過去の記録
◆ 村人たち [生存中 15人・死亡 2人]
 
 
消耗品
超パー ◆yatphq19Uc
[人 狼]
(生存中)
 
 
醤油
楽園 ◆Aa1YST5PRw
[人 狼]
(生存中)
 
 

◆xjjmT6Xoks
[狩 人]
(生存中)
 
 
寒ブリ
◆4/.aVqXFzM
[人 狼]
(生存中)
 
 
認知症
◆WvDlj1f0Dk
[狂 人]
(生存中)
 
 

◆jqcElfa/RY
[村 人]
(生存中)
 
 

もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[霊能者]
(生存中)
 
 
つん
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[村 人]
(生存中)
 
 
赤い汁
◆k4OKb1PaRI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
カーチス
サボイア ◆KqYurxkSdo
[村 人]
(生存中)
 
 
クラリス
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
秋風
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[共有者]
(生存中)
 
 
みさき
◆8EBP1Pp0qU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
キムタク
◆QQQat/Sw0o
[占い師]
(生存中)
 
 
アジフライ
湊美 ◆JFK8exRLRo
[共有者]
(生存中)
 
 
もしもし
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 早めに建てる普通村 〜 143957番地
2日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
クラリスさん「おつかれさま」
ゲームマスター「報告完了。同村の皆さんすみませんでした。」
赤い汁さん「突然死させても霊界がずっとこの調子になるから廃村のがいいとおもうよ」
消耗品さん「GMドンマイ、乙」
ゲームマスター「村人騙りなんで<もしもし」
さん「お疲れ様」
認知症さん「GMさん、ごめんね」
さん「GMさん、村立てありがとうございました」
カーチスさん「どうしようもなかったですね」
つんさん「再戦すれば宜しいのでしょう
今ならすぐ出来ましょうし」
認知症さん「あれがいるなら、まだ、酉なしは危険かもね」
さん「おつ」
キムタクさん「なかなか豪華なのにもったいない」
醤油さん「おつかれ」
もしもしさん「廃村しなくていいだろ」
つんさん「まあこれは仕方がない」
キムタクさん「ログが破壊されて醜い、いや見にくいなあもう」
認知症さん「あぶなーい、狼2かたりか。占いででなくてよかった」
アジフライさん「GMお疲れ。BLに入れておきます」
さん「お疲れさまでした」
赤い汁さん「ログがアレになるから廃村でよかったんじゃないかな」
消耗品さん「把握>塩」
寒ブリさん「お疲れ様でした」
つんさん「廃村か」
秋風さん「おわった」
さん「突然死処理入ったんで2−1ですね!思考切り替えていきましょうか。」
赤い汁さん「おつかれさまでした」
早めに建てる普通村は廃村となりました。(15/05/14 19:46:30)
秋風さん共有CO 相方生存
さん「で3−1?」
キムタクさん「2-1、リア狂1でいいか?他に出てる役職はいるかい?」
つんさん「突然死処理で続行か
村人騙りと明言されてる以上16人村扱いで別にいいけど」
アジフライさん「◆ゲームマスター 「村人騙りが発生しました」
ロラの必要なし」
もしもしさん「じゃ塩が霊能らしいので、2−1で共有はもっかいCOだけ大文字でよろしく

というか全員COしなおして
んでグレランでいいっすよ」
消耗品さん「カレーライス」
寒ブリさん「廃村かな?」
醤油さん「オムライス」
ゲームマスター「廃村です」
さん「あ・・・。」
さん私が朝1取った上で霊能COしています。
みさきさんが突然死処理されないのであれば役職者であることは必然。
つまり霊能ロラで構いません。
秋風さん「イスラム国いきてるやん」
キムタクさん「いいから蹴ろう」
みさきさんは都合により突然死しました・・・。
クラリスさん「突然死続行でいいよ たぶん」
アジフライさん「早く処理」
認知症さん「まだいたのか」
赤い汁さん「おーらい」
秋風さん「イスラム国イkテル」
赤い汁さん「GMが働かない」
ゲームマスター「村人騙りが発生しました」
つんさん「暇だなー」
消耗品さん「対抗は占い先が狐だったらどうするつもりだったんでしょうねぇ(ゲス顔」
クラリスさん「わかる」
アジフライさん突然死処理してください
キムタクさん「廃村でいいぜ」
赤い汁さん「突然死よろー」
秋風さん「ワロタwwww」
つんさん「塩霊能だよ?」
さん「では霊能ロラで。」
キムタクさん「みさきが外国人まで把握したぜ!」
認知症さん「みさきさんはなんだ?」
秋風さん共有CO 相方生存
寒ブリさん「みさきさん吊りかな」
醤油さん「●を吊って●を吊って●を吊りましょう」
さん「初日犠牲者○はねぇなって感じですね。」
つんさん「これは廃村コースでいいんでしょうか」
みさきさん撤回CO 霊能CO
アジフライさん「3−1、みさきがアレまで把握」
赤い汁さん「文字化けでネタが死んでるの嫌い」
もしもしさん「くじらが霊能ってことですか」
つんさん「塩の出方は嫌いじゃない」
秋風さん「ん?」
消耗品さん「霊能初日把握」
キムタクさん「占い3とかちょまてよ!」
赤い汁さん「この占いと占い先の組み合わせ好き」
みさきさん占いCO 初日犠牲者 ⚫️
さん「きちんと朝1取れたので目的は達しました。」
さん「きれいな3−1だな」
カーチスさん「おはー」
醤油さん「おはよう」
秋風さん「おはようございます」
寒ブリさん「おはようございます
発言内容: 」
クラリスさん「おはよう」
つんさん「7、10、10」
赤い汁さん「おはようむら」
認知症さん「今日のご飯はなに?」
さん塩と胡椒は言わば戦友とか好敵手とか言う間柄でしょう。
残念ながらこの村には胡椒さんなんていませんけれど、普通に霊能COせずに紛らわしCOで人外釣り出せないかなぁと期待してみます。
つまり私はリンチ死者の色が見えるぼろ雑巾なのです。
消耗品さん理由:お隣さん
さん「おは」
キムタクさん「占い理由は気になる女子だったからだぜ!」
さん「占いCO 胡椒さんさん○」
消耗品さん「占いCO 醤油○」
認知症さん「おはよう」
キムタクさん「イケメンの俺のちょまてよ占いだぜ!クラリスはしろだったぜ!」
アジフライさん「おはよう」
さん「おはようございます。」
つんさん「おはよー」
さん「朝1おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/05/14 19:43:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 消耗品 <<<
もしもしさんの独り言「自分が初心者のころの記憶ほとんどねーんだよな」
さんの独り言「朝1おはようございます」
もしもしさんの独り言「初心者対策か」
もしもしさんの独り言「よく分からん制限」
さんの独り言「いや、挨拶してからにするか。」
さんの独り言「普通でいいか。」
さんの独り言「占いCO 胡椒さんさん○」
ゲームマスター「再投票は初日1度のみです
気をつけてください〜」
アジフライさんの会話「同じく」
クラリスさんを占います。 >>> キムタク <<<
消耗品さんの遠吠え「噛み130」
カーチスさんの独り言「ムラビトォ」
秋風さんの会話「よろしく。白貰い以外なら出ます」
もしもしさんの独り言「グレー:消耗品 醤油 海 寒ブリ 認知症 鯨 塩 つん 赤い汁 カーチス クラリス 秋風 みさき 初日犠牲者 キムタク アジフライ もしもし」
もしもしさんの独り言「ここんとこ村人だな
そんな参加してるわけでもないが」
醤油さんの遠吠え「よろしく」
寒ブリさんの遠吠え「はい」
さんの独り言「村立てありがとうございます。
占い理由作ってたのに霊能・・・(・ω・`」
寒ブリさんの遠吠え「よろしく」
赤い汁さんの念話「あるよね狐多い時期って」
消耗品さんの遠吠え「騙るわ」
アジフライさんの会話「よろしく」
つんさんの独り言「村なぁ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/14 19:38:42)
さん「よろしく」
さん「よろ」
寒ブリさん「よろしく」
カーチスさん「よろしく」
秋風さん「よろしく」
アジフライさん「よろしく」
消耗品さん「よろしく」
ゲームマスターよし、体感30秒後開始します
ゲームマスター「あと一人」
kariさんがクラリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更よろしく」
kariさんが秋風に名前を変更しました。
ゲームマスター36分で合わせてね
秋風さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 19:34:33)
ゲームマスター「ズサいらっしゃい」
ゲームマスター赤なし
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがつんに名前を変更しました。
kariさんがアジフライに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
キムタクさん「ちょまてよ」
ゲームマスター「赤蹴り」
アジフライさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 19:31:02)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがキムタクに名前を変更しました。
ゲームマスター「イケメンズサはいませんかね〜」
キムタクさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 19:30:22)
kariさんが消耗品に名前を変更しました。
ゲームマスター「30分なったら枠拡張」
さんが赤い汁に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更しつつ待っといてくれ
カーチスさん「よろしく〜」
kariさんがに名前を変更しました。
さんがカーチスに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子乙」
kariさんがみさきに名前を変更しました。
ゲームマスター赤4人
kariさんが醤油に名前を変更しました。
醤油さん「よろしく」
ゲームマスターあと5分待って
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 19:26:16)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「だが減る」
kariさんが認知症に名前を変更しました。
さん「ナイスズサ」
kariさんがに名前を変更しました。
消耗品さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 19:24:42)
さんがもしもしに名前を変更しました。
さん「もう16人でry」
もしもしさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(15/05/14 19:23:04)
さん「もう15人でry」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん「残り二人が空気を読むか否か」
サボイアさんがに名前を変更しました。
認知症さん「こんばんは」
さん「集まってきたなー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 19:19:22)
kariさん「ここまで色被り無し」
サボイアさん」が村へやってきました。(15/05/14 19:19:10)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 19:18:33)
クラリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 19:17:24)
赤い汁さん「赤が足りて無さそうなので来ました」
さん」が村へやってきました。(15/05/14 19:13:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 19:05:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 19:03:42)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
みさきさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 18:50:52)
kariさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 18:48:42)
ゲームマスター更新19:30だぜ
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん更新1930で
kariさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 18:37:57)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 18:37:35)
kariさんが寒ブリに名前を変更しました。
ゲームマスター「ここまで寒色系」
ゲームマスター「いらっしゃい」
つんさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/05/14 18:12:12)
ゲームマスター「更新18:45で」
ゲームマスター更新18:00で
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
寒ブリさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 17:29:42)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 17:29:39)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 17:07:37)
ゲームマスター更新17:30
ゲームマスター〜禁止行為〜
ゲームマスター・突然死(戦略的突然死含む) ・ゲーム放棄 ・シスコピ ・村人騙り
・意図不明な騙り ・暴言 ・多重ログイン ・ログ破壊
戻る