過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
つぐもも
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
ウツボカズラ
エイギ ◆/gTF9S0VNI
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
電子回路
◆O8yUZxU.Sg
[村 人]
(生存中)
 
 
NO残業DAY
今日は ◆CYJrxOBKyM
[狩 人]
(生存中)
 
 
りんご
もめん
[占い師]
(死 亡)
 
 
フィボ
sho ◆Yrfy8AcFR2
[村 人]
(生存中)
 
 
過負荷
あざとい ◆MOEMOE.jws
[人 狼]
(死 亡)
 
 
悪平等
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
プライド
きらら ◆kflXhY21pQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
今日のわんこ
えりん ◆WRRHy5jmJo
[妖 狐]
(生存中)
 
 
細石
ライブラ ◆Libra.9uzc
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐有りの少人数村 〜 143962番地
5日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも12人狐有り村をご贔屓に!
GMも募集中です。よろしくお願いします!!」
フィボさん「皆様ありがとうございました。」
電子回路さん「GM様ありがとうごさいました。村の皆様方もお疲れ様でした。」
つぐももさん「処女のまま死にたくない」
NO残業DAYさん「GM様皆さまありがとうございました」
ウツボカズラさん「GM、村の方々ありがとうございました」
つぐももさん「電子回路きつねだけミスった
わんこが狩人かなと思ったけどそれも違ったな」
りんごさん「GM同村ありがとうございました〜!」
ウツボカズラさん「そうだですね、りんご真見ようとは考えましたが、吊っちゃったんですよね
申し訳なかったです」
つぐももさん「GM同村ありがとう」
今日のわんこさん「ログ見てきます〜GM同村お疲れ様でした」
つぐももさん「私は見ていたわ、霊能初日の過負荷、プライド両偽
というかそうにしか見えなかったわ」
悪平等さん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
細石さん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
過負荷さん「『内緒だけど』『このRPすると狼時初手占率が半端ないんだよね』
『皆も試してみるといいと思うよ!』」
ゲームマスター「あとは特に何も間違えてないと思いますので、自信をもってください」
悪平等さん「霊ロラではなくグレ吊り挟んでから
りんごにプライド占わせる進行のほうがよかったんでしょうね」
りんごさん「 (´;ω;`)」
ゲームマスター「だいたい残り130か100で狼は噛んでくることが多いのでその時間になったらこまめに更新しておくといいと思いますよ>りんごさん」
悪平等さん「りんごは非常に真っぽかった
霊能不在の霊両偽ってのが見えなかった村の責任も大きいのです
この内訳を見抜けなくてすまなかったよ>りんご」
プライドさん「最終日は電子回路、フィボorNO残業Day、僕の予定ですよ流石にw」
ウツボカズラさん「これは・・・わんこ吊っておけば霊偽には気づけるかもしれませんしねぇ」
今日のわんこさん「霊能2狼とかランされたらどうする気だったのでしょう」
つぐももさん「いやいやりんご吊ってる時点でね まあプライド吊ってても負けてるわけだけど」
プライドさん「霊能初日の狼?の内訳と狐狂が霊能CCOする内訳、どっちが不自然が見極める村ですからね!」
過負荷さん「『GMちゃんは村立て感謝』『同村もお疲れ様だぜ』」
ゲームマスター「おそらく狐目狙いに行ったんでしょうが、自視点真の○だったのが不運でしたね」
つぐももさん「まあ真偽はわかりやすかったと思うよ 
過負荷はどうみても狼だったし細石はどう見ても偽だったしりんご真目だったしプライドは偽霊能だった
内訳だけだな」
りんごさん「いろいろすみませんでした…」
NO残業DAYさん「これは予想外でした」
悪平等さん「なかなかこのレアケは笑って済ますしかないレベル」
過負荷さん「『相方ちゃんはお疲れ様』『ミスって申し訳なかったぜ』」
細石さん「初手で狐囲っちゃってたのは悪かったよ、うん
でもいくらなんでもこれはヒドイと思うの」
NO残業DAYさん「えー」
つぐももさん「いやでも狼狼は考えてないわ 流石に」
ゲームマスター「霊界から見る分には非常に面白かった村でした(こなみ」
電子回路さん「おつかれさまでした」
プライドさん「ウツボカズラさん投票が正解でしたね〜お疲れ様です〜」
フィボさん「えええ霊能両方狼ってなんじゃそら…おつかれさま」
今日のわんこさん「勝っちゃったよーい」
ウツボカズラさん「お疲れ様でした」
りんごさん「お疲れ様でした〜」
つぐももさん「ほら見ろ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。お狐さまはおめでとうございます!」
悪平等さん「おつかれさまだぜ」
細石さん「お疲れ様でした」
つぐももさん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(15/05/14 23:46:16)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
ウツボカズラさん2 票投票先 → 今日のわんこさん
電子回路さん0 票投票先 → プライドさん
NO残業DAYさん0 票投票先 → ウツボカズラさん
つぐももさん0 票投票先 → プライドさん
フィボさん0 票投票先 → ウツボカズラさん
今日のわんこさん2 票投票先 → プライドさん
プライドさん3 票投票先 → 今日のわんこさん
ゲームマスター「わんこ視点プライドLWは見えてるのか」
ゲームマスター「わんこの票替えでおうどんか」
悪平等さん「わんこがプライドに票変えておうどんかな」
りんごさん「プライドさん吊れそうなポジションではあるんですけどね……」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ウツボカズラさん2 票投票先 → 今日のわんこさん
電子回路さん1 票投票先 → プライドさん
NO残業DAYさん0 票投票先 → ウツボカズラさん
つぐももさん0 票投票先 → プライドさん
フィボさん0 票投票先 → ウツボカズラさん
今日のわんこさん2 票投票先 → 電子回路さん
プライドさん2 票投票先 → 今日のわんこさん
悪平等さん「ウツボ、電子、残業の票が入りそうな予感すらする」
悪平等さん「これで吊れたら明日か最終日のプライド吊りは免れない」
過負荷さん「相方ちゃんぶっこむねえ…」
細石さん「◆プライドさん 「指定:今日のわんこさん」
これはwwww
無理だろwwww」
つぐももさん「偽の指定だろ」
ウツボカズラさん「早くCoなしならなしって言って」
今日のわんこさん「細石の○で囲い位置ではないよ?」
プライドさん「昨日の霊能ローラーって実際は私視点で殆ど勝てない進行だけどね!!」
フィボさん「うーん、プライドって追う必要あるのか?過負荷よりプライドの方がCO早かったはずだし、それなら最初から乗っとり目的、ってなるんだよなあ。あんまそれ見てないんだけど。」
悪平等さん「そこ吊れたら笑うぞ」
つぐももさん「狼はプライドかんで見るのも手だと思うぜって言おうと思ったけど
その場合狼にはほとんど内訳見えてるのか」
NO残業DAYさん「もうCO聞く時間ないな」
ゲームマスター「イケイケの○指定」
細石さん「わんこがプライド吊りたくて仕方ないようですね
まぁ、視点狼ほぼ確定だものな」
悪平等さん「ありえないwwwwww」
過負荷さん「正直僕自身安心院さんに対する喋り方を忘れていたのは秘密だぜ」
ウツボカズラさん「狐役に出てなけりゃおうどんがありそうだな」
プライドさん指定:今日のわんこさん
つぐももさん「指定おせえ」
悪平等さん「わんこは噛まざるを得ない位置だし、引き分けには持ち込めるかな」
プライドさん「じゃあ指定しますね、100まで待ってください!」
悪平等さん「もう少し絡みたかったけどね
初手黒は仕方ないんだぜ>過負荷」
つぐももさん確実に1人外処理するなら昨日プライドを吊ってよかったが
りんごを吊ってしまうなら細石の真は決め打ちでなくてはならない
よってグレー吊り
ゲームマスター「まあ引き分けかねぇ」
今日のわんこさん「プライド真とは言えないんだよなぁ」
フィボさん「へえ、グレー噛みだしりんごに●でるんだ。霊能両偽は見ないんでブライド軸でそこから指定飛ばしてもいいんじゃないですかね。わんこは潜伏狂人の可能性がまだ残ってる気もするのでやめとこう」
NO残業DAYさん「もしりんご狼でプライド真ってことなら
過負荷は狂人っぽいかな、と思った」
ウツボカズラさん「プライド視点占い真狼、霊能真狂か?そこまであり得なくはない気がするが」
過負荷さん「安心院さん、お疲れ様だぜ」
プライドさん「りんご真の場合、
細石⇒狂、過負荷⇒狼、プライド⇒狐、霊能初日
これわりとある気がするが

なんでこの内訳があると思うのに

細石真の場合でプライド真の場合
過負荷⇒狂か狐 この場合多分狐
りんご⇒狂?狼?

これがないと思うのか不思議でしょうがないっすけどね!!」
つぐももさん「細石真のプライド真の場合、
真狼ー真狐or狂 で真即抜になる」
悪平等さん「りんご真の場合、真狂ー狼狐確定だからプライド狐盾進行でいい
そう思ったが、真狂ー狼狼だと!?」
ウツボカズラさん「グレー噛みか、意見噛み?有能噛みか」
悪平等さん「おつかれさまでした」
フィボさんおはよう。

過負荷が○で霊能に出る理由をずっと考えて過負荷がりんご狐を狼に知らせるべく出た狂人?とか考えたけどそうすると狼役職が全潜伏。りんごのCOが遅かったことからそれは考えづらいですね。ってことはりんごは狼陣営の気がしました。りんご狂で過負荷狐、とかかなぁ。

とりあえずウツボがりんご真追ってた点について弁解なければそこ釣りたいです。
あと回路は占われた反応から村っぽい気がした。
つぐももは狼でないと信じたいってか狼だったらお手上げって感じ。
プライドさん「過負荷さんが狐だったら楽なんですけどね〜狼狐残りの盤面は最悪〜って感じ!」
悪平等さん「これはすごい」
つぐももさんりんご真の場合、
細石⇒狂、過負荷⇒狼、プライド⇒狐、霊能初日
これわりとある気がするが

細石真の場合で過負荷真の場合 
プライド⇒狐(狼なら●を出す可能性が高い?) 
りんご⇒狂?狼?

細石真の場合でプライド真の場合
過負荷⇒狂か狐 この場合多分狐
りんご⇒狂?狼?

細石真の場合の内訳がいまいち定まらない
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
つぐももさん「経験は、ありません。処女です」
今日のわんこさん「まぁプライドさんの結果はそうだよね」
電子回路さん「おはようございます」
NO残業DAYさん「完全グレー噛むってことは、狐やら狩人やら探してる感じかな?」
プライドさん「指定がいいですか?それともグレランしたいですか?」
今日のわんこさん「おはよう」
ウツボカズラさん「早いな」
プライドさん「霊能結果●です!!」
NO残業DAYさん「おはよう」
ウツボカズラさん「おはよう」
過負荷さん「狐吊りのビジョンが見えないな
厳しい」
4日目の朝となりました。(15/05/14 23:37:57)
悪平等さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悪平等さんを狙います。 >>> プライド <<<
りんごさん「わー、ありがとうございます (´;ω;`)」
ゲームマスター「真は視点漏れし得ないですし、霊能乗っ取られてた事故案件ということで、落ち込まないでください>りんごさん」
細石さん「りんごとライン繋げておいた方がよかったね、結果論だけど」
今日のわんこさんの念話「噛まれる可能性もあるけど、GJとみてくれる?」
プライドさんの遠吠え「あ」
細石さん「プライド視点わんこ指定できないから狼勝ちはほぼ無理」
過負荷さん「そうだね、僕が狐になるんじゃないかな」
電子回路さんを護衛します。 >>> NO残業DAY <<<
プライドさんの遠吠え「電子回路残しで狐候補1だけ妥協できる感じ〜」
りんごさん「お疲れ様です〜」
ゲームマスター「狐は死んだことにできるのか りんごと過負荷で」
りんごさん「完全に視点漏れでもうだめだめですね……()」
プライドさんの遠吠え「りんご●のがやりやすそーだね〜」
今日のわんこさんの念話「あれ、内訳わからなくなってきましたぞ?」
プライドさんの遠吠え「あ」
ゲームマスター「占いさん、お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/05/14 23:34:08)
りんごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ウツボカズラさん1 票投票先 → りんごさん
電子回路さん0 票投票先 → りんごさん
NO残業DAYさん0 票投票先 → りんごさん
りんごさん7 票投票先 → プライドさん
つぐももさん0 票投票先 → ウツボカズラさん
フィボさん0 票投票先 → りんごさん
今日のわんこさん0 票投票先 → りんごさん
悪平等さん0 票投票先 → りんごさん
プライドさん1 票投票先 → りんごさん
ゲームマスター「つぐももさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「わんこ噛んで噛み通ると下界視点狐探してない噛みになるけど、
グレーで殺すタイプのLWで押すか?」
ウツボカズラさん「りんごが残念真も考えるべきだが」
今日のわんこさん「りんごねぇ」
悪平等さん「りんご吊りでいいでしょうこれは」
つぐももさん「>悪平等」
つぐももさん「ああ、おまえじゃなくてウツボカヅラへの質問だったわ、それ
文脈が通らねえだろ」
プライドさん「今日の吊りはりんごさん吊りで!!」
NO残業DAYさん「りんごの視点が厳しいな」
プライドさん「まーぶっちゃけ理由なんてどうでもいいですよ!今この状況でりんごさんの主張が不自然だって事分かってもらえれば!こんなこと考えてても仕方ないんで次からはグレー見ますね!」
悪平等さん「おいおい、誰か発言してくれてもいいんだぜ、りんごの理由についてさ」
電子回路さん「私なんか吊位置なのに占わないでください。真なら吊れなさそうなところを占うべきです。」
ウツボカズラさん「言ってることは確かにもっともかもしれないな
ここでプライド吊らないなら細石真で置くのと同義だろう」
つぐももさん「霊が狐狼だよ、対抗噛まれてるからね、君視点>りんご」
過負荷さん「霊能が噛まれない違和感をどう演出するかだね
と思ったけどたぶん明日死体なしだね」
悪平等さん「平等に相手したいのにキミにばかり関わるのも面倒なんだぜ
◆つぐももさん 「狐は?>悪平等」
これに対する返答だよ
キミも少しは頭と目を使ってごらんよ」
プライドさん「そうですね、りんごさんの中身が狼なのか何なのか断言できない以上はキープ狼としても取っておく事ができないので私視点でもりんごさん吊りが最善デース!!って事でりんごさん吊ります!!」
フィボさん「プライドが真だとした時の過負荷の存在については狐or狂人なわけですがどっちだろね。りんご狐-過負荷狂とかありそう」
ゲームマスター「当分占われないだろうし、先に狐溶かしておいてもらう方を自分だったら選んでたと思うけど、早いうちに真処理しちゃうのもありか」
悪平等さんりんごに占い理由書いてこいって誰か教えたっけ?
プライドさん12人狐ありの村は5吊りで4人外、でもって私視点で真占いが噛まれている展開で私吊りをする場合に村は確定○のいない状況で2吊り全人外ノーミスで吊らなきゃいけない展開なんです。これが村の有利な展開だと思いますか?その吊りするならグレー吊りでお茶零ししてください!
つぐももさん「それどの発言に対しての発言?>悪平等」
NO残業DAYさん「ちゃっちゃと占い噛みにくるっていうのは
りんご狼だったとかですかね。自分に護衛が来ると思った、とか」
悪平等さん「ひとつ気になっているんだが」
ウツボカズラさん「あれは吊ればいいでしょっていう
喋くってて吊れない位置を占ってほしいね」
細石さん「まあ、夜にわんこが狐な気はしていた
狐勝ちになっちゃいそうな気がするなあ」
つぐももさん「捨てようと思ってたけど霊能初日の真狂ー狼狐も一応あるけどそうなると狂人が噛まれてるからないか」
悪平等さん「◆悪平等さん 「じゃあ狼特攻の狐誤爆か狂誤爆ってところかな」
ここに書いてあるのをよーく目をかっぽじって見てごらんよ>つぐもも」
りんごさん「私目線は霊が狼か狂ですね」
ウツボカズラさん「電子回路外の多弁を占おうとは思わないのか」
フィボさん「へえ、プライドとりんごでライン割れるんだ。じゃあ林檎吊りで。」
プライドさん霊能ローラーはやーです。それならグレー吊りがいーです。理由を説明します
悪平等さん「りんごープライドの真ラインのパターンと見ていたけどね」
プライドさん「どちらにせよりんごさんの主張はこの霊能候補全員偽で細石が噛まれてる内訳っていうすっごい狭い内訳だって事わかってください!」
つぐももさん「狐は?>悪平等」
フィボさんまー霊ロラでもいいですがグレー見ますよ。
つぐももとかウツボとか占えば良いし回路とか吊ればいいと思います。NO残業DAYはなんとも言えない位置。
悪平等は発言稼ぎが露骨で予告促し。ここ狐あるんじゃないかと思いますね。
つぐももさん「細石⇒狂 過負荷⇒狼 NO残業DAY⇒狼 電子回路⇒狐
これで見ていたのにこの内訳は否定されたわ 残念ね」
過負荷さん「ライン切っちゃうのか
どうなるかな」
悪平等さん「じゃあ狼特攻の狐誤爆か狂誤爆ってところかな」
ウツボカズラさん「過負荷◯ってことは狂人って言いたいのか、へぇ」
ゲームマスター「そこ噛んだらりんごの信用下がっちゃうんじゃないか?」
NO残業DAYさん「これは真抜かれた系ですか」
プライドさん「過負荷さんが私視点で狂狐が確定していますね、りんごさんの真みたいならグレー吊りでも構いませんよ!」
今日のわんこさん「真狂-真狼と思ってたのに…」
細石さん「・・・・・・」
悪平等さん「へえ、プライドがライン切って来るんだ」
りんごさん理由:挨拶が早い割に発言が少なめ、特に考察なしだったので潜伏狼かと
ゲームマスター「狂人さん、お疲れ様でした」
細石さん「お疲れ様でした」
つぐももさん「話しかけないでください。あなたのことが嫌いです」
電子回路さん「おはようございます。」
NO残業DAYさん「おはよう」
りんごさん「占いCO 電子回路さん○」
悪平等さん「おはようこ、って挨拶は少年ジャンプでも嫌われるんだぜ」
今日のわんこさん「おはよう」
ウツボカズラさん「おはよう」
プライドさん「霊能結果○でした〜りんごさん偽です!」
ゲームマスター「ひとり鼻が良いですねー ◆つぐももさんの独り言 「霊能初日の真狂ー狼狐とかいうあれは捨てていいかな?」」
3日目の朝となりました。(15/05/14 23:27:04)
細石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
細石さんを狙います。 >>> プライド <<<
つぐももさんの独り言「霊能初日の真狂ー狼狐とかいうあれは捨てていいかな?」
過負荷さん「だから相方ちゃんも言ってるとおりこれは事故だよ…」
ゲームマスター「さすがに止めるんじゃないですか
COタイミングが揃ってなかったこともあってプライドのCOが遅く見える感じでもないですし」
りんごさんの独り言「すみません……」
りんごさんの独り言「発言遅れたのほんとに申し訳ないです……」
プライドさんの遠吠え「噛みは早めでいいよね」
プライドさんの遠吠え「あ」
プライドさんの遠吠え「あ」
プライドさんの遠吠え「あ」
過負荷さん「ギリ見えてなかったよ
相方の信頼上げる結果になったのは偶然さ」
つぐももさんの独り言「これで行こう」
つぐももさんの独り言「細石⇒狂 過負荷⇒狼 NO残業DAY⇒狼 電子回路⇒狐」
プライドさんの遠吠え「まあ事故に近いんだけどね」
悪平等さんの独り言「まあ普通に細石狂のパターンでしょう」
今日のわんこさんの念話「りんごさんに占わせたくないですぅ。早く噛んでくれですぅ」
過負荷さん「できるだけ狼っぽくふるまったつもりなんだけどな
ロラ止まって面白いことになるといいな」
プライドさんの遠吠え「この村が霊能が●貰って狂人狐がCOするかどうか考えるかどうかみたいなそんな感じ」
プライドさんの遠吠え「りんごの発言なら僕とりんごの両ラインで崩せそうなんだけど」
りんごさんを護衛します。 >>> NO残業DAY <<<
悪平等さんの独り言「前日に溜め込みたかったけどね
夜になってからネタ発言書き始めたんだ
さっきのラスト文章は夜明けから書いた分だぜ>過負荷」
ゲームマスター「相方のCOが見えてから霊COしました?>過負荷さん」
電子回路さんを占います。 >>> りんご <<<
プライドさんの遠吠え「a」
今日のわんこさんの念話「せふせふ」
プライドさんの遠吠え「あ」
プライドさんの遠吠え「あ」
プライドさんの遠吠え「りんご噛むと死体なし出そうなんだよな〜」
今日のわんこさんの念話「「占いCO 細石○」で騙ろうと思ってたわ」
過負荷さん「お疲れ様だぜ」
プライドさんの遠吠え「お疲れさーん」
ゲームマスター「狼さん、お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/05/14 23:22:57)
過負荷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
細石さん0 票投票先 → 過負荷さん
ウツボカズラさん0 票投票先 → 過負荷さん
電子回路さん1 票投票先 → 過負荷さん
NO残業DAYさん0 票投票先 → 過負荷さん
過負荷さん9 票投票先 → プライドさん
りんごさん0 票投票先 → 過負荷さん
つぐももさん0 票投票先 → 電子回路さん
フィボさん0 票投票先 → 過負荷さん
今日のわんこさん0 票投票先 → 過負荷さん
悪平等さん0 票投票先 → 過負荷さん
プライドさん1 票投票先 → 過負荷さん
過負荷さん「『それ』『もしかして前日から書いてた?』>安心院さん」
ウツボカズラさん「細石はまぁ普通だな
普通っぽいから人外もあり得る」
電子回路さん「真狂―真狼ですかね。狐も出ているかもしれませんが。」
悪平等さん「予告するかしないかを明言するといいよ」
プライドさん「割とどっちが真でも予告が有効になる場面ってないと思うから両方好きなとこ占ってね〜」
ゲームマスター「なんか勝手に混ぜられてるし!? ◆悪平等さん 「素村も人狼も 妖狐もGMも」」
過負荷さん「『いや』『ほんとにさ』『なんで僕ってこんなに運が悪いんだろうね』
『僕はこんなにもいい奴だっていうのにさ』」
細石さん「予告する必要性をあまり感じないのだけれど>悪平等」
フィボさん「いう必要無いかも知れないけど狩人は占い護衛で頼みますよ」
つぐももさん「そうですね、細石さんは予告をしてもいいかもしれませんね
りんごさんは護衛が入るはずなのでしなくていいと思いますよ」
悪平等さん「本当は全部同じものだって
どうしてみんな気付かないのかなあ」
悪平等さん「特攻も潜伏も 悪手も神指定も」
悪平等さん「素村も人狼も 妖狐もGMも」
悪平等さん「占いも霊能も 狩人も狂人も」
悪平等さん「発言もメタも 考察も挨拶も」
ウツボカズラさん「ロラで括弧つけてるやつから吊るかな」
NO残業DAYさん「普通に更新押してなかった、ね。100過ぎてましたけどね」
細石さん「つぐももがいきなり対抗盲信とかやめてほしいね
対抗のどこにそんな真要素あるって言うんだか」
悪平等さん「残念、キミのこと、ちょっとだけ好きだったぜ>過負荷」
ゲームマスター「面白いから片吊りしよう。まあ私が下界に居てもそうするだろうが」
過負荷さん「『あと』『狐がいるのを忘れないことだ』」
つぐももさん「噛み時間を考えると、真狼ー真狼も0ではないかな
過負荷のCOタイミングを見ても」
フィボさん「過負荷さんは黒出されてからの印象が良くないですね」
悪平等さん「狩人欠けや護衛ミスも考慮して占いは予告したほうがいいんじゃないかな」
過負荷さん「『対抗は吊ること』『それだけは絶対に間違えちゃ駄目だぜ』」
プライドさん「りんごさんが喋ってくれないと情報でない形だからな〜」
NO残業DAYさん「2−2で片方の霊能が●出されてるならロラかねて●吊りましょうか」
プライドさん「身内切りの可能性見るかどうかなんだけどね」
今日のわんこさん「霊能ロラというか●吊というか、とにかくそれでいきましょう」
ウツボカズラさん「実際遅い黒出しって悪くないんだよな人外視点
真から護衛外れるかもわからんし」
悪平等さん「2−2で恐らく真狂ー真狼目ということだろ」
つぐももさん「万死に値するわ」
りんごさん「すみません、普通に更新押してなかったです」
過負荷さん「『安心院さん』『今日こそ僕は勝つさ』
『だって今日はこんなにいい天気なんだからさ』」
細石さん「霊能2ね
これは対抗誤爆したっぽいかな?
プライドの乗っ取り狙いの可能性ももちろんあるが」
つぐももさん「どう見ても、COの遅さに突っ込むべきなのは過負荷さんね」
フィボさん「これは霊能ロラですね。個人的には過負荷吊りだけとせめて良い気もするけどさすがにそれはやり過ぎだろうか」
悪平等さん「こんな救いのない進行を
能力のある僕としては見ていて忍びないんだよ」
つぐももさん「りんごさんを盲信したわ」
ウツボカズラさん「2−2で黒が霊能CCOね
●出すの遅いんだけど理由ってあるの?>りんご」
今日のわんこさん「2-2でしかも●」
NO残業DAYさん「すっごく遅い●ですね。挨拶はなし。
寝坊の理由聞いてもいいですか?」
悪平等さん「これは球磨川クン、また負けちゃったんだね」
つぐももさん片吊りで狩人はりんごさん護衛でお願いします
過負荷さん「『うげ』『まじかよ』」
ゲームマスター「真狂-狼狼に爆笑中」
電子回路さん「●遅いですね」
悪平等さん「ふふふ、封印を3つも解いていいなんてキミはなかなかに器がでかいね>フィボ」
つぐももさんではモブキャラを吊ります
細石さん「対抗いないかと思ったら遅延ででてきたとか・・・」
フィボさん「りんごさん黒なのにめっちゃ遅くないか? 不穏だけどカフカにCO聞いてなければ吊り」
NO残業DAYさん「ウツボさんが把握できてなかったの把握しました」
ウツボカズラさん「いつも8吠え位だからさ、吠え考察に最近意味があるか
分からないんだよな、5吠えで3-1とかあったし」
過負荷さん『霊能COだぜ』
つぐももさん「これは人外可愛そう」
プライドさん「霊能CO!」
りんごさん「占いCO 過負荷さん●」
ウツボカズラさん「ここまでCOなし」
悪平等さん「僕は器がちっちゃいから
どんな不利な進行でも呑むくらいのことしかしてあげられないぜ」
細石さん理由:右がいないから左占い
NO残業DAYさん「8吠え。少ないかなって思ったけど
意外と噛み遅かったですね。100過ぎてた」
ゲームマスター「霊能さん、お疲れ様でした」
今日のわんこさん「おはよう」
フィボさん「多すぎ。3つに絞るべき>悪平等」
つぐももさん「10」
細石さん「占いCO 今日のわんこ○」
プライドさん「おっはよ〜〜」
NO残業DAYさん「おはー」
フィボさん「おはよう」
過負荷さん「『おはよう』『モブキャラの諸君』」
つぐももさん「街談巷説、道聴塗説。話半分―――化物語」
ウツボカズラさん「おはよう
右隣から濃厚な死の気配がするぜ・・・」
電子回路さん「おはようございます。」
悪平等さん「今日は1京2858兆0519億6763万3865個のスキルを封印して相手してあげるぜ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/05/14 23:16:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 過負荷 <<<
ゲームマスター「1−0になりそうな気が」
ゲームマスター「>プライドさん テンプレにある通り、個人のHN出すのは非推奨だから気を付けてくださいね」
ゲームマスター「初心者とは言っても、村に参加して議論ができるレベルだったら全く問題ないでしょう
GMの立場で村俯瞰することで勉強になることも多いですしね」
細石さんの独り言「8吠え」
過負荷さんの遠吠え「『出るなら相方ちゃんが噛んでね』『100』」
りんごさんの独り言「がんばります!」
細石さんの独り言「吠え少なめかな?」
プライドさんの遠吠え「潜伏騙りどっちでもいいですよ」
電子回路さんの独り言「初心者CO…発言できるように頑張るぞ」
プライドさんの遠吠え「悪平等、今日のわんこ、りんご、つぐもも、対応持ちます」
過負荷さんの遠吠え「『ま』『楽しもうぜ』」
NO残業DAYさんの独り言「GMって初心者がやっちゃだめなんですよね。
どれくらい経験詰んだらいいんでしょうか」
過負荷さんの遠吠え「『いや』『最近復帰した名もないRP勢さ』」
今日のわんこさんの念話「呪殺されそうだわ」
今日のわんこさんの念話「GMさん村立てありがとうございます」
NO残業DAYさんの独り言「ここはブラック村だった!」
プライドさんの遠吠え「『相方ちゃん初心者だよ』『過負荷ちゃんは歌う珊瑚ちゃんかな?』」
NO残業DAYさんの独り言「ノー残業デーに仕事させられる狩人」
悪平等さんの独り言「ゲームマスターはおつかれさまだよ」
今日のわんこさんの念話「わんこなのにきつねェ…」
過負荷さんを占います。 >>> りんご <<<
悪平等さんの独り言「村人か、たまにはスキルを封印した勝負も悪くないね」
過負荷さんの遠吠え「『狼かい』『相方ちゃんは初心者?』」
NO残業DAYさんの独り言「今日は狩人。村立ありがとうございます。」
今日のわんこさんの念話「こんこんこん…」
フィボさんの独り言「おっす俺素村」
プライドさんの遠吠え「『よろしく』」
細石さんの独り言「む、騙るか」
電子回路さんの独り言「よろしくお願いします。」
ウツボカズラさんの独り言「GM村立てありがとう」
ゲームマスター「【GM募集中!! 11人狐無し村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐・共有有り村】

本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、12人狐有り村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/14 23:11:16)
ゲームマスター発言確認しました。それでは開始です!
りんごさん「よろしく〜」
つぐももさん「よろしく」
プライドさん「よろしく〜」
悪平等さん「みんなまとめて平等に遊ぼうぜ」
過負荷さん「『よろしく頼むぜ』」
フィボさん「よろしくお願いします」
細石さん「よろしく」
ウツボカズラさん「よろしくね」
電子回路さん「よろしくおねがいします。」
NO残業DAYさん「よろしくー」
今日のわんこさん「よろしく〜」
ゲームマスターそれではこれ以後、皆さんの発言を確認次第開始いたします。
ゲームマスター確認しました。お楽しみください
プライドさん「狐噛みと狩人のGJです!」
ゲームマスタープライドさんは、酉が割れているようですので念のため以下の質問にお答えいただけますか?
・夜が明け、死体無しが発生しました。考えられる理由を2つお答えください。
過負荷さん「『やあ』『僕だぜ』」
kariさんがプライドに名前を変更しました。
kariさんが悪平等に名前を変更しました。
kariさんが電子回路に名前を変更しました。
kariさんがりんごに名前を変更しました。
ゲームマスター「桃kariさん、こんばんは」
プライドさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 23:05:41)
kariさんが過負荷に名前を変更しました。
kariさんがフィボに名前を変更しました。
ゲームマスター「肌色kariさん、こんばんは」
ゲームマスター「挨拶なし赤蹴り」
kariさんが細石に名前を変更しました。
悪平等さん「こんばんわ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 23:04:12)
kariさんが今日のわんこに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変え始めてね
ゲームマスター「走るぞ!!」
ゲームマスター「桃kariさん、こんばんわんこ」
今日のわんこさん「こんばんわんこ」
ゲームマスター「灰kariさん、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 23:03:04)
フィボさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 23:02:46)
kariさんがつぐももに名前を変更しました。
ゲームマスター「普通村が埋まりました。少人数村のココ↑あいてますよ」
ゲームマスター次回更新 2310 でお願いします
もめんさんがkariに名前を変更しました。
kariさんがNO残業DAYに名前を変更しました。
kariさんがウツボカズラに名前を変更しました。
ゲームマスター「11村にしたくないから入ってくれると嬉しいな」
ゲームマスター「@3だよ〜ロビー」
ゲームマスター「桃kariさん、こんばんは」
つぐももさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 22:49:19)
ゲームマスター「もめんさん、こんばんは」
りんごさん「こんばんは〜、よろしくお願いします!」
もめんさん」が村へやってきました。(15/05/14 22:47:01)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 22:41:00)
ウツボカズラさん「(「・ω・)「〜〜〜〜〜〜〜」
ゲームマスター「GMの道化で集められるのはここら辺が限界のようだ」
ゲームマスター次回更新 2250 です
ゲームマスター「もっとあったまった(*`ω´*)」
ゲームマスター「青kariさん、こんばんは」
過負荷さん「うす」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 22:27:40)
ゲームマスター「>水色kariさん 了解しました。いってらっしゃいませ」
ゲームマスター「さらにあったまった(*・ω・*)」
ゲームマスター「橙色kariさん、こんばんは」
NO残業DAYさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 22:24:34)
電子回路さん「開始までPCで別の作業していますので揃った時に赤かったら蹴ってください。すみません。」
ゲームマスター「ちょっとあったまった(*´ω`*)」
ゲームマスター「水色kariさん、こんばんは」
電子回路さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 22:21:41)
ゲームマスター「誰かGMと2人の仔羊たちを暖めてください」
ゲームマスター「かっそかそやないか」
細石さん「あまり増えていなかった悲しみ」
ゲームマスター次回更新 2230 です
ゲームマスター「紫kariさん、こんばんは」
ゲームマスター「いってらっしゃいませ」
ウツボカズラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 21:40:49)
細石さん「風呂ってきます」
ゲームマスター更新時間 2200 です
ゲームマスター「スタートダッシュで1段目埋めてください!>ロビー各位」
ゲームマスター「灰kariさん、こんばんは」
細石さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 21:31:16)
ゲームマスター「ないたて ぞくぞく入村歓迎」
ゲームマスター妖狐混じりの12人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・前日と昼間の初心者CO ・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります

わかめて12人狐有り村wiki “http://wkmt12foxmura.wiki.fc2.com/”
戻る