過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
そうめん
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(死 亡)
 
 
オムライス
八百万 ◆800yrznXZA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キックバック
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
カレン氏
◆km3gNKxjnk
[共有者]
(死 亡)
 
 
Eカード
ゲーム ◆lpnoeZHCkY
[人 狼]
(死 亡)
 
 

ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
おこなの?
◆WvDlj1f0Dk
[占い師]
(死 亡)
 
 
オレンジ
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ままゆの秘密
れなきゅ ◆QH7R71alEs
[狩 人]
(生存中)
 
 
メロンブックス
sea ◆1rCnt0BSjg
[共有者]
(生存中)
 
 
ワンダフル入浴
◆NEweeeekBY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
空回り
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヨーグリーナ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
えんがわ
dream ◆Iwish.uPQo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ふうた
◆Qf0tS2Eudk
[村 人]
(死 亡)
 
 
お茶うけ
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 最終便を日々遅くしていく普通〔1↑〕村 〜 143965番地
11日目 (終了[1時間37分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ままゆの秘密さん「結果騙りしたのは狐潜伏してるだろうっていう当て付けなんだけどものすごい失敗した感がある。」
そうめんさん「とても勉強になるいい村でした
GMさん同村さんありがとうございました」
えんがわさん「狂人が対応理由を一つ作り上げるごとに独り言で報告するのが健気すぎて涙がちょちょ切れそう」
ゲームマスター「参加ありがとうでした 勉強になりました」
ままゆの秘密さん「GMどうそん感謝 おつかれさまでした」
オムライスさん「村立て同村ありがとう
相方狂人おつ」
ままゆの秘密さん「狩人視点と村視点じゃ言う事悩むで頭真っ白っす」
おこなの?さん「すまんかった。」
ヨーグリーナさん「私が狼のはずが・・・しくしく。」
オムライスさん「俺もオムライス占いでイラ限界だったから
あの時点で対抗占いに切り替えなかったのがミスごめんち」
オレンジさん「GM様、皆様、有難う御座いました。」
おこなの?さん「オムライス占いは狐だとおもったんだよ、すまん」
ゲームマスター「あ、ほんとだ メモミスじゃないのね」
カレン氏さん「相方さん、指定してくれてありがとです」
Eカードさん「おつかれっす仲間ありがとう」
ワンダフル入浴さん「村立て感謝」
ヨーグリーナさん「おこなの?さんを護衛します。 >>> ままゆの秘密 <<<
ですね。<結果騙り」
ワンダフル入浴さん「ほんまオムライス占いでイラ限界すぎてムリ 村勝ちに利用されてだらだら生かされて死ぬことのいらおこぷりよ」
ままゆの秘密さん「お疲れ様でした」
オムライスさん「同陣営及び狐すまんな」
メロンブックスさん「お疲れ様でした」
ヨーグリーナさん「滅さん、LWお疲れさまでした。
GMさんには村立て感謝ですー。」
オレンジさん「お疲れ様でした。」
おこなの?さん「おこなの?」
ゲームマスター「狩人さんは結果騙りしたん?」
オムライスさん「お疲れ様でした」
えんがわさん「おつかれさま(●`ε´●)」
おこなの?さん「ありがとう、勝ててよかった」
お茶うけさん「村立感謝」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
カレン氏さん「お疲れ様です」
ヨーグリーナさん「お疲れさまでした」
そうめんさん「お疲れさまでした」
キックバックさん「素晴らしい」
お茶うけさん「お疲れ」
さん「おつかれさま。」
「村 人」の勝利です!(15/05/15 02:34:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
ままゆの秘密さん1 票投票先 → さん
メロンブックスさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → ままゆの秘密さん
ままゆの秘密さん「投票まだですか」
オムライスさん「いやマジ狐には悪いことしたよ
ちゃんとオレンジのとこで囲ってやればよかったねすまんね」
ヨーグリーナさん「滅さんとままゆさんは相互投票でしょう。」
メロンブックスさん「朝になったら寝るからまだ寝ないよ」
ゲームマスター「狩人さんはパンダだし限界まで引っ張れるっちゃ引っ張れる展開だよね」
キックバックさん「つくづく非狐占いの正着ぶりがわかる」
おこなの?さん「いがいと共有が悩むかもしれない」
ゲームマスター「あ、2人投票済みです」
ヨーグリーナさん「滅さんがんばれーがんばれー(;ω;)」
オムライスさん「滅もう諦めて投票するんだ
おつかれーしょん」
さん「人狼の勝利です!を見て眠れない夜をすごすがいいよ。おつかれさん。」
おこなの?さん「そういや狩人、よーぐりーな護衛なのにでなかったね」
メロンブックスさん「最後の最後まで詰めて2択のチャンスも与えました
それを取れなかったらゲームオーバーです」
キックバックさん「今回は8人夜の時点で詰んでるので(噛む場所がそもそも狐しかない上
よそを噛むとワンダフル狐だと飽和、ワンダフル非狐でも決め打ち成功確定)
10夜の時点でどうにかすべきだったかもね。」
ヨーグリーナさん「ままゆさんが私護衛中に死体なしなのに、パンダでCOしなかったのがおかしいですうう!(念)」
オムライスさん「絶対負けるからワンダフル狐切り〜でいいし」
さん「まあ決めうち思考の共有にこれ以上説得してもむだっぽいね。」
さん「こういう決定役が「勝ちました」なはしゃぎをしてるのってすっげーなえんだが。」
オムライスさん「いやマジでこの占い筋すると知っていたらほーわさせたったわ」
ヨーグリーナさん「漂白噛みからの「狂人噛まれたんで潜伏解除します!」でもいいのですよ(丸投げ)」
ゲームマスター「このパターン1回は他に見ました」
ワンダフル入浴さん「狼わしかまんとほーわさせといてくれや(●`ε´●)」
ままゆの秘密さん「決定的なコト言うと、四日目?にワンダフル投票してる時点で臭かった。」
メロンブックスさん「もし滅さん真ならここで無残なしを出せなかったのがツキです」
オムライスさん「◆ワンダフル入浴さん 「オムライス占いでイラが限界やわ(●`ε´●)」
これはマジだった」
キックバックさん「ワンダフル狐は確かに見えるよね。
普通ワンダフル死んでないとおかしいし」
さん「いやいやそりゃないな。」
ゲームマスター「何戦のログをリアルタイムで見たかって言われると下手の上塗りするから言いづらいけど
500戦で2,3回あるか怪しいレベルですさね」
おこなの?さん「即、狼囲ってたから」
オムライスさん「囲い方よーなかったからまあしゃーないけどな」
さん「これだから思考を駄々漏れにする共有は使えんのだ。」
ままゆの秘密さん「投票しました」
メロンブックスさん「投票しました」
さん「メロン護衛。」
おこなの?さん「すまん、ワンダフル狐がみえたんだよ。噛み合わせも」
ままゆの秘密さん「護衛減さん」
キックバックさん「●狩→確白
●狩→確白
占A
占B
真の灰

の7夜にのみ発動可能という超絶レアケでしょう
おそらくそれ以外のパターンでは無理」
10日目の朝となりました。(15/05/15 02:29:18)
カレン氏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カレン氏さんを狙います。 >>> 滅 <<<
ヨーグリーナさん「いつも真狼だと言われるけど、真狂なんですよ・・・(・ω・` >おこなのさん」
ワンダフル入浴さん「オムライス占いでイラが限界やわ(●`ε´●)」
えんがわさん「狼は貫通銃殺をすることはできないですからね」
ワンダフル入浴さん「ほんまそれやねんけどな&#128162;&#128162;&#128162;(●`ε´●)」
メロンブックスさんの会話「共有はそんな好きな役職じゃないよ」
ヨーグリーナさん「今回みたいに共有に護衛割り振ってくれるのなら、ラスグレ狐演出は良さそうです。」
ゲームマスター「オムライス占いはそういうことだもんね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「シャワーまでいそいで参加してんのにな>ワンダフル
いやまぁしょうがない、しょうがないんだ…」
カレン氏さんの会話「というか、すごいです」
メロンブックスさんの会話「もし無残なしが出たら狼狐残りがあるので引き分けにする
無残が出たらそのまま滅さん吊り」
おこなの?さん「ヨーグリーナ狼だと思っていたので、だいぶおかしくなった」
カレン氏さんの会話「なるほどです」
キックバックさん「狼でこれを狙ってやるのはかなり難しそうにしか見えないけど」
ゲームマスター「理屈がどうもわかりそうでわからないからパターンだけメモして暗記しとこう」
ワンダフル入浴さん「なにがムカつくってどっちゃにしろ死ぬのにとっとと殺してくれへんのが一番はらたつわマジで」
ヨーグリーナさん「真狩人の護衛先噛んでラスグレ占わずに共有占いグレコン→は私も考えましたが、あくまでラスグレが狐でないと護衛指示の前には無力な気がしちゃいました。<騙り」
メロンブックスさんの会話「占い狂狼狼の狩人が狼狐が可能性としてはあり
その他は大体おこなの?さん真でままゆの秘密さん真狩の滅さん狼です」
ゲームマスター「まけようがなくなった」
オムライスさん「逆に利用できるパティーンはありそうだからそのパターンだけ考えとくか」
さんの遠吠え「 」
オムライスさん「つーか今度この占い筋で騙り信用勝ちしたろもう
狐死亡とかある程度妥協しないといけないからだるそうだけど」
さんの遠吠え「どっち残しても負けだろうけど。」
おこなの?さん「これで負けたらしらない」
さんを護衛します。 >>> ままゆの秘密 <<<
9日目の夜となりました。(15/05/15 02:25:40)
おこなの?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
ままゆの秘密さん0 票投票先 → さん
カレン氏さん0 票投票先 → おこなの?さん
メロンブックスさん0 票投票先 → おこなの?さん
さん2 票投票先 → おこなの?さん
おこなの?さん3 票投票先 → さん
ゲームマスター「可能性のゲームだなぁ」
キックバックさん「今回の共有占いは、
噛み先が真のラスグレしかなかったから起こったわけであって
今回みたいに●二人が狩人CO共有相互みたいな展開以外は使えないと思うよ
レアケじゃないかな」
えんがわさん「そのとおりなので狼も狐もこのモヤモヤをぶつける場所がないという理不尽」
メロンブックスさん「じゃあ一応詰めますよ
指示は絶対に守ってください」
さん「たぶん2GJ出した真狩人がなんでここで投了せなあかんのだよ。」
おこなの?さん「俺ニセなら、滅さんが護衛している共有をわざわざ噛みにいって吊り増やしたことになるぞ?」
オムライスさん「とりあえずこういうことやるやつがいると覚えておく
それだけで収穫」
キックバックさん「狼からすると確かにキレそうにはなると思うけど
論理的に正しい占い方でしかないからな
しかも全く何もルール違反してないし」
カレン氏さん「はい、今日投票したいくらいですが」
オムライスさん「なー狐も単純に呪殺から決め打ちのがいいよなー」
おこなの?さん「吊りが増えたことで、わかってもらえるとおもうんだけどねえー。」
メロンブックスさん「滅さんは面倒なら投了してください」
ままゆの秘密さん「カレンさんは私の事早くに気づいてそうでしたけどね。」
おこなの?さん「それ、メロンさん、ちゃんと夜にカレンさんに話しておいてな」
メロンブックスさん「相方明日生きてたら滅さん投票でいいよ」
カレン氏さん「了解です」
オムライスさん「対抗占いとかも込々でな」
おこなの?さん「この言い方だとメロンさん噛まれそうだなー。カレンさんにちゃんとはなしておいてくれよ」
ゲームマスター「どっかの陣営がでっかいミスするか初日枠に飛び込む博打じゃないと
狐って本当に勝てない世の中なんだね」
ワンダフル入浴さん「飽和させといてくれよ こんなイライラしながらアイカツ見るのいやなんだけど
占いすげーやらしい占い方すっしよー マジでマジでマジでええ〜」
ままゆの秘密さん「了解です>共有」
キックバックさん「狐盾の恐ろしさを実感したわ
てか、多分不如帰あたりが言ってた信用勝負は単純不利っていうのは
こういう関係のことだと思う。」
メロンブックスさん「滅さんは今日無残なしを出せない場合は明日吊ります
ままゆの秘密さんは滅さん護衛して無残を必ず出すように」
ままゆの秘密さん「そこに●を入れる狼は狩人ケアと詰み処理でいっぱいっぱいなんでしょうねって思います。」
さん「なんでわざわざ滅村主張のワンダフルを詰めギリギリまで噛まなかったのかイミフなところだがね。」
おこなの?さん「まゆゆは滅さん護衛でたのむ」
オムライスさん「この占い方マジで腹立つから飽和させてやりゃよかったと思ってるよ >狐」
ワンダフル入浴さん「Eかーど●見えてたし8人平和でいろいろ察したけどここまでがんばってもかてねーのマジ」
お茶うけさん「信用勝負のコスパの悪さがやべーな」
おこなの?さん吊りが増えたのがポイントだからな。共有二人ともちゃんと夜に考えておけよ
ままゆの秘密さん「◆そうめん
「ほぼ真狼の信用勝負で完全グレーが噛まれる、しかも噛み合わせですらない
狼にはお茶請けさんが怖かったみたいですね」
この発言は村視点であり、そうめんさんがお茶請け狩人ではないか?ということが想定された素村アピと取っていい。
オムライスの私占い理由もSGに残しておきたくないからこその結果ですよね。わかりやすいです」
ヨーグリーナさん「おこなのさん吊ってGJ出して最終日にするのかな。」
えんがわさん「まぁ決め打ちに有利な材料持ってくるのはドウイなんですけど
うーん、えんがわはどうしても霊界にいると狼陣営に肩入れしちゃう悪い子ですからね」
おこなの?さん「おっけ、それでいいよ、明日絶対に死体なしでないから」
さん「共有の護衛指示が出ていたのは狩人2露出の日だけと記憶しているわけだがなあ。」
ゲームマスター「otukare」
ままゆの秘密さん「ごめん吠え数とか見てないんですよ。」
メロンブックスさんおこなの?さん吊り
ままゆの秘密さんは滅さん護衛で必ず無残を出すように
滅さんは全力で共有2択
もし明日無残が出る場合は滅さん吊りでお願いします
ヨーグリーナさん「狐噛み把握からの圧殺狙い主張みたいなので問題ないのでは。<日記」
さん「吠え数3にして、オムライスで狼連れたことにしてえわけだな。」
ワンダフル入浴さん「omuraisu teme houwa sasetokeya」
オムライスさん「というか対抗占い」
カレン氏さん「おはよ」
メロンブックスさん「おはよう」
おこなの?さん「昨日の死体なし、吊り増えでわかってもらえるとおもうけど。

狼視点、ワンダフルさんが狐でないのなら、
わざわざ、どっちか真狩人とわかっているのに、そこの共有を噛んで、吊りを
増やしたことになる。

例えば、俺が狼で、滅さんが狩人なら、滅さんが護衛する共有を噛むの?」
ままゆの秘密さん「護衛 ワンダフルです」
オムライスさん「俺も共有占い連打してやりゃよかったなこれ」
さん「メロンブックス護衛。」
おこなの?さん「占いCO ワンダフル入浴○」
9日目の朝となりました。(15/05/15 02:19:44)
ワンダフル入浴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワンダフル入浴さんを狙います。 >>> 滅 <<<
キックバックさん「決め打ちに有利な材料を持ってくるのは当たり前だし」
キックバックさん「いや、ワンダフルが狐じゃなくてもリスクは全くの0(狼3人引いてるから)
だからここは狐占い回避が最善だと思うよ」
ゲームマスター「ところでままゆさんの結果騙りはいつ直すんだろう」
カレン氏さんの会話「はい、お願いします」
キックバックさん「結局狼の信用計画は、8人昼の時点でほぼ頓挫していると言ってもいい
おこなのが共有占うだけで破綻するわけだから」
えんがわさん「すごいけどえんがわ的には普通に銃殺だして6人決め打ちがスッキリかなーって思っちゃいますネ
いやおこなのさんのこの動きのおかげで村は引き分け以上確定になったわけですけども」
メロンブックスさんの会話「まぁ詰める指示出しとくよ」
メロンブックスさんの会話「ワンダフルさんが村ならオムライスさん吊りで問題無いのに昨日の発言は銃殺されたくない狐にしか見えない」
カレン氏さんの会話「おこなの真っぽいですね」
カレン氏さんの会話「おこなのさんはそうしようと思ってたんですか・・わかりませんでした」
メロンブックスさんの会話「つまりおこなの?さん真」
そうめんさん「占いも狩人もいい仕事をしているのに狐護衛指示がなかったのが残念です」
キックバックさん「冷静に考えると、ワンダフルを占う意味はないよね
だって噛み先がそこしかないんだから そういう意味でも
おこなのの占いは超ファインプレー」
オムライスさん「マジうざすぎる
ワンダフル噛まんで飽和させたりゃよかった」
そうめんさん「おこなのGJを出した狩人さんがすごいし昨日狐を占わなかった占いもすごいのです」
さんの遠吠え「 」
メロンブックスさんの会話「狐噛み+おこなの?さんがワンダフルさん占いで無残1の6人で決め打ち日
それがおこなの?さんがまさかの共有占いで計画が狂ったとしか」
キックバックさん「◆メロンブックスさんの会話 「無残なしの理由がワンダフルさん狐しか思い浮かばず
おこなの?さんが今日ワンダフルさんを占うと思ってたとしか思えないんだが」
さすがだな」
お茶うけさん「信用勝負で狐殺してほしいのに占いが狐殺してくれないと
ダルすぎるよなー こういうタイプの占いは信用勝負きちぃわ」
メロンブックスさんの会話「無残なしの理由がワンダフルさん狐しか思い浮かばず
おこなの?さんが今日ワンダフルさんを占うと思ってたとしか思えないんだが」
ワンダフル入浴さんを占います。 >>> おこなの? <<<
さんの遠吠え「あっこでおこなの吊りにならなかったのが手痛い。」
オムライスさん「おつかれーしょん」
ワンダフル入浴さんを護衛します。 >>> ままゆの秘密 <<<
ワンダフル入浴さんの念話「どうせ死ぬしアイカツみよ」
ヨーグリーナさん「騙りごしゅじん、おつかれさまー。」
オムライスさん「オレンジ狐で呪殺させる予定が頓挫した」
ワンダフル入浴さんの念話「ああああああ ここまでのこってかてねーのマジはらたつなマジ」
キックバックさん「そもそも「もうGJいらない」上に「両方●出されてる」んだから
狩人は狐位置護衛以外ないよ 共有噛まれても痛くも痒くもない」
ワンダフル入浴さんの念話「うっせーボケわかってるわクソフナムシ!!!!!!」
さんの遠吠え「 」
ワンダフル入浴さんの念話「◆おこなの?さん 「ここで死体なしがでるいみは、ワンダフルさん狐しかないんだよ」」
8日目の夜となりました。(15/05/15 02:14:43)
オムライスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ワンダフル入浴さん0 票投票先 → おこなの?さん
ままゆの秘密さん0 票投票先 → オムライスさん
カレン氏さん0 票投票先 → オムライスさん
メロンブックスさん0 票投票先 → オムライスさん
さん0 票投票先 → オムライスさん
オムライスさん5 票投票先 → おこなの?さん
おこなの?さん2 票投票先 → オムライスさん
キックバックさん「まぁ普通に明日滅死ぬだろうけどね」
えんがわさん「そうめんさんの意見を聞いて、滅さんだけ護衛でいいなーって思いましたけどままゆさんにも護衛させることでヨーグリ真を消すこともできるんですね
ならば両方ワンダフルをグレートに守ってあげた方がよいのでしょうか」
ゲームマスター「ついていけないので明日また見直して考えなおそ」
メロンブックスさん「おこなの?さんは何があろうとワンダフル入浴さん占いね」
ままゆの秘密さん「そもそも日記ってその日の感想かくもんでしょ 妥当でしょうがw」
そうめんさん「ああ、ヨーグリーナの真を追うなら両狩人護衛でもいいのか
もう完全に真切ってたわ」
おこなの?さん「ここで死体なしがでるいみは、ワンダフルさん狐しかないんだよ」
オムライスさん「以上」
ワンダフル入浴さん「ままゆに明日かまれてしぬ かなぴっぴ」
オムライスさんこいつヨーグリーナ死体なしで切りの日に出てない理由がないから
普通に日記適当にしてるだけの狼ってことくらいわかってください
ヨーグリーナさん「滅さんにワンダフルさん護衛させないのは勿体ないですね。
ワンダフルさん死んだら滅さん破綻なのに。」
ままゆの秘密さん「むしろ今日銃殺されると困るんですよね。 銃殺するなら明日です」
おこなの?さん「だから、オムライスさんは堂々とでて、ワンダフルさんをグレーにいておいた」
カレン氏さん「ワンダフルは狐」
オムライスさん初日 護衛:ぷろでゅーさー♪ 死体:初日犠牲者
二日目 護衛:ヨーグリーナ♪ 死体:なし♪
理由:ぱっとで占いは真狂狐で狼はないと見て噛み先として一番安定している位置ですね♪
私が狼だったら真狂関係なく噛み切ると思います♪
オムライスさん「あと」
おこなの?さん「昨日の死体なしが変なんだよね。多分、狐みつかってたよ。ワンダフルさん」
オムライスさん「メロブ占い&俺占いのグレコンっぷりから
これで負けたらビビるわマジで」
キックバックさん「ままゆ視点でも狐を護衛させることで、ヨーグリート真消せるでしょ」
ワンダフル入浴さん「それ以外ないんすよね〜〜〜〜」
ままゆの秘密さん「なので3日目死体なしで狼は狐把握してるんですよね はい」
おこなの?さん「だから、滅さん護衛の共有をかんだとでも?」
キックバックさん「別にどっちでも一緒だよ
ワンダフル死体出た時点でおこなの真確定すんだから
逆に言えば出なかった時点でおこなのは真切れる」
オムライスさんあと、俺が消えることで
2W(1W1K下手し1W1fだけどないだろ)の波状攻撃しかなくなるから
ホントがんばれよ
ワンダフル入浴さん「そもそもメロブ占いっつーのがなめくさっとるやろ」
えんがわさん「真が吊られる→狐残しておくんで引き分け処理しといてねー!!
狼が吊られる→ありがたく銃殺させてもらいます
狼の気持ち→真占いてめええええええええええええ
狐の気持ち→最高引き分けかよ…… もう楽にさせて;;」
さん「信用勝負なんだからいつまでも共有に生きてもらっては狼困るだろうが。」
おこなの?さん「死体なしで吊り数が増える。どっちの狩人が真でもそこ噛みはできないよね?」
キックバックさん「狩人両方ワンダフル護衛させるべきだって」
ヨーグリーナさん「あれ、護衛割り振りそれなら首の皮1枚。」
そうめんさん「狩人両方ワンダフル護衛じゃだめだよ。滅に護衛させればいいんだよ
おことライン切れてるんだから」
おこなの?さんここで死体なしをだして、狼が共有を噛む理由がある?
ままゆの秘密さん「減の三日目発言でオムライス潜伏COの見出しがはっきりしてると思うんですよ。」
ヨーグリーナさん「オムライスさん吊りで、滅さんにワンダフルさん護衛割り振ると・・・あわわ。」
オムライスさん「拒否する理由がないのでいいけど
決め打ちミスんなよ」
Eカードさん「仲間ファイト」
さん「ま、吊り1増えたわけだしそれでいいわな。」
ワンダフル入浴さん「おーどんとこいよおら」
おこなの?さん「当然そうする」
カレン氏さん「オムライス釣りおk」
おこなの?さんこれで、狼は銃殺で死体2だせない。つまり、ワンダフル噛むしかない
キックバックさん「これさ
狩人両方ワンダフル護衛させるべきだよ」
メロンブックスさん「おこなの?さんはワンダフル入浴さんを占ってください」
ワンダフル入浴さん「つーかわし占ったらええやんけ わしゃー村やけどな もしわんだふる入浴1死体でても占いロラ、最終日狩人決め打ちで勝てるんちゃうんか」
おこなの?さんおっけ、じゃあ、明日はワンダフル占うよ
そうめんさん「オムライス吊り、滅にワンダフル護衛させてままゆに共有2択でええやん」
ゲームマスター「えっ わからないGMに誰か教えてください!」
メロンブックスさんオムライスさん吊って護衛指示はそのままで
さん「◆おこなの?さん 「占いCO メロンブックス○」
こうまで露骨にグレ詰み拒否するとか笑えもしねえな。」
お茶うけさん「これやられると狼側キレそうになるよね」
ワンダフル入浴さん「ほんじゃおこなの吊りで」
ままゆの秘密さんワンダフル>あなたが想定してる考えは村というより狐目
あと減の4日目に占い候補を削らないようにしてるのは信用勝ちできないからでしょう
オムライスさん「じゃあ占いロラからの決め打ちでいいよこれ」
えんがわさん「おこさん…これは狼にとってすごくやりづらい占い師だなあwwww」
キックバックさん「すげぇなコイツ」
ヨーグリーナさん「吊り増えた(・ω・)共有占いしとん」
おこなの?さん多分、ワンダフルが狐
ままゆの秘密さん「メロン護衛」
ゲームマスター「!”?!?!??」
オムライスさん理由:
本当のラスグレー
黒出たらどっひゃーってなるけど止めろよマジで
お茶うけさん「わろたぁ」
カレン氏さん「おはよ」
おこなの?さん「ワンダフルの発言がどうしても狐にみえる。
で、狼視点、噛む場所はここしかないのですよ。
だって、狩人二人は共有護衛
自分は噛めない、狩人も噛めない。
なら、もし、ワンダフルが狐なら、あえて噛ませて死体なしをださせようとおもって。
キックバックさん「はw?」
さん「カレン護衛。」
ゲームマスター「シャワーマン素になっとる」
オムライスさん「占いCO 滅○」
おこなの?さん「占いCO メロンブックス○」
8日目の朝となりました。(15/05/15 02:08:42)
メロンブックスさんを占います。 >>> おこなの? <<<
ヨーグリーナさん「決め打ちスタイルのうちの1つであることには同意しますw」
ワンダフル入浴さんの念話「キレそう・・・」
ワンダフル入浴さんの念話「おこなのに殺されるわこれ」
ワンダフル入浴さんの念話「あーーー死ぬわこれ」
ワンダフル入浴さんを狙います。 >>> オムライス <<<
ワンダフル入浴さんの念話「こういうとこやと思うわ自分のあかんとこな」
ワンダフル入浴さんの念話「ほんますぐ忘れんねんなアホやしマジで」
ワンダフル入浴さんの念話「ログとらなあかんのほんますぐ忘れるからわしゃあクソやろうやわ」
えんがわさん「一つの決め打ちのスタイルであることに間違いはないってえんがわは思います!」
ゲームマスター「狐は7日目の朝迎えられたら勝ちでもいいとおもう」
ワンダフル入浴さんの念話「まじでよおーーー」
ヨーグリーナさん「ラスグレ残りしただけでもお狐様は見事だったのです・・・。」
ワンダフル入浴さんの念話「7にちめのろぐくれ」
キックバックさん「狐は占い師が死んでから人生が始まる役職なので
なんとしても占い師を殺さないとダメですね」
ワンダフル入浴さんの念話「ろぐよまれへんの不便やわあ」
ワンダフル入浴さんの念話「あーくっそ」
ワンダフル入浴さんの念話「どーせしぬわっておもってログとるのわすれたわ」
さんの遠吠え「信用負けしそうだからついうっかり間違えたってことにするか。」
オムライスさんの遠吠え「 」
えんがわさん「狐はこういう場面だと本当に呪詛の言葉を吐きたくなっちゃいますよね」
キックバックさん「そもそもの話おこなの狼で霊を噛んだと見るか
オムライス狼でヨーグリーナ噛んだと見るかの話なんですよね」
カレン氏さんの会話「わかりました」
ヨーグリーナさん「えんがわさんの言ってるのは、早期真決め打ちの進行・・・かも?(・ω・)」
オムライスさんの遠吠え「うん、やばすぎて大丈夫かってなってた」
さんの遠吠え「オムライス視点。」
メロンブックスさんの会話「まだ確信持てて無いし明日2人生きていたら
相方の意見関係なく自分の信じる道を突き進もう」
ワンダフル入浴さんの念話「へーわだしてんじゃねーよ2にちめ・・・マジよお」
さんの遠吠え「つかそうめん吊ってるから3残りはない、ひでー失言。」
ワンダフル入浴さんの念話「あークソ まじキレそう ここまで残っても勝たれへんて」
ヨーグリーナさん「両視点詰められる間は詰めて行って、それぞれ吊り数=視点人外残数になった日にどっちが真か決める吊り方ですねー。<決め打ち」
メロンブックスさんを護衛します。 >>> ままゆの秘密 <<<
オムライスさんの遠吠え「まあ負けたらそこまでさ」
ワンダフル入浴さんの念話「噛むとこないからわんだふる入浴噛んでへーわやろなマジで」
ゲームマスター「最近の村だと最初や中盤で占い噛まれたりが結構あるんだけれど
今回みたいに拮抗してると、最後に決めようってなることもあります。」
えんがわさん「こっちを本物の占い師さんと信じてこれから進めますよー!!
っていうのが決め打ちです!」
ワンダフル入浴さんの念話「ヨーグリーナ真やったらええなああああああああマジでええええええええ」
さんの遠吠え「明日こそ決めうちで勝てるといいな。」
オムライスさんの遠吠え「 」
カレン氏さんの会話「メロンさんはどっち真みてますか?」
オムライスさんの遠吠え「早噛みしてもいいけど
しそうなの俺らぐるーぷなんだよなあwwwwww」
ワンダフル入浴さんの念話「まじで」
ワンダフル入浴さんの念話「ヨーグリーナ真だったらえーな」
カレン氏さんの会話「はい」
オムライスさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「占いを最後まで残して、最後に占いどっちか決める進行のことだよ」
ワンダフル入浴さんの念話「あーくそオムライス狼なら私も狼になればよかった はーくそ オムライスと同陣営がよかった 腹減った」
オムライスさんの遠吠え「とうぜんワンダフル噛み連続」
メロンブックスさんの会話「明日残った人で真占い師を決めます」
オムライスさんの遠吠え「狐だったわあいつやっぱり」
さんの遠吠え「ワンダフル狐かー。アブねえな。」
キックバックさん「まごうことなき決め打ちですね。」
ワンダフル入浴さんの念話「てんめーーーーーーー何しとんじゃ」
ふうたさん「決めうちってなんですか?」
ワンダフル入浴さんの念話「くっそオムライスわしが死ぬほどゴリ押ししてやったのに」
ゲームマスター「お疲れさま」
ヨーグリーナさん「もう1度ままゆさん占ったら真占い吊られて狐勝ちになる気が・・・w」
ワンダフル入浴さんの念話「ああああああああ これ明日噛み合わされて死ぬやつや」
Eカードさん「おつかれ」
キックバックさん「いや死体無し出るからままゆ占ったら何が起こってるのか
わりとわかりやすいなって思って」
ゲームマスター「パンダだった」
7日目の夜となりました。(15/05/15 02:04:12)
Eカードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ワンダフル入浴さん0 票投票先 → Eカードさん
ままゆの秘密さん1 票投票先 → Eカードさん
カレン氏さん0 票投票先 → Eカードさん
メロンブックスさん0 票投票先 → Eカードさん
さん1 票投票先 → ままゆの秘密さん
オムライスさん0 票投票先 → さん
Eカードさん5 票投票先 → おこなの?さん
おこなの?さん1 票投票先 → Eカードさん
そうめんさん「◆おこなの?さん 「ぎりぎり狼COは一番最初の狼にあわせてくれ。」
この発言はよくないと思うんだ
おこなの視点でもEカード吊りでいいし、共有指定もEカードなんだから」
お茶うけさん「2回死体なし出して完グレ噛んでるのに詰まないもんだね
初手○がでかいか」
ゲームマスター「対抗は占うなとは言わないけど本当に説明が難しくなるから私には出来ません」
キックバックさん「ままゆもう占ってたわ」
ゲームマスター「ままゆ占ったらひっぱたいちゃう」
メロンブックスさん「Eカードさん吊りだよ」
おこなの?さんぎりぎり狼COは一番最初の狼にあわせてくれ。
ままゆの秘密さん「ワンダフルさんはもっとEカードの発言の弱さと減の三日目の発言を見てほしいです。」
キックバックさん「明日ままゆ占ったら面白いけどなw」
オムライスさん「いやそうめん死んでるからな」
ワンダフル入浴さん「よーぐ狂人・おこなの狼の可能性はあるけど ままゆで飼えとるしどっちゃでもかまへんのや」
オムライスさん「ぶっちゃけどっちでもいいけど
無職Eカード吊る方が無難だろお前視点でも」
さん「オムライス真なら狼3残り確実だろうが。」
おこなの?さん「勿論EカードつりたいならEかーどでもいい」
ヨーグリーナさん「呪殺出ると破綻なので狐噛み合わせで6人、占共共狼狼狩の決め打ち日ですか。」
おこなの?さん「俺視点狩はないので」
ゲームマスター「下界にいたくないタイプの展開」
ワンダフル入浴さん「滅はどこ真でみとんねん きみ視点おこなの?偽確定やんけ」
オムライスさん滅吊りは俺視点でも無駄の可能性があるのだが
お前真狩り吊りにいってんのか? >おこなの?
さん「この噛み筋でヨーグ狼・おこなの狂人とかみてるんか?」
おこなの?さん「オムライス真でも、滅はグレーだろ?」
オムライスさん「おこなの?-ヨーグリーナ-ままゆの秘密●-そうめん●-」
ワンダフル入浴さん「どっちゃでもええよ 決め打ち先はぶれへんけど
滅●よりままゆの秘密●のほうがしっくりくるっつーはなしすね」
お茶うけさん「あー Eカード吊りで両視点追えますよーからの噛み合わせか」
おこなの?さん「いけるし、オムライス真おいたいなら、滅つればいい」
ヨーグリーナさん「狐と狼の連合で、今日ままゆさんなりおこなのさんに票合わせないと引き分けはないですね。」
オムライスさん「明日のこったやつらで決め打ち作業だ」
そうめんさん「滅さんはどこを真で見てるんですかねぇ」
ワンダフル入浴さん「Eかーど吊りってまだいけるん?」
お茶うけさん「狼どこに投票すんのよこれw
オムライスさん吊ってヨーグリーナさん真でしたって言うの?」
メロンブックスさん「ワンダフル入浴さん視点だと明日決めうちでもいけるでしょ」
Eカードさん「それでいいよ」
さん占い初日はまずないし、私視点確定3残りなんだよ。
ままゆの秘密さん「そもそもあなたの発言は狐ありえるからほぼ村勝ちが見えない様子なんですよ」
オムライスさん「あいよ
んじゃ滅を占っておこうか」
ワンダフル入浴さん「おこなの?真偽がついてなかったとしても自分視点確定で偽であるオムライス吊りになる可能性はあっただろ」
えんがわさん「滅さんがいるので決め打ちすべきでしたね」
キックバックさん「引き分けには絶対ならん」
さん「まずじゃねえよ。」
オムライスさん「ああ、一応俺視点は滅が真狩りなら余裕はあるぞ」
そうめんさん「そうめん吊ったんだから今日はおこの●吊っておけばいいですよ」
カレン氏さん「了解」
おこなの?さんあと、共有は指示するならしっかりと指示よろしく、狼3のこりだから強引にくるよ
ままゆの秘密さん「私が四日目に出なかったのはおこなの?真偽ついてなかったからですよ。>ワンダフルさん」
ワンダフル入浴さん「まあおこなの吊るけど オムライス滅占いで詰みな
ままゆが真狩人であればヨーグリーナ吊りの日にCOしてるから」
メロンブックスさんEカードさん吊って護衛はそのままで
キックバックさん「オムライス吊って噛みはワンダフル一択、
ワンダフル○でさぁどうなるかってところですけど」
オムライスさん「決め打ち以外ないっすよ」
Eカードさん「そりゃそうだ」
おこなの?さん滅かEカードのどっちかつり
お茶うけさん「引き分けだよ」
ゲームマスター「わけがわからないよ」
ワンダフル入浴さん「決め打ち以外ないやろな」
えんがわさん「Eカードさん吊り ワンダフルさんが噛まれて決め打ちでしょうか?」
Eカードさん「おはよう」
カレン氏さん「おはよ」
おこなの?さん「対抗の○占いを継続
オムライスが狼だとわかった今
対抗の○占いが本命」
さんおこなの・ままゆ・そうめんで3人外
決め打て。
メロンブックスさん「おはよう」
ままゆの秘密さん「護衛:メロン」
さん「カレン護衛。」
ゲームマスター「狼視点ヨーグリーナの中身はぼやけるね」
キックバックさん「これおもろい事になったなw」
オムライスさん「理由:
滅除くラストグレー」
おこなの?さん「占いCO Eカード●」
オムライスさん「占いCO ワンダフル入浴○」
7日目の朝となりました。(15/05/15 01:58:12)
ワンダフル入浴さんを狙います。 >>> オムライス <<<
ワンダフル入浴さんの念話「どうせきょうしぬやろ」
ワンダフル入浴さんの念話「まっくの 〜 はわかめてでは死ぬのだ」
カレン氏さんの会話「確かに・・」
キックバックさん「個人的には悪くない騙りではあるけど、
意図を説明できないなら吊られても文句はいえない感じ」
ワンダフル入浴さんの念話「12316;」
ワンダフル入浴さんの念話「しんだな&#12316;」
カレン氏さんの会話「はい、」
キックバックさん「あああとおこなののスーパー狐保険ってことか」
メロンブックスさんの会話「ままゆさんが人外であんま出る意味無いけど
ヨーグリーナさん護衛を2日目護衛していたけど出なかったのがどうなんだろうね
多分、狐噛みの方を見ていたのかなと思うけど」
えんがわさん「ですよね>キックさん
その点を責められると少し分が悪そうだなってえんがわは思います」
オムライスさんの遠吠え「まあラスト狐候補だから
&噛まれたら主張は遺言で主張できる」
キックバックさん「ヨーグリーナが真の場合ままゆ狐に見せかける保険ってとこでしょうね」
メロンブックスさんを護衛します。 >>> ままゆの秘密 <<<
さんの遠吠え「滅村目主張だから噛むのはもったいないようなきがすっけど。」
空回りさん「てかその日記だとヨーグリーナかばわなかったのがおかしいんだがな」
オムライスさんの遠吠え「まあいい入浴剤一気飲みしておく」
ゲームマスター「まあ実際は狐勝ちになっちゃうのだけれど」
お茶うけさん「9でグレー吊りって結局おこなのさん視点追えてねーんだよな
空回りふうたキックバックで吊った自信があったのかな」
メロンブックスさんの会話「狩人が両方生きてるなら明日はオムライスさん吊りかな
オムライスさんがワンダフル入浴さん狼を主張すると吊れないけど」
えんがわさん「おこさん狐のままゆさんは狂人護衛で辻褄はあいますが」
オムライスさんの遠吠え「でもぶっちゃけワンダフル入浴きつねくっせええんだよwwwwwwwwww」
ワンダフル入浴さんの念話「ヨーグリーナ-ままゆ真ライン以外死亡やけどまずないやろな」
キックバックさん「なんでヨーグリーナ吊りの時出なかったんだってなりそうでしかないけど」
ゲームマスター「いやでもこれ騙るメリットあるのか
狐に見えたら噛まなきゃならないし
噛めたら対抗破綻するし」
そうめんさん「結果騙りなのかw村視点わかりにくくならない?」
オムライスさんの遠吠え「うん、おこなのかんだ」
ヨーグリーナさん「オムライスさん視点グレはワンダフルさん+対抗だから大丈夫かな。」
オムライスさんの遠吠え「ワンダフル入浴噛み合わせでいい?」
さんの遠吠え「死体なしっておこなのでいいよな? 念のため。」
ゲームマスター「あ、結果騙りしてた」
空回りさん「日記騙りだったか」
オムライスさんの遠吠え「あほちゃうこいつ
絶対間違えてるだろ」
キックバックさん「下界見る限り共有はおこなの真派っぽくない」
ゲームマスター「狼おおあわて」
オムライスさんの遠吠え「ままゆ♪の狩人♪日記♪
初日 護衛:ぷろでゅーさー♪ 死体:初日犠牲者
二日目 護衛:ヨーグリーナ♪ 死体:なし♪
理由:ぱっとで占いは真狂狐で狼はないと見て噛み先として一番安定している位置ですね♪
私が狼だったら真狂関係なく噛み切ると思います♪」
さんの遠吠え「真狩の結果騙りじゃねーのあれ。」
そうめんさん「お疲れさまでした」
Eカードさんを占います。 >>> おこなの? <<<
オムライスさんの遠吠え「ちょちょちょちょちょちょっとまってほしい」
空回りさん「狂噛みならスライドすればいいと思うんだけどな」
ゲームマスター「アラー」
えんがわさん「しかし明日は」
お茶うけさん「その時点でもう村に勝ちはないんだけどね
ワンダフルさんが真おこなのさんで見てる以上」
キックバックさん「噛む位置がワンダフルしかないから狐噛みは確定です
ワンダフル狐呪殺決め打つなら狩人噛みもありですけどね。」
6日目の夜となりました。(15/05/15 01:53:47)
そうめんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ワンダフル入浴さん2 票投票先 → そうめんさん
ままゆの秘密さん0 票投票先 → さん
カレン氏さん0 票投票先 → さん
そうめんさん5 票投票先 → ワンダフル入浴さん
メロンブックスさん0 票投票先 → そうめんさん
さん2 票投票先 → そうめんさん
オムライスさん0 票投票先 → そうめんさん
Eカードさん0 票投票先 → そうめんさん
おこなの?さん0 票投票先 → ワンダフル入浴さん
ヨーグリーナさん「そうめんさん吊り指示が出ちゃってますー。」
お茶うけさん「さすがにEカードさん占うんじゃない」
えんがわさん「グレー吊りでも明日は入浴さん噛むでしょうから銃殺負けは無いでしょう
ただ銃殺が出てしまった場合狩人勝負ではままゆさんの分が悪そうですね」
ゲームマスター「今日はオムライスつれんじゃないかなぁ
でも狼結構狐候補削ってるからなー。」
ヨーグリーナさん「でも狐勝ちそうになって来たのです。」
キックバックさん「ヨーグリーナ噛みもあるよねまぁ」
ヨーグリーナさん「二日目 護衛:ヨーグリーナ♪ 死体:なし♪
理由:ぱっとで占いは真狂狐で狼はないと見て噛み先として一番安定している位置ですね♪
私が狼だったら真狂関係なく噛み切ると思います♪

私護衛じゃないですか・・・!!(ばんばん)」
ゲームマスター「えっ 狼ヨーグリーナかんだん?あれ 俺の見間違いかこれ」
そうめんさん「はーい」
ワンダフル入浴さん「ヨーグリーナ死体なしでてんのに4日目に吊りとめないおまえは狼ですねままゆ」
メロンブックスさんそうめんさん吊り
ままゆさんがメロンブックスで
滅さんがカレン氏さん護衛
オムライスさん「ワロッシュwwwwwwww」
キックバックさん「これグレー吊りそうなんだけど」
オムライスさん見えてる狼いっぱいいるだろーが
俺の●2択どっちでもいいから吊れ
空回りさん「ままゆ対抗で出ないとまずいよ」
ままゆの秘密さんままゆ♪の狩人♪日記♪

初日 護衛:ぷろでゅーさー♪ 死体:初日犠牲者

二日目 護衛:ヨーグリーナ♪ 死体:なし♪
理由:ぱっとで占いは真狂狐で狼はないと見て噛み先として一番安定している位置ですね♪
私が狼だったら真狂関係なく噛み切ると思います♪

三日目 護衛:おこなの?♪ 死体:えんがわ♪
理由:これはちょっとミスですね♪霊能結果は○●関わらず結果は見ていく日でしたが浅はかでした;


四日目 護衛:おこなの?♪ 死体:お茶うけ♪
理由:真決めうちをしたわけじゃないんですけどね。本気出した発言に抜け目が無いところで真オーラを確認できました♪
とはいっても潜伏人外占いが対抗で出てきて消去法としか言えないんですけどね。

五日目 護衛:カレン氏♪ 死体:
理由:何やら信用勝負?のような会話からグレー噛みはまずないと見て共有噛みと予想。
ワンダフルさんも村目で見てますが、四日目の発言はやや不穏ですね♪
私が狩人COしたらオムライスよりEカードのが反応凄そうに見えてやばいです♪
お茶うけさん「ままゆさんなんで出ないの」
さん「こういうことだな。」
ままゆの秘密さん対抗狩人CO
オムライスさん間にあいそううんぬんの前に狩りCOあるんだから他に飛ばせや
ままゆの秘密さん「敵が増えるんじゃなくて視点詰みが怖いからじゃないですか?GJでて役職噛みが出来ない狼の発言ですよそれ。>オムライス」
そうめんさん敵が増えるというか、昨日めでたく敵になったところに
●を出しただけでしょう>オムライス
おこなの?さん「ほら、これで滅さんが役職もちがわかった 」
メロンブックスさん「他に狩人いるなら出て」
オムライスさん「まーじでいってんの」
ワンダフル入浴さん「滅吊る必要あんまない思うけどな
そうめん視点オムライス狼であると思うなら残りの潜伏狼位置どこやおもてんの」
メロンブックスさん「オムライスさん視点滅さん吊りでもまだ間に合いそう?」
ゲームマスター「なるほどなぁ」
おこなの?さん「あと、狼の噛みをみればわかる、狼は共有銃殺で自分真になるのをおそれているから、共有をかめない」
さん狩人日記
2日目
護衛 えんがわ
死体 なし

3日目
護衛 ヨーグリーナ
死体 えんがわ

4日目
護衛 オムライス
死体 お茶うけ

5日目
護衛 メロンブックス
死体 
カレン氏さん「減指定いいと思います」
オムライスさんちなみに僕が騙りでここで黒出す理由がないです
敵が増えるだけ
空回りさん「滅吊りしなかったつけが回ってるな」
さん「両視点詰めるのならまずはそうめんからCO聞いておけ。」
そうめんさんそして昨日お茶漬けの発言を尊重すると言ったそうめんに●ですよ
わかりやすくてお茶をふいてしまいますね
キックバックさん「まぁおこなのがあんまり慣れてないのは初日の出方でなんとなくはわかるな」
Eカードさん「占い決め内日なのか」
メロンブックスさん滅さん指定します
お茶うけさん「あれグレ2人いたっけ」
ままゆの秘密さん「なるほどですね、でもオムライスが狐だったら潜伏するような雰囲気は初日でまず無かったと思います。視点詰みを恐れた狼が一番妥当な動きですよ>おこなの?さん」
おこなの?さん村が気になるなら滅さんつればいい。オムライスのグレーだし。俺真だからいうけど
そうめんさんほぼ真狼の信用勝負で完全グレーが噛まれる、しかも噛み合わせですらない
狼にはお茶請けさんが怖かったみたいですね
お茶うけさん「さすがに最後の狐候補噛むでしょ決め打ちミスったら
それで狼狼狼狐村村村村 になって狼が勝つよ決め打ちミスならね」
オムライスさん「対抗及び●2択どうとでも吊ってくれればいいよ」
おこなの?さん「自分視点、オムライス狼はちょっと予想外 狂でも狐でも占う価値があったとおもったんだが」
Eカードさん「おはよう」
そうめんさん完全グレーで噛まれた名誉あるお茶請けさんの発言を見ればわかりますよ
◆お茶うけ「おこなのさん真に見える」
◆お茶うけ「そうめんさんが臭うってのはいまいち共感出来なかったな」
◆お茶うけ「これオムライスさんとおこなのさんの動きがそれぞれ真狼だな
消去法でヨーグリーナ狂?」
さん「わろすわろす。」
ワンダフル入浴さん「おこなの?吊れば
ヨーグリーナ狼だからオムライスが呪殺出して2死体あがってもPPないやろ」
ゲームマスター「ままゆ出てー!でてー!」
お茶うけさん「さすがに決め打ちするだろ」
おこなの?さん「理由は下にかいた。ままゆ」
ままゆの秘密さん「真でもその占い先は殴りたいですね グレー何故占わなかったんだ」
キックバックさん「ここでそうめん吊りしてしまうと狐勝ち」
ゲームマスター「ままゆ出ないと真きられそう」
オムライスさん「対抗グレコン頑張りすぎでクソワロリンティウス」
メロンブックスさん「おはよう」
ヨーグリーナさん「オムライスさん占いはグレコン臭くなってしまわないでしょうか、キープ●いるのに。」
お茶うけさん「それやっちゃうときちぃんだなぁ グレコンに見られるから」
ワンダフル入浴さん「らーめんそーめん ぼくつけめん」
キックバックさん「ここでオムライス占うのは正直偽っぽくは全くないけど
面倒臭くはあるな」
カレン氏さん「おはよ」
空回りさん「なんでそうなるんだよ」
ゲームマスター「うわぁー あぁー あー 狼勝つかも」
さん「おはよう。

◆オレンジさん 「滅に聞きたいんだがワンダフル誘導って何で見ての誘導だった?」


◆滅
「ヨーグリーナが真証明したいのならいまだに他人の名前ネタに乗っかっているワンダフルでも占っておけ。」
銃殺狙いでの狐だな。」
オレンジさん「お疲れ様でした。」
オムライスさん理由:
◆そうめん 「指定なんて別に狩人に当たらなかったら誰でもいいんだよ」
◆そうめん 「ああ、そっちいくの。ヨーグリーナの真ないから別にいいけど」
◆そうめん 「残ってる占いで真狼だからグレ削ればいいんでねーの」
◆そうめん 「私はグレで噛まれたお茶うけさんの意見を尊重しようと思います」

この段階で狩りに当たらなかったら〜という発想があまり好きじゃないのと
残り真狼でグレー削りという発想があまりよくわからなかったので占い
その発想なら黒ロラ決め打ちでいいはずだけどなって思ったので
ままゆの秘密さん「おはようございます♪」
おこなの?さん「すまない、オムライスの動きが狂にみえないので狐と思って占い。
狂視点、ヨーグリーナ狼っぽくみえているとおもうんだよ。
その狼っぽいヨーグリーナの○に●をうつのがどうしても気になった。
まあ、狂なら、村視点、吊らなくてよくなるし、狼なら勿論まずい。
狐なら銃殺破綻も考えられる。ってことで占った。」
そうめんさん「おはようさん」
オムライスさん「占いCO そうめん●」
おこなの?さん「占いCO オムライス●」
6日目の朝となりました。(15/05/15 01:46:36)
オレンジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オレンジさんを狙います。 >>> オムライス <<<
お茶うけさん「狼に負けはなさそうな感じするよねなんだかんだ」
ゲームマスター「ままゆが非狩過ぎてどっち勝ってもMVPですわ」
ヨーグリーナさん「呪殺出ても対応出来るでしょう。
共有噛みか○2のオレンジさん噛みかをしたところで、おこなのさんの信用UPにはならないかと。」
オレンジさんの独り言「E噛み起きそうかな」
カレン氏さんの会話「はい、○そうです、なんとなく」
Eカードさんの遠吠え「そうめん噛むかい」
オムライスさんの遠吠え「狩りなら滅がCO頼む」
キックバックさん「ままゆ狩人ならだいたい勝てると思うけどな」
オムライスさんの遠吠え「 」
メロンブックスさんの会話「ままゆの秘密を〇で見てるって事かな?」
お茶うけさん「ステ人外が全く見えないんだよなー 」
カレン氏さんの会話「オムライスー減 吊とか」
オムライスさんの遠吠え「そうめん黒にする」
カレン氏さんの会話「結構ままゆさんに盲信したいです」
カレン氏さんを護衛します。 >>> ままゆの秘密 <<<
空回りさん「共有噛んだら銃殺出ないのわかってるからって思われておこなの?の信用上がる気がする」
さんの遠吠え「どっちも狐狩要素はあるとこ。」
ヨーグリーナさん「そもそも狼視点狐候補が2人のみなので、共有噛みで対応持てそうです。」
キックバックさん「呪殺出てもワンダフルの位置なら対応はできるね」
えんがわさん「そのへんはやはりおこさんが真狼目だからってことでしょうか?」
お茶うけさん「Eカードさん狼が全くわかんなかったけどね」
オムライスさんの遠吠え「いやーEカード占うよ相手」
ヨーグリーナさん「おこなのさんは初手囲いなしを生かした占いをしてるので、Eカードさん占いで●予想。呪殺出ないと見越して共有噛みでしょうか。」
さんの遠吠え「明日銃殺2死体でて、ささっと決め打ってくれるのが一番楽だがね。」
そうめんさんの独り言「完全グレーのお茶請けが噛まれる理由がおこ真かおこGJのときしかないからね」
オムライスさんの遠吠え「両方持つけどどっち黒がいいかだな」
オレンジさんの独り言「ん、追っかけ占い?」
キックバックさん「お茶うけさん大正解だったね」
さんの遠吠え「そうめん・ワンダフル」
空回りさん「バランス理論より噛まれるならおこなの?だからってことじゃないのかな」
オムライスさんの遠吠え「黒ロラしないの楽だけど」
そうめんさんの独り言「オムライスー滅ーワンダフル?」
オムライスさんを占います。 >>> おこなの? <<<
5日目の夜となりました。(15/05/15 01:42:18)
キックバックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ワンダフル入浴さん0 票投票先 → キックバックさん
ままゆの秘密さん0 票投票先 → キックバックさん
カレン氏さん0 票投票先 → キックバックさん
キックバックさん9 票投票先 → メロンブックスさん
そうめんさん0 票投票先 → キックバックさん
メロンブックスさん1 票投票先 → キックバックさん
さん0 票投票先 → キックバックさん
オムライスさん0 票投票先 → キックバックさん
オレンジさん0 票投票先 → キックバックさん
Eカードさん1 票投票先 → キックバックさん
おこなの?さん0 票投票先 → Eカードさん
えんがわさん「おこさんの方が○が1つ少ないからっていうバランス理論かもしれません
でも2−1の状況下でその判断を下せるのはすごいなってえんがわは思います!」
空回りさん「追っかけし続けたほうが真に見てもらえそうだけど」
お茶うけさん「ままゆさんが狩人COしておこなのさんがおっかけしたら
狼に負けはなさそうだなこれ」
ゲームマスター「占い切りたい発言はおこなのさんにロックオンされてまうでこれ」
お茶うけさん「よくおこなのさん護衛したね狩人
慧眼だ」
ヨーグリーナさん「ゲームメイクするのは狼なので、ごしゅじんにお任せしてるだけです。」
オムライスさん「まあ今はどうでもいい話」
ワンダフル入浴さん「死体なし出てるならわしゃ占い切りたいわい>滅 狩に当たる→狩人死ぬ→占い死ぬみたいなん悲惨やろ」
オレンジさん「滅に聞きたいんだがワンダフル誘導って何で見ての誘導だった?」
オムライスさん「ヨーグリーナのケアするなら
ヨーグリーナの○吊るのがいいけどね正直」
カレン氏さん「まゆゆの、Eカードとオムライスの発言は見抜いてる気がしてます」
キックバックさんなるほど じゃそれでいいです
ヨーグリーナ真も考えるのは、空回りとふうた吊ってる時点で
弱いと感じるけどまぁケアできるならするよね
ゲームマスター「形だけの3W生存って感じだね
ワンダフルも時間の問題や」
さん「仮にそれで昨日狩人露出したとしても、村視点は情報は増えるだろう。」
空回りさん「狂人特攻の利点は役職潜伏死と真の●引きで対抗できることが大きい」
ワンダフル入浴さん「かなり村目に発言してるつもりってその発言自体がわけわかんないけどな
てめーが村なら喋ることぜーんぶ村村してるんだよ 私はそうだよ」
そうめんさん「指定なんて別に狩人に当たらなかったら誰でもいいんだよ」
おこなの?さん「Eカードが偶然囲われたはあるのかなー オムライスさん狼はないとおもうし」
ままゆの秘密さん「そこ吊りですか?オムライス吊り→減吊りにしましょうよ(脅迫」
えんがわさん「オムライスさんは完灰占い、おこさんは対抗の○占い
でも狐は完灰 この状況あんまり狼はよくないですね」
Eカードさん「ヨーグリーナべつに真でみてなかったが霊能者いるうちに白黒みたかった」
キックバックさん「ま、ヨーグリーナ視点の狐を出来る限り吊らないという意味では俺でいいけどね」
メロンブックスさん「ヨーグリーナ真なら大体無残なしは狐噛みだろうしこれでいいかなと」
さん「死体なしが出て占い初日もほぼ消していいからこそグレー詰め作業優先ってそんなにおかしい提案か?>ワンダフル」
キックバックさん「ワンダフルとそうめんに負けたの悔しいな
かなり村目に発言してるつもりなんだけど」
オムライスさん「あいよ
んじゃ適当にグレーを詰める」
そうめんさん「ああ、そっちいくの。ヨーグリーナの真ないから別にいいけど」
ゲームマスター「かんでない おこなのGJ」
オレンジさん「割とそれあると思うけど>ままゆ」
ヨーグリーナさん「狼3と共2、自分と初日先生を抜いた15人のうちで●打っちゃ駄目な場所が多いの+発言見ないうちだと誤爆怖すぎるので、今まで人狼やってて狂人特攻やったことがないですねぇ。」
空回りさん「狂人特攻でもいいね。
たぶんそれがセンサー強い狼ならそれが一番よさそう」
ワンダフル入浴さん「ままゆ吊るわけあるまい 霊しんどるのに」
キックバックさん「COない」
さん「つってもEカードみたいな位置を5日目まで放置するような狼の噛み筋には見えねえがな。」
ワンダフル入浴さん「自分視点1人外(おこなの?)出てるんだし占い吊り以外主張する事ねーわ」
メロンブックスさんキックバックさんを指定します
オレンジさん「いいよ>メロン」
Eカードさん「まゆゆを吊ってもいいとおもう」
お茶うけさん「これワンダフル入浴さん初手噛んだんだな」
オムライスさん「結局決め打ちいる形だから無難に詰めていってくれりゃいいよ」
オレンジさん「Eカードはパンダ即吊派だったよな。あの段階でヨーグリーナ真で見てたって事?」
ワンダフル入浴さん「滅視点は死体なし→霊噛みで狩人しんでねーの確定なのになぜグレ詰めなんて頭おかしい事提案できるんだよっつーはなしっすよね」
お茶うけさん「Eカードさん全く狼わからんかったな」
そうめんさん「残ってる占いで真狼だからグレ削ればいいんでねーの」
キックバックさん「最終日前日決め打ちがベストかな」
ままゆの秘密さん「この噛み見てると死体無しで狐把握してそうな狼さんが予測できそうですが、考えすぎですね。」
おこなの?さん「個人的には、オムライス、滅の順番でつってもらいたい それだけ」
ゲームマスター「多いですね いっそ初日黒特攻ギャンブル運げーでもいい気がします」
さん「君視点狼濃厚なところの誘導先を占ったのはマイナスじゃねえの、そこで銃殺出たのならともかくなあ。」
Eカードさん「だいたいわかってきた」
メロンブックスさん「生きてる占い師の両視点を追う感じでいい?」
オムライスさん「まあどういう進行してもらっても構わんけど」
ゲームマスター「正解に近い村がどんどん霊界に来る」
メロンブックスさん「おはよう」
お茶うけさん「お疲れ」
そうめんさん「私はグレで噛まれたお茶うけさんの意見を尊重しようと思います」
ままゆの秘密さん「わーおEカードさんを囲いにしちゃうオムライスさんはちょっと素直すぎじゃありませんか?♪」
オレンジさん「お茶請けっておこなの真派だっけ?」
Eカードさん「ふむ」
キックバックさん「グレー噛みってあんまり良い予感しねぇ」
Eカードさん「おはよう」
オムライスさん理由:
◆Eカード 「霊能者噛まれで占い追加かなんか偽っぽいけど」

ストレートに俺偽という主張をする位置
それでいて、発言数が少ない状況を保っており、要素が取りにくいので
おこなの?さん「◆オレンジさん 「霊死んで占い追加とかふええ。ここの狂は切ります」
発言よりも、対抗の○だから。
自分視点だと、オムライスは狂か狐。
で、多分、狐のほうなんだよなー。
カレン氏さん「おはよ」
そうめんさん「おはようさん」
ままゆの秘密さん「おはようございます♪」
オレンジさん「おはよう(小声)」
オムライスさん「占いCO Eカード○」
さん「おはよう。」
おこなの?さん「占いCO オレンジさん○」
5日目の朝となりました。(15/05/15 01:35:03)
お茶うけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お茶うけさんを狙います。 >>> オムライス <<<
空回りさん「別に噛まれてもいいんだけど即噛みされて潜伏占い追加ってパターンが多いよね」
キックバックさんの独り言「おこなの真でいいんじゃね」
ヨーグリーナさん「私は狂人だと狼囲えたらいいな、狼が噛みたいと思えば噛めばいいし・・・くらいの気持ちで○連打することが多いですね。誤爆したらイヤだとも言いますw」
キックバックさんの独り言「んで、GJが出たとするなら相当高確率でおこなの?、
ままゆで狂が囲いを入れておこなの噛みGJ、
信用勝負しにオムライス参上

が今の展開を読むと一番しっくりくるかなぁ」
おこなの?さんを護衛します。 >>> ままゆの秘密 <<<
ヨーグリーナさん「狂人は噛める狼陣営というだけです。」
キックバックさんの独り言「まぁおこなのも狂目では全くないからそう考えるとヨーグリーナは狂か?」
オレンジさんの独り言「ままゆの反応見たかったんだけど…あああああああ」
空回りさん「最近即噛みが多いから占い2見えてから占いCOか潜伏ばかりだな」
オムライスさんの遠吠え「130」
キックバックさんの独り言「霊○入れてるしなぁ」
オムライスさんの遠吠え「そういうこと〜 正解に近い」
キックバックさんの独り言「オムライス狂は俺は無いと思うけどなぁ正直
いやなくはないけど●打つ位置微妙じゃね」
カレン氏さんの会話「ですね」
さんの遠吠え「一番正解に近い村だろうし噛み先としてはOKOK」
オレンジさんの独り言「昨日のログ取り忘れた」
オレンジさんの独り言「げ」
ゲームマスター「私は適当に3日目に黒1個撃って1吊り無駄にさせて真っぽく振舞う事が多いです」
Eカードさんの遠吠え「狩人記
2日目 えんがわ護衛  死体 なし
3日目 おこなの?護衛  死体 えんがわ
4日目 オムライス護衛  死体 」
キックバックさんの独り言「オムライスもおこなのもクソグレコンくせぇからあんまり切りたくはなかったんだけどなぁ」
オムライスさんの遠吠え「死体なし出たら囲ってやってもいいかもしれんけどなおちゃうけ」
空回りさん「これ狂噛みしてからスライドでもよかった気がする」
Eカードさんの遠吠え「らじや」
ゲームマスター「狂人は選択肢多そうで実は
村に損させてかつ狂人がバレないって選択肢結構少ないから難しいや」
オムライスさんの遠吠え「 」
メロンブックスさんの会話「どちらかに真占いがいるって感じでいいんじゃない」
オムライスさんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「オレンジ・お茶・ワンダフル」
カレン氏さんの会話「オムライスも出てきましたが、どうしますか?」
ヨーグリーナさん「狼さんが騙りに出たのに、ままゆさん●でそこ狩人は大変ですね。」
オムライスさんの遠吠え「お茶うけ噛みのEカード囲い」
オレンジさんを占います。 >>> おこなの? <<<
さんの遠吠え「ヨーグリーナ護衛日記を破棄。」
空回りさん「狂ぽくふるまうってまったく意味ないと思うんだけどな」
ヨーグリーナさん「お疲れさまでした」
えんがわさん「GMさんはおすしが好きなんですね」
4日目の夜となりました。(15/05/15 01:30:33)
ヨーグリーナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ワンダフル入浴さん1 票投票先 → ヨーグリーナさん
ままゆの秘密さん0 票投票先 → オムライスさん
カレン氏さん0 票投票先 → ヨーグリーナさん
キックバックさん0 票投票先 → ヨーグリーナさん
そうめんさん0 票投票先 → ヨーグリーナさん
メロンブックスさん0 票投票先 → ヨーグリーナさん
さん0 票投票先 → ワンダフル入浴さん
お茶うけさん0 票投票先 → ヨーグリーナさん
オムライスさん1 票投票先 → ヨーグリーナさん
オレンジさん0 票投票先 → ヨーグリーナさん
ヨーグリーナさん10 票投票先 → Eカードさん
Eカードさん1 票投票先 → ヨーグリーナさん
おこなの?さん0 票投票先 → ヨーグリーナさん
ゲームマスター「ただ私は昔えんがわでプレイしたことがあるかもしれない
あるかもしれない」
えんがわさん「狩人がパンダなのは信用勝負下ではあまり美味しくなさそうですね」
ゲームマスター「し、しらないよ>えんがわ」
ヨーグリーナさん今日は完グレ吊りでいい場面なのでEカードさん吊り指定リーナ♪
ヨーグリーナさん「◆おこなの?さん「狂っぽくみせかけて噛まれない作戦だったけど、もう100%ばれたので解除」
100%ばれるとか「私が非狼って解ってる視点漏れ」リーナ♪」
オレンジさん「兎に角オムとおこなのの真追っていけばいいや」
キックバックさんつか、空回りで狼もし釣れてたら狼騙りっぽいヨーグリーナ釣りは
リスキーだな。グレーのが良かったかも
おこなの?さん「おこなの?」
さん「狼が信用勝負選んだようだから急にまじめ系になった狂人だろうなこいつ。」
ままゆの秘密さん「オムライスがいつ吊れるか楽しみです♪」
ワンダフル入浴さん「滅今日むらっぽくねーな ヨーグリーナ騙りで見てるならヨーグリーナ吊りでええやろ
死体なしでて霊能死んでるんだから狩人いきとるやんけ」
オムライスさん「うわなんだこいつ
気持ち悪いんご」
ゲームマスター「ままゆは同人界隈では異例の強さを誇る
幸子も強いけどままゆ圧倒的過ぎる」
そうめんさん「おこなのが本気出した」
キックバックさん「ふーん・・・」
そうめんさん「ヨーグリーナ狼で連囲い、おこなの狂人で誤爆、オムライス真
そんな声が天から聞こえました」
おこなの?さん「狂っぽくみせかけて噛まれない作戦だったけど、もう100%ばれたので解除」
ワンダフル入浴さん「昨日3日目に両ニセ追うやつは云々いってた奴が言うセリフじゃねーよそれ」
ヨーグリーナさん「真だからこその余裕リーナ♪>オレンジさん」
おこなの?さん昔、同人誌を作っていたときに
つきあいがあったから。
ロリ同人誌ですけど。
1000円の本で仕入れ値は700円でした。

◆滅さん 「位置占いの癖に無駄に理由伸ばしてんじゃねえよ。」
このへんがわざとらしい。
あと、対抗がわざわざ、右じゃなく離れた滅さん占い、あやしいですな。

◆ままゆの秘密さん 「おこなの?さんは当たり前ですが出方で信用無くしてますので何かしら銃殺するなりで信頼を勝ち取ってくださいね♪」
対抗の○占い
素直にいきます。
オムライスさん「そりゃ潜伏占いで死体なし出てたら草しか生えねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
オレンジさん「◆ヨーグリーナさん 「COありませんリーナ♪」
こんな事言ってるからなあ。狂っぽい>お茶請け」
ワンダフル入浴さん「ままゆって占い欠けおってんの」
ヨーグリーナさん「そもそも昨日死体なしで吊り増えてるのに♪今日私吊りはないリーナ♪」
オムライスさん「対抗切りはおけおけおーけー」
キックバックさん「死体無しがヨーグリーナで出てないなら吊ってもいいかな 程度
●釣りよりは納得かな」
空回りさん「両偽見えていて狐噛んでから霊能噛みもなくはない」
ヨーグリーナさん◆ヨーグリーナさん「きいてヨーグリーナ♪オムライスさんでGJはありえないんだけどー♪」
ここ大事リーナ♪
ままゆの秘密さん「霊噛みでしたら占いに狼は1wは濃厚なのです♪
ヨーグリーナが狂でおこなの?が狐だったら非常に見えやすいきもしますね♪」
えんがわさん「>前にえんがわという名前で狐特攻して
華麗に共有にぶつけた人を知っていたので願掛け呪殺狙い
ちょっとGMどういうことですかあああああああああ」
ワンダフル入浴さん「おー。>カレン
昨日の最後にも言ったけど滅●にみえねー」
メロンブックスさん「もう真見てないからそんな感じで」
オムライスさん「お茶うけとオレンジの2択だったから2日目夜は >お茶うけ」
ヨーグリーナさん「わざと言ったに決まってるリーナ♪>オムライスさん」
お茶うけさん「これオムライスさんとおこなのさんの動きがそれぞれ真狼だな
消去法でヨーグリーナ狂?」
さん「あのなあ共有。死体なしでて吊り増えてるんだし、そこで占い候補指定はセンスねえわ。」
オレンジさん「くそふいた」
おこなの?さん「オムライスさん狂か狐だろうなあ というわけで、こっちも狂っぽいふるまいやめとこう」
そうめんさん「占いが3人いるならあとはみんなで信用やってくださいねと
狩人がいるので頑張ってくださいねというだけです」
カレン氏さん「ヨーグリーナ指定 了解です
オムライス真とみますか?>ワンダフル」
ゲームマスター「ヨーグリーナさんが正しいこと言ってるんだけどそれ自分を否定してるだけや…」
ヨーグリーナさん「きいてヨーグリーナ♪オムライスさんでGJはありえないんだけどー♪」
オムライスさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ワンダフル入浴さん「ヨーグリーナ狼くせーけど滅は●に見えねーと思ったから占い増えるのはちょー納得でしかねーわ」
オムライスさん「◆ヨーグリーナさん 「COありませんリーナ♪」」
Eカードさん「霊能者噛まれで占い追加かなんか偽っぽいけど」
空回りさん「オムライスが占い結果まんまグレコンしてる騙りだけど些細に見ちまうかな」
お茶うけさん「オムライスさん俺のこと気にならなかったの
潜伏占い視点で」
キックバックさん一応 ヨーグリーナ吊るならヨーグリーナで死体無し出た狩人いたら
出るべきだよ
ヨーグリーナさん「COありませんリーナ♪」
ゲームマスター「おこなの真進行できるかなー」
さん「霊能が死んでからの●出し潜伏解除というのがまぁかんぐられるわけだが、
それならパンダにはしないわな。」
ヨーグリーナさん「霊能噛まれてる時点で昨日は占いGJリーナ♪
オムライスさんでGJはあり得ないーし♪
霊能噛まれてから●もあり得ないリーナ♪」
オレンジさん「霊死んで占い追加とかふええ。ここの狂は切ります」
キックバックさんもし両偽分かってたら霊連噛みは度胸いるだろうな。
霊GJじゃなかったか、真がいるように見えたか の2択です
ワンダフル入浴さん「ヨーグリーナ吊り ままゆの秘密飼いで」
メロンブックスさんヨーグリーナさん指定します
オムライスさん「黒見つけたので潜伏解除」
お茶うけさん「滅さんの狼要素誰か聞いてたから答えると
ヨーグリーナさんの理由って別に騙りでも真要素でもなかったのにそこで信用落としてるのが素村じゃなくてライン切りの方の動きに見えるから」
そうめんさん「ほんとにままゆ●で笑った」
ままゆの秘密さん「オムライスさん吊られる位置だからってでしゃばらないでください♪」
ワンダフル入浴さん「オムライス真 ヨーグリーナ狼 おこなの狂人>狐」
メロンブックスさん「おはよう」
Eカードさん「おはよう」
そうめんさん「おはようさん」
えんがわさん「えんがわしんだー」
オレンジさん「おこなの視点でワンダフル●、リーナ視点で○出たら滅●で良さそう。
でも状況見るにリーナ真で良さそうなんだけどなー」
キックバックさん「そう・・・」
カレン氏さん「おはよ」
オムライスさん理由:
前にえんがわという名前で狐特攻して
華麗に共有にぶつけた人を知っていたので願掛け呪殺狙い

理由:
◆オレンジ 「えんがわがいい事言ってる」
◆オレンジ 「うんまあ、せやな…>そうめん」
◆オレンジ 「キックバックが潔すぎて、あたしそういうの嫌いじゃないから!」

割と周りに触れている印象だが
霊能者にも触っており、とにかく余裕がないように見えた

理由:
◆ままゆの秘密 「おこなの?さんは当たり前ですが出方で信用無くしてますので何かしら銃殺するなりで信頼を勝ち取ってくださいね♪」
◆ままゆの秘密 「両偽とか三日目で言っちゃってる時点で村でもきっていいかなーって♪」

両偽を示唆しない発言
つまり滅パンダで両偽見えたからということが考えられた
よってここでも囲われている形を想定して占い
ヨーグリーナさんきいてヨーグリーナ♪ちょっと言いにくいんだけど♪
きいてヨーグリーナ♪夜中についつい占っちゃうの♪
宣言通り更に村狐目狙い続行で♪
「おこなのは狂だと出る意味ないけど、真の思考過程と考えたくはないなぁ」と私に擦り寄るキックバックさん占いリーナ♪
初日2票貰いだけど♪ここ吊る位置に見えないリーナ♪
きいてくれてありがと、ヨーグリーナ♪
ままゆの秘密さん「おはようございます♪」
ヨーグリーナさん「占いCO キックバックさん○」
さん「おはよう。」
お茶うけさん「おはよう」
おこなの?さん「占いCO ままゆの秘密さん○」
オムライスさん「占いCO えんがわ○ オレンジ○ ままゆの秘密●」
4日目の朝となりました。(15/05/15 01:23:29)
えんがわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えんがわさんを狙います。 >>> オムライス <<<
ヨーグリーナさんの独り言「占いCO キックバックさん○」
カレン氏さんの会話「では、そうしましょう」
ヨーグリーナさんの独り言「これ、理由4つくらい楽に作れそうだ・・・(酷)」
メロンブックスさんの会話「だったら先にヨーグリーナを吊っちゃってもいいかも」
えんがわさんの独り言「◆キックバックさん「はっきり言っておこなのが狂だったら共有○で出ない、なんてのは
小学生でもわかる論理なのでだからこそリスクを承知で逆を言った可能性もあるからな」
でもおこさんがあえて逆を行くメリットもないような気がするんですよね」
ヨーグリーナさんの独り言「キックバックさんも持ちました。」
カレン氏さんの会話「ヨーグリーナは偽とみてます」
キックバックさんの独り言「お茶うけもあんまり人外には見えんかな」
ヨーグリーナさんの独り言「占いCO そうめんさん○」
ままゆの秘密さんの独り言「そもそも私占うヨーグリーナなんて真で見れないよね(ツンデレ」
カレン氏さんの会話「減●を指定して、えんがわに霊能してもらうとかはないですか?」
キックバックさんの独り言「つーか単純にヨーグリーナ真で見てるが
ままゆも狼決め打てるほど黒くないし」
オムライスさんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「がんばれ。」
オレンジさんの独り言「滅狩りかー?と思ったけどないな。二日目にふうた投票」
キックバックさんの独り言「ただ、狐はあるな。ワンダフルを推せる滅もそこまで狼っぽいとは感じない
マジで両偽もあるだろう」
オムライスさんの遠吠え「というわけで追加してくるから
まあ気合いで頑張るわ〜」
ゲームマスター「死体無しでヨーグリーナ真薄くなる所に届いてた村は結構いたから
村勝つんじゃないかな。狩人も優秀。」
メロンブックスさんの会話「占い両偽見て占い切る?」
ヨーグリーナさんを護衛します。 >>> ままゆの秘密 <<<
オムライスさんの遠吠え「二死体かどうかで白黒判断
130」
キックバックさんの独り言「ワンダフルは狼には見えん」
オムライスさんの遠吠え「占いCO えんがわ○ オレンジ○ ままゆの秘密●○」
オムライスさんの遠吠え「じゃあ霊噛みして俺追加しようかな」
オムライスさんの遠吠え「出てあげてもいいじゃないです言い方きもい」
空回りさん「半分正解だったな」
さんの遠吠え「そういうこともある。」
ままゆの秘密さんを占います。 >>> おこなの? <<<
オムライスさんの遠吠え「霊能噛みして僕が出てあげてもいいけど」
そうめんさんの独り言「狐はたぶんない」
オムライスさんの遠吠え「 」
そうめんさんの独り言「死体なしが出るなら霊能かヨーグリーナ」
さんの遠吠え「狂人噛んで銃殺でたら投了ゲーするか、できる狂人とみて霊能噛み信用勝負させるか。」
オムライスさんの遠吠え「 」
オムライスさんの遠吠え「噛めなかったんだけどキレそう」
空回りさん「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(15/05/15 01:19:07)
空回りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ワンダフル入浴さん0 票投票先 → 空回りさん
ままゆの秘密さん0 票投票先 → 空回りさん
カレン氏さん0 票投票先 → 空回りさん
えんがわさん0 票投票先 → 空回りさん
キックバックさん0 票投票先 → 空回りさん
そうめんさん0 票投票先 → 空回りさん
メロンブックスさん0 票投票先 → 空回りさん
さん1 票投票先 → 空回りさん
お茶うけさん0 票投票先 → 空回りさん
空回りさん13 票投票先 → ヨーグリーナさん
オムライスさん0 票投票先 → 空回りさん
オレンジさん0 票投票先 → 空回りさん
ヨーグリーナさん1 票投票先 → 空回りさん
Eカードさん0 票投票先 → 空回りさん
おこなの?さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「◆ままゆの秘密さん 「おこなの?さんは当たり前ですが出方で信用無くしてますので何かしら銃殺するなりで信頼を勝ち取ってくださいね♪」
これは狼は狩人届けないわ」
空回りさん「少なくともヨーグリーナの真がないことは見ればわかる狂の死体なしで」
お茶うけさん「パンダつりが悪手なのは真の○つり+真噛みになったときで
役噛み云々は関係ない 今回はヨーグリーナさん騙りっぽいから吊っていいレベルだった」
ヨーグリーナさん「私は真リーナ♪噛まれた途端手のひらくるりされる未来リーナ♪」
ワンダフル入浴さん「ぶっちゃけ 滅より囲われてるならままゆやろ」
そうめんさん「明日ままゆさんがパンダになったら笑います」
オレンジさん「(ままゆだった)」
えんがわさん「でもおこさんの出方って真狼だし、平和からのパンダ作成ってどっちかというと真狂っぽい動きにえんがわは見ちゃいます!」
オレンジさん「パンダ吊りやだなー。まあ結果がアレだったとしてまゆゆしかりーナの○いなくなるわけで」
ままゆの秘密さん「おこなの?さんは当たり前ですが出方で信用無くしてますので何かしら銃殺するなりで信頼を勝ち取ってくださいね♪」
メロンブックスさん「もうCOしても空回り吊っちゃっていいよ」
さん「ヨーグリーナが真証明したいのならいまだに他人の名前ネタに乗っかっているワンダフルでも占っておけ。」
ヨーグリーナさん「死体なし出てるし信用勝負してくれるか不明リーナ♪
今日私護衛GJはありえるし予告しないリーナ♪
きいてくれてありがと、ヨーグリーナ♪」
空回りさん「ここまでみて両偽見れないならやはりそこまでだよ>ままゆ」
お茶うけさん「パンダ吊っても吊らなくても役噛みしてくるだろ
パンダキープしたら役噛まない理論ってなんなの」
ワンダフル入浴さん「オムライス めちゃお腹すくやんけお前 メロンブックスと位置交換しろ今から」
おこなの?さん「キックバックさん、おこなの?」
えんがわさん「もし両偽だったらヨーグさん狂人でおこさんは人狼ですか?
もちろん狐が混じってなかったらですけど!」
メロンブックスさん空回りさん指定します
オムライスさん「お茶うけレベルには発信してるから安心するといい」
キックバックさん「つーかおこなのは潜伏占いをするような発言レベルじゃなかったから
単純に嫌い」
空回りさん「おこなの?狂ヨーグリーナ狼でおこなの?狂噛みか霊能噛みってところだろう」
ワンダフル入浴さん「霊能いてパンダ吊りしたらほぼ役噛み起こるだろーがよ」
そうめんさん「名古屋のとらのあなは移転してから行かなくなりました」
ままゆの秘密さん「両偽とか三日目で言っちゃってる時点で村でもきっていいかなーって♪」
オレンジさん「おこが昨日自分が吊られそうで出てきたって言うのは納得するけど、これだけ寡黙で対抗の○に●だとなんかどうにも調整している感があっていや」
キックバックさん「はっきり言っておこなのが狂だったら共有○で出ない、なんてのは
小学生でもわかる論理なのでだからこそリスクを承知で逆を言った可能性もあるからな
正直何とも言いづらい面はある」
ワンダフル入浴さん「名古屋のとらは別にくさくねーっつってんだろ つかてめークソうまそうな匂いすんな」
お茶うけさん「オムライスさんが広く浅く触る感じなのに
自分からの発信がないからグレーならここかなと思う」
カレン氏さん「指定了解です」
Eカードさん「霊能いるならパンダ吊るのじゃないのか」
ゲームマスター「とらのあなよりホワキャンのほうがやばいよ」
ヨーグリーナさん「きいてヨーグリーナ♪ちょっと言いにくいんだけど♪
死体なしで朝遅い対抗は♪即○占い含めないと思うリーナ♪」
空回りさん「両偽で問題なさそうだな。一点読みです」
えんがわさん「パンダを吊るかどうかは共有さんたちにまかせます!
えんがわができることは日々の処刑者の情報をみなさんにお届けすることだけですから!」
オムライスさん「だからメロブよりとらのあなのがやばいと何度言えば以下略」
カレン氏さん「おこのほうが、ヨーグリーナよりも真にみてます」
空回りさん「ヨーグリーナの真ないと思ったら滅●出るならおこなの?も真ねーな」
そうめんさん「そうめんが臭ったら夏は何を食べればいいのか。餓死しろというのか」
お茶うけさん「ヨーグリーナさん視点対抗狂で共有○の結果出す意味って何>ヨーグリーナさん」
ワンダフル入浴さん「左隣がくせーんだよ」
キックバックさん「この二人で信用勝負をさせるとボロが出そうなので
もうしばらくグレー詰めていけばいいんじゃないでしょうか。」
メロンブックスさん空回りさん指定します
オレンジさん「滅の狼要素どこか聞いてもいいかな>お茶請け」
お茶うけさん「そうめんさんが臭うってのはいまいち共感出来なかったな」
さん「即効で対抗の○に●重ねてくるとかどうみても出遅れ狂人すぎてまあなんというか。」
オムライスさん「おこなのが狂でメロン○で出る意味があまり見えないんだけどね」
ままゆの秘密さん「吊り増えましたしパンダ処理は早々にお願いしますね共有様♪」
ヨーグリーナさん「真狂−真、即抜きを考える死体なしリーナ♪」
Eカードさん「おはよう」
キックバックさんパンダ吊りはしたくないですね。
お茶うけさん「おこなのさん真に見える」
えんがわさん「おこさんは追っかけ占いというやつですね!」
カレン氏さん「おはよ」
そうめんさん「パンダはいつでも吊れるのでキープしましょうね
ただし吊るとは言ってない」
ワンダフル入浴さん「空回り霊結果●でると思うよ」
キックバックさん「おこなのは狂だと出る意味ないけど、
真の思考過程と考えたくはないなぁ」
オレンジさん「狂なの?おこなの?」
空回りさん「ヨーグリーナの真はないようですね」
ままゆの秘密さん「血の匂いがしないなんてメロンブックス効果ですね♪()」
さん「へえ。」
オレンジさん「おこなの? 真>狂>狼
ヨーグリーナ ゲシュタルト崩壊したから放置。
まあ滅との絡み見てると信用下げ下げしてるからここで囲いは起きてなさそうに見える。」
メロンブックスさん「おはよう」
そうめんさん「狩人頑張ったね」
ゲームマスター「やるやん」
えんがわさん「おおー平和な朝です」
おこなの?さん「占いCO 滅さん●」
オムライスさん「おはよう」
ままゆの秘密さん「おはようございます♪」
ヨーグリーナさんきいてヨーグリーナ♪ちょっと言いにくいんだけど♪
きいてヨーグリーナ♪夜中についつい占っちゃうの♪
宣言通り村狐目狙いで♪
「語尾に♪つけるのは私のRPだから噛まれろ。」と占い噛みを望むままゆさん占いリーナ♪
あからさまな気もするけど吊れない位置なら村でもいいと思うリーナ♪
きいてくれてありがと、ヨーグリーナ♪
ゲームマスター「おこなの噛まれるかなぁ
ままゆさんは若干変則というか読み合って護衛するイメージだけど」
そうめんさん「おはようさん」
空回りさん「おはよう」
えんがわさん「えんがわが霊能結果を発表します!
ふうたさんは○でした! えんがわは霊能者なのに投票しちゃヤダよ!」
お茶うけさん「おはよう」
さん「おはよう。」
ヨーグリーナさん「占いCO ままゆの秘密さん○」
3日目の朝となりました。(15/05/15 01:12:55)
おこなの?さんを狙います。 >>> オムライス <<<
ヨーグリーナさんの独り言「占いCO ままゆの秘密さん○」
ゲームマスター「おつかれさま」
そうめんさんの独り言「おこなのとか超絶真切りたいんだけどたまにいるから困る
ただの護衛ぶらしだと思うんだけどね」
ヨーグリーナさんの独り言「占いCO そうめんさん○」
ヨーグリーナさんの独り言「そうめんさんとままゆさんの理由完成。」
さんの遠吠え「いちおうままゆの銃殺対応はしておく。」
カレン氏さんの会話「はい、」
メロンブックスさんの会話「あんまり好みの占い師では無いね」
オムライスさんの遠吠え「時間130 おこなの処分」
空回りさんの独り言「両偽くせー」
オムライスさんの遠吠え「噛めなくて占い増えたら俺が4人目になってやるよ」
カレン氏さんの会話「ヨーグリーナさんは占いにしてはふざけすぎてませんか?」
オムライスさんの遠吠え「 」
おこなの?さんを護衛します。 >>> ままゆの秘密 <<<
オムライスさんの遠吠え「噛みきりしたら勝てんじゃねーのー」
さんを占います。 >>> おこなの? <<<
さんの遠吠え「おこなの噛んでおけばいいな、共有は否定されている。」
2日目の夜となりました。(15/05/15 01:08:24)
ふうたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ワンダフル入浴さん0 票投票先 → 空回りさん
ままゆの秘密さん0 票投票先 → 空回りさん
カレン氏さん0 票投票先 → ふうたさん
えんがわさん1 票投票先 → Eカードさん
キックバックさん2 票投票先 → 空回りさん
そうめんさん0 票投票先 → ふうたさん
メロンブックスさん0 票投票先 → 空回りさん
さん0 票投票先 → ふうたさん
お茶うけさん1 票投票先 → ふうたさん
ふうたさん6 票投票先 → えんがわさん
空回りさん4 票投票先 → お茶うけさん
オムライスさん0 票投票先 → キックバックさん
オレンジさん1 票投票先 → ふうたさん
ヨーグリーナさん0 票投票先 → ふうたさん
Eカードさん1 票投票先 → キックバックさん
おこなの?さん0 票投票先 → オレンジさん
おこなの?さん「占いCO メロンブックスさん○」
ままゆの秘密さん「えんがわは潜伏狂人ですね しかも更正した狂人 たちが悪いですね♪」
ワンダフル入浴さん「名古屋のとらのあなはそこまで臭くなかったぞ 男性向けエロが隔離されてるからな
階段登らない限りくさくねー」
えんがわさん「Eカードさん、霊能者はえんがわですよー!
Eカードは真剣勝負ですけど、人狼も真剣勝負です!」
オレンジさん「叫んでる>Eカード」
オムライスさん「役職CO者がいいこと言っててもあんまりグレー情報にならんから勿体ない感あるけどな
そういう考えもあるなと覚えておこう」
ヨーグリーナさん「考察とかいっぱいするといいリーナ♪
村狐目位置占いで行くから、沢山話してリーナ♪」
空回りさん「理由書けてなかったら真見なくていいという挑発と受け取りました。」
オレンジさん「マジレスしたら占いが自分一人だけで余裕顔の真にも見える>空回り」
そうめんさん「噛まれたいので語尾につけます♪♪♪」
おこなの?さん「グレランなの?」
お茶うけさん「滅さんがくっそ浮いてるのもあるしヨーグリーナさんの発言も気に入らないし
ヨーグリーナ滅2Wありそう感がすごい」
キックバックさん「どんな内訳でも狼は1いるでしょう
それに怪しい位置はいくらでもいる感じしますけど>お茶うけさん
例を上げるならそうめんさんとか」
さん「自分で話題振っておいて自分から打ち消すのは人外の発言稼ぎくせえな。>空回り」
えんがわさん「オレンジさんに褒められてしまいました!
えんがわは嬉しい!!」
ワンダフル入浴さん「お茶うけ いうて占い師狼の初手○囲いでも1wはおるんやぞ
適当に話すんな くせーぞ」
Eカードさん「霊能者どこにいる」
ヨーグリーナさん「えんがわさん占いするよりは結果的に有益だったリーナ♪>滅さん」
ままゆの秘密さん「語尾に♪つけるのは私のRPだから噛まれろ。」
オレンジさん「えんがわがいい事言ってる」
そうめんさん「初日なんてなんでもいいよ。どこが噛まれたかわからないと面白くないからね
明日から頑張りますので今日は適当にやります」
えんがわさん「カレンさんとメロンブックスさんで共有 えんがわは霊能者です
みなさんメモはとれましたか!?」
お茶うけさん「これグレーに狼いる感じが全然しねぇんだけど」
ふうたさん「共有真ですな」
オムライスさん「メロブよりとらのあなの匂いがやばい
割とガチで」
オレンジさん「うんまあ、せやな…>そうめん」
空回りさん「感情論でヨーグリーナの真切りたくなってきた、真面目に。
切らないけど」
えんがわさん「潜伏占い=挨拶遅いってことはないと思います!
むしろ最初から潜伏するくらいならはやめに挨拶するんじゃないでしょうか?」
ヨーグリーナさん「FO感謝リーナ♪」
さん「大体私を初日に占うようなやつは偽。」
Eカードさん「おやすみもはおすぎる」
ままゆの秘密さん「なにも真なんて言ってないですけど錯角してるとすればメロンブックスの匂いは言うほど臭くない程度ですね>オレンジ」
お茶うけさん「ヨーグリーナさんみたいなタイプって右とかでも長文書きそうだから
その発言は嘘ついてそうだね」
カレン氏さん「共有CO メロンブックスさん」
オレンジさん「キックバックが潔すぎて、あたしそういうの嫌いじゃないから!」
おこなの?さん「共有なの?」
空回りさん「滅で囲いはなさそうだね。
占い真偽はともかく」
ワンダフル入浴さん「この共有くせえ・・・」
ヨーグリーナさん「歌わなかったらヨーグリーナな意味ないリーナ♪
右占いでも左占いでもないから理由書くのは占いの務めリーナ♪
きいてくれてありがと、ヨーグリーナ♪>滅さん」
オムライスさん「わかりました
挨拶遅いという観点からキックバックさん投票ということでよろしいでしょうか」
Eカードさん「そんな位置どこかわからないな」
えんがわさん「y−グリーナーさん、右占いを選ばなかったこと正解ですよ
無駄占いになっちゃってましたからね」
オレンジさん「いつから出ている占いが真だと錯覚していた…?>ままゆ」
メロンブックスさん共有CO 相方生存
そうめんさん「騒音でも素村の騒音ならぶち切れますがね、役持ちならいいんじゃないですか>オレンジ」
キックバックさん潜伏占いしてほしくないので
潜伏占いっぽい位置に投票します
ふうたさん「寝ぼうした」
オレンジさん「単に眠かっただけの可能性>そうめんの吠え考察」
ままゆの秘密さん「占い1とか人外やる気あるんですかぁ?」
さん「位置占いの癖に無駄に理由伸ばしてんじゃねえよ。」
メロンブックスさん「うん わかる」
ヨーグリーナさん「7吠え聞こえたリーナ♪全潜伏でやる気ないならガンガン吊るしちゃえリーナ♪>そうめんさん」
空回りさん「おはよう」
オムライスさん「吠え言及入りました」
オレンジさん「えんがわの騒音で起きた。訴訟」
Eカードさん「おはよう」
ワンダフル入浴さん「メロブの店舗はアキバ難波名古屋といったけどどこもくせーんだよ」
メロンブックスさん「おはよう」
そうめんさん「微妙な時間に噛む狼なんだね。夜もなかなか吠えないしさ」
オレンジさん「おやすみ」
さん「おはよう。」
えんがわさんぼくれいのうしゃああああああああああ
オムライスさん「おはよう」
ヨーグリーナさんきいてヨーグリーナ♪ちょっと言いにくいんだけど♪
きいてヨーグリーナ♪夜中についつい占っちゃうの♪
きいてくれてありがと、ヨーグリーナ♪
初日先生の左隣で誰も占わなそうな滅さん占っちゃうリーナ♪
ワンダフル入浴さん「左隣がくせー」
ままゆの秘密さん「おはようございます♪」
ヨーグリーナさん「占いCO 滅さん○」
おこなの?さん「おこなの?」
お茶うけさん「おはよう」
オレンジさん「おはよう」
そうめんさん「おはようさん」
カレン氏さん「おはよ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/05/15 01:00:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 滅 <<<
ヨーグリーナさんの独り言「占いCO 滅さん○」
ふうたさんの独り言「狂人またやりたかた」
オムライスさんの遠吠え「 」
カレン氏さんの会話「はい、了解です!」
オムライスさんの遠吠え「あいよ」
メロンブックスさんの会話「それじゃ2日目に普通にCOしようね」
オムライスさんの遠吠え「特に喋らないなら僕は騙りません
噛みはやります150」
さんの遠吠え「騙る150」
ままゆの秘密さんの独り言「恋のキューピット()狩人日記でも書きましょうかぁ」
カレン氏さんの会話「経験浅いです、すみません」
メロンブックスさんを占います。 >>> おこなの? <<<
オムライスさんの遠吠え「まあいいけど
よろしゅー」
オムライスさんの遠吠え「いやちょっと待てマジで」
そうめんさんの独り言「狼も夜は寝るのか」
メロンブックスさんの会話「よろしく」
さんの遠吠え「おはよー。」
カレン氏さんの会話「じゃない、よろしくです」
オレンジさんの独り言「村。GMさん夜分に村建て管理感謝なのです」
Eカードさんの遠吠え「よろしく」
ヨーグリーナさんの独り言「今日2回目の狂人(@ω@)村立てありがとうございます」
ワンダフル入浴さんの念話「きつね 2れんぞく じゃーんT_T」
カレン氏さんの会話「おはよう」
ゲームマスター「再投票は気づかない事も多いです 気をつけてね」
えんがわさんの独り言「村立てありがとうございます」
空回りさんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/15 00:56:21)
メロンブックスさん「よろしく」
そうめんさん「よろしくお願いします」
ままゆの秘密さん「よろしくおねがいしますぅ♪」
オレンジさん「よろしく」
ワンダフル入浴さん「がんばるぞ」
ヨーグリーナさん「よろしくお願いします」
カレン氏さん「よろしく」
えんがわさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃いました 60秒後開始します」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
kariさんがおこなの?に名前を変更しました。
ゲームマスター0:54あわせ
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
おこなの?さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 00:53:12)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「35以前けり」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがEカードに名前を変更しました。
kariさんがヨーグリーナに名前を変更しました。
Eカードさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 00:51:39)
kariさんがそうめんに名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤1」
ゲームマスター「かかしぜんめつ」
ゲームマスター「案山子感謝です」
ー人ーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「シャワーさんもおかえり」
kariさんがワンダフル入浴に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
かりさんがに名前を変更しました。
ヨーグリーナさん「こんばんは」
ゲームマスター「ありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 00:49:00)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんからけります」
kariさんがオムライスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがメロンブックスに名前を変更しました。
kariさんがオレンジに名前を変更しました。
オレンジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 00:47:44)
kariさんがふうたに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「14万回しんでいる左上の方にお願いします」
オムライスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 00:47:01)
kariさんがー人ーに名前を変更しました。
ゲームマスター「次回更新は設けません」
ワンダフル入浴さん「ほかほかほかほか」
ー人ーさん「焼香に来ました」
kariさんが空回りに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 00:45:45)
kariさんがままゆの秘密に名前を変更しました。
えんがわさん「ピッチピチだねぇ!」
kariさんがキックバックに名前を変更しました。
kariさんがえんがわに名前を変更しました。
kariさんがカレン氏に名前を変更しました。
kariさんがお茶うけに名前を変更しました。
空回りさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 00:41:13)
ふうたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 00:40:59)
ゲームマスター「こんばんわー」
お茶うけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 00:39:31)
ゲームマスター「こんばんわー」
さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/15 00:38:53)
メロンブックスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 00:38:22)
ゲームマスター「こんばんわー」
ゲームマスター次回更新0:45
そうめんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 00:37:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
キックバックさん「こんばんは」
ゲームマスター「えんがわ>桃色kari」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 00:35:15)
えんがわさん「お、この村はわっふるが搭載されているのか
大将!イキのいいわっふる待ってるよ!」
ゲームマスター「おぉー」
えんがわさん「やらせてもらいますよー!」
ゲームマスター「やっちゃいましょう」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
えんがわさん「来ちゃいました!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 00:32:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
カレン氏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 00:28:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「2村稼動中(1個終わったのかなみてないけど)だし
合わせ1村稼動なら安全圏」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 00:25:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「強い子だ」
ままゆの秘密さん「花→虫→小動物→肉食動物→わたし」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 00:22:34)
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスター「食物連鎖って知ってる?」
ままゆの秘密さん「わたしだよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 00:20:22)
ゲームマスター「シャワーマンいらっしゃい」
ワンダフル入浴さん「こんばんはー!おふろはいってきまーす!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 00:18:43)
ゲームマスター更新確認0:35
ゲームマスター「理想は1時前の開始」
ゲームマスター13 名前 : 稚児 ◆ChIgotOMw. : 2015/05/15(金) 00:15:26 ID:5be4a68dc
〜 最終便を日々遅くしていく普通〔1↑〕村 〜 143965番地
ゲームマスター【禁止事項】
・突然死、シスコピ、二窓
 ・PP回避目的以外の村人騙り
 ・昼間の初心者CO(それに準ずるもの含む)
 ・初日の早噛み(3日目以降ご自由にどうぞ)
Putiwiki
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
入村時、一言挨拶をお願いします。
参加する人はwikiの基本事項を抑えた上で参加願います。
占い師の方は結果と理由を分けて書いてください。
わっふる搭載です。名前の欲しい人は言ってください。

ートリップって何?ー
トリップは人の区別をするためにあります。
名前を入力するときに、
自分のHN#(半角)好きな文字列という風に入力します。
例) 嗚呼#トリップ → 嗚呼◆QzOIJKwg
ーおまけー
よくわかる引き分け処理
狼→狐 狐→狼 村A→狐 村B→狼
ー詰みについてー
真占いのグレーより吊り回数が同じか多くなると詰み
詰まないようにグレー噛まない&ギリギリで占い噛むとかで
なんとか潜伏狼が最後まで生き残れるようにするのがいいらしいよ。

尚、未投票者への通告は推理材料になると判断し、原則行いません
罠村放置村多いので事前酉公開 ちょびっとだけBLあり。
GMは稚児◆ChIgotOMw.に酉変更
戻る