過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ハーモニカ
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(生存中)
 戦績100000戦超えてます
 
19級?
わかめて ◆WAkAmeTeSA
[共有者]
(生存中)
 
 
レベル上げ
◆WvDlj1f0Dk
[村 人]
(死 亡)
 
 
よんやで
チャッピー ◆TMU27ezZVI
[村 人]
(死 亡)
 
 
中ウェ〜ブ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
海底撈月
落目 ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハゲ
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
Zeus
denpa ◆bFs3CSiS6Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
こきんちゃん
◆km3gNKxjnk
[共有者]
(死 亡)
 
 
すとろー
◆coOsOBUWY6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
だしゅ
◆Qf0tS2Eudk
[村 人]
(死 亡)
 
 
菖蒲
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
やおよろず
飴 ◆hXu7hSTynI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
さんさん
あめち ◆2o.WUS0Z9Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
石清水
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[占い師]
(死 亡)
 
 
弁慶
◆ssWdT6UITI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 143971番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
よんやでさん「ええんやで(ニコ」
よんやでさん「おもうんやなんでいまだに3人見えて4人目ででるんやで(ニコ」
中ウェ〜ブさん「結局石清水護衛してたらこんなことには・・・お疲れさまでした!」
よんやでさん「ええんやで(ニコ」
さんさんさん「すとろーさんにブン殴られたときまじで頭真っ白になって
とにかく消臭力になりたいと思っていた ログ読みおわり」
よんやでさん「わいグレラン得意やけどメタで分かったらおもろないやんけ(ニコ」
中ウェ〜ブさん「「位置的には」さんさんやったけど
殴られた後の「反応」で投票する気なくなったんやで(ニコ」
19級?さん「私は逆にさんさんさん狼なら占い狂狐が見えているから狼さんは潜伏しつつグレーの占い師探すかなーと思っちゃって、さんさんさん狼から遠ざかってましたねー」
中ウェ〜ブさん「よんやでさんグレラン得意言うてたやんけ(ニコ」
よんやでさん「これ出方でさんさんまでみえとったらすごいやんけ(ニコ」
石清水さん「霊能真なら占いの内訳は真狂狐狼ですよ。
死体なしはGJ確定ですし、GJ出た日が奇数で対抗出てるのに促されて出ない潜伏狩人はいないかと思うので、そんな内訳ばっさり切っちゃえばいいと思います。」
中ウェ〜ブさん「ハゲが出る理由としてさんさん狼ってのはあったけど毒気の抜き方がうまかったな〜」
よんやでさん「狩人のことがいちばん噛みに直結するんやから狩人中心ならなただのグレラン村やんけ(ニコ」
海底撈月さん「4出たら占いの内訳なんて放っておいても正解は出てくるんだしどうでもいいよ」
中ウェ〜ブさん「狩人残しもなにも狩人についての議論で昼時間が過ぎていく事があほくさかったです」
19級?さん「占いの内訳は3日目夜に導き出せていたので小さな正解に満足して他のことは忘れましょう。」
海底撈月さん「狩人残した狼が上手かったよ」
よんやでさん「わい突然死で全てを察したんやで(ニコ」
19級?さん「うーん。うーん。」
さんさんさん「やさしいありがとうございます…>GM」
さんさんさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
ゲームマスター「いや、わかってたけど、3でも2でも大した違いねえだろ。
ログを確認して変なことしてないから、問題ないと思って参加を認めたんだよ>さんさん」
さんさんさん「まーそーやろなー…
名前の感じといい同村率といい」
石清水さん「村立て及び管理・報告感謝します。
お手数お掛けしますがGMさんに報告お任せしますー。」
海底撈月さん「2日目>3日目>他の発言を見るといいらしいよ>19級」
ハーモニカさん「突然死はくそだけど最終日は制した感あったので満足
おつかれさま」
すとろーさん「相方kmさんだよねこれ多分」
19級?さん「改めて私のセンサーの悪さを実感しました!」
さんさんさん「ごめんこのトリになってから余裕で3戦はしてると思ってたんだけど
さっき検索かけたらなんか2件だった…」
海底撈月さん「2窓あったんかい」
ゲームマスター「事実上、ノーゲームだな。クソ野郎については報告しておく」
石清水さん「お疲れさまでした」
中ウェ〜ブさん「んー6でハーモニカ投票せなあかんかったねスマンw」
菖蒲さん「久しぶりに狂人でデカイ仕事ができたのに、2窓野郎のせいでケチがついた。」
さんさんさん「おつかれさまでーす」
すとろーさん「村立ありがとー」
よんやでさん「2窓やんけ(ニコ」
すとろーさん「お疲れ様ー」
海底撈月さん「どんまい」
菖蒲さん「おつかれさま。」
19級?さん「ごめんなさい」
ゲームマスター「おつかれ」
ハーモニカさん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(15/05/15 23:07:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
よんやでさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よんやでさんを狙います。 >>> ハーモニカ <<<
海底撈月さん「はい」
19級?さんの会話「まけました」
8日目の夜となりました。(15/05/15 23:07:41)
海底撈月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
19級?さん0 票投票先 → 海底撈月さん
海底撈月さん3 票投票先 → ハーモニカさん
ハーモニカさん1 票投票先 → 海底撈月さん
よんやでさん0 票投票先 → 海底撈月さん
中ウェ〜ブさん「石清水さんのスタイルは知ってますので否定するつもりはありません!」
石清水さん「結果論ですが狼視点真潜伏見えてる状況ですし、村に情報落とせないまま潜伏死よりずっとマシです(・ω・)」
中ウェ〜ブさん「めっちゃ迷ってんで!めっちゃな!口調がどうとかうわー真ぺーって思ったけどそれだけしゃべれるなら潜って明日出てきてほしかったと思って菖蒲にしちゃったなぁ非狼→非狼●だからハゲのCOというのが考えれてなかった」
さんさんさん「3人悩んでるというか1人早いなw」
さんさんさん「実際うぇーぶは何も悪いことないしね」
石清水さん「GJで奇数進行になってグレラン指示出てて3票入りそうだから自発的COなので、安定してたと思います。私護衛出来てないのは問題ないですw」
さんさんさん「久しぶりに狼やったけどほんと難しいわこれ
素村が一番気楽でいいや…」
海底撈月さん「グレラン得意なやつの言うことじゃないなあ」
19級?さん「私が間違っても責めないでね」
よんやでさん「死亡:共有ってなってわいみなから叩かれるやな(ニコ」
ハーモニカさん「海底が狩人吊れると思って残してたようにしか見えないんだよね
私はずっと言ってきたけどあれ真しか基本的にないはずだから」
よんやでさん「せやったら共有に捨てるやで(ニコ

これで共有にきめてもらえるで(ニコ」
海底撈月さん「俺なら狩人即噛みで
まあよんやでもそうだろうなって思うからハーモニカだな」
さんさんさん「村人はいつでもGJを求めるものなんや…」
よんやでさん「ハーモニカが狩人のこせるおもえへんわ(ニコ」
中ウェ〜ブさん「てか石清水抜かれてこきんでGJ出した時点でもうGJいらんやろ・・・」
石清水さん「霊共共と○3いてグレ数−吊り数2でグレ護衛してるとは思ってないですよ。」
海底撈月さん「この状況はなりふりかまわず生き残らなきゃだめ
それは村も狼も一緒なんだからそこは攻撃するところじゃない」
ハーモニカさん「まあそういうよな うーん」
海底撈月さん「よんやでが票変えるのはおかしいことじゃないです」
よんやでさん「そりゃそうやろ(ニコ
わい村やから票かえな2残りやとおわりやんけ(ニコ」
ハーモニカさん「昨日は2残りだったら負けるから村でも票変えはありなんだけど」
よんやでさん「失敗したらぐれーひろくてやっとれんやで(ニコ
せやけどわいはぐれらん得意やから余裕やったけどな(ニコ」
ハーモニカさん「普通に考えたら狩人吊りたがってた海底が狼しかないんだけど
よんやでさん 2 票 投票先 → レベル上げさん これ若干迷うな」
海底撈月さん「同じの2回貼っちゃった」
さんさんさん「すとろーさん生存時点から1/3>1/2だしね…
どこ守っても運からむのはしゃーない」
19級?さん「私を守っていたのだと今でも信じています。
はい、これ以降狩人への誹謗中傷はなし!」
海底撈月さん「グレー守ってそいつ村認定するっていう手があるのはわかるけどそれは共有がいないときのみ」
海底撈月さん「俺もグレランが得意な人間だから邪魔になりそうな狩人はすぐ噛むねえ」
よんやでさん「グレー護衛やったら共有抜かれた後にGJだせれば2択にもちこめるやで(ニコ」
さんさんさん「どういうことだってばよ…?」
ゲームマスター「おつ中ウェ〜ブ」
海底撈月さん「グレー守ってそいつ村認定するっていう手があるのはわかるけどそれは共有がいないときのみ」
中ウェ〜ブさん「ちなみにちゃんと共有護衛してたんだけどな(棒)」
海底撈月さん「しかしやはりアホは存在するな」
19級?さん「というか、昨日まで狩人噛まなかったのは村側を甘く見過ぎなんですよ。」
よんやでさん「せやから現金なやついうた海底は計算しとるやでな(ニコ」
海底撈月さん「よんやではグレラン得意らしいから狩人いたらすぐ噛むんでしょ?(適当)」
中ウェ〜ブさん「さんさん狼はGJだよね」
よんやでさん「わい思うんやで(ニコ
ここで狩人噛みはちゃんと計算できとるひとやで(ニコ」
海底撈月さん「現金なやつだな」
ハーモニカさん「おはよう」
よんやでさん「わいグレラン得意やで(ニコ」
海底撈月さん「おはよー」
19級?さん「そこそこ喋る人たちが残りましたね。
いい最終日です。」
8日目の朝となりました。(15/05/15 23:00:06)
中ウェ〜ブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
中ウェ〜ブさんを狙います。 >>> ハーモニカ <<<
海底撈月さんの独り言「迷うことはない」
さんさんさん「GMさんには常々ご苦労おかけします」
海底撈月さんの独り言「共有がいるときにやることではない」
海底撈月さんの独り言「グレー守ってそいつ村認定するっていう手があるのはわかるけどそれは共有がいないときのみ」
ゲームマスター「そんなにGM減らしたいのかクソ野郎め」
よんやでさんの独り言「中ウェ〜ブはんが真ならメリットが最大になるやり方がグレー護衛やな(ニコ」
さんさんさん「ログ確認したらくさいってレベルじゃなかった…」
よんやでさんの独り言「成功すれば一番でかいじょうほうやな(ニコ」
ゲームマスター「あー、クソ面倒くせえな。報告はしなきゃいけないし、BLも増えるし」
海底撈月さんの独り言「中ウェーブ真なら絶対にしない挙動だから吊り」
レベル上げさん「おつかれです」
石清水さん「突然死+αで報告した上で鯖管理人さんに判断任せればいいのでしょうかね。」
海底撈月さんの独り言「だしゅ→中ウェーブで吊るつもりだったのにね」
海底撈月さんの独り言「最終日の人数増えとるやんけ」
レベル上げさん「ハーモニカとハゲさんどっちもあててるし」
海底撈月さんの独り言「いやだめじゃんやっぱ突然死クソだわ」
ハーモニカさんの遠吠え「まあこれでまけるならもう うん」
ハーモニカさんの遠吠え「 」
ハーモニカさんの遠吠え「この突然死で狩人噛みしかなくなった くそ」
海底撈月さんを護衛します。 >>> 中ウェ〜ブ <<<
ゲームマスター「おつレベル上げ」
レベル上げさん「ゆうすけ 霊界みえてんじゃん」
海底撈月さんの独り言「吊られてるとこだから別にいいけどクソだなあ」
菖蒲さん「ワイン事件再来か。」
7日目の夜となりました。(15/05/15 22:55:59)
レベル上げさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
19級?さん0 票投票先 → レベル上げさん
海底撈月さん0 票投票先 → 中ウェ〜ブさん
ハーモニカさん0 票投票先 → レベル上げさん
レベル上げさん3 票投票先 → よんやでさん
よんやでさん2 票投票先 → レベル上げさん
中ウェ〜ブさん1 票投票先 → よんやでさん
石清水さん「はいていさんマジはいていさん((・ω・))狩人真よ、今夜噛まれる先なのよ。」
すとろーさん「kmなんたらさんとすごく同村が多いね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
19級?さん0 票投票先 → レベル上げさん
海底撈月さん0 票投票先 → 中ウェ〜ブさん
ハーモニカさん1 票投票先 → レベル上げさん
レベル上げさん2 票投票先 → よんやでさん
よんやでさん2 票投票先 → ハーモニカさん
中ウェ〜ブさん1 票投票先 → よんやでさん
石清水さん「偶数進行だと今夜は狩人噛み。」
さんさんさん「やっぱ黒だったかなーこりゃ…」
さんさんさん「100上でも昔いたとかなかったっけ
完全に排するのはまー難しいんじゃないかな…」
だしゅさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「しかも更新とまりやがった。アウトだな、こりゃ」
さんさんさん「突然死まであるか…?」
ゲームマスター「3↑じゃ甘いのかね。リア狂排除のためだから、これで十分だと思ってたが」
さんさんさん「久しぶりの狼(久しぶりの人狼とは言っていない)」
すとろーさん「やっぱ酉のみって怪しいいわ!(酉のみ並の感想)」
さんさんさん「あれでもハゲさん久しぶりの狼って言ってたっけ?
過去歴見てる訳じゃないけどそれでいくと結構怪しくはあるなー」
石清水さん「どちらにせよ生存中の昼会話で中身当てはマナー的によろしくないのでした。」
石清水さん「チャッピーさんすら やで(ニコ 騙りが横行してて誰だか解らないというのに、ゆうすけさんが解るってすごいですね。」
レベル上げさんよんでやさんつります
海底撈月さん「アホはいないって前提で進行したら穴だらけになります」
19級?さん「指定 だしゅさん」
すとろーさん「あんま疑いたくないけど さすがになぁ」
さんさんさん「中身に言動で気付いてた人もいたけど
(それ昼間言ったら)アカンやろなあ…」
中ウェ〜ブさん「でもさ結局ハーモニカは日によって言ってることぶれぶれだよねー」
よんやでさんせやから狩人吊ったとしてもグレー噛みで等価や(ニコ
菖蒲さん「さすがに今回のゆうすけが見えるのはくさすぎるな。」
海底撈月さん「しょうがないじゃん君みたいにアホは存在してしまうんだし>19級」
レベル上げさん「この狩人は絶対GJをださないといいわけしてるし」
ハーモニカさん「zeusが狩人なら負けでいいって考えちゃうけどな」
中ウェ〜ブさん「結局この村はハーモニカが狼かどうかなんだよな
それで相関かわる いまいち自信ないわ」
海底撈月さん「共有がアホでした」
19級?さん「◆海底撈月さん「Zeus狩人はとてつもないアホなので考えなくていいですよ」
この発言しておいてそれ言っちゃうんです?」
よんやでさん「わいらがほしいのは共有GJがでて狩人真でみれる状況やで(ニコ
これでグレー噛みがないかわりにうちわけわかるやないけ(ニコ」
レベル上げさん「真狩人はzeusさんでしょ?」
菖蒲さん「おいおい。」
さんさんさん「これは臭い」
海底撈月さん「真狩人が誰なのかって意味で言ってるんならタイミング考えてZeusしかいないってのも少し考えればわかりそうなもんだけど
アホなの?」
中ウェ〜ブさん「11人狩生存確定人外2wのみで対抗狩COしないやつがどこにいるんですか」
石清水さん「◆だしゅさん「遺言 指定 ハーモニカ、ゆうすけ」
残念、ゆうすけさんはハゲです(・ω・)だがしかし榊さんくらいしか村中には解らん。」
19級?さん「なんでもなくないですか」
さんさんさん「ハゲじゃん!!」
レベル上げさん「霊界でもみえてんの?」
ゲームマスター「◆だしゅさん 「遺言 指定 ハーモニカ、ゆうすけ」
なんだこりゃ。中が見えてんのかよ」
よんやでさん「かりうどの内訳なんてなんでもあるんやから言ってもむだやと思うんやで(ニコ」
さんさんさん「ゆうすけって誰だ」
だしゅさん「ハーモニカだけや」
レベル上げさん「ゆうすけ ってだれ?」
19級?さん「では真狩人は?>海底撈月さん」
中ウェ〜ブさん「ゆうすけて誰だ」
すとろーさん「ゆうすけ is 誰」
すとろーさん「だしゅさん 「こうなったら、人狼はハーモニカ、ゆうすけあたりだから、俺がかまれたらこいつらつれ!」 」
だしゅさん「遺言 指定 ハーモニカ、ゆうすけ」
海底撈月さん「霊結果○○●で1人死体で
偽なら狼しかないじゃんアホなの」
19級?さん「中ウェ〜ブさん偽というのはどういう内訳だと思ってるんですか?
>海底撈月さん」
レベル上げさん「zeusさん狩人ってことでしょう」
ハーモニカさん「理屈的に真であるしかないは何だけどCOせずに死んだ愚かな奴がいたパターンを考えるしかなくなるから 後明日は共有護衛して 指定できる奴がいなくなる」
よんやでさん「中ウェ〜ブはんもあんまりわかってないひとやからガチでいってるかのうせいがあるんやで(ニコ」
だしゅさん「俺の勘はようあたるでえ」
レベル上げさん「いや、GJだしてくれれば問題ないんだけど?」
すとろーさん「中ウェ〜ブさん吊るようじゃ縄足りないだろうね」
海底撈月さん「なにが>19級」
だしゅさん「こうなったら、人狼はハーモニカ、ゆうすけあたりだから、俺がかまれたらこいつらつれ!」
19級?さん「海底撈月さん中ウェ〜ブさん偽というのはどういう内訳だと思ってるんですか?」
中ウェ〜ブさんいや狩生存確定状況で11で自主的に出て対抗出ない
(翌日も)

この時点で真決め打ちできないならもういいですわ
大体ぶらしてんの狼ですけど
海底撈月さん「残ったやつで中ウェーブ噛まずに霊能と共有噛まないやついないと思うよ」
よんやでさん「せやな(ニコ Zeusはんをあの吊りかたしたなら中ウェ〜ブはんもつらなあかんな(ニコ」
石清水さん「PETなり相互なりは占い噛ませられれば吊り浮きますし、霊能軸ならありかと。
でも指示なければ見えてる人外よりもグレ占いたいタイプですねw」
さんさんさん「何ゆえまだウェーブ吊りの波があるのか(困惑)」
ゲームマスター「おつこきんちゃん」
レベル上げさん「狐いないんだから、GJだしたほうがいいじゃん」
海底撈月さん「アホか狼なんでしょだから」
19級?さん「共有守らない宣言してのこきんちゃん鉄壁ガードだと思ってたんですが。」
よんやでさん「なんでやで(ニコ」
レベル上げさん「グレーしか護衛しないと、中うえーぶさんつられるよ?」
中ウェ〜ブさん「いやだからグレーしか護衛しないから」
よんやでさん「あさやで(ニコ」
ハーモニカさん「おはよう」
海底撈月さん「おはよー」
19級?さん「あれー」
レベル上げさん「ざるがいる」
7日目の朝となりました。(15/05/15 22:45:58)
こきんちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こきんちゃんさんを狙います。 >>> ハーモニカ <<<
19級?さんの会話「狩人は共有を守らないブラフ出しておいて守っていると信じています。」
こきんちゃんさんの会話「なるほど・・」
海底撈月さんの独り言「共有だしゅ指定してくれねえかなあ」
海底撈月さんの独り言「それこそだしゅじゃない限りな」
19級?さんの会話「レベル上げさんが票合わせ指示出してだしゅさんが合わせてるように見えるんですよねー」
こきんちゃんさんの会話「だしゅつってみてもいいです、最初投票しました」
さんさんさん「4COの電車占い自体を信じないスタイルなんで…>銃殺」
海底撈月さんの独り言「残ったやつで中ウェーブ真で噛まないやつなんかいそうにないんだけどなあ」
ハーモニカさんの遠吠え「 」
ハーモニカさんの遠吠え「 」
海底撈月さんの独り言「俯瞰で観りゃ5から3だけど」
19級?さんの会話「私はレベル上げさんとだしゅさんを吊りたいですね。
私のグレラン精度はあまりよくありませんが!」
こきんちゃんさんの会話「問題は残りのメンバーです」
中ウェ〜ブさんの独り言「Zeusじゃなくてだしゅ吊っておくべきやったな」
こきんちゃんさんの会話「よんやで、だしゅはもう村というか・・怪しさがないというか・・」
海底撈月さんの独り言「5じゃなくて4から3だな」
すとろーさん「噛んだの断定するのめっちゃ早かったから
ハゲさんの呪殺見てないんだなって思っちゃった」
海底撈月さんの独り言「ハーモニカだしゅレベル上げよんやで中ウェーブ」
こきんちゃんさんの会話「あ、そうだったんですね」
さんさんさん「おつかれさましたー
霊ちゃんに補足されてずっと蛍の光流してた」
ハーモニカさんの遠吠え「どうしようかな これあんまりよめない」
19級?さんの会話「庇うほどじゃないですけど。」
ゲームマスター「おつさんさん」
19級?さんの会話「ハゲさんがCOしたことを考えるとさんさんさんは吊りたくなかったなあ」
ハーモニカさんの遠吠え「 」
ハーモニカさんの遠吠え「おつかれさま」
19級?さんを護衛します。 >>> 中ウェ〜ブ <<<
6日目の夜となりました。(15/05/15 22:42:04)
さんさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
だしゅさん2 票投票先 → さんさんさん
19級?さん0 票投票先 → だしゅさん
海底撈月さん0 票投票先 → さんさんさん
さんさんさん4 票投票先 → だしゅさん
こきんちゃんさん0 票投票先 → さんさんさん
ハーモニカさん2 票投票先 → レベル上げさん
レベル上げさん1 票投票先 → さんさんさん
よんやでさん0 票投票先 → ハーモニカさん
中ウェ〜ブさん0 票投票先 → ハーモニカさん
すとろーさん「初日のレベルさんめちゃくちゃ村っぽかったんだけど
昨日でブレちゃったのが全然見切れてなくて投票しちゃったのはいかんなぁ むー」
ハーモニカさん「なるほど」
よんやでさん「わいグレランとくいやからわかるやで(ニコ」
レベル上げさん「指定しない共有がいるから、全部のっかります」
中ウェ〜ブさん「それでこそ人狼の楽しさよ、そこから推理すりゃいいやん」
よんやでさん「それもふくめてぐれらんいうやつやで(ニコ」
さんさんさん「ウェーブはもう真だろ この後におよんで狩つりとかマジでやめろよ?」
だしゅさん「俺の勘はよううあたるで」
19級?さん「投票先宣言するのとか投票先乗っかるのとか、流行りなんですかね。」
レベル上げさん「中さんはごたくはいいから、GJだして」
さんさんさん「よんやではもう村でいいや(放棄)つっか
海底ーだしゅ本線の可能性以外はそれぞれ自由にやってそうで分からん」
中ウェ〜ブさん「この状況で対抗狩がなくて真じゃないと思うのが相当思考としておかしいぞ
それこそ真狩が潜る理由ないんだよなぁウェ〜ブ狼ならさ」
よんやでさん「中ウェ〜ブはんは共有を護衛するんやで(ニコ」
海底撈月さん「アドバイスしてあげるけど指定するタイミングおかしいよ」
レベル上げさん「それは無理。ハーモニカさん、もうさんさんに3票以上はいるから」
よんやでさん「わいぐれらんとくいやからわかるやで(ニコ」
中ウェ〜ブさん「19とこきんちゃんは自信ないなら話し合って明日生き残った方が指定よろしく」
ハーモニカさん「さんさんよりもレベル上げを吊りたい」
よんやでさん「せやから共有噛みぬかれるなら偽でええしグレー噛みならグレー減ってお得やで(ニコ ただし最終的にグレーは抜かれるやけどな(ニコ」
すとろーさん「あー偶数戻しはあるねぇ確かに」
レベル上げさん「同じくのりますー」
中ウェ〜ブさん「2択頑張れも何も共有には死んでもらうから
その代わり共有が死に切る前に狼1は吊らないといけないから」
レベル上げさん「じゃあ、さんさんにあわせます」
海底撈月さん「真じゃないと思うから吊りなんだけどね
まあ奇数だったしもう一日は別にいいです吊らなくて」
だしゅさん「さんさんつりにのるぞー」
19級?さん「今日はまだグレランします。
明日からは指定になります。」
さんさんさん「美学とかほっといてまずだしゅ吊りゃよかったんだよマジで…」
石清水さん「狩人GJが見えてる状況下で、奇数進行で狩人1COなら狩人真だと思うのです。」
ゲームマスター「うん。昨日の死体なしを見れば、真狩人なのはほぼ確定と見ていいだろうにな」
さんさんさん「正直昨日の最後の発言で海底の狩人対抗呼び出しがすごいくさい
だしゅ辺りに行って来いのアピールみたいなのかと思ったわ」
海底撈月さん「じゃあまあ2択頑張ってくれって感じだな
さんさん吊り」
よんやでさん「中ウェ〜ブ残すことで共有噛まない限りグレーが噛まれるいうことや(ニコ」
ハーモニカさん「だよね とてつもなくアホなことをいってる自覚はある」
中ウェ〜ブさん「一生グレー護衛しかしないからよろしくね」
菖蒲さん「偶数進行狙ったんだろ。>すとろー」
19級?さん「真でもいらないと思っても真なら吊る手は悪手です。」
レベル上げさん「狐しんでいるのに、3人の最終日にするとか意味不明だし」
中ウェ〜ブさん「本気で中ウェーブ吊り通ると思ってんの?
それなら狼が対抗狩COしないと」
海底撈月さん「Zeus狩人はとてつもないアホなので考えなくていいですよ」
すとろーさん「中ウェーブさん吊りって頭やばいんじゃないの
zeusさん人外で見て吊ってるのに対抗狩人いない=真確定してんだけど」
レベル上げさん「ここで霊護衛できない狩人は真でもいらないでいいかと」
ハーモニカさん「このパターンだったらウェーブ真のはずなんだけどなぁ」
菖蒲さん「一番正解に近かった霊能護衛をはずしてくれるとかありがたいね。」
19級?さん「中うぇーぶさんは吊りません。」
さんさんさん「さすがにそれは考えたくないわ>ハーモニカ
どうしようもないじゃん」
海底撈月さん「中ウェーブ・さんさんともう一人吊って最終日でいい」
レベル上げさん「中うぇーぶさんつり」
さんさんさん「おまえらなんやかんやおれのこと色々言って0票とか
実は好きなんだろ」
ハーモニカさん「Zeus狩人のパターンってある?あれならありえる?」
19級?さん「むう」
すとろーさん「お疲れさまー」
中ウェ〜ブさん「この村の村力に期待して道中1匹は狼吊れて3人の最終日を目指します」
だしゅさん「おはよー」
よんやでさん「わいいっぴょうもはいってへんしぐれらんとくいやろ(ニコ」
すとろーさん「中ウェーブさん噛まないってマジでぬるいね」
さんさんさん「ウェーブ正座」
海底撈月さん「もう吊りでいいやろ」
ハーモニカさん「おはよう」
レベル上げさん「おい、狩人でるべきでしょうーそれなら」
こきんちゃんさん「おはよ」
ゲームマスター「おつすとろー」
さんさんさん「おはよ」
海底撈月さん「おはよー」
中ウェ〜ブさん「おはよー」
6日目の朝となりました。(15/05/15 22:35:08)
すとろーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すとろーさんを狙います。 >>> ハーモニカ <<<
海底撈月さんの独り言「言ってることがズレにズレてる」
19級?さんの会話「はーい」
海底撈月さんの独り言「さんさん吊りたいなあ」
19級?さんの会話「中途半端は良くないので。

◆海底撈月さん「出ろっつってんのにアホだなあ」
これって、仲間に狩人COけしかけているリーダー狼にも見えちゃいますね
でも全般的には海底撈月さん非狼に見えるんだよなー

って考えてました。」
中ウェ〜ブさんの独り言「こりゃZeus誘導のが狼やろな」
こきんちゃんさんの会話「ログをみてきます」
さんさんさんの遠吠え「好きな方にいってこ(ニコ」
19級?さんの会話「おっと、独り言にしようとしたのに会話にしちゃいました」
ハーモニカさんの遠吠え「わたしはすきだけど どうしようかな」
ハーモニカさんの遠吠え「偶数嫌いな人もいるからね」
19級?さんの会話「でも全般的には海底撈月さん非狼に見えるんだよなー」
すとろーさんの独り言「ハーモニカさん割とぶち殺していいなこれ」
ハーモニカさんの遠吠え「噛めると結構有利になるが まともな狩人ならそこ護衛」
19級?さんの独り言「◆海底撈月さん「出ろっつってんのにアホだなあ」
これって、仲間に狩人COけしかけているリーダー狼にも見えちゃいますね」
Zeusさん「お疲れ様でした」
さんさんさんの遠吠え「抜けないなら狩人からでいいとおもう むしろお任せします先に死にそう」
海底撈月さんの独り言「これ明日の霊結果でだいぶ考えやすくなるかもしれない」
海底撈月さんを護衛します。 >>> 中ウェ〜ブ <<<
さんさんさんの遠吠え「すとろー今日噛めたらめっちゃおもしろいんだけど
さすがに無理だよねー」
すとろーさんの独り言「ハーモニカレベルで1は吊れそう
さんさんか海底摸月さんならさんさんかな」
ハーモニカさんの遠吠え「奇数がやりやすいなら任せる」
こきんちゃんさんの会話「はい、、、」
19級?さんの会話「どなたが狼さんなのでしょうか」
ハーモニカさんの遠吠え「霊噛みでもいいよ偶数戻しでも」
海底撈月さんの独り言「中ウェーブ真なら潜伏はしょーもないけど出たのはえらい」
19級?さんの会話「むずかしいですねー」
ハーモニカさんの遠吠え「はい 逆読みされました ごめんね☆☆
まあ露出したからイーブンすっよ」
さんさんさんの遠吠え「じゃあウェーブすとろーでいいんじゃね()」
ゲームマスター「おつZeus」
5日目の夜となりました。(15/05/15 22:31:23)
Zeusさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
だしゅさん2 票投票先 → Zeusさん
19級?さん0 票投票先 → レベル上げさん
海底撈月さん0 票投票先 → Zeusさん
さんさんさん0 票投票先 → だしゅさん
こきんちゃんさん0 票投票先 → だしゅさん
ハーモニカさん0 票投票先 → Zeusさん
レベル上げさん2 票投票先 → Zeusさん
すとろーさん0 票投票先 → レベル上げさん
よんやでさん0 票投票先 → Zeusさん
Zeusさん6 票投票先 → 中ウェ〜ブさん
中ウェ〜ブさん1 票投票先 → Zeusさん
海底撈月さん「出ろっつってんのにアホだなあ」
よんやでさん「せやったら吊ったほうがええやでな(ニコ」
レベル上げさん「このいいかたは、人外 Zeusさんつりでいい」
さんさんさん「よんやでさんのウェーブにたいするその攻撃性はどっから沸いてくんのw」
ハーモニカさん「◆Zeusさん 「さんさんさんはグレー扱いでいいのか?」
この感じ わかる」
19級?さん「霊能結果見れるのは明日までですねー。」
Zeusさん「たとえ、自分が狩人でも狩人COはしません」
よんやでさん「中ウェ〜ブはんはたいしたことないやでからだまっとき(ニコ」
さんさんさん「それなー ぶっちゃけもうめんどい」
すとろーさん「Zeusさんは狩人見えちゃっても誘導しそうだから困るよねぇ
あんま判別できないなぁ」
中ウェ〜ブさん「位置的にはさんさんなんだけどなぁ」
中ウェ〜ブさん「海底撈月とよんやででいいですよ吊りは」
レベル上げさん「zeus吊り把握、そこに投票します」
19級?さん「グレラン指示してるのに、わざわざ指定するなとか何言ってるんですか」
海底撈月さん「対抗いないなら真でいいや
他にグレー考えてないので適当にやります」
よんやでさん「ええんやで(ニコ」
ハーモニカさん「君が対抗ならでていいんだよ」
さんさんさん「ウェーブ狼で狩人COとか普通に考えたら意味ないっしょ」
中ウェ〜ブさん「ちなみに、これは自分が狼の時も必ずやりますけど
4−1から真噛んで4吊り2wのゲームの際
狩人に誘導したやつはほぼ狼です」
よんやでさん「わいのさえたあいでぃあがさえわたるな(ニコ」
すとろーさん「せっかく増やした吊りを自分で使ったら狩人の存在価値ねーだろw」
ハーモニカさん「Zeusつっとこ 狩人出てきたことに対してこの感じ」
さんさんさん「いいんじゃん」
よんやでさん「片方狩人護衛させて片方にグレー護衛がかっこええやんけ(ニコ」
海底撈月さん「ローラーする必要ない
片方吊りでいい」
Zeusさん「狩人は黙って釣られるのが美学」
19級?さん「いや、対抗狩人さんいるなら出てくださいね。ローラーするので。」
レベル上げさん「対抗いないね? それなら、中うえーぶさん真きめうち」
すとろーさん「誘導食らってるんだから真なら優秀な出方だよ」
中ウェ〜ブさん「狼2匹吊るだけのゲームで柱は1本もいりません!」
さんさんさん「ほぼほぼ狐死んでる(はず)で柱の云々言い出すだしゅさんはボッシュート」
海底撈月さん「もう吊り増やさなくていいでしょ
対抗出たら中ウェーブ吊りで」
よんやでさん「ぐれらんで吊られるよりよかったやな(ニコ」
ハーモニカさん「狩人出たしぐれらんできるじゃん 指定とか無粋なことすんなよ
後対抗いたら出とけよ」
19級?さん「はい、狩人さんCOとGJありがとうございましたー」
中ウェ〜ブさん「石清水護衛できんかった時点でもうこの村には必要とされてないんや(ニコ」
レベル上げさん「対抗狩りいるならでてきていいよー、吊りふえているし」
だしゅさん「でも柱必要ならいいよ」
さんさんさん「よくなくねえ?(切実)」
Zeusさん「ここで出てくる狩人って・・・
真は潜ってていいよ」
海底撈月さん「対抗出てもいいよ」
レベル上げさん「おっと、これは人外の狩人CO」
石清水さん「霊能軸なら絶対的に狩人GJなので指定してもいいかもと思ったり思わなかったり。」
中ウェ〜ブさん「もう仕事終わった感あるしいいでしょ」
さんさんさん「言ったらグレランじゃなくねえ?(困惑)」
よんやでさん「中ウェ〜ブはん3票確定やな(ニコ」
中ウェ〜ブさん狩人CO
護衛履歴簡易版
菖→こ→こ☆
中ウェ〜ブさん「えまじで?」
さんさんさん「ウェーブはアトランティスの秘宝でいいまである
なんかハゲに●出されてたし」
だしゅさん「俺にいれるとかないわー」
Zeusさん「さんさんさんはグレー扱いでいいのか?」
よんやでさん「せやな中ウェ〜ブつりやな(ニコ」
レベル上げさんグレランなら、中ウェーブさんに投票します
海底撈月さん「何が経費吊りなんだか」
中ウェ〜ブさん他に吊りたいとこはさんさんさんです
◆海底撈月さん  「非狼が非狼に●出してるなら狼は出てこないと思うんですがね」
それが両方偽だと狼から見えたら無理やり吊りにくるよね、
海底撈月さん「中ウェーブ吊りね」
だしゅさん「おはよー」
中ウェ〜ブさん「死体ないならなおさらだしゅさん経費吊りでいいと思います!」
すとろーさん「5吊り2Wならなんとかかんとか」
よんやでさん「わいぐれらんとくいやで(ニコ」
レベル上げさん「あと2人狼を吊ればかちだね」
さんさんさん「まーそーだろーな これで○だったら寝てるわ」
19級?さん「本日はグレランしまーす。みなさん頑張って狼さんに投票してくださいねー」
海底撈月さん「じゃあ殴りあい」
よんやでさん「霊狼狂でもこの噛みに整合性が取れることに今気づいてしまったやで(ニコ」
中ウェ〜ブさん「おはよう」
こきんちゃんさん「おはよ」
レベル上げさん「ないすー」
すとろーさん「霊結果●でーす」
Zeusさん「狩人ナイスです」
ハーモニカさん「おはよう」
さんさんさん「おはようGJ感」
海底撈月さん「おはよー」
Zeusさん「おはよう」
19級?さん「ナイスでーす!」
5日目の朝となりました。(15/05/15 22:24:24)
こきんちゃんさんを狙います。 >>> ハーモニカ <<<
海底撈月さんの独り言「占い先決めるよりも噛み先決めるほうが楽でしょ」
海底撈月さんの独り言「もはやセオリーにするべき」
海底撈月さんの独り言「占いいないときはさっさと噛んだほうがいいよってのをそろそろ広めるべきだな」
19級?さんの会話「私が死んで7人以下になったら、指定した方がいいかもです
8人以上なら指定してもしなくてもお好きに〜」
さんさんさんの遠吠え「明日へのユウキを、今。(お任せしていく)」
19級?さんの会話「この人が怪しい気がする!みたいなの、あります?」
ハーモニカさんの遠吠え「こきんちゃん噛める説 逆読みで護衛される説」
19級?さんの会話「いえいえー、残りの日程は発言から怪しい人を見つけるのが最重要になるので、しっかり会話見ていてくださいなー」
よんやでさんの独り言「そうやないなら噛みから霊真やな(ニコ」
さんさんさんの遠吠え「共有と霊で2/3は噛める説」
よんやでさんの独り言「霊狼やった場合に限りハゲケア噛みがないやでな(ニコ」
こきんちゃんさんの会話「会話についていくのに必死で発言できていないです・・・」
ハーモニカさんの遠吠え「噛めそうな白を噛む日でいいか」
こきんちゃんさんの会話「ほぼおまかせですみません」
さんさんさんの遠吠え「おつかれさま」
ハーモニカさんの遠吠え「まあやってくしかない」
ハーモニカさんの遠吠え「そういう視点で見られると三日目の自分の発言が失言でしかないし汚点だなぁ
いらなかった 消したい」
海底撈月さんの独り言「中ウェーブは絶対に吊るので」
19級?さんの会話「グレーから狼さん2匹を探す勝負になりましたねー。」
ハゲさん「おつ」
ハーモニカさんの遠吠え「おつかれさま」
ゲームマスター「おつハゲ」
こきんちゃんさんを護衛します。 >>> 中ウェ〜ブ <<<
4日目の夜となりました。(15/05/15 22:20:10)
ハゲさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
だしゅさん0 票投票先 → ハゲさん
19級?さん0 票投票先 → ハゲさん
海底撈月さん0 票投票先 → ハゲさん
さんさんさん0 票投票先 → ハゲさん
こきんちゃんさん0 票投票先 → ハゲさん
ハゲさん11 票投票先 → 中ウェ〜ブさん
ハーモニカさん0 票投票先 → ハゲさん
レベル上げさん0 票投票先 → ハゲさん
すとろーさん0 票投票先 → ハゲさん
よんやでさん0 票投票先 → ハゲさん
Zeusさん0 票投票先 → ハゲさん
中ウェ〜ブさん1 票投票先 → ハゲさん
弁慶さん「真占いさんやさしいね(泣」
さんさんさん「回転速度の馬身差で切られてもあれなんだが…まあ好きにしてくれ」
海底撈月さん「一体何を初歩的な話してるの」
石清水さん「吊ったやおろずさんが真で私が狂、菖蒲さんが狐特攻という内訳もあるので。
やおろずさんの○であるさんさんさんが噛まれない違和感をなくすには弁慶さんも噛まず、共有辺り噛んでおくのも手でしょう。ということで優秀噛み!」
ハーモニカさん「ハゲを吊らないメリットが皆無すぎてもう投票している」
よんやでさん「中ウェ〜ブはんは何をいっとるんやで(ニコ」
さんさんさん「だからその次の日の話だよ>すとろー」
すとろーさん「結果狐混じりだったから
そこに村と狼の視点の差が出てるんじゃないのっていう話をしてるだけ」
Zeusさん「ハゲ狼w」
19級?さん「いえ、ハゲさん吊りですよー
>ハゲさん」
だしゅさん「やる気あるぞい!」
さんさんさん「普通にすとろー真見てくなら3W残りかつ死んだ占い候補全部○要素なんだから
ハゲ狼で吊っていいんじゃねーの」
よんやでさん「わいらは霊真ですすんできたんやで(ニコ」
ハゲさん「今日は●じゃなくグレランですか 把握」
すとろーさん「さんさんが何を聞いてるか全く理解出来ないんだけど
普通やおよろずさん黒で見るのが初日内訳見えてないグループの見方でさ」
中ウェ〜ブさん「やお○の霊結果見えた時点で狼特攻ではなくハーモニカが昨日言った内訳ってとこまで見えるはずなんだけど、考えたふりかなぁよんやでさん(ニコ」
海底撈月さん「奇遇ですね
僕もです>だしゅ」
だしゅさん「おれてきには占いローラーしたい!」
海底撈月さん「真確定してないんだからグレーだよ」
19級?さん「あ、そうですね。それっぽいですね。これはうっかりしてました。てへっ
>中ウェ〜ブさん」
よんやでさん「狼特攻やったらすべて丸くおさまったやのに霊○やったらちゃうやんけ(ニコ」
弁慶さん「まあ発言そのものよりどっちみち岩清水さんの○だから噛まれる運命は避けられないけどね・・・」
ハーモニカさん「弁慶って石清水の○では?」
すとろーさん「あ、ほんとだ グレーだと思ってた」
Zeusさん「すごい的確な指摘入りました」
さんさんさん「2騙りで占い即噛んでその後どーもってくの?>すとろー
それだけ聞いておきたい」
19級?さん「あの、霊能が真なら狐さんもう死んでいるので狼さんをキープする意味ないです。」
ハーモニカさん「霊真ならハゲ狼の狐死亡まで確定してるのに何キープだよwww」
中ウェ〜ブさん「弁慶さんて噛まれた石清水さんの○だからじゃないの?」
よんやでさん「せやったらやることは一つしかないやろ(ニコ」
すとろーさん「これ村視点初日って2騙りに見えるのが普通なんだけど
狼視点は狐混じりに見えてたってのがポイントだろうねぇ」
よんやでさん「霊結果を元に吊りをしてきたんやで(ニコ」
19級?さん「弁慶さん噛みはなんでしょうかねー。
ハーモニカさんを疑いたくなっちゃいますが、いかがですか?
>ハーモニカさん」
さんさんさん「ハゲは一匹目の●大切にして何すんのwwww」
中ウェ〜ブさん「だしゅさんが2日目●吊りたいって言ったタイミング
ハゲさんがCOした後だからね、発言数からくるやる気のなさだけ間違えないで〜」
海底撈月さん「中ウェーブ吊りたいんですよお
◆中ウェ〜ブさん 「特攻対策に朝一挨拶挟むねくらい理由に書いておけばいいのに〜!波が小さいよ!」」
Zeusさん「キープハゲ」
さんさんさん「つーかもうどれがどれでも真目100%死んでるけどね」
ハーモニカさん「霊結果○○で占い一人噛まれて何キープだよww」
石清水さん「ハーモニカさん吊りたいって言ってたから噛まれたのです。優秀だと噛まれるほうそくー。」
レベル上げさん「キープしようか」
19級?さん「ハゲさんと霊能はライン割れですね。」
よんやでさん「わいせいだいによみをはずす(ニコ」
弁慶さん「ハーモニカさん吊りたかったって下界でいいました!」
すとろーさん「狂凸の狐ぶっささりが一番見やすい形かなー」
中ウェ〜ブさん「逆囲いというビッグウェーブ、ゲットだぜ!」
海底撈月さん「狐混じり見えててグレー噛むってしょうもないですね」
19級?さん「じゃあハゲさん吊ってグレー同士のバトルをおっぱじめましょう!」
さんさんさん「つまりどういうことだっけ」
中ウェ〜ブさん「だいたいもう波は見えてるよね?昨日の最後発言したとおり」
ハゲさん「●見つけた キープする?」
弁慶さん「お疲れ様」
Zeusさん「霊結果がおかしい」
すとろーさん「ここでグレー噛みなら大したことないんじゃない」
だしゅさん「おはよー」
レベル上げさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ弁慶」
ハーモニカさん「おはよう」
よんやでさん「あさやで(ニコ」
こきんちゃんさん「おはよ」
ハゲさん「占いCO 中ウェ〜ブ●」
さんさんさん「おはよ」
Zeusさん「おはおうお」
19級?さん「おはよーございまーす」
海底撈月さん「おはよー」
すとろーさん「霊結果○でーす」
4日目の朝となりました。(15/05/15 22:13:45)
弁慶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
弁慶さんを狙います。 >>> ハゲ <<<
よんやでさんの独り言「ハゲケアでかみやな(ニコ」
弁慶さんの独り言「俺死ぬけど」
こきんちゃんさんの会話「おー勉強になります」
やおよろずさん「お疲れ様でした。今回は不運でした涙。」
石清水さん「弁慶さん護衛しててたらイケメン狩人になれるから問題ない!w>中ウェ〜ブさん」
すとろーさんの独り言「狂凸の狐にヒットだろうねこれ」
さんさんさんの遠吠え「ありがちなあやまちってなんか韻ふんでていいね」
弁慶さんの独り言「差っぴいて4吊りかな」
19級?さんの会話「ハゲさん視点だと
やおろずさん狐、石清水さん狂人が確定しているので、もし菖蒲さんの霊能結果が○ならハゲさんもほぼ偽確定です。」
ハーモニカさんの遠吠え「ちょっとわざとらしすぎた ありがちな過ちを犯してしまった」
海底撈月さんの独り言「正直潜伏占いはオナニーだと思ってるけど、特攻食らったから真だと思いたくないってアホでしかない」
中ウェ〜ブさんの独り言「石清水すまんwwww」
ハゲさんの遠吠え「ハーモニカさん吊りたがってたけど、ここでの噛みはまあ自然だろう」
こきんちゃんさんの会話「確かにそうですね」
ハーモニカさんの遠吠え「まあ○噛みが無難かな」
ハゲさんの遠吠え「すとろー噛みたいけど護衛されてそうだ
弁慶にしよう」
海底撈月さんの独り言「さんさんと中ウェーブ吊れば大体大丈夫でしょ」
レベル上げさんの独り言「やおよろずさん狩人かな」
19級?さんの会話「菖蒲さん視点だと霊能が狐になりますけれど、本人がそれを言わないので偽でしょうね。」
ゲームマスター「おつ菖蒲」
菖蒲さん「やっぱり人外引いたら特攻に限るな。」
こきんちゃんさんを護衛します。 >>> 中ウェ〜ブ <<<
こきんちゃんさんの会話「さっきのパターンを考えてたんですね」
さんさんさんの遠吠え「一瞬で補足された() こきんか弁慶噛みかシェフのお任せコース」
すとろーさんの独り言「海底摸月かさんさん 吊りたいねぇ」
海底撈月さんの独り言「◆さんさんさん 「正直開幕潜伏で●もらってのこのこ出るパターンの占いみたくない()」
これはアホと言うほかないね」
菖蒲さん「おつかれさま。」
ハゲさんの遠吠え「弁慶殺っちまうかい」
ハーモニカさんの遠吠え「さて」
3日目の夜となりました。(15/05/15 22:08:56)
菖蒲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
だしゅさん0 票投票先 → 菖蒲さん
19級?さん0 票投票先 → 菖蒲さん
海底撈月さん0 票投票先 → 菖蒲さん
弁慶さん0 票投票先 → 菖蒲さん
さんさんさん0 票投票先 → 菖蒲さん
菖蒲さん12 票投票先 → ハゲさん
こきんちゃんさん0 票投票先 → 菖蒲さん
ハゲさん1 票投票先 → 菖蒲さん
ハーモニカさん0 票投票先 → 菖蒲さん
レベル上げさん0 票投票先 → 菖蒲さん
すとろーさん0 票投票先 → 菖蒲さん
よんやでさん0 票投票先 → 中ウェ〜ブさん
Zeusさん0 票投票先 → 菖蒲さん
中ウェ〜ブさん1 票投票先 → 菖蒲さん
石清水さん「恐らくハーモニカさんが吊れるかどうかの村になりそう(・ω・)」
よんやでさん「霊は噛みでケアするんやで(ニコ」
さんさんさん「正直開幕潜伏で●もらってのこのこ出るパターンの占いみたくない()」
弁慶さん「んーハーモニカさん吊りたくなるなあ」
海底撈月さん「非狼が非狼に●出してるなら狼は出てこないと思うんですがね」
菖蒲さん「この進行で霊能ケア吊りとかしてくれると思ってんの?>ハイテイ」
ハーモニカさん「でもパターン考えると
菖蒲狂やおよろず狐石清水真ハゲ狼
菖蒲狐やおよろず真石清水狂ハゲ狼
菖蒲とハゲは入れ替わってるかも」
中ウェ〜ブさん「ハゲが狼で出る意味って非狼が非狼に●出してるときだけで、非常にしっくりくるよね」
よんやでさん「わいぐれらんとくいやで(ニコ」
弁慶さん「ハゲさん狼として狐狂の特攻を読めてるわけで真占いあぶりだすところまで考えてたのかな
それともなんとなく勢いか」
石清水さん「菖蒲さん狐特攻かと思いましたけど、占い真狂狐狼と思ってたので出た時点で残り2Wを探すゲームだとは思ってました。」
よんやでさん「ええんやで(ニコ」
すとろーさん「「安全に噛める」って思われるのが一番しゃくだから
プレッシャーかけないとこの状況村多分めちゃくちゃ不利だよ」
Zeusさん「で、今日は指定しないの>共有」
海底撈月さん「◆菖蒲さん 「そのうちの一人があのタイミングで霊能のっとりチャレ成功だもんね、どうしようもないよ。>19級」
偽確定ですね
4-1だから潜伏人外は1匹残っているはずですが」
19級?さん「護衛指示はしませんけれども、私なら霊能を鉄板護衛しますね。」
ハゲさん「ハゲさん噛みで呪殺隠れたのでは??」
さんさんさん「菖蒲真目をもし考えるなら
すとろーの言い分で吊られるのはむしろありがたいまである(白目)」
すとろーさん「狼視点狩人いそうな感じだし
吊り増やす為に共有護衛とか全然ありだよ」
やおよろずさん「しんだ」
19級?さん「足し算間違えてました!>海底撈月さん」
弁慶さん「俺も昨日はそう思ったけど単純にぶらしたのかな」
レベル上げさん「護衛は霊能からはずさないでね」
さんさんさん「ハゲのCO3人目っしょ?
その時はまだグレラン指示だったから炙れたって線はあるよ」
19級?さん「あー、たしかにそれはそうですねー>ハーモニカさん」
中ウェ〜ブさん「狂特攻で狐に当たったは真視点 狼に●あたったように見えるのでは?」
ゲームマスター「いや、それはちょっと楽観的すぎねえか。
狼から見ると、狐処分済みで真も噛めた。あとは潜伏役が全力で潜るだけだぞ」
よんやでさん「ええんやで(ニコ」
菖蒲さん「そのうちの一人があのタイミングで霊能のっとりチャレ成功だもんね、どうしようもないよ。>19級」
海底撈月さん「全員ではないね>19級」
中ウェ〜ブさん「占いロラれば白人外全滅と予想〜!」
Zeusさん「4−1で霊能初日か。
まずないwww」
ハーモニカさん「狂特攻で狐に当たっただとハゲが出る意味がよくわからん」
さんさんさん「もう占いロラでいいじゃん」
19級?さん「菖蒲さん視点、人外は全員騙ってるんですよね」
だしゅさん「共有さんにのっていきますー」
すとろーさん「ハゲさん狼ならここ狼でーす」
石清水さん「狐特攻が狼HITでなく狂人特攻が狐HITでしたか。
4人目に狐が出て来るのは薄いし、やおろずさんの色不明なのに吊らせに出て来る時点で狂人も薄いので大丈夫でしょう。」
中ウェ〜ブさん「ハゲはCOした順に真はないねえ」
19級?さん「狂特攻で狐に当たった線が強くなってきたんですかね」
すとろーさん「さんさんさん 「占い候補噛んでやんの 流石に占いに2Wはなかったか」 」
さんさんさん「霊結果○だから御通夜濃い目」
弁慶さん「ハゲさん視点ちょっと苦しい?」
菖蒲さん「まあ大体つんでるね、霊能偽とか。」
レベル上げさん「菖蒲さんつりで」
19級?さん「じゃあ菖蒲さん吊りですかねー。」
よんやでさん「あさやで(ニコ」
ハゲさん「ハゲさん真占いで呪殺濃厚」
中ウェ〜ブさん「霊結果○なら狐が死んだか真も死んだ」
ハーモニカさん「霊結果○だとどうなるんだっけ」
さんさんさん「占い候補噛んでやんの 流石に占いに2Wはなかったか」
ゲームマスター「おつ石清水」
Zeusさん「おはよう」
弁慶さん「ふーん」
中ウェ〜ブさん「おはよー」
すとろーさん「ハゲさん狼で真噛まれ濃厚」
弁慶さん「おはよう」
こきんちゃんさん「おはよ」
ハーモニカさん「おはよう」
さんさんさん「はよっす」
菖蒲さん「占いCO ハゲ●」
海底撈月さん「おはよー」
レベル上げさん「おはよー」
石清水さん「お疲れさまでした」
ハゲさん「占いCO 石清水○」
すとろーさん「霊結果○でーす」
3日目の朝となりました。(15/05/15 22:02:26)
石清水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
石清水さんを狙います。 >>> ハゲ <<<
こきんちゃんさんの会話「すごすぎです」
こきんちゃんさんの会話「すご!!そんなにも予想が!」
すとろーさんの独り言「さんさんさん囲われじゃないのこれ」
ハゲさんの遠吠え「護衛されたら髪がなくなる」
ハーモニカさんの遠吠え「99%噛める」
19級?さんの会話「はい!実はあんまりぐるぐる占いやったことないですけれど!」
ハゲさんの遠吠え「いけるいける」
さんさんさんの遠吠え「それなー ツルリンは犠牲になったのだ」
すとろーさんの独り言「狼特攻+狂狐真が濃いか」
19級?さんの会話「菖蒲さん真or狂人でやおろずさん狼が本命
菖蒲さん狼でやおろずさんも狼が次点
菖蒲さん狂人でやおろずさん狐が大穴
でしょうか」
ハーモニカさんの遠吠え「そのときはおとなしく負けてやろう」
菖蒲さんを占います。 >>> 石清水 <<<
ハーモニカさんの遠吠え「ここで護衛できるならたいしたもんだ」
菖蒲さんを護衛します。 >>> 中ウェ〜ブ <<<
ハーモニカさんの遠吠え「折角石清水さん露出に成功したのに噛まないのも申し訳ないし」
すとろーさんの独り言「狐混ざってるんだなぁと」
さんさんさんの遠吠え「やおよろずがたぶん狐目で菖蒲が狂目?
そうなると石清水がガッツリ真かな」
ハゲさんの遠吠え「きっと霊かハゲ護衛だろうから真噛みしちゃうわ」
こきんちゃんさんの会話「ぐるぐる占いとかあるんですね」
ハゲさんの遠吠え「占いいよったわ」
すとろーさんの独り言「こりゃ面白いね!」
ハーモニカさんの遠吠え「真噛みで」
菖蒲さんの独り言「狐にぶち当たったのならおいしいがねえ。」
やおよろずさん「しんだ」
さんさんさんの遠吠え「票のフワライド感」
ゲームマスター「おつやおよろず」
2日目の夜となりました。(15/05/15 21:58:06)
やおよろずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
だしゅさん0 票投票先 → やおよろずさん
19級?さん0 票投票先 → やおよろずさん
海底撈月さん0 票投票先 → やおよろずさん
石清水さん0 票投票先 → やおよろずさん
弁慶さん0 票投票先 → やおよろずさん
さんさんさん0 票投票先 → 中ウェ〜ブさん
菖蒲さん0 票投票先 → やおよろずさん
こきんちゃんさん0 票投票先 → やおよろずさん
ハゲさん0 票投票先 → やおよろずさん
ハーモニカさん0 票投票先 → やおよろずさん
レベル上げさん0 票投票先 → やおよろずさん
やおよろずさん13 票投票先 → Zeusさん
すとろーさん0 票投票先 → やおよろずさん
よんやでさん0 票投票先 → 中ウェ〜ブさん
Zeusさん1 票投票先 → やおよろずさん
中ウェ〜ブさん2 票投票先 → やおよろずさん
海底撈月さん「チンパンってことば使ってる人すっごくアホに見えますよね」
菖蒲さん「了解。」
レベル上げさん「狩人は絶対霊護衛」
19級?さん占い指示見て下さいねー
石清水さん「PETは指示があれば。
そうでなければ見えてる人外である対抗占いはしません。」
こきんちゃんさん「りょうかいです」
弁慶さん「これが負け犬の遠吠え(2回目」
弁慶さん「はいよ」
Zeusさん「4−1なら●吊りからで安定しそう」
菖蒲さん「やおの信用が絶望とみて2騙り目が出てきたのかなあ。」
19級?さん「あ、4人出るなら吊っていきましょうか。
やおろずさん吊りの
菖蒲さん→ハゲさん→石清水さん→菖蒲さん のぐるぐる占いで。」
やおよろずさん俺吊り? PET指示でグレラン。お前ら、やっぱりちんぱんなんか?wwwwwwwwwwwwwww
すとろーさん「護衛は占いでいいよ別に」
中ウェ〜ブさん「やおよろず吊り霊護衛でいいよ!」
さんさんさん◆よんやでさん
こいつ始まる前から占いの数を読んでいやがっただと…!?
すとろーさん「petってあなた絶対切られる進行だってわかってんの?
あなたが提案するのは相互占いなんだよなぁ」
海底撈月さん「身内切りまであります」
石清水さん「噛まれ防止に口調変えるのによんやでさんGJとか心の中で思ってました!
が、この状況なら出ておきます。
やおろずさんが狐COし出したりしない限り、やおろずさん吊っちゃっていいですよ。」
中ウェ〜ブさん「●もらいがPET指示なんて笑わせないでほしいな!」
レベル上げさん護衛は霊能で固定しましょう
ハゲさん「石清水が狂人だろうな
多分狐特攻が狼にブチ当たってるわ」
よんやでさん「相互でええんやで(ニコ」
さんさんさん「全部つっちゃおーぜ とりあえずやおよろずからでいいかな黒でてるし」
やおよろずさん共有がPET指示。
すとろーさん「こういうときは素直に八百万さん切っていいと思うよ」
さんさんさんファッ 占い出すぎィ!
中ウェ〜ブさん「んじゃハゲの意志に従おうか?」
弁慶さん「吊ろう」
ハーモニカさん「お?4-1か そうなるなら吊ってもいいぞ」
レベル上げさん「それなら、やおよろずさんつりでいいですよね?」
弁慶さん「よーし」
すとろーさん「これは面白い!」
弁慶さん「ハゲさんが狂狼なら出る意味は薄いと思うのです
狐は知らん」
さんさんさんなんか占いCOが見えるが
占う段階では初日さんまだ生きてたんじゃないですかね…?(小声)
石清水さん私のことは石清水牛若丸とお呼びください。
ぼっち位置仲間件右隣位置占い。
たとえ村だとしても、村の為に役立ってくれるはずと信じます。
京の五条の橋の上〜♪大のおとこの弁慶は〜♪
Zeusさん「2−1なんだよな。
たぶん」明日には3−1になるんだろうけど」
こきんちゃんさん「出てよかったみたいなので、安心しました」
石清水さん対抗3人いるなら出ます。
占いCO 弁慶さん○
海底撈月さん「知らないプレイヤーですね」
よんやでさん「ええんやで(ニコ」
ハーモニカさん「まあ多分普通にCCOなんだけどだから何って話でやおよろず狼でも菖蒲真における狐勝ちの確率がなんたらかんたら」
菖蒲さん「ま、初日に真に占われる人外なんて大体こんなものだよねえ。」
レベル上げさん「やおよろずさんも期待しているみたいだから、やおよろずさんつりましょう」
やおよろずさん「ちなみに、“やおよろず”を漢字で書くと八百万だからな。今では珍しい熱血系のプレイヤーで、寝ても覚めても人狼ばっかりやってるからな、よろしく」
弁慶さん「いわゆる負け犬の遠吠えというやつですね」
ハゲさん「●吊らんなら出ときます」
さんさんさん「ファッ」
中ウェ〜ブさん「特攻対策に朝一挨拶挟むねくらい理由に書いておけばいいのに〜!波が小さいよ!」
石清水さん「こきんちゃんええんやで。FOに悪手なしやで(ニコ」
ハゲさん理由:→が死んでるので←
だしゅさん「●吊りたい」
19級?さん「相方出ていいよーって言おうと思ったらもう出ていたのでごきげんです。」
海底撈月さん「○をもらいました
うれしいです」
さんさんさん「銃殺以外でもぐりたいマンとかかっこよすぎだわ
●出されてりゃギャグだけど()」
やおよろずさんお前らさ、やっぱりチンパンだな、まったく成長してないって感じwww
レベル上げさん「でも、真占いつりあげたログはみたいかも。つるべきでしょうか」
ハゲさん占いCO 海底撈月○
こきんちゃんさん「共有O 相方19級?さんです」
弁慶さん「でもさー普通に考えて明日やおよろずが生きてたらもうそれがひとつの答えだってみんなも本当は思ってるよね」
海底撈月さん「発言稼ぎしてるとこ吊りましょう
よんやで吊り」
よんやでさん「わいぐれらんとくいやで(ニコ」
19級?さん「私が共有者になったからには村勝ちですね。にこにこ」
さんさんさん「グレランウィーッシュ まあいいんじゃん(適当)」
やおよろずさん「じゃあこういう展開で、初日にCCOした真占い吊り上げたログを終わったら貼り付けてあげるわwwwwwww」
中ウェ〜ブさん「やおよろず狼なら仲間は村っぽいウェーブに乗っかってるはずだよね!」
ハゲさん「やおよろずさん即吊りしたいな」
石清水さん「共有もFOしたってや。グレランするやで(ニコ」
レベル上げさん「グレランでいきましょう」
よんやでさん「で(ニコ」
ハーモニカさん「◆やおよろずさん 「おはよう」
うむ」
さんさんさん「CCOとか出たら寝れねえじゃねーか!」
よんやでさん「んや」
よんやでさん「ええ」
弁慶さん「護衛いらないっていうならでなきゃいいのに〜」
やおよろずさん自分占いだから、呪殺出なかったから、初日は潜るつもりだったんだよハゲ!
19級?さん「共有者COでーす。
グレランでーす。」
Zeusさん「●は吊っていいレベル」
さんさんさん「やおよろずの初日の張り切り方がぱないの」
石清水さん「CCOまで把握したで(ニコ」
菖蒲さん「非常にテンプレな占いCCOですね。」
すとろーさんCCO見えたのででましたー
護衛いらないので菖蒲さん護衛おねがいしまーす
だしゅさん「おはよー」
やおよろずさんふざけんな、バカ☆
弁慶さん「吊ろう」
弁慶さん「よーし」
レベル上げさん「?さん?」
さんさんさん「●出てるのでCO聞いてこ」
中ウェ〜ブさん「このミドルウェーブに乗ってこ!」
やおよろずさん占い理由:右占い。さんさんのアイコン可愛いですね。どうでもいいけど、夏がそんなに好きじゃないから、直射日光とか太陽はあんまり好きじゃない。初日だからこんくらいで理由はいい?
Zeusさん「噛み1:30だった
計画的な狼だ」
よんやでさん「ええんやで(ニコ」
すとろーさん霊能でーす
弁慶さん「おはよう」
レベル上げさん「おはよう」
やおよろずさん「やおよろずは占い師であることをCOします
占い結果、さんさん、村人でした」
菖蒲さん「なんか隣に赤いやつがいたので。」
さんさんさん「はよっす」
ハーモニカさん「おはよう」
中ウェ〜ブさん「おはよう」
よんやでさん「あさやで(ニコ」
ハゲさん「おはよう」
石清水さん「おはよう」
Zeusさん「おはよう」
やおよろずさん「おはよう」
こきんちゃんさん「おはよ」
すとろーさん「おはよう」
海底撈月さん「おはようむ」
菖蒲さん「占い結果 やおよろず●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/05/15 21:50:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハゲ <<<
石清水さんの独り言「占いCO 弁慶さん○」
こきんちゃんさんの会話「おー心強いです!」
ハーモニカさんの遠吠え「うむ」
さんさんさんの遠吠え「噛み任せます」
さんさんさんの遠吠え「そうなるな…(残り時間を見ながら)」
19級?さんの会話「はーい。わたしは戦績100000戦超えてまーす!」
弁慶さんを占います。 >>> 石清水 <<<
ハゲさんの遠吠え「じゃあ作戦は個々自由でいいかな?」
ゲームマスター「しっかり浮かれてるじゃないかw>真」
ゲームマスター「あまり紛糾しないことを祈ろうか」
さんさんさんの遠吠え「ハーモニカさんの三国無双が今はじまる」
ハゲさんの遠吠え「僕も狼は2年ぶりくらいかも・・・」
こきんちゃんさんの会話「まだ経験あさいです。。」
19級?さんの会話「よろしくおねがいしまーす」
ハーモニカさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「やれやれ。始発であんだけ物議を醸しておいて、速攻で連戦ってのはどういうつもりなのかね。」
石清水さんの独り言「わーいわーいv(・ω・。 昨日3連敗してるからね!占い師くらい来ても浮かれないんだからねっ」
こきんちゃんさんの会話「よろしくおねがいします」
さんさんさんの遠吠え「ワーオ… へたくそ久しぶり勢です ご迷惑をおかけします」
中ウェ〜ブさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
中ウェ〜ブさんの独り言「ズサ占いすんなズサ占いすんなズサ占いすんなズサ占いすんな」
石清水さんの独り言「村立てありがとうございます」
海底撈月さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
すとろーさんの独り言「呪われてんのかなぁ…」
19級?さんの会話「おはよーございまーす」
ハゲさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
海底撈月さんの独り言「はい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/15 21:46:28)
こきんちゃんさん「よろしく」
やおよろずさん「よろしくな、みんな」
Zeusさん「よろしく」
さんさんさん「よろしくおねがいします」
海底撈月さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃ってら。20秒後開始」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんが中ウェ〜ブに名前を変更しました。
石清水さん「ズサの鑑的速さ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ずさと赤復帰では赤復帰優先」
中ウェ〜ブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 21:44:59)
ゲームマスター「赤1。枠拡張対応」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがZeusに名前を変更しました。
kariさんがこきんちゃんに名前を変更しました。
Zeusさん「こんばんはんこんばんわんこ」
kariさんがだしゅに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 21:42:45)
さんやでさんがよんやでに名前を変更しました。
kariさんがさんやでに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがハーモニカに名前を変更しました。
kariさんが菖蒲に名前を変更しました。
よんやでさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 21:40:44)
kariさんが海底撈月に名前を変更しました。
kariさんがやおよろずに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがすとろーに名前を変更しました。
kariさんがレベル上げに名前を変更しました。
すとろーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 21:39:53)
kariさんがさんさんに名前を変更しました。
kariさんが石清水に名前を変更しました。
さんがハゲに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子なし、赤2。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
やおよろずさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 21:37:46)
レベル上げさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 21:37:29)
さんさんさん「しっくりくる色がない 訴訟」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ハーモニカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 21:33:48)
ハゲさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(15/05/15 21:33:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
こきんちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 21:32:45)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
菖蒲さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 21:22:57)
さんさんさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 21:22:22)
kariさんが弁慶に名前を変更しました。
弁慶さん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 21:21:58)
石清水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 21:21:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
海底撈月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 21:17:22)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
19級?さん「おはよーございまーす」
19級?さん」が村へやってきました。(15/05/15 21:09:13)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 21:09:00)
ゲームマスター「前村が始まったか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
だしゅさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 21:00:30)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る