過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
唱歌「わかめて」
しょうかしようか
[人 狼]
(死 亡)
 
 
痔・エンド
羅針盤 ◆Jwz01iJpf.
[占い師]
(生存中)
 
 
消化マン
消化
[村 人]
(生存中)
 
 
消防車
◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(生存中)
 熟練の案山子
 
プロ案山子
案山子用 ◆fs8ZYGO3Bw
[村 人]
(生存中)
 
 
kari
◆paci9B9D66
[村 人]
(生存中)
 
 
防災消化センター
れなきゅ ◆QH7R71alEs
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 消化村 〜 143952番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
痔・エンドさん普通村も同じ運命をたどる
痔・エンドさん猫村の常連見ればわかるが猫村でしかやってないとかが多いんだよな
痔・エンドさん別に外部SNSで何しようとどうでもいいんだよ!ただそこだけに閉じこもっていたからこそひどい身内化したんじゃないだろうか
痔・エンドさんうみのそこでいのちのめざめ〜♪
にゅーっとのびて わかめてのうんどう!
にゅーっとのびて ユラユラ わかめて
にゅーっとのびて ユラユラ わかめて


てをにぎって!どうぶつになるよ!
うに!かに!ひとで!
ぎゅっぎゅ!っとにぎって わかめて!わかめて!
ぎゅっぎゅ!っとにぎって わかめて!わかめて!

ようやくびしっとせぼねがとおったよ!
うに!いか!わかめて!わかめて!
ゲームマスター「笑顔さんは結構来るね」
ゲームマスター「結構いい歌詞やった」
痔・エンドさん「普通村で猫村に定着したのは笑顔くらいか」
kariさん「遅く噛んでおそようとかいってるから死ぬんだよ
歌え」
kariさん「歌えよ」
痔・エンドさん「uncoon民すら来てないじゃないか」
プロ案山子さん「歌えよ」
唱歌「わかめて」さん「WCCOって言ったやん」
防災消化センターさん「おつです」
プロ案山子さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
消化マンさん「うたわなかったのが敗因だな…」
痔・エンドさん「お疲れさん」
消防車さん「お疲れ様」
ゲームマスター「やるやん」
「村 人」の勝利です!(15/05/13 23:52:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
痔・エンドさん1 票投票先 → 唱歌「わかめて」さん
消化マンさん1 票投票先 → 痔・エンドさん
消防車さん0 票投票先 → 防災消化センターさん
唱歌「わかめて」さん3 票投票先 → プロ案山子さん
プロ案山子さん1 票投票先 → 唱歌「わかめて」さん
防災消化センターさん1 票投票先 → 消化マンさん
kariさん0 票投票先 → 唱歌「わかめて」さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
痔・エンドさん1 票投票先 → 消防車さん
消化マンさん0 票投票先 → 痔・エンドさん
消防車さん2 票投票先 → 防災消化センターさん
唱歌「わかめて」さん2 票投票先 → 消防車さん
プロ案山子さん1 票投票先 → 唱歌「わかめて」さん
防災消化センターさん1 票投票先 → プロ案山子さん
kariさん0 票投票先 → 唱歌「わかめて」さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
痔・エンドさん2 票投票先 → 消防車さん
消化マンさん0 票投票先 → 痔・エンドさん
消防車さん2 票投票先 → 防災消化センターさん
唱歌「わかめて」さん2 票投票先 → 消防車さん
プロ案山子さん0 票投票先 → 唱歌「わかめて」さん
防災消化センターさん1 票投票先 → 痔・エンドさん
kariさん0 票投票先 → 唱歌「わかめて」さん
ゲームマスター「歌詞わけわからんくてわろた」
kariさん「歌え」
kariさん「歌えよ」
kariさんうみのそこでいのちのめざめ〜♪
にゅーっとのびて わかめてのうんどう!
にゅーっとのびて ユラユラ わかめて
にゅーっとのびて ユラユラ わかめて


てをにぎって!どうぶつになるよ!
うに!かに!ひとで!
ぎゅっぎゅ!っとにぎって わかめて!わかめて!
ぎゅっぎゅ!っとにぎって わかめて!わかめて!

ようやくびしっとせぼねがとおったよ!
うに!いか!わかめて!わかめて!
消化マンさん「音痴でも楽しければいいじゃない!
あ、俺トイレ行ってくるけど気にしないで」
唱歌「わかめて」さん「ちょっとわろた」
痔・エンドさん「出荷と出火を掛け合わせてみる」
プロ案山子さん「ルル鯖の唱歌は徹子の部屋のあれです」
防災消化センターさん「いいよ、一緒にいてやるよ ω」
消化マンさん「個人的に入力がめんどくさい人は早めに吊るべきだと思ってるんですけど
皆はどう思います?」
痔・エンドさん「出荷よ〜(´・ω・`)」
ゲームマスター「たくさんお喋り出来ますね」
防災消化センターさん「一人ぼっちは・・・寂しいもんな。」
消防車さん「るる鯖だとぉ?」
プロ案山子さん「音痴なんだよ。ざけんなごらぁ!」
唱歌「わかめて」さん「てか昼長いんだが」
痔・エンドさん「るる鯖に引越よ〜(´・ω・`)」
消化マンさん「一人だけうたわないとかカラオケに来た意味がないじゃないですか!」
プロ案山子さん「40秒待ってやる」
唱歌「わかめて」さん「WCCO」
プロ案山子さん「わ〜か〜め〜て〜は〜」
防災消化センターさん「ωωω♪」
消化マンさん「あれ?そうでしょ?んじゃ、名前おかしいやつ吊っておやすみな!」
消防車さん「◆消化マンさん 「CO禁止だから…」
あっ、悪いそうだった」
唱歌「わかめて」さん「作詞してくれよじゃあ」
消化マンさん「CO禁止だから…」
痔・エンドさん「the end」
防災消化センターさん「ω吊り」
プロ案山子さん「唱歌「わかめて」は歌えよ」
消化マンさん「なんか一人おかしい名前の人紛れ込んでるから吊ろうぜ!」
消防車さん「占い出ないってことは○引いたんでしょう」
痔・エンドさん「wakamete is dead」
唱歌「わかめて」さん「ωprpr」
防災消化センターさん「おやよう」
kariさん「ω」
消化マンさん「遅い!」
唱歌「わかめて」さん「おそよう」
プロ案山子さん「おはよーく」
消防車さん「おはよう」
痔・エンドさん「おは」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/05/13 23:47:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。 >>> 痔・エンド <<<
消防車さんの独り言「はよう」
消化マンさんの独り言「20」
消化マンさんの独り言「15」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 唱歌「わかめて」 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/05/13 23:46:48)
kariさん「ω」
プロ案山子さん「18おすすめ」
消化マンさん「11たててたGMもいなくなっちゃったし初心者におすすめの村がなくなっちゃったね」
ゲームマスター「名前変更したらすたーと」
消防車さん「よろしく」
消防車さん「13は面白いよー」
防災消化センターさん「よろしゅわ」
プロ案山子さん「噛み遅せぇよ」
kariさん「こn」
プロ案山子さん「よろしく」
消化マンさん「まあ立てたら他の村にも行ってた何人かは来るだろうけどデスノはできないだろうね」
ゲームマスター消化村テンプレ

CO禁止。早噛みあり
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/13 23:45:46)
痔・エンドさん「12はしぶといな、案外新規が来てるみたいだが新規にはオススメ出来ん」
ゲームマスター「分身の術は既に使ってしまった」
プロ案山子さん「GMは早く分身して始めよ」
消防車さん「VIP村は大抵赤が多くなっちゃって始まらないからなー」
消化マンさん「VIP村は死んだんだ
どれだけ呼んでももう帰ってはこないんだ」
痔・エンドさん「VIP村ってのも見かけなくなったけどどうなったことやら」
消防車さん「俺は猫村好きだぜ まぁ、今日は来るの遅れたけど・・・」
ゲームマスター「明日は猫村やりましょう」
痔・エンドさん「uncoon民すら来ないなんて猫村の存在意義がなくなってしまったのお」
ゲームマスター「ズサ待ちになりました」
kariさんが痔・エンドに名前を変更しました。
ゲームマスター「お、復帰しましたね」
ゲームマスター「まさか全員いなくなるとは思いませんでした(誤蹴りありましたが)」
ゲームマスター「あと二人必要ですね」
kariさんが唱歌「わかめて」に名前を変更しました。
プロ案山子さん「あと何人必要なんですかぁ」
kariさんが消防車に名前を変更しました。
kariさんが防災消化センターに名前を変更しました。
防災消化センターさん「消化!」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/13 23:37:32)
消化マンさん「消化村などそんなものさ…」
消防車さん「これはひどい」
ゲームマスター「消化移行前にいた人全員蹴られるっぽい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんわー」
プロ案山子さん「またせたな」
プロ案山子さん」が村へやってきました。(15/05/13 23:35:32)
消化マンさん「集まったらテレパシーで呼んでください」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/13 23:35:12)
消防車さん「こんばんは 消化はツラいな・・・」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/13 23:34:08)
ゲームマスター「どうぞ」
senyaさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
senyaさん「ぬけますね」
ゲームマスター「はい」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「カーソルずれたわ」
ゲームマスター「蹴りミスった。今の人すまん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが消化マンに名前を変更しました。
消化支援さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
消化マンさん「消化と聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/13 23:31:30)
消化支援さん「消化と聞いて飛んできました」
ゲームマスター「それでは、サクッと消化しますね」
ゲームマスター「こんばんわー」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/13 23:25:43)
ゲームマスター「こんばんわこんばんわー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/13 23:16:33)
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(15/05/13 23:09:04)
ゲームマスター次回更新 23:30
kariさん「支援なんやで^^」
ゲームマスター「こんばんわこんばんわー」
kariさん「こむばんわ!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/13 22:43:02)
senyaさん「こんにちは」
senyaさん」が村へやってきました。(15/05/13 22:41:10)
ゲームマスター次回更新 23:00
ゲームマスター「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/13 22:27:30)
ゲームマスター「早めに建てすぎてもすぐ集まらんから難しいところ」
かりさん「早めに建てないと人集まらんかもね」
ゲームマスター「こんばんわこんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/13 22:09:24)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/13 22:08:47)
ゲームマスター次回更新 22:30
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/13 21:51:03)
ゲームマスター「例のお方が来ましたね」
ゲームマスター「消化支援なんて物騒な」
痔・エンドさん「俺だよ!俺!」
ゲームマスター「こんばんわー」
痔・エンドさん「やぁ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/13 21:49:42)
消化支援さん「早く始まりますように」
kariさんが消化支援に名前を変更しました。
消化支援さん「そうですね楽しみに待ってます」
ゲームマスター「昨日は猫村は消化になってしまったので今日はやりたいですな」
消化支援さん「上村GMの呟きじゃないですが過疎緩和のきっかけもなかったのに盛況ですよ」
消化支援さん「今日とか17人狐有りがもう二村終わってます
18猫も期待できますよ多分」
ゲームマスター「せやな」
消化支援さん「最近賑わってるからいいじゃないですか」
ゲームマスター「またあんたか。。。」
消化支援さん「村建てありがとうございました」
ゲームマスター「こんばんわー」
消化支援さん「異次元さんはレズ(挨拶)」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/13 21:39:47)
ゲームマスター次回更新 22:00
ゲームマスター猫村テンプレート
GM:異次元◆RhuWeeXMrM  
                 __
          _,,.. - ' "    ""ヽ ‐ - 、..,,_,,....,
        ,.;:''"           ヽ        ゙ヽ
      /               `- ::_,,,,_ _,,::ノ
    ,::'                  "'' - ,,.. _
    /               ..::/ヽ,,/ヽ-::,,::     ヽ
   ,:'               ..::/ヽ,,/ヽ _,:;'" ̄"'':.   ノ
   :/iヽ      /i     ::/ヽ,,/ヽ.  i,:;'" ̄"'':., )'""
   / i ヽ     / i   ::/ o   ゙i (     )
  / i   丶''""'''`   i .::/ヽ,,/ヽ_,:;'"';:(~_,.ノ
 /           ヽ/ −  ヽ      )
 i    ○     O i-   * _,;''" ̄"'':.ノ
 i             i`.-,.,:'"      ,)
 ヽ  *  `ー―‐    /;ノ(~__ ,,..-(~__,,..ノ
  / ヽ 、_       _,, .ノメ
  i   /  ̄   ̄ヽ、  ヽ
  /   i      ヽ   i
  i  i        i  ノ
  ヾ:_ ノ       `-'
                 
【禁止行為】
・村騙り(全面禁止です)
・突然死(戦略的突然死含む)
・システムコピー
・多窓
・村の掛け持ち
・ログ破壊
・ゲーム途中放棄
・メタ推理披露
・初日早噛み(二日目以降は許可)
・ゲーム前&昼中の初心者CO
・過度の暴言

【注意事項】
・占い結果と占い理由は分けてください
・猫が突然死してもアナウンスは入れません
・再投票は残り時間10秒で行います
・入村されたら日本語で一言挨拶をお願いします
戻る