過去の記録
◆ 村人たち [生存中 11人・死亡 6人]
 
 
プリン
◆4/.aVqXFzM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゲデヒトニス
今日は ◆CYJrxOBKyM
[霊能者]
(生存中)
 
 
夢の中
提督 ◆LZYGhu4yW6
[村 人]
(生存中)
 
 
軍靴の足音
◆WvDlj1f0Dk
[狂 人]
(生存中)
 
 
穴禁空歩人
羅針盤 ◆Jwz01iJpf.
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

朔夜 ◆zdDwznXS/U
[占い師]
(生存中)
 
 
アラマノイ
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[共有者]
(生存中)
 
 
キーボード
籠鳥 ◆y0RFgmudbI
[村 人]
(生存中)
 
 
蚊取り線香
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[狩 人]
(生存中)
 
 
オギノ式
◆aQ//n1lwcY
[村 人]
(生存中)
 
 
苦瓜
◆SaL7C48ULQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
廃合
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
ドロッセル
◆xjjmT6Xoks
[人 狼]
(死 亡)
 
 
暁の明星
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(生存中)
 
 
ドクタペッパ
酒 ◆lsoS4SEhg.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シュウヘイ
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 無いから建てた【酉必須】普通村 〜 143947番地
5日目 (終了[28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「ちょっとロトくじ試してみようかって気持ちにはなってきた・3・
村建てありがとうございましたー
お疲れさまでしたー」
ドクタペッパさん「村あり」
暁の明星さん「GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさんおつかれさまでした。」
アラマノイさん「村立てどうも」
アラマノイさん「すげえダイス持ってるなあ」
ゲデヒトニスさん「GM様皆さまありがとうございました。」
キーボードさん「GM村立ておつー」
蚊取り線香さん「いえいえ〜 ただのばくちでした」
シュウヘイさん「GM同村ありがとうございました」
ドクタペッパさん「おつかれです」
ゲデヒトニスさん「狩人さん護衛ありがとうございました」
蚊取り線香さん「GMさん村建てお疲れ様でした 同村の皆様もまた機会がありましたらよろしくお願いします」
ドロッセルさん「GM同村ありでした」
苦瓜さん「そのダイスでロトくじでも買って来いよ('з')」
ゲームマスター「各陣営お疲れ様でした
次村へどうぞ」
蚊取り線香さん「30分たってないだと・・・」
穴禁空歩人さん「GM村立ておつ」
ゲデヒトニスさん「占いにはギャンブルの女神がついているのでは?」
キーボードさん「おつかれさま」
ドロッセルさん「お疲れ様でしたー」
軍靴の足音さん「何もできんわい」
夢の中さん「お疲れさま」
廃合さん「お疲れ様です」
穴禁空歩人さん「お疲れさん」
アラマノイさん「おつです」
暁の明星さん「おつかれさまでした、占い無双過ぎたわ。」
苦瓜さん「お疲れ様でした」
シュウヘイさん「お疲れさまでした」
さん「お疲れさまでした」
蚊取り線香さん「お疲れ様でした」
ゲデヒトニスさん「お疲れさまでした」
さん「すんでますよー」
「村 人」の勝利です!(15/05/13 20:32:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
シュウヘイさん0 票投票先 → ドクタペッパさん
オギノ式さん0 票投票先 → ドクタペッパさん
アラマノイさん0 票投票先 → ドクタペッパさん
ゲデヒトニスさん0 票投票先 → ドクタペッパさん
夢の中さん0 票投票先 → ドクタペッパさん
軍靴の足音さん0 票投票先 → ドクタペッパさん
キーボードさん0 票投票先 → ドクタペッパさん
廃合さん0 票投票先 → ドクタペッパさん
さん1 票投票先 → ドクタペッパさん
暁の明星さん0 票投票先 → ドクタペッパさん
蚊取り線香さん0 票投票先 → ドクタペッパさん
ドクタペッパさん11 票投票先 → さん
キーボードさん「投票まだですか?」
暁の明星さん「済みよー。」
蚊取り線香さん「済み」
軍靴の足音さん「投票すみ」
キーボードさん「今日することが続いたら面白いねっていう話しかないんだけど」
夢の中さん「すまないが投票を終わらせてくれないかな」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
暁の明星さん「わたしはすごい村に来てしまったようだ。」
ゲデヒトニスさん「あなたが真でも終わりですよ 新さん」
廃合さん「おはよう」
夢の中さん「では終わりにしようか」
ドクタペッパさん「COはないです」
オギノ式さん「パーフェクトゲーム達成じゃないですかーやだー」
軍靴の足音さん「パーフェクトやんけ」
さん「霊能が真なら終わりですね
ダイスの女神様が降臨なさってたようです」
蚊取り線香さん「黙祷」
シュウヘイさん「('ω`)チントウ・・・」
穴禁空歩人さん「お疲れさん」
ドクタペッパさん「なるほど」
ゲデヒトニスさん「この村の唯一の犠牲者である共有に黙祷」
夢の中さん「どうやら終わりのようだね」
暁の明星さん「占い仕事しすぎぃぃぃいいい!」
蚊取り線香さん「終了〜〜」
ドクタペッパさん「おはよう」
蚊取り線香さん「おっはー」
シュウヘイさん「('ω`)シュウヘイ・・・」
夢の中さん「おはよう」
軍靴の足音さん「おやすみ」
暁の明星さん「おはようございます。」
さん2D6でサイコロ振ったら6になったので例によって右に6進んだ位置占い
ゲデヒトニスさん「はい終了」
ゲデヒトニスさん「霊能CO ドロッセルお嬢様●」
さん「占いCO ドクタペッパ●」
4日目の朝となりました。(15/05/13 20:30:17)
穴禁空歩人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
穴禁空歩人さんを狙います。 >>> ドクタペッパ <<<
キーボードさんの独り言「配合か夢の中でいいや」
キーボードさんの独り言「俺ももう一匹くらい当てとくか」
穴禁空歩人さんの会話「任せた」
ドクタペッパさんの遠吠え「いつでもつれそう」
ドクタペッパさんの遠吠え「わからない」
暁の明星さんの独り言「それとも占い即噛みならわらう。もしくはグレー護衛のGJだったらもっとわらう。」
蚊取り線香さんの独り言「あ、狩人透けてるだろうから僕が死ぬね^^」
アラマノイさんの会話「霊能でも吊ろう」
ゲデヒトニスさんの独り言「お嬢様は敵陣営でしたか。残念」
さんの独り言「あれ、今日ってダイスの女神様が降臨なさってる?」
ドロッセルさん「なんかもうほんとごめんなさい」
ゲデヒトニスさんの独り言「村陣営最初の犠牲者!」
軍靴の足音さんの独り言「そこで狩人つらないとー」
ゲデヒトニスさんの独り言「今度こそ私が死ぬ」
ドクタペッパさんの遠吠え「ログみてこよう」
さんの独り言「wwwwwww」
軍靴の足音さんの独り言「プリンさん狼はさすがにないだろー」
ドクタペッパさんを占います。 >>> 新 <<<
穴禁空歩人さんの会話「狩人抜けたらグレランする」
ドクタペッパさんの遠吠え「指定あったのかな」
軍靴の足音さんの独り言「狼よー、やるきないなあー」
キーボードさんの独り言「早噛みしてええで?」
ゲデヒトニスさんの独り言「村陣営が誰も死なない村」
蚊取り線香さんの独り言「まぁもうこれでいいっしょ」
ドクタペッパさんの遠吠え「なんかういてるな」
暁の明星さんの独り言「霊能噛んで占い偽に持っていくよりも、狩人候補探して占い噛んだほうが良かったのに…。」
ドクタペッパさんの遠吠え「あれ」
蚊取り線香さんの独り言「【能力発動】アナタは新さんを護衛しています。」
ドクタペッパさんの遠吠え「 」
さんを護衛します。 >>> 蚊取り線香 <<<
3日目の夜となりました。(15/05/13 20:26:02)
ドロッセルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シュウヘイさん0 票投票先 → ドロッセルさん
ドロッセルさん12 票投票先 → ゲデヒトニスさん
穴禁空歩人さん0 票投票先 → ドロッセルさん
オギノ式さん0 票投票先 → ドロッセルさん
アラマノイさん0 票投票先 → ドロッセルさん
ゲデヒトニスさん1 票投票先 → ドロッセルさん
夢の中さん0 票投票先 → ドロッセルさん
軍靴の足音さん0 票投票先 → ドロッセルさん
キーボードさん1 票投票先 → ドロッセルさん
廃合さん0 票投票先 → ドロッセルさん
さん0 票投票先 → ドロッセルさん
暁の明星さん0 票投票先 → ドロッセルさん
蚊取り線香さん0 票投票先 → ドロッセルさん
ドクタペッパさん0 票投票先 → キーボードさん
さん「さすがにダイスの女神がそこまでしてくれるとは思わないけどもw」
夢の中さん「暁の明星さん 1 票 投票先 → 夢の中さん
ドクタペッパさん 0 票 投票先 → 夢の中さん

私の提唱したランに含まれているドクタペッパはプリンで泣く私へ投票
暁の明星も私に投票
この二人のどっちかが仲間かばった狼かもしれないね」
暁の明星さん「言うてもまだ1W残ってるからな!」
キーボードさん「もうせっかくだから次も当てて終わって」
ゲデヒトニスさん「衝撃の真実!狐は2匹いた!」
軍靴の足音さん「ステキね」
蚊取り線香さん「なんかほのぼのした村だった」
シュウヘイさん「('ω`)ドロッセル・・・」
軍靴の足音さん「銃殺を覚えてないのか…………」
さん「狐2匹いたのかー」
ドロッセルさんいないの忘れてた 
蚊取り線香さん「出す意味ないっしょ」
暁の明星さん「なんて雑な煽り方なんでしょうか。」
ドロッセルさんゲデヒトニスは狐
軍靴の足音さん「狐いないから、答え合わせもなにもないよ」
キーボードさん「吊りも増えねーんだからなにもやってねーよ」
ドロッセルさん狩人いるなら出てこい答え合わせだ
キーボードさん「何も起こらない系だね、それ
それ以上にそうなら狩人が頭おかしい」
ゲデヒトニスさん「ドロッセルお嬢様に噛まれそうになるなんて幸せです」
軍靴の足音さん狩人は明日から占いがち護衛な。
蚊取り線香さん「ほう…狩人やるやん」
シュウヘイさん「(`ω')シュウヘイ次村行きたい!! 」
暁の明星さん「狼諦めるなよ…。>ドロッセルさん」
ドロッセルさんゲデヒトニス噛んだけど噛めなかった
オギノ式さん「即噛みに行った狼はね、カッコ良かったよ」
軍靴の足音さん「仲間は?」
蚊取り線香さん「ワーオ」
キーボードさん「占い死んでゲームも始まらないんで」
ドロッセルさん狼CO
オギノ式さん「とりあえずオギノ式RPで追従してみました」
ゲデヒトニスさん「このGJはもしかすると狩人が私を守って
くれたのかもしれませんね。占い噛みにいかないでしょう」
キーボードさん「そういうアピいいから」
ドクタペッパさん「あ、●つれてるのならキープですか」
廃合さん「べらべらとしゃべって役もち透けさせたいのだろうか。
死体なし出てるのに」
軍靴の足音さん明日もサイコロでお願いします
オギノ式さん「キープキープって、どの男が本命なのよ!>蚊取り線香さん」
暁の明星さん「なにこのひとかわいいですね。>蚊取り線香さん」
夢の中さん「夢の中さん 2 票 投票先 → ドロッセルさん
そして私は昨日自分も含めたプリンとドクタペッパのランとも提唱している
村アピとして十分過ぎるものだと思うがね」
キーボードさん「次村行こう次村」
ゲデヒトニスさん「ドロッセルお嬢様、先に霊界へ行って待っていてくださいね」
蚊取り線香さん「ふつうに間違えちゃったんだぜ」
廃合さん「もう何も言う必要などないだろう」
暁の明星さん「キープする意味がわからないですね、狐はもういないんですよ。>蚊取り線香さん」
キーボードさん「キープは草」
蚊取り線香さん「あ、そっか銃殺でてるんだったテヘペロ☆」
ゲデヒトニスさん「狐いないのにキープ言うのは人外ですね」
ドクタペッパさん「では●吊りで」
オギノ式さん「真っ黒」
キーボードさん「ええええ」
ゲデヒトニスさん「なぜキープの必要が?つってラインみたらいいじゃない」
さん「何のためにキープしようって?>蚊取り線香」
軍靴の足音さん「もう、あきらめたら?」
キーボードさん「それとも奇跡起こっちゃった系なんですか?これ」
シュウヘイさん「圧殺するまでもないパターン(`ω')」
アラマノイさん「プリンさん●なの?」
蚊取り線香さん「ってことはドロッセルキープでいいんじゃないかな」
暁の明星さん「プリンさん狼とか嘘だろう…。」
キーボードさん「ぬるくないですかね?」
ゲデヒトニスさん「順番逆になっちゃってごめんね」
アラマノイさん「おはよう」
廃合さん「おはよう」
蚊取り線香さん「ほう…●がでますか」
夢の中さん「おはよう」
軍靴の足音さん「まさかとはおもうが、占いかんだの?」
シュウヘイさん「('ω`)シュウヘイ・・・」
ゲデヒトニスさん「霊能CO プリン●」
ドクタペッパさん「おはよう」
暁の明星さん「おはようございます。」
さん2D6でサイコロ振ったらまた5になったので、COしてる人と死者を除いて右に5進んだ位置を占った。
蚊取り線香さん「おっはー!」
ドロッセルさん「おは」
穴禁空歩人さん「おは」
ゲデヒトニスさん「プリン非投票者:
ゲデヒトニス、夢の中、キーボード、
廃合、暁の明星、ドクタペッパ、シュウヘイ

プリンの投票先:暁の明星」
さん「占いCO ドロッセル●」
3日目の朝となりました。(15/05/13 20:19:37)
ゲデヒトニスさんを狙います。 >>> ドロッセル <<<
キーボードさんの独り言「ドロッセルだけは残したくないな」
蚊取り線香さんの独り言「あ、なんかやっちまった感」
アラマノイさんの会話「もうこれ村人も狼も発言変わらないでしょ」
蚊取り線香さんの独り言「やっちまったかなー」
ゲデヒトニスさんの独り言「お嬢様、先に霊界へ行っていますね」
暁の明星さんの独り言「あ、お狐さんどんまい。」
ゲデヒトニスさんの独り言「これは噛まれる」
キーボードさんの独り言「狼もう能力時間になったら噛んでいいでしょ!」
蚊取り線香さんの独り言「【能力発動】アナタはゲデヒトニスさんを護衛しています。」
穴禁空歩人さんの会話「占い抜かれたら適当に指定するぜ」
ゲデヒトニスさんを護衛します。 >>> 蚊取り線香 <<<
ドクタペッパさんの遠吠え「穴禁空歩人さん」
ドロッセルさんの遠吠え「140でいきます」
ドロッセルさんの遠吠え「 」
ドクタペッパさんの遠吠え「では噛んでください」
ドクタペッパさんの遠吠え「はい」
ドクタペッパさんの遠吠え「仲間つれてたおつかれです」
ドロッセルさんの遠吠え「共有行きたい」
蚊取り線香さんの独り言「即抜きならごめんね霊能護衛」
ドロッセルさんの遠吠え「 」
ドロッセルさんの遠吠え「灰は狭めたくないな」
さんの独り言「あっ(察し」
アラマノイさんの会話「歳を取ると考えなくてはならないことが増えるんだよ」
蚊取り線香さんの独り言「うわーーーーーーーーーーめっちゃ悩むんだけど」
ドロッセルさんを占います。 >>> 新 <<<
ドクタペッパさんの遠吠え「狩人っぽい」
さんの独り言「で、同じ5が出たんですけどなんでしょうね、適当に振ってるのに」
蚊取り線香さんの独り言「即抜きか…霊能か…」
ドクタペッパさんの遠吠え「シュウヘイかな」
キーボードさんの独り言「とりあえずひま」
ドクタペッパさんの遠吠え「だれかむ」
軍靴の足音さんの独り言「これは狂の活躍する状況ではないな」
蚊取り線香さんの独り言「エーどっち護衛する?」
穴禁空歩人さんの会話「占いに指定させるから何も考えないでいいだろう」
さんの独り言「ちなみに2D6です」
プリンさん「お疲れ様でした」
ゲデヒトニスさんの独り言「人外陣営涙目」
2日目の夜となりました。(15/05/13 20:15:15)
プリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シュウヘイさん0 票投票先 → キーボードさん
ドロッセルさん1 票投票先 → プリンさん
穴禁空歩人さん0 票投票先 → プリンさん
オギノ式さん1 票投票先 → プリンさん
アラマノイさん0 票投票先 → プリンさん
ゲデヒトニスさん0 票投票先 → 廃合さん
夢の中さん2 票投票先 → ドロッセルさん
軍靴の足音さん1 票投票先 → プリンさん
キーボードさん1 票投票先 → 軍靴の足音さん
廃合さん1 票投票先 → オギノ式さん
さん0 票投票先 → プリンさん
暁の明星さん1 票投票先 → 夢の中さん
蚊取り線香さん0 票投票先 → プリンさん
ドクタペッパさん0 票投票先 → 夢の中さん
プリンさん7 票投票先 → 暁の明星さん
夢の中さん「◆アラマノイさん 「プリン吊れるから狩人ならCOしていいよ」
これは指定に近いね」
キーボードさん「君は探している気配ないね」
軍靴の足音さん「それやるぐらいならもう指定すればいいのに」
蚊取り線香さん「すんげぇ誘導多いね」
穴禁空歩人さん以上。
暁の明星さん「ただ噛まれそうだなとあなたのシックスセンスが告げたのなら結果だけは残してほしい。>新さん」
オギノ式さん「恥かいた、1d6でした」
穴禁空歩人さんそれが嫌なら占いが○隠して指定しとけ
アラマノイさんプリン吊れるから狩人ならCOしていいよ
シュウヘイさん「('ω`)シュウヘイグレランしたい・・・>夢の中」
夢の中さん「だから今日はプリン、ドクタペッパ、夢の中のランだろうね。」
キーボードさん「ちゃんとメリットデメリットを出さないと責任問題が発生しますね」
ドロッセルさん「あなたは口を挟まないで、ホイサッサ」
軍靴の足音さん「サイコロ占いこそが正しいと証明されるのですね。軍靴の足音がきこえてきます」
アラマノイさん「新さんは明日の結果○だったら結果を言わなくてもいいよ。
説明が面倒なので、言わないとどうなるか自分で考えてね。」
夢の中さん「オギノ式と廃合とシュウヘイはグレランから除外でいいだろうね
そこが人外なら対応できるだろうからね」
オギノ式さん「持ってて良かった6d1」
さん「初日だけのつもりだったけど、この展開ならそれでいいよね、理由作る必要ないし>軍靴の足音」
廃合さん「余計なこと言わなくていいんだけどな」
シュウヘイさん「挨拶遅い人を適当に吊ればいいよ(`ω')」
穴禁空歩人さん明日からサイコロ振って決めるからお前らの発言の意味はないと思っていいが頑張れ!
キーボードさん「軍靴が吊って欲しいって言ってたよ」
ドロッセルさん「グレラン?指定?」
軍靴の足音さん「というか、サイコロで狐あてたのなら、明日もサイコロ占いだー」
ゲデヒトニスさん「私の名前は“ゲデヒトニス”でございます。
お嬢様の色を見てもよろしいのでしょうか? ドロッセルお嬢様」
アラマノイさん「吊ってほしい人いる? んん?」
蚊取り線香さん「んじゃ人外っぽいところ探しましょう!!」
暁の明星さん「おまおれ。>軍靴の足音さん」
夢の中さん「霊能はどうせアーマーだろうから今日はグレランですね。」
蚊取り線香さん「1-1-2ですね」
軍靴の足音さん「人外だめだなーとおもってたら、共有だった」
アラマノイさん「相方は穴禁空歩人さんです」
キーボードさん「撤回しなくていいからそのまま死んで、どうぞ」
ゲデヒトニスさん「霊能は1になりましたよ。さぁグレランですね」
穴禁空歩人さん共有COな
ドロッセルさん「1−2−1かい?」
苦瓜さん「感想すらない終わりって」
蚊取り線香さん「対抗もいないし楽勝ゲーですね^^」
暁の明星さん「霊能が二人いるので霊能ロラでいいでしょう。狩人保護です。
共有もFOが好ましいです。」
穴禁空歩人さん撤回しとくぜ
プリンさん「霊ロラですね」
ゲデヒトニスさん「銃殺でしたか。新さん早いですね」
ドロッセルさん「これは盲信ですね」
ドクタペッパさん「銃殺おめでと」
夢の中さん「おはよう」
キーボードさん「ちゃんと謝って!>新」
蚊取り線香さん「うひょー!初日から銃殺ですか」
さん「ご、ごめんよ狐さん・3・」
ゲデヒトニスさん霊能CO
暁の明星さん「新さん盲信しました。指定進行でいいですね。」
オギノ式さん「オギノ式RPしたら逮捕されそうなのでやめときますね って言う話しようとしたら狩人ゲーでした」
ドクタペッパさん「おはよう」
蚊取り線香さん「おはぷ〜〜」
キーボードさん「おはよ」
ドロッセルさん「パンナコッタ、パンナコッタはいるか?」
軍靴の足音さん「妄信もーど」
アラマノイさん「共有者CO」
廃合さん「おはよう」
オギノ式さん「よくやった」
シュウヘイさん「(`ω')シュウヘイ!! 」
さんサイコロ振って5が出たので、右に5進んだ位置にいた人を占った
結果として下占いになってるけれど
苦瓜さん「お疲れ様でした」
軍靴の足音さん「おはようー」
暁の明星さん「おはようございます。」
プリンさん「おはようございます」
ゲデヒトニスさん「おはようございます」
穴禁空歩人さん「霊能COじゃーぼけこらぁー」
さん「占いCO 苦瓜○」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/05/13 20:08:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
苦瓜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> プリン <<<
穴禁空歩人さんの会話「頑張りたまえ」
苦瓜さんの念話「狩人日記と占い用意は明日から」
暁の明星さんの独り言「日ハムまた負けてるじゃないか。」
アラマノイさんの会話「寝るときはな」
ドクタペッパさんの遠吠え「はい」
穴禁空歩人さんの会話「鼻の穴はがばがばと」
ドロッセルさんの遠吠え「了解です」
プリンさんの遠吠え「1:40噛み」
ドロッセルさんの遠吠え「 」
ドロッセルさんの遠吠え「お願いします」
アラマノイさんの会話「最近鼻をひろげるテープを買ったら睡眠の質が上がってさ」
プリンさんの遠吠え「私が騙りますね」
アラマノイさんの会話「へえ」
プリンさんの遠吠え「誰か騙りますか?」
苦瓜さんを占います。 >>> 新 <<<
ドロッセルさんの遠吠え「占い騙りもできなくてさらにすぐつられます・・・」
ドクタペッパさんの遠吠え「同じく」
蚊取り線香さんの独り言「GMさん村建て乙乙 入り損ねたから次村立てようとしてたんだぜ」
苦瓜さんの念話「狐応援してよ♪」
ドロッセルさんの遠吠え「狼まじ苦手っす」
穴禁空歩人さんの会話「れいのうアーマーしとく」
ゲデヒトニスさんの独り言「願わくばお嬢様と同陣営でありますように」
蚊取り線香さんの独り言「なんだかんだ狩人苦手やねん」
廃合さんの独り言「素村です」
ドロッセルさんの遠吠え「よろです」
ゲームマスター「各陣営の健闘を祈ります」
ゲデヒトニスさんの独り言「今日は霊能。村立ありがとうございます。」
穴禁空歩人さんの会話「よろしく」
プリンさんの遠吠え「よろしく」
ドクタペッパさんの遠吠え「よろしく」
蚊取り線香さんの独り言「ふえぇ狩人…」
アラマノイさんの会話「こんにちは」
苦瓜さんの念話「コーン」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/13 20:03:51)
ゲデヒトニスさん「よろしくお願いします、お嬢様」
ドロッセルさん「よろです」
プリンさん「よろしく」
苦瓜さん「よろしく」
暁の明星さん「よろしくおねがいします。」
アラマノイさん「よろしく」
ゲームマスター20秒後開始
さん「よろしく」
蚊取り線香さん「よろしく」
オギノ式さん「よろしく。」
ゲームマスター揃っているので名前変えたら開始
kariさんがシュウヘイに名前を変更しました。
kariさんがプリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
プリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/13 20:02:19)
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが蚊取り線香に名前を変更しました。
kariさんがドクタペッパに名前を変更しました。
kariさんが暁の明星に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ドクタペッパさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/13 20:00:44)
オギノ式さん「このGMは出来るGMだ」
蚊取り線香さん「ズサー!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
暁の明星さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/13 20:00:29)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/13 20:00:24)
ゲームマスター「枠拡張中」
ゲームマスター「赤4以外は更新揃ってる」
kariさんが穴禁空歩人に名前を変更しました。
オギノ式さん「chromecastを買ってからというもの、ベッドから出る機会がどんどん減っていった」
kariさんが夢の中に名前を変更しました。
kariさんがアラマノイに名前を変更しました。
kariさんが廃合に名前を変更しました。
kariさんが軍靴の足音に名前を変更しました。
ゲームマスター「2000前に全員の更新確認できたら開始予定」
kariさんが苦瓜に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがキーボードに名前を変更しました。
ゲームマスター「50以前の赤1」
オギノ式さん「いやな名前ですね 6分待ちます」
シュウヘイさん「わっふるいただけますか?」
さん「こんばんわ」
kariさんがオギノ式に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/13 19:54:04)
ゲームマスター「オギノ式>わっふる」
廃合さん「こんばんは」
キーボードさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/13 19:53:44)
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/13 19:53:40)
軍靴の足音さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/13 19:53:31)
夢の中さん「こんばんは」
オギノ式さん「わっふる」
ドロッセルさん「なんか仲間がいるwwwwwwwww」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/13 19:53:14)
kariさんがゲデヒトニスに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/13 19:50:15)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/13 19:47:49)
ゲデヒトニスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/13 19:47:32)
アラマノイさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/13 19:39:57)
ゲームマスター「ようこそ」
苦瓜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/13 19:38:57)
ゲームマスター「ようこそ」
オギノ式さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/13 19:35:53)
kariさんがドロッセルに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/13 19:32:48)
ゲームマスター「ようこそ」
穴禁空歩人さん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/13 19:27:40)
ゲームマスター「ようこそ」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/05/13 19:21:15)
ゲームマスター「ようこそ」
ドロッセルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/13 19:19:34)
ゲームマスター「ようこそ」
シュウヘイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/13 19:17:55)
ゲームマスター2000
ゲームマスター・ wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る