過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
共生派
◆VVEpJmb7Kg
[村 人]
(死 亡)
 
 
傍観者
◆3Ow6J1TIf6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
行方不明者
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クラリネット
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
味の素
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(生存中)
 
 
美少女
◆tPAysJh6b2
[村 人]
(生存中)
 
 
幸子Lv3
れなきゅ ◆QH7R71alEs
[共有者]
(死 亡)
 
 
バク
◆iYLVZ3N8qs
[共有者]
(死 亡)
 
 
ため息
◆QB6buw1BZs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フラワーマン
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[占い師]
(死 亡)
 
 
富士五湖
◆.wzZc239ec
[村 人]
(生存中)
 
 
払拭
Premiere ◆srOM0XbjKo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
公私混同
馬頭夜叉 ◆.IG1SZ5CQs
[村 人]
(死 亡)
 
 
奉納点
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カルボナーラ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(生存中)
 
 
ダメにゃん
◆WvDlj1f0Dk
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 静かな普通村 〜 143955番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
味の素さん「GM同村ありがとうございました」
行方不明者さん「お仲間すまんね。身内票しながら吊られてしまった」
ゲームマスター「おつかれ」
行方不明者さん「お疲れ様です」
フラワーマンさん「みなさん、ありがとうございます
噛まれただけなのに、勝たせてくれてありがとうございます」
クラリネットさん「村建て同村お疲れ様でした」
クラリネットさん「1票人外票だけどさ」
公私混同さん「村建て同村ありがとうございました
霊界でもお付き合いいただきありがとうございました」
カルボナーラさん「吊られた時笑った」
カルボナーラさん「クラリネットはでも凄くらしかったよ
プレイスタイル変える必要ない」
美少女さん「最終日ーちんちん」
傍観者さん「お疲れ様でした」
美少女さん「え?」
クラリネットさん「まるともくんかなしかった」
フラワーマンさん「いえ、対抗が狂人さんかなーと思ってしまったので>奉納点さん」
幸子Lv3さん「GMさん村のみなさんお疲れ様です 」
美少女さん「おつかれさま」
ため息さん「村たてどうそんありがとう
勝てなくてスマンカッタ」
味の素さん「狂人初日なら狼にはかわいそうだったね」
フラワーマンさん「おつかれさまでした」
奉納点さん「真抜かせてすまなかった
村立感謝」
幸子Lv3さん「お疲れ様でした」
奉納点さん「お疲れ」
富士五湖さん「お」
クラリネットさん「お疲れ様でした」
払拭さん「おつ」
カルボナーラさん「終わった」
味の素さん「お疲れさまでした」
公私混同さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/05/14 01:32:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
味の素さん0 票投票先 → ため息さん
カルボナーラさん0 票投票先 → ため息さん
富士五湖さん1 票投票先 → ため息さん
ため息さん4 票投票先 → 富士五湖さん
美少女さん0 票投票先 → ため息さん
美少女さん「富士五湖が狼なら負けでいいと思ってます」
味の素さん「まあ言わなくても大体わかりますけどね」
富士五湖さん「眠いとは言え、こんな無気力プレーをしてて最後に負けたら村に申し訳ないので、ラスは狼に投票できるようにがんばりますわ」
カルボナーラさん「今言う気はないね
美少女はまずないとは思ってる とだけ
ただ、もし俺噛まれても美少女吊るなとは言わない」
美少女さん「であとは味の素か美少女です」
味の素さん「カルボナーラは潜伏狼がいるならどこだと思ってるの?」
クラリネットさん「富士五湖はため息が狼なら白」
美少女さん「行方不明者吊りは狼で絶対ない吊なのです」
美少女さん「かまれます」
フラワーマンさん「明日を見据えてみたんでしょうか」
カルボナーラさん「富士五湖って白く無くね??」
美少女さん「でカルボナーラは100%村なので」
富士五湖さん「味・美少女・富士五湖で最終日だと思いまーす」
味の素さん「狂人っぽいかなって思うところは一番白い富士五湖に●出したとこだけ
それでも出すのが遅すぎるからほぼ狼でいいんだよ」
幸子Lv3さん「富士さんが初めて意見を言ったような」
美少女さん「4ぐれのうち誰かは噛まれます」
ため息さん「うわ富士がしゃべったぞ!!?」
フラワーマンさん「思った以上に下界の人は減っているんですね」
富士五湖さん「ため息狼なら狼勝ちないから、ため息は狂人だと思ってまーす」
カルボナーラさん「美少女も終わらないことを考えてるならちょっといい予感はしてないんですよね」
ため息さん「僕は富士ちゃんと吊れとしか言えない」
味の素さん「ため息が狂アピしてるようにも見えないし」
味の素さん「自分視点になるけどね、3日目○の味の素が囲いじゃないからため息狼だよ」
美少女さん「ため息吊って終わる噛みでないですが」
富士五湖さん「400」
味の素さん「じゃあため息吊って終わろうか。たぶん終わると思うけど」
幸子Lv3さん「相方ナイス指定でした!お疲れ様です!」
味の素さん「おはようさん」
美少女さん「おはようございます」
ため息さん「ハア)」
フラワーマンさん「おつかれさまです」
ため息さん「おはヨン様」
8日目の朝となりました。(15/05/14 01:27:48)
バクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バクさんを狙います。 >>> ため息 <<<
フラワーマンさん「占いなんかいらんかったんやーですよ」
カルボナーラさんの独り言「せめてクラリ・味の素なら正解できる自信あったが」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
カルボナーラさんの独り言「クラリ吊りがちょっと勿体ないなぁ」
幸子Lv3さん「乙狩人です 指してすいませんです」
傍観者さん「初日占いぬいたのになぁ・・・」
奉納点さん「お疲れ」
フラワーマンさん「今回、狂人さんが初日ですしね」
フラワーマンさん「おつかれさまです」
7日目の夜となりました。(15/05/14 01:24:42)
奉納点さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
味の素さん1 票投票先 → 奉納点さん
カルボナーラさん0 票投票先 → ため息さん
富士五湖さん1 票投票先 → ため息さん
ため息さん2 票投票先 → 富士五湖さん
バクさん0 票投票先 → 奉納点さん
奉納点さん3 票投票先 → 味の素さん
美少女さん0 票投票先 → 奉納点さん
クラリネットさん「自分より考えてるやつなんとかなんとか言ったけどそんなに対したこと言ってないけどな」
行方不明者さん「それなりに試みだったんだけどな。
ただ相方が吊られると思ったから次善策で身内したけどやはり潜伏強いやつじゃねーのと無理だな」
美少女さん「ふむ」
カルボナーラさん「美少女さんの話ね」
傍観者さん「クラリネット程の考察があったであろうか、いやない」
カルボナーラさん「ここ狼で吊る気は僕は無いですけどねぇ」
味の素さん「最終日なんて来ないように明日で終わらせればいいんだ」
奉納点さん「美少女さんって消えるの確定なの?」
美少女さん「ただ共有gJされても偶数で狩人つって共有噛まれても結局4人最終日を強制されるもしゃくですね」
フラワーマンさん「たまにありますね、占いは人外を置いとく場所かよという感じで」
傍観者さん「でも無謀も初日の発言数3は少なすぎないか?」
カルボナーラさん「最終日に富士五湖と味の素が残るとか頭痛がするなマジで」
払拭さん「クラリネットの発言が勝ちを手繰り寄せた」
ため息さん「やな奴だ」
味の素さん「そうだっけ。もうため息の占い結果はメモもしてないや」
富士五湖さん「200」
美少女さん「つまり狂人がみえます」
ため息さん「富士五胡すでに占ってるし」
行方不明者さん「初日に狼吊れると人外はつらいな」
味の素さん「ため息視点でも明日富士五湖占えば問題ないじゃん」
奉納点さん「傍観者さんを噛むメリットがほぼない盤面だから、4日目のグレランは
めっちゃ重要 そんくらいしかいえねぇなこれ」
美少女さん「ため息LWで昨日霊能噛まない理由はないですね」
富士五湖さん「300」
傍観者さん「全く勝ち筋がなかったわ
占いがいなくても村が勝てるいい見本だった」
フラワーマンさん「おつかれさまです」
美少女さん「ここで先に狩人(美少女が誘導したけど)つるとただ共有が噛まれる」
味の素さん「狂人でも狼でも明日吊るけど美少女はため息狂人って思うのは何で?」
ため息さん「つか僕視点今日富士釣りで終了なんだが」
カルボナーラさん「最終日富士五湖か味の素で迷う感じでしょうね
正直結構むずい2択です」
美少女さん「それくらい猶予がある流」
富士五湖さん「400」
美少女さん「ため息狼でなくて狂人だから先つりでいいとおもう」
カルボナーラさん「奉納点ほぼ真で見てるけど残念だが吊りますか」
奉納点さん「傍観者狐まで確定
投票からカルボナーラさんが激烈に白い」
バクさん「奉納点さんおつかれ〜」
味の素さん「明日ため息吊りだから」
払拭さん「おつ」
フラワーマンさん「本当ですか! うれしーです>傍観者さん」
味の素さん「ロラ完遂してからため息吊りね」
美少女さん「おはようございます」
奉納点さん「偶数回避でグレ護衛」
ため息さん「占うところねえ。しゃーないから残ったほうの狩人占い」
バクさん「おはよ〜」
味の素さん「おはようさん」
ため息さん「占い師CO奉納点○」
傍観者さん「俺が本当の狩人ならフラワーマン護衛してた
死体になってて慌てて日記書き直したわ」
7日目の朝となりました。(15/05/14 01:18:17)
払拭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
払拭さんを狙います。 >>> ため息 <<<
味の素さんの独り言「ため息狂人って内訳はないと思うんだけどな。噛み的に」
公私混同さん「噛まれはどうしようもなんだよなあ・・・」
ため息さんの遠吠え「あーどうすっかな」
フラワーマンさん「私が弱っちいです!」
カルボナーラさんの独り言「いらつくとは言わないか・・」
カルボナーラさんの独り言「味の素これロマンスか?」
公私混同さん「みんな強いなあ」
ため息さんの遠吠え「昨日霊護衛ってホント嫌な護衛してくるな狩人」
ため息さんの遠吠え「俺生き残るルートが狂人アピぐらいしかねえ」
美少女さんを護衛します。 >>> 奉納点 <<<
傍観者さん「おつかれさま」
ため息さんの遠吠え「狐つれよった」
6日目の夜となりました。(15/05/14 01:14:16)
傍観者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
味の素さん0 票投票先 → 奉納点さん
カルボナーラさん0 票投票先 → 傍観者さん
傍観者さん5 票投票先 → 奉納点さん
富士五湖さん0 票投票先 → ため息さん
払拭さん0 票投票先 → 傍観者さん
ため息さん1 票投票先 → 奉納点さん
バクさん0 票投票先 → 傍観者さん
奉納点さん3 票投票先 → 傍観者さん
美少女さん0 票投票先 → 傍観者さん
クラリネットさん「さんきゅー」
公私混同さん「3日目は味の素○だったよ>クラリネット」
クラリネットさん「可能性としてはそれが一番高そうに見えるしね>>公私混同」
クラリネットさん「三日目のため息の結果何だった!!!!」
公私混同さん「なるほど、私噛みして時点で噛まれ真が見えてるようなものなのか
味の素で囲ってもないことが現段階でわかってるし占い狼しかなさそうだね」
幸子Lv3さん「味の素○ですね>クラリさん」
公私混同さん「なるほど、私噛みして時点で噛まれ真が見えてるようなものなのか
味の素で囲ってもないことが現段階でわかってるし占い狼しかなさそうだね」
味の素さん「カルボナーラも村っぽいしな」
カルボナーラさん「狩人真狂占い狼グレ狐は切るし普通に」
払拭さん「狩人狂人考えるのとややこしくなるから俺はきった」
クラリネットさん「霊能結果黒2見えている展開で潜伏狂人に何を恐れるのかわけわかんないけどね」
行方不明者さん「霊能噛めてれば一番だったけど共有噛みでよかったかな」
カルボナーラさん「ロラしておわらなかったら5で占い吊りしかないから
潜伏狂人は意味ないよ」
美少女さん「その奉納点の考えで最終日いくケース」
払拭さん「俺もため息LWを信じたいというかそう考えるのが楽だ」
幸子Lv3さん「相方が夜会話のほほんとしてるのにすごく鋭くて惚れそうです」
味の素さん「まあロラでいいか。潜伏狂人がいないことを祈るよ」
傍観者さん「まぁ共有の指示に従うわ」
富士五湖さん「100」
ため息さん「僕視点は最終的に富士釣りで狩りロラしてくれればいい」
カルボナーラさん「んー・・・仕方ないか。
確かに吊り順はむずい」
奉納点さん「美少女 カルボ 味の素の3グレなら割となんとかなりそうではある」
味の素さん「狩人に狂人が出てるってことはないんだよね
それならため息GJの日記で出てくるはずだから」
美少女さん「真狼で霊能噛まない理由がない」
バクさん「どう見てもため息LWだから心配いらんよ〜」
払拭さん「どんな内訳だろうと、ここで狩人は噛んでくれないだろう」
クラリネットさん「公私混同噛みも今のうちに噛める白を噛んでいる真側が見えてる噛みってのが一番整合性取れそうだとおもうけど」
カルボナーラさん「かといって占い吊りだけはないよな」
傍観者さん「いやいやこの噛みは真狼だろ>美少女」
富士五湖さん「200」
美少女さん「狩人ロラに持っていきたい噛み」
カルボナーラさん「俺も普通に真狂目では見てるけど」
美少女さん「このかみなら真狂だろ」
クラリネットさん「ため息の三日目の結果何でしたっけ」
奉納点さん「ため息狂、傍観者LWのグレ狐だけやべーけど」
ため息さん「霊能真なら狩人に狐交じりで富士LWだな。そしてフラワー狂」
払拭さん「そうだ、吊りがむずいんだ」
カルボナーラさん「まぁいっか」
味の素さん「あー、狩人ロラして狼的には潜伏狂人にかけるしかないのか」
公私混同さん「占い狐は考えないとして占い狂で見た場合だけ怖い」
カルボナーラさん「ローラーはあんまりセンスを感じないけどなぁ」
払拭さん「ため息狂人 狩人に狐
→役職を吊りきり、最終日に狼を吊る

ため息狼 狩人に狐
→狩人を吊りきり、グレ1吊りをはさみ、ため息を最終日吊り
(潜伏狂人を考慮するなら、吊り2でため息吊り)

ため息狂人 狩人に狼
→ため息を吊り、グレ1吊りをはさみ、最後に狩人ローラー」
富士五湖さん「300」
行方不明者さん「狩人ロラして溜息吊りで終わり」
奉納点さん「これ逆に吊り順番がむじぃな
ため息LWとかあんのかいね」
味の素さん「行方不明者●で狩人が両方生きてるならため息狂人じゃん」
傍観者さん行方不明者に初日に投票してたのは俺
バクさん「じゃあ狩人ローラーしますね〜」
美少女さん「くらりやるな」
カルボナーラさん「マジ?やったね」
富士五湖さん「400」
美少女さん「行方不明者●なの?」
行方不明者さん「俺吊られた時点で負けだな」
奉納点さん「俺噛んで来ないなら対抗狼の可能性大
つまり味の素さんが白くなる」
カルボナーラさん「奇数でGJとかいらないんだからさっさと護衛指示してくれ>霊・共」
払拭さん「霊能CO 行方不明者●」
味の素さん「昨日吊られる気満々だったのに指定したの傍観者じゃん。ほんといらつくわ」
クラリネットさん「霊能結果黒見えるからなんとかなるんじゃない」
バクさん「おはよ〜」
奉納点さん「霊護衛」
味の素さん「おはようさん」
美少女さん「おはようございます」
カルボナーラさん「クソ面倒臭い位置噛まれてるじゃねぇか」
幸子Lv3さん「お疲れ様でしたー」
傍観者さん「護衛先 バク」
公私混同さん「ためいき狼で見てるなら大丈夫そうだけど」
ため息さん「狩人二人出たからどっちかは人外だろ
そういう人外確定者より灰で人外探してく
占うところ・・不本意ながら富士ぐらいしかいねえ」
ため息さん「占い師CO富士五湖●」
6日目の朝となりました。(15/05/14 01:07:08)
幸子Lv3さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幸子Lv3さんを狙います。 >>> ため息 <<<
美少女さんの独り言「先に味の素でいいのにな」
行方不明者さん「結構隠れられる自信あったんだけどな。」
公私混同さん「人外露出済みだけどおうどん回避するいい手立てあります?」
払拭さんの独り言「ためいき狼」
払拭さんの独り言「狂人は判断がついていないが放置」
幸子Lv3さんの会話「味の素さんと美少女さんで2wはまず無いですよね。」
払拭さんを護衛します。 >>> 奉納点 <<<
払拭さんの独り言「ためいき狂人 狩人に狐 グレに狼」
フラワーマンさん「おつかれさまでした」
幸子Lv3さんの会話「十中八九奉納点さんが噛まれちゃいそう。
傍観者さんと迷ってました;」
払拭さんの独り言「ためいき狼 狩人に狐」
味の素さんの独り言「吊られる気満々だった」
味の素さんの独り言「ああ、自分に指定が入ってるわけじゃなかったんだ」
奉納点さんの独り言「カルボナーラ狼か?
いや味の素非狼見てるならため息狼視は自然か」
ため息さんの遠吠え「え・・まじでおわた」
行方不明者さん「さすがに吊りのがれ二回は予想してなかった」
払拭さんの独り言「狩人が真狐でも噛んでくれないだろう」
味の素さんの独り言「霊界非表示なのかと思ったらまだ生きてた」
傍観者さんの念話「カルボが俺を噛んだんだろ」
行方不明者さん「すまんねお仲間」
傍観者さんの念話「護衛先 幸子Lv3」
味の素さんの独り言「ん?」
払拭さんの独り言「とはいったもののこれはこれでな」
バクさんの会話「噛まれてなかったら狩人ロラでもいい気がしますね〜」
公私混同さん「狼視点狩人の真偽ついて真狐把握済みの面白い展開、狼の性格分かる」
ため息さんの遠吠え「お仲間お疲れ様でした」
クラリネットさん「カルボナーラは多分一番白く見える場所だと思うし美少女はよくわかんねーしダメにゃん投票者から単純に殺したい行方不明者は狐狙いで投票したけど」
フラワーマンさん「おつかれさまです」
ため息さんの遠吠え「MAJIDE?」
ため息さんの遠吠え「え。あああああああ」
5日目の夜となりました。(15/05/14 01:02:59)
行方不明者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
味の素さん3 票投票先 → 傍観者さん
カルボナーラさん0 票投票先 → 行方不明者さん
傍観者さん1 票投票先 → 味の素さん
富士五湖さん1 票投票先 → ため息さん
幸子Lv3さん0 票投票先 → 行方不明者さん
払拭さん0 票投票先 → 行方不明者さん
ため息さん1 票投票先 → 富士五湖さん
バクさん1 票投票先 → 行方不明者さん
奉納点さん0 票投票先 → 味の素さん
美少女さん0 票投票先 → 味の素さん
行方不明者さん4 票投票先 → バクさん
味の素さん「明日は傍観者さんを吊ってね」
カルボナーラさん「傍観者が霊能 奉納点が共有2択」
味の素さん「おっけー」
奉納点さん「いいじゃん共有 人外にささってんぞ」
払拭さん「クラリネットの意志をついで行方不明吊ろう」
美少女さん「二人出るなら」
バクさん「じゃあ行方不明者さん吊っておきましょ〜」
味の素さん「クラリネットがあんなにべらべら喋って狩人なんてありえませんからね」
傍観者さん味の素指定
公私混同さん「指示出したのは幸子だけど共生指定はバクの指示だろうに、まあ別にどうでもいいけど」
美少女さん「味の素指定入れていい」
傍観者さん2日目護衛 ため息

一応囲いなしの占い護衛
ただ真狂で見えるから噛みやすいフラワーマンが噛まれる可能性がある
そこが噛まれたら真狂確定でみてかまわないだろう

死体 フラワーマン

3日目護衛 ため息

2択を外したけどまだ狂人が噛まれたかも知れない
ここは共有に○出してるから狼サイドも真偽がわかってないと思う
ここで死体なしが出たら真狂確定で他が噛まれたら真狼でここが狼だったであろう

死体 公私混同

4日目護衛 幸子Lv3

ため息がほぼ狼だとわかったから共有護衛に切り替える
霊能は噛まれて真証明して欲しい
一応指示だしてる共有護衛するよ
美少女さん「傍観者指定入れていい」
ため息さん「傍観者と美少女が妙に仲良しですけど、○でた美少女と同じ思考ということは傍観者も村なのか・・・?」
富士五湖さん「100」
奉納点さん「まぁ多分1吊り増やしたし仕事はしたんで
霊噛みでGJならクラリネット狩人って狼が見た可能性が高いよ」
カルボナーラさん「対抗いたら出てもいいと思うよ」
幸子Lv3さん指定変更:傍観者さん
味の素さん「霊能GJなら傍観者さんが狼ですよ」
傍観者さん「味の素指定入らないとかわからん」
奉納点さん狩人

2日目 護衛:ため息 死体:フラワーマン
共有占った感想があんま占いっぽくないけど
フラワーマンさんの狂アピっぽい発言が輪をかけて
騙り臭いので消去法でこちら 
3日目 護衛:幸子lv3 死体:公私混同
ま、あの発言で真残りはねぇなこれ
霊噛まれたらすまんが、GJ狙いで共有護衛するわ
指示出してる方の共有護衛する
4日目 護衛:払拭 死体:
昨日GJ出せなかったのが痛すぎ
霊抜かれが進行に致命傷及ぼしそうだし、グレ吊ってると
いつ噛んでくるかわからんから霊護衛しとく
カルボナーラさん「俺が狼なら富士五湖だけは噛まないけどな」
傍観者さん「なんでそこなんでしょうか・・・」
奉納点さん「ため息さんが狂の可能性もある派がクラリネットさんの狼発言を見て
そこに入れるのはすげー理解できるけど やっぱ味の素さんが一番人外に見える」
行方不明者さん「溜息吊るのはここで吊るのは微妙だろうよ>傍観者」
美少女さん「味の素さんはもう今日つってはいけない位置に入りました」
味の素さん「グレ噛みなら噛まれそうなのは真っ白な美少女さんと富士五湖さんですよ」
富士五湖さん「200」
幸子Lv3さん指定:奉納点さん
美少女さん「身内票考えてか」
公私混同さん「初日の投票で狼位置は相当絞れそうですね、身内するには怖い位置でしたし
明らかに吊られるようにも見えませんでした」
傍観者さん「昨日のクラリネット投票者はクラリネッとの発言を読み返して欲しい」
ため息さん「まてまてまだ●も銃殺もだしてないから」
カルボナーラさん「もしグレー噛みが入ったとすれば美少女か味の素でほぼ間違いない感じする」
美少女さん「但しクラリネットの投票も意味不明」
奉納点さん「ため息さん狼派で思考が同じタイプのはずなのに
狼投票してるクラリネットさんに投票する思考の流れが理解できねぇんだよなぁ」
富士五湖さん「300」
味の素さん「傍観者さんは一日待ってあげたので吊ってもいいですよ」
カルボナーラさん「傍観者か行方不明あたりが無難かな」
味の素さん「クラリネットは狩人じゃない、占い噛まれて元気になってる
しかも投票と発言がかみあってない。問題ない」
傍観者さん「吊りも増えたんだからため息護衛した狩人がいないなら占い吊る」
奉納点さん「味の素さんがクラリネットさんにベットした理由がいまいちわかんねぇ」
カルボナーラさん「ここでグレー噛む感じあんましないけどね
共有GJじゃないの」
幸子Lv3さん「おはようございます!」
富士五湖さん「400」
行方不明者さん「死体なし出たなら指定でいい」
払拭さん「不憫だよな」
バクさん「おはよ〜」
味の素さん「狐発見したみたいですね」
クラリネットさん「身内票を入れてないケースで除くって事なんで味の素と奉納点のレベル見れば初日の噛みから2秒で分かるじゃんって奴」
カルボナーラさん「指定してい きましょう」
傍観者さん「クラリネット程の考察があったやついるのか?
指定をしないから優秀な村が吊られたんだ」
美少女さん「クラリネットとかいう多弁を吊る意味は不明」
奉納点さん「おはよう」
味の素さん「おはようさん」
美少女さん「おはようございます」
行方不明者さん「おはよう」
払拭さん「霊能CO クラリネット○」
ため息さん「○結果出たカルボナーラさんが美少女の中身知りたいらしいので占ってみる

◆美少女さん「理由はこの噛みはダメにゃん投票者を吊らせたい噛み」
◆美少女さん「私の処刑先は奉納点」

発言としても、ダメにゃん投票者なんてたくさんいるのに
妙に自分に対する疑いが向くのにおびえてる印象があった。
誘導の仕方もかなり雑だし、狐狙いで占い」
ため息さん「占い師CO美少女○」
5日目の朝となりました。(15/05/14 00:56:22)
払拭さんを狙います。 >>> ため息 <<<
カルボナーラさんの独り言「まぁ残したい位置ではないわな」
幸子Lv3さんの会話「やっぱりボクは奉納点さんを吊りたいですね!」
味の素さんの独り言「んでもってこんなにペラペラしゃべる奴は狩人じゃないから」
カルボナーラさんの独り言「霊能偽を言う時点で狼ならもう相当慣れてない感じがあるが」
払拭さんを護衛します。 >>> 奉納点 <<<
クラリネットさん「傍観者を今投票する必用性がそんなにないんで」
公私混同さん「平和出そう」
カルボナーラさんの独り言「傍観者狼なぁ・・・」
払拭さんの独り言
◆クラリネットさん  「この村で俺以上に考えてるやつなんていないんじゃないの」」
ため息さんの遠吠え「200」
味の素さんの独り言「クラリネットはなんて発言と投票がかみ合ってないの」
ため息さんの遠吠え「了解」
行方不明者さんの遠吠え「霊能行ってみようぜ」
幸子Lv3さんの会話「クラリネットさんは潜伏狂人みたいな動きにも見えるんですよねぇ」
公私混同さん「中身分かるもんなんですね」
クラリネットさん「お疲れ様でした」
フラワーマンさん「狼さんが吊れそうだったのに、もったいなかったですね」
行方不明者さんの遠吠え「冷静にいくなら共有だけど狩人の護衛傾向によるな」
美少女さんの独り言「多弁つるなし」
ため息さんの遠吠え「払拭噛んでみるかな?
共有の方が噛めそうではあるけど」
公私混同さん「意外なとこが吊れた」
傍観者さんの念話「これはため息吊ったら勝てるパテンか?」
行方不明者さんの遠吠え「霊能噛めるのがベストではあるんだけどな」
美少女さんの独り言「クラリネットってだれ?」
カルボナーラさんの独り言「金色うさぎの推理をいかに誰も読んでないかがわかるな」
奉納点さんの独り言「そこ死ぬの? よくわかんねぇな」
フラワーマンさん「おつかれさまでした」
傍観者さんの念話「クラリネット吊りとかなんでやwwwww」
公私混同さん「クラリネットが私の代弁してくれてる、怖いのは狐」
カルボナーラさんの独り言「えあれで吊られるのwwwwwwwwww」
4日目の夜となりました。(15/05/14 00:52:21)
クラリネットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
味の素さん2 票投票先 → クラリネットさん
カルボナーラさん0 票投票先 → 行方不明者さん
傍観者さん1 票投票先 → 味の素さん
富士五湖さん1 票投票先 → ため息さん
クラリネットさん3 票投票先 → 行方不明者さん
幸子Lv3さん0 票投票先 → 奉納点さん
払拭さん0 票投票先 → 傍観者さん
ため息さん1 票投票先 → 富士五湖さん
バクさん0 票投票先 → クラリネットさん
奉納点さん2 票投票先 → 味の素さん
美少女さん0 票投票先 → 奉納点さん
行方不明者さん2 票投票先 → クラリネットさん
公私混同さん「護衛もらえるかどうかは狩人との相性なのでしょうがないと思います」
フラワーマンさん「護衛をもらえない占い師ですみませんでした」
味の素さん「では私はそのまた裏を」
払拭さん「というか、1人くらい教えてやればいいのにな」
美少女さん「裏の裏を読みます」
クラリネットさん「この村で俺以上に考えてるやつなんていないんじゃないの」
美少女さん「そこのグレーを減らすということは」
奉納点さん「単に噛まれの○だから吊れない位置だろ
それは狼の噛み筋推理からは乖離している」
カルボナーラさん「美少女はメモ取ってないだけでしょうどう考えても」
払拭さん「噛まれた占いの○噛みにそんな意図があるものだろうか」
奉納点さん「公私混同噛みが投票者吊らせたい噛みって意味がわかんねーんだけどw」
味の素さん「それなら私はクラリネットさんにベットしますね」
傍観者さん「うるせぇ吊られろ>味の素さん」
富士五湖さん「100」
カルボナーラさん「このタイミングでグレランするとそこがほぼ死ぬんじゃないかな>共有」
公私混同さん「真狼の即抜きだったんですね」
味の素さん「傍観者さんが頑張ってますので一日置いてあげようと思います」
美少女さん「理由はこの噛みはダメにゃん投票者を吊らせたい噛み」
カルボナーラさん「つーか俺と味の素をグレーに残したところで吊れるわけないけどな
発言から言えば
その程度の自信はある」
クラリネットさん「霊を信じて内訳が真狼-真なら傍観者が9割狼の噛み筋であってそこが狼じゃなくて真狼-真なら身内票混ざってるのはほぼ確定してる形なんだからそれ軸にして考えてけばいい」
共生派さん「彼の中ではとても重要なのでしょう」
奉納点さん「フラワーマンさん真狂で初日見てたのが味の素さんで
そこは結構囲われあるんじゃねぇかな」
払拭さん「その心は>美少女」
幸子Lv3さん「なぜ個人投票を禁止しているのか意味がわからないし」
傍観者さんフラワーマンが真だとわかってるから噛んだならため息が狼
だけど狂人が不明。霊能が狂アピで●出してきてる可能性のほうが高い
富士五湖さん「200」
美少女さん「私の処刑先は奉納点」
味の素さん「ため息さんの○はどうせ両方村ですよ。ひとつは私ですけど」
カルボナーラさん「あんま実りのあるグレランになるとは想えないね
個人的にはだけど」
ため息さん「うう・・・信じてもらえないのに残されてるこの感じ・・つらいです」
行方不明者さん「溜息は真だというなら焦ったら?
狐狙って占うべきじゃねーの?狼だろうけど」
フラワーマンさん「おつかれさまです」
カルボナーラさん「いいけど、どうせなら富士五湖投票禁止とかにした方がいいんじゃない」
バクさん「ため息さんの○はグレーもどしで〜」
富士五湖さん「300」
クラリネットさんつまり内訳を
真狼-真で断定するとする場合に、身内票入れてない場所を除けば 傍観者 を狼で確定する事が可能になる。
でもって味の素と奉納点に対しての発言レベル考察は出してないけど昨日と三日目の発言読んでけば大体分かると思います 
幸子Lv3さんグレーが混沌としているのでグレランはさんでもいいでしょうか!
傍観者さん「霊能が真確定ではない>味の素さん」
味の素さん「美少女さんと富士五湖さん以外からならどこでも指定して大丈夫です」
ため息さん「美少女とカルボナーラの二択でより発言力ある方選んだんだ。
次美少女占ってみるよ>カルボ」
公私混同さん「富士五湖の時間メモ発言って意味あります?」
味の素さん「ため息さんは確定狼なのでひとまずキープです。●吊れてますからね」
奉納点さん「富士五湖さん2票でダメにゃんさん6票って割とげせねぇよな」
富士五湖さん「400」
傍観者さん「発言数でしか見てなかったからわかってなかった、すまん>カルボナーラ」
美少女さん「では完全グレーのダメにゃん非投票が噛まれる理由をかんがえましょう」
行方不明者さん「なら溜息狼でいいな」
公私混同さん「私護衛しなくていいよ、狐の可能性もあったし」
カルボナーラさん「霊信じるならここ狼まずないんだから」
味の素さん「もし潜伏占いがいるなら明日まで頑張って待ってあげます」
奉納点さん「カルボナーラさんで囲いはなさそう」
クラリネットさんその場合に
傍観者 味の素 奉納点が残るんだけど内訳が
真狼-真の場合で、発言レベルから考えて 【味の素 奉納点】が狼でこの噛みをするとは思えない
こいつらの発言ならまず霊噛みからダメにゃんの結果隠しから入るのが普通。
クラリネットさん昨日の初日の投票でダメにゃん投票グレが
【行方不明者、クラリネット、美少女、カルボナーラ】
で、投票してないのが
【傍観者 味の素 富士五湖 奉納点】
なんだけど僕の昨日の発言内容で、富士五湖を村で置くとする。
バクさん「おはよ〜」
カルボナーラさん「ため息さんは美少女みたいな位置を占ってほしかったな」
幸子Lv3さん「おはようございます!噛みきり発生しませんでしたね!」
美少女さん「おはようございます」
公私混同さん「おつかれさまでした」
ため息さん「◆カルボナーラさん「傍観者さんはステ指定を勧める割に
富士五湖には投票してないんだね
他人を庇うこと自体は白いけど、なんかなぁッて思いました」

全体的に他人の発言をよく見ていて、そして突っ込みを入れている印象
かなりしっかりしてそうなので頼りになると思い占い」
傍観者さん「おは」
行方不明者さん「おはよう」
奉納点さん「おはよう」
味の素さん「おはようさん」
払拭さん「霊能CO 共生派○」
ため息さん「占い師COカルボナーラ○」
4日目の朝となりました。(15/05/14 00:45:12)
公私混同さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
公私混同さんを狙います。 >>> ため息 <<<
カルボナーラさんの独り言「傍観者じゃなかった
ユクエだね」
幸子Lv3さんの会話「ボクの推理は基本的にズレている!そうなんですよ!」
幸子Lv3さんを護衛します。 >>> 奉納点 <<<
幸子Lv3さんの会話「グレランですか・・・。
占い囲いの発言をチェック入れておいてください!
静かな村でしたらグレラン入れてみたいと思います!」
ため息さんの遠吠え「はーい」
ため息さんの遠吠え「逆囲いとして●欲しかったら適当なタイミングでいってくれ」
カルボナーラさんの独り言「ここで昼間に噛み切り言うのはあんまり狼っぽくは感じねぇけど」
行方不明者さんの遠吠え「いらないよ、吊れなさそうなところに○でいいよ」
ため息さんの遠吠え「うん。」
カルボナーラさんの独り言「傍観者も意味わかんねー推理してんなぁ」
ため息さんの遠吠え「適当に●だすわクラリネットで」
ダメにゃんさん「公私混同はGJでるかな」
幸子Lv3さんの会話
◆奉納点
「ため息さん 「対抗噛みか。私の結果で判別つくはずがないから、真狂でとりあえず噛んでみたって漢字なのかな」
これ真噛まれですわ」
これは狂人を噛みましたかっていうサインにも見えるけど考えすぎでしょうか!」
バクさんの会話「グレランしてみてもいいと思うけどね〜」
行方不明者さんの遠吠え「○いらないぜ」
フラワーマンさん「おつかれさまでした」
共生派さん「まあ行方不明者は吊れるだろう
傍観は目立ちすぎて逆に吊れないかも」
クラリネットさんの独り言「この村で重要なのはため息が狼か狼じゃないかなんだけど」
ため息さんの遠吠え「了解」
ため息さんの遠吠え「じゃ、行方不明が動きやすいように○ばっか噛むって形でいい?」
行方不明者さんの遠吠え「公私混同噛みでいいんじゃねーかな」
幸子Lv3さんの会話「素村吊っちゃったっぽいですかね?
共生派さんお疲れ様です!」
3日目の夜となりました。(15/05/14 00:40:20)
共生派さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
味の素さん0 票投票先 → 共生派さん
カルボナーラさん0 票投票先 → 共生派さん
傍観者さん0 票投票先 → 共生派さん
共生派さん11 票投票先 → クラリネットさん
富士五湖さん0 票投票先 → クラリネットさん
クラリネットさん3 票投票先 → 共生派さん
幸子Lv3さん0 票投票先 → 共生派さん
払拭さん0 票投票先 → 共生派さん
ため息さん0 票投票先 → 共生派さん
バクさん0 票投票先 → クラリネットさん
奉納点さん0 票投票先 → 共生派さん
美少女さん0 票投票先 → 共生派さん
行方不明者さん0 票投票先 → 共生派さん
公私混同さん0 票投票先 → 共生派さん
傍観者さん「2−1であそこで●とか霊能偽まであるからな」
カルボナーラさん「傍観者さんはステ指定を勧める割に
富士五湖には投票してないんだね
他人を庇うこと自体は白いけど、なんかなぁッて思いました」
共生派さん「グレーからクラリネットと傍観者を吊っとけば最終日まではいけるでしょう」
奉納点さん「全然人外が見えてこねぇ」
美少女さん「これはわかります」
富士五湖さん「100」
美少女さん「人外はもう私に絡むのをやめてるところです」
カルボナーラさん「ふーん……」
共生派さん「でまあ指定はどうでもいいんだけどさ
クラリネットがおすすめなのさ」
傍観者さん「開始直後はステ指定でいいのに」
幸子Lv3さん「すいませんね!今日はお開きです!」
クラリネットさん「考えたい事があるからカルボナーラちゃんと絡むなら明日にしてね」
味の素さん「アデュー」
共生派さん「COないよアデュー」
幸子Lv3さん指定:共生派さん 
味の素さん「適当に共有が人外だと思うところをぶち殺していけばいいですよ」
富士五湖さん「200」
美少女さん「理由:美少女に従わなかったのに楽勝といったから」
公私混同さん「ダメにゃん投票者非狼決めうっていいんじゃない」
クラリネットさん「何か理由あるのっていうより大体ため息なんて狼でしょ」
ため息さん「護衛が生きやすい→信頼されやすい→そう発言すること自体が私の信用揚げに見えたんですけど、誤解なら失礼しました>味の素」
美少女さん「共生派を処刑します」
カルボナーラさん「もしため息狼だったら普通に視点漏れ見たいんだけど」
公私混同さん「真狼なら信用路線とりそうだし真狂のべぐり」
カルボナーラさん「クラリネットは速攻ため息狼決め打ちしてるけど
何か理由あるの?」
富士五湖さん「300」
美少女さん「ではつぎも処刑先を決めます」
奉納点さん「ため息さん 「対抗噛みか。私の結果で判別つくはずがないから、真狂でとりあえず噛んでみたって漢字なのかな」
これ真噛まれですわ」
クラリネットさん「ため息の性格から考えても富士五湖の位置に身内投票入れるようなタイプじゃないから富士五湖は非狼で置くね」
ため息さん「対抗噛みか。私の結果で判別つくはずがないから、真狂でとりあえず噛んでみたって漢字なのかな」
カルボナーラさん「全然おかしくないんだが・・・身内がないとは言いませんけどね>傍観者」
バクさん「おはよ〜」
行方不明者さん「噛みきりあるかどうかだな。
来ないなら溜息狼でみていい」
公私混同さん「占い抜かれてた」
味の素さん「真寄りで見ていませんよ。何を勘違いしているんですかね>ため息さん」
幸子Lv3さん占い指定はしません!グレーから指定していきます!
カルボナーラさん「ため息さんは狼というよりは狂目では見てますし
仮に狼でも即吊りする必要性なさそうですね」
富士五湖さん「400」
傍観者さん「あれで●とかおかしいわ」
奉納点さん「美少女さんが白くなったくらいか」
共生派さん「えー霊●とかそんなチョロいことあんの」
公私混同さん「ダメにゃん●で色見せるってことは狩→占い抜き路線でしょうかね」
フラワーマンさん「おつかれさまでした」
幸子Lv3さん「霊能結果に驚きを隠せない」
味の素さん「それではフラワーマンさんは狂人だったということにしましょう
ため息さんは確定狼です」
美少女さん「おはようございます」
フラワーマンさん「占ったとたんに死にました」
払拭さん「霊能CO ダメにゃん●」
ため息さん「◆味の素さん「○から共有が出ると共有占った方が狩人の護衛が行きやすい
フラワーマンさんは頑張って護衛をもらわないと噛まれますよ」
真っ先に私を真よりで見た人物。
また、グレランでつられない自信があるようで、発言に余裕があるので
ここ人外だとまずいので占った」
味の素さん「おはようさん」
公私混同さん「おはよう」
行方不明者さん「おはよう」
幸子Lv3さん「おはようございます!」
傍観者さん「おは」
奉納点さん「おはよう」
共生派さん「クラリネットがすごく役持ちくさいので指定ブチ込みましょうそうしましょう」
ため息さん「占い師CO味の素○」
3日目の朝となりました。(15/05/14 00:33:10)
フラワーマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
美少女さんを占います。 >>> フラワーマン <<<
カルボナーラさんの独り言「行方不明者は無謀かな?」
幸子Lv3さんの会話「(正直わかるとはおもえないけd」
フラワーマンさんを狙います。 >>> ため息 <<<
幸子Lv3さんの会話「今日の噛みで占いの内訳がわかるみたいですしあまりグレランはしたくはないんですが〜・・・汗」
カルボナーラさんの独り言「残念ながらため息護衛かな・・・
フラワーマン狂はうすそうだからこっち噛まれると
だいぶ真死んでる臭いんだけどね」
カルボナーラさんの独り言「○だったらいいなぁ、という一文を加える価値は狼には
ほとんどない 夜暇な真狂特有」
バクさんの会話「まったりグレランでいいんじゃないですかね〜」
カルボナーラさんの独り言「理由:アイコンがかわいくてレベル低くて守ってあげたくなったから。
○だったらいいな」
ため息さんの遠吠え「そうだね」
幸子Lv3さんの会話「明日からは指定ですのでめぼしい人がいれば言ってください!」
カルボナーラさんの独り言「溜息は真狂だね」
幸子Lv3さんの会話「噛まれなければ圧倒的策略の狐も考慮していこうと思います!」
行方不明者さんの遠吠え「銃殺対応無理なら信用勝負無理じゃないか?」
ため息さんの遠吠え「200」
ため息さんを護衛します。 >>> 奉納点 <<<
美少女さんの独り言「ダメにゃん処刑完了」
ため息さんの遠吠え「了解」
幸子Lv3さんの会話「ということで占いは真狂or真狼 霊能はほぼ真でしょうね!」
行方不明者さんの遠吠え「占い噛みでいいんじゃねーか」
幸子Lv3さんの会話「味の素さんが白さを露にしてますが、占いを初日に据え置いてるのは気に食わないですね!諦観が感じられます!」
行方不明者さんの遠吠え「身内しなくてもつられてるな」
ため息さんの遠吠え「お仲間お疲れ様です」
ため息さんの遠吠え「霊能噛みか占い噛み
どっちがいい」
払拭さんの独り言「元気出せ>ダメにゃん」
行方不明者さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
共生派さんの独り言「クラリネットがすごく役持ちくさい」
ダメにゃんさん「しんだにゃーん」
ため息さんの遠吠え「だめにゃーーーーーん」
2日目の夜となりました。(15/05/14 00:28:36)
ダメにゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
味の素さん0 票投票先 → 共生派さん
カルボナーラさん0 票投票先 → ダメにゃんさん
フラワーマンさん0 票投票先 → ダメにゃんさん
傍観者さん0 票投票先 → 行方不明者さん
共生派さん2 票投票先 → クラリネットさん
富士五湖さん2 票投票先 → クラリネットさん
クラリネットさん2 票投票先 → ダメにゃんさん
幸子Lv3さん0 票投票先 → 美少女さん
払拭さん0 票投票先 → ダメにゃんさん
ため息さん0 票投票先 → 富士五湖さん
ダメにゃんさん6 票投票先 → 富士五湖さん
バクさん0 票投票先 → 奉納点さん
奉納点さん1 票投票先 → 共生派さん
美少女さん1 票投票先 → ダメにゃんさん
行方不明者さん2 票投票先 → ダメにゃんさん
公私混同さん0 票投票先 → 行方不明者さん
クラリネットさん「○貰いっていう情報から共有初日っていう推理を傍観者が立てられるレベルなのにいきなり真狂-真で見るとか言っちゃうのはおかしいよね」
幸子Lv3さん「みんなボクがかわいいからってそんな・・・。」
奉納点さん「共生派-ため息さん とかだと安易すぎるが
共生派さんを残しても何も生まれそうにないしそこでいいや」
ため息さん「二回も言及して小声で発言したから>奉納」
クラリネットさん「◆行方不明者さん 「占いが真らしくして護衛もらえてればいい話だ
共有占ってるだとか関係ない」
この発言内容に対して言及したいならもっと早く言えるよね」
払拭さん「傍観者目立ってたしな」
味の素さん「私はフラワーマンさんの頑張りを見つめることにします」
富士五湖さん「100」
公私混同さん「返答ありー>カルボナーラ」
奉納点さん「傍観者さん以外にも共有位置に言及してた人はいるのに
何故傍観者さんだけに溜息さんが誘導したのか」
ダメにゃんさん「美少女のぱんつ見たいとおもうのはしょうがないじゃないか」
カルボナーラさん「占いの内訳は明日の噛みを見てからですよ
当然じゃないですか」
味の素さん「不気味でもいいじゃないですか。占いか狂人が初日、もしくは潜伏です
わかりやすくていいじゃないですか>ダメにゃんさん」
行方不明者さん「占いが真らしくして護衛もらえてればいい話だ
共有占ってるだとか関係ない」
公私混同さん「FO好きだよ、詰め詰めしよう」
傍観者さん「普通に真狂ー真で見た
狂人に頼り過ぎないか?」
幸子Lv3さん最近の初日はみんなニヒルですね!今日は元気にグレランです!!
カルボナーラさん「発言「が」いいね
挨拶してないところから見てもここ吊るのは戦力的に勿体無いと思うよ>公私混同」
美少女さん「さよならダメにゃんさん」
富士五湖さん「200」
ため息さん「傍観者さんは共有を詮索して何がしたいんですか。
村ならまったくメリットないのですが」
ダメにゃんさん「2−1は不気味です」
行方不明者さん「共有の位置なんてどうでもいいのだがな」
フラワーマンさん「対抗が狼でない場合は、狼にも判断ついてませんよね
狼さん、私を噛まない方がいいことありますよ!」
幸子Lv3さん相方あってます〜!
傍観者さん「相方確認してくれ」
味の素さん「カルボナーラさんに誉められました。圧倒的に真っ白発言ですね^^」
公私混同さん「発言はってどこがダメなの>カルボナーラ」
共生派さん「ああほんとだ、幸子Lv30に見えてた」
フラワーマンさん「本当ですか! 狩人さん、絶対私を守った方がいいことありますよ>味の素さん」
幸子Lv3さん「そうですか?下手に潜むより情報多いとおもうんですが!」
富士五湖さん「300」
クラリネットさん「それを何回も言う必要があるの?>傍観者」
バクさん「では共有COしますね〜」
カルボナーラさん「味の素さんの発言は良いね」
美少女さん「理由:美少女をなめようとした刑」
ため息さん「幸子ちゃん共有か。守らなきゃ(使命感)」
ダメにゃんさん「美少女がどS これがいい」
フラワーマンさん「待ってください、占い師は2人いますよ>共生派さん」
公私混同さん「共有の位置に言及する意味あります?」
傍観者さん○もらいが共有ででるって初日相方だろ
味の素さん「○から共有が出ると共有占った方が狩人の護衛が行きやすい
フラワーマンさんは頑張って護衛をもらわないと噛まれますよ」
奉納点さん「共生派さん眼鏡持ってないなら眼鏡買いなよ」
共生派さん「あえて言おう
○から共有が出る、つまり」
美少女さん「ダメにゃんさんを処刑します」
傍観者さん「○もらいが共有ででるって初日相方だろ」
フラワーマンさん「静かな2日目ですね」
富士五湖さん「400」
共生派さん「真-真に決まっています、楽勝ですね」
ダメにゃんさん「美少女なめたい」
幸子Lv3さん○貰い把握です!共有CO 相方生存しています!
ダメにゃんさん「おはよう」
ため息さん「理由:アイコンがかわいくてレベル低くて守ってあげたくなったから。
○だったらいいなぁ」
カルボナーラさん「素晴らしい」
フラワーマンさん公私混同とか、絶対ダメだと思うんです!
って占ってみました そういえば、ズサさんでしたね
共生派さん「やあ」
行方不明者さん「おはよう」
公私混同さん「おはよう」
クラリネットさん「おはよー」
バクさん「おはよ〜」
味の素さん「おはようさん」
美少女さん「おはようございます」
フラワーマンさん「占いCO 公私混同さん○」
ため息さん「占い師CO幸子Lv3○」
払拭さん「霊能CO」
奉納点さん「おはよう」
幸子Lv3さん「煩わしい太陽ですね!そうですボクが一番カワイイんです!」
傍観者さん「おは」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/05/14 00:21:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ため息 <<<
フラワーマンさんの独り言「狼さんたちも、割と静かですね…」
幸子Lv3さんの会話「楽しんでいきましょう!ボクはかわいいのできっと占いもらってしまいそうですね!(フフーン」
行方不明者さんの遠吠え「了解」
ため息さんの遠吠え「2分くらいで噛む」
バクさんの会話「わかりました〜」
ダメにゃんさんの遠吠え「はい」
幸子Lv3さんの会話「COはお任せします!」
ため息さんの遠吠え「占い語るわ。銃殺対応はしないのでよろしく」
幸子Lv3さんの会話「さて初日の動きは・・・霊能撤回でもなんでもどうぞ!」
フラワーマンさんの独り言「村立てをありがとうございます」
味の素さんの独り言「逆に今回は役持ち臭を振りまいて積極的に噛まれたい」
ため息さんの遠吠え「よろろ」
幸子Lv3さんの会話「よろしくお願いします!」
行方不明者さんの遠吠え「よろしく」
味の素さんの独り言「GM村建てありがとう
今日2回連続狂人で3日目潜伏死しました。役持ち臭がすごいらしいです」
公私混同さんを占います。 >>> フラワーマン <<<
バクさんの会話「よろしく〜」
富士五湖さんの独り言「むらこ」
ダメにゃんさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/14 00:17:16)
クラリネットさん「よろ」
幸子Lv3さん「がんばりましょう!」
バクさん「よろしく〜」
傍観者さん「私は世界を傍観するもの」
フラワーマンさん「よろしくお願いします」
共生派さん「おう」
味の素さん「よろしく」
ゲームマスター「開始する」
kariさんが公私混同に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
公私混同さん「こんばんは」
kariさんが共生派に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 00:14:09)
kariさんが奉納点に名前を変更しました。
kariさんが行方不明者に名前を変更しました。
行方不明者さん「こんばんは」
傍観者さん「最近また人気出てきたの?この時間に2進行とか」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 00:11:16)
kariさんが美少女に名前を変更しました。
kariさんが味の素に名前を変更しました。
ため息さん「(;ω;`)みんな一緒に遊ぼうよ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんがバクに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがクラリネットに名前を変更しました。
kariさんがダメにゃんに名前を変更しました。
美少女さん「こんばんは」
案山子さん「匿名GMあんまり好きじゃない俺でもGM側の言い分がよくわかるくらいだぜ」
kariさんがフラワーマンに名前を変更しました。
さんが払拭に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 00:07:51)
奉納点さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「記名GMが罠じゃない保証もなかろう?」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 00:07:18)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 00:07:12)
kariさんが幸子Lv3に名前を変更しました。
案山子さん143935番地は末期だった
かりさんがカルボナーラに名前を変更しました。
カルボナーラさん「罠だったら俺が立てるよ次村
違うと思うけど」
kariさんが富士五湖に名前を変更しました。
バクさん「こんばんは〜」
kariさんがため息に名前を変更しました。
富士五湖さん「罠なら寝るだけだからどうでも」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 00:05:53)
案山子さん「匿名GMなんて罠じゃない保証がないだろ」
ダメにゃんさん「こんばんは」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 00:04:35)
案山子さん「俺だよ!俺」
案山子さん「やあ!」
ため息さん「よろしっこいしょ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 00:03:57)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/14 00:03:46)
kariさんが傍観者に名前を変更しました。
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/13 23:57:15)
払拭さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/05/13 23:56:39)
幸子Lv3さん「よっこいしょ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/13 23:53:45)
クラリネットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/13 23:49:19)
ゲームマスター「罠か罠じゃないかを見定める能力が問われる」
富士五湖さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/13 23:47:06)
傍観者さん「罠の可能性微レ」
共生派さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/13 23:43:51)
傍観者さん「こんばんわ」
フラワーマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/13 23:40:56)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/13 23:40:52)
カルボナーラさん「こn」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/13 23:40:32)
味の素さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/13 23:40:15)
ゲームマスター17狐あり普通村
戻る