過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
我那覇
奏楽都市
[狂 人]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(生存中)
 
 
狩る◆
狩る
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ちわわ
へるりひ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
天使
 
[占い師]
(生存中)
 
 
鬱々します
2期はよ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
SAKI
あいなま
[村 人]
(生存中)
 
 
スノードロップ
イマジンフィール信者
[狩 人]
(死 亡)
 
 

ituitu
[村 人]
(死 亡)
 
 
そういうの無理です
にゃーたん
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ◆延長戦村 〜 143945番地
6日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
鬱々しますさん「ちわわと我那覇君最後まで頑張れなくてごめんね
またねー」
わさわささん「今日はいい日だったわさ
またねー」
スノードロップさん「またねー」
鬱々しますさん「私がボケてたのだ」
鬱々しますさん「いやちわわは関係ないよー。あれはどっちか吊られるところだったから仕方ない」
アーたんさん「またねー」
我那覇さん「楽しかったし次の村ではやりたいこと増えたんじゃんよ
またねー」
鬱々しますさん「ただあの霊はほぼ信じられるだろうから噛んじゃっていいという判断」
SAKIさん「またねー」
狩る◆さん「しゃーないよくあることやしょせんはオーラバトルや!
明日また立てるやでまたねー」
ちわわさん「あ、そうか
つまり俺のせいじゃんよ」
鬱々しますさん「うん、勘違いしてたんだ。すまない。他にかむところ思いつかなくて」
狩る◆さん「放置っていうか、狼が霊能に対抗で出てるのに対抗を噛んじゃったら偽者の位置教えることになるじゃんよ?」
ちわわさん「またねー」
ちわわさん「いや、全然発言できなくて申し訳ないわ
次頑張る」
我那覇さん「いやー狂人難しいけど面白いポジションですわこれ
もうちょっと考えて動けばぐちゃぐちゃに出来るのか」
鬱々しますさん「申し訳ない・・・」
鬱々しますさん「何かおかしいと思ったら天使に●出されてたと思ってたのです・・・」
狩る◆さん「●出されたら難癖つけて色相濁らせればええんやで(ニッコリ)」
ちわわさん「霊能って放置したほうがいいのか」
狩る◆さん「狼さんなんで霊能噛んでしもたん・・・?」
ちわわさん「いきなり●出されてどうやって暴れろってんだー」
SAKIさん「シセイさん勝ちました」
狩る◆さんイグ 有能
アーたんさん「わさわさわさわさ」
わさわささん大勝利わさああああああああああああああああああああああああああああ
狩る◆さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
スノードロップさん「やっぱイグシンって神だわ」
我那覇さん「ですよねー……」
天使さん「勝ったよー」
「村 人」の勝利です!(15/05/13 00:40:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
鬱々しますさん4 票投票先 → そういうの無理ですさん
SAKIさん0 票投票先 → 鬱々しますさん
わさわささん0 票投票先 → 鬱々しますさん
そういうの無理ですさん1 票投票先 → 鬱々しますさん
天使さん0 票投票先 → 鬱々しますさん
狩る◆さん「あれうつつちゃんグレーなのに・・・」
我那覇さん「わさわさだけレベル違うよね凄い」
そういうの無理ですさん今回余裕だったわ
鬱々しますさん「天使さん狂人なのでSAKIさんか無理ですさんが狼です」
アーたんさん「わさわさ 有能」
鬱々しますさん「狼さんじゃないです・・・ほんとです・・・」
狩る◆さん「狼さああああああああああああああああああああん」
わさわささん「もろたでソーニャちゃん」
天使さん大ヒットアニメキルミーを信じるよ
我那覇さん「このタイミングでの呪殺はクリティカルだなぁ」
我那覇さん「うつつちゃん……」
SAKIさん「狼さん鬱々してる?」
スノードロップさん「鬱々しますを護衛した自分のオーラ眼 ZZZZZZZZ」
鬱々しますさん「反省会しましょう」
アーたんさん「普通に狩人だし」
ちわわさん「イグにshit
オオカミさんの立ち回りもっと学ばねば」
狩る◆さん「さすわさ」
わさわささん鬱々しますが狼だわさ
わさわさを信じろわさ
ふぉろーみー
我那覇さん「これは村勝利ですわーうつつちゃんグッバイ」
狩る◆さん「イグイグしてきた」
天使さん「本物の狂人だったなんて予想外だよ」
そういうの無理ですさん「じゅさつ?」
アーたんさん「誤爆だったのか」
スノードロップさん「イグシン有能
信じてました」
狩る◆さん「占い 有能有能」
ちわわさん「オオカミさん詰んだあああああああああああああああああ」
狩る◆さん「狂人なんて適当に暴れて吊られればええねん(適当)
噛まれたらアカン」
天使さん「あれ、2人死んでるよ?」
我那覇さん「あ、狐逝ったああああああああああああああああああああああああああああ!」
わさわささん「さすイグ」
アーたんさん「何…だと…」
鬱々しますさん「欝移します・・・」
SAKIさん「呪殺きたあああああああああああああああ」
天使さん占い4日目 アーたんさん○ また外したよ
5日目の朝となりました。(15/05/13 00:36:23)
スノードロップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スノードロップさんを狙います。 >>> 鬱々します <<<
狩る◆さん「◆スノードロップさんの独り言 「狂人●の護衛しておくか
こんな村滅べばいいぜ!」

うーんこ・・・
狩人日記も貼らない狩人とはいったい」
我那覇さん「一応仕事出来てたのかあれ
反応見るに超悪手だからやったらアカン行為なのかと思ったわ」
SAKIさんの独り言「真ん中列だれも死んでない」
天使さんの独り言「当たらないよ」
アーたんさんの念話「占われるか」
鬱々しますさんの遠吠え「天使吊り主張するしかないかなぁ」
鬱々しますさんの遠吠え「狐釣りたい」
スノードロップさんの独り言「狂人●の護衛しておくか
こんな村滅べばいいぜ!」
アーたんさんを占います。 >>> 天使 <<<
鬱々しますさんの遠吠え「いやでも天使噛まないとどの道負けかな・・・うーん」
わさわささんの独り言「イグなら呪殺するだろわさ
さすイグ(予行)」
鬱々しますさんを護衛します。 >>> スノードロップ <<<
狩る◆さん「いや狂人的には村混乱させて吊り枠無駄にさせるのが仕事やから全然ありちゃう?
結果的にうつつちゃんグレーに戻ったし」
我那覇さん「狂人ほぼ確定の状況でどう立ち回るべきなんやあれ……」
鬱々しますさんの遠吠え「狐占われたら積む」
鬱々しますさんの遠吠え「困るなぁ」
天使さんの独り言「あと3人も残ってるよ」
アーたんさんの念話「グレー多いね」
鬱々しますさんの遠吠え「天使噛むのは無理だし」
スノードロップさんの独り言「狩人CO一応してるのに無駄占いするイグシンなんて守る必要ねー」
鬱々しますさんの遠吠え「どうしようかな。わさわさ以外が狩人なんだよなぁ」
鬱々しますさんの遠吠え「うん今のはきつかった」
わさわささんの独り言「狂人わさか」
狩る◆さん「しかし狼さんなぜ俺噛んだのだろう
完全に戦犯ポジションに立たされたと思ったのに」
SAKIさんの独り言「占い先予告してもらったほうがよかったのかしら」
ちわわさん「あーうつつちゃんがぼっちに…」
我那覇さん「うん狂人やったことないから立ち回り方分からなかったよ!」
アーたんさんの念話「終わらないのか」
4日目の夜となりました。(15/05/13 00:33:13)
我那覇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
我那覇さん6 票投票先 → そういうの無理ですさん
鬱々しますさん1 票投票先 → 我那覇さん
SAKIさん0 票投票先 → 我那覇さん
スノードロップさん0 票投票先 → 我那覇さん
わさわささん0 票投票先 → 鬱々しますさん
アーたんさん0 票投票先 → 我那覇さん
そういうの無理ですさん1 票投票先 → 我那覇さん
天使さん0 票投票先 → 我那覇さん
狩る◆さん「非村確定の狂人吊るのか
吊り枠をグレーに当てるのか
呪殺確認の意味も込めて狂人吊り不可避」
ちわわさん「我那覇さああああああああああああああん」
我那覇さん「あーそうかこれ悪手なのか覚えておかんとな……」
鬱々しますさん「我那覇君釣ろう」
そういうの無理ですさん「けものくさい」
鬱々しますさん「天使が狂人で我那覇くん狐ぽい」
そういうの無理ですさん「狐の可能性怖いし我那覇君と一緒の空気吸いたくないし」
わさわささんくさいのは害ですわさ
アーたんさん「コックリさんの可能性もあるのか」
ちわわさん「どういうことだってばよ」
狩る◆さん「我那覇君の唐突な狂人COに草
どうする気なんだ・・・」
天使さん「トラストイグ!」
鬱々しますさん「ここで狂人COて何か意味あるのかな。狐?」
アーたんさん「天使は信じていいのね」
我那覇さん「狂人吊ってどうすんねん最後まで生き残っても害ないやろもう」
天使さん「ほんのちょっと臭うし狐なんだよ」
SAKIさん「狂人なら吊っても負けないね」
スノードロップさん「やっぱイグシン狩るか」
わさわささん正直な狂人わさね
吊るしてやるわさ
狩る◆さん「ユーフォまた」
そういうの無理ですさん「我那覇吊るか」
狩る◆さん「うつつちゃん誤爆されててワロタw」
アーたんさん「狂人COって」
鬱々しますさん「ふぁっ!?」
鬱々しますさん「ニンジャスレイヤー=サアアアアアン
うつうつします・・・」
天使さん「えええ」
我那覇さん占いCO 俺狂人
狐探そうぜ!
狩る◆さん「ええ俺噛むのかよw」
アーたんさん「霊能噛み?」
SAKIさん「霊脳ンゴwwwwwwwww」
スノードロップさん「凶暴なの逝ったああ」
わさわささん「忍者ンゴwwwwwwwwwwww」
天使さん占い3日目 スノードロップさん○ 今度こそ狐狩るんだよ
4日目の朝となりました。(15/05/13 00:29:01)
狩る◆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狩る◆さんを狙います。 >>> 鬱々します <<<
アーたんさんの念話「生き残りたい 生き残りたい」
鬱々しますさんの遠吠え「今回は天使狂人にかけましょう・・・」
狩る◆さんの独り言「藤宮さんは村でええんかな
無能を装う狐の気がする」
鬱々しますさんの遠吠え「狩るかな」
鬱々しますさんの遠吠え「天使真だとどうしようもないきが」
ちわわさん「咄嗟に思いついたの霊能だったからやってしまったが流石に霊能はないよなー
大人しく吊られておくべきだったのか」
アーたんさんの念話「占い予告はなしか」
鬱々しますさんの遠吠え「困りました・・・」
わさわささんの独り言「狐かGJか
怪しい狩人噛みにいった可能性あるわさか?」
SAKIさんの独り言「呪殺してえええ」
我那覇さんの独り言「この中で狐かー藤宮さん狐じゃねぇのこれ」
アーたんさんの念話「オオカミさん元気ない」
アーたんさんの念話「一体何だったのか」
我那覇さんの独り言「というかこれで俺も見向きされなくなったわけで
せめて狐狩りせんとなぁ」
アーたんさんを護衛します。 >>> スノードロップ <<<
スノードロップさんを占います。 >>> 天使 <<<
鬱々しますさんの遠吠え「これ占い機能壊さないとどうしようもないのでは」
SAKIさんの独り言「雨宮さんが狐かなぁ」
狩る◆さんの独り言「霊能CO
ちわわ● 狐狩りの時間だあああああああああああああ」
スノードロップさんの独り言「役職なんて守らねえぜ!こんな村知ったことか!」
アーたんさんの念話「狩人COはスルー?」
我那覇さんの独り言「流石にあのタイミングでの霊能COは愚行だぴょん!」
ちわわさん「俺 無能&無能
相方様スマヌ」
狩る◆さんの独り言「どんぴしゃってね」
アーたんさんの念話「そろそろ占われそう」
鬱々しますさんの遠吠え「さて・・・困りました・・・」
3日目の夜となりました。(15/05/13 00:25:48)
ちわわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
狩る◆さん0 票投票先 → ちわわさん
我那覇さん0 票投票先 → 天使さん
鬱々しますさん1 票投票先 → ちわわさん
SAKIさん0 票投票先 → ちわわさん
スノードロップさん0 票投票先 → ちわわさん
わさわささん0 票投票先 → ちわわさん
アーたんさん0 票投票先 → ちわわさん
そういうの無理ですさん0 票投票先 → ちわわさん
ちわわさん8 票投票先 → 鬱々しますさん
天使さん1 票投票先 → ちわわさん
狩る◆さん「ちわわ吊るべし」
わさわささんキルミー赤崎本スレわさ
天使さん「愛衣がメインヒロインなんだよ」
スノードロップさん「愛衣ちゃん派だし」
そういうの無理ですさんやっぱりちわわ吊るか
SAKIさん「●両方狼の予感」
ちわわさん「待て待て待て
ルキ本スレココで本当にそれでいいのか?」
狩る◆さん「誤爆でなければ我那覇くん狂人濃い目やんな」
アーたんさん「!?」
鬱々しますさん「占いは真狂でほぼ確定かな」
狩る◆さん「ハイクを詠め」
狩る◆さん◆ちわわさん 「霊能CO 王○」

あっ・・・
鬱々しますさん「ここで霊能COは流石に怪しすぎです・・・」
天使さん「幼馴染は勝てないんだよ」
わさわささんおせかす
ちわわ吊りわさ
アーたんさん「どっちか吊って確認か」
スノードロップさん「霊能ローラー・・・する暇はあるのだろうか」
そういうの無理ですさんうつつちゃん吊ろう
狩る◆さん「これ狼さん狐見つけたろ
まさか占い騙ってないだろうし」
SAKIさん「ちわわまたねー」
アーたんさん「●か」
ちわわさん「霊能CO 王○」
鬱々しますさん「我那覇さん偽ですね。ちわわ吊りましょう」
スノードロップさん「●ばっかやんけ」
狩る◆さん「おっ●でたか」
ちわわさん「オオカミンゴwwwwww」
我那覇さん「狼ンゴゴwwwwwwwwwwwwww」
そういうの無理ですさん「狼ンゴwww」
鬱々しますさん「狼さああああああああああああん!」
狩る◆さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
天使さん占い2日目 ちわわ● 可愛い顔して牙持ちだったよ
我那覇さん占いCO 鬱々します●
好きな娘ほど占っていく
SAKIさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwww」
アーたんさん「お」
スノードロップさん「狼さああああああああああああん」
狩る◆さん霊能CO
王○ 王。
3日目の朝となりました。(15/05/13 00:21:12)
わさわささんを狙います。 >>> 鬱々します <<<
我那覇さんの独り言「占いCO 鬱々します●
好きな娘ほど占っていく」
鬱々しますさんの遠吠え「わさわさ噛めないよなぁ・・・」
鬱々しますさんの遠吠え「えー誰かもう」
鬱々しますさんの遠吠え「さっき見誤ってた私です」
ちわわさんの遠吠え「なるほど」
我那覇さんの独り言「さてそれじゃあうつつちゃんに●でも出すか」
狩る◆さんの独り言「わさわさ噛まれろわさわさ噛まれろ」
鬱々しますさんの遠吠え「占いは早さ的に見ると我那覇君真ぽいけど狂人があわせる意味ないから天使真かなぁ」
我那覇さんの独り言「さーてひとまず占い騙り始めました
霊界の皆さんこの愚かなピエロが踊り狂い死ぬまでの間お楽しみください」
アーたんさんの念話「わさわさは普通に村人ね」
狩る◆さんの独り言「霊能CO
王○ 王。」
わさわささんを護衛します。 >>> スノードロップ <<<
鬱々しますさんの遠吠え「◆占
我那覇 わさわさ○
天使 わさわさ○」
スノードロップさんの独り言「狩人初日に殺しにかかる村なんぞ糞だわ
うるせーこれならわさわさ守ってやるわ」
ちわわさんの遠吠え「わかんねー」
わさわささんの独り言「凶暴な奴は死ぬ運命わさ」
アーたんさんの念話「噛まれちゃう?」
SAKIさんの独り言「きっと狐」
わさわささんの独り言「王ンゴwwwwwwwwwwww」
ちわわさんを占います。 >>> 天使 <<<
鬱々しますさんの遠吠え「誰噛もう・・・」
さん「アイエエエエエエエ!?」
鬱々しますさんの遠吠え「カオスです・・・うつうつします・・・」
狩る◆さんの独り言「おう。」
アーたんさんの念話「掟破りの狩人CO?」
2日目の夜となりました。(15/05/13 00:17:33)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
狩る◆さん2 票投票先 → SAKIさん
我那覇さん0 票投票先 → SAKIさん
鬱々しますさん0 票投票先 → さん
SAKIさん2 票投票先 → さん
スノードロップさん1 票投票先 → 天使さん
さん3 票投票先 → スノードロップさん
わさわささん0 票投票先 → 天使さん
アーたんさん0 票投票先 → 狩る◆さん
そういうの無理ですさん0 票投票先 → 狩る◆さん
ちわわさん1 票投票先 → さん
天使さん2 票投票先 → ちわわさん
SAKIさん「王と狩るが凶暴」
さんSAKI死ねやおら!!!!!!
鬱々しますさん「占いつりたいとか凶暴」
さん「わさわさ調子に乗ってんじゃねえぞ、噛まれろや!」
狩る◆さんSAKI吊りだああああああああああ
スノードロップさんちなみに狩人
SAKIさん「私は神さまー」
狩る◆さん「あ?」
天使さん「まだ吊らないでよ」
わさわささん忍者吊るすかわさ
我那覇さん「セイクリを馬鹿にする奴は親でも殺す」
さん「おっしゃまずは一人人外吊ったあああああああああああああああ」
ちわわさん「取り敢えずイグイグ?」
鬱々しますさん「二期もよろしくね」
スノードロップさんセイクリうんこオニイイイイイイイイイイイ
アーたんさん「凝を怠るなよ」
鬱々しますさん「グレランですね・・・狩るのです」
さんスノードロップに投票した
狩る◆さんあれれー?一人すっごく獣臭いのがいるよー?
鬱々しますさん「グレランかな。」
SAKIさん「器の狭い王ですね!」
我那覇さん「共有0か」
アーたんさん「共有いないのか」
わさわささん圧倒的○
これは死ぬわさ(確信)
さんSAKI俺と色かぶってんじゃん
こいつ偽りの神だわ吊るすか
天使さん「おかしいな、呪殺されてないよ?」
そういうの無理ですさん「わさわさ真っ白かよ」
ちわわさん「わさわさ真っ白やんけ」
アーたんさん「吊るか」
鬱々しますさん「わさわさが白いのです・・・」
スノードロップさん「わさわさ占われ過ぎ問題」
狩る◆さん「わさわさお弁当ヤッター!」
アーたんさん「わさわさの信頼感」
わさわささんイグローラーの時間だわさああああああああああああああああああああああ
アーたんさん「逝ってしまった」
スノードロップさん「凶暴だな・・・」
ちわわさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
SAKIさん「パンツ覗いた因果応報」
天使さん占いCO わさわさ○ 狐狩りするよ
スノードロップさん「ぐわあああああああああああああああああああ◆」
狩る◆さん「ぐわああああああ◆」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
天使さん「おっはよー」
さんスノードロップ吊りの時間だあああああああああああああああ
そういうの無理ですさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
鬱々しますさん「シセイさああああああああああああああああん!!
鬱々します・・・」
我那覇さん占いCOわさわさ○
真っ先に占っておきたかった
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/05/13 00:12:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鬱々します <<<
ちわわさんの遠吠え「なるほど
じゃあ取り敢えず潜伏してますわ」
アーたんさんの念話「生き残りたい 生き残りたい」
SAKIさんの独り言「我那覇くんまた左上だね」
ちわわさんの遠吠え「うーむ頑張るです」
スノードロップさんの独り言「前村では狂人守ってたしオーラ眼ナイネン」
天使さんの独り言「呪殺期待」
鬱々しますさんの遠吠え「あえてCOしてもいいかもですが潜伏1になっちゃうので結構恐い」
狩る◆さんの独り言「つーか顔本ってなんだよ」
鬱々しますさんの遠吠え「この人数だと狼激不利です。がんばって吊り誘導と上手い噛みするしかないです」
わさわささんを占います。 >>> 天使 <<<
ちわわさんの遠吠え「騙らずに潜伏してたほうがいいのかな」
アーたんさんの念話「絶を怠るなよ」
天使さんの独り言「いるじゃんw」
ちわわさんの遠吠え「人狼ーっす
オオカミさんか…」
天使さんの独り言「狐いないんだね」
我那覇さんの独り言「……占えばええんやろそうなんやろもう他は知らん」
そういうの無理ですさんの独り言「って共有いねえ!」
わさわささんの独り言「吊り不可避」
アーたんさんの念話「すぐに占われそうな気がする」
鬱々しますさんの遠吠え「狼さんなのです・・・鬱々します・・・」
そういうの無理ですさんの独り言「共有に従うだけの楽な職業である」
アーたんさんの念話「コックリさんキター!」
我那覇さんの独り言「やっべえええええええ狂人の動き方分からねええええええええええええええ!」
わさわささんの独り言「むらむらわさわさ」
スノードロップさんの独り言「また狩人かよwwww三連続だぞ」
狩る◆さんの独り言「霊能ぞい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/13 00:09:14)
さん「1」
狩る◆さん「0」
狩る◆さん「1」
そういうの無理ですさん「イグ 天使 可愛い」
狩る◆さん「2」
狩る◆さん「3」
さん「狐やる側:なんとかして占われないようにする(占いに信頼される・村に信頼される)
狐吊る側(占いは狼が囲わないうちに当てる・村や狼は勘で難癖つけて吊るす)」
ちわわさん「つまり俺のオーラ眼がなかっただけか
精進しよう」
狩る◆さん「4」
狩る◆さん「5」
狩る◆さん「やるでー」
狩る◆さん「イグってやっぱ最高だわ!!!」
天使さん「汚名挽回」
我那覇さん「共有村だ!」
スノードロップさん「イグシンが補充された」
天使さん」が村へやってきました。(15/05/13 00:08:21)
我那覇さん「狐と思ったら占って殺す」
狩る◆さん「来ないッぽ石始めてええか?」
鬱々しますさん「狐は真占が占うのが一番です・・・あとはいつの間にか死んでます」
そういうの無理ですさん「今度こそがんばろう」
狩る◆さん「狐は生き延びればええんや」
ちわわさん「うーっす
さっき初心者丸出しでごめんね
狐ってどうしたらいいんや」
売りたんさんがそういうの無理ですに名前を変更しました。
狩る◆さん「あと一人で共有村なのに」
さん「イグ信は霧のように儚い存在であった」
スノードロップさん「やっぱイグシンってクソだな」
狩る◆さん「なんやて」
わさわささん「わさわさわたしはいいわさわさわさよ」
ちわわさん」が村へやってきました。(15/05/13 00:06:25)
霧のイグ信さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
狩る◆さん「おっ」
霧のイグ信さん「ごめん顔本で急用入ったから抜けるンゴ…
廃村回避してるはずだから許してほしい」
売りたんさん」が村へやってきました。(15/05/13 00:06:01)
スノードロップさん「わさわさは初日に吊るべきという教訓」
アーたんさん「うーっすですわ」
アーたんさん」が村へやってきました。(15/05/13 00:04:53)
我那覇さん「わさわさ吊るぴょん」
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(15/05/13 00:03:56)
狩る◆さん「なお、」
我那覇さん「五分開始か本当に速攻やな」
霧のイグ信さん「売りスレ村に着いたぞ!!」
我那覇さん「うーっす」
狩る◆さん「速攻で5分には開始したいやで」
霧のイグ信さん」が村へやってきました。(15/05/13 00:03:20)
さん「うーっす」
スノードロップさん「おはモニ!」
SAKIさん「u-su」
さん」が村へやってきました。(15/05/13 00:02:21)
スノードロップさん」が村へやってきました。(15/05/13 00:02:20)
SAKIさん」が村へやってきました。(15/05/13 00:02:16)
狩る◆さん「ドーモ」
鬱々しますさん「鬱々してきました・・・」
鬱々しますさん」が村へやってきました。(15/05/13 00:01:47)
我那覇さん」が村へやってきました。(15/05/13 00:01:17)
狩る◆さん」が村へやってきました。(15/05/13 00:00:35)
戻る