過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
跳躍
ネコミミ ◆Sister/r8k
[人 狼]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆっくりれいむ
◆OqWW65cIkw
[村 人]
(生存中)
 
 
サラマンダー
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[占い師]
(死 亡)
 
 
アダムスミス
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[共有者]
(生存中)
 
 
ダイヤルアップ
◆/9mIt9.9LU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
UMA
都市伝説 ◆A94VRDe8/I
[村 人]
(死 亡)
 
 
コブラ
でっていう ◆/QCahdArko
[村 人]
(生存中)
 
 
フランドール
◆p95nt323v2
[村 人]
(死 亡)
 
 
マイザー
ウィンター ◆dloKzOE/vE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガリア戦士
◆mhKHuRhbo6
[猫 又]
(死 亡)
 
 
皐月
もか ◆ToMoKa.aQ6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
宇佐見菫子
AyAフラン ◆AyAs8harYw
[狂 人]
(死 亡)
 
 

異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スズキタナカ
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆xjjmT6Xoks
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
痒みと旨みの海
ほわ外 ◆pkYqKAuphQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 始まるストーリー歩んでゆこうよ18猫村 〜 143968番地
9日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アダムスミスさん「GMさん村建てお疲れ様でした 同村の皆様もまた機会がありましたらよろしくお願いします」
ゲームマスター「大多数の赤を確認。GMもこれにて失礼させていただきます」
ゆっくりれいむさん「なるほど、そっちの方がより怪しかったからってことね。ありがと>アダムスミス」
さん「【みなさん、おつかれなのです。】」
アダムスミスさん「スズキタナカが囲い位置だって言ってた>れいむ」
さん「まさかの、村勝利なのです。びっくりなのです!」
さん「【おつかれなのです。】」
ゆっくりれいむさん「GM村建てありがとうございました。
同村のみなさんもありがとうねー」
ゲームマスター「ここからの逆転はなかなかないんじゃないかな。」
フランドールさん「お疲れ様でした」
アダムスミスさん「あぁれいむからスズキタナカに変更したやつか」
フランドールさん「ねこむら後2名w」
さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「凸死もなく、スムーズに行って良かったです。
みなさんありがとうございました。
いずれまたどこかで」
フランドールさん「みなさんありがとうございました!!」
アダムスミスさん「ならば相方に聞いてください。僕はのっかっただけwwww」
スズキタナカさん「GMさん村建て感謝です&みなさま疲れさまー。それでは。」
さん「すまんなぁ。俺が狩人COしてなければまだいけたかもしれんわぁ」
さん「GM同村ありでした」
ゆっくりれいむさん「痒みさんの指定の方だね>アダムさん」
サラマンダーさん「占いなのに何もしてなくて恐縮。村たて・同むらありがとう。」
アダムスミスさん「僕?相方?>霊夢」
ガリア戦士さん「ああ噛んだのはLか、でもガリア噛みも猫じゃなかったらまずいんだよなぁ」
跳躍さん「マイザー噛みの時点で私死亡ほぼ確定だし仲間の意見だよ>ガリア」
ゆっくりれいむさん「ところでなんで指定変更したのか今後の参考に聞いていい?」
跳躍さん「おつかれ」
フランドールさん「次こそ能力もちを・・・」
宇佐見菫子さん「動画ものだね」
アダムスミスさんってか 占い理由とかメタやめて
コブラさん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営おめでとう!!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
ゆっくりれいむさん「COなしで指定されたのになんで変更あったのかわからんが生きててラッキーだったw」
マイザーさん「お疲れ様でした」
さん「狼も狐も全部指定」
宇佐見菫子さん大逆転村だね
コブラさん「THEサイコガン」
宇佐見菫子さん「次の18猫村でリベンジしましょういってきます」
アダムスミスさん「よかったあああああああああ」
フランドールさん「ぎりぎりからの大逆転」
ダイヤルアップさん「GM村建てありがとう」
さん「こら勝てないわ」
サラマンダーさん「おつかれ、村大逆転!共有神でした」
痒みと旨みの海さん「お疲れさまでしたー」
皐月さん「共有さんが強かった」
さん「吊られるはずだったのに指定変えられた」
スズキタナカさん「やっぱり赤い陣営が勝ちましたね」
UMAさん「お疲れさまです」
さん「お疲れ様でしたー」
ダイヤルアップさん「お疲れ様でした」
フランドールさん「pつかれー」
ゆっくりれいむさん「おつかれさまでした。」
ガリア戦士さん「ねこみみにマイザー噛みの意図をきこう」
皐月さん「おつかれです」
ガリア戦士さん「おつ」
アダムスミスさん「お疲れ様でした」
コブラさん「乙っていうwww」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
スズキタナカさん「お疲れ様でしたー」
フランドールさん「これはすごい」
さん「ごめんなさい」
「村 人」の勝利です!(15/05/15 22:54:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
アダムスミスさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → コブラさん
コブラさん1 票投票先 → さん
ゆっくりれいむさん0 票投票先 → さん
スズキタナカさん「おおお?」
フランドールさん「はーやーくー」
宇佐見菫子さん「私のいる陣営はまけるのか。」
ガリア戦士さん「L「闇を人外として数えていいか困る
偽決め打つならこれだよなぁ」
痒みと旨みの海さん「ダイヤルアップ吊がかっこよかったですー」
フランドールさん「いけるかw」
UMAさん「共有神です」
ゲームマスター「かっこいい」
サラマンダーさん「よし、共有ナイス」
さん「やめて」
コブラさん「やめとけよ墓場で後ろから急に声をかけるもんじゃないぜ、俺は気が小さいんだ」
ゆっくりれいむさん「Lについてはまだ考えるわ」
アダムスミスさん指定:L
アダムスミスさん「負けたらごめん」
ゆっくりれいむさん「ただ、Lが生きてたのが予想外だったから
L狼はありえる」
コブラさん「お、オレに人気が!」
さん「これで合ってるはず」
ゆっくりれいむさん「俺の非狼要素:闇非投票(狼視点ならまず投票したタイミング)

コブラの狼要素:◆コブラさん「猫不在、共有COしてくれれば枠も狭まるのだが あと2吊りだし」
共有あぶり

◆コブラさん「◆ゆっくりれいむさん 「跳躍の●の闇吊るかどうかは共有判断に任せるが跳躍吊りはまだやりたくないな。サラマンダー狂噛みも普通にみてるし。」
またしても同感さぁ 噛まれたからって真確定じゃないぜ」
◆コブラさん「◆ゆっくりれいむさん 「一番真ないと思ったところが噛まれたか・・・
狂人噛みであってもUMA吊りにくくなったなぁこれ」
同感さぁ」
間違った推理していたときに乗っかってきた。」
さん「サラマンダー真。跳躍狼。宇佐見狐。闇狂」
コブラさん「◆アダムスミスさん 「ゆっくりは?」
2人のうちどっちかならL」
さん「俺を庇ってくれたゆっくりは白かったと思うけど・・・
コブラかな」
ゆっくりれいむさん「いままとめてるからちょいまって」
アダムスミスさん「ゆっくりは?」
皐月さん「○2択はLさん真狩の噛みじゃないと思う
れいむさんかコブラさんが狼なら噛むのはLかグレー」
コブラさん「L」
さん「UMAサラマンダーの白だったわ。そっち護衛すりゃよかったマジですまん」
アダムスミスさん「残り30秒で指定する」
UMAさん「そうなるのは読めてたけど」
アダムスミスさんそれぞれ吊りたいとこあげて
さん「最悪の展開だわ。SGにされた」
UMAさん「マジか」
アダムスミスさんそれぞれ吊りたいとこあげて
さん「ゆっくりれいむ護衛しました。共有噛みに来る狼いないからきっと」
宇佐見菫子さん「共有かんでもいいよ。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
アダムスミスさん「おはようやっぱそこ噛みだよね」
8日目の朝となりました。(15/05/15 22:48:43)
UMAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
UMAさんを狙います。 >>> L <<<
宇佐見菫子さん「Lもういいです。共有が強すぎです。COしなくても共有が狼全補足」
アダムスミスさんの会話「コブラ狼ならごめん」
アダムスミスさんの会話「でもゆっくりも残せないんだよなぁ」
ダイヤルアップさん「日記無しでCOでもしたほうが良かったな」
さんの遠吠え「あえて共有噛むのはリスキーすぎかな・・・」
ガリア戦士さん「Lが狩COした後にダイヤルアップ狩COしてライン切るのも面白いんだけどな」
アダムスミスさんの会話「Lつりたいなぁ…」
アダムスミスさんの会話「早噛みないってことはLWか」
UMAさんの独り言「L噛まれると思うけどなあ」
さんの遠吠え「これやらかしたかもしれないですね。」
UMAさんの独り言「さてさてどうなるやら」
ダイヤルアップさん「護衛日記4日までしかつけてなかったごめん」
スズキタナカさん「お疲れ様ーー」
アダムスミスさんの会話「ゆっくりかL」
フランドールさん「おつー」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ダイヤルアップさん「お疲れ様でした」
アダムスミスさんの会話「コブラは村認定したい」
7日目の夜となりました。(15/05/15 22:47:00)
ダイヤルアップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アダムスミスさん1 票投票先 → ダイヤルアップさん
UMAさん0 票投票先 → ダイヤルアップさん
さん0 票投票先 → ダイヤルアップさん
コブラさん0 票投票先 → ダイヤルアップさん
ゆっくりれいむさん0 票投票先 → ダイヤルアップさん
ダイヤルアップさん5 票投票先 → アダムスミスさん
ガリア戦士さん「狩COするならUMA噛みで指定前に狼どっちも狩COすればいいのに」
宇佐見菫子さん「お互い狩人COしたほうがいいきがする。」
コブラさん「なんと。狩か」
ダイヤルアップさん「COなし」
痒みと旨みの海さん「キャーカッコイイ」
アダムスミスさん「ダイヤルアップね」
皐月さん「ダイヤルさんも狩COでLさんとれいむさんのランになりそう」
スズキタナカさん「対抗狩人COするんだべ!」
フランドールさん「ms人浪」
ゲームマスター「あれ、なんか私の日本語おかしいぞ」
ゆっくりれいむさん「◆Lさん
 「護衛ブラシさせないために共有相方出さないようにしてると思うけど、村目線、誰であるかはもうしりたい」
この発言できるなら真狩人ある。他指定希望」
コブラさん「◆Lさん 「ここで吊られたら負ける可能性があります。なので私は吊られることが出来ません」
もう少し具体的に そして人外の候補を挙げてくれたまえ」
フランドールさん「結局村人w」
アダムスミスさん変更 ダイヤルアップ
さん「しかたないですね」
ダイヤルアップさん「とりあえずコブラ以外ならいいや
ここは真噛み路線にしちゃ真の○や真の潜伏解除殴ってたり隠れたそうにしていない。」
スズキタナカさん「コブラRPが上手い」
さん狩人CO

【初日:護衛不可能】
【死体:初日犠牲者】
【死体:システム】

【二日目:宇佐見菫子護衛】
【死体:皐月】
【理由:安心安全の宇佐見護衛。ここしかないですね】

【三日目:跳躍護衛】
【死体:サラマンダー】
【理由:宇佐見は黒2出ているので護衛する必要があまりなさそう。跳躍とサラマンダーで悩むことにして、跳躍にした】

【四日目:痒みと旨みの海護衛】
【死体:マイザー】
【理由:2択ミスったっぽいです。跳躍護衛の必要はもう無いと思うので共有護衛しかない】

【五日目:痒みと旨みの海護衛】
【死体:跳躍&ガリア戦士】
【理由:ここしか守るところがない。変態護衛したいけど村おきが作れない】

【六日目:アダムスミス護衛】
【死体:】
【理由:共有相方出てきたのでそっち護衛します】
ゲームマスター「かなり不利な状態からここまで来てるのは確実!」
コブラさん「俺には幸せな結婚生活なんて似合わないさ、夜は素敵だろうが、昼間はたいくつだ」
フランドールさん「むらびといけー」
ゆっくりれいむさん「共有だけか・・・意味なかったわ>ダイヤルアップ」
アダムスミスさん指定変更なし
さん「ここで吊られたら負ける可能性があります。なので私は吊られることが出来ません」
ゆっくりれいむさん「闇吊り時に闇に投票してないアピはよ、はよ」
コブラさん「お祈りの時間くらいは待ってやるぜ。誰だって死刑囚には優しいもんさ>L」
UMAさん「なんかあんの?」
コブラさん「うむ。>共有」
アダムスミスさん「ほう COあんの?」
皐月さん「4日目に占霊狩が死んでた状況からこれはだいぶ盛り返したと思うよ」
ダイヤルアップさん「闇非投票はアダムとゆっくりのみだね>ゆっくりれいむ」
さん「指定拒否」
宇佐見菫子さん「アダム残ったら完全村勝利」
アダムスミスさん指定:L
ゲームマスター「でってさんも冴えてるね」
痒みと旨みの海さん「がんばれ〜^^;」
アダムスミスさん「というわけで」
アダムスミスさん「コブラにはおおむね同意」
さん「2w以下か」
ゆっくりれいむさん
正直跳躍狼が確定したんなら闇投票者から
指定していって何も問題ない気がする。
露骨な処理チャンスだったし
・・・ただし投票結果なんぞ保存してないから誰が闇に投票してないかは知らん。」
ダイヤルアップさん「昨日はなんか闇が生きてた気がしたんだよごめんね」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ゆっくりれいむさん「おはよう」
さん「おはようございます」
コブラさん「俺の名はコブラ、左腕に銃を持つ不死身の男さ
L コブラ ゆっくりれいむ ダイヤルアップ 
4名で2吊り ダイヤルアップとLがいいなオレは」
アダムスミスさん「おはー」
UMAさん「おはようさん」
ガリア戦士さん「グレに共有狩どっちかがいたら、村有利気味だから逆転ってわけでもなさそう」
7日目の朝となりました。(15/05/15 22:42:07)
痒みと旨みの海さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
痒みと旨みの海さんを狙います。 >>> L <<<
皐月さん「UMAさんかアダムさんどっちか生き残るから最終日は○灰灰灰の3人か」
コブラさんの独り言「人間なんて不思議なもんだな、いざ普通の生活を始めてみると、
またどうしようもなくスリリングな世界に戻ってみたくなる」
アダムスミスさんの会話「だから共有嫌いなんだ!!胃痛」
宇佐見菫子さん「((+_+))まいりました。」
フランドールさん「すげぇw」
コブラさんの独り言「疲れてるのかなオレ」
アダムスミスさんの会話「あああああああああ負けたらごめんなんだよおおおおおおおおお」
痒みと旨みの海さんの会話「私が死んだら好きにしてチョーダイ」
コブラさんの独り言「つかサラマンダ―が偽のケースって狂に限られて狂狼狼や狂狼狐くらいじゃんね」
宇佐見菫子さん「オワタ。村大逆転勝利」
アダムスミスさんの会話「りょー」
痒みと旨みの海さんの会話「れいむは明日は吊らずで」
アダムスミスさんの会話「ただセンサーホント働かないからコブラもありえる」
ゲームマスター「◆アダムスミスさんの会話 「んじゃ L→ダイヤルアップで行こうか」
おっ?」
ダイヤルアップさんの遠吠え「寝込むよこんなん」
スズキタナカさん「◆アダムスミスさんの会話 「んじゃ L→ダイヤルアップで行こうか」
参りました。」
さんの遠吠え「100で」
さんの遠吠え「それじゃ、痒みと旨みの海噛みます」
アダムスミスさんの会話「ダイヤルアップorれいむ」
ダイヤルアップさんの遠吠え「闇吊ってたんだごめん寝」
アダムスミスさんの会話「んじゃ L→ダイヤルアップで行こうか」
ゲームマスター「狩COした闇さんはもう死んでるのに……狼さんには何が見えてるのか……」
さんの遠吠え「狩人はいませんよ」
痒みと旨みの海さんの会話「L狩人COしそうだなぁ」
さんの遠吠え「狩人?」
宇佐見菫子さん「これで村勝ったらすげーな。」
アダムスミスさんの会話「ただ共有連噛みだろうから吊りミスできないね」
ダイヤルアップさんの遠吠え「共有噛みありだと思うよ」
さんの遠吠え「勝負しましょう」
コブラさんの独り言「L コブラ ゆっくりれいむ ダイヤルアップ UMA
サラマンダー真見るならUMA除外の4名で2吊り」
ダイヤルアップさんの遠吠え「狩噛むか、○共有どれかかむかってところじゃない」
さんの遠吠え「共有噛んで勝負します?」
ゆっくりれいむさんの独り言「COなしなのに指定が最終日以外で覆ったの久しぶりに見たな」
ダイヤルアップさんの遠吠え「狐がいきてるとしたらあの狩じゃないのかな」
マイザーさん「共有のセンサーいいな」
痒みと旨みの海さんの会話「どうなんだっけ」
スズキタナカさん「◆アダムスミスさんの会話 「明日Lかダイヤルだなぁ」
うっそ・・・やっだ・・・」
痒みと旨みの海さんの会話「対抗共有COが出る以外に出る意味なかったような気がするけど」
宇佐見菫子さん「共有狼2人補足したか。。。。」
アダムスミスさんの会話「ただ吊り逃れ感も否めない」
サラマンダーさん「これは逆転のよかん・・!」
さんの遠吠え「狐探しした方がいいか、共有噛んだ方がいいか」
アダムスミスさんの会話「いいと思います」
さんの遠吠え「どうします?」
痒みと旨みの海さんの会話「ちょっと昨日で猫噛まれると思ってなかったので変えてしまいました」
アダムスミスさんの会話「明日Lかダイヤルだなぁ」
ガリア戦士さん「闇宇佐美で狐候補二人吊ってるから○共有噛みきり」
アダムスミスさんの会話「◆UMAさん 「そこか・・まあ知ってた」 なんでばれてるんだよ!!(血涙)」
スズキタナカさん「お疲れさです。」
フランドールさん「どうなるかな」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
宇佐見菫子さん「大ぐれらん祭りはっじまるよ」
6日目の夜となりました。(15/05/15 22:37:06)
スズキタナカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アダムスミスさん0 票投票先 → スズキタナカさん
UMAさん0 票投票先 → スズキタナカさん
さん1 票投票先 → スズキタナカさん
コブラさん0 票投票先 → スズキタナカさん
痒みと旨みの海さん0 票投票先 → スズキタナカさん
ゆっくりれいむさん0 票投票先 → スズキタナカさん
スズキタナカさん7 票投票先 → さん
ダイヤルアップさん0 票投票先 → スズキタナカさん
宇佐見菫子さん「ぎりぎりでおおかみつるのか」
UMAさん「そこか・・まあ知ってた」
UMAさん「そこか・・まあ知ってた」
コブラさん「猫不在、共有COしてくれれば枠も狭まるのだが あと2吊りだし」
スズキタナカさんCOありませんえん
ダイヤルアップさん「わからんかね。
跳躍は狼。狩人CCOがかみやくのための吊りのがれでない。
真狩がぎりぎりCOする必要は無い。残るは何>スズキ」
アダムスミスさんんじゃでようか 共有CO
痒みと旨みの海さん吊変更しますすみませんスズキタナカ
さん「護衛ブラシさせないために共有相方出さないようにしてると思うけど、村目線、誰であるかはもうしりたい」
UMAさん「共有誰だ?もう出していいぞ」
ゆっくりれいむさん「スズキタナカ。投票でもアピってるし昨日も主張してる」
フランドールさん「変換ms」
痒みと旨みの海さんOKスズキタナカ吊
コブラさん「そういえば共有相方出てたっけ?」
痒みと旨みの海さん「ゆっくりれいむさん的にはどこがあやしいですかぁ」
さん「そか。ごめん見落としてたわ>ダイヤル」
ゆっくりれいむさん「てか跳躍偽が確定したのにスズキタナカ放置して俺?
吊ってもいいけど明日スズキタナカ吊ってね」
宇佐見菫子さん「和歌ランクってなに」
痒みと旨みの海さん「悩む」
ダイヤルアップさん「◆跳躍
「俺が吊られないならアダム・スミス占いになるがそこ共有なら言っとけ」
遺言銃殺は無い>L 」
跳躍さん「仕事はしたんだけどなんかいろいろ酷かったな」
UMAさん「闇死んでるんですがそれは」
ゆっくりれいむさんCOなし
コブラさん「ダイヤルアップのほうがおすすめなんだが」
アダムスミスさん「闇つれてるがな…」
ゆっくりれいむさん「偽でも共有噛み抑制できるから取っておくのかと思ったけど
ここまで固まると行動から真は見にくくとも残念真を処理チャンスと見て
人外が投票固めたように見えるから厄介だ。」
宇佐見菫子さん「狼勝ち確定。ひゃっほーい。」
さん「闇を人外として数えていいか困る」
スズキタナカさん「◆ダイヤルアップさん 「じゃあ闇はほぼ狐だろな 5をむかえたら吊ろう」
・・はい?」
サラマンダーさん「そういえば、猫の存在忘れてた」
痒みと旨みの海さん指定:ゆっくりれいむ
ダイヤルアップさん「じゃあ闇はほぼ狐だろな 5をむかえたら吊ろう」
さん「ここで狼が跳躍さん噛んでくるってあるんですか」
アダムスミスさん「んじゃサラマンダー真かな」
フランドールさん「和歌ランクなった」
ゆっくりれいむさん「一応狩人候補死んだとは言え占いを狼が噛んでくるとは思いにくいし
猫道連れかな。」
痒みと旨みの海さん「はいいない」
痒みと旨みの海さん猫は居るならでて
スズキタナカさん「跳躍さんが狼でしょうね。」
コブラさん「まさかの遺言銃殺?猫噛み?」
さん「跳躍さん狼の猫噛みでいいですかね」
UMAさん「猫噛んだぽっいな」
サラマンダーさん「3-0になるとは思ってなかった。潜っとけばよかったのかなあ。」
宇佐見菫子さん「猫自殺かよ。」
痒みと旨みの海さん「サスガァ」
跳躍さん「おつかれ」
アダムスミスさん「猫かんだっぽいか?」
痒みと旨みの海さん「猫噛みましたね」
ゆっくりれいむさん「おはよう」
さん「おはようございます」
ガリア戦士さん「おつかれさん」
ゲームマスター「おつかれさまです」
コブラさん「俺の名はコブラ、左腕に銃を持つ不死身の男さ」
痒みと旨みの海さん「ほー」
UMAさん「おはようさん」
アダムスミスさん「おはよう!」
スズキタナカさん「あ、お疲れ様です。お世話になっております。」
6日目の朝となりました。(15/05/15 22:32:28)
ガリア戦士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
跳躍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガリア戦士さんを狙います。 >>> 跳躍 <<<
痒みと旨みの海さんの会話「Lとかあんまり発言が入ってこないからアリかなぁ」
アダムスミスさんの会話「りょー」
痒みと旨みの海さんの会話「そして変更する」
アダムスミスさんの会話「コブラは村っぽい」
痒みと旨みの海さんの会話「ゆっくりれいむを指定するだけしてみる」
痒みと旨みの海さんの会話「明日で終わりそうだなぁ^^;」
アダムスミスさんの会話「どこ釣ろうか」
宇佐見菫子さん「よろしく。」
ゲームマスター「狼に夜になった瞬間二人に噛みたいって言われてたからね(´・ω・`)>皐月さん」
痒みと旨みの海さんの会話「跳躍は一応囲いがスズキタナカのみと」
アダムスミスさんの会話「ダイヤルアップは吊れないなぁ」
さんの遠吠え「了解です」
跳躍さんの遠吠え「ガリア」
フランドールさん「一緒」
アダムスミスさんの会話「んじゃ伏せてるわ」
痒みと旨みの海さんの会話「占われてたら」
フランドールさん「一社になったらよろしくお願いします」
痒みと旨みの海さんの会話「出なくていいんじゃない」
宇佐見菫子さん「猫村民CO」
さんの遠吠え「噛み場所教えてください」
皐月さん「噛まれ回避であんな感じに動いたけど、見返してみたら自分でもめっちゃ噛みたい位置になってたからまぁしょうがないなって思った」
痒みと旨みの海さんの会話「ちょっと狩人に気を取られてて見てなかったアルヨ…」
跳躍さんの遠吠え「いろいろひどいんだよなぁ」
宇佐見菫子さん「18猫村」
宇佐見菫子さん「日記早目に出てたらわんちゃん。」
アダムスミスさんの会話「明日出るよ あと村陣営は申し訳なかった」
フランドールさん「つぎ、どこの村に行きますか?→宇佐見菫子様」
さんの遠吠え「明日9人か」
跳躍さんの遠吠え「私が噛むよ」
さんの遠吠え「そうか」
アダムスミスさんの会話「すげぇ迷って伏せちゃった」
痒みと旨みの海さんの会話「どうだろ」
ダイヤルアップさんの遠吠え「なんだろうなぁあれ 狼視点謎すぎるCOだ」
アダムスミスさんの会話「COするべきだったかなぁ」
跳躍さんの遠吠え「狩いるなら狐死んでるから無意味」
宇佐見菫子さん「悲報。狩人ともにゃんいない。」
スズキタナカさんの遠吠え「狐生きてたら飽和ですか」
痒みと旨みの海さんの会話「跳躍にアダムスミス占われるwww」
さん「行けると思ったのに・・・」
フランドールさん「おおかみかち確定だな」
跳躍さんの遠吠え「死亡狐候補4(吊り全部)
生存狐候補3(ガリアれいむコブラ)」
さんの遠吠え「あれで真狩とかあるんかな?どうだろう」
フランドールさん「おつー」
宇佐見菫子さん「村ノーミスでないと負け。」
アダムスミスさんの会話「あと跳躍真あるか?」
さんの遠吠え「共有噛んで狩人確認してみます?」
アダムスミスさんの会話「即席で作った感」
宇佐見菫子さん「狐乙」
ゲームマスター「おつかれさまです」
宇佐見菫子さん「ありがとうございます。フランも来ます。その時は別の東方キャラになっているかも」
5日目の夜となりました。(15/05/15 22:27:19)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アダムスミスさん0 票投票先 → ダイヤルアップさん
UMAさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → 跳躍さん
コブラさん0 票投票先 → さん
ガリア戦士さん0 票投票先 → さん
痒みと旨みの海さん0 票投票先 → さん
ゆっくりれいむさん0 票投票先 → スズキタナカさん
スズキタナカさん1 票投票先 → さん
ダイヤルアップさん1 票投票先 → さん
跳躍さん1 票投票先 → さん
皐月さん「がんばろー」
フランドールさん「次の村でがんばるかぁ」
宇佐見菫子さん「日記おそすぎ」
さん「【2日目】 護衛:宇佐見菫子 死体:
俺は変態だが変態護衛はしない
【3日目】 護衛:宇佐見菫子 死体:
俺はロリコンだが変態護衛はしない
【4日目】 護衛:痒みと旨みの海 死体:
俺は男の娘も好きだが変態護衛はしない
【5日目】 護衛:痒みと旨みの海 死体:
俺はドSもドMも両方いけるが変態護衛はしない」
ガリア戦士さん「宇佐見菫子が狐の噛み筋ではないからまず狼、となると特攻のサポートとして
霊ではなく追加で騙りを出したか、どうかをきっちり見極めるゲーム」
さん「おそすぎワロタ」
ゆっくりれいむさん「それよりも内訳に確信持ってる臭いスズキタナカ吊りたくなってきたが
スズキタナカは跳躍の○なのか・・・」
コブラさん「明日で4吊りか」
UMAさん「遅い」
アダムスミスさん「おそ!」
UMAさん「ぎりぎりCOは吊りでいいだろ」
さん狩人CO
痒みと旨みの海さん「変更なし」
ダイヤルアップさん「真が残ってたら銃殺で狂人噛みがオジャン。
護衛がつくかどうかは跳躍とサラマンダーでイーブンだったろう。
この吊りは考えられない」
さん「霊脳が関係してるんか?」
コブラさん「CO遅いな吊りだろな」
宇佐見菫子さん「狐が霊界にシュート」
UMAさん「おいCOねえのかよ」
サラマンダーさん「狼のほうが正しいこと言ってて草。そんなに自分信用なかったのか・・」
スズキタナカさん「霊能が出ないということは闇黒の身内切りではないのでは?つまり非狼では?
灰指定をおすすめしたいですが。」
フランドールさん「この下にあったやつですか?」
痒みと旨みの海さん「すみません時間無いので闇さん吊ります」
アダムスミスさん「それより闇さんのCOだ」
跳躍さん「俺が吊られないならアダム・スミス占いになるがそこ共有なら言っとけ」
フランドールさん「はーい」
さん「飛躍の○マイザーを噛むなら飛躍噛むやろなの間違いや」
UMAさん「まあグレー扱いは妥当だな」
さん「マイザーじゃなくて闇」
ダイヤルアップさん「跳躍を吊らずに闇を吊るとはね」
さん「マイザーがちょっと何言ってるか分からなかった」
ゲームマスター「おつかれさまです」
宇佐見菫子さん「狐指定」
ダイヤルアップさん「跳躍の●は、完全グレーとして扱えばいいよ
逆囲いかどうかなんて考えるだけむだだし○人外の誤爆なんてなおさら考えてない」
宇佐見菫子さん「フランちゃんの次の猫村さんかお待ちしています」
痒みと旨みの海さんどうしようもないので闇さんにCOを聞きます
アダムスミスさん「跳躍吊るか闇吊るかって感じかな」
さん「昨日言ったように闇はほぼ狼の黒だと思ってる」
コブラさん「◆ゆっくりれいむさん 「跳躍の●の闇吊るかどうかは共有判断に任せるが跳躍吊りはまだやりたくないな。サラマンダー狂噛みも普通にみてるし。」
またしても同感さぁ 噛まれたからって真確定じゃないぜ」
さん「マイザーの○を噛むならマイザー噛むやろな普通」
ゆっくりれいむさん「UMA占うなら村の役に立つよう占ってるしそこで○でるなら
ほんと取っておきたい」
マイザーさん「か〜ま〜れ〜た〜(泣)誰か気づいてるかな?」
UMAさん「闇をどうするかだよなあ」
ガリア戦士さん「サラマンダー視点の灰が噛まれるってことは
昨日は狐吊ったわけではないな」
スズキタナカさん「ああ、これは狐探しの噛みに見えますね。」
ゆっくりれいむさん「跳躍の●の闇吊るかどうかは共有判断に任せるが跳躍吊りはまだやりたくないな。サラマンダー狂噛みも普通にみてるし。」
フランドールさん「ようこはうどんなのか」
痒みと旨みの海さん「はー」
跳躍さん理由
対抗噛まれたら噛まれたやつの○占えって習っただろ
漂白でも狐でも○でもわかりやすくなる
痒みが吊りたいって言ってる以上UMAは共有じゃないだろ多分
さん「おは」
痒みと旨みの海さん「ほー」
さん「おはようございます」
マイザーさん「とりあえず闇に昨日の発言の真意を聞きたい

闇さん 「サラマンダー真だったんだよなこれってやっぱ」
あなた●もらいでは?」
スズキタナカさん「あ、お疲れ様です。お世話になっております。」
UMAさん「おはようさん」
跳躍さん「占いCO UMA○」
アダムスミスさん「おっはー」
ゆっくりれいむさん「おはよう」
コブラさん「俺の名はコブラ、左腕に銃を持つ不死身の男さ
俺には幸せな結婚生活なんて似合わないさ、夜は素敵だろうが、昼間はたいくつだ」
ガリア戦士さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/05/15 22:21:21)
マイザーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マイザーさんを狙います。 >>> 跳躍 <<<
宇佐見菫子さん「妖狐勝ちは仕方がない。狼は村陣営を壊滅するのに必死だ。それでうどんだったらおめでとうというしかない。」
アダムスミスさんの会話「申し訳ない」
アダムスミスさんの会話「指定任せるホント駄目だ」
アダムスミスさんの会話「吊りたいところが○もらいって辛い」
アダムスミスさんの会話「うえーいほんとごめんなんだよ」
痒みと旨みの海さんの会話「マイザー吊なら跳躍吊でもいいような」
痒みと旨みの海さんの会話「マイザー跳躍の〇だから」
宇佐見菫子さん「私はAYAフランCO.フランアイコンありがとう」
フランドールさん「でも、ようこがかっちゃうかもよw」
サラマンダーさん「UMA吊りとかおかC.噛まれ占いの○やで」
アダムスミスさんの会話「マイザー吊ろう」
アダムスミスさんの会話「あ、違うマイザーだ」
跳躍さんの遠吠え「通ればれいむ、コブラ、ガリアが狐候補
闇は多分違う」
さんの遠吠え「一応、楽観的に考えないようにはしますね」
UMAさんの独り言「漂白に見られて吊られることまで把握」
スズキタナカさんの遠吠え「真の◯噛みでもいい気がしますね。」
コブラさんの独り言「俺の名はコブラ、左腕に銃を持つ不死身の男さ
俺には幸せな結婚生活なんて似合わないさ、夜は素敵だろうが、昼間はたいくつだ」
宇佐見菫子さん「初日黒特攻したかった。自爆とは宇佐見菫子が自爆大好き人間だということ。詳しくは東方深秘録で。」
痒みと旨みの海さんの会話「でもUMA吊り言えるのは強いかもナァ<ゆっくり」
アダムスミスさんの会話「ただセンサーがほんとに働いていない!!」
ダイヤルアップさんの遠吠え「ほぼほぼ狐だと思うから○かんでもいい気がするけどなぁ
噛み4で共有2○2猫がいるから」
跳躍さんの遠吠え「狐はいるものとしてがんばってな」
跳躍さんの遠吠え「んじゃマイザー噛むね」
フランドールさん「&#9702;禁忌「クランベリートラップ」
&#9702;禁忌「レーヴァテイン」
&#9702;禁忌「フォーオブアカインド」
&#9702;禁忌「カゴメカゴメ」
&#9702;禁忌「恋の迷路」
&#9702;禁弾「スターボウブレイク」
&#9702;禁弾「カタディオプトリック」
&#9702;禁弾「過去を刻む時計」
&#9702;秘弾「そして誰もいなくなるか?」
&#9702;QED「495年の波紋」
対象宇佐見菫子様」
痒みと旨みの海さんの会話「ほーいゆっくり」
アダムスミスさんの会話「あ、そうか失礼失礼」
アダムスミスさんの会話「あとゆっくりはあんまり残しておけない感じ」
さんの遠吠え「ぬるいかどうかは分からないけど、調子はよさそうです」
痒みと旨みの海さんの会話「UMAはサラマンダーの〇だから指定しないよとりあえず」
跳躍さんの遠吠え「UMAに○かぶせとく」
フランドールさん「宇佐見菫子さんどゆこと??」
アダムスミスさんの会話「わかる」
アダムスミスさんの会話「UMA指定でいいんじゃないかな」
痒みと旨みの海さんの会話「噛まれると跳躍が逆に真もありかなぁって思えちゃうストーリー」
跳躍さんの遠吠え「めっちゃぬるくないですか」
宇佐見菫子さん「狂人自爆してまいりました。」
さんの遠吠え「マイザー噛みたいです」
アダムスミスさんの会話「これわかんねぇなwwwwww」
痒みと旨みの海さんの会話「微妙だねぇ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
アダムスミスさんの会話「びっみょう!!」
4日目の夜となりました。(15/05/15 22:16:19)
宇佐見菫子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アダムスミスさん0 票投票先 → 宇佐見菫子さん
宇佐見菫子さん11 票投票先 → ゆっくりれいむさん
UMAさん0 票投票先 → 宇佐見菫子さん
さん0 票投票先 → 宇佐見菫子さん
さん0 票投票先 → 宇佐見菫子さん
マイザーさん0 票投票先 → 宇佐見菫子さん
コブラさん0 票投票先 → 宇佐見菫子さん
ガリア戦士さん0 票投票先 → 宇佐見菫子さん
痒みと旨みの海さん0 票投票先 → 宇佐見菫子さん
ゆっくりれいむさん1 票投票先 → 宇佐見菫子さん
スズキタナカさん0 票投票先 → 宇佐見菫子さん
ダイヤルアップさん0 票投票先 → 跳躍さん
跳躍さん1 票投票先 → 宇佐見菫子さん
フランドールさん「もっかい、このメンバーでしたい」
ガリア戦士さん「真かまれならノーミスだし人外吊りたいし○二つありゃ十分、ただまあ○に共有いそうなのが何とも」
フランドールさん「あ、ようこがかつこのままだと」
コブラさん「◆UMAさん 「これ狼じゃねえのか?」
オマエモナー」
スズキタナカさん「宇佐美残すなら跳躍に占わせて見るのはどうですか。」
UMAさん「そのまま吊りでOK」
さん「狼が狐COはしなくね。狂やろきっと。で、跳躍が狼」
ダイヤルアップさん「保護してもいいんじゃないかなって気はそこそこする。
狼が特攻するにしては●撃ち先が役職を全く狙ってない。
狂狐ではあると思うんだよねぇ」
宇佐見菫子さん自爆してこそ我が人生。この結果、1点の悔いなし。
さん「サラマンダー真だったんだよなこれってやっぱ」
アダムスミスさん「賛成」
アダムスミスさん「狼だろうね」
ゆっくりれいむさん「まぁ、人外CO乙ということでそのまま吊っていいわな」
コブラさん「死人のことはどうこう言いたかないが●引くまで潜って欲しかったり」
UMAさん「これ狼じゃねえのか?」
痒みと旨みの海さん宇佐美さん吊ります
スズキタナカさん「狐特攻は大歓迎です。(※でも釣りたい」
痒みと旨みの海さん「よしがまん」
痒みと旨みの海さん「がまんするぞ〜」
皐月さん「噛みに無駄がないね
狐もたぶんひっそり死にそうだし狼勝ちかな」
痒みと旨みの海さん「UMA吊りたい^^;」
さん「狐だったら死に向かって走りすぎな感」
ゲームマスター「素直に吊られたほうが良いと思うけど」
アダムスミスさん「狐COは大体狼」
マイザーさん「狂人だと思うんだけどね」
さん「占い噛まれた以上占い吊ってくしか無いわな」
コブラさん「◆宇佐見菫子さん 「狐CO」
でも吊りだな!だがお祈りの時間くらいは待ってやるぜ。
誰だって死刑囚には優しいもんさ」
ダイヤルアップさん「バラバラの占い結果だし見分けはほぼ付いてるはず。
漂白なら噛みがちょっと早い。これだと最終日までにしろ噛みが合ってしかるべきだからね」
痒みと旨みの海さん「うわぁ」
フランドールさん「占い師も霊能もいないこの村いやだw」
さん「狐COわろた」
UMAさん「おい人外COしたぞ」
跳躍さん「これアカンやつやろ」
さん「闇の処理をどうするかだなこれ。」
マイザーさん「ものすごい真噛み臭」
宇佐見菫子さん狐CO
ガリア戦士さん「>宇佐見菫子 君視点では猫又出したほうがいいからの君よりの発言だったんだけどね」
さん「つまり今までの●は全て狼じゃないってこのなんか?」
コブラさん「◆ゆっくりれいむさん 「一番真ないと思ったところが噛まれたか・・・
狂人噛みであってもUMA吊りにくくなったなぁこれ」
同感さぁ」
アダムスミスさん「闇吊ってもいいんじゃないかな?」
痒みと旨みの海さん宇佐美さん吊りでお茶を濁します
UMAさん「これ真抜かれた臭せえ」
サラマンダーさん「村役職めっちゃ死んでるううう」
ゆっくりれいむさん「一番真ないと思ったところが噛まれたか・・・
狂人噛みであってもUMA吊りにくくなったなぁこれ」
ダイヤルアップさん「真噛まれたね」
痒みと旨みの海さん「プオ〜〜〜」
コブラさん「・・・疑うところが噛まれてる
俺は探検家さ。もっとも、獲物は女性専門だがね」
さん「うわ。この真噛まれた感」
UMAさん「そこ噛みか」
宇佐見菫子さん理由
ガリア戦士さん 「フランドールさん 「宇佐見菫子さんは村人陣営外確定」
言い回しが普通に人外でいいのではとおもぷ」
これじゃと勘違いしそうなので訂正しますね
「村人陣営外」のところを「人外」でいいでしょって話です」
R吊りするなら猫又を出させるべきでは?」
積極誘導で猫又も出したがる。これはおおかみかなと思ったけれど白だった。はやくみつけたい。
スズキタナカさん「占いは宇佐美さんが非狐の騙りに見えます。
黒連続なので狼かとも思いましたが霊能がいない時点でその可能性は低いでしょう。狂でしょうかね。

サラマンダーさんと跳躍さんで真狼として詰められれば良いと思いますが。

灰で気になる人はLさんですかね、
◆L
「R吊りか。宇佐見目線での狼殺しすぎに注意だな」
何となくですけど狼の見分けがついてるようにも感じます。」
サラマンダーさん「占いCO ゆっくりれいむ○」
さん「おはようございます」
跳躍さん理由
◆マイザーさん  「初日か皐月ですか……運が悪いですね……
二連●で霊能がいないとなるとあまり宇佐見菫子さんは信用したくはないですね」
よくわからない理由で占い殴るところは身内殴りって誰かが言ってた
さん「おは」
痒みと旨みの海さん「あっ真だ」
ゆっくりれいむさん「おはよう」
アダムスミスさん「おっはー!」
UMAさん「おはようさん」
ゲームマスター「おつかれさまです」
マイザーさん「マイザーは他の軟膏に比べて若干強力です」
宇佐見菫子さん「占いCO
ガリア戦士○」
ガリア戦士さん「おはよう」
コブラさん「俺の名はコブラ、左腕に銃を持つ不死身の男さ
昨日はずいぶん親戚(占い候補)が増えちゃったな!
宇佐見:2連●引きってのは頼もしいが過信は禁物さぁ
跳躍:闇に●でCOってのもなかなか。割と真目あるよね
サラマンダ―:・・・そういう組織と戦ったこともあったさぁ・・・」
スズキタナカさん「あ、お疲れ様です。お世話になっております。」
跳躍さん「占いCO マイザー○」
4日目の朝となりました。(15/05/15 22:11:29)
サラマンダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サラマンダーさんを狙います。 >>> 跳躍 <<<
痒みと旨みの海さんの会話「ドウシヨウカナァ」
アダムスミスさんの会話「跳躍は占い候補だから真あるんだよね」
コブラさんの独り言「昨日はずいぶん親戚(占い候補)が増えちゃったな!
宇佐見:2連●引きってのは頼もしいが過信は禁物さぁ
跳躍:闇に●でCOってのもなかなか。案外真目あるよね
サラマンダ―:・・・そういう組織と戦ったこともあったさぁ・・・」
痒みと旨みの海さんの会話「跳躍さんが初日おはすてです吊りましょう」
アダムスミスさんの会話「真は銃殺がんばるように」
サラマンダーさんの独り言「占いCO ゆっくりれいむ○」
フランドールさん「村人陣営しか死んでいない事実」
跳躍さんの遠吠え「噛みます」
ゆっくりれいむさんを占います。 >>> サラマンダー <<<
さんの遠吠え「占いがいらないってことで、そのまま吊られることにする」
跳躍さんの遠吠え「候補4」
アダムスミスさんの会話「んじゃ引き続き潜伏してる 真占いには無駄占い申し訳ないと思うけどね」
痒みと旨みの海さんの会話「見てみます」
跳躍さんの遠吠え「これグレ6だし真噛みでいいんじゃね感ある」
痒みと旨みの海さんの会話「闇さんはどうだろう」
宇佐見菫子さんの独り言「狐が銃殺されたらアウトだな。」
痒みと旨みの海さんの会話「同感〜」
アダムスミスさんの会話「明日闇さんでいいんじゃないかな」
スズキタナカさんの遠吠え「Lさんは猫出来ますね。
自分はもう出来ませんので。」
宇佐見菫子さんの独り言「3−0の霊能初日かよ。」
跳躍さんの遠吠え「別に猫いらない」
ダイヤルアップさんの遠吠え「身内切ってもいいよ 狐囲いたくないだろうし早く猫出したいだろうし」
さん「【釣られちゃったのです。】」
さんの念話「マイザーさん 0 票 投票先 → 闇さん
ダイヤルアップさん 0 票 投票先 → 闇さん 」
宇佐見菫子さんの独り言「自爆するつもりがなぜ。霊夢。。。。。」
スズキタナカさんの遠吠え「狐を倒さないと行けませんね。」
さんの遠吠え「取りあえず、俺が黒出されたら猫COしてOK?」
跳躍さんの遠吠え「ひさびさだから銃殺対応は期待しないでくれ」
さんの遠吠え「R虐めが日々酷くなっていくな」
アダムスミスさんの会話「なるほど」
フランドールさん「おつかれー」
痒みと旨みの海さんの会話「闇さんより優先しました」
アダムスミスさんの会話「サラマンダー真っぽい感じはする」
跳躍さんの遠吠え「どうする?
なんでもできそうだけど」
ダイヤルアップさんの遠吠え「そんな吊りで大丈夫か」
ガリア戦士さんの独り言「バランスとはなにか」
痒みと旨みの海さんの会話「理由はスズキタナカの〇がなんかヤなので」
ゲームマスター「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(15/05/15 22:06:21)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アダムスミスさん0 票投票先 → さん
宇佐見菫子さん0 票投票先 → さん
UMAさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → さん
マイザーさん0 票投票先 → さん
サラマンダーさん0 票投票先 → さん
コブラさん0 票投票先 → さん
ガリア戦士さん0 票投票先 → さん
痒みと旨みの海さん0 票投票先 → さん
ゆっくりれいむさん0 票投票先 → さん
スズキタナカさん0 票投票先 → さん
さん12 票投票先 → さん
ダイヤルアップさん0 票投票先 → さん
跳躍さん0 票投票先 → さん
フランドールさん「ようこ勝ちかな」
ダイヤルアップさん「Lの言ってる通りの話」
UMAさん「R吊りまで把握した。」
さん「さきに、霊界へいってくるのです。」
マイザーさん「いくらRだからって吊り順を変えてまで吊ろうとするのはどうかと思う」
コブラさん「◆ガリア戦士さん 「R吊りするなら猫又を出させるべきでは?」
サイコガンは心で撃つもんなんだぜ」
スズキタナカさん「ああ、失礼。
共有の意見を聞きたかったのです。
単独で指定か片方にCO聞いてから吊るのか、と。<ダイヤル」
ダイヤルアップさん「Rは●でも吊らない 」
アダムスミスさん「ふえぇわっけわかんなくなってきた」
さん「R吊りか。宇佐見目線での狼殺しすぎに注意だな」
痒みと旨みの海さん「出ない方がいいでしょう。盲信しているわけでもないのでバランスです<ガリア戦士さん」
ゆっくりれいむさん「まぁ、UMA囲ってるってこと以外でも●持って2人占い出てきたらそのうちのどっちかが真だと思うしサラマンダーは切っていきたいところ」
マイザーさん「吊るなら闇の方では?」
コブラさん「◆スズキタナカさん 「今日は黒ランでしょうかね。
反応的にRさんを吊ってしまいたいんおですが・・・」
オレは闇に興味があるね 」
UMAさん「皐月か初日だなコレ・・・」
跳躍さん「その吊り順はおかしい
CO聞いたからもう変更しなくていいが」
ダイヤルアップさん「●ランてCO聞かないつもり?>スズキ」
痒みと旨みの海さんRさん吊りです
マイザーさん「初日か皐月ですか……運が悪いですね……
二連●で霊能がいないとなるとあまり宇佐見菫子さんは信用したくはないですね」
ガリア戦士さんR吊りするなら猫又を出させるべきでは?
フランドールさん「くやしいよぉ」
痒みと旨みの海さん「そんな感じで行きましょう」
スズキタナカさん「今日は黒ランでしょうかね。
反応的にRさんを吊ってしまいたいんおですが・・・」
痒みと旨みの海さん「ちょっと変則的ですが」
さん「Rより闇をつりたい」
コブラさん「霊能不在の占い3かぁ まずいなあ俺妊娠するんじゃないのかあ」
さん「跳躍は偽として今日はR吊り」
アダムスミスさん「相方出さないの?>共有」
さんCOないのです。おやすみなのです。
UMAさん「●多いな。そして霊能いねえのか」
さん「初日か皐月か」
痒みと旨みの海さんRさんにCOを聞きます
アダムスミスさん「共有把握〜♪」
サラマンダーさん「結果出るまで潜伏したほうがよかった・・・
でも、潜伏は慣れてないのでやめます。」
さん「あれ?私に●出されちゃっているのです?」
痒みと旨みの海さん共有CO
ダイヤルアップさん「霊能かまれてんなぁ・・・」
宇佐見菫子さん「霊能いないのか?」
マイザーさん「霊能いないの?」
アダムスミスさん「●連発過ぎて草」
スズキタナカさん「黒展開なので寡黙を吊れ、といえませんね。
跳躍さんあたりがCo無いなら吊ってしまいたい・・

無駄になりましたね。」
跳躍さん「あ?霊能いないのかよ」
さん「●出すぎだろ」
さん「おはようございます」
UMAさん「占いが2人増えたか」
痒みと旨みの海さん「ビミョー」
ゆっくりれいむさん「おや、UMAもう囲われてるな。残念」
コブラさん「皐月死んでるな・・・まずいもんだ・・・自分で入れたコーヒーは」
アダムスミスさん「ほう、追加二人でてくるんかい」
ゲームマスター「おつかれさまです」
サラマンダーさん理由:恐怖映像特集でUMA特集する傾向嫌い。私が!求めてるのとは!違う!
私は幽霊が見たいのだ!!
理由:初日●なのであんまり気になる発言の人いませんでしたが、
フランの次に発言多かった。
多弁だったら非役職目狙えるかもしれないという楽観的思考。
それから、初日●進行なのに発言稼ぎするのも気になった。
宇佐見菫子さん理由
Rは発言がすくなかった。これは発言を少なくしてぼろを出す可能性を抑えているのだろう。占ったらやっぱり狼だった。
跳躍さん理由
スズキタナカ
なんか右から不穏な空気を感じたから対角占いする

◆闇さん 「明日のCO組に期待」
なんか初日の発言でこれが気になったというか引っかかった(根拠なし)
皐月さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
ゆっくりれいむさん「初日●なので即寝る→分かる
初日●なのでネタに走る→分かる
初日●だけど真面目に話す→分かる
初日●だけど把握発言数稼ぎのみ→ギルティ
というわけでUMA吊りたい。」
さん「おは」
痒みと旨みの海さん「はー」
アダムスミスさん「おっはー!」
マイザーさん「マイザーにはステロイドとクリームの二種類があります。」
宇佐見菫子さん「占いCO
R●」
ゆっくりれいむさん「おはよう」
スズキタナカさん「あ、お疲れ様です。お世話になっております。」
UMAさん「おはようさん」
ガリア戦士さん「ガリア戦士さん 「フランドールさん 「宇佐見菫子さんは村人陣営外確定」
言い回しが普通に人外でいいのではとおもぷ」
これじゃと勘違いしそうなので訂正しますね
「村人陣営外」のところを「人外」でいいでしょって話です」
コブラさん「俺の名はコブラ、左腕に銃を持つ不死身の男さ
闇 皐月 サラマンダ― UMA このあたりがビンビンくるね
何にって? 溶け込むような怪しい気配がさ!」
サラマンダーさん「占いCO UMA○ アダムスミス○」
跳躍さん「占いCO スズキタナカ○闇●」
さん「【おはようなのです。】」
3日目の朝となりました。(15/05/15 22:00:32)
皐月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
皐月さんを狙います。 >>> ダイヤルアップ <<<
アダムスミスさんの会話「でも、気分悪いね共有視点」
アダムスミスさんの会話「さすがに言い過ぎ感」
宇佐見菫子さんを護衛します。 >>> 皐月 <<<
痒みと旨みの海さんの会話「ふんふん」
アダムスミスさんの会話「んー●進行でもしゃべらない村はいらない」
痒みと旨みの海さんの会話「昨日おはすては別にありカナァって感じが」
UMAさんの独り言「役職が潜伏死しないことを祈るしかない」
アダムスミスさんの会話「とりあえず占われてないほう出よう」
ゆっくりれいむさんの独り言「初日●なので即寝る→分かる
初日●なのでネタに走る→分かる
初日●だけど真面目に話す→分かる
初日●だけど把握発言数稼ぎのみ→ギルティ
というわけでUMA吊りたい。」
アダムスミスさんの会話「おはすて吊りたいな」
痒みと旨みの海さんの会話「明日考えます」
跳躍さんの遠吠え「100でお願い」
アダムスミスさんの会話「FOのほうがいいかなぁ」
スズキタナカさんの遠吠え「ありがとうございます。」
痒みと旨みの海さんの会話「ほうい」
アダムスミスさんを占います。 >>> サラマンダー <<<
アダムスミスさんの会話「それも視野に入れておこうか」
フランドールさん「これはまけたw」
アダムスミスさんの会話「んーなら明日 占われてないほうが出ようか どっちももらってなければ僕出るよ」
跳躍さんの遠吠え「スズキは○出しとくから」
UMAさんの独り言「明日の霊結果と占い追加次第ですな」
スズキタナカさんの遠吠え「霊能が出ればウサミは自滅してくれますしね。
猫COだけ持って潜伏続行します。」
痒みと旨みの海さんの会話「身内切りかなぁ」
コブラさんの独り言「俺の名はコブラ、左腕に銃を持つ不死身の男さ
闇 皐月 サラマンダ― UMA このあたりがビンビンくるね
何にって? 溶け込むような怪しい気配がさ!」
コブラさんの独り言「サイコガンいじってたら終わった」
痒みと旨みの海さんの会話「ないどぇす」
フランドールさん「初日犠牲者霊能とか」
さんの遠吠え「皐月とマイザーですね」
フランドールさん「おわた」
アダムスミスさんの会話「どっかきになるとこあった?相方」
フランドールさん「なんでだよぉ」
スズキタナカさんの遠吠え「皐月は共有っぽく感じましたけど」
さんの遠吠え「狐特攻ならなんとかなる。ほとんど狂やろ」
宇佐見菫子さんの独り言「ふらんちゃん。ごめんなさい。」
さんの遠吠え「やっぱりここだよなあ」
跳躍さんの遠吠え「闇に●うちます」
アダムスミスさんの会話「あ、やべ!!メタに気が行き過ぎてログとり忘れた!!」
さんの念話「このまま●連発して」
フランドールさん「これはひどい」
スズキタナカさんの遠吠え「狂狐特攻とは・・・狐ありえますね。」
さんの遠吠え「同じでわろた」
跳躍さんの遠吠え「100で」
さんの遠吠え「皐月」
ゲームマスター「おつかれさまです」
フランドールさん「はあ」
跳躍さんの遠吠え「皐月噛んで」
アダムスミスさんの会話「◆フランドールさん 「シスコピ(あなたの情報したい」
いや、これもあかんやろ!!」
2日目の夜となりました。(15/05/15 21:55:31)
フランドールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アダムスミスさん0 票投票先 → フランドールさん
宇佐見菫子さん1 票投票先 → フランドールさん
UMAさん0 票投票先 → フランドールさん
皐月さん0 票投票先 → フランドールさん
さん0 票投票先 → フランドールさん
フランドールさん16 票投票先 → 宇佐見菫子さん
さん0 票投票先 → フランドールさん
マイザーさん0 票投票先 → フランドールさん
サラマンダーさん0 票投票先 → フランドールさん
コブラさん0 票投票先 → フランドールさん
ガリア戦士さん0 票投票先 → フランドールさん
痒みと旨みの海さん0 票投票先 → フランドールさん
ゆっくりれいむさん0 票投票先 → フランドールさん
スズキタナカさん0 票投票先 → フランドールさん
さん0 票投票先 → フランドールさん
ダイヤルアップさん0 票投票先 → フランドールさん
跳躍さん0 票投票先 → フランドールさん
宇佐見菫子さん「お休み。わがチームの勝利のために」
コブラさん「5秒COなんてそのまま吊りさ」
マイザーさん「初日●って喋る事あんまりないよね……」
スズキタナカさん「噛みと霊能の出方で何かしら見えてくるんじゃないでしょうか。
まぁウサミちゃんが真なら問題ないのです。」
さん「そんなの流行らなくていいよ」
アダムスミスさん「そゆこと>ダイヤルアップさん」
フランドールさん「遺言宇佐見菫子さんと、れいのうで自分を黒と出した人は村人陣営ではないです」
痒みと旨みの海さん「んで残り5秒で別のCOが出るのが最近の流行なんですよね」
ゲームマスター「狂人の●特攻ですね。霊能居ないから今回の場合は有利になるかもかも」
ダイヤルアップさん「どうなの?ってメタ的な意味でってことじゃないのかね>マイザー」
アダムスミスさん「じゃあみんなフランドールちゃんにお休みを言おうね」
皐月さん「わかった じゃあフランドトールに入れる」
さん「明日のCO組に期待」
フランドールさん「ひどいよぉ」
アダムスミスさん「んーまぁいいや♪」
コブラさん「◆皐月さん 「今日は●吊りでおk?」
こまったカワイコちゃんだ 他になにするんだい?」
UMAさん「●吊りで問題ないので寝ます」
フランドールさん「そんなぁ」
サラマンダーさん「真の●ひきで信用勝負路線か何かしらの特攻」
スズキタナカさん「他の役職が出ない以上釣は彼女しか無いでしょう。」
さん「近所の巨人ファンがうるさいよぉおおおお」
フランドールさん「シスコピ(あなたの情報したい」
アダムスミスさん「◆痒みと旨みの海さん 「◆フランドールさん 「!?」 この発言は人外か役もちです >なお、役もちではなかった模様」
宇佐見菫子さん「狼ですよ。」
マイザーさん「初日の理由なんて適当だろ
ネタで占える唯一の日にちだし>アダムスミスさん」
ガリア戦士さん「フランドールさん 「宇佐見菫子さんは村人陣営外確定」
言い回しが普通に人外でいいのではとおもぷ」
コブラさん「サイコガンも今日は定休日さぁ」
皐月さん「今日は●吊りでおk?」
フランドールさん「もってないし、陣貝ではないです」
痒みと旨みの海さん「◆フランドールさん 「!?」 この発言は人外か役もちです」
フランドールさん「ぜったいちがうのににぃ」
ゆっくりれいむさん「おはよう&おやすみ」
サラマンダーさん「フランちゃんCOないなら、身内切りはないと判断。」
UMAさん「村人COまで把握」
コブラさん「◆アダムスミスさん 「それ理由としてどうなの・・・?」
運てものは力づくでも自分の方に向かせるものさ」
さん「伏せ伏せ吊ろツロ」
スズキタナカさん「◆フランドールさん 「村人CO」
おつかれさまでした。」
アダムスミスさん「それ理由としてどうなの・・・?」
フランドールさん「宇佐見菫子さんは村人陣営外確定」
マイザーさん「前日の仕返しをしてきたようですね」
跳躍さん「おはよう」
コブラさん「人間なんて不思議なもんだな、いざ普通の生活を始めてみると、
またどうしようもなくスリリングな世界に戻ってみたくなる」
さん「村人カミングアウトなので、おやすみなのです。」
UMAさん「●にCO聞いておやすみ」
皐月さん「●か 吊ろ」
スズキタナカさん「ああーこれはもう、どうもどうも。」
宇佐見菫子さん理由
フランは狼率高いし気になって占ったら黒。
コブラさん「●が出てるな 捕まえてみな、ハワイへご招待するぜ」
アダムスミスさん「んでフランドールさんCOあんの?」
ダイヤルアップさん「仲違いか悲しいね」
フランドールさん村人CO
UMAさん「●伏せ」
さん「【おはようなのです。】」
皐月さん「おっは」
アダムスミスさん「●だぞおおおおおおおおみんなふせろおおおおおおおおおおお」
ガリア戦士さん「おはよう」
サラマンダーさん「おは」
さん「おは」
フランドールさん「!?」
マイザーさん「マイザーとは炎症を治す軟膏です。」
マイザーさん「マイザーとは炎症を治す軟膏です。」
さん「おはようございます」
スズキタナカさん「どうもどうも つ名刺「スズキタナカ」」
痒みと旨みの海さん「おはよ」
UMAさん「おはようさん」
宇佐見菫子さん「占いCO
フランドール●」
アダムスミスさん「おっはー!」
フランドールさん「おはよう」
コブラさん「俺の名はコブラ、左腕に銃を持つ不死身の男さ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/05/15 21:50:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 跳躍 <<<
アダムスミスさんの会話「おなじく^p^」
痒みと旨みの海さんの会話「進行には不評があります^o^」
フランドールさんの独り言「なんかちがう」
アダムスミスさんの会話「僕嫌い!!!」
宇佐見菫子さんの独り言「幻想郷を壊すために(キャラ設定上」
フランドールさんの独り言「あそんでくれる?」
痒みと旨みの海さんの会話「共有は好きです」
痒みと旨みの海さんの会話「!」
フランドールさんの独り言「あ、これレミリアだったかも」
宇佐見菫子さんの独り言「華々しく散ろうではないか」
フランドールさんの独り言「うーうー」
フランドールさんの独り言「うーうー」
フランドールさんの独り言「うーうー」
フランドールさんの独り言「うーうー」
フランドールさんの独り言「うーうー」
フランドールさんの独り言「うーうー」
宇佐見菫子さんの独り言「占いCO
フランドール●」
フランドールさんの独り言「うーうー」
フランドールさんの独り言「うーうー」
アダムスミスさんの会話「共有会話あるんだからどんどんしゃべりましょう!!僕うれしい!それだけ」
宇佐見菫子さんの独り言「ごめんなさい。黒特攻します。」
ダイヤルアップさんの遠吠え「ウマ かゆうま 闇 対応する」
痒みと旨みの海さんの会話「ほーい」
アダムスミスさんの会話「なお、センサーには期待しないで下さい」
スズキタナカさんの遠吠え「お願いします。」
跳躍さんの遠吠え「噛みいつごろがいい?」
UMAさんの独り言「素村だし気楽気楽に」
宇佐見菫子さんの独り言「どうやったらフランを私にみせられるかな。」
フランドールさんの独り言「おkわかりました」
アダムスミスさんの会話「あーでも●進行で出る霊能いたら対抗で出とく」
フランドールさんの独り言「こんどこそ」
ゲームマスター「なしです>該当者さん」
コブラさんの独り言「俺の名はコブラ、左腕に銃を持つ不死身の男さ」
痒みと旨みの海さんの会話「わかりましたでごわす」
サラマンダーさんの独り言「占いCO UMA○」
跳躍さんの遠吠え「んーじゃ私が占いかな
●貰ったらどっか適当に打ち返す」
コブラさんの独り言「ずれた…」
アダムスミスさんの会話「●進行なら出ないよ」
アダムスミスさんの会話「りょー!」
コブラさんの独り言「 ┏━┳┓
 ┣┏┫┃  <サンシャイン
┏━┻━┻┻┳┓」
スズキタナカさんの遠吠え「マイザーさんの対応はもっておきます。」
宇佐見菫子さんの独り言「人間は華々しく散るのが素敵ね。(こんな設定です」
フランドールさんの独り言「村人偽りはなしですよね」
痒みと旨みの海さんの会話「お任せしますぅ」
スズキタナカさんの遠吠え「確かに占われる確率は高そうですね。<ズサ」
UMAさんを占います。 >>> サラマンダー <<<
さんの遠吠え「よろしくお願いします。潜伏します。銃殺対応は左と上を持っておきます」
コブラさんの独り言「┌(┌ ^o^)┐ホモォ…」
宇佐見菫子さんの独り言「狂人か。霊能特攻がキャラね。」
フランドールさんの独り言「くやしいよぅ」
跳躍さんの遠吠え「 」
アダムスミスさんの会話「霊能アーマーいります?」
コブラさんの独り言「彡(^)(^)」
サラマンダーさんの独り言「一番嫌いな役職です」
フランドールさんの独り言「HH」
アダムスミスさんの会話「なお、進行は不慣れ」
跳躍さんの遠吠え「ズサ2人狼は●くらいそうだなー」
コブラさんの独り言「 彡(゜)(゜)  」
アダムスミスさんの会話「よっちょんさん村たてお疲れ様です」
フランドールさんの独り言「なんでだよー」
痒みと旨みの海さんの会話「よろしくお願いします」
コブラさんの独り言「(「・ω・)「」
フランドールさんの独り言「くぁwせdrftgyふじこlp」
跳躍さんの遠吠え「よろしく」
スズキタナカさんの遠吠え「どーも」
アダムスミスさんの会話「よろしく〜」
ダイヤルアップさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票はあまり期待しないでね。
余裕のある投票をお願いします。


では、各陣営頑張ってください

GMはよっちょん◆SIRBA8oF0o です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/05/15 21:45:39)
宇佐見菫子さん「自己紹介します。東深見高校1年。秘封倶楽部初代会長。宇佐見菫子です。」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
フランドールさん「どきどき」
フランドールさん「よろー」
皐月さん「よろしく」
スズキタナカさん「どうもどうも。」
痒みと旨みの海さん「よろしくお願いします」
UMAさん「よろしくな」
マイザーさん「yorosiku」
さん「よろしく」
アダムスミスさん「よろしく〜」
サラマンダーさん「よろしく」
ゆっくりれいむさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター大変長らくおまたせしました
揃いました20秒後開始
フランドールさん「こんど、名前が紅魔館メンバーでじんろうしたい(みんながw」
宇佐見菫子さん「ですね。」
UMAさん「タイトル変わった?」
宇佐見菫子さん「次むらもさんかしてほしいな。」
宇佐見菫子さん「!?」
痒みと旨みの海さん「23時だから丁度いいなぁ」
フランドールさん「!?」
痒みと旨みの海さん「あ、テニスやるじゃん」
宇佐見菫子さん「大丈夫です。」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
フランドールさん「敬称つけなくてすいません」
ゲームマスター「更新確認」
フランドールさんれいのうCO 宇佐見菫子 しろ
kariさんが皐月に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なしです」
コブラさん「ヒュー 随分前の方に来ちゃったな まずいなあ俺妊娠するんじゃないのかあ」
フランドールさん「かりが一人ぐらいいてもw」
kariさんがアダムスミスに名前を変更しました。
宇佐見菫子さん「おk。のぞむところ。」
フランドールさん「敬称つけなくてすいません」
ゲームマスター「名前変えてねー」
フランドールさんうらないしCO 宇佐見菫子 黒
スズキタナカさん「夜11時まで暇なんですね、わかります。」
kariさんが跳躍に名前を変更しました。
フランドールさん「こんばんはー」
kariさんがダイヤルアップに名前を変更しました。
フランドールさん「せいじゃ→SANチェック失敗→天邪鬼の天邪鬼になる」
跳躍さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 21:41:00)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ダイヤルアップさん「ズs」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 21:40:37)
フランドールさん「ふーん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「40分になったので赤けりまーす」
マイザーさん「東方のパラノイアは子傘とお燐が不憫なやつしか見たことないな…」
宇佐見菫子さん「さとりは妖怪さとり。こいしはハルトマンの妖怪少女。(ハルトマンはフロイト派の心理学者)こんなイメージ。」
フランドールさん「(10回以上してても(まえのあかうんとふくめて」
フランドールさん「いままで人浪5:村人5だったしw」
スズキタナカさん「赤い陣営が勝つんじゃないでしょうか。」
ゆっくりれいむさん「さとりがGMやってるパラノイアもあったよね。
フランがデスレパードでヒャッハーしてたやつ面白かった」
フランドールさん「それはわかんない」
フランドールさん「ww」
宇佐見菫子さん「フランドールさん。人狼になってください。私も人狼希望。ww」
フランドールさん「こいしよりさとりのほうが心理学って感じがする(能力的に」
スズキタナカさん「ヒューーッ!」
フランドールさん「1000面ダイスからの1」
宇佐見菫子さん「こいしも大好きです。」
kariさんがコブラに名前を変更しました。
宇佐見菫子さん「こいしは心理学得意なので惹かれるところがある」
ゆっくりれいむさん「パラノイアで幸福で完璧なグッドエンドを見たのは感動した」
フランドールさん「全部こうまかんの」
フランドールさん「村人か人浪いがいこい」
宇佐見菫子さん「1フラン2咲夜3レミリア4小悪魔」
ゲームマスター「しばしまたれよー」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
フランドールさん「まさかのそっちのいみか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「【こんばんはなのです。】」
さん」が村へやってきました。(15/05/15 21:35:32)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あ、一人前回の更新時間前の赤居たわ蹴るね」
宇佐見菫子さん「それもあるけどね。フラン。パラノイアは心理学用語。自らを特殊な人間であると信じたり、隣人に攻撃を受けている、などといった異常な妄想に囚われるが、強い妄想を抱いている、という点以外では人格や職業能力面において常人と変わらない点が特徴。

これが日常生活や仕事の遂行に支障をきたすレベルにまで達したものが、妄想性パーソナリティ障害(paranoid personality disorder)とされる。」
フランドールさん「好きな順
1フラン 2大チャン 3れいむ 4ぱチュリー」
ゆっくりれいむさん「ガッkoyaさんって人がニコニコに投稿してるzapスタイルの動画ですねー」
kariさんがガリア戦士に名前を変更しました。
フランドールさん「自分のはTRPGのほう」
フランドールさん「もしかして、弾幕パラノイアのこと?」
宇佐見菫子さん「ありがとうフランさん。フランアイコン使用者が増えることがうれしいです。」
ゆっくりれいむさん「ゆっくりできないパラノイア大好きです」
かりさんがサラマンダーに名前を変更しました。
かりさんがゆっくりれいむに名前を変更しました。
フランドールさん「?」
宇佐見菫子さん「もうここまでおいついたの?」
フランドールさん「まあ、自分がするとしたらフランだけどw」
サラマンダーさん「サラマンダー」
kariさんが宇佐見菫子に名前を変更しました。
フランドールさん「じぶんは、やっぱりれいむかな」
ゲームマスター「名前変更とかしててください」
宇佐見菫子さん「パラノイアといえば古明地こいしだからね。」
ゲームマスター「ちょっとまってねー」
kariさんが痒みと旨みの海に名前を変更しました。
フランドールさん「こいしって無意識の?」
kariさんがマイザーに名前を変更しました。
kariさんがスズキタナカに名前を変更しました。
フランドールさん「禁忌「フォーオブアカインド」」
宇佐見菫子さん「これこいししょうかんしなきゃだめなの?」
宇佐見菫子さん「なまえかえるか。」
フランドールさん「パラノイアしたいw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スズキタナカさん「こんばんわ」
ゆっくりれいむさん「こんばんわ」
フランドールさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 21:29:55)
かりさん」が村へやってきました。(15/05/15 21:29:53)
痒みと旨みの海さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 21:29:37)
kariさんがUMAに名前を変更しました。
フランドールさん「秘弾「そして誰もいなくなるか?」」
宇佐見菫子さん「そーなのかー。」
フランドールさん「こんばんわ」
ゲームマスター「赤は居ますが全員前の更新時間以上なので入村はお早めに」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
ガリア戦士さん「よろ」
コブラさん「(・・・こんばんは)」
サラマンダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 21:21:05)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 21:20:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/15 21:20:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マイザーさん「こんばんは」
さん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 21:19:45)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 21:19:36)
宇佐見菫子さん「フランのお風呂!!!!1!!!」
フランドールさん「お風呂は言ってきます」
フランドールさん「はい、わかりましたm(−−)m」
ゲームマスター次回更新21:40
ゲームマスター村始まったら2行以上のAAは無しでおねがいしますね
フランドールさん「http://patolesoft.net/Games/ppp/
URL」
フランドールさん「??」
宇佐見菫子さん「そのようなさいっとがあったのか!!あっ!!」
フランドールさん「   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>   ゆっくりしていってね!!!   <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´」
フランドールさん「パトルプッシャーオンラインプレゼンスのプレイヤーかなとおもって」
宇佐見菫子さん「フランドールさん。PPP民ってなんですか。」
フランドールさん「いやないかw」
フランドールさん「PPP民?」
宇佐見菫子さん「こん。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フランドールさん「こんばんわー」
フランドールさん」が村へやってきました。(15/05/15 21:03:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんわー」
さん」が村へやってきました。(15/05/15 21:02:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 20:56:03)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 20:55:22)
ゲームマスター次回更新21:10
ゲームマスター「次村もあるし早く開始したいね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
皐月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 20:08:16)
アダムスミスさん「よっちょんかわいいよよっちょん」
宇佐見菫子さん2村あるね。NXフランシステム発動中。ぜひ猫村来てね
ゲームマスター次回更新20:35
ゲームマスター「いらっしゃい」
UMAさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 19:50:59)
宇佐見菫子さん「よっちょんがかわいいから入村した。」
宇佐見菫子さん「こんばんわ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 19:49:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 19:22:35)
アダムスミスさん「普通村行って来るわ」
アダムスミスさん「まだ集まらなさそうね」
ゲームマスター更新時間19:50
アダムスミスさん「猫村建てようとしたらたってたwww」
アダムスミスさん「やあやあ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 19:15:11)
ゲームマスター「しかもいつも建ててくれる人とかぶっちゃった。無いから建てたけど(´・ω・`)」
ゲームマスター「あら、かぶったね……」
ゲームマスターテンプレ

【やっちゃだめなこと】
・突然死
・占いの結果理由同時貼り
・初日の早噛み
・素村の騙り(全面禁止)
・昼間の初心者CO(初心者騙りでも)
・暴言
【非推奨】
・完ステ
・おはステ
・昼間のメタ発言ないしメタ推理披露
【むしろやること】
・入室後の挨拶

【ローカルルール】
・猫の凸死は乗っ取りがあろうとなかろうと公表しません。


【初心者の方へ】 
ここを10回ぐらい読んでね 
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/


・喧嘩はダメ絶対。みんな仲良くね。



  /     . : : :/ :,イ . : : :/   ! !: : : : : : : : : :.| |: | : : : : .:ト、 . : : : :| : : .   | |
 ,′  . : : .: .: .:|: :| |: :. : /   | |: : : : : :. :. :. :.| |: ト、 .: .: .:| ヽ: : : :| : : : : . | |
 |  . .:.:|: : : : : :|: :トL_: :.|   | |: : : : : :. :. :. :.| |: | \: : |  :!: : : :| : : : : : |: .|
 |. :|. : : :|.: .: .:.イ:|: :| |:.:.:.`ト、   ! !: : : : : : : : : :.| |: | ,,斗匕´|.:,イ: :!: : .: .: .:|: .|
 |. :|.:. .:.i|.: .: .:.:| |: :| |: : :.:|   `トL______斗匕´   乂  |/ |: :| : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|.: .: :.小l:≧|zx; 」,__|           ___,,..ィzzz≦. :| : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|.: .: .:.{ヽj八| {:::::|/刀フTミ、        ,:怎テ乏///}} ア|: :! : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|: : : :.|ヽ   |: : : |cz:::ノノ/        八゚辷cz::ノノ / :jノ.: .: .: .: .:|: .|  リア狂御断り。
 |. :|: :|: i|.: .:.:.i| '.  |: : : ト--゚'′          `ー--゚'′   |i : : : .: .: .:|: .|
 |/'|: :|: i|.:. .:.八 '. |: : : |/ ̄\/ ̄| ̄\/ ̄\       从: : : .: .: .:|: .| 
 | |: :| 八.: .: .:.`E/ ̄ ゚..    ゚   :|   .'     /  ̄\  /. : : : : .: .: .:|: .|
 | |: :|: : ∧/ ̄¨’,     ゚.     ゚   |  .′   /     , ’¨ ̄\: : : : : ノ: .|
 { 人_|/ ̄ \    ’,.   ゚.   ゚  :|      /    , ’   / ̄\'´.:. :.|
   / \     \   ’,  ゚..   ゚  | .,′  ./   , ’   /     /\ : |
戻る