過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
刀鍛冶
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
みう
◆Qf0tS2Eudk
[共有者]
(死 亡)
 
 
泣き
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
甘納豆
◆fU5bVgkI9k
[占い師]
(死 亡)
 
 
酒呑童子
◆/BWG4IVt8A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
らて
◆km3gNKxjnk
[村 人]
(死 亡)
 
 
しずかやで
チャッピー ◆TMU27ezZVI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ウィスキー・マック
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
殺人ウサギ
◆aQ//n1lwcY
[村 人]
(死 亡)
 
 
冷凍おれんじ
飴 ◆hXu7hSTynI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ハンゾウ
◆ssWdT6UITI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
織田吉法師
◆VnD7td7cyA
[村 人]
(死 亡)
 
 
褒め殺し
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(死 亡)
 
 
固定資産税
今日は ◆CYJrxOBKyM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なんなんだ
落目 ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(生存中)
 
 
ももこ
ももこ ◆BDqwzyhKEA
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】静けさや 風に戯る 普通村 〜 143950番地
9日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
褒め殺しさん「ざっと読んできたけど、おもしろい村だと思うよ。
知っての通り生きてる間は終始白目向いてたけどさ。」
ももこさん「狐いるならおれんじさんって当たりは付けてて吊ろうとしてたんだけど全然ムリだし。引き分け好きじゃないし。最後は希望的観測。甘甘」
しずかやでさん「わいぐれらんとくいやからグレランしたかったやで(ニコ」
しずかやでさん「はしらは絶対殺すマンともお話する気はでえへんけどわいだけいわれるのは納得できへんで(ニコ」
しずかやでさん「グレランしよういうてるのに柱つったんやからそっちをおっただけやんけ(ニコ」
泣きさん「状況に応じて適した戦い方を選べばいいのに」
固定資産税さん「GM様皆さまありがとうございました。
同陣営の皆さんもありがとうございました。」
なんなんださん「GMさんありがとうございました」
泣きさん「あと狼は褒め殺し噛んじゃダメだった
真の○なんだから狐はあり得ない」
泣きさん「私吊ったのが分岐点」
織田吉法師さん「むらおつでした、べんきょうしてきます><」
みうさん「相方さんみなさん、今回はすみません、もっと勉強します」
冷凍おれんじさん「ありがとうございました。GMさんには特に感謝♪」
褒め殺しさん「しずかやでさんが必死に引き分けまで持っていこうとしてくれてるのは後半からわかってたで。ありがとやで。でも村も柱吊ったあとも勝ちを目指したかったのもほんとなんやで…。」
冷凍おれんじさん「某プレイヤーのRPで狐勝ちは嬉しいです(^−^)」
固定資産税さん「ですね、占い噛めたのももこさんのおかげです」
なんなんださん「飽和進行を信奉してるって時点で話す価値はないです」
ももこさん「あ、狩人当たってた。うれしー」
甘納豆さん「織田吉法師さんは村でしたね」
褒め殺しさん「GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさまでした。
冷凍おれんじさんおめでとうございました、みなさんまた今度ご一緒しましょう。」
しずかやでさん「わいこの負け方しないためにがんばったやのに同村拒否されるやで(ニコ
せやったらわいもなんなんだはんとは同村したないで(ニコ」
褒め殺しさん「1つわたしから言うならば、織田さんは初日から村決め打てるくらいに素村でした。まる。」
しずかやでさん「ええんやで(ニコ」
ももこさん「狐は吊りで処理したかったにゃ。でも最後甘かったね」
みうさん「オレンジさんつるって話してたんですよ」
ウィスキー・マックさん「織田さんは吊り逃れてるから狐はありえるよ
村人でも吊り逃れる場面ではあるけれども」
冷凍おれんじさん「ちなみに死体無しが出たら、長たらしい狩人日記で、なんなんだ又は共有護衛で朝一でコピペするつもりでした。」
甘納豆さん「GMさん 村建て有難うございました」
なんなんださん「初日柱吊りが全部飽和進行のスタートと思っちゃうとこがかわいそうなところですね」
褒め殺しさん「本当やで。」
ももこさん「ごめんなちゃい」
褒め殺しさん「おつかれさまでした。」
泣きさん「村建て感謝記録見てきます」
しずかやでさん「おもうんや(ニコ

なんで飽和させへんのや(ニコ 初日柱吊りはなんなんやで(ニコ」
織田吉法師さん「おつ」
固定資産税さん「狐ずっと把握していなかったのが痛かったですね」
なんなんださん「もうこの共有とは同村せんわ
幸いにも避けることは容易だし」
泣きさん「ここまでらてと織田しか吊れた狐候補いなかったんですが」
固定資産税さん「ももこさん最後までありがとうございました。」
ももこさん「おれんじさん吊りたかったのにい」
みうさん「お疲れ様です」
ウィスキー・マックさん「おつかれです」
刀鍛冶さん「お疲れ。狐おめでとう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
しずかやでさん「おつやで(ニコ」
冷凍おれんじさん「ありがとうオレンジーナ♪」
なんなんださん「おつかれさま」
ももこさん「おちゅう」
甘納豆さん「お疲れ様でした」
固定資産税さん「お疲れさまでした」
妖 狐」の勝利です!(15/05/13 22:41:22)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
しずかやでさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しずかやでさんを狙います。 >>> ももこ <<<
ゲームマスター「ニヤケがとまらない」
泣きさん「のようですね」
ウィスキー・マックさん「◆ももこさんの遠吠え 「絶対いない」
YABAI」
ももこさんの遠吠え「狩人もいない」
甘納豆さん「共有噛んで狐勝ちですか」
泣きさん「います。いますから」
ももこさんの遠吠え「絶対いない」
ももこさんの遠吠え「きっといない」
しずかやでさんの会話「なんやて(ニコ」
織田吉法師さん「アッハイ」
ももこさんの遠吠え「狐いない」
泣きさん「あ、完全に村勝ち消えました」
ももこさんの遠吠え「うーん」
なんなんださんの独り言「しずかやで残されて負けですね」
固定資産税さん「ここで村吊ったら明日最終日で狐狼残るので引き分け以下 >みうさん」
みうさん「なるほどです」
ゲームマスター「織田さん乙乙」
ももこさんの遠吠え「 」
泣きさん「つまりあり得ません」
8日目の夜となりました。(15/05/13 22:40:13)
織田吉法師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
織田吉法師さん3 票投票先 → なんなんださん
なんなんださん2 票投票先 → 織田吉法師さん
ももこさん0 票投票先 → 織田吉法師さん
しずかやでさん0 票投票先 → なんなんださん
冷凍おれんじさん0 票投票先 → 織田吉法師さん
泣きさん「この場で何を思ったか3人が妖狐吊りに動けばあり得ます」
甘納豆さん「呑み」
褒め殺しさん「村の進行そっちのけで文字化けの正体がわかったから下界にごめんなさいしとく。」
刀鍛冶さん「狐が捨て票しなきゃ引き分け」
みうさん「これ村勝つ確率まだありますか?」
ハンゾウさん「そっか
それもそうですね」
ウィスキー・マックさん「最終日来たら吊られるんだしこのまま引き分けになることを祈ってそのまんまにするんじゃないかな」
ハンゾウさん「&#21534;み」
泣きさん「なんなんだ吊れなくても最終日なんなんだ噛みはあり得ないでしょう」
固定資産税さん「それはおおいにありえますね ハンゾウさん」
褒め殺しさん「&#21534;み」
泣きさん「これで引き分けるならもうそれで」
ハンゾウさん「なんなんださんが吊れてくれたら
織田さんは狐っぽくないし
意外とももこさんが冷凍かんで引き分けもあるのかな」
ウィスキー・マックさん「シューテンちゃんはウィスキーは嫌いなのか
私もこのウィスキーはそんな好きじゃないけども」
固定資産税さん「ももこさん再投票どうするかな」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
織田吉法師さん2 票投票先 → なんなんださん
なんなんださん2 票投票先 → 織田吉法師さん
ももこさん0 票投票先 → 冷凍おれんじさん
しずかやでさん0 票投票先 → なんなんださん
冷凍おれんじさん1 票投票先 → 織田吉法師さん
ゲームマスター「どっちもむらなんだなー」
褒め殺しさん「あなたの名前のせいじゃないですかね。呑みに嫌われてるのよ。>ウィスキーさん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
織田吉法師さん2 票投票先 → なんなんださん
なんなんださん2 票投票先 → 織田吉法師さん
ももこさん0 票投票先 → 冷凍おれんじさん
しずかやでさん0 票投票先 → なんなんださん
冷凍おれんじさん1 票投票先 → 織田吉法師さん
泣きさん「あの状況ならまあそうだと思いました」
ウィスキー・マックさん「せやせや>シューテンちゃん」
ウィスキー・マックさん「なんで&#21534;みが文字化けするんだ……ww」
固定資産税さん「ふつ〜に占いGJだったんですけどね」
泣きさん「酒呑童子?」
なんなんださん「死体無しそこしかないやろアホか」
ハンゾウさん「呑み」
泣きさん「ところがどっこい、固定資産税と刀鍛冶を狼と仮定すると共有の想定全部吹っ飛ぶんですよねこれ
まあもうそっちは追わないというか負えないから三日目狐噛みかつらてを狐と見做して進行しようということなのでしょうが」
なんなんださん「織田に票まとめろ」
しずかやでさん「三日目いうとるやろ(ニコ」
織田吉法師さん「うつけものはもううちわけごっちゃごちゃ」
ハンゾウさん「狐楽しそうだなあ」
褒め殺しさん「呑みじゃないかな。>文字化け」
甘納豆さん「狐噛めれば引き分けですね」
なんなんださん「俺が狼で死体無しは狐で、狐を吊りにいったということはらて狐
らて噛むってことがおかしいってことがこの共有にはわからんようですなあ」
ももこさん「共有の言うことの方がよくわらかんちん」
織田吉法師さん「だってあなた狼だったら僕残して釣りに行きやすいジャーンでしょ?」
ウィスキー・マックさん「酒&#21534;童子」
冷凍おれんじさん「共有にノイズって言われてショックー、オレンジーナ、激オコプンプン丸!」
しずかやでさん「そういう薄いよみだけにさせたのは村の進行なんやで(ニコ」
なんなんださん「最終日に自分が土俵に立っていることだけ考えてるやつなんかどう考えてもおかしいやろ
殺せ殺せ」
固定資産税さん「その指定ももこ先だったら今日で終わってたか」
ももこさん「狐噛みだったならどっかで誘導か票合わせてるんじゃまいか」
冷凍おれんじさん「オレンジーナは刀鍛冶さんで一匹吊れているってかなり確信はしてますけれどー、固定資産税は発言傾向からしたら狐は否定されるし、狼の線も薄かったんではないかと思っておりますー♪」
ハンゾウさん「何みなの?」
しずかやでさんちなみにLWしたとしてもなんなんだ吊るやで(ニコ
なんなんださん「へえ、狼はらて(笑)噛んだの>しずか」
しずかやでさん「今日はなんなんだはん吊るやで(ニコ

飽和できへんかったし、らてを争点にしてしか情報がないやで(ニコ

みかんはノイズやからわからんな(ニコ」
織田吉法師さん「どうせ最終日おれがSGにされて終わる未来しか見えん。
向こう三人の中で釣りたいのはなんなんだだけども」
なんなんださん「と、いうことで織田吊りな
こいつ昨日あんなこと言っときながら共有の票が確定してるところに投票しとる」
褒め殺しさん「霊能偽か…まじか…。」
ももこさん「占いが狂人なら酒呑童子さんみたいなとこに●打つだろか」
ウィスキー・マックさん「&#21534;みが文字化けするだと……?」
なんなんださん「狐なんか知らん
らて狼であとは俺の挙げたパーフェクトプランの中に人外全部おるから」
泣きさん「狐が初日で柱に出る想定してるのは何なんでしょう
私ならまだしも」
甘納豆さん「狼2吊れた可能性を全く考えないのか」
褒め殺しさん「◆なんなんださん 「じゃあもう褒め殺しは吊りにいきません
織田吊り」
僕死んでるよ。(しろめ)」
しずかやでさん「わい三日目の噛みは狐と見るやで(ニコ」
ももこさん「おれんじさんは吊れそうなとこどこでもよさそうに見えるう」
ウィスキー・マックさん「甘納豆さん狼の初手狐囲い→3日目○噛みで狐把握・酒&#21534;身内きり
4日目潜伏占いのハンゾウ噛み・狂人にライン切れられるの狂ー狼ケアとか」
冷凍おれんじさん「占いは偽で狂人、霊能真、らてで狐飛んだ可能性はあるものの、固定資産税と刀鍛冶のどちらかが1Wと読みますー♪」
みうさん「でもなんなんださんにきました、」
ゲームマスター「引き分けより狐勝ちだな〜」
しずかやでさんわいの計算やったら狐の吊れた位置は初日と霊とらてや(ニコ

この中で最も狐見るなららてやろ(ニコ
なんなんださん「ももこはもう三日目くらいから村で見てるから」
ももこさん「ほら○両方狼はなかったよ。あっても片方だよ」
泣きさん「という具合でしょうか」
しずかやでさん今日はなんなんだから吊るやで(ニコ
褒め殺しさん「おれんじさんのほうが狼だと思ってたよ…。」
ハンゾウさん「狐勝ちですね」
冷凍おれんじさん「なんなんださんに質問なんだけど、ももこさん狐の線は見ますかー?♪ その位置の思考が狐っぽいのが気になるー♪」
なんなんださん「自分に従わなかったから吊りってやつですかね?」
泣きさん「3日目朝の死体なしを狐で見るかGJで見るか
狐で見る場合はらてを狼かつ飽和回避に出したのが狼」
ゲームマスター「褒め殺しさん乙乙」
ももこさん「おはよ」
しずかやでさんやで(ニコ
褒め殺しさん「おつかれさまでした。」
しずかやでさん指定:ももこ、なんなんだ
織田吉法師さん「おはよ」
冷凍おれんじさん「聞いてオレンジーナ♪ ちょっと言いにくいんだけどー♪」
なんなんださん「じゃあもう褒め殺しは吊りにいきません
織田吊り」
なんなんださん「おはよー」
しずかやでさん「ええんやで(ニコ」
8日目の朝となりました。(15/05/13 22:30:59)
褒め殺しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
褒め殺しさんを狙います。 >>> ももこ <<<
織田吉法師さんの独り言「僕はいったい何がしたかったんだろう」
泣きさん「しずかやでは見抜いているというか状況からあたりつけてる感じですねえ」
固定資産税さん「◆しずかやでさんの会話 「6くるなららて投票者は非狼やで(ニコ」
6こーい」
ハンゾウさん「冷凍さんも吊るとかいってたような・・・」
みうさん「ももこさんも見抜いてる」
しずかやでさんの会話「6くるなららて投票者は非狼やで(ニコ」
固定資産税さん「きょ、狂人だったかもしれないですよゴニョゴニョ<噛まれた占」
しずかやでさんの会話「せやったら狐投票者はのこせへんやで(ニコ

なんなんでとももこはつらなあかん(ニコ」
泣きさん「織田が選ばれるのが狼陣営としては最悪ですかねえ」
甘納豆さん「私が偽でも狂しか無いよ」
ももこさんの遠吠え「 」
みうさん「オレンジさんの怪しさを共有さんが言ってくれるかもです」
しずかやでさんの会話「5きたららてで吊ったやで(ニコ
そしたら三日目のしたいなしは狐やろ(ニコ」
泣きさん「状況を考えれば噛みに行って不思議は無いですが」
ハンゾウさん「狼も迷いどころだろうなあ」
甘納豆さん「狼が噛まれる?」
刀鍛冶さん「占い真だったのね、ごめん(土下座」
泣きさん「狐候補をらてで処分したと考えるのは甘いですし」
冷凍おれんじさんの念話「占い日記は捨てた。」
ももこさんの遠吠え「 」
ももこさんの遠吠え「 」
ウィスキー・マックさん「たぶん納豆さん狼・霊真の初手人外囲いケアじゃないかな」
刀鍛冶さん「お疲れ」
織田吉法師さんの独り言「なんだかんだ0票ってのが残される予感しかしない」
泣きさん「まあ狼視点真-狂の初日霊能は見えてますし」
固定資産税さん「でも偶数に戻っても吊り増えないですからね。
グレーから噛みにいかないですかね(甘い期待」
ももこさんの遠吠え「 」
褒め殺しさんの独り言「明日しずかやでさんいないんでしょ、しってる。」
しずかやでさんの会話「ここで5くるかどうかで三日目の死体から分かるやでな(ニコ」
ウィスキー・マックさん「忘れてたけど○がまだいるから4人夜にグレーを絶対噛むとは限らなかった」
固定資産税さん「なんでここで刀鍛冶さんが連れるんだろう」
ゲームマスター「刀鍛治さんおつおつ」
ももこさんの遠吠え「はあああ」
ももこさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おれんじ吊れないだろうなぁ…ここで共有もし噛まれるならなおさら」
ももこさんの遠吠え「○つるのそうつるの」
ももこさんの遠吠え「え」
泣きさん「一番近そうなのは間違いないですが
狼が噛めるかどうか」
7日目の夜となりました。(15/05/13 22:26:37)
刀鍛冶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
褒め殺しさん2 票投票先 → なんなんださん
織田吉法師さん0 票投票先 → 刀鍛冶さん
なんなんださん1 票投票先 → 褒め殺しさん
ももこさん0 票投票先 → 冷凍おれんじさん
しずかやでさん0 票投票先 → 刀鍛冶さん
冷凍おれんじさん1 票投票先 → 刀鍛冶さん
刀鍛冶さん3 票投票先 → 褒め殺しさん
固定資産税さん「狐把握してないからなぁ。狐勝ちかな?」
冷凍おれんじさん「ももこさんが発言からすると狐寄りなんですかねー♪」
しずかやでさん「まず村で5をみにいくやで(ニコ」
しずかやでさん「わい護衛いらんで(ニコ」
織田吉法師さん「最終的に残されてSGで負けまで見えた」
なんなんださん「刀鍛冶は占い吊り言い出してるからセーフ」
しずかやでさんらてはノイズ扱いするやで(ニコ
ももこさん「飽和なんてキライって言ってるじゃーん」
しずかやでさん「せやったら刀鍛冶吊りでええんやで(ニコ」
泣きさん「今回村全体の進行を評価すると底抜けに悪いです」
みうさん「あ、そうなんですね」
なんなんださん「と、いうことで褒め殺し吊り」
しずかやでさん「ということできめられへんやろ(ニコ」
ハンゾウさん「しずかやでさんは割りと鋭いと思うけど
共有が求められる役割はみんなが納得するようにきちんと進行することだと思うよ」
ももこさん「あれえ、みんな占い偽の人多いね」
褒め殺しさん「なんなんださんとももこさんのらてさん吊り誘導が凄まじかったから飽和回避のために、二人でらてさん吊り殺した可能性も見てる。」
なんなんださん「○が両方囲いなら一匹吊れば大体最終日来るやろ
狼も狐探しとらんし」
冷凍おれんじさん「らてさん狐の線も私は一応は見ていたんだよね、固定資産税は人外あるとしたら狼だよー、私は白目だったから投票には反対しているけれどもー♪ 割とらてで狐吊れた可能性があるからこそ、飽和進行には前から反対していただけなのよー♪」
刀鍛冶さん「占い真だとは思いたくないなー、挨拶はさみの出だからなー」
織田吉法師さん「占い真で●釣ったと思いたい>しずかやで」
ももこさん「占い真で●吊ったのが確率的に多いんじゃないかなかな。確率いらんて言われたけど」
しずかやでさん「全てをケアする方法はないやで(ニコ」
なんなんださん「ほらやっぱり褒め殺しだな
褒め殺し吊り」
しずかやでさん「わいがぐれらんとくいいうたのにひどいで(ニコ」
織田吉法師さん「もう色々あれな立ち回りしたからな、俺釣りに来る奴はもう狼ってことで投票しに行こう3残りだったら負けがもしかしたらありえる可能性が微レ存」
泣きさん「あ、これが一般的な進行だと思わないでください。ほんとに。まじめに。<みう」
褒め殺しさん「占い真は見てないです。強いて言うなららてさんか固定資産税さん狼。>しずかやでさん」
冷凍おれんじさん「聞いてくれてありがとうオレンジーナ♪」
しずかやでさん「わいの質問にこたえるんやで(ニコ」
なんなんださん「確率なんてのは気にするもんちゃうぞ
起こり得てグレーの発言見て確信したらいつまでも追い続けろ」
ももこさん「ももこはよくわからないけど、おれんじさんがなんとなく匂う」
みうさん「相方さんやっぱりめちゃめちゃあたってる」
ももこさん「○が両方狼はないでしょでしょ?占いが偽だとしても。確率的に」
なんなんださん「占い真で見るやつが多いなら織田吊っとけ
昨日も突っ込んだけどみう投票はどう考えてもおかしい」
褒め殺しさん「狐を探す場面がなくなったってこと?>しずかやでさん」
冷凍おれんじさん「◆なんなんださん「占い偽ケアなら刀鍛冶より褒め殺し吊り」

なんなんださんは絶対に狐の線は無いと思っているけれども、その根拠は? 刀鍛冶が黒いのは理解できるけれどもー♪ そっちなんだー♪」
固定資産税さん「じゃぁ一番見えにくいももこさん頑張ってほしいですね」
しずかやでさんせやから村の相違をきいたる(ニコ

占い真で●吊ったやでか、それとも昨日の指定で●吊ったやでか(ニコ
もしくはらて吊りで●つれたかどれやとおもうんや(ニコ
ももこさん「じゃあやっぱりグレ吊り」
みうさん「お疲れ様です!」
甘納豆さん「1-1だから、ライン切ったんじゃないの?
霊害ないのに占いも偽は殆ど考えづらい状況でしょう」
冷凍おれんじさん「共有にはもう期待してませんー♪ むしろ狩人は潜っていてもいいくらいって本気で思うくらいですー♪」
なんなんださん「占い偽ケアなら刀鍛冶より褒め殺し吊り」
泣きさん「酒呑童子は1-1だから普通に切りました
固定資産税は発言から狼疑いました
冷凍オレンジは発言から何か持ってる気がしました
ももこは見えませんでした」
刀鍛冶さん「昨日は甘納豆狐を考えての確認ですかねー
それかもう狩人いないとわかってたんですかねー

どっちにしろチャレに変わりはない」
しずかやでさん「ここで7を迎えたのはらて吊りでわからんなったからやで(ニコ」
刀鍛冶さん「おはよう」
ももこさん「おはよ」
褒め殺しさん「おはようございます。」
なんなんださん「うるせえ方から噛んでくれりゃいいものを」
冷凍おれんじさん「聞いてオレンジーナ♪ ちょっと言いにくいんだけどー♪」
しずかやでさん「ええんやで(ニコ」
ウィスキー・マックさん「共有噛んでくれたほうが5人で素村吊ってしまったとき引き分け取れる確立あがるから共有行ってほしい」
なんなんださん「おはよー」
織田吉法師さん「おはよう」
ゲームマスター「みうさんおつおつ」
7日目の朝となりました。(15/05/13 22:19:29)
みうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みうさんを狙います。 >>> ももこ <<<
しずかやでさんの会話「らて吊りがありえへんかったな(ニコ」
織田吉法師さんの独り言「俺釣りに来てバッドエンドあるで」
固定資産税さん「酒呑さん狼見えてました? 狂人さn」
しずかやでさんの会話「ええんやで(ニコ」
織田吉法師さんの独り言「◆ももこ
「織田さん狩人が仕事したってしってるの?」
あかんやで」
みうさんの会話「オレンジよりイチゴ派です」
しずかやでさんの会話「7くるかも重要やで(ニコ」
褒め殺しさんの独り言「わいはももこはんとなんなんだはんと冷凍おれんじはんを吊りたいんやで(ニコ」
冷凍おれんじさんの念話「日記は変更済み。状況に合わせて。」
しずかやでさんの会話「わいはみうはんとのけいけんがあさいいうたんやで(ニコ」
褒め殺しさんの独り言「本当にだんだんと村目からいなくなっていきますな。」
ももこさんの遠吠え「 」
みうさんの会話「はい!」
みうさんの会話「じつはかなり経験ありそうですね」
織田吉法師さんの独り言「狼3残りでも明日は来るから狼引きゲーってことにしよう」
泣きさん「共有噛むのかグレー適当に噛むのかはてさて」
冷凍おれんじさんの念話「聞いてオレンジーナ♪ ちょっと言いにくいんだけどー♪
冷凍オレンジーナは狩人なのー♪
二日目【護衛:泣き】【死体:なし】
ここしかありえないのー♪ 潜伏さん出るかもしれないけど、基本的には1−1なら占<霊で行くのー♪
三日目【護衛:泣き】【死体:ハンゾウ】
狐噛みの線は薄いよね、ここまでグレ広いと、偽?―真と予測するとますます。
四日目【護衛:しずかやで】【死体:ウイスキー・マック】
万が一の霊能偽を見るために、共有の片方を護衛します。ていうか昨日に霊能本当に吊ったんだ。マジでわからん。
五日目【護衛:ももこ】【死体:甘納豆】
もうなんなの、この村、柱進行云々と言っといて、変な場所吊れてるし。死体無しで狐誤認狙いの護衛。占い偽だと思うけれども、刀鍛冶はむしろ狼位置だろうし、狐候補っぽい位置を護衛します。」
ももこさんの遠吠え「 」
ももこさんの遠吠え「織田さん気になるがむ」
ももこさんの遠吠え「 」
しずかやでさんの会話「そのまえに刀鍛冶つらなあかん(ニコ」
刀鍛冶さんの独り言「SGにされやすい中身の人です()」
しずかやでさんの会話「整合性がとれてへんやで(ニコ」
褒め殺しさんの独り言「飽和の勉強してないからちょっとよくわかんないんだけど、狐がおらんかったら村は負けるよね。どこでGJ出るかも狼わからないよね。どうしたらいいだ。」
冷凍おれんじさんの念話「飽和?」
ももこさんの遠吠え「 」
ももこさんの遠吠え「お仲間がいないと寂しくてしんでしまうう」
織田吉法師さんの独り言「固定狐じゃね?説」
泣きさん「敗北の原因は占い結果よりも進行にあると思いますこの村」
みうさんの会話「オレンジさん、あやしいですか?」
しずかやでさんの会話「ええんやで(ニコ」
ももこさんの遠吠え「 」
ももこさんの遠吠え「 」
固定資産税さん「お疲れさまでした」
ももこさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「固定資産税さん乙乙」
ももこさんの遠吠え「おちゅ」
6日目の夜となりました。(15/05/13 22:15:22)
固定資産税さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
褒め殺しさん0 票投票先 → 固定資産税さん
織田吉法師さん0 票投票先 → 固定資産税さん
なんなんださん0 票投票先 → 固定資産税さん
ももこさん0 票投票先 → 冷凍おれんじさん
みうさん0 票投票先 → 固定資産税さん
しずかやでさん0 票投票先 → 固定資産税さん
冷凍おれんじさん1 票投票先 → 固定資産税さん
固定資産税さん7 票投票先 → 刀鍛冶さん
刀鍛冶さん1 票投票先 → 固定資産税さん
泣きさん「可能性はありますがまあないんじゃないでしょうか」
泣きさん「真偽不定なれど狐を残し狼に告発させる狐質進行でした
らて吊れた時点で破綻してますが」
甘納豆さん「刀鍛冶さん→冷凍おれんじさん→?
勝つ可能性がある」
泣きさん「共有は占いの真偽決め打ってないですよ」
ハンゾウさん「そう思う人はいないよ多分」
なんなんださん「固定指定がなぜ負け進行なんだろうな
理解できんな」
しずかやでさん「冷凍おれんじも吊るやで(ニコ
後1吊りを考えるやで(ニコ 発言と行動に整合性がとれんで(ニコ」
固定資産税さん「私は占い偽を考えて刀鍛冶に投票する。
共有と負け進行するなら私へ投票どうぞ。」
ももこさん「織田さん狩人が仕事したってしってるの?」
なんなんださん「俺のパーフェクトなプランだと織田・固定・褒め殺し・もう一人なので」
褒め殺しさん「せやな(ニコ」
織田吉法師さん「刀鍛冶釣りはもう違うんじゃね?って気もする、占い噛まれ真でいいんちゃうん?」
冷凍おれんじさん「もうこの期に及んで飽和進行はありえませんー、柱進行は素村の自発的な柱CO、真占い噛まれで飼い狼等の成立、今回は霊能と占いの真偽が結局のところ最後まで不明なんで、反対しますー♪」
しずかやでさん「これの意味わかるやな(ニコ」
ももこさん「今日は占いのグレーから吊りでいいよお」
しずかやでさん狩人がいたら共有以外護衛するやで(ニコ
織田吉法師さん「狩人は仕事したから」
甘納豆さん「負けたら占いの責任だろう」
ももこさん「飽和進行もキライ」
しずかやでさん「わいほうわのべんきょうしとるから大丈夫や(ニコ」
ハンゾウさん「そうだねえ
冷凍おれんじさんにはちょっと届かないかなあ」
甘納豆さん「狐を占えなかった占いが無能なのです」
固定資産税さん「てか占い候補抜かれたならもう狩人はグレーから出てこないんだろうな。」
冷凍おれんじさん「◆褒め殺しさん「占い真なら残りのグレーどこよ。ももこさんと冷凍さんとなんなんださんと織田さんか。」

そうなるけれども、霊能真、占い狂、っていう内訳で冷凍オレンジは見てるのー♪」
ウィスキー・マックさん「明日刀鍛治さん吊りは、納豆さんが狼で3日目に刀さん噛んで狐判明って線を追った進行ですかね 漂白考慮かもしんないけど」
刀鍛冶さん「票かえの理由はメンドイ。占い吊る気がないのがわかって疑ってたとこ吊った。そんだけ」
固定資産税さん「私もだ。 褒め殺し」
ハンゾウさん「進行する霊が偽だとわかった時の焦燥感は味わいたくないよね・・・」
なんなんださん「そもそもが占い吊らずして霊吊って飽和進行ってのがおかしいので」
ももこさん「飽和したいのほうわ?」
褒め殺しさん「占い真なら残りのグレーどこよ。ももこさんと冷凍さんとなんなんださんと織田さんか。」
泣きさん「おうどんが一番近いのでしょうねえ
狼のほうが遠いのに村勝ちが一番薄く見える不思議」
しずかやでさん「冷凍おれんじの発言もわかっとるからこそおかしいんやでよな(ニコ」
なんなんださん「票変えとか別にどーーーーっでもいい
発言がダメです」
固定資産税さん「刀鍛冶吊らないっていったじゃんかなんなのこの共有」
ももこさん「噛まれた占いの○吊るの???そりゃあ真とは限らないけどけど」
しずかやでさん「せやな(ニコ」
固定資産税さん「票変えた理由は説明した。それでも私吊りたいなら村の皆さん
どうぞ投票してください。」
甘納豆さん「霊偽は予測ついていた(震え声」
冷凍おれんじさん「霊能吊った時点で、この村の進行はだいぶ狂って、そして昨日の吊り先の件でもますます狂いましたー♪ もはや柱進行なんてありえないよ、それこそ狼の思うツボになるのー♪」
しずかやでさん明日は刀鍛冶吊るやで(ニコ
なんなんださん「今日出んかったらもう認めません」
織田吉法師さん「もう占い真でいいですよね、そうですよね」
固定資産税さん「でも全然人外つれてる気がしない」
しずかやでさん「票変えた奴は全員吊るで(ニコ

共有吊るまえに引き分け回避が正気やないで(ニコ」
なんなんださん「奇数やし狩人おるんなら出ろやもう」
固定資産税さん「COはない。やっとグレーから指定してくれるなら本望」
ゲームマスター「占い噛むならおうどんの予感」
褒め殺しさん「ここで甘納豆さん噛むの?噛まれるの?パトラッシュ、僕もうわけがわからないよ…。」
ももこさん「占い噛まれた」
みうさん「了解です!」
しずかやでさん昨日でおるかわからへんなったからな(ニコ
泣きさん「後は3吊りでももこが逃げ切るかおれんじが逃げ切るか両方吊りきれるかですかね」
ハンゾウさん「惜しかったねえ
狐の潜伏もうまかったけど」
なんなんださん「その指定は認めよう」
冷凍おれんじさん「狂噛み、刀鍛冶の漂白を疑っているのって私だけー?♪」
しずかやでさんやで(ニコ
褒め殺しさん「ところでこの村本当に飽和目指すんです?狐だっているかもわからないじゃないですか。」
刀鍛冶さん「噛むくらいなら吊ればよかったのにねー、ねー。」
固定資産税さん「刀鍛冶さん 1 票 投票先 → 甘納豆さん
発言内容もそうですが、○出されてる刀鍛冶さんが
一番占いを切りたがってますね。」
しずかやでさん指定:固定資産税
ももこさん「おはよ」
ゲームマスター「甘納豆さんおつおつ」
褒め殺しさん「とりあえずですね、なんなんださんにお返ししておきます。
「どちらかに真がいるかどうかも怪しい」→「どちらとも偽なんじゃないか」
なんなんださんの発言は上記のように汲み取れるのですが。
そしてもっと言うのならば私は「確定的に、絶対的に」などということは言っておりません。」
なんなんださん「◆織田吉法師さん 「共有は白いだけで黙ってて、どうぞ」
織田吉法師さん 0 票 投票先 → みうさん
彼に一体どういう真狂の変化があったというのでしょうか・・・」
しずかやでさんどういう吊りがしたかったんや(ニコ
固定資産税さん「この状況で共有吊ろうとするなんて正気じゃない。
万が一でも吊られる可能性あったらまずいと思って票かえた」
冷凍おれんじさん「聞いてオレンジーナ♪ ちょっと言いにくいんだけどー♪
柱進行するとか言っておきながらも、昨日の吊りがやっぱり意味がわからないー♪」
なんなんださん「これで共有は黙るはずでしょう」
織田吉法師さん「占い真でいいか」
甘納豆さん「お疲れ様でした」
褒め殺しさん「おはようございます。」
なんなんださん「おはよー」
しずかやでさん「ええんやで(ニコ」
刀鍛冶さん「おはよう」
固定資産税さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/05/13 22:08:30)
甘納豆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
甘納豆さんを狙います。 >>> 固定資産税 <<<
しずかやでさんの会話「正直むだやろけどな(ニコ」
織田吉法師さんの独り言「占いにせ?まじ?」
泣きさん「このタイミングで占い噛めば○が全部グレーになるのでいいんじゃないでしょうか」
刀鍛冶さんの独り言「村勝ちはない。」
織田吉法師さんの独り言「だとしたら次狼釣りたいし占いに手を掛ける?」
刀鍛冶さんの独り言「おはよう」
なんなんださんの独り言「あとは固定資産税だな」
ウィスキー・マックさん「遺言してくれたら吊3灰4か」
刀鍛冶さんの独り言「いっそ狂人になりたいです」
甘納豆さんの独り言「霊能狐だったら、狂と霊何処行ったってなるから考えない」
織田吉法師さんの独り言「朱点狐で●打ちして霊真?」
みうさんの会話「はい」
しずかやでさんの会話「狼と狐で相互に投票や(ニコ
みうはんのこっとったらみうはんともう一人が狼と狐どっちかにいれるやで(ニコ」
泣きさん「進行自体は既にぐっちゃぐちゃです。ええ。」
刀鍛冶さんの独り言「俺が狂人になっている件」
甘納豆さんの独り言「後、可能性があるのは、冷凍おれんじさん」
みうさんの会話「刀さんもですね」
固定資産税さんの遠吠え「あぁ、そうですね。でも占い切りたがってそうなので」
ハンゾウさん「でも今欲しいのは銃殺なんだなあ」
ゲームマスター「GMでよかった…プレーヤーじゃなくてよかった・・・」
しずかやでさんの会話「引き分け方法いまのうちにいっとくで(ニコ
コピーしてメモにでもとるんやで(ニコ」
みうさんの会話「固定さんつりましょう!」
泣きさん「みうが共有の基本的な進行を勘違いして覚えないかが心配です」
甘納豆さんの独り言「織田吉法師さんの方だったか
でも、村に見えるんですよね」
ももこさんの遠吠え「占いの○でも?」
ハンゾウさん「基本的にカオスであるほど人外有利だからなあ
楽しそう」
ももこさんの遠吠え「 」
織田吉法師さんの独り言「占い偽じゃなくても○かむのかな?
そうだとしたら狐釣った?」
甘納豆さんの独り言「占いCO 固定資産税さん●」
しずかやでさんの会話「せやけどわからん村やな(ニコ」
甘納豆さんの独り言「狐を始末しないと、村負けだからね
これは痛い」
泣きさん「◆みうさんの会話 「はい!それをみたかったんですね!」
ちゃうねん」
固定資産税さんの遠吠え「グレランなったら一応刀鍛冶殴りにいくとだけ
伝えておきます。」
冷凍おれんじさんの念話「聞いてオレンジーナ♪ ちょっと言いにくいんだけどー♪
冷凍オレンジーナは狩人なのー♪
二日目【護衛:甘納豆】【死体:なし】
ここしかありえないのー♪ 潜伏さん出るかもしれないけど、基本的には占>霊で行くのー♪
三日目【護衛:甘納豆】【死体:ハンゾウ】
狐噛みの線は薄いよね、ここまでグレ広いと、真―真と予測するとますます、占>霊。占い護衛続行。
四日目【護衛:しずかやで】【死体:ウイスキー・マック】
万が一の霊能偽を見るために、共有の片方を護衛します。ていうか昨日に霊能本当に吊ったんだ。
五日目【護衛:しずかやで】【死体:】
共有護衛続行。もうなんなの、この村、柱進行云々と言っといて、変な場所吊れてるし。」
冷凍おれんじさんの念話「占い理由D:確かに、この場面での占われ柱は悪くないし、狩人であることはほぼ否定されるでしょう。刀鍛冶で一匹キープしているからね、うん。
◆なんなんださん「俺を村認定してみろよ勝ちに導いてやるよ村を」
基本的には素村か狼の位置で決め打てるでしょうね。この発言からは。」
しずかやでさんの会話「刀鍛冶も吊ってええで(ニコ」
ももこさんの遠吠え「 」
冷凍おれんじさんの念話「聞いてオレンジーナ♪ ちょっと言いにくいんだけどー♪
冷凍オレンジーナは占い師なのよー♪

占い結果、泣き、村人でしたー♪
占い結果、ハンゾウ、村人でしたー♪
占い結果、褒め殺し、村人でしたー♪
占い結果、刀鍛冶、人狼でしたー♪
占い結果、なんなんだ、村人でしたー♪」
なんなんださんの独り言「酒呑童子を何とみてるんだかな
占い軸と言っておきながら飽和進行とか意味わかりゃせんぞ」
ももこさんの遠吠え「はーい!」
織田吉法師さんの独り言「もう共有のやりたいようにやらせてみよう、僕はもうよくわかんない」
しずかやでさんの会話「固定資産税はんは村の行動ちゃうで(ニコ
狼しかせん行動や(ニコ とりあえず1吊れたやでな(ニコ」
みうさんの会話「はい!それをみたかったんですね!」
ももこさんの遠吠え「 」
固定資産税さんの遠吠え「占い噛みましょうか」
ハンゾウさん「判断の基準がないですよねえ」
らてさん「おつかれさまです」
なんなんださんの独り言「この共有こんなクソだったんだな」
固定資産税さんの遠吠え「あと4吊りで5グレ」
ももこさんの遠吠え「 」
織田吉法師さんの独り言「もうこれわかんねぇな」
泣きさん「あ、らて吊れたので共有の望む進行破綻しましたね」
なんなんださんの独り言「織田吉法師が何なのかがカギを握る気がする」
ももこさんの遠吠え「 」
しずかやでさんの会話「票かえたひと吊るやで(ニコ」
褒め殺しさんの独り言「なんなんださんとおはなしたのしいわー…。(まがお)」
刀鍛冶さんの独り言「メンドイ」
ももこさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「らてさんおつおつ」
泣きさん「例えば明日噛まれた場合残るのは真偽不定の真狂占いとその○二人と共有一人になります」
固定資産税さんを占います。 >>> 甘納豆 <<<
5日目の夜となりました。(15/05/13 22:03:55)
らてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
褒め殺しさん0 票投票先 → なんなんださん
織田吉法師さん0 票投票先 → みうさん
甘納豆さん0 票投票先 → らてさん
なんなんださん2 票投票先 → らてさん
ももこさん0 票投票先 → らてさん
みうさん3 票投票先 → なんなんださん
しずかやでさん0 票投票先 → みうさん
冷凍おれんじさん0 票投票先 → 刀鍛冶さん
固定資産税さん0 票投票先 → らてさん
らてさん5 票投票先 → みうさん
刀鍛冶さん1 票投票先 → らてさん
ハンゾウさん「自分が下界にいたと想定したらと思うと残ってる人がかわいそうに感じてしまう(高みの見物」
泣きさん「ちなみにこの進行、適当なところで甘納豆が噛まれると村側には絶望しか残らないという決定的な瑕疵があります」
ゲームマスター「GMはなにもしりませーん(棒)」
泣きさん「なんという絶望的な決戦」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
褒め殺しさん0 票投票先 → なんなんださん
織田吉法師さん0 票投票先 → みうさん
甘納豆さん1 票投票先 → らてさん
なんなんださん2 票投票先 → らてさん
ももこさん1 票投票先 → らてさん
みうさん3 票投票先 → なんなんださん
しずかやでさん0 票投票先 → みうさん
冷凍おれんじさん0 票投票先 → 刀鍛冶さん
固定資産税さん0 票投票先 → ももこさん
らてさん3 票投票先 → みうさん
刀鍛冶さん1 票投票先 → 甘納豆さん
泣きさん「呪殺がなければ騙り勝てる気がしただけに口惜しい」
ハンゾウさん「まあ運が悪かったのはしずかやでさんみたいに色々試したい年頃の人と
初心者のみうさんが組んじゃったことかなあ」
ゲームマスター「カオスだけどこれは面白い村」
泣きさん「◆しずかやでさん 「ここまできてグレランはないやで(ニコ」
◆しずかやでさん 「あかんで(ニコ

今日はみうはんを吊るやで(ニコ 吊りの整合性がとれんくなるで(ニコ」
言っている事自体は正しいけれど絶望的に村の考え方にそぐわないという」
なんなんださん俺を村認定してみろよ
勝ちに導いてやるよ村を
ハンゾウさん「進行が安定してないのは事実ですねえ」
固定資産税さん「○でもなんでもない人の指定であわせようとする占いでいいの?」
冷凍おれんじさん「今日もお疲れオレンジーナ♪」
織田吉法師さん「◆らてさん 「しずかやでは、とりあえずつるきないが、みうはちょっといらんかな」
おいおい」
泣きさん「まず村側の統一が取れませんし」
しずかやでさん「あかんで(ニコ

今日はみうはんを吊るやで(ニコ 吊りの整合性がとれんくなるで(ニコ」
ももこさん「ひらがな同数まぎらわしい。でもらてさんみうさんは共有だよ」
冷凍おれんじさん「褒め殺しさんと固定資産税さんしか信用できる位置がいないんだよー♪」
ハンゾウさん「早期段階の飽和進行って誰かが昔に試しにやって流行らなかった気がするけどなあ」
しずかやでさん「ここまできてグレランはないやで(ニコ」
甘納豆さん「共有に入れたくない人はらてさんに合わせよう」
刀鍛冶さん「そう思うなら占い吊ってくれ>共有」
ももこさん「グラランでええやん。ふつうがええやん」
褒め殺しさん「刀鍛冶さんを村認定するなら刀鍛冶さんから吊ればいいんじゃないですか?
わざわざ相方さんから無理に吊る理由もないでしょうに。」
固定資産税さん「さすがに両偽主張はないでしょ。本当に真何やってんだって話 ももこ」
しずかやでさん「狩人はんはでてほしいやで(ニコ」
らてさん「しずかやでは、とりあえずつるきないが、みうはちょっといらんかな」
なんなんださんらて吊りで
なんなんださん「それがなんで「確定で両偽とみてる」になるのか本気で理解できない
妄想激しすぎません?>褒め殺し」
織田吉法師さん「それ占い盲信ってことでええか?」
ももこさん「両偽でも驚かないけど、潜伏くさい人いたかなかな」
冷凍おれんじさん「昨日の霊能投票の件も含めて、この村に対して期待していないですが、占い残すなら刀鍛冶さんを私は吊りたいですねー♪」
褒め殺しさん「共有さん偽はもっとないです。>固定資産税さん」
しずかやでさん刀鍛冶はんを村認定するで(ニコ
明日わい吊りやから、刀鍛冶はんが飽和させてな(ニコ
織田吉法師さん「共有に背は対抗出るやろ」
泣きさん「セオリーで考えるならこの共有に流される村人が悪いですかね
ちゃんと目的を持って吊り進行を取ってるなら別ですが」
褒め殺しさん「◆なんなんださん「今のとこどちらかに真がいるかどうかも怪しい状況なんだがなあ」
これ、両偽っていう意味での発言じゃないんです?>なんなんださん」
ウィスキー・マックさん「狐噛みの真ー狼、もしくは霊GJからの狂ー真・真ー狂でみてたけど3番目でしたか」
固定資産税さん「なんで共有吊り?狼吊る気ないのか?
共有偽とかあり?」
しずかやでさん「わいは村がやった進行を最大限に利用して進行したっとるで(ニコ
否定される必要ないで(ニコ」
甘納豆さん「誰でもいいからグレーから柱出てくれー」
刀鍛冶さん「占い吊って、あとはグレランで人外を吊っていく方法しかありません」
ももこさん「しずかやでさんとなんなんださんも間違えるんだけど」
固定資産税さん「狼3いてグレランだったら票あわせられたりすると思って
共有に従ったけど、そろそろグレー指定したほうがいいんじゃないの?」
ハンゾウさん「こういう時って人外のが真面目に進行しようとする不思議
笑いが止まらないんだろうけど」
褒め殺しさん「共有さんの言いたいことはわかった、わかったけども…。
なんというか、まあ、初日の柱吊りから何かがこの村では起こってたんだよね。」
冷凍おれんじさん「だったら刀鍛冶吊りましょうー♪ 占い一人で生かすという進行とるなら、そこを吊るのを私は推奨しますー♪ あるいは霊能投票者ー♪」
織田吉法師さん「なんか村の指標が全くなくて何が見えてるのか何も見えてないのかわからん」
しずかやでさんきょうはみう吊りやで(ニコ

悪いけど狩人はでてくれやで(ニコ
甘納豆さん「らてさん吊ろう」
らてさん「え?これ共有にのるの!?」
なんなんださん「どっちも偽なんて言ってないんですが
アホかな?>褒め殺し」
ももこさん「らてさんと間違えるかららてさん吊りたい」
しずかやでさん「わいぐれらんとくいいうたやんか(ニコ」
刀鍛冶さん「甘納豆は挨拶してから占いにでてる。偽あるのは占いのほうだった。」
固定資産税さん「占いの○噛み、、、うーん占いを妄信するのは怖いような」
なんなんださん「だから言っとるやろらて吊りやって」
ハンゾウさん「セオリー的にはそうだけどそんなこといったら
いきなり1人しかいない占いの○吊ろうとする共有のが怖いよ」
しずかやでさん「ふざけてへんで(ニコ

飽和いう目標に向かって初日から柱吊ってるやないか(ニコ」
ももこさん「みうはんは共有じゃなかったっけ」
褒め殺しさん「冗談じゃなくて本当になんなんださんの言っていることが不明瞭すぎて。
占いも霊能もどっちも偽ってどういう内訳で見ているのでしょう。」
甘納豆さん「霊偽だったから問題ない」
冷凍おれんじさん共有はふざけるのはもうやめたら?
しずかやでさん狩人はでてええで(ニコ
みうさん「ばななすき」
泣きさん「グレランなら私吊ったところが吊りどころですかねえ」
なんなんださん「そんならもう占いも吊ってしまえ
1-1の霊能をなんだと思ってるんだか」
ももこさん「おれんじさんは占い偽で見てるの?」
しずかやでさん今日はみうはん吊りやで(ニコ
冷凍おれんじさん「はっきりと言わせてもらうわ―♪ 昨日の霊能投票者の中に私は狼がいると思っているのー♪ ここで霊能吊るっていう行為が、どれだけ狼にとって有利かどうか理解してるのー?♪」
ももこさん「霊能吊っちゃうんだ」
刀鍛冶さん「昨日霊能を吊ったので、今日は占い吊りですか」
冷凍おれんじさん「刀鍛冶さんがどうしても黒く見えるのー♪」
ゲームマスター「ウィスキー・マックさんおつおつ」
ももこさん「おはよ」
なんなんださん「まあしかしアホだねえと」
しずかやでさんみうはん吊りやで(ニコ
甘納豆さん冗談言っている余裕が有るのは、
占いにせの可能性が出て銃殺されないと思った狐だろうとおもって占った
◆褒め殺し「なんなんださんは一体なんなんだ。」
しずかやでさん「ええんやで(ニコ」
泣きさん「決め打ち取るには2つ3つ早いです」
褒め殺しさん「おはようございます。」
織田吉法師さん「○がかまれと」
冷凍おれんじさん「聞いてオレンジーナ♪ ちょっと言いにくいんだけどー♪」
ウィスキー・マックさん「しんだ」
なんなんださん「おはよー」
らてさん「おはよー」
刀鍛冶さん「おはよう」
固定資産税さん「おはよう」
甘納豆さん「占いCO 褒め殺しさん○」
5日目の朝となりました。(15/05/13 21:54:04)
ウィスキー・マックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウィスキー・マックさんを狙います。 >>> 固定資産税 <<<
みうさんの会話「はい」
ハンゾウさん「共有は狐質のつもりだろうけど大半は消極的な決めうちでは」
甘納豆さんの独り言「連投してしまった」
しずかやでさんの会話「ばななはもっとふかいいみがあるで(ニコ」
甘納豆さんの独り言「占いCO 褒め殺しさん○」
甘納豆さんの独り言「占いCO 褒め殺しさん○」
泣きさん「しかし狐質進行取らないなら私を吊ったのは何を目的としているのか」
褒め殺しさんの独り言「昨日の村目グレスケ、実は人外グレスケなんですかねぇ。」
甘納豆さんの独り言「極端と言うか、中間がないって感じですね」
ゲームマスター「なるほどのー」
ももこさんの遠吠え「グレ削り過ぎると辛いもんね」
ハンゾウさん「確かに昨日共有は飽和させるっていってたけどね
村がまともなら共有なんて吊らないよ」
みうさんの会話「ばなな=柱のいみですか?」
ももこさんの遠吠え「まかせたー」
泣きさん「初手の殺人うさぎが非狐は確定だから酒天童子が非狐と見做して飽和進行を取るのでしょう」
固定資産税さんの遠吠え「占いは護衛張り付いてそうです。まだ怖いですが」
ももこさんの遠吠え「オレンジも狩人くさいかなかな」
褒め殺しさんの独り言「^^」
しずかやでさんの会話「明日一人適当に村認定するやで(ニコ」
固定資産税さんの遠吠え「どこ噛みましょうかね。ウィスキー噛みたいです」
ももこさんの遠吠え「 」
ももこさんの遠吠え「どこ噛む?占いいっちゃう?」
褒め殺しさんの独り言「破綻とライン切れの意味をもっかい調べてから出直しておいで。」
泣きさん「決め打ちじゃなくて多分狐質進行だねえこれ」
しずかやでさんの会話「せやで(ニコ」
ゲームマスター「共有吊る意味あんの?ないでしょ」
みうさんの会話「ばななすき、ですね」
ももこさんの遠吠え「 」
ハンゾウさん「狂人は説得力あったけど共有が変な人だったのが逆に作用したね
普通の共有ならもっと迷ったと思う」
織田吉法師さんの独り言「11>9>7>5>3
4つりあるからまぁまだ考えなくちゃだわ」
ももこさんの遠吠え「 」
ももこさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「試される素村力」
みうさんの会話「はい、」
しずかやでさんの会話「ちゃんとばななが好きっていわなあかんやで(ニコ」
なんなんださんの独り言「そっからストレートで人外全吊りしましょう」
褒め殺しさんを占います。 >>> 甘納豆 <<<
泣きさん「冷凍はなんか持ってそうな気がしたけど狐だったか」
ももこさんの遠吠え「狂人でしょねーたぶん」
しずかやでさんの会話「みうはん明日ばななになって吊られてな(ニコ」
なんなんださんの独り言「そんならもう占い吊りに動いたほうがいいくらいだわ」
ゲームマスター「泣きさん乙乙」
刀鍛冶さんの独り言「霊能吊るなら占い切れよ」
ももこさんの遠吠え「なんかやりにくい」
ハンゾウさん「なんと早々の決めうち展開」
なんなんださんの独り言「頭おかしい共有に振り回されちゃってさあ」
織田吉法師さんの独り言「占い真であればよし、だめならもうしらん」
ハンゾウさん「どこだろ
GJじゃなかったの」
しずかやでさんの会話「ええんやで(ニコ」
固定資産税さんの遠吠え「霊能は狂か狐か」
4日目の夜となりました。(15/05/13 21:49:34)
泣きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
褒め殺しさん0 票投票先 → なんなんださん
織田吉法師さん1 票投票先 → 泣きさん
甘納豆さん0 票投票先 → 泣きさん
なんなんださん2 票投票先 → らてさん
ももこさん1 票投票先 → らてさん
みうさん0 票投票先 → 泣きさん
泣きさん7 票投票先 → 織田吉法師さん
しずかやでさん0 票投票先 → 泣きさん
冷凍おれんじさん0 票投票先 → ももこさん
ウィスキー・マックさん0 票投票先 → 泣きさん
固定資産税さん0 票投票先 → 泣きさん
らてさん2 票投票先 → 泣きさん
刀鍛冶さん0 票投票先 → なんなんださん
ゲームマスター「下界視点死体なしはどこでみてるんだろうね」
ハンゾウさん「狼の潜伏もうまいしなあ
霊割れで狩人死んでも占い噛みはなさそうな展開だから罪悪感は薄らぐけど
銃殺でるか次第だなあ」
織田吉法師さん「ぐれなられいつる」
甘納豆さん「極端だけどそれがいい」
ハンゾウさん「ただの1−1なら共有が仕切ってくれたら楽だけど
自分が素村だったら相当しんどいなあ(高みの見物」
ウィスキー・マックさん「まぁ霊吊りでもいいけど
今日グレ噛むなら昨日はGJっぽいし」
固定資産税さん「まだ狼3残りあるよなぁ?本当にグレランでいいのか、、、」
しずかやでさんグレランが一番ありえへんやろ(ニコ

霊吊りで飽和させるやでー(ニコ
なんなんださんグレランじゃ弱い
ラテ吊り
織田吉法師さん「甘納豆と一緒に心中する村ってことかい」
固定資産税さん「ハンゾウ噛みを見て分かることは?
当たり障りない発言で役職だと思ったとか?
それとも2日目の占い結果が狼にとって何か情報になったのか?」
なんなんださん「1-1の疑似ラインを切り捨てるなんて僕には到底マネできないなあ」
泣きさん今日はグレラン
冷凍おれんじさん「指定進行するんなら、狐寄りではなく、村狼寄りを指定するってのは学校でみんな習ったよねー♪ 今日もオレンジーナの話を聞いてくれてありがとう♪」
褒め殺しさん「なんなんださんは一体なんなんだ。」
ももこさん「霊能は1個●出したときに吊るほうがいいんじゃないかなかな」
ゲームマスター「素村力!!」
しずかやでさん柱吊って昨日も●吊って、1−1で切れた。せやったら霊の真偽にかかわらず占い重視するやろ(ニコ

今日は霊吊りやで(ニコ
なんなんださん「戦力噛みに来てるってことは重要な意味をもつよね>ももこ」
織田吉法師さん「でも霊能のぶっ放し的に占い真で見たいきもする」
冷凍おれんじさん「指定進行なら」
泣きさん「そこの寝言は無視しなさい
現状噛み見ながら吊りで戦うしかないんだよ」
らてさん「いや、霊能どっちかというと真でみてた、潜伏でてきて発言は占いに」
なんなんださん「今のとこどちらかに真がいるかどうかも怪しい状況なんだがなあ」
褒め殺しさん最悪霊能さんが指定進行しても良いと思う。
まあどれだけ村が霊能さんを信じるかどうかですが。
しずかやでさん「これやったら初日柱吊りをいかせるやな(ニコ」
ハンゾウさん「これは素村の力が試される村だなあ(霊界視点」
冷凍おれんじさん「褒め殺しさんのすぐ下の意見にほぼ同意なのー♪ ただし潜伏占いがいないと決めつけるのは村視点ではよくないけれどもー♪」
しずかやでさんということで霊はんが狐COしない限り霊吊りやで(ニコ
なんなんださん「はてらてに話しかけたつもりだがなぜか褒め殺しから返事が返ってきたな」
ももこさん「なんなんだちゃんは噛み先にこだわってるねね」
固定資産税さん「これ、グレランやってる場合じゃないと思うんだけど、
かといって共有が指定する気なさそう。」
ゲームマスター「正解だけど暴走共有」
甘納豆さん「霊吊り把握です」
刀鍛冶さん「あ、狂人や狼も普通にあるな。もちろん霊能も偽あるからメンドイ」
ウィスキー・マックさん「でも甘納豆偽だとしても狂に見えるからあんま吊りたくないな
甘納豆狼なら霊噛むと思うし」
褒め殺しさん「いやいやいや、霊能さんは真霊能でしょう。
1-1で真-偽よりも甘納豆さんの出方等々を考えたら偽-真でしょう。>なんなんださん」
しずかやでさん今日は霊吊りやで(ニコ
ももこさん「共有はあれだよ、いろいろ変なこと言って揺さぶってみてるだけだよきっと」
冷凍おれんじさん「固定資産税さんくらいしか印象がいい人がいないんだよー♪ 占霊のどちらか欠けの可能性は考慮しますが、だとすると朝一挨拶の霊能の方に軍配は上がるんだよねー♪」
しずかやでさんもうわいらおっても無駄やろ(ニコ

3吊りを共有と霊で使って飽和させるやで(ニコ
織田吉法師さん「霊偽も十分あるけどなぁ霊能に出たんなら凶だと思うけど」
なんなんださん「ハンゾウが潜伏占いならあんなしゃべってねーわなー」
らてさん「共有は置物として考えましょう」
泣きさん「この状況で結果騙るほど阿呆に見えるかね」
甘納豆さん「グレランですね」
ももこさん「まーとりあえずグレランらんらん」
ハンゾウさん「◆なんなんださん 「ハンゾウ噛みに来るなら狼はそこそこできるやつよの
しかし奴は狩人ではないぞ」

ちょっと目立ちすぎたかもしれん」
なんなんださん「共有クソ野郎じゃん」
泣きさん「追加出ないってことは初日かはんぞうだったかってことなんだろうけど」
みうさん「おはよー」
固定資産税さん「えー結果騙りじゃないんだよね?」
なんなんださん「らては霊真が見えてるらしいね」
泣きさん「殺人うさぎを殴るのはゲーム後にすること
現時点で考えるべきは昨日の死体なしと狐をどう扱うか」
褒め殺しさん「CO数的にもCOの仕方的にもどっちか信じるなら迷いなく霊能さんなんですがねぇ。」
ももこさん「じゃあどっちかが欠けてるのかなかな」
刀鍛冶さん「本当に騙りなら占い狐か霊能護衛でGJじゃね?」
しずかやでさん「本気ださせないやから好きにやってええんやで(ニコ
わいが本気出さないやから勝てへんやろけどな(ニコ」
ハンゾウさん「これは負ける(確信)」
冷凍おれんじさん「まあ、変則ライン戦というものもできないわけではないんですがねー♪」
織田吉法師さん「占い初日まで見える最悪の展開ですね」
なんなんださん「ハンゾウ噛みに来るなら狼はそこそこできるやつよの
しかし奴は狩人ではないぞ」
ゲームマスター「うひゃー面白い展開だよwwwww」
甘納豆さん「霊初日ですね」
らてさん「おっと、○かよー潜伏でてきてー」
冷凍おれんじさん「破綻したんですねえー♪ そんな気はしましたがねえー♪ だとすると、昨日の死体無しは霊能GJでしょうねー♪」
ウィスキー・マックさん「あれ? ライン切れるんだ」
褒め殺しさん「まぁじぃでぇ…。」
固定資産税さん「ライン切れた」
なんなんださん「おはよー」
甘納豆さん●打てって、狂へのメッセージに見えるので占いました
◆ウィスキー・マック「固定か織田に●撃ってくれれば盲信できるんでオネガイシャス!」
ハンゾウさん「おっとっと」
織田吉法師さん「われていく」
ゲームマスター「ハンゾウさんお疲れ様です」
褒め殺しさん「おはようございます。」
刀鍛冶さん「おはよう」
ももこさん「おはよ」
冷凍おれんじさん「聞いてオレンジーナ♪ ちょっと言いにくいんだけどー♪」
しずかやでさん「ええんやで(ニコ」
ウィスキー・マックさん「おはよう」
固定資産税さん「おはよう」
らてさん「おはよー」
泣きさん「霊能CO 酒天童子○
騙りでした。ぇー……昨日の死体無しはなんぞや
万一潜ってるのいたらとっとと出てきなさい」
甘納豆さん「占いCO ウィスキー・マックさん○」
4日目の朝となりました。(15/05/13 21:42:10)
ハンゾウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハンゾウさんを狙います。 >>> 固定資産税 <<<
みうさんの会話「村まけませんか?」
冷凍おれんじさんの念話「聞いてオレンジーナ♪ ちょっと言いにくいんだけどー♪」
ゲームマスター「狐が動く」
泣きさんの独り言「占い狼なら私噛んでも戦えるよね」
刀鍛冶さんの独り言「おはよう」
褒め殺しさんの独り言「村目:マック・冷凍おれんじ・ハンゾウ・織田」
冷凍おれんじさんの念話「占い理由@:初日だから好きな所を占いました。泣き。自分も度重なる失恋のせいで毎日、毎日、泣いています。ストレートな表現が気に入ったので、泣き、さんを初日に占いました。

占い理由A:まず、役職の露出数が少なかった初日の時点で挨拶が早い位置を狙う。また、殺人ウサギに投票している人間の中には潜伏狼がいるだろうと予測、初日で票が集まる位置に投票しておけば目立たないしね、うん、そういうわけで。

◆ハンゾウさん 「この共有騙りで人外が騙るのやめたっていうなら久しぶりに正当な共有騙りがはまったのをみたことになる」

そしてこの意見がなんていうか、それなりにできる人って感じがするねえ。発言稼ぎも含めてある程度発言できる位置だし、占って損はないでしょう。ハンゾウさんを二回目の占い対象として挙げます。

占い理由B:発言を引用。褒め殺しさんを占いました。思考のパターンとしては素村か狼っぽい。生存欲が感じられるし、長文発言で殴り合いに備えている潜伏の狼とも予想、狐はなさそうだけれども、基本的に狩人の思考では絶対にない。だから占い。

◆褒め殺しさん 「良い死体無しです。」
◆褒め殺しさん 「わたしのお勧めはももこさんですね。
柱拒否派は多数おりましたが、なぜ嫌いなのかをちゃんと明言されておりました。
しかしももこさんは理由も特に発言することもなく、そして共有投票であるからです。」」
織田吉法師さんの独り言「真-真?占いは真か凶だと思うけど」
泣きさんの独り言「まぁ占い真なら私噛んでる余裕なかろうし」
冷凍おれんじさんの念話「聞いてオレンジーナ♪ ちょっと言いにくいんだけどー♪
冷凍オレンジーナは占い師なのよー♪

占い結果、泣き、村人でしたー♪
占い結果、ハンゾウ、村人でしたー♪
占い結果、褒め殺し、村人でしたー♪」
しずかやでさんの会話「ばなな好きあぴするべきやで(ニコ」
みうさんの会話「怖いですー」
甘納豆さんの独り言「泣きさん「○」
えっ、霊能偽なの?
となって、まずい状況に。」
刀鍛冶さんの独り言「まあ、ほっときましょう。お遊びだよ。ほら、吊りふえたからはっちゃけただけだよ()」
しずかやでさんの会話「みうはんもばななが好きて昼にいえば噛まれるやろな(ニコ」
織田吉法師さんの独り言「刀鍛冶に親でも殺されたかのような発言でやる気デストラクション」
しずかやでさんの会話「せやからかまれるで(ニコ
ばななはそういうものや(ニコ」
みうさんの会話「はい」
ももこさんの遠吠え「何がいいかにゃ」
ハンゾウさんの独り言「共有の不穏さ的に霊を護衛したい衝動にかられる」
しずかやでさんの会話「わいがばななをすきやいうたやろ(ニコ」
ももこさんの遠吠え「○噛み」
刀鍛冶さんの独り言「共有二人が暴走してる・・・」
甘納豆さんの独り言「グレランすると思って、ももこさんに投票してしまった」
ももこさんの遠吠え「霊能噛み、ハンゾウ噛み、えーと、」
甘納豆さんを護衛します。 >>> ハンゾウ <<<
みうさんの会話「噛まれるんですか?共有も」
泣きさんの独り言「後は流れで」
泣きさんの独り言「とりあえず甘納豆と切って」
織田吉法師さんの独り言「それとも宇宙規模的な視点で内訳看破したの?」
ゲームマスター「酒呑童子が変換で出ないあたりやばいと思いました」
みうさんの会話「はい!」
しずかやでさんの会話「みうはんは本気出せないって言っとけばええんやで(ニコ」
固定資産税さんの遠吠え「狩人探しましょうか」
しずかやでさんの会話「ええんやで(ニコ
これでわいが噛まれてもみうはん関係なく村はすすむやで(ニコ」
酒呑童子さん「おつ」
褒め殺しさんの独り言「ところで追加占いはまだですか?(まがお)」
固定資産税さんの遠吠え「どうします?占い護衛継続されますよね?」
ウィスキー・マックさんを占います。 >>> 甘納豆 <<<
泣きさんの独り言「なにこのむら」
みうさんの会話「難しいですね」
固定資産税さんの遠吠え「あ、占いGJです。」
しずかやでさんの会話「本気出したら誰もついてこれへんかったな(ニコ」
織田吉法師さんの独り言「共有舐めすぎじゃね?ッて思うのは僕がうつけだからですか?」
固定資産税さんの遠吠え「誰も共有に従ってない」
ゲームマスター「しゅてんどうじさんお疲れ様です」
ももこさんの遠吠え「しゃべらない人占いなんてひどい占いにゃ」
しずかやでさんの会話「ええんやで(ニコ」
ももこさんの遠吠え「おちゅ」
3日目の夜となりました。(15/05/13 21:37:39)
酒呑童子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
褒め殺しさん0 票投票先 → 酒呑童子さん
織田吉法師さん0 票投票先 → 酒呑童子さん
甘納豆さん0 票投票先 → ももこさん
なんなんださん0 票投票先 → 酒呑童子さん
ももこさん1 票投票先 → 酒呑童子さん
みうさん0 票投票先 → 刀鍛冶さん
泣きさん0 票投票先 → 酒呑童子さん
しずかやでさん0 票投票先 → 刀鍛冶さん
ハンゾウさん0 票投票先 → 酒呑童子さん
冷凍おれんじさん0 票投票先 → 酒呑童子さん
ウィスキー・マックさん0 票投票先 → 酒呑童子さん
固定資産税さん0 票投票先 → 酒呑童子さん
酒呑童子さん11 票投票先 → らてさん
らてさん1 票投票先 → 酒呑童子さん
刀鍛冶さん2 票投票先 → 酒呑童子さん
織田吉法師さん「共有は白いだけで黙ってて、どうぞ」
冷凍おれんじさん「聞いてくれてありがとオレンジーナ♪」
褒め殺しさん「グレランという名の●吊ですよね。わかります。>しずかやでさん」
しずかやでさん「わいに本気ださせたいなら刀鍛冶吊りやで(ニコ
他吊ったらわい本気ださへんで(ニコ」
なんなんださん「この発言で吊られることになっても構わないという覚悟のもとでの発言である」
ハンゾウさん「そのまま大人しくしてろよ・・・」
泣きさんもう一度言うけど●吊り
妄言は無視されよ
刀鍛冶さん「どうやら囲いに見られているようだ」
冷凍おれんじさん「粋がった進行は必要ないんだよー♪ 今日は死体無しが出てて、狐噛みの可能性もグレ広すぎるから薄くて、基本的にはGjなんだからねー♪」
ハンゾウさん「指定したいなら●吊って明日からにしなさい」
しずかやでさん本気出したら誰もついてこれへんやんか(ニコ
やからグレランやで(ニコ
ももこさん「共有の人が●吊らないってどゆこと?」
なんなんださん「もし占いでGJ出たんなら狩人は護衛ぶらすな絶対に」
甘納豆さん「刀鍛冶さん吊ったら、共有しか占わないけど?」
刀鍛冶さん「ないよそんなもの」
ウィスキー・マックさん「いやそれは訳わからない
死体ありでグレランならまだあれだけど、死体なしでグレランは最悪狐に組織3票入って吊られるとかもあるけど
それはそれで村役保護になるけどさ」
褒め殺しさん「逆にウィスキー・マックさんに●打つようなことがあれば私は甘納豆さんを信じることができなくなるでしょう。それくらいに私は彼を村目で見ています。」
織田吉法師さん「○つる理由がイミフ」
しずかやでさん刀鍛冶COあったらいっとくとええで(ニコ
みうさん「相方さんについてきます」
ハンゾウさん「霊に従うことにした」
固定資産税さん「グレランでもいいですけど、霊能真ならまだ1Wも吊ってないので
吊って色みてもいいのではないですかね」
しずかやでさんここで刀鍛冶以外吊れたらわい本気ださんからな(ニコ
織田吉法師さん「霊能見たいから●釣りに行きます」
なんなんださん「霊能把握してないなんて言ってないでしょ!!」
ももこさん「うん。らてさんと間違えたなんて・・・秘密」
刀鍛冶さん「甘納豆視点の狼をキープするのね>しずかやで」
しずかやでさん「わいが全力で進行してもええんか(ニコ」
泣きさん「そこのそれ無視していいから●吊りなさい」
ハンゾウさん「この共有は舐めプしてる」
冷凍おれんじさん「固定資産税、ハンゾウあたりは現時点では素直な素村として私は見ているんだよー♪ 今日の死体無しは霊能GJの可能性も十分にあるんだけどねー♪」
ももこさん「ももこは意味もなく柱に出る人がきらいなんや」
らてさん「●つりでいいと思うけど、、共有指定くる?本気だすって?」
しずかやでさん「グレランいややったら刀鍛冶吊るやで(ニコ」
織田吉法師さん「この共有は何がしたいのかよくわかってないのは僕がうつけだから?」
甘納豆さん「●キープですか」
ウィスキー・マックさん「固定か織田に●撃ってくれれば盲信できるんでオネガイシャス!」
なんなんださん「2番手の刀鍛冶さんはダメです」
固定資産税さん「ももこが共有把握してなかったこと把握」
しずかやでさん●つらんやで(ニコ
グレランするで(ニコ
なんなんださん「その突っ込みができるならハンゾウは村です(適当」
泣きさん「尚更も何もこの場面で●吊らない選択とか」
刀鍛冶さん「泣きは霊能なんだけど>なんなんだ」
褒め殺しさん「わたしのお勧めはももこさんですね。
柱拒否派は多数おりましたが、なぜ嫌いなのかをちゃんと明言されておりました。
しかしももこさんは理由も特に発言することもなく、そして共有投票であるからです。」
冷凍おれんじさん「ただ甘納豆さんは真だとしたら、明日以降はもっとちゃんとした占い理由を書いて欲しいのー♪ 潜伏占いが出る可能性もあなた視点ではあるんだよー?♪」
しずかやでさん「本気だしたる(ニコ」
なんなんださん「出して俺を吊りに来るなら出さなくていいです>しずかやで」
織田吉法師さん「まぁ狼は狐把握したならなんかつぶやいてもええやで?」
ハンゾウさん「泣きさんは霊だろ」
ももこさん「はよ本気だして」
甘納豆さん「みうさんに票が入っているから、あれれ?って感じだけど」
酒呑童子さん「COなし」
らてさん「みう共有でOKだよ>甘納豆」
固定資産税さん「死体無しはGJなら占い、狐の可能性もあるので
なんとも言えませんが。」
しずかやでさん「わいが本気出してもええんか(ニコ」
ウィスキー・マックさん「そこに●撃ちは真狂目に見える
死体なしからの●撃ちも真狂目に見える」
ももこさん「みうっちが共有だた」
ハンゾウさん「ていうかね
勝つために最大の努力することはゲームを楽しむ最低限のルールよ」
なんなんださん「泣きと褒め殺しがオススメです」
みうさん「おはよー」
冷凍おれんじさん「死体無しが出ても、占いさんの結果張りは早かったのー♪ だとすると尚更、この●は吊りたいって思うのー♪」
固定資産税さん「んでも、そういう発言すくないところは吊れるので
占うのはそういうところじゃない気がします」
褒め殺しさん「そして誰も私のことを褒めてくれないので私は生きることしかできなくなりました。」
ハンゾウさん「残党」
甘納豆さん「みうさんが共有ですよね?」
しずかやでさん「わいぐれらんとくいやからグレランするやで(ニコ」
織田吉法師さん「●出るならまぁそこですよねって印象」
酒呑童子さん「おはよう」
泣きさん「よい死体なしだ」
褒め殺しさん「良い死体無しです。」
固定資産税さん「CO聞いて吊りましょうか」
刀鍛冶さん「褒め殺し・ももこ・ウィスキー・マック・俺・共有二人がグレ吊り派
他は柱吊り派。

どうでもいいがももこと殺人ウサギ何故共有にいれてんだ」
冷凍おれんじさん「昨日の共有の話を聞いていなかった人がいるみたいなのー♪」
甘納豆さん発言少ない戦力外占いです
なんなんださん「おはよー」
ももこさん「おはよ」
ハンゾウさん「おはよう」
らてさん「おはよー」
ゲームマスター「死体なし!」
織田吉法師さん「gj」
しずかやでさん「ええんやで(ニコ」
ウィスキー・マックさん「おはよう」
冷凍おれんじさん「聞いてオレンジーナ♪ ちょっと言いにくいんだけどー♪」
固定資産税さん「おはよう」
褒め殺しさん「おはようございます。」
刀鍛冶さん「おはよう」
泣きさん「○
いらないよね正直」
甘納豆さん「占いCO 酒呑童子さん●」
3日目の朝となりました。(15/05/13 21:30:53)
甘納豆さんを狙います。 >>> 固定資産税 <<<
しずかやでさんの会話「ぐれらんいうとけばあとは適当にすすむやで(ニコ」
みうさんの会話「はい!」
冷凍おれんじさんの念話「聞いてオレンジーナ♪ ちょっと言いにくいんだけどー♪」
しずかやでさんの会話「ばななと漬物がわいはすきやで(ニコ」
織田吉法師さんの独り言「さて、村一人釣られたわけだが、寡黙にうさぎ投票した奴に狼おるやろ」
ゲームマスター「みうさん共有なんだよなぁ」
しずかやでさんの会話「わいはぐれらんとくいやからな(ニコ」
みうさんの会話「そんなに好きなんですね笑」
甘納豆さんの独り言「銃殺だと良いな」
固定資産税さんの遠吠え「追加しないでおきます。130で占い噛みやりますね。」
甘納豆さんの独り言「殺人ウサギさん 9 票 投票先 → みうさん
ウサギさんの、遺言投票での占いです」
しずかやでさんの会話「ええんやで(ニコ」
酒呑童子さんの遠吠え「追加しないなら130」
みうさんの会話「会話なかなか追い付けないです」
ももこさんの遠吠え「まかせるー」
甘納豆さんの独り言「占いCO みうさん○」
ももこさんの遠吠え「狂人だったりしないかな」
しずかやでさんの会話「せやけどばななにはかてへんやで(ニコ」
固定資産税さんの遠吠え「いきましょうか。追加出た方がいいです?」
みうさんの会話「おおいしいですよね!」
泣きさんの独り言「てーか1-1ってなにさ
噛まれたないなー」
酒呑童子さんの遠吠え「即噛みしてみるか」
しずかやでさんの会話「わいもいちごすきやで(ニコ」
酒呑童子さんを占います。 >>> 甘納豆 <<<
ももこさんの遠吠え「こんちゃ」
甘納豆さんを護衛します。 >>> ハンゾウ <<<
固定資産税さんの遠吠え「真ですかね」
泣きさんの独り言「怖いから」
しずかやでさんの会話「ええんやで(ニコ」
ゲームマスター「殺人兎さんおつおつ」
2日目の夜となりました。(15/05/13 21:26:22)
殺人ウサギさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
褒め殺しさん0 票投票先 → ハンゾウさん
織田吉法師さん0 票投票先 → 殺人ウサギさん
甘納豆さん0 票投票先 → 殺人ウサギさん
なんなんださん1 票投票先 → 殺人ウサギさん
ももこさん0 票投票先 → みうさん
殺人ウサギさん9 票投票先 → みうさん
みうさん2 票投票先 → らてさん
泣きさん0 票投票先 → 殺人ウサギさん
しずかやでさん0 票投票先 → なんなんださん
ハンゾウさん1 票投票先 → 殺人ウサギさん
冷凍おれんじさん0 票投票先 → 殺人ウサギさん
ウィスキー・マックさん0 票投票先 → 固定資産税さん
固定資産税さん1 票投票先 → 殺人ウサギさん
酒呑童子さん0 票投票先 → 殺人ウサギさん
らてさん2 票投票先 → 殺人ウサギさん
刀鍛冶さん0 票投票先 → らてさん
しずかやでさん「ばななが好物やで(ニコ」
泣きさん「純粋に初手から柱に出るところを残してどう進行するのかというね」
冷凍おれんじさん「聞いてくれてありがとうオレンジーナ♪」
褒め殺しさん「グレランの他に特技はありますか?>しずかやでさん」
しずかやでさん「ええんやで(ニコ」
刀鍛冶さん「柱吊り派の人はそうしてください。俺は普通にグレーを選びます」
固定資産税さん「まぁ柱出てしまってから言ってもしょうがないか。」
殺人ウサギさん「こう言う場面は柱に限るんですよ」
ハンゾウさん「よっぽど自信があんだねぇ」
ももこさん「占い偽ならしらないけど、そのうち占うって手もある」
しずかやでさん「わいぐれらん得意やで(ニコ」
しずかやでさん「ええんやで(ニコ」
冷凍おれんじさん「どうでもいいけど刀鍛冶さんはズサだったから、対応持たれやすいと言えば持たれやすい位置に見えるんだよねー♪」
褒め殺しさん「どこをどう見たら占い師さんが真に見えるのでしょうか。
挨拶を挟んでいる+COが遅いとなると狼目に見てしまうのですが…。
しかし占い1人で狼っていうわけでもないでしょうに…。」
みうさん「グレランですね、はいです」
ももこさん「残したら残したで村置きねらいの人外とかなんとかかんとか・・・」
しずかやでさん「はしらはわいのお友達やから残してええんやで(ニコ」
ウィスキー・マックさん「そうだね、狩人を吊らない代わりに人外も保護できるね」
しずかやでさん「わいぐれらん得意やからぐれらんするやで(ニコ」
織田吉法師さん「柱したなら柱つるわ、さすがに」
らてさん「いやあ、共有騙るのなかなかないんじゃない、みう遅すぎるし、真共有でしょ」
なんなんださん「占い真かどうか関係なく誰も即吊りなんか言ってないんですか
こういうアホな柱は吊るに限ります」
ハンゾウさん「柱はつまんないけど狩人さんを守る効果もあるんだよ
つまんないけど」
固定資産税さん「柱よりグレランで投票見たりしたほうが情報になるのでは〜?」
ももこさん「織田家のひとには役欠けが見えるのかー」
泣きさん「酷い村である」
冷凍おれんじさん「呪殺と●発生がなければ挨拶して、潜るかどうか決めるのは真でも偽でもありうるムーブだから、その点は推理の材料にはほとんど含めないつもりなのー♪」
しずかやでさん「せっかくやから柱はむらでええで(ニコ」
殺人ウサギさん「この占いは真だとガイアが囁いたので柱CO」
酒呑童子さん「柱吊り」
らてさん「グレラン了解です」
ハンゾウさん「この共有騙りで人外が騙るのやめたっていうなら久しぶりに正当な共有騙りがはまったのをみたことになる」
刀鍛冶さん「みうはとりあえず挨拶だけはしてくださいね。毎朝」
固定資産税さん「挨拶からの占い最近よく見ますね」
ウィスキー・マックさん「柱COすることによって人外をつる機会が失われてしまう」
しずかやでさん「わいぐれらんすきやからぐれらんするやで(ニコ」
褒め殺しさん「グレランだというのに柱COとはどういうことなのでしょうか。」
甘納豆さん「今晩は、ウサギ料理か」
織田吉法師さん「役欠けまで見えちゃう嫌な初日って見とくわ」
らてさん「1-1-2ね、」
ももこさん「柱なんてももこキライ」
なんなんださん「挨拶する主義の占いさんなのですね!納得しました!>甘納豆」
しずかやでさん「わいぐれらんとくいやで(ニコ」
泣きさん「せっかく朝一で霊能COして見分け付かない状況にしたんだから騙り続けてればよかったのに」
みうさん「はい、そうです!」
しずかやでさん「ええんやで(ニコ」
ハンゾウさん「はったはった」
ももこさん「ほらほらほら」
殺人ウサギさん「柱CO」
刀鍛冶さん「ではグレランですね」
固定資産税さん「では1−1、、、?なんか不穏ですね。」
甘納豆さん「潜伏なんてする気はみじんもないよ」
冷凍おれんじさん「甘納豆さんが占いゼロだと不味い事態に陥るから出てきた人外の線は捨てないけど、現時点ではとりあえず真として進行するのー♪」
らてさん「占い1はあく」
織田吉法師さん「1-1-2でした(うつけ」
褒め殺しさん「共有さんはHOでも良いので出てきてくだされば幸いです。
ただし霊能ロラで問題ないのであればそのまま潜っていても構いません。」
泣きさん「えー」
なんなんださん「じゃあロラしようって言った奴吊りましょう!」
織田吉法師さん「1-1-1からどうぞ」
しずかやでさん撤回やで(ニコ
共有COや相方はみうはんやで(ニコ
殺人ウサギさん「共有COどうぞ」
ももこさん「撤回とか撤回とかなんとかあるんじゃないの?」
なんなんださん「甘納豆さんは潜る予定だったみたいです」
らてさん「霊が早いね 2!?」
ハンゾウさん「話すことなくなったね」
ゲームマスター「これは面白そうな展開」
甘納豆さん←←←←占い
刀鍛冶さん「朝一の役職はよい役職」
泣きさん「轢き殺すがいいさ」
固定資産税さん「霊能朝はやい。本当に霊能かい?」
なんなんださん「せん!」
酒呑童子さん「おはよう」
なんなんださん「ー?」
織田吉法師さん「撤回待ち」
冷凍おれんじさん「最近は体重を維持するのが大変なのー♪ だから健康的なオレンジジュースは欠かせないのー♪」
甘納豆さん「占いCO 刀鍛冶さん○」
褒め殺しさん「私は褒められ過ぎると恥ずかしくなって死んでしまいます。
なので善良な村人を抹殺してしまいたい狼さんは私のことを褒めちぎると良いでしょう。」
なんなんださん「しま」
泣きさん「ほー」
なんなんださん「ロラ」
ハンゾウさん「ロラだ!」
らてさん「おはよー」
織田吉法師さん「まだうつけもの」
褒め殺しさん「おはようございます。」
ウィスキー・マックさん「おはよう」
甘納豆さん「おはようございます」
ももこさん「おはよう」
なんなんださん「おはよー」
刀鍛冶さん「おはよう」
冷凍おれんじさん「聞いてオレンジーナ♪ ちょっと言いにくいんだけどー♪」
ハンゾウさん「おはよう」
固定資産税さん「おはよう」
しずかやでさん霊やで(ニコ
泣きさん「霊能CO」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/05/13 21:18:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 固定資産税 <<<
しずかやでさんの会話「ええんやで(ニコ」
みうさんの会話「私はいちごです!」
冷凍おれんじさんの念話「聞いてオレンジーナ♪ ちょっと言いにくいんだけどー♪」
ウィスキー・マックさんの独り言「センサー頼りに動いてみる」
刀鍛冶さんの独り言「へんな位置だな。特攻くらいそう」
しずかやでさんの会話「みうはんはなんやで(ニコ」
しずかやでさんの会話「わいのだいこうぶつはばななやで(ニコ」
織田吉法師さんの独り言「機能数年ぶりに復帰したので、立ち回り相当あれです」
ウィスキー・マックさんの独り言「村たて感謝です」
ももこさんの遠吠え「よろろ」
冷凍おれんじさんの念話「聞いてオレンジーナ♪ ちょっと言いにくいんだけどー♪」
しずかやでさんの会話「ええんやで(ニコ」
固定資産税さんの遠吠え「130で噛みやりますね」
織田吉法師さんの独り言「吠え少ないな」
冷凍おれんじさんの念話「最低限の準備なのー♪」
酒呑童子さんの遠吠え「臨機応変にいく」
刀鍛冶さんを占います。 >>> 甘納豆 <<<
固定資産税さんの遠吠え「褒め殺し、殺人ウサギ対応持っておきますね」
刀鍛冶さんの独り言「GM村たて感謝」
冷凍おれんじさんの念話「聞いてオレンジーナ♪ ちょっと言いにくいんだけどー♪
冷凍オレンジーナは占い師なのよー♪
占い結果、刀鍛冶、村人でしたー♪

占い理由:ズサ占い。刀鍛冶さんをズサとして占いました。


聞いてオレンジーナ♪ ちょっと言いにくいんだけどー♪
冷凍オレンジーナは狩人なのー♪

二日目【護衛:】【死体:】」
みうさんの会話「はい!」
刀鍛冶さんの独り言「ズザだと村人多いね。GMの村は。大抵役職おおいんだけど」
泣きさんの独り言「前に出ようか後ろに引こうか」
しずかやでさんの会話「わいもおなじやでがんばろな(ニコ」
しずかやでさんの会話「ええんやで(ニコ」
みうさんの会話「経験浅いです、すみません、」
冷凍おれんじさんの念話「ぴょこたんェ……(*_*)」
ももこさんの遠吠え「ももこおとなしくしておきましゅ」
なんなんださんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
褒め殺しさんの独り言「あと殺人ウサギさん、アイコンちょっとかぶっちゃってごめんね!
でもこれタヌキらしいから許してね!」
みうさんの会話「よろしくです」
固定資産税さんの遠吠え「あんまりうまくないです」
固定資産税さんの遠吠え「あんまりうまくないです」
ゲームマスター「GMはぴょこたん ◆2qjRFbiDYUです どの陣営も全力でがんばってください」
固定資産税さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ハンゾウさんの独り言「おはよう」
しずかやでさんの会話「ええんやで(ニコ」
酒呑童子さんの遠吠え「よろしく」
泣きさんの独り言「どうしようかなあ」
冷凍おれんじさんの念話「みかんちゃあああああああああああああああん! 妖狐なんだけどおおおおおお!」
褒め殺しさんの独り言「GMさん村立てありがとう!」
ももこさんの遠吠え「こんちゃ」
織田吉法師さんの独り言「うわあああああああああ、むらです」
泣きさんの独り言「あらまあ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/13 21:14:08)
固定資産税さん「よろしく」
ウィスキー・マックさん「よろしく」
刀鍛冶さん「よろしく」
冷凍おれんじさん「よろしく願います」
なんなんださん「よろしくおねがいします」
織田吉法師さん「よろしくメカドッグ」
褒め殺しさん「よろしくおねがいします。」
ゲームマスター「そろったので30秒後開始」
ゲームマスター「うそ@2だった」
ゲームマスター「@1」
kariさんが刀鍛冶に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更+更新揃えて!!」
ゲームマスター「おっけーい!!」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
刀鍛冶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/13 21:11:49)
織田吉法師さん「ほら」
織田吉法師さん「来ないと思うじゃん?↑見てみ?」
ゲームマスター「何でこういう時こないんや」
ゲームマスター「赤VSずさ」
織田吉法師さん「Miu懐かしいわ」
ゲームマスター「枠拡張」
kariさんがウィスキー・マックに名前を変更しました。
kariさんがみうに名前を変更しました。
さんが泣きに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてない人はきちんと変えるんやで」
kariさんが褒め殺しに名前を変更しました。
kariさんがらてに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤@1」
kariさんが固定資産税に名前を変更しました。
ゲームマスター「わかります」
織田吉法師さん「好きな曲を聞きながらたばこをふかして人狼に興じるってすばらしくね?」
kariさんがももこに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと各自名前変更だけお願いします」
kariさんが冷凍おれんじに名前を変更しました。
ゲームマスター「10分になったら枠拡張します」
らてさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤2」
kariさんが殺人ウサギに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいまし〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/13 21:04:55)
ゲームマスター更新確認 21:10
kariさんが酒呑童子に名前を変更しました。
酒呑童子さん「ちわ」
ゲームマスター「いらっしゃいまし〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/13 21:03:09)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
固定資産税さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/13 21:03:00)
ゲームマスター「返事ないので蹴りますね〜」
ウィスキー・マックさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいまし〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/13 21:02:02)
ゲームマスター「ちゃうその←さん」
ゲームマスター「肌色じゃないピンクでいいのか?」
冷凍おれんじさん「俺?」
ゲームマスター「肌色kariさん返事ください〜」
冷凍おれんじさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/13 21:00:09)
ゲームマスター「今来たkariさん酉ないですが酉のつけ方わかりますか?」
kariさん「よろしく」
kariさんがハンゾウに名前を変更しました。
kariさんがなんなんだに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認 21:10」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/13 20:59:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
ハンゾウさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/13 20:58:37)
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
kariさんがしずかやでに名前を変更しました。
しずかやでさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/13 20:56:00)
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
泣きさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/05/13 20:54:48)
みうさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/13 20:49:56)
かりさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/13 20:48:22)
織田吉法師さん「こっちにしておこう」
孫 文台さんが織田吉法師に名前を変更しました。
kariさんが甘納豆に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは!!」
ゲームマスター「こんちゃ!」
殺人ウサギさん「こんばんは」
ももこさん「こんちゃ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/13 20:43:51)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/13 20:43:40)
ゲームマスター「なければつくれば(ええんやで)^^」
織田吉法師さん「孫 文台のアイコンがなくて悲しみ」
ゲームマスター「こむばんわ」
なんなんださん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/13 20:42:22)
ゲームマスター「案山子ならしゃあない」
ゲームマスター「こんばんわ」
織田吉法師さん「案山子で動画見てたら蹴られたである」
甘納豆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/13 20:40:50)
ゲームマスター「僕もズサれなかったので建てました」
さんが孫 文台に名前を変更しました。
ゲームマスター「あなたか!」
織田吉法師さん「私だ」
さん」が村へやってきました。(15/05/13 20:39:48)
褒め殺しさん「ずされなかったかなしみ。こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/13 20:39:36)
ゲームマスターわかめてWiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

したらダメー
・村人騙り※全面禁止※
・初日だけ早噛み禁止
・昼間、及び前日に初心者CO
・シスコピ

入村したら元気な挨拶!!

   /ヽ
  .||
   .、 |_  ___
  /    `´、___丿
 ./ >  <  :.
 {   △     ノ    GMはぴょこたん ◆2qjRFbiDYUだよ
  ゝ 、  _, く
   と、 └  \
     \
戻る