過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
アミノ酸
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
赤わいん
◆QQQat/Sw0o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
正義感
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
バルデス
湊美 ◆JFK8exRLRo
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリアアサヒ
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
青色インク
清明 ◆////////2.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ユーフォリア
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[共有者]
(死 亡)
 
 
カーテンコール
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[人 狼]
(生存中)
 
 
うどん
◆.wzZc239ec
[共有者]
(生存中)
 
 
決別
Premiere ◆srOM0XbjKo
[村 人]
(死 亡)
 
 
うんたん
◆WvDlj1f0Dk
[村 人]
(死 亡)
 
 
Topaz
飴 ◆hXu7hSTynI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
トン
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミルキーウェイ
◆yawmMG0RF.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
すんなり
◆KAwGMcYJ/E
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ↑3 潜伏普通村 〜 143963番地
9日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
バルデスさん「たった今気づいて驚いたこと。おおいしさんはクリアアサヒさんの方だった!
それが一番驚いた!!」
青色インクさん「うーん。バルデス真だと思ったというかトパーズの占い理由が発言ログ盛り盛りだったからこっち狂、って思考だったんだよなぁ」
トンさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
バルデスさん「狼さんに言われても・・・村に信用されるにはどうすればー!?」
正義感さん「二回目ステ票したほうがよかったかもしれん」
正義感さん「今回完全に空回りだったな」
チロルチョコさん「GM様村田てお疲れ様でした。同村もお疲れむら」
青色インクさん「バルデスちゃんと真だと思ってたから大丈夫だよ>バルデス」
バルデスさん「でも私も無謀さんが村のときは狼だって思うし狼のときは村だって思うし
逆に相性がいいのかもしれません!!」
ユーフォリアさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
ミルキーウェイさん「まさかあの発言かつ3票で吊られるとは思わなんだ・・・今後気を付けよう
GMさん同村さんありがとうございました。」
ユーフォリアさん「霊能護衛中の呪殺GJは真占いには不運でしたね」
青色インクさん「カーテンさん頑張ってくれてありがとう!」
チロルチョコさん「おつかれー」
正義感さん「そういえば毎回偽でしか見てないな。
なんでだろうね、相性が悪いのかな>バルデス」
バルデスさん「GMさん同村さんありがとうございました」
うどんさん「おやすみなさい」
トンさん「共有の指示に素直に従っておいた方が良かった奴だな。すまない」
カーテンコールさん「全潜伏は身内したほうがよさそうだなこれ つれぇわマジ」
チロルチョコさん「めっちゃアミノ酸狩人やん危ない」
チロルチョコさん「ドンマイw>相方」
Topazさん「お疲れ様でした☆ ありがとうございました皆様☆」
うどんさんそうですか 失礼しました
赤わいんさん「カーテンは無理だなー」
ユーフォリアさん「ぼっしゅーとされてしまいました。」
正義感さん「最後だけあっていてもしょうがねーな」
Topazさんすまん、ご主人、結果論だけど、迷惑かけてすまんな。おめでとう。
バルデスさん「無謀さんに真に見られたことがない。死にたい」
ミルキーウェイさん「お疲れ様。お仲間さん初日に吊られちゃって本当にすまないいいいい
そしてありがとおおおおおおう」
カーテンコールさん「村立感謝 相方にも感謝
票が死んでたからユーフォリアさん吊りがでかかったな」
正義感さん「お疲れ様です」
チロルチョコさん「おつかれさまんさ」
バルデスさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
トンさん「お疲れ様でした。」
決別さん「おつ」
ユーフォリアさん「お疲れさまでした」
青色インクさん「お疲れ様でしたあああああああああああああああああ」
チロルチョコさん「ですよねー」
カーテンコールさん「お疲れ」
人 狼」の勝利です!(15/05/15 00:29:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
トンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トンさんを狙います。 >>> カーテンコール <<<
青色インクさん「っしゃーーーーーーーー」
8日目の夜となりました。(15/05/15 00:29:46)
正義感さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
うどんさん0 票投票先 → トンさん
カーテンコールさん1 票投票先 → 正義感さん
正義感さん2 票投票先 → カーテンコールさん
トンさん1 票投票先 → 正義感さん
Topazさん「もうメタ推理止めよう。チロル共有は絶対に信じなかったwww」
ミルキーウェイさん「そりゃ自分の陣営勝って欲しいですからねっ」
決別さん「いい加減抑え登板してるだろ」
ユーフォリアさん「ミルキーさん、初日に吊れちゃったのにずっと応援してていい方ですねぇ」
バルデスさん「バルデスに勝ち星をつけてあげたい。中継ぎのみんな頑張れー!」
ミルキーウェイさん「ドキドキだねっ」
ユーフォリアさん「カーテンさん吊れる気しないし、諦めて正義感さんにBETします。」
正義感さん「説得要素ゼロなのよ>tpン」
トンさん「トパを最終日吊でいいって言ったのは?」
正義感さん「Topaz狼は吊れる前の話だろ。
それからは非狼で考えてるに決まってるだろ」
トンさん「カーテン狼の場合も考えるよ、一応」
トンさん「んー、それで私を説得しようという気は?>正義感」
カーテンコールさん「Topaz-ユーフォリアで4日目ユーフォリアさん指定されたときに
その内訳でユーフォリアさんつり逃れしない意味ってないだろ」
ユーフォリアさん「昨日カーテンさん0票だし、カーテンさんも吊り位置じゃなさそうに見えるです。」
正義感さん「洗うも何もお前非狼でみてるからカーテンしかないから>トン」
チロルチョコさん「クリアアサヒとチロルチョコの二択です」
青色インクさん「どうなるかなぁ」
カーテンコールさん「Topazさん狼で見てさ、ユーフォリアさんLWで見るっておかしくねーか」
クリアアサヒさん「そもそも最終日にトン吊るなら3日目に吊っとけよという話なので実質2択です」
トンさん「カーテンの狼要素洗ったりしました?>正義感」
正義感さん「今回完全に空回りしてるから何も言えないね」
カーテンコールさん「今回俺の村アピもすくねーなこれ
4日目に青色さんに突っ込んだのと 初日の間抜けな狼混じり発言くらいか」
トンさん「なんか、意図したところと違うところが吊れてしまって、ちょっと申し訳なかった。もうちょっと次から考えて投票するわ>うどん」
正義感さん「トン非狼決め打ったのでカーテンしかねーけどどっちにしろ俺の村要素皆無なので」
トンさん「どうなんかね?狐探しで噛んだかもしれないよ?あと白く見られたいが為に。現状一番の狩り候補ではあっただろうしなあ」
ユーフォリアさん「正義感さんが吊れそう。」
決別さん「いい人というか、まあ」
正義感さん「ユーフォリアLW外した時点で負けくさい」
クリアアサヒさん「僕が村人だったからね」
うどんさん狼に投票できるようにがんばるわ
チロルチョコさん「最高の長めでしょうね」
ミルキーウェイさん「潜伏してたのは狼だけだったんよ・・・」
バルデスさん「決別さんいい人だね
トパーズが破綻するまでバルデスちゃんめちゃくちゃ信用低かったからね」
カーテンコールさん「噛みだけで見るとトンさん非狼なんだよねこれ
クリアアサヒさん噛むメリットなさすぎでしょトンさん 」
うどんさんはぁそうですか
ゲームマスター「私は神のポジションですから」
チロルチョコさん「くそいし」
赤わいんさん「死んだ」
正義感さん「何も言えないねこれ」
ユーフォリアさん「潜伏普通村なのにそういえばCOが随分と普通な村でしたね(・ω・)」
トンさん「おはよう。そんな気はした。」
ミルキーウェイさん「霊能さん乙です」
チロルチョコさん「あら」
正義感さん「おはよう」
カーテンコールさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/05/15 00:22:11)
赤わいんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤わいんさんを狙います。 >>> カーテンコール <<<
決別さん「ゲームマスターのやろう1人楽しみやがって」
ゲームマスター「夜の独り言を見る限りでは狼が吊れそうな気配も有りますね」
決別さん「バルデスの、一旦躊躇したけどそれでも占いCOしなければという姿は真っぽかったぞ」
バルデスさん「糞霊能の狩人CO見て潜伏決め込んでればよかったわ」
正義感さんの独り言「うどん噛まれて俺吊で負けだな」
カーテンコールさんの遠吠え「共有の霊うんたらは微妙だな
初日投票されてるのもあるし霊噛みでいいや」
トンさんの独り言「これで私が明日死ななかったら一応カーテンのWも熟考する」
ミルキーウェイさん「赤ワイン先生は仕事終了してますから残りますよそりゃ」
カーテンコールさんの遠吠え「赤ワイン噛んで正義感LW演出
トンさんと吊りにいくのがベストか」
ユーフォリアさん「トンさんは自分が村なら今日吊られておいた方が良かったと思うのです。」
ユーフォリアさん「カーテンコールさんと赤わいんさんは村置きな感じの投票ですね。」
チロルチョコさん「どうみても赤ワイン残ります本当にありがとうございました」
カーテンコールさんの遠吠え「狩人もいねーなこれ アミノ酸さんで噛めたか」
バルデスさん「一番吊ってほしくなかったところが吊れた」
カーテンコールさんの遠吠え「とりあえず1:30くらいまで待つか」
トンさんの独り言「なんかちょっと申し訳ない気持ちになった」
ミルキーウェイさん「こりゃ明日正義感が吊られるな。南無」
カーテンコールさんの遠吠え「そこ吊れるなら結構いけそうではあるんだが」
青色インクさん「おつさま」
チロルチョコさん「ユーフォリアwwww」
正義感さんの独り言「まじで」
ミルキーウェイさん「ユーフォリアさん乙です」
ユーフォリアさん「お疲れさまでした」
7日目の夜となりました。(15/05/15 00:17:40)
ユーフォリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
うどんさん0 票投票先 → トンさん
赤わいんさん0 票投票先 → ユーフォリアさん
ユーフォリアさん3 票投票先 → トンさん
カーテンコールさん0 票投票先 → 正義感さん
正義感さん1 票投票先 → ユーフォリアさん
トンさん2 票投票先 → ユーフォリアさん
バルデスさん「まず正義感吊ろう」
チロルチョコさん「トン狼だったらうんたんのドヤ顔が見れるのでそれはそれでたのしみ」
チロルチョコさん「この投票になるのか。」
青色インクさん「ふぬ」
決別さん「面白い」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
うどんさん0 票投票先 → トンさん
赤わいんさん0 票投票先 → 正義感さん
ユーフォリアさん2 票投票先 → トンさん
カーテンコールさん0 票投票先 → 正義感さん
正義感さん2 票投票先 → ユーフォリアさん
トンさん2 票投票先 → ユーフォリアさん
Topazさん「霊能吊れ吊れ。」
クリアアサヒさん「トンLWでクリアアサヒ噛みはこわすぎるから今日の吊りは
むしろ噛みから非狼筆頭に成ったトン吊り安定だとおもう」
ユーフォリアさん「私吊りって、狐狙い以外あり得ないわ。
狼投票者、狼の投票先、悉く死んでるのに。」
Topazさん「三日目は占い先が死体になってて、一秒間、頭が真っ白になったwww」
カーテンコールさん「確かにトンさんは一番死にそうな場所ってのはわかんだけどなぁ」
うどんさんほんまにグレにLWの噛みかいなと思ってる
トンさん「カーテンコール狼狐捨てたから取り敢えず別のとこ投票してもいい?>うどん」
ユーフォリアさん「そう。>カーテンさん
正義さんやカーテンさんよりもトンさんに指定行く方がありそうじゃない?」
正義感さん「トン吊るな。俺かユーフォリア吊れ」
ミルキーウェイさん「鬼うどんwwwwww」
赤わいんさん「霊能加えんなよ!ひどい!ヒトデナシ!鬼!あんたは鬼よ!この鬼うどん!」
ユーフォリアさん「自分+グレ1つ村決め打ちで勝てる展開ですが、正直自分以外別に白く思えない。」
正義感さん「霊能が言ってるとおり俺吊っておいたほうが勝てる」
カーテンコールさん「青色さん黒でトンさん吊りたい理由って吊り逃れしたら死ぬ位置だから?
それって正義さんとか俺でも成り立たない?」
うどんさんCOなし二人に霊能を加えてランどうぞ
正義感さん「というより俺はユーフォリア狼でしか見てないのだがな」
赤わいんさん「正義を執行しましょうよ」
バルデスさん「初日にCOが遅かったのは霊能が糞狩人COしやがったからだし
3日目は私の方がCO早かったのですがねぇ」
トンさん「ユーフォリアは今日の内に正義感吊ってしまいたいと考えてたって事よな?って事は今日は何処吊りたかったの?」
カーテンコールさん「Topaz噛みからスライドでバルデス噛み行った感じに見える
霊ならユーフォリアさん村置きなんだろうけど ここが自信ねぇ」
ミルキーウェイさん「なんでこの共有はCO聞きまくるんじゃ!」
アミノ酸さん「ああ、ほんまやー勘違いしてるわーすまんw」
赤わいんさん「盲信ならともかく妄信はちょっとヤバい要素ありますね」
ユーフォリアさん「呪殺GJも考慮すると言ってますよ、3日目時点で。
で、トンさんを今まで吊る気なかったのですが青色さん●結果を踏まえた上で吊りたくなりました。>カーテンさん」
正義感さん
◆クリアアサヒ
「トンはもう吊らないから狼が噛めばいい」
こういってるやつが噛まれてるからトン非狼で決め歌おうぜ」
うどんさん霊脳を妄信しているわけではないが
赤わいんさん「でもどうせずらすなら正義感さんでいいじゃないですか」
カーテンコールさんあるわけない
トンさん「正義感の考えるLW位置はどこなの?」
正義感さん「俺吊がいいって言ってるやつ二人いるなら俺吊ったほうがましだ」
カーテンコールさん「ユーフォリアさんの発言で気になったのは
呪殺出てない発言のあとにトンさん狼濃く見て吊りたいって言ったくらい」
ユーフォリアさん「正義感さん吊りで終わらないと、トンさん村の場合に厳しくなるんですよね。
青色さんが狩人COしない理由考えるとトンさん狼はどうしても考えちゃうので。>わいんさん」
正義感さん「トン吊らないで俺吊らねーそれなら」
青色インクさん「CO早かったのバルデスでしょ三日目」
赤わいんさん「移った!」
うどんさんカーテンコールCOあるか?
アミノ酸さん「おつですぽ」
カーテンコールさん「そこ狼なさそうだし
真狂でグレ噛みいく理由がないからトンさん吊りたくねぇ」
トンさんないですよ!
正義感さん「クリアアサヒ噛まれてるならトン非狼だな」
チロルチョコさん「クリアアサヒが飲まれた」
赤わいんさん「正義感吊りでいいかんじしますけどねー」
アミノ酸さん「いやあそこ霊護衛w
で狂人が狼吊り上げでしかも銃殺っぽい死体でCOが早いってことでtopaz護衛になった」
トンさん「今現在の雑感。
○カーテンコール>クリアアサヒ>ユーフォリア>正義感●
狐候補で言えばユーフォリア>クリアアサヒ。
カーテン候補は○っぽいけど今一100%信用は怖い」
ユーフォリアさん「すごい妥当な噛み先チョイスだなぁと思います。
手堅い噛みですねー。狐探してるんですねー。」
カーテンコールさん「正義感さんが村要素一番ないからそこLWだと思う」
バルデスさん「まず正義感を吊ってからだ。それからだ」
青色インクさん「冷えてる」
うどんさん指定;トン COあればどうぞ
ユーフォリアさん「ミルキーウェイ投票者:ユーフォリア Topaz すんなり
2日目青色インク投票者:決別
3日目青色インク投票者:決別 アミノ酸 Topaz

ミルキーウェイさん 3 票 投票先 → クリアアサヒさん
青色インクさん 3 票 投票先 → アミノ酸さん」
クリアアサヒさん「カーテンコールと正義感は
役職内訳推理の根拠があったけど

ユーフォリアだけ
役職内訳推理の根拠がなくて
発言がつるつるしてる」
ミルキーウェイさん「酔っ払いがしんだぞ」
正義感さん「おはよう」
クリアアサヒさん「しんだ」
カーテンコールさん「おはよう」
ユーフォリアさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(15/05/15 00:08:19)
クリアアサヒさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリアアサヒさんを狙います。 >>> カーテンコール <<<
バルデスさん「アミノ酸が発言的にトパーズGJを出した狩人っぽかったからさ」
ミルキーウェイさん「実は私が狩人だったのです(棒)」
決別さん「赤わいんの狩人COに優しげだったのは狩人だったから?>アミノ酸」
バルデスさん「狼的には真狂の占いどっちか噛めたらそれでいいからね」
青色インクさん「いやいや私が狩人ですし」
チロルチョコさん「だからか」
うどんさんの会話「グレ噛まれたら霊吊ろうかな」
ユーフォリアさんの独り言「正義感さんが狩狐目で、トンさんが狼目な印象。」
アミノ酸さん「あ、狩人です>バルデス」
青色インクさん「人外COしてるも同然であれだけど内訳非公開で噛んだ理由とか言っちゃうのちょっと躊躇するます」
ミルキーウェイさん「霊界非表示だから色々と予想するのも1つの楽しみ方なり。」
ユーフォリアさんの独り言「おはようむらを撲滅したいのに、イマイチおはようむらが狼っぽくない現実。」
トンさんの独り言「クリアアサヒこそもう噛まれないっぽいな。狩人かなあココ」
カーテンコールさんの遠吠え「トン噛みするとクリアアサヒVS俺 きついか」
ユーフォリアさんの独り言「普通に普通な噛み先チョイス。」
バルデスさん「バルデスが噛まれてて狂喜乱舞した結果ですね(^−^)」
カーテンコールさんの遠吠え「ユーフォリアさんが吊れる気がしねぇ」
アミノ酸さん「たぶんそうかと」
ユーフォリアさんの独り言「狂人さんの狼投票率の高さに嫉妬!」
Topazさん「占い先と占い理由、間違えて貼り付けたの初めてだったwwwwwwwwwwwwwww」
ミルキーウェイさん「終わった後でログをみればわかるよ」
青色インクさん「うんにゃ。」
ユーフォリアさんの独り言「ミルキーウェイ投票者:ユーフォリア Topaz すんなり
2日目青色インク投票者:決別
3日目青色インク投票者:決別 アミノ酸 Topaz

ミルキーウェイさん 3 票 投票先 → クリアアサヒさん
青色インクさん 3 票 投票先 → アミノ酸さん」
カーテンコールさんの遠吠え「明日死にそうなんだよなぁ俺」
うどんさんの会話「Topazが狂人で霊が真だとすると、狂人は狼に投票しまくっていることになる」
Topazさん「呪殺+GJ見えていた、で、噛みやすいバルデス噛み?」
カーテンコールさんの遠吠え「残りグレ1噛み 正義感とトン吊りが一番理想」
青色インクさん「狂人のふりした狼さんおつかれさまです!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
バルデスさん「お疲れさま(^−^)」
アミノ酸さん「おつですぽ」
ミルキーウェイさん「トパーズさん乙です」
6日目の夜となりました。(15/05/15 00:03:47)
Topazさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
うどんさん0 票投票先 → Topazさん
赤わいんさん1 票投票先 → Topazさん
ユーフォリアさん1 票投票先 → Topazさん
Topazさん5 票投票先 → 赤わいんさん
カーテンコールさん0 票投票先 → 正義感さん
正義感さん1 票投票先 → ユーフォリアさん
クリアアサヒさん0 票投票先 → Topazさん
トンさん0 票投票先 → Topazさん
アミノ酸さん「正義感がLW筆頭時点トンかぬ」
Topazさん自分吊りで大丈夫ダヨ☆ 自分は自分の陣営のために戦う。明日はご主人のために続きます☆
クリアアサヒさん「v^^v」
トンさん「あと今だから言うけど、二日目雑感では正義感占いCOしてきそうだなって思ってた(こなみ」
ユーフォリアさん「んー・・・でも青色さんが吊り逃れCOしない理由考えると狼あり得ません?>カーテンさん」
チロルチョコさん「人数少ないとノイズが大きくなるし今日吊りで問題ないな」
クリアアサヒさん「銃殺出てる派が残ってて意見噛み派が2人死んでるんだから」
正義感さん「8で吊る意味が全くないんだけどな。
狼でみてるから吊りたくない」
トンさん「おう、そういう誘導やめーや(震え>アサヒ」
赤わいんさん「ノーセンキュー >Topaz」
Topazさん結果騙り、霊能、狐色でした☆☆☆
クリアアサヒさん「せやで。だからミルキーウェイ誘導者の意見噛みなんや>トン」
赤わいんさん「狐はすんなりで呪殺されてると楽天的に考えると、気持ちが楽になります。ふう」
カーテンコールさん「トンさんがグレー噛むと首締めるだけじゃねぇの?>ユーフォリアさん
トンさんLWならグレー広くとる噛みしてくると思うけどね」
Topazさんていうか、霊能吊ろうよ?☆
正義感さん「狂人警戒なら明日でもいいだろ。
なんで今日吊るんだよ」
決別さん「視点漏れ発言が取り沙汰されることは少ない」
トンさん「それって狂狼潜伏じゃないですかやだあ(震え声>クリアアサヒ」
チロルチョコさん「二択もったいなかったか」
クリアアサヒさんトンはもう吊らないから狼が噛めばいい
Topazさんいっつも騙りする時は三種類くらい理由持ってるんだけど、まさか、御主人の噛み先が一致するとは思わなかった☆☆☆
赤わいんさん「自殺狼もいるけど、吊ってすっきりしたい感。楽になりたいんや…」
正義感さん「狂人ならグレーにLWだろ。
それでグレーなんて噛まない」
うどんさんTopaz吊るね
カーテンコールさん「正義感さんってtopazさん狼投票みても思ってる?」
青色インクさん「黒くないよ青だよ」
青色インクさん「ぶっちゃけ昨日のログで思いっきり視点漏れしてるからねわしね」
Topazさん俺吊ってもいいよ
クリアアサヒさん「Topaz狐の可能性もあるから吊りでいいよ」
赤わいんさん「それじゃTopaz吊りになるけどいいの?」
うどんさんじゃあつるで
ユーフォリアさん「青インクさん●でLWなら、トパーズさん吊って終わらないならトンさん吊り挟めばいいですよ。
そこ誘導の方が今まで吊った○結果の中にもいますし、トンさん村決め打ちしないなら村でも狼でもケア吊りしておいた方が楽です。」
Topazさん狼なら、絶対に仲間の陣営には迷惑かけない
ミルキーウェイさん「えー青色インクさんって黒かったんだー(棒)」
正義感さん「狐と狩人探す噛みだよ。
むしろ狂人でなんでグレー噛むんだよ」
バルデスさん「トパーズ狂人なら狂人GJでついでに銃殺出てるでしょ」
Topazさんすまん、俺、狂人だわ
赤わいんさん「うん、次から気を付けるわ >うどん」
トンさん「トパーズに狼保護で吊られろって言ってみるとか」
うどんさんTopaz一応聞いてあげるLWCOするか?
クリアアサヒさん「これ銃殺出てないです」
カーテンコールさん「黒吊れてグレー噛みと誘導位置噛みってトンさん狼薄くなったな」
トンさん「え、なんで青色CO無しで沈んだの」
クリアアサヒさん「わかりました」
チロルチョコさん「インクェ・・・・」
うどんさんっていうかLWでこの噛みになるの?
クリアアサヒさん「◆アミノ酸さん  「ふーんすんなりとか噛まれるってことは戦力噛みか
霊結果●だしな」」
バルデスさん「もしかしてアミノ酸狩人だった?」
赤わいんさん「Topazさんに狂人か狼か聞いてみましょう」
正義感さん「Topa最終日吊りでいい」
ユーフォリアさん「LWなのにご丁寧に狐探ししてくれてるのですかw」
チロルチョコさん「アミノ酸疑ってすまんな」
青色インクさん「赤色インクじゃないもん。村おつかれ」
うどんさんわいん氏それはこまるんだけど
トンさん「カーテンは色んな所に探り入れてて、それが狩り・狐探しの探りじゃないからもう村でいいんじゃないかな。これで初日にミルキー投票だったらもう村認定したんだけど、うん、それ以外は特にないかな。
あと返答の続きだがすんなり→バルテス噛みに落ち着いたので報告しとく」
Topazさん占い理由:高度な結果騙り+結果を複数用意するという真占いの高度なお遊びを見れないのは悲しいこと也☆☆☆ で、私真を見てくれる場所が逆に怪しいと思うんで、占っちゃいますヨ☆

◆アミノ酸さん「吊り@4なので明日topaz切るしかないな
topazが真なら●狙うより○っぽいところ占っておいたほうがいい」

うんうん、考察できているネ☆ でも逆に内訳というか、真実見えているっぽいネ☆ だから、占っちゃうヨ☆


チロルは結果騙りのため、当然、噛まれの村人ですヨネ☆ アミノ酸キープでグレを削りましょうネ☆
ユーフォリアさん「狐探しの噛みなので、青インクさん非狼なのでしょう。」
アミノ酸さん「おつですぽ」
正義感さん「おはよう」
ミルキーウェイさん「アミノ酸さん乙です」
Topazさん「占い結果、アミノ酸、村人でしたヨ☆☆☆☆☆☆☆☆」
クリアアサヒさん「おはようむら」
赤わいんさん「霊能CO:青色インク●
黒色インクじゃないですかー!やだー!百歩譲って、赤色インクじゃないですかー!」
カーテンコールさん「おはよう」
ユーフォリアさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/05/14 23:57:43)
アミノ酸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アミノ酸さんを狙います。 >>> カーテンコール <<<
Topazさんの独り言「理由張るの間違えたの初めてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww おおいし共有とか、絶対ありえないからなのにwwwwwwwwwwwww」
青色インクさん「冷えてる」
チロルチョコさん「もったいないことしたな」
Topazさんの独り言「占い結果、アミノ酸、人狼でしたヨ☆☆☆☆☆☆☆☆」
カーテンコールさんの遠吠え「1吊りは狂だろうけど」
ミルキーウェイさん「だから初日にクリアアサヒを吊ればよかったんだよ」
青色インクさん「おおいし」
チロルチョコさん「心は村な狼がおおいし」
Topazさんの独り言「占い結果、アミノ酸、人狼でしたヨ☆」
青色インクさん「俺ほど村人な奴ぁいねぇよ」
ユーフォリアさんの独り言「正義感さんはどちらかというと狩狐っぽい気が。」
カーテンコールさんの遠吠え「トンさん狩人だったら誘導する場所がねーな」
青色インクさん「凄いよ心から村だよ」
カーテンコールさんの遠吠え「んー」
赤わいんさんを護衛します。 >>> アミノ酸 <<<
青色インクさん「いや俺村だよめっちゃ村」
カーテンコールさんの遠吠え「アミノ酸さんが吊れないなこれ 霊結果見せると」
チロルチョコさん「青色インク村だと思ってたけど違ったか」
赤わいんさんの独り言「これは霊能が残るぱてぃーんやんか!」
カーテンコールさんの遠吠え「6グレ3吊り」
赤わいんさんの独り言「おおお」
青色インクさん「おつおつ」
ミルキーウェイさん「青色インクさん乙です」
カーテンコールさんの遠吠え「お疲れ」
青色インクさん「やらかしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
5日目の夜となりました。(15/05/14 23:53:32)
青色インクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
うどんさん0 票投票先 → Topazさん
赤わいんさん0 票投票先 → 青色インクさん
ユーフォリアさん0 票投票先 → 青色インクさん
アミノ酸さん1 票投票先 → 青色インクさん
Topazさん1 票投票先 → 青色インクさん
カーテンコールさん0 票投票先 → 青色インクさん
正義感さん0 票投票先 → 青色インクさん
クリアアサヒさん0 票投票先 → 青色インクさん
トンさん0 票投票先 → 青色インクさん
青色インクさん8 票投票先 → アミノ酸さん
チロルチョコさん「次村いこうと思ったら集まってたか」
チロルチョコさん「しんだ」
カーテンコールさん「真狂が濃いのにグレ噛みってなくね」
クリアアサヒさん「どんな発言でも情報はあったほうがいいので別に沈黙はしなくていいよ」
バルデスさん「アミノ酸は残念ながら村だ」
トンさん「ああ、なるほど、確かに変な発言だったな。朝はそういう考えだったんだけど、なんか誰かの発言見てバルテス即噛か?って思ったんだよ。誰だったか忘れたけどトパーズかな>カーテン」
アミノ酸さん「吊り@4なので明日topaz切るしかないな
topazが真なら●狙うより○っぽいところ占っておいたほうがいい」
ユーフォリアさん「真狂−真で見た場合、初手狼吊れたなら呪殺GJは考慮するところだと思いますけど。」
バルデスさん「真占いのバルデスちゃん霊界から見守ってるです(^−^)」
青色インクさん「あ そういえば銃殺銃殺って言われてるから銃殺なんかと思ってたけど確定じゃないんだっけ」
うどんさん「明日は沈黙でTopaz吊りでええで」
クリアアサヒさん「飽きました」
正義感さん「すんなりは役もち狙いで噛まれたようにしか見えないので銃殺なんてないと思うよ」
Topazさん狂人のバルデスちゃん、霊界から見守っている?☆☆☆☆☆
クリアアサヒさん「自称意識高い系プレイヤーにキャラ変えてみました」
チロルチョコさん「アミノ酸吊りたかった」
クリアアサヒさん「もうちょっと村の意識を高めてくれないと困ってしまうなあ」
ユーフォリアさん「すんなりさんが呪殺GJか占い先被りかは知らないけれど、ミルキーウェイさん投票者で死体になってるのは事実だから。
同じく投票者である私は、COの有無が解らなければグレの中では噛み優先度高い位置だったはずですよ。>正義感さん」
Topazさん「うどんとーーーー、チロルチョコを混ぜてーーーーー、美味しいブラックおうどん狐村の出来上がりナノヨ☆」
バルデスさん「あとの仕事は吊られるまでノイズ撒くくらいですからね」
アミノ酸さん「◆Topazさん 「結果騙りCO、噛まれ回避です、昨日のは、チロルチョコ村人でしたヨ☆」
まあこんなことして信用得られないから吊られても文句はいったらいかんで」
正義感さん「うんたん○知っていたような発言してるので視点漏れあります」
クリアアサヒさん「こういう吊りするとさ、狼の噛みの背景が見えないんだよな」
カーテンコールさん「すんなりさんを「噛み」で見たから狐生存って言ったんだよね昨日」
青色インクさん「いやだから真狼で銃殺対応も出来てるのに真噛みに行かないでしょ…」
クリアアサヒさん「だから、「昨日までの流れで吊れそうだった場所」を吊って後者かどうか確認するべきだとおもうんだよね」
赤わいんさん「8で狼つれてなかったら、Topazは吊りましょう」
ユーフォリアさん「噛まれますよアピでなく、CO聞かなきゃいいのにって話。>正義感さん」
うどんさんじゃあ青色吊り。あすTopaz吊っていく
カーテンコールさん「狐生存で見るって言ってるのに 連噛みって次の発言では言ってたけど
結局それどこ噛みで見たってのが結論なの?」
Topazさん「バルデス狂人、で、占い両儀を追わせる戦法です、だとすると狼の噛み筋歪んで、グレ減っていくからネ☆」
正義感さん「ユーフォリアの最後の発言の噛まれますよアピが胡散臭い」
トンさん「え、どれ?>カーテン」
チロルチョコさん「ログ破壊しない程度のノイズなら優しいです」
トンさん「トパーズめっちゃ律儀。やっぱりここ狂なんじゃないんですかねえ…狼で破綻したならここまで占い理由用意する?って事で夜暇だった狂人なんじゃって事で一つ」
カーテンコールさん「あとトンさんってさ
昨日の噛みからの発言めちゃくちゃおかしくなかった?」
アミノ酸さん「だってあのタイミングで占い候補かまれ
しかも信用低いほうだからね
だからトラップ判明する前なら吊ってみたいってきになるところ>トン」
クリアアサヒさん「これ3日目朝に銃殺出てるか、順当に行くともうLW確定する状況で狼に余裕がないかのどちらかだよね」
青色インクさん「ノイズめっちゃすごいな」
Topazさんバルデス狂、チロル真共有、霊能真、これでオッケー☆
バルデスさん「村が負けたらバルデスに勝ちがつくわけないと思って諦めよう
バルデスが頑張っても中継ぎが足を引っ張るし台風で流れるし味方がエラーするしついに打たれるし諦めるしかないのか・・・」
カーテンコールさん「偶数狂人残し進行って狂確定してないとうまくいかないことの方が多いし
狩人保護出来る可能性もあるから俺は即吊り派>トンさん」
青色インクさん「無いです。」
Topazさん結果騙りCO、噛まれ回避です、昨日のは、チロルチョコ村人でしたヨ☆
赤わいんさん「霊能CO:うんたん○」
うどんさん指定:青色インク COありますか
正義感さん「おはよう」
ミルキーウェイさん「チロルチョコおいしいです あ。乙です」
Topazさん占い理由:赤わいん、共有でしょ? で、霊能初日で、チロルチョコがスイッチ霊能の乗っ取りな狼ってなわけ。で、私釣りに来ている場所=人外いると見て、占いますよ、ここで自分が呪殺を万が一出したら危ないし、もしかしたら噛み先と占い先が偶然で被ったって話っぽいし☆

◆カーテンコールさん「もう騙り露呈したからあれなんだけど
青色インクさん 「もう対抗の白占いにいくとかなくねって言おうとしたら共有CO入ったわろた」 これってどこがないの?」

私が昨日にこことチロルで迷った位置だけど、この人は指定回避できそうだし、グレランでもほとんど票数貰っていない。ゆえに、カーテンコールさんを占いますヨ☆
チロルチョコさん「しんだ」
アミノ酸さん「おはよう」
青色インクさん「おはよう」
カーテンコールさん「おはよう」
トンさん「◆アミノ酸「チロルつっちまうか」
1w吊れて一人占い候補噛まれて、でこの即吊はなんだかやっぱり胡散臭い。

◆アミノ酸「◆カーテンコールさん 「Topazさん 0 票 投票先 → ミルキーウェイさん 」
いいところに目つけたな
たしかに霊真ならその投票は非狼目だわ」
こういう発言が出来る人だからこそ、その即吊の提案がちょっと理解しがたい。」
クリアアサヒさん「おのようこ」
Topazさん「占い結果、カーテンコール、村人でしたヨ☆」
ユーフォリアさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/05/14 23:46:21)
チロルチョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チロルチョコさんを狙います。 >>> カーテンコール <<<
トンさんの独り言「うんたん狂はねえな、うん」
Topazさんの独り言「占い結果、カーテンコール、村人でしたヨ☆」
うどんさんの会話「村おきできるところを決めてそれ以外を指定先に選んでます」
Topazさんの独り言「占い結果、カーテンコール、村人でしたヨ☆」
ユーフォリアさんの独り言「吊りたい場所が吊りたい。明日生きてる保証がないし((・ω・))そろそろおはようむらを撲滅したいですね。」
Topazさんの独り言「占い理由を間違って貼り付けたのは初めてだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
青色インクさんの遠吠え「誘導だとCOするんじゃないかなぁ…大丈夫かな」
Topazさんの独り言「占い結果、カーテンコール、村人でしたヨ☆」
ユーフォリアさんの独り言「普段人外投票率を意識してないので、全くもってそういう思考が出来ません(・ω・)」
カーテンコールさんの遠吠え「とりあえず共有噛む予定 チロルさん」
ユーフォリアさんの独り言「人外投票率UPを狙うならトパーズさん投票1択でした・・・!(遅」
青色インクさんの遠吠え「あ はーい」
青色インクさんの遠吠え「狩人探しは自信無いし狩人だと思うところいるならそれでお任せするよ」
うどんさんの会話「はーい」
チロルチョコさんの会話「せやろか」
チロルチョコさんの会話「指定先は考えてますが相方がいきてるなら相方に任せます」
うどんさんの会話「アグレッシブにいくならTopaz吊ればええねん、ここ狼やし」
カーテンコールさんの遠吠え「吊れそうだからそこ誘導する予定だけど
共有噛んでいいかな?」
青色インクさんの遠吠え「あー」
カーテンコールさんの遠吠え「トン 「連続噛みな気がするな」
これ視点やばいでしょ 狐生存で見てるのに連噛みって」
チロルチョコさんの会話「しゃーないですね」
トンさんの独り言「(狂じゃなければ)ごめんな…>うんたん」
カーテンコールさんの遠吠え
トン
「取り敢えず昨日GJが出るならどちらかに真はいそうな感じだ。
すんなりはミルキーに気付いたから、という感じで噛まれた臭い。
よって狐生存で見て行く。
アミノ酸がどうにも胡散臭く見えてきた。発言数がぶれてきたのもあれだが、占いの信用の上げ下げが、何か見えてるような。
今日霊能が死んだらここ疑ってかかるぞー」 」
赤わいんさんを護衛します。 >>> アミノ酸 <<<
うどんさんの会話「トンよりうんたんのほうが黒いからしゃーないやろ」
すんなりさん「取り敢えずとぱず狂か。」
カーテンコールさんの遠吠え「ナイスナイス トンさん狩人だと思うんだけどどう」
Topazさんの独り言「おおいしみなみおおいしみなみおおいしみなみ」
Topazさんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおおいし」
うんたんさん「トンさん明日指定しないなら、だめ」
チロルチョコさんの会話「なるほろ」
ミルキーウェイさん「うんたんさん乙です」
青色インクさんの遠吠え「やったぜ」
4日目の夜となりました。(15/05/14 23:41:46)
うんたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
うどんさん0 票投票先 → うんたんさん
赤わいんさん0 票投票先 → クリアアサヒさん
ユーフォリアさん0 票投票先 → うんたんさん
アミノ酸さん0 票投票先 → うんたんさん
うんたんさん9 票投票先 → Topazさん
Topazさん2 票投票先 → うんたんさん
カーテンコールさん0 票投票先 → Topazさん
正義感さん0 票投票先 → うんたんさん
クリアアサヒさん1 票投票先 → うんたんさん
チロルチョコさん0 票投票先 → うんたんさん
トンさん0 票投票先 → うんたんさん
青色インクさん0 票投票先 → うんたんさん
うんたんさん「d」
ユーフォリアさん「うんたんさんが●だと明日私が死にます(どう考えても非狼かつ狐はあり得るという意味で)」
チロルチョコさん「どうも甘いですね チョコだけに」
うんたんさん「トンさん指定もできない共有は正直、話にならない」
カーテンコールさん「昨日普通に占っておっかけがないって感覚が全然違うなこれ
「HOなら共有がいる可能性があるから、そこを占うのは盤面を考えてない」とかいうのならわかるんだけど」
チロルチョコさん「わかりまんた」
アミノ酸さん「このタイミングで占い噛みにくるなら
真狂ー真か 真狼ー真で昨日銃殺+GJのどっちか」
うんたんさんうどんさんは、ダメっぽいから明日もトンさん指定しないとおもうけど、みんな覚えておいてね。トンさんは狼
Topazさん本日はチロル吊りでお願い、僕の好きな某先輩も真で複数結果作って遊んでて、こういううっかりしたことあるし、本日はチロル吊って、漂白噛みを証明しましょう☆
クリアアサヒさん「じゃあ僕もキャラ変えます」
ミルキーウェイさん「なんで複数にCO聞いてんねん」
トンさん「お、おう…なんか、ごめんな…>うんたん」
ユーフォリアさん「私にはCO聞かない方がお得だったと思いますけどね。
初日の投票的に、狼のグレ噛み先候補だったですもの。>うどんさん」
うんたんさん「狩人さがしでもやってるの?」
カーテンコールさん「ユーフォリアさんは昨日の発言は微妙だったけど
初日狼投票者だったろ まだ聞かなくていい そこよりも吊る場所がある」
チロルチョコさん「もったいなかったですね」
正義感さん「というかね。銃殺GJならバルデス噛まれてるわけないのでな」
青色インクさん「占い内訳が?狼で?噛みに行くと思わないんだけどなんでトパーズ狼になってんの?? 狂と見てるからうどんが他所に吊り指定してんじゃないのこれ??」
うどんさんうんたん 吊り! 以上おやすみ
トンさん「クリアアサヒの扱い方としては狼視点吊る方が有益だから残されてるような気もするので、トパーズ狂でいいんじゃないすかね(適当」
うんたんさん「うどんさんは何してるの?」
クリアアサヒさん「トン吊りで●なら占い両偽ないですけど○なら占い両偽の可能性あるから昨日吊らなかったのが村のミスです」
ユーフォリアさん「ないなーい。狐でもないです。>うどんさん」
赤わいんさん「なら、クリアアサヒ吊ってわかりやすくすべきではないのか? >ユーフォ」
Topazさんわんわんわんわんわんわんわんわんおーーーーー☆
カーテンコールさん「Topaz狼で身内殺して噛み合わせってしないと思う>正義感さん
バルデスさん真のTopaz狂がしっくり来る」
アミノ酸さん「わろたwんじゃトパーズさいなら」
チロルチョコさん「わかりました。キャラかえます」
うんたんさん自分、霊結果○でるので、明日、絶対にトンさん吊ってください。絶対にここ狼
うどんさんユーフォリアにもCOきく、あったらどうぞ
ユーフォリアさん「チロルチョコとクリアアサヒでなんかキャラ被りしてて解り難いとぼやいておきます。」
青色インクさん「追っかけ占いするならするで最初からやるのはありだと思うけど、昨日普通に占っといて今日になって対抗の白占うって俺は無いと思うよ>カーテンコール」
トンさん「うんたん○っぽいからそれよりアミノ行きたい(小声)」
正義感さん「バルデス狂人である以上Topaz狼なんで吊るわけない」
チロルチョコさん「しりませんでした」
赤わいんさん「クリアアサヒのは狂アピなの?」
クリアアサヒさん「しってます」
ミルキーウェイさん「理由と占い先が一致してなくないか?」
うどんさんチロルチョコは共有相方
ユーフォリアさん「ここで噛まれたバルデスさんの○に●出しは、狂人っぽい気が(初日ミルキーさん投票含め)
破綻してるし吊っちゃっていいですけど。」
クリアアサヒさん「はい」
うんたんさんトンさんつるべきだとおもうけどなあー。COないけど
Topazさん間違えた、占い理由二つ作ってた、こっちだわ()
チロルチョコさん吊ったら10円になるぞ
クリアアサヒさん「すいまめん」
カーテンコールさん「もう騙り露呈したからあれなんだけど
青色インクさん 「もう対抗の白占いにいくとかなくねって言おうとしたら共有CO入ったわろた」 これってどこがないの?」
正義感さん「真結果出していた狂人と考えればいいのです」
トンさん「連続噛みな気がするな」
クリアアサヒさんチロルちゃん、ばいば〜〜〜〜〜〜い☆
赤わいんさん「どうせ狂人だろ?いやしらんけど」
Topazさん占い理由:対抗の結果張りがかなり早い、それはゆえに、狼であることを意味すると思いますヨネ☆ にもかかわらず、霊能噛みではなくグレ噛み、それは対抗にとっては厳しい信頼勝負を意味しているんですよネ☆ だから、確定〇作り、早期の追っかけでいいよネ☆ 確定〇だったら、グレ削ればいいんダヨネ☆

◆チロルチョコさん「バルデスも囲いいないのでめんどくさいですね」

チロルチョコは挨拶も遅いし、なんか目立ちたくない雰囲気なんですヨネ☆ そしてこの一言が引っかかる☆ 初日囲いは無いとは思うんだけどネ☆
クリアアサヒさんチロルつっちまうかどさくさにまぎれて
赤わいんさん「Topaz吊りでいいんじゃないですか?」
うどんさんあのなTopaz破綻してるのは君なんだ
青色インクさん「あー偶数なのか」
Topazさんチロルちゃん、ばいば〜〜〜〜〜〜い☆
すんなりさん「とぱず理由とあれが…」
チロルチョコさん「はい」
うんたんさん「うんたん、うんたん」
クリアアサヒさん「はい」
アミノ酸さん「チロルつっちまうか」
クリアアサヒさん「昨日GJ+銃殺出ててスライド噛み(噛まれ真とは言っていない)」
Topazさん対抗狂人把握しましたネ☆ 初日囲い発生、そして昨日のが呪殺GJだから、呪殺に怯える必要はないということが判明しました、だから対抗は噛まれました☆
うどんさん指定:うんたん COありますか?
チロルチョコさん「占いCO うどん○ 
クリアアサヒが近くにいるので食べられる前に占います

ここまで作って飽きました」
ユーフォリアさん「◆うんたんさん「それなのに、たった2票ってことは、狼はそこに票あわせをしなかった。つまり、トンさん狼 と予想」
トンさんよりも、票合わせというなら2発言の決別さん投票だったと思いますけど。」
バルデスさん「飴ちゃん^^」
青色インクさん「もう対抗の白占いにいくとかなくねって言おうとしたら共有CO入ったわろた」
うんたんさん「トラップにひっかかるとか」
トンさん「トパーズどんまい」
正義感さん「狂人が噛まれましたね」
ユーフォリアさん「スライド噛みとかあるのですかねぇ。」
ミルキーウェイさん「ワロタ」
チロルチョコさん「占いCO用意してましたがめんどくさくなったのでCOします」
決別さん「なかなか正解できないな」
アミノ酸さん「おはよう」
青色インクさん「あん?」
Topazさん占い理由:引き続き、得票ゼロの人間で、潜伏ありえそうな人間を占いますノヨ☆

◆カーテンコールさん「Topazさん 0 票 投票先 → ミルキーウェイさん 」
◆カーテンコールさん「ミルキーさんって結構誘導受けてたし、そこ身内すると死にそうだから
真狂目で見ていいと思うよ」
◆カーテンコールさん「ユーフォリアさんの意見が気になるな
ユーフォリアさん 「ミルキーウェイさん●で死体占いだと、占いか霊能GJも一応考慮しないとですか。」  一応ってかそっち本線じゃね?」

自分に対する真狂のどっちかであるという肯定的意見、あるいはすり寄りですネ☆  他人に誘導めいた発言をしながらも、自分は白位置で目立ちたくないという発言傾向、昨日のが呪殺GJかどうかは微妙だけれども、思考回路的にこの人は狩人は絶対になさそう☆ ということで、カーテンコールちゃんを占いますのヨ☆
チロルチョコさん共有CO 相方 うどん
正義感さん「おはよう」
バルデスさん「お疲れさまでした」
チロルチョコさん「おはようむら」
ミルキーウェイさん「バルデスさん乙です」
クリアアサヒさん「おはようむら」
赤わいんさん「霊能CO:決別○」
青色インクさん「おはよう」
トンさん「取り敢えず昨日GJが出るならどちらかに真はいそうな感じだ。
すんなりはミルキーに気付いたから、という感じで噛まれた臭い。
よって狐生存で見て行く。
アミノ酸がどうにも胡散臭く見えてきた。発言数がぶれてきたのもあれだが、占いの信用の上げ下げが、何か見えてるような。
今日霊能が死んだらここ疑ってかかるぞー」
Topazさん「占い結果、チロルチョコ、人狼でしたヨ☆」
カーテンコールさん「おはよう」
ユーフォリアさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/05/14 23:35:23)
バルデスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バルデスさんを狙います。 >>> カーテンコール <<<
Topazさんの独り言「占い結果、チロルチョコ、人狼でしたヨ☆」
ユーフォリアさんの独り言「おはようむらが2人もいて本能的には両方吊ってしまいたい。
理性的にはうんたんさんが気になります。」
バルデスさんの独り言「占いCO:アミノ酸○」
Topazさんの独り言「占い結果、チロルチョコ、人狼でしたヨ☆」
バルデスさんの独り言「あーもう飴ちゃんむかつくなあああああああああ」
チロルチョコさんの会話「期待します」
Topazさんの独り言「占い結果、チロルチョコ、人狼でしたヨ☆」
Topazさんの独り言「占い結果、チロルチョコ、人狼でしたヨ☆」
うどんさんの会話「明日からは鬼指定」
青色インクさんの遠吠え「まぁもう銃殺でてるからどっちでもいいっちゃいいんだけど」
バルデスさんの独り言「占いCO:アミノ酸○」
うどんさんの会話「俺噛まれたら進行よろしくね」
カーテンコールさんの遠吠え「バルデス噛みにしよっか」
アミノ酸さんを占います。 >>> バルデス <<<
青色インクさんの遠吠え「ぬぬ」
チロルチョコさんの会話「投票で吊ることによって真の度合いはあがりません。」
カーテンコールさんの遠吠え「どっちでもいいよ」
すんなりさん「正義感に入れてたのがバルデスと霊か。
どっちも真なら狩人吊る可能性がありすぎて若干アグレッシブに過ぎる気がするが、狩人に見えないものか。うーん。」
チロルチョコさんの会話「よっぽどのことがない限り真狂ですが。
狼だとしたら身内●出すでしょう」
青色インクさんの遠吠え「これ俺バルデス真だと思うんだけどトパーズ行く?」
ミルキーウェイさん「トパーズさんは明らかに信用ほしそうな発言だしそれなりに納得もできるんで占い護衛ならここ固定だろなー」
カーテンコールさんの遠吠え「ただまぁ票の絡みが弱すぎるから
あんま生き残れる気がしねーな」
ユーフォリアさんの独り言「6発言のミルキーウェイさんを初日に吊ったのに、初日グレランで吊れそうだった決別さんを今日吊るのですか(・ω・)それなら昨日吊りで良かったのに!」
青色インクさんの遠吠え「狩人探すか直で占い噛むか?」
チロルチョコさんの会話「二択なので発言見直して投票したまでです」
トンさんの独り言「すんなりは手ごわそう&潜伏占いワンチャンで噛まれた気ガス」
うどんさんの会話「霊真として●を吊ったTopazが何者なのかだよな」
決別さん「おつ」
決別さん「バルデスとチロル吊ったら勝てるんじゃないか?」
チロルチョコさんの会話「はい」
すんなりさん「うーん、でもやっぱ正義感はうっかりすると狩人ありそうだな。」
カーテンコールさんの遠吠え「役噛むしかねーな
Topaz噛めるかなこれ」
うどんさんの会話「相方票がえどうも」
カーテンコールさんの遠吠え「生き残ってくれてありがとう
霊GJの呪殺」
青色インクさんの遠吠え「セーフだけど死んだも同然ですね!!!!!!!!!!!!!」
Topazさんを護衛します。 >>> アミノ酸 <<<
ミルキーウェイさん「決別さん乙です」
3日目の夜となりました。(15/05/14 23:30:20)
決別さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うどんさん0 票投票先 → 決別さん
決別さん4 票投票先 → 青色インクさん
赤わいんさん0 票投票先 → 正義感さん
ユーフォリアさん0 票投票先 → うんたんさん
アミノ酸さん1 票投票先 → 青色インクさん
バルデスさん1 票投票先 → 正義感さん
うんたんさん1 票投票先 → トンさん
Topazさん0 票投票先 → 青色インクさん
カーテンコールさん0 票投票先 → 決別さん
正義感さん2 票投票先 → バルデスさん
クリアアサヒさん0 票投票先 → トンさん
チロルチョコさん0 票投票先 → 決別さん
トンさん2 票投票先 → 決別さん
青色インクさん3 票投票先 → アミノ酸さん
ミルキーウェイさん「喋らない村ばかりだと推理しようがないから非常につまらないね」
すんなりさん「好きに吊っていいなら正義感あたり処理したいけど、
妥当に行くなら●1吊れているって前提では決別だろうな。」
すんなりさん「詩人や非初心者の1〜2言発言や超占いごっこも1村に1〜2人くらいだと良いアクセントになりますが、3人とか居ると面倒ですしね。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
うどんさん0 票投票先 → 決別さん
決別さん3 票投票先 → 青色インクさん
赤わいんさん0 票投票先 → 正義感さん
ユーフォリアさん0 票投票先 → うんたんさん
アミノ酸さん1 票投票先 → 青色インクさん
バルデスさん1 票投票先 → 正義感さん
うんたんさん2 票投票先 → トンさん
Topazさん0 票投票先 → 青色インクさん
カーテンコールさん0 票投票先 → 決別さん
正義感さん2 票投票先 → バルデスさん
クリアアサヒさん0 票投票先 → トンさん
チロルチョコさん0 票投票先 → うんたんさん
トンさん2 票投票先 → 決別さん
青色インクさん3 票投票先 → アミノ酸さん
ミルキーウェイさん「また結構な割れ方で」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
うどんさん0 票投票先 → 決別さん
決別さん3 票投票先 → 青色インクさん
赤わいんさん0 票投票先 → 正義感さん
ユーフォリアさん0 票投票先 → うんたんさん
アミノ酸さん1 票投票先 → 青色インクさん
バルデスさん1 票投票先 → 正義感さん
うんたんさん2 票投票先 → トンさん
Topazさん0 票投票先 → 青色インクさん
カーテンコールさん0 票投票先 → 決別さん
正義感さん2 票投票先 → バルデスさん
クリアアサヒさん0 票投票先 → トンさん
チロルチョコさん0 票投票先 → うんたんさん
トンさん2 票投票先 → 決別さん
青色インクさん3 票投票先 → アミノ酸さん
ミルキーウェイさん「発言数が多めで賑やかな村は見ていて楽しいですね」
トンさん「なるほど、納得した。>うんたん」
チロルチョコさん「いいえ」
バルデスさん「うるせえ黙れバルデスに勝ち星よこせ」
ユーフォリアさん「明日の死体を見てから今日の死体が呪殺かどうかをさらに詰めればいいです。」
チロルチョコさん「そもそも自分視点囲いないですっていうのは当然のことなので」
クリアアサヒさん「役職噛んでないとは限らないのですよ>ボロンゴ」
決別さん「この死体と占い結果なら役職噛んだんじゃないかっ予想するけどな」
正義感さん「だからあなたは騙りなのですよ>バルデス」
チロルチョコさん「はい」
赤わいんさん「ひぃー!」
うんたんさん「それなのに、たった2票ってことは、狼はそこに票あわせをしなかった。つまり、トンさん狼 と予想」
カーテンコールさん「ユーフォリアさんの意見が気になるな
ユーフォリアさん 「ミルキーウェイさん●で死体占いだと、占いか霊能GJも一応考慮しないとですか。」  一応ってかそっち本線じゃね?」
Topazさん「バルデスちゃんの初日の元気がなくなっていくんだヨ〜〜〜〜〜〜〜☆(^−^)」
バルデスさん「信用続ける期ないならさっさと噛めばいいんじゃないですか>Topazさん」
トンさん「今日仮に呪殺GJだったとしたら、俺はバルデス噛に見える。」
青色インクさん「赤ワインさんも-3点な」
チロルチョコさん「ただやはり2−1で役職を噛まないというのは気になるので」
青色インクさん「バルデス囲いなしなのチロル視点だけじゃないですかー」
うんたんさん「狼か狐でみている。とくに狼 理由は昨日、あれだけ誘導されて、2票だから。つまり、トンさん村なら、狼は票合わせしてもよかった」
ユーフォリアさん「呪殺GJがあり得るからなんとも。
霊能護衛GJ+呪殺とかトパーズさん護衛GJ+呪殺とか。>うんたんさん」
バルデスさん「だから断定できないって話。本当にいやらしいですよ狼は>正義感さん」
赤わいんさん「囲いがいないって!かっこいい!!」
カーテンコールさん「早期黒出しするっててーと霊狂だけど
あの出方の狂は見たことねぇなぁ」
Topazさん「まあ、いいんじゃないカナ?☆ 私に囲いは無いし、霊能結果は●出し、楽でしょ、対抗はまだ信頼続けるつもりなのカナ?☆」
アミノ酸さん「◆バルデスさん 「対抗はまだ狂人か狼かわからないよ。死体的に狼っぽいなとは思うけど」

ってことは霊偽路線なわけ?
それとも身内切り?」
すんなりさん「好感が持てるのでとか、素村だと思うんだけどねとかそんな理由で占うなよ!
あとトパズの占い理由超きらい。」
チロルチョコさん「バルデスも囲いいないのでめんどくさいですね」
うんたんさん「あんまり霊結果はきにしないほうがいいよ。もし、これが銃殺でなかったら だけど、霊結果をみせにきたことにもなる。銃殺もありそうだけどね」
青色インクさん「正直ステが吊れると思ってたんだけどステ放置されて他所で黒吊れてんのはちょっと面白い。これステ狼なさげだよね」
トンさん「うんたんは俺を何で見てる?」
正義感さん「◆バルデスさん 「これね、対抗が信用する気まんまんだから霊能GJで銃殺も十分考えられるけど
対抗もここに○出してるから噛み合わせされたんじゃないかって思う」
特にこの発言だけどどっちの可能性も取らせるように断定したこと言わないのも特徴ね」
クリアアサヒさん「だから逆説的に占い両偽ではないのではとおもっています」
すんなりさん「ミルキーウェイをちゃんと吊れるとは良い村に入ったと思った。
が…それ以上に自分が大人気過ぎてがっくりした。」
バルデスさん「だから全ての結果が面倒だわ」
ユーフォリアさん「今解ってることは、トパーズさんに囲いないことですね。
真狼>狂に見えます。囲う気ねぇ!なのです。」
Topazさん「◆カーテンコールさん 「Topazさん 0 票 投票先 → ミルキーウェイさん 」

それなんだよネ☆」
うんたんさん「個人的にはやはりトンさんなんだけどなあー」
バルデスさん「対抗はまだ狂人か狼かわからないよ。死体的に狼っぽいなとは思うけど」
アミノ酸さん「◆カーテンコールさん 「Topazさん 0 票 投票先 → ミルキーウェイさん 」
いいところに目つけたな
たしかに霊真ならその投票は非狼目だわ」
Topazさん「対抗のバルデスちゃんの占い理由が短くて、噛み先コピペ戦術使ったんだって見えるんだヨ〜〜〜〜〜☆」
クリアアサヒさん「ね」
カーテンコールさん「ミルキーさんって結構誘導受けてたし、そこ身内すると死にそうだから
真狂目で見ていいと思うよ」
決別さん「信用するきまんまんの判断ってどこでしたんだバルデス」
トンさん「呪殺GJ考える人はどっち占いで出たと考えてるのか聞きたい。●吊で霊GJは考えにくいし共有噛みに来たとも考えにくい、狐じゃなさそうだけどなー」
うどんさん本日もグレランで、
クリアアサヒさん
◆トンさん  「クリアアサヒはそのうち占って欲しい>占い両名」
占い両偽+トンさん狼の場合この発言出ませんけど正義感さん」
正義感さん「バルデスは完全に騙り理由なのでわかりやすいですね」
ユーフォリアさん「ミルキーウェイさん●だとトパーズさん非狼目になるのですかね?
それとも、2発言の決別さん辺りが吊れると高を括ってたら身内票で吊れちゃったのでしょうか。」
Topazさん「私が例えば狂人だったらドンピシャでこんなに長い理由書いたって話だしネ、逆に狼だったら、こんな感じの悪い結果は張らずに、別の結果張るんじゃないカナ?☆」
アミノ酸さん「いやこれは銃殺には見えないとおもうな
単純に狼に誘導かけたところで脅威に感じたとみる」
チロルチョコさん「クリアアサヒが吊りにくくなったことだけが心残りです」
赤わいんさん「ミルキー身内は吊れないと思ってという可能性もないではない」
バルデスさん「面倒でしかたないわ」
カーテンコールさん「Topazさん 0 票 投票先 → ミルキーウェイさん 」
うんたんさん「まあ、これなら、無難に豚さんつりでいいでしょう」
バルデスさん「これね、対抗が信用する気まんまんだから霊能GJで銃殺も十分考えられるけど
対抗もここに○出してるから噛み合わせされたんじゃないかって思う」
正義感さん「呪殺GJか両偽で噛み合わせのどっちかだけど後者にしか見えない」
ユーフォリアさん「ミルキーウェイさん●で死体占いだと、占いか霊能GJも一応考慮しないとですか。」
アミノ酸さん「ふーんすんなりとか噛まれるってことは戦力噛みか
霊結果●だしな」
うんたんさん「銃殺っぽい」
トンさん「まじかいw>ミルキー●」
Topazさん「感じ悪い〜〜〜〜〜〜〜☆ (笑)〜〜〜〜〜〜〜☆」
ミルキーウェイさん「すんなりさん大人気ですね」
赤わいんさん「これは呪殺GJがありそうで嫌な感じ」
うどんさんなんでしょうねこれー
決別さん「おは」
トンさん「トパーズよく分からんけども、占狂>>>>狼な感じ。
票で考えればミルキー票のトパーズよりバルデスのが真目で
ミルキー○ならトパーズの●も考える感じ」
正義感さん「グレー噛まれるのね。」
青色インクさん「あら黒吊れてるの」
うんたんさん「ohayou-」
ユーフォリアさん「んー・・・昨日より夜明け30秒遅め、完グレ死体。
占いに狼交じりっぽい。」
ミルキーウェイさん「すんなりさん乙」
Topazさん占い理由:2−1の内訳だから、3−1や3−2と違って、序盤から、潜伏強そうで人外だったら怖い場所を占っていくんだヨ☆

◆すんなりさん 「赤ワインは共有だろうか」
◆すんなりさん 「アミノ酸は発言コピペしているわりに把握激おそですね」
◆すんなりさん 「トンそこまで強誘導する場所には見えないが。」
◆すんなりさん 「黄緑二人が誘導するのを見ていると、二人が同じ陣営だったら嫌だな。」

手打ちの挨拶が結構早めで、トンに対する誘導に落ち着きながらも、常識人として真面目に振る舞っているのが臭います。まあ、素村だとは思うんだけどネ、ゼロ票もらいだし、素村か潜伏狼的な位置を占っておきますネ☆ この手の人間は空気にもなれるし、序盤にはっきりと白黒つけますヨ☆
バルデスさん「あーめんどくさ」
チロルチョコさん「おはようむら」
すんなりさん「あっさりやられた。」
バルデスさん理由:ひとまずグレラン0〜1票でしっかり発言をしているところを占います
候補はすんなり、アミノ酸、ユーフォリア
◆すんなり「個人的にはミルキーウェイが気になる。
若干発言が自意識過剰気味。」
理由をあげて誘導しているところは好感が持てるのでこの人にします
正義感さん「おはよう」
アミノ酸さん「おはよう」
青色インクさん「おはよう」
クリアアサヒさん「おはようむら」
Topazさん「占い結果、すんなり、村人でしたヨ☆」
赤わいんさん「霊能CO:ミルキーウェイ●」
カーテンコールさん「おはよう」
バルデスさん「占いCO:すんなり○」
ユーフォリアさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/05/14 23:18:55)
すんなりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤わいんさんを狙います。 >>> カーテンコール <<<
すんなりさんの念話「霊CO ミルキーウェイ●」
Topazさんの独り言「占い結果、すんなり、村人でしたヨ☆」
すんなりさんの念話「赤ワイン共有の霊不在をみるかどうか。」
すんなりさんを占います。 >>> バルデス <<<
カーテンコールさんの遠吠え「1:00 霊能ね」
青色インクさんの遠吠え「 」
チロルチョコさんの会話「わかりまんた」
ミルキーウェイさん「ステを吊らないこんな世の中じゃ・・・と思ったけど3票で吊れちゃうぐらいバラけてるからなんとも」
赤わいんさんの独り言「そこはがんばってグレラン乗り切ろうや。あかんあかん、吊れたらあかん」
正義感さんの独り言「バルデス真狼Topaz真狂って感じ」
ユーフォリアさんの独り言「最近初日のグレランで吊れる先がちょっと謎ですね。
てっきり決別さん吊れると思ってて、明日誘導するつもりの場所へ投票したのですが。」
赤わいんさんの独り言「二日目に狼吊れはあかんやろ」
うどんさんの会話「明日は占いが●出したらそれ吊るよ」
トンさんの独り言「正義感は占いで出てきそうな気もするので放置」
赤わいんさんを護衛します。 >>> アミノ酸 <<<
チロルチョコさんの会話「派手なグレランですね」
赤わいんさんの独り言「狼吊れちゃってるやん…」
青色インクさんの遠吠え「ステ吊れるだろうと思ってよそに投票するのは今のわかめてではやっちゃいけないんでしたね(棒」
トンさんの独り言「割と怖いとこ吊るのな」
ミルキーウェイさん「2日目グレランで吊られるなんて何年ぶりだろう」
カーテンコールさんの遠吠え「霊噛みしかねーな」
正義感さんの独り言「どっちもうさんくせー」
ユーフォリアさんの独り言「共有の投票先だと悲しい気持ちになります。」
うどんさんの会話「いいとこ吊るなあ」
カーテンコールさんの遠吠え「これマジ?」
青色インクさんの遠吠え「お、おう」
ミルキーウェイさん「お疲れ様でした 霊界表示なしなのね」
2日目の夜となりました。(15/05/14 23:13:55)
ミルキーウェイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うどんさん0 票投票先 → ユーフォリアさん
ミルキーウェイさん3 票投票先 → クリアアサヒさん
決別さん2 票投票先 → 青色インクさん
赤わいんさん0 票投票先 → カーテンコールさん
ユーフォリアさん1 票投票先 → ミルキーウェイさん
アミノ酸さん0 票投票先 → カーテンコールさん
バルデスさん1 票投票先 → 正義感さん
うんたんさん1 票投票先 → トンさん
Topazさん0 票投票先 → ミルキーウェイさん
カーテンコールさん2 票投票先 → 決別さん
すんなりさん0 票投票先 → ミルキーウェイさん
正義感さん2 票投票先 → バルデスさん
クリアアサヒさん1 票投票先 → トンさん
チロルチョコさん0 票投票先 → 正義感さん
トンさん2 票投票先 → 決別さん
青色インクさん1 票投票先 → うんたんさん
カーテンコールさん「あんだけ吠えてて全潜伏ってなさそうじゃね>網野酸さん」
トンさん「トパーズは護衛が欲しくないようです。よく分からん」
クリアアサヒさん私はロング缶です
正義感さん「やベーどっちも胡散臭く見えるなこの占い」
バルデスさん「(^−^)バルデス頑張るです」
ユーフォリアさん「うどんさんは (ニコ ではないのでした。」
すんなりさん「◆ミルキーウェイさん 「誰にも占われなかった・・・占われるかと思ってたのに」
この辺りなんか自意識が過剰に働いて居る。」
カーテンコールさん「決別くんめっちゃ様子見したね」
アミノ酸さん「◆カーテンコールさん 「両方気合入ってそうだし信用勝負してくれそうだな」
2−1で占い真狂みてないのねあなた」
うんたんさん「豚さんつりでいきましょう。この必死のごまかしは多分狼です」
チロルチョコさん「ねます」
ミルキーウェイさん「真面目に言うと共有でもないのに指定みたいなことしてる人はノイズですので吊ります」
トンさん「私を人外認定してる人数名は後で赤面して下さい☆」
クリアアサヒさん「ひとつ重要なことを教えておきます」
Topazさん「そのうちカナ?☆>トン」
決別さん「アイコン位置で占っておいてチョコだかビターだか気に入らないがTopazよりはバルデスのがいいな」
すんなりさん「個人的にはミルキーウェイが気になる。
若干発言が自意識過剰気味。」
うどんさんグレランやで。狩人は最長2日がんばれ、以降は指定する予定や
Topazさん「ちなみに、Topaz(=トパーズ)と申します、宝石の一種です、硬度がダイヤモンドの次くらいに堅いんですよネ☆」
バルデスさん「Topazさんが偽なので私を吊らせに来る気満々らしいです」
うんたんさん「多分、豚さん人外だ」
アミノ酸さん「ユーフォリアさんが比較的村目か」
ユーフォリアさん「吊り位置でなく占い位置だというのですか。>トンさん
噛まれるかどうか、噛まれないなら吊ればいい位置に私の目には見えますけど。」
トンさん「トパーズー返事くれー」
アミノ酸さん「とまあログみてるけどあんましいい印象の人がいないな」
バルデスさん「おはようむらを即吊るとか頭のおかしい人が多い昨今ですからね>ユーフォリアさん」
Topazさん「◆バルデスさん「バルデスにそろそろ勝ち星をつけてあげてもいいのではないか
そう思い日々過ごしているのですが全く勝てません
どうしたらいいでしょうか」

バルデスが偽だと即噛みするから、みんなで仲良く狐うどん食べる羽目になるからじゃないのカナ?☆」
うんたんさん「でも、豚さん、狼はありそうだよ。必死に、対応しないようにしている」
すんなりさん「黄緑二人が誘導するのを見ていると、二人が同じ陣営だったら嫌だな。」
チロルチョコさん「飲みきりですね」
カーテンコールさん「トンさんは単純に用心深そうな性格ってだけで
そんなに人外センサーにはかからなかったぞ」
ミルキーウェイさん「アルコールなど駆逐されればいいのです」
すんなりさん「トンそこまで強誘導する場所には見えないが。」
青色インクさん「? 共有指示ってグレランじゃねぇの?」
バルデスさん「バルデスにそろそろ勝ち星をつけてあげてもいいのではないか
そう思い日々過ごしているのですが全く勝てません
どうしたらいいでしょうか」
トンさん「クリアアサヒはそのうち占って欲しい>占い両名」
Topazさん「◆赤わいんさん「Topazさん、バルデスさんい頭おかしいって言われてますよ」

友達と信頼勝負頑張るです、即噛みされたら、それは友達がひ弱だったとしか思いませんネ☆」
正義感さん「なかなか長い占い理由書いてるけど明日以降どうせ短くなる」
ユーフォリアさん「チロルチョコさん占いで○なら、出ておくのもありだったでしょう。
発言見てる限りグレランになった場合吊り候補です。>バルデスさん」
アミノ酸さん「ログがみにくくてな年とると>すんなり」
うんたんさん「豚さん吊りはあく」
ミルキーウェイさん「そんじゃクリアアサヒを吊ります
理由は私が下戸だからです」
クリアアサヒさん「おつかれさまでした」
バルデスさん「バルデス(^−^)頑張るです」
チロルチョコさん「あっても吊ります」
クリアアサヒさん「ないそうなの吊ります」
赤わいんさん「Topazさん、バルデスさんい頭おかしいって言われてますよ」
うんたんさん「豚さんつりか」
すんなりさん「アミノ酸は発言コピペしているわりに把握激おそですね」
Topazさん対抗と結婚したいのヨ☆
トンさん「トパーズに聞きたい。赤ワインの霊能COに気付いたのいつ?」
バルデスさん「霊能でしたね>アミノ酸さん」
ミルキーウェイさん「見づらい霊能COって面白いと思ってやってんの?」
うどんさんグレラン
アミノ酸さん「霊能だった自分がはずいw」
カーテンコールさん「両方気合入ってそうだし信用勝負してくれそうだな」
青色インクさん「バルデスさん-3点な」
Topazさん「赤わいんは……要するにアレなんだから、ほっといてあげてください☆」
クリアアサヒさんトンさんCOありますか?
うどんさん共有CO 本日の方針は
アミノ酸さん「◆赤わいんさん 「狩人CO」
共有やろなw」
バルデスさん「バルデス頑張るです(^−^)」
ユーフォリアさん「赤ワインさんは霊能COだった様です。どちらにせよトパーズさんの初日占いが無駄占いで悲しい気持ちになりました。」
赤わいんさん「見なかったことにしましょう(迫真」
Topazさん「チロルチョコは私も好きなんだよネ☆ 私の通ってる宝石学校でも、おはようむら、のスタンプ流行してるんだよネ☆」
うんたんさん「豚」
バルデスさん「頭のおかしいCOをしている人がいたのでどうしようか迷いましたが結局出ました」
青色インクさん「なるほど霊能」
正義感さん「俺のログには何も映ってない」
トンさん「2−1−1。
吠え的には狼騙ってそうだけどどうなんだろうな」
うんたんさん「ohayou」
チロルチョコさん「はい」
すんなりさん「とおもったら霊だった。」
ミルキーウェイさん「誰にも占われなかった・・・占われるかと思ってたのに」
ユーフォリアさん「村人判定でそこが狩人COしてると悲しい気持ちになりますね。」
すんなりさん「赤ワインは共有だろうか」
青色インクさん「見なかったことにする」
バルデスさん理由:右が初日先生なので下を占います
一瞬左の正義感さんにしようかと思いましたがやめにします
私は初日に○か●かわかってしまってつまらないとか
そういうことは全く気にしませんので全く問題ありません
チロルチョコがホワイトチョコかビターチョコか気になりますからね
アミノ酸さん「おはよう」
うどんさん共有CO
正義感さん「おはよう」
Topazさん占い理由:右左が魅力的なCNじゃないから、却下するノヨ☆ トパーズちゃんも人狼しながらお酒飲んでること多いんだけど、基本的には洋酒しか飲まないし、赤ワインとウイスキーが特にお気に入りなのヨネ☆ というわけで、今もほろ酔い気分だし、初日に赤わいんちゃんを占っておくんだヨ☆
バルデスさん「占いCO:チロルチョコ○」
チロルチョコさん「おはようむら」
赤わいんさん「【狩人日記】
初日:護衛:出来ない。僕霊能なので 無残:初日犠牲者
 よく考えたら狩人でも初日護衛は出来ませんね。メンゴメンゴ
二日目:護衛:出来ない。僕霊能なので 無残:
三日目:護衛:出来ない。僕霊能なので 無残:」
決別さん「おは」
クリアアサヒさん「おはようむら」
ミルキーウェイさん「おはよう」
Topazさん「Topaz(=トパーズ)は占い師であることをCOするノヨ☆
占い結果、赤わいん、村人でした。」
すんなりさん「おっはよー」
赤わいんさん「狩人CO」
カーテンコールさん「おはよう」
青色インクさん「おはよう」
トンさん「豚って言った奴吊ります。」
ユーフォリアさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/05/14 23:06:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カーテンコール <<<
Topazさんの独り言「Topaz(=トパーズ)は占い師であることをCOするノヨ☆
占い結果、赤わいん、村人でした。」
バルデスさんの独り言「占いCO:チロルチョコ○」
チロルチョコさんを占います。 >>> バルデス <<<
Topazさんの独り言「Topaz(=トパーズ)は占い師であることをCOするノヨ☆
占い結果、赤わいん、村人でした。」
Topazさんの独り言「Topaz(=トパーズ)は占い師であることをCOするノヨ☆
占い結果、決別、村人でした。」
トンさんの独り言「まさかの0−0−0から始まるグレラン大会とか、そういう例はあるのかしら?」
うどんさんの会話「白いうどん〜〜」
チロルチョコさんの独り言「GM様村たて乙ですー」
ミルキーウェイさんの遠吠え「おk」
カーテンコールさんの遠吠え「占い0なら初日に出るわ」
青色インクさんの遠吠え「頑張ろう」
ミルキーウェイさんの遠吠え「そんじゃ明日は誰も騙らない感じ?」
青色インクさんの遠吠え「いいんでね」
カーテンコールさんの遠吠え「じゃぁ1:30で噛む」
Topazさんの独り言「初日呪殺見えたら、霊能COします。」
カーテンコールさんの遠吠え「霊>グレー噛みみたいな感じで」
ミルキーウェイさんの遠吠え「いってみようやってみよう」
チロルチョコさんの会話「わかりました」
すんなりさんの念話「占CO チロルチョコ○

きなこもちが好きです。
最近のフルグラ系は微妙だと思います。
中に餅が入って居るタイプが至高。」
カーテンコールさんの遠吠え「1回4日目に潜伏で出るやつやってみていい?」
うどんさんの会話「自分が○もらい以外は共有COします。進行もします。相方の動きはお任せします」
Topazさんの独り言「正直、疲れ気味だから、呪殺対応は無理だから、狼さんは頑張って、真占い抜くか、信頼してね☆」
ユーフォリアさんの独り言「思いついた単語をCNにしたのですが、ぐぐったらえろげでした(まあある)」
トンさんの独り言「真占い潜伏もあり得るぞ…(震え」
青色インクさんの遠吠え「ズサは俺」
チロルチョコさんの会話「うどんに任せますよ」
トンさんの独り言「あ、いや」
ミルキーウェイさんの遠吠え「それ以外は潜伏します 潜伏村だけに」
カーテンコールさんの遠吠え「すまんがズサ誰か見てなかったから対応作れてない
チロルチョコくらいしか○作れないな」
チロルチョコさんの会話「たぬきうどんのほうが好物です」
ユーフォリアさんの独り言「村名的にGMはロマンスさんなのでしょうか?(・ω・)」
うどんさんの会話「何かやりたいことはありますか」
ミルキーウェイさんの遠吠え「●打たれた場合のみCCOします」
トンさんの独り言「よし、この村は人外全潜伏なんだな!?信じますよ!!?(´;ω;`)」
青色インクさんの遠吠え「よろしく 潜伏も騙りも自信はない、すまない」
うどんさんの会話「白いうどんですね」
カーテンコールさんの遠吠え「よろしく」
Topazさんの独り言「Topaz(=トパーズ)は占い師であることをCOするノヨ☆
占い結果、赤わいん、村人でした。

占い理由:トパーズちゃんも人狼しながらお酒飲んでること多いんだけど、基本的には洋酒しか飲まないし、赤ワインとウイスキーが特にお気に入りなのヨネ☆ というわけで、今もほろ酔い気分だし、初日に赤わいんちゃんを占っておくんだヨ☆


Topaz(=トパーズ)は占い師であることをCOするノヨ☆
占い結果、決別、村人でした。

占い理由:トパーズちゃんも最近は人狼ばっかりしているんだけど、決別、っていうよりも、愛しい人との別れは経験してきたつもりなんダヨ☆ でも今は愛しい人を見つけるよりも前に、狼を見つけないといけないんダヨネ☆ というわけで、決別さんを、初日に占っておくんですヨ☆


Topaz(=トパーズ)は占い師であることをCOするノヨ☆
占い結果、カーテンコール、村人でした。

占い理由:カーテンコールって、カーテン+コールをくっつけた造語なのかなあと思って、ググってみたんだよネ、『カーテンコール とは、オペラ、バレエ、演劇、ミュージカルなどにおいて、歌手・バレエダンサー・俳優、指揮者・演出家が舞台上に現れて観客に挨拶することをいう』、ウィキペディアから抜粋させてもらったんだよネ☆」
すんなりさんの念話「どこ銃殺対応作ろうかと考えて居たら寧ろ自分がされる側だった。」
うどんさんの会話「お」
ミルキーウェイさんの遠吠え「さっきの勘違いのせいで占われそうな気しかしない」
チロルチョコさんの会話「よろしくお願いしますね」
ゲームマスター「どの陣営も潜伏頑張ってください」
トンさんの独り言「村だァ。寡黙なGMさん村建て管理感謝です。」
Topazさんの独り言「トパーズちゃああああああああああああん!」
ユーフォリアさんの独り言「村立てありがとうございます」
すんなりさんの念話「あれま。」
正義感さんの独り言「素村です」
ミルキーウェイさんの遠吠え「よろしく」
青色インクさんの遠吠え「ぎえ」
チロルチョコさんの会話「はい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/14 23:01:55)
青色インクさん「よろしく」
ミルキーウェイさん「もうだめだ・・・」
Topazさん「よろしくナノヨ☆」
すんなりさん「よろしく」
トンさん「おっふ。よろしこ」
すんなりさん「ウーマンとガールは違う。」
ゲームマスター揃いました 30秒後開始
Topazさん「BOYSなんとか・・・()」
kariさんが青色インクに名前を変更しました。
トンさん「おじいちゃんでもボーイズラブとは、ってたまに思う」
バルデスさん「それならGLでガールズラブだと思います」
ゲームマスター「うどんさん、更新をお願いします」
Topazさん「ウーマンリブっていう社会運動?」
すんなりさん「ユリユリ」
ミルキーウェイさん「BLと聞いてWLがウーマンラブかと思ってしまった 心が汚れている」
ユーフォリアさん「かおぱす」
ゲームマスター「みなさんいらっしゃいませ」
すんなりさん「KPでもいいじゃないか。」
kariさんがトンに名前を変更しました。
ミルキーウェイさん「今更知った・・・」
青色インクさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
赤わいんさん「顔パスならFPになりますね」
ミルキーウェイさん「なるほど」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
すんなりさん「ホワイトリスト。なる程顔パス。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 22:58:32)
トンさん「こんばんは」
ミルキーウェイさん「WCとは違うのか()」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 22:58:18)
カーテンコールさん「BLの逆?」
うんたんさん「初心者じゃないけど、WLがわからない」
ミルキーウェイさん「WLとはいったい」
kariさんがバルデスに名前を変更しました。
すんなりさん「WL?」
ゲームマスター「WL多いので楽ですね」
kariさんがミルキーウェイに名前を変更しました。
かりさんがチロルチョコに名前を変更しました。
チロルチョコさん「こんばんは」
かりさんがクリアアサヒに名前を変更しました。
kariさんが正義感に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/05/14 22:56:09)
ミルキーウェイさん「戻りました」
クリアアサヒさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/14 22:55:06)
kariさんがうんたんに名前を変更しました。
kariさんがユーフォリアに名前を変更しました。
さんが決別に名前を変更しました。
kariさんがアミノ酸に名前を変更しました。
kariさんがすんなりに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
正義感さん「こんばんは」
すんなりさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 22:53:25)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 22:53:22)
ミルキーウェイさん「WCCO」
kariさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 22:51:40)
kariさんがカーテンコールに名前を変更しました。
カーテンコールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 22:50:39)
kariさんがTopazに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 22:49:39)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 22:49:31)
うんたんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 22:49:20)
アミノ酸さん「よろしく」
バルデスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 22:48:48)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 22:48:43)
ユーフォリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 22:46:33)
kariさんが赤わいんに名前を変更しました。
赤わいんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 22:36:46)
kariさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 22:32:19)
決別さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/05/14 22:30:08)
kariさんがうどんに名前を変更しました。
ミルキーウェイさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 22:19:27)
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 22:18:33)
ゲームマスター「そういえば今日はリアな人がいたのでしかたなく縛ります」
うどんさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 22:16:37)
ゲームマスター■やめてほしい事
リア狂(村人のPP回避以外での役職騙り等)
暴言
前日・昼間の初心者CO
突然死(よほどの理由がない限りは通報させていただきます)
その他迷惑行為
初日の早噛み(初日以降はご自由に)

■その他
ステ行為非推奨。
潜伏行為推奨
占い理由は二言目でお願いします
GMはシャイなのであまりお喋りはできません。ご了承ください
トリップ無しの人は蹴ります 何でもいいのでトリップ付けてください

■初心者さんへ
Wikiを熟読の上参加をお願いします
画面が白い間(前日や昼間)の初心者COは絶対にしてはいけません。
共有者や人狼になった場合には、画面が黒い時(夜)素直に仲間に初心者であることを言いましょう。
戻る