過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
はきくま
◆Rakkyo/jzQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
悪逆非道
◆8pUE7sQJcU
[村 人]
(死 亡)
 
 
かっぱくん
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[妖 狐]
(生存中)
 
 
GW
◆PehQnns6No
[村 人]
(死 亡)
 
 
最後る
kari
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぜにがめ
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メモ帳
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[村 人]
(死 亡)
 
 
フランドール
◆p95nt323v2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アレグラ
ウィンター ◆dloKzOE/vE
[人 狼]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
スタイフル
pluto ◆NANANAXgtI
[猫 又]
(生存中)
 
 

◆/9mIt9.9LU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アナンタ
◆SIKEOXy7Ak
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エストレア
アル ◆G.JtwwImUQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
クルトガ
◆mhKHuRhbo6
[村 人]
(死 亡)
 
 
鈴瑚
AyAフラン ◆AyAs8harYw
[共有者]
(生存中)
 
 

異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 143969番地
10日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
はきくまさん「やっぱり村だけだと感想戦の時間が足りない
GM村ありがとう」
はきくまさん「霊能と占いのどちらか欠けてるとして、両方はケアしきれないから
霊能は真で見ることにした」
クルトガさん「両偽を考えるなら霊偽も考える必要があるわけで」
はきくまさん「アナンタじゃなくてアレグラだったは」
はきくまさん「あ、違うわ霊能だ」
エストレアさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さん、狼さん方お疲れさまでした」
はきくまさん「アナンタグレじゃなかった?
それに両偽で見るならグレーだらけだよ」
アナンタさん「あの場面グレーいないっしょ」
はきくまさん「でも引き分けするならエストレア吊りじゃなくてグレか」
はきくまさん「エストレアの偽とグレに1W以上と狐生存を確信したのが6日目夜で、
7日目エストレア吊り→グレのどっか適当に吊って引き分けしようとしてたや」
アナンタさん「七日目にアレグラ吊っとけばよかったですねぇ
すいません」
ぜにがめさん「中途半端に村に偽を追わせてしまったのも失敗だったか……」
エストレアさん「吊って欲しかったです(結果論」
はきくまさん「エストレア偽めっちゃ見たけど、偽だとしたら狼っぽいから
3W負けの日までに死体無しなかったら吊ろうとしてた」
ぜにがめさん「8日目の噛みもかっぱさん噛みが正解だったなあ……
悪逆さん噛めば最後の狩り候補を消しつつ、かっぱ吊りからの護衛指示で2w勝ち行けると思ってた」
アナンタさん「◆エストレアさん 「最後さんが死んでるの見て悪逆さんで囲えてると勘違いしてました」
はい見事に騙されました」
スタイフルさん「狼ー狼 や狂ー狼ラインみるのは いやーきついっしゅ」
エストレアさん「最後さんが死んでるの見て悪逆さんで囲えてると勘違いしてました」
ぜにがめさん「ていうかやっぱ3日目に騙り出さなかったのが失策だった」
エストレアさん「狂人は占い候補が自分一人になった時点で存命謀るべきじゃないんだなぁ
と痛感した村でした、精進します」
ぜにがめさん「いや一応プランでは最後さん襲撃すれば村がこの真ライン偽なんじゃないのって思ってライン毎吊ってくれると思ったんだよ
結果的に残されたけど!!」
はきくまさん「うーんログ見返したけど言いたいこと上手く伝わる言い方じゃないなぁ」
クルトガさん「たらればだけど狼視点ほんとどうしようもなかったから最後る噛みのとき
霊噛み二騙り追加が正解やったんや!!!」
スタイフルさん「狐噛みしたらたぶん、アレグラ妖狐、アナンタ狼、とかでみてかっぱ吊って共有護衛指示とばすから、アナンタしか噛み先なくなって、なんやかんやで最終日アレグラ吊りになってたかもしれんが、狼的にはなかなか苦しいな ぜにがめ吊りで見切って、死体なしだして全力引き分けとりにいくべきか」
エストレアさん「作戦やないんや・・・」
ぜにがめさん「結果論だけど3日目の噛みでクルトガさんは生存させておいた方が良かった
3日目はグレーか霊能吊ってもらうべきだったから……」
クルトガさん「たぶん勝つためにはかっぱ君噛みしかなかったよ、狐じゃなくても狐でも」
さん「発言から狼や色々な役職を探すゲームだと思うのですがどうでしょうか。
こっちだって考えてるんですよ」
アレグラさん「最後狐噛みが正解だったんだ……ごめんなさい
全誤爆も作戦としては良いと思うよ(震)>エストレアさん」
かっぱくんさん「エストレア真狼だと思ってた。同村・村たてありがとうございました」
最後るさん「むらたておつ」
さん「それ俺に言ってます?」
アナンタさん「◆ぜにがめさんの遠吠え 「クルトガ噛んどけばいくらでもなんとかなりそうな感じな村
役職っぽいのは最後とアナンタかな」
ひえ〜やっぱり化け物」
最後るさん「噛まれてわるい」
スタイフルさん「見事なもんだなぁ・・・」
悪逆非道さん「というわけでGMお疲れ様でした。同村してくれたみんなも乙彼」
鈴瑚さん「おつ」
エストレアさん「ごめんなさい>アレグラさん」
悪逆非道さん発言だけで人を狼とか潜伏狂人とか判断するのはよくないと思いました
はきくまさん「うーん
エストレア偽が見えた時点で村勝ちが無さそうだったから、
狐生かしつつ引き分け目指すつもりだった
読み違えてたし説明不足だったねごめん」
アレグラさん「ちょっと待ってエストレア狂人ってどうゆうこと!」
ゲームマスター「おつかれさん」
鈴瑚さん「おつ」
最後るさん「おつかれ」
アレグラさん「お仲間ごめんなさい、」
アナンタさん「お疲れ様でした」
エストレアさん「囲えてるつもりでした・・・」
ぜにがめさん「おつかれです」
はきくまさん「お疲れ様でした」
さん「GM村建てありがとう」
かっぱくんさん「おつかれさまでした」
スタイフルさん「おつおつ」
エストレアさん狼チームすみませんでした
さん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様でしたー」
悪逆非道さん「乙彼」
妖 狐」の勝利です!(15/05/16 00:43:11)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

9日目 投票結果。
かっぱくんさん1 票投票先 → アレグラさん
鈴瑚さん0 票投票先 → アレグラさん
アレグラさん3 票投票先 → かっぱくんさん
スタイフルさん0 票投票先 → アレグラさん
クルトガさん「霊噛みだと素直に吊られるからなぁ、これしかないだろ」
アレグラさんLW、かっぱ狐です
かっぱくんさん「エストレア真証明されたでしょ、今日の死体で」
スタイフルさん「妖狐COしてもなにしてもアレグラ吊りでいいからな」
鈴瑚さん「ということです。」
かっぱくんさん「狼同士で狩人COは面白かった」
アナンタさん「すごい噛みだねぇ
途中まで狼視点真占いやん」
さん「俺吊りが要らなかったんじゃね?感覚的に」
クルトガさん「まあなんだ5人の日にかっぱ君噛みすればかっぱ吊からの霊能吊らせれるだろうに」
悪逆非道さん「アレグラ頑張れ!超頑張れ!村はアレグラが操作ミスで猫噛む以外勝ち目ないが」
アレグラさん「私吊りですか?」
かっぱくんさん「正直今日は霊能吊のつもりできたけど、そこ真だったのでアレグラがLW」
ぜにがめさん「参ったねえ>チャレ日に狩人生きてた」
スタイフルさん「良くも悪くもそれでいい。」
エストレアさん「今回は大体僕のせいですので・・・>ぜにがめさん」
さん「まぁしゃぁないなこりゃ」
アレグラさん「蚕:真、霊:初日or真 狼:フラン、ゼニガメ、かっぱ、?
エストレア:狐or狂?、狂:?

こんな感じでしょうか?」
かっぱくんさんアナンタ真→ラインの繋がるエストレア真→私○
鈴瑚さんアレグラつりでしゅうりょうでおk?
ぜにがめさん「潜伏すべき場面で騙りに出て、騙りに出とくべき場面で潜伏を選んでしまうとは…… もうほんと上手くうごけないな最近」
アレグラさん「ごめんなさい、内約は分からないです
たた現状だとかっぱがLW以外考えられません」
スタイフルさん「いや普通にアレグラ吊るつもりだけど」
かっぱくんさん「アレグラやで?狩人なのにGJ出せてなやろ」
エストレアさん「◆鈴瑚さん 「カッパ投票でいいのね。」
良い」
鈴瑚さん「にとりおつかれさま。」
クルトガさん「チャレ日には狩人は生存してます」
かっぱくんさん「エストレア真に心底驚いたわ」
ゲームマスター「おつかれ」
アレグラさん「おはよう 護衛は共有」
鈴瑚さん「カッパ投票でいいのね。」
アナンタさん「お疲れ様でした」
エストレアさん「お疲れさまでした」
悪逆非道さん「結果的に狼3人炙りだしてるんだから、エストレアとか最高に真占いだったね(傷口えぐり)」
鈴瑚さん「霊能おつ」
かっぱくんさん「はい、ここでおしまい」
9日目の朝となりました。(15/05/16 00:39:28)
アナンタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アナンタさんを狙います。 >>> アレグラ <<<
ぜにがめさん「ていうか占い初日なら騙り出す方がマシだったし、素直にチャレ日にエストレアさん噛みのがよかったか……」
クルトガさん「悪逆非道は占い偽はありえんってレベルで押してるからかっぱくん護衛しそうではあるからなぁ、GJ考えても仕方はないとも取れる」
スタイフルさんの独り言「エストレア真で死体なしの理由がいくらでもでてくるな」
エストレアさん「ぜにがめさん●が本当に要らなかった
それがもう・・・」
悪逆非道さん「(ヾノ・∀・`)ナイナイ 俺が狩人だったらグレ護衛とか無駄なことしないし」
スタイフルさんの独り言「アナンタ真でエストレア真狂 かっぱ狼、もあるしケアしきれんな」
ぜにがめさん「霊噛みでいいよ んで狩人2wはないだろーみたいなこと推せばいいと思う」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
悪逆非道さん「真狩人が死んだ後に死体無し出てる。狩人が表向き非役職のかっぱくんを護衛するわけがないので、狼視点ではかっぱくん狐がわかる」
スタイフルさんの独り言「アレグラぜにがめが真狐 アナンタ狼 蚕真のケースは」
ぜにがめさん「かっぱ狐も考えたけどエストレアさん真だろうから悪逆真狩のかっぱ護衛の方考えてたわ……」
ゲームマスター「おつかれ」
スタイフルさんの独り言「かっぱ噛まれたらアレグラ妖狐、アナンタ狼 蚕真でてくるかもしれないな
狩人真狼かつ アナンタ狼はまぁないだろう エストレア真の内訳はシンプル」
鈴瑚さんの会話「2w1fかいひ」
かっぱくんさんの念話「いや、LWっぽい?」
悪逆非道さん「ぜにがめ死ぬとアレグラの行動次第で今日で終了。アレグラが狐噛むと村と狐の戦いになりどちらにしろ狼は死ぬ」
アナンタさんの独り言「おぉナイス〜」
アレグラさんの遠吠え「これって霊噛んで良いんだっけ…
お仲間ごめんなさい、全然把握できていないです…」
鈴瑚さんの会話「猫まかせになりそう」
かっぱくんさんの念話「多分真狩人吊れた」
ぜにがめさん「え、そっち……」
鈴瑚さんの会話「これつんだかんが」
かっぱくんさんの念話「さてと」
エストレアさん「お疲れさまでした
すみませんでした」
エストレアさん「狐把握してるのか」
8日目の夜となりました。(15/05/16 00:34:38)
ぜにがめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
かっぱくんさん0 票投票先 → ぜにがめさん
アナンタさん0 票投票先 → ぜにがめさん
鈴瑚さん0 票投票先 → ぜにがめさん
アレグラさん1 票投票先 → ぜにがめさん
ぜにがめさん5 票投票先 → アレグラさん
スタイフルさん0 票投票先 → ぜにがめさん
悪逆非道さん「狼は明らかに狐把握してんだからもっと誘導がんばれよ」
さん「引き分けかな?引き分けならいいけど」
アナンタさん「ぜにがめはそういう噛みしそうにないけどね」
ぜにがめさんいやそれは絶対ダメぜに それならアレグラ吊ってほしい
エストレアさん「ぜにがめさん●いらなかったなぁ
場面的に出す必要も無かった」
アレグラさん「内約全然分からないです…」
ぜにがめさん「かっぱ吊って
共霊護衛指示してもいいけど狩ランがいいなら狩ランでいいぜに」
かっぱくんさん「私視点、エストレア囲いなしで困惑している」
悪逆非道さん
◆かっぱくんさん 「ここで悪逆カムの・・??そこ囲いじゃないの?」
狼視点俺しか噛み場所無いけどね」
スタイフルさんいいよ ぜに吊りのアレグラが共有護衛
アナンタさん「指示は合わせようね
2wいるから」
鈴瑚さん「狩人2たくなら銭亀きりたいが」
ぜにがめさん「霊真ならアレグラーかっぱで2wかゼニ」
かっぱくんさん「ここで悪逆カムの・・??そこ囲いじゃないの?」
アレグラさん「そこ噛んでくるんですか?」
スタイフルさん「いいや、いまさらせんよ>りんご」
アナンタさん「狩人両方狼を見るかどうか」
悪逆非道さん「最高にきつねうどんの予感!」
かっぱくんさん「おはかっぱ」
鈴瑚さん「ねこさん。引き分けねらいますか。」
スタイフルさん「結局今日は狩人2択するけどな」
ゲームマスター「おつかれ」
アレグラさん「 【7日目】 護衛:鈴瑚
まあ、今日噛まれるでしょうけど……
対抗してきたゼニガメさんは狐かな?
身内切りは意味ないし。ワンチャン狂人?分からないです……」
アレグラさん「おはよう」
エストレアさん「お疲れさまでした」
鈴瑚さん「おはよう」
ぜにがめさん「護衛は共有護ったゼニ」
アナンタさん「霊能COだよ。エストレアさんは○だったよ!」
8日目の朝となりました。(15/05/16 00:30:03)
悪逆非道さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悪逆非道さんを狙います。 >>> ぜにがめ <<<
かっぱくんさんの念話「狩人日記ぽーい」
はきくまさん「残したグレメモ見てくれれば死体無し→3吊りでかっぱ吊りもあるかなぁ
あんまりないなぁ」
かっぱくんさんの念話「狩人COしたら私視点エストレア真になるよな」
アナンタさんの独り言「死体なしが出た日だけエストレアCO遅いし
噛みも不自然」
エストレアさん「悪逆さんで囲えてると思ってたからこんな動きになってしまったです
いや本当に申し訳ない」
ぜにがめさんの遠吠え「かっぱか霊かな」
鈴瑚さんの会話「ひきわけにしたいのかな」
悪逆非道さんの独り言「この状況で霊偽ならもっと早く終わってるしなあ」
ぜにがめさんの遠吠え「ていうか結局悪逆狩なのかなー」
エストレアさん「占いで出て狼騙り吊って誤爆3つって」
アレグラさんの遠吠え「どこ噛みましょうか?」
悪逆非道さんの独り言「その場合、かっぱくんしか候補がないけど」
アナンタさんの独り言「少なくとも狩人両方とも狼だと噛みがおかしい」
ぜにがめさんの遠吠え「いやいいよ」
かっぱくんさんの念話「投票浮いた><」
ゲームマスター「おつかれ」
悪逆非道さんの独り言「2W1Fの場合これで終了だっけ?」
アナンタさんの独り言「狂人なら悪逆非道狼かね」
エストレアさん「◆ぜにがめさんの遠吠え 「やっぱり真ラインを偽に見せるのは難しい」
ごめんなさい」
鈴瑚さんの会話「ぜにきつねか」
かっぱくんさんの念話「勝負出まるか否かやな」
悪逆非道さんの独り言「投票先変更とか男らしく無いと思うんだなあ」
エストレアさん「これは本当に申し訳ない」
アレグラさんの遠吠え「出てしまってごめんなさい」
アナンタさんの独り言「ぜにがめさん 2 票 投票先 → アレグラさん」
ぜにがめさんの遠吠え「やっぱり真ラインを偽に見せるのは難しい」
鈴瑚さんの会話「かっぱlwかも」
エストレアさん「お疲れさまでした」
7日目の夜となりました。(15/05/16 00:24:59)
エストレアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
かっぱくんさん0 票投票先 → エストレアさん
アナンタさん0 票投票先 → エストレアさん
鈴瑚さん0 票投票先 → エストレアさん
アレグラさん3 票投票先 → エストレアさん
ぜにがめさん0 票投票先 → エストレアさん
悪逆非道さん0 票投票先 → アレグラさん
エストレアさん5 票投票先 → アレグラさん
スタイフルさん0 票投票先 → アレグラさん
はきくまさん「エストレアが狂人で読み違えてたけど、たまたま完グレに2Wいたのは運が良かった
結構危なかったな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
かっぱくんさん0 票投票先 → ぜにがめさん
アナンタさん0 票投票先 → エストレアさん
鈴瑚さん0 票投票先 → エストレアさん
アレグラさん3 票投票先 → エストレアさん
ぜにがめさん2 票投票先 → アレグラさん
悪逆非道さん0 票投票先 → アレグラさん
エストレアさん3 票投票先 → ぜにがめさん
スタイフルさん0 票投票先 → アレグラさん
はきくまさん「あー不安だ…」
クルトガさん「お、これは引き分けだな」
かっぱくんさん「狩人のGJ狙って名」
アレグラさん「【2日目】 護衛:蚕
ここしか護衛箇所無いです

【3日目】 護衛:エストレア
まあ、そこ吊りになるのはしょうがない。
と言うわけで残った占い護衛。霊初日の霊狼?そんなん知らん

【4日目】 護衛:エストレア
今日の結果見ると割と本気で占霊の真が怪しいと思い始めたんですが…
まさかマジで、蚕真の霊初日、占霊両狼とか無いよな……
そんな事を思いながらも護衛先を帰れないヘタレです

【5日目】 護衛:はきくま
共有が言っていたように占いは護衛する意味無いので
共有護衛に切り替えます

【6日目】 護衛:鈴瑚
前日と同じく」
アナンタさん「アレグレ非狼ならね」
スタイフルさんぜにがめは共有護衛指示
エストレアさん「頑張って書きましたね」
エストレアさん「これが一番良い方法でしょう」
アナンタさん「狼2狐1の場合引分以下になるよ」
ぜにがめさん「そういえば日記出してなかったゼニね」
スタイフルさん「んじゃアレグラ吊りで」
鈴瑚さん「アレグラはCOあるのか」
ぜにがめさん2日:蚕/クルトガ
理由は特にはないゼニ

3日:エストレア/メモ帳
蚕は切るにはまだ早い占い師だと思うゼニ……
ライン切れてる占い師に●をうってるゼニし
でもゼニガメは狩人だからあまり目立てないゼニ

4日:エストレア/最後る
かっぱくん / 最後る / ぜにがめ / アレグラ / R / L
エストレアのグレーは6人で吊り回数は5回だからチャレ日だゼニ
よって今日はエストレアを護衛するゼニ

5日:はきくま/なし
占い師に護衛はいらないし、霊能は噛んでくれたら蚕の真がバッサリ切れる
共有護衛だゼニ!

6日:鈴瑚/
狐噛みとGJだったらどっちもあるからなんとも
悪逆あたり護衛しても面白いけどそこ狐で平和発生もあり得るからなあ
共有スライド護衛してみようか
アレグラさん「私視点ではエストレア偽なので吊ってしまいたいですが…」
エストレアさん「まぁ明日アナンタさん占うので
とりあえず『自称』狩人のゼニガメさんに護衛指示してアレグラさん吊りが安定」
ぜにがめさん「エストレアは狼ゼニ そこは告発要員として残しておけば場いいと思うゼニ」
悪逆非道さん「正直日記出す気もなさそうなぜにがめも大概だけどね」
スタイフルさん「別にエストレア視点LWにしたら? アレグラにCOにきいて」
かっぱくんさん「エストレアさん視点狐はアナンタの乗っ取りが唯一残されたあれ」
エストレアさん「僕吊ったあとどうするんです
蚕狼だったから潜伏狂あるんですよ」
アナンタさん「個人的には噛み合わせしようとしてぜにがめ噛めなかったパターンだと思うけどね」
悪逆非道さん「まあ、仕事終わってるから占い釣っていいんじゃね(鼻ほじ)」
鈴瑚さん「日記は」
ぜにがめさん「エストレア吊るくらいなら霊を吊るべきゼニ」
エストレアさん「まぁラスグレ●だったからもう銃殺もおきないし>かっぱくんさん」
悪逆非道さん「俺が狼でもその状況なら狐探しのためにグレ噛みますけど?>かっぱくん」
アナンタさん「エストレア吊りが安定すると思うよ」
スタイフルさん「エストリア吊ってケアしたところ何になるのか」
アレグラさん「まあ、私に出してきますよね」
ぜにがめさん「死体なしははきくま護衛」
クルトガさん「速報:狂人呪殺出せない真占い」
かっぱくんさん「●なのに起きるの遅いんですね><」
アレグラさん「昨日の平和は狩り探しの狐噛まれのような気がします」
エストレアさん「あはい」
エストレアさん「完了なう」
鈴瑚さん「ぜにがめに問います。狩人かどうか言ってください。言わなければつります。」
ぜにがめさん「じゃあいうゼニ 狩人ゼニ」
エストレアさん「占いCO:アレグラ●」
悪逆非道さん「まあ、狩人って言ったら釣るけどな」
アナンタさん「猫が指示出してほしいかな」
スタイフルさん「ラスグレはアレグラだが」
ゲームマスター「おつかれ」
かっぱくんさん「◆悪逆非道さん「占い偽言う人は感覚とかじゃなくてちゃんと理論建てて偽の理由言ってね」
グレー噛み2連続とかエストレア真の噛み筋じゃねーよ。占いも霊能も噛まれてないし、共有も噛まれてない。
すなわち狐探しFA。そして、これをエストレア○の悪逆非道が言っている恐ろしさ」
はきくまさん「お疲れ様でした」
かっぱくんさん「ぜにがめは狩人かどうか言ったほうがいいよ。」
鈴瑚さん「おはよう。」
ぜにがめさん「おはゼニ」
悪逆非道さん「おはよう」
アレグラさん「おはよう」
アナンタさん「霊能COだよ。Lさんは○だったよ!」
7日目の朝となりました。(15/05/16 00:18:39)
はきくまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はきくまさんを狙います。 >>> ぜにがめ <<<
はきくまさんの会話「いや」
鈴瑚さんの会話「銭亀釣り?」
エストレアさんの独り言「霊真でも偽でも」
エストレアさんの独り言「いやアナンタ○で僕が吊られたらいいか」
はきくまさんの会話「だと思う」
エストレアさんの独り言「アナンタじゃない、アレグラ」
悪逆非道さんの独り言「まあ、アレグラは食われないだろうな」
エストレアさんの独り言「アナンタグレに残すには霊○しかないか」
鈴瑚さんの会話「占いにせか」
ぜにがめさんの遠吠え「共有噛むね」
アレグラさんの遠吠え「すいません、あんまり意見言えなくて…」
はきくまさんの会話「霊能真で行きます」
さん「狼が狐とか狂人噛めばワンちゃんあるか」
ぜにがめさんの遠吠え「てかかっぱGJなら悪逆さんしか狩り候補いないのか……」
はきくまさんの会話「うーん」
鈴瑚さんの会話「?」
はきくまさんの会話「いや」
悪逆非道さんの独り言「完グレはアレグラしかいないからね」
さん「明日8人かー。もう村勝ちないなこれ」
アレグラさんの遠吠え「割とありそうだけど、まあ狐だと思います」
アナンタさんの独り言「明日エストレア吊りかな」
鈴瑚さんの会話「おk。」
悪逆非道さんの独り言「仕事終わったはずなので明日占い釣り」
鈴瑚さんの会話「それで決め打つか。」
さん「お疲れ様でしたー」
はきくまさんの会話「エストレア吊るわ」
クルトガさん「かっぱGJなら悪逆非道が狩確定」
ぜにがめさんの遠吠え「かっぱGJってあると思う?」
はきくまさんの会話「ぜにがめ狐、エストレア狼でいいと思う」
エストレアさんの独り言「失敗した」
さん「ぜにがめさん狼だったんですね」
エストレアさんの独り言「ぜにがめ狐か
嫌だなぁ」
6日目の夜となりました。(15/05/16 00:13:39)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
はきくまさん0 票投票先 → さん
かっぱくんさん1 票投票先 → さん
アナンタさん0 票投票先 → さん
鈴瑚さん0 票投票先 → さん
アレグラさん0 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → かっぱくんさん
ぜにがめさん0 票投票先 → エストレアさん
悪逆非道さん0 票投票先 → さん
エストレアさん1 票投票先 → さん
スタイフルさん0 票投票先 → さん
クルトガさん「というわけで村勝ちは絶望的かな・・・」
さん「あ、CO無しです。私を吊るなんて人殺しですね」
アレグラさん「L吊りは割と賛成」
悪逆非道さん占い偽言う人は感覚とかじゃなくてちゃんと理論建てて偽の理由言ってね
さん「そうなれば占いの白に狼囲われてると思うのですが・・・」
はきくまさん「ぜにがめさんは狩人さんですか?」
エストレアさん「アレグラさんが村人なら○打ってきますよ
焦らないで良いです、僕真なので>アレグラさん」
悪逆非道さん「CO無いみたいなんで発言が気に入らないのでL釣りますね」
かっぱくんさん「私がエストレアの偽追ってる。」
さん「ぜにがめさん狩人だと思ってたんですけど狐だったかも知れないですね。少し惜しかったです」
ぜにがめさん「L吊りはやめてほしいゼニ
Lがいなくなるともう誰もエストレアの偽を追わなくなる気がするゼニ」
スタイフルさん「狼ー狼ラインがあるなら負けてかまわんという一貫性が蚕吊りにあればそれはそれで構わんよ」
アナンタさんLさんCOどうぞ!
はきくまさんぜにがめさんは狩人さんですか?
かっぱくんさん「Lは狼目で見てる」
アレグラさん「そこ●でるんだ、そうなるとエストレアは同じく偽押してる私に●打ってくるのかな?」
ぜにがめさん「ぜにがめがエストレア吊りを嘆いても村からしたら狼が占いを吊りたいようにしかみえなくさせる構図なのかゼニ」
さん「狼は既に見つけていますよ。そこで占いをやっている人です」
鈴瑚さん指定L
スタイフルさん「ぜにがめキープして グレーの狼吊ってLWにしたとして、猫噛みする状況じゃないだろう キプでOK」
かっぱくんさん「ぜにがめとか白すぎて●とかにわかに信じがたい」
悪逆非道さん「囲いとか何世紀前の戦術だよ…」
はきくまさん「おk」
エストレアさん「霊真として2W死亡狐不明なのでぜにがめさんはキープです」
さん「おはようございます」
はきくまさんぜにがめは狩人だったらCOして
鈴瑚さん「Lつっていいのかな?相方」
アナンタさんもう一回死体なし出たら狩人は出てね!
はきくまさんぜにがめ吊らないでいいよ>相方
ぜにがめさん「やっぱりエストレア偽じゃないかゼニ」
かっぱくんさん「エストレア偽だったら、悪逆が囲いと予想します。
Lさんは狐より狼探しなさい、以上。」
エストレアさん占い理由:◆エストレアさん 「じゃーぜにがめさん占います」
と言ったので占いました
悪逆非道さん正直、俺はネタで言ってるだけで、なんでこの状況で一部の人間が占い両偽を主張してるのかさっぱりわからない
かっぱくんさん「私は占い偽を主張、蚕偽で霊能真もあるかもしれないけど、
◆クルトガ「明日以降の進行についてですが、
役掛け候補が二人いる可能性があるので霊とライン切れたからって占い吊はしたくないですとだけ言っておきます」
今思うと、これ結構霊能視点っぽい。」
はきくまさん狩人まだ出なくていい
スタイフルさん「おはよう」
エストレアさん「占いCO:ぜにがめ●」
悪逆非道さん「おはよう」
ぜにがめさん「おはゼニ!」
アレグラさん「おはよう」
鈴瑚さん「おは」
はきくまさん「おはよう」
アナンタさん「霊能COだよ。Rさんは○だったよ!」
6日目の朝となりました。(15/05/16 00:08:43)
かっぱくんさんを狙います。 >>> ぜにがめ <<<
鈴瑚さんの会話「おk」
さんの独り言「てかこれ占い偽だよな?そうじゃなかったら噛み怖いわ」
はきくまさんの会話「エストレア視点詰んでるし、狐COあったら狩人出させて狐護衛狐占い」
エストレアさんの独り言「グレ噛みで占い先変えられないのがまだまだ」
アナンタさんの独り言「しんどくなってきた」
鈴瑚さんの会話「うーん」
はきくまさんの会話「エストレアめっちゃ偽なような気がするんだよなぁ」
鈴瑚さんの会話「おk」
悪逆非道さんの独り言「正直、俺はネタで言ってるだけで、なんでこの状況で一部の人間が占い両偽を主張してるのかさっぱりわからない」
はきくまさんの会話「もし狐COがあったら他指定して
ていうか柱募集してください」
鈴瑚さんの会話「うーん」
アレグラさんの遠吠え「頑張ります」
さんの独り言「ぜにがめとかっぱは役持ちでいいと思う。
狐狩で予想してるけど狼混じってるかも知れない」
ぜにがめさんの遠吠え「えっ、どうしたの」
はきくまさんの会話「んー
エストレア吊らない進行で行くわ」
エストレアさんの独り言「いや昨日こそ気を遣って無残に○でも出しとくべきだったなぁ」
さんの独り言「こっちだってちゃんと考えてるんですからね!てきとうに言ってるわけじゃないんですよ」
アレグラさんの遠吠え「すいません、」
はきくまさんの会話「アレグラとか」
ぜにがめさんの遠吠え「かっぱ君でも噛もうかな」
アナンタさんの独り言「普通に占い偽のエストレア狂人のパターンかな」
エストレアさんの独り言「霊偽もあればなお嬉しい」
鈴瑚さんの会話「きつねどこか」
ゲームマスター「おつかれ」
鈴瑚さんの会話「できればかけなしと信じたい」
かっぱくんさんの念話「L潜伏占いなら死ぬな」
鈴瑚さんの会話「Lか」
エストレアさんの独り言「ぜにがめさんが村なら噛んでくれると願う」
はきくまさんの会話「欠けてるとしたらエストレア狼、もしくはアナンタ狂ってところか」
ぜにがめさんの遠吠え「銃殺でないからもう一発グレーを噛むか共有いくか」
悪逆非道さんの独り言「本当に噛み合わせしたら爆笑する自信ある」
エストレアさんの独り言「あとは○出しして吊り数消費させた後破綻すればいい」
アナンタさんの独り言「Rさんは狩人だったら怒るからね!」
アレグラさんの遠吠え「すいません、投票ミスです」
エストレアさんの独り言「奇数でここでチャレ無いってことは囲えていたか」
さん「【釣られちゃったのです。】」
5日目の夜となりました。(15/05/16 00:03:40)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
はきくまさん0 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → ぜにがめさん
かっぱくんさん0 票投票先 → さん
アナンタさん0 票投票先 → さん
鈴瑚さん0 票投票先 → さん
アレグラさん0 票投票先 → ぜにがめさん
さん0 票投票先 → さん
ぜにがめさん2 票投票先 → さん
悪逆非道さん0 票投票先 → さん
エストレアさん0 票投票先 → さん
スタイフルさん0 票投票先 → さん
クルトガさん「ここで狂人噛むか噛まないかが出るけど、たぶんともにゃんは噛まないだろうなぁ」
悪逆非道さん「言いがかりじゃねーか…」
ぜにがめさんかみあわされるううううううう
エストレアさんじゃーぜにがめさん占います
さん「かっぱさん狐なので占い偽でしたね。どうするんでしょうかこれ」
アナンタさんわたし護衛ももちろんいらないよ!
ぜにがめさん「今日の噛みもこれ狐探しにしか見えないゼニ」
アレグラさん「この状況で護衛してる狩人がいたらすごい!です」
悪逆非道さん「そこで狼狼ー狂 フランドール狐 とかどうよ」
スタイフルさん「視点つんだから蚕視点みる余裕があるなら霊能吊りとかあるが、根本的解決とはおもえないがな」
アナンタさん「私の真アピは昨日したつもりだから今さら偽いわれても困るよ!」
悪逆非道さん「ついでに言うとLWになるよな」
エストレアさん「じゃあ言葉で予告します
誰にしようかな」
アレグラさん「詰む状況になってるのがますます」
ぜにがめさん「正直霊か占いどっちかかけてるようにしか見えないゼニ
だってエストレアもアナタンも両方生きてるんだゼニよ?」
かっぱくんさん「ここでグレー噛みなどありえはしない」
さん「狐見つけたら随時教えます」
はきくまさん狩人さんへ 以降占い護衛は不要です
エストレアさん「5吊り、僕のグレ4
霊偽までケア出来るお得」
悪逆非道さん「狼狼ー真って身内切りで二人殺さないと成立せんよな」
かっぱくんさん「でなければ、狼がばかです」
クルトガさん「グレ噛みで、狼がエストレアー霊ラインを偽で押してるから
空気を読んで狂人は人外COですかねぇ」
アレグラさん「占い霊はしっかりとつながってますね
ただ蚕真の霊初日だけが怖いですが…」
かっぱくんさん「これ、エストレア偽ですね」
さん「やっぱり狼狼ー真でしたか」
悪逆非道さん「狐探ししてんじゃない?今ぐらいしか出来ないよ」
アナンタさんエストニアさん予告しといてね!
スタイフルさん「もう視点詰みか グレ4吊り5」
さんCOないのです。おやすみなのです。
鈴瑚さん指定R
エストレアさん「グレ噛みとはまぁ悠長な」
ぜにがめさん「ゼニ? エストレアのグレーが死ぬゼニ?」
アナンタさん「エストニアさん視点積んでるね!」
悪逆非道さん「アナンタ視点残り2W」
エストレアさん「狼数勘違いかい!」
最後るさん「おつかれ」
さん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれ」
エストレアさん占い理由:◆かっぱくんさん 「●はキープしたいところだけど、猫COされたら猫噛まれるな」
霊真としてまだ2人目の●なので、猫噛まれる前に吊ってOKです
『〜だけど〜だなぁ』という論調は、意見は言いたいけど断定した言い方で尻尾を出したくない人外に見えます
スタイフルさん「おはよう」
かっぱくんさん「◆ぜにがめさん>ごめん、この村、狼4人いるんだった」
ぜにがめさん「おはゼニ」
はきくまさん「おはよう」
エストレアさん「占いCO:かっぱくん○」
悪逆非道さん「おはよう」
鈴瑚さん「mgmg」
アレグラさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
アナンタさん「霊能COだよ。フランドールさんは●だったよ!」
5日目の朝となりました。(15/05/15 23:57:37)
最後るさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最後るさんを狙います。 >>> ぜにがめ <<<
さんの独り言「問題は狐ですが誰でしょうねこれ」
アナンタさんの独り言「○引きで積み
潜伏占いはもういないだろう」
鈴瑚さんの会話「おk」
さんの独り言「狩人のぜにがめさんが噛まれなければいいですね」
はきくまさんの会話「あと、明日霊結果●出たら占い結果●でもキープ
霊能結果万が一○ならちょっと考えたいから占い結果に関わらずグレ吊りがいい」
フランドールさん「おk」
クルトガさん「これはもう霊能噛んで狼追加二人でるしかないか」
ぜにがめさんの遠吠え「ちょっと考えて噛んでいい?」
フランドールさん「遠吠えを多くしていると見せかける方法(まえにやった
はいいのでしょうか?」
ぜにがめさんの遠吠え「グレ噛んでエストレアーアナンタライン偽推せないかな」
アレグラさんの遠吠え「狂人も行方不明ですし…」
アナンタさんの独り言「これどういう内訳なの?
狼特攻しといてなんもなしなんこれ」
アレグラさんの遠吠え「結構やばい状況ですよね……」
悪逆非道さんの独り言「こうなるとね、怖いのはね、きつねうどんですわ」
フランドールさん「つぎは、狂人をしてみたい」
エストレアさんの独り言「ちがうわ霊真なら2Wか、良かった」
ゲームマスター「おつかれ」
さんの独り言「内訳は完全に見えましたね。狼狼ー真の占いゲゲゲです」
はきくまさんの会話「狩人じゃなさそうなところを吊りたいな」
鈴瑚さんの会話「R→かっぱ」
アナンタさんの独り言「初日の吠え数と比べてこの静かさ」
ぜにがめさんの遠吠え「今計算したらグレーに狩人いたら詰むじゃん」
はきくまさんの会話「いや、Rでもいいよ」
エストレアさんの独り言「LWを的確に囲うしかもうない」
さんの独り言「ふむ」
フランドールさん「偽りはやっぱむずかしいです」
はきくまさんの会話「おーけー」
鈴瑚さんの会話「あしたかっぱつてみるか」
はきくまさんの会話「5吊り最大人外4
Rを吊るならば明日」
クルトガさん「狼が追加で出せる流れじゃないから、狂人が囲えるかどうか」
エストレアさんの独り言「霊真ならLWなんですけど
しかも噛み筋的には囲えてないっぽい
噛み筋見て○にすべきだったか」
鈴瑚さんの会話「ぐれだったらRつる」
悪逆非道さんの独り言「もしかして:人外雑魚村」
フランドールさん「すいません」
かっぱくんさんの念話「エストレアさん 0 票 投票先 → かっぱくんさん
オワタw」
はきくまさんの会話「絶対吊ってほしいところはかっぱかなぁ」
鈴瑚さんの会話「残り2w」
はきくまさんの会話「昨日の微妙にミスってました
役臭
ぜにがめ

吊りどころ
アレグラ R かっぱ

様子見 
L  最後る


悪逆  メモ帳 」
エストレアさんの独り言「(やばい)」
エストレアさんを護衛します。 >>> 最後る <<<
4日目の夜となりました。(15/05/15 23:52:33)
フランドールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
はきくまさん0 票投票先 → フランドールさん
さん0 票投票先 → フランドールさん
かっぱくんさん1 票投票先 → フランドールさん
アナンタさん0 票投票先 → フランドールさん
鈴瑚さん0 票投票先 → フランドールさん
フランドールさん11 票投票先 → スタイフルさん
アレグラさん0 票投票先 → フランドールさん
さん0 票投票先 → フランドールさん
最後るさん0 票投票先 → フランドールさん
ぜにがめさん0 票投票先 → フランドールさん
悪逆非道さん0 票投票先 → フランドールさん
エストレアさん0 票投票先 → かっぱくんさん
スタイフルさん1 票投票先 → フランドールさん
フランドールさん「なんかむしされたきがしたので」
さん「フランドールが猫COを2回言ったのがポイントやな。これは真ないで」
フランドールさん「どゆこと?」
最後るさん「遅いと少し不安はある」
ぜにがめさん「◆かっぱくんさん 「●はキープしたいところだけど、猫COされたら猫噛まれるな」
2つ目の●をキープする意味ってあるゼニ?」
エストレアさん「でてた良かった
普通に焦りました」
アレグラさん「どんな内約だよww」
さん「流石にこれはフランドール猫ないやろうな」
スタイフルさん「●キープしても奇数で占い生存なら噛まれはせんがな」
エストレアさん「猫又さん、今人外が猫又COしています
ここで自分は猫だと宣言することで一人の人外を倒せる場面です」
鈴瑚さん「やっとふらんちゃんらしいですね。フランの猫だし要因。」
フランドールさん「↓同感」
悪逆非道さん「これでフランドール死んで呪い飛んだら割と笑える」
かっぱくんさん「●はキープしたいところだけど、猫COされたら猫噛まれるな」
アレグラさん「対抗猫遅い……」
鈴瑚さん指定フランドール
さん「いましたね」
ぜにがめさん「ゼニガメはカメであって猫ではないぜに……
ゼニガメは何か村の役に立てるゼニ?」
鈴瑚さん「対抗猫いないのですか」
さん「そうなると潜伏占いは噛まれてしまったのでしょうか」
悪逆非道さん「る(ry」
最後るさん「昨日占い出てたの気付かなかった」
さん「対抗猫さんはいないのです?」
スタイフルさん対抗猫CO
エストレアさん「いやいるでしょ」
スタイフルさん「アナンタから蚕●がでてもなにも驚くべきことではない。蚕視点霊能死亡なんだから、でもメモ噛まれだからまぁなんとかなるだろう」
さん「対抗いないんですか」
フランドールさん猫又CO
アレグラさん「は?蚕黒は無いだろ。狼何してるの?だし」
悪逆非道さん「それは妙ですね」
はきくまさん役職が猫又の人はCOしてください
アナンタさん「対抗猫いるならさっさと出てね!」
エストレアさん「真出てくださいね」
ぜにがめさん「フランドールは猫又だったらCOするぜにー」
エストレアさん「それは妙ですね」
フランドールさん「(対抗」
最後るさん「りんごの意味が夜わかった」
かっぱくんさん「これ、狩人探しの噛み?」
鈴瑚さん「占い追加ないの?」
アナンタさん「私が霊能乗っ取り狙う狼ならもっと霊能っぽいとこ噛んで乗っ取り狙うよ!
だって蚕さん視点狼一人吊れてるんだからもし霊能ロラになったら大変なことになるからね!」
さん「それは妙ですね」
フランドールさん猫又CO
ゲームマスター「おつかれ」
悪逆非道さん「アナンタ真かハッキリしてないのに釣るのはどうかと思った」
最後るさん「おはよう」
さん「おはようございます」
ぜにがめさん「おはゼニ」
フランドールさんおはよーう☆
エストレアさん占い理由:○2こ持ってるんで積極的に人外狙いますね
めちゃめちゃ喋ってるけど特に内容は無い
◆フランドールさん 「だれにいれればいいの?」
死にたくない役だということは分かる
狩人だったらごめんです
鈴瑚さん「おはよう。」
さん「【おはようなのです。】」
スタイフルさん「おはよう」
メモ帳さん「お疲れ様でした」
悪逆非道さん「おはよう」
はきくまさん「おはよう」
かっぱくんさん「おはかっぱ」
エストレアさん「占いCO:フランドール●」
アレグラさん「おはよう」
アナンタさん「霊能COだよ。蚕さんは●だったよ!
これは予想外だね。狼特攻なのに狼がフォローに入らないのは妙だから
エストレアさんも狼かもね。もし潜伏占いいるなら今日中に出てきてね!」
4日目の朝となりました。(15/05/15 23:46:57)
メモ帳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メモ帳さんを狙います。 >>> フランドール <<<
はきくまさんの会話「人外だったらラッキー」
はきくまさんの会話「吊りどころは、吊っても村ならOKくらいの位置」
鈴瑚さんの会話「このような情報はありがたい」
はきくまさんの会話「ただのセンサーだから参考までに」
はきくまさんの会話「こんな印象
狩狐目狙うなら役臭、普通に吊りたいところは吊りどころって感じ」
ゲームマスター「おつかれ」
はきくまさんの会話「役臭
ぜにがめ フランドール 最後る

吊りどころ
アレグラ メモ帳 R 

様子見 
スタイフル  クルトガ   L


悪逆 かっぱ」
フランドールさんの遠吠え「 」
フランドールさんの遠吠え「わかりました」
鈴瑚さんの会話「わかった。指定は私からぐれを削っておく。明日はR指定する」
クルトガさん「鈴瑚さんの会話 「Rでもいいよ。狼率高し最終日の戦力としてはない。」
とても面白いことを言ってます」
フランドールさんの遠吠え「おk」
ぜにがめさんの遠吠え「うん、指定されたら猫でいい」
フランドールさんの遠吠え「 」
フランドールさんの遠吠え「 」
フランドールさんの遠吠え「 」
ぜにがめさんの遠吠え「能力実行時間100になったらメモ帳さんを噛んで>フランドール」
フランドールさんの遠吠え「指定されたらねこCOでいいですか?」
エストレアさんの独り言「まぁ狼ないとこに●でも打っとくのが無難か
真死んでるなら猫当たっていい」
アレグラさんの遠吠え「指定されたら猫でも良いのでは?」
はきくまさんの会話「吊り余ってるうちに吊ろう
指定お願いしていい?」
クルトガさん「狼特攻は役抜きがメイン、初日で死んでるじゃねえか」
フランドールさんの遠吠え「あ」
ぜにがめさんの遠吠え「2日目は蚕さんが占い師なので蚕さんを護衛しました
3日目は蚕さんは吊られたのでエストレアさんを護ってみた」
鈴瑚さんの会話「Rでもいいよ。狼率高し最終日の戦力としてはない。」
フランドールさんの遠吠え「どうしますか?」
鈴瑚さんの会話「アレグラにしようか」
アナンタさんを護衛します。 >>> 最後る <<<
クルトガさん「占い吊るのは4日目でいいのになぁ」
悪逆非道さんの独り言「でも悪目立ちするの嫌だから投票するよ(キリッ」
はきくまさんの会話「Rでもいいかも」
エストレアさんの独り言「吊ったのが真ならもう●さえ出す必要ないんだけどどうしようかな
潜伏真がいたら面倒か」
フランドールさんの遠吠え「(むらびととじんろういがいしたことない」
悪逆非道さんの独り言「アナンタ真だとは全く思ってないよ」
フランドールさんの遠吠え「すいませんないです」
アナンタさんの独り言「ふーんじゃあこれエストレア狼じゃないの」
アレグラさんの遠吠え「お仲間お疲れ様でした」
さんの独り言「やばいのが何人かいるな」
はきくまさんの会話「アレグラかメモ帳吊りたいな」
ぜにがめさんの遠吠え「フランドールさんは狩人日誌を書いたことはあるかい?」
さん「お疲れ様でした」
フランドールさんの遠吠え「あーうー」
エストレアさんの独り言「なんか占い吊れた」
3日目の夜となりました。(15/05/15 23:41:56)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はきくまさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → さん
かっぱくんさん1 票投票先 → さん
アナンタさん0 票投票先 → さん
鈴瑚さん1 票投票先 → さん
フランドールさん0 票投票先 → かっぱくんさん
アレグラさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → さん
最後るさん0 票投票先 → さん
ぜにがめさん0 票投票先 → さん
悪逆非道さん0 票投票先 → さん
メモ帳さん0 票投票先 → さん
さん11 票投票先 → 鈴瑚さん
エストレアさん0 票投票先 → さん
スタイフルさん0 票投票先 → さん
アレグラさん「まあ、蚕の真を追うのはきついですしね…」
フランドールさん「だれにいれればいいの?」
最後るさん「さっぱりわからない」
さん「把握しっかり」
エストレアさん「撤回あったの今気付いた(遅い」
アナンタさん「多分非狼だろうけどね
狼ならラインつなげにくると思うし●2連はうたない!」
フランドールさん「指定」
フランドールさん「師弟誰??」
悪逆非道さん「その人占いなんですけど、理由は?」
スタイフルさん「あかんやろ」
メモ帳さん「おいwwwwだまされたじゃないかwwwwwwww」
さん「悪逆はどうしたんだ」
さん指定こいつ
◆鈴瑚さん 「指定蚕」
ぜにがめさん「というか鈴は共有だったのかゼニ……
すごい怪しかったゼニ……」
フランドールさん「了解」
スタイフルさん「とりあえず勘違いで霊能ロラしようとしないよう」
悪逆非道さん◆鈴瑚さん 「指定蚕」
言ってる意味がわからない
メモ帳さん「指定了解」
アレグラさん「あ、共有の可能性ありましたね。」
メモ帳さん「指定していいんじゃない>共有」
かっぱくんさん「共有イケメン抱いて」
鈴瑚さん指定蚕
最後るさん「りんごなんていない」
フランドールさん「意見の食い違い」
ぜにがめさん「蚕視点面白い内訳になってるゼニね
1w吊れたからエストレアーアナンタで逆信用かけてるって主張ゼニか」
悪逆非道さん「2−1」
エストレアさん「霊撤回ないのは意外
これ真狼ー真狼あるやつですな」
アナンタさん「クルトガさんの挨拶位置はどうみても潜伏占い狙いだよ!」
フランドールさん「ようわからんがなぜだ?」
アレグラさん「霊能2人出て来るんだ…って事は真狼-真狼だと思うから
潜伏狂に警戒したい」
悪逆非道さん「霊能か、死んでもいいと思うがどうする?」
かっぱくんさん「アナンタキープでいいと思うんだけど」
スタイフルさん「アナンタが単独霊能でラインつながらず」
メモ帳さん「アレ違うのか?なんかブレブレだな」
さん「それなら蚕吊りましょう」
メモ帳さん「あ、ちがうかロラ安定ですね」
さん「共有さんの霊能騙りなのです?霊能さんローラーなのです?」
アナンタさん「スタイフルさん 「でたもんは仕方ない アナンタにCO聴くしかない」
霊能COだよ!」
フランドールさん「霊能が2人・・・」
はきくまさん「撤回共有CO 相方りんご」
かっぱくんさん「役職臭いところ噛まれた」
悪逆非道さん「アナンタ起きてる?」
さん「サクッと霊脳ローラー」
スタイフルさん「でたもんは仕方ない アナンタにCO聴くしかない」
最後るさん「すごいななんだそれ」
エストレアさん「霊能は撤回して良いです」
鈴瑚さん共有CO
ゲームマスター「おつかれ」
かっぱくんさん「◆クルトガさん
「明日以降の進行についてですが、役掛け候補が二人いる可能性があるので霊とライン切れたからって占い吊はしたくないですとだけ言っておきます」
別に当たり前の進行だと思う。そこを念を推したら、蚕偽の場合臭くなる位置
◆悪逆非道さんが私の意見に被せてきた・・やらしい・・//」
メモ帳さん「しかもライン繋がるの!?」
最後るさん「また●だしか」
クルトガさん「おつかれさま」
ぜにがめさん「おはぜに」
メモ帳さん「2連●とか…」
さん◆アナンタ 「なにこれ
◆鈴瑚さん 「○。」」
◆アナンタ 「●はCOある?」
した発言は共有ブラフに感じる。
上は、疑う立場の人間に感じない。
かっぱくんさん「おはかっぱ」
エストレアさん占い理由:アイコンが一番かわいいので占いました

占い理由:投票先占い
◆メモ帳さん 「別に悲報ではないだろう 明日何人増えるかそこが問題だ」
占いが増えるのが分かっているような言い方ですね
まぁ当然増えるんですけど、わざわざ言うところは内訳見えてる人外かなと思いました
鈴瑚さん「MGMG」
フランドールさんおはよございまーす
最後るさん「おはよう」
アレグラさん「おはよ〜」
スタイフルさん「おはよう」
さん「おはようございます」
悪逆非道さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
はきくまさん「霊能CO GW●」
エストレアさん「占いCO:悪逆非道○メモ帳○」
メモ帳さん「おはー」
アナンタさん「霊能COだよ GWさんは○だったよ!」
さん「占いCO アナンタ●」
3日目の朝となりました。(15/05/15 23:36:20)
クルトガさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クルトガさんを狙います。 >>> 蚕 <<<
はきくまさんの会話「最初の印象」
はきくまさんの会話「役臭
 ぜにがめ フランドール エストレア 最後る

吊りどころ
悪逆非道 / かっぱくん/ アレグラ
かっぱ>アレグラ>悪逆

様子見 
R メモ帳 スタイフル / クルトガ / L アナンタ 」
ゲームマスター「おつかれ」
はきくまさんの会話「霊能CO GW●」
鈴瑚さんの会話「たぶんそこからFO展開」
悪逆非道さんの独り言「正直喋ることがあんまない」
さんの独り言「スタイフルさんが役持ちなんですが、噛まれるかどうかですね」
鈴瑚さんの会話「おk」
ぜにがめさんの遠吠え「噛みは蚕さんで霊出さないならね」
はきくまさんの会話「朝一霊能●で出る」
はきくまさんの会話「よいよ」
フランドールさんの遠吠え「例はなし承認」
アレグラさんの遠吠え「じゃあ日記頑張ります。」
フランドールさんの遠吠え「おk」
さんの遠吠え「ださなくても」
アナンタさんの独り言「この村にとんでもないセンサーもつ人がいるならその人が狼なら
自分は確実に噛み候補にあがる」
フランドールさんの遠吠え「どっちでますか?」
さんの遠吠え「霊いいんじゃないかな」
GWさん「おつかれ」
鈴瑚さんの会話「明日私共有COしたいがいいかね?」
アレグラさんの遠吠え「私はみなさんに合わせます」
フランドールさんの遠吠え「教えてくれるのでしたらでてもいいですよ」
ぜにがめさんの遠吠え「まぁいいや 霊出すの?」
鈴瑚さんの会話「おk」
さんの遠吠え「じゃあクルトガかんでアナンタに●うとうか」
ぜにがめさんの遠吠え「霊を出すならフランさんが出たほうが良いと思うけども」
はきくまさんの会話「かっぱ>アレグラ>悪逆くらいで気になったかな」
フランドールさんの遠吠え「ありがとうございます」
アナンタさんの独り言「つまり自分が噛まれたら終わります
でた方がよかったね」
アレグラさんの遠吠え「霊能出すなら私が出ますよ。」
さんの遠吠え「真噛みのほうで以降と思ってるよ目下。」
ぜにがめさんの遠吠え「クルトガ噛んどけばいくらでもなんとかなりそうな感じな村
役職っぽいのは最後とアナンタかな」
さんの独り言「完ステして噛まれるかどうか見守る」
はきくまさんの会話「あるある」
鈴瑚さんの会話「指定したいところある?」
アナンタさんの独り言「狼特攻に狼がラインをつなげにくるパターン」
さんを護衛します。 >>> 最後る <<<
メモ帳さんの独り言「狼よりは狂人かな」
フランドールさんの遠吠え「ふざけすぎましたかね」
悪逆非道さんの独り言「エストレアさん 0 票 投票先 → メモ帳さん 」
エストレアさんの独り言「素で投票間違えた」
メモ帳さんの独り言「特攻なら役職なんだ?」
フランドールさんの遠吠え「こんばんは」
2日目の夜となりました。(15/05/15 23:31:25)
GWさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はきくまさん0 票投票先 → GWさん
さん0 票投票先 → GWさん
かっぱくんさん0 票投票先 → GWさん
アナンタさん0 票投票先 → GWさん
鈴瑚さん1 票投票先 → GWさん
クルトガさん0 票投票先 → GWさん
フランドールさん0 票投票先 → GWさん
アレグラさん0 票投票先 → GWさん
さん0 票投票先 → GWさん
最後るさん0 票投票先 → GWさん
ぜにがめさん0 票投票先 → GWさん
悪逆非道さん0 票投票先 → GWさん
メモ帳さん1 票投票先 → GWさん
さん0 票投票先 → GWさん
エストレアさん0 票投票先 → メモ帳さん
スタイフルさん0 票投票先 → GWさん
GWさん15 票投票先 → 鈴瑚さん
エストレアさん「おはよう」
かっぱくんさん「明日から本気だす」
鈴瑚さん「もうあさか」
フランドールさん「zzz」
フランドールさんパン
鈴瑚さん「はなちょうちん」
フランドールさん「そうなのですか」
悪逆非道さん「おはようが遅いので、初手で自分に●出されて動揺して出遅れた人外だと思うんですけど(名推理)」
エストレアさん「シッ!>アナンタさん」
クルトガさん「明日以降の進行についてですが、役掛け候補が二人いる可能性があるので霊とライン切れたからって占い吊はしたくないですとだけ言っておきます」
スタイフルさん「くさはやしてんじゃねーよ」
フランドールさん「??」
かっぱくんさん「かっぱ」
アレグラさん「ZZZzzzzz」
エストレアさん「明日仕事だからな」
アナンタさん「なにこれ
◆鈴瑚さん 「○。」」
鈴瑚さん「zZ」
フランドールさん「ww」
最後るさん「みんな寝るのはやいな」
鈴瑚さん「zzzz」
鈴瑚さん「○。」
アレグラさん「占い1で●進行って普通では?」
かっぱくんさん「COの有無を考えた狼っぽいけどどうだろう」
さん「カミングアウトが無いみたいなので、GWさん釣っておやすみなのです。」
フランドールさんおやすみー
悪逆非道さん投票したおやすみ
最後るさん「そういうことだ」
鈴瑚さんおやすみ。
エストレアさん「◆悪逆非道さん 「【悲報】占い1で●進行」
真で1だから良いじゃないか(適当」
メモ帳さん「別に悲報ではないだろう 明日何人増えるかそこが問題だ」
フランドールさん「ゴールデンウィークさん」
GWさん「COなし」
アレグラさん「連続で初日●とか珍しいな〜」
エストレアさん「◆GWさん 「おはよう」
なるほど、吊り」
アナンタさん「●はCOある?」
悪逆非道さん【悲報】占い1で●進行
クルトガさん「●が猫COしたら共有も猫COしていいぞ」
最後るさん「●にCOきこう」
GWさん「おはよう」
エストレアさん「起きてこないGWさん」
スタイフルさん「おはよう」
鈴瑚さん「おあひょうMGMG」
メモ帳さん「●ですね役職は伏せましょう」
エストレアさん「●だ以上」
最後るさん「おはよう」
はきくまさん「おはよう」
ぜにがめさん「おはよーぜに」
悪逆非道さん「おはようおやすみ」
さんゲームマスターと紛らわしいので占う
クルトガさん「おはようさん」
エストレアさん「おはようございます」
メモ帳さん「おはー」
鈴瑚さん「MGMG」
アレグラさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
フランドールさん「おはよう」
アナンタさん「おっはー」
かっぱくんさん「おはかっぱ」
さん「占いCOGW●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/05/15 23:25:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 蚕 <<<
エストレアさんの独り言「大目に様子見してみようかな」
メモ帳さんの独り言「ホントやめて」
エストレアさんの独り言「騙るはもちろん占い」
アナンタさんの独り言「2騙りもありそうな吠え数」
鈴瑚さんの会話「おk」
フランドールさんの遠吠え「か?」
はきくまさんの会話「○進行なら撤回しないかもだからグレラン指示もお願いね」
最後るさんの独り言「ろしく」
メモ帳さんの独り言「このままじゃ猫村ホントに来なくなるでとこの場で言いたい」
アレグラさんの遠吠え「GWは対応します」
鈴瑚さんの会話「MGMG」
フランドールさんの遠吠え「霊能ローラー誘発させますか(明日)」
ぜにがめさんの遠吠え「方針的には真噛み? 信用?」
はきくまさんの会話「よろしくでーす」
メモ帳さんの独り言「前村メタ発言誰も言及していなくて激オコぷんぷんまる」
鈴瑚さんの会話「おk」
さんの遠吠え「かみは122くらい」
フランドールさんの遠吠え「がんばってください」
はきくまさんの会話「じゃあ昼の様子見つつ霊能で出たりするから
霊能で出たら相方霊能騙りといい感じの指示お願いできますか!」
アレグラさんの遠吠え「頑張って下さい。」
ぜにがめさんの遠吠え「OK トラップ踏んだら私が出よう」
鈴瑚さんの会話「話し方見れば偽物はすぐわかる。」
ぜにがめさんの遠吠え「フランドールさん特攻とかしてみる気ないかい」
さんの遠吠え「俺●特攻してくるよ 今日はわりと幸運を持ってる気がする
占いか狩人か狐にあててくる」
フランドールさんの遠吠え「誰か偽りしますか?」
フランドールさんの遠吠え「https://www.youtube.com/watch?v=kxFtyKWBSc4」
はきくまさんの会話「グレーは一緒に考えましょ」
フランドールさんの遠吠え「よそー」
アレグラさんの遠吠え「あんまり喋れません」
さんの独り言「はい村」
フランドールさんの遠吠え「完全にじんろうとむらびとのループじゃねぇか」
メモ帳さんの独り言「すむらー」
エストレアさんの独り言「実に良い役職になった」
はきくまさんの会話「そっちがフランなのかwwww」
鈴瑚さんの会話「FOしますか。指定には自信ないが。」
最後るさんの独り言「よ」
アレグラさんの遠吠え「よろしく、ミッキーー笑った」
ぜにがめさんの遠吠え「よろしくぜにー」
アナンタさんの独り言「またですか」
エストレアさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
さんの遠吠え「よろしく」
悪逆非道さんの独り言「昼間の件は一旦忘れることにする」
フランドールさんの遠吠え「なんと結うことでしょうか」
鈴瑚さんの会話「フランCO」
かっぱくんさんの念話「役職ばかり」
はきくまさんの会話「よろしくですー」
エストレアさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/05/15 23:20:54)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
鈴瑚さん「私なんさいかしら」
エストレアさん「よろしく」
フランドールさん「よろー」
ぜにがめさん「ぜにぜに」
悪逆非道さん「よろしく」
フランドールさん「1〜20の間です」
メモ帳さん「よろしく」
GWさん「よろ」
かっぱくんさん「よろしく」
さん「よろしく」
フランドールさん「495歳以上(大嘘」
ゲームマスター「30秒後開始」
悪逆非道さんフランドールちゃん、リアルで何歳?
フランドールさん「さくやさんがじきは聞いたことが歩けどさなえもなってたのか」
フランドールさん「https://www.youtube.com/watch?v=kxFtyKWBSc4
わろた」
鈴瑚さん「さなえまたじきになったな。」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがGWに名前を変更しました。
フランドールさん「さなえのやつか」
鈴瑚さん「あるよ。」
GWさん「よろ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
鈴瑚さん「東方悠繰録どんな二次創作げーむかみてみよう。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フランドールさん「風神録ってあったけ?」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 23:16:52)
鈴瑚さん「チルノは花映塚というゲームでHバカという説明書があるからです。Hイコールチルノイコールバカ」
フランドールさん「東方悠繰録 東方こうまきょう 東方すいむそう」
フランドールさん「からなので」
悪逆非道さん「(この子、10年前ぐらいからタイムスリップしてきたのかしら……)」
フランドールさん「大体が2次創作やウィキペディア」
鈴瑚さん「正解。」
フランドールさん「原作プレイはしたことないので、わかんないです・・・」
ゲームマスター「赤1」
フランドールさん「りんご?」
鈴瑚さん「チルノがHの理由わかる?」
鈴瑚さん「能力わかるのはすげー。」
フランドールさん「Hとか」
鈴瑚さん「まず私の名前読めるかな。」
フランドールさん「大まかな能力とか」
フランドールさん「うーんと」
フランドールさん指定:黒髪
鈴瑚さん「フランドールは東方についてどれだけ知っているのかな。」
鈴瑚さん「うけてたちます。」
鈴瑚さん「どうぞ。」
フランドールさん「えーーーー」
フランドールさん「え」
ヴォルテックス・アウトさんがクルトガに名前を変更しました。
悪逆非道さん東方アイコンロラしようぜ
フランドールさん「UNオーエンは彼女なのか?
最終鬼畜妹フランドール・S 」
鈴瑚さん「19猫村も77先輩がよく立てるよ。」
フランドールさん「おはこんばんちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フランドールさん「こんにちわ」
スタイフルさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フランドールさん「19猫村w」
スタイフルさん」が村へやってきました。(15/05/15 23:07:04)
ゲームマスター「赤でた」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「枠拡張が閉じたってことは赤いないんだろうけどなぜkariが多い」
kariさんがぜにがめに名前を変更しました。
鈴瑚さん「フランのためにも早く変えたほうが。」
kariさんがアレグラに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員名前変えたら」
フランドールさん「開始時間的な意味」
kariさんがエストレアに名前を変更しました。
さん「もうしてるよ」
フランドールさん「更新確認いつですか?」
kariさんがアナンタに名前を変更しました。
フランドールさん「&#9702;秘弾「そして誰もいなくなるか?」」
鈴瑚さん「名前変えような。」
kariさんがはきくまに名前を変更しました。
鈴瑚さん「MGMG」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フランドールさん「こんばんh−」
ゲームマスター「いらっしゃい」
エストレアさん「こんばんは」
kariさんが悪逆非道に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 23:03:10)
鈴瑚さん「フランちゃん。いったんおちつこう。」
フランドールさん「「そしてだれもいなくなるのか?」
kariさんが鈴瑚に名前を変更しました。
さん「本人がいませんよアピしてる可能性もある」
kariさんが最後るに名前を変更しました。
kariさんがヴォルテックス・アウトに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
メモ帳さん「ただ、ゲーム外メタはあかんとおもうで」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがかっぱくんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 23:01:07)
フランドールさん能力もち能力もち能力もち(人浪以外
フランドールさん「すいませんm(−−)m」
さん「そういうのはよくないかと」
kariさん「すみません、ぬけます!」
フランドールさん「リベンジー」
ゲームマスター「枠拡張」
フランドールさん「あーうー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フランドールさん「このなかに〜 始まるストーリー歩んでゆこうよ18猫村 〜 143968番地の宇佐見菫子
さんはいらっしゃいますかー」
kariさんがメモ帳に名前を変更しました。
メモ帳さん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 22:59:00)
悪逆非道さん「こんばんは?」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 22:58:36)
ぜにがめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 22:58:23)
最後るさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 22:58:06)
フランドールさん「ばんわーw」
さん「こんばんわー」
フランドールさん「1967」
さん」が村へやってきました。(15/05/15 22:57:38)
アレグラさん「こんばんは」
フランドールさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 22:57:11)
フランドールさん」が村へやってきました。(15/05/15 22:57:01)
クルトガさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 22:54:42)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 22:54:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 22:52:18)
鈴瑚さん「こんばんわ。」
アナンタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 22:51:49)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 22:51:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かっぱくんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/15 22:29:16)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 22:28:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「上村発進したんで更新確認2300で」
はきくまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 21:47:35)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 21:46:46)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 19:22:51)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
ゲームマスター「被った」
戻る