過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
かんた
◆Qf0tS2Eudk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
しらすごはん
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(死 亡)
 
 
オリハルコン
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(死 亡)
 
 
キス顔選手権
◆QQQat/Sw0o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
あの子の人気
◆coOsOBUWY6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
むっと
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[村 人]
(死 亡)
 
 
天道
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
美しい湊
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
水割り
◆V.bICfXncY
[村 人]
(生存中)
 
 
弁次
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(死 亡)
 
 
メンタル弱い
◆gNw.IhlTS6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポテトサラダ
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[共有者]
(死 亡)
 
 
パチパラ
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
天然体温
おもち ◆Omoti.baoc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
おりたみ
◆km3gNKxjnk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
開眼
落目 ◆/xqMP1EnpM
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 143960番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
おりたみさん「占いみたいにさ、能力対象を選ぶと思ったんだよーそしたら、いきなり朝になってて?あれ能力実行してないぞおと焦ってたら、結果書いてあって焦ったのです!!村のみなさま、土下座ですーorz」
むっとさん「村人がCO濁すのはやめてください
人外5から考察する推理の基板が崩壊します
クソ以下の利敵行為です
たっぷり怪しまれて吊られる利点はありません」
しらすごはんさん「どちらにしても開眼さんには届かないし完敗;;」
しらすごはんさん「どっちにしても勘違い&勘違い」
しらすごはんさん「それじゃあ普通に占い結果が少なすぎるしいいいい」
しらすごはんさん「ああああ、そういうことねえええええええ」
かんたさん「開眼さんのいうとおりですー」
かんたさん「あ、ちがう」
かんたさん「天然体温●って意味でした!」
開眼さん「いやそれ天然が●出したから潜ったってことじゃないの>しらす」
弁次さん「(´・ω・`)」
しらすごはんさん「あああああああああああ」
しらすごはんさん「ログ読んで気づいた。かんた視点の●って天道じゃなくて天然じゃん・・・」
むっとさん「おりたみ初めてならしょうがない」
弁次さん「メンタル狼でも村でもあんな発言出てくるかなって思ってましたすみません」
水割りさん「メンタル村にひとかけらもみえませんでした すいません」
弁次さん「まさかのおりたみ投票が無駄だったらしい。ターニングやべー」
オリハルコンさん「お疲れ様でした。GM同村ありがとう」
水割りさん「おりたみはほんますいません」
しらすごはんさん「GMさん同村さんありがとうございました」
弁次さん「最終日急に誘導来たら返そうかなとは思ってたわ」
開眼さん「ここまでお膳立てされて負けたらやばいね、うん」
弁次さん「はい」
かんたさん「狼さんありがとうー」
ポテトサラダさん「GMさん村たてありがと〜でした
狼おめでと〜」
ゲームマスター「次村立ってるから、行くやつは頑張れ」
弁次さん「開眼はどうやっても吊らんからなぁ。諦め感謝感激です」
天然体温さん「GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさまでした。」
水割りさん「ぜってーあの子最終日吊る気ねーだろお前!」
開眼さん「お仲間と狂人に感謝です」
メンタル弱いさん「いいよー、問題ないー」
弁次さん「とりあえず天然体温残しておきたかったなぁとしか」
かんたさん「わーい、勝てたです」
開眼さん「いや、あそこで俺囲ってもらわなくてよかったですね」
天然体温さん「メンタル弱いさんは●投げちゃってごめんよー。」
弁次さん「あの子吊り最終日でいいかなって思ってたけど」
ゲームマスター「なんと言うか、ある面で人狼というゲームを象徴しているような村だったな」
メンタル弱いさん「最終日までこれたのはよかったとおもう」
美しい湊さん「お疲れ様でした。しかし、あの子をあそこのタイミングで吊れたのは、村の皆さんがある程度は強かったのではないかと。」
開眼さん「占い初日なのか(驚愕)」
しらすごはんさん「弁次さんはごめんなさいね」
水割りさん「かんたえらいじゃん」
かんたさん「お疲れ様です」
かんたさん「お疲れ様です」
天然体温さん「おつかれさまでした。占い初日なら大人しく潜伏しておけばよかったです。まる。」
水割りさん「狼おめ」
ポテトサラダさん「おつかれ〜狼おめでと〜」
天道さん「おつですぽ」
弁次さん「でふよねー」
むっとさん「村建て感謝記録見てきます」
あの子の人気さん「村立ありがとー」
オリハルコンさん「おつかれさまでした」
しらすごはんさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれ」
パチパラさん「おつかれー」
開眼さん「おつかれさまです」
あの子の人気さん「お疲れ様ー」
メンタル弱いさん「おつかれー」
人 狼」の勝利です!(15/05/14 22:46:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
しらすごはんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しらすごはんさんを狙います。 >>> 開眼 <<<
水割りさんの独り言「まーけ」
開眼さんの遠吠え「やったー」
8日目の夜となりました。(15/05/14 22:46:16)
弁次さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
開眼さん0 票投票先 → 弁次さん
しらすごはんさん1 票投票先 → 弁次さん
水割りさん1 票投票先 → しらすごはんさん
弁次さん2 票投票先 → 水割りさん
天然体温さん「狐すっぽ抜けてたのは自分が狐だからです。」
弁次さん「かんた真ないだろ」
水割りさん「まぁ100歩ゆずって初日霊のおりたみ狐でもいいけどなんで天然が
どこ狐かも欠片も考えないのかって」
開眼さん「水割りだけはないのに・・・」
むっとさん「あっ」
弁次さん「だからもう諦めてる。こいつら話きかねぇって」
オリハルコンさん「弁次さん超疑ってたわ」
開眼さん「弁次ってベンジー?ブランキーなの?」
弁次さん「まあしらすご飯と開眼から二票来るらしいけどオレ水割り吊りたいんだわ」
しらすごはんさん「ここまで来たらメンタルが狐だと嬉しいなって思うしかないからね
COなしのオリハルコンなんて噛んでる狼なんだから知らないよ」
むっとさん「メンタルが完全にノイズ」
弁次さん「むしろあそこで○結果以外出す狐いないだろ」
ゲームマスター「LWが完全に安全圏に入ってる気配」
弁次さん「他真だと人外数足りてないが」
天然体温さん「っていうか占い初日なら大人しくしておけばよかったなあ。」
水割りさん「おりたみ狐の○結果はクソだろ」
しらすごはんさん「開眼が狐ならおめでとうとかんたこの野郎ふざけんなってだけの話だからもういいよ」
弁次さん「あれで乗っ取りないなんて言い切れるやついないと思うけど」
水割りさん「弁次の視野の狭さなんなのよ 怪しいとこどこか判断して逆算で真考えりゃいいじゃん
全偽でもいいんだし」
開眼さん「CO言わずに死んでったやつがいっぱいいるんだから誰が真でも最終日が来る可能性はあるよ
強いて言うなら弁次狼だから最終日来てるんでしょってくらい」
弁次さん「おりたみ狐なんで捨てられるんですか」
むっとさん「弁次が終わった後にどう発言するか」
弁次さん「どうみてもメンタル あとは霊能と占いのどっちかに1Wじゃね。狐不在だと思うが」
水割りさん「おりたみでもかんたでも天道でもどこ狐でも納得が行かないし
その説明をあいつが放棄してやがる」
弁次さん「天然真以外でこの吊りでなんで最終日来るんですか」
水割りさん「天然真は狐騙りがクソだから論外」
しらすごはんさん「弁次さん視点の2Wって誰?」
弁次さん「オレを吊る意味を逆にききたいがな」
開眼さん「眼が8割まで閉じた」
弁次さん「あの子吊りが最大の無駄。あと終わったあと残れよ。」
メンタル弱いさん「投票先を言うと村負けになりそうだなー」
ゲームマスター「さあ、弁次の村アピタイム」
ポテトサラダさん「感覚論ですか」
天道さん「これで負けたら潜伏弱すぎでちょい萎える展開」
弁次さん「天然真しか最終日来なくね?以上」
開眼さん「水割りを噛まない辺りがしらす狼がありそうなのよ」
しらすごはんさん「このままだと弁次吊るけど何かいいたいことある?」
弁次さん「言いたいことだけ言わせてくれ」
むっとさん「弁次吊りになりそうです」
オリハルコンさん「初日占い師!?」
開眼さん「しらす2割弁次8割」
水割りさん「あの子は200%そうだと思ってたけど弁次はそーでもない」
弁次さん「そもそもあの子吊りの時点でさ」
開眼さん「まあええわもう弁次臭すぎ」
天然体温さん「狼はやいのう。」
しらすごはんさん「狐がいるならもう知らないよ」
開眼さん「弁次狼でこの噛みできるかなあ」
弁次さん「おやすみ」
ゲームマスター「おつあの子の人気、おつオリハルコン」
弁次さん「おはよう」
しらすごはんさん「おはようございます♪」
開眼さん「えー」
天道さん「おつですぽ」
開眼さん「おはよー」
水割りさん「おはやい」
8日目の朝となりました。(15/05/14 22:39:39)
オリハルコンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オリハルコンさんを狙います。 >>> 開眼 <<<
7日目の夜となりました。(15/05/14 22:39:36)
あの子の人気さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
開眼さん1 票投票先 → あの子の人気さん
オリハルコンさん0 票投票先 → あの子の人気さん
しらすごはんさん1 票投票先 → あの子の人気さん
あの子の人気さん4 票投票先 → 開眼さん
水割りさん0 票投票先 → あの子の人気さん
弁次さん0 票投票先 → しらすごはんさん
天然体温さん「まじだ、ごめんよパチパラさん…。」
むっとさん「引き分けられれば泥仕合の結末としては御の字なんじゃないでしょうか」
しらすごはんさん「おっけー」
弁次さん「それだけわかれ」
水割りさん「あ、はいいいです」
弁次さん「あの子吊る意味ありませーんwwwwwwww」
水割りさん「かんた偽の露呈数で2残りありえませーん」
しらすごはんさん水割りはあの子投票でいいんだよね?
弁次さん「はぁ」
水割りさん「あのままかんた残して信用勝負なんか成立するわけねーだろ」
開眼さん「言っておきますがもう目は開いてます9割」
オリハルコンさん「かんたは正直仕方ない」
あの子の人気さん「しらす-水割なら夜にその会話出来そうではある」
水割りさん「わっかんねーやつだなぁ かんた真を追う方法は
かんた吊っておいて他占いローラーしないと無理なんだよ
霊吊る霊騙りする占いなんて誰も真みねーよ 結果論で真位置っぺーから真なだけ」
弁次さん「開眼どやぁ」
開眼さん「してないから言えますね(ドヤ」
ゲームマスター「パンチラちゃうわ>狐」
しらすごはんさん「うるせえ!かんたは吊るしかないだろ!ただの占いロラだわあんなん」
開眼さん「あの子!あの子!」
弁次さん「あの子吊りって言えるやつはあの時かんた投票なんてしねぇの」
メンタル弱いさん「メンタル弱いのに・・・」
弁次さんしらすごはんさん 0 票 投票先 → かんたさん
この投票でそんなこと言えるやついるわけねぇだろ
むっとさん「希望のある村ではないです
利敵は二人と」
しらすごはんさん「というわけで私は水割りが投票するところに入れるからね
割れるわけにいかないから水割りはちゃんと明言するんだよ」
美しい湊さん「でも俺、噛まれて良かったかも。占い両偽よりも霊能初日の方を追いそうだったし。まあ、下界にいたら、狩人はあの子は絶対に護衛するな、とは釘刺しといただろうけど絶対。」
あの子の人気さん「しらす水割開眼オリハルコン4択とか無理ゲーすぎ」
天然体温さん「やめて!メンタルさんのメンタルポイントはもうゼロよ!>パンチラさん」
しらすごはんさん「あの子と弁次吊ればだいたい狼は吊れるけど狐が勝つからね
頑張って狐を噛むんだよ」
開眼さん「何の根拠があってそんなことを胸を張って言えるのだろうか」
かんたさん「なるほど、ありがとうです!」
ポテトサラダさん「むっとさんが死んだ今誰に期待すればいいのでしょう」
弁次さん「まあいいんじゃねぇの。あの子が指定しないなら人気投票で」
水割りさん「誰真でもいいけど天道真は切ってるからね」
あの子の人気さん「言いたいことは昨日言った
天道さんで真吊ったと思ってるし あの日グレー投票出来た弁次さんが最村」
天然体温さん「狼さんの勝ちかなー。」
弁次さん「オレ人外ならオリハルコンなんか指定しないな」
パチパラさん「頭おかしいって言われてますよメンタルさん」
オリハルコンさん「弁次さんの人外感目立ってるんじゃないでしょうか」
あの子の人気さん「カンタさん吊ってカンタさん真追うとかマジでヤバすぎなんだよなぁ」
弁次さん「天然と天道真でみているわけだ。
全偽だとしても今日吊る意味はない」
開眼さん「ばーか」
開眼さん「狩人はいても今日も潜るだけです」
弁次さん「ならあの子吊る意味がないな」
むっとさん「なんで人外二人も残ってるんですかね」
キス顔選手権さん「あの子吊ってくれるのか。悪くない」
水割りさん「かんた真で見て残せる方法があったら逆に知りたいわ」
弁次さん「あとさ。狩人昨日出なかった時点でもういないと思っていいのか」
開眼さん「ボクは投票してませーんwwwwwww」
弁次さん「いいよ。オリハルコンは残してやる」
ゲームマスター「おつむっと」
天然体温さん「全部のログは終了後じゃないと見れないですね。」
天道さん「おつですぽ」
弁次さん「かんた真みるなら吊るんじゃねぇよといっておくわ。」
水割りさん「ボクちゃんもあの子吊る気満々」
オリハルコンさん「吊られると思って遺言票してみたのにw」
しらすごはんさんメンタルはただの頭のおかしい村なので狼はさっさと出てきてくださいね
むっとさん「うっわぁ」
弁次さん「おはよう」
弁次さん「どうやら納得していただけなかったようで」
ゲームマスター「ゲーム中はログを見ることはできない。
見たければ、ツールを使って自分で発言を保存しておくしかない。」
開眼さん「じゃああの子吊り」
オリハルコンさん「おはよう」
あの子の人気さん「おはよう」
しらすごはんさん「おはようございます♪」
開眼さん「おはよー」
7日目の朝となりました。(15/05/14 22:33:30)
むっとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
むっとさんを狙います。 >>> 開眼 <<<
パチパラさん「http://www.petitnoir.net/zinro.html
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php

↑このへんでゲームのログを効率よく保存できます」
水割りさんの独り言「あの子は狼として」
弁次さんの独り言「どうやら納得していただけなかったようです」
弁次さんの独り言「なので天然生かしつつ狼が狐を探すかどうか見たかったのですが」
開眼さんの遠吠え「ほいほい
230噛みね」
天然体温さん「メンタル弱いさん狩人ちらって見てたのに村人じゃないですかやだー。」
かんたさん「あのゲーム中ログはどこからみますか?」
開眼さんの遠吠え「最悪オリハルコンは最終日に弁次といっしょに吊りにいけるし」
あの子の人気さんの遠吠え「うん むっとさん噛みでいい」
かんたさん「あのゲーム中ログはどこからみますか?」
開眼さんの遠吠え「むっと辺り噛むかじゃあ」
開眼さんの遠吠え「何にしたってグレー噛みなんだけどね」
弁次さんの独り言「ただそれ以外の場合狐はいきてるんで」
あの子の人気さんの遠吠え「オリハルコンさんは噛んでも噛まなくてもどっちでも」
開眼さんの遠吠え「おーい」
弁次さんの独り言「狐が吊れた場所が霊能か占いくらいです。おりたみ狐ならあの乗っ取りがありえるかもしれません」
天然体温さん「おつかれさまでした、とても残念です。」
開眼さんの遠吠え「オリハルコン噛んでみる?」
弁次さんの独り言「あの子狼の場合だと進行取りたいだろうなということと天道が狼に見える点からオリハルコン指定しました。
天然真かどうかは明日話します」
オリハルコンさんの独り言「あれw吊られると思って遺言票してみたのに」
開眼さんの遠吠え「囲い候補は弁次とあの子だけでいいかな」
水割りさんの独り言「最大人外数は3のメンタル狩人で狐狼狼」
開眼さんの遠吠え「うんうん」
むっとさんの独り言「もうオリハルコン村でいいや」
美しい湊さん「狩人がどこ護衛してたかは気になる」
天道さん「おつですぽ
よかたぽ」
弁次さんの独り言「ほむ」
ゲームマスター「おつ天然体温」
6日目の夜となりました。(15/05/14 22:29:23)
天然体温さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
むっとさん0 票投票先 → 天然体温さん
開眼さん0 票投票先 → 天然体温さん
オリハルコンさん2 票投票先 → 弁次さん
しらすごはんさん0 票投票先 → 天然体温さん
あの子の人気さん0 票投票先 → 天然体温さん
天然体温さん5 票投票先 → オリハルコンさん
水割りさん0 票投票先 → 天然体温さん
弁次さん1 票投票先 → オリハルコンさん
天道さん「相方が自分の役割理解してないっぽいぽ
狐にもってかれそうです」
天然体温さん「おりさんさよなら。」
オリハルコンさんCOなしだし柱してもいいけど
あの子の人気さん「だから私は天然さんか天道さんの真を見て
天然さんの真の方が薄い+天道さん視点の狼が天然さんだろうからグレー指定っつったんだけど 弁次さんの囲いも薄そうだったし」
水割りさん「そういうの明日から出いいです」
天然体温さん「天道さんは狂人。囲い発生しておりませんでしたし。
霊能初日で、かんたさんとメンタルさん狼ですね。」
むっとさん「利敵なしで内訳の説明が付けられないから困る」
弁次さん「さっさとつられろ」
弁次さんオリハルコン指定しますね
しらすごはんさん「うるせーさっさと吊られろ」
弁次さん「オリハルコンが確定○に疑われているのにCOしないなら普通に吊るわ」
あの子の人気さん「弁次さんと私狼なら
私が指定して非狼吊れるじゃんそれ そもそもその内訳ってかんたさん真なんだけど、絶対ないでしょ なんで真が霊能に出て霊吊ってんの?」
天然体温さんちょっとみなさん口調が荒いですよ。
僕のアイコンを見てちょっとは和んでください。
そしてもっと言うならアイコンが可愛いので残してくれると嬉しいです。
開眼さん「霊吊りはかんたの動きがおかしかったからしゃーないとしてよ」
むっとさん「まあ天然視点内訳答えようがないという解答でいいね
当たり前か」
水割りさん「根拠は内訳の意味不明さだってかんた吊った次の日からずっと言ってんだろうが」
しらすごはんさん「あとは狼が頑張って狐噛んでくださいって村ですよ
村はもう何もできませんよ」
弁次さん「オリハルコン柱できないか」
開眼さん「別になにもおかしかねーよおかしいのは吊りだ>オリハルコン」
オリハルコンさん「もし弁次-天道-あの子としたら、天然狂・かんた占・おりたみ霊という恐ろしいことに…?」
弁次さん「アホか」
弁次さん「あの子は釣らねぇよ」
開眼さん「弁次がグレランつってこの結果なんだからそう見てもおかしかねーだろ
どっちにしろあの子は吊るが弁次はもうちょっと考えてやるよ」
天然体温さん「水割りさんとしらすごはんさんが僕吊待った無しなのがすごく気になりますね。」
むっとさん「この状況で柱とかどこから出るのその発言」
弁次さん「それ以外に吊った記憶がございませんが」
ポテトサラダさん「パチパラさんならそれができたんじゃないの」
弁次さん「霊能、占い、●。」
弁次さん「人外候補?」
むっとさん「内訳答える前にグダグダ言ってる時点でどうかと思いなさい」
しらすごはんさん「残すわけねーだろふざけんな>天然体温」
開眼さん「柱するには人外候補を吊りすぎている」
弁次さん「開眼とオリハルコンは大事なことを忘れてる」
水割りさん「今日は天然でいいじゃん」
天然体温さん村のみなさんは僕のこと残してくれないんですか?
しらすごはんさん「本来ならこんな村は柱進行をするべきなのですがもういいんです」
弁次さんあの子狼だったら指定してる
開眼さん「俺の昨日の発言もっかい見直してこい>あの子」
キス顔選手権さん「美しいさん弁次さん護衛の二択をミスりました」
弁次さん「あの子が指定しない意味を考えればねぇよ」
しらすごはんさん「私は水割りさんがあの子の人気を吊るというなら
いつでも吊る準備はできていますからね」
むっとさん「この村そのものが絶望的にヤバイんでまあ」
あの子の人気さん「開眼さんって誰真で見てるのそれ」
オリハルコンさん「◆開眼さん 「これ弁次-天童-あの子で露出がふつうにあるんじゃないの」
それな」
弁次さん「別にもう霊能吊りについてはどうでもいいんだが」
天然体温さん「ですから対抗は狂人だったのです。対抗は囲いに成功しておりませんでした。」
あの子の人気さん「そもそもかんたさん真見るとかいうくらいなら4日目かんたさん吊りとその前の霊能吊りがやべーだろ」
弁次さん「オレ村だと信用できないならしらんが」
しらすごはんさん「ロラしかないです」
水割りさん「真はおおよそかんただって」
開眼さん「これ弁次-天童-あの子で露出がふつうにあるんじゃないの」
天然体温さん「パンダにならずにすんだよ!やったね!戦々恐々としてたんだけど確定○増えたよ!
って思ってたのに噛まれるからもうどうしようもないですね。」
あの子の人気さん「これ昨日真吊ったんじゃないの
囲いないじゃん」
弁次さん「おやすみ」
キス顔選手権さん「やられたー」
天然体温さん理由:引き続き対抗の○占いです。
わたし視点での人外数がおかしいと発言しているにも関わらず、占い全偽ってどういう内訳で見ているんですかねぇ。
すごく怪しいのでパンダになりそうな気がしないでもないですが、致し方ありません。
◆キス顔選手権さん「占い3全偽も視野にいれればいい >開眼」
◆キス顔選手権さん「天然視点の人外数もおかしいし、天道が噛まれなかったり今日の噛み合わせっぽい死体もおかしいし、両吊りでいい」
しらすごはんさん「おはようございます♪」
天道さん「おつですぽ」
あの子の人気さん「おはよう」
ゲームマスター「おつキス顔選手権」
開眼さん「おはよー」
オリハルコンさん「おはよう」
天然体温さん「占いCOです。キス顔選手権さんは○でした。」
水割りさん「天然はメンタル●で3人外吊って終わらずかんた天道おりたみに狐狂狼内訳
誰がどういう意図で狐が出たか納得いけば真考えるよ投票しました」
むっとさん「一応聞く
天然視点内訳どうなってるか言ってみ」
6日目の朝となりました。(15/05/14 22:22:55)
キス顔選手権さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キス顔選手権さんを狙います。 >>> 開眼 <<<
天然体温さんの念話「いやあ、まじ僕のアイコンかわいい。」
天然体温さんの念話「飽和するにしても狼さん1〜2匹くらい逝ってそうだからなあ。
僕はもう生き残れないですねぇ。」
キス顔選手権さんの独り言「面白くなってきた」
キス顔選手権さんの独り言「ほんとこれどうしようもないな」
開眼さんの遠吠え「俺が噛みますね!」
開眼さんの遠吠え「いやキス顔でいっか
キス顔噛み140」
開眼さんの遠吠え「ポテサラは俺は素村だと思ってるから」
パチパラさん「相方初日にしてポテサラ真にするのが正解でしたか」
開眼さんの遠吠え「オリハルコン噛んじゃおうか」
ゲームマスター「褒め殺しやめろw>ポテトサラダ」
むっとさんの独り言「真面目にどう考えればいいのよこの村」
天然体温さんの念話「そろそろ楽になりたいので明日吊られていきますね。(まがお)」
むっとさんの独り言「ぞっとする」
開眼さんの遠吠え「まあ弁次殺せそうだし別にいいや」
むっとさんの独り言「共有なんだよなあポテサラ」
開眼さんの遠吠え「そのための俺の存在だから別にいいのよ」
むっとさんの独り言「ポテサラ真なら天然狂だけど」
しらすごはんさんを護衛します。 >>> キス顔選手権 <<<
むっとさんの独り言「だるい」
弁次さんの独り言「オリハルコンである程度繋がってることに草」
開眼さんの遠吠え「 」
あの子の人気さんの遠吠え「両偽の流れだったから私死んだ後そこ非狼になっちゃうかなーって」
開眼さんの遠吠え「 」
開眼さんの遠吠え「まあ狼吊れとくのはいいことなんだけどさあ」
水割りさんの独り言「かんた真での天然●で霊1の理由は分からん」
ゲームマスター「おつ天道」
天道さん「おつですぽ
相方なにしてんねん・・・」
開眼さんの遠吠え「なんで指定しないのー」
5日目の夜となりました。(15/05/14 22:18:34)
天道さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
むっとさん0 票投票先 → 天道さん
開眼さん0 票投票先 → 天道さん
オリハルコンさん3 票投票先 → 天然体温さん
しらすごはんさん0 票投票先 → 天道さん
あの子の人気さん0 票投票先 → オリハルコンさん
キス顔選手権さん0 票投票先 → 天道さん
天然体温さん1 票投票先 → 天道さん
天道さん6 票投票先 → オリハルコンさん
水割りさん0 票投票先 → 天道さん
弁次さん0 票投票先 → オリハルコンさん
ポテトサラダさん「質問すれば色々と優しいGMさんが答えてくれますよ>おりたみさん」
弁次さんグレーランな
しらすごはんさん「昨日からこの村は天然体温が真か狂か見極めるゲームだから」
天然体温さん「あの子の人気さんがグレー指定しろください。わたし吊とか論外。」
ポテトサラダさん「CO遅かったのは霊能に向けてですね
初心者ならしょうがない。」
開眼さん「もう指定しても無視な
天童吊りだから」
キス顔選手権さん「天道吊りからは賛成だな。非常に狼っぽい」
むっとさん「決め打つ以前の問題だ
どう推理しろというのか」
天道さん「はよ指示だせ」
弁次さん「天道視点対抗吊らないと間に合わない可能性高いんですが超ゆるします」
かんたさん「後は狼さん頑張ってほしいです」
天道さん「対抗吊るなら大歓迎だ」
弁次さん「グレー詰めでいいよ」
しらすごはんさん「だからそういう奴がいるから吊ったんだよ
かんた吊りで全然問題ないんだよ>むっと」
開眼さん「とりあえず天童吊ろうか」
オリハルコンさん「占い決め打てない」
天道さん「あの子の人気自分の役割わかってるのか?」
あの子の人気さん「私が指示出したらグレー詰めか天然さん吊りになっちゃうよ」
弁次さん「論外
指定しろ」
水割りさん「ローラーするためにかんた真にしとけばいいんだよ」
キス顔選手権さん「占い3全偽も視野にいれればいい >開眼」
弁次さん「でもどっちかみるのがせいかいだろう」
しらすごはんさん「かんたなんていてもいなくてもどうせ偽で見るんだからどうでもいいんだよ
占いロラしたことにすればいいんだ」
むっとさん「かんた真とか本気か
利敵でしかないぞあれの行動」
天然体温さん「わたしは対抗を狂人で見ているのですが、今日の噛み合わせ死体を考えると狼の線もあります。
対抗を吊ってくださるならば結構。」
水割りさん「かんた真で続行できるわけねーだろ」
オリハルコンさん「正直どちらも真とみれないよ」
弁次さん「◆天道さん 「粛々とグレーつめてもらえれば助かるかな」
これ言っている時点で狼でしょうねぇ」
キス顔選手権さん「かんた真なら、ちょっと勝ちきれんよな >しらす」
天道さん「あの子の人気が指示ださないとまとまんないから
人外組織票してたら村しかつれへんで」
水割りさん「メンタル●で霊に狐騙りとか通じるわけねーだろ」
開眼さん両吊りするってならもうそれでいいけどさあ
それを昨日かんた吊ったやつが言うのはどうなのよって思う
弁次さん「占いロラって。真いない進行ですか」
弁次さん「占い結果出さなかった時点で偽しかないのでどうでもいい」
オリハルコンさん「今更仕方ない。占いロラしちゃおうぜ」
天道さん「おすすめはむっとあたりかな」
しらすごはんさん「かんた占いというのを超信じてしまいますが真だとしても
私以外の村が信じるわけがないのでもういいんです」
天然体温さん「水割りさんは何か勘違いしてないでしょうか。わたし視点、LWは迷子ですよ。」
ポテトサラダさん「むっとさんが生きているかぎり村勝ちはゆるがない」
水割りさん「かんたの結果三つとも聞きやよかったね」
開眼さん「天然真6割両偽4割で見ます」
むっとさん「初日霊能ポテサラ占いでいいよロラ」
美しい湊さん「占い初日か。役欠けまんまんの雰囲気だったもんな。だとすると、メンタルの怪しさが足引っ張ってるなあ。」
天道さん「粛々とグレーつめてもらえれば助かるかな」
しらすごはんさん「噛みだけ見ると、完全に天道狼、天然体温狂人、かんた残念すぎる真ですが
超許します」
キス顔選手権さん「天然視点の人外数もおかしいし、天道が噛まれなかったり今日の噛み合わせっぽい死体もおかしいし、両吊りでいい」
天然体温さん「あの子の人気さんが指示取ってください。
美しい湊さんが噛み合わせ死体になってしまったので。」
開眼さん「あの子囲いだと思ってたら天然からも○出てるし」
あの子の人気さん「弁次さんとキス顔さんって両方そないに狼に見えないよね
特にキス顔さんがポテトさん噛むように見えないんだけど3日目から」
弁次さん「天道がオレを占わないのはなっとくだから別にどっちでもいい」
しらすごはんさん「美しい湊さんがいなくなってしまったのでしらすごはん食べてる場合ではなくなりました
狼の天道さんは責任を取って霊界にいってください」
天道さん「というかぜんぜん引ける気がしないな」
水割りさん「天然の真は天道吊りで切るってことでいいでしょ」
かんたさん「投票忘れしてましたか、ほんとすみません」
開眼さん「天童狼でしょこれ」
キス顔選手権さん「んじゃ占いロラしようぜ!」
オリハルコンさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ美しい湊」
弁次さん「二人外吊りとして考える」
天然体温さん理由:対抗の○占いです。キス顔選手権さんとも迷ったのですが、占い位置的に囲いに入る場所かなと思ったのでやめました。
お二人を比べてみたとしても、あの子の人気さんのほうが生存意欲無さ気なので狼はないでしょう。
水割りさん「天然真でかんた狂→3W狂露呈
天道真→発言ゴミロラ指示ゴミ占いゴミ 知らん

かんた真→天然●なら霊に狼追加しそうではあるけど露呈数が
霊真のメンタル狐なら一番分かる真狂狼ー真の狐吊り霊吊り」
キス顔選手権さん「おはよう」
天道さん
確定○作り
対抗の○2択 発言薄めと濃い目
濃いほう占います。ここ狼ならまず吊れない
あの子の人気さん「おはよう」
弁次さん「おはよう」
むっとさん「ロラ」
水割りさん「おっはー」
天然体温さん「占いCOです。あの子の人気さんは○でした。」
開眼さん「おはよー」
しらすごはんさん「おはようございます♪」
天道さん「占いCO 美しい湊○」
5日目の朝となりました。(15/05/14 22:11:26)
美しい湊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
美しい湊さんを狙います。 >>> 天道 <<<
オリハルコンさんの独り言「メンタル狐じゃなかったら生存中だよね」
天然体温さんの念話「真占いさんどこなんですかねぇ。」
天然体温さんの念話「狼めっちゃほえてこわい。」
水割りさんの独り言「天然真でかんた狂→3W狂露呈
天道真→発言ゴミロラ指示ゴミ占いゴミ 知らん
かんた真→天然●なら霊に狼追加しそうではあるけど露呈数が
霊真のメンタル狐なら一番分かる真狂狼ー真の狐吊り霊吊り」
パチパラさん「初めてであの動きができるなら人狼センスありそう」
天道さんの遠吠え「200噛み」
ゲームマスター「いや、狂人としては見事な働きぶりだったぞ。投票忘れだけは次から気をつけてくれ」
開眼さんの遠吠え「狐探し放題だからだいじょうぶ」
天道さんの遠吠え「いちばんいいのは人気さんが○もらって指定がいいんやけどな」
しらすごはんさんの独り言「かんたが残念すぎる真だとしたら噛みの違和感はなくなるけど
受け入れたくないと思っている」
天道さんの遠吠え「まあ、アレが真なら土下座レベルw」
かんたさん「なにもわかんなかったです」
あの子の人気さんの遠吠え「オリハルコンさんが狐っぽさあるけど」
天道さんの遠吠え「私の○は今日かめないな
明日以降確定○になってからね」
しらすごはんさんの独り言「天道が狼は確定として、かんたが狂人なら天然真か?
その場合霊能どこいった」
開眼さんの遠吠え「なるほろろ」
むっとさんの独り言「全部人外に見える」
開眼さんの遠吠え「◆かんたさん 「天然さんに●でたので、潜伏してました」
あーこれ天然が●出したから潜ったってことか」
天道さんの遠吠え「○進行でいくからさ」
オリハルコンさんの独り言「占いロラもしたいですよマジで」
天道さんの遠吠え「んーむしろ占い両吊り路線主張していいお」
天道さんの遠吠え「そろそろ狐っぽいところ精査しといてね
カンタ占い真の目は十分ある」
開眼さんの遠吠え「僕は完グレになって吊られます」
むっとさんの独り言「役職全部吊ったら終わるんじゃないの本気で」
かんたさん「すみません、色々と」
キス顔選手権さんの独り言「これもうわかんねえな」
弁次さんを護衛します。 >>> キス顔選手権 <<<
あの子の人気さんの遠吠え「キス顔 水割り噛んだら勝てそう」
むっとさんの独り言「こんなに酷い村は初めてです」
開眼さんの遠吠え「かんたが全部持ってったなあ
かんた偽だけど」
オリハルコンさんの独り言「オリハルコンはかんがえるのをやめた…」
しらすごはんさんの独り言「結果が一日足りない、霊能を吊り殺しに来ている
無理☆」
天道さんの遠吠え「占いCO 美しい湊○

でかみ合わせします」
弁次さんの独り言「再投票はない(あった)
ありがとうGM」
あの子の人気さんの遠吠え「狐処理だけかなぁ」
ゲームマスター「おつかんた」
天道さんの遠吠え「かなりのカオスww」
4日目の夜となりました。(15/05/14 22:07:17)
かんたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
むっとさん0 票投票先 → かんたさん
開眼さん0 票投票先 → 弁次さん
オリハルコンさん0 票投票先 → かんたさん
しらすごはんさん0 票投票先 → かんたさん
あの子の人気さん0 票投票先 → かんたさん
キス顔選手権さん0 票投票先 → かんたさん
美しい湊さん0 票投票先 → かんたさん
天然体温さん1 票投票先 → かんたさん
かんたさん10 票投票先 → 天然体温さん
天道さん0 票投票先 → かんたさん
水割りさん0 票投票先 → かんたさん
弁次さん1 票投票先 → かんたさん
ゲームマスター「かんたさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票忘れてんじゃねえよ」
メンタル弱いさん「そうだったのか、ああいう場合は、即COするといいよ」
再投票してください。
メンタル弱いさん「狼勝ちかな」
おりたみさん「えっと、怒られそうですが、霊能初めてで、どこに結果が書いてあるのかわからなかったからです」
おりたみさん「ご挨拶おくれえました、すみません」
パチパラさん「特に理由はないです
COすることより状況を早く見たかったのでそっちに集中していただけです」
ゲームマスター「◆しらすごはんさん 「天然体温さんが真なのか狂なのか見極めるだけでいいです」
霊とライン切れてるんだが、その点についてはどう考えてるんだろうね」
むっとさん「おりたみが真とか認めない」
パチパラさん「あ、私のことですか>CO遅かった理由」
天然体温さん「水割りさんはさ、メンタルさんとかんたさんのCOの怪しさを見返してほしい。」
開眼さん「役職ロラっちゃったらけっこう悲しい吊り数になっちゃいますね!」
弁次さん「実況とかで邪魔なのは指示厨だが人狼で必要なのはその指示厨なんだよ」
水割りさん「消去法で一番露呈少ないかんたがだいたい真
けど結果足りないし騙りかますのうんこだし真霊吊ってるししるか」
むっとさん「実際無難」
天道さん「残念ながらあなたは今日つられるわけだ」
キス顔選手権さん「それが無難に見える恐ろしさだな >むっと」
かんたさん「占ってほしいひといますか?」
開眼さん「狂なら大人しくロラされとけばいいんだけどねえ」
水割りさん「天然真の露呈数がありえなすぎ」
むっとさん「もうこれ役職全ローラーでグレラン勝負しようよ
信用できる場所が何一つない」
弁次さん「◆天道さん 「それはすでに言った>弁次
お前は別に進行役でもない。ただの占い候補だ。ちゃんと指示する奴が必要なんだよ」
天然体温さん霊能さん初日なんだから、もし対抗占ってパンダになっても僕知らないですからね。
しらすごはんさん「天然体温さんが真なのか狂なのか見極めるだけでいいです」
キス顔選手権さん「やっぱおりたみ共有だったんじゃね?ポテト村で。ただかんたは人外でさ」
美しい湊さん「◆天道さん「あれカンタ対抗なん?
カンタ真ならなんで実質3−1の霊つってんだw」

偽でいいでしょ。ただ、狂狼だったら、最後まで仲間のために戦うものだから、ここで偽霊能であることを暴露する必要はない。しかし、共有アーマー否定されてCOしてきた霊能が狐の線は薄い・・・狂人かねえ。」
むっとさん「んで天然視点人外4露出」
あの子の人気さん「この内訳だとおりたみさん真狼っぽいんだけど
天然さん真の場合は2W目に出てることになるし 天道さん真で天然さんの遅延特攻かな」
キス顔選手権さん「どっち視点としても信用勝負は無理ある。なんだこれ両偽も霊能2でおかしくなったし」
天然体温さん「メンタルさんは狼。初日霊能。
霊能に乗っ取りで出てきた様子見の狐狼。
対抗の天道さんとかんたさんで狂狼ってところかな。かんたさんの言動が謎すぎるけども。」
弁次さん「ただ昨日の霊能が解せないくらい」
むっとさん「ただの人外COだよそれ」
水割りさん「かんた吊ってみんなで負けて次いこう次」
オリハルコンさん「潜伏も意味不明だし、そのあと霊能騙るのも意味不明」
天道さん「それはすでに言った>弁次」
弁次さん「ポテサラ噛みは信用狙いだから別におかしくはない」
キス顔選手権さん「天道は天然に信用で勝てるはずないし、天然が狼の身内切りとしてもやっぱりおかしい」
水割りさん「それでポテサラ噛んでたあたりかんだ占いで負けそうですね
縛りゆるいのが悪い」
ゲームマスター「狂人が見事に下界を引っかき回してるな」
天道さん「あれカンタ対抗なん?
カンタ真ならなんで実質3−1の霊つってんだw」
あの子の人気さん「かんたさんの動きが狂っぽい+噛みが狼混じりだから
天然-天堂で真狼」
弁次さんかんた吊って天道と天然確定○作りにいけ。別に違う行動とってもいいが進行役がいないことをよく覚えておけよ
オリハルコンさん「霊能初日と思ったけど、こんなに遅いCOで2人も騙るかなぁ…とか考えてたんですけどなにこれ」
しらすごはんさん「言いたいことはだいたい美しい湊さんが言ってくれるので
私は引き続きしらすごはんを食べてきます」
かんたさん「水割り◯でした」
水割りさん「ふっつーにメンタル狐狩で」
天然体温さん「これ狐出て来てるなあ…。」
開眼さん「もーよくわからんちん
何の役職の動きでもないぞい」
美しい湊さんかんたは本日の占い結果を速やかに張っていない時点で占い偽決め打ち。吊り。
キス顔選手権さん「天然も天道も噛まれないってのはすげえ違和感だな。おかしすぎる」
弁次さん「占いなら」
弁次さん「かんた視点霊能を吊る意味はないんですよ」
あの子の人気さん「んんんんん?」
天然体温さん「かんたさん霊能じゃないんです?」
むっとさん「かんた吊り
視点1の霊能と割って吊るのは真なら利敵」
天道さん「明日確定○つくりにいきます
指示者がいなくなった」
しらすごはんさん「昨日天道さんが噛まれないのもなぜだって思うし
天然体温さんが遅かったのも気に入らないし
霊能の出方はもっと嫌いなのでさっさと吊ってしまいましょう♪」
キス顔選手権さん「霊ロラでおk」
水割りさん「はい おりたみ吊ってごめんなさい」
かんたさん「天然さんに●でたので、潜伏してました」
弁次さん「かんた吊っていいですね」
開眼さん「ファッ!?」
天然体温さん「共有噛みとか舐められたもんですね。(2回目)」
美しい湊さん「かんたが占いだってさ()」
パチパラさん「オリハルコンがトラップでしたね」
美しい湊さん「初日に遅めの●+対抗の●が出ていながらも露出した占い
乗っ取り臭い霊能+ライン割りつつ明らかに霊能ロラ狙いに来た霊能

真狂―真狼の内訳だと結果張りがもっとスムーズに行くものだと思うし、仮に初日の●が偽の特攻だとしたら、狼霊能は朝一に結果繋げに来るはず。

メンタル弱いが狂狐狩だった可能性も考慮はするものの、真狂―真狼にはどうしても見えない。霊能のどちらかが狂人だと予想します。」
ゲームマスター「おつパチパラ」
かんたさん「すみません、実は占いです」
むっとさん「えー……」
弁次さん「おはよう」
天然体温さん理由:多弁ですね、自身の考察も初日からつらつらと好印象ではあります。
噛みについて述べているので狼ではないでしょう。村狐狙いで占います。
◆美しい湊さん「ただ〇噛みってことは、占いが真狂の可能性がやや低くなった
占いに狼混じりということかもしれないし、それ以前に霊能が乗っ取り臭いんで、霊能も信じられない。占い二人の真オーラもあれなんで、もう、信頼勝負しといて」
キス顔選手権さん「おはよう」
あの子の人気さん「おはよう」
天道さん◆パチパラさん 「↑この人指定」
この後の発言が
◆あの子の人気さん 「メンタルさん狼っぽかったから
これ乗っ取りっぽいね」

でもってその後反応薄かったから指定HITしてる可能性高いとみた
弁次さん「信用ですか」
パチパラさん「おつかれー」
オリハルコンさん「おはよう」
開眼さん「おはよー」
天道さん「占いCO あの子の人気○」
天然体温さん「占いCOです。美しい湊さんは○でした。」
しらすごはんさん「おはようございます♪」
4日目の朝となりました。(15/05/14 21:58:17)
パチパラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パチパラさんを狙います。 >>> 天道 <<<
むっとさんの独り言「天然真・天道狼・かんた真・おりたみ狂・メンタル狼 が一番マシなのか」
ポテトサラダさん「CO遅かった理由はありますか?」
開眼さんの遠吠え「我は我の道を行く!!って感じならあの子囲いでも大丈夫です!!」
オリハルコンさんの独り言「霊能初日と思ったけど、こんなに遅いCOで騙るかなぁ」
開眼さんの遠吠え「いくらあんな雑な指定だったって言っても
指定もらって無視してたとこ○出しちゃうときついよ
これはほんと」
天然体温さんを護衛します。 >>> キス顔選手権 <<<
しらすごはんさんの独り言「天道がもし真なら天然体温は真狂狼なんでもあるけど狂人が濃厚かな?
それなら真狂ー真狼」
むっとさんの独り言「何を軸に考えても無理が出る」
開眼さんの遠吠え「まだまだ占い噛みあるタイミングだから共有噛みはいけるねー」
水割りさんの独り言「おりたみさん 7 票 投票先 → かんたさん
非共有」
弁次さんの独り言「このCOをするってことは信用なんですかね」
パチパラさんの会話「まあどう考えても私が噛まれるでしょうね」
天道さんの遠吠え「共有かみきるか」
あの子の人気さんの遠吠え「あの共有の人適当にやってるだけだから
別に無視してても大丈夫そう」
オリハルコンさんの独り言「なんだこれ」
しらすごはんさんの独り言「天道は狼でいいとして、天然体温が真か狂か」
開眼さんの遠吠え「いやそこはもう人外なので」
ポテトサラダさん「相方と多分初めて一緒に共有になったのに早めに死んだのはもったいなかった」
むっとさんの独り言「利敵多すぎて推理どころじゃないです」
パチパラさんの会話「内訳は

狐狼−真狂

天道−オリハルコン−あの子の人気

狩人 開眼

です
また当てすぎて不正を疑われてしまいますね」
開眼さんの遠吠え「じゃあ信用でいこう
わし囲って囲って」
天道さんの遠吠え「あの子の人気さん囲います」
むっとさんの独り言「なにこの糞のような展開」
キス顔選手権さんの独り言「そっち吊りはあかんやろ」
ゲームマスター「おつおりたみ」
開眼さんの遠吠え「まあどんとまいんど
不運だったっつーことで」
水割りさんの独り言「ほんとに3↑なのかこの村」
天道さんの遠吠え「さて狐露見した」
開眼さんの遠吠え「CO渋ったのはまずかったね」
3日目の夜となりました。(15/05/14 21:53:42)
おりたみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
むっとさん0 票投票先 → おりたみさん
開眼さん0 票投票先 → おりたみさん
オリハルコンさん0 票投票先 → かんたさん
おりたみさん7 票投票先 → かんたさん
しらすごはんさん0 票投票先 → かんたさん
あの子の人気さん1 票投票先 → かんたさん
キス顔選手権さん0 票投票先 → かんたさん
パチパラさん0 票投票先 → あの子の人気さん
美しい湊さん0 票投票先 → おりたみさん
天然体温さん0 票投票先 → おりたみさん
かんたさん6 票投票先 → おりたみさん
天道さん0 票投票先 → かんたさん
水割りさん0 票投票先 → おりたみさん
弁次さん0 票投票先 → おりたみさん
メンタル弱いさん「引退さん残しておくと、あのこさんはつられるから」
メンタル弱いさん「狼は共有噛みにくるけど、ここで護衛できるかなー」
ゲームマスター「これでロラに持ちこめれば、狂人はいい仕事したことになるがどうだろうな」
ポテトサラダさん「狼視点狐騙り判明」
むっとさん「もうやだ」
天道さん「●だしたほうから」
天然体温さん「霊能初日、対抗は狂人。霊能は狼ってところですかね。」
キス顔選手権さん「かんた吊りな」
弁次さん「おりたみ狼ならそれはそれでよくでてきたなって感想」
美しい湊さん「初日に狂誤爆発生とかだと、狼霊能だったらすぐに朝一で結果繋げに来るもんだけどねえ。役欠けも考慮の展開ですねえ。」
あの子の人気さん「開眼さん 「問題は霊能がいないのうってこと」
これ発言してそれ言うの?」
水割りさん「ふぁっきん」
むっとさん「なにこれ」
天道さん「霊ロラでGO」
開眼さん「ファッ!?」
しらすごはんさん「は?」
弁次さん「狼が霊能に出てこないところを見ると狼が占いに混じっているかもしれませんね」
かんたさん「すまん 対抗霊のう メンタル●」
開眼さん「霊即吊り言い出してるやつはうんこちんちん」
水割りさん「共有なら○結果出したことが罪なのでそのままさいなら」
天然体温さん「おりたみさんが霊能COしていますが、おりたみさんは偽です。
COが遅かったのは他に霊能COがいないか様子見していたからなんですね。」
ポテトサラダさん「センサー良いと運をひきよせるんですかね」
弁次さん「占い噛むでしょうしおりたみは護衛する必要ないですよ投票はしましたが」
天道さん「霊真ですすめて対抗吊りでもいいんじゃよ」
ゲームマスター「そんな適当な指定で狼が吊れちまったら切ねえなw」
キス顔選手権さん「おりたみ共有でポテトを共有にしましたというところまで見えました。おっと、バラしちゃまずかったですか?てへ?」
水割りさん「●結果なら残してもいいけど何も増えず○結果が成立するわけない」
パチパラさん「あの子の人気さん指定されてますよ」
むっとさん「今日霊能COの前に挨拶してる時点であり得ないです」
天然体温さん「これはひどい。」
メンタル弱いさん「さすがあてるなー」
美しい湊さん「ただ〇噛みってことは、占いが真狂の可能性がやや低くなった
占いに狼混じりということかもしれないし、それ以前に霊能が乗っ取り臭いんで、霊能も信じられない。占い二人の真オーラもあれなんで、もう、信頼勝負しといて」
ゲームマスター「なんかもう「騙りです」って自白してるようにしか見えん>天道」
オリハルコンさん「おりたみさん挨拶位置も遅いしどう考えたものかね」
あの子の人気さん「メンタルさん狼っぽかったから
これ乗っ取りっぽいね」
パチパラさん↑この人指定
天然体温さん「死体先さんが共有さんでしたか。了解です。
霊能さんがいらっしゃらないので僕と霊能さんとのライン確認ができないのは残念です。
ですがメンタルさんのあの怪しさからしてメンタルさん狼なのはみなさんわかるはずです。」
天道さん「えいっ(パカッ >開眼」
むっとさん「狂人の自殺ということでよろしいか」
しらすごはんさん「占いが頑張ればいいんじゃないかと思いました
それでは私はしらすごはんを食べるのに忙しいので適当にやってます」
キス顔選手権さん「おりたみ無視して、グレ指定な。おりたみはかませりゃいいだろ。噛まれなければそれはそれでよい」
天道さん「共有だったのね
まあ対抗ではなさそうやなーって印象だった」
おりたみさん「すまんっす」
弁次さん「おりたみ投票してしまったのでどうするかは村におまかせします」
むっとさん「なにこれ」
ゲームマスター「さて、この霊結果を村はどう見るか」
開眼さん「ポテトサラダが共有だったことで眼が2割ほど開きました
あと8割」
むっとさん「つまり占い二択かつ霊能初日であると
占い生存確定」
水割りさん「おりたみ投票した」
美しい湊さん「おりたみ遅いーーーーーーーーーーー」
弁次さん「キス顔さんと三人共有ですかうらやましいですね」
キス顔選手権さん「ポテト霊能なら、お尻百叩きの刑です」
美しい湊さん「ポテト相方把握ーーーーー()」
おりたみさん「霊能CO メンタル弱い○」
開眼さん「はい」
むっとさん「最高>パチパラ」
ポテトサラダさん「まけいぬさん」
弁次さん「え」
むっとさん「ここで出ない霊能が潜ってるわけがない」
あの子の人気さん「昨日ポテトさんCOみたいなことしてたからこれ占い狙いなんじゃないの」
オリハルコンさん「霊能がいない…これは」
パチパラさん相方はポテトサラダさんでした
弁次さん「ここで霊能がひとりも出てこないということは狼は占いと霊能のラインをみせたかったことになりますが」
むっとさん「めんどい」
美しい湊さん「霊能なんて盲腸みたいなもんだし、占いで信用勝負すればいいじゃん(鼻ホジ)」
天然体温さん「と、いうか、霊能さんいらっしゃらないんでしょうか。」
天道さん「霊能初日ってことでいいかな」
おりたみさん「おはよ」
天然体温さん「対抗の○噛みとは舐められたもんですね。ですが僕視点で囲いがないことがわかりました。
狼は僕を吊らせにきたいのでしょうか、それとも狐を囲ってないかの確認ですかね。」
オリハルコンさん「占い真狂でグレ噛みしてきそうと思ってたんだけど違ったわ」
キス顔選手権さん「霊能初日という苦行」
弁次さん「共有出なくてだいじょうぶですか」
天道さん「初日の理由なんかねーよ
なんとなく下占っただけ>美しい湊」
開眼さん「問題は霊能がいないのうってこと」
パチパラさん共有CO 相方生存中
しらすごはんさん「天道さんの○が噛まれましたね」
メンタル弱いさん「そして霊能はでない」
むっとさん「ポテトサラダが結局占いなのかが不明のまま終わってしまった」
水割りさん「役職増えないならメンタル非狐 おやすみ」
パチパラさん「おはよー」
ポテトサラダさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつポテトサラダ」
美しい湊さん「天道は初日の占い理由も出してよ」
天道さん「◆キス顔選手権「不利になんねえよ!いいから言えよ。お前の浅はかな考えなんてどうでもいいから、役職あるならCOしろ >メンタル」
この発言に目がいった。人外で村役もってるかチェックしてるようにみえるね」
キス顔選手権さん「おはよう」
天然体温さん理由:多弁ではありますが全文一行発言ですね。誘導発言も多々見受けられます。
吊るところでもないでしょうし、さくっと占っておくに越したことありません。
◆弁次さん「開眼が狐なので開眼さえいきていればもんだいないですよ」
美しい湊さん「おはよう」
弁次さん「おはよう」
あの子の人気さん「おはよう」
オリハルコンさん「おはよう」
むっとさん「ぇー」
開眼さん「おはよー」
あの子の人気さん「おはよう」
天道さん「占いCO キス顔選手権○」
天然体温さん「占いCOです。弁次さんは○でした。」
しらすごはんさん「おはようございます♪」
3日目の朝となりました。(15/05/14 21:46:27)
ポテトサラダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポテトサラダさんを狙います。 >>> 天道 <<<
メンタル弱いさん「さすがに引退さんはわかってるな」
水割りさんの独り言「ふぁいあふぉっくすの何かしらのせいか」
美しい湊さんの独り言「わかめて=コピペゲー。」
メンタル弱いさん「狼でこんなことやるやついない、ならば、そこ●だした占いはニセってなるとおもったけど、ならんもんだねー」
パチパラさんの会話「はい」
ポテトサラダさんの会話「天道さん真よりということですか」
天道さんの遠吠え「130」
天道さんの遠吠え「かまわんっ」
むっとさんの独り言「しらすごはん然りポテトサラダ然りメンタル弱い然り役職のCO然りあれな予感しかしません」
天然体温さんの念話「まあ僕、狐なんだけどね。」
開眼さんの遠吠え「共有噛みとかになりそうな予感」
ゲームマスター「特に問題があったとは思わないが、下界では人外がCO渋ってるように見えただろうな」
パチパラさんの会話「私にはただの村人にしか見えませんでした>メンタルさん」
天然体温さんの念話「メンタルさんごめんよ。
強いて言うならばきみの名前が一番おもしろかったから占っただけなんだ。」
キス顔選手権さんの独り言「◆弁次
「キス顔さんは共有ですがCOはないんですか」
君はホント俺の役職間違えるよな。」
おりたみさんの独り言「めっちゃトイレいきたいとかw」
天道さんの遠吠え「ああいうややこしいことはやってんのかね」
ポテトサラダさんの会話「オリハルコンさんは気になりますね」
開眼さんの遠吠え「あれは単純に真白白助がどうだこうだってことだと思うんですがね」
あの子の人気さんの遠吠え「おりたみ水割り」
ポテトサラダさんの会話「メンタル弱いさんは可能性が高い順に
狼>狂>狐>狩人

狼:一番可能性が高いけど狼なら無能
狂:偽の信用上げて真噛み容易にするので優秀
狐:狐なら諦めてCOしてもいいのにしないのは優しい
狩:一日COすれば真を1日延命できるのにしないのは駄目」
開眼さんの遠吠え「はーい」
パチパラさんの会話「大体人外が出尽くした感じですね」
パチパラさんの会話「◆開眼さん  「共有ではないので吊ればいいじゃん」」
あの子の人気さんの遠吠え「おりたみ」
天道さんの遠吠え「ポテトサラダかむんですよ!」
メンタル弱いさん「狼に狐がつれたとおもわせて、真がいたら信用勝負させる作戦だったけど、いかんかったか?」
水割りさんの独り言「わかめてメモに役職タブなんかあったっけ」
天道さんの遠吠え「自分も占いに見える
あれがとおるなら村騙りOKに近い」
しらすごはんさんの独り言「グレランで吊れなくなって悲しいです」
天然体温さんを護衛します。 >>> キス顔選手権 <<<
パチパラさんの会話「◆あの子の人気さん  「あれ ポテトサラダさんももしかしてCO?」」
開眼さんの遠吠え「グレー噛みたいとこ噛んでいいよー
僕はしらすごはんなんかおいしそうだけど」
パチパラさんの会話「◆オリハルコンさん  「●出しですか」」
あの子の人気さんの遠吠え「自分は占いに見えたんだけど 違ったりするのかしら」
オリハルコンさんの独り言「◆メンタル弱いさん 「狼は明日、天道さん噛んで、あとは狐さがしする必要ないよ」
これは狐COなのか狼の悪あがきなのか」
天道さんの遠吠え「ポテトサラダ噛み
まあとおるでしょ」
むっとさんの独り言「そうでないことを切に願います」
開眼さんの遠吠え「それ中身メタだよ」
むっとさんの独り言「ちなみにあれが万一村なら利敵ですが」
メンタル弱いさん「で天道さんもだめだな」
ゲームマスター「おつメンタル弱い」
開眼さんの遠吠え「はい」
あの子の人気さんの遠吠え
ポテトサラダ
「おはよ〜です
天然体温さんはアイコンからして
真白ですね」 」
メンタル弱いさん「って、初日やーーーーん」
2日目の夜となりました。(15/05/14 21:41:55)
メンタル弱いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
むっとさん0 票投票先 → メンタル弱いさん
開眼さん0 票投票先 → メンタル弱いさん
オリハルコンさん0 票投票先 → メンタル弱いさん
ポテトサラダさん0 票投票先 → メンタル弱いさん
おりたみさん0 票投票先 → メンタル弱いさん
しらすごはんさん0 票投票先 → メンタル弱いさん
あの子の人気さん1 票投票先 → メンタル弱いさん
キス顔選手権さん1 票投票先 → メンタル弱いさん
パチパラさん1 票投票先 → あの子の人気さん
美しい湊さん0 票投票先 → メンタル弱いさん
メンタル弱いさん12 票投票先 → 水割りさん
天然体温さん0 票投票先 → メンタル弱いさん
かんたさん0 票投票先 → メンタル弱いさん
天道さん0 票投票先 → キス顔選手権さん
水割りさん1 票投票先 → メンタル弱いさん
弁次さん0 票投票先 → パチパラさん
弁次さん「もったいないですね」
しらすごはんさん「あ、それならそういうことなんですね。吊ります」
メンタル弱いさん「狼は明日、天道さん噛んで、あとは狐さがしする必要ないよ」
キス顔選手権さん「COしないなら狼確定と考える。それ以外なら利敵でいいぐらいだろ」
美しい湊さん「もうメンタルが怪し過ぎて、どうにもならんわ(^−^)」
開眼さん「共有ではないので吊ればいいじゃん」
天然体温さん「メンタル弱いさんが何かすごく焦らしていますが、ただの狼の戯言なので気にしないことです。
予告票はしません、噛み合わせされるのは嫌です。
そして狩人さんは絶対に僕を護衛してください。噛み合わせ以上に噛まれるのは嫌です。」
オリハルコンさん「●吊で明日誰が霊能ででてくるかだね」
しらすごはんさん「役職持ちなら本当の役職を言わなくてもいいんだよ
占いCOとかに逃げてもいいんだよ」
弁次さん「キス顔さんは共有ですがCOはないんですか」
水割りさん「メンタルが村じゃないって分かっただけもうどうでもいい」
メンタル弱いさん「狼でもない 勿論」
むっとさん「ろくな予感がしません」
メンタル弱いさんまあ、狂じゃない
開眼さん「僕が開眼したときが村の勝利が訪れる日です
まだ眼は開きません」
キス顔選手権さん「不利になんねえよ!いいから言えよ。お前の浅はかな考えなんてどうでもいいから、役職あるならCOしろ >メンタル」
弁次さん「開眼が狐なので開眼さえいきていればもんだいないですよ」
あの子の人気さん「天然さんすげー遅かったから特攻かなと思ったけど
メンタル弱いさんの反応が臭いから真の方かな 身内切りなら遅く出す意味ないし」
開眼さん「長文がうざいのでいつか吊りましょう」
キス顔選手権さん「メンタル村人でも狼の価値は確定しないよ!狐や狩人なのかな?僕にだけ教えてくれないか >メンタル」
メンタル弱いさん「COはいうと、村が不利になるから」
水割りさん「狐なら狐って言え」
美しい湊さん「じゃあマジレスすると、人外は朝一でコピペ挨拶を打たないっていう定説は本当か?

狼だと呪殺対応のコピペをひとつ持っておくことが主流であるけれども、ガチでコピペだとひとつしか持てないって話。また、挨拶が遅れると霊能CCOもためらわれるだろうから、結局は朝一云々の話は微妙かとは思う。

ただ、メンタルはそれ以前に手打ちの挨拶をしていないのはね、うん、印象悪い」
しらすごはんさん「COあるなら言えばいいんだよ(^−^)」
メンタル弱いさん「狼がうまかったってことかな。」
むっとさん「戯言は良いのでCOの有無をいい加減答えなさい」
弁次さん「この程度みぬけないかりうどではこの先生きのこれない」
メンタル弱いさん「いや、天道さんはそれやるいみない」
天道さん「占い先、投票で予告すっかな」
メンタル弱いさん自分つると、村負けるよ? 狼の勝ち確定
むっとさん「絶望の臭いが立ち上りつつある気が」
天然体温さん「そうです、みなさん落ち着いてください。
メンタルさんは狼なのでさくさくっと吊ってください。
明日は霊能さんが僕の真を証明してくれるでしょう。」
かんたさん「●つりですね」
キス顔選手権さん「これは致死量の鎮静剤を飲んでしまうの!メンタルさん!気を確かに持って!」
弁次さん「v(´д`)v」
天道さん「無理やろ・・・・w>弁次」
メンタル弱いさん「しかも、天道さんでてるじゃん。天道さんが真なら多分、明日噛まれるなー」
しらすごはんさん「v(^−^)v」
水割りさん「胃腸薬でも飲んで寝てろ」
オリハルコンさん「みんなおちつけ」
弁次さん「天道さん。今から占いを撤回して村人のふりできませんか」
むっとさん「この反応の酷さ」
メンタル弱いさん「メンタル弱いのに●」
あの子の人気さん「あれ ポテトサラダさんももしかしてCO?」
弁次さん「ありません」
美しい湊さん「◆しらすごはんさん「指定:挨拶の遅い美しい湊さんCOありますか」

(*_*)」
メンタル弱いさん「えーーーーーーーーーー」
キス顔選手権さん「メンタルさんのメンタルが試される時が来たようですね」
オリハルコンさん「●出しですか」
しらすごはんさん「指定:挨拶の遅い美しい湊さんCOありますか」
開眼さん「おにさんはもう・・・いない・・・」
むっとさん「その後のは何なのか」
ポテトサラダさん「失敗しましたね」
水割りさん「メンタル弱いは朝も弱い」
天道さん「よくみてなかった
すいませんすいません」
天然体温さん「他の役職のみなさんは伏せて僕の●を吊ってください。」
弁次さん「おにさんだーれだー」
かんたさん「おはよー」
パチパラさん「おはよー」
弁次さん「●だ伏せろー」
美しい湊さん「朝一挨拶じゃなくて絶望したのー☆」
キス顔選手権さん「おはよう」
むっとさん「遅い●に引っかかりはすれどやることは変わらず」
おりたみさん「おーさっそく●」
天道さん「ぐああ」
しらすごはんさん「挨拶朝一v(^−^)v」
弁次さん「おはよう」
天然体温さん理由:どうしてメンタルが弱いのでしょう。
素直な村人だからでしょうか、それとも後ろめたい人外だからでしょうか。
僕が占って差し上げるので元気を差してください。
開眼さん「目が・・・目が開きまへん・・・」
天道さん「占いCO ポテトサラダ○」
おりたみさん「おはよ」
むっとさん「おはよー」
あの子の人気さん「おはよ」
天然体温さん「占いCOです。メンタル弱いさんは●でした。」
ポテトサラダさん「おはよ〜です
天然体温さんはアイコンからして
真白ですね」
オリハルコンさん「おはよう」
開眼さん「おはよー」
美しい湊さん「おはようございますー☆」
しらすごはんさん「おはようございます♪」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/05/14 21:35:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 天道 <<<
弁次さんの独り言「オレはきっと役に立つやつだ」
ゲームマスター「経験浅いからこそ、騙って経験を積むべき>狂人」
弁次さんの独り言「まかせろ」
キス顔選手権さんの独り言「まあ、今回も影が薄い狩人さんでいきますわ。ほんま、髪は薄くないんやで」
弁次さんの独り言「狂人で即噛みされる人生から開放された」
ゲームマスター「そんなんでカリカリしてたら人狼なんざやってらんねえだろ」
天道さんの遠吠え「基本、真即噛みほうこうで」
ゲームマスター「落ち着けよw>狩人」
あの子の人気さんの遠吠え「私死ぬかもと思ったら身内してちょーだい」
天道さんの遠吠え「噛み130で」
ポテトサラダさんの会話「それではそういうことならそうしますか」
天道さんの遠吠え「占いCO ポテトサラダ○」
パチパラさんの会話「では天然体温さんに嫉妬心を覚えたので全力で天然体温さんを吊ります」
キス顔選手権さんの独り言「なんでよりによって、影が薄いって言葉をチョイスするんだよ。性格悪すぎんだよksg」
かんたさんの独り言「経験あさいけど占いとしてでるべきか?」
あの子の人気さんの遠吠え「弁次さんと キス顔さんは対応しまーす」
開眼さんの遠吠え「お願いします」
パチパラさんの会話「特にありません」
キス顔選手権さんの独り言「影が薄いって悪口だろ?もっとさあ、うまく村に溶け込んでるとか、気配を消してるとかいいようがあるじゃんか」
天然体温さんの念話「うーん、でも誰に特攻しようかなあ。おもしろい名前がないんだよなあ。」
ポテトサラダさんの会話「何かやりたいことありますか?」
天道さんの遠吠え「騙るひといなければ適当に騙る」
キス顔選手権さんの独り言「最近さあ、狩人で潜伏してると影が薄い影が薄い言われるんだが」
ポテトサラダさんの会話「天然体温に非常にシンパシーを感じるので天然体温さんが相方なら面白かった」
美しい湊さんの独り言「おはようございますー☆」
天然体温さんの念話「特攻するのもおもしろいかもしれない。」
あの子の人気さんの遠吠え「よろしくー」
しらすごはんさんの独り言「美しい湊さんをグレランで吊ります(^−^)」
むっとさんの独り言「村なんかぁ」
パチパラさんの会話「よろしくー」
開眼さんの遠吠え「よろしく」
美しい湊さんの独り言「最近全然狼引かないなあ。」
開眼さんの遠吠え「shitakatta」
天道さんの遠吠え「よろしく」
オリハルコンさんの独り言「むっらびと〜」
ポテトサラダさんの会話「GMさんも相方も宜しくです」
開眼さんの遠吠え「kariudo」
天然体温さんの念話「まじか。じゃあ騙るしかないよね。」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
弁次さんの独り言「GM様村田て乙です」
むっとさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/14 21:30:49)
おりたみさん「よろしく」
弁次さん「よろしく」
しらすごはんさん「よろしく」
天然体温さん「よろしくおねがいします。」
美しい湊さん「よろしくお願いします」
オリハルコンさん「よろしく」
全て忘れたさんが弁次に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ウジ金時さんが全て忘れたに名前を変更しました。
ゲームマスター「@4」
kariさんがウジ金時に名前を変更しました。
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「更新確認」
弁次さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
弁次さん「はい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 21:28:33)
ゲームマスター「赤1。ずさと赤復帰では赤復帰優先」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
かりさんが水割りに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
水割りさん「ちわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/14 21:27:03)
ゲームマスター「赤発生。ここからは枠拡張で対応する」
kariさんがおりたみに名前を変更しました。
kariさんが天道に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
天道さん「よろしk」
kariさんがしらすごはんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 21:24:55)
kariさんがキス顔選手権に名前を変更しました。
kariさんが天然体温に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがパチパラに名前を変更しました。
kariさんが開眼に名前を変更しました。
kariさんが美しい湊に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤発生。蹴っちまう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんがむっとに名前を変更しました。
kariさんがあの子の人気に名前を変更しました。
kariさんがかんたに名前を変更しました。
kariさんがメンタル弱いに名前を変更しました。
かんたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 21:23:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「案山子なし、赤なし。とっとと名前変えれ」
天然体温さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 21:23:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メンタル弱いさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 21:22:35)
美しい湊さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 21:22:26)
パチパラさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/14 21:22:19)
kariさんがオリハルコンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
キス顔選手権さん「おはようこ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 21:21:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あの子の人気さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 21:20:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/14 21:17:12)
ゲームマスター「狐で占い騙って勝つのは簡単じゃねえよなあ」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん「あいつのプレイが好き、性格が好き、何が嫌いって以前に、
村を沢山建ててくれているってのはそれだけで素晴らしい。」
おりたみさん「こんばんは」
しらすごはんさん「こんばんは」
むっとさん「騙りで狐勝利は凄い」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 21:15:16)
ゲームマスター「9人だし、まだしばらくかかるだろうと思ってたのにな」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 21:15:14)
kariさん「個人的に、村を沢山建てて下さっている。
というのは素直に有り難い。」
ゲームマスター「ありゃ。前村が終わっちまってる」
ゲームマスター「人望がないどころか敵が多いまである」
ゲームマスター「いやー、俺はむしろ人望ない方だからなあw」
ゲームマスター「行進曲>こんばんわっふる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポテトサラダさん「こんな優しいGMさんの村ならGMさんの人望ですぐ埋まるに違いない」
kariさん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 21:12:32)
ゲームマスター「どういたしまして」
ポテトサラダさん「あり」
kariさんがポテトサラダに名前を変更しました。
ゲームマスター「ポテトサラダ>こんばんわっふる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポテトサラダさん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 21:10:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オリハルコンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 21:01:42)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「戦績ねえぞ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 21:00:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
開眼さん「こんばんはです」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 20:58:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「おお、わざわざすまんな」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 20:51:59)
ゲームマスター「アク禁が機能してるんじゃないかなんてのは幻想に過ぎなかったようだな」
むっとさん「試合中に発症したリア狂が出たのでご注意ください
具体的には143957」
さん」が村へやってきました。(15/05/14 20:51:05)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る