過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
オバマの強行
SoS ◆/WD/GdRXpc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
不安と焦燥
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(生存中)
 
 
UEFA CL
◆.wzZc239ec
[共有者]
(死 亡)
 
 
ほんまやで
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
佐藤
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
野菜J
テスタ ◆wRDAdxxWWU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロストヘブン
◆yawmMG0RF.
[村 人]
(死 亡)
 
 
君だけを
◆U9gLvLX98Q
[村 人]
(生存中)
 
 
ほるりんくる
八百万 ◆800yrznXZA
[共有者]
(生存中)
 
 
空海
◆iYLVZ3N8qs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カキ氷
湊美 ◆JFK8exRLRo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
焼肉定食
◆SaL7C48ULQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヘコリプター
◆WvDlj1f0Dk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
知恵と工夫
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジェラード
Premiere ◆srOM0XbjKo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さっぱりタイプ
◆5JAtfTqEAI
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 143951番地
10日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ほるりんくるさん「6人日はマジで目が点だったわ」
ほるりんくるさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした
狩りサンキュー。相方サンキュー」
カキ氷さん「お疲れさまでした。潜伏臭がすごすぎたのですね・・・」
ゲームマスター「なかなかいい村だった。
次村が立ってるから、少し遅いが時間に余裕のあるやつは行ってやれ」
ゲームマスター「そうだな>焼き肉定食
グレー護衛GJなんか出されちゃたまらん」
ほるりんくるさん「狩人マジでありがとう
ふっつーにCCO乙って思ってたから頭がぽーんしてた」
さっぱりタイプさん「GMさん村建てありがとうございました。みなさんありがとうごいざいました。」
焼肉定食さん「LWお疲れ様」
君だけをさん「さっぱりタイプのおかげで勝てた。ありがとう」
焼肉定食さん「結論から言えば、さっぱりをさっさと噛めばよかったかもね」
不安と焦燥さん「村たて同村ありがとう」
ほんまやでさん「GMと内容かぶってもええんやで(ニコ」
さっぱりタイプさん「よかったヽ(*´∀`)ノ」
君だけをさん「占い初日はやっぱきついよ」
知恵と工夫さん「おつですぽ」
ほんまやでさん「村役がよく頑張ったええ村やで(ニコ」
ゲームマスター「占い不在を、狩人を筆頭に残った村役職がカバーして掴み取った勝利だな」
不安と焦燥さん「おつかれさまでした。」
ジェラードさん「おつ すまん」
ほるりんくるさん「外したらマジどうしよこれってなってた」
ほんまやでさん「ええんやで(ニコ」
焼肉定食さん「お疲れ様でした」
君だけをさん「お疲れ様でした」
オバマの強行さん「GM村たておっつー」
ロストヘブンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
オバマの強行さん「おつかれ」
ほるりんくるさん「お疲れ様でした」
オバマの強行さん「ほう」
「村 人」の勝利です!(15/05/13 23:51:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
君だけをさん1 票投票先 → ジェラードさん
不安と焦燥さん0 票投票先 → ジェラードさん
ジェラードさん3 票投票先 → 君だけをさん
ほるりんくるさん0 票投票先 → ジェラードさん
ゲームマスター「ここまで来たら村に勝たせたいけどな」
焼肉定食さん「村勝ちですね」
ほんまやでさん「ええんやで(ニコ」
ロストヘブンさん「われたー」
オバマの強行さん「すごく一般的な結末になりそうだな」
ゲームマスター「おっとw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
君だけをさん2 票投票先 → ジェラードさん
不安と焦燥さん0 票投票先 → 君だけをさん
ジェラードさん2 票投票先 → 君だけをさん
ほるりんくるさん0 票投票先 → ジェラードさん
さっぱりタイプさん「ヘコリプターさん村人なのか」
UEFA CLさん「狩人ががんばって勝負形にしたので狩人に感謝する」
焼肉定食さん「君だけを狼はなさそうって置いてきた」
オバマの強行さん「ここまで票読み出来ない最終日も珍しい」
オバマの強行さん「どうかな、全く予想できんな」
焼肉定食さん「最終日には魔力がある」
君だけをさん「ぶっちゃけ佐藤妄信してたからこそ狩人とか何いってんだと思っていたし」
ほるりんくるさん「狐残りも見てねーので2択です」
不安と焦燥さん「今日死んださっぱりの護衛先が僕でGJなのは白アピになりますか」
ほるりんくるさん「いやホントそれな
それだけは間違いない」
ゲームマスター「こりゃあLWが吊られそうだな」
君だけをさん「ただでも昨日狩人が不安で1GJ出してくれたのはきっと救いだったね」
さっぱりタイプさん「佐藤さん、狐か」
ジェラードさん「焼肉定食に対する俺のつっこみが唯一俺がプレイした場面だ」
君だけをさん「両偽じゃなく占い全偽だよ、をどう伝えていいのか語録がわるいが足りない」
焼肉定食さん「オバマ噛みの時点でねー」
ほんまやでさん「カキ氷噛みは占いCOしようとしてた奴噛みとしては鋭いんやで(ニコ」
ほるりんくるさん「ぶっちゃけると全偽ということで
早期に白貰ってる2名だから判断できないのですが」
君だけをさん「せいぜい言うなら昨日くらいで佐藤裕也道中まで妄信してたし」
不安と焦燥さん「僕視点は両偽の場合ジェラードで、焼肉真だと君釣りということです」
オバマの強行さん「まぁそこだけじゃなくて全体的に狼の噛みが冴えてないけど」
オバマの強行さん「◆焼肉定食さん 「GJ食らっても共有噛みすべきだったねー 村噛むと一人選択減っちゃうし」
そうだねー」
君だけをさん「特に言うことないよ」
ジェラードさん「なにひとつ貢献してこなかったきがするぞ」
君だけをさん「殴り合いも何も昨日の霊護衛の結果ならきみたち視点で2択だし」
ジェラードさん「おは」
ほるりんくるさん「不安と焦燥は吊りません
2人で殴りあいでどうぞ」
不安と焦燥さん「おはよう
あ・・さっぱり死ぬことのできる人なんですか(驚き)」
君だけをさん「おはよう」
ほんまやでさん「ええんやで(ニコ」
焼肉定食さん「GJ食らっても共有噛みすべきだったねー 村噛むと一人選択減っちゃうし」
ゲームマスター「おつさっぱりタイプ」
9日目の朝となりました。(15/05/13 23:43:24)
さっぱりタイプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さっぱりタイプさんを狙います。 >>> ジェラード <<<
不安と焦燥さんの独り言「・・・焼肉視点君がlwでさっぱり狩ですか
焼肉真の場合さっぱりを残すメリット見えないけど」
ほるりんくるさんの会話「君だけをとジェラートの比較だな」
UEFA CLさん「佐藤が狼なら狐告発してから死ぬでしょうね。とすると霊は噛まれ真、焼肉は狂人狐生存で4人になったら引き分け。でも佐藤は告発しなかった」
ほるりんくるさんの会話「共狩村XX」
ロストヘブンさん「さっぱり噛みで二択だと君だけをが吊れてしまいそうだな」
ほるりんくるさんの会話「共狩のこりの
不安と焦燥を村固定でいって狐噛みは考慮しない形にする」
オバマの強行さん「◆ジェラードさんの遠吠え 「なかったことにしたいなこの村の俺」
わかるよ」
ジェラードさんの遠吠え「なかったことにしたいなこの村の俺」
焼肉定食さん「さっぱり噛みで二択ですかねー」
ジェラードさんの遠吠え「ああ」
ほんまやでさん「ええんやで(ニコ」
ほるりんくるさんを護衛します。 >>> さっぱりタイプ <<<
ほるりんくるさんの会話「さーって
狼狐残り切って勝ちにいくかどうかですけど」
君だけをさんの独り言「なんかさっぱり狩人っての忘れてた」
焼肉定食さん「どうしてこうなった」
佐藤さん「おつかれー」
ゲームマスター「おつ佐藤」
8日目の夜となりました。(15/05/13 23:41:19)
佐藤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
佐藤さん4 票投票先 → 君だけをさん
君だけをさん2 票投票先 → 佐藤さん
さっぱりタイプさん0 票投票先 → 君だけをさん
不安と焦燥さん0 票投票先 → 佐藤さん
ジェラードさん0 票投票先 → 佐藤さん
ほるりんくるさん0 票投票先 → 佐藤さん
焼肉定食さん「1回目のGJは霊噛みする意味はあるけど、ひどく薄いメリットだけど」
焼肉定食さん「ほんと、何なのよ」
UEFA CLさん「焼肉真なら霊噛みはなんなのよ」
焼肉定食さん「破綻がおったから」
ジェラードさん「いやあれ」
ジェラードさん「佐藤が狼だろうから、君だけを吊って明日さとうつりがいい」
さっぱりタイプさん「佐藤LWなの?>佐藤」
君だけをさん「さっぱりタイプと佐藤で2吊りできないぱたーんですか?」
UEFA CLさん「対抗狩人を募集する日が1日遅いから、どう考えても偽な焼肉の真まで考慮することになる」
君だけをさん「狩人でない イコール妖孤生存 多分占い全偽
確定白もらってる2人のどっちかか ってことでFA なんで俺→佐藤なら負け」
ロストヘブンさん「そもそも焼肉なんぞ3日目に吊るべきだったとこですわ」
ほるりんくるさん「いやぶっちゃけグレランというよりか
2択になるけど」
焼肉定食さん「今更焼肉真追うのね」
ジェラードさん「自分とラインきれた霊能を守った狩人を真といっちゃう焼肉を信じる道があるか」
ほんまやでさん「できる共有でええんやで(ニコ」
さっぱりタイプさん「狼2騙りで狐グレーでそこかんでるなら知らない」
ほんまやでさん「焼肉真を追った吊りやで(ニコ」
ほるりんくるさん「わりい、全偽追うことにする
焼き肉真ならマジでごめんの佐藤吊り続けばグレラン」
焼肉定食さん「ここで君だけを吊るのは何視点なんだろう?」
UEFA CLさん「焼肉吊も佐藤吊も1手遅い」
君だけをさん「俺意外のジェラート、不安と焦燥が生存、ってだけで
ああそういう話なのかと思ったんだが」
ほるりんくるさん「焼肉真なのか全偽なのかがわからんなでもこれ」
不安と焦燥さん「(ほんまやでが死んだことに今気が付きました)」
さっぱりタイプさん「占い真いないからジェラードもグレーなんだけどな」
ほんまやでさん「ええんやで(ニコ」
君だけをさん「ただの村なんで何いってんだお前状態」
君だけをさん「は?」
焼肉定食さん「不安と焦燥も村になるから実質 君だけをとジェラードの二択」
ジェラードさん「君だけをがCOしないならそういうことだ」
さっぱりタイプさん「霊能が死なないと霊能にせって言うんだろ、どうせ」
ほるりんくるさんんじゃまあ
君だけを→砂糖で
不安と焦燥さん「狩人いないの?」
君だけをさん「わるいけど俺狩人じゃないよ」
佐藤さん「時々いるんだよね こういう無駄に潜伏する狩人」
ジェラードさん「昨日だしとけ」
君だけをさん「まみむめもんぶらん」
さっぱりタイプさん「霊能が噛まれた時点で佐藤狼。わかったでしょ?>共有」
ほるりんくるさん「霊が死んでてこれってすごいなどういうこっちゃねん」
ほんまやでさん「ええんやで(ニコ」
不安と焦燥さん「おお・・」
佐藤さん「君だけをが狩人じゃないの」
UEFA CLさん「ジェラードは佐藤狂決め打って村を噛むか
佐藤狐もケアして最終日3グレで勝負するかどっちか決められる」
君だけをさん「おはよう」
焼肉定食さん「これで佐藤吊れるんじゃないかなー」
ほるりんくるさん「どっひゃーってなりました」
さっぱりタイプさん「不安と焦燥守った」
佐藤さん「出てきておいてくれればいいのに」
佐藤さん「ああ、狩人生きてたの」
さっぱりタイプさん「だしたぞ」
ジェラードさん「おは」
ロストヘブンさん「おや」
8日目の朝となりました。(15/05/13 23:34:11)
不安と焦燥さんを狙います。 >>> ジェラード <<<
焼肉定食さん「佐藤狐読みならここでさっぱり噛みで良いんだろうけどね>GM」
佐藤さんの念話「ということでジェラートでも噛みましょう」
ジェラードさんの遠吠え「いや」
佐藤さんの念話「狩人視点はグレ3択になっちゃうんで共有守るでしょう」
佐藤さんの念話「今日噛み通してくれれば勝ちなんですが」
不安と焦燥さんを護衛します。 >>> さっぱりタイプ <<<
ゲームマスター「おつ焼肉定食」
焼肉定食さん「佐藤狐か〜仕方ないね」
佐藤さんの念話「ってことでしょうか」
ジェラードさんの遠吠え「どっちだ」
佐藤さんの念話「◆焼肉定食さん 「君だけを狼 はなさそうだから大丈夫なのかなー」
(君だけをが狼だから狂人よろしく!)」
焼肉定食さん「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(15/05/13 23:31:32)
焼肉定食さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
焼肉定食さん6 票投票先 → 君だけをさん
佐藤さん0 票投票先 → 焼肉定食さん
君だけをさん1 票投票先 → 焼肉定食さん
さっぱりタイプさん0 票投票先 → 焼肉定食さん
不安と焦燥さん0 票投票先 → 焼肉定食さん
ジェラードさん0 票投票先 → 焼肉定食さん
ほるりんくるさん0 票投票先 → 焼肉定食さん
焼肉定食さん「君だけを狼 はなさそうだから大丈夫なのかなー」
さっぱりタイプさん「どっちが狼かわからないから>佐藤さん」
君だけをさん「自称狩人ならなお更霊護衛はできないですけど困ったさんのシュークリーム」
焼肉定食さん「佐藤=さっぱりで狼、これはあるのだろうか
あっても大丈夫なのか」
不安と焦燥さん「あしのまめいたい(;ω;)」
佐藤さん「そんなこと言うならオバマ守っておけばよかったじゃん
あんた自称狩人だろwwww」
焼肉定食さん「さっぱり真なら明日GJ頑張ってよ」
君だけをさん「俺も焼肉くいてえわ」
ほるりんくるさん「いや焼肉たべてーんだよ俺」
オバマの強行さん「さっぱりタイプは絶対に霊能から護衛外したらだめだったな」
さっぱりタイプさん「オバマさん噛んだ時点で佐藤さんがおかみでしょ」
焼肉定食さん「焼肉吊るなら佐藤吊ればいいのに」
ほるりんくるさん「んじゃ粛々と」
焼肉定食さん「なんでこうなった」
さっぱりタイプさん「オバマさんがいる限り佐藤さん破綻寸前ですもん」
焼肉定食さん「オバマ狂でなんで死んでいるかホント意味不明」
ほるりんくるさん死体なしが出ない限り
焼肉→さっぱり固定絶対
ジェラードさん「さっぱりはさっぱりとオバマ護衛を変えたんだな」
さっぱりタイプさん「オバマ噛まれたので 焼肉つらせたいんだと思います」
ほんまやでさん「ええんやで(ニコ」
ほるりんくるさん「佐藤ケアとかしません」
ほるりんくるさん「うん」
さっぱりタイプさん「佐藤狼が確定でしょうね」
オバマの強行さん「おつかれ」
さっぱりタイプさん「共有護衛」
佐藤さんで、こうなると俺をどこかで吊ると
潜伏狂によるPPの可能性が常にあるということは
伝えておく
ジェラードさん「おは」
焼肉定食さん「真あるかも?なさっぱり占いたくなかったので」
ほるりんくるさん「焼き肉吊りのGJがんばれはあとがんばれはあと」
君だけをさん「おはよう」
ゲームマスター「おつオバマの強行」
佐藤さん「狼3日目で全露出じゃお通夜だな
心中察するわ」
不安と焦燥さん「おはようございました。本日も晴天で良い天気ですね。」
焼肉定食さん「占いCO オバマの強行○」
佐藤さん「占いCO 焼肉定食●」
7日目の朝となりました。(15/05/13 23:25:16)
オバマの強行さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オバマの強行さんを狙います。 >>> 焼肉定食 <<<
ほるりんくるさんの会話「結局佐藤真で固定して詰めてますけど」
君だけをさんの独り言「わたしだけをわたしだけを」
君だけをさんの独り言「ねむい」
ジェラードさんの遠吠え「不安と尚早のこってれば、グレ勝負でも勝負になるかな」
焼肉定食さんの遠吠え「霊能噛むねー」
ロストヘブンさん「○の数みたら佐藤破綻してんだけど遺言票外した」
君だけをさんの独り言「確定白を噛むきがない」
焼肉定食さんの遠吠え「死体なしダメだよねー」
ジェラードさんの遠吠え「明日佐藤が霊能に○するとして、焼肉→佐藤→さっぱりと死体なしがでなければそう吊れる」
焼肉定食さんの遠吠え「三択どこかむ?」
ほんまやでさん「ほんまやで狩でつじつまあうんやで(ニコ
実際狩臭い発言したしな(ニコ」
焼肉定食さんの遠吠え「霊能護衛してそうだなー」
焼肉定食さんの遠吠え「どうしようかなー」
佐藤さんの念話「つまり明日焼き肉吊りさらにさっぱり吊りに持ち込めるか
その前に吊られてしまいそうな気はしますが潜伏狂人がいると脅しを賭けるしかないでしょう」
ほるりんくるさんを護衛します。 >>> さっぱりタイプ <<<
ゲームマスター「おつロストヘブン」
UEFA CLさん「なぜ佐藤真視点焼肉を残す必要があるんだろう」
焼肉定食さんの遠吠え「@1日凌げばなんとかなる」
ロストヘブンさん「お疲れ様」
佐藤さんの念話「まあだいたい内訳はわかりましたよね
焼き肉ー空海ー君だけを狼

狼は自分を狂人と考えている」
6日目の夜となりました。(15/05/13 23:20:45)
ロストヘブンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ロストヘブンさん8 票投票先 → 君だけをさん
焼肉定食さん0 票投票先 → ロストヘブンさん
佐藤さん0 票投票先 → ロストヘブンさん
オバマの強行さん0 票投票先 → ロストヘブンさん
君だけをさん1 票投票先 → ロストヘブンさん
さっぱりタイプさん0 票投票先 → ロストヘブンさん
不安と焦燥さん0 票投票先 → ロストヘブンさん
ジェラードさん0 票投票先 → ロストヘブンさん
ほるりんくるさん0 票投票先 → ロストヘブンさん
ヘコリプターさん「佐藤真なら、GJでたのが変になるけど、下界はそこをきにしないかんじかねー」
UEFA CLさん「この進行終わってるな、下界視点佐藤は真に見えると思うけど、佐藤真でも偽でも対応できる進行じゃない」
ロストヘブンさん「???」
佐藤さん「狩人探す気ないもん もしかしたら死体無しは狐噛みの可能性のほうが高いかもなそうなると」
ロストヘブンさん「◆君だけをさん 「ロストは妖孤だったりせんの?」 」
焼肉定食さん「全露出で草不可避だよー」
ヘコリプターさん「狐勝ちパターンにはいってるけど」
焼肉定食さん「かき氷狐はないんじゃないかなー」
佐藤さん「まあ噛みとか色々見て総合的に考えれば焼肉ーさっぱりでもう全露出してるとしか見えない」
さっぱりタイプさん「かき氷さんが占いじゃないなら初日が占いだと思うよ」
君だけをさん「ロストは妖孤だったりせんの?」
ほるりんくるさん「以上」
ロストヘブンさん「発言的にオバマ真だから危惧すべきは占い初日の方だな」
ほるりんくるさん吊り順指示
ロストヘブン→焼肉→さっぱりタイプ
ただし死体なしが出た瞬間にさっぱりタイプ真or狐残りとなるのでこの指示を無視しろ
不安と焦燥さん「佐藤視点もう灰ロストだけだよな
さっぱり・焼肉・空海が人外陣営だとして、あと二人の人外陣営どこになる?」
焼肉定食さん「というかさっぱり真あるんだけど」
さっぱりタイプさん「昨日言ってよ、守りたいとこ死んだよ>共有」
オバマの強行さん「いやそもそも霊能が偽なら空海が狂だった可能性もあるから
霊能狼って主張するほうが自然だったんじゃないか?
視点漏れだな」
さっぱりタイプさん「占い4か占い初日だから、オバマ真だと思うよ」
ロストヘブンさんおやすみ
ほるりんくるさんさっぱりタイプ自由護衛解禁
どこでもいいから死体なし出せ
ロストヘブンさん「そうですか」
オバマの強行さん「真狼狼ー狂
お前視点の狐はカキ氷もあるってことね」
ほるりんくるさんロストヘブン吊り
佐藤→焼肉
焼肉→霊かさっぱりタイプ
焼肉定食さん「意味わからんっていわれましてもー」
君だけをさん「ヘリコプターか初日が狩人はあるんちゃうの」
UEFA CLさん「あのさ、これで最終日いけなかったら共有の責任でいい。まじで」
ロストヘブンさん「さっぱり偽なら既に死んでるってことじゃん>狩人」
焼肉定食さん「霊能狂で漂白目的だったのかなー」
佐藤さん「いないならほんまやでが狩人かどっかで狐噛んだんだろうな」
ロストヘブンさん「なんだそりゃ意味わかんね>焼肉」
オバマの強行さん「ありがとう>さっぱりタイプ」
ほるりんくるさん「いないらしい
どういうこっちゃ」
佐藤さん「まあ詰んでるから出ても全然問題ないな」
ジェラードさん「おは」
さっぱりタイプさん「オバマ護衛」
ほるりんくるさんいやいたら絶対出てね
焼肉定食さん「佐藤狼、空海狐、霊能狂、ヘコリプター狼
さっぱりは真かも?かなー 自分視点」
ほるりんくるさん「おる?」
佐藤さん「つまんなさすぎて理由書く気も起きない」
ほるりんくるさんじゃーまー
対抗狩人ぼしゅーしまーす
ロストヘブンさん「焼肉吊るか完グレの私吊りか」
知恵と工夫さん「おつですぽ」
ほんまやでさん「ええんやで(ニコ」
佐藤さん確定○つくり
それ以上でも以下でもない
君だけをさん「おはよう」
ゲームマスター「おつほんまやで」
不安と焦燥さん「おはよう」
佐藤さん占いCO ジェラード○
オバマの強行さん「はい」
焼肉定食さん「宣言通り」
ロストヘブンさん「We'll say goodbye, lost Heaven.」
焼肉定食さん「占いCO 佐藤●」
6日目の朝となりました。(15/05/13 23:14:01)
ほんまやでさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほんまやでさんを狙います。 >>> 焼肉定食 <<<
ほるりんくるさんの会話「佐藤偽として」
ほるりんくるさんの会話「こっから負ける内訳ってどれだ
まず佐藤偽の内訳でしょ」
不安と焦燥さんの独り言「つまり、ほぼ焼肉定食は村にとってもすでにいらない存在」
ゲームマスター「いや、どうしようねじゃなくて、狩人噛んで破綻させりゃいいだろ」
ほるりんくるさんの会話「いやごめん気づいてなかった」
ほるりんくるさんの会話「今気づいたけど」
UEFA CLさん「さっぱりが生きている限り霊能は死なない、焼肉吊るとさっぱりLWだから最終日までは吊れない、そのうち銃殺でなくてなんでってなる」
焼肉定食さんの遠吠え「佐藤狐ならどうしようねー」
ゲームマスター「狩人CO者噛んでLWの潜伏に賭けるしかねえと思うんだがなあ」
焼肉定食さんの遠吠え「1:30」
不安と焦燥さんの独り言「確定人外は空海
焼肉視点霊能・対抗・ヘコリ・空海が人外陣営で灰からあとひとりだけど
さっぱりが真の可能性がほぼないから灰から○しか出ない可能性が高い」
焼肉定食さんの遠吠え「ほんまやで噛むねー」
君だけをさんの独り言「心のブルースカイ」
ほるりんくるさんの会話「乗っ取りでどういう内訳なんだろう」
ほるりんくるさんの会話「いやまーソーナンスけどね」
焼肉定食さんの遠吠え「焼肉破綻するし」
ほるりんくるさんの会話「◆知恵と工夫
「霊能が偽の可能性だけ頭の隙間にいれておくといい
のっとり可能性が0じゃないから」」
焼肉定食さんの遠吠え「いるなら出てくると思うよ」
UEFA CLさん「5でPPとか狼楽観的すぎるだろ」
ほんまやでさんの独り言「佐藤狼焼肉真の内訳はないで(ニコ」
ジェラードさんの遠吠え「俺はただ潜伏占いまだいるんじゃないかってそれだけ考えてるんだが、それは俺がずれてるのか」
ゲームマスター「そんな理論初めて聞いたわw>共有」
焼肉定食さんの遠吠え「ジェラードさん佐藤護衛で履歴あるといいかもー」
ジェラードさんの遠吠え「狂でも狐でも、まあどっちでもよいといえばよい」
ほるりんくるさんの会話「というか、●にCO聞くとこ役持ち理論やっぱあてにならねーじゃねーかふぁっく」
焼肉定食さんの遠吠え「占いCO 佐藤●」
不安と焦燥さんの独り言「灰)
焼肉→ほんま・ロスト・君
佐藤→ロスト・ジェラード」
君だけをさんの独り言「なんでか自分が佐藤だと思い込んでた」
ほるりんくるさんの会話「占狼狼-霊 で全露呈してるとかじゃねーのか」
知恵と工夫さん「おつですぽ無理ゲw」
焼肉定食さんの遠吠え「それによって5でPP狙うかどうするか」
ほるりんくるさんの会話「あ、相方乙」
ほるりんくるさんの会話「共有噛みねえ
よーわからんことするけど」
焼肉定食さんの遠吠え「佐藤狂一本読みする?」
オバマの強行さんを護衛します。 >>> さっぱりタイプ <<<
ゲームマスター「おつ知恵と工夫」
5日目の夜となりました。(15/05/13 23:09:25)
知恵と工夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ロストヘブンさん0 票投票先 → 知恵と工夫さん
焼肉定食さん0 票投票先 → 佐藤さん
佐藤さん1 票投票先 → 知恵と工夫さん
オバマの強行さん0 票投票先 → 知恵と工夫さん
ほんまやでさん0 票投票先 → 知恵と工夫さん
君だけをさん0 票投票先 → 知恵と工夫さん
さっぱりタイプさん0 票投票先 → 知恵と工夫さん
知恵と工夫さん9 票投票先 → ジェラードさん
不安と焦燥さん0 票投票先 → 知恵と工夫さん
ジェラードさん1 票投票先 → 知恵と工夫さん
ほるりんくるさん0 票投票先 → 知恵と工夫さん
ほんまやでさん「さっぱりと焼肉なら焼肉を先に吊るんやで(ニコ」
佐藤さん「5じゃダメか 7で対抗5で●吊りだわ」
オバマの強行さん「考えておこう、さっさと銃殺出すんだな>佐藤」
ほんまやでさん「ええんやで(ニコ」
佐藤さん「その場合狂人が潜伏してる可能性あるのが面倒
5人で対抗吊ってくれ」
ロストヘブンさん「現状乗っ取りは考慮してませんね>ジェラード」
さっぱりタイプさん「僕狼じゃないから噛み先どこになるかしらなーい>ロストへブン」
オバマの強行さん「つまりそれは狂初日の真狼狼ー真しかないんだが>佐藤」
君だけをさん「佐藤だけ信じてればいいよ」
ほるりんくるさん「いや共有噛みだから佐藤視点ほぼ狩り生きてるし予告いらんぞ」
知恵と工夫さん「霊能が偽の可能性だけ頭の隙間にいれておくといい
のっとり可能性が0じゃないから」
佐藤さん「ここで共有噛むとかもはや潜伏狼いないってことだろ」
焼肉定食さんじゃ、佐藤占いするよ
ほるりんくるさん「では吊っておいて、グレー詰めておいて」
佐藤さん「かみ合わせ宣言きたので狩人はしっかり護衛頼むよ
かみ合わせだったら対抗狼全露出
ってかそれが結構ありえる気がしてきたわ」
ほんまやでさん「佐藤占いしてもええんやで(ニコ」
ロストヘブンさん「私は考えてませんが説得できるくらいの力があるならば」
君だけをさん「で、どうせ俺明日死体になってるあれな」
UEFA CLさん「普通に進行すれば勝てると思うけど」
君だけをさん「じゃあ占えば確定しろがふえるよ やったな焼肉定職」
焼肉定食さん「なんで佐藤占いしたいんだけど、良いですか?」
ジェラードさん「霊能のっとり危惧をいったロストヘブンはこの噛みどう思うんだ」
ロストヘブンさん「そうですか、じゃほかのプランを考えてください>さっぱり」
知恵と工夫さん「おk COないよ
吊って」
ほんまやでさん「で(ニコ」
オバマの強行さん狼視点で占いに狐出てる内訳が分かるのは
狂狐狼ー真のみ
あえて共有なんて噛む必要もない
狩人噛みから占い破綻させて霊能噛みとやっていけばいい
共有噛み=占いに狐がいる
ということには残念だがならない>さっぱりタイプ
ほるりんくるさん知恵と工夫さん指定
ほんまやでさん「んや」
君だけをさん「?」
ゲームマスター「おつUEFA CL」
さっぱりタイプさん「佐藤が狼かどうかまでしらない>ロストヘブン」
ほんまやでさん「ええ」
焼肉定食さん「佐藤狐、さっぱりタイプ真狩、なんていうパターンで霊能噛みではなく、佐藤噛みだったとかなんですかね」
佐藤さん「当然、指定だから グレ狩人いる可能性高い」
ロストヘブンさん「○圧殺でも何でもいいよ」
UEFA CLさん「でもまあ焼肉は吊れるよね」
ほるりんくるさん「じゃあまあそうですねグレー指定しておきます」
知恵と工夫さん「この噛みならグレー削っていいね
残った占い両視点詰みにもってけばいい」
ほんまやでさん「狐が死んだか狼全露出やで(ニコ」
ロストヘブンさん「まぁ最終日佐藤vsさっぱりになるんだろう」
不安と焦燥さん「不安さんが確定○になってしまったことに不安と焦燥を覚えます」
焼肉定食さん「さっぱりタイプ真で霊能噛みがどうやったら入るのか考えてるんだけどなぁ」
ほんまやでさん「5吊りあるから完グレの狩はCOしていいんやで(ニコ」
さっぱりタイプさん「共有噛んでるし、狐出てるんじゃないの?占いに」
UEFA CLさん「なんだこれw」
佐藤さん「なんだその噛み狼やる気あるのか」
オバマの強行さん「ありがとう>さっぱりタイプ」
焼肉定食さん理由/
◆ジェラードさん 「焼肉定食にとってさっぱりたいぷは真にみえないだろ 霊で死体なしでたといってるんだぞ」
そーなんだけどねー あやしーという
ジェラードさん「おは」
知恵と工夫さん「おはよう」
さっぱりタイプさん「オバマ護衛」
ほんまやでさん「ええんやで(ニコ」
佐藤さん確定○つくり
それ以上でも以下でもない
ロストヘブンさん「はい」
君だけをさん「おはよう」
ほるりんくるさん「おはよう」
佐藤さん「占いCO 不安と焦燥○」
ロストヘブンさん「Time goes so fast, Heaven is lost.」
焼肉定食さん「占いCO ジェラード○」
不安と焦燥さん「おはよう。皆の知恵と勇気で村を救うことができるはずです。」
オバマの強行さん「霊能者CO 野菜J○
面倒臭いので●だった時だけ結果貼ります」
5日目の朝となりました。(15/05/13 23:03:07)
UEFA CLさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
UEFA CLさんを狙います。 >>> 焼肉定食 <<<
UEFA CLさんの会話「こない」
ほるりんくるさんの会話「おいこれ誰か寝てるぞ」
不安と焦燥さんの独り言「え」
UEFA CLさんの会話「朝が」
不安と焦燥さんの独り言「ん」
ほるりんくるさんの会話「占狼狼全露呈だったりして」
ほるりんくるさんの会話「焼き肉真でも噛まれないけどねぶっちゃけ」
UEFA CLさんの会話「グレー吊でもいいし、焼肉でGJだした狩を募っていなければ焼肉吊でもいい」
ほるりんくるさんの会話「俺が焼肉の立場で真なら役占いしかしないけどな」
ほるりんくるさんの会話「まあ真面目に5吊りあるし
もっかいグレー吊ってから焼き肉吊っちゃうか」
UEFA CLさんの会話「さっぱりが霊護衛GJなら焼肉視点さっぱりも偽濃厚なんだけどね」
野菜Jさん「お疲れ様でした。」
ほるりんくるさんの会話「CO聞いたら吊らないといけないというルールは別にない」
ジェラードさんの遠吠え「君だけをとかか ○だが」
焼肉定食さんの遠吠え「噛みは共有二択にするね」
焼肉定食さんの遠吠え「考える時間頂戴、噛みは1:00で」
焼肉定食さんの遠吠え「流れが読めない」
焼肉定食さんの遠吠え「これどうなんだろうな さっぱりタイプ真押しするのかなー」
UEFA CLさんの会話「さっぱり指定でCOさせたのよかったね」
ほるりんくるさんの会話「というかCO聞くだけ聞いて放置する予定だったのだがなぜあんなにも反発を食らうのか」
焼肉定食さんの遠吠え「もういないよー」
ジェラードさんの遠吠え「潜伏っぽいのだれだ」
ほるりんくるさんの会話「すっごい好き」
焼肉定食さんの遠吠え「というか、三日目の発言の質が悪い」
ほるりんくるさんの会話「フィーリングでいこうとしたら超安定進行する相方だった」
オバマの強行さんを護衛します。 >>> さっぱりタイプ <<<
焼肉定食さんの遠吠え「まずったわー」
ゲームマスター「おつ野菜J」
佐藤さんの念話「人外と思って●出したら狩人 よくあることですね」
4日目の夜となりました。(15/05/13 22:57:36)
野菜Jさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
UEFA CLさん0 票投票先 → 野菜Jさん
ロストヘブンさん0 票投票先 → 野菜Jさん
焼肉定食さん2 票投票先 → ほんまやでさん
佐藤さん0 票投票先 → 野菜Jさん
オバマの強行さん1 票投票先 → 野菜Jさん
ほんまやでさん1 票投票先 → 野菜Jさん
君だけをさん0 票投票先 → 焼肉定食さん
さっぱりタイプさん0 票投票先 → 野菜Jさん
知恵と工夫さん0 票投票先 → 野菜Jさん
不安と焦燥さん0 票投票先 → 野菜Jさん
ジェラードさん0 票投票先 → 焼肉定食さん
野菜Jさん9 票投票先 → オバマの強行さん
ほるりんくるさん0 票投票先 → 野菜Jさん
ほるりんくるさん「しねますかー?」
UEFA CLさん野菜何もいわんなら吊ね
ほるりんくるさん「しねなさそうだ」
ロストヘブンさん「じゃあ野菜も焼くか」
焼肉定食さん「4/5出てる」
君だけをさん「げらげら」
ほんまやでさん「ええんやで(ニコ」
知恵と工夫さん「君だけをさん 「焼肉真の霊偽じゃねえの?>知恵」
これを本人からすっとでるか確認してたんだよ
君がいっちゃいみない」
ほるりんくるさん「いやまあどっちでもいいけど
野菜君死ねるなら死んだ方がいいかもね」
ジェラードさん「では焼肉定食にとって、佐藤とオバマは何者だとおもう?」
UEFA CLさんまだあわてる時間じゃない by 仙道
さっぱりタイプさん「焼肉さんもう人外結構出てるよね」
焼肉定食さん「ただ霊噛みがよくわからん」
オバマの強行さん「◆君だけをさん 「焼肉真の霊偽じゃねえの?>知恵」
佐藤の○じゃなかったら吊り殺すレベルの発言」
ほるりんくるさん「あ、安定進行するのか」
ほんまやでさん「さっぱりが狩COしてまうんやったら
狼真狼も見といた方がええんやで(ニコ」
知恵と工夫さん「共有がふらついてるな
しっかりしろや」
焼肉定食さん「残念狩人はあるで」
君だけをさん「焼肉真の霊偽じゃねえの?>知恵」
UEFA CLさん指定:野菜J COありますか?
オバマの強行さん「初日か潜伏>知恵」
ジェラードさん「焼肉定食にとってさっぱりたいぷは真にみえないだろ 霊で死体なしでたといってるんだぞ」
焼肉定食さん「考えてるっての」
ほるりんくるさん「おやすみ〜」
ロストヘブンさん「危惧すべきはオバマの乗っ取りだが考えてないので焼肉バーベキュー」
知恵と工夫さん「さっぱりタイプ視点真どこになるんや」
ほんまやでさん「オバマ狼ならカキ氷は噛まれんで(ニコ」
ほるりんくるさんあ、今日の護衛位置大体佐藤と思ってるけど
佐藤じゃなかったらなんか空気読んで護衛しといて
佐藤さん念のためいっとくと真狩人はそのまま潜伏でいいから
時々吊られて出てくる狩人がいるので
ほんまやでさん「わいおもうんや(ニコ」
オバマの強行さん「出来る村はここで柱にでる」
ゲームマスター「他の狩人って、おい共有w
GJ出した狩人にそりゃあないだろうw」
UEFA CLさん引き続き相方の指定でGO
知恵と工夫さん「まあほぼないとおもうけど霊偽の可能性もなきにしもあらず
んでもって霊真の場合、残った占いは真狂濃厚なので
吊り余裕あるうちにグレーけずるってのはどうや」
オバマの強行さんさっぱりタイプさん妄信した
今日から護衛よろしくお願いします
ペコリ
ほるりんくるさん「さっぱりタイプさんは霊能護衛固定でいいです
焼き肉食べましょうそれでは」
佐藤さん「狩人COと言う名の置物でいいよー」
ほるりんくるさんじゃあ他の狩人はちゃんと今日の護衛位置を護衛しておいてください
ほんまやでさん「狩COなら余計都合いいんやで(ニコ」
ロストヘブンさん「焼肉焼いておやすみ」
焼肉定食さん「さっぱりタイプが人外把握、残念狩人もある」
不安と焦燥さん「3発言を占う占い師。彼にやる気とチャレンジ精神はあるのでしょうか」
知恵と工夫さん「◆ほるりんくるさん 「さっぱりタイプさんCOありますか?」
あかん そこキープ」
ほんまやでさん「さっぱりタイプにCOない事を言わせてグレーから吊ればええんやで(ニコ」
オバマの強行さん「さっぱりタイプとか吊るのやめてください」
さっぱりタイプさん「オバマ護衛で平和」
君だけをさん「さっぱりタイプとか吊るのやめてください」
オバマの強行さん「は?」
佐藤さん「●吊ったら明日から柱進行になるから それだけよろしく」
ジェラードさん「君だけをが護られたんだろう」
さっぱりタイプさん「護衛履歴

1回目焼肉定食
理由>は?おばまとか共有じゃね?焼肉行くわ。てかヘリコプター人外のはず、あの反応で村人はない

2回目オバマ
理由>は?佐藤偽なんですが???焼肉噛まれたら佐藤偽ってわかってもらえるので焼肉かまそう。
オバマだけはさすがに真でしょ。騙る共有とか好きじゃないから噛まれてくれた方が好都合。」
ロストヘブンさん「なんか勝手に人外が自滅していってる村だな」
君だけをさん「は?」
知恵と工夫さん「んじゃグレランはさもうか」
ほんまやでさん「昨日時点で佐藤盲信する方が村として残念賞なんやで(ニコ」
オバマの強行さん「どちらにせよ早期チャレは村側に都合がいい
そう仕向けるのもテクニックだよ」
さっぱりタイプさん「焼肉さん吊っていいよね」
ゲームマスター「だよなあ。ここで霊は噛ませねえわ」
佐藤さん「ああ、狼だったか 占わなくてよかったわ」
君だけをさん「焼肉定職もいらないんだけど」
ほるりんくるさんさっぱりタイプさんCOありますか?
焼肉定食さん「霊能偽だから結果は驚きもしないんや」
ヘコリプターさん「これで焼き肉がつれる」
さっぱりタイプさん「おはよう」
ジェラードさん「おは」
知恵と工夫さん「おはよう」
君だけをさん「おはよう」
ほるりんくるさん「いやそりゃ通らんだろあほちゃう」
焼肉定食さん理由/狐一本釣りの占い
◆不安と焦燥さん 「ぬるぽ」
◆不安と焦燥さん 「めんどくさいね」
村視点そんな面倒くさい展開ではないと思うのよねー 見える形からは
何か見えてる感じがするので
ほんまやでさん「ええんやで(ニコ」
佐藤さん発言数もよくよく考えられているが
焼き肉真の可能性とか言ってる自身が
よっぽど村人なら残念賞
不安と焦燥さん「おはよう
最近は暑かったり寒かったり寒暖の差が激しく風邪をひく人が増えています
みんなも体調には気を付けてね」
ロストヘブンさん「へー狼なんだ」
ヘコリプターさん「GMおみごとっす」
ロストヘブンさん「We'll say goodbye, lost Heaven.」
焼肉定食さん「占いCO 不安と焦燥○」
佐藤さん「占いCO ほんまやで○」
オバマの強行さん「霊能者CO 空海●」
4日目の朝となりました。(15/05/13 22:50:59)
オバマの強行さんを狙います。 >>> 焼肉定食 <<<
ほるりんくるさんの会話「真狂狼みたいなやーつじゃね」
ゲームマスター「だからまあ、冷静に考える狩人ならここは霊護衛が一番濃い」
ヘコリプターさん「問題は霊噛むなら、焼き肉破綻だから、守らなくていいいやって感覚になるかですね」
UEFA CLさんの会話「さっぱりが●なら焼肉は非●っぽい」
ほるりんくるさんの会話「せやな」
ロストヘブンさんの独り言「と思ったら震源茨城かいな」
UEFA CLさんの会話「せやね」
焼肉定食さんの遠吠え「1:30噛み」
ゲームマスター「狩人から見ると、焼き肉真で見るなら霊能は初日もしくはカキ氷。
その場合、初日のラストにわざわざ霊COしたオバマは何者だって疑問が残るだろ」
ほんまやでさんの独り言「狼→狂●
真狐 かのう」
ヘコリプターさん「今日、霊護衛成功なら、狐勝ちもないから狼か村かな」
ほるりんくるさんの会話「さっぱりタイプめっちゃ余裕かましてるけどこいつ●出てるの見てないのだろうか」
ほんまやでさんの独り言「ならヘコリプタ非狼が見えてたんやで(ニコ」
ジェラードさんの遠吠え「 」
ほんまやでさんの独り言「オバマが狼なら潜伏霊狙うやろうからカキ氷は噛まれんと思うんやで(ニコ」
UEFA CLさんの会話「うい」
ヘコリプターさん「初日占い、狂噛み、狐は狼を手助け。さあ、どうなるか」
オバマの強行さんを護衛します。 >>> さっぱりタイプ <<<
ロストヘブンさんの独り言「震災の余震とか何年経ってると思ってるん・・・」
ほるりんくるさんの会話「佐藤騙りでも相当捻らないとグレーたらないからまあいけるでしょう
明日は焼き肉吊りましょ」
ヘコリプターさん「たしかに霊護衛のほうがいいけどね、焼き肉さんとらいんきれているから、もう噛ませちゃおうって思う可能性も」
空海さん「初日占いだったのでイーブンにしてみました〜」
焼肉定食さんの遠吠え「 」
焼肉定食さんの遠吠え「 」
焼肉定食さんの遠吠え「 」
焼肉定食さんの遠吠え「 」
君だけをさんの独り言「共有霊出ってただの悪手」
焼肉定食さんの遠吠え「不安と焦燥に○」
ほるりんくるさんの会話「不安と焦燥 / ほんまやで / 野菜J / ロストヘブン / 知恵と工夫 / ジェラード」
ゲームマスター「おつ空海」
ほんまやでさんの独り言「そもそも投票が速い事自体役持ちにしか見えんで(ニコ」
ヘコリプターさん「ここで霊護衛ができるかどうか 」
ゲームマスター「いや、この場面で共有は護衛する必要薄いだろ。で、自分に●出してる佐藤を護衛するはずがない。
霊と焼き肉のラインが切れてるのをどう見るかだな。
霊は初日にCOしてるから、ある程度信用して良いと俺なら見る。
そうなると焼き肉よりは霊を護衛する可能性が高そうだ」
焼肉定食さんの遠吠え「おばま霊噛むねー」
ほるりんくるさんの会話「大体ゲームが終わりました」
UEFA CLさんの会話「佐藤真で終盤までいこう〜」
空海さん「おつかれ〜」
焼肉定食さんの遠吠え「即身成仏になられた」
焼肉定食さんの遠吠え「空海さんお疲れ様です」
ロストヘブンさんの独り言「地震キター」
3日目の夜となりました。(15/05/13 22:46:23)
空海さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
UEFA CLさん0 票投票先 → 空海さん
ロストヘブンさん0 票投票先 → 空海さん
焼肉定食さん0 票投票先 → 不安と焦燥さん
佐藤さん0 票投票先 → 空海さん
オバマの強行さん2 票投票先 → 空海さん
ほんまやでさん0 票投票先 → 空海さん
君だけをさん0 票投票先 → 空海さん
さっぱりタイプさん0 票投票先 → 空海さん
知恵と工夫さん0 票投票先 → 空海さん
不安と焦燥さん1 票投票先 → 空海さん
ジェラードさん0 票投票先 → 空海さん
野菜Jさん0 票投票先 → オバマの強行さん
空海さん11 票投票先 → オバマの強行さん
ほるりんくるさん0 票投票先 → 空海さん
ヘコリプターさん「狩人は共有護衛じゃないですか?」
ほんまやでさん「ええんやで(ニコ」
焼肉定食さん「空海狐COなら残して占いたいんだがなー」
知恵と工夫さん「◆オバマの強行さん 「では昨日CO渋ったヘコリプターは何者だったんでしょうか
本当に楽勝モードなんでしょうか
占い師に予告は必要ないのでしょうか
思考停止してませんか?」

まあ本線は狐
残念賞は残念な村人」
君だけをさん「最後の残すと狩人CO〜 って発言だけで焼肉の真はきってるから砂糖ゆうやだけいきてればいい」
焼肉定食さん「任せろよ」
ゲームマスター「こりゃあ狩人は霊護衛しそうだな」
ほんまやでさん「空海から狐COあるならそれも見たほうがええで(ニコ
薄く焼肉の真もな、でも焼肉の反応が残念すぎるんやで(ニコ」
ほるりんくるさん「普段なら残すタイプだけど
前に火傷したから吊るわ〜」
焼肉定食さん「@1どっかに何かいる」
UEFA CLさん「焼肉は残されるんだから、がんばれー^^」
さっぱりタイプさん「ヘリ狼 霊能偽 空海狐? 佐藤? ってなるよ?>焼肉定食」
ほんまやでさん「狼→狂の●もあると考えてたんやで(ニコ」
空海さん「銃殺出ないけど頑張ってね〜」
ロストヘブンさん「著名な僧侶騙りなどしおって」
焼肉定食さん「対抗2霊能1●1の4やで〜?」
君だけをさん「占う分がもったいないからいいよ」
オバマの強行さんでは昨日CO渋ったヘコリプターは何者だったんでしょうか
本当に楽勝モードなんでしょうか
占い師に予告は必要ないのでしょうか
思考停止してませんか?
焼肉定食さん「霊能偽なんやで」
ロストヘブンさん「狐でも吊っていい」
佐藤さん「どうする?空海占う?」
さっぱりタイプさん「じゃ焼肉定食視点で人外いくつ出てんの?
UEFA CLさん吊まーす^^
ほんまやでさん「感覚的には、占い先がかぶってる事から焼肉狼特攻に見えるんやで(ニコ」
ほるりんくるさん「まあ破綻を残すとずるずる行くから破綻から吊るか」
空海さん「賭けに負けたw」
空海さん狐COします〜
君だけをさん「ガッ」
ほんまやでさん「それでええんやで(ニコ」
UEFA CLさん確認したよ
不安と焦燥さん「ぬるぽ」
知恵と工夫さん「もう残った占いガチ護衛で楽勝モード」
君だけをさん「めんどくささが一番ない流れなんですけど・・・」
ロストヘブンさん「じゃ空海を空に飛ばそうか」
不安と焦燥さん「めんどくさいね」
佐藤さん「対抗破綻とかつまんなーい」
空海さん「真共有出ていいよ〜」
ほるりんくるさん共有CO 相方UEFA CL
確認よろ
さっぱりタイプさん「焼肉定食さん吊らないの?>UEFA」
焼肉定食さん「えー 俺吊る前に吊る場所あるじゃない〜?」
知恵と工夫さん「トラップか了解したw」
ゲームマスター「おつカキ氷」
ほんまやでさん「かき氷はわいが潜伏占いある場所として☆つけてる箇所やで(ニコ」
君だけをさん「明日俺死ぬじゃんやめろ」
オバマの強行さんほるりんくるさん相方指名どうぞ
UEFA CLさんそう、ほるりんくるは共有なの^^
ほるりんくるさん「いやまあどうでもいいけど
反応なかった」
ヘコリプターさん「占い初日なのに、人外がかってに自爆していく」
佐藤さん「まあ3−1になるのは予想通り
そこのライン切れ偽吊ってもいいし 自分の●吊ってくれてもいい」
君だけをさん「あっ察しました」
知恵と工夫さん「共有アーマーでもライン切れた占いからつり」
カキ氷さん「お疲れさまでした」
ほるりんくるさん対抗共有CO
UEFA CLさん鬼指定空海:理由は察してね^^
ジェラードさん「UEFA CLの撤回を見逃すな」
ほんまやでさん「3−1なら役噛まれはそんなに見なくてええんやで(ニコ」
ロストヘブンさん「焼肉を焼いてしまおう」
ほるりんくるさん「わーい」
知恵と工夫さん「3−2で両霊能とラインきれた占いから吊り」
焼肉定食さん「全露出とか草不可避」
UEFA CLさん釣り先決まりました
空海さん1人だけうつむいてたから何かあるかと思って〜

なんでだっけ、ログ取り忘れたけど、なんか怪しかった気がしたw
ヘコリプターさん「ひとりトラップにかかったな」
カキ氷さん「霊能●で繋ぐ予定が台無しですよ」
ジェラードさん「おは」
さっぱりタイプさん「焼肉定食破綻まで見えた」
君だけをさん「焼肉定職先つりでもいい」
UEFA CLさん霊撤回共有CO:相方生存
ほんまやでさん「ええんやで(ニコ」
焼肉定食さん理由/初日●吊りでわからないので左占い
冗談はさておき、ちょいちょい発言が引っかかったので
佐藤さん隣占いはメタ入るので嫌い
だれでも平等に占えるど真ん中占いが好み

初日最後の発言から
人外かどうか教えて?と●が役職持ってるかを
探ってる発言結果やっぱり狼
ロストヘブンさん「なんかいっぱい出てきた」
野菜Jさん「霊ロラおやすみ。」
カキ氷さん「ぶち殺す^^」
君だけをさん「おはよう」
知恵と工夫さん「おはよう」
不安と焦燥さん「おはようって言ったらおはようってかえす
こだまでしょうか。いいえ、誰でも。」
ロストヘブンさん「Time goes so fast, Heaven is lost.」
空海さん「占いCO ロストヘブンさん○ほるりんくるさん●でした〜」
焼肉定食さん「占いCO カキ氷○」
UEFA CLさん「霊CO:ヘコリプター○」
佐藤さん「占いCO 君だけを○さっぱりタイプ●」
オバマの強行さん「霊能者CO ヘコリプター○」
3日目の朝となりました。(15/05/13 22:39:20)
カキ氷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カキ氷さんを狙います。 >>> 焼肉定食 <<<
カキ氷さんの独り言「狼だったらマジぶち殺す^^」
UEFA CLさんの会話「ふむ」
ほるりんくるさんの会話「狐だったりするとちょっと嫌だなくらい」
ほるりんくるさんの会話「ぶっちゃけると素直に狼か
気持ち悪い素村の2択と思いますけどね」
UEFA CLさんの独り言「霊CO:ヘコリプター○」
カキ氷さんの独り言「わい、サカ豚、涙目^^」
不安と焦燥さんの独り言「有能占い師ならかき氷を占う」
ジェラードさんの遠吠え「Ok」
カキ氷さんの独り言「もったいないなー」
焼肉定食さんの遠吠え「1:30かき氷たべる」
ジェラードさんの遠吠え「霊能COしてよいか」
カキ氷さんの独り言「ジェラードのも作ったんだけどなー」
ほるりんくるさんの会話「この判別法本当にあてになるのか試してみよう」
焼肉定食さんの遠吠え「霊能はいらないや、残れるならそれでもいいけど残れないでしょー」
君だけをさんの独り言「約二区定職真はちょっとみえない」
カキ氷さんの独り言「これが無駄になるけど霊能で出るか」
ほるりんくるさんの会話「野菜Jか知恵と工夫がオススメらしいです」
カキ氷さんの独り言「占いCO:UEFA CL○
理由:◆UEFA CLさん 「バルセロナvsユベントス たぶん」
私もそれに賛成です!だってレアルだとただのクラシコになって
リーガでやれって気分になりますからね!
何が悲しくてベルリンでクラシコをやらねばならないのでしょうか!」
ヘコリプターさん「かき氷かみあわせはらっきー」
ヘコリプターさん「狼が狐か狩人吊れたと思わせればとおもったけど、真占いいないんじゃなー」
焼肉定食さんの遠吠え「じゃかき氷噛み合わせするねー」
カキ氷さんの独り言「●で霊能に出るか?」
カキ氷さんの独り言「これねー、狂人的に結構面倒だよねー」
空海さんの遠吠え「ほるりんくる、カキ氷あたりかな〜>占い」
UEFA CLさんの会話「んじゃ進行するね」
ジェラードさんの遠吠え「オバマ食って俺が霊能でつなげようか」
ほるりんくるさんの会話「なんか適当に指定しといてください」
ほんまやでさんの独り言「忘れるとこやったで(ニコ」
焼肉定食さんを護衛します。 >>> さっぱりタイプ <<<
カキ氷さんの独り言「これで狼だったらぶち殺すぞ。身内切り以外」
ほんまやでさんの独り言「まぁ狂人か狼にしか見えんで(ニコ」
ロストヘブンさんの独り言「なんで霊能出たん・・・?」
焼肉定食さんの遠吠え「狐っぽい」
UEFA CLさんの会話「ヘコリ狩人じゃなきゃなんでもいいや」
ゲームマスター「おつヘコリプター」
ほんまやでさんの独り言「まぁ狂人か狼でしょう」
ヘコリプターさん「あーやっぱり初日か」
カキ氷さんの独り言「ヘリコプターではないことに今更気づく」
2日目の夜となりました。(15/05/13 22:34:46)
ヘコリプターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
UEFA CLさん0 票投票先 → ヘコリプターさん
カキ氷さん0 票投票先 → ヘコリプターさん
ロストヘブンさん0 票投票先 → ヘコリプターさん
焼肉定食さん0 票投票先 → ヘコリプターさん
佐藤さん0 票投票先 → ヘコリプターさん
オバマの強行さん1 票投票先 → ヘコリプターさん
ほんまやでさん0 票投票先 → ヘコリプターさん
君だけをさん0 票投票先 → ヘコリプターさん
さっぱりタイプさん0 票投票先 → ヘコリプターさん
知恵と工夫さん0 票投票先 → ヘコリプターさん
不安と焦燥さん0 票投票先 → ヘコリプターさん
ジェラードさん0 票投票先 → ヘコリプターさん
ヘコリプターさん15 票投票先 → オバマの強行さん
野菜Jさん0 票投票先 → ヘコリプターさん
空海さん0 票投票先 → ヘコリプターさん
ほるりんくるさん0 票投票先 → ヘコリプターさん
ゲームマスター「さてこの霊COを狼はどう取るかね。共有と見て回避するか、占いの噛まれ避けと見て噛むか。」
ヘコリプターさん「COないほうがいいはず」
オバマの強行さん「霊能CO」
カキ氷さん「あなただけに送る挨拶、素敵ですね^^」
佐藤さん「それただの村人だったら狼に狩人死んでると思わせるだけのマイナスの反応ですね」
ヘコリプターさん「明日でる真占いはがんばってくれ。すまん」
ほるりんくるさん「へこりぷたーさんが狩とかだったら多分ぶちギレる自信があります」
カキ氷さん「おはよう>君だけをさん」
知恵と工夫さん「んじゃおやすみなさい」
君だけをさん「おはよう>カキ氷」
ヘコリプターさん「間違ってたらすまない」
不安と焦燥さん「おはようって言ったらおはようってかえす
えーしー」
ヘコリプターさんここはどうすればいいのかわからないし、COなし
焼肉定食さん「残すと途中で狩人COとかしそうやで>ヘコリプター」
ほんまやでさん「ええんやで(ニコ」
カキ氷さん「それならおはよう一択です>君だけをさん」
知恵と工夫さん「するわけないやろ もうその反応は人外でいいから
吊るしかないわけで」
ジェラードさん「今日ヘコリプター以外に投票するほどヘコリプターに思い入れがない」
君だけをさん「霊能なら→霊能って言おう
狩人なら→占いって言ってもいいよ
狐なら→素直に言えばいいんじゃないの
おはよう→おはようっていう」
さっぱりタイプさん「とりあえず人外?そんだけ教えて>ヘリコプター」
焼肉定食さん「こんなくさい屁コリプターみたことがないで」
カキ氷さん「霊能なら→霊能って言おう
狩人なら→占いって言ってもいいよ
狐なら→素直に言えばいいんじゃないの
狼なら→うるさいさっさと吊られろ」
ヘコリプターさん「1日でいいから、グレランしない?」
ほんまやでさん「わいグレランに恐怖する(ニコ」
ヘコリプターさん「多分、焼き肉さんが狂だとおもう」
君だけをさん「わかったで」
知恵と工夫さん「共有でもなさそうやしそのまま吊り」
佐藤さん「今日は●も含めたグレランでー」
ほんまやでさん「走るやで、投げたやで、可愛いやで、これ全部エセやで(ニコ」
ヘコリプターさん「いや、狼じゃない」
ほるりんくるさん「(お、狼COか?)」
ヘコリプターさん「うーん、これはどうするべきか」
さっぱりタイプさん「佐藤さんwwww」
君だけをさん「そうなんだ>ほんまやで」
焼肉定食さん「ヘコリプターのリアクション嫌いじゃない」
空海さん「グレラン把握しました〜」
佐藤さん「グレラン把握したのでヘリコプターさんに投票しますー」
君だけをさん「佐藤裕也ピャー」
カキ氷さん「それは大変です。顔が歪んでしまっていますね>さっぱりタイプさん」
ほんまやでさん「「やで」は東京弁でいう助動詞「だ」の代わりに用いるんやで(ニコ」
ヘコリプターさん今日はグレランでお願いします
佐藤さん「おはですー」
ジェラードさん「アウェーゴールもってるレアルが残る」
君だけをさん「共有同士の茶番なら即座にやめていいですからね」
さっぱりタイプさん「ムンクしか知らない>カキ氷」
知恵と工夫さん「Coなさそうですな」
ほんまやでさん「わいおもうんや(ニコ」
カキ氷さん「なんの叫びですかそれは」
空海さん「おはよ〜」
ジェラードさん「おは」
不安と焦燥さん「おはよう」
UEFA CLさん投票しました
ヘコリプターさん「ぎゃああああああああ」
ほるりんくるさん「おはよう」
野菜Jさん「投票済み。」
ほんまやでさん「ええんやで(ニコ」
焼肉定食さん右占いデス
カキ氷さん「おはようございまーす♪」
ロストヘブンさん「おやすみ」
知恵と工夫さん「おはよう」
野菜Jさん「あさだよ」
さっぱりタイプさん「おはようございます」
焼肉定食さん「占いCO ヘコリプター●」
君だけをさん「おはよう」
ロストヘブンさん「We'll say goodbye, lost Heaven.」
UEFA CLさん「バルセロナvsユベントス 6月6日」
オバマの強行さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/05/13 22:27:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 焼肉定食 <<<
UEFA CLさんの会話「バルセロナvsユベントス 6月6日」
不安と焦燥さんの独り言「久しぶりに来たけどメンテナンスがあったんだね。管理人いたんだ・」
ほるりんくるさんの会話「白なら潜る把握しました」
ロストヘブンさんの独り言「吠え7って少ないな」
君だけをさんの独り言「むらたてありがとう」
ほるりんくるさんの会話「まあ適当に人外っぽいの吊って行きましょう」
カキ氷さんの独り言「占いCO:UEFA CL○」
UEFA CLさんの会話「会い方が○もらいなら共有COして、自分が○ならのんびり見ておきます」
UEFA CLさんの会話「はーい」
UEFA CLさんの会話「やりたいことがあればお付き合いしますよ」
ほるりんくるさんの会話「潜る気はなし
霊能騙るかもしれないですけど撤回します」
焼肉定食さんの遠吠え「1:30噛み」
ゲームマスター「狂人はレア感があるなあ。確率で言えば霊能や狩人と同じはずなんだが」
焼肉定食さんの遠吠え「ヘリコプター● 共有なら笑ってください」
ほるりんくるさんの会話「飼い進行やりたいですけど俺が噛まれて結局騙り吊っちゃいそうなんですよね」
ジェラードさんの遠吠え「OK」
空海さんの遠吠え「どうぞー」
焼肉定食さんの遠吠え「特攻で良いなら騙ります」
UEFA CLさんの会話「何かやりたいことはありますか」
ゲームマスター「ちゃんと前日会話のフラグを回収するとはね」
ロストヘブンさんの独り言「でも個人的には狂人やりたいんだがなー狂人全然当たらなくて悲しい!!」
さっぱりタイプさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます。」
ほるりんくるさんの会話「はいよろしく」
UEFA CLさんの会話「よろ」
ゲームマスター「スクリプト先生、さすがですw」
ロストヘブンさんの独り言「素村が一番気楽」
焼肉定食さんの遠吠え「よろしく」
ジェラードさんの遠吠え「よろしく」
ロストヘブンさんの独り言「GMさん乙」
ほんまやでさんの独り言「ええんやで(ニコ」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
野菜Jさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/13 22:23:13)
焼肉定食さん「よろしく」
ロストヘブンさん「よろしくー」
さっぱりタイプさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
UEFA CLさん「4649」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
kariさんがオバマの強行に名前を変更しました。
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「@6」
kariさんがほるりんくるに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがほんまやでに名前を変更しました。
ほるりんくるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/13 22:20:03)
kariさんが不安と焦燥に名前を変更しました。
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「案山子なし、赤もいない。とっとと名前変えれ」
スッキリタイプさんがさっぱりタイプに名前を変更しました。
かりさん「用事できたからぬけます、申し訳ない」
kariさんがヘコリプターに名前を変更しました。
ゲームマスター「問題なかった」
kariさんがロストヘブンに名前を変更しました。
kariさんがスッキリタイプに名前を変更しました。
kariさんが焼肉定食に名前を変更しました。
kariさんがカキ氷に名前を変更しました。
さんが君だけをに名前を変更しました。
kariさんが野菜Jに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょい、いっぺんに来たからトリップチェックする」
さんがジェラードに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんが知恵と工夫に名前を変更しました。
kariさんが空海に名前を変更しました。
不安と焦燥さん「ただいま」
空海さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/13 22:17:57)
かりさんが佐藤に名前を変更しました。
野菜Jさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/13 22:16:44)
UEFA CLさん「バルセロナvsユベントス たぶん」
ヘコリプターさん「こんばんは」
ジェラードさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/13 22:16:27)
さん」が村へやってきました。(15/05/13 22:16:23)
不安と焦燥さん「ちょっとトイレ行ってきますね」
不安と焦燥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/13 22:15:58)
kariさんがUEFA CLに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
知恵と工夫さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/13 22:11:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さっぱりタイプさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/13 22:10:20)
君だけをさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/05/13 22:07:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ほんまやでさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/13 22:01:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オバマの強行さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/13 21:54:08)
ゲームマスター「そうなるかどうかはスクリプト様の思し召し次第だな」
ロストヘブンさん「と言ってると次は人外圧勝フラグが・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
佐藤さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/13 21:43:07)
ゲームマスター「始発は初手銃殺のパーフェクトゲーム、次も村陣営7人生存勝利か。今日は人外受難の日かねえ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
焼肉定食さん「こんばんは」
かりさん「建ってれば集まって来るんですよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/13 21:38:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロストヘブンさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/13 21:36:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カキ氷さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/13 21:35:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/13 21:31:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
UEFA CLさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/13 21:21:10)
ゲームマスター「お。前村が始まった」
ゲームマスター「なんだろうな、過疎が緩和される要素なんてなにもなかったと思うんだが」
ゲームマスター「しかし、走ってる村がまだ3日目なのに、その次が埋まってるってのも驚きだ」
ゲームマスター「前村埋まってっから立てとくわ」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る