過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
真性のどえむ
◆SaL7C48ULQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
役職表示なし
期待の新人 ◆T/5/iTmS2o
[共有者]
(死 亡)
 
 
コロッケ
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライトセイバー
◆DVDOMnE9es
[霊能者]
(死 亡)
 
 
セキショウモ
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ナイトウィザード
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
大鷲
親不知 ◆OILuJjQ/sw
[狩 人]
(生存中)
 
 
害害
下呂 ◆6pMSy7sN5Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きみらの
しぶき ◆OneRFaHsaY
[狂 人]
(生存中)
 
 
ケミカルアンカー
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブラインド
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
電脳少女・妹
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[村 人]
(生存中)
 
 
豚セット
キセル ◆.lzihZK9Og
[村 人]
(死 亡)
 
 
FAQ
◆ssWdT6UITI
[共有者]
(死 亡)
 
 
指先に触れて
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(生存中)
 
 
石橋
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 花金オールナイト普通村 〜 143974番地
9日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
石橋さん「GMさん同村さんありがとうございました」
電脳少女・妹さん「きみらのさん 1 票 投票先 → 害害さん
電脳少女・妹さん 1 票 投票先 → 害害さん

しかし皮肉だ」
電脳少女・妹さん「あの場面で対抗占い入らなければ死体なしかつ通常進行
2騙りだったんだから真決め打ちの進行取ったほうが村は勝てたよ」
セキショウモさん「同村の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
セキショウモさん「しかしまーあの時点で対抗占い入るとは思ってませんでしたね、結果的に村勝ちに導けたのは占いさんの功績が大きいかなと」
セキショウモさん「あーなるほど、その発想はなかった」
害害さん「GMさん村縦ありがとうございました!」
セキショウモさん「いなさそうなので諦めてログ読みます・・・」
害害さん「どこに」
真性のどえむさん「セキショウモさん 「余裕があったら真性のどえむさんにセキショウモ狐っぽいの観点とかをお聞きしたい」
いない気もするけど、銃殺対応する気がないくらいしっかり理由を書いてる
=狐なので銃殺を気にする必要がなさそうに見えた」
ナイトウィザードさん「村建て同村ありがとうございました」
セキショウモさん「あーそういえばセキショウモ狐と思った理由を聞きたいんでした、セキショウモあの時点で死ぬとは全く思ってませんでしたし」
ケミカルアンカーさん「つーかなんで対抗占いしたんだよw
すげーなおい」
きみらのさん「狼の黒だったと思っちゃったなぁ。」
石橋さん「昨日はイスラムで今日は2窓か。もう非表示安定だね」
ナイトウィザードさん「ピンポンダッシュ事件と名付けよう」
コロッケさん「おお」
石橋さん「3−2で潜伏狂人は全く考えなかったわ
狼2騙りって思ってたから狐混じりと思わないし銃殺の可能性全く見なかったなー」
セキショウモさん「んー未だに2窓はいるのかー、しばらく霊界非表示で運用しますかねー」
きみらのさん「うーん、逃げの投票が一番やってはいけない投票だった感・・・」
ゲームマスター「みなさん掲示板を見ましょう」
ナイトウィザードさん「結果的にはなんとかなったが、やっぱりどえむ吊るにしても、一手待った方が良かっただろ」
豚セットさん「村立、堂村ありがとうございました」
害害さん「全然役職あたってないwwww」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
セキショウモさん「潜伏狂は予想外でしたが」
電脳少女・妹さん「村建て感謝記録見てきます
何があったの」
ナイトウィザードさん「真狼狐ー真狼。狼が霊能乗っ取りしかけたのが仇になったか」
ライトセイバーさん「前言撤回。こういう霊能騙る狼は嫌いです。ぷい」
セキショウモさん「やはり真狼狐-真狼でしたか」
電脳少女・妹さん「正直コレは考えてなかったわ」
ナイトウィザードさん「どえむ真か」
石橋さん「お疲れさまでした。どえむ真だったんだね。ごめんね」
指先に触れてさん「なんかあっさりと。。。電脳村で決め打った以外には、特になにもなかったかなあ。」
ケミカルアンカーさん「きみらのやめーやwwwwwwwwwwwwww」
大鷲さん「はわわ」
ライトセイバーさん「お前か…よ」
害害さん「ちょっとまて
きみらの
しぶき ◆OneRFaHsaY
[狂 人]」
真性のどえむさん「いや〜 よかった 対抗占いの失敗を村人が取りかえしてくれたよ 」
ケミカルアンカーさん「大鷲狩人とかマジで?」
FAQさん「お疲れ様でした
進行ミスあったけど残ったみなさんのおかげで勝てました
ありがとう」
セキショウモさん「真性のどえむさんが●引いてなかったらヤバかった気がします」
大鷲さん「おつかれさまでした」
害害さん「お疲れ様でしたー!
お仲間ごめんねー」
真性のどえむさん「お疲れ様でした」
電脳少女・妹さん「えー」
豚セットさん「お疲れさまでした。」
セキショウモさん「お疲れ様ですー」
「村 人」の勝利です!(15/05/15 23:28:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
大鷲さん0 票投票先 → 指先に触れてさん
きみらのさん1 票投票先 → 害害さん
電脳少女・妹さん1 票投票先 → 害害さん
指先に触れてさん1 票投票先 → きみらのさん
害害さん2 票投票先 → 電脳少女・妹さん
真性のどえむさん「ゆうすけってだれのん」
ナイトウィザードさん「2窓で無双とか馬鹿じゃねえのとか思うけどね。答えの分かってる問題はツマラナイってカムクラ君も言ってました」
FAQさん「読んだ
うけるwww」
セキショウモさん「セキショウモ真なら多分指先に触れてさん吊ったら負けるでしょうね」
電脳少女・妹さん「あんた噛まれたら私がきっちり考えるから」
大鷲さん「これで負けたらなんでもしますから」
ナイトウィザードさん「これをワイン事件と名付けよう(既視感」
ゲームマスター「掲示板」
電脳少女・妹さん「別にならんことないよ
害害を今日残すのは認めん」
大鷲さん「わかってください」
大鷲さん「だから今日しか吊れるタイミングがないんです
自分が生きている今日しか!」
セキショウモさん「何がですか!? >>GMさん」
害害さん「いや偽に●もらってるんで噛まれる位置ではないと思って」
FAQさん「むむ?」
大鷲さん「というか、最終日迎えて
指先に触れて+グレー2の形になって
指先に触れて吊りの流れにならないでしょ?それはわかるよね」
ゲームマスター「また2窓ですか...」
指先に触れてさん◆害害さん 「指先ケミカルに●もらってたよね?」

そうだよ、ただ、ケミカルは偽だから、ただのグレーって話だよ〜♪
きみらのさん「ただ指先さんが最終日残るなら吊る気はないんですよねぇ・・・」
電脳少女・妹さん「私狐でケミカル狼なら告発せずに死んでいくわけないやんな」
セキショウモさん「ケミカルアンカーさん狐だとセキショウモ狂ですがあそこで狂噛み入るなら2Wで大鷲さん-どこかとかになりそうなものですが」
FAQさん「どえむさんは天然かわいい」
指先に触れてさん「ただ、それはプレイングとして好印象なわけであって、どこが狼かは全然自信ないし、害害あたりが意図的な行動をとっているのなら、本当に腹が立ちますね〜♪」
きみらのさん「ケミカルさんって狐確定扱いでいいんですかね」
大鷲さん「実害きみらの電脳少女・妹全員最終日に吊れる可能性のある位置だけど
吊れないタイミングでの●に対して不自然なCOなしや、終盤まで生存したときのポジショニングが完璧すぎて
「狼2騙りのときの潜伏狼位置」に符号する>指先に触れて」
真性のどえむさん「あぁ、セキショウモ噛みと銃殺かぶったんだ?って狩人どこいんの?w」
ケミカルアンカーさん「正直電脳・指先相手に吊り逃れるのは
害害の発言レベルだとまず無理なのでセキショウモ襲撃しか
手がない」
きみらのさん「あー人外位の黒位置が逆の可能性があるのか」
セキショウモさん「真性のどえむさん霊界に長くいすぎてセキショウモ○出したことを忘れているようです」
害害さん「指先ケミカルに●もらってたよね?」
セキショウモさん「セキショウモ真だと真狂狼-真狼で1W1Fがぴったしだと思います」
真性のどえむさん「真ですよー」
指先に触れてさん「大鷲・・・噛まれの〇 そこが狼だとしたら、噛まれ狂、どえむ真、ケミカル狼狐になるけど、どえむ真はもう切ったから、〇でいいかな。
きみらの・・・空気
電脳・・・主張をちゃんと初日からしていて好印象
害害・・・意味わからん、やけくそLWなら嫌だなー、って感じ」
真性のどえむさん「害害LWだと絶対吊れないジャン」
ケミカルアンカーさん「狼だって言ってるだろ!!!」
害害さん「ぶっちゃけ石橋さん死んだのであと死体なし出るところここしかないじゃん」
ライトセイバーさん「僕が真ですよ」
コロッケさん「狩人が石橋しかいないねんけど」
真性のどえむさん「ケミカル本当に狐だったのん?」
電脳少女・妹さん「村の利益にここまで一切供与してこなかった害害を吊らずに終わる選択はあり得ないので害害吊ります」
FAQさん「そうだといいけどねえ」
害害さん「あの死体なしが納得いかん」
大鷲さん「おはようむら」
ケミカルアンカーさん「つかお前ら結局どっち真だったの」
害害さん「電脳→きみらの吊りを押したい」
コロッケさん「ふう」
ナイトウィザードさん「おつコロッケ」
指先に触れてさん◆大鷲さん「ケミカルアンカー>指先に触れての順で吊ります
これで「村勝利の可能性の残る最終日」は保障するので
間違ってたら全部大鷲のせいでいいから」

私は既にCO無しとは言ったからね〜♪
ただ自分を吊ることで最終日に行けるっていう話はあやふやに思えるんだけどね〜♪ 一応、理由はお聞かせ願うよ〜♪
きみらのさん「おっすおっす」
電脳少女・妹さん「害害一択」
ケミカルアンカーさん「噛めたw」
セキショウモさん「お疲れ様ですー」
指先に触れてさん「おはよう〜♪」
害害さん「おいすー」
8日目の朝となりました。(15/05/15 23:23:14)
コロッケさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コロッケさんを狙います。 >>> 害害 <<<
セキショウモさん「いや、多分真狼狐-真狂で害害さんLWの形だと思いますよ」
電脳少女・妹さんの独り言「あったら負けるけど」
害害さんの遠吠え「いや-3日目で狼全露出は厳しいっすな
ただどえむが真だったのが以外」
電脳少女・妹さんの独り言「狐騙りという薄い線で更にセキショウモの○に狼という薄氷」
FAQさん「難しいねえ
害害さんとあと一人でしょ?」
セキショウモさん「真狂狐だとやはりケミカルアンカーさん狐になってしまう気はします」
真性のどえむさん「トータルで考えると真狂狼-真狼 かなぁ」
ケミカルアンカーさん「出るわけない
俺は狼やで」
害害さんの遠吠え「明日は電脳吊って
最終日引き分けで」
真性のどえむさん「ただケミカルを噛んで死体なしって出るんかな・・・」
電脳少女・妹さんの独り言「明日コロッケ噛まれるんやろ?」
ゲームマスター「お疲れ様です」
電脳少女・妹さんの独り言「普通にどえむ真ありそうでなあ」
真性のどえむさん「真狂狐-真狼が死体なしと共有全滅から内訳予想だけど」
ケミカルアンカーさん「コロッケ噛んでもええか。」
セキショウモさん「お疲れ様ですー」
害害さんの遠吠え「殴り合い」
セキショウモさん「しかし害害さんどうするんでしょうねー・・・ケミカルアンカーさんはいいにしても人外COした占い候補の●を吊ってしまうのか」
電脳少女・妹さんを護衛します。 >>> 大鷲 <<<
害害さんの遠吠え「んでコロッケ噛んで」
きみらのさんの独り言「わかんねww」
ナイトウィザードさん「おつケミカル」
害害さんの遠吠え「 」
害害さんの遠吠え「 」
真性のどえむさん「真狂狼-真狼だと害害が唯一の潜伏なのに占われ上等みたいにしてくるかな〜」
害害さんの遠吠え「お仲間お疲れ様ー」
7日目の夜となりました。(15/05/15 23:20:07)
ケミカルアンカーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
大鷲さん1 票投票先 → ケミカルアンカーさん
コロッケさん0 票投票先 → ケミカルアンカーさん
ケミカルアンカーさん5 票投票先 → 大鷲さん
きみらのさん1 票投票先 → ケミカルアンカーさん
電脳少女・妹さん0 票投票先 → ケミカルアンカーさん
指先に触れてさん0 票投票先 → きみらのさん
害害さん0 票投票先 → ケミカルアンカーさん
セキショウモさん「村が全体的に急ぎすぎなのでは、という印象を落とすに尽きます」
大鷲さん「わかりました」
電脳少女・妹さん「真狂狼-真狼をなんで見んの?」
害害さん「電脳さんやっぱ吊りたいわ 
どう見ても狐にしか見えん」
ケミカルアンカーさん「俺を保護してりゃ狼勝ちはないのに」
指先に触れてさん私は狩人じゃないって言ったよ既に〜♪
FAQさん「まあおっしゃるとおりで
村がどえむさん真切った進行にしたのはあの吊りだからねえ
先走った」
ケミカルアンカーさん「村負けろ」
電脳少女・妹さん「そもそも昨日FAQ抜けた時点でな」
指先に触れてさん「◆コロッケさん「かまれの○が噛まれないなんでやろ」

それならば、噛まれが狂、狐混じり、真狂狐―真狼って話だけど、どえむの真はやっぱり切りたいんだよ〜♪」
きみらのさん「分からないからケミカル吊りにしましょう(逃げ)」
電脳少女・妹さん「現段階で狩人COがない時点で不在確定と思ってええんちゃうの?」
セキショウモさん「余裕があったら真性のどえむさんにセキショウモ狐っぽいの観点とかをお聞きしたい」
ケミカルアンカーさん「奇数進行で狩人が生きてるわけないやろ」
大鷲さん「ないと思うけど、指先に触れてもし狩人なら今日COしてください。
明日以降のCOは完全に吊り逃れにしかならないので認めないので。」
きみらのさん「指先さん嫌だなぁ」
電脳少女・妹さん「噛まれが真とは限らんからやないの」
指先に触れてさん「コロッケとかきみらのとか、その辺のステ気味の連中に人外がいたらすごい嫌ですね〜♪」
セキショウモさん「真狼狐-真狂だとやはり見えてくるのは囲い」
コロッケさん「かまれの○が噛まれないなんでやろ」
石橋さん「明日以降は吊れなくなりそうなきみらの吊ってほしいな」
害害さん「投票ありえないことしてるのは謝る」
指先に触れてさん「人外は3人死亡している内訳ですね〜♪ で、現状は2Wか1W1Fのどっちかって話で、ただケミカル吊っても終わらない事はなんとなくわかるからねえ〜♪」
大鷲さん「ケミカルアンカー>指先に触れての順で吊ります
これで「村勝利の可能性の残る最終日」は保障するので
間違ってたら全部大鷲のせいでいいから」
ケミカルアンカーさん「俺吊って正解できるとは思えん
大鷲だって村人確定じゃねぇんだし」
ナイトウィザードさん「グレー吊り⇒ドエム吊りなら流石に異論は挟まなかった」
電脳少女・妹さん「グレーなら害害しか見えない」
きみらのさん「狂はグレー吊りを提唱するべさ」
真性のどえむさん「自分視点銃殺まったく考えてないからセキショウモさんのが狐っぽく見えたけどね〜」
FAQさん「いやあそこはグレー吊りにいくのがセオリーだったと思うよ
翌日残ってたらどっちみち吊ってたけど」
きみらのさん「真狂狼かもしれない」
セキショウモさん「逆にあの噛みは占い狼混じりの肯定なのでは!」
石橋さん「まさか噛まれるとは思わなかったな。位置的にSGだと思ってた」
電脳少女・妹さん「ケミカル吊りでええやろ」
指先に触れてさん「村がケミカル投票しない進行にするんだったら、狐死亡の場合も注意して、ケミカル+最後の潜伏役で2Wって内訳になるから、それだけ注意してケミカル吊ればいいの〜♪(狩人がGJ出したけど、噛まれ占いの〇との並行の護衛をしていた)

ナイトウィザードは論理性の薄いストーリーを語っていたから、そこ人外あると思っていたけど、LWか狐なら、狩人COする場面だよね〜♪」
害害さん「ごめん変なところ投票しマックテル」
セキショウモさん「お疲れ様ですー」
真性のどえむさん「真狂狐なら三日目に噛んでくるとばかり思ってた」
指先に触れてさん「おはよう〜♪」
石橋さん「お疲れさまでした」
セキショウモさん「セキショウモ死体+セキショウモ○+死体1が痛すぎましたね」
きみらのさん「はい」
ケミカルアンカーさん「そこ狼はないよね。」
大鷲さん「おはようむら」
ゲームマスター「お疲れ様」
害害さん「おいすー」
FAQさん「印象論だけど、
セキショウモさんが理由しっかりしてて真狼イメージだったんだよねえ」
7日目の朝となりました。(15/05/15 23:14:43)
石橋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
石橋さんを狙います。 >>> ケミカルアンカー <<<
セキショウモさん「真性のどえむさん吊りが共有さんの意向というのであれば最早吊れるのはしょうがないかなーと」
ナイトウィザードさん「やっぱりどえむ吊りの場面で、ケミカル先吊りを主張しきれなかったのが敗因か。グレー吊りでいくべき場面だと思ってたので、占い吊りにイマイチ乗り切れんかった」
電脳少女・妹さんの独り言「だと思うねんけどなぁ」
ケミカルアンカーさんの遠吠え「再噛みは明日」
電脳少女・妹さんの独り言「害害とケミカルと吊って最終日」
ケミカルアンカーさんの遠吠え「石橋吊れ無さそうだしいいや」
害害さんの遠吠え「もしくはコロッケ再噛み」
ケミカルアンカーさんの遠吠え「おっけ」
ナイトウィザードさん「どえむ真派だったのに、どえむ吊りの進行が一手早くなったので、路線を切り替えようと思ったんだけど、イマイチ出来なかったな」
セキショウモさん「ナイトウィザードさんの発言結構キレてたと思うんですが、やはり狼目になってしまう気が」
石橋さんの独り言「かいたい♪かいたい♪ひーとやくかいたいー♪」
FAQさん「まずいなあ」
電脳少女・妹さんの独り言「◆害害「電脳少女さん狐だったりしない?」

まぁ分かる
狐の動きしてるし」
害害さんの遠吠え「石橋噛みでいいんでね?」
ケミカルアンカーさんの遠吠え「どこ噛みたい?」
石橋さんの独り言「ブレイク♪ブレイク♪あなたのまーちのー♪」
ケミカルアンカーさんの遠吠え「あるとすりゃ電脳かきみらのだけどここは噛めない」
害害さんの遠吠え「ごめん変なところ投票しまくってるわ」
セキショウモさん「お疲れ様ですー」
電脳少女・妹さんの独り言「ナイトウィザードも狐候補っていうのは分かるから吊ったけどさぁ」
ナイトウィザードさん「どっちつかずな発言になってしまったからな。吊られたのは納得している」
セキショウモさん「真狂狼-真狼で見た場合でもケミカルアンカーさん吊っちゃっていい気はします」
コロッケさんを護衛します。 >>> 大鷲 <<<
ケミカルアンカーさんの遠吠え「狩人候補がいなさすぎる」
きみらのさんの独り言「マジで?」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ケミカルアンカーさんの遠吠え「やっぱこれコロッケ狐だわ」
きみらのさんの独り言「マジで?????????????????」
真性のどえむさん「真狂狐-真狼なら対抗占い愚策だったなー」
6日目の夜となりました。(15/05/15 23:11:30)
ナイトウィザードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
大鷲さん1 票投票先 → ナイトウィザードさん
石橋さん0 票投票先 → ナイトウィザードさん
コロッケさん0 票投票先 → ケミカルアンカーさん
ナイトウィザードさん4 票投票先 → 害害さん
ケミカルアンカーさん3 票投票先 → ナイトウィザードさん
きみらのさん0 票投票先 → ケミカルアンカーさん
電脳少女・妹さん0 票投票先 → ナイトウィザードさん
指先に触れてさん0 票投票先 → ケミカルアンカーさん
害害さん1 票投票先 → 大鷲さん
FAQさん「どえむさんの●のタイミングと対抗占いと死体なし?が上手いことかぶったんかな
てことは真狐狼ー真狂かなあ」
真性のどえむさん「7までひっぱって告発待ちってこと?」
セキショウモさん「ナイトウィザードさんが言ってるように真性のどえむさん真セキショウモ狐を見るのであればやはり吊りが早かった、というのみ・・・」
指先に触れてさん「占い吊り殺すのは個人的に賛成かも〜♪ 狐混じりなら占いは狐、二騙りなら狼だから〜♪」
害害さん「昨日の噛み的に狐探しするならここかと思った」
ケミカルアンカーさん「狐は僕ですよ」
真性のどえむさん「対抗占いが一手早かったから仕方ないよ>共有」
セキショウモさん「セキショウモ真で見るなら概ね真狂狼-真狼で間違ってなくて、この吊りでも特に問題はないかと」
きみらのさん「なんか狐勝ちになりそう」
石橋さん「きみらのさんは最終日には吊れないと思うから」
害害さん「電脳少女さん狐だったりしない?」
大鷲さん「狼2騙りでこの死体の出方してる時点で狼がすでに狐把握していてもおかしくないのだから
狩人保護を考えた消極的指定とかこの状況でやるのはちょっと弱い」
真性のどえむさん「吊った占い師なんか真と思ってないでしょ」
FAQさん「正直言ってどえむの中身がなんであれ吊が一手早かったのは事実
それはごめん」
ナイトウィザードさん「まあいいか。素直にパッションで投票する」
指先に触れてさん「◆石橋さん「吊りたいと思うのはきみらのさん。後は発言精査中」

まあはっきり言って、そこは空気だからね〜♪」
セキショウモさん「この村はどう考えてもセキショウモor真性のどえむさん真しかないわけでありまして、噛まれ真のイメージが強すぎてそれに引っ張られてますね」
石橋さん「吊りたいと思うのはきみらのさん。後は発言精査中」
ナイトウィザードさん「指先に触れては流石に村人だと思いたい」
FAQさん「狼の狐騙りと思ってるからだよ>どえむ」
石橋さん「村だと思ってるのは指先さん、害害さん、電脳さん」
ナイトウィザードさん「狼っぽいところに投票する訳だが、さて」
指先に触れてさん「1W1Fか、2Wって話〜♪」
FAQさん「そういやそうだね」
ケミカルアンカーさん「どこ指定してんの
害害吊れよ 狩人ねぇんだから」
ナイトウィザードさん「COはなし」
真性のどえむさん「3−2で狐COを吊らないのはなんでだろう」
コロッケさん「人外を全部釣って勝つ!」
FAQさん「真:セキショウ
狼:ケミカル
狂:どえむ
で霊に狼騙りじゃないの?」
大鷲さんナイトウィザード吊り指定
害害さん「大鷲かコロッケだがコロッケほぼおはステだしOK」
指先に触れてさん◆ナイトウィザードさん「ケミカル吊りは最終日一日前くらいでいいでしょ」
◆ナイトウィザードさん「狂人でも人狼でもね」
◆ナイトウィザードさん「害害が○じゃないと、セキショウモが噛まれないだろうしな。どえむ真のセキショウモ狐を見るなら吊ってもいいんだが、昨日どえむを吊るってことはどえむ真は切るってことなんだろ?>指先」

ナイトさんは元々、狐混じりを見ているってことなんだよね〜♪ だとすると、ケミカルを保護する理由は狂人や人狼なんじゃなくて、狐だから保護するって意味なんじゃないのかな♪ その辺の矛盾っていうか、気になるから質問返し〜♪
ケミカルアンカーさん「ダメに決まってんだろ」
電脳少女・妹さん「ケミカル吊りでいいよ
明日の噛みも見れる」
石橋さん「大鷲さんの指定でいいよ」
ゲームマスター「相方の名前」
大鷲さん「いいよね」
石橋さん「いいわけないよ>ケミカル」
大鷲さん「じゃあ僕が指定していい?」
指先に触れてさん「これは昨日のが共有GJ否定されたっぽいかもしれないですね〜♪」
害害さん「連噛みはないとして昨日どこ噛みよ」
電脳少女・妹さん「発言見返してたけど

◆ナイトウィザード「ケミカル真だとセキショウモが噛まれてるのが不審すぎる。どえむはまだ銃殺GJがあるから放っておくにしても」

ないやろこれ
なんでこんなん言えるん」
ケミカルアンカーさん指定する人いないんだけど
俺が指定してもいい?
大鷲さん「おはようむら」
指先に触れてさん「おはよう〜♪」
FAQさん「非表示か
あんだけ霊界サービスしたのに!」
セキショウモさん「セキショウモ死亡段階で真性のどえむさん吊る意味はあまりなかったとは思うんですが、どういう意図で吊ったのかは分かりません」
真性のどえむさん「ケミカルダメは人外COしてるから偽確だけど」
石橋さん「おはよう」
害害さん「今日は早かったがごめん意味が分からん」
きみらのさん「なるほど」
ケミカルアンカーさん「昨日は絶対共有GJだと思ってたんだけど」
セキショウモさん「お疲れ様ですー」
FAQさん「お疲れ様」
害害さん「おいっす」
ケミカルアンカーさん「え俺噛みとかあんの」
ゲームマスター「お疲れさまです」
6日目の朝となりました。(15/05/15 23:05:51)
FAQさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
FAQさんを狙います。 >>> ケミカルアンカー <<<
ゲームマスター「まあ占い決めうっていない以上誰が真かなんてわかりませんけどね」
ケミカルアンカーさんの遠吠え「おっけ」
害害さんの遠吠え「大鷲噛むと狐吊れないんで共有でいいと思う」
ケミカルアンカーさんの遠吠え「考えます。」
ケミカルアンカーさんの遠吠え「んですけどね。」
ケミカルアンカーさんの遠吠え「なので、大鷲か共有をかみたい」
真性のどえむさん「対抗占いが早すぎた 大失敗」
ケミカルアンカーさんの遠吠え「本当はGJは出したくないんだけど・・・
正直、コロッケGJならスライド護衛が嫌なんですよ」
FAQさんの会話「いまさら遅いか」
害害さんの遠吠え「GJ出てもいい場面だしいいんでね?」
セキショウモさん「何故勝つのかは何となく分かってるので言いませんが」
FAQさんの会話「どえむ真ケアがなあ」
ケミカルアンカーさんの遠吠え「どうです?」
ケミカルアンカーさんの遠吠え「今日は共有行きたいんですけど」
セキショウモさん「多分これ狼さん勝つと思うんですね」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
害害さんの遠吠え「うーい」
ケミカルアンカーさんの遠吠え「なので引き分け狙いで動きましょう。」
害害さんの遠吠え「噛まれの○護衛とかありえるかな?」
電脳少女・妹さんの独り言「なんで害害吊らんねやろ」
コロッケさんを護衛します。 >>> 大鷲 <<<
豚セットさん「お疲れさまでした。」
ケミカルアンカーさんの遠吠え「狐ならまず勝てませんね正直」
ケミカルアンカーさんの遠吠え「GJ5割狐5割」
セキショウモさん「お疲れ様ですー」
害害さんの遠吠え「どこ噛み?」
ケミカルアンカーさんの遠吠え「コロッケ噛んだ」
石橋さんの独り言「これ無駄吊りだと思うけどな・・・」
5日目の夜となりました。(15/05/15 23:02:50)
豚セットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
大鷲さん0 票投票先 → ナイトウィザードさん
石橋さん0 票投票先 → 豚セットさん
豚セットさん8 票投票先 → ナイトウィザードさん
コロッケさん0 票投票先 → ケミカルアンカーさん
ナイトウィザードさん2 票投票先 → 豚セットさん
ケミカルアンカーさん1 票投票先 → 豚セットさん
きみらのさん0 票投票先 → 豚セットさん
電脳少女・妹さん0 票投票先 → 豚セットさん
指先に触れてさん0 票投票先 → 豚セットさん
害害さん0 票投票先 → 豚セットさん
FAQさん0 票投票先 → 豚セットさん
セキショウモさん「セキショウモ狐真性のどえむさん真の内訳であったとしてなお狩人が出なかったのであればまぁ悲しい事件でしたね・・・としか」
真性のどえむさん「害害で狼見つかってたのもあるんだけどね、残り1見つけるより死体2個出した方が確定して楽かと
対抗占い早い嫌いはあったんだけどね〜」
ゲームマスター「死体無しじゃない、対抗の死体」
ゲームマスター「セキショウモ護衛で死体無しでたら内訳確定します」
石橋さん「そこ気になるんだ・・・」
大鷲さん「そこはまず非狼位置なのでなんだこの指定は。狐狙いか」
ゲームマスター「だから自分から護衛外させたんですね」
FAQさん「豚セットってさ
豚どんのセットって意味でいいの?」
真性のどえむさん「うん、そういうつもりで言ってた」
指先に触れてさん「初日の時点で判別ついていない説もただありそうだから、初日囲いは狼占い以外にはなさそうかなあって思うけどね〜♪」
豚セットさん「吊っていいよ」
豚セットさんなし
きみらのさん「真狂狐ないし真狼狐の黒だしってそんな問題でもない気がするけど」
石橋さん「豚は狼じゃないよ」
害害さん「どえむの私●で真偽ついたっぽいんで○もらいに狼いない気がするとしか言えない」
電脳少女・妹さん「中身は何かしらないけど害害は生き残りたがる何かであり、奇数の現状残す理由も見えないと思いますが如何か」
FAQさん「指定:豚セットさん」
セキショウモさん「狐騙り見て対抗占い入るよ、ということを明確に伝えれば狩人さんによってはセキショウモ護衛するかもしれませんがー・・・」
石橋さん「あと、自分視点だけどケミカルに囲いはないと思うよ
銃殺対応を頑張らないといけない日に囲い狼の理由まで作る余裕はないと思うからね」
指先に触れてさん「狐混じりなら、役職に初日の段階で狼は一人だけ〜♪ もし自分が狼だったら、共有噛むかな? 真でも狂でも占い噛みたいって思うよね〜♪ だから、二騙りの方が自分は結局は濃いかなって思ってる〜♪」
真性のどえむさん「狐一本狙いです」
ナイトウィザードさん「害害が○じゃないと、セキショウモが噛まれないだろうしな。どえむ真のセキショウモ狐を見るなら吊ってもいいんだが、昨日どえむを吊るってことはどえむ真は切るってことなんだろ?>指先」
大鷲さん「だからケミカルアンカー吊りを遅らせるなら
ナイトウィザード>指先に触れての順で吊ればいい。」
豚セットさん「ナイトウィザードさんかな怪しいのは」
ゲームマスター「対抗何目で占ったんですか?」
電脳少女・妹さん「この場面で狐COって延命にならないよね」
ケミカルアンカーさん「僕狂人ではありえないCOだからね
その辺よく考えるように」
石橋さん「指先さんは狐騙りで●出すところじゃないよ」
大鷲さん「ナイトウィザードが狐で
指先に触れてがLW。
ナイトウィザードは真噛まれの雰囲気に誘導しようとしすぎて鼻息が荒かったし
指先に触れては終盤有利な立ち回りを意識しすぎてCOなしや伏線を張りすぎ。」
コロッケさん「ケミカルでGJ出した狩人がいなければケミカルつりでいいよ」
FAQさん「吊りたいところあげてってね
一応指定する」
石橋さん「ケミカルさんは狼で間違いないと思うよ。ただの延命だよ」
セキショウモさん「奇数で狐COして保護して><は流石に無理がある・・・!」
豚セットさん「ま、ないと思うが」
FAQさん「中身が何にしろしばらく保護します」
きみらのさん「狐交じりの展開だった場合ケミカルさん最終日前日吊りは怖いんですよね」
害害さん「正直私は進んで吊られるとかが嫌いなだけで他意はない」
ナイトウィザードさん「害害と指先は放置でいくとして」
豚セットさん「問題は囲いがあるかということ」
電脳少女・妹さん「それは今すぐ殺してくれというメッセージでよろしいか」
指先に触れてさん「◆ナイトウィザードさん「どえむの真を切った以上、もう害害は村で決め打っていこうか」

害害は噛まれのグレだから、別に普通の村人と同じスタンスでいいよ〜♪ ただ、別に自分も害害は白目だと思っているけどね〜♪」
ケミカルアンカーさん「保護してください」
真性のどえむさん「聞く聞かないという問題ではなくて、護衛しとけって言って噛むとは思わないでしょ
心象が違う」
石橋さん「3日目の朝がすごく遅かったから狼はすごく銃殺対応を頑張ってたと思うんだ
だから真狂狼ー真狼でいいんだよね。狐混じりなら銃殺対応頑張らなくていいし
ケミカルの理由がすごく薄かったからいくつも作ってたはずだよ」
セキショウモさん「共有噛み切りGJ、とかでは」
FAQさん「じゃ吊りたいところあげてって」
ナイトウィザードさん「狂人でも人狼でもね」
ケミカルアンカーさん「狐CO」
ナイトウィザードさん「ケミカル吊りは最終日一日前くらいでいいでしょ」
FAQさん「占霊2騙り前提で進んでいる自分が怖い」
ライトセイバーさん「吊り増えはありがてえ!ありがてえ!」
害害さん「あー電脳さんはそう考えてんのね 了解」
セキショウモさん「生きてるでしょうね」
大鷲さん「ケミカルアンカーは狼濃厚なのだが昨日の発言内容で潜伏狼と狐が透けたので
例外的に処理してよい」
FAQさん「ケミカルは最終日前日に吊る感じでいくかなあ」
きみらのさん「おはようおはよう」
指先に触れてさん「ケミカル狂人、どえむ狼の内訳も考えられるところですね〜♪」
ゲームマスター「狩人生きてますかね」
ケミカルアンカーさん「占いCO:大鷲○」
FAQさん「狐なら教えて>ケミカル
吊るから」
ナイトウィザードさん「どえむの真を切った以上、もう害害は村で決め打っていこうか」
豚セットさん「おはよう」
石橋さん「ケミカルを今日吊るか明日吊るか」
大鷲さん「おはようむら」
害害さん「おいっす」
指先に触れてさん偽物の占い師さんに反論〜♪
◆ケミカルアンカーさん「とりあえず僕の●吊ってよ」

ケミカルアンサーさん視点だと、どえむが狼なのか狐なのかはわからないはずだし、昨日で自分を吊ったとしたら、おうどん食べる可能性も出てくるはずなんじゃないかな〜♪ 真占いの正しい発言としては、「『指先に触れて』をキープ狼にして、自分視点を詰める」っていうのだと思うんだけどな〜♪
セキショウモさん「流石に占い候補が他占い候補護衛しろと言って聞いてくれるものでしょうかね・・・」
FAQさん「狩人生存確認とみた」
電脳少女・妹さん「狐見つけたんなら教えなさい」
FAQさん「おはよう」
指先に触れてさん「死体無しですね〜♪」
ナイトウィザードさん「良い死体なしだ」
石橋さん「おはよう」
電脳少女・妹さん「害害は初日ライトセイバー投票者に投票しろと言ってたように記憶している
ライトセイバー残すということはライトセイバー真決め打ちで考えるということ
なら●投げられた自分を吊って結果を見せてどえむ吊りに動かすというのが害害視点の本筋のはず
なのにそれについては一切触れず占い師に投票する始末
どう見ても村人の言動じゃない」
5日目の朝となりました。(15/05/15 22:57:01)
コロッケさんを狙います。 >>> ケミカルアンカー <<<
ナイトウィザードさんの独り言「害害があんまし村っぽく感じないので吊りたかったんだが」
石橋さんの独り言「狐混じりならそんなことしなくていいもんね」
害害さんの遠吠え「ほいさー」
真性のどえむさん「三日目の昼に発言落としておけばよかったって意味で、ですよ」
FAQさんの会話「狼でもごめん」
セキショウモさん「あるいは狩人ショニッチか」
FAQさんの会話「俺は悪くない」
石橋さんの独り言「2騙り共有噛みで銃殺対応で負けるわけにいかないから」
FAQさんの会話「そうさせたんだ」
FAQさんの会話「進行的には1日待つべきだったってわかってたけど俺の背後霊が」
石橋さんの独り言「で、たぶん豚は囲ってないんだよね
3日目の朝がすごく遅かったし銃殺対応頑張っていくつか作ってたよ」
ケミカルアンカーさんの遠吠え「3:00で即噛むよ」
セキショウモさん「どの占いも護衛していなかった可能性はありますよ」
ライトセイバーさん「誤爆しました」
ライトセイバーさん「-」
真性のどえむさん「護衛いらないからセキショウモ護衛させておけばよかった」
石橋さんの独り言「自分の位置がすごく囲い狼なんだよね。はーやだやだ」
FAQさんの会話「真ならごめん」
セキショウモさん「4吊り、でこの流れだと多分狼勝ちでしょうねー」
害害さんの遠吠え「うーい」
真性のどえむさん「やっちゃったねー」
石橋さんの独り言「ケミカルを明日吊るか明後日吊るかは意見が分かれそうだね」
ケミカルアンカーさんの遠吠え「真の○噛んでいきますお」
害害さんの遠吠え「いいんでないかい
これでほぼ私は吊られないっしょ」
ケミカルアンカーさんの遠吠え「・・・とはならねーんだよな。
最終日は俺吊り決定だし」
コロッケさんを護衛します。 >>> 大鷲 <<<
ケミカルアンカーさんの遠吠え「んじゃあとよろしこ」
真性のどえむさん「お疲れ様でした」
セキショウモさん「お疲れ様ですー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ケミカルアンカーさんの遠吠え「狂人だったくさいね
残念ながら」
4日目の夜となりました。(15/05/15 22:54:00)
真性のどえむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
大鷲さん0 票投票先 → 真性のどえむさん
石橋さん0 票投票先 → 真性のどえむさん
豚セットさん0 票投票先 → ナイトウィザードさん
コロッケさん0 票投票先 → ケミカルアンカーさん
ナイトウィザードさん1 票投票先 → 害害さん
ケミカルアンカーさん1 票投票先 → 指先に触れてさん
きみらのさん0 票投票先 → 真性のどえむさん
電脳少女・妹さん0 票投票先 → 害害さん
指先に触れてさん1 票投票先 → 真性のどえむさん
真性のどえむさん6 票投票先 → 害害さん
害害さん3 票投票先 → 真性のどえむさん
FAQさん0 票投票先 → 真性のどえむさん
セキショウモさん「ケミカルアンカーさん真でセキショウモ狂なら何故セキショウモは死ぬのでしょうか・・・」
セキショウモさん「セキショウモ以外に真がいるとした場合どっちもダメなムーブに入ってそうで何ともですね」
電脳少女・妹さん「狐騙りで昨日共有は噛まれない」
真性のどえむさん「●ランでええで」
FAQさん「まあ吊らせてよ」
指先に触れてさん◆ケミカルアンカーさん「いや僕の●を吊らない理由がないですよね。」

二騙りだとうどん食べる羽目になるよ〜〜〜〜♪
セキショウモさん「見えてるのは素でしたか」
豚セットさん「完グレ吊りだね。占いはそのあと」
セキショウモさん「で、この村で一番強いのはナイトウィザードさんですね」
石橋さん「●吊る意味が全くない」
ナイトウィザードさん「ここでドエム吊りはやめておけ、明日吊るなら反対はしないが>FAQ」
ケミカルアンカーさんどえむ吊りより●吊りがいいですよ
きみらのさん「3−2で占い2終盤まで残したくないのよねー」
害害さん「俺なんかまずい発言したっけか?」
大鷲さん「ケミカルアンカー狼濃厚なので
真噛み後の●は「吊れないとわかってて打ってる」ので逆囲い率が通常の狼の●より高くなるよ」
指先に触れてさん「◆大鷲さん「占狼2騙りじゃなくて真狂狼-真狼だろ>FAQ」

気持ちはわかるけど、それだと真占い噛まずに、片〇噛んだりして、完グレ呪殺対応決めたりするもんだよ〜♪ 初日の〇も死んでないし〜♪

ただ、今日になって占い噛まれてるから、
初日の時点で真の判別がつかない、オア、潜伏役が自信があるから真占い抜くパターンに変更

どっちもありそう〜♪」
セキショウモさん「共有噛みもありましたし狩人は多分霊護衛してるんでしょうねー」
真性のどえむさん「ライトセイバーの●出しがどう見ても狂に見えたからケミカルとセキショウモで狐っぽい方占ったんだが、失敗だったなー」
FAQさん「どえむ吊り」
石橋さん「ケミカル視点でも●はキープでいいじゃん。3−2なんだからさ」
ナイトウィザードさん「最大人外数4なんだ。とりあえず今日は占いに手を付けずにグレー吊りでいいでしょう」
FAQさん「そんなこたぁわかってるわ>害害」
ケミカルアンカーさん「幸いどえむっていうキープ狼がいるし」
電脳少女・妹さん「害害の昨日の発言があり得ないからどえむの●と関係なく吊りたい」
豚セットさん「それが一番あり得るな>大鷲さん」
害害さんライトセイバー真信じてるんで下手に占い吊るとLWの可能性高い
ケミカルアンカーさん「いや僕の●を吊らない理由がないですよね。」
FAQさん「ああ占霊っていいたかった>大鷲」
大鷲さん「あと、これ重要なんだけど」
セキショウモさん「しかしこの村潜伏狼っぽいとこ多すぎて何ともアレですね」
石橋さん「グレ吊ることないと思うよ」
きみらのさん「◆きみらのさん 「僕思うけど黒吊ったほうが●出し推進させるとおもふ」
これは昨日の展開に向けてなんで今は黒吊らない方がいいと思います〜」
ナイトウィザードさん「ケミカル真だとセキショウモが噛まれてるのが不審すぎる。どえむはまだ銃殺GJがあるから放っておくにしても」
害害さんぶっちゃけ占いどっちもボッシューとしたいけどグレー指定でいいです
大鷲さん「占狼2騙りじゃなくて真狂狼-真狼だろ>FAQ」
きみらのさん「◆FAQさん 「じゃ
占狼2騙りでどえむ狂の●打ちで真偽ついてからの真噛みって路線でいい?」
これなら信用続行しそうな気がすんだよなぁ」
ケミカルアンカーさん「とりあえず僕の●吊ってよ」
セキショウモさん「死ぬってことはそういうことですよ、くすん」
ナイトウィザードさん「セキショウモが護衛の狩人がいるなら出てもいい、どえむ護衛なら潜伏した方が良い」
ケミカルアンカーさんてか、2騙りで見るなら●ロラすれば狂噛みケアできるじゃん
コロッケさん「かまれ真だと私は○だぜ」
指先に触れてさん「これだとねえ、どえむの真が昨日は区別ついてなくて、昨日の時点で狼視点で真判明したから、狐騙りも二騙りも、どちらもあるって感じかな〜♪」
FAQさん「COいわなくていいんだけどなあ」
ケミカルアンカーさん僕が真ですよ
ゲームマスター「護衛は入ってなかったんですかね...」
電脳少女・妹さん「ありがと>ケミカル」
ケミカルアンカーさん「昨日のまとめ」
FAQさん「じゃ
占狼2騙りでどえむ狂の●打ちで真偽ついてからの真噛みって路線でいい?」
ケミカルアンカーさん◆真性のどえむさん 「占いCO 害害●」
◆ライトセイバーさん 「霊能CO:ブラインド●
俺共有読みの狼決死の霊能騙りでした。僕、こういう狼嫌いじゃないですよ。」
◆ケミカルアンカーさん「占いCO:豚セット○」
◆セキショウモさん「占いCO 大鷲さんは○です」
大鷲さん「狼2騙り+真噛まれが濃厚な状況なので即占いローラーしますというわけにもいかなくなるんだよこの吊り手順だと」
真性のどえむさん「セキショウモか俺護衛がいればいいけど」
きみらのさん「3−2共有噛みから占い噛みってよくわからないんだよ」
ナイトウィザードさん「いや、今日吊るべきはどえむじゃなくて、ケミカルアンカーじゃないか?」
指先に触れてさん「どえむの●だったらCO無しは言わないけど、そっちなら、CO無しってすぐに言います〜♪」
石橋さん「今日はどえむ吊りだから」
害害さん昨日
ライトセイバーランしようと思ったら
占い全員が投票してた件について
セキショウモさん「やった●だ! → 霊界へようこそ」
豚セットさん「セキショウモが真かね」
きみらのさん「僕思うけど黒吊ったほうが●出し推進させるとおもふ」
害害さん「ごめん全然わからん」
指先に触れてさんふ〜〜〜ん♪ CO控えるべき〜?♪ CO無しだよ〜♪
FAQさん「村的にはとっても面倒くさいけど」
ナイトウィザードさん「素直に真が噛まれたってことで良さそうだな」
真性のどえむさん「ダメなタイミングでやっちまったなー」
大鷲さん「だから昨日真性のどえむ吊りが正しい進行だったのに」
FAQさん「普通の噛みだねえ」
石橋さん「とりあえずどえむ吊ればいいと思うよ」
電脳少女・妹さん「うーわー」
指先に触れてさん昨日の返事をするよ〜♪>ナイトウィザードさん

二騙りだとグレが広い段階の方が呪殺対応をしにくいから、さっさと、少なくとも確定〇や共有を噛む可能性は高いって話だよ〜♪

逆に狐混じりだと、狼は役職に一人しかいないって話だよね〜♪ 通常の2−1や3−1で真占い噛んで、狐の処理に困るってのはこのゲームの常だよね〜♪ だから狼一匹犠牲にして、役職ロラって、潜伏二匹で頑張れるなら狼は非常に有利な展開なんだよ〜♪ 噛みの時間が遅い+役職者のCOに歪な形がなかったこともポイント〜♪
真性のどえむさん「対抗占い 以上」
セキショウモさん「お疲れ様ですー」
FAQさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ケミカルアンカーさん昼間に堂々と占いの内訳推理を披露してる時点で
狩人は無さそう、かつまず指定も入らなさそうなので占いました
大鷲さん「おはようむら」
電脳少女・妹さん「誰か昨日の占い結果貼ってくれん?
取り損ねた」
石橋さん「おはよう」
真性のどえむさん「占いCO セキショウモ○」
ケミカルアンカーさん「占いCO:指先に触れてさん●」
4日目の朝となりました。(15/05/15 22:46:51)
セキショウモさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セキショウモさんを狙います。 >>> ケミカルアンカー <<<
ゲームマスター「占いの内訳はどんな感じでしょうね」
セキショウモさんを占います。 >>> 真性のどえむ <<<
セキショウモさんの念話「いや、早めに出しちゃうか」
ブラインドさん「全然無理なことはないと思いますけど
それはそれで面白い選択しましたね」
石橋さんの独り言「顔洗ってちょっとすっきりしたぞ」
電脳少女・妹さんの独り言「害害の投票がどう見ても村やない」
害害さんの遠吠え「OK
なんとか頑張るわ」
セキショウモさんの念話「真性のどえむさん真が一番ありそうなんですけどねー」
害害さんの遠吠え「へんにどえむ誤爆説押されるときっついしの」
コロッケさんを護衛します。 >>> 大鷲 <<<
ケミカルアンカーさんの遠吠え「じゃ普通に適当に●出すわ」
害害さんの遠吠え「それはまじぃw」
セキショウモさんの念話「これは飽和路線なのか・・・」
ケミカルアンカーさんの遠吠え「さすがに二重●はやりすぎか・・・」
セキショウモさんの念話「で、大鷲さん狼臭い」
ケミカルアンカーさんの遠吠え「これは博打にはなるけど」
ケミカルアンカーさんの遠吠え「んで害害さんに●打ってもいい?」
石橋さんの独り言「あー、頭が働かないな」
セキショウモさんの念話「真狼狐-真狼のケースを見るとナイトウィザードさんが狂臭すぎて●撃つには躊躇する位置ですねん」
FAQさんの会話「一人寝は淋しいな」
ケミカルアンカーさんの遠吠え「護衛入ってる可能性クソ高いけどな」
ケミカルアンカーさんの遠吠え「お、乗り気だね じゃ噛むよ。普通に」
害害さんの遠吠え「おうさ

そこ噛んでどえむ偽ゴリ押すしかねぇかな」
セキショウモさんの念話「問題は真狼狐-真狂の場合か」
電脳少女・妹さんの独り言「昨日の記録取り損ねた」
ケミカルアンカーさんの遠吠え「そこ噛めたら害害さん残れる可能性もあります」
ライトセイバーさん「暗黒面に落ちてしまったか」
石橋さんの独り言「真狂狼ー真狼、だいたい真性が偽。たぶん狂人」
電脳少女・妹さんの独り言「あっ」
セキショウモさんの念話「明日は打たないけど」
ケミカルアンカーさんの遠吠え「これもう無理ですけどセキショウモでも噛んでみますか?」
セキショウモさんの念話「ナイトウィザードさんに●打ちたいなぁ」
ゲームマスター「お疲れ様ds」
3日目の夜となりました。(15/05/15 22:42:30)
ライトセイバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
大鷲さん0 票投票先 → 真性のどえむさん
石橋さん0 票投票先 → ライトセイバーさん
豚セットさん0 票投票先 → ライトセイバーさん
コロッケさん0 票投票先 → ライトセイバーさん
ナイトウィザードさん0 票投票先 → 害害さん
セキショウモさん1 票投票先 → ライトセイバーさん
ケミカルアンカーさん0 票投票先 → ライトセイバーさん
きみらのさん1 票投票先 → ライトセイバーさん
ライトセイバーさん9 票投票先 → きみらのさん
電脳少女・妹さん0 票投票先 → 害害さん
指先に触れてさん0 票投票先 → ライトセイバーさん
真性のどえむさん1 票投票先 → ライトセイバーさん
害害さん2 票投票先 → セキショウモさん
FAQさん0 票投票先 → ライトセイバーさん
ナイトウィザードさん「天国に逝ったのに、子供出産するのか?」
害害さん「いや普通にライトセイバー真だろ
ブラインドはどう見てもCO見えてなかった乗っ取りにしか見えん」
指先に触れてさん「ケミカル狼、どえむ狂、セキショウモ真、が本線かな〜♪」
大鷲さん「どえむ狼だった場合はどえむの●吊ればいいんだよ、そのくらいは考えてる>ケミカルアンカー」
ライトセイバーさん「may the force be with you!」
ケミカルアンカーさん「どう考えてもやる気ありそうなセキショウモ狼ではありますけどね」
FAQさん「天国で相方が無事に赤ちゃんを産んでるといいなあ(満面の笑み」
ナイトウィザードさん「ただ、今日共有を噛むなら、狼は占いを噛む気がないと思っていいんじゃねえかな」
ライトセイバーさん「占い信用勝負でこの村を楽しんでいってね!フォースを信じるのです」
電脳少女・妹さん「◆害害さん 「ライトセイバー投票者ランしたい」
ありえんやろ
ライトセイバー残して言うんならあんた自分が吊られに行くとこちゃうん?
真決め打ちなんやろ?」
真性のどえむさん「二騙りならいらん>指先」
きみらのさん「2騙りならライトセイバーさん偽もあるとおもう!」
指先に触れてさん「この場合は指定でどんどん、霊能ロラ終わった段階でグレを削っていっていい〜♪ どえむが護衛欲しくないらしいから、そこは狂人かなあと思うよ〜♪ 一番信用ないし〜♪」
ナイトウィザードさん「狼が信用勝負に拘るならその限りじゃねえと思うが、銃殺も出ないしな>電脳」
FAQさん「まあお好きに内訳考えておきなさい
それがのちのち材料になるからね」
真性のどえむさん「霊能結果なんぞ見てなんの意味がある」
ケミカルアンカーさん「ロラ完遂せず占い吊るって頭おかしい進行ですね
僕視点でも狼騙りを吊ってしまうとLWになるので
全くの損なのでやめてもらえませんか>大鷲」
害害さん「占いの真偽は占い噛まれてから考えるわ」
大鷲さん「真性のどえむ先吊りして霊結果を確認すべき
これで霊噛み入るなら見られると都合が悪い結果だということになるし」
ライトセイバーさん「ライトセイバーさんは真で見られても吊られる役安定でいいですよ。
これ、霊能の辛いところよね」
電脳少女・妹さん「狐騙ってるなら占い噛むやろ>ナイト」
害害さんライトセイバー投票者ランしたい
ナイトウィザードさん「狐騙りでなく共有噛みなら狼が銃殺対応の面で不利すぎる」
真性のどえむさん「二騙りで村が推理進めていくなら俺も護衛いらないよ>FAQ」
豚セットさん「とりあえずロラは完結するとして」
セキショウモさん「2騙りって別に占いに2人出ることを指してるわけではないからそこ注意よ」
指先に触れてさん「自分もレイトセーバー真と思うけれども、元々やる気あるメンツで二騙り予定している可能性もあるだろうから、狐狩人保護するために、霊能ロラ一択なんだよ〜♪」
大鷲さん「+狼2騙りなら真に予告されてこの噛みはありえないので
真性のどえむ真切り=吊り」
害害さん「ライトセイバーはほぼ真でいいと思う
というかブラインドがどう見てもライトセイバーのCO見えてなかった騙り」
コロッケさん「へんな噛み?」
電脳少女・妹さん「十中八九ライトセイバー真だろうけど残して何処吊るん」
ライトセイバーさん「狐交じりなら、占い噛みでいいじゃない。狼二潜伏で狼十分な態勢だぜ」
ナイトウィザードさん「真狼狼ー真狂みたいな内訳じゃなく、真狼狐ー真狂みたいな内訳だと思う」
ケミカルアンカーさん「狐騙ってるなら僕死んでると思いますよ」
石橋さん「とりあえずロラ完遂してから考えますね」
FAQさん「とりあえずロラ続行すっから
あと俺護衛は特にいらない
好きなところ守ってね」
セキショウモさん「まぁ多分大体分かっただろうから昨日言おうとしたことは言わないでおく」
大鷲さん「狼2騙りの噛み
真狂狼-真狼
ライトセーバー残しで進行しよう」
指先に触れてさん「噛みが遅いこと、初日の役職の出方が歪なCOの人間がいなかったこと、ほぼ二騙りで決め打っていいと思います〜♪」
真性のどえむさん害害の発言から二騙りは薄い
きみらのさん「こんなにおかしい」
電脳少女・妹さん「狐騙りで共有は噛まないな」
役職表示なしさん「お疲れ様でした」
ケミカルアンカーさん「2騙りっぽいですね
個人的にはほぼライトセイバーさん真で見てるので
真狼狂でしょうね」
きみらのさん「何で大文字で村中に霊能2を訴えた私が占われていないんですか?」
ナイトウィザードさん「二騙りで共有噛みなんて起きるわけないだろ>指先」
豚セットさん「これは、狐混じってる?」
害害さん「どえむから●が出るのはライトセイバー投票から見えてた」
FAQさん「50万払わずに済んだわ
狼さんある意味サンクス」
ライトセイバーさん「共有噛みなら、信用勝負の二騙り路線だね」
ナイトウィザードさん「共有噛みって明らかに狐騙りなんですけど」
石橋さん「共有噛みって」
指先に触れてさん「二騙りだとしたら、霊能は真狼の内訳が濃厚だから、霊能二人を見落としていた場所は逆に素村っぽい〜♪

そしてこの噛みは二騙りの噛み〜♪」
電脳少女・妹さん「むー」
FAQさん「お」
ケミカルアンカーさん理由:
霊2だし占いは3人いるしであんまり対抗の○占う気しないのでグレー行きます
占い師の信用判断に大してどっちつかずな意見を言ってるいのが気になりました。
大鷲さん「おはようむら」
真性のどえむさん「予告通り」
セキショウモさん理由:どこも霊の数把握してなかったり初日だからしょうがないとはいえ内容がないような感じなので
◆大鷲さん 「CO速度がこうばらついていると2-0見てからCOしたように見えて真性のどえむさんの信用が高くなりがちなのでちょっと癪ですね」
◆大鷲さん 「信じられないとかいうことではなく現時点で決め打つわけでもないのに役職の真偽を論じることは村にデメリットしかない」
まともなこと喋ってるとこ占い
FAQさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
豚セットさん「おはよう。」
真性のどえむさん「占いCO 害害●」
ライトセイバーさん「霊能CO:ブラインド●
俺共有読みの狼決死の霊能騙りでした。僕、こういう狼嫌いじゃないですよ。」
石橋さん「おはよう」
電脳少女・妹さん「えー」
指先に触れてさん「おはようむら〜♪」
ケミカルアンカーさん「占いCO:豚セット○」
セキショウモさん占いCO 大鷲さんは○です
害害さん「おいすー」
3日目の朝となりました。(15/05/15 22:36:06)
役職表示なしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
役職表示なしさんを狙います。 >>> ケミカルアンカー <<<
FAQさんの会話「FAQですよ」
役職表示なしさんの会話「            ____
           ./, - 、, - 、   ̄ ヽ
          ./-┤ 。|。  |――-、 ヽ
           | ヽ`- ○- ´ /  ヽ  |
           | -   |     ―   |  |
           |  ´  |    `ヽ  . |  |ヽ
  ∩      人`、 _  |    _.- ´ | .|  \
  |  ⌒ヽ /  \  ̄ ̄ ̄     ノノ       \
  |      |´      | ̄―--―― ´ヽ     _  /⌒\
  \_   _/-―――.| ( T )      `l     Τ(      )
       ̄       |   ̄        }      | \_/
             | 、--―  ̄|    /
FUCK YOU 」
ライトセイバーさんの独り言「素敵な狼だよね」
ライトセイバーさんの独り言「占い噛んだって、最後の一人が頑張ればいい話」
FAQさんの会話「あれ?俺の心の声が漏れてる?」
セキショウモさんの念話「狼囲った可能性もあるから何とも」
ライトセイバーさんの独り言「悪くないと思うんだなあ」
役職表示なしさんの会話「50万もってこいばかやろー」
ライトセイバーさんの独り言「狼的にも信用勝負で十分勝機あるし、決まれば一気に狼優勢だし」
セキショウモさんの念話「さて、問題はコロッケさんがおはステとほぼ同じであることか」
役職表示なしさんの会話「しね
ほんとしね」
FAQさんの会話「う、うん
ゆっくり休んでね」
FAQさんの会話「(おろすのって10万ぐらいでよかったっけ)」
FAQさんを護衛します。 >>> 大鷲 <<<
役職表示なしさんの会話「ねる!!!」
FAQさんの会話「わ、わかったよ・・・」
真性のどえむさんの独り言「二騙り口にしたケミカルアンカーは狐はなさそーだなー」
FAQさんの会話「怒ったところもかわいいね!」
ライトセイバーさんの独り言「叩かれがちだけど、こういう遊び心満載の人って楽しいよね。これはゲームであって仕事じゃないんだぜ?まあ仕事の人も結構いますけどね」
役職表示なしさんの会話「信用してほしかったら明日から誠意見せてね」
役職表示なしさんの会話「しらない」
電脳少女・妹さんの独り言「○なら霊能真狂を強く見れる」
害害さんの遠吠え「未来が見えない」
FAQさんの会話「ごめんごめん
でもちゃんと責任取るからさ!」
真性のどえむさんの独り言「真狂狼-真狐 or 真狐狼-真狂 のいずれか」
害害さんの遠吠え「まぁここまであれだと好きにしていいな!」
害害さんの遠吠え「これどえむ真ならつらいなぁ」
役職表示なしさんの会話「出さないって約束したのに・・・」
ライトセイバーさんの独り言「霊能CO:ブラインド●
俺共有読みの狼決死の霊能騙りでした。僕、こういう狼嫌いじゃないですよ。」
ケミカルアンカーさんの遠吠え「いや、狂人に囲ってもらってから噛むくらいじゃないと
勝てそうにないから保留で」
真性のどえむさんの独り言「害害の発言から二騙りは薄いかな」
FAQさんの会話「出しちゃった(テヘペロ」
電脳少女・妹さんの独り言「見るんならブラインドの色やろ」
豚セットさんの独り言「明日はライトセーバー噛まれてるかな。」
ケミカルアンカーさんの遠吠え「1:30」
電脳少女・妹さんの独り言「ライトセイバーの中身真狂いずれにしても○やし」
役職表示なしさんの会話「うそつき」
害害さんの遠吠え「信用行く感じ?
なら了解」
指先に触れてさんの独り言「歪な出方が存在しない。二騙りの方が濃い。明日に共有死んでいたら二騙り濃厚」
電脳少女・妹さんの独り言「まあ対抗確認せず出たって本人言うとるしな」
真性のどえむさんの独り言「大体そんなもんですよねー」
真性のどえむさんの独り言「占いCO 害害●」
ケミカルアンカーさんの遠吠え「共有噛むね」
豚セットさんの独り言「分かりずらいCOほど嫌いな物はない」
ケミカルアンカーさんの遠吠え「んーあんま勝てそうにないな正直」
害害さんを占います。 >>> 真性のどえむ <<<
害害さんの遠吠え「どうすっかね」
ブラインドさん「お疲れ様でした」
セキショウモさんの念話「ごめんなさいあの出方でライトセイバーさんに入れない意味がありませんでした」
ケミカルアンカーさんの遠吠え「どこ噛む?」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ケミカルアンカーさんの遠吠え「 」
2日目の夜となりました。(15/05/15 22:30:52)
ブラインドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
大鷲さん0 票投票先 → ブラインドさん
石橋さん0 票投票先 → ライトセイバーさん
豚セットさん0 票投票先 → ブラインドさん
コロッケさん0 票投票先 → ブラインドさん
ナイトウィザードさん0 票投票先 → ブラインドさん
ブラインドさん12 票投票先 → ライトセイバーさん
セキショウモさん0 票投票先 → ライトセイバーさん
ケミカルアンカーさん0 票投票先 → ブラインドさん
きみらのさん0 票投票先 → ブラインドさん
ライトセイバーさん4 票投票先 → ブラインドさん
電脳少女・妹さん0 票投票先 → ブラインドさん
指先に触れてさん0 票投票先 → ブラインドさん
役職表示なしさん0 票投票先 → ブラインドさん
真性のどえむさん0 票投票先 → ライトセイバーさん
害害さん0 票投票先 → ブラインドさん
FAQさん0 票投票先 → ブラインドさん
役職表示なしさん「引っ張り出されたので仕方なく共有COします
相方確認しました」
指先に触れてさん「霊能ロラ了解なの〜♪」
ナイトウィザードさん「真狼狐ー真狂ないし、霊能が真狼まである」
石橋さん「相方騙ってなくて霊ロラしないのか」
豚セットさん「ん?霊能1人じゃないの?」
セキショウモさん「◆ライトセイバーさん 「死人の声が聞こえる!映画化決定!(これは何のCOでしょうか?)」
◆ブラインドさん 「霊能CO」 」
大鷲さん「情報の取捨選択能力や思考速度をアピールすることはできるが
裏を返せば狼にとって都合が悪い人間も透けやすくなるということなのでバランスをとるべき」
害害さん「こいこい」
FAQさん「相方は役職さんです
ロラです」
ナイトウィザードさん「じゃあロラから入るか」
セキショウモさん「生きてたら明日の噛み見て話すよ >>大事なこと」
きみらのさんえっ?霊能複数いるの?
FAQさん「いいですよ>相方」
ケミカルアンカーさん「おっけおっけ
3−2は狐混じりなら即死、2騙りなら長生きできるやつですね」
電脳少女・妹さん「妙なCOは好かん」
害害さん「FAQ出るならグレランか」
FAQさん「相方騙ってないよ」
真性のどえむさん「害害 予告占いしマース」
指先に触れてさん「二騙りか狐混じりかは噛みで割と判明しやすい〜♪
二騙りならグレ、狐なら役職が死にやすい〜♪
二騙りなら共有トラップはそれなりに有効〜♪」
役職表示なしさん「霊ロラでいいですか?>FAQさん」
豚セットさん「いって下さいよ>セキショウモさん」
FAQさん「へえそうなんだ」
ナイトウィザードさん「共有が出ないならロラから入るけど、共有が霊能に混じってるならグレランだよ」
豚セットさん「そこ共有ね。」
セキショウモさん「大事なことを言おうと思ったけどやっぱりやめた」
ライトセイバーさん「ロラでいいんですよ?俺死人の声が聞こえる霊能だからさ」
FAQさんまあグレ狭めるんでCOしまーす
共有でーす
相方生きてまーす
大鷲さん「信じられないとかいうことではなく現時点で決め打つわけでもないのに役職の真偽を論じることは村にデメリットしかない」
役職表示なしさん「別にそんなに気に入ってないし」
真性のどえむさん「共有が出なければ霊能ロラでええやろ・・・」
害害さん「ライトセイバー霊能?
3-2ならローラー」
ブラインドさん「ライトセイバー共有じゃなかったらロラじゃん 泣いた」
ライトセイバーさん「霊能の信用がちょっとだけ低いってのは割と面白い状況なんだよね?なぜかわかるかい?」
電脳少女・妹さん「初日はな
明日からは対象が一意にならんと意味ない」
豚セットさん「初日の理由で真は見ないが、ないよりはある方がずっといい」
ナイトウィザードさん「ブラインドとライトセイバー。二人とも霊能だよな?」
ケミカルアンカーさん「霊能にいようがいまいが片方は出てもらいたいんですけど」
セキショウモさん「一応2人いる扱いではあるねぇ」
FAQさん「気に入ったんだなそれ」
指先に触れてさん死人の声って意味を確認したの〜♪
真性のどえむさん◆害害さん 「どえむは予告しといてくれ
そこ真なら多分明日死んでる」
そうか なら貴方を占うよ
石橋さん「石橋がとんねるず・・・確かにそうなんですけど
私としては堅実にプレーしようという気持ちでつけたから・・・」
ケミカルアンカーさん「共有まだですか?」
害害さん「あと共有出てたっけか
片方でいいから出といたほうがいいな」
ナイトウィザードさん「霊能複数いないか?」
役職表示なしさん「ま ち が っ て は い な い>ライトセイバーさん」
指先に触れてさん「霊能妄信の理由は挨拶を既にしていることと、3−1の霊能であるっていう事実のみだよ〜♪ ただここで霊能に嫌疑かける人間がいるのは信じられない〜♪」
セキショウモさん「理由頑張る理由、というのはアレだけど何だって護衛欲しいものですからね」
真性のどえむさん「占いが占う理由なんてなんとなくで十分」
FAQさん「潜伏してる人外は騙り役にちゃんと感謝しなきゃダメだよ」
大鷲さん「CO速度がこうばらついていると2-0見てからCOしたように見えて真性のどえむさんの信用が高くなりがちなのでちょっと癪ですね」
害害さん「どえむは予告しといてくれ
そこ真なら多分明日死んでる」
ナイトウィザードさん「当て字にすると魔導騎士だな」
ライトセイバーさん「出来れば妄信ではなく、盲信してくれないか? >役職表示なし」
豚セットさん「盲信はないでしょ。」
ブラインドさん「ライトセイバーが共有でしょ」
役職表示なしさん「そんなに理由頑張る理由ってなんだろう?>FAQさん」
指先に触れてさん「3−1だから通常展開と言えば通常展開〜〜〜♪」
FAQさん「騙りって大変な負担だからなあ」
電脳少女・妹さん「なんでこれ盲信できるん」
真性のどえむさん「遅い特攻警戒でゆっくりCO」
役職表示なしさん「霊能妄信しました」
FAQさん「理由がんばっていっぱい書いたんだろうなあ」
害害さん「3-1把握」
指先に触れてさん「石橋だととんねるずを想起したの〜♪」
コロッケさん「ライトセイバーが霊脳なんだろ」
きみらのさん「おはよう」
ナイトウィザードさん「ナイトウィザードのナイトは夜ではなく、騎士を現している」
ブラインドさん霊能CO
石橋さん「○もらいました。緊張感のない2日目になりました」
真性のどえむさんなんとなく 理由
電脳少女・妹さん「遅いなぁ」
セキショウモさん「理由:唯一の調理された食べ物なので夜ご飯食べてないセキショウモは目を引かれました」
真性のどえむさん「占いCO 電脳少女・妹○」
ケミカルアンカーさん理由:
隣いないな・・・
初日の隣なら対応されづらいだろう
じゃこの辺で一句言っときます

石橋を 叩いて早し 最上川
害害さん「さっさとCOこいやー」
FAQさん「おはよう」
豚セットさん「おっはよう。」
セキショウモさん占いCO コロッケさんは○です
ナイトウィザードさん「夜が明けたな」
大鷲さん「おはようむら」
石橋さん「おはよう」
役職表示なしさん「おはよーごぜます」
ケミカルアンカーさん「占いCO:石橋○」
ブラインドさん「おはよー」
指先に触れてさん「その細長い美しい華奢な指先に触れて〜♪ あなたと私のためだけの物語が始まるの〜♪」
ライトセイバーさん「死人の声が聞こえる!映画化決定!(これは何のCOでしょうか?)」
ライトセイバーさん「死人の声が聞こえる!映画化決定!(これは何のCOでしょうか?)」
電脳少女・妹さん「おはよー」
害害さん「おいすー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/05/15 22:24:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ケミカルアンカー <<<
役職表示なしさんの会話「            ____
           ./, - 、, - 、   ̄ ヽ
          ./-┤ 。|。  |――-、 ヽ
           | ヽ`- ○- ´ /  ヽ  |
           | -   |     ―   |  |
           |  ´  |    `ヽ  . |  |ヽ
  ∩      人`、 _  |    _.- ´ | .|  \
  |  ⌒ヽ /  \  ̄ ̄ ̄     ノノ       \
  |      |´      | ̄―--―― ´ヽ     _  /⌒\
  \_   _/-―――.| ( T )      `l     Τ(      )
       ̄       |   ̄        }      | \_/
             | 、--―  ̄|    /
FUCK YOU 」
指先に触れてさんの独り言「その細長い美しい華奢な指先に触れて〜♪ あなたと私のためだけの物語が始まるの〜♪」
FAQさんの会話「間 違 っ て は い な い」
セキショウモさんの念話「まぁいいです騙ってやります」
セキショウモさんの念話「あーいや潜伏しようかな、どうしようかな」
役職表示なしさんの会話「度々すみません ファッキューさんよろしくお願いします」
FAQさんの会話「そうですね
だいぶ近くなりましたけど違いますね
FAQですからね」
電脳少女・妹さんの独り言「よし」
ケミカルアンカーさんの遠吠え「1:10でいく」
役職表示なしさんの会話「間違えました、QFAさんよろしくおねがいします」
ライトセイバーさんの独り言「もっとゲームを楽しむ余裕を持ちましょうよ。まったく。これだからガキは嫌いなんだ」
電脳少女・妹さんの独り言「おはよー」
ブラインドさんの遠吠え「60%も生存できるじゃないですか」
害害さんの遠吠え「噛み時間だけ教えて」
FAQさんの会話「いやFAQです」
FAQさんの会話「はい」
ケミカルアンカーさんの遠吠え「かこおうか?>ブラインド」
役職表示なしさんの会話「失礼、Q&Aさんよろしくおねがいします」
ケミカルアンカーさんの遠吠え「40%ってめっちゃ高いやんけwwww」
ライトセイバーさんの独り言「狼COからの霊能COとかしたら、すげえ怒られながら吊られるよね」
役職表示なしさんの会話「じゃあ両潜伏しましょう」
FAQさんの会話「いやFAQですよ」
ブラインドさんの遠吠え「初日グレラン死率は40%程しかないので潜伏します」
役職表示なしさんの会話「Q&Aさんよろしくおねがいします」
害害さんの遠吠え「いえっさー
きみらのだけ呪殺対応しときま」
セキショウモさんの念話「じゃ、騙りますか」
FAQさんの会話「仕切りたいなら従います」
害害さんの遠吠え「グレラン死しそうな方いたら占い騙り推奨」
ケミカルアンカーさんの遠吠え「騙ります」
真性のどえむさんの独り言「占いCO 電脳少女・妹○」
指先に触れてさんの独り言「初日は石橋に誘導かけます〜〜〜〜♪」
セキショウモさんの念話「メタられるようになったので最近は捨てCNですが」
ライトセイバーさんの独り言「なんかさーみんな余裕ないよね」
きみらのさんの独り言「ふあああああああああああああああああ」
FAQさんの会話「役職表示なしさんというCNか」
指先に触れてさんの独り言「その細長い美しい華奢な指先に触れて〜♪ あなたと私のためだけの物語が始まるの〜♪」
電脳少女・妹さんを占います。 >>> 真性のどえむ <<<
ブラインドさんの遠吠え「よろしくー」
石橋さんの独り言「アットさん村建てありがとうございます」
コロッケさんの独り言「むら」
ケミカルアンカーさんの遠吠え「おいっす」
セキショウモさんの念話「そうです、セキショウモは昔半固定CN&アイコンでした」
役職表示なしさんの会話「こんばんは」
FAQさんの会話「おお?」
セキショウモさんの念話「最近妖狐に恵まれてますね」
害害さんの遠吠え「よろしくお願いします」
電脳少女・妹さんの独り言「村なあ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/15 22:19:49)
豚セットさん「よろしく。」
指先に触れてさん「よろしくるるらら〜♪」
害害さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「サクッと開始しよう」
指先に触れてさん「汗っかきには苦手な季節ですね〜〜〜♪」
石橋さん「よろしく」
セキショウモさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃いました」
ゲームマスター「@1」
真性のどえむさん「暑いな〜」
ゲームマスター「@6」
ゲームマスター「18分でいいでしょう」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがFAQに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
FAQさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 22:17:10)
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「早い方優先」
ナイトウィザードさん「邪眼の準備開始」
ゲームマスター「拡張」
ライトセイバーさん「カップラーメンを作成しろとのお告げか」
ナイトウィザードさん「 」
ゲームマスター「3分お待ちを」
さんが電脳少女・妹に名前を変更しました。
kariさんが真性のどえむに名前を変更しました。
kariさんが石橋に名前を変更しました。
指先に触れるさんが指先に触れてに名前を変更しました。
かりさんがブラインドに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてないと誤蹴りされてもGM恨めません悪しからず」
ケミカルアンカーさん「てす」
kariさんがきみらのに名前を変更しました。
kariさんがケミカルアンカーに名前を変更しました。
kariさんが害害に名前を変更しました。
ナイトウィザードさん「ちとトイレに」
kariさんが豚セットに名前を変更しました。
決戦は金曜日さんがライトセイバーに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあ」
kariさんが役職表示なしに名前を変更しました。
kariさんがナイトウィザードに名前を変更しました。
kariさんが大鷲に名前を変更しました。
害害さん「よろしくお願いします」
kariさんが指先に触れるに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 22:10:03)
ナイトウィザードさん「(そんな過ちで大丈夫か?)」
ゲームマスター「問題ないですね」
ゲームマスター「挨拶無い不届きものは蹴ります」
ライトセイバーさん「(それジェダイっていう突っ込み待ち)」
役職表示なしさん「やあ」
ゲームマスター「やあ」
真性のどえむさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 22:08:48)
ゲームマスター「やあ」
ライトセイバーさん「フォースを信じるのだ…」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 22:08:29)
ゲームマスター「(ジュダイってなんすか)」
ゲームマスター「43点>ピンク」
ゲームマスター「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 22:06:07)
kariさんがコロッケに名前を変更しました。
ナイトウィザードさん「十代とジュダイをかけてみたぜ!」
ゲームマスター「やあ」
指先に触れてさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 22:03:59)
ライトセイバーさん「僕もガラスの10代だから問題ないですね」
kariさんがセキショウモに名前を変更しました。
ゲームマスター「大丈夫だ問題ない」
kariさんが決戦は金曜日に名前を変更しました。
豚セットさん「最近、僕の私の塊魂にハマり中」
ナイトウィザードさん「そんな年齢で大丈夫か?>GM」
ゲームマスター「やあいらしゃい」
電脳少女・妹さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/05/15 22:00:06)
ゲームマスター「まだ10代です」
ライトセイバーさん「花金とか世代差を感じますね(あいさつ」
ゲームマスター「講師時間は22:15ですかね」
ゲームマスター「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 21:58:56)
ケミカルアンカーさん「こん」
きみらのさん「よろしくニキーwwwwwwwww」
ゲームマスター「やあ」
きみらのさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 21:55:17)
ゲームマスター「やあ」
石橋さん「アイコン色が黒なのでやっぱり坊ちゃんが一番似合います」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 21:54:54)
ゲームマスター「やあ」
セキショウモさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 21:52:17)
石橋さん「坊ちゃんのイメージでした」
ブラインドさん「よろしくー」
ゲームマスター「やあ」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/15 21:50:55)
ゲームマスター「やあ」
ナイトウィザードさん「こんばんは」
ゲームマスター「左右田だったのが気に入りませんでした」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 21:50:34)
ゲームマスター「wikiにGMのページができてて笑ったんですが」
ゲームマスター「やあ」
石橋さん「下村GMのために早く人を集めよう。GMの人望ならすぐですね^^」
コロッケさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 21:48:53)
石橋さん「こんばんは」
ゲームマスター「やあやあ」
豚セットさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 21:48:12)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 21:47:57)
ゲームマスター「やあ」
大鷲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 21:47:42)
ゲームマスター「かぶるような気はしたんだよ」
ゲームマスターダメなものはダメだ
戻る