過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
筋肉バスター
◆QQQat/Sw0o
[村 人]
(生存中)
 
 
バファリン
超パー ◆yatphq19Uc
[村 人]
(死 亡)
 
 
入らない
◆k4OKb1PaRI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
真紅
◆4/.aVqXFzM
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆xjjmT6Xoks
[占い師]
(死 亡)
 
 
眼球舐め子
◆gNw.IhlTS6
[村 人]
(死 亡)
 
 
パラサイト
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[共有者]
(生存中)
 
 

もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狂 人]
(生存中)
 
 
ヴィッツ
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(死 亡)
 
 
はらだ
◆km3gNKxjnk
[村 人]
(生存中)
 
 
常夏の楽園
◆coOsOBUWY6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チェリー
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[妖 狐]
(生存中)
 
 
人力発電
羅針盤 ◆Jwz01iJpf.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
妖刀
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
soy
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[霊能者]
(生存中)
 
 
るん
◆Qf0tS2Eudk
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】普通にやりたい普通村 〜 143959番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「ログ読んで計算しましたが、私が狂人COして狐告発するとLWさんは2吊り凌ぐ必要が出て来ます。
死体なしがチェリーさん噛みと透けるので、漂白噛みを推すかるんさん・はらださんのどちらか吊りを通す必要が生じてしまいますね。
次こういう場面になったら、狩人COを促すことにしようと思います(・ω・`」
入らないさん「いやでもチェリー狼で勝負できないこともない
ここまで大胆にやることで真に決め打たせて霊吊りまで挟めば足りる」
パラサイトさん「お疲れ様でしたー」
真紅さん「対抗噛んで、身内切ってどう勝つのか」
さん「GMさんには村立て感謝です。
ごしゅじん達にはお役に立てずごめんなさいでしたー。」
さん「次点で、私が狂人COで柱に立つコースですね。
チェリーさん狐かどうかが村に解る必要ありませんし、狼に解ればいいだけなので。」
さん「狂人視点チェリーさん狐濃厚でしたが、極僅かに狼の可能性もない訳ではなかったので。
狩人CO炙り→狼視点チェリー狐と透ける・村視点でも狐残りという方向の方が良かった気がします。」
バファリンさん「Thank you for the establishment of the village」
はらださん「狐おみごとです、GMさん村たてありがとう」
ゲームマスター「それでは、村の管理を終了します
ご参加いただきありがとうございました☆」
さん「奇数になったし狩人CO炙った方が良かったですね、失敗しました。」
眼球舐め子さん「そうすれば、氷さんつりで○、で、チェリーさんつれて、グレー勝負にはできたねー。でも、あの時間で考えられるかどうか」
ヴィッツさん「おつかれさま」
人力発電さん「面白かった。GM村立ておつ」
入らないさん「自分吊っていいからチェリー狐ですと言ったら
通らない理屈はないと思うんだけど」
妖刀さん「占いはもったいないとかそういうお話ではないと思う
吊りはまぁともかく」
常夏の楽園さん「きっちり狼に黒撃てた狐がうまかったよー」
入らないさん「でも狂人がキーにならなきゃいけない状況な気がするなー
狂狐で吊って5人全グレーみたいなのでいいのに」
さん「私がLWに見えるのは構わないです、吊られても御の字です。
が、妖刀さん●の時点でチェリーさん吊り推せなくて辛いという。>soyさん」
はらださん「るん占いまじむだだったと思うよ、反対意見ほかにもあったよ」
人力発電さん「これは予想外」
パラサイトさん「眼球村人w」
筋肉バスターさん「入らない吊り、るん占いがもったいなかったかなー」
眼球舐め子さん「ですね、チェリー真でも狼指定されたらそのままつれて、グレーの狐勝ちってパターン」
さん「お疲れさまでしたー」
真紅さん「GMさん 村建て有難うございました」
soyさん「氷がすごいLWに見てたんだけどな―」
人力発電さん「お疲れさん」
入らないさん「チェリー真でもけっこう負けてる吊りだし色々と」
常夏の楽園さん「これ一瞬考えたんだけど
まぁ霊残して変な噛みしても自分死んでたねこりゃ」
はらださん「おつかれさま、さくさく進みすぎたときは狐にやられる」
ゲームマスター「お疲れさまでした。超センサーを見れてGMは満足
狼陣営はかわいそうでした・・・」
妖刀さん「サイコロで要職探しはやっぱり昨日だけの特別仕様だったようです」
パラサイトさん「すまんわあ。チェリー狐は考えてなかった」
筋肉バスターさん「おやまあ」
眼球舐め子さん「内訳がわかっていたのは潜伏狂ぐらいかなー」
チェリーさん「おつかれー」
眼球舐め子さん「おつかれー」
入らないさん「おつかれさまでした」
パラサイトさん「やらかした」
soyさん「うおう マジか 狐はこれは見事」
妖刀さん「お疲れさまでした」
真紅さん「お疲れ様でした」
常夏の楽園さん「お疲れ様ー」
バファリンさんみんな〜! きつねうどんできたわよ〜!
妖 狐」の勝利です!(15/05/14 21:13:35)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 常夏の楽園さん
常夏の楽園さん8 票投票先 → はらださん
筋肉バスターさん0 票投票先 → 常夏の楽園さん
はらださん1 票投票先 → 常夏の楽園さん
るんさん0 票投票先 → 常夏の楽園さん
チェリーさん0 票投票先 → 常夏の楽園さん
人力発電さん0 票投票先 → 常夏の楽園さん
パラサイトさん0 票投票先 → 常夏の楽園さん
soyさん0 票投票先 → 常夏の楽園さん
眼球舐め子さん「狂は、チェリーさん狐をみぬかないとね。狼2身内切りはないとして。このへんかなー」
入らないさん「指定はよわい」
さん「共有さんと霊能さん、あと村決め打ちのるんさん辺り噛めば、人力さんが最終日残ってても違和感ないかなーとか。」
筋肉バスターさん「どう見てもGJのタイミングの死体なし。霊能はもう噛む意味がない。」
チェリーさんじゃあはらだ予告 妖刀の投票先ということで
筋肉バスターさん「流石に今夜はチェリー噛まれないだろ。ここで噛まれるとかないわー」
眼球舐め子さん「こういう場合、チェリーさんが真でも指定より、柱募集のほうがいいのかもね。狼は指定されたら、もう諦めるし」
パラサイトさん「それじゃーチェリー予告しておいてね」
soyさん「常夏でLW吊れてエンドはなさそうだな」
バファリンさん「狂狼からしてみたら村人2人吊りたいだろうし」
さん「真の●と狂人特攻誤爆とが重なったコースで今まで見てました。
今日ライン繋がりで死体なしなのを見て、更なる狂人誤爆を考えてます。
人力さんで囲えてるかどうかは不明。
人力さんが狼でチェリーさん偽と判明してても、ライン繋がるなら噛み切る意味ありますしね。>soyさん」
soyさん「いいよー>パラサイト
いまさら噛み合わせされても痛くないし」
常夏の楽園さん「だからそれなら噛み切りくるだろうし、噛み切らなくてチェリーさん偽っぽい
噛みだったから それなら狼かなって」
バファリンさん「LWCOされたら狂人はパニック起こしそうな気がする・・・」
るんさん「常夏の楽園さんですね」
パラサイトさん「チェリーに予告させておいた方がいいかね?」
入らないさん「狂人が内訳ばらしで出て自分吊ってチェリー吊りでーって話でいいとおも」
妖刀さん「多少時間があるならいいけど、短期だと厳しいと思うよ」
soyさん「狼が既に狩人を噛めてしまっていたケースが十分すぎるほどある以上
2連身内切りのケースだけは切っていい」
常夏の楽園さん「昨日言ったじゃん
バファリンさん○+チェリーさんが真狂だったら狼視点3日目の段階で真偽ついてないでしょ?」
さん「きょうじーん。ずっと真狂狼−真で考えてますよー。>soyさん」
入らないさん「ここで他の誰が狂人COするっていうの」
さん「チェリーさん狼で2連身内切りなら霊能噛みGJでしょうけど、霊能噛めちゃったら無駄な身内切りですよね。
どうして常夏さんがそんなに真狼狼−真で内訳考えるのか不明ですけれど。」
常夏の楽園さん「超ミスリーしてたっぽいわこれ
狂で予告するメリットもないだろうしねぇ 人力-チェリー2Wだとばかり」
真紅さん「柱吊りで占わせれば破綻する」
soyさん「◆氷さん 「でもなぁ、初日真紅さん投票でなく眼球さん投票とか、翌日共有噛みとかがなー。
個人的には影さん噛まれ真に見えるるる。」
氷は占い偽で見るんなら狂狼どっちで見ている?」
入らないさん「この死体無しは狂人的にチェリー狐にしか見えないと思うから
動いてよかった気がするな」
はらださん「常夏でおk」
筋肉バスターさん「眼球は正直狩人っぽく振る舞った村人と思ってるわ。次に狐。狩人は流石にダメムーブ過ぎてないない」
チェリーさん「常夏、LWなら一応COしておいてくれ」
ゲームマスター「おお・・・」
人力発電さん「いい指定だ。」
るんさん「占いさん、ありがとう」
妖刀さん「狂だと思ってくれないってお話」
常夏の楽園さんCOないよどうぞー
さん「でもなぁ、初日真紅さん投票でなく眼球さん投票とか、翌日共有噛みとかがなー。
個人的には影さん噛まれ真に見えるるる。」
真紅さん「影さんが噛まれているから、狂でたら破綻でしょう」
常夏の楽園さん「2連身内で死体なし出る場所がないし
狼死んだなら役噛みだろうからチェリーさん真?」
はらださん「おれはるん村確実だっていったぞー」
チェリーさん「指定というより柱の方がありがたいが正直眼球で狐死んでると思うわ」
パラサイトさん常夏指定
soyさん「俺が一番死んでると思ったよ・・・>チェリー」
入らないさん「るんさん真(謎」
はらださん「るんも真な」
妖刀さん「それ無理
だって真の結果しか下界的にも実際的にもだしてないし>狂CO」
soyさん「サンクス>氷
じゃあ、グレから村柱でいいんじゃない?」
筋肉バスターさん「こうなるとるん占いが悔やまれるな。そこ村人はわかってたからな」
さん「ライン繋がって死体なし出るならるんさん真も追いましょう。」
パラサイトさん「それじゃー指定してくわ」
はらださん「占い真でいいな」
常夏の楽園さん「霊結果●???」
真紅さん「狂はCOして狐だって告発するんだ」
チェリーさん「マジかw死んでるとばっかり思ってたぞw」
筋肉バスターさん「ほー」
さん「氷さん 1 票 投票先 → 入らないさん
常夏の楽園さん 0 票 投票先 → 入らないさん
バファリンさん 0 票 投票先 → るんさん
筋肉バスターさん 1 票 投票先 → 妖刀さん
はらださん 2 票 投票先 → 入らないさん
るんさん 2 票 投票先 → はらださん
チェリーさん 0 票 投票先 → 筋肉バスターさん
妖刀さん 2 票 投票先 → はらださん
人力発電さん 0 票 投票先 → パラサイトさん
パラサイトさん 1 票 投票先 → 氷さん
入らないさん 3 票 投票先 → るんさん
soyさん 0 票 投票先 → 妖刀さん」
soyさん「うーん狩人ちゃん愛してる」
チェリーさん理由
予告通り

残りグレ

氷 筋肉肉バスター はらだ 常夏の楽園

後は一応 Soy(霊能)
パラサイトさん「おはようございます」
人力発電さん「おはよう」
はらださん「おはよ」
さん「おはようございます」
常夏の楽園さん「おはよう」
soyさん「霊能CO 妖刀は●
スマンがだれか4日目グレランの票を教えてくれ 致命的なログ忘れしてしまった」
チェリーさん「占いCO るん○」
6日目の朝となりました。(15/05/14 21:07:14)
チェリーさんを狙います。 >>> 常夏の楽園 <<<
soyさんの独り言「死ぬ・・・かな・・・?」
パラサイトさんの会話「るんとか人外あっても狐なんだけどなぁ」
さんの独り言「霊能結果○ならチェリーさん吊り推し。
チェリーさん○なら狂人CO、か。」
soyさんの独り言「いかん 最大の情報であるグレラン票が消えた」
常夏の楽園さんの遠吠え「眼球ナメ子さん何者だったんだろうねぇ」
チェリーさんの念話「まあ後は○だけでいいでしょう 当たり前ですが」
妖刀さん「噛んだうえで囲ってもらえば念のためで占い先吊り作戦もあるかもしれない」
チェリーさんの念話「氷がなんか微妙になってきた」
パラサイトさんの会話「これで霊脳噛まれたらどうしよー。マジで噛まれないで」
常夏の楽園さんの遠吠え「大体霊護衛あるよなー 狩人がグレーにいたら詰みか」
soyさんの独り言「・・・しまった このログ忘れは痛い」
入らないさん「ここで結局噛む狼の進行は弱いよー」
パラサイトさんの会話「結局るん占うってことでいいんか」
soyさんの独り言「そうなると・・・LWはどこかね」
パラサイトさんの会話「予告してないやんw」
常夏の楽園さんの遠吠え「あー」
妖刀さん「お疲れさまでした」
常夏の楽園さんの遠吠え「お疲れ様ー
噛むしかないねぇ」
soyさんの独り言「おっと 割と狼は意外 狐は疑っていたが」
ゲームマスター「妖刀さんお疲れさまです」
5日目の夜となりました。(15/05/14 21:02:24)
妖刀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 妖刀さん
常夏の楽園さん0 票投票先 → 人力発電さん
筋肉バスターさん0 票投票先 → 妖刀さん
はらださん0 票投票先 → 妖刀さん
るんさん0 票投票先 → 妖刀さん
チェリーさん1 票投票先 → 妖刀さん
妖刀さん7 票投票先 → さん
人力発電さん1 票投票先 → 妖刀さん
パラサイトさん0 票投票先 → 妖刀さん
soyさん0 票投票先 → チェリーさん
真紅さん「狂COして狐だって、バラしてくれたほうが楽なんだけどね」
さん「だって私、チェリーさんが狂でも狼でも明日吊り推しますよ?
吊り数と最大人外数的に。>常夏さん」
soyさん「占い吊って○だったら●吊りって今思ったけどまにあわねーよなコレ」
さん「身内切りと真の●が重なったら信頼勝負すると思うけどなぁ。
霊能噛みとか完グレ噛みして呪殺対応持つというのなら解るけど、折角の身内切りが全く生きないじゃない。>常夏さん」
妖刀さん「るんはまぁどうでもいいな、自分が残るなら考える必要あったろうけどつられるならそれこそどうでもいい
人力発電を怪しんでるのはもう伝わってるだろうから他で怪しいところに投票する」
筋肉バスターさん「石に齧りついてでも生き残りなさい >soy」
soyさん「明日に私が死体になってたらゴメンナサイね」
筋肉バスターさん「正しい。パラサイトなのに正しい >るん村人」
バファリンさん「投票理由>るん  はっきり言ってこの戦いについてこれそうにない(正に外道
狼で見る理由はありませんが村で見る理由もないと思いますよ>筋肉バスター&はらだ
って言おうと思ってましたけれど初心者狼なら柱COなんて芸当出来ませんよね。
(ただし初心者騙りの可能性まで考慮した場合はこんがらがっちゃいます☆)」
眼球舐め子さん「狼が占いを噛んだら狐かち、霊をかんだら村か狼かちかな」
常夏の楽園さん「やっぱこれ身内と黒引き重なって狼残りの方に見えるんだよなぁ
逆囲いでもない限り妖刀さん狼なさそうなんだけど」
soyさん「◆チェリーさん 「特に反対意見ないなら、るん占い予告な」
ライン繋がって君が噛まれたならそこ占いは助かるからそれでいい」
人力発電さん「るん村決め打ちならそれはそれでいいよ」
さん「るんさん村決め打ちだし、占って死んでなくても狼懸念しなくていいと言う意味ではありじゃない?」
入らないさん「バファリン噛みってのがいまいち弱気」
チェリーさん「明日死体になっていなかったら、るん村人確定扱いでいい」
常夏の楽園さん「人力発電さんってチェリーさん何で見てるの?」
チェリーさん「特に反対意見ないなら、るん占い予告な」
はらださん「るんに占いもったいなくね、結構村確実なんだが」
パラサイトさん「方針言ってしまいますが、るんは村で進めるので他でよろしく」
入らないさん「噛むのかなこれ」
人力発電さん「妖刀吊りでいいんじゃない?」
さん「吊り4、最大人外数4。ただし2W1F1K以下。
この●はキープで完グレ詰めればいいのではないでしょうかね。
噛まれ真で見てますけど、別に進行的には問題ないはずですし。」
チェリーさん「予告ならどうしよっかな
るん占っていいか?
ここ狼は絶対ないと思うが勝負かけた狐はあると思うんだわ」
妖刀さんはいはい、COないよ
はらださん「るんはちょっとおばかな村人かな」
筋肉バスターさん「キープが本筋じゃないの?でも吊っちまうか?うん?」
ゲームマスター「さすがですわ・・・」
常夏の楽園さん「チェリーさんが狼だとこれ人力さん狼っぽい黒出しだよなぁ
チェリーさん真狂でバファリンさん○だったら狼噛み切るんじゃないの?」
パラサイトさん妖刀吊りでチェリー予告
妖刀さん「例えば「バファリン(先に出た○)」を吊ろうとしてたならともかく、
夜のうちに疑ってた位置がその日の○になってるあたりで完全にただのこじつけですありがとうございます」
はらださん「俺に投票入れてるあたり、妖刀は人外だろ」
バファリンさん「明日は狩人がいないのに死体なしですね」
チェリーさん「どうする?●吊ると狐勝ちの危険性はあるが
しかし占い師としては●吊ってライン見てほしい」
筋肉バスターさん「で、チェリーは妖刀をどうしたい?吊りたい?吊りたいの?」
soyさん「へえ・・・」
るんさん「おはよー」
ゲームマスター「バファリンさんお疲れさまです」
人力発電さん「おはよう」
バファリンさん「お疲れ様でした」
筋肉バスターさん「ほーお」
パラサイトさん「おはようございます」
チェリーさん理由
自分の○を吊ろうとしている
直接自分に攻撃してくるより
むしろこういう簿妙なとこのほうが人外多い経験則
さん「おはようございます」
はらださん「おはよ」
soyさん「霊能CO 入らない○」
妖刀さん「おはよう」
常夏の楽園さん「おはよう」
チェリーさん「占いCO 妖刀●」
5日目の朝となりました。(15/05/14 20:56:15)
バファリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バファリンさんを狙います。 >>> 常夏の楽園 <<<
パラサイトさんの会話「チェリー残されるってことは狼目線真偽ついてんのかなこれ」
soyさんの独り言「ただ、今日の話の展開聞いてのるん投票は
るんーバファリンでない限りは比較的バファリンが白くなる投票ではある」
さんの独り言「影さん噛みで真狼狼−真は薄いと思っているのです。」
さんの独り言「狐が潜伏死して狂人が吊られると置き換えれば、私が最悪噛み死してもトントン。
流石にチェリーさん吊りは挟むでしょう。」
パラサイトさんの会話「常夏さんをいつ吊るかがポイントですね」
常夏の楽園さんの遠吠え「あー人力さんもあるね」
妖刀さんの遠吠え「まぁ任せます」
soyさんの独り言「占い狂ならバファリン狼 占い狼ならバファリン村って印象」
妖刀さんの遠吠え「ん、いやまさかこれあからさまだよなあ
共有噛みに行かせてそこを護衛するとかあからさまだよなあ人力」
常夏の楽園さんの遠吠え「はらださんかバファリンさん当たりかなぁ」
常夏の楽園さんの遠吠え「狩が悩んでるってことは
割と強くなさそうな場所が狩っぽい るんさんは違うよね柱してるし」
入らないさん「まあそれはそれで」
soyさんの独り言「GJがほしいな・・・」
真紅さん「柱吊っておけばよかったのにね」
パラサイトさんの会話「るんは村でいいとして。」
バファリンさんの独り言「接戦ですかそうですか(BBの接近戦は苦手です)」
パラサイトさんの会話「入らないさん吊れてしまうのか・・・」
筋肉バスターさんの独り言「3で吊れるとか、票ばらけてんなあ。だが、そこ吊りはないわあ」
妖刀さんの遠吠え「狩でしょ
チェリーが占いだとしても結果貼りはやいし」
soyさんの独り言「おかしな吊れ場所ではないけどそこよりも吊りたいところはあった」
パラサイトさんの会話「相方お疲れ様でした」
筋肉バスターさんの独り言「そこ吊りはないだろおおおおお」
妖刀さんの遠吠え「おっと2票か」
ゲームマスター「入らないさんお疲れさまです・・・」
常夏の楽園さんの遠吠え「実行待ちがいたから
狩か占いがいる」
チェリーさんの念話「妖刀と氷で狼ぽいですね

バファリンは狩人だと思ったので○出しました
私護衛で狩人日記出して貰う必要があるので」
真紅さん「狩人が吊れるのか、大きいね」
入らないさん「おつかれさまでした」
筋肉バスターさんの独り言「えええええええ」
4日目の夜となりました。(15/05/14 20:51:15)
入らないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 入らないさん
常夏の楽園さん0 票投票先 → 入らないさん
バファリンさん0 票投票先 → るんさん
筋肉バスターさん1 票投票先 → 妖刀さん
はらださん2 票投票先 → 入らないさん
るんさん2 票投票先 → はらださん
チェリーさん0 票投票先 → 筋肉バスターさん
妖刀さん2 票投票先 → はらださん
人力発電さん0 票投票先 → パラサイトさん
パラサイトさん1 票投票先 → さん
入らないさん3 票投票先 → るんさん
soyさん0 票投票先 → 妖刀さん
バファリンさん「だから眼球舐め子は狩狐の2択」
るんさん「グレランなやみます」
妖刀さん「ていうか明確な回答が得られないまま昼が過ぎる
○じゃなければ吊るのにこれ」
常夏の楽園さん「んー、入らないさんが割と眼球舐め子さんに対する意見がブレてるかなって感じ」
soyさん「序盤で指定されて勝てる可能性が薄い>常夏
そんなんよりさっくり吊られて引き分けの可能性を残したいと思う狐もいるってこった」
さん「霊能結果○だと狐が死んだ可能性が否定出来ないということ。それは重要。
初日●吊りで翌朝占い候補噛まれだったなら、○吊りか柱吊りで絶対的に狐保護出来たのにという話。>常夏さん」
筋肉バスターさん「こんな早期にCOを求められる狐の生存率なんて眼を覆わんばかりだろ」
バファリンさん「でも眼球舐め子狂だけはないと思いますよ。狼に狩人と間違えられて噛まれるのもアレですから」
常夏の楽園さん「占い候補死んでて生き残れる可能性あるのに
なんで狩人Coしないのよw>soyさん」
入らないさん「狐かもしれないところを吊った上での狐保護進行に意味がないよって話>肉」
チェリーさん「そして糞な場所を占ってしまったと後悔」
筋肉バスターさん「これはいらないとおもっていたがにゅうらないの可能性もあるのだろうか」
妖刀さん「なくはないけど安易に考えるなってことで良いと思うよ眼球狐」
バファリンさん「私視点、昨日まで狼がチェリーの中身を判別出来ないというのに
グレーの狩候補を噛みもせず占い候補を放置して共有噛みに走る・・・不穏です」
人力発電さんグレランになるなら共有に投票しておいた、間違えて吊れっかもしれないぜ?どうするよ?
さん「そうね、るんさんはもう村決め打ちで。
眼球さんの霊能結果が○かつ昨日吊らなかったのだからそれでいいです。>きんにくん」
筋肉バスターさん「眼球狐と思ってるの?まあ、それはある。狩人は1000%ないがね >はいらない」
soyさん「狩人COしないきつねなんぞいくらでもいるんだが>常夏」
常夏の楽園さん「狩人でも絶対狩人Coしてるだろうしね」
はらださん「おれもるんは確実村とみてる」
チェリーさん「真抜いたとか言ってるとこが狼だろ
共有噛んで自分吊らせようとしてるとこ」
常夏の楽園さん「霊結果○で狐死んだって結構謎な思考なんだよなー
狐なら狩人CO絶対するでしょ 多分村の狩人ブラフだと思うよ」
さん「昨日はバファリンさん吊りでチェリーさん視点の狐保護しないというのなら、柱COしてたるんさん吊りで良かったのに。」
入らないさん「何保護なんだよここから指定して」
妖刀さん「ここでグレランだとちょっと中途半端気味だけどまあいいや」
筋肉バスターさん「るんはもう村でいいだろ。ここ人外で柱とか相当腹が据わってる」
パラサイトさん「チェリーはもう少し後で吊ります」
入らないさん「抵抗してる眼球吊りをやり遂げた上で指定進行なんてほとんど意味ないよ」
るんさん「グレランですか?」
バファリンさん「共有噛みが私視点、チェリーを吊りたい衝動に駆られてしまいます」
さん「霊能結果○だとチェリーさん真でも呪殺真証明不可能モード突入感。
ですが、私は噛まれ真で見ています。」
筋肉バスターさん「指定続けてけよー、大体真抜きだぜこれ」
チェリーさん「噛み切りしてくると思ったから狐狙ったがこれなら明日は狼狙いでもいいな
というか眼球が狐だったかもしれん」
soyさん「グレランか 了解 個人的に吊りたいところはあるしな」
入らないさん「あれはわりと狩人を匂わせて死んだらうまいんじゃね?という
勘違いをしている無職村人説ある」
パラサイトさん霊結果白なのでグレランします
筋肉バスターさん「はい、グレ―指定な。」
はらださん「昨日から人力の発言気になる」
人力発電さんもう一人の共有も抜いてくれよ?
ヴィッツさん「おつかれさま」
チェリーさん「噛み切りしてこないのか」
ゲームマスター「ヴィッツさんお疲れさまです」
さん「◆常夏の楽園さん「真と狂特攻が揃うってすげー珍しくね?>氷さん」
真の●と狼の身内切りとが重なるのと大差ないのでは。
真の●と狂人特攻誤爆が揃ったと考えれば別に珍しくもないでしょう。
それよりも「身内切りしたのに信頼勝負でなく影さん噛み」な点から真狂狼−真だと考えますね。」
チェリーさん理由
昨日突然指定とかし始めた
これは狼は薄いが狐の可能性があるムーブ
でも筋肉はわりといいところに指定だった気がする
妖刀さん「◆人力発電「指定変更:筋肉バスター吊りで行く」
共有でもないのにこの動向、明確な理由があるなら聞かせてください。」
人力発電さん「やったぜ」
パラサイトさん「おはようございます」
人力発電さん「おはよう」
筋肉バスターさん「おはよう」
妖刀さん「おはよう」
さん「おはようございます」
はらださん「おはよ」
soyさん「霊能CO 眼球舐め子○ 多分狐吊ったんじゃね?
あるいは身内切り込なら狂人か だとするとわざわざご主人を吊るよう言ってたことになるが」
常夏の楽園さん「おはよう」
チェリーさん「占いCO 人力発電○」
バファリンさん「妖刀はグレーの中での唯一の初日眼球舐め子投票者・・・
そしてるんは昨日さりげなく柱COですか・・・ステ気味ですけど」
4日目の朝となりました。(15/05/14 20:44:00)
ヴィッツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
soyさんを護衛します。 >>> 入らない <<<
ヴィッツさんを狙います。 >>> 常夏の楽園 <<<
soyさんの独り言「妖刀はサクッと整理しておくべきとこだな」
筋肉バスターさんの独り言「騙りってのはおかしいな。狩人っぽく振る舞って匂わせてる村人。これね」
筋肉バスターさんの独り言「そんなん想像上の存在だよ。現実にいるなんてありえないレベルの糞じゃん。ないない。ないわー。よって、狩人騙りの村人。これが本線。」
ヴィッツさんの独り言「入らないに指定入れると思うけど」
常夏の楽園さんの遠吠え「ヴィッツさんね」
パラサイトさんの会話「了解です」
ヴィッツさんの会話「8でチェリー吊りね」
soyさんの独り言「噛み切りがはいるなら分かりやすいんだがね」
ヴィッツさんの会話「○ならグレランすると思う」
ヴィッツさんの会話「霊結果次第で指定してくね」
筋肉バスターさんの独り言「まさかそこまでの馬鹿じゃないだろ。村人で狩人っぽく振る舞って狩人が死んだと思わせる作戦だろう。狩人で狩人っぽく振る舞って貴重な吊り縄使って死ぬとか、屑過ぎてあり得ない。そんな奴いるわけないじゃんw」
妖刀さんの遠吠え「共有おk」
パラサイトさんの会話「狩人を」
妖刀さんの遠吠え「どちらにしても残ってる占いは放置で様子見ですかね
噛みきりでも別にいいんですが、GJ出る気もしなくもない」
パラサイトさんの会話「仄めかしすぎですよね」
眼球舐め子さん「狩人と思ってくれればいいけど、ちょっと無理があったかな」
ヴィッツさんの会話「狼だと思うけど」
人力発電さんの独り言「この状況なら浮いていたほうがいいや」
パラサイトさんの会話「相方に殆ど任してしまっていますがすみません」
筋肉バスターさんの独り言「眼球は狩人っぽく振る舞った村人か人外の二択だろ。最後、狩人っぽく振る舞ってるのが本当に狩人なら意味がなさすぎる」
常夏の楽園さんの遠吠え「共有かんじゃおっか」
ヴィッツさんの会話「まああれが狩人である確率は低いね」
ヴィッツさんの会話「さて」
常夏の楽園さんの遠吠え「それか眼球さん狂の狐がいるパターン」
パラサイトさんの会話「狩人で、なければいいですね」
真紅さん「チェリーさんはいずれ吊れると思うけど、噛み切りして、
死体なしが出る可能性もあるね」
ゲームマスター「眼球舐め子さんお疲れさまです」
常夏の楽園さんの遠吠え「噛めちゃった
多分これ狂残りだと思います」
眼球舐め子さん「ちぇりー狐だったか」
妖刀さんの遠吠え「まさか噛めるとはー」
3日目の夜となりました。(15/05/14 20:38:57)
眼球舐め子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → るんさん
常夏の楽園さん0 票投票先 → 人力発電さん
バファリンさん0 票投票先 → 眼球舐め子さん
ヴィッツさん1 票投票先 → 眼球舐め子さん
筋肉バスターさん1 票投票先 → 眼球舐め子さん
眼球舐め子さん9 票投票先 → ヴィッツさん
はらださん0 票投票先 → 眼球舐め子さん
るんさん1 票投票先 → 人力発電さん
チェリーさん0 票投票先 → 眼球舐め子さん
妖刀さん0 票投票先 → 眼球舐め子さん
人力発電さん2 票投票先 → 筋肉バスターさん
パラサイトさん0 票投票先 → 眼球舐め子さん
入らないさん0 票投票先 → 眼球舐め子さん
soyさん0 票投票先 → 眼球舐め子さん
真紅さん「何処吊れるんでしょうね」
ゲームマスター「きっと狐が真と同じ結果を出してくれますよ!」
バファリンさん「チェリー護衛もあったかなと思ったけれど眼球舐め子吊りに賛成します」
るんさん「柱になってもいいけど、柱初」
眼球舐め子さん「いいって、もう霊も共有もかまれていい」
常夏の楽園さん「真と狂特攻が揃うってすげー珍しくね?>氷さん」
眼球舐め子さんあと、何度もいうけど、チェリー狂のこしだけはするなよー。狼2騙りだとおもう。
筋肉バスターさん「なので吊って問題ない。普通に人外か村人というなの隠れ狂人なのだから」
人力発電さん指定変更:筋肉バスター吊りで行く
バファリンさん「納得しました>soy」
入らないさん「眼球昨日は狩人ありそうだから避けたけど
今日ここまで言われて渋るのは人外にしか見えない」
ヴィッツさん「潜伏狂人だとは思うけど死んでくれ」
眼球舐め子さん「共有はCOきいてないのなら、それでいい」
眼球舐め子さん「おっけ、じゃあ、COはいわない。」
soyさん「眼球狩はないよ?
眼球狩なら出来る限り自身の狩臭を消して死んでいかないと不自然だからね」
さん「チェリーさん視点絶対的に狐生存でしょ。
昨日グレ吊り言ってたバファリンさんを、○でも吊っておけばいいです。
チェリーさん視点で狐保護出来ますし、呪殺真証明出来ますよねー(棒)」
ヴィッツさん「どうでもいい CO聞いてるわけじゃない 君吊り」
チェリーさん「眼球に投票した理由はもうひとつあって昨日のムーブは狩人ではなく
むしろ人外よりと判断したから」
筋肉バスターさん「CO言わないってのは村側ならただの村への背信行為なんだなあ」
眼球舐め子さん「明日は霊、そのあと共有ががんがん噛まれるだろうね」
バファリンさん「あー・・・」
ヴィッツさん「村人減らしたいなら柱でもしろや」
妖刀さん「狼2騙りで占い噛みしないと思いまーす」
ゲームマスター「身内切り2騙りなら占いは噛まれませんからねぇ
でも霊能も噛まれないと思いますが」
眼球舐め子さん「いいよ、もうCOはいわない」
ヴィッツさん「?」
さん「真の●と狂人特攻の●が重なったケースだと思いますけど。
影さん噛まれてるのに、真の●と身内切りが重なった様には見えないかな。>常夏さん」
常夏の楽園さん「狼1吊れてる状況で役っぽいとこ吊る意味なくね?」
入らないさん「だからどっちが真にしろ即死あるんだから
昨日真紅吊るのは得しないんだよ」
眼球舐め子さんあと、チェリーさん多分狼で2騙りだよ ここ狂残しとかやらないように
はらださん「なんで筋肉?>人力発電」
バファリンさん「COを渋ってたから>常夏の楽園」
筋肉バスターさん「ギリギリCOは吊りな」
人力発電さんそこ吊るな!筋肉バスター吊れ
妖刀さん「真紅を残そうと考えるからっていっても、残ってないよねそもそも」
眼球舐め子さん「指定するなら、もういいや」
チェリーさん「安心しろ 真占いがばっちり残っとる」
常夏の楽園さん「眼球舐め子さん 3 票 投票先 → 真紅さん
なんで真紅さん投票の方から吊るの?」
バファリンさん「位置的には影が真っぽいっていうか狩人初日疑惑浮上」
はらださん「眼球なめ吊でおk」
真紅さん「◆入らないさん 「身内切りではないのか」
狼狼真-読みか
チェリーさん護衛かな?」
さん「真紅さん結果的に吊ってますけど。>眼球さん」
妖刀さん「えーっと、のこった占いが真か狂のどっちかって話か」
入らないさん「真紅が指定先に投票して吊り逃れようとしないのが不自然だからね」
るんさん「寝ぼうした」
ヴィッツさん眼球舐め子吊り
筋肉バスターさん「チェリー真もありうるが、だいたい真死亡。狼キープも出来ない。狐勝ちが捗りますね」
パラサイトさん「真の黒引きと狂人誤爆が重なったんかな」
さん「お疲れ様でしたー」
常夏の楽園さん「身内切りしたけど結果揃ったから真噛みのパターン」
眼球舐め子さん「真紅を残そうとか考えるからこういうことになる」
人力発電さん「お前らわかってんじゃん。いいことだぜ」
さん「まじかよ抜かれるのかよー」
チェリーさん「やっぱり狂人噛んでくれたわ 作戦成功だな」
入らないさん「身内切りではないのか」
さん「噛まれ真。」
真紅さん「霊能守ったのかな?」
さん「◆眼球舐め子さん「だめ、」
◆眼球舐め子さん「自分はまずい」
チェリーさん 0 票 投票先 → 眼球舐め子さん」
チェリーさん理由
真紅投票しようか迷ったが
ここは狼に狂人と思われたほうが
噛まれなくて得策と判断した
かつ、眼球狩人ならどうせ明日噛まれて死んでると思うし
で、ここでグレ吊り推してたとこから占おうと思う
つまりバファリン なんか目立ってた印象だし
ゲームマスター「影さんお疲れさまです」
さん「おっと」
筋肉バスターさん「んじゃ眼球吊りな」
眼球舐め子さん「あーあー」
パラサイトさん「おはようございます」
人力発電さん「おはよう」
ヴィッツさん「おはよう」
さん「おはようございます」
妖刀さん「おはよう」
はらださん「おはよ」
常夏の楽園さん「おはよう」
soyさん「霊能CO 真紅● しってた」
バファリンさん◆バファリン 「・・・影が占い見落としてました・・・狂の●に見えてました・・・」
すみません、私の完全な勘違い発言でした・・・>soy
 ×狂 ○狼 の、真狼狼ー真の狼身内切りと主張したかった次第です。
どうしてそう思ったのかは朝になる時間、これ一本です。
ただ、狂の可能性もあるかな〜?って思いながら書いてたら
こんな変な文章になってしまいました。ごめんなさい・・・
チェリーさん「占いCO バファリン○」
さん「占いCO バファリン○」
3日目の朝となりました。(15/05/14 20:31:32)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 常夏の楽園 <<<
チェリーさんを護衛します。 >>> 入らない <<<
パラサイトさんの会話「眼球が噛まれるかどうか」
さんの独り言「占いCO バファリン○」
ヴィッツさんの会話「の真狼狼」
ヴィッツさんの会話「眼球がたぶん潜伏狂人でしょ」
さんの独り言「理由さーせんしたああああああああああああああああ」
パラサイトさんの会話「なるほど」
バファリンさんを占います。 >>> 影 <<<
ヴィッツさんの会話「ローラーしていく形」
ヴィッツさんの会話「この形は真狼で信用勝負に持ち込まれて決めうち負けが多いから早い段階で占いきれるといい」
常夏の楽園さんの遠吠え「まぁまともな狩人なら多分影さん護衛だけど
ワンチャンかけて噛んでみよっか」
妖刀さんの遠吠え「あぁ、なるほど
狩人探しなら人力発電を怪しいってちょっと思ってます」
真紅さん「●見えて、ちょっと遅れた
2番手ぐらいに貼れたら、もうちょっとは信用取れたかもしれない」
常夏の楽園さんの遠吠え「だってチェリーさんの投票おかしいもんこれ」
ヴィッツさんの会話「まあそれは明日次第」
筋肉バスターさんの独り言「いつまでたっても狐勝ちが横行するわけです」
さんの独り言「狐特攻と真の●がごしゅじんに刺さったようにしか見えない悲しみ。」
妖刀さんの遠吠え「誰が真かはちょっとわかんないけど、隣売らない方が真ポイってのはありますね
そしてだからこそ護衛される」
バファリンさんの独り言「影   ……狼:真紅&???&??? 狂:??? 狐:???
チェリー……狼:真紅&???&??? 狂:??? 狐:???
真紅  ……狼:影&???&??? 狂:??? 狐:???」
筋肉バスターさんの独り言「おやまあ」
常夏の楽園さんの遠吠え「影さん真っぽいよねーこれ」
真紅さん「前村で2時間待って、こんな目に合うなんて、本当についてないわ」
パラサイトさんの会話「眼球さんは役職持ってるってことでいいですよね」
ゲームマスター「運が悪かったですね・・・」
soyさんの独り言「しってた」
パラサイトさんの会話「真紅さん吊りになりましたか」
眼球舐め子さんの独り言「よし、生き延びた」
常夏の楽園さんの遠吠え「お疲れ様ー」
ゲームマスター「真紅さんお疲れさまです」
2日目の夜となりました。(15/05/14 20:26:29)
真紅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → バファリンさん
常夏の楽園さん0 票投票先 → 人力発電さん
バファリンさん2 票投票先 → るんさん
ヴィッツさん0 票投票先 → 眼球舐め子さん
さん1 票投票先 → 真紅さん
筋肉バスターさん0 票投票先 → はらださん
眼球舐め子さん3 票投票先 → 真紅さん
はらださん2 票投票先 → 真紅さん
真紅さん6 票投票先 → さん
るんさん1 票投票先 → 真紅さん
チェリーさん0 票投票先 → 眼球舐め子さん
妖刀さん0 票投票先 → 眼球舐め子さん
人力発電さん1 票投票先 → 真紅さん
パラサイトさん0 票投票先 → はらださん
入らないさん0 票投票先 → バファリンさん
soyさん0 票投票先 → 真紅さん
ゲームマスター「狂人視点、身内切り2騙りと真の●がぶつかったように見えるのかな」
ゲームマスター「テンプレ読んでね!次から気をつけてね!
★ダメ、絶対★『占い結果と理由の併記』」
バファリンさん「明日で>soy」
筋肉バスターさん「嫌いじゃない」
眼球舐め子さん「自分はまずい」
眼球舐め子さん「だめ、」
さん「真紅さん○なら影さん狼だし、やりようありますよ。」
筋肉バスターさん「二日目指定とは積極的な共有ですね」
チェリーさん「初日から指定とか」
バファリンさん「では私のことを擁護してくれている筋肉バスターを吊りましょう(正に外道」
眼球舐め子さん「チェリーさんも影さんも自分が真なら真紅さん吊りね」
ヴィッツさん眼球舐め子吊りで
soyさん「◆バファリンさん 「・・・影が占い見落としてました・・・狂の●に見えてました・・・」
狂の●って言った理由を詳しく」
常夏の楽園さん「人力発電さん 「今日の●吊らないって言うならバファリンは村柱でもしてくれるんか?」
バファリンさん村って言い切ってるし 」
眼球舐め子さん「グレランを影さんがいってどうするの? あなたは真紅投票しないと。チェリーさんも」
妖刀さん「まぁ、真紅吊ってライン見るったって破たんするときは真吊りしてるってことだし、ライン繋がるなら結局残った占い二人の真偽にならないし
急いで吊る意味はあんまりない」
さん「2日目の朝に狐うどん警戒はないなぁ。
真紅さん狼でも絶対に残り2匹は狼残ってるのに。>きんにくん」
筋肉バスターさん「バファリンはむしろ残せ。まっとうだ。まっとうな意見を吊るなんて自殺行為だ」
常夏の楽園さん「バファリンさん吊って○なら人力発電さんが狼なんじゃないこれ」
入らないさん「わりとどっち死んでもおかしくないから●取っておいた方が保険利く」
さん◆パラサイトさん 「それではグレランで」
バファリンさん「・・・影が占い見落としてました・・・狂の●に見えてました・・・」
パラサイトさん「それではグレランで」
チェリーさん「グレ吊りなら狩人吊られるなよ」
眼球舐め子さん「知らなかった、羊頭さん」
入らないさん「どうしてそんな焦るんだろうな」
さん「真紅さん吊らないならバファリンさん吊り。そこが妥協点です。」
ヴィッツさん「グレー吊りでいいよ」
筋肉バスターさん「狐という役職を知っているかどうかですね。知らない人は即吊りしたがるのもわかります」
妖刀さん「影も占いなんだが>眼球」
真紅さん「狼と狂に●出されるなんて
ついてないわ」
バファリンさん「いえ、ここはグレ吊りで逝きましょう。99パーセント私の勘ですが」
眼球舐め子さん「真紅つりがいやなひとは柱でもすればいいのです」
soyさん「普通に真紅つってうっかり○だったら影を飼えばいい」
るんさん「霊能、把握」
パラサイトさん「相方どう思います」
筋肉バスターさん「バファリンの意見が正しい。見えてる狼を即吊りする理由は薄い」
パラサイトさん「真紅吊りでいいと思います」
人力発電さん「今日の●吊らないって言うならバファリンは村柱でもしてくれるんか?」
ヴィッツさん共有CO相方生存
さん「見えてる狼だと思うなら、吊れば狩人保護になるじゃないですか。
流石半分はやさしさでできてるだけあって真紅さんにも優しいですね。>バファリンさん」
眼球舐め子さん「でも、真紅さんつりが無難なの」
パラサイトさん共有CO相方生存
チェリーさん「ああ、狂人誤爆かと思ったけど身内切りもあったか」
眼球舐め子さん「ぐれつるぐらいなら、影さんつりでしょ」
はらださん「真紅からいきますかね、数的に」
バファリンさん「正直身内切りの印象が強いと天ぷらを揚げておきますね」
筋肉バスターさん「グレ吊りでいいよ」
soyさん「そんなん言ってて狩人が犠牲になった村がいくつあった>バファリン」
ヴィッツさん「おはよう」
入らないさん「誰視点もそんなに悪くない状況だと思うな」
バファリンさん「せっかく見えている狼なのに即吊りしちゃうなんて・・・」
眼球舐め子さん「さすがに真紅つり」
はらださん「まじかw●ばっかりや」
筋肉バスターさん「影は占い結果と占い理由が一緒だからモラルが低い人間と判断します」
常夏の楽園さん「身内切りと真の黒が重なったやつだろうねー」
真紅さん「特攻まつりだわ」
さん「真紅さん吊りで。」
ゲームマスター「狐ww謎センサー意味がわからないwww」
soyさん霊能CO
バファリンさん「真紅はLW兼告発要員としてキープですね、把握しました」
人力発電さん真紅吊り
チェリーさん「ワロタ」
さんくっそわろた
るんさん「おはよー」
妖刀さん「●しかねえ」
入らないさん「おきてた」
パラサイトさん「おはようございます」
真紅さん→占い
影ってなんか暗そうだわ
筋肉バスターさん「おはよう」
soyさん「くっろわろりん」
チェリーさん理由 青いアイコンが目立つ中、紅一点
かつ、唯一の追加アイコン占い
眼球舐め子さん「これはひどい」
さん「おはようございます」
はらださん「おはよ」
人力発電さん「おはよう」
soyさん「おはよう」
真紅さん「占いCO 影さん●」
常夏の楽園さん「おはよう」
妖刀さん「おはよう」
チェリーさん「占いCO 真紅●」
バファリンさん「おはようございます」
さん「占いCO 真紅● 右がいないから左占い」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/05/14 20:18:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 真紅 <<<
さんの独り言「占いCO 真紅● 右がいないから左占い」
ゲームマスター「開始後全員の更新を確認しました♪
それでは、各陣営頑張ってくださいね〜☆」
さんの独り言「占いCO 影さん○」
筋肉バスターさんの独り言「今回のGMの処置は正しい。リア狂出現等の回りも見えず、5↑という明らかな条件も満たさず、裏口入村を嫌味混じりに求めることのどこに正当性がある。だが、理解出来まい。それを指摘したところで逆恨みを買うだけだ。いやはや生きにくい世の中だ」
常夏の楽園さんの遠吠え「あ、じゃぁ騙りの人にお任せ」
バファリンさんの独り言「がおー」
常夏の楽園さんの遠吠え「soyさんとチェリーさんは対応しまーす」
妖刀さんの遠吠え「それでおねがいします」
真紅さんの遠吠え「誰も騙らないなら騙るわ」
常夏の楽園さんの遠吠え「じゃぁ噛み1:30でー」
さんの独り言「というかごしゅじん達が吠えなくて、全潜伏という可能性が脳裏をよぎるですw」
さんの独り言「だがしかし噛まれたら元も子もなすぃん。」
さんの独り言「潜伏狂人がやりたいです!(・ω・)気分は潜伏っ」
soyさんの独り言「・・・無駄占いさせちゃうじゃないか!」
ヴィッツさんの会話「よろしく」
パラサイトさんの会話「よろしく。白貰い以外では出ます」
真紅さんを占います。 >>> 影 <<<
真紅さんの遠吠え「よろしく」
さんの独り言「村立てありがとうございます」
パラサイトさんの会話「また共有か」
常夏の楽園さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「再投票は最大2回まで。巻き込まれに注意してください
投票遅い人には20秒で勧告しまーす♪」
妖刀さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/14 20:14:25)
さん「よろ」
パラサイトさん「よろしく」
バファリンさん「よろしく」
妖刀さん「よろしく」
はらださん「よろしく」
さん「よろしく」
ゲームマスター「20秒後開始」
kariさんがsoyに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃いました。ズサが名前変更後開始」
さん「ズサさんはそのままの名前でいいの?」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@6」
入らないさん「そんなに占って欲しいなら仕方ないなー」
ゲームマスター「12で揃えてください」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
soyさん「初手銃殺しないでください(訳 こんばんは)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 20:11:03)
kariさんがはらだに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1、枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「荒らしが出ていなければいいのですが、今回は申し訳ないです
発言的には本酉で入れば参加できる人だとは思うのですが」
はらださん「迷惑というか、GMさんありがとう」
kariさんがパラサイトに名前を変更しました。
眼球舐め子さん「全部りあ狂が悪い」
さんが入らないに名前を変更しました。
妖刀さん「そこまでの手間をGMに要求する方がよくないよね」
入らないさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/05/14 20:08:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベイビーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
パラサイトさん「こんばんは」
ベイビーさん「ログ読めばわかりそうなものだがGMがそう判断するなら好きに蹴ればいい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 20:07:33)
ゲームマスター「ここまでベイビーさん以外は大丈夫です」
ゲームマスター「前村のことがあるので今回はしっかりチェックしています
参加者の皆様にはご迷惑をおかけしております」
ゲームマスター「調べましたが、提示された村以外で参加されていないようです
今回は5以上のトリップで縛っているので申し訳ありませんがご参加いただけません>ベイビーさん」
kariさんがバファリンに名前を変更しました。
はらださん「前村ひどかったんだね」
kariさんが人力発電に名前を変更しました。
ゲームマスター「調べてるので待っててください>ベイビーさん」
ゲームマスター「案山子蹴り、赤なし」
kariさんがヴィッツに名前を変更しました。
人力発電さん「俺だよ!俺」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
人力発電さん「やぁ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 20:02:41)
kariさんがるんに名前を変更しました。
かりさんがチェリーに名前を変更しました。
ベイビーさん「あるよ」
さん「揃った時戻ってなかったら蹴ってください」
さん「くっ
参加が怪しく」
ゲームマスター「ベイビーさん参加村が5以上ありますか?」
筋肉バスターさん「では青ロラしましょう」
さん「青率高」
kariさんが妖刀に名前を変更しました。
妖刀さん「こんばんわ」
ベイビーさん「143950」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 19:57:57)
ゲームマスター「みんないらっしゃい。ベイビーさん以外酉大丈夫です」
静脈綱引きさんがに名前を変更しました。
るんさん「こんばんは」
ゲームマスター「ベイビーさん参加村の番地を出せますか?」
カーチスさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ベイビーさん「かわいそう」
カーチスさん「しょうがないですね……
やっと参加できそうな所見つけたんですが」
チェリーさん「よろしくー」
kariさんが真紅に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/05/14 19:54:36)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「申し訳ありませんが、前村のことがあったばかりなので
今回はご参加いただけません。ご了承ください>5番目の真紅仮さん」
真紅さん「酉5↑って書いてあると、5回普通村に参加してないと、参加資格がないよ」
さんがカーチスに名前を変更しました。
kariさんが静脈綱引きに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 19:53:30)
真紅さん「こんばんは」
kariさんが眼球舐め子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 19:52:52)
kariさんが筋肉バスターに名前を変更しました。
kariさんがベイビーに名前を変更しました。
カーチスさん「身内村以外で来るの初めてなんです……
酉付きでやったことないので」
ゲームマスター「ちょっと確認するまで時間かかると思うので待っててください」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「BL蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
はらださん「こんばんは」
ベイビーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 19:51:39)
ゲームマスター「5番目の真紅仮さん、参加村の番地を出せますか?」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 19:51:32)
kariさん「こんばんわ」
kariさん「災難だったな>GM」
眼球舐め子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 19:51:11)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 19:51:06)
12345678901234567890さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
12345678901234567890さん「a」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 19:50:51)
さんが12345678901234567890に名前を変更しました。
筋肉バスターさん「おはようこ」
kariさんが常夏の楽園に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(15/05/14 19:50:27)
ヴィッツさん「こんばんは」
さん「何が楽しいのか理解出来ないけれど理解しようとも思いませんねぇ」
ゲームマスター「一応酉5以上にしたので今度は平和になると思います」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 19:50:21)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 19:50:18)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 19:50:17)
バファリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 19:50:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん」が村へやってきました。(15/05/14 19:49:59)
常夏の楽園さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 19:49:43)
さん「テ前余でこんばんは」
さん「何が楽しいのでしょうねえ」
ゲームマスター村がない!村建てるなら今のうち!─=≡Σ((( つ`・ω・´)つ

☆人狼わかめてwiki☆
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

★ダメ、絶対★
『PP回避目的以外の村騙り』『初日の早噛み』『占い結果と理由の併記』『昼間の2行以上AA』
『前日、昼間の初心者CO』『メリットの説明できない騙り』『スマホ、タブレットからの参加』『完ステ』
『その他wiki禁止行為→http://goo.gl/iz0E5』

(ノ*'ω'*)ノ彡┻━┻ みんなまとめてポイー!

GMは湊美◆JFKなんちゃら、GM裁量で適当に
割れ酉・漏れ酉即キック、一部顔パス、BLあります

テンプレ読んだら元気にあいさつ ♪ハローヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノヨロシク☆
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 19:49:11)
さん」が村へやってきました。(15/05/14 19:49:06)
戻る