過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
すまんかった
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[村 人]
(生存中)
 
 
しゃち
◆Qf0tS2Eudk
[村 人]
(死 亡)
 
 
だんご
◆km3gNKxjnk
[村 人]
(生存中)
 
 
カブレラ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
梅干
湊美 ◆JFK8exRLRo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
唇をクリック
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(生存中)
 
 
ふたごA
◆VnD7td7cyA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ネオわからん
変幻自在 ◆Hengen/tkI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サボタージュ
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
しゃーないな
◆NEweeeekBY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
れしーと
◆coOsOBUWY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
銀杏
◆xjjmT6Xoks
[共有者]
(生存中)
 
 

◆mVKkZMiyko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カミュ様
まきゅ ◆ITOibSPMlA
[占い師]
(生存中)
 
 
怪談話
◆nqLY1yStkk
[村 人]
(生存中)
 
 
コンフリクト
フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 平日の夜の普通村 〜 143953番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
すまんかったさん「GMさん村建てお疲れ様でした 同村の皆様もまた機会がありましたらよろしくお願いします」
ゲームマスター「確認しました」
すまんかったさん「すでに」
ゲームマスター「まあ謝罪スレに謝罪しておいてください」
すまんかったさん「お疲れ様でした GMはログ破壊本当にスマンカッタ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゲームマスター「別にいいねしろなんて言ってません」
唇をクリックさん「てことでおつかれたま
ちんこ」
唇をクリックさん「GMがチベットスナギツネに似てるのが全て悪い」
ふたごAさん「おつ、ねます」
コンフリクトさん「ありがとうございました」
コンフリクトさん「大体のことは運で決まる」
ゲームマスター「ちな、GMは アット ◆G5oAWqxldc でした」
唇をクリックさん「てか共有に色々といいたいことがあったけどもういなさそ」
すまんかったさん「これどうすればよかったんや…」
しゃーないなさん「おいしいわかめおうどん」
唇をクリックさん「まあ、なんつーか、まあ、な?ほら、な?」
ゲームマスター「まあそれは結果論なのでなんとも>コンフリクト様」
ゲームマスター「なかなか迷ログですよ」
コンフリクトさん「初日に出ても狐占えないなら一緒やで!」
さん「むらたておつ」
さん「狩人にみえた」
ふたごAさん「3日目の俺の発言見なおして何も言えなくなるワイ」
さん「狂人は噛んで悪かったな」
カミュ様さん「村の空気的に初手●引いて出遅れましたー^^
じゃ通じなそうだったから これはしゃーないな>しゃーないな」
梅干さん「お疲れさまでした。いろいろ言いたいけど共有はもう少し考えたほうがいいです
狐はおめでとうございます」
ゲームマスター「まあたしかに狂アピと思われても仕方ないですしね。潜伏は間違ってはいなかったとは思います」
ふたごAさん「村が霊吊った時狼の僕2度見」
コンフリクトさん「出遅れて先に●がいたから、というパターンはまあ」
唇をクリックさん「かみがかってるもなにも、3日目の発言がひどすぎわろた>ふたご」
銀杏さん「GM同村ありでした」
しゃーないなさん「銀杏○じゃなくてネオわからん●じゃんよ ふつーにでたらむらかってたんちゃう」
ふたごAさん「俺は結果がどうあれ内訳ほしいからさっさと出てほしい」
カミュ様さん「出遅れで偽占いだしてからcoしよーかと思ったけど
普通に●引いた先が特攻したからどーにもこうにも>GM」
唇をクリックさん「なぜ霊を吊ってはいけないか?

・霊真なら真占い死亡が濃厚
・霊真なら1人外も吊れていないため、自力勝利が消える
・霊偽でもネオ真ならどうとでもなる」
しゃちさん「占いさんがここまで潜伏したの初めてみましたが、これは村にとっていいのですか?」
ふたごAさん「俺指定が神がかってた、しゃーないだったら狼ガン有利」
さん「占い師も真にみえなかったぜ、銀杏○梅干○れしーと○これだもんムリだろ」
すまんかったさん「霊吊りあかんかった申し訳なかった」
ゲームマスター「カミュさん初手●引きじゃなかったんですか?」
唇をクリックさん「カミュ真でもグレつまるし、そもそも銀杏が噛まれない理由から尊狼濃厚なんだから、あれでいい>ネオ」
ネオわからんさん「じゃ、GMさん村建てありがとうございました。
ふたご指定がターニングポイントだったなー
オオカミ陣営、ありがとう、みなさんまたねーノシ」
怪談話さん「すみませんでしたorz」
しゃちさん「お疲れ様です」
しゃーないなさん「おつかー むらたて感謝」
唇をクリックさん「投票者全員村だし、そこ反省しろ」
すまんかったさん「さーせんしたあああああああああああ!!」
ネオわからんさん「尊吊るなよ!
せっかく昼のうちに突っ込み所満載のコピペミスしてやったんだから、偽認定でオレ吊りだろ!」
しゃーないなさん「ほんまそれな 霊よりグレーの狼くせーの吊ったほうがよかったよ
コンフリクトとか」
さん「初日からあんなに見えてるなんて邪魔邪魔、狐と主って噛んでも護衛はいるし」
銀杏さん「さーせんしたあああああああああああ」
カミュ様さん「うーんこの」
ゲームマスター「霊能吊りが分かれ目でしたね」
唇をクリックさん「これに尽きるんだわ」
唇をクリックさん「ほんとに」
唇をクリックさん霊吊るなよ!
ネオわからんさん「呪殺確定あったら終わりだから、噛み合わせたかったんだよ!>◆しゃーないなさん 「ほんまやんな 完グレよう噛むで」 」
唇をクリックさん「てかな」
さん「おつかれ唇が強いすぎたな」
コンフリクトさん「これは仕方ないね」
ふたごAさん「カミュ様真占いはちょっとドン引き」
怪談話さん「お疲れ様でした」
しゃーないなさん「ほんまやんな 完グレよう噛むで」
銀杏さん「お疲れ様でしたー」
唇をクリックさん「さすがにあの死体なしでこのうちわけはしらんてwww」
カミュ様さん「両偽に見えますよね」
しゃーないなさん「2グレまで残ったんやからもう許してくれよさすがに」
だんごさん「まじかーー」
コンフリクトさん「お疲れ様でした」
ネオわからんさん「尊さん吊れた時点で終わってた」
すまんかったさん「これはしゃあないやろ」
ふたごAさん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした狐はおめでとうございます」
怪談話さん「ああやっぱりかー…」
カブレラさん「お疲れ様。」
すまんかったさん「おつかれ」
唇をクリックさん「しらんがな・ω`・」
ネオわからんさん「おつかれー」
しゃーないなさん「やったでえ」
ふたごAさん「そこかよww」
妖 狐」の勝利です!(15/05/14 00:26:09)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
だんごさん0 票投票先 → ネオわからんさん
カミュ様さん2 票投票先 → ネオわからんさん
しゃーないなさん0 票投票先 → ネオわからんさん
すまんかったさん0 票投票先 → ネオわからんさん
銀杏さん0 票投票先 → カミュ様さん
唇をクリックさん0 票投票先 → ネオわからんさん
怪談話さん0 票投票先 → ネオわからんさん
ネオわからんさん6 票投票先 → カミュ様さん
ネオわからんさん「共有の支持通りで」
銀杏さん俺はカミュ吊りたい
カミュ様さん「というわけでネオわからん吊り というか今日死体なし出て狩人いない時点で狐生存 ネオが真ないよ」
ネオわからんさん「●2匹みつけといて負けるの嫌だ」
だんごさん「くちびるに盲信!」
唇をクリックさん「つーかカミュは銃殺狙いでうらなうとこじゃねーだろ俺はあほか」
しゃーないなさん「ネオわからん吊りからでええ 狼の期待値高いのはこっちでそ」
怪談話さん「占いに混じってそうだねぇ、狐」
ネオわからんさん「◆カミュ様さん 「まぁ狼2匹目連れてる場面ないし 対抗吊りでいいよ」
ほら、このほっとしてる感
偽丸出しだよ」
カミュ様さん村視点ネオわからん吊りでいいだろ?ここ真でも仕事終わってる
すまんかったさん「ネオわからんはその発言の時点でダウトだと思うんだが」
ふたごAさん「カミュ狐だって言ってるようなもんだろ狼っぽさ満点」
だんごさん「そだな、狐だ」
コンフリクトさん「すまんかったさん狼で狂人と見てカミュ様噛みに行ったら狐だった、は一応あるのかね」
カミュ様さん「まぁ狼2匹目連れてる場面ないし 対抗吊りでいいよ」
カブレラさん「◆銀杏さん 「ねえ、もう面倒臭いからカミュ吊っていい?」
草不可避」
ネオわからんさん「カミュ吊りで行こうぜ
オレのほうが信用高いだろ」
カミュ様さん「だめ」
唇をクリックさん「カミュ狐くせーからだめ」
ふたごAさん「(狼勝ちはもう)だめみたいですね」
銀杏さんねえ、もう面倒臭いからカミュ吊っていい?
すまんかったさん「せやなネオ吊りでええやろ」
しゃーないなさん「ネオわからんからロラでよい」
唇をクリックさん「よってネオ吊りおやすみ」
だんごさん「とりあえずカミュふざけすぎだわ」
すまんかったさん「ふたごAがわりと狼視してたんだが」
ネオわからんさん「カミュの内訳が見えないけど、カミュはLWなんじゃないだろうか」
唇をクリックさん「あるいは3狼残りまである」
カミュ様さんいやそれがまじで俺真占いなんだよ>唇をクリック
怪談話さん「これか、白確定が二人か…悪くはないのか…梅干し役持ってませんように」
コンフリクトさん「ネオわからんさん視点カミュ様LWってさすがにおかしい」
しゃーないなさん「両偽くせーから占いロラしたいんやけど」
だんごさん「くちびるに盲信」
ふたごAさん「唇鋭くて嫌いw」
唇をクリックさん占いほぼ狂狼か狐狼の両偽2狼残り
カミュ様さん「俺様のグレー吊りでいいよもう」
すまんかったさん「しゃーないなじゃないか失礼」
ネオわからんさん「ここで狐噛みか」
銀杏さん「グレー吊ろう・・・だれだっけ?」
しゃーないなさん「しゃーないな かんぐれなのに噛む意味イズねーだろ」
だんごさん「カミュあたり狐だろ!?お前の昨日のなんだよ」
カミュ様さん「まじかー。呪殺できてないんかこれ」
すまんかったさん「しゃーないな狐説」
怪談話さん「お狐さまか…」
しゃーないなさん「おいへーわおきるのおかしいやろ」
ネオわからんさん「理由 もう占うとこ少ないから、対抗の○から適当に」
ふたごAさん「きつねいるかww」
すまんかったさん「死体なしってことは狐いるんか」
怪談話さん「おはよう」
カミュ様さん「占いco 唇をクリック○」
ネオわからんさん「占いCO 怪談話さん○」
だんごさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/05/14 00:19:14)
しゃーないなさんを狙います。 >>> ネオわからん <<<
唇をクリックさんの独り言「はーちんこちんこ」
ふたごAさん「占いいないと判断して狐が飛び込んできたんじゃねーかなと」
すまんかったさんの独り言「あ、これもしかして霊界でうるせーよって言われてるパターン?」
唇をクリックさんの独り言「ただ両偽ならこれ俺かまれるかなー」
しゃーないなさんの念話「狼のあほ」
しゃーないなさんの念話「かりうどのあほ・・・」
しゃーないなさんの念話「ふん・・・」
しゃーないなさんの念話「どうせわし今日しぬし」
唇をクリックさんの独り言「ふたごか尊で吊れてるの期待して占いロラすっかー?」
ゲームマスター「なんか普通に両偽に見えますね」
すまんかったさんの独り言「ちっくしょうわっかんねぇよ」
すまんかったさんの独り言「あーだんごがいたか」
唇をクリックさんの独り言「てかほんともー両偽なんじゃねぇーのぉー」
すまんかったさんの独り言「占いどっちか死んでくれ」
すまんかったさんの独り言「しゃーないなor唇」
唇をクリックさんの独り言「あ、COせずに、ね」
すまんかったさんの独り言「ネオわからんーふたごAーしゃーないなってとこ?」
しゃーないなさんの念話「ほんまなあ カミュチャンが狼チャンならネオわか生かして最終日吊るやつやけど
ないやろさすがに」
ネオわからんさんの遠吠え「むりむりむりむりかたつむり」
すまんかったさんの独り言「まぁそうなるとカミュ様視点で人外どこですか?ってなる」
カミュ様さんの独り言「んー?」
唇をクリックさんの独り言「で、カミュ狼だとしたら、これ、ネオ噛んでいい展開だったわけだけど」
すまんかったさんの独り言「カミュ様ーカブレラさんだとは思うが」
しゃーないなさんの念話「マジ吊り増えがクソいな・・・」
ふたごAさん「カミュ狐だと思うんよなぁ凶って言ってたけど」
ネオわからんさんの遠吠え「んー、オレ真でも偽でも尊さん吊るとこじゃないけどなー」
しゃーないなさんの念話「唇うらなうっておもえんよなあ カミュチャン」
怪談話さんの独り言「後は狐が生きているか、どうかか…」
しゃーないなさんの念話「だんご占いでだんご→ねおわかで吊ってくれることを祈ろう むりやけど」
コンフリクトさん「ネオわからん真のカブレラ狼はこれで否定」
ネオわからんさんの遠吠え「コピペミス作戦終わって、今頃村がログ読み返して、明日ドヤ顔で突っ込みに来るのが見える」
すまんかったさんの独り言「あーはよ2死体出してくれよ」
梅干さん「尊さんは確定狼でいいと思うんだけどなー」
唇をクリックさんの独り言「でもまーそんときゃしらね
つか霊つるなっての」
しゃーないなさんの念話「吊りふえたからかたれへんなこれ だんご占いでもねおわかだんごしゃーない3吊り」
カミュ様さんの独り言「あ。村じゃーん」
ふたごAさん「カミュ狐で占いお掃除して村価値まである」
唇をクリックさんを占います。 >>> カミュ様 <<<
カミュ様さんの独り言「ここが村なら村勝ちだけど」
ネオわからんさんの遠吠え「最近の若者はログ読まないけえ・・・」
ネオわからんさんの遠吠え「 」
ネオわからんさんの遠吠え「 」
ふたごAさん「狐いれば大勝利でしょ」
すまんかったさんの独り言「カミュ様真じゃないの?」
唇をクリックさんの独り言「これぶっちゃけ梅干真占いとかありそーなんだけどーねー」
さん「おつかれ」
ネオわからんさんの遠吠え「◆ネオわからんさん 「今の時点でグレーは残り2人、キツネいるんかね

ランしてる暇あるか微妙なので占っておく。
占いCO カミュ様さん」

破たんしに行ったのに、尊さんつれた^^
オワタ^^」
ふたごAさん「そんさんおつ」
梅干さん「これ狐大勝利になるんじゃないの?知らないけど」
唇をクリックさんの独り言「とーはーいーえー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゲームマスター「GMが下界にいたら多分尊吊ってますね」
6日目の夜となりました。(15/05/14 00:14:26)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
だんごさん2 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → だんごさん
カミュ様さん0 票投票先 → だんごさん
しゃーないなさん0 票投票先 → さん
すまんかったさん0 票投票先 → さん
銀杏さん0 票投票先 → さん
唇をクリックさん0 票投票先 → さん
怪談話さん0 票投票先 → さん
ネオわからんさん0 票投票先 → さん
ふたごAさん「凶狐がよくわからんのだよな」
ゲームマスター「わけわかめてですね」
すまんかったさん「わけわかめ」
唇をクリックさん「なので尊吊り」
唇をクリックさん「コンの護衛先である俺が狼、とか言い出さない限り、何も問題ないはずだろ」
カミュ様さん「あかんって尊は村やって」
カミュ様さん悪いけど 村側はだんごあたりに票合わせて
霊吊りした場所これでだいたい整理できるから
唇をクリックさん別にお前のグレーつまるからいいだろ>カミュ
だんごさん「カミュはだれいくの?」
しゃーないなさん「カミュチャン視点ネオわからん狂人狐ありそーやんなあ それがさらに悩ましい
狼特攻したのに霊能でつながんってちょっといみわからんもん
だからネオわからんとかぶれら どっち偽でも白人外しかでてへんちゃうっておもったし 3にちめ」
ネオわからんさん「今の時点でグレーは残り2人、キツネいるんかね

ランしてる暇あるか微妙なので占っておく。
占いCO カミュ様さん」
唇をクリックさん「で、ネオはカミュ占ってもいいぞ」
カミュ様さん「吊るなっての」
ふたごAさん「吊る村が悪いとしか言えない、さすがにそれはないw」
梅干さん「狐特攻で見るなら霊能吊った奴全員吊ればいいよ」
唇をクリックさん「カミュ視点のグレが俺抜けば3
カミュ真ならほぼカブレラも真でLWの危険なし
ネオ真でもほぼLWはなし」
カミュ様さん「狼 」
だんごさん「まじ、尊つるんかよ」
ゲームマスター「霊能に吊り縄使うのは勿体無いですね」
怪談話さん「カミュ様様視点だと、相手は狂狼どっちに見える?」
カミュ様さん「まぁなんせ明日俺死ぬ 生きてたら狼全力で吊りに行くし
信用勝負ならネオ無理だろ 霊と切れとる」
ネオわからんさん「おk、●吊り」
カブレラさん「おう、吊られた本人がいるんやで(ニッコリ)」
銀杏さん尊吊っとこう
さん「だんごさん 2 票 投票先 → カブレラさん
すまんかったさん 0 票 投票先 → カブレラさん
銀杏さん 1 票 投票先 → カブレラさん
怪談話さん 1 票 投票先 → カブレラ 」
唇をクリックさん「尊吊りでいいよ」
カミュ様さん「ふたごは体感7割以上狼>しゃーないな」
ネオわからんさん「対抗か、●吊りか、」
怪談話さん「ふむ…。狩人が本物っぽいから狙ったのは唇さんと見て間違いないのか…狐が梅干さんだったのかもか」
しゃーないなさん「そうでもないぞ だってわし狼ちゃうもん カミュ視点狼でなすぎやねんって だんご-ねおわからんでグレランでどっかで死んだ以外ありえんぞ>カミュチャン」
ふたごAさん「霊能吊りが僕視点イミフ過ぎて笑いどころまである」
梅干さん「むしろあれか。霊能吊って尊身内切りする必要ないから狐特攻か」
ネオわからんさん「なんか信用微妙だから●吊っておいてほしい
明日以降吊れのがれそう」
カミュ様さんネオわからんが2匹目の狼だから飼おうっていう感じじゃなくて
普通に吊りに来てた
だんごさん「尊は村だろう」
さん「霊能吊ったやつから吊っていけ」
だんごさん「ネオわからん占いではないだろうから、囲いにみられるの当然やわ」
しゃーないなさん「ねおわからん視点ほぼ尊-さぼ-カミュ以外なくないか
カミュ視点はなんでもあるけど●でなすぎだし」
カミュ様さん尊吊るな そこは非狼認定できる
ネオわからんさん「明日オレかまれて真判明だろ
ただ、仮にカミュさま狼だった場合なら全露出なんだよね
その場合は噛まれないけど」
銀杏さん「尊吊っとこう」
コンフリクトさん「しゃちさんが役持ってる以外ならなんでもいいです」
カミュ様さん「たぶん明日俺様が噛まれてグレー勝負になるぞ」
ふたごAさん「かりおつ」
すまんかったさん「だんご○は囲いっぽい」
さん「狩人・・」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ふたごAさん「カミュ真なら致し方なくだね、その前でももう割り切って出ても良かったかもしれない。
あとは狐様」
カミュ様さん「カミュ様さん 1 票 投票先 → 怪談話さん」
ネオわからんさん「理由 あえてスルーしていたノイズ箇所。
ここまで来るとグレランしてる暇あるか微妙なので占っておく。」
怪談話さん「おはよう」
さん「おはよう」
だんごさん「おはよう」
すまんかったさん「おはよー」
ネオわからんさん「占いCO だんごさん○」
カミュ様さん「占いco 怪談話○」
唇をクリックさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/05/14 00:08:07)
コンフリクトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンフリクトさんを狙います。 >>> ネオわからん <<<
すまんかったさんの独り言「唇囲いはないと思うんだよね」
ゲームマスター「まあ潜伏解除はやむなしってかんじでしたかねカミュ様真なら」
ふたごAさん「占い抜いてたっぽいやつー」
しゃーないなさんの念話「もうええわ!!!あほ!!!」
梅干さん「梅干視点でも同じです^^」
ゲームマスター「なるほど」
しゃーないなさんの念話「どうせわし今日か明日死ぬし」
すまんかったさんの独り言「唇は村っぽいんだよなぁ」
コンフリクトさんの独り言「出遅れ狂人、または両狼のサポートCO」
しゃーないなさんの念話「唇をクリック食うぐらいなら占い即噛むわ」
ふたごAさん「初日と銀杏共有、カブレラ霊、梅干しとカミュで占い真凶って見てる」
唇をクリックさんの独り言「コン噛まれる場面だなあ」
梅干さん「もうね、相方初日が嘘じゃないと共有ぶち殺す^^」
しゃーないなさんの念話「ねおわからん真の場合は尊-さぼ-かみゅでほぼきまりやけどさあ ないやろさすがに」
唇をクリックさんの独り言「明日はネオつろ」
唇をクリックさんの独り言「が、ぶっちゃけ、尊と誰かの2狼でこんな吠えになるかぁ?」
すまんかったさんの独り言「噛んでくれよって言いたいけどコンフリクト死体だろうな」
さんの遠吠え「カミュ 「銀杏○梅干○  都合よすぎるぜ真ないやろ」
唇をクリックさんの独り言「その場合、俺噛みも尊が誘導されてるのもあって、と解釈できる」
ネオわからんさんの遠吠え「がんばれー(無責任)」
しゃーないなさんの念話「ほぼつんどるやんけ つーかマジな 共有初日率な・・・」
ネオわからんさんの遠吠え「信用勝負のほうが無理だよ、だって狩人死んでもオレかまれないんだもん」
ゲームマスター「ふたごAさん的内訳思考ってことなら一向に構いませんよ」
ネオわからんさんの遠吠え「カミュ狐だったら告発するよ」
さんの遠吠え「むりだ」
すまんかったさんの独り言「あぁだめだブレブレ」
唇をクリックさんの独り言「ネオ真 カブレラ狂 カミュ狐 梅干霊
まあなくはない」
さんの遠吠え「狩人かみ」
すまんかったさんの独り言「だんご人外っぽいなぁ」
ネオわからんさんの遠吠え「あとは尊さんどうにかしてくれw」
さんの遠吠え「カミュ狐もある」
さんの遠吠え「唇は護衛されてた」
ネオわからんさんの遠吠え「狩人噛み→カミュ様噛み、で行こうか」
ふたごAさん「ある程度の内訳とか話していいの?」
唇をクリックさんの独り言「しらね」
カミュ様さんの独り言「ふたごはさすがに狼でしょう」
カブレラさん「乙です」
ネオわからんさんの遠吠え「カミュ様狂人の可能性もあるけど、そのわりには囲うつもりなさそーだから、カミュ様真だろうね」
すまんかったさんの独り言「ただカミュ様妄信したくなるわ」
ネオわからんさんを護衛します。 >>> コンフリクト <<<
すまんかったさんの独り言「ここまで残るってことはいろいろ間違えてるんだろうなぁ」
しゃーないなさんの念話「だまってしんどけや・・・くっそ・・・キレそ―・・・」
ふたごAさん「おっつー」
ネオわからんさんの遠吠え「ふたごさんおつー、一気に厳しくなったな」
コンフリクトさんの独り言「すまんかったを消せばいいんじゃないですか」
しゃーないなさんの念話「コンフリクト死ねって気持ちは間違ってなかった」
すまんかったさんの独り言「んぁ…なんだこれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
怪談話さんを占います。 >>> カミュ様 <<<
5日目の夜となりました。(15/05/14 00:03:14)
ふたごAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
だんごさん0 票投票先 → ふたごAさん
さん0 票投票先 → ネオわからんさん
カミュ様さん1 票投票先 → 怪談話さん
ふたごAさん7 票投票先 → しゃーないなさん
しゃーないなさん1 票投票先 → ふたごAさん
すまんかったさん0 票投票先 → ふたごAさん
銀杏さん0 票投票先 → ふたごAさん
コンフリクトさん0 票投票先 → ふたごAさん
唇をクリックさん0 票投票先 → ふたごAさん
怪談話さん1 票投票先 → ふたごAさん
ネオわからんさん1 票投票先 → カミュ様さん
梅干さん「もう今日はダメな日だな。うん、諦めよう」
すまんかったさん「りょー」
しゃーないなさん「わしわし」
だんごさん「OKふたごな」
しゃーないなさん「コンフリクト死ねってずっと思ってたけど狩人だったんですね・・・せんす×・・・」
ゲームマスター「これは迷ログ入りですかねえ」
すまんかったさん「ふたごAとしゃーないな」
銀杏さん「今日は双子」
ネオわからんさん「オレ護衛じゃねーのかよ!」
唇をクリックさん「めんどい」
唇をクリックさんしらんもうなんかふたごでもつっとけよ
ふたごAさん「一気にぐれ狭いな、カングレドコだ?」
しゃーないなさん「カミュチャン・・・ どっちゃにせよグレ吊りで構わんのちゃうか」
さん「あらたに出た占いしもかみ合わせ多くてビミョウー」
コンフリクトさん二日目
護衛先 ネオわからん
死体  梅干
どっちが真とかよりこっち護衛しないと
占いが●で初日COできなくなる  

三日目
護衛先 ネオわからん
死体  れしーと
◆梅干さん 「銀杏が真なら霊界でごめんなさいしような」
ブラフかもしれないが素直に非占い発言と受け取ってみようか

四日目
護衛先 唇をクリック
死体  
賭けだが、占い噛まれなら霊吊り正解になるし、
れしーと噛みから狼が保守的っぽいので
梅干さん「てかね、梅干死体になってるなら出たほうがいいんじゃないですかね^^」
コンフリクトさん指定ねーなら狩人CO
しゃーないなさん「噛まれたれしーとはネオわからん真で見る発言してるんだよ
そこに注視しろっていうのはピントずれてるんちゃうんかあ?」
カミュ様さん「この結果もっていつ出ろっちゅーねん!>ふたご」
すまんかったさん「人外から出てきたとはおもえんね」
すまんかったさん「そうなるとカブレラ真とカミュ様真じゃね?」
ネオわからんさん「なんか来た
霊能騙りが狂人だろうから、苦し紛れの狼か狐か」
梅干さん「初日共有占い^^死体だらけ^^」
怪談話さん「カミュ様様が占いねぇ…」
唇をクリックさん「だったら投票すんな>だんご」
ふたごAさん「それ潜伏死しなかったからいいもののじゃね?」
カミュ様さん「情報なんも増えんぞ 狐が死んでるかもしれんぐらい」
唇をクリックさん「しらんもうなんでもいい」
だんごさん「カブレラは真なきがする」
コンフリクトさん「なんかひどい占い結果ですね」
カミュ様さん「こんな結果張りたくなかったわ」
さん「せめて唇でも吊っておけよ」
しゃーないなさん「カミュチャンは梅干し霊能はねーっつってるけどさ〜」
カミュ様さんおいしい季節になったからな

ただの勘だ 何か文句あるか?愚民ども

◆れしーと
「ネオわからんさんが狼なら霊結果つなぐ狼が出るやろこれ
霊能真の場合は狂狐 霊乗っ取りも考えてグレでいいよ」
これは特攻が狼って見えてないとわからないだろう愚民

霊吊りから適当に もうだめだおしまいだぁ…
ふたごAさん「ほう」
だんごさん「みなおしてよく考えると」
カブレラさん「はあ・・・」
すまんかったさん「おぉ!!占い追加」
カミュ様さん占い結果だ愚民ども
銀杏○梅干○れしーと○すまんかった○
ゲームマスター「身内切りだとしたら真占いはどこでしょうかねえ...」
梅干さん「でも霊吊ったからそんなことしないか」
カミュ様さんああ。もういいや占いco
ネオわからんさん「狩人生きてるなら、狩人保護したほう良くない?」
すまんかったさん「うわ…一気に妄信しづらくなったんだけど…」
カミュ様さん「愚民よ お前視点2体目の狼吊りになるんだがいいのか?>ネオわからん」
怪談話さん「昨日、占いのが偽気味と見る発言だったのに投票では霊能に投票してる。釣りのガレだよねぇ」
唇をクリックさん「本気であほらしい
しかも尊吊ろうとしてて本気であほらしい」
だんごさん「どうきになる?」
すまんかったさん「●まだつらんでいいでしょ」
さん「だからないって」
唇をクリックさん「あほらしい」
コンフリクトさん「いや吊るなよ」
カミュ様さん「co聞いても吊らないんだったら聞くんじゃない!」
唇をクリックさんしたくなるもくそも、お前もともと盲信してたんじゃねえの>すまんかった
ネオわからんさん「狩人保護で」
さん「占いのほうが偽だったか」
梅干さん「これ身内切りじゃないの?」
ネオわからんさん「●吊ろう」
カミュ様さん「正直霊吊った連中全員吊し上げたいがそんな時間はないようだな…」
銀杏さん尊COは
ふたごAさん「これどーすんの?キープすんの?ってお話」
怪談話さん「個人的にはだんごさんが気になるなぁ」
さん「COない」
すまんかったさん「狐噛みよりはGJっぽいね」
コンフリクトさん「なんかわからんけど●キープ」
しゃーないなさん「いやあこれ グレ吊りでよかったおもうけどなあ 昨日の
占い護衛へーわならなんも考えんでええけどな」
カブレラさん「グレー噛みで狐でも見つけたかな?」
さん「おはよう」
唇をクリックさん「あばばばっばばっばばばっ」
ゲームマスター「これはGJでしょうか」
怪談話さん「GJだと嬉しいねぇ。」
ネオわからんさん「あー、これはありがたい」
すまんかったさん「尊さん●は妄信したくなる」
唇をクリックさん「あほらしさまっくすなのであほらしくいきます」
カミュ様さん「正気か?愚民どもよ」
ネオわからんさん「理由 初日にサボタージュ●で真贋ついたとは言え、銀杏が真狂に見えたなら狂人噛みもあったところ。
銀杏噛みスルーしてのグレー噛みなら、銀杏の初日〇に狼かと思って占い。」
すまんかったさん「死体なし!」
怪談話さん「おはよう」
ふたごAさん「gj?」
唇をクリックさん「おはようございます」
だんごさん「おはよう」
ネオわからんさん「占いCO 尊さん●」
5日目の朝となりました。(15/05/13 23:56:38)
唇をクリックさんを狙います。 >>> ネオわからん <<<
梅干さん「さっき終わった前村で狂人を引く→狼特攻、3日目の死体になっている
あ、あれ・・・?」
しゃーないなさんの念話「しにそー」
すまんかったさんの独り言「まぁ少なくともどっち視点でも人外最低1吊ってるし」
すまんかったさんを占います。 >>> カミュ様 <<<
すまんかったさんの独り言「まぁしばらく噛まれる気がしない(フラグ)」
唇をクリックさんを護衛します。 >>> コンフリクト <<<
ふたごAさんの遠吠え「 」
ネオわからんさんの遠吠え「じゃ、そんさんに●打ちで唇噛み」
カブレラさん「(グレラン挟んでるけど)狐保護と信じることにします」
すまんかったさんの独り言「村っぽいが村っぽすぎるかんじ」
ふたごAさんの遠吠え「それでいいとおもう、唇狐ならそんさんネオ君ととトレードしても良いレベル」
すまんかったさんの独り言「カミュ様も若干臭いんだよな」
梅干さん「共有がアレなせいで私が噛まれて霊能が吊られたんです!!
ある意味プラマイゼロだけど!!」
ネオわからんさんの遠吠え「あ、オレ最後まで真路線でいくつもりないから、どっかで適当に切り捨ててね」
すまんかったさんの独り言「尊さんが臭いな」
さんの遠吠え「それでもいい」
ネオわからんさんの遠吠え「じゃ、唇噛むか」
さんの遠吠え「マル噛みで消しとこ」
梅干さん「今、たぶんカブレラさんと私は同じくらいやりきれない思いをしている」
カミュ様さんの独り言「噛まれそうだな 失敗したかも」
ネオわからんさんの遠吠え「尊さんに●打って、だんご噛もうかな
尊さんはどうせ2匹目のオオカミになって吊れないだろうし」
カブレラさん「誰か共有によく効く薬を差し上げて」
さんの遠吠え「あいつは強い」
さんの遠吠え「唇が鋭くて邪魔」
カミュ様さんの独り言「とりあいず結果入れ替えとくか」
コンフリクトさんの独り言「なんなんですかね」
唇をクリックさんの独り言「やるきかんぜんしょうしつ」
梅干さん「これはひどいね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
すまんかったさんの独り言「霊能さんは真だったら申し訳なかった」
ふたごAさんの遠吠え「れいのうかってにつれたんご」
唇をクリックさんの独り言「あほかこれこれあほかあほかあほか」
ネオわからんさんの遠吠え「村マジかよ」
すまんかったさんの独り言「狂特攻あったのか?これ」
れしーとさん「真-狼 霊能梅干さんじゃないの」
カブレラさん「もう知らん」
4日目の夜となりました。(15/05/13 23:51:52)
カブレラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
だんごさん2 票投票先 → カブレラさん
さん1 票投票先 → 唇をクリックさん
カミュ様さん0 票投票先 → ふたごAさん
ふたごAさん1 票投票先 → だんごさん
しゃーないなさん0 票投票先 → コンフリクトさん
すまんかったさん0 票投票先 → カブレラさん
銀杏さん1 票投票先 → カブレラさん
コンフリクトさん1 票投票先 → 怪談話さん
カブレラさん4 票投票先 → 銀杏さん
唇をクリックさん1 票投票先 → さん
怪談話さん1 票投票先 → カブレラさん
ネオわからんさん0 票投票先 → だんごさん
れしーとさん「霊の数の関係でネオわからんさん狼は割となさそう
狂狐凸だとしたら狼が占いに出ないのも謎だし 真の霊能死亡の方かなこれ」
梅干さん「もう一人の狼はどこかなー」
ゲームマスター「終わるまで我慢してください」
銀杏さん「俺は霊吊りたい」
しゃーないなさん「びびったわ」
怪談話さん「引きが悪いのは私の同じだからわかるがw でも頑張れ!!」
だんごさん「死んでないこと」
さん「どっちが偽っぽいかか」
しゃーないなさん「だんごは何言うてるんや」
カミュ様さん「噛まれたレシートは
◆れしーと
「ネオわからんさんが狼なら霊結果つなぐ狼が出るやろこれ
霊能真の場合は狂狐 霊乗っ取りも考えてグレでいいよ」
こう言った発言をしている 注意しておけ愚民ども」
コンフリクトさん「君が真なら君が勝つ気にならんとどうしようもないで>カブレラ」
ネオわからんさん「出ればね
出なかったらどうすんのさ
オレのヒキの悪さナメんなよ?>◆怪談話さん 「呪殺が起きれば、君の真確定だろう>ネオわからんさん」 」
だんごさん「占いが真でないことをいのりたいが、、」
ふたごAさん「共有はただに人か?指示ださんならグレランやで」
唇をクリックさん「なので尊つっとけばいいんす」
唇をクリックさん「ネオ真の場合、銀杏は噛まれない
ネオ狂の場合、尊狼でない限り銀杏は噛まれる
ネオ狼の場合、銀杏を噛むかどうかは不明だが、狼が繋ぎにこないのはおかしい
ネオ身内切りの場合、銀杏が噛まれないのは納得で、この場合カブレラは銀杏の結果を見て割りに来た狂」
カブレラさん「まあ、ピンポイントで死んだ潜伏占いと共有のせいにしよう。そうしよう」
怪談話さん「呪殺が起きれば、君の真確定だろう>ネオわからんさん」
しゃーないなさん「いや ネオちゃん視点ライン霊能チャンとライン切れとるんやから
2死体とっとと狙ってもらって真確定してもらいたいんやけどな」
梅干さん「どうせネオと尊が狼なんでしょ。文句言うよ」
すまんかったさん「占い妄信はしていないが梅干死体○が銃殺GJはありえないだろうから霊能or占いだとは思うけど」
コンフリクトさん「◆梅干さん 「銀杏が真なら霊界でごめんなさいしような」
これをブラフと見るかどうか」
さん「もちろん狼も狐も狙って」
ゲームマスター「仮に潜伏占いだとしたらまだ結果を出していないってことなんでしょうね」
れしーとさん「梅干しさんで霊か占い逝ってるとしか想えないんだよなー
初日で身内切りとか見てたすまんかったさんの視点が割と謎とは思ったんだけど」
ネオわからんさん「別にキツネは吊り殺しても良いし
呪殺出なかった時の村のコントロール役占った方が良い>◆唇をクリックさん 「え、現状、銃殺最優先だと思うんですけど>ネオ」 」
ふたごAさん「じゃあ村視点○釣るのかって話>カブレラ」
すまんかったさん「占い 真or狼(身内切り)の場合 ライン切った霊能の狂アピっぽい」
カミュ様さん「梅干しのあいさつ位置考えると梅干霊能はないと思うがな
そういう意味では占いより霊能を信じたい」
銀杏さん「グレー噛み→狩人狙い→占い真 では?」
怪談話さん「霊能のが偽っぽく感じるかねー。ラインがずれているのが残念だが」
しゃーないなさん「グレー2連噛みだけど、昨日死体占いだからネオちゃんのグレー噛みもう1日いけるんやで
狼くせーグレーをねらって吊り、明日の死体or死体なしあるか みたいかなっておもう」
れしーとさん「ネオわからんさんの特攻の場合
占い師どこやねん問題が」
コンフリクトさん「理由を聞かんとわからんな>すまんかった」
カブレラさん「グレ削るって、狐候補殺してこうってことですか?」
唇をクリックさん「え、現状、銃殺最優先だと思うんですけど>ネオ」
ふたごAさん「霊にせだとして梅干しが真霊能ねぇ、どっちか偽だからね」
さん「霊能者は○つづきかどんどんグレけずっっていこう」
コンフリクトさん「半端な噛み」
ネオわからんさん「◆すまんかったさん 「占いより霊能偽を推したいんだがどうだろうか」

大賛成します」
唇をクリックさん「ネオ吊っていいとすら思いましたけどさてどうでしょうね」
カミュ様さん「またグレーが死んでるぞ 愚民よ」
しゃーないなさん「梅ちゃんが占いチャンでも霊能チャンでも、白人外しかでてねーと思うで」
すまんかったさん「占いより霊能偽を推したいんだがどうだろうか」
れしーとさん「お疲れ様ー」
カブレラさん「共有に勝つ気がないようなので諦めました」
さん「おはよう」
ネオわからんさん「理由 ◆唇をクリックさん 「ていうかぶっちゃけ、銀杏が撤回しなかったのがおかしいんで、さらっと梅干で真占い死んでる気すらします」
誰かが占えって言ってたし、グレランも強そうなんで占い。
昨日までは対抗いると思って人外狙ってたけど、対抗いないなら多弁処優先。」
カミュ様さん「朝だぞ愚民ども」
唇をクリックさん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
怪談話さん「おはよう」
銀杏さん「おは」
すまんかったさん「おは」
ネオわからんさん「占いCO 唇をクリックさん○」
だんごさん「おはよう」
ふたごAさん「おっはー」
カブレラさん「霊能CO しゃち○」
4日目の朝となりました。(15/05/13 23:44:50)
れしーとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れしーとさんを狙います。 >>> ネオわからん <<<
ゲームマスター「ボクは狂人あんまり引かないので微妙ですが過去は大体占いに出てましたね」
唇をクリックさんの独り言「だが銀杏を噛まないならば、狼がつなぎにくる」
唇をクリックさんの独り言「ネオ真の場合、銀杏は噛まれない
ネオ狂の場合、尊狼でない限り銀杏は噛まれる
ネオ狼の場合、銀杏を噛むかどうかは不明」
すまんかったさんの独り言「駄目だ考えがまとまらない」
ゲームマスター「しゃちさんが謝ることはなかったですよ」
すまんかったさんの独り言「霊結果によっては偽も考慮」
すまんかったさんの独り言「しゃちは捨て票 結果○だった場合
だんごさん 1 票 投票先 → しゃちさん
すまんかったさん 0 票 投票先 → しゃちさん
ネオわからんさん 1 票 投票先 → しゃちさん 」
梅干さん「えーん」
唇をクリックさんの独り言「んーんーんーんーんー」
ふたごAさんの遠吠え「あいよ」
ネオわからんさんの遠吠え「じゃ、レシートかむわ」
ゲームマスター「確定人外になりつつありますね」
さんの遠吠え「けしとこ」
さんの遠吠え「おれに投票しとめし」
ふたごAさんの遠吠え「 」
ふたごAさんの遠吠え「うい」
さんの遠吠え「れしーと」
梅干さん「もう狂人やりたくない・・・次引いたら特攻してやる・・・」
すまんかったさんの独り言「共有がマジでわけわかめ」
ネオわからんさんの遠吠え「おー、オレもだんごとレシート気になってた」
ふたごAさんの遠吠え「あほっぽいやつ」
唇をクリックさんの独り言「ネオがこれで銃殺GJ主張できません」
すまんかったさんの独り言「狼・狂特攻だった場合は霊能真で梅干さん占い」
ネオわからんさんを護衛します。 >>> コンフリクト <<<
さんの遠吠え「まかせる」
ネオわからんさんの遠吠え「この状況で潜伏してる占いがいるとすれば、相当性格に難あるやつか、アホっぽいやつだと思うんだよね
どっちかいない?」
ふたごAさんの遠吠え「レシートあたりおすすめ」
コンフリクトさんの独り言「わけわからんまま潜伏とかもありそうだけど、考えても仕方ないか」
さんの遠吠え「だんごかな」
ゲームマスター「共有乗っ取りも可能でしたねこれは」
すまんかったさんの独り言「間違えた 真or身内切りだ」
唇をクリックさんの独り言「なんかこう、もう、いっきになえる」
ふたごAさんの遠吠え「ええで」
すまんかったさんの独り言「狼身内切りだった場合…霊能ライン切ったってことは狂アピっぽい
その場合、梅干霊能」
しゃちさん「どう会話に入ったらよかったのか、すみません」
ふたごAさんの遠吠え「どこかむ?」
ネオわからんさんの遠吠え「昨日ごめんね
噛み先にしか○出せんかった」
カブレラさんの独り言「あの共有は何を考えてんの?」
れしーとさんを占います。 >>> カミュ様 <<<
ふたごAさんの遠吠え「占い&#22169;んだっぽい」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ネオわからんさんの遠吠え「潜伏占いはもう1日探そうか」
銀杏さんの会話「もーニートする」
ふたごAさんの遠吠え「 」
カミュ様さんの独り言「参った 結果が出ない」
すまんかったさんの独り言「まってまって」
3日目の夜となりました。(15/05/13 23:40:04)
しゃちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
だんごさん1 票投票先 → しゃちさん
さん2 票投票先 → だんごさん
カミュ様さん0 票投票先 → ふたごAさん
ふたごAさん2 票投票先 → 唇をクリックさん
しゃーないなさん0 票投票先 → コンフリクトさん
すまんかったさん0 票投票先 → しゃちさん
銀杏さん1 票投票先 → カブレラさん
しゃちさん3 票投票先 → 銀杏さん
コンフリクトさん1 票投票先 → ふたごAさん
カブレラさん1 票投票先 → ネオわからんさん
唇をクリックさん1 票投票先 → さん
怪談話さん0 票投票先 → れしーとさん
れしーとさん1 票投票先 → さん
ネオわからんさん1 票投票先 → しゃちさん
ゲームマスター「わかりましたよ...仕方ないですね」
梅干さん「梅干が何か持っていったって!狂人だよ!悪かったなぁ!!」
だんごさん「初日共有だな」
銀杏さん俺も訳わからんから任せたわ
唇をクリックさん「あ」
れしーとさん「絞りきれんね」
ふたごAさん「初日共有な」
しゃーないなさん「初日は共有ちゃんやで」
さん「対抗共有がでないのなら真実でしょう」
唇をクリックさん「初日もおるけどね」
ふたごAさん「梅が約持ちでしょ」
梅干さん「何でこうなるかなぁ。まだ文句言えないけどね、もうひとつ文句言うこと予約ね」
カミュ様さん「梅干しが何か持って行った可能性があるな…」
すまんかったさん「いや、狼身内切りとかあるのかなとかおもってたけどなんだこれ」
怪談話さん「梅干しが役職だったしかないか、この状況」
コンフリクトさん「梅干が役持ちか潜伏がいるかの2択だ」
れしーとさん「ネオわからんさんが狼なら霊結果つなぐ狼が出るやろこれ
霊能真の場合は狂狐 霊乗っ取りも考えてグレでいいよ」
しゃーないなさん「いや それは昨日占いCO撤回していうとこや・・・それは・・・」
ネオわからんさん「つーことは梅干し霊能かよ」
さん「霊能者対占い師の勝負になるのか」
唇をクリックさん「はちまんかいくらい」
カミュ様さん「では占いvs霊という形になったわけか これなら両方生き残らせて様子を見るほかあるまい」
だんごさん「ちょっといみふ」
ふたごAさん「なんだこれ・・・・なんだこれ」
カブレラさん「それ、君が噛まれてたらどうする気だったの」
唇をクリックさん「とかいってたらおまえ、ふざけんなしね」
コンフリクトさん「ああん?」
ゲームマスター「まあ湊美さんなので仕方ありませんね」
怪談話さん「ざけんなよ!?」
コンフリクトさん「共有初日なら最初からCOしてるだろうし、そういうこと」
唇をクリックさん「対抗がいないなら相方ださんでいい」
すまんかったさん「はあああああああああああああああああああああああ!?」
銀杏さんちなみにね、相方初日なの
ネオわからんさん「すげー、占い候補の護衛散らす共有騙りとか斬新すぎだろ」
唇をクリックさん「とかいってたらなんだこの」
すまんかったさん「相方ださないの?」
ふたごAさん「共有相方でろや」
ゲームマスター「ああせっかくの非表示が」
だんごさん「え!?共有」
しゃーないなさん「銀杏狂人の可能性もあるよなコレ 対抗共有おるならCOはよう」
カミュ様さん「残り時間を考えてもう少し早く撤回しろ愚民ども」
さん「どうなってるまた撤回か」
怪談話さん「お前が共有かよおおおおおお!!!?」
カブレラさん「はあ・・・」
唇をクリックさん「ていうかぶっちゃけ、銀杏が撤回しなかったのがおかしいんで、さらっと梅干で真占い死んでる気すらします」
ふたごAさん「あたらしすぎだろ」
すまんかったさん「銀杏露骨な狂っぽいんだけどどうなの?」
しゃーないなさん「ファッ!?」
怪談話さん「役かけがあるかどうかが微妙だな。共有はでたほうがいいんじゃないのか?」
梅干さん「私狂人なんですけど!!」
すまんかったさん「そだね共有出ようよ」
コンフリクトさん「銀杏だけ吊って変則信用勝負でいいんでないの」
銀杏さん霊能CO撤回 共有CO
しゃーないなさん「わかる!>れしーと」
梅干さん「もうね、非表示だけどね、狼にぶちぶち文句言うよ」
ネオわからんさん「狼吊れての狼霊能騙りはないだろうから、カブレラ狂人だろうね」
れしーとさん「ネオわからんさんの狼特攻で銀杏さん真に見えてたら噛んじゃっていいと思うんだけどねこれ」
ふたごAさん「共有とりあえず出てしじほちい」
すまんかったさん「潜伏占いいんのこれ」
カブレラさん「銀杏の中身気になるので先に銀杏吊ってね」
ゲームマスター「そうなんですか?」
だんごさん「これ悩みますねー」
ふたごAさん「霊ロラだけど占い欠けあるやーつじゃん」
怪談話さん「占い減って、霊能二人か…」
唇をクリックさん「ラインが逆なら銀杏だけ吊ればいいんだーけーどーもー」
さん「これは霊能ロラだね」
ネオわからんさん「えー
これたぶん噛み先だよなあ」
カミュ様さん「ふむ。特に何もなければ見事に割れているな」
コンフリクトさん「唇をクリックが比較的有能そうだから占うと良い」
れしーとさん「銀杏さんが霊能なら護衛ぶれるとか考えた方がいいよそれ」
だんごさん「なるほど、霊能だったのね」
さん「どうなってる撤回か」
すまんかったさん「霊能ロラでいいっしょ」
ふたごAさん「占い1?まじ?」
梅干さん「狼と相性が悪過ぎない?」
怪談話さん「おはよう」
唇をクリックさん「ふ・・・む?」
ゲームマスター「お疲れ様です」
しゃーないなさん「ニャス」
ネオわからんさん「理由 ◆梅干さん 「サボタージュから何も反応がないのはサボタージュRPかと思ったけど
そんなことはなかった」
仲間狼見つかっての諦めムードな感じに見えたんで占い。
普通に人外っぽいとこ狙い。」
カミュ様さん「朝だぞ愚民ども」
しゃちさん「おはよー」
梅干さん「お疲れさまでした」
すまんかったさん「スライド?」
さん「おはよう」
れしーとさん「おはよう」
ふたごAさん「おはよう」
すまんかったさん「おっはー!」
だんごさん「おはよう」
カブレラさん「霊能CO サボタージュ○」
ネオわからんさん「占いCO 梅干さん○」
唇をクリックさん「おはようございます」
銀杏さん「占い撤回 霊能CO サボタージュ●」
3日目の朝となりました。(15/05/13 23:32:56)
梅干さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
梅干さんを狙います。 >>> ネオわからん <<<
すまんかったさんの独り言「銀杏真あるかなぁありそうだなぁ」
すまんかったさんの独り言「まぁ噛まれるより吊られるっぽいね」
唇をクリックさんの独り言「しんだ。」
しゃーないなさんの念話「えんじょい えんじょい えんじょい ゆあらいふたいむ」
すまんかったさんの独り言「ってかおじさん最多発言かよ…みんな発言抑えすぎ」
すまんかったさんの独り言「しゃちは役もちっぽい」
ふたごAさんの遠吠え「まかせた」
ネオわからんさんの遠吠え「かみやるよ」
カミュ様さんの独り言「なんか結果出すまでは潜伏だなこれ」
ふたごAさんの遠吠え「みずまし」
ふたごAさんの遠吠え「 」
ふたごAさんの遠吠え「 」
すまんかったさんの独り言「うん。自分でなにいってるのかよくわからなくなってきた」
ふたごAさんの遠吠え「 」
ふたごAさんの遠吠え「 」
ふたごAさんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「ほい」
すまんかったさんの独り言「狼身内切りあるかなぁ そうなると銀杏の不慣れ占いっぽい感じは否めない」
ふたごAさんの遠吠え「 」
梅干さんの独り言「適当に潜ってるか」
ふたごAさんの遠吠え「200で噛むわ、梅干し」
れしーとさんの独り言「素村じゃなかったらやばかったな」
ネオわからんさんを護衛します。 >>> コンフリクト <<<
すまんかったさんの独り言「尊が死体なら狼身内切りも視野に入れていいんじゃないかな」
ふたごAさんの遠吠え「噛み操作やろうか?」
カミュ様さんの独り言「○」
ふたごAさんの遠吠え「潜伏占い噛めれば最高」
ネオわからんさんの遠吠え「そうだね、噛み先きめて良いよ
ちょっとリアルでトラブルおきた」
すまんかったさんの独り言「ただ真狂より真狼かなぁ?狂特攻はあんまり見ない!!狐特攻はありそうっちゃありそうだけどねぇな」
さんの遠吠え「梅干」
しゃーないなさんの念話「しかしがめんみづれえ」
梅干さんを占います。 >>> カミュ様 <<<
カミュ様さんの独り言「梅干か唇をクリック」
しゃーないなさんの念話「どーみてもすまんかったしんうらないしでしょお」
銀杏さんの会話「占い撤回 霊能CO サボタージュ●」
さんの遠吠え「うう」
ふたごAさんの遠吠え「どこかみたい?」
すまんかったさんの独り言「さて、銀杏の真は切ったつもりではなし」
サボタージュさん「おつかれ」
唇をクリックさんの独り言「サボ狼銀杏狼、あるとおもいます」
ふたごAさんの遠吠え「 」
ふたごAさんの遠吠え「 」
ふたごAさんの遠吠え「狂人放置してグレ噛むか」
すまんかったさんの独り言「サボタージュさん乙乙」
れしーとさんの独り言「やべーおもたーい」
ゲームマスター「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(15/05/13 23:28:21)
サボタージュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
だんごさん0 票投票先 → サボタージュさん
さん0 票投票先 → サボタージュさん
カミュ様さん0 票投票先 → サボタージュさん
梅干さん0 票投票先 → サボタージュさん
ふたごAさん0 票投票先 → サボタージュさん
しゃーないなさん0 票投票先 → サボタージュさん
サボタージュさん15 票投票先 → すまんかったさん
すまんかったさん1 票投票先 → サボタージュさん
銀杏さん0 票投票先 → サボタージュさん
しゃちさん0 票投票先 → サボタージュさん
コンフリクトさん0 票投票先 → サボタージュさん
カブレラさん0 票投票先 → サボタージュさん
唇をクリックさん0 票投票先 → サボタージュさん
怪談話さん0 票投票先 → サボタージュさん
れしーとさん0 票投票先 → サボタージュさん
ネオわからんさん0 票投票先 → サボタージュさん
すまんかったさん「いやぁそうではなく単純に狩人の護衛咲き増やすでしょって話よ」
ふたごAさん「明日霊能頼むぞ、噛まれんなよ」
ネオわからんさん「なにかCOしようと考えて結局しないパターン」
サボタージュさん「こういうときどうするのがいいか考えてたが特にすることはなかった」
しゃちさん「●つり了解です」
カミュ様さん「これでは俺が謝ってるみたいじゃないか」
コンフリクトさん「それは対抗霊能COしない共有が悪い>すまんかった」
しゃーないなさん「よろしくねカミュチャン」
すまんかったさん「霊能抜かれたらごめんなさいでええねん」
カミュ様さん「グラウンド100週だ>すまんかった」
唇をクリックさん「霊出たら出たでそんときかんがえたらよろし
どっちゃでも根本的には一緒だ」
怪談話さん「カミュ様様」
梅干さん「カミュ様さん、わかりました」
さん「サボタージュなにかあるの」
しゃーないなさん「カミュチャン」
怪談話さん「だねー。霊能さんは伏せてたほうがらくだと思う。」
すまんかったさん「わかりましたカミュ様さん」
れしーとさん「おはよう」
ふたごAさん「霊能出す理由ないからCO無いなら釣って明日」
カミュ様さん「俺を呼ぶときはきちんと様と付けるんだな うしろにさんを付けたやつはグラウンド100週だ」
だんごさん「霊能ふせて●つりでは?」
すまんかったさん「霊能でたら狩人の護衛先大変なことになるで?>コンフリクトさん」
しゃーないなさん「大丈夫 ●だしうらないが真だし護衛ももらえるよ
わしがうらないしであれば●ねーか確認してからそろーってでるし」
梅干さん「サボタージュから何も反応がないのはサボタージュRPかと思ったけど
そんなことはなかった」
しゃちさん「寝ぼうしたー」
唇をクリックさん「これでサボタージュが共有だったら惚れます」
サボタージュさん「おはよう」
コンフリクトさん「●出てても霊能はCOしたらいい」
カミュ様さん「こんな簡単な問題もわからんのか愚民ども」
怪談話さん「サボタージュさんにCCOがないなら吊りかねー」
梅干さん「銀杏が真なら霊界でごめんなさいしような」
すまんかったさん「まぁ霊能伏せて●吊りでいいんじゃないか?」
さん「●が出ているみんな布施しましょう」
唇をクリックさん「今晩、狩人が試される」
ネオわからんさん「朝一で張ったつもりなのに対抗がいる件」
カブレラさん「サボタージュさんがサボタージュ」
ふたごAさん「占い二枚で●とな」
怪談話さん「飛び出しの○? 占い二人か。」
だんごさん「占い2把握」
カミュ様さん「朝だぞ愚民ども」
すまんかったさん「●でたあああああと思ったらその前に飛び出しがいたんだが…」
銀杏さん理由右
しゃーないなさん「しゃーないなこれは ほんまな」
さん「おはよう」
梅干さん「おはようさん」
ネオわからんさん「理由 →」
カブレラさん「はい」
コンフリクトさん「やあ」
カブレラさん「おはよう!」
ふたごAさん「おは」
すまんかったさん「おっはー!」
だんごさん「おはよ」
怪談話さん「おはよう」
ネオわからんさん「占いCO サボタージュさん●」
銀杏さん「占いCO尊○」
唇をクリックさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/05/13 23:21:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ネオわからん <<<
だんごさんの独り言「おはよー」
だんごさんの独り言「おはよー」
梅干さんの独り言「占いCO:銀杏○」
梅干さんの独り言「占いCO:ネオわからん○」
梅干さんの独り言「占いCO:すまんかった○」
ふたごAさんの遠吠え「ええで
かみまかせるよ」
ネオわからんさんの遠吠え「潜伏するであろう、占いか霊能を噛もう」
ふたごAさんの遠吠え「狼特攻w」
ネオわからんさんの遠吠え「わかった、初日●打ちでCOするわ」
ふたごAさんの遠吠え「もぐるか^^」
カミュ様さんの独り言「ズサ占いで●引いたので3分くらいにco予定」
ネオわからんさんの遠吠え「オレも復帰したてまん!」
すまんかったさんの独り言「気を取り直してがんばるんやで」
ふたごAさんの遠吠え「ごめん、復帰したてまんだから対応は吉備ちい」
さんの遠吠え「できない」
さんの遠吠え「よろしく」
銀杏さんの会話「占いCO尊○」
ネオわからんさんの遠吠え「どっちか呪殺対応して信用勝負できる?
それなら初日オレを身内切りして良いぞ」
コンフリクトさんの独り言「役職表示なし気付いてましたとも」
唇をクリックさんの独り言「長い英語の名前にしようとおもってたら自殺がね」
ネオわからんさんを占います。 >>> カミュ様 <<<
梅干さんの独り言「もう即噛まれたくない」
ふたごAさんの遠吠え「かたりますか?かたりませんか?」
すまんかったさんの独り言「せっかく村建ててくれたのにログ破壊してしまって申し訳ない」
しゃーないなさんの念話「みづらい・・・」
すまんかったさんの独り言「アットさん本当に申し訳なかった」
ゲームマスター「集まってくれてありがとう。みんな頑張ってね。」
ネオわからんさんの遠吠え「あらずさオオカミ
よろしく」
銀杏さんの会話「くっそわろ」
梅干さんの独り言「また狂人じゃん」
ふたごAさんの遠吠え「ちゃーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/13 23:16:48)
ネオわからんさん「ログ破壊は名前を半角数字→自殺、で治る(ことがある)んだよ」
しゃーないなさん「よろしくねー」
だんごさん「よろしく」
銀杏さん「よろ」
すまんかったさん「よろしく〜」
ゲームマスター「20秒後」
ふたごAさん「よろ〜」
ゲームマスター「始めようか」
梅干さん「よろしく」
しゃーないなさん「そもそも数字くんがなんで抜けちゃったのかわからん」
すまんかったさん「うぬ、すでに退出された人がいたから抜けない 抜けたらもっと迷惑になるからの」
ゲームマスター「揃った」
しゃーないなさん「なんで抜ける抜けないの話になるのかぜんぜんわからんが そろってるしはよやろ」
ゲームマスター「@1」
唇をクリックさん「今から抜けたら余計にあれがあれやねんで」
銀杏さん「もういいから早く始めよう」
ゲームマスター「カチカチしててくれ」
唇をクリックさん「ぬけんでいいから」
kariさんがネオわからんに名前を変更しました。
すまんかったさん「いや、これワイが抜けるべきやろ」
ゲームマスター「やあズサ」
ネオわからんさん「君の犠牲は無駄にはしないぜ」
梅干さん「そんなことしなくていいのに」
すまんかったさん「はい、申し訳ありませんでした」
ゲームマスター「すまないな」
唇をクリックさん「あっ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/13 23:14:43)
唇をクリックさん「まあちょっとまて」
01234545677890123さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
01234545677890123さん「わいが犠牲になるんやで」
唇をクリックさん「自殺するかともおもったが、それすっとまたせるしな」
すまんかったさん「終わったら懺悔スレ直行」
怪談話さん「ただ、それは蹴り対象行為になる場合もあるから、次はやめた方がいい>ひこにゃん」
わからんさんが01234545677890123に名前を変更しました。
画面みづらいさんがしゃーないなに名前を変更しました。
しゃーないなさん「がめんぐちゃぐちゃやけど まあしゃーないわ」
01234545677890123さん「退出せなアカンのやったけか?」
ひこにゃんさんがすまんかったに名前を変更しました。
ゲームマスター「問題がないなら改めて14分で揃えたい」
しゃーないなさん「なおってないけどべつにいいよ」
ふたごAさん「すごいことになってんな」
梅干さん「いいよ別に。ゲーム中は問題ない」
唇をクリックさん「あーよ」
0123456789さんがわからんに名前を変更しました。
012345678910123456さんがひこにゃんに名前を変更しました。
01234545677890123さん「aaa」
すまんかったさん「直った?」
死んでもいいさんが画面みづらいに名前を変更しました。
復帰さんが0123456789に名前を変更しました。
ひこにゃんさんが012345678910123456に名前を変更しました。
しゃーないなさん「めっちゃ 画面みづらい」
ゲームマスター「GMには影響が出ていないからね、わからないけれど」
すまんかったさん「ひええええええもうしわけなかった!!」
01234545677890123さん「戻すとアカンのか」
すまんかったさん「あれ?一言入れんと治らないんじゃなかった毛?」
唇をクリックさん「ひこにゃんの半角連打によって、人によっては影響が出ているようだ」
ゲームマスター「ではない?」
01234545677890123さん「ひこにゃんの粗相やで」
ゲームマスター「半角ってログ破壊」
0123456789さんが復帰に名前を変更しました。
お花摘みさんが0123456789に名前を変更しました。
ゲームマスター「12分で揃えようか」
しゃーないなさん「◆げーむ
ますたー って表示される」
ゲームマスター「戻ってきた」
しゃーないなさん「なんか画面おかしくなった なんじゃこりゃ」
ゲームマスター「赤だ」
ゲームマスター「ああすまない」
すまんかったさん「カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカカチカチカチカチチカチカチ」
ゲームマスター「11分までに変えないと、蹴るしかない」
kariさんが怪談話に名前を変更しました。
kariさんがれしーとに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前を、変えてくれるかな」
kariさんが唇をクリックに名前を変更しました。
れしーとさん「こんばんはー」
ゲームマスター「やあ」
ゲームマスター「さあみなさんも」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/13 23:09:21)
ゲームマスター「カチカチカチカチ」
おふROMさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが梅干に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあ、いらっしゃい」
怪談話さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/13 23:07:10)
kariさんが死んでもいいに名前を変更しました。
ゲームマスター「まだいる」
kariさんがカブレラに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
唇をクリックさん「ずさー」
ゲームマスター「やあ」
kariさんがだんごに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前を変えてくれると助かる」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/13 23:06:34)
だんごさん「だんご」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カブレラさん「よろしく!」
ゲームマスター「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/13 23:06:06)
さんがサボタージュに名前を変更しました。
kariさんがお花摘みに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあ」
01234545677890123さん「さくっと入村」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/13 23:04:58)
ゲームマスター「赤5」
さんがふたごAに名前を変更しました。
kariさんがコンフリクトに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが銀杏に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあ」
kariさんがしゃちに名前を変更しました。
コンフリクトさん「よろしく」
しゃちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/13 23:00:51)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/13 23:00:42)
kariさんがひこにゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあ」
銀杏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/13 22:58:53)
すまんかったさん「こんばんわ」
ゲームマスター「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/13 22:58:04)
ゲームマスター「いや私気にしませんから大丈夫ですよ」
ふたごAさん「ダメなら蹴ってもらって構わんです」
ゲームマスター「承った>シャワー」
kariさんがおふROMに名前を変更しました。
おふROMさん「シャワーCO
揃ったら蹴ってください」
ゲームマスター「やあ」
おふROMさん「こんばんは」
ゲームマスター「わかめて以外にもヒットするんでさあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/13 22:54:16)
ふたごAさん「まーじか」
ゲームマスター「うん」
ゲームマスター「やあ」
ふたごAさん「ぼくっす?」
サボタージュさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/05/13 22:53:24)
ゲームマスター「やあ!」
しゃーないなさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/13 22:51:52)
ゲームマスター「仮さん割れ酉っぽいで」
ゲームマスター「やあ」
ふたごAさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/05/13 22:47:31)
ゲームマスター「やあ」
梅干さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/13 22:44:30)
ゲームマスター更新時間is2300
ゲームマスター「こんちはこんちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/13 22:35:19)
カミュ様さん「よろしく愚民よ」
カミュ様さん」が村へやってきました。(15/05/13 22:34:55)
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/13 22:32:30)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/13 22:30:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
だんごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/13 22:24:31)
ゲームマスターダメなものはダメだ。
戻る