過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 
狩る◆
狩る
[村 人]
(生存中)
 
 
26000枚
ああああ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鬱々します
2期はよ
[狩 人]
(生存中)
 
 
うんこ
オニ
[占い師]
(生存中)
 
 
霧のイグ信
イツパン!?
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
SAKI
あいなま
[霊能者]
(死 亡)
 
 
光の中へ
花田先生
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
SAKIMORI
へるりひ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日生存者
ituitu
[村 人]
(死 亡)
 
 
かんけーし!!
L
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ物語村 〜 143954番地
6日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
狩る◆さん「たてたぞい」
鬱々しますさん「またねー」
うんこさん「またねー」
鬱々しますさん「ジュピター10000売って調子乗ってるからツグ噛みましょう

さすがはるかっかです」
霧のイグ信さん「思いっきり噛んでましたわ・・・またねー」
SAKIMORIさん「(再投票が見えてなかった)
またねー」
狩る◆さん「来るなら立てるでー」
初日生存者さん「立ったらやる(他力本願)」
鬱々しますさん「うんこ全然襲撃されないせいで偽かと最後の方まで疑ってました・・・」
26000枚さん「ツグは味方だった・・・すまんかった」
狩る◆さん「次村狩るか◆」
SAKIMORIさん「勝った!(何もしてないというか寧ろ酷い投票)」
鬱々しますさん「狂人食われてますね・・・」
狩る◆さん「sakimoriにも票入れられたときはどうしたもんかと
有能占いがいれば村の勝利は絶対なのだ!」
霧のイグ信さん「最近は狂人ニートがトレンドなん?
最後に出てきて大勝利!のためなんかな」
かんけーし!!さん「何もしないでオワタ」
狩る◆さんやっぱ狂人ニートじゃねーか!
霧のイグ信さん「どちらにせよ終わってた」
うんこさん○ばっかでごめんねー!(ブリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュ
26000枚さん「鬱々に投票する私がアホでした」
鬱々しますさん「ここで日記は止まりました・・・」
霧のイグ信さん「(うんこ噛もうとしてSAKIMORI噛んで終わった)」
鬱々しますさん「◆狩CO
護衛
2日目護衛:うんこ 守りたくないけど・・・ 襲撃:かんけーし!!
3日目護衛:うんこ もうやだ・・・ 襲撃:SAKI
4日目護衛:うんこ 」
初日生存者さん「井口も杉田も思い入れのあるアニメが黒歴史っていうつながりだったなそういえば」
霧のイグ信さん「うーんこの無能俺」
鬱々しますさん「勝ちましたー・・・元気出てきました」
狩る◆さん「投票速すぎだろ
もっと焦らしたかった」
初日生存者さん「わーい」
霧のイグ信さん「もっと言うと井口がそれでも世界は美しいの現場で杉田に色々教えてもらってそれ以来杉田を尊敬してるってエピソードが好きです」
SAKIさん勝ったでー
狩る◆さん「やったぜ。」
うんこさん「いるんだよクソが」
「村 人」の勝利です!(15/05/13 23:46:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
狩る◆さん0 票投票先 → 霧のイグ信さん
鬱々しますさん0 票投票先 → 霧のイグ信さん
霧のイグ信さん3 票投票先 → うんこさん
うんこさん1 票投票先 → 霧のイグ信さん
狩る◆さん「狂人ニートが増えつつあるから・・・」
初日生存者さん「ここはイグ信が狂人COしてうんこ狼扱いしてPP誘導と見せかけてうんこに票を
みたいなの妄想したけどまあ無理だな(適当)」
霧のイグ信さん「え、まずここまで狐に当たらず●にも当たらない真占いがいるものか、と言いたい」
うんこさん「残りの時間で井口への愛を語ることを許すぞ」
鬱々しますさん「うんこ狼って狂人も対抗出なかったってことになるし難しいとオモイマス・・・」
霧のイグ信さん「つーかうんこ狂じゃなくて狼だよなそうだよな」
SAKIMORIさん「狼さんも狐もイツのまにか死んでるでござる」
狩る◆さん「イグは何か言うことないんか」
狩る◆さん「むしろうんこ狼の方が可能性ある気が
まあイグ吊るけど」
霧のイグ信さん「おい間違ってうんこ投票したぞさっさと終わらせてくれ」
SAKIさん「残念ながら真占いなのです」
初日生存者さん「イグ信必死すぎワロタ」
霧のイグ信さん「うんこ狂で狼狂の半PPの可能性はない…?」
うんこさん「はよ投票せい」
うんこさん「もう投票しちゃった」
霧のイグ信さん「おいおいおいうんこやっぱ臭いわだって投票変えたし」
うんこさんイグ信またねー^^
鬱々しますさん「イグ信しかいないですね」
26000枚さん「あーこれ私戦犯ですわ」
SAKIMORIさん「絶唱」
狩る◆さん「イグまたねー」
鬱々しますさん「鬱々します・・・狼さん残り1確定ですね」
霧のイグ信さん「SAKIMORIンゴwwwwwwwwwwww」
うんこさん占いCO 鬱々します○ もはや勘で占うしかねえ!
5日目の朝となりました。(15/05/13 23:43:23)
SAKIMORIさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SAKIMORIさんを狙います。 >>> 霧のイグ信 <<<
鬱々しますさんの独り言「というかうんこ狂人でSAKIMORI狼かなぁ・・・生き残る流れそれしかないきが」
狩る◆さんの独り言「つーかこれうつつ噛まれて俺吊られるやつ?」
SAKIMORIさんの独り言「散々投票しといてなんだけどセイクリ狂人だったりするのかしないのか
しゃーなしやな」
鬱々しますさんの独り言「光の中へが狼だったら、投票的にはSAKIMORIが怪しくなるのですが」
霧のイグ信さんの遠吠え「うんこ生かしたいんだよなぁ…俺に●出して終わりそうだが」
狩る◆さんの独り言「うんこ狂人なら半PPか
噛まれない占いは・・・」
SAKIさん「GJこないかなぁ」
初日生存者さん「占い全○とか逆にすごいな」
霧のイグ信さんの遠吠え「うんこ狐ならまだ納得するが」
うんこさんを護衛します。 >>> 鬱々します <<<
霧のイグ信さんの遠吠え「これでうんこ真だったら完全に俺の負けですわ」
狩る◆さんの独り言「狐いなければイグ吊ってお死枚か?
うんこ狼ならこれはやばい」
鬱々しますさんの独り言「鬱々します・・・うんこはどっちなんだろう」
うんこさんの独り言「占いCO 鬱々します○ もはや勘で占うしかねえ!」
霧のイグ信さんの遠吠え「やっぱりSAKIMORIの逆羅刹でビーカンの噴水シャワーだわ」
霧のイグ信さんの遠吠え「うんこマジうんこ」
SAKIさん「狼さん動かず」
SAKIMORIさんの独り言「はるかっか逝った
しかしっべーのではこれ」
狩る◆さんの独り言「狐噛め狐噛め狐噛め狐噛め狐噛め狐噛め狐噛め狐噛め狐噛め狐噛め」
26000枚さん「ああああああアカン」
鬱々しますさんの独り言「終わってないですね・・・。狐か狼一匹は吊れてるみたいですが・・・」
霧のイグ信さんの遠吠え「これは最終日ですねたまげたなぁ」
かんけーし!!さん「春閣下無能過ぎる」
鬱々しますさんを占います。 >>> うんこ <<<
霧のイグ信さんの遠吠え「(アカン)」
4日目の夜となりました。(15/05/13 23:39:55)
26000枚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
狩る◆さん2 票投票先 → 26000枚さん
SAKIMORIさん0 票投票先 → 狩る◆さん
鬱々しますさん1 票投票先 → 26000枚さん
霧のイグ信さん0 票投票先 → 狩る◆さん
うんこさん0 票投票先 → 26000枚さん
26000枚さん3 票投票先 → 鬱々しますさん
かんけーし!!さん「何故そう割れるw」
初日生存者さん「占い無能戦犯待ったなし」
SAKIさん「割れたー」
かんけーし!!さん「イグ信無能吊られに行ってどうする」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
狩る◆さん2 票投票先 → 26000枚さん
SAKIMORIさん0 票投票先 → 狩る◆さん
鬱々しますさん2 票投票先 → 26000枚さん
霧のイグ信さん0 票投票先 → 狩る◆さん
うんこさん0 票投票先 → 鬱々しますさん
26000枚さん2 票投票先 → 鬱々しますさん
霧のイグ信さん「もう面倒だし狩る◆投票するよ俺は」
SAKIMORIさん「決め打ちするしか無いんですかね」
狩る◆さん「ハイクを詠め、春香=サン
カイシャクしてやる」
初日生存者さん「うんこ真と見るなら狩人COして攻めても悪くない」
霧のイグ信さん「3択クイズするか、うんこ偽の可能性からいくか…前者だなぁ」
26000枚さん「ニンジャスレイヤー凶暴すぎます!」
狩る◆さん「イグと春香=サン吊れば村は勝てる
古事記にもそう書いてある」
鬱々しますさん「イグ信つりたいです・・・」
うんこさん「たぶんそのヤバイ状況だな>イグ信」
霧のイグ信さん「だってこれ狼の可能性が光の中へしかないってことやn…」
狩る◆さん「そもそも売上めいた数字はどうにも規制される運命なのだ!サツバツ!」
26000枚さん「結局グレランですかねぇ」
霧のイグ信さん「うんこが真でSAKI真だとヤバすぎるんだけど…」
鬱々しますさん「残りのグレーが、私、イグ信、はるかっかの3人かな」
初日生存者さん「狩る◆有能」
26000枚さん「真のような気がする」
狩る◆さん吊り誘導に乗っかるだけの春香=サンは狼に違いないのだ!
SAKIさん「二回とも狼に投票してる私を恐れたか」
初日生存者さん「さてさてなにげに今日がラストになるかもだが」
霧のイグ信さん「霊能なのか狂人なのか分からぬまま逝ってしまった…」
鬱々しますさん「SAKIさあああん。真だったのかな・・・」
うんこさん占いCO 狩る◆○ 釣り誘導必至っすね狼にちがいない!違った!
SAKIさん「ぐわあああああああああああああ」
霧のイグ信さん「霊能逝ったああああああああ」
SAKIMORIさん「霊能逝ったああああああああああ」
狩る◆さん「SAKIンゴwwwwwwwwwww」
26000枚さん「霊能いったああああああああああああああああああ」
4日目の朝となりました。(15/05/13 23:33:35)
SAKIさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SAKIさんを狙います。 >>> 霧のイグ信 <<<
霧のイグ信さんの遠吠え「0240SAKI噛み、やります」
26000枚さんの遠吠え「2:40で」
SAKIさんの独り言「噛まれちゃうううう」
霧のイグ信さんの遠吠え「そこなんだよねぇ…明日これで狐狂狼狼村々も嫌だから、あえてSAKI噛むかなー」
鬱々しますさんの独り言「どちらにしてもうんこ狼は無いだろうと思われるのでグレランしかない感じでした」
26000枚さんの遠吠え「SAKIさん噛んでみますか」
SAKIさんの独り言「霊脳CO
初日生存者○光の中へ○
まずいですね」
鬱々しますさんの独り言「両偽を考えないなら、うんこ狂人でも最悪SAKIさんは真なので・・・?うーん?」
26000枚さんの遠吠え「狐がいるのかいないのか分かりませんねぇ」
霧のイグ信さんの遠吠え「SAKI噛むかSAKIMORI噛むかでいいんじゃないでしょうか」
うんこさんの独り言「占いCO 狩る◆○ 釣り誘導必至っすね狼にちがいない!違った!」
霧のイグ信さんの遠吠え「で、とりあえずうんこ生かすか殺すか」
うんこさんを護衛します。 >>> 鬱々します <<<
霧のイグ信さんの遠吠え「俺は俺じゃねえ!」
SAKIさんの独り言「霊脳指示すればよかった」
鬱々しますさんの独り言「霊占両方偽の可能性は考えたくないのです・・・面倒臭いです・・・」
26000枚さんの遠吠え「さてどうしますかね」
狩る◆さんの独り言「春香姉さんくっさいな」
狩る◆さんを占います。 >>> うんこ <<<
26000枚さんの遠吠え「万里さああああああああああああん」
光の中へさん「ツグ狂人かよwww」
SAKIMORIさんの独り言「もしかしてこれアカンやつじゃ」
3日目の夜となりました。(15/05/13 23:30:14)
光の中へさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
狩る◆さん2 票投票先 → 光の中へさん
SAKIさん1 票投票先 → 26000枚さん
SAKIMORIさん0 票投票先 → 狩る◆さん
鬱々しますさん0 票投票先 → 光の中へさん
光の中へさん4 票投票先 → SAKIさん
霧のイグ信さん0 票投票先 → 光の中へさん
うんこさん0 票投票先 → 狩る◆さん
26000枚さん1 票投票先 → 光の中へさん
鬱々しますさん「光の中へ送りたいのです二回目」
狩る◆さん「もう多田万里さん吊ればいいよ」
26000枚さん「グレラン?」
狩る◆さん「狂人がいれば」
鬱々しますさん「一応単独占いの○ですよね・・・。グレランでいいと思いますが」
狩る◆さん「今日人外吊れないと半PPやな」
光の中へさん「狂人の可能性もあるしそうとは限らんよ>イグ信」
SAKIさん「初日占いかもしれませんけどね」
鬱々しますさん「うーん」
狩る◆さん「じゃあもっかいツグ吊るか」
初日生存者さん「占いが霊能を信じないスタイル」
霧のイグ信さん「じゃあこの霊能吊ってうんこも吊る、の流れになるん?ちょっと怖い機が」
26000枚さん「これは信じてよさそうな気がする」
SAKIさん「潜伏したかったんです」
うんこさん「あっこれSAKIさん狂人ですねわかっちゃう」
狩る◆さん「なにこの霊能・・・吊るか」
霧のイグ信さん「霊能出たああああ 信じていいよね?」
光の中へさん「おせハゲ」
SAKIMORIさん「ツグが霊能だったとか…?」
かんけーし!!さん「無能オオカミ」
光の中へさん「間に挟まれたBANRIも○ってことで」
SAKIさん霊脳CO 初日生存者○ はずれ!
26000枚さん「霊能さあああああああん?」
霧のイグ信さん「霊能も出てこないの…俺こんな村守りたくなくなっちまうよ…」
鬱々しますさん「うんこさんもし狂人ならそろそろ言った方が身の為です。明かしちゃうのです」
狩る◆さん「霊能デテコーーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwww」
うんこさん「霊能初日か?」
26000枚さん「SAKISAKIMORI○か」
光の中へさん「霊能出てこないな」
狩る◆さん「えっ霊能は?」
狩る◆さん「狼さん狐探してるの?
それとも霊能狙いなの?」
SAKIMORIさん「ツグ逝ったあああああああああ」
SAKIさん「かんけーーーーーし!」
うんこさん「狐じゃなかったわ」
鬱々しますさん「ツグウウウウウウウウウウ・・・鬱々します・・・」
霧のイグ信さん「ツグウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ」
光の中へさん「ツグ逝ったああああああああああ」
狩る◆さん「ツグウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ」
初日生存者さん「的確な仲間割れである」
26000枚さん「ツグいったああああああああああああああああ」
うんこさん占いCO SAKI○ 狐っぽさを感じてしまったわ
初日生存者さん「◆霧のイグ信さんの遠吠え 「全くもって意義なし
やよいをライバル視して伊織をコキ降ろしたツグは死すべし慈悲はない」 」
3日目の朝となりました。(15/05/13 23:25:15)
かんけーし!!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かんけーし!!さんを狙います。 >>> 26000枚 <<<
鬱々しますさんの独り言「うう、嫌だなぁ・・・鬱々します・・・」
霧のイグ信さんの遠吠え「発言も少ないし、ね」
うんこさんの独り言「占いCO SAKI○ 狐っぽさを感じてしまったわ」
霧のイグ信さんの遠吠え「全くもって意義なし
やよいをライバル視して伊織をコキ降ろしたツグは死すべし慈悲はない」
初日生存者さん「◆26000枚さんの遠吠え 「SOS聞こえた時代もあった
ジュピター10000売って調子乗ってるからツグ噛みましょう」 」
SAKIMORIさんの独り言「うーん対抗ないし真なのか
考えてもわからんよ」
26000枚さんの遠吠え「SOS聞こえた時代もあった
ジュピター10000売って調子乗ってるからツグ噛みましょう」
霧のイグ信さんの遠吠え「探すというか噛むというか」
霧のイグ信さんの遠吠え「とりあえず霊能探さないとね」
霧のイグ信さんの遠吠え「春香=サンといえば井口裕香」
うんこさんを護衛します。 >>> 鬱々します <<<
鬱々しますさんの独り言「でも護るしかないので護るしかないかなぁ・・・」
SAKIさんの独り言「霊脳CO 初日生存者○」
かんけーし!!さんの独り言「ひっでぇ吊り方」
霧のイグ信さんの遠吠え「さてどうしようか春香さん」
鬱々しますさんの独り言「鬱々します・・・うんこなんてばっちぃもの守りたくないのです・・・」
狩る◆さんの独り言「なぜ繭様は吊られてしまうのか
繭様なら吊っていいという風潮を正していきたい」
SAKIさんを占います。 >>> うんこ <<<
SAKIMORIさんの独り言「繭様は犠牲になったのだ…」
26000枚さんの遠吠え「繭様セットでいったああああああああああ」
初日生存者さん「◆初日生存者さん 「俺の予想
うんこ狂人
初日占い
光の中へ霊能
SAKIMORI・SAKI人狼
狩人イグしん」

スゲー!かすりもしてねえ……!」
霧のイグ信さんの遠吠え「繭様…どうして…」
2日目の夜となりました。(15/05/13 23:21:54)
初日生存者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
狩る◆さん0 票投票先 → 光の中へさん
SAKIさん1 票投票先 → 霧のイグ信さん
SAKIMORIさん1 票投票先 → 初日生存者さん
鬱々しますさん1 票投票先 → 光の中へさん
光の中へさん2 票投票先 → かんけーし!!さん
初日生存者さん3 票投票先 → SAKIMORIさん
霧のイグ信さん1 票投票先 → 鬱々しますさん
うんこさん0 票投票先 → SAKIさん
かんけーし!!さん1 票投票先 → 初日生存者さん
26000枚さん0 票投票先 → 初日生存者さん
初日生存者さん「俺の予想
うんこ狂人
初日占い
光の中へ霊能
SAKIMORI・SAKI人狼
狩人イグしん」
SAKIさん「おねぼうさんか」
光の中へさん「この村くさい」
鬱々しますさん「光の中へ送ってあげたい」
狩る◆さん「ツグ死ね」
初日生存者さん「ホワイトちゃんのうんこ?(難視)」
霧のイグ信さん「グワー!グワー!グワー!」
かんけーし!!さん「ここは落ち着いて恒例の繭様吊りで行こうじゃないか」
狩る◆さん「ドーモ、イグ信サン
イグシンさんサヨナラ!」
初日生存者さん「三次狩るか」
霧のイグ信さん「え、ホワイトちゃんの???(歓喜)」
26000枚さん「ウンコかかってる方がホワイトとか哲学だな」
SAKIMORIさん「お、繭様B凶暴だな」
うんこさん「逆にうんこかかってるほうがホワイトだから」
狩る◆さん三次ローラーするべし!
霧のイグ信さん「グレランでいきなり繭様吊るとかいうのはアイサツなしに攻撃するスゴイ=シツレイな行為ではないか」
光の中へさん「じゃあ俺はイグ信吊るぜ!」
初日生存者さん狩る◆こいつ人外だろアイコンからして人外だわ
初日生存者さん「露骨に吊り誘導仕掛けてきたSAKIMORIくっせえええええええええええこいつうんこかかってるわ人外だろ」
鬱々しますさん「何にしろグレランしかないので」
狩る◆さんグレランだああああああああああああああ
生きてる繭様を吊ろう
SAKIMORIさん「ツヴァイうんこちょっと勘弁だなー…」
霧のイグ信さん「狂人初日と言う可能性もあるからな」
かんけーし!!さん「うんこオニ」
光の中へさん「占いが全く出てこない村よりマシ」
初日生存者さん「狂人占いで占い初日の可能性もある」
SAKIMORIさん「しゃんしゃんは二度死ぬ」
狩る◆さん「このうんこ臭いな」
SAKIさん「じゃあ狂人サボりかな」
鬱々しますさん「SAKIMORI汚い・・・」
26000枚さん「ていうか今回共有者いないのね」
霧のイグ信さん「SAKIMORIが逆羅刹しながら上にうんこをドババババ?(錯乱)」
初日生存者さん「占い出たか。SAKIMORI信じる」
光の中へさん「この占い汚いな
吊るか」
鬱々しますさん「しゃんしゃんしてきました・・・鬱々します・・・」
光の中へさん「しゃんしゃん逝ったあああああああ」
霧のイグ信さん「初日ンゴオオオオオオオオオオオオオオ」
SAKIさん「初日ンゴwwwwwwww」
26000枚さん「繭様ンゴwwwwwwwwwwwwww」
初日生存者さん「死んだ繭様は悪い繭様」
うんこさん占いCO SAKIMORI○ うんこ直下占いドババババババ
狩る◆さん「繭様ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
SAKIMORIさん「初日ンゴwwwww」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/05/13 23:17:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 26000枚 <<<
霧のイグ信さんの遠吠え「狂人仕事たのむで」
霧のイグ信さんの遠吠え「お願いします」
霧のイグ信さんの遠吠え「狂人占い狼の3占いCOをすることで占いローラーして最終日ってのもできるけどやらない◆」
SAKIさんの独り言「霊脳だけど潜伏したい」
26000枚さんの遠吠え「2;40で噛みます」
鬱々しますさんの独り言「ちなみに問題の昨日もメモ取ってましたがそれ自体が間違えてました・・・どうしようもないのです・・・」
うんこさんの独り言「占いCO SAKIMORI○ うんこ直下占い」
26000枚さんの遠吠え「それじゃ潜伏しますかね」
霧のイグ信さんの遠吠え「狂人が仕事してくれることを信じて潜伏する」
鬱々しますさんの独り言「昨日は占の結果を間違えて勝手に積んだと思い込んでたので今日は間違えないようにメモ取るのです・・・」
霧のイグ信さんの遠吠え「狼だった」
SAKIMORIさんの独り言「おっ村人Aじゃーん
昨日は役職と狼さんで初日にしてはハードモードだったしなー」
かんけーし!!さんの独り言「松岡くんらしい役職か」
SAKIMORIさんを占います。 >>> うんこ <<<
鬱々しますさんの独り言「この人数で狩人って・・・大事かもです・・・。狐いるんだ」
26000枚さんの遠吠え「わおーんですよわおーん」
鬱々しますさんの独り言「鬱々します・・・また役職です・・・」
うんこさんの独り言「おっ」
SAKIさんの独り言「役職だああああああああああ」
狩る◆さんの独り言「むら」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/13 23:13:34)
狩る◆さん「5」
狩る◆さん「4」
狩る◆さん「3」
狩る◆さん「2」
狩る◆さん「1」
狩る◆さん「0」
狩る◆さん「1」
狩る◆さん「2」
狩る◆さん「3」
狩る◆さん「4」
狩る◆さん「5」
狩る◆さん「じゃあやるで」
狩る◆さん「オニなら仕方ないな」
初日生存者さん「セイクリは糞アニメ、吊るか」
狩る◆さん「しゃーない
初心者来てくれただけめっけもんやで」
うんこさん「オニ」
26000枚さん「うーっす」
かんけーし!!さん「なんかいつものメンバーなのか」
狩る◆さん「うんこなんか言え」
26000枚さん」が村へやってきました。(15/05/13 23:11:14)
かんけーし!!さん」が村へやってきました。(15/05/13 23:11:03)
狩る◆さん「うんこ」
うんこさん」が村へやってきました。(15/05/13 23:09:54)
霧のイグ信さん「こっちもスクフェス一曲やってくるかな・・・今月から初めてやっとイベントのSRまきちゃん手に入れたよ」
鬱々しますさん「10分からなら小6ゲー一曲やって待ってます・・・」
霧のイグ信さん「あと禁書劇場版ラジオ買ってきてイグ度を補給しました」
狩る◆さん「10分開始にしますぞい」
狩る◆さん「やイグ神」
SAKIさん「さすイグ」
霧のイグ信さん「廃村回避に来ました」
霧のイグ信さん」が村へやってきました。(15/05/13 23:05:06)
初日生存者さん「生き残ったほうが真の繭様だ」
狩る◆さん「繭様が・・・二人・・・!?」
SAKIMORIさん「しゃーなしやな」
鬱々しますさん「鬱々します・・・」
キングさんが初日生存者に名前を変更しました。
初日生存者さん「かかってこいやぞい」
狩る◆さん「よーし23時だし始めるか!」
キングさん」が村へやってきました。(15/05/13 23:01:25)
光の中へさん「うーっす」
kari◆さんが光の中へに名前を変更しました。
狩る◆さん「ミスしてンゴられるのが人狼の華ぞい」
鬱々しますさん「鬱々します・・・ミスしないよう頑張ります・・・」
kari◆さん」が村へやってきました。(15/05/13 22:51:58)
鬱々しますさん」が村へやってきました。(15/05/13 22:51:34)
SAKIMORIさん「うーっす」
SAKIMORIさん」が村へやってきました。(15/05/13 22:49:55)
SAKIさん「化けネズミを駆逐してやるーっす」
SAKIさん」が村へやってきました。(15/05/13 22:44:50)
狩る◆さん「ドーモ」
狩る◆さん」が村へやってきました。(15/05/13 22:33:20)
戻る