過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
羽化登山
◆OqWW65cIkw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ウシ
フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たろきち
◆km3gNKxjnk
[村 人]
(死 亡)
 
 
マイナス思考
◆WvDlj1f0Dk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
品性良好
SoS ◆/WD/GdRXpc
[村 人]
(死 亡)
 
 
10まで数えて
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
これな
◆KAwGMcYJ/E
[村 人]
(生存中)
 
 
前川みく
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[村 人]
(生存中)
 
 
にこいち
◆UvnePmzFZ.
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
アップリケ
◆Q2A.mzhHPI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
加山さん
◆DFcb.vE7lQ
[占い師]
(生存中)
 
 
かぶとむし佃煮
◆VVEpJmb7Kg
[共有者]
(生存中)
 川島瑞樹
 
わかるわ
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(生存中)
 
 
ツェペリ
◆ssWdT6UITI
[狩 人]
(生存中)
 
 
失みフ辞
◆Iz2Wi1JJkM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サイード
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ないたてふつう村 〜 143964番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
かぶとむし佃煮さん「GMさんありでした」
ゲームマスター「全員赤くなってませんが管理終了します
GMさん村建てありがとうございました」
前川みくさん「まぁ、みくもみくでマイナス思考狼ないって夜に言ってるし、この村は単純にみくが弱かったにゃあ
それじゃGMチャン、村建てお疲れ様だにゃ!同村もありがとうだにゃ〜!」
品性良好さん「失みフ辞噛みとかいってた人はセンスないのでもうちょっと勉強したほうがいいですねw」
かぶとむし佃煮さん「いやロラじゃなくて加山真路線の失みフ吊りだよ
よく考えたら加山のグレー狭いから加山からロラでもよかったなとは思ったけど」
わかるわさん「それじゃGM村建て乙」
加山さんさん「狐は占えないなあ 他に候補がありすぎる」
ウシさん「ありがとうございました」
10まで数えてさん「これなの客観的な白黒を早く考えられたらよかったな、村建て同村お疲れ様です」
これなさん「単純に占ロラなら、失の○1人吊ってるので加山先だろうと思ったのですが。」
失みフ辞さん「ゲームはできる状態だったのに、正直すまなかった」
かぶとむし佃煮さん「完グレ2連噛みはちょっと、ねえ」
前川みくさん「てか、、、ツェッペリは狼じゃないのにゃ、、、」
ウシさん「ああ、噛み間違いなのね」
にこいちさん「前川みく狼じゃないのか・・・」
前川みくさん「はぁあああああああああああ!?
何この結果」
ゲームマスター「サイードのときに共有噛みを挟んでもよかった」
失みフ辞さん「噛み先間違えて咄嗟に品性○出すしかなかった」
これなさん「あれ?終わってた…」
かぶとむし佃煮さん「ちょっと予想外の速さ」
10まで数えてさん「品性良好噛みがクソすぎたと思うんだけど」
ゲームマスター「狼は村人に両偽を疑わせてしまったのがきつかったな」
加山さんさん「対抗lw考慮と共有噛まれて私吊り天秤にかけた結果
アップリケで狐死亡も加味して 対抗吊りで正着でした」
ウシさん「お疲れ様でした」
前川みくさん「、、、はい?」
かぶとむし佃煮さん「おつかれさん」
失みフ辞さん「おつかれ」
アップリケさん「おつかれさま」
わかるわさん「にこいち分かりやすすぎ」
ツェペリさん「お疲れ様」
加山さんさん「おつかれ」
わかるわさん「お疲れ」
品性良好さん「GM村たておつ」
品性良好さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(15/05/15 01:02:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
加山さんさん3 票投票先 → 失みフ辞さん
ツェペリさん1 票投票先 → 失みフ辞さん
前川みくさん0 票投票先 → ツェペリさん
かぶとむし佃煮さん0 票投票先 → 失みフ辞さん
これなさん0 票投票先 → 加山さんさん
失みフ辞さん5 票投票先 → 加山さんさん
にこいちさん0 票投票先 → 加山さんさん
10まで数えてさん0 票投票先 → 失みフ辞さん
わかるわさん0 票投票先 → 失みフ辞さん
これなさん「両偽をココで追うのはちょっとむりしてる」
10まで数えてさん「どっちにしろ品性噛みは加山さん側の立場から考えて普通はやらない噛みで品性良好が狐で把握しているとすると四日目の死体なしから考えて不自然で限られるケースが」
前川みくさん「あ、これ加山チャン切っていいやつにゃ」
にこいちさん加山吊り
かぶとむし佃煮さん「10までは真候補どこかもあわせて考えろ」
加山さんさん「そうかなぁ。混同はしてないよ。占い先どっちか考えた結果だから
銃殺対応臭い理由であることは否定しないけど」
にこいちさん「いや、おかしいだろ。加山視点狼吊ってるはずだ」
わかるわさん「んで共有初日で軽々しく占いローラー言い出すにこいちも狂人置きで良い」
ツェペリさん「はーい」
前川みくさん両偽はないって言ってるにゃ!!!!!!!
にこいちさん「失みが真なら狂人+3狼生存があるので加山吊り」
わかるわさん「狩人も出ないし失みフ吊っていい」
10まで数えてさん「失みフ辞は偽でいいと思うんだけど問題は両偽ありえる噛みだと思うんだよね」
失みフ辞さん「信用差で勝っていると判断したから勝てる日まで繋げればいい、そういう噛みでしょうこれは」
前川みくさん「占いローラなんかするんじゃにゃい」
かぶとむし佃煮さんでは失みフ護衛死体なし狩人が出ない場合、失みフ切るよ今日は
加山さんさん「にこいちさん噛んでくださいよ。お願いしますよ」
これなさん「占い理由でわかるわの発言と俺の発言両方引用している点と、
その割りに論点にしているのは品性良好である点。」
わかるわさん「共有の発言に対して失みフがアクション起こさないのが最高に真無い」
にこいちさん「9人なんで占いローラーします」
ツェペリさん「潜伏狂人とかの目もあるから共有に従うよ」
にこいちさん「どうみてもアップリケ非狼」
ツェペリさん「だって品行さんはまともにみえたもの」
加山さんさん「いや、してないと思うけど…。どこらへんでそう感じたのか?」
にこいちさん「品性に投票したの確定白だけじゃねーかよ」
加山さんさん「狐がつれたんじゃないでしょうか… 信頼勝負とか騙りの発言とかしたいなし見るとほぼなさそうですから、みくにゃん狐であることを祈ります」
前川みくさん「確かに指定が遅いのは悪かったけど、占い、霊能のCO数が合わせて3なのに潜伏狂人が考えられる他の人が指示を出す場面でもないにゃ>にこいちチャン」
これなさん「加山、俺とわかるわ混同してね?」
かぶとむし佃煮さん「失みフ護衛で死体なし狩人いないなら失みフ切るか」
失みフ辞さん「私真切ってそうな所を噛んで私吊りたいんでしょう?」
ツェペリさん「なんかでも日に日に失みさんが元気なくなっていってるからなあ」
わかるわさん「特に完グレ行った失みフは自分から信用投げ捨てに行ってるとしか思えない」
10まで数えてさん「品性良好狐だと昨日の投票がわけわかんないんだよね」
にこいちさん「品性良好は俺が指定して吊るからいいのに、なんで占うのだ」
加山さんさん「これは綺麗に私派を消去されました。」
にこいちさん「なんでCOしぶったひとつるんだよ」
わかるわさん「対抗の初手○を潰す日だろうが今日は」
加山さんさん「噛み合わせですね。 解ります」
ツェペリさん「確定○作っていこうよ」
かぶとむし佃煮さん「噛み合わせくせー」
品性良好さん「おつかれ」
前川みくさん「うん、対抗先を○しに行ったのは評価するにゃ」
にこいちさん「あのさあ、アップリケ狩人あったんじゃないの?」
これなさん「確定○になったね、やったー」
わかるわさん「両占いとも舐めてんのか」
ゲームマスター「おつ品性良好」
失みフ辞さん「わかるわは潜伏狂人ありそうで占いたくない。
10までは囲い候補だがまだ占うタイミングではないだろう。
私視点最も人外が濃そうな品性良好占いしかないと考える。」
加山さんさん◆わかるわ 「あぁん?
占いが真狼のにこいち狂人とかめんどくせぇことあんのか?
にこいち明らかに挙動変わっただろ」

占い真狼は言うまでもないのに。。。

この大根役者っぷりと

◆これな 「だが俺を村で見たと言っている品性良好を、俺は狼として疑っている。」
◆これな 「サイード噛みが狩人狙った噛みだとしたら、昨日の最後の発言に目を付けたんだろうけども。」
狼思考で村っぽい品性誘導して囲い候補を天秤にかけた結果囲いという要素を重要視した。信頼勝負で私派を吊ろうとしている点も考慮
ツェペリさん「おはよう」
これなさん「おはよう」
加山さんさん「占いCOこれな◯」
前川みくさん「みくだにゃ!!」
失みフ辞さん「占いCO 品性良好○」
6日目の朝となりました。(15/05/15 00:55:52)
品性良好さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
品性良好さんを狙います。 >>> 失みフ辞 <<<
ゲームマスター「狐ってそういうもんさ ダメなときはなにやってもダメ」
前川みくさんの独り言「狩人共有護衛にゃ」
アップリケさん「別に誰が悪いわけでもなく霊噛まれた時点で狐は終わっていた ああ無常」
たろきちさん「GMさん、ありがとうです」
前川みくさんの独り言「でも、たぶん1wは吊れてそうな感じではあるにゃあ」
これなさんを占います。 >>> 加山さん <<<
前川みくさんの独り言「加山チャンの信用がないならなおさらみくを追いかけ占いさせればいいにゃ」
わかるわさんの独り言「明日対抗の初手○を占ってない占いが居たらキレる」
失みフ辞さんの遠吠え「ギリギリで仕事終了決め打ち要求しかないか」
ゲームマスター「案山子ってのは「参加する意思はないけど枠埋めとくよ」ってこと
村民登録するときに村の右端にある人数だけ見て(16/17人)ならすぐ始まると思って入村ボタンおすけど(1/17人)だったらまだ始まるの先だし別のことやろうってなるでしょ
そういう人の入村促進のためのボランティアみたいなもの」
失みフ辞さんの遠吠え「後は対抗主張で3吊り」
前川みくさんの独り言「にゃんにゃん♪」
ツェペリさんの独り言「アップリケさんが狐かなあ」
失みフ辞さんの遠吠え「●2個は打てる」
加山さんさんを護衛します。 >>> ツェペリ <<<
失みフ辞さんの遠吠え「 」
わかるわさんの独り言「明日死体無しか占い死体で真狂
それ以外が死んでたら真狼」
10まで数えてさんの独り言「アップリケで狐死亡したんじゃね!!」
失みフ辞さんの遠吠え「 」
失みフ辞さんの遠吠え「 」
失みフ辞さんの遠吠え「 」
失みフ辞さんの遠吠え「 」
かぶとむし佃煮さんの会話「まあ品性は第二候補ではあったが、最上段墓ビンゴになるし」
失みフ辞さんの遠吠え「 」
失みフ辞さんの遠吠え「 」
前川みくさんの独り言「さて、決め打ちの時間にゃ」
アップリケさん「おつかれさま」
たろきちさん「赤はわかるのですが、案山子ってどういうことですか?」
ゲームマスター「おつアップリケ」
5日目の夜となりました。(15/05/15 00:50:44)
アップリケさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
加山さんさん0 票投票先 → アップリケさん
ツェペリさん0 票投票先 → アップリケさん
アップリケさん7 票投票先 → 品性良好さん
前川みくさん0 票投票先 → アップリケさん
かぶとむし佃煮さん0 票投票先 → アップリケさん
品性良好さん3 票投票先 → わかるわさん
これなさん0 票投票先 → 品性良好さん
失みフ辞さん0 票投票先 → アップリケさん
にこいちさん0 票投票先 → 品性良好さん
10まで数えてさん0 票投票先 → アップリケさん
わかるわさん1 票投票先 → アップリケさん
ウシさん「これで有耶無耶のまま狐死亡、狂人働いた」
10まで数えてさん「COなし入った方吊るね」
これなさん「カブトムシかわいそうwwww」
ツェペリさん「ぎりぎりCOとかなしよ」
品性良好さん「前川みく潜伏狂人ちゃんと見れてるのか」
わかるわさん「ここは最後まで無視するぞ無視」
前川みくさん共有にあわせるにゃ!!!
加山さんさん「にこいちさん狂ということを確信した瞬間である」
10まで数えてさん「品性役職っぽいからアップリケでいいよ」
にこいちさん「品性人外が見えないとか間違ってるよ」
前川みくさん共有が指揮とれにゃ
にこいちチャンは狂人の恐れがあるから
ゲームマスター「わかるわは確かに二日目の共有投票は狂アピっぽかった」
ツェペリさん「アップリケさんがCO渋ってる」
かぶとむし佃煮さん「アップリケはCO渋るのな」
わかるわさん「あぁん?
占いが真狼のにこいち狂人とかめんどくせぇことあんのか?
にこいち明らかに挙動変わっただろ」
品性良好さん「加山が騙りだとすれば○に居るはずの囲いが必死に加山の信用下げてることになる」
加山さんさん「いや、…吊り先と占い先という考え方があってだな 」
ツェペリさん「にこいちさん逆に村が混乱するから落ち着いて」
これなさん「えー。品性良好吊りたかったんだが」
かぶとむし佃煮さん「わかるわにはもう最終日まで付き合ってもらおうかと思ってるわけだが」
にこいちさん品性さんCOある?
アップリケさん「にこいちが指定してくれそうしてくれ」
前川みくさん「共有チャーン!!!!!!!!」
加山さんさん「◯を噛んで下さい… 信用負けしそうです」
にこいちさんかぶとむしが狩人炙ってばっかだから俺が指定するね?
前川みくさん「共有チャンはよく考えてほしいにゃ
潜伏狂人の存在に
だからわかるわチャン吊りを押すにゃ」
ツェペリさん「えーバカにしてるじゃん
こいつ放置してても吊れるってバカにしてるよね普通」
かぶとむし佃煮さんまあ今日も指定なんですけどね
指定 アップリケ
10まで数えてさん「品性良好が何を説得させたいのか分からないけど」
品性良好さん「つまり昨日の噛みは占いGJだったと確定していい」
失みフ辞さん「少なくとも私視点ではグレーで狐把握したから加山GJ派を噛んで私を吊らせたいって動きにしか見えないですね
逆にそれ以外あるんですか」
これなさん「だが俺を村で見たと言っている品性良好を、俺は狼として疑っている。」
アップリケさん「いや共有とかでGJでてたら間違いなく○かみするね」
加山さんさん「自分の◯からえらく評判悪くて悲しみが襲ってくる」
わかるわさん「この噛み筋なら今日はグレ吊りでいい
占いには手を付けるな」
ツェペリさん「基本的にグレ潰しながら確定○増やす進行でいいと思うんだけど
それでもグレ減らしてまで完グレ噛みってことはよっぽど狩人狙いという印象」
品性良好さんよく考えような
噛みは霊能→なし→グレ(役職狙い)な
昨日のが狐噛みだったらここでこの噛みはおこらんぜ
前川みくさん「もし、こんなグレー少なくなってる場面で、対抗真かもしれないのにささ〜っとみくのコト占って〇にしてくれたら信用してあげるにゃ>加山チャン」
にこいちさん「品性が加山かばってるーーーーーー」
ゲームマスター「もうちょっと頭おかしい発言できれば狂人うまく残れそう」
加山さんさん「馬鹿にはしてないと思うのだけどww」
10まで数えてさん「サイードが役職狙いで噛んでるようには見えないし昨日の加山さんの性格からしたら信用勝負してもおかしくないから狐噛み濃厚、他GJのケースにシフトするね」
品性良好さん「これなは今の発言で○確信した
失みフ辞は囲いあるとしたら前川みくだな」
にこいちさん「個人特定できるとかそこに主眼置いてるなら、いらないよ。どこをどう見ててどうやって勝ちたいのか書けよ>加山」
わかるわさん「完グレサイード噛みなら昨日のは狐噛みじゃなくて占いGJだろ」
ツェペリさん「サイードさんって発言強いけど完グレじゃなかったっけ」
加山さんさん「だって、ツェペリさんのほうが占いたかったから…>みくにゃん」
これなさん「だとしたらちょっと狼センスなさ過ぎますね。」
これなさん「サイード噛みが狩人狙った噛みだとしたら、昨日の最後の発言に目を付けたんだろうけども。」
品性良好さん「俺は加山のが真あると見てるんだが
10秒、にこいちといい何故お前らは自分に○してる占いをそこまで疑う」
失みフ辞さん「そこ噛むってことは狐把握したから私吊らせたいとかそういう魂胆でしょうか」
ツェペリさん「完全な吊り先っていわれてるんだけどこれ馬鹿にされてるよね」
加山さんさん「狂人占いでも私は悔やまない」
前川みくさん「だから加山チャーン、さっさとみくを占ってよ!!」
わかるわさん「狼の焦りが見える」
ウシさん「狩人に○」
にこいちさん「もう加山吊ろうよ。なんだよ、昨日のアレ」
ゲームマスター「おつサイード」
加山さんさん昨日指定しないで−思考指定したので
占ってもいい合図と見る。
完全な吊り先ではあるが この発言集を見て占いたくならないわけがない。
◆ツェペリ 「これは状況的にみてかなりいい死体なしなんじゃないかな」
個人特定出来る理由作りは無理であった
失みフ辞さん「私が偽という空気の中でフラットに見ている所です。
私はもう狐を引いてはいけないと思っているので、村狼目の所を占います。」
アップリケさん「おはよう」
ツェペリさん「おはよう」
これなさん「これな。」
品性良好さん「10まで数えては共有初日覚えてるか?」
前川みくさん「にゃんにゃん♪」
これなさん「おはよう」
加山さんさん「占いCOツェペリ◯」
失みフ辞さん「占いCO これな○」
5日目の朝となりました。(15/05/15 00:44:38)
サイードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイードさんを狙います。 >>> 失みフ辞 <<<
ツェペリさんを占います。 >>> 加山さん <<<
品性良好さんの独り言「10まで数えては何を言ってるんだ」
10まで数えてさんの独り言「加山さんの今日の内容見れば普通に狐噛みあるかもね」
マイナス思考さん「ただ、狂は噛まれるだけかな」
ゲームマスター「真より1つ多く●打てるというのがでかい」
わかるわさんの独り言「普通ならにこいちが死ぬ」
前川みくさんの独り言「そもそも、パンダ吊ってる時点で軽く決め打ちしてるようなもんなんだし、少し攻撃的な吊りをしない限り、村の勝ちはなくなるにゃ」
ツェペリさんの独り言「対抗狩人でるとしたら狐かな」
ゲームマスター「不幸中の幸い、両者のグレーは広いし潜伏狼が露呈する前に死んだから銃殺対応さえすればいい勝負になりそうだ」
かぶとむし佃煮さんの会話「品性でビンゴ狙いもいいな」
ウシさん「狩人いるのが辛いけど」
前川みくさんの独り言「それに一日目から議論をすすめようとしない、スキあればいろいろ動けるようにしてる狂人チャンの動きにピッタリ当てはまるのにゃ」
失みフ辞さんの遠吠え「 」
ウシさん「霊能いないしもともと信用勝負するだけ」
失みフ辞さんの遠吠え「どうにか頑張ります」
わかるわさんの独り言「失みフ護衛GJ 50%
加山護衛GJ 30%
狐噛み 20%」
前川みくさんの独り言「わかるわチャン吊りを必要に押す理由は
占い内訳が真狼だった場合、潜伏狂人がおおいにありえるからにゃ」
失みフ辞さんの遠吠え「 」
加山さんさんを護衛します。 >>> ツェペリ <<<
アップリケさんの念話「初手霊噛みの時点でもう終わってたんだ」
10まで数えてさんの独り言「明日の白黒で考えちゃおう〜って感じ」
失みフ辞さんの遠吠え「 」
失みフ辞さんの遠吠え「 」
失みフ辞さんの遠吠え「 」
かぶとむし佃煮さんの会話「指定遅いのはすまんな、アップリケとどっちにしようか迷ってた」
失みフ辞さんの遠吠え「GJ出て信用勝ち必須はちょっとキツすぎやしませんか」
ツェペリさんの独り言「結構ばればれな発言をしてしまったので噛みあわされるかも」
アップリケさんの念話「ウシ●の時点で終わりだ」
前川みくさんの独り言「◆マイナス思考さん 「GJか狐かみか、信用勝負なら共有噛みもある」

これが言えるんだから狼はないと思ったにゃ」
失みフ辞さんの遠吠え「お仲間乙」
アップリケさんの念話「まあ終わりだ 圧殺される」
かぶとむし佃煮さんの会話「せっかくなので、わかるわには最終日まで付き合ってもらおうか」
これなさんの独り言「バラッバラだな。指定後の投票とは思えない。」
失みフ辞さんの遠吠え「 」
マイナス思考さん「これはきつい」
ゲームマスター「おつマイナス思考」
4日目の夜となりました。(15/05/15 00:39:22)
マイナス思考さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サイードさん0 票投票先 → わかるわさん
加山さんさん0 票投票先 → マイナス思考さん
ツェペリさん1 票投票先 → マイナス思考さん
アップリケさん0 票投票先 → マイナス思考さん
前川みくさん0 票投票先 → ツェペリさん
かぶとむし佃煮さん0 票投票先 → マイナス思考さん
品性良好さん2 票投票先 → わかるわさん
これなさん1 票投票先 → 品性良好さん
マイナス思考さん6 票投票先 → わかるわさん
失みフ辞さん0 票投票先 → マイナス思考さん
にこいちさん0 票投票先 → 品性良好さん
10まで数えてさん0 票投票先 → マイナス思考さん
わかるわさん3 票投票先 → これなさん
加山さんさん「上2つは私と対抗比べてるんですよ。
んで初日の私の投票先見て下さいよ」
前川みくさん「だから、マイナス思考ちゃんなんか吊らないで狩人なさそうなわかるわちゃん吊ればいいのに、、、」
品性良好さんでは問題です
投票が同数程度で割れた場合
どちらの投票に人狼が居る事が多いでしょうか
また今日の死体なしはグレ噛みか占い噛みどちらの方が多いでしょうか
占い噛みの場合、なぜ狼は占い師を噛めると考えたのでしょうか
にこいちさん「わかるわさん放置かあ」
ツェペリさん「僕は前川さん吊りたいけどなあ」
これなさん「共有。もうちょい指定早いほうが好ましいと考える。」
サイードさん「なんで指定先かえるのwwww
そんなに狩人露出させたいん?」
マイナス思考さんCOない
これなさん「よく考えると前川もかこわれとしては有り得るからどっちもどっちか。」
サイードさん「ウシがスムラか狼であの
◆サイードさん 「◆ウシさん 「霊能死んでるので黙りますね」
これが村の発言ですか?
これがほぼ確定しましたね。」
10まで数えてさん「●吊り進行に関しては俺の納得できる形が両偽の可能性結構高いからだったらその推理を終えない場合に今のうちに黒吊った方がいいっていう理論なんだから別に問題ないよ」
かぶとむし佃煮さんんじゃ死体なし出てるし指定な マイナス思考
わかるわさん「反応無しかよ。
昨日あんだけ俺が失みフ護衛主張しといて今日死体無し出てんのに何も言えねーのに真見られる訳ねーだろ」
加山さんさん「え…。説明しなければならないんですか… 」
アップリケさん「それ以外で死体なしが出るとしたらそれこそ狐噛みしかないといえるぐらいの状況」
これなさん「よく考えたら名前間違えてた。
これな、じゃなくてそれなにして、沢山それなって言いたいんだった。」
サイードさん「おいおい共有さんに擦り寄るぞー^^
みんなー^^」
前川みくさん「そもそも護衛先固定させるようなことする局面でもなかったでしょー」
品性良好さん「今回に限っては加山のが○出すの早いから被せないし
そんな警戒しなくていいよ>にこいち」
ツェペリさん「普通に考えて加山さん護衛GJでたと想像しておくと昨日のパンダは囲いなんで真狼ですね!」
これなさん「あっぷりけのそれな」
10まで数えてさん「加山さんみたいなどう見ても騙り苦手そうなタイプが今日失みフ辞噛みに行く以外ないんだよね」
加山さんさん「ああ、嘆かわしい 嘆かわしい…」
にこいちさん「ごめん、加山はなんで俺占ったかさっぱりわからんのだけど。
俺のどの行動がどう見えたかまで書けよ>加山」
加山さんさん「それと、10まで数えてさん。あなた私の◯の癖にウシさん投票してないんなんてそれにそんな発言ですか…。 センス無いですね」
かぶとむし佃煮さん「共有に噛み付く暇あんならグレー見てろ
だから指定いくんだよ」
サイードさん「指定されてるわかるわ占う豪傑とかいないの?
つまらんなぁ。」
前川みくさん「さっさとわかるわチャン吊ればいいにゃ
あと、品性良好チャンはこれ以後、わざとミスリード発言して狼に残してもらえるように仕向ける作戦()を使うようなら、容赦なく吊り誘導するから覚悟するにゃ
最初から思考を開示するにゃ」
アップリケさん「パンダがつれた=狼側の信用が低い→信用勝負から真噛みに切り替え→GJの流れが目に浮かぶ」
品性良好さん昨日失みフ辞の○吊って加山さんの●吊ったのは
失みフ辞に護衛させて加山がかまれるか見る為だろ
どう考えても失みフ辞護衛進行とっておいて
◆10まで数えてさん 「失みフ辞GJが一番納得できる形の死体なしなんだけど」
これはちょっとないんじゃね
マイナス思考さん「GJか狐かみか、信用勝負なら共有噛みもある」
これなさん「失みフ辞GJだとしたら狼無駄に焦りすぎだろう。」
加山さんさん「それと、わかるわさん 全然私真見てなくて
進行の事だけ考えて言ってたんですね。 がっかりですよ。」
わかるわさん「ま、よしじゃねーよ」
サイードさん「PC堕ちてとかしらんわ、だまっとけ。」
わかるわさん「加山はこの死体無し何だと思ってんの」
加山さんさん「狼さんは無謀ですね。
ウシ投票が多いのに私噛みとかしてたら落ち着いたほうがいいですよ」
これなさん「10までが囲われくさいんで昨日失敗したかと思ったら」
かぶとむし佃煮さん「被っても○はまあよし」
10まで数えてさん「失みフ辞GJが一番納得できる形の死体なしなんだけど」
前川みくさん「だから、ちょっとちょっと加山チャーン!
そこはみくを占ってみくが確定○になる場面でしょー!!」
ツェペリさん「これは状況的にみてかなりいい死体なしなんじゃないかな」
サイードさん「グレー噛みで狐噛みもあるけど
占いGJだろ」
失みフ辞さん「占い理由用意してたがPC落ちて色々飛んだ、すまん」
加山さんさん「ま、よしとしましょうか」
品性良好さん「でもここでGJ出るなら失みフ辞噛みはまぁねえよな」
たろきちさん「ほうほう、めちゃ勉強になります」
これなさん「へぇ。」
ゲームマスター「お、狂人が確定○に。動くかな」
ツェペリさん「仲いいなあ」
マイナス思考さん「おはようー」
加山さんさんにこいちさん 0 票 投票先 → わかるわさん

◆にこいち 「霊能噛まれてパンダか」
◆にこいち 「パンダ吊って失みの方が噛まれたらすごい痛いんでグレー吊り提案する」

で私初日投票先なのです。
ツェペリさん「おはよう」
にこいちさん「おはよう」
サイードさん「占いでGJ」
わかるわさん「くそうける」
前川みくさん「狩人ナイスですにゃ!」
サイードさん「ありがとう」
失みフ辞さん「占いCO にこいち○」
加山さんさん「占いCOにこいち◯」
アップリケさん「おはよう」
品性良好さん「ほう」
これなさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/05/15 00:32:32)
加山さんさんを狙います。 >>> 失みフ辞 <<<
これなさんの独り言「10まで数えてが若干囲われて居るっぽい。
ので、矢張りウシじゃなかったかも知れない。」
前川みくさんの独り言「もし、仮に加山チャン狂人でウシちゃん囲って噛んだのだとしたら、それは最終局面で考えればいいだけの話であって
もし、仮に加山チャンが真であった場合、この指示は護衛先を固定してしまうものなので狼に楽な勝負の仕方をさせてしまっているにゃ」
ウシさん「まけいぬさんっぽく見えたなら俺の勝ちですね」
ゲームマスター「大雑把な考え方の基盤としては
狂人は慣れない内は占いを騙って真占いを噛みやすい環境作るのがいいかな、狼の敵はとにかく占い師で狂人は生き残るのは仕事じゃないという意識をしたほうがいい
狐は狐だということを忘れて生き残ることを最優先に考えつつ村人になりきるのがいいかな」
たろきちさん「了解です、ありがとうございます!」
10まで数えてさんの独り言「あとは分からない」
ゲームマスター「最近村建ててなかったからオススメログとかは紹介できなくてすまんな
ただ狂人も狐も臨機応変にって言葉がよく似合う役職だから固定観念はあまりもたないほうがいいかも」
マイナス思考さんの遠吠え「もし、噛めたら、チャンスだし。でも、まあ、うしさんの投票が自分だからちょっとあざといかな」
10まで数えてさんの独り言「み狼 加真 ⇒分かる
み狼 加狂⇒分かる
み狂 加狼前川囲い⇒分かる
み真 加狂⇒分かる

み真 加狼の四日目み噛み⇒分かる」
ツェペリさんの独り言「さっき吊ったのはまけいぬさんじゃなかろうか」
マイナス思考さんの遠吠え「対抗かみでもいいですよ、勿論」
にこいちさんを占います。 >>> 加山さん <<<
失みフ辞さんの遠吠え「今日はほぼ隔日にこっち護衛きてるだろうから、対抗噛んでもいいよ」
マイナス思考さんの遠吠え「そうなると共有噛みもあるけど、どうするかですね」
サイードさんの独り言「「◆ウシさん 「霊能死んでるので黙りますね」
これが村の発言ですか?
狩人なら即COすればいいだけで
俺の印象が最悪になった瞬間である。
まぁ俺個人の可能性である。」
ツェペリさんの独り言「あ投票みすった」
ウシさん「こうなったから信用勝負やりやすいじゃないの」
失みフ辞さんの遠吠え「霊能噛めてるから信用続行でも問題ないと言えば問題ない」
マイナス思考さんの遠吠え「ちょうどパンダはいたかったねー」
失みフ辞さんの遠吠え「お仲間乙」
前川みくさんの独り言「これ、明日加山チャン噛まれると面倒なことになるんだけど、、、」
10まで数えてさんの独り言「それならそれでいいんだけど」
失みフ辞さんの遠吠え「ちょっとそれは想定してないな」
これなさんの独り言「悩み過ぎて投票ギリッギリになった挙げ句ウシつってしまった…」
マイナス思考さんの遠吠え「こうなると、対抗噛むしかないのかなー」
加山さんさんを護衛します。 >>> ツェペリ <<<
これなさんの独り言「しまった。」
ゲームマスター「おつウシ」
3日目の夜となりました。(15/05/15 00:27:23)
ウシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サイードさん0 票投票先 → ウシさん
加山さんさん0 票投票先 → ウシさん
ツェペリさん0 票投票先 → ウシさん
アップリケさん0 票投票先 → ウシさん
前川みくさん0 票投票先 → わかるわさん
かぶとむし佃煮さん0 票投票先 → わかるわさん
品性良好さん0 票投票先 → わかるわさん
これなさん0 票投票先 → ウシさん
ウシさん7 票投票先 → マイナス思考さん
マイナス思考さん1 票投票先 → ウシさん
失みフ辞さん0 票投票先 → わかるわさん
にこいちさん0 票投票先 → わかるわさん
10まで数えてさん0 票投票先 → わかるわさん
わかるわさん6 票投票先 → ウシさん
たろきちさん「あ、そのひとたちの発言を今は勉強しますね!」
たろきちさん「狐とか狂人になったときの立ち回りの正解はないと思うんですけど、おすすめか、最近GMが立てた村で勉強になりそうなのがあったら教えてほしいです、ゲーム中なので無理でも大丈夫です」
加山さんさん「私真を見定めるけど進行はできない人が言ってしまわれる」
ウシさん「では村の発言とは何なのか」
わかるわさん「パンダ吊って失みフの方護衛して噛みみるのが一番情報多い
っつーかグレ吊りとか舐めプ」
ツェペリさん「俺のいないところで俺の話をするな
しかも弱発言で」
サイードさん「ウシを釣ります」
サイードさん「◆サイードさん 「◆ウシさん 「霊能死んでるので黙りますね」
これが村の発言ですか?」」
10まで数えてさん「わかるわなんて感情指定にしか見えないんだけどね」
品性良好さん昨日吊られた可能性はあるけど
今日の占い結果だけ見るなら占い真狼が一番濃い
狂人の潜伏位置は共有に投票してた『わかるわ』に設定しておけばよかろ>ウシ
ゲームマスター「村人としては10まで数えて、前川みく、サイードあたりが今回は『吊られない村人』の教材に適した発言してる感じ>たろきち
まあ内2人は暫定○だけど」
にこいちさん「マイナス思考がいいとこついてきたな。なかなかいいぞ。するどいぞ」
ウシさん「はい、そうです>サイード」
マイナス思考さんツェペリさんが自分投票するっていうのならいれよう。それなら
これなさん「10までのそれな。」
サイードさん「指定を無視してウシ釣ります」
前川みくさん「いい指定だにゃ!!!!!!!」
加山さんさん「なんか理由まとまらなくて>かぶとむし」
ツェペリさん「は?何で>ウシ」
前川みくさん「潜伏占いはしらーんにゃ!」
サイードさん「◆ウシさん 「霊能死んでるので黙りますね」
これが村の発言ですか?」
かぶとむし佃煮さんじゃあ指定ぢとくね わかるわ
前川みくさん今回のケース、共有初日が確定しているんだから、占いは生きているにゃ?
ここで●を吊ってしまうと、失みフ辞チャンが真の場合で狼をストレートに吊れなければ村が苦しくなるにゃ
だからふつーにグレせばめて狼を追い詰めるにゃあ!!
失みフ辞さん「対抗が不覚にもまともな提案してるんですけど
まあその通りなのでその主張で問題ないです」
ウシさん「何かは確実に潜伏してるんですが」
品性良好さんそういえばマイナス思考に提案があるんだが
お前ツェペリに投票されてるし共有が指定なかったら
お前もツェペリに投票してくれないか?
10まで数えてさん「明日の噛みで失みフ辞が噛まれるんなら分かる+潜伏占いが追加されるケースでも分かるんだけどね」
にこいちさん「途中で呪殺でたり、占い噛みが発生したらパンダの処遇考えればいいじゃん」
これなさん「うーん。
これ、最悪なのがウシ吊って失の方が噛まれるパターン。」
アップリケさん「三日目のパンダは7割ぐらい真の●(当社比)」
かぶとむし佃煮さん「潜伏なんてクソ考慮しないよ」
ウシさん「暇」
加山さんさん「だいたい占い2で霊噛まれてパンダなら占い噛み待って私噛まれたら吊りゃいいのよ的な進行を心がけるべきだと思いますけど」
ツェペリさん「加山さんが騙りなら狂人、失みさんが騙りなら狼じゃないかな」
サイードさん「お前が真切られるよりマシじゃろ?>失ミフさん」
マイナス思考さん「品性さんは潜伏占いがいるってわかってるの?」
品性良好さん「決めうつまでの時間稼ぎだよ>前川みく」
10まで数えてさん「明日の噛み次第なんだけどどれが真でもしっくりこないから●吊って真のときに対応できる吊りにしようよ」
前川みくさん「両視点の●吊ってったら詰まないにゃ〜」
品性良好さん「潜伏占いが居ないとすればな>マイナス思考
その進行取るなら共有が潜伏占い師を引っ張りださないと」
アップリケさん「真狼っぽいからこそ●吊りでよいのでは」
かぶとむし佃煮さん「加山は特定できる理由用意しとけ」
加山さんさん「え、パンダ吊り一択って 俺が村ならあんまりやらない進行なんですけどね」
わかるわさん「お前護衛されるから安心しろ>失みフ」
にこいちさん「パンダ吊って失みの方が噛まれたらすごい痛いんでグレー吊り提案する」
マイナス思考さん「両方視点で●どんどんつりでいいじゃん」
10まで数えてさん「失みフ辞の白黒を『狼視点』で決め打てるような要素がないんだよねこれ」
加山さんさん「囲った狼が真占いに●ひかれちゃってる感じがにじみ出てるので
そこら辺を察してくださいな」
品性良好さん「霊能噛みから占い師に狼が居ると過程して
ここでパンダが出来てしまうなら狂狼よりは真狼のがありそうかな」
前川みくさん「共有初日なら焦んなくてもいいんじゃにゃいかにゃ?」
わかるわさん「パンダ吊り1択」
サイードさん「霊脳いないのにパンダ残す理由が無い吊る」
失みフ辞さん「ここでウシ吊るとかちょっと意味わかりません
というか私視点困ります」
これなさん「霊噛まれてパンダって圧倒的にだっるいな。」
ゲームマスター「◆これなさん 「牛がパンダ。白と黒。まさしく牛カラー」
いいセンスだ」
マイナス思考さん「霊能かんで狼が囲ったんじゃない?」
サイードさん「パンダ吊り」
アップリケさん「おはよう」
ツェペリさん「何か牛乳のパッケージを想像しちゃうよね
北海道の」
かぶとむし佃煮さん「霊能いねーしウシ残し」
品性良好さん「霊能居ないのにパンダ吊るのか」
10まで数えてさん「狼側がウシで囲って出る●には見えないんだけど」
ウシさん「霊能死んでるので黙りますね」
前川みくさん「ちょっとちょっと加山チャン!!そこはみくを占って確定○にするとこでしょ
!!」
加山さんさん「パンダなんで諦めましょう」
羽化登山さん「おつかれさま」
にこいちさん「霊能噛まれてパンダか」
品性良好さん「失みフ辞と加山さんは約1秒差
ほぼ同時だった」
マイナス思考さん「さっそくぱんだ」
ゲームマスター「おつ羽化登山」
ツェペリさん「このパンダおもしろい」
サイードさん「じゃあウシ吊り」
これなさん「牛がパンダ。白と黒。まさしく牛カラー」
加山さんさん喋れそうなのなに喋らないので狐さんかと思いました。
失みフ辞さん「おはようかそれ以外ってのにそれ以外って反応できてるだけで面白いしできる奴っぽく見えます
センスある所は色見ておく必要がありますね
でもみくにゃんのファンは辞めます」
これなさん「おはよう」
ツェペリさん「おはよう」
加山さんさん「占いCOウシ●」
前川みくさん「にゃんにゃん!!今日もみくは絶好調にゃ〜!!」
失みフ辞さん「占いCO ウシ○」
品性良好さん「おはよう
村陣営の人は『おはよう』
人外の人はそれ以外で挨拶お願いします」
3日目の朝となりました。(15/05/15 00:20:07)
羽化登山さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
羽化登山さんを狙います。 >>> 失みフ辞 <<<
ゲームマスター「初心者のうちは即戦力になれってほうが無茶だから霊界でしっかり勉強していくといいよ、質問あれば受け付ける」
ウシさんを占います。 >>> 加山さん <<<
たろきちさん「まだ村として何を発言していけばいいのかわかりません、なのでこれで勉強します」
これなさんの独り言「共有と吊られから票を貰う展開。」
10まで数えてさんの独り言「霊能護衛してもさ、両偽の加山狂のパターンか前川で偽見えてるパターンくらいしか噛まれないよね」
マイナス思考さんの遠吠え「状況によっては自分もでる」
マイナス思考さんの遠吠え「対抗狂で占い潜伏もあるしなあ」
加山さんさんを護衛します。 >>> ツェペリ <<<
マイナス思考さんの遠吠え「そのときはなきましょう」
かぶとむし佃煮さんの会話「グレランするかどうかしか考えてなかったんで霊能増えたかどうかしか見てなかったな」
ゲームマスター「さすがに2発言で内容もないと吊られるね
5票くらい集まると思った」
失みフ辞さんの遠吠え「霊能噛みで呪殺出たら対応はほぼ絶望的なんで狩人探して真抜くゲームで」
マイナス思考さんの遠吠え「それか、霊かめたら●だしもありますねえー」
ウシさんの遠吠え「なんでもいい」
前川みくさんの独り言「本当はみく、完グレが一番得意なんだけど、別にいいにゃ〜」
失みフ辞さんの遠吠え「霊能噛みつつ囲い用意でいいですかね」
ウシさんの遠吠え「潜伏占いいるとしたらにこいちぐらいかな?」
10まで数えてさんの独り言「これなら失みフ辞護衛するけど」
マイナス思考さんの遠吠え「即対抗噛みでGJでるときつくないですか? 」
たろきちさん「お疲れ様です、もちょっとやりたかったです」
マイナス思考さんの遠吠え「霊噛みで様子見なんてどうです?」
前川みくさんの独り言「こんなのさっさとわかるわチャン吊っちゃえばいいにゃ」
マイナス思考さんの遠吠え「いきのびた」
失みフ辞さんの遠吠え「霊能噛んで信用か対抗噛みか、どっちがいいですか」
ゲームマスター「おつたろきち」
2日目の夜となりました。(15/05/15 00:15:12)
たろきちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サイードさん0 票投票先 → 品性良好さん
加山さんさん0 票投票先 → にこいちさん
ツェペリさん1 票投票先 → マイナス思考さん
アップリケさん2 票投票先 → たろきちさん
前川みくさん0 票投票先 → わかるわさん
かぶとむし佃煮さん1 票投票先 → これなさん
品性良好さん2 票投票先 → ツェペリさん
これなさん2 票投票先 → たろきちさん
ウシさん2 票投票先 → アップリケさん
マイナス思考さん1 票投票先 → ウシさん
失みフ辞さん0 票投票先 → アップリケさん
羽化登山さん0 票投票先 → ウシさん
にこいちさん1 票投票先 → 品性良好さん
10まで数えてさん0 票投票先 → たろきちさん
わかるわさん1 票投票先 → かぶとむし佃煮さん
たろきちさん3 票投票先 → これなさん
ツェペリさん「CNが悪いと思う」
サイードさん「あぁそれか。」
品性良好さん「潜伏霊能いたら間違いなく出てるからそっちは考えなくていいわな」
加山さんさん「◆サイードさん 「しょうがない共有が一人、占いの真を切るといってるんだから・・・」
これどいうこと????」
前川みくさん「◆失みフ辞さん 「待って下さい、これはきっとみくにゃんの陰謀です」

え、、、ひどくない、、、」
にこいちさん「相方生存なのに嘘つく共有がたまにいるってことじゃね?>サイード」
サイードさん「あぁ占いがってこと?」
マイナス思考さん「初日から荒れる雰囲気ですなあ、もっとまったりいこうよ」
羽化登山さん「◆アップリケさん 「そして潜伏霊能がいると」
これの回答>サイード」
かぶとむし佃煮さん「ああ加山COしてんのかめんどくせえ
まあ今日はグレーつっとけ」
前川みくさん「というか、かぶとむしチャンのCOの仕方はそんなに悪くなくない?
叩いてる子は発言稼ぎかにゃ?以後の意見が弱くなるにゃあ!にゃん♪」
にこいちさん「かぶとむし共有ね。だいたいそんなもんだよな」
サイードさん「◆羽化登山さん 「相方初日か。
潜伏はしてないんだがなぁ>アップリケ」

潜伏してないって、何が?」
失みフ辞さん「待って下さい、これはきっとみくにゃんの陰謀です」
アップリケさん「あ まったく見えてなかった そういう日もある ははは」
加山さんさん「初日なら潜らなくて今のところ正着か」
わかるわさん「意味もない自己満足のCOするだけでろくにログも読めてない
間違いなくカス共有」
サイードさん「しょうがない共有が一人、占いの真を切るといってるんだから・・・」
ウシさん「生で喰っても旨いが危険です」
これなさん「たろきちがかぶとむしの中身を虎視眈々と追って居た気がして、
ちょっと気になる木」
羽化登山さん「相方初日か。
潜伏はしてないんだがなぁ>アップリケ」
ツェペリさん「かぶとむしのCOは相方初日の場合はやるかも」
品性良好さん◆かぶとむし佃煮さん 「じゃあ1-1でいいな
共有者だ、相方初日、以後出る霊能は爆発四散」
つまり…失みフ辞の真切るってことでいいですか?
マイナス思考さん「共有の作戦が意味不明」
加山さんさん「みくにゃん狐で銃殺で吹き飛ばしたい願望が沸き上がってくるな」
アップリケさん「そして潜伏霊能がいると」
これなさん「たろきち吊ろう。」
前川みくさん「みくには占い2に見えるにゃあ」
にこいちさん「お前らかぶとむしにフォーカスしすぎww」
ウシさん「10まで数えてが名前だと思わなかったのでしょう」
わかるわさん「我々の貴重な時間を奪ったかぶとむしに投票した」
サイードさん「ウシは焼いて食べたほうがうまい。」
ツェペリさん「10まで数えてCOって意味と読み違えたらそういう人がいたんだね
ごめんね」
たろきちさん「かぶぶとむし何よ、それ」
マイナス思考さん「霊能がでないなら、霊能COする作戦の狼か狐とみた。」
品性良好さん「前川さんは囲われてるので自動的に二択ですね」
失みフ辞さん「これは前川さんじゃなくて潜伏狂人みくにゃんありえるかもしれませんね・・・
絶望しましたみくにゃんのファン辞めます」
ゲームマスター「狂人の活躍に期待しています」
10まで数えてさん「中身によるんだけどたとえば霊能の場合狼側から見ればかぶとむしは占い候補に出る可能性だってあるんだから迂闊に白を打てないわけで」
加山さんさん「お、おう…」
かぶとむし佃煮さんじゃあ1-1でいいな
共有者だ、相方初日、以後出る霊能は爆発四散
アップリケさん「かぶとむし霊以外なくね?今出てないのって」
加山さんさん「え?なにが?>>ツェペリ」
10まで数えてさん「◆かぶとむし佃煮さん 「朝イチ役持ちCO!」
これよく考えたら相当面白いよね」
にこいちさん「◆ウシさん 「それ以外」
吹いたww」
ウシさん「かぶとむしが霊能なのでローラーですね」
ツェペリさん「ごめん勘違いした」
品性良好さん「にこいちさん前川みくさんウシさんが人外COですね
わかりました」
前川みくさんやったにゃあああ!!
これはもう、みくis確定白!!ってコトでいいよね!?
加山さんさん開始前ドタバタしてたのでズサがわからん。
数えてさんは右下にいた記憶があったので落とし所に。
ツェペリさん「加山はなんなの」
サイードさん「おはよう」
これなさん「カブトムシは共有以外の訳をちんたらCOすんなよ」
羽化登山さん「ああ、どうやら俺は霊能者というものらしい。
よいぞ、死体の中身が知りたければ聞くがいい。」
失みフ辞さん「初日占いならここしかないです。
これが前川さんなのかみくにゃんなのか知っておく必要がありますね。
○なのでこれは間違いなく前川さんです。」
加山さんさん「占いCO10まで数えて◯」
わかるわさん「噛みが遅すぎてだるいわ」
ウシさん「それ以外」
失みフ辞さん「占いCO 前川みく○」
アップリケさん「おはよう」
ツェペリさん「おはよう」
マイナス思考さん「ohayou」
前川みくさんおはようございまーす!前川みくだにゃあ♪
羽化登山さん「おはよう」
にこいちさん「おはようございます」
10まで数えてさん「おはよう」
たろきちさん「おはよう」
これなさん「おはよう」
かぶとむし佃煮さん「朝イチ役持ちCO!」
品性良好さん「おはよう
村陣営の人は『おはよう』
人外の人はそれ以外で挨拶お願いします」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/05/15 00:07:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 失みフ辞 <<<
10まで数えてさんの独り言「ぶっちゃけみくにゃんが一番可愛いよね」
羽化登山さんの独り言「黄錦龍のアイコンかアマッカスのアイコンこないものか」
前川みくさんの独り言「にゃんにゃん♪」
失みフ辞さんの遠吠え「初日は囲いません」
前川みくさんの独り言「ところで一つわかめて鯖に提案があるんにゃ!
みくの独り言だけ
ニャオーン
って表示させるのとかどうにゃ?」
わかるわさんの独り言「再投票は無い、突然死するなよと似てる」
ウシさんの遠吠え「ではとりあえず失みフ辞さんに任せて後はその場のノリで」
マイナス思考さんの遠吠え「状況によっては
自分もでます」
前川みくさんの独り言「王様は桃の木の下で冠を正さないのにゃ!!!」
失みフ辞さんの遠吠え「潜伏したいなら即噛みも視野に入れて私が出ます」
前川みくさんの独り言「にゃあ、、、別にここは普通村だからそこまでシビアにならなくてもいいかもだけど、村騙りになる可能性もあるから
「みくis cat!ナチュラルボーンキャットにゃ!!」
とか言わないようにするにゃあ」
ウシさんの遠吠え「なんでもやりますが大して何もできません」
マイナス思考さんの遠吠え「なんでもおっけ」
ゲームマスター「突然死は軽犯罪、再投票させるなよ」
10まで数えてさんを占います。 >>> 加山さん <<<
失みフ辞さんの遠吠え「狼なんて失望しました。みくにゃんのファン辞めます。
騙りたい人いますか」
わかるわさんの独り言「また村人かよ」
マイナス思考さんの遠吠え「よろしく」
前川みくさんの独り言「村猫チャンだにゃあ!!!」
ウシさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/15 00:02:59)
前川みくさん「みくは関西弁はしゃべれないにゃ!!」
羽化登山さん「よろしく」
これなさん「よろしく」
前川みくさん「っは!!!」
たろきちさん「よろしく」
品性良好さん「(初日の吊り先は例の場所で)よろしく」
失みフ辞さん「な阪関無」
前川みくさん「なんでや!みくにゃん関係ないやろ!!!」
にこいちさん「よろしくお願いします」
ゲームマスターよし33.4秒後開始
前川みくさん「営業妨害さんが品性良好に名前を変更しました。


ふにゃあああああああああああああああああああああああ!!!!」
kariさんがたろきちに名前を変更しました。
前川みくさん「み、、、みくのナイスジョークにマジレスしちゃう空気の読めない悪い猫チャン達は駆除しないと駄目だにゃ!!
べ、、、別にわざと間違えたわけじゃないんだからね!!」
営業妨害さんが品性良好に名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさ名前変更と全員が0時以降に更新したら開始する」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「優秀!」
たろきちさん「こんばんは」
前川みくさん「ま、、、間違えは誰にだってあるもん、、、あるもーん!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/15 00:00:19)
ゲームマスター更新確認時間なので枠拡張
同時は復帰優先
前川みくさん「ふにゃああああああああああ!!!!!!」
品性良好さん「満点大笑い」
加山さんさん「うお30秒前」
羽化登山さん「おまえがそう思うのならそうなのだろうよ。おまえの中ではな。それが全てだ」
失みフ辞さん「魚嫌いの猫キャラなら星空さんでいいと思います
清楚で上品で真面目な前川さんは好きです」
kariさんがアップリケに名前を変更しました。
にこいちさん「品行方正ってこと??」
前川みくさん「文武両道!才色兼備!品性良好ですにゃ!」
前川みくさん「みくは勉強熱心な高校生だも〜ん!」
前川みくさん「サイードと言えばオリエンタリズムにゃ!」
失みフ辞さん「みくにゃんのファン辞めますけど前川さんのファンは辞めません」
ゲームマスター「赤1だから赤と加山さんが戻り次第開始もあるで」
kariさんが10まで数えてに名前を変更しました。
前川みくさん「 kariさんが失みフ辞に名前を変更しました。

、、、え?、、、ひどくない、、、」
kariさんがこれなに名前を変更しました。
加山さんさん「煙草買ってくる からいなかったら蹴って」
これなさん「あつまってた」
かりさんが羽化登山に名前を変更しました。
kariさんがサイードに名前を変更しました。
ゲームマスター「0時前に集まるとは優秀だな、すまんがあと7分まってくれ」
kariさんが加山さんに名前を変更しました。
前川みくさん「ふにゃああああああああ!!
GMチャーン!!オレンジがイジメルにゃぁああああああああああ!!」
かりさんがわかるわに名前を変更しました。
kariさんが失みフ辞に名前を変更しました。
品性良好さん「(きもちわる)」
品性良好さん「ごめんごめん可愛いよ」
前川みくさん「みくはみんなのアイドルだから、村が始まってもみんなの発言をきちんと読んであげるにゃっ☆」
ゲームマスター「いらっしゃい」
わかるわさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/14 23:52:11)
kariさんがかぶとむし佃煮に名前を変更しました。
前川みくさん「◆営業妨害さん 「前川みく気持ち悪いから入村するか迷ったので招き猫いらないんじゃ…」

、、、え、、、ひどくない、、、?」
kariさんがにこいちに名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがマイナス思考に名前を変更しました。
10まで数えてさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 23:51:01)
kariさんがウシに名前を変更しました。
にこいちさん「こんばんは」
kariさんが営業妨害に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 23:50:24)
羽化登山さん「みくさんにつられて入村しました!」
ゲームマスター「赤2 そろそろ名前変えとけよ」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
羽化登山さん「こんばんわ」
失みフ辞さん「みくにゃんキャラ作ってたんですね、失望しました
みくにゃんのファン辞めて那珂ちゃんのファンになります」
前川みくさん「にゃあ♪
だってみくはわかめての人気マスコットにゃのよ〜?
これくらい当然ですにゃ!」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/14 23:49:25)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 23:48:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マイナス思考さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 23:48:19)
加山さんさん「効果覿面だな。おれは黙ってるよ…w」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウシさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 23:47:02)
加山さんさん「祝 みくにゃん再起動」
前川みくさん「ふにゃあああああ!!
みくがちょ〜っと目を離してるスキになってこと言ってくれるのにゃあ!!
え〜ぎょ〜ぼ〜がいにゃぁあああああああああ!!!」
ゲームマスター「どっちかわかんねーよw」
加山さんさん「◆kariさん 「前川みく気持ち悪いから入村するか迷ったので招き猫いらないんじゃ…」
これは私じゃないからなwwwww」
加山さんさん「みくにゃん再起動させてくれよGM」
品性良好さん「前川みく気持ち悪いから入村するか迷ったので招き猫いらないんじゃ…」
加山さんさん「え、おれかよw」
ゲームマスター「みくにゃん黙らせた緑kari責任とって招き猫な」
加山さんさん「みくにゃん沈黙させてしまった…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 23:39:55)
加山さんさん「みくにゃんの魅力で入村してきているはずが『ない』のに、
しかもそれをみくにゃん自身が『理解』しているのに、
そのように振る舞える『鉄の心臓』を持つみくにゃんに脱帽ですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
これなさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 23:35:06)
前川みくさん「にゃんにゃん♪
みくの魅力につられてさっそくお二人さんご案内ですにゃ♪」
ゲームマスター「いらっしゃいいいらっしゃい」
品性良好さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 23:33:42)
かぶとむし佃煮さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 23:33:11)
前川みくさん「GMチャン、みくが来たからにはもう安心にゃ!
みくのセクシーでキュートな魅力で参加者をどんどん招き猫チャンしちゃうからねっ☆」
kariさんがツェペリに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが前川みくに名前を変更しました。
前川みくさん「にゃんにゃん!
前川みくだにゃ〜!よろしくお願いしますにゃ〜!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 23:26:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「やあ」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/14 23:25:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アップリケさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 23:24:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ツェペリさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 23:20:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
加山さんさん「入村からの挨拶」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 23:18:06)
ゲームマスター更新確認0時ちょうどにしとくか
ゲームマスター「前村始まったばっかりだからしばらく待機」
ゲームマスター「いらっしゃい」
サイードさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 23:10:05)
ゲームマスターダメなものはダメ
戻る