過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
カモメの水兵
由三 ◆D1t4b0mGp6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
番人
あざとい ◆MOEMOE.jws
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ローネ
bc000LuNo
[村 人]
(死 亡)
 
 
Brynhildr
◆ELF/uG93GE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
小野寺さん
テスタ ◆wRDAdxxWWU
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポティトゥ
まるびた ◆zQ/M6BzIcc
[村 人]
(死 亡)
 
 
琴浦
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
練紅玉
せーが ◆SEGA.5F5SY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アッポゥ
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(生存中)
 
 
フェイリス(仮)
れなきゅ ◆QH7R71alEs
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】11人狐無しの少人数村 〜 143972番地
7日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも少人数村をご贔屓に!
GMも募集中です。よろしくお願いします。」
ゲームマスター「あと誤爆を察したのはやはりCCOがあったからでしょうね
真霊に特攻がヒットして、狼が霊能CO被せてくるのはなかなか難しいですし」
ローネさん「ありがとうございました!」
ゲームマスター「はい、またお待ちしてます〜」
ローネさん「そうなのですね、ありがとうございます。次は酉使って入村しますね〜」
ゲームマスター「そうですね、荒らしじゃなくてちゃんとプレイできるPLですよってことを
示すためのものなので、最初のうちは同じ酉で戦績を重ねていくといいと思います」
ローネさん「ありがとうございます!トリップは毎回同じの使わないと駄目なやつですか?」
ゲームマスター「ローネさんは、トリップつけると入れる村も増えると思うので
よかったら参考にしてください(お借りしました)

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。」
ゲームマスター「真が死んでる状況だと2連打で2吊り潰すのは有効ですね
今回みたいに生きていると破綻した後に狩の護衛が真に貼りつくので
ラインつながったことを良いことに、全力で囲いに行く方向もありだと思います」
ローネさん「なるほどー……、真狼に黒当てちゃったのが分かったのはやっぱりCCOですかね? >Brynhildrさん」
アッポゥさん「GMさん同村ありがとうございました!」
Brynhildrさん「◆ローネさん
「●2つうつのはなぜなのでしょう?(たくさん聞いてしまってすみません)>Brynhildrさん」

真狼に黒をあててしまったので、潜伏狼を囲ってアピは難しい。
それだったら黒をもう一回あてて、残りの4吊りのうち2吊り潰した方がいい。」
アッポゥさん「今回は真潜伏のおかげで勝てたようなもんです。もし初日から出てたら私は判断できなかったと思うw」
カモメの水兵さん「間違えた、三日目だ。それではお疲れ様」
ゲームマスター「信用はどっちに傾くかは分からないけど、
噛まれた時のことを考えると情報は出しておいた方がいいかな?」
カモメの水兵さん「四日目はグレ噛みくるのは予測ついたけど琴浦護衛でした。ポティトゥ噛みなんて聞いてないし予測できないよ・・・」
琴浦さん「さくさく考えられるようになりたい GMさん村建て感謝
同村のみんなはおつかれさま」
ポティトゥさん「GMさん村立てありがとうございました 面白かった
アッポゥのほうがポティトゥより健康的ということだな!狼は食生活改善すべき」
カモメの水兵さん「出方にもよるんじゃないっすか?>初日にでて信用うんぬん」
琴浦さん「アッポゥのそれがまさに完璧な推理だな
ヘイトで頭暴走してたから、いったん落ち着いて冷静な判断を下せるようになりたい」
ポティトゥさん「フェイリスさん超頑張ってた」
Brynhildrさん「村建て同村お疲れさまでした。」
ポティトゥさん「村も狼もおつかれさまでした これはちょっとでも長く地上にいたかったですw」
ゲームマスター「視点人外全露出してるので初日に出てたら信用も取りやすかったかなと
GMは思いますが、どうでしょうかね」
ローネさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ローネさん「村初めてでしたのでいろいろ参考になりました〜」
琴浦さん「フェイリス吊りたいという過程が見えてこなかった>番人さん
てか5>でまだ2人外いるんじゃね?と内訳整理してるうちに焦ったのがミスだわ」
カモメの水兵さん「ちなみに3日目は狂人GJでした」
アッポゥさん「小野寺さん狼なら、潜伏結果●だししないよねと思いまして。よかった」
カモメの水兵さん「疑ってごめんなさい(土下座>アッポゥ」
フェイリス(仮)さん「GM様 同村感謝ですニャ」
番人さん「GM村立て感謝、同村もお疲れ様でした」
フェイリス(仮)さん「相方申し訳ニャ」
琴浦さん「いやーアッポゥさん超ナイス判断でした 私なら間違えてました…」
番人さん「お疲れ様でした、初心者村らしからぬ濃い村でしたね」
琴浦さん「村GJ!! おつかれさまー」
カモメの水兵さん「お疲れ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村人陣営はおめでとうございます!」
小野寺さんさん「あっぽーは賢いにゃ!」
フェイリス(仮)さん「だめだったニャ」
ローネさん「おつかれさまです!」
アッポゥさん「やっふー!お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(15/05/15 23:13:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
小野寺さんさん1 票投票先 → フェイリス(仮)さん
アッポゥさん0 票投票先 → フェイリス(仮)さん
フェイリス(仮)さん2 票投票先 → 小野寺さんさん
ゲームマスター「真いないのにわざわざCOしてくる意味はないですね、確かに」
カモメの水兵さん「小野寺さんはあっても狂人だとおもうけどな」
ローネさん「アッポゥさんがんばれ……!」
小野寺さんさん「この村は狐がいないから、対抗●からの霊能2なら、潜伏が勝ち手にゃ。」
番人さん「このままいくと村負けそうだと思ったし、俺残ってないとフェイリス吊れないな
と思ったからだな>琴浦」
小野寺さんさん「霊能2りいたから、様子をうかがうことにしたにゃ」
アッポゥさん「もちょっと村アピ続けて〜」
琴浦さん「小野寺がなぜ狼かって説明がつかないが、多分そこまで考えずに下界にいたら小野寺さん投票してただろうな」
ゲームマスター「糖尿って何かと思ったじゃないか」
ローネさん「糖尿ww」
小野寺さんさん「×糖尿
○とうひょう」
小野寺さんさん「あっぽー糖尿次第で村の勝利がきまるにゃ」
フェイリス(仮)さん「占い:初日犠牲者
狼:練紅玉さん? 小野寺さん
狂:英語のひと でFAにゃ」
アッポゥさん「●潜伏の意味説明してーよ>小野寺さん」
ポティトゥさん「琴浦さんお疲れ様でした」
琴浦さん「◆番人さん「琴浦がブレブレすぎてなんかな」
なぜあそこで生存欲をだしたのか しかも昨日の吊りは確実に最終日にいく吊り」
小野寺さんさん私は初日に潜ったにゃ。
冷静に周りを見ている証拠にゃ。飛び出しとはちがうにゃ。
しかも霊ロラ推奨派にゃ。初日に誰かが、霊ロラ反対派に人外が居ると言っていたけど、うちは該当しないにゃ。
ポティトゥさん「初日の投票結果で小野寺さんなれてない狂人さんかとおもった…」
ゲームマスター「いや小野寺さん視点は真霊能ヒットに狼がCO被せてきたよりかは
誤爆からの狼のCCOの方が追いやすかったんじゃないか?投票は自分だったら違っていたと思う」
ポティトゥさん「狩人がれいのうや占いを語ってしまうと村側に「必要のない情報」が増えて推理の邪魔&偽狩人扱いで狩人のっとりがあるような」
小野寺さんさん「村アピたいむにゃー」
フェイリス(仮)さん今回小野寺さんは、初日に霊ロラを推してるニャ。
そして4日目の潜伏占いCOしてるニャ。この行動が真というより視点を詰ませた狼の動きで考えるしかないにゃ。
しかも占い内容はどこに占いした日を書いてるかもわかんニャイし、●だして潜伏する意味が村にとって意味ないニャ?
アッポゥさん「ログ見落としてたらごめんだけど、小野寺さんは何で潜伏してたんだっけ」
フェイリス(仮)さん「村アピするにゃー」
ローネさん「お疲れ様でした〜」
琴浦さん「おつかれさま」
アッポゥさん「多弁な琴浦さんより私残すよねぇ」
小野寺さんさん「にゃにゃにゃ」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
カモメの水兵さん「初日の投票結果をみれば小野寺さん真だってわかるんですけどね」
フェイリス(仮)さん「おはようニャ」
番人さん「そっち噛むのか」
アッポゥさん「おはよう」
ゲームマスター「能力を実行してください」
6日目の朝となりました。(15/05/15 23:07:51)
琴浦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アッポゥさんを占います。 >>> 小野寺さん <<<
ローネさん「Σ(゚ω゚)」
番人さん「初心者村で分かりにくいウソをつくのはやめなされ」
番人さん「初日のあいさつの遅さとかは占いで出ようとしてた狼ともみれんことはないしな」
ゲームマスター「「狂人」の言葉に騙されないでください><」
ローネさん「村人が驕りはやめた方が良いと思っていたのですが……、狩人が占驕ると生存期間延びるということですかね?●2つうつのはなぜなのでしょう?(たくさん聞いてしまってすみません)  >Brynhildrさん」
琴浦さんの独り言「まあ潜伏理由特になく潜伏してたから、意図はわからないけど」
カモメの水兵さん「え? そうなの? 少人数あんまりやってないから知らんかった」
番人さん「琴浦がブレブレすぎてなんかな」
ゲームマスター「小野寺と番人同陣営である必要はないのか」
琴浦さんの独り言「そもそも占い結果張らないとかないわ」
番人さん「それで小野寺狼で出た、で一応通りますね>狂」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
琴浦さんの独り言「いや私が噛まれなかったのは、番人真を超押してたからか?」
番人さん「フェイリスの狼臭が半端ないからなんとかなるかな
とか思ってたけど琴浦は小野寺吊り推しなのね」
ゲームマスター「あるいは狼狼-真狂」
Brynhildrさん「ないわけではないですね。
狂信の特攻真霊能ささり→狼アシストで対抗霊能CO

>番人さん」
ゲームマスター「狂狼-真狼でしょうか」
琴浦さんの独り言「ダメだ霊に生存欲がありすぎて、印象逆転してきた」
アッポゥさんの独り言「4,5日目のログ取れてない死にたい」
カモメの水兵さん「霊能はここまでくれば真でいいと思うけどね」
Brynhildrさん「そういえば初心者村でしたね。
狩人さんは、占いCOして黒2回うってから、狩人COするのがセオリーです>初心者さん」
アッポゥさんの独り言「無駄に生き残った感」
番人さん「俺偽の内訳ってどうなってんだ?あるか?」
琴浦さんの独り言「明日小野寺吊る」
ゲームマスター「霊能さん、お疲れ様でした」
琴浦さんを狙います。 >>> フェイリス(仮) <<<
5日目の夜となりました。(15/05/15 23:03:08)
番人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
琴浦さん0 票投票先 → 番人さん
小野寺さんさん0 票投票先 → フェイリス(仮)さん
アッポゥさん0 票投票先 → 番人さん
フェイリス(仮)さん2 票投票先 → 番人さん
番人さん3 票投票先 → フェイリス(仮)さん
ゲームマスター「まあフェイリス後回しが無難か」
番人さん「まあ、安心したいなら吊ればいいけど」
番人さん「●一回出たのにわざわざ貼る意味あるか?あと全部○だぞ?>アッポゥ」
小野寺さんさん「順番に吊るのです。」
琴浦さん「ほぼ確定で最終日いくなら、番人吊りの最終日フェイリスー小野寺ラン」
番人さん「しょーじき普通にフェイリス吊りたいと思ってるが」
フェイリス(仮)さん「フェイリスは霊能吊りを推すニャ。
グレ噛みの意図がちょっと見えてきたきがするニャ 」
アッポゥさん「番人さんはなぜ霊能結果をはらないのかわかりません」
番人さん「まあな、占い結果でそう出てるもんな」
ポティトゥさん「(初心者村なのに初心者ぽくない面白い展開になってる)」
琴浦さん「むしろそこ以外白なんですよ >番人さん」
番人さん「時間ない、はよ>小野寺」
小野寺さんさん「私から提案があるのです。」
番人さん「俺も狼候補なのか
まあもう一回言っておくと、●特攻くらってあそこまで冷静な真霊とかいないって話な」
琴浦さん「つまり、フェイリス 番人 小野寺 の3人のうち 残り2吊り消費」
カモメの水兵さん「霊能護衛してから小野寺さん真だって気づいてあせった」
フェイリス(仮)さん「フェイリス視点占いの内訳が狂狼欠け真なのか欠け無し真狂-真狼なのかわからないニャ」
アッポゥさん「番人さん結果はってよ」
琴浦さん「番人が狼なら私噛むと思うんですけどねえ」
ゲームマスター「潜伏占い 破綻占いとラインのつながっていた霊能 潜伏占いの黒
さて何をケアしましょう」
琴浦さん小野寺さんが真なら、英語さん確定破たんなので
フェイリスー練紅玉 2wの 英語さん狂人
または フェイリスー英語さん 2wの 霊能どっちか狂人
または フェイリスー番人 2wの 英語さん狂人
この候補の中で、また生きてる候補は、フェイリス/番人

小野寺さん偽なら、
狂狼ー真狼 の役ロラで完です。
この候補の中で、また生きてる候補は、番人/小野寺
カモメの水兵さん「占いの変わりに噛まれてよかった。」
ポティトゥさん「狩人さんおつです」
アッポゥさん「霊能真かと思い始めてたけど、噛まないんだ」
琴浦さん「おはよー!」
ローネさん「狩人さんお疲れ様でした!」
番人さんどこ吊りたい?>村all
カモメの水兵さん「お疲れ」
ゲームマスター「狩人さん、お疲れ様でした」
番人さん「うす」
フェイリス(仮)さん「おはようございますニャ!」
アッポゥさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/05/15 22:58:01)
カモメの水兵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カモメの水兵さんを狙います。 >>> フェイリス(仮) <<<
番人さんの独り言「3日目に出てよかったと思うがなあ」
カモメの水兵さんの独り言「あ、ミスったかも」
アッポゥさんの独り言「Brynhildr狂、紅玉狼、番人真?」
ゲームマスター「初手誤爆は仕方ない、どんまいです」
フェイリス(仮)さんの遠吠え「あー だめじゃないかなこれ」
フェイリス(仮)さんの遠吠え「小野寺さんを狂と仮定しても」
アッポゥさんの独り言「ちがうわ」
番人さんの独り言「よく見たら小野寺さんの挨拶超おせえ!
これ誤爆じゃなかったら即噛まれてるやつじゃねえか!」
ポティトゥさん「おつかれさまでした 初日特攻はこれがあるから怖いですね 自分もやったことがあるのでその後はおとなしく○出ししてます…」
カモメの水兵さんの独り言「小野寺さんが真とかってあるんですかね」
アッポゥさんの独り言「Brynhildr狂、紅玉真、番人狼」
琴浦さんの独り言「ケースわけだけしとこう」
Brynhildrさん「お疲れさまでした。ご主人様すみませんでした。」
フェイリス(仮)さんの遠吠え「潜伏占いとか聴いてないニャ!」
番人さんの独り言「アッポゥ狩じゃねえかなー」
ローネさん「なるほど〜、狂人さんお疲れ様です〜」
番人さんを護衛します。 >>> カモメの水兵 <<<
カモメの水兵さんの独り言「噛まれるかつられる予感しかしない」
番人さんの独り言「正直フェイリス●は普通に真の結果
村人騙りも禁止だし問題ないな!(適当)」
アッポゥさんを占います。 >>> 小野寺さん <<<
ゲームマスター「狂人さん、お疲れ様でした」
ポティトゥさん「Brynhildrさんは慣れてる方のようなので、間違って当てたの察知してそうです だから狂アピ…」
4日目の夜となりました。(15/05/15 22:54:35)
Brynhildrさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
琴浦さん0 票投票先 → Brynhildrさん
小野寺さんさん0 票投票先 → カモメの水兵さん
カモメの水兵さん1 票投票先 → Brynhildrさん
アッポゥさん0 票投票先 → Brynhildrさん
フェイリス(仮)さん0 票投票先 → Brynhildrさん
Brynhildrさん5 票投票先 → 番人さん
番人さん1 票投票先 → Brynhildrさん
ゲームマスター「狂人は破綻した後は適当に騒いで村の注意を自分に引きつけておけば、
グレーのご主人を隠すことができるかもしれないですね」
ポティトゥさん「これ初日占い出ていたら誤爆と真●でつんでたんですかね?w」
小野寺さんさん「一日目から順番に並んでます。」
番人さん「了解、今日は英語吊りね」
琴浦さん「じゃあ小野寺フェイリス英語さんの3人で3吊りでいいでしょう」
カモメの水兵さん「はい」
フェイリス(仮)さん「そしてなんか私に●を打たれてどう反応していいのかわからないニャ(汗」
番人さん「お前のこれ占いCOなん?>小野寺」
琴浦さん「占い結果なんですね わかりました」
ローネさん「Brynhildrさんの戦略がわからないです……、真狩だったらこのやり方ってメリットあるんですかね?ただの狂アピ?」
ポティトゥさん「こ」
小野寺さんさん「占い結果の張り方まちがってたのです?」
琴浦さん「何か文脈見過ごしてるならすまないが」
ポティトゥさん「「夜の吼えがすごく少ないので、間違って当たった可能性あり」という台詞を用意してたら本当だった」
琴浦さん◆琴浦さん 「◆小野寺さんさん 「こうくるのです。
フェイリス(仮)● 琴浦○ Brynhildr○」
とりあえず これは何かを 教えてくれ」
アッポゥさん「勘で来られちゃアッポゥも反論のしようがない」
番人さん「シンプルでいいな、狼候補上げないよりもよっぽどマシだな」
フェイリス(仮)さん「アッポゥは狩人護衛消極的指示出してるし不穏っちゃ不穏。
カモメさんは占真偽の視点どっちも考慮してるからほぼ村目」
ポティトゥさん「アグレッシブ狂人」
Brynhildrさん「占い2COになれば即撤回するつもりでした。」
ゲームマスター「初手引きだったら視点人外全露出してるし出てよかった気がしますねぇ
噛まれては元も子もなかったですし」
小野寺さんさん「あとはみんなにも考えて欲しいのです。」
練紅玉さん「二日目で●引いたのに潜ってたのかな?」
カモメの水兵さん「勘」
番人さん「理由を挙げてみてくれないか>カモメの水兵」
琴浦さん「◆小野寺さんさん 「こうくるのです。
フェイリス(仮)● 琴浦○ Brynhildr○」
とりあえず これは何かを 教えてくれ」
Brynhildrさんみなさんごめんなさい。
狩人の占い騙りをやってみたかったのです。
ローネさん「お疲れ様です〜、ポテトおいしそうですね(じゅるり」
ポティトゥさん「おつかれさまでした。面白いですねw」
カモメの水兵さん「アッポゥあたりじゃないかな」
琴浦さん占いが破たん。
そして3日目朝には死体なしがでていた。
つまり、GJ先はほぼ霊能で決定 つまり霊能真狂
霊能狂の場合、
狼の特攻が真霊能にぶちあたって、狂人が即座に対抗霊CO

真の●引きが狼にあたって、という状況もありえるのに、
狂人が即座にこのジャッチを決めれるとは思いません。

よって今いる霊能は真霊能とみて、すすめていっていいと思います。
番人さん吊り増えてるし今日は破綻吊り
ポティトゥさん「いやああああ 美味しいポテトだからいけなかったのか!?」
琴浦さん「破たん吊りでいい」
フェイリス(仮)さん「破綻吊りでもいいし番人指定でもいい場面だニャ」
番人さん狂人は無視して自分が狼だと思うとこ上げてってくれ
琴浦さん「おはよー!」
カモメの水兵さん「はい。」
小野寺さんさんこうくるのです。
フェイリス(仮)● 琴浦○ Brynhildr○
Brynhildrさん狩人日記

ブリュンヒルデ(古ノルド語:Brynhildr、英語:Brunhild、ブリュンヒルドとも)とは、北欧神話に登場する人物である。ワルキューレの一人で、リヒャルト・ワーグナーの楽劇『ニーベルングの指環』では、主神ヴォータンと知の女神エルダの娘とされる。ドイツ中世叙事詩『ニーベルンゲンの歌』ではイースラントの女王。愛馬はグラーネまたはヴィングスコルニル。(Wikipediaより)

(初日夜 初日犠牲者・)
二日目夜
護衛・小野寺 無残・なし
◆小野寺さん
「霊ロラ推奨←」
◆小野寺さん
「おやすー」
◆小野寺さん
「おはー」
この発言をみて村だって決め打ちました
君が素村だ!(断言)
三日目夜
護衛・小野寺 無残・
◆小野寺さん
「うぅぅ、誘導されてるにゃー」
◆小野寺さん
「霊ロラ完遂拳」
◆小野寺さん
「おはよう 死体なしー」
自分と同じ意見の場所を護衛しました。
やっぱり君は素村だあああああああ!(絶叫)
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
アッポゥさん「おはよう。初日占いか…?」
カモメの水兵さん「おはよう」
フェイリス(仮)さん「おはようニャー」
Brynhildrさん狩人CO
番人さん「おはよ」
4日目の朝となりました。(15/05/15 22:48:49)
ポティトゥさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポティトゥさんを狙います。 >>> フェイリス(仮) <<<
練紅玉さん「いきなり占い噛んでいいのは12村くらいですね」
番人さんの独り言「フェイリス、で終わらなければカモメ」
ローネさん「やっと状況把握です。おもしろい展開ですねえ」
カモメの水兵さんの独り言「どっちかは噛ませたほうがいい」
番人さんの独り言「自分用まとめ

小野寺<なんで俺吊り固執してんだろうなあ、なんかなあ
カモメ<俺偽にしたてあげて吊りあげたい欲が見える
琴浦<ちょっとずれてる、がまあそこが村要素かなあ
ポテト<村。
アッポゥ<まあしっかり指示してるし村でいいね
フェイリス<発言落ちた、指定候補」
琴浦さんを護衛します。 >>> カモメの水兵 <<<
琴浦さんの独り言「霊能真という主張をいつの段階で落そうかなあ」
アッポゥさんの独り言「Brynhildr狂、紅玉真、番人狼あるわ」
フェイリス(仮)さんの遠吠え「 」
フェイリス(仮)さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「小野寺さんが○何個持ってるかに拠りますが」
カモメの水兵さんの独り言「狂人で狼誤爆か霊能狼もあるからメンドイ」
ポティトゥさんの独り言「身内ぎりは絶対ないだろうなので狂人特攻でしたね」
ゲームマスター「狩か占噛めないとほぼジエンドですねぇ」
カモメの水兵さんの独り言「問題は狼の特攻身内切りの霊能真でらいんつなげがあるかってこと」
アッポゥさんの独り言「初日占いか…」
Brynhildrさんの独り言「狼3匹いたのかな?」
フェイリス(仮)さんの遠吠え「くぅ・・・相方ゴメンにょ 普通に狂人GJ出されて反省しまくりんぐだにゃ」
アッポゥさんの独り言「終わらないのーいえーい(棒)」
ポティトゥさんの独り言「まじですか…」
ローネさん「占い初日かと思ってました……」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
番人さんの独り言「狂人はきちんと仕事しましたね
ただ、誤爆してしまったというだけの話です」
琴浦さんの独り言「まだほかの灰の意見は落してないし、どう噛みくるかなー」
ローネさん「お疲れ様です〜」
ポティトゥさんの独り言「うん 偽かよ!?」
Brynhildrさんを占います。 >>> 小野寺さん <<<
3日目の夜となりました。(15/05/15 22:44:12)
ローネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
琴浦さん0 票投票先 → ローネさん
ローネさん6 票投票先 → 番人さん
小野寺さんさん0 票投票先 → 番人さん
カモメの水兵さん0 票投票先 → ローネさん
アッポゥさん0 票投票先 → ローネさん
フェイリス(仮)さん0 票投票先 → ローネさん
ポティトゥさん0 票投票先 → ローネさん
Brynhildrさん0 票投票先 → 番人さん
番人さん3 票投票先 → ローネさん
ポティトゥさん「ローネさんだった ミス」
琴浦さん「小野寺さん狂人濃厚でいいでしょう
霊ロラ水晶← の矢印とか打ってるあたり手抜いてるのわかるし、
そもそも反対派は人外目っていってるのに、
推奨って断定的でない物言いが、どうみても場の雰囲気を様子見してます。
あと挨拶も遅いです。

一応考察落しとくわ」
番人さん「●吊る方がよっぽど安定した進行なんだよなあ」
ポティトゥさん「うん ローラさんつり先がいいな 占い偽の可能性がないこともないし」
琴浦さん「占いさんは人外あるなら狼じゃないんですかね
小野寺さんがあまりにも狂人にしか見えないから」
アッポゥさん「GJは、Brynhildrと番人のどちらか。明日も続くようなら狩人は日記しっかりつけててね」
番人さん今日はローネ吊り、終わんなかったら狩人は自由護衛で
Brynhildrさん昨日一晩考えてみて、今日は霊能吊りの方が良いと思います。
私目線で狼みつかっていますし
全目線で安心した進行をすべきだと思います
小野寺さんさん「うぅぅ、誘導されてるにゃー」
ゲームマスター「LW見つけてるのに霊ケア主張してて楽しい」
琴浦さん再度言う 情報量が最も多くなる、ローラ吊りで今日は確定
ローラがたとえ狩人とかでも一緒
番人さん「真占いの発言じゃねーな、おい」
カモメの水兵さん「君真なら霊能吊りってひつようなの?」
ポティトゥさん「うーん 狐いないから●吊りおしたいかな 占いが正しければ今日おしまい。占いが万が一にせなられいのう吊り。」
フェイリス(仮)さん「●続きだと霊能に狂人いますよーアピールしてるとしか思えないし死体ないしニャ。琴浦さんの意見に賛成ニャ」
番人さん「●出してそこ吊らないとかお前何言ってんの?」
Brynhildrさん仕事終わりの役職は余裕のあるうちにケア吊りした方がいいです。
カモメの水兵さん「占い偽ー霊能真、占い真ー霊能偽両方ともありっちゃありだよな。
まあ、真ー真で終わる可能性もあるけどそこまで楽観できないわ」
番人さん「は?」
番人さん「吊って終わらなきゃ
占い→(俺)→以降殴り合い なんだな」
ゲームマスター「ローネじゃないやBrynhildr」
Brynhildrさんここ、偽霊能でも私とライン繋げる可能性が高いので
今日は霊能ロラ完遂です!!!!
ゲームマスター「ローネ破綻すると番人まで吊れるか?」
ポティトゥさん「うーん 霊ロラ完遂したいけど●吊りたい気分 ライン繋がったし…」
ローネさん「とりあえず、小野寺さん番人さんに投票したのはなぜです?
●の練紅玉さん投票のが自然な気がします。>小野寺さん」
練紅玉さん「次に真占い噛まないといけないから最悪ですね」
アッポゥさん「琴浦さん 「ローネ→(夜来たら)占い まで確定」
それに賛成」
フェイリス(仮)さん「ライン繋がった・・・え・・・●?」
番人さん「んじゃ吊ってごー
終わんなかった時のためにちゃんと話あうこと」
ポティトゥさん「二日連続●ですか… すごいな」
Brynhildrさん「たのしい人狼おわり」
琴浦さん「ローネ→(夜来たら)占い まで確定」
小野寺さんさん「霊ロラ完遂拳」
ローネさん「COとくにないです」
カモメの水兵さん「とりあえずGJ」
アッポゥさん「GJな上に●だしww」
番人さんローネCOある?
カモメの水兵さん「ラインがつながりましたね」
Brynhildrさん
理由
いきなり黒引きだったので
きっと狼さんはがっかりきているはずです

◆ローネ
「いきなり●ですか」

発言しないことで動揺を隠しているように見えます
村にとって狼っぽいところは噛まれて欲しいと思います。
よって狼or占い残したらSGになりそうな位置狙いで占いました。
フェイリス(仮)さん「おはようニャ!死体なしだニャー!」
小野寺さんさん「おはよう 死体なしー」
ポティトゥさん「おはよう」
番人さん「寝るか」
ローネさん「おはよう」
琴浦さん「おはよー!」
カモメの水兵さん「おはよう」
アッポゥさん「おはよう」
Brynhildrさん「占いCO ローネ●」
番人さん「霊能CO練紅玉●
まあ、●特攻くらった霊能があんなに静かなことなんてないとだけ言っておく」
3日目の朝となりました。(15/05/15 22:38:34)
Brynhildrさんを狙います。 >>> フェイリス(仮) <<<
練紅玉さん「誤爆してからの対応としてはいいわね」
琴浦さんの独り言「いやあっぽうは保留で」
琴浦さんの独り言「と練紅玉さん」
ゲームマスター「2連打か 真欠けてないから厳しそう」
琴浦さんの独り言「小野寺とアッポゥかなあ」
ポティトゥさんの独り言「狼の声が減った様におもうようなそうでないような」
ゲームマスター「ラインがつながって囲いが入れば負けないでしょうから
狂人は自体を察しているでしょうし全力で囲いに来るでしょう」
フェイリス(仮)さんの遠吠え「RPしないとかいいながらニャって言ってる時点で動揺しまくりニャ」
カモメの水兵さんの独り言「おはよう」
Brynhildrさんの独り言「占いCO ローネ●」
番人さんの独り言
◆ポティトゥさん 「1/11確率で初日ってこともあるけどねいw」
狼抜くから1/9だぜ」
フェイリス(仮)さんの遠吠え「どっち噛むか悩むニャ」
ゲームマスター「真占いはCO被せてきた方を狼と見てるのかな」
練紅玉さん「●特攻で誤爆から入る最悪のパターンですね」
アッポゥさんの独り言「紅玉好きです。初期の悪役顔かわゆす」
ポティトゥさんの独り言「特攻だったら笑えるなぁ」
フェイリス(仮)さんの遠吠え「狂欠けとしたら厳しいニャー」
ゲームマスター「狼さん、お疲れ様でした」
ポティトゥさんの独り言「練紅玉はBBAじゃないよ 巻がすすむにつれて可愛くなりすぎ ちゃん付けがいいんだ>マギ」
フェイリス(仮)さんの遠吠え「 」
アッポゥさんの独り言「小野寺さんさん 0 票 投票先 → 番人さん
もしかして狼?」
Brynhildrさんを護衛します。 >>> カモメの水兵 <<<
琴浦さんを占います。 >>> 小野寺さん <<<
練紅玉さん「おつかれ様でした」
フェイリス(仮)さんの遠吠え「よくあるパターンでニャ。」
フェイリス(仮)さんの遠吠え「相方お疲れニャ」
2日目の夜となりました。(15/05/15 22:33:31)
練紅玉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
琴浦さん0 票投票先 → 練紅玉さん
ローネさん0 票投票先 → 練紅玉さん
小野寺さんさん0 票投票先 → 番人さん
カモメの水兵さん0 票投票先 → 練紅玉さん
アッポゥさん0 票投票先 → 練紅玉さん
フェイリス(仮)さん0 票投票先 → 練紅玉さん
ポティトゥさん0 票投票先 → 練紅玉さん
Brynhildrさん0 票投票先 → 練紅玉さん
番人さん2 票投票先 → 練紅玉さん
練紅玉さん8 票投票先 → 番人さん
ポティトゥさん「1/11確率で初日ってこともあるけどねいw」
琴浦さん「まあ英語さんと番人さんで人外ラインあったら放置してたら手遅れなんですけどね
でもそれで巻き返せるビジョンもないですしそっちの方がいいです」
小野寺さんさん「霊ロラ反対派は人外濃厚注意報」
番人さん「ロラすると2吊りで2人外って状況になることを絶対に忘れるなよ
12人と勘違いして負けるやつがたまにいるから一応言っておく」
Brynhildrさんそうですね。霊能ロラするくらいなら決め打ちした方が良いと思います。
吊り数少ないですし。

番人さん真霊能で決め打ってほしいです。
フェイリス(仮)さん「初日占狂で見るならかろうじで狼特攻も見れるけど私はそんな世界線・・・信じたくないニャ。」
琴浦さん「とりあえず練紅玉先釣り
番人はBrynhildrまったく噛まれなかったら考える、でも悪くないと思う
少なくとも狼にはみえないから指定権は預けてもいいわ」
アッポゥさん「初日占いの可能性もあるけどね。まぁCO早いし真目でみてる」
小野寺さんさん「霊ロラ推奨←」
ポティトゥさん「●でた練紅玉さんから釣りで良いんですよね?」
ローネさん「霊ロラですねえ」
ゲームマスター「片吊りでいいんじゃないかねぇ 狂-真狼ですか?」
カモメの水兵さん「占い真でも偽でもロラるとそれだけで2吊り使っちゃうけど仕方がありません」
アッポゥさん「はやくもう一人見つけてねぇ>Brynhildrさん」
番人さん俺に護衛はいらない、ロラしてもらって全く構わないが
ロラ終了後にちゃんと占い師を決め打つこと
それまでにGJが出てれば吊数が増えてるからもう一日おいてから決め打ってもいい
ポティトゥさん「ポティトゥの気持ち 残さず食え」
Brynhildrさん「いきなり狼引き当てたんで、最終日いくこと確定しました。
面白くない村にしてしまってごめんなさい。」
琴浦さん「逆に番人なんか、目がこわい こわいよ
きっと私を化け物扱いしてるんだわ。」
ポティトゥさん「1-2ですね 霊能ロラすな 」
ゲームマスター「焦っておられる ◆Brynhildrさん 「今日は霊能ロラでおやすみですね。」」
フェイリス(仮)さん「狩人も守れて狼も多分連れてサクサク村ニャ」
琴浦さん「ポティトゥやアッポゥはいいよね、
食べ物の気持ちはわからないから、心が落ち着く。」
ポティトゥさん「紅玉さん、霊能CO 把握しました。うーんCCO」
アッポゥさん「1-2ですね。ロラロラ」
カモメの水兵さん「じゃあ、霊能二人でたんで霊能ロラ(ごりごりごり」
番人さん「CCO出るなら出る
この村は4吊3人外だから吊には気を付けるように」
小野寺さんさん「おやすー」
Brynhildrさん「今日は霊能ロラでおやすみですね。」
ポティトゥさん「おっといきなり●でたのか れいのうは伏せるべき」
琴浦さん「誰も信じてくれない。誰も私の味方じゃない。」
フェイリス(仮)さん「対抗いたらどうぞ」
小野寺さんさん「おはー」
ローネさん「いきなり●ですか」
番人さん「霊能COだ」
カモメの水兵さん「CO聞いておやすみやな」
琴浦さん「私、人の心読めちゃうんですよね。
まあそんなこといっても気味悪がられるだけですけど。」
練紅玉さん霊能COです
フェイリス(仮)さん「CO聞いておやすみニャ」
ポティトゥさん「おはよう」
Brynhildrさん理由
下占い
煌帝国の第八皇女(第一皇女は白瑛)で、二代目皇帝・練紅徳の七女。
赤く長い髪を持ち、睫毛が長い可憐な容姿。「〜よぉ」など、間延びした口調が特徴。
原作では赤みの強い黒髪程度の表現がされてる場合と完全に真っ赤である場合が半々程度だが多くの場合はアニメに習い真っ赤扱いで投稿されるケースが多い。
迷宮攻略者であり、水を操るジン・ヴィネアの金属器使い。 (pixiv百科事典)
練紅玉さん「おはよう」
ローネさん「おはよう」
カモメの水兵さん「おはよう」
フェイリス(仮)さん「おはよう」
Brynhildrさん「占いCO 練紅玉●」
番人さん「おはよう」
アッポゥさん「おはよう」
琴浦さん「・・・おはよう。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/05/15 22:28:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 練紅玉 <<<
カモメの水兵さんの独り言「GM業に興味はあるが、まだそこまで達していない」
ゲームマスター「誤爆スタートでしょうか
ラインがつながればまあ悪くはないですが」
練紅玉さんの遠吠え「むりにしなくていいわよ」
Brynhildrさんの独り言「占いCO 練紅玉●」
フェイリス(仮)さんの遠吠え「RPすんのやめよかな。」
カモメの水兵さんの独り言「少人数村狩人2回目(白目」
フェイリス(仮)さんの遠吠え「楽しんだ者勝ちニャ・・・!」
アッポゥさんの独り言「GMさんいつも村立てありがとう」
Brynhildrさんの独り言「占いCO 練紅玉●」
フェイリス(仮)さんの遠吠え「かしこまりニャ」
ゲームマスター「もはや12で狼勝てなくなってるからせめて11位は・・・という親心なりけり」
アッポゥさんの独り言「しばらく少人数村にいさせてもらいたいと思います…」
練紅玉さんの遠吠え「じゃあ全潜伏しましょう130噛み」
番人さんの独り言「いつも村立てありがとうございます
なかなか忙しくて村を立てるタイミングがありません」
フェイリス(仮)さんの遠吠え「騙りしたいなら任せるニャ」
ポティトゥさんの独り言「人狼自体、二年ぶりぐらいで動画見てやりたくなって復帰したいなぁと。初心者村があってよかったです。」
練紅玉さんの遠吠え「さてさて全潜伏が無難ですけどどうします?」
アッポゥさんの独り言「前村で初めての共有で緊張のあまり何もしなかった村人は私です。」
番人さんの独り言「初心者歓迎村としては正しいと思う」
フェイリス(仮)さんの遠吠え「全潜伏ニャ」
フェイリス(仮)さんを占います。 >>> 小野寺さん <<<
練紅玉さんの遠吠え「よろしくね」
番人さんの独り言「11で村騙り全面禁止って村に厳しくないか」
Brynhildrさんの独り言「狂人さんでした、よろしくお願いします。」
ポティトゥさんの独り言「良かったような寂しいような。」
カモメの水兵さんの独り言「GM村たて感謝」
ローネさんの独り言「初素村!!」
フェイリス(仮)さんの遠吠え「よろしくおねがいしますニャ」
琴浦さんの独り言「GMさん村建てありがとー!」
ゲームマスター「【GM募集中!! 11人狐無し村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐・共有有り村】

本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、11人狐無し村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/05/15 22:23:35)
ゲームマスター発言確認しました。村騙全禁なので気を付けてくださいね。それでは開始です!
Brynhildrさん「よろしく」
琴浦さん「よろしくねー!」
アッポゥさん「よろしく」
番人さん「皿は無視した方がいいかもしれない、よろしく」
ポティトゥさん「よろしくです」
小野寺さんさん「やるよ!」
フェイリス(仮)さん「世界がヤバイにゃ」
カモメの水兵さん「よろしくね」
練紅玉さん「よろしくね」
ローネさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃いましたので、それではこれ以後、皆さんの発言を確認次第開始いたします。
kariさんが練紅玉に名前を変更しました。
kariさんが番人に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り、またのお越しを」
葉隠康比呂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「紅色kariさん、こんばんは」
練紅玉さん「こんばんは」
ゲームマスター「次が真ズサですよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 22:18:55)
ゲームマスター「Brynhildrさん、茶kariさん、こんばんは」
番人さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 22:17:47)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子から蹴るのが筋ですね、ご協力ありがとうございました」
kariさんがBrynhildrに名前を変更しました。
ゲームマスター「上段の緑kariさんは、参加されますか?」
ゲームマスター「赤1のため枠拡大、ズサ優先」
Brynhildrさん「イケメンです」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 22:15:43)
ゲームマスター「↑イケズサ」
kariさんが琴浦に名前を変更しました。
kariさんがフェイリス(仮)に名前を変更しました。
ゲームマスター「ポティトゥさん、こんばんは」
ポティトゥさん「よろしくおねがいします。」
ポティトゥさん」が村へやってきました。(15/05/15 22:14:09)
kariさんがローネに名前を変更しました。
kariさんがカモメの水兵に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変え始めてね
ゲームマスター「紫kariさん、やぁ」
kariさんが小野寺さんに名前を変更しました。
フェイリス(仮)さん「やぁ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 22:10:12)
kariさん「閲覧は多く村もまた多岐に渡るのに埋まること少なし」
kariさんがアッポゥに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3はよ」
ゲームマスター「肌色kariさん、こんばんは」
アッポゥさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 21:58:11)
ゲームマスター次回更新 2210 です
ゲームマスター「藤色kariさん、水色kariさん、こんばんは」
カモメの水兵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 21:47:17)
小野寺さんさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 21:43:42)
ゲームマスター「灰kariさん、こんばんは」
ローネさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 21:36:47)
ゲームマスター「灰kariさん、こんばんは」
琴浦さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 21:28:49)
ゲームマスター「早く1段目埋めてくれると嬉しいな>ロビーズ」
ゲームマスター「緑kariさん、こんばんは」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 21:23:04)
ゲームマスター更新時間 2150 にします それまでご自由にどうぞ
ゲームマスター「葉隠康比呂さん、こんばんは」
葉隠康比呂さん「よろしく頼むべ」
葉隠康比呂さん」が村へやってきました。(15/05/15 21:21:19)
ゲームマスター「神風かっ!?」
ゲームマスター華金なので11人でさくっと回す少人数
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「ごめんなさい間違えました」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 21:17:02)
ゲームマスター11人2陣営 《村vs狼》 の戦いです
狐のいないシンプルな配役から、人狼ゲームに慣れていきましょう

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・前日と昼間の初心者CO ・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
戻る