過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
青白い恋人
えりん ◆WRRHy5jmJo
[共有者]
(生存中)
 
 
サザンクロス
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[霊能者]
(生存中)
 
 
クラッシュギア
キセル ◆.lzihZK9Og
[村 人]
(死 亡)
 
 
過疎世代
アッと ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クロニクル
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
F
おおいし ◆tEvAakPbEI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まえかわ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
生娘
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ショーグン
◆ssWdT6UITI
[村 人]
(死 亡)
 
 
怒りが有頂天
◆yawmMG0RF.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
昇竜裂破ぁ!
◆DVDOMnE9es
[占い師]
(生存中)
 
 
銀河
◆tPAysJh6b2
[狩 人]
(生存中)
 
 
春の滴
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(生存中)
 
 

◆xjjmT6Xoks
[村 人]
(死 亡)
 
 
皮下脂肪
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[村 人]
(生存中)
 
 
特撮モノ
◆5JAtfTqEAI
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】雨の降る普通村 〜 143970番地
6日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
特撮モノさん「Fさん狼か、狂人だと思っててなんで村が終わったのか理解してなかった。
おつかれさまでした、ありがとうございました。」
青白い恋人さん「あ、なるほどありがとうございます>GMさん」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です、参加ありがとうございましたー」
銀河さん「いやつんでるかw」
ゲームマスター「元気のある方はどうぞご参加ください、GMさんお二方が喜ぶと思います」
ゲームマスター「と、村立てようとしたらまさかの普通村被りですね」
生娘さん「笑顔さんは村が終わった後でもRPを忘れない者です>F」
ゲームマスター「生娘さんはいつも爽やかですよ、多分」
銀河さん「皮下脂肪つればだけどw」
Fさん「相変わらず終了後さわやかな奴だな>生娘」
ゲームマスター「真のグレーが最終日時点で3、吊り数が4のため・・・でしたかね >>狼陣営投了の理由」
銀河さん「そうだね。F狼の時点で狩人露出かつ銀河〇でつんでないね」
生娘さん「狂人がクラッシュで噛みあわせ対応できないのは拙かった。すまんね>狼」
クラッシュギアさん「村立堂村ありがとうございました。」
青白い恋人さん「狼さんが投了した理由がよくわかってないんですが(真顔)」
クラッシュギアさん「お疲れさまでした」
Fさん「はい」
銀河さん「4日目に噛みでもよかったけど」
Fさん「サザンクロスのセンサーにひっかからないなら占い噛めれば勝機はあったけど」
ゲームマスター「グレランに強くなるコツは1文15文字以上書くことです」
さん「お疲れ様でしたー」
サザンクロスさん「勝ってよかったじゃないですか」
過疎世代さん「グレランで吊られてすいませんでした」
銀河さん「追加狂は考えてなかったね、そこで噛まれたら終わってました」
Fさん「この護衛履歴だと3日目に占いどちらか噛みが唯一の勝ち筋か」
青白い恋人さん「おつかれさまでした。相方さん感謝」
クロニクルさん「んー即噛みだったな」
サザンクロスさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「サザンクロスさんが訴えられてしまいます」
春の滴さん「お疲れ様」
Fさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です」
生娘さん「すまねえ」
怒りが有頂天さん「お疲れ様」
皮下脂肪さん「おつかれさまでした」
クロニクルさん「みくにゃん」
昇竜裂破ぁ!さん「◆サザンクロス
「いやどうみてもまえかわ狩人の銀河LWでしょう」
おい!話違うじゃねーか!どうなってんだよ!訴えるぞ!」
「村 人」の勝利です!(15/05/15 21:43:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
サザンクロスさん0 票投票先 → クロニクルさん
生娘さん0 票投票先 → 昇竜裂破ぁ!さん
昇竜裂破ぁ!さん1 票投票先 → クロニクルさん
銀河さん0 票投票先 → クロニクルさん
皮下脂肪さん0 票投票先 → クロニクルさん
まえかわさん1 票投票先 → クロニクルさん
青白い恋人さん0 票投票先 → クロニクルさん
春の滴さん0 票投票先 → クロニクルさん
特撮モノさん0 票投票先 → クロニクルさん
クロニクルさん8 票投票先 → まえかわさん
特撮モノさん「皮下脂肪つるのだけはない」
まえかわさん「はやく」
昇竜裂破ぁ!さん「ケンがイケメン過ぎましたね。どうもすいまめん」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
特撮モノさん「ちんとうすみ」
特撮モノさん「クロニクルさんつっておわります」
生娘さん「クラッシュギア○は当然準備するべきだった。ミスったな」
銀河さん「クロニクルさん投票」
まえかわさん「沈黙」
クロニクルさんここで●吊って終わらない時点で霊初日VS昇竜真になるので
それは無理です 以上 投了です
皮下脂肪さん「COないよ」
ゲームマスター「あと3吊り耐えれますか?いいえ無理です」
生娘さんそうか、狂人CO.銃殺対応失敗だ。すまんなご主人
Fさん「はい」
春の滴さん「じゃあ皮下脂肪さん吊りましょうかー」
過疎世代さん「まあ無理だ」
昇竜裂破ぁ!さん「投了するのか。潔いですね」
皮下脂肪さん「共有指定どこ?」
特撮モノさん「生娘さんお仕事終了ですね」
クロニクルさん隠さなくていいです 狼CO 投了させてもらいます
過疎世代さん「まあな」
銀河さん「狼なの?」
まえかわさん「狼吊れたんですか」
青白い恋人さん「GJでございますね!」
春の滴さん「F○なら生娘吊って霊護衛とかどうですか?」
昇竜裂破ぁ!さん「結果隠しましょうか?」
サザンクロスさん「狼吊れました」
銀河さん「終了」
皮下脂肪さん「昇竜真でした」
銀河さん「護衛日記
『1日目』 護衛:なし 死体:初日犠牲者
アグレッシブに行こうと思っています

『2日目』 護衛:昇竜裂破ぁ! 死体:ショーグン
こうゆうややこしいのはだいたい真狂なので確実にこちらを護衛したほうがお得
なんてお手軽な護衛先でしょ

『3日目』 護衛:生娘 死体:怒りが有頂天クラッシュギア
このケースの場合昇竜裂破ぁ!狂人でGJかつ真占いの銃殺か
昇竜裂破ぁ!狂人真占いの生娘狼しかないですね
追加で投入した場合占い噛まない
真占い追加の場合噛む可能性があるため生娘護衛します
Fは切れますね。指定指定いってるとこをつるのが意味わからりません

『4日目』 護衛:昇竜裂破ぁ! 死体:
確実な真占い護衛
えーとあれですね狼位置に入りました!!
良いのか悪いのかw」
Fさん「あっ・・・」
皮下脂肪さん「はい」
クロニクルさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ死体なしー」
青白い恋人さん「おはよう」
銀河さん「銀河に響く歌声でおはよう」
生娘さん「占いCO 皮下脂肪●」
5日目の朝となりました。(15/05/15 21:40:54)
昇竜裂破ぁ!さんを狙います。 >>> クロニクル <<<
怒りが有頂天さん「(無理)」
クロニクルさんの遠吠え「Fショーグン噛んだなら言ってよwwwwwwwwwwwwwwwww」
怒りが有頂天さん「引き分けにしようぜ!!!」
皮下脂肪さんの独り言「駄目だね きちんとログ見るの大事」
青白い恋人さんの会話「りょーかいです。明日○ならグレーから指定ですか」
クロニクルさんの遠吠え「つーか俺霊呪殺GJだと思ってたんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
クロニクルさんの遠吠え「青白いじゃなくてクロニクルね グレー数」
生娘さんの独り言「しかし、占いも噛まない霊能も噛まない。いまいち狼が目指すものが見えないな」
皮下脂肪さんの独り言「あと2Wだった」
皮下脂肪さんの独り言「間違えてた」
皮下脂肪さんの独り言「◆サザンクロスさん 「狼が吊れたら報告します」 」
クロニクルさんの遠吠え「9>7>5>3>e」
クラッシュギアさん「Fさんお疲れ様でした。」
銀河さんを占います。 >>> 昇竜裂破ぁ! <<<
ゲームマスター「4吊り4グレ、共有さんがどういう方向性で行くか分かりませんがまだ狼さんにも勝機はあるか」
特撮モノさんの会話「狼は黒出しませんからすぐわかりますよ」
クロニクルさんの遠吠え「占い噛むしかない」
クロニクルさんの遠吠え「けどこれ呪殺時の理由から見ても信用勝負は無理だわ」
皮下脂肪さんの独り言「あれ?ログみなおそ」
怒りが有頂天さん「乙です」
生娘さんの独り言「占いCO 皮下脂肪●」
特撮モノさんの会話「くろだした占いから吊ればいいです」
クロニクルさんの遠吠え「んーギリギリwwwwwwwwwwwwwwwwww」
生娘さんの独り言「狂人の怠慢か。まだグレー占ってくると思ってたもんだから」
クロニクルさんの遠吠え「グレー:青白い・クロニクル・まえかわ・銀河」
青白い恋人さんの会話「占い決め打ちます?ラン?」
皮下脂肪さんの独り言「霊能真だった場合」
生娘さんの独り言「クラッシュギア○は持っておくべきだったな」
皮下脂肪さんの独り言「占いロラでおわりじゃね?」
クロニクルさんの遠吠え「即噛みすると俺狼バレるわこれ。。。」
Fさん「しんだ」
昇竜裂破ぁ!さんを護衛します。 >>> 銀河 <<<
ゲームマスター「Fさんお疲れ様です」
生娘さんの独り言「すまね、初手狐囲ってたか」
過疎世代さん「お疲れ様です」
皮下脂肪さんの独り言「あれ?2Wつれてるんだべ?」
クロニクルさんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(15/05/15 21:37:53)
Fさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サザンクロスさん1 票投票先 → まえかわさん
生娘さん0 票投票先 → Fさん
昇竜裂破ぁ!さん0 票投票先 → Fさん
銀河さん0 票投票先 → Fさん
皮下脂肪さん0 票投票先 → Fさん
まえかわさん1 票投票先 → Fさん
青白い恋人さん0 票投票先 → Fさん
春の滴さん0 票投票先 → Fさん
Fさん9 票投票先 → サザンクロスさん
特撮モノさん0 票投票先 → Fさん
クロニクルさん0 票投票先 → Fさん
ゲームマスター「わかめてで一番ギャグセンスが高いのは清水さんですが、ロマンスさんも何だかんだギャグセンス高いと思います」
まえかわさん「おねがい」
昇竜裂破ぁ!さん「生娘も囲って出ればいいのにねー」
Fさん「いやどす」
まえかわさん「さっさと沈黙してください」
Fさん「銀河LWだったら位置的に悪いことをしたなあ」
まえかわさん「この噛みだから春の滴かクロニカルに狼いますよ」
クロニクルさん「んー正直それはかなり微妙な気がする」
ゲームマスター「誰ですかもう投票してるの!5人も投票済んでる!」
Fさん「まじ?」
昇竜裂破ぁ!さん「ただ、こういうのわかってもらえないんだよなー。村人がんばれ!がんばってかんがえてね!」
クロニクルさん「けど、F狂人なら真狂で生娘出てきたことになるなぁ」
怒りが有頂天さん「ロマンスさんだから仕方ないね」
サザンクロスさん「いやどうみてもまえかわ狩人の銀河LWでしょう」
春の滴さん「滴も初手狼にグレラン投票してますよー!!」
Fさん「2日目の時点で生娘とショーグンが役職臭してたし」
銀河さん「シー>クロニクル」
春の滴さん「とりあえず●引いたら占い師はお仕事終了ですし、●狙ってほしいですね
Fさんが過疎さんに入れている以上、2騙りは薄そうですし」
昇竜裂破ぁ!さん「そういや、俺初手狼投票してんじゃん。流石俺だな」
ゲームマスター「◆サザンクロスさん 「昇竜さんが噛まれて欲しいのでわざとグレランで狩人に投票し続けているのに
全然吊れる気配がありません」
サザンクロスさん 0 票 投票先 → まえかわさん

この御方はたまにギャグに走っているんじゃなかろうかと疑問に思う時があります」
皮下脂肪さん「いいと思う 生娘も慌ててる感じ否めないし」
Fさん「狩人ショーグンじゃないの?多分明日真死ぬと思う>サザンクロス」
怒りが有頂天さん「やっぱり生娘を吊るべきだったんだよ・・・」
サザンクロスさん「なので残念ながら明日死体無しが出てしまいます」
クロニクルさん「これさー昇竜狼に見えないから昇竜真でよくないですか?」
青白い恋人さん「◆Fさん 「占いCO クロニクル○」
Fさん健気でかわいい」
ゲームマスター「あぁなるほど、狂ムーブからの囲いですか」
銀河さん「確定狂人枠」
昇竜裂破ぁ!さん「そういう偏った見方はひどいとおもいます!差別ですね! >サザンクロス」
Fさん「ちんとうとかひわい」
特撮モノさんちんとうすみ
Fさん「予告先です」
ゲームマスター「後は昇龍裂破ぁ!さんと生娘さんの一騎打ち・・・?」
Fさん占いCO クロニクル○
サザンクロスさん「昇竜さんが噛まれて欲しいのでわざとグレランで狩人に投票し続けているのに
全然吊れる気配がありません」
銀河さん「Fさんさようなら」
クロニクルさん「過疎世代狼ならF狂当確でしょうね」
Fさん「困りますよね」
ショーグンさん「対抗占いが早い」
皮下脂肪さん「はい」
怒りが有頂天さん「今日呪殺されるに100ペリカだったか」
Fさん「なんで予告してるのにそういう噛みしちゃうんですか」
春の滴さん「んじゃFさん吊って人外@2にしましょう!」
まえかわさん「お疲れ様です」
昇竜裂破ぁ!さん「狼囲いと思ったら、狐だったでござるの巻」
Fさん「はい」
生娘さん「銃殺、完了!!」
ショーグンさん「仲間吊っちゃった分を生かしたいと思う狼心かな」
ゲームマスター「怒りが有頂天さん、クラッシュギアさんお疲れ様です」
クロニクルさん「じゃF吊りで」
青白い恋人さん「おはよう」
生娘さん「確定○作りです」
クラッシュギアさん「お疲れさまでした。」
春の滴さん「ほー」
ゲームマスター「共有→霊能は身内なくても明らかに噛み筋が不自然になるので、ここでグレー噛みを挟むのは狼陣営なりの正着でしょうか」
皮下脂肪さん「おっはー」
昇竜裂破ぁ!さん「占い理由:生娘狼読みなので、囲って出る可能性は高い。ちょっと早いけど対抗の○占いで。」
怒りが有頂天さん「しんだ」
サザンクロスさん「狼吊れました」
Fさん「はい」
生娘さん「クラシュギア○」
昇竜裂破ぁ!さん「占い結果:怒りが有頂天○」
銀河さん「銀河に響く歌声でおはよう」
4日目の朝となりました。(15/05/15 21:32:17)
クラッシュギアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
怒りが有頂天さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クラッシュギアさんを狙います。 >>> F <<<
怒りが有頂天さんの念話「さよなら〜さよなら〜さよならああああ〜〜〜」
クラッシュギアさんの独り言「そこが吊れるか。」
ゲームマスター「結果として活かせるものが最早身内という要素しかないので、霊噛みたくはないのです」
皮下脂肪さんの独り言「飛び出し霊能乗っ取り成功はないと思うんだけどなー」
まえかわさんの独り言「Fさん 0 票 投票先 → 過疎世代さん」
皮下脂肪さんの独り言「ちがうだろうな」
皮下脂肪さんの独り言「霊能GJ銃殺?」
ショーグンさん「共有噛みから霊噛みだと露骨に結果見せに来たと思う人がでてきたりするかも」
昇竜裂破ぁ!さんの独り言「F予告してたのか。で、今日の予告先どこなんだろう?わかりにくいのでしりません」
ゲームマスター「猛者に囲まれながらの潜伏も楽しいですよ」
Fさんの遠吠え「はい」
Fさんの遠吠え「生娘真派ですしねクラッシュギアは」
クロニクルさんの遠吠え「GJ出せる自信ないから明日霊噛みましょう」
ショーグンさん「確かに噛み先が難しいなあ」
Fさんの遠吠え「霊は霊結果見せて明日噛みが無難ですかね
今日霊噛みでGJ出せるならそれが最強なんですが」
クロニクルさんの遠吠え「クラッシュギア噛みよろ」
クロニクルさんの遠吠え「ま、しゃーないか」
青白い恋人さんの会話「怪しいと思ってるとことかあったら教えてください」
クロニクルさんの遠吠え「クラッシュギア噛むと身内透けそうで嫌だなぁ・・・」
過疎世代さん「狼側のメンツが揃いすぎてるのでむしろ俺吊られて良かったな」
生娘さんの独り言「春雫●で勝負に出る」
皮下脂肪さんの独り言「素直に真狂狼だと思う」
ゲームマスター「うーん、今から信用シフトするとなると共有さん噛みでしょうか」
ショーグンさん「共有が身内票でもいいから狼吊ってっていってたら本当にそうなったね」
クロニクルさんの遠吠え「真噛むとせっかくの身内が勿体ないので信用しましょう
ただ、霊噛みたくないんですよね・・・」
Fさんの遠吠え「クラッシュギア噛み囲いでいいですかね」
生娘さんの独り言「ふむ、狂アピしねえと狼もやりづらいだろうな」
青白い恋人さんの会話「正直ちょっと混乱気味なので、このまま特撮さん進行お願いしたいと思います」
まえかわさんの独り言「どっちにしても狼>真なんじゃない」
怒りが有頂天さんを占います。 >>> 昇竜裂破ぁ! <<<
Fさんの遠吠え「というか順番的に囲いしか残ってませんね」
過疎世代さん「まあいいんだ」
まえかわさんの独り言「情報を不確定にしちゃうような発言かもしれないけど」
生娘さんを護衛します。 >>> 銀河 <<<
Fさんの遠吠え「はい^^」
Fさんの遠吠え「まあ票読みした結果助けられないとおもったが意外とそうでもなかったな」
ゲームマスター「Fさん 0 票 投票先 → 過疎世代さん
クロニクルさん 2 票 投票先 → 過疎世代さん
2人して身内!」
クロニクルさんの遠吠え「囲いよろ>F」
怒りが有頂天さんの念話「で、今夜把握されるに100ペリカ」
ショーグンさん「あらあら」
クロニクルさんの遠吠え「信用いっちゃうか・・・面倒くせぇけど」
怒りが有頂天さんの念話「生娘狼だろうな」
クロニクルさんの遠吠え「すまんな>過疎世代」
ゲームマスター「相変わらずグレラン弱いですね・・・」
Fさんの遠吠え「おつかれ過疎世代」
過疎世代さん「まじか」
ゲームマスター「過疎世代さんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(15/05/15 21:27:52)
過疎世代さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サザンクロスさん0 票投票先 → まえかわさん
生娘さん0 票投票先 → 銀河さん
過疎世代さん5 票投票先 → クラッシュギアさん
昇竜裂破ぁ!さん0 票投票先 → 過疎世代さん
銀河さん1 票投票先 → クロニクルさん
皮下脂肪さん0 票投票先 → 春の滴さん
怒りが有頂天さん0 票投票先 → まえかわさん
クラッシュギアさん1 票投票先 → まえかわさん
まえかわさん3 票投票先 → クロニクルさん
青白い恋人さん0 票投票先 → 春の滴さん
春の滴さん2 票投票先 → 過疎世代さん
Fさん0 票投票先 → 過疎世代さん
特撮モノさん0 票投票先 → 過疎世代さん
クロニクルさん2 票投票先 → 過疎世代さん
ゲームマスター「問題は狐さんですね、囲われています」
ショーグンさん「なんだろう
基本一匹狼タイプなのかなあ」
ショーグンさん「の2人も積極的な人と力抜けてる感じの人とでバランスよくみえるいまのとこ」
ゲームマスター「一度同狼した時の動きもよく分からなかったですが参考にはなりました」
ショーグンさん「残り」
ショーグンさん「悪い意味じゃなくておおいしさんって割りと奇策寄りなイメージあるなあ
なんとなくだけど」
まえかわさん「真側の可能性を提案するなら『銃殺GJが出た』この発言を出さなきゃダメだよね?
でもってこの噛み合わせと噛みが被るケースで考えるなら真狼どっちかじゃなくて狼目の真狼ってかくべきだよね?」
春の滴さん「生娘にとってのほうが特がないようなきもします」
ゲームマスター「騙りの方がフリーダムに動くスタイルっぽいですし、各々自由行動って感じでしょうねー」
生娘さん「銀河あたりが臭いと睨んだ」
Fさん「はい」
怒りが有頂天さん「だって怪しいと思って投票したから・・・>まえかわ」
生娘さん「霊能生きてるのに、指定で進行しても面白くねえだろ。グレランを楽しもうぜ」
皮下脂肪さん「そうなんだけど、投票見る感じ空未投票の生娘が追加ってのがなぁって感じ?怒りさん」
ゲームマスター「Fさんはグレーを噛む場合面倒なところを噛む傾向にある、と思っているので多分ショーグンさんがその面倒になりそうな位置と判断されたのかと」
特撮モノさん「私が指定したら前川さんしか吊れません>まえかわさん」
まえかわさん「◆怒りが有頂天さん 「生娘は真狼どっちかだなー占い先が死体になってるから噛み合わせか単純に占い先と噛みが被った」
これ全く真側の可能性考えてないよね」
銀河さん「根性で狼つりましょう」
過疎世代さん「まあ共有が決めてください」
ショーグンさん「狼意思疎通取れてないのかもしれないね」
昇竜裂破ぁ!さん「生娘は狂人よりは狼だろうねえ。噛み合わせで出る点といい。怒りを囲ってるかどうかはまあなんともだが、狂人なら、霊能か共有を占ったことにして出るのがスタンダード」
怒りが有頂天さん「指定でGO」
クロニクルさん「全然あると思うけど>皮下脂肪
その場合この展開で出ないなら初日真濃厚ですけどね」
ゲームマスター「噛み役がどこ噛むかすら言わなかったので何故噛まれたかは分かりません」
春の滴さん「生娘噛まれてたら呪殺だったのかなって思うくらいですね
あと昨日の占いの印象は昇竜さんが真狼 Fさんは真狂
Fさんは時計占いを提案しているのが最強の真アピでもあり、どうじに最強の護衛放棄発言だったと思っています」
銀河さん「Fのは真狼 昇竜裂破ぁ!は真狂 生娘は真狼
なので必然的に狂人枠は埋まりますね」
過疎世代さん「指定でいいと思うけど...?」
まえかわさん「グレランとか生娘の真しかメリットない進行なんだけど理解してる?」
怒りが有頂天さん「確かに2日目の2人はあまり印象良くなかったんだが出てきた潜伏が生娘っていうのがなぁ>皮下脂肪」
皮下脂肪さん「狂狼狼は微妙じゃない?>クロニクルさん」
特撮モノさん「皆さんで狼を吊ってください。この際身内票でも結構です」
過疎世代さん「役持ち臭漂ってたから○でも●でもいいところだったと思う>生」
ショーグンさん「噛まれた理由はわかんないけどGMやさしいね」
ゲームマスター「グレーを早期の噛み合わせからの狼追加って、そう信用されるものでしょうか・・・」
クロニクルさん「生娘狼なら真狼狼か狂狼狼でいいよ」
特撮モノさん「3-1で霊能の信頼度高いのでグレランが有効です」
クラッシュギアさん「指定?グレランじゃなくて?>過疎世代さん」
Fさん「次の占い先黒いので占う前に吊ってもらえませんか」
皮下脂肪さん「ただ二日目二人とも真ぽくないのは否めない」
サザンクロスさん「昨日もいいましたが占いローラーでいいですよ」
銀河さん「昇竜裂破ぁ!さんも占い予告に合わせる時点で悲しいね」
青白い恋人さん「呪殺の可能性が高そうだけど、様子見というかたちです」
過疎世代さん「グレー指定だろうな」
生娘さん「ショーグンは吊られなさそうだったし、潜伏してる間の占い先としては有りだと判断したぜ>過疎」
皮下脂肪さん「生娘は追加狼騙りっぽい感じするね」
怒りが有頂天さん「生娘は真狼どっちかだなー占い先が死体になってるから噛み合わせか単純に占い先と噛みが被った」
まえかわさん「どちらにせよ、この銃殺GJが見える盤面なら指定進行で問題ないです」
クラッシュギアさん「生娘さん以外の占い理由が信用できない。」
まえかわさん「発言レベルだけ見るなら銃殺GJに見えるんですけどね」
クロニクルさん「ま、今日以降呪殺出たら割りと生娘すっと切れると思うし
グレー詰めてけばいいと思うよ」
春の滴さん「何とも言えませんね 生娘さんが噛み合わせしながらCOした狼だけは薄くみてますけど」
ゲームマスター「多分戦力噛みでしょう!多分!」
過疎世代さん「突出して喋ってるところを占うんだな」
生娘さん「霊能も生きてるしな、グレランでいこうか」
銀河さん「もう囲われてるに100ぺリカ」
特撮モノさん「3-1ですね。グレランでいいでしょう。」
ゲームマスター「と、狂人さんが狐を囲ってしまいましたか」
ショーグンさん「一番待ったのに」
生娘さん「銃殺やっちまったかもしれん。占い先が死んだので潜伏解除」
昇竜裂破ぁ!さん「生娘は昨日出てほしかったですね。そうすれば、僕が三人目で出れたはずなので」
過疎世代さん「生娘真で見たいかな...」
まえかわさん「でもって前者の場合に
◆ショーグン 「メリットがわからないし」
っていう発言は真側の可能性を考慮しているに、メリットが分からないと真側の可能性を否定しつつあるような内容
であるために、後者の場合の可能性を探るために質問してますね」
クロニクルさん「生娘は真か狼
ハッキリわかんだね」
怒りが有頂天さん「生娘さんは吊られそうだから焦ったんですか〜〜〜〜?」
Fさん「予告先ですし明日も予告先です」
さん「了解です ご指南ありがとうございました」
ショーグンさん「おはよう」
まえかわさん「◆ショーグンさん 「えーただCO様子見していたようにしかみえないけど?」
っていう発言は生娘の発言内容から『CO様子見していて真の可能性もある』
こういう考察が普通なんだけど、文脈的に考えるなら『様子見していた人外にしか見えないけど〜』
っていう可能性もありえるっちゃありえるからどういう意味なのか聞きました。」
昇竜裂破ぁ!さん「占い理由:長与千草とライオネス飛鳥ですね!いや、歌までは歌えないですよ?勘弁してくださいね?」
過疎世代さん「グレーねえ...」
生娘さん理由
オレの怒りが真っ赤に燃えるぅうう。
こいつを占えと轟叫ぶぅうう!!

理由
最多多弁から
◆ショーグン
「何急に発言数増やそうとしてんの?」
そういうショーグンが一番発言数稼いでる
ギルティ
皮下脂肪さん「ほう潜伏が出ますか」
怒りが有頂天さん「当たってなかったかなしみ」
ゲームマスター「ショーグンさんお疲れ様です」
クラッシュギアさん「おはよう。」
青白い恋人さん「おはよう」
皮下脂肪さん「おっはぷー」
怒りが有頂天さん「今日占いのどちらかが遺言呪殺してるに100ペリカ」
過疎世代さん「やあ」
銀河さん「銀河に響く歌声でおはよう」
昇竜裂破ぁ!さん「占い結果:クラッシュギア○」
生娘さん「潜伏占いCO 怒りが有頂天○ショーグン○」
Fさん「占いCO クラッシュギア○」
サザンクロスさん「狼が吊れたら報告します」
3日目の朝となりました。(15/05/15 21:20:12)
ショーグンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ショーグンさんを狙います。 >>> F <<<
ゲームマスター「質より量か量より質を心がけていきましょう、短文で3~5発言に落ち着くと結構吊られやすいですしね」
クラッシュギアさんの独り言「当然欠けも見ておこう。」
特撮モノさんの会話「はい。」
クラッシュギアさんの独り言「誰か潜伏してるのか?」
さん「やっぱりとにかく数か・・・」
クラッシュギアさんを占います。 >>> 昇竜裂破ぁ! <<<
Fさんの遠吠え「どっちやねん」
クロニクルさんの遠吠え「どっちでもいいよ」
過疎世代さんの遠吠え「クラッシュギアはたしかに気にはなった」
ゲームマスター「現在は3~6発言でも「何かこいつ慣れてるっぽいぞ」的な感じを醸し出してる発言傾向なので吊られないですね」
クロニクルさんの遠吠え「んー・・・じゃ占い即噛みいこか」
Fさんの遠吠え「たまにはいいかもな」
クラッシュギアさんの独り言「なんか不穏だな。CO数が少なすぎ。」
Fさんの遠吠え「信用か」
青白い恋人さんの会話「じゃあ特撮モノさん進行でお願いしても?」
怒りが有頂天さんの念話「なんか占いがどっちも印象良くないな。
真狂ならさっさと噛んでくれ(祈願)」
過疎世代さんの遠吠え「Fさんに任せて信用」
Fさんの遠吠え「ふむ」
ゲームマスター「GMさんの場合中期は8発言以上を心がけてたら吊られなくなりました」
Fさんの遠吠え「生娘かショーグン」
クロニクルさんの遠吠え「騙りさんに任せますよ〜
もしグレー行くならクラッシュギアあたり勧めとく」
銀河さんの独り言「狼-狼ですねっていうと噛まれない法則を試してみます」
特撮モノさんの会話「あと白もらった時は出なくていいですよ」
Fさんの遠吠え「潜伏狼位置のあなたたち2人がどうしたいかで決めてください」
過疎世代さんの遠吠え「狩人誰だよ」
ゲームマスター「◆皮下脂肪さんの独り言 「真狂 狼全潜伏が本線」
何故?を説明できたらパチパチ」
Fさんの遠吠え「僕護衛ついてますから」
特撮モノさんの会話「グレランでいいですよ。霊能いますから」
Fさんの遠吠え「どこ噛みでもやれますけど」
クロニクルさんの遠吠え「ただ即噛みも十分あるとは思う
出方的に狼切られても不思議じゃないし」
青白い恋人さんの会話「明日はどうしましょう。指定したい人いますか」
皮下脂肪さんの独り言「真狂 狼全潜伏が本線」
さん「初日に何話せばいいのかわからない!」
過疎世代さんの遠吠え「まあ無難に霊能いっていいと思うけど」
皮下脂肪さんの独り言「でも逆に真ぽさもあるんだよなぁ」
クロニクルさんの遠吠え「微妙ですね 狂狼を切る要素はあんまりない」
皮下脂肪さんの独り言「昇竜の真みたくないなぁ…」
過疎世代さんの遠吠え「真狼ー真で見よう」
クロニクルさんの遠吠え「色んな手があると思うけど、
信用してもいいなら霊噛みが一番無難かな」
さん「お疲れ様でしたー」
過疎世代さんの遠吠え「真狼でいいのか」
青白い恋人さんの会話「ステから吊られましたね」
怒りが有頂天さんの念話「明日しにますねたぶん」
昇竜裂破ぁ!さんを護衛します。 >>> 銀河 <<<
ゲームマスター「空さんお疲れ様です」
怒りが有頂天さんの念話「普通にステ吊りだったか」
2日目の夜となりました。(15/05/15 21:15:33)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ショーグンさん0 票投票先 → まえかわさん
サザンクロスさん0 票投票先 → まえかわさん
生娘さん2 票投票先 → 銀河さん
過疎世代さん2 票投票先 → 銀河さん
さん6 票投票先 → クロニクルさん
昇竜裂破ぁ!さん0 票投票先 → 過疎世代さん
銀河さん2 票投票先 → さん
皮下脂肪さん0 票投票先 → さん
怒りが有頂天さん0 票投票先 → 生娘さん
クラッシュギアさん0 票投票先 → さん
まえかわさん3 票投票先 → さん
青白い恋人さん0 票投票先 → さん
春の滴さん0 票投票先 → 過疎世代さん
Fさん0 票投票先 → 生娘さん
特撮モノさん0 票投票先 → まえかわさん
クロニクルさん1 票投票先 → さん
ゲームマスター「占い理由より位置占いを撲滅したいGMさんです、と言ったら何かと言われそうですのでここまでに留めておきます」
ショーグンさん「何急に発言数増やそうとしてんの?」
生娘さん「人外でも位置占いはするだろ。初手囲い拒否。適当に○出したケース>クロ」
ショーグンさん「そのまんまだけど」
過疎世代さん「微妙だな...」
昇竜裂破ぁ!さん「皮下脂肪はやっぱり白いですよね。赤かったら血腫だし、黒かったら癌ですものね」
銀河さん「わかりにくいのいいじゃないですか」
皮下脂肪さん「やっと結果把握したwwww」
ショーグンさん「位置占いはそれなりにメリットはある
それなりに」
青白い恋人さん「見逃してたわ…」
クラッシュギアさん「わっかりずれえ出方」
まえかわさん「◆ショーグンさん 「えーただCO様子見していたようにしかみえないけど?」
っていう発言はどういう意味なの?」
ゲームマスター「汝は人狼なりや?的世界観からして隣はあっても左上とかないと思ってますし!」
Fさん「はい」
怒りが有頂天さん「分かりヅラすぎて見逃してました」
Fさん「投票ではなく発言で予告占いした上に今後の全占い先を予告しているわけですから
究極の真アピールですよね」
クロニクルさん「メリットも対してないけど人外の場合デメリット大きすぎると思うよ
位置占いは」
過疎世代さん「わかりにくいCOすんじゃねえよ」
春の滴さん「サザンクロスの発言にレスした感じですね>怒りが有頂天」
怒りが有頂天さん「◆昇竜裂破ぁ!さん 「うおおおおお!高まれ俺のこすもおおおおお!神龍拳んんんん!皮下脂肪はまっしろおおおおお!(うらないけっかです)」 」
ゲームマスター「今でもゾーン占いを提唱する人はいますが、GMさんあの占い方あまり好きじゃないんですよね」
ショーグンさん「2人目の出方」
過疎世代さん「2−1だったのか」
皮下脂肪さん「2-1なのはわかってるさ…微妙すぎる2-1」
生娘さん「真でもメリットあるわけじゃねえんだから信用するってのはないだろ>クロニクル」
まえかわさん「ショーグンは何に対してメリットが分からないの?」
特撮モノさん2-1ですよ。お間違いなく。
ショーグンさん「Fの占い方は真なら銃殺対応させない占い方っていうことで誰かがやろうとした時期があったけど廃れた」
怒りが有頂天さん「なんで今から占い初日とか言うのさ>春の滴」
昇竜裂破ぁ!さん「いや別に俺を信じなくて村が負けるのは別にどうでもいいんだが、最低限普通に考えて方がいいとは思いますよ。せっかくの村なんだからいろいろ考えて楽しみましょうね」
まえかわさん「1-1で騙り出すか出さないかっていう狼側の思考を推理したいんなら明日の噛み見ればいいんですよね」
生娘さん「役欠けはありそう。?狼ー真って印象か。狼騙りに出ないとは考えにくい」
クロニクルさん「斬新すぎる占い方だな
ただ、騙りにとっては全くメリット無いからそれで真切る要素には全くなりはしない」
春の滴さん「占い初日を考えるなら占いロラして霊鉄板する意味ないです!
占初日なら霊能は余計に必要がなくなっちゃいます!」
ゲームマスター「GMさん的な裁量でやると村人時廃村レベルですが占い師なのでどうということはありません」
特撮モノさんぐれらんでお願いします
ショーグンさん「メリットがわからないし」
銀河さん「つまり最低2最大3の狼をこの中から吊るチャンスがあります」
怒りが有頂天さん「Fはちょっと様子見した感じだけど、1人だけだとなんとも言えないね」
クラッシュギアさん「そういう占い方はやめてよ。偏ってたらどうするの>Fさん」
青白い恋人さん「1-1ですね。今日は役職吊らずにグレランで行こうかと」
過疎世代さん「全潜伏って言っても1−1になったら騙り出すんじゃないの」
ショーグンさん「えーただCO様子見していたようにしかみえないけど?」
さん「初日かけはカミサキ見つつだなあ」
生娘さん「Fに囲いなし把握しましたぜ」
春の滴さん「昇竜が本気で潜伏する気なさそうな発言してますね!
まぁ対抗みてCOしているという点だけ評価します」
銀河さん「でも占いに囲いがいないないので良いです」
皮下脂肪さん「おい・・・変なところから○もらってもうれしくないぞ」
さん「全潜伏も流行ってるらしいしな」
怒りが有頂天さん「昇竜なんとかは信じない方向で」
Fさん左上から順番に占うので、その順番のうちで占われる前に吊りたい人がいるなら
先に殺してください
サザンクロスさん「じゃあ占いローラーして護衛を霊能鉄板にしましょう」
クラッシュギアさん「当然。このCO数じゃ十分ありえる>空さん」
生娘さん「昇竜が真とかないわー」
クロニクルさん「昇竜みたいな村人だと蹴られるか否か微妙な発言する人きらい」
昇竜裂破ぁ!さん「占い三人目は真狂と聞いて三人目で出る予定でしたが、一人しか占いが出なくて辛い」
銀河さん「狼-狼ですね」
特撮モノさん青白い恋人さんが相方です。
青白い恋人さん共有CO。相方は特撮モノさん
怒りが有頂天さん「そうですか」
生娘さん「昇竜の真切ろうぜ!」
ショーグンさん「1−1展開ほど素村の力が試される展開はない」
まえかわさん「昇竜裂破ぁ!が潜伏占いCOしてるので2-1ですね。」
皮下脂肪さん「1-1-2までわかった」
昇竜裂破ぁ!さん「占い理由:皮下脂肪とか絶滅すべきです(キリ」
さん「初日占いもケアしてくか」
クラッシュギアさん「もう締め切りでしょう。」
昇竜裂破ぁ!さん「うおおおおお!高まれ俺のこすもおおおおお!神龍拳んんんん!皮下脂肪はまっしろおおおおお!(うらないけっかです)」
皮下脂肪さん「これ欠けありますね」
青白い恋人さん共有CO。相方は生存
ショーグンさん「おっけー締め切りナ」
特撮モノさん共有です。
皮下脂肪さん「共有は?」
昇竜裂破ぁ!さん「俺、三人目で出る予定なんだから」
春の滴さん「もっともっと怒れるはずだよ!! そんなんで有頂天なんてまだまだだよ!!」
生娘さん「おはよう」
銀河さん「受付終了」
特撮モノさん「おはよう」
怒りが有頂天さん「COおわり?」
ショーグンさん「1−1までみた」
昇竜裂破ぁ!さん「おい占い二人出ろよ」
過疎世代さん「サクサク行こう」
クラッシュギアさん「霊能はええ」
ショーグンさん「おはよう」
まえかわさん「ドモー」
Fさん「占いCO 青白い恋人○」
皮下脂肪さん「霊能1まで呼んだ」
ゲームマスター「ショニッチお疲れ様ー」
クロニクルさん「おはよう」
怒りが有頂天さん「しょ・・・初日先生ーーーーー!!襲った狼絶対に許さんぞーーーー!!」
過疎世代さん「朝だな」
さん「おは」
青白い恋人さん「おはよう」
クラッシュギアさん「おはよう。」
ゲームマスター「共有さんコンビ意気消沈気味ですが大丈夫ですかね・・・」
サザンクロスさん「霊能CO」
皮下脂肪さん「おっはー」
銀河さん「銀河に響く歌声でおはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/05/15 21:08:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> F <<<
特撮モノさんの会話「はい・・・。」
クロニクルさんの遠吠え「あじゃ任せる」
クロニクルさんの遠吠え「とりあえず潜伏でいいんじゃない」
青白い恋人さんの会話「役職出たなと思ったらCOするので、一緒にCOしてくださいね」
Fさんの遠吠え「いけます」
ゲームマスター「共有さんコンビが初々しい&狼勢の余裕宣言」
怒りが有頂天さんの念話「あわよくば初日で(祈願)」
青白い恋人さんの会話「oh…お互い頑張りましょう!」
怒りが有頂天さんの念話「はやく真占い噛んで下さい(祈願)」
過疎世代さんの遠吠え「Fさん騙り行ける?」
過疎世代さんの遠吠え「ああ、俺も潜伏したかったが」
特撮モノさんの会話「私もです・・・。」
過疎世代さんの遠吠え「騙り出すかい?」
ゲームマスター「と、いつも通り不意打ち気味なスタートのせいでちょっと遅れてる人もいるみたいですね」
生娘さんの独り言「狂人が考え無しに騙ると狼二騙りとか狐騙りでCO数過多になってしまうことも多いしな。やっぱり基本路線は狼に任せながら臨機応変にやればいいだろう」
青白い恋人さんの会話「あれ、特撮モノさん…?」
クロニクルさんの遠吠え「あっ潜伏してもいいですか」
特撮モノさんの会話「よろん」
クラッシュギアさんの独り言「村か。」
クロニクルさんの遠吠え「余裕です」
過疎世代さんの遠吠え「クロニクルさんは」
怒りが有頂天さんの念話「まぁいいや適当に動きますね」
ゲームマスター「GMさんは17歳教に入っているので永遠の17歳です」
皮下脂肪さんを占います。 >>> 昇竜裂破ぁ! <<<
春の滴さんの独り言「村立てありがとうございます」
青白い恋人さんの会話「共有初めてです」
過疎世代さんの遠吠え「余裕ですね」
怒りが有頂天さんの念話「初日呪殺は・・・ありましぇーん!!!!!(祈願)」
Fさんの遠吠え「勝ちましたね」
生娘さんの独り言「狂人は潜伏するべし」
皮下脂肪さんの独り言「それ以上いけない!>GMって言おうとしたら始まってた」
怒りが有頂天さんの念話「これ初日死亡フラグじゃね????????」
青白い恋人さんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「再投票もありまぁす! 巻き込まれに注意をー」
過疎世代さんの遠吠え「よろしく」
生娘さんの独り言「ククク、狂ってるぜ」
銀河さんの独り言「ぼーっとしててごめんね」
怒りが有頂天さんの念話「GMさん乙です」
過疎世代さんの遠吠え「やあ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/15 21:03:52)
ゲームマスター「何か前日の会話に世代を感じます」
過疎世代さん「よろしく」
まえかわさん「よし」
昇竜裂破ぁ!さん「たとえあなたーがふりむいてくれなくてもー…いやじゃー!ふりむいてくれー!」
皮下脂肪さん「よろしく〜」
クラッシュギアさん「よろしくね。」
銀河さん「よろ」
さん「よろです」
怒りが有頂天さん「よろしくー」
ゲームマスターと、揃いましたのでGMさんがよしと思ったらスタートしますー
皮下脂肪さん「いつまでもまーつーわー」
怒りが有頂天さん「まぁ夜だから仕方ない」
生娘さん「アミン!わたし、待つわ!!」
昇竜裂破ぁ!さん「君達!紳士たるもの発言には気を付けたまえよ!(キリ」
ゲームマスター「相変わらず後1人を待っています、私待つわー」
ゲームマスター「興味ある方は143784を参照、夜にしてね!」
ゲームマスター「@1です」
過疎世代さん「ギュンッギュンだね!」
ゲームマスター「一応検索したら出てきましたね」
怒りが有頂天さん「まぁ察しはつく」
皮下脂肪さん「それ以上いけない」
怒りが有頂天さん「やめーやwww>青白い恋人」
過疎世代さん「そういえばいた」
青白い恋人さん「以前、股間が有頂天っていうCN見かけましたね」
かりさんがFに名前を変更しました。
ゲームマスター皆さん更新順調ですので59にて揃えをお願いしますー、多分すぐ揃ってくれます
ゲームマスター「ズサ待ってました」
kariさんがクロニクルに名前を変更しました。
皮下脂肪さん「GMのワッフルの幅広さ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では赤い方にさよならを、また今度お願いしますー」
怒りが有頂天さん「サンキューGM」
青白い恋人さん「どうもです」
kariさんが怒りが有頂天に名前を変更しました。
かりさんが特撮モノに名前を変更しました。
クロニクルさん「ズサー」
kariさんが青白い恋人に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「No.66 怒りが有頂天」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 20:58:03)
かりさんがサザンクロスに名前を変更しました。
ゲームマスター「No.19 特撮モノ」
シャトルランさんが昇竜裂破ぁ!に名前を変更しました。
チョコレート工場さんがクラッシュギアに名前を変更しました。
怒りが有頂天さん「わっふるください66」
ゲームマスター「20の赤い人ですがわんちゃんなるものに賭けて拡張」
特撮モノさん「わっふるください19」
ゲームマスター「No.52 青白い恋人」
怒りが有頂天さん「戻りました」
クラッシュギアさん「長いな。」
kariさんがチョコレート工場に名前を変更しました。
特撮モノさん「こんばんは」
青白い恋人さん「わっふるくださいNo.52」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「他の方は更新順調ですので順次お名前変更お願いしますー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/15 20:56:29)
kariさんが銀河に名前を変更しました。
kariさんが春の滴に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤い人1人、WCCO1人」
Fさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「と、案山子さんをけりっとします支援ありがとうー」
kariさんがまえかわに名前を変更しました。
ゲームマスター「いってらっしゃいー」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
怒りが有頂天さん「WCCO」
ゲームマスター「GMさんがレベルの高い変態であることを真実であるかのように言うのはいけません」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/15 20:55:25)
春の滴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 20:55:10)
ゲームマスター「他の方は53以降の更新確認していますー」
昇竜裂破ぁ!さん「真実は常に人を傷つけるものなんですよ」
kariさんがに名前を変更しました。
怒りが有頂天さん「新しい自殺の仕方ですね」
ゲームマスター「案山子1人、赤い人1人」
過疎世代さん「さすがだった」
ゲームマスター「案山子さんなりの置き土産です・・・」
皮下脂肪さん「なにがおきたwwwww」
ゲームマスター「やはり最後に酷いものを残していきますね」
kariさんがショーグンに名前を変更しました。
GMはレベル高い変態さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんがGMはレベル高い変態に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ゲームマスター「逆に相撲取りが喋ることで生じる興奮状態って何なのかGMさん凄く気になります」
青白い恋人さん「こんばんは」
GMはレベル高い変態さん「ではさらば」
まえかわさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 20:52:54)
GMはレベル高い変態さん「やはり世界はこしあんによって支配されるべきと分かった>前村」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 20:52:49)
GMはレベル高い変態さん「その文字列と二次元美少女の組み合わせが、ってことでしょう
前者をローマ字に、後者を相撲取りが喋っても別の意味での興奮しか湧きません」
クラッシュギアさん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 20:51:43)
ゲームマスター「説明するよりググる方が多分早いです >>心がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜」
怒りが有頂天さん「こんばんは!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 20:51:14)
kariさんが皮下脂肪に名前を変更しました。
皮下脂肪さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 20:50:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
銀河さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 20:50:25)
過疎世代さん「それなんのネタなんです」
ゲームマスター「それは興奮状態を指してはいますがその文字に興奮しているわけではないのでは・・・?」
GMはレベル高い変態さん「「心がぴょんぴょんするんじゃあ〜」とか言うアレ?
確かに特定の日本人層には興奮を誘いそうなものだが」
ゲームマスター「というわけで入村ラッシュに期待しましょう」
ゲームマスター「前村終了、狼勝ちでしたか」
ゲームマスター「日本語も一部興奮できる部分があるでしょう、そういうものです」
GMはレベル高い変態さん「キリル文字に興奮するとかやだこのGM変態」
ゲームマスター「ロシア語は何か興奮しますよね、カッコイイ」
kariさんがシャトルランに名前を変更しました。
GMはレベル高い変態さん「文字がウルトラサイン(古い)みたいで厨二病をくすぐられる人も居そうである」
ゲームマスター「エスキモーといえばドラえもんで知った方も多いと思います、多分」
ゲームマスター「イヌクティトゥット語はカナダのエスキモーが使っているそうです」
ゲームマスター「いらっしゃい、もう夜遅いですよ」
昇竜裂破ぁ!さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 20:44:48)
GMはレベル高い変態さん「言葉は難しいね」
ゲームマスター「と、前村が最終日です」
過疎世代さん「(どこだよ...)」
ゲームマスター「たまにある言語の行き違いですね」
GMはレベル高い変態さん「イヌクティトゥット語のつもりだったんだが、そちらではそう出るのか」
ゲームマスター「スンダ語だそうですが」
GMはレベル高い変態さん「GMからの回答を待とう」
過疎世代さん「今日は何語だったんですか」
GMはレベル高い変態さん「ご無沙汰してます」
冬彦さんが過疎世代に名前を変更しました。
さん「よろです」
ゲームマスター「その挨拶久しぶりに見ました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
GMはレベル高い変態さん「世に珍しき言語の種は尽きまじ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 20:41:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
GMはレベル高い変態さん「&#5130;&#5123;&#5328;&#5523;&#5123;」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 20:40:53)
ゲームマスター「ショニッチにはマミさんかアッカリーンのアイコンを付けてあげることにしています」
かりさんが冬彦に名前を変更しました。
過疎世代さん「GMってアイコン付けてたっけ」
ゲームマスター「たまにはショニッチにアイコン付けてあげよう」
過疎世代さん「覚えてるんだけどなあ...」
ゲームマスター「GMさんは最近アイコン無しで参戦することも多いので微妙に忘れてます」
過疎世代さん「ああ...」
ゲームマスター「よく使うアイコンは記憶しましょう!」
過疎世代さん「そもそもアイコンの数字を間違えるんです」
ゲームマスター「わかめてで1日1回は起こってるいるであろうことですし別に気にすることはないのでは・・・」
ゲームマスター「名前はちょくちょくやっちゃいます」
過疎世代さん「すまない」
ゲームマスター「アイコン変更ミスは最近したことないですね」
ゲームマスター「前村は最終日前日でしょうか、6人ですね」
過疎世代さん「ああああああ」
過疎世代さん「3918」
ゲームマスター「イイトコどりもいいと思います」
過疎世代さん「やあ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「生娘と(34)がシナジーを組むことで何とかセンスレベルが上がるんです」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/15 20:34:09)
生娘さん「まあ、変えてしまったしこれでいくか」
生娘さん「あ、生娘の年齢って意味か」
ゲームマスター「わっふるでアイコン指定は考えてなかったです」
ゲームマスター「あ、(34)はアイコンナンバーじゃないですよ!」
生娘さん「生娘なのに追加アイコン雪だるまなんですか?」
ゲームマスター「いいとこ取りしていきましたね」
kariさんが生娘に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるするのも久しぶりなのでした」
ゲームマスター「No.7 生娘(34)」
生娘さん「わっふる、ナンバー7で頼む>GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
生娘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 20:30:30)
ゲームマスター「少しだけ離席します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
サザンクロスさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/15 20:22:34)
ゲームマスター「集まりは相変わらずな感じですね、前村は10人昼なのでじっくり待ちましょう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 20:19:52)
ショーグンさん「はい」
ゲームマスター「前村はまだ4日目夜です、ゆっくりお待ちくださいな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ショーグンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 20:11:22)
ゲームマスター「先ほど見たロビー8人は幻想のようでした、ゆっくりお待ちください」
kariさん「こんばんは〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 20:02:48)
ゲームマスター「前村はまだ序盤、ゆっくり待ちましょう」
ゲームマスター「久しぶりに掲示板に書き込みましたが見事に酉キー忘れてました」
ゲームマスター14 名前 : あぽれ ◆IIBqoo/dhE : 2015/05/15(金) 19:57:39 ID:0f6cb84ba

〜 【酉必須】雨の降る普通村 〜 143970番地
ゲームマスターGMはあぽれ◆IIBqoo/dhEがやってると思うよ
ゲームマスターわかめての天ぷら ~注意事項を添えて~

禁止事項!

「村人の役職騙り」 PP回避目的のみおっけー
「初日の早噛み」 初日以降は様子見て空気読んで噛んでね
「前日と昼間の初心者CO」 夜は共有とか人狼引いたら初心者COした方がいいと思う
「シスコピ」 全体的に面白味がなさすぎるから禁止
「誹謗中傷」 冗談は空気読んだ上で言いましょう
「突然死」 したら戻ってきて謝るか懺悔スレで悔いるんだ
「掛け持ち」 生きてるうちは1つの村に集中しよう
「ちょっとアレなCN」 下ネタとか狼などのストレートな役職入りはダメ絶対
「モバイル端末」 スマフォやタブレットはPCよりも色々と安定しないのでNG、絶対ダメです

非推奨事項!

「占い先と占い理由」 一緒にするのオススメしない、あんまり良いことがない
「霊界での役職メモ貼り」 ログ流れちゃうからあまりやってほしくない
「前日の発言」 「○○(役職名)来い」等の発言はメタとか諸事情でね、分かるね?
「他鯖の話題」 ここはわかめてです、昼時間には他の鯖の話はしないでね

推奨事項!

「入村時の挨拶」 日本語辺りで挨拶してくれると安心する、アラビア語は化ける
「能力実行」 占い狩人は極力早めに、噛みは30秒ぐらいまでには実行しよう
「投票」 GMと村が不安になるから早めにしてくれると助かる
「陣営」 どの陣営でも楽しくやろうね!GMとの約束だよ!

不穏な気配やら蹴りやらはGM判断でするよ、えんじょい!
わっふるあるよ、No.70まであるよ
番号指定なければGMが勝手に決めるよ
酉を検索して検索結果がそこそこある人はお断りすることがあるよ
戻る