過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
レヴェントン
羅針盤 ◆Jwz01iJpf.
[共有者]
(死 亡)
 
 
読み違え
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 なのです!
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(生存中)
 
 
通信途絶
◆/9mIt9.9LU
[村 人]
(生存中)
 
 
玩具王国
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ケノービ
カラア ◆pyJh0frCIg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
肩こり
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
でっていう
でっていう ◆/QCahdArko
[猫 又]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガワワガガ
◆mhKHuRhbo6
[占い師]
(生存中)
 
 
休憩
◆tPAysJh6b2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
365連休
◆Iz2Wi1JJkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロリカセグメンタータ
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
NHK
◆hqDAQiyJvA
[共有者]
(死 亡)
 
 
からくり
サボイア ◆KqYurxkSdo
[狩 人]
(生存中)
 
 
目薬
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もんげー
◆32d.25qqcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
なんだって!
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 143961番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
レヴェントンさん「読み違えさん 「でも私は玩具王国さんが最強ぷれいやーだと思ってますので」 冷凍みかんからしても騙りが上手いってことだな」
レヴェントンさん「GM村立ておつ」
レヴェントンさん「頑張ってなー>玩具王国」
なんだって!さん「GMさん村たてありがとう
村の皆さんお疲れ様っす」
玩具王国さん「村立てありがとです(ノ>▽<)ノ」
玩具王国さん「昔のログみて昔の自分を思い返してみよう、レヴェさん本当にありがとう。なんかすっきりした気がする。
ちなみに私は最強ぷれいやーなんて呼ばれるのもおこがましい平凡な一ぷれいやーだからね。」
玩具王国さん「ありがとうね>レヴェさん
思えば昔は○2つとか3つ平気でグレーの非狼に投げてCOしたし、破綻したら潜伏さんに勝ってもらおうくらいの気概でやってた気がする
それが今はたしかに「潜伏さんに迷惑かけられない、絶対破綻しないようにしなきゃ」って思いつめてやってた気がする
思いつめすぎなのかもしれないなあ……」
レヴェントンさん「最近見かけたバウワーは信用勝負で善戦してたぜwww>でっていうさん」
読み違えさん「でも私は玩具王国さんが最強ぷれいやーだと思ってますので」
玩具王国さん「○3つでCOはできなかったかな……
こいつ狐じゃないだろって言いきれる人がいなかったし、銃殺破綻したらもう本当に一発で終わってたから……」
レヴェントンさん「なんって言ったらいいかわからんがあんまり思いつめなくてもいいって言いたかっただけだ。人外が強いから強いプレイヤーというのは無いと思ってるしな」
でっていうさん「最強の呼び声高いバウワー氏…お元気であろうかっていうwww」
玩具王国さん「ちなみにさっきの話はくれない先生です」
レヴェントンさん「それなら問題無いな>玩具王国」
玩具王国さん「なんか私が狼のときだけやる気で村のときはやる気ないみたいな言い方ですけど、私は村陣営なら村陣営で超全力でやってますよ!」
読み違えさん「○3つグレコンする気無し狼なら銃殺破綻の危険もありますみたいな出方なら結構信じたような気がしました」
でっていうさん「常連の中身透ける能力は本当に凄いと思うなっていうwww 
小生、すぐばれて他人が誰かわからないという悲しい位置>レヴェントン」
レヴェントンさん「けーらだっけ?参加していない時期だったからそのへんはわからんが>玩具王国」
玩具王国さん「2wいなくなったから占いに出て信用勝負ってのが間違ってたね
普通に潜伏して勝ちにいけばよかった。そしたらもう少しいい発言はできたはず。」
レヴェントンさんクロモド様みたいに!
レヴェントンさん「常連でやっているから中身透けてる人には潜伏でも騙りでも人外ってわかる人がいるから下手に狼で勝とうとしないで村で確実に勝てるようになった方がいいんじゃない?」
玩具王国さん「初日に仲間凸2仲間吊られで2日目夜にしてLWになったにも関わらず勝利した狼もいるんでその辺はとくに……」
レヴェントンさん「猫村は狼側の戦術が豊富だから楽しいぜwwww>でっていうさん」
でっていうさん「玩具王国こともかさんの戦術は実に洗練されてるんだぜっていうwww>レヴェントンさん」
読み違えさん「てか仲間肩こりしか残ってなかったのか
大変でしたね」
レヴェントンさん「玩具王国さん 「人狼ゲームって狼で勝つゲームだし、狼で勝ったほうが楽しい村は基本的に有利なわけだし」 これについての返答しとくか、狼で勝てるようになるにはある程度経験積まないだからまずは正しい吊りや推理なんか出来たほうが俺的には助かるんだぜ」
でっていうさん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営おめでとうっていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
でっていうさん「◆読み違えさん 「なんだかんだ言う通りに吊ってくれたでっていうさんに感謝」
玩具と365はもともと。肩こりは助かったよっていうwww」
ガワワガガさん「狂人は吊られて仕事したと考えれば何も問題はないけど
休憩霊能は利敵ってとらえられても仕方がない」
でっていうさん「霧の中のようなもやもや不透明感な村だったっていうwww」
玩具王国さん「読み違えさんの言うとおり
共有○←グレコン 肩こり○←囲い もんげー●←まぁこれはいいや
読み違え●は占い結果見間違えた」
読み違えさん「なんだかんだ言う通りに吊ってくれたでっていうさんに感謝」
でっていうさん「狼側はアクシデントとは言え凸死、狂人がリア狂気味だったのが悔やまれるね」
休憩さん「この村の初日の雰囲気にあわせてみました」
レヴェントンさんすまんなwwww>でっていうさん
でっていうさん「NHK共有じゃねぇかこの野郎」
読み違えさん「365連休はすまなかったね」
からくりさん「正直大混乱ででっていうに丸投げだった
ありがとうでっていう」
ガワワガガさん「霊能と共有が糞みたいなことをしてますねぇ」
ロリカセグメンタータさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「それではおやすみなさい」
読み違えさん「後共有連噛みは占いに真がいると言ってるようなもの」
肩こりさん「かめなかった時点で負けだ。すまんねお仲間、2選まちがえたわ」
ゲームマスター「突然死さんは回線が切れてしまったのことなので報告はしません」
でっていうさん「乙っていうwww ほっと一息」
読み違えさん「共有○肩こり○もんげー●読み違え●はさすがに厳しい」
さん「【おつかれなのです。】」
通信途絶さん「お疲れ様でした GM村建てありがとう」
ガワワガガさん「まーたともにゃん狼でお仲間とつかよぉ」
からくりさん「乙でー」
読み違えさん「普通にガワワガガ真でしたね
おわり」
365連休さん「お疲れさま」
玩具王国さん「肩こりさんごめんね、何もできなかった」
レヴェントンさん「お疲れさん」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
休憩さん「おつかれ」
なんだって!さん「お疲れ様っす」
玩具王国さん「おつかれです」
ガワワガガさん「おつかれさん」
猫 又」の勝利です!(15/05/14 23:48:19)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

7日目 投票結果。
でっていうさん0 票投票先 → 肩こりさん
ガワワガガさん0 票投票先 → 肩こりさん
からくりさん0 票投票先 → 肩こりさん
通信途絶さん1 票投票先 → 肩こりさん
読み違えさん0 票投票先 → 肩こりさん
さん0 票投票先 → 肩こりさん
肩こりさん6 票投票先 → 通信途絶さん
ゲームマスター「狼で1割はひくくね(横槍)
今回は狼突然死だったし仕方ない」
玩具王国さん「人狼ゲームって狼で勝つゲームだし、狼で勝ったほうが楽しい
村は基本的に有利なわけだし」
でっていうさん「今日で負け終わりしたりして・・・」
肩こりさん「おっけー、吊ってよし」
レヴェントンさん「玩具王国さん 「最悪占いロラくらいには持って行けると思ってたけど方吊りだったし、お仲間には申し訳ないな
もう最近狼引いても何も貢献できない」 そんなこと言うなよ、村で7割方勝利出来れば狼で1割だろうと問題ないぜ」
読み違えさん「狂狼狼狐残りからの狐吊り以外は即負けないから適当に吊ればいいじゃん」
ガワワガガさん「Rha狩人でもCOしないからキッチリと聞くべきだったのです」
でっていうさん肩こりだな
通信途絶さん「俺噛みなんてできるわけないだろ偽狩人」
さん「ガワワガガさんへ
できないにきまっているのです!」
読み違えさん「ガワワガガ吊るか肩こりつるかだな」
ゲームマスター「通信でGJだったか」
通信途絶さん「つれないこというなよ仲間だろう」
読み違えさん「いいや奇数だから」
でっていうさん「◆読み違えさん 「ここでGJなぞでるはずがないから暫定○狐噛みもしくはR自体狐」
占い偽と」
ガワワガガさん「Rくん狩人COできますか?」
読み違えさん「いないに決まってるだろ」
からくりさん狩人CO

【初日】護衛:むぅーりぃー
    死体:初日さん

【2日目】 護衛:ガワワガガ
      死体:NHK

まぁ占い1なのでここが鉄板かと。でっていう噛まれることはないだろうし。

【3日目】 護衛:ガワワガガ
      死体:休憩

訳が分からなくて日記の付けようがない。とりあえず継続してガワワガガ護衛。
でっていうの方がいいのかもしれないが

【4日目】 護衛:でっていう
       死体:レヴェントン

共有すら信用出来ないってなんなのよ。でっていう護衛。
ここで信用できるのはでっていうだけなのでは。

【5日目】 護衛:ガワワガガ
      死体:なんだって

玩具王国吊りなので対抗のガワワガガ護衛。
これで守れれば何よりなのだが。
読み違えはなんでR吊りに拘るのか訳が分からなくて怖い

【6日目】 護衛:通信途絶
      死体:なし

ここはガワワガガから◯貰いの二人のうちどっちかを噛みに来る気がした。
当たりっぽい?
ガワワガガさん「>通信途絶 俺が予告してる先に投票してるお前が悪い」
通信途絶さん「非狩CO」
でっていうさん「居ないのか」
ゲームマスター「縄が増えたな」
通信途絶さん「ガワワまずいぞ、こんなに同じ投票したら狼仲間だと疑われてしまう。」
読み違えさん「ここでGJなぞでるはずがないから暫定○狐噛みもしくはR自体狐」
ガワワガガさん「LW確定したんであとは任せた」
でっていうさん狩り居たら即時
肩こりさん「死体ない」
からくりさん「おはー」
さん「無残が無い気持ちの良い朝なのです?」
でっていうさん「ほほう」
ガワワガガさん【予告なのです】
肩こりさん「おはよう」
でっていうさん「おはよーっていうwww
でっっででででっでっていうwww」
ガワワガガさん占いCO R○
さん「【おはようなのです。】」
7日目の朝となりました。(15/05/14 23:44:13)
通信途絶さんを狙います。 >>> 肩こり <<<
玩具王国さん「4日目真読み違え占ってた 失敗した
噛んでRさんあたりに●のがマシだった」
でっていうさんの独り言「南無三」
休憩さん「狩人視点死亡で真確定。死体なしで吊増え。かつ占いが●でなく〇だすと好印象」
肩こりさんの遠吠え「残った白かむべ」
ゲームマスター「そもそも護衛候補がそこくらいか」
肩こりさんの遠吠え「んーんーんー♪」
休憩さん「R以外ないよ」
肩こりさんの遠吠え「どうしよっかなー」
ゲームマスター「でもR護衛か確かに」
肩こりさんの遠吠え「どうしよう」
ゲームマスター「R護衛はなくねw」
通信途絶さんを護衛します。 >>> からくり <<<
休憩さん「R護衛」
365連休さん「お疲れ」
ゲームマスター「365連休さんお疲れ様でしたー」
さんを占います。 >>> ガワワガガ <<<
6日目の夜となりました。(15/05/14 23:39:17)
365連休さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
でっていうさん0 票投票先 → 365連休さん
ガワワガガさん0 票投票先 → さん
からくりさん0 票投票先 → 365連休さん
通信途絶さん0 票投票先 → さん
365連休さん5 票投票先 → 読み違えさん
読み違えさん1 票投票先 → 365連休さん
さん2 票投票先 → 365連休さん
肩こりさん0 票投票先 → 365連休さん
でっていうさん「オレの妄執だったらゴメン>一同」
通信途絶さん「おっと ステなんてしてたらみんなに怒られる」
玩具王国さん「最悪占いロラくらいには持って行けると思ってたけど方吊りだったし、お仲間には申し訳ないな
もう最近狼引いても何も貢献できない」
休憩さん「なるほど3日目時点では悪くないジョブチェンジだったのかな」
365連休さん「そうか、狼の勝ちになりそうだが向こうで見守ってるよ」
読み違えさん「予告いらないんだよなぁ・・・」
さん「キープすることも重要みたいなのです。
なるほどなのです。」
読み違えさん「狐か狼に勝ちはくれてやるといったところ」
でっていうさん「玩具、365、なんだって が吊りたかった3名 
365が最後の一人だ」
読み違えさん「ガワワガガ狼の3w残りなら狼視点狐候補4
下手すぎるし村勝ちないのでぽい」
ガワワガガさん予告占い:R
365連休さん「何もない、狐でも期待したのか」
でっていうさん指定:365連休
ガワワガガさん肩こりは狼筆頭なのでキープ
玩具王国さん「2日目夜は休憩が真霊だろうなくらいには思ってた
3日目は共有の霊騙りならもう一人の共有どこだろうってなるから霊能初日ぁケノービが真霊なんだと思ってたかな」
読み違えさん「それ以外認めないから」
365連休さん「むしろガワワガガが噛まれたら俺は吊っちゃいけない位置じゃないの?
あれだけ占いロラしたがってる俺が狼とかお前視点どうなってんの?」
読み違えさん「肩こりか365連休吊りね」
ガワワガガさん「予告した以上噛み合わせしてくるかもしれないし、それでも視点吊順番さえ間違えなければ詰みです」
読み違えさん「あのね」
さん「占いさんは処分なのです?」
ロリカセグメンタータさん「おっ」
なんだって!さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「なんだってさんお疲れ様でしたー」
さん「【おはようなのです。】」
読み違えさん「どうも」
365連休さん「はいはい噛み合わせ噛み合わせ」
ガワワガガさん「噛まれ対策での予告占い、予告である以上狐狙いでいくべし

肩こりは囲い筆頭なのでパス
Rも対抗が占えないから狼有ると思います
僕が噛まれたら連休は吊ってくれるので占いません」
からくりさん「おはようさん」」
肩こりさん「おはよう」
ガワワガガさん占いCO なんだって○
でっていうさん「おはよーっていうwww
でっっででででっでっていうwww」
365連休さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/05/14 23:34:10)
なんだって!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なんだって!さんを狙います。 >>> 肩こり <<<
でっていうさんの独り言「凸死が狐とか狼とかないかなぁ・・・そう都合よくないよなぁ・・・」
休憩さん「まぁみえてるから共有噛みきりなんだろうけど」
でっていうさんの独り言「3吊りあるけど人外滅亡寸前なのか村負け寸前なのかさてどっち」
休憩さん「狼視点霊能の共有騙りは見えてた、やっぱり?」
でっていうさんの独り言「違ってたら玩具王国さんにはホントごめんだが余裕がなさすぎる」
肩こりさんの遠吠え「あ、なんだってのほうがいいかな」
でっていうさんの独り言「占い真でなんだってに●か銃殺なら
玩具、なんだって、365に人外が。」
肩こりさんの遠吠え「めんどくさいんで読み違えかんでみるか」
なんだって!さんを占います。 >>> ガワワガガ <<<
レヴェントンさん「出すなら判別ついたあとだな」
肩こりさんの遠吠え「猫かんで自殺だけはない、それはない」
休憩さん「ケノービ微共有の可能性を見て発言したのが失敗した」
ガワワガガさんを護衛します。 >>> からくり <<<
肩こりさんの遠吠え「さて、どこ噛みしようかな」
ゲームマスター「玩具王国さんお疲れ様でしたー」
玩具王国さん「おつかれです」
肩こりさんの遠吠え「お疲れ」
5日目の夜となりました。(15/05/14 23:28:49)
玩具王国さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
でっていうさん0 票投票先 → 玩具王国さん
ガワワガガさん0 票投票先 → なんだって!さん
からくりさん0 票投票先 → 玩具王国さん
玩具王国さん7 票投票先 → 読み違えさん
通信途絶さん0 票投票先 → なんだって!さん
365連休さん0 票投票先 → 玩具王国さん
なんだって!さん2 票投票先 → 玩具王国さん
読み違えさん1 票投票先 → 玩具王国さん
さん0 票投票先 → 玩具王国さん
肩こりさん0 票投票先 → 玩具王国さん
レヴェントンさん「ライン繋がっていることくらいわかるしあそこで●出したらガワワガガの印象悪くなるから出さなくてもいいと判断した結果だぜ」
ゲームマスター「ただこれ、真のグレー狭いし銃殺次出てもおかしくないな」
休憩さん「霊能見えた可能性あるけど」
なんだって!さん「噛むし」
読み違えさん「ガワワガガもう一日護衛しとけいるなら」
通信途絶さん「読み違えリア狂ってなんでそうなったの」
なんだって!さん「俺だったら残った占い師」
ガワワガガさん対抗吊で僕が噛まれる可能性が出るので予告します
休憩さん「占い真で共有かみくるとはおもわなんだっていう」
なんだって!さん「>でっていうさん」
からくりさん「読み違えはリア狂じゃないの……」
なんだって!さん「ちなみに占い指定するんだったら
狩りの護衛も支持しておいたほうがいいんじゃない」
玩具王国さん「やれやれ」
ガワワガガさん「対抗吊るならキープ用●引かなきゃ・・・」
レヴェントンさん「でっていうさん胃が痛いだろうなwwwwwww」
肩こりさん「Rにこだわる理由はわかんないけどそこはもうほっといてもいいと思う 」
365連休さん「真が残ってるなら呪殺が出てもおかしくないこのタイミングで共有噛み切りなんてできるって?」
なんだって!さん「決め打ちって…
狼は両方1匹づつ殺せてる
もうちょい信用勝負路線たどらせてすっきりしたい感じに彩りたい気持ちではあるんだよ」
休憩さん「霊能が全て悪い」
読み違えさん「言ってる事が通じないならあきらめる
初日から終わってた村だし>でっていう」
でっていうさん玩具王国吊ります
玩具王国さん「読み違え囲っておかなかったの間違いなんじゃないの
絶対ここ占ってなかったら潜伏勝ちできてたっしょ」
読み違えさん「何度でも言うが占い狼狼とかなら共有噛み切ってる暇ないから」
レヴェントンさん「R吊れないのは痛いなー」
ガワワガガさん「占い欠けかつ霊能欠けを考えるってま??いやそういう糞みたいな凸出てるけどさ」
読み違えさん「占いロラじゃないです
玩具→肩こりロラ
R吊らなかったんだからこれ以外認めない>でっていう」
通信途絶さん「レベントン真共有だったの!??絶対偽だと思ってたよ」
読み違えさん「ほれみいR吊りが遅いせいでR一生吊れない村じゃないかなぜ吊らなかったケノービより先に」
ガワワガガさん「吊4灰4対抗1です、次○引けば視点詰めれます」
365連休さん「占いショニカスかNHKにしか見えないから占いロラでいいよ」
なんだって!さん「玩具王国さんの○が1人
にしても最初の○NHKさんが上手く噛まれましたね〜」
読み違えさん「それでも言うけど、占い両偽で共有噛み切りは割とあほなので」
さん「占いさんの信用勝負なのです?」
ゲームマスター「レヴェトンさんお疲れ様でしたー」
レヴェントンさん「お疲れさん」
読み違えさん「んじゃ玩具→肩こり吊ってガワワガガ吊るかどうか考える村」
肩こりさん「では占い決めうちでいいですかね」
365連休さん「おはよう」
からくりさん「おはよう そこ噛みかー」
玩具王国さん「◆読み違えさん「もう狐がいるかどうかもわからんのにCO無しってだけでよく吊るね」
仲間吊られなくなかったんですね 分かります」
ガワワガガさん「からくり「この期に及んで占い? 説得力はないと思う」
おはよういってないので占えます」
肩こりさん「おはよう」
なんだって!さん「ななななんだって!!」
でっていうさん「おはよーっていうwww
でっっででででっでっていうwww」
玩具王国さん「占いCO 読み違え●」
ガワワガガさん「占いCO からくり○」
さん「【おはようなのです。】」
5日目の朝となりました。(15/05/14 23:24:09)
レヴェントンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レヴェントンさんを狙います。 >>> 玩具王国 <<<
からくりさんの独り言「もうどうにでもなれー」
でっていうさんの独り言「そういえばろくすっぽ語尾に草生やしてないやっていうwww」
でっていうさんの独り言「ひどいなぁ色々… 久々にやったが…」
レヴェントンさんの会話「後4吊りしか無いですよwwwwwwwwでっていうさんwwwwww」
玩具王国さんの遠吠え「すまんのう……」
からくりさんを占います。 >>> ガワワガガ <<<
肩こりさんの遠吠え「俺は狩人COして最後まであがきます」
レヴェントンさんの会話「霊能初日でいいやwwwwwwwwwww」
肩こりさんの遠吠え「いいですよ。狐のこってたらわーってカンジで成り立ってないんで」
でっていうさんを護衛します。 >>> からくり <<<
玩具王国さんの遠吠え「噛み切ります」
レヴェントンさんの会話「駄目だwwwwwwwwwwもうおしまいだwwwwwwww」
肩こりさんの遠吠え「共有噛みきりますか」
でっていうさんの独り言「◆でっていうさんの独り言 「なんだって 玩具 365」
この直感に殉ずるか…」
ゲームマスター「もんげーさんお疲れ様でしたー」
玩具王国さんの遠吠え「囲わない方が良かった臭い すまないね」
4日目の夜となりました。(15/05/14 23:19:10)
もんげーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
でっていうさん0 票投票先 → 365連休さん
ガワワガガさん0 票投票先 → もんげーさん
からくりさん0 票投票先 → もんげーさん
レヴェントンさん0 票投票先 → もんげーさん
玩具王国さん1 票投票先 → もんげーさん
通信途絶さん0 票投票先 → なんだって!さん
365連休さん1 票投票先 → もんげーさん
なんだって!さん1 票投票先 → もんげーさん
もんげーさん8 票投票先 → 玩具王国さん
読み違えさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → もんげーさん
肩こりさん0 票投票先 → もんげーさん
ガワワガガさん「NHK占いが、噛んでから理由作ってのグレコンだから対抗は狼でいいよ>読み違え」
なんだって!さん「真だと思わなくても信用勝負続行に持ち込む展開を描くべし!!」
読み違えさん「その上でRを吊れないこの村に辟易した
おわり」
でっていうさん「今日以降の4吊りで勝ちを拾えるかなっていうwww」
レヴェントンさん「ちくわぶーファイトー、先輩ファイトー」
読み違えさん「読み違えは玩具王国人外認定してるんで」
365連休さん「明後日決め打ちっていうか明日から占いロラで良いと思うくらいどっちもない」
通信途絶さん「でっていうがんばれでっていう!
投票はまかせて!」
読み違えさん「ガワワガガが真なら365連休は狼なんであとはよろしく」
レヴェントンさん混乱するかもしれんが元気だせよ
玩具王国さん「読み違えは●吊りたくないと」
なんだって!さん「占いCOしてる人を両方バトらしておけばそのうち勝てそう」
でっていうさん「◆レヴェントンさん 「以後相方(仮)はでっていうがしてくれるから問題無い」
全力は尽くすが敗色濃厚だなっていうwww」
ガワワガガさん「ケノービを人外として吊ってるなら明後日きめうちしましょう >でっていうさん」
通信途絶さん「もんげー●とかすごいなぁやるなぁ」
読み違えさん「もう狐がいるかどうかもわからんのにCO無しってだけでよく吊るね」
通信途絶さん「共有投票しちゃったしまずいなぁ」
レヴェントンさん以後相方(仮)はでっていうがしてくれるから問題無い
でっていうさん「COなし聞いてしまったのでな。」
通信途絶さん「対抗占いでるのかぁ これは、囲い候補に見られちゃうなぁ囲い候補に。」
休憩さん「最後のセリフはみすったな」
肩こりさん「現実になったな・・・共有」
からくりさん「この期に及んで占い? 説得力はないと思う」
読み違えさん「肩こりと玩具王国人外認定した上でR吊り」
休憩さん「おつかれ」
365連休さん「なんか出てきてるけどそれでもまだショニカス濃厚だと思うね」
もんげーさん「狂った村からおさらばズラー」
読み違えさん「肩こり○とかしてるやつが真のわけないだろ」
さん「4日目にして、追加の占いさんなのです!?」
でっていうさんもんげー吊りで
365連休さん「呪殺が出ないなら占いはショニカスかゲゲゲで決め打ちたい」
レヴェントンさん相方噛まれたww
もんげーさん「COないズラー」
玩具王国さんしつこい訪問、粘り強い交渉という名の半強制契約
NHK職員が味方だなんて絶対に思えない

◆肩こりさん「共有のお遊びかもしれないし」
んなこといわなくても●吊になるはずでは?

◆もんげーさん「霊能一発抜きズラかー」
いや目薬か初日が霊能なだけなのでは
読み違えさん「だから言ってるのに」
ゲームマスター「休憩さんお疲れ様でしたー」
なんだって!さん「ななななんだって!!」
ガワワガガさん「読み違え「どーも」 おはようしてない・・・占わなきゃ!!
おはようしてないフレンズ占いです」
さん「【おはようなのです。】」
レヴェントンさん「おは」
でっていうさん「おはよーっていうwww
でっっででででっでっていうwww
霊能@凸死A初日B噛まれのNHK
占い@普通に真A凸死B初日C噛まれのNHKD潜伏中
既に人外勢に好きにやられてるっぽいなケノービが何であれ。」
肩こりさん「おはよう」
玩具王国さん「占いCO NHK○肩こり○もんげー●」
365連休さん「おはよう」
ガワワガガさん「占いCO 読み違え○」
もんげーさん「おはようズラー」
4日目の朝となりました。(15/05/14 23:13:40)
休憩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
休憩さんを狙います。 >>> 玩具王国 <<<
でっていうさんの独り言「なんだって 玩具 365」
休憩さんの独り言「目薬なのかNHKなのかw」
読み違えさんの独り言「マジレスすると肩こりが非役はそうそうない気がする」
365連休さんの独り言「霊能ショニカスNHK占い」
でっていうさんの独り言「おはよーっていうwww
でっっででででっでっていうwww
霊能@凸死A初日B噛まれのNHK
占い@普通に真A凸死B初日C噛まれのNHKD潜伏中
既に人外勢に好きにやられてるっぽいなケノービが何であれ。」
休憩さんの独り言「共有の相方どこだよw」
肩こりさんの遠吠え「ケノービ狐とか楽観はしません」
レヴェントンさんの会話「責任は俺がとるぜ」
肩こりさんの遠吠え「狐を見つけないとまずいな・・・」
レヴェントンさんの会話「でっていういるうちはでっていうに丸投げさせる」
肩こりさんの遠吠え「お願いします。狩人日記もっときます」
ガワワガガさんを護衛します。 >>> からくり <<<
玩具王国さんの遠吠え「無囲いで行く」
休憩さんの独り言「ケビーノなんだったんだ?」
からくりさんの独り言「どうにもこうにも」
玩具王国さんの遠吠え「相方囲っていい?」
読み違えさんを占います。 >>> ガワワガガ <<<
レヴェントンさんの会話「相方お疲れさん」
読み違えさんの独り言「どうせケノービ霊能とかいうオチだろ」
ゲームマスター「ケノービさんお疲れ様でしたー」
玩具王国さんの遠吠え「共有噛み切って占いに出る」
3日目の夜となりました。(15/05/14 23:08:17)
ケノービさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
でっていうさん1 票投票先 → ケノービさん
ケノービさん11 票投票先 → でっていうさん
ガワワガガさん0 票投票先 → ケノービさん
からくりさん0 票投票先 → ケノービさん
レヴェントンさん1 票投票先 → ケノービさん
玩具王国さん0 票投票先 → ケノービさん
通信途絶さん0 票投票先 → レヴェントンさん
365連休さん0 票投票先 → ケノービさん
休憩さん0 票投票先 → ケノービさん
なんだって!さん0 票投票先 → ケノービさん
もんげーさん0 票投票先 → ケノービさん
読み違えさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ケノービさん
肩こりさん0 票投票先 → ケノービさん
読み違えさん「明日じゃ遅いから」
もんげーさん「でっていうがちゃんとしてるズラー」
ゲームマスター「冷凍みかんさんのR吊り誘導は毎度の話」
レヴェントンさん「相方がお茶目で夜会話楽しい」
通信途絶さん「でっていうがんばれがんばれ!」
ガワワガガさん「Rは明日吊るから」
なんだって!さん「混乱を見せるよりか落ち着かせるほうが先決!!
いま混乱してる人が怪しく見えたりするじゃん」
玩具王国さん「ロリ共有じゃないのか……」
肩こりさん「猫しきってくれ」
読み違えさん「R吊り以外認めません」
肩こりさん「真面目にかんがえるの馬鹿らしくなってきた」
でっていうさん以後仕切らせてもらうぞ
365連休さん「占い霊能ショニカスと噛まれで全滅くさいなこれ」
レヴェントンさん混乱すると思うが頑張れ
もんげーさん「オビワンケノービ吊ってフォースを奪うズラー」
読み違えさん「んじゃ黙ってR吊り
明日からケノービへの反応を見て狼と思えるところ吊り」
休憩さん「ケノービさん吊るかどうかは相方に任せる」
さん「普通に反応しちゃったのです。情けないのです…」
肩こりさん「あー、もう猫以外の役職全部吊りでいいんじゃね?」
からくりさん「どうしようもないよー」
365連休さん「あっそう」
通信途絶さん「くだらなくてくだらなくてもう」
レヴェントンさん相方休憩だよ(棒)
読み違えさん「リア狂が4人くらいいる村ですかね」
365連休さん「共有騙りまで出るとかもうこの村ダメだな」
もんげーさん「共有も狂ってるズラー」
通信途絶さん「休憩あいかたはやく」
休憩さん「相方レヴェントンだから」
玩具王国さん「じゃあガワカカ吊りで」
さん◆レヴェントンさん 「共有COする。相方吊られたwwwwww」
!!どういうことなのです??
でっていうさん「◆休憩さん 「撤回共有CO相方生存 」
ケノービが共有なら懲罰吊り┌(┌ ^o^)┐ホモォ…
共有でないならケノービ生かしとく理由は無いので吊りっていうwww
異存はあるまいな?っていうwww」
なんだって!さん「ケノービ自体は狂人だと思う
狼でなかまをtがった形で言ったとしても後で仲間にどやされるだろうし」
肩こりさん「もうめちゃくちゃやな・・・突然死でるしまともなの猫だけやん」
ガワワガガさん「とりあえずでっていうは、もしかしたらもしかしたらだけど、共有がゲゲゲってる可能性も初日先生が狐呪殺するくらいには考えといていいぞ」
レヴェントンさん共有COする。相方吊られたwwwwww
もんげーさん「霊能一発抜きズラかー」
休憩さん撤回共有CO相方生存 
読み違えさん「どうせ二人とも共有なんだろ」
365連休さん「霊能どっちも共有って事だろ、言わなくても察しろよ」
読み違えさん「1発言噛みとかさもう」
さん「霊能さんの結果が遅いのです。」
通信途絶さん「あいさつなしが占い理由とか最悪だから真きればいいよ!」
でっていうさん「◆レヴェントンさん 「おは」
霊能結果を」
ガワワガガさん「でっていうさん 「ケノービが共有なら懲罰吊り wwwwwwwwwww」
NHKさん「おつかれ」
肩こりさん「霊能二人遅い」
でっていうさんケノービが共有なら懲罰吊り┌(┌ ^o^)┐ホモォ…
共有でないならケノービ生かしとく理由は無いので吊りっていうwww
読み違えさん「どーも」
休憩さん「おはよう」
玩具王国さん「おはよう」
からくりさん「おはやう」
レヴェントンさん「おは」
ゲームマスター「NHKさんお疲れ様でしたー」
ケノービさん「おは」
もんげーさん「おはようズラー」
さん「【おはようなのです。】」
ガワワガガさん「おはようやあいさつしてないフレンズ占いです」
肩こりさん「おはよう」
でっていうさん「おはよーっていうwww
でっっででででっでっていうwww
B●の猫CO抑止。グレー狭めるし。銃殺か猫噛みか悩んだり、猫乗っ取り嫌だろ?
これがCO理由だ。●がCOする前に猫COして抑止できたと思うがね?」
なんだって!さん「ななななんだって!!」
ガワワガガさん「占いCO 通信途絶○」
365連休さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/05/14 23:02:51)
NHKさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
NHKさんを狙います。 >>> 肩こり <<<
休憩さんの独り言「この村的のりでいくか」
レヴェントンさんの会話「方針って変換がされないとか」
レヴェントンさんの会話「リードしていく猫がいるならその方真で行くほうがいい」
ゲームマスター「回線切れなら仕方ないですね。報告はしません」
でっていうさんの独り言「ケノービが共有なら懲罰吊り┌(┌ ^o^)┐ホモォ…
共有でないならケノービ生かしとく理由は無いので吊りっていうwww」
目薬さん「始まってしまったか・・・申し訳ない」
肩こりさんの遠吠え「俺はでない。狂人は霊能にいったかケノービが新しい狂人」
でっていうさんの独り言「おはよーっていうwww
でっっででででっでっていうwww
B●の猫CO抑止。グレー狭めるし。銃殺か猫噛みか悩んだり、猫乗っ取り嫌だろ?
これがCO理由だ。●がCOする前に猫COして抑止できたと思うがね?」
目薬さん「すいません海戦きれて戻ってこれませんでした」
玩具王国さんの遠吠え「占い出すなら休憩 役ねらうならNHK」
からくりさんの独り言「ワケガワカラナイヨー」
レヴェントンさんの会話「猫又に指定投げればいいから問題ないぜ」
玩具王国さんの遠吠え「 」
肩こりさんの遠吠え「噛みたいところありますか? 365連休はやっかいで吊りにくいとおもわれるので噛みたい候補なんだけど」
でっていうさんの独り言「ケノービが共有なら懲罰吊り┌(┌ ^o^)┐ホモォ…」
NHKさんの会話「特にないな」
さんの独り言「目薬さんが猫さんならおこなのです。」
玩具王国さんの遠吠え「占い出る?」
365連休さんの独り言「投票時間に入ったからって席離れるのはなんなの?」
肩こりさんの遠吠え「お仲間乙」
ゲームマスター「ロリカセグメンタータさんお疲れ様でしたー」
ロリカセグメンタータさん「おわた」
読み違えさんの独り言「こうして猫村が衰退していくのであった」
通信途絶さんを占います。 >>> ガワワガガ <<<
ガワワガガさんを護衛します。 >>> からくり <<<
でっていうさんの独り言「しっちゃかめっちゃかだなおい」
2日目の夜となりました。(15/05/14 22:58:02)
ロリカセグメンタータさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
でっていうさん0 票投票先 → ロリカセグメンタータさん
ケノービさん1 票投票先 → さん
ロリカセグメンタータさん13 票投票先 → なんだって!さん
ガワワガガさん0 票投票先 → ロリカセグメンタータさん
からくりさん0 票投票先 → ロリカセグメンタータさん
レヴェントンさん0 票投票先 → ロリカセグメンタータさん
玩具王国さん0 票投票先 → ロリカセグメンタータさん
通信途絶さん0 票投票先 → ケノービさん
365連休さん0 票投票先 → ロリカセグメンタータさん
NHKさん0 票投票先 → ロリカセグメンタータさん
休憩さん0 票投票先 → ロリカセグメンタータさん
なんだって!さん1 票投票先 → ロリカセグメンタータさん
もんげーさん0 票投票先 → ロリカセグメンタータさん
読み違えさん0 票投票先 → ロリカセグメンタータさん
さん1 票投票先 → ロリカセグメンタータさん
肩こりさん0 票投票先 → ロリカセグメンタータさん
目薬さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「どこかに行くときは夜画面になってから行ってください。
別の人が間に合わなかったのでラストです」
再投票してください。
ゲームマスター「形式上、一応再投票かけておこう」
再投票してください。
ゲームマスター「復帰しませんねこれ。見切ります」
ゲームマスター「赤発生したので1度だけ再投票かけるかもしれません」
肩こりさん「共有のお遊びかもしれないし」
365連休さん「普通の●進行に猫と霊能が勝手に出てきてるだけだ、占いは出る必要などない」
でっていうさん猫指定 本日●吊り
からくりさん「1-2把握」
通信途絶さん「霊能も猫もでてグレ狭いし」
肩こりさん「とりあえず●つりましょう」
読み違えさん「んで狼ではないようだな」
通信途絶さん「普通の●進行じゃないから他の占いいたら出れば」
なんだって!さん「ガワワガガさんと
ケノービさん 「狼CO 相方でっていう 玩具王国 もんげー」
これが矛盾してるってことは」
でっていうさん「◆レヴェントンさん 「混乱しているところ悪いが霊能COだったぜ」
こういう日は伏せていてほしかったんだがね。
猫の私と違うんだからさ」
365連休さん「霊能出てくる意味ありましたかそれ
どうせ共有の騙りですよね」
さん「●さんを釣るのです?それとも、人外カミングアウトさんを釣るのです?」
読み違えさん「いや廃村なってないからケノービは役でしょ」
ロリカセグメンタータさんCOないから吊っていいですよ
通信途絶さん「とりあえず投票は終わった」
レヴェントンさんもっと混乱するだろうが気にするな
肩こりさん「でっていうさんはいいとして、ケノービは役職じゃなかったらねって感じ」
もんげーさん「ケノービが本当ならでっていうが偽猫で真猫潜伏になるから嘘ズラよ〜」
なんだって!さん「本気で分からない>Rさん」
休憩さん対抗霊能COします
でっていうさん「廃村の必要はない」
365連休さん「まあでっていう狼で猫COしてるなら真猫出てくるだろう」
レヴェントンさん混乱しているところ悪いが霊能COだったぜ
なんだって!さん「狼COって…なんだって!!(本気)」
ロリカセグメンタータさん確定人外がいるからCOいう訳ないけど別にいいよね
でっていうさん「ロリカセグメンタータ→ケノービでええやろっていうwww」
ゲームマスター「一瞬びっくりしましたが狂人なので問題ないですね」
さん「あれ?どういうことなのです?」
ガワワガガさん一旦ケノービは置いといて、今日は俺の●を吊りのライン確認が先ね
からくりさん「何が起きてる」
もんげーさん「おいら狼じゃないから嘘COズラねー」
365連休さん「これはひどいくそげー」
NHKさん「おはよう」
肩こりさん「おかしな人がいますが疲れてるせいですかね」
休憩さん「廃村条件そろってる?」
もんげーさん「狼がCOしてるズラー」
でっていうさん「うん。まぁテンプレっていうwwwつかコレやる以上は騙りなしっていうwww
吊るなよマジでっていうwww本当に誰か持ってくZE☆っていうwww
詰まるところオレ的には初日猫COこそジャスティスっていうwww(これもテンプレ)

狼騙り破綻濃厚又は村圧勝時には狼自殺装置として機能するっていうwww」
読み違えさん「まぁ酉を縛るなりなんなりしようってことっすな」
ロリカセグメンタータさん「◆ケノービさん 「狼CO 相方でっていう 玩具王国 もんげー」
ここ吊りで」
さん「【おはようなのです。】」
ゲームマスター「村入って更新ボタン押してどっかに行っちゃったか」
もんげーさん「●がでてるズラー」
でっていうさん猫COっていうwww 【CO理由】
@でっていうはほとんど噛まれない→潜伏して噛まれる自信ないっていうwww
A占われず指定多いんでな…呪いの巻き込み、終盤の正体不明嫌だろ?
B●の猫CO抑止。グレー狭めるし。銃殺か猫噛みか悩んだり、猫乗っ取り嫌だろ?
Cぶっちゃけ初日CO以外猫として信用取れそうもないっていうwww
からくりさん「おはよう」
レヴェントンさん「おはよう」
なんだって!さん「なんだって!!なんだって!!なんだって!!」
365連休さん「おやすみ」
ガワワガガさん挨拶してないフレンズ占いです
ロリカセグメンタータさん「おはよー」
ケノービさん「狼CO 相方でっていう 玩具王国 もんげー」
玩具王国さん「おはよう」
読み違えさん「おはよ」
肩こりさん「おはよう」
休憩さん「おはようございます」
でっていうさん「おはよーっていうwww
でっっででででっでっていうwww」
なんだって!さん「ななななんだって!!」
ガワワガガさん「占いCO ロリカセグメンタータ●」
もんげーさん「おはようズラー」
365連休さん「わかめてを取り戻す!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/05/14 22:45:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 玩具王国 <<<
ゲームマスター「あれ、狼が赤くなったぞ。どうしたのかな」
玩具王国さんの遠吠え「130で噛みます」
ロリカセグメンタータさんの遠吠え「じゃあ基本潜ります。」
玩具王国さんの遠吠え「んじゃやろうかな」
肩こりさんの遠吠え「ズザなんで騙りましょうか?」
でっていうさんの独り言「GMのL氏、次回は参加できますよう。村建て多謝」
レヴェントンさんの会話「じゃあ霊能でいくぜ」
ロリカセグメンタータさんの遠吠え「騙り希望者いる?いないなら出るけど」
365連休さんの独り言「狼静かすぎない?」
さんの独り言「あぶなかったのです。おいだされるところだったのです。」
レヴェントンさんの会話「占いCO NHK●
反応ないならこっちででとく」
NHKさんの会話「OK」
ゲームマスター「ロリさんだけに意地悪しちゃった感じになっちゃったかなごめんね」
365連休さんの独り言「わかめてを取り戻す!」
からくりさんの独り言「狩人なー
初めてやるかも」
でっていうさんの独り言「初日COこそジャスティス」
でっていうさんの独り言「猫COっていうwww 【CO理由】
@でっていうはほとんど噛まれない→潜伏して噛まれる自信ないっていうwww
A占われず指定多いんでな…呪いの巻き込み、終盤の正体不明嫌だろ?
B●の猫CO抑止。グレー狭めるし。銃殺か猫噛みか悩んだり、猫乗っ取り嫌だろ?
Cぶっちゃけ初日CO以外猫として信用取れそうもないっていうwww

うん。まぁテンプレっていうwwwつかコレやる以上は騙りなしっていうwww
吊るなよマジでっていうwww本当に誰か持ってくZE☆っていうwww
詰まるところオレ的には初日猫COこそジャスティスっていうwww(これもテンプレ)

狼騙り破綻濃厚又は村圧勝時には狼自殺装置として機能するっていうwww」
レヴェントンさんの会話「霊能アーマーしとく」
読み違えさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
玩具王国さんの遠吠え「よろしく」
肩こりさんの遠吠え「こんばんは」
ゲームマスター「健闘を祈ります」
なんだって!さんの念話「GMさん村たてありがとう」
ロリカセグメンタータさんの遠吠え「よろしくね」
ロリカセグメンタータさんを占います。 >>> ガワワガガ <<<
レヴェントンさんの会話「よろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/05/14 22:40:55)
なんだって!さん「よろしくっ!!」
玩具王国さん「よろしく」
365連休さん「よろしく」
でっていうさん「よろしくっていうwww」
休憩さん「よろ」
抹茶ラテさんが365連休に名前を変更しました。
レヴェントンさん「よろしく」
NHKさん「よろ」
ゲームマスター「それでは30秒後スタート」
ゲームマスター「1番上のkariさんが名前変更したらスタートします」
kariさんがでっていうに名前を変更しました。
ロリカセグメンタータさん「あごめん。入りなおしたの忘れてた」
ガワワガガさん「俺も挨拶してないや」
ゲームマスター「名前変更もお願いします」
kariさんが肩こりに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新そろえます」
ゲームマスター「ロリさんは次回からは入村挨拶してくださいね」
肩こりさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 22:37:42)
kariさんが読み違えに名前を変更しました。
kariさんがロリカセグメンタータに名前を変更しました。
kariさんがもんげーに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「ズサ待ち」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「【こんばんはなのです。】」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさんが目薬に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(15/05/14 22:35:54)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんわー」
目薬さん「よろしく」
目薬さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 22:35:14)
kariさんが玩具王国に名前を変更しました。
kariさんがレヴェントンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんわー」
読み違えさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 22:32:27)
kariさんがなんだって!に名前を変更しました。
kariさんがNHKに名前を変更しました。
ゲームマスター「随時更新でお願いします。赤3」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさんが通信途絶に名前を変更しました。
もんげーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 22:29:21)
さんがからくりに名前を変更しました。
ゲームマスター「22:00前の赤蹴りと案山子蹴りやってく」
kariさんが抹茶ラテに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんわー」
なんだって!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 22:27:40)
kariさんが休憩に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわこんばんわー」
休憩さん「こんばんは」
NHKさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 22:25:59)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 22:25:52)
ゲームマスター「こんばんわー」
365連休さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 22:24:22)
でっていうさん「新ジャンル 荒らしGM」
通信途絶さん「入村順早いほうの4名が同HNで蹴られて無い当たり、まずは入村GMを騙った荒らしGMだとおもうけど」
ゲームマスター「せやな。PR文かえとくか」
ケノービさん「廃村するくらないなら建てなきゃいいのにね。無責任すぎる」
通信途絶さん「あっち廃村だったよ 」
ゲームマスター「こんばんわー」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 22:18:20)
玩具王国さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 22:17:17)
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 22:15:44)
ゲームマスター次回更新 22:30
ゲームマスター「こんばんわー」
かりさん「やあ」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/14 22:05:25)
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 22:02:24)
ゲームマスター次回更新 22:15
ゲームマスター次回更新 22:00
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 21:42:40)
ゲームマスター「こんばんわー」
レヴェントンさん「やぁ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 21:36:09)
ゲームマスター「普通村を観戦しながら待ってよう」
ゲームマスター「あんまりどばっとこんな。普通村に行ったかもともと案山子だらけだったか」
ゲームマスター「一気に来るかも知れないから15分刻みにしておく」
ゲームマスター次回更新 21:45
からくりさん「移動してきました〜」
ゲームマスター「こんばんわー」
さん」が村へやってきました。(15/05/14 21:28:50)
ゲームマスター「こんばんわー」
ゲームマスター「こんばんわこんばんわこんばんわこんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 21:28:33)
ゲームマスター猫村テンプレート
GM:異次元◆RhuWeeXMrM  
                 __
          _,,.. - ' "    ""ヽ ‐ - 、..,,_,,....,
        ,.;:''"           ヽ        ゙ヽ
      /               `- ::_,,,,_ _,,::ノ
    ,::'                  "'' - ,,.. _
    /               ..::/ヽ,,/ヽ-::,,::     ヽ
   ,:'               ..::/ヽ,,/ヽ _,:;'" ̄"'':.   ノ
   :/iヽ      /i     ::/ヽ,,/ヽ.  i,:;'" ̄"'':., )'""
   / i ヽ     / i   ::/ o   ゙i (     )
  / i   丶''""'''`   i .::/ヽ,,/ヽ_,:;'"';:(~_,.ノ
 /           ヽ/ −  ヽ      )
 i    ○     O i-   * _,;''" ̄"'':.ノ
 i             i`.-,.,:'"      ,)
 ヽ  *  `ー―‐    /;ノ(~__ ,,..-(~__,,..ノ
  / ヽ 、_       _,, .ノメ
  i   /  ̄   ̄ヽ、  ヽ
  /   i      ヽ   i
  i  i        i  ノ
  ヾ:_ ノ       `-'
                 
【禁止行為】
・村騙り(全面禁止です)
・突然死(戦略的突然死含む)
・システムコピー
・多窓
・村の掛け持ち
・ログ破壊
・ゲーム途中放棄
・メタ推理披露
・初日早噛み(二日目以降は許可)
・ゲーム前&昼中の初心者CO
・過度の暴言

【注意事項】
・占い結果と占い理由は分けてください
・猫が突然死してもアナウンスは入れません
・再投票は残り時間10秒で行います
・入村されたら日本語で一言挨拶をお願いします
kariさんがガワワガガに名前を変更しました。
ケノービさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 21:28:03)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 21:28:01)
ケノービさん」が村へやってきました。(15/05/14 21:28:01)
でっていうさん「テンプレ前」
でっていうさん「こんばんは 傍観しておりました」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 21:27:26)
戻る