過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
東京ばな奈
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[村 人]
(死 亡)
 
 
明日早いのに
穴場 ◆ADciO.vxjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オリンピック
丸智 ◆HMX12/ynjM
[共有者]
(生存中)
 
 
謎のkino
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
チートス
稚児 ◆ChIgotOMw.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きらめき☆
湊美 ◆JFK8exRLRo
[狩 人]
(生存中)
 
 
トロイ
藍 ◆indigoXXNM
[占い師]
(生存中)
 
 
新渡戸稲造
◆SaL7C48ULQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
ポエマー
おおいし ◆tEvAakPbEI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
パトリオット
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(生存中)
 
 
テキサンズ
J.J.Watt ◆udwTlkG.6o
[村 人]
(死 亡)
 
 
主題歌
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
てんぷれ
◆ogugd5sZes
[村 人]
(生存中)
 
 
近日
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(生存中)
 
 
ろりえもん
◆gNw.IhlTS6
[村 人]
(生存中)
 
 
遠い日
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】シスコンが建てた普通村 〜 143944番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
東京ばな奈さん「GMさん村たてお疲れ様でした 同村の皆様もまた機会がありましたらよろしくお願いします」
きらめき☆さん「GMさん同村さんありがとうございました〜☆」
ポエマーさん「一番出ちゃいけないところから占い出たから狐狼ともにゲームオーバーです」
パトリオットさん「ポエマーは、トロイに○うったのが、もったいなかった感じやな。吊り逃れしてないのが
強い。」
明日早いのにさん「いやー本当朝早いのにどうしよう……というわけで、GM同村おつありでしたー!」
謎のkinoさん「GM様村田てお疲れ様でした
同村も乙です。即噛まれニ恋で村をやった記憶がない。」
明日早いのにさん「まぁ本当にそんな理由で騙ってたら、まだ残っていないっていうあれ。」
ゲームマスター「ほいだら参加ありがとうございまんた!!またね!!!」
ゲームマスター「シスコン村の面子の良さは健在だった」
チートスさん「面子つえーす GMありでした」
近日さん「狂人って即噛みされるとだるいから一日潜伏してから出るとか特攻ばっかりになるな」
チートスさん「俺もメタったというか、ああだから騙ったのかなって思いましたし…」
ポエマーさん「占い初日だった場合ほぼ自分噛まれなので告発されて死ぬ
占い初日じゃない場合占われてそのうち死ぬ
前者なら潜伏占い騙りで狼囲わずに圧殺すれば告発要員の余裕与えずに殺せる可能性あり
後者なら潜伏占いが潜伏死するか信用勝ちに賭けるほうが分が良い」
謎のkinoさん「まああれだよ。ところどころめんどくさくなったから『』外してたし・・
とりあえず狐囲った狂人がひどかった可能性」
明日早いのにさん「◆新渡戸稲造さんの独り言 「明日早いはメタると、騙り役に出るとは思えないから真」
◆きらめき☆さんの独り言 「でも明日早いのにさんが狼で潜伏して長生きしたくないから
対抗即噛みで騙るとかあるんじゃないですか?」
名前メタされすぎてて笑った」
パトリオットさん「まぁポエマー誘導はなんていうか・・・愛かな。
夜にも言ったけど、それに気に入らなければ全力誘導して俺吊るまでできるけど
あえてしないんだから、ポエマーも自分でわかってるとおり中身わざと透かしてることとの、いってこいなんだよ。俺はそう思う。」
謎のkinoさん「そうだよ」
チートスさん「球磨川は占い結果を個別でかぎかっこしないよ」
きらめき☆さん「た、確かにもっとうざい・・・ッ」
チートスさん「はぁー 無理だった」
ろりえもんさん「噛まれたとおもったからじゃない? 近日さん」
てんぷれさん「GMさん村建てありがとうございました。みなさんありがとうごいざいました。」
謎のkinoさん「ちゃんとチートスさんを囲おうとした結果死亡」
ゲームマスター「球磨川はもっとうざいよ()」
近日さん「狐が出た理由が分からなかったな」
テキサンズさん「お疲れ」
チートスさん「はぁー」
明日早いのにさん「まぁうん、初日狂人噛みは仕方ないよね。(目逸らし)おつおつですぅ」
きらめき☆さん「球磨川さんじゃないっ;;」
ろりえもんさん「俺はもう投票してたからどうにもならなかったけど(´・ω・`)」
パトリオットさん「いやだからケアになる場合とならない場合が・・・いやまぁいいや」
きらめき☆さん「きらきらー☆」
オリンピックさん「ラッキーな展開だったなしかし」
きらめき☆さん「お疲れさまでしたー☆」
新渡戸稲造さん「お疲れ様でした」
近日さん「お疲れ様です」
トロイさん「おつかれ」
チートスさん「しんだぜどぅ」
ろりえもんさん「ケアしろよー」
遠い日さん「村立感謝」
ゲームマスター「おつかれむら」
明日早いのにさん「おつおつですぅ」
遠い日さん「お疲れ」
謎のkinoさん「『しんだ』」
東京ばな奈さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/05/13 01:40:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
きらめき☆さん0 票投票先 → チートスさん
新渡戸稲造さん0 票投票先 → トロイさん
トロイさん3 票投票先 → チートスさん
近日さん0 票投票先 → トロイさん
ろりえもんさん0 票投票先 → チートスさん
オリンピックさん1 票投票先 → トロイさん
てんぷれさん0 票投票先 → チートスさん
パトリオットさん0 票投票先 → チートスさん
チートスさん5 票投票先 → オリンピックさん
明日早いのにさん「お仲間乙カレー」
近日さん「一応ケアするか」
チートスさん「紳士です」
パトリオットさん「いやお前狼ならトロイ狐しかないから^^
それか霊脳偽」
きらめき☆さん「へ、へんたいさん・・・!」
オリンピックさん「一応」
ろりえもんさん「じゃあ、どうする? もう自分も投票したけど」
オリンピックさん「LWCO出るならケアでいいです」
パトリオットさん「トシをとるとちろうになるんだからお前はそういうのろいにかかれ>ろりえもん」
チートスさんはいはいLWCO 狐不明 ガチで知らん
きらめき☆さん「へ、へんたいさんがいます・・・!」
チートスさん「狼視点トロイ真が見えてない可能性もあるでしょうよ」
新渡戸稲造さん「大体そんな感じよねー>オリンピック」
パトリオットさん「占い対抗3 主題歌1 チートスで 5露出なんだから
あってトロイ狐の狼完璧補足だけなんだよなぁ」
ろりえもんさん「早漏のほうが気持ちいいじゃん」
オリンピックさんトロイ狐でポエマー噛みが発生するかは一考の価値あるけど、
真面目に考えれば狼視点はトロイ噛むからチートス釣りでいいよ
てんぷれさん「まあ、早漏なんでケア投票できないんですけどね(´・ω・)」
謎のkinoさん「だからちゃんと囲ってあげたじゃまいか」
チートスさん「死体1の狼合わせについて昨日きらめきさんが言及していたけど
そのきらめきさんが生きてるんなら立つ瀬も無いですわ」
ろりえもんさん「トロイ狐ならたしかに化け物だな。ここでチーとすさん狼をあてないとだめだし」
きらめき☆さん「もうちんとうしちゃったよぉ☆」
パトリオットさん「これをケアというのかが問題だ。」
新渡戸稲造さん「トロイ狐の場合、ポエマー噛む理由が人狼にはないでしょー」
トロイさん「堅実なプレイヤーなら俺吊りだと思うぞ。めんどくさいけど。」
ゲームマスター「おはようむら即吊り病」
チートスさん「普通のkino真も見てもらえるのならそれでいいです」
ゲームマスター「ふぁい。村参加ありがとねんっ>主題歌さん」
近日さん「トロイ狐のスーパー狐だけが問題ってことでしょ
トロイ狐で出る意味が分からんけど」
パトリオットさん「トロイが狐で全部狼全部あてて、勝ちならそれはそれでいいかなって。」
てんぷれさん「いま9人ならトロイさんどころかきらめきさんケアする縄まである」
ポエマーさん「パトリオットはもう病気だからしょうがないんだよ」
オリンピックさん「トロイ狐は物理的にはありえるよ
kino真でポエマー狂 出る意味はないけど」
トロイさん「ポエマー狐確定だから」
きらめき☆さん「きらめき☆さん狩人臭出てたぁ?ドキドキ」
謎のkinoさん「他に中身わかりそうな人いなかったしね」
主題歌さん「んじゃ村建てサンクス。同村お疲れ」
ろりえもんさん「明日がくれば、トロイさんが破綻だし」
新渡戸稲造さん「トロイ視点で狐もいない」
パトリオットさん「チートスさんの・・・ばかぁーー」
遠い日さん「お疲れ」
トロイさん「少しでも早く終わりたいか、万全を期すかだけだな>俺吊り」
てんぷれさん「早漏しーおー(´・ω・)」
ろりえもんさん「同じくちーとすに。もう人外のかちはない」
きらめき☆さん「きらきらー☆」
新渡戸稲造さん「狩人CO狙ったんだよー 」
近日さん「チートス吊りでいいよ。
トロイ偽なら狂人いないしPPにならない」
きらめき☆さん「もうチートスさんに入れちゃったよぉ」
パトリオットさん「なんで昨日さきにきらめきいったのかわからない」
主題歌さん「そのマエのメタっぽいのから流れでだな」
新渡戸稲造さん「テキサンズは単に吊り逃れだったというのも確定しましたがね」
ろりえもんさん「チーとすがさきでも余裕やん」
パトリオットさん「よくみなくても東京吊らずに主題歌吊りでよかったし、そういったんだけどな」
近日さん「おはよう」
チートスさん「共有に合わせない人は何がしたいんだって翌日言ってます」
ゲームマスター「遠い日さんおつかれさまでしたー」
オリンピックさん「トロイ吊り→チートス吊りがいいんじゃない
霊軸なら」
新渡戸稲造さん「終わらなきゃ破綻でよかですね」
ろりえもんさん「おわったやん」
ゲームマスター「メタは構わんが、昼にメタ発言はよくない。夜は許す」
パトリオットさん「まぁ簡単すぎて草」
遠い日さん「狩人じゃん 全然違ったわ」
トロイさん「よく見りゃ主題歌→テキサンズの票変えが怪しすぎた」
東京ばな奈さん「遠い日さんお疲れ様です」
謎のkinoさん「おはようむらはわかめて共通のメタ要素」
パトリオットさん「ではチートスを吊ります」
新渡戸稲造さん「主題歌●」
チートスさん「おはよう」
トロイさん「占いCO チートス●」
きらめき☆さん「5日目 護衛:新渡戸稲造 死体:
噛まれるかどうかわからないけど霊能護衛きらきらー☆」
6日目の朝となりました。(15/05/13 01:34:40)
遠い日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遠い日さんを狙います。 >>> チートス <<<
オリンピックさんの会話「でもポエマーGJ出ててポエマー占いなんてするわけなくないか?」
テキサンズさん「自分から中身透かしておいてメタやめろとか甘えだろ」
主題歌さん「言ってから思った」
きらめき☆さんの独り言「どうせ真」
明日早いのにさん「明日早いのに……」
オリンピックさんの会話「ん?
グレーがてんぷれとろりえもんとチートスだけでしょ
975で最終日破綻しないか まぁ○に狼居たら負けか」
遠い日さんの独り言「だからきらめきさんは狼だ」
ポエマーさん「発言力云々の前に昼にメタ発言やめろ」
遠い日さんの独り言「ポエマー護衛で死体なし出てるんだから
トロイ狼だったらポエマー狐に誤認する形 それなのに噛まねー」
チートスさんの遠吠え「200」
チートスさんの遠吠え「うおー」
近日さんの会話「狩人→霊能で噛まれたら何とでも主張できる。
まぁ見てないけど」
チートスさんの遠吠え「どうしたらよいのだー」
オリンピックさんの会話「いやきらめき真なら詰みでしょ
グレー数的に」
ゲームマスター「赤いないんだけど君ら元気すぎでしょ」
遠い日さんの独り言「きらめきさん視点ポエマーさんが噛みで死んだって
思うのがありえねーんだよなぁ」
チートスさんの遠吠え「んでぐれーが てんぷれ ろり ぱと?」
オリンピックさんの会話「トロイ狼ポエマー狂kino真きらめき狼なら負けだけど
クソウルトラレアケース」
近日さんの会話「いや霊能噛まれるでしょその場合」
主題歌さん「別酉で修行すっかな」
チートスさんの遠吠え「9753」
チートスさんの遠吠え「明日朝で9」
主題歌さん「マジで発言力落ちててやばい」
近日さんの会話「トロイ狼で○に囲い狼でグレー狐とかだったら狼勝ちだわ」
新渡戸稲造さんの独り言「ろりえもん 遠い日 ?」
チートスさんの遠吠え「狩人を放置して、えーと」
オリンピックさんの会話「霊と割れるから」
チートスさんの遠吠え「遠い日あたりかみますか」
明日早いのにさん「さっすがお仲間ー」
パトリオットさんの独り言「割と早めに噛んで欲しい」
オリンピックさんの会話「それでもだいぶ詰みだしな普通に考えれば」
近日さんの会話「トロイ狼で狂人噛み合わせとかやっていたら脱帽だな」
主題歌さん「ちなみにトロイ噛んだ」
チートスさんの遠吠え「噛んだら雑魚だからなこれ 多分」
明日早いのにさん「もう投了でいいと思う」
謎のkinoさん「気づいてしまいましたか・・・>チートス」
チートスさんの遠吠え「狩人はかまねーかんな」
明日早いのにさん「お仲間おつー」
チートスさんの遠吠え「そしてトロイ偽無理じゃないっすかこれ」
チートスさんを占います。 >>> トロイ <<<
チートスさんの遠吠え「トロイ偽にするしかなくないすか」
謎のkinoさん「『主題歌さん』『どんどんおつおつー』」
新渡戸稲造さんを護衛します。 >>> きらめき☆ <<<
東京ばな奈さん「主題歌さんお疲れ様です」
ゲームマスター「主題歌さんおつかれさまでしたー」
チートスさんの遠吠え「これ」
主題歌さん「お疲れさん」
チートスさんの遠吠え「いやあ」
5日目の夜となりました。(15/05/13 01:30:26)
主題歌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
きらめき☆さん1 票投票先 → 主題歌さん
主題歌さん9 票投票先 → チートスさん
遠い日さん0 票投票先 → 主題歌さん
新渡戸稲造さん0 票投票先 → 主題歌さん
トロイさん0 票投票先 → 主題歌さん
近日さん0 票投票先 → 主題歌さん
ろりえもんさん0 票投票先 → 主題歌さん
オリンピックさん0 票投票先 → 主題歌さん
てんぷれさん0 票投票先 → きらめき☆さん
パトリオットさん0 票投票先 → 主題歌さん
チートスさん1 票投票先 → 主題歌さん
謎のkinoさん「今日は気分が乗っていたので占いに出ました(´・ω・`)」
パトリオットさん「意味があるかないかじゃなくて可能性としてあるかどうか」
ろりえもんさん「ぽえまー狐が自分噛まれたとおもってでたかのうせいはあるかな」
オリンピックさん「狩人なんて噛まれたら万々歳なんだが」
きらめき☆さん「うん。霊能護衛してないよ。いいじゃん別にー」
新渡戸稲造さん「ポエマー狂狐でも狼よくわからんかったということだなー」
明日早いのにさん「謎のkinoが占いだったらなー。占い即噛まれ狐把握(まぁGJだったけど)で割かしいい勝負になったのに。」
パトリオットさん「まぁだからポエマー狂人でGJか
ポエマー狐か どっちもあるからなんとも>霊脳」
東京ばな奈さん「きらめき狐じゃなかったのか…クソックソッ センサーあてにならないことがわかりました」
謎のkinoさん「ピンポイントに狐占って狐が真占いに○を出すというファインプレイが見れたので」
チートスさん「なんだそれ気持ち悪い」
ろりえもんさん「これでトロイが狼ででる意味はほぼない。」
テキサンズさん「占い師は俺に感謝したまえ」
パトリオットさん「いやだからなんで主題歌を2番目にして狩人を露出させたのかという件」
新渡戸稲造さん3日目 護衛:ポエマー 死体:なし
噛まれ占いの○を護衛する、そういうスタイル
霊能?真噛んだのなら別に噛まないでいいでしょ

注目や
主題歌さん「おつかれ」
てんぷれさん「とうひょうしちゃった!ごめんね!>きらめきさん」
ろりえもんさん「まあ、トロイ真だとおもうけどねえー」
謎のkinoさん「よし、寝るか(白目)」
きらめき☆さん「だってトロイさんの真が確定してないじゃないかっ」
トロイさん「きらめきは霊能護衛しておいてくれ
俺噛まれたらkinoも破綻するから」
近日さん変更 主題歌
きらめき☆さん「わかったー☆」
パトリオットさん「指定されてから出るとかwww」
主題歌さん「グレラン狼当てゲームにすればいいのに」
ろりえもんさん「そこ護衛なら、トロイ護衛しとけばいい」
近日さん相方の言うとおりあとは霊能護衛でいいよ
トロイさん「いいよ、護衛ありがとな」
パトリオットさん「トロイが偽だったらえーとね。
どうなるんだキノ真、ポエ狂人、明日狼、トロイ狼狐、まぁこっちか」
新渡戸稲造さん「主題歌吊りじゃないかったんだ」
チートスさん「共有に誘導し続けてたのか俺は」
オリンピックさん狩人グレーにいるならでろよ
今のうちに言っとくが
きらめき☆さん「ぷんぷんだよー」
明日早いのにさん「いやー初日グレランでトロイが連れてたらなー」
トロイさん「さすがに狐噛み合わせる意味ないしGJ出てるだろ
んで、霊乗っ取り見なきゃ霊能護衛でいい」
きらめき☆さん【きらめき☆狩人日記】
2日目 護衛:明日早いのに 死体:謎のkino
明日早いのにさんか霊能さんの2択で護衛します
霊能さんが護衛いらなそうなので明日早いのにさんにします
明日早い人のリアルを心配しない、そういうスタイル

3日目 護衛:ポエマー 死体:なし
噛まれ占いの○を護衛する、そういうスタイル
霊能?真噛んだのなら別に噛まないでいいでしょ

4日目 護衛:トロイ 死体:
ポエマー狐噛みがある。そうなるとトロイを噛むのではないか
そう思ったので護衛する
ポエマーが死体なら狐または狂人
近日さんきらめき指定
きらめき☆さん「トロイさんが真なら問題ないと思うの。でもすんなりいくのかなー?」
ろりえもんさん「ぽえまーさんは今日つられる予定だった、つまり噛まない」
オリンピックさん「これ俺が昨日出てたら狩人がポエマー護衛できたかもね
すまんな」
遠い日さん「そこに誘導してたてんぷれさんは白くなんじゃない
ちーとす 主題歌 ろりえもん きらめき で終わると思うよ」
パトリオットさん「たしかトロイさん初日グレラン一回目同表だったよね。
セフセフ。」
新渡戸稲造さん「トロイ狼で破綻してるポエマーなんか噛まないで吊り1稼ぐかー」
チートスさん「狩人なら昨日出て然るべきだわ」
パトリオットさん「狩人がグレにいないことが確定してしまいましたね。残念です。」
ろりえもんさん「多分、GJがトロイさんででてるはず」
きらめき☆さん「んー。みんな銃殺で見るのかー」
オリンピックさん「霊護衛でよろしく」
トロイさん「俺も主題歌助けるための●だと思うから主題歌吊りで問題なし」
遠い日さん「きらめき☆さん 「トロイさん狼で噛み合わせに見えるんだけどー」
ここは当確」
主題歌さん「トロイ偽だと相当美しいってことは言える」
パトリオットさん「あとはポエマーが狩人の可能性だけだけど
さすがにないやろ 意味が無さ過ぎる」
てんぷれさん「詰かな」
近日さん「相方あってる」
遠い日さん「以上 
トロイさん真進行で 適当に初手グレランで死にそうだった場所指定でいいんじゃない それ救う為の黒だろうし」
てんぷれさん「おk。グレー詰めよう」
ろりえもんさん「銃殺だね」
トロイさん「オリンピック共有ならグレ5の5吊りだから」
パトリオットさん「んじゃ主題歌さようなら」
新渡戸稲造さん「ポエマー真なし、Kino真なら狂?トロイ真確定はしないなー」
オリンピックさんグレー詰めていきましょう
そして共有者をCOしますわ。
きらめき☆さん「トロイさん狼で噛み合わせに見えるんだけどー」
明日早いのにさん「お狐さまGJだよ。よかったね」
ろりえもんさん「ぽえまーきつねか」
ポエマーさん「しんだ」
トロイさん「じゃあもう霊能護衛でいい」
遠い日さん「破綻のポエマーさん噛む理由がないから呪殺」
謎のkinoさん「ポエマーさん おやすみむら」
ゲームマスター「ポエマーさんおつかれむら」
近日さん「おはよう」
てんぷれさん「おはようだよ」
主題歌さん「おはよう」
チートスさん「おはよう」
東京ばな奈さん「ポエマーさん乙乙」
遠い日さん「おはよう」
新渡戸稲造さん「明日早いのに●」
きらめき☆さん「きらめきの挨拶だよっ☆おはおはきらーっ☆」
トロイさん「占いCO ポエマー○」
5日目の朝となりました。(15/05/13 01:24:32)
ポエマーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トロイさんを狙います。 >>> 主題歌 <<<
明日早いのにさん「占いでGJでないワンちゃんにかけた方がおいしいきがするっすー」
謎のkinoさん「占い先的にもうどうしようもないねぇ。見事に視点狂人がほぼ確定しているし」
テキサンズさん「トロイを噛まないのは弱い」
謎のkinoさん「噛み合わせしても1死体占いでGJ出ても銃殺で1死体
どっちもあまりかわらないよ!」
オリンピックさんの会話「あー じゃトロイは情況証拠的に100%に近い確率で真だね」
近日さんの会話「そういえばそうだな」
謎のkinoさん「噛み合わせするくらいならトロイ噛んだほうがいい気がするけど。
狐だと思っているなら」
トロイさんを護衛します。 >>> きらめき☆ <<<
ポエマーさんの念話「えらく消極的な助け方だな」
オリンピックさんの会話「そもそも狂はありえないわ
トロイ狂ならキノ真でポエマー狂じゃん」
近日さんの会話「ポエマー狐なら確かに狼あるが全偽になるな」
明日早いのにさん「どーせ護衛言ってるしいってなかったら万々歳で占い噛めばいいんじゃね」
ポエマーさんの念話「テキサンズが村の救世主と言えなくもない」
チートスさんの遠吠え「 」
謎のkinoさん「『次囲おうとしてたからボクでGJ出れば強かったんだけど』
『まあ投票で切られたならまあしゃーなしだね』」
チートスさんの遠吠え「kino真消せなくしちゃいますか」
オリンピックさんの会話「出る意味ないけど、ポエマー狐読みとかで
狼ならデメリットは少ないからそこまで変でもない」
チートスさんの遠吠え「あー、あわせますか」
ポエマーさんの念話「トロイ2日目に吊れなかったのが狼狐の敗因でした」
東京ばな奈さん「ポエマーGJ」
チートスさんの遠吠え「噛み先任せます」
ゲームマスター「ポエマーGJ(狐)って感じですな」
主題歌さんの遠吠え「噛み合わせがベターかなあ」
近日さんの会話「狐も出る意味がないので真狂だな」
チートスさんの遠吠え「 」
新渡戸稲造さんの独り言「こんな流れでしょう、テキサンズが狩人目がでちゃう いやん」
謎のkinoさん「『別にどっちにしろ出ていたよ』『護衛もらえてない時点で狂人の出番ないし』」
ポエマーさんの念話「村狙いでの○打ち」
明日早いのにさん「えっぽえまーGJなの!?」
近日さんの会話「狼で出る意味がないな。
漂白噛みするなり潜っていればいいだけ」
新渡戸稲造さんの独り言「kino噛み→○ポエマー噛み、そしてポエマー噛まれたの察して占いCO」
ポエマーさんの念話「霊GJでも自分噛みの場合でも潜伏占いCOで狼グレ圧殺でなんとかなるので」
オリンピックさんの会話「霊死んで生き残るようなら吊りも視野だね」
ろりえもんさんの独り言「ポエマーさん狼で、仲間に謝っているんだろうなー 」
きらめき☆さんの独り言「ポエマーGJなのか狐噛みなのか」
チートスさんの遠吠え「占うと思うよ リスクがない」
チートスさんの遠吠え「狩人日記かいてます」
主題歌さんの遠吠え「さて本当にポエマーを占うかどうか」
オリンピックさんの会話「狂人ならオリンピック狼を見切るのは無謀すぎるし
狐でも100%に近い確率で占い師死んでるのに出るのはかなり変」
ゲームマスター「やなせ>ポエマーさん」
チートスさんの遠吠え「濃いというか9割真だね」
ポエマーさんの念話「おやすみむら」
東京ばな奈さん「明日早いのにさんお疲れ様です」
ポエマーさんの念話「この噛み筋で占い初日じゃないならどっちみち勝てないのでしゃーなし」
チートスさんの遠吠え「濃いね」
謎のkinoさん「明日早いのにさん 『お疲れさまんさ』」
きらめき☆さんの独り言「ポエマーGJなのに破綻したんだよね?」
チートスさんの遠吠え「狐だね」
主題歌さんの遠吠え「そうなるとトロイ真が濃そうだ」
明日早いのにさん「狂人ごめんねーあの吠えじゃそりゃ潜らんかー」
チートスさんの遠吠え「素村でもわからないやつきました」
ポエマーさんを占います。 >>> トロイ <<<
オリンピックさんの会話「トロイ狼か真だろうけど・・・」
ゲームマスター「明日早いのにさんおつかれさまでしたー」
主題歌さんの遠吠え「ポエマー狐か」
チートスさんの遠吠え「かおす」
4日目の夜となりました。(15/05/13 01:19:38)
明日早いのにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
きらめき☆さん0 票投票先 → 明日早いのにさん
主題歌さん0 票投票先 → 明日早いのにさん
遠い日さん0 票投票先 → 明日早いのにさん
新渡戸稲造さん0 票投票先 → 明日早いのにさん
トロイさん0 票投票先 → 明日早いのにさん
近日さん0 票投票先 → 明日早いのにさん
ろりえもんさん0 票投票先 → 明日早いのにさん
オリンピックさん0 票投票先 → 明日早いのにさん
てんぷれさん0 票投票先 → 明日早いのにさん
ポエマーさん1 票投票先 → 明日早いのにさん
パトリオットさん0 票投票先 → 明日早いのにさん
チートスさん0 票投票先 → 明日早いのにさん
明日早いのにさん12 票投票先 → ポエマーさん
ゲームマスター「際どいことしてるよねwwすごい度胸だ」
謎のkinoさん「なかなかの博打だけどねw」
ゲームマスター「やっぱトロイさんが吊り逃れなかったのがうまかったよなぁ」
明日早いのにさん「東京バナナ○なんだ」
パトリオットさん「トロイ護衛してればかてるよ」
トロイさん俺護衛でポエマー占いで
ろりえもんさん「いや、ちがうか。」
東京ばな奈さん「全偽だ(思考停止)」
ポエマーさん「厳密には破綻ではない」
ゲームマスター「占いロラでいいんじゃね(鼻ほじ」
きらめき☆さん「4−1とか怖い」
パトリオットさん「俺噛まれるジャンワロチ」
明日早いのにさん「じゃぁ破綻つろーぜー」
オリンピックさん「ポエマー破綻だっつーの」
遠い日さん「護衛は絶対トロイさんだろこれ」
てんぷれさん「4-1になるなら占いローラーでいじゃない」
新渡戸稲造さん「トロイ真じゃないの?」
ろりえもんさん「ぽえまーが狂確定になった」
トロイさん「ポエマーは俺に○出してkino噛まれてるの
破綻なの分かる?」
新渡戸稲造さん「ここにきて4−1ですよ」
パトリオットさん「ポエマー即囲いの狂人噛みかなぁ」
遠い日さん「これポエマーさん狐じゃねーの」
チートスさん「かまれじゃねえ、パンダか」
明日早いのにさん「4人出てきたのねw」
ろりえもんさん「なんだと?」
きらめき☆さん「噛まれ真じゃないの?狂人が出てくるの?」
ポエマーさん「そうですね」
トロイさん「ポエマー占っても良かったんだが、万一俺噛まれるとまずいから出ざるをえなかった」
謎のkinoさん「よし、全偽だな!(思考停止)」
ろりえもんさんこのでかたは、ぽえまー真で、トロイさんがぽえまーさん噛む為にでてきたパターン
パトリオットさん「あ、ほんとだ ポエマー破綻wwww」
チートスさん「白噛まれで出ていないトロイも破綻みたいなもんだ」
遠い日さん「トロイさん いいね」
明日早いのにさん「両偽って占い候補3人いるんだから、どことどこ偽かはっきりいってよねー>チートす」
近日さん占いは護衛しなくていいよ
てんぷれさん「じゃとりあえず、潜伏狼のきらめきさん吊っておkばいいかな」
主題歌さん「トロイのはCOなのそれ」
パトリオットさん「俺が白すぎてプゲロスwww」
オリンピックさん「はぁ?」
トロイさん「ポエマー破綻な」
新渡戸稲造さん「Kino噛みが真噛みに思えず、明日早いのにが狼っぽい」
パトリオットさん「いやもうだから、君初日誘導されておことか・・・」
トロイさん占いCO 遠い日○東京ばな奈○パトリオット○
謎のkinoさん「面白くなってまいりましたー!!!!」
近日さん「ポエマー予告しておいて」
遠い日さん「割と票替えとの整合性はとれてる」
ゲームマスター「トロイがCOしたら破綻しちゃうよぉ><」
チートスさん両偽見ます
明日早いのにさん「ここで噛めるはずのない霊能噛みに行くなら、昨日●を出した意味ってはなしになりますねー
◆きらめき☆さん 「霊能GJなら明日早いのにさん狼っぽいよね!」 」
ろりえもんさん「東京ばななさんつらないと、推理できないやん。てんぷれさん」
新渡戸稲造さん「あー、ポエマーがCOするなら何か村の流れが一致するなー」
ポエマーさん霊GJの場合謎のkino真誤認で○の俺噛み移行する可能性が高いので出ておく
主題歌さん「面白い追加が出てきた」
オリンピックさん「ポエマーは予告」
きらめき☆さん「kinoさんの○から出てくるの?もうわかんないよー」
パトリオットさん「◆ポエマーさん 「占いCO トロイ○ パトリオット○ 遠い日○」
プゲロスwww」
ろりえもんさん「何の問題もなく、明日さんつり」
パトリオットさん「だから俺が狩人だったら霊脳護衛はしないね〜」
てんぷれさん「白もらって潜ってたのー?>ぽえまーさん」
ゲームマスター「それあかん」
ゲームマスター「おっと」
てんぷれさん「東京バナナさん吊ったのなんでだろうね」
ポエマーさん占いCO トロイ○ パトリオット○ 遠い日○
近日さん「狐噛みじゃねーなら俺か霊能もしくは○Gjもあるな」
明日早いのにさん「そー案外狐把握もあるんじゃないかって思うけどねー
はっ!!俺GJじゃねっ!
東京ばな奈さん「といいながら東京ばな奈モシャモシャ食べてる」
遠い日さん「この発言から明日さん大体狼だし
トロイさんがライン切れすぎてるしそこ身内薄そうだなって印象」
パトリオットさん「いかないと思うよ〜>明日早いのにさん
たとえばそれで霊脳噛まれたとして、明日早いのにさんの信頼上がる?
俺はあがらないと思うよ〜」
ゲームマスター「狐噛みGJというこの感じ」
きらめき☆さん「霊能GJなら明日早いのにさん狼っぽいよね!」
東京ばな奈さん「◆ポエマーさん 「霊GJかな」 貴方噛みGJです」
主題歌さん「狐噛みのがありがたいかもしれんね」
遠い日さん「明日さんが明らかに狩人探してるからあんまこれ触れない方がいいな」
トロイさん「一手一手が後手なんだよな」
パトリオットさん「霊脳護衛してると思うでしょう〜 俺が狼なら絶対霊脳はいかないけどな、
まぁ明日速いのにが狼か非狼かにもよるが。」
チートスさん「最悪人外1吊れもしてないのにキープとか言い出す人は発言見ません」
新渡戸稲造さん「共有護衛GJがあるかなーっと思う、霊噛みGJはさすがに無謀ー」
近日さん「霊能狐なら狼勝ちがないので安心してくれ」
ポエマーさん「霊GJかな」
明日早いのにさん「◆パトリオットさん 「霊脳割れなら、共有GJか狐発見だなぁ」
霊噛みはみないんだ?」
ろりえもんさん「霊能狼もあるから無駄だし」
主題歌さん「今日GJが起きるのってどうかち割ったか」
きらめき☆さん「明日早いのにさん吊る?狼ならキープしたほうがいいのかなー?」
オリンピックさん「テキサンズ吊ってるので狐盾する気ないです
素直に明日速いのに吊りましょう」
パトリオットさん「たぶん霊脳いかないでしょう〜」
トロイさん「おはよう」
東京ばな奈さん「だねー」
明日早いのにさん「……えー霊能狐を見て一日だけ占わせてくれよ。」
チートスさん「おはよう」
ゲームマスター「東京ばな奈は本当においしい」
謎のkinoさん「これ霊能噛みに見えるんだろうなぁ。」
遠い日さん「張り切って霊とか噛みにいっちゃったやつ?」
ポエマーさん「おはようむら」
ろりえもんさん「明日さんつり」
近日さん「明日早いのに吊ります」
新渡戸稲造さん「明日早いのにさんはここで退場願いますか」
パトリオットさん「霊脳割れなら、共有GJか狐発見だなぁ」
明日早いのにさん理由:◆パトリオット 「そして占い候補が噛まれたあと露骨に黙るポエマー。」
噛まれの○だろうと殴っていく姿勢好き。視野を広く持っているように思える。発言も多いし。占い。
ゲームマスター「出ないか」
主題歌さん「おはよう」
近日さん「おはよう」
ろりえもんさん「きたー」
遠い日さん「おはよう」
パトリオットさん「やるじゃん」
新渡戸稲造さん「東京ばな奈○」
明日早いのにさん占いCO パトリオットさん○
ゲームマスター「明日貫通でたらおもしろい」
きらめき☆さん「きらめきの挨拶だよっ☆おはおはきらーっ☆」
4日目の朝となりました。(15/05/13 01:12:30)
ポエマーさんを狙います。 >>> 明日早いのに <<<
パトリオットさんの独り言「もしくは霊脳」
パトリオットさんの独り言「こんなの霊脳噛まれないから明日速いのに護衛でいいよね」
オリンピックさんの会話「発言は狼に見えないけどなあ」
東京ばな奈さん「あ、お疲れ様でした♪東京ばな奈おいしいやろ!!」
近日さんの会話「パトリオットが発言と投票がかみ合ってない感じ」
謎のkinoさん「狐ガッツポーズからの貫通呪殺待ち」
ゲームマスター「さーてどうなるかしら」
オリンピックさんの会話「自分は現状パトリオットは吊る気ないです
もちろんポエマーも」
近日さんの会話「きらめき☆とてんぷれとか発言的にいらない」
東京ばな奈さん「これはおもしろそうだなぁ」
パトリオットさんの独り言「おこだったらごめんね(TT)」
オリンピックさんの会話「もし怪しいところあったら死ぬかもしれないので遺言にどうぞ」
謎のkinoさん「護衛噛みがポエマーでかぶる不具合」
オリンピックさんの会話「占い噛まれてから本気出してるタイプは怖い
発言レベルクソ上がってる気がするし」
明日早いのにさんの遠吠え「呪殺対応もう用意しなくていいしー」
チートスさんの遠吠え「あい」
明日早いのにさんの遠吠え「いいや、130で」
新渡戸稲造さんの独り言「真噛みにも見えないんだけどなぁ」
近日さんの会話「難しいというか発言がネタ発言とかの人が多すぎる」
明日早いのにさんの遠吠え「100で。」
明日早いのにさんの遠吠え「ぽえまー噛みますね」
チートスさんの遠吠え「私も復帰して1週間くらいだから・・」
オリンピックさんの会話「トロイが黒くなってきたかな」
オリンピックさんの会話「この村難しいね」
チートスさんの遠吠え「主題歌さんにお任せします」
主題歌さんの遠吠え「ブランクがきつい」
新渡戸稲造さんの独り言「狂か狼かという感じだけど」
チートスさんの遠吠え「いやぁ俺詰み計算してないっすよ」
パトリオットさんの独り言「主題歌吊りでよかったと思うけどなぁ」
ゲームマスター「下手すると貫通呪殺まであるねこれ」
きらめき☆さんの独り言「きらきらー☆」
明日早いのにさんの遠吠え「このお仲間なら潜伏で勝てるって信じてる。」
きらめき☆さんの独り言「霊能噛まれたら悪いね。ザル狩人だから狩人初日ってことにすればいいんだよ」
パトリオットさんの独り言「東京バナナつる意味あったかなぁ」
チートスさんの遠吠え「事前打ち合わせなしで身内合戦は笑った」
明日早いのにさんの遠吠え「死にます死にます。がんばれみんな」
ゲームマスター「おおっ」
明日早いのにさんの遠吠え「あ、霊能噛まなくていいですよー」
チートスさんの遠吠え「相互身内してますからね」
近日さんの会話「まぁ結果と噛み次第ですね」
きらめき☆さんの独り言「3日目 護衛:ポエマー 死体:
噛まれ占いの○を護衛する、そういうスタイル
霊能?真噛んだのなら別に噛まないでいいでしょ」
東京ばな奈さん「まさかのべぐりかよ!!!!!!!!」
謎のkinoさん「『東京ばな奈ちゃん』『お疲れ様!』」
パトリオットさんの独り言「ポエマーさんおこなの?」
主題歌さんの遠吠え「身内票生かしてえけど」
パトリオットさんを占います。 >>> トロイ <<<
チートスさんの遠吠え「 」
東京ばな奈さん「お疲れ様でした」
主題歌さんの遠吠え「霊結果見せてエえ」
ポエマーさんを護衛します。 >>> きらめき☆ <<<
謎のkinoさん「ですです!」
ゲームマスター「東京ばな奈さんおつかれさまでしたー」
3日目の夜となりました。(15/05/13 01:07:59)
東京ばな奈さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
きらめき☆さん1 票投票先 → 東京ばな奈さん
主題歌さん1 票投票先 → 東京ばな奈さん
遠い日さん0 票投票先 → 主題歌さん
新渡戸稲造さん0 票投票先 → 東京ばな奈さん
トロイさん0 票投票先 → 明日早いのにさん
近日さん0 票投票先 → 東京ばな奈さん
ろりえもんさん0 票投票先 → 東京ばな奈さん
オリンピックさん0 票投票先 → 東京ばな奈さん
てんぷれさん0 票投票先 → きらめき☆さん
東京ばな奈さん10 票投票先 → 明日早いのにさん
ポエマーさん0 票投票先 → 東京ばな奈さん
パトリオットさん0 票投票先 → 東京ばな奈さん
チートスさん0 票投票先 → 東京ばな奈さん
明日早いのにさん2 票投票先 → 東京ばな奈さん
ゲームマスター「それだけ真オーラがあるってことだからちかたないねっ>kinoちゃん」
ゲームマスター「ああこれポエマーさんおこだわ(確信」
謎のkinoさん「狂人で確定即噛みされるので今日は長生きできなかった」
ポエマーさん「今は言動不一致あるかどうかだけ見てればいいわ
きちがいはきちがいのままの挙動ならほっとけばいいし」
パトリオットさん「俺もそう思う。あそこまで露骨にネタ発言しかしなくて
吊り逃れする?
ねーと思うけど>遠い日さん
吊り逃れするタイプとかいってるやつとはわかりあえないなぁ。」
チートスさん「いまいち残った占いが理由を読み切ってない」
明日早いのにさん「まぁ張ってから思ったけど、占い候補にかかってるのかって思った。ごめん。いや狼に謝る必要ないけど」
ゲームマスター「さすが!!!!かっこいいー!!!>テキサンズさん」
東京ばな奈さん「間違えてないだろ 謎のkino 真だと思ってるからな」
てんぷれさん「HOの共有の投票先じゃどうやっても助からないのに人外が吊り逃れするかな」
ポエマーさん「しょうもないやつがしょうもない誘導してるせいで2日目の情報の価値が低くなった分
3日目〜グレースケール大きく変わってくるから」
新渡戸稲造さん「素で吊り逃れするとかしないとか、わずか5分で君ら何が見えてるのよ」
主題歌さん「ポエマー狼で噛み主導するっけ
てかこういうメタっぽい発言は止した方がいいか」
パトリオットさん「東京バナナが朝一であの長文用意して貼ってると思うと
なんかワラケル。」
テキサンズさん「俺の票変えは吊り逃れではなく潜伏占いを吊り逃す為の狼投票だ」
東京ばな奈さん「期待してもバナナしかでませんよ^^>パトリオットさん」
明日早いのにさん◆東京ばな奈さん 「占い候補噛まれてるんだから(真だと思うけど)明日はやい護衛する理由ねぇから」
あんた目線明日早い偽確定じゃないの・・・?
遠い日さん「テキサンズさん素でつり逃れする感じにあんまみえねーけど」
チートスさん「2日目いいだけ殴ったから2、3日休まないとメンタルが続かない」
きらめき☆さん「きらきらー☆」
オリンピックさん「はっきり言ってポエマー狼でこの噛みはナンセンスだと思いますよ」
ゲームマスター「そこで吊り逃れしないの強いよねぇ」
謎のkinoさん「普通に右占ってたら無駄噛みなかったもったいないなぁ。まあそれは時の運ってところで」
パトリオットさん「東京バナナの失言待ちなんだけどな、なんか失言しないかな。」
トロイさん「明日早いのに吊って●なら東京ばな奈村認定できる」
明日早いのにさん「そんなに遅かったかな?それだと、人外としては誰の行動になるの?狼?狐?狂人?>新渡戸さん
いや、霊能殴ってどうする」
ポエマーさん「◆主題歌さん 「あいつ素村でも吊り逃れするタイプだと思うけど>遠い日」
これな」
東京ばな奈さん「ここは霊能護衛してほしいとおもいますまる」
謎のkinoさん「しかしトロイ吊られかけてたけど気にせずパトリオット投票いいなぁ」
パトリオットさん「そして占い候補が噛まれたあと露骨に黙るポエマー。」
てんぷれさん「◆チートスさん 「東京ばな奈が東京製じゃない事を知って戦慄した」
読んでる人ハケーンヽ(*´∀`)ノ」
東京ばな奈さん「占い候補噛まれてるんだから(真だと思うけど)明日はやい護衛する理由ねぇから」
遠い日さん「昨日の発言からこれどうせ真残ってないし
狼なら昨日死にそうな場所が狼なんだろうなぁ ちーとすさんか主題歌さんどっちかの色はマジでみてぇ 主題歌さん黒ならちーとすさん吊らなくてよさそうだし」
きらめき☆さん「え?あれって東京製じゃないの?東京銘菓じゃないの!?」
新渡戸稲造さん「対抗噛まれた日に●が遅い 疑う要素は満載だよねー」
ゲームマスター「東京ばななはおいしいだろいい加減にしろ!!!」
謎のkinoさん「『やったぜ』」
オリンピックさん「んー主題歌結構印象良くなってきたな
撤回撤回」
明日早いのにさん「真切るには早いんじゃないか?●吊って明日色見ればどちらにしろ真切れるわけだし>トロイさん」
パトリオットさん「先に主題歌吊りでいいと思うけどな〜」
チートスさん「東京ばな奈が東京製じゃない事を知って戦慄した」
ゲームマスター「いっけめん!!!>kinoちゃん」
ろりえもんさん「十万石まんじゅうのほうが10倍美味い」
主題歌さん「あいつ素村でも吊り逃れするタイプだと思うけど>遠い日」
遠い日さん「もう霊護衛でいいです
つーか霊結果見たい人が多すぎてやべーんだこれ」
きらめき☆さん「普通の東京バナナは好きじゃないけどゴーフレットは好き」
東京ばな奈さん「真狂で見てたけど 真狼ありそうだねこれ」
近日さん「では吊りますね」
新渡戸稲造さん「ポジティブに狐って考えようぜ>遠い日」
トロイさん「こんなの明日早いのに吊りでいいでしょ」
パトリオットさん「初日意味わからんことしかいってなかったし
「ポエマーいいじゃんいいじゃん」
とか何いってんの?レベル。しらねーよ。」
東京ばな奈さんないよ
謎のkinoさん「次のチートス占いでわかっていた口」
ろりえもんさん「東京バナナおいしくないし」
トロイさん「おはよう」
近日さん東京ばな奈COありますか?
明日早いのにさん「まぁべぐりでしょうね。いやそう主張するしかないわけだけど」
主題歌さん「いまいち占いが死んだ気がしない」
チートスさん「共有合わせしてない人はどうしたいの」
謎のkinoさん「お疲れ様でしたー」
ろりえもんさん「東京さんつろう」
てんぷれさん「占いさん噛まれちゃうの(´・ω・)」
謎のkinoさん「ポエマー囲ってたー」
ゲームマスター「謎のkinoさんおつかれさまでしたー」
きらめき☆さん「狂人が噛まれたということにして3日目平穏無事にスタート」
東京ばな奈さん「はい 真占い噛みでした」
新渡戸稲造さん「おはようこ」
パトリオットさん「まぁ初日の占い先と発言が「護衛いりません」だったから仕方ない」
遠い日さん「テキサンズさん○だと狩狐死んだかもね」
明日早いのにさん理由;朝一挨拶ですし、発言も9っ!トロイ投票からわかるように、自分はステを吊り多弁を占うスタイルなんで、ここ占います。誘導も飛ばしてるし、お札うんぬんとか余裕もありそう。
東京ばな奈さん「おっと占い候補死んでますね」
ろりえもんさん「お、狼やるやん」
主題歌さん「おはよう」
チートスさん「おはよう」
ポエマーさん「おはようむら」
近日さん「おはよう」
遠い日さん「おはよう」
明日早いのにさん「占いCO 東京ばな奈さん●」
新渡戸稲造さん「テキサンズ○」
東京ばな奈さん「東京ばな奈「見ぃつけたっ」は1991年に発売され、老若男女誰にでも喜ばれる味ということでバナナが採用された。スポンジ生地は一旦焼いてから蒸すことでソフトな食感を出し、クリームにはバナナを裏ごしにしたバナナピューレを使い、自然なバナナの風味を生かしている。年間売上は約40億円。
東京ばな奈「見ぃつけたっ」は埼玉県所沢市の「マスダック」の工場で製造される。 Wikipediaより抜粋」
きらめき☆さん「きらめきの挨拶だよっ☆おはおはきらーっ☆」
3日目の朝となりました。(15/05/13 01:00:45)
謎のkinoさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
謎のkinoさんを狙います。 >>> 明日早いのに <<<
ゲームマスター「パトリオットのおはようむら誘導論がおもしろい」
パトリオットさんの独り言「それで乗っかりでつられちゃうならその程度の村ということで一つ」
近日さんの会話「指定するとことではないからどっちか占っていてくれないかな」
きらめき☆さんの独り言「やだやだぁ」
パトリオットさんの独り言「毎回毎回おはようむらみたら意味なく誘導ってのも本当に意味が無いので
やはり
「おはようむらは吊らない」みたいな流れにならない程度のご挨拶程度の誘導」
きらめき☆さんの独り言「球磨川さんがネタっぽいのがどうしても狂アピに見えちゃうんだよ;;」
オリンピックさんの会話「おっけ」
東京ばな奈さんの独り言「占いはとりあえず真狂でみてる」
近日さんの会話「東京ばな奈は生存欲あって役もちくさい」
パトリオットさんの独り言「だからとりあえず初日はやってみて相手の反応みるのはあり。
まぁ毎回ってことはないが、そういうやりかたもアリ。」
謎のkinoさんの独り言「占い先を決めるのに時間かかるけい騙り」
きらめき☆さんの独り言「もおやだやだぁ」
主題歌さんの遠吠え「イマイチ発言がのらないな」
チートスさんの遠吠え「潜伏せずに殴り続けます
オリンピック吊り殺すまで殴ります」
明日早いのにさんの遠吠え「いつも騙って即噛みしてるかなーww」
きらめき☆さんの独り言「でも明日早いのにさんが狼で潜伏して長生きしたくないから
対抗即噛みで騙るとかあるんじゃないですか?」
新渡戸稲造さんの独り言「明日早いはメタると、騙り役に出るとは思えないから真」
ゲームマスター「パトリオット×ポエマーかな?(真顔」
謎のkinoさんの独り言「狂人アピだと思って諦めます!」
パトリオットさんの独り言「例えばグレで毎回それで吊られるとしたらそのスタイルが弱いか
注目集めちゃうからいけないわけで
有名税みたいなもんですよ
そうしないと
「おはようむらは誘導しない」みたいな流れこそ最悪」
チートスさんの遠吠え「早いから騙るのかと思った!ごめん!」
明日早いのにさんの遠吠え「異論がなきゃ100くらいで噛むよー潜伏ガンバ」
近日さんの会話「狩人はない。○なら狐だろうな」
謎のkinoさんの独り言「気にしません!」
東京ばな奈さんの独り言「テキサンズ吊り逃れして主題歌に入れるってことは人外or狩人あたりかのう 素村だったらシラネ」
謎のkinoさんの独り言「まあ噛まれる気はしますが」
謎のkinoさんの独り言「すみましぇーん」
オリンピックさんの会話「○だったら指定は素直にてんぷれあたり行きたいですけどね」
明日早いのにさんの遠吠え「関係ないけどねww>チートすさん」
きらめき☆さんの独り言「球磨川さんが狼なら信用しそう。しかも連囲いとかしそう(メタ推理)」
ゲームマスター「せやな(?)」
新渡戸稲造さんの独り言「ろりえもんに投票出来ないんだねー」
チートスさんの遠吠え「明日早いならしょうがないとおもいます」
パトリオットさんの独り言「わかってるんだから★ミ」
オリンピックさんの会話「○だったらちょっと嫌な感じありますね」
パトリオットさんの独り言「でもおはようむらとかいって誘導して欲しいんでしょ!?
欲しがりさんなんでしょ!!!」
きらめき☆さんの独り言「2日目 護衛:明日早いのに 死体:
明日早いのにさんか霊能さんの2択で護衛します
霊能さんが護衛いらなそうなので明日早いのにさんにします
明日早い人のリアルを心配しない、そういうスタイル」
チートスさんの遠吠え「共有潜ってるからしょうがない」
新渡戸稲造さんの独り言「共有潜伏してるんですもの、共有に合わすよ」
明日早いのにさんの遠吠え「対抗噛みたいなー」
主題歌さんの遠吠え「吊り逃れ吊れたけどこれ素村でもしそうだな」
チートスさんの遠吠え「無難な共有合わせに変えちゃうチキンです」
明日早いのにさんの遠吠え「再投票で最多じゃなかったところが吊られる」
パトリオットさんの独り言「ぽえまーさんおこなの?」
テキサンズさん「どうだ、俺のセンサーは凄いだろう」
近日さんの会話「吊りのがれか」
チートスさんの遠吠え「おいしくても私は潜伏弱いのでお勧めしませんですばい」
テキサンズさん「お疲れ」
明日早いのにさんを護衛します。 >>> きらめき☆ <<<
東京ばな奈さんの独り言「すいませんでしたああああああああああああああ」
ゲームマスター「テキサンズさんおつかれさまでしたー」
主題歌さんの遠吠え「吊られた方が票的においしいかもしれんなこれ」
東京ばな奈さんを占います。 >>> トロイ <<<
ゲームマスター「おまえらおそいぞっ!!!!!
GMのためにも1分までには投票しなさいっ!!!!」
2日目の夜となりました。(15/05/13 00:55:38)
テキサンズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
きらめき☆さん0 票投票先 → トロイさん
主題歌さん4 票投票先 → チートスさん
遠い日さん0 票投票先 → 主題歌さん
新渡戸稲造さん0 票投票先 → テキサンズさん
トロイさん3 票投票先 → パトリオットさん
近日さん0 票投票先 → テキサンズさん
ろりえもんさん0 票投票先 → チートスさん
オリンピックさん1 票投票先 → 主題歌さん
テキサンズさん5 票投票先 → 主題歌さん
てんぷれさん0 票投票先 → テキサンズさん
東京ばな奈さん0 票投票先 → トロイさん
ポエマーさん0 票投票先 → 主題歌さん
パトリオットさん1 票投票先 → テキサンズさん
チートスさん2 票投票先 → テキサンズさん
謎のkinoさん0 票投票先 → オリンピックさん
明日早いのにさん0 票投票先 → トロイさん
ゲームマスター「てかふっつーにスルーしてたけど真潜伏の狼狂やん」
ゲームマスター「テキサンズさん 3 票 投票先 → ポエマーさん
笑う」
ゲームマスター「びびる」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
きらめき☆さん0 票投票先 → トロイさん
主題歌さん3 票投票先 → チートスさん
遠い日さん0 票投票先 → 主題歌さん
新渡戸稲造さん0 票投票先 → ろりえもんさん
トロイさん3 票投票先 → パトリオットさん
近日さん0 票投票先 → テキサンズさん
ろりえもんさん1 票投票先 → チートスさん
オリンピックさん1 票投票先 → 主題歌さん
テキサンズさん3 票投票先 → ポエマーさん
てんぷれさん0 票投票先 → テキサンズさん
東京ばな奈さん0 票投票先 → トロイさん
ポエマーさん1 票投票先 → パトリオットさん
パトリオットさん2 票投票先 → テキサンズさん
チートスさん2 票投票先 → 主題歌さん
謎のkinoさん0 票投票先 → オリンピックさん
明日早いのにさん0 票投票先 → トロイさん
ゲームマスター「これで何票かポエマーさんに入るとこまでテンプレ」
明日早いのにさん「霊能殴りとな>新渡戸さん」
東京ばな奈さん「いや、そんなお札になってる人なぐれないです…」
謎のkinoさん「『さらに言えば対抗に投票すると』
『確定で人外吊りができる』『おっとくー!』」
パトリオットさん「じゃあお前吊りな」
明日早いのにさん「違う、ロりっぽかったもんなだ」
新渡戸稲造さん「殴ってきてもいーよー」
チートスさん「全員黙って一日10発言みたいな村がお好みならグレランだけしてればいいと思うよ」
ゲームマスター「はい」
謎のkinoさん「『人外っぽいところに投票するなら二択占いに投票すれば』
『二分の一の確立で投票できるぜ』」
明日早いのにさん「そういえば初日先生ロリコンっぽかったもんな>ろりえもんさん」
東京ばな奈さん「ほんとそれね>明日はやいさん」
ポエマーさん「はい」
テキサンズさん「初日から殴り合いすごいなー」
ポエマーさん「はい」
明日早いのにさん「初日から殴り合いすごいなー」
ろりえもんさん「ロリコンっぽいやつつろうぜ」
主題歌さん「俺は細々とした言い方に難癖つけられるのが嫌いなんだ>明日早いのに」
パトリオットさん「ムキになんなよ。本気になっちゃシメーだぜ?」
遠い日さん「初日のセンサーだと主題歌さんがぐいぐい来るなこれ」
新渡戸稲造さん「◆テキサンズさん 「人外狙って投票しましょう。」
イラッとしたのでカウンター投票しよう」
てんぷれさん「わかんない>東京バナナさん」
きらめき☆さん「うん!いいよ!>てんぷれさん」
謎のkinoさん「『べっほい!』『べっほい!』」
チートスさん「グレランの流れなのにほとんど白しか誘導されてなくて笑った」
てんぷれさん「きらきらー☆

これでいい?>きらめきさん」
明日早いのにさん「候補っていちいちつけるらへん、大変用心深い性格のようですね>主題歌さん」
東京ばな奈さん「これはねフィーリングだよ!(キリッ)」
トロイさん「そういう感じならパトリオットの方がいらない」
新渡戸稲造さん「二日目からそんなに気張るなよー」
パトリオットさん「さぁ皆さんご唱和ください」
チートスさん「見ていたのに挨拶が無いのが問題なんです」
ゲームマスター「ポエマーさんおこ」
テキサンズさん「人外狙って投票しましょう。」
東京ばな奈さん「ほう…きみにはわからないのかね?>てんぷれさん」
きらめき☆さん「主題歌さんが私が言ったことを後から言いました←ここ重要」
近日さん「人外狙って投票しましょう。」
ポエマーさん「わかってないやつがわかってるふりふるの痛々しくて恥ずかしくなりますよ」
てんぷれさん「なんでそんなことが分かる?>東京バナナさん」
パトリオットさん「ポエマーはポエマーで発言をみても常人には理解できないやつ(ポエット)で攻めてくるから
やっぱり一週回ってポエマー吊り」
主題歌さん「というか明日早いのに占い候補とか大変だな」
明日早いのにさん「単純にぽえまーが挨拶遅いからじゃないかなーと思いましたね。>主題歌さん」
ポエマーさん「突飛な誘導してればそれっぽいみたいなのもうやめませんか」
きらめき☆さん「きらきらー☆」
謎のkinoさん「『いいじゃんいいじゃん』『だってポエマーだよ?』
『ちょっといい人っぽいじゃん!』」
オリンピックさん「挨拶してないからこそちゃんと秒数見れるんですけど
頭大丈夫ですか」
東京ばな奈さん「きらきらさんが狐まで把握しました^^」
ゲームマスター「◆ポエマーさん 「おはようむら」
◆パトリオットさん 「ポエマー吊り」
◆テキサンズさん 「ポエマー吊り」
草不可避」
明日早いのにさん「だいじょばない……速攻人外見つけてじぇのしたかったのに……>☆さん」
きらめき☆さん「きらきらー☆」
チートスさん「どっちも遅いのを見ている割におはようの挨拶も無いオリンピックは査定マイナスです」
ろりえもんさん「ぽえまーさんは暫定○だからつらない」
パトリオットさん「簡単すぎてあくびがでちゃう」
遠い日さん「対抗狂だと思ってるのに噛まれる意識が0だから明日さん騙りだろうね」
主題歌さん「暫定○吊って霊結果●ならってやつか>パトリオット」
謎のkinoさん「『ぽかぽかー』」
パトリオットさん「そこに○うってる謎なやつも吊り」
東京ばな奈さん「さぁレッツグレラン♪」
テキサンズさん「ポエマー吊り」
きらめき☆さん「明日早いのにさんが占いなんて大変だね!明日大丈夫かな??」
てんぷれさん「ならないです>謎kinoさん」
パトリオットさん「ポエマー吊り」
新渡戸稲造さん「狩人くんは二択頑張ってくれたまえ」
謎のkinoさん「『というわけで謎のkino先輩だよー』
『みんなボクにかしづけー』」
明日早いのにさん「まぁ吠え的に対抗狂人じゃね?って思っときます。」
トロイさん「おはよう」
オリンピックさん「つーかどっちもやたら遅かったな
狂狼も見ます」
東京ばな奈さん「共有相方出さないんですね」
近日さん相方生存
ポエマーさん「おはようむら」
主題歌さん「占いほぼ同時くらいかね」
新渡戸稲造さん「霊能しーおー」
近日さん「共有CO」
謎のkinoさん『ポエムってなんか曖昧な表現だよねー』
『でもなんかさー』『ぽかぽかするのー』『って言っておけばポエムっぽくならない?』
明日早いのにさん理由:安定の右占い
テキサンズさん「うぜえ」
東京ばな奈さん「2COまで読みました」
ろりえもんさん「おはよう」
明日早いのにさん「占いCO オリンピックさん○」
謎のkinoさん「『占いCO』 『ポエマー○』」
主題歌さん「おはよう」
てんぷれさん「おはようです」
遠い日さん「おはよう」
チートスさん「おはよう」
東京ばな奈さん東京ばな奈(とうきょうばなな)は、日本の菓子。東京の土産菓子である。株式会社グレープストーンが製造、販売する。「東京バナナ」「東京ばなな」は誤りである。 Wikipediaより抜粋
近日さん「おはよう」
新渡戸稲造さん「おはようこ」
テキサンズさん「おはよう」
きらめき☆さん「きらめきの挨拶だよっ☆おはおはきらーっ☆」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/05/13 00:45:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 明日早いのに <<<
ゲームマスター「みんな静かだ(´・ ・`)」
ゲームマスター「人外つおいなーこれ」
東京ばな奈さんの独り言「東京ばな奈「見ぃつけたっ」は1991年に発売され、老若男女誰にでも喜ばれる味ということでバナナが採用された。スポンジ生地は一旦焼いてから蒸すことでソフトな食感を出し、クリームにはバナナを裏ごしにしたバナナピューレを使い、自然なバナナの風味を生かしている。年間売上は約40億円。
東京ばな奈「見ぃつけたっ」は埼玉県所沢市の「マスダック」の工場で製造される。」
チートスさんの遠吠え「占いCO 謎のkino〇 占いCO パトリオット〇」
東京ばな奈さんの独り言「東京ばな奈(とうきょうばなな)は、日本の菓子。東京の土産菓子である。株式会社グレープストーンが製造、販売する。「東京バナナ」「東京ばなな」は誤りである。 Wikipediaより抜粋」
東京ばな奈さんの独り言「素村の初日って暇だよね」
てんぷれさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます。」
ゲームマスター「役職に高戦績固まりすぎでしょ」
チートスさんの遠吠え「初日対応を謎のkinoとパトリオットだけ持っておきます」
明日早いのにさんの遠吠え「115で噛む」
ゲームマスター「後半から入ってきた人達の戦績高すぎない?」
主題歌さんの遠吠え「任せた!」
ゲームマスター「GMはろぶれ◆mdw〜です!
再投票は一応しますが、期待しないでくださいね!
それではふぁいとっ☆」
遠い日さんを占います。 >>> トロイ <<<
チートスさんの遠吠え「了解いたした」
謎のkinoさんの独り言「GM様村田て乙です〜!」
東京ばな奈さんの独り言「ろぶれさん村たて乙乙♪」
明日早いのにさんの遠吠え「おやすみ。騙る」
チートスさんの遠吠え「よろわおん」
近日さんの会話「よろしく」
オリンピックさんの会話「どうも」
謎のkinoさんの独り言「狂人デー!」
主題歌さんの遠吠え「おはよう」
東京ばな奈さんの独り言「巣むらああああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/13 00:40:36)
ゲームマスター「すたーとっ☆」
明日早いのにさん「カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ
カチカチカ
チカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ」
謎のkinoさん『それじゃあ楽しい人狼を始めようか』
『あ』『みなさんご唱和ください』『It`s All Fiction!!』
東京ばな奈さん「よろしく〜」
謎のkinoさん「あ」
東京ばな奈さん「カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ」
謎のkinoさん「よろしくね」
てんぷれさん「よろしくお願いします」
明日早いのにさん「カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ」
きらめき☆さん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました!30秒後開始!」
テキサンズさん「カチカチカチカチカチカチカチ」
謎のkinoさん「そもそもカチカチしても落ちない気がするね」
明日早いのにさん「カチカチカチカチカチカチカチ」
ゲームマスター「@1」
謎のkinoさん「カチカチしても落ちないようにアプデされたはず!」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「次遅れた人は速攻蹴るからな!!!!」
東京ばな奈さん「スーパーカチカチDX」
ゲームマスター「では改めて39で確認」
kariさんが明日早いのにに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ミスコンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
明日早いのにさん「こんこんここんのこんこんこんっす!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/13 00:37:59)
ゲームマスター「復帰優先」
東京ばな奈さん「わからない…5分物かもしれない」
ゲームマスター「4分差になったんで枠拡張」
謎のkinoさん「カップ麺待機だね」
ゲームマスター「3分遅れなんだよなぁ」
ゲームマスター「@1」
東京ばな奈さん「ただいま」
犯罪?さんが新渡戸稲造に名前を変更しました。
謎のkinoさん「3分でカップ麺」
ゲームマスター「だっしゅ!!!」
東京ばな奈さん「1分でトイレ」
ゲームマスター「36であわせるんご」
ゲームマスター「全員おけですよー」
kariさんがチートスに名前を変更しました。
東京ばな奈さん「ピタッとハウス♪ハイハイハイ♪」
東京ばな奈さん「いけーばわかるけど行かないとわからない♪」
謎のkinoさん「なんか語感がにてた」
謎のkinoさん「ピタッとハウス!」
東京ばな奈さん「ぱぱっとライスなんちゅう商品があったよね」
ゲームマスター「酉チェックぱぱっとしてくるからしばし待たれよ」
kariさんが謎のkinoに名前を変更しました。
てんぷれさん「ありがとうございます!><。」
ゲームマスター「ほいいらっしゃい」
謎のkinoさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/13 00:32:47)
ゲームマスター「あ、この村終わってからでいいよー
この村はそのまま参加どーぞっ>てんぷれさん」
かりさんがポエマーに名前を変更しました。
ゲームマスター「確信犯なんで不穏蹴りします(ニッコリ」
kariさんがパトリオットに名前を変更しました。
てんぷれさん「どしたらいいの!?>GMさん」
チートスさん「こんばんわ」
世界さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
てんぷれさん「あわわ、あわわ」
世界さん「なんで?」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/13 00:31:38)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ミスコンさん「じゃなかった」
テキサンズさん「世界は初日に吊ればいいんだろ?」
パトリオットさん「こんばんわ」
ゲームマスター「お二人共いらっしゃいませ」
ミスコンさん「おいらのこと?」
ゲームマスター「世界はCN変えないと不穏蹴りしますよ!!!!」
ポエマーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/13 00:30:37)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(15/05/13 00:30:29)
てんぷれさん「@1個も最近なんだけど今テンパっててみつからない><」
悲しみの案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あとねー、てんぷれさんも酉漏れてるっぽいから変えた方がいいよー>てんぷれさん」
てんぷれさん「 143934番地」
kariさんが近日に名前を変更しました。
オリンピックさん「蹴ればいいんじゃない」
ゲームマスター「うぜぇ」
かりさんがオリンピックに名前を変更しました。
kariさんが東京ばな奈に名前を変更しました。
kariさんが犯罪?に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちゃうんやで>< >青kariさん」
リベンジポルノさんが世界に名前を変更しました。
東京ばな奈さん「自分が怒られたと思った」
ゲームマスター「あ、一応番地3つほしいですー>てんぷれさん」
ゲームマスター「いらっしゃーい!」
ゲームマスター「そのCNはやめないと私怨で蹴るぞおら」
てんぷれさん「よろしくです!」
東京ばな奈さん「煤v
ろりえもんさん「こんばんは」
さんがてんぷれに名前を変更しました。
ゲームマスター「おい」
東京ばな奈さん「ズサー」
ゲームマスター挨拶ない人は蹴りますからね!!!(2回目
kariさん」が村へやってきました。(15/05/13 00:27:42)
てんぷれさん「143926番地」
kariさんがリベンジポルノに名前を変更しました。
kariさんがきらめき☆に名前を変更しました。
ゲームマスター「3名様いらっしゃいー」
てんぷれさん「番地今出す」
嘆きの案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉なし案山子さん蹴りだよー ありがとねー」
てんぷれさん「こんばんは」
kariさんがテキサンズに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(15/05/13 00:25:49)
悲しみの代理さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
悲しみの代理さん「ふつつかものですが末永くよろしくお願いいたします」
世界さん「よろしく」
ミスコンさん「よろしく」
kariさんがミスコンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/13 00:25:09)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/13 00:25:08)
ゲームマスター「挨拶ないと蹴るからね!!(圧力」
kariさんが主題歌に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃーい!」
テキサンズさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/13 00:23:48)
ゲームマスター「神もけっとこう」
kariさんが遠い日に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
悲しみの代理さん「悲しみさんの遺志を受け継いで立派に勤め上げてみせます」
ゲームマスター「潜伏案山子蹴り あざました!」
kariさんがろりえもんに名前を変更しました。
酉漏れの案山子さんが悲しみの代理に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「・ω`・」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい!!」
悲しみの代理さん・ω`・
kariさん「こん」
ゲームマスター「はいな>悲しみさん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/13 00:21:30)
悲しみの案山子さん「今日は案山子になっておきますね
またよろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/13 00:21:24)
ゲームマスター「そうやって案山子増えるのやめよ??????」
さんがトロイに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃーい!」
悲しみの代理さん「私も漏れてるっぽいです」
ゲームマスター「ウェカピポさんも参加されてって大丈夫ですよー
でも酉は変えた方がいいかも!!
他の方(ry  >ウェカピポさん」
ろりえもんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/13 00:20:19)
kariさんが酉漏れの案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃーい!」
ウェカピポさんが嘆きの案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「GM判断的には参加してってもらって大丈夫だよー
もし他の方から反対意見出たらごめんなさいしちゃうけど…>悲しみさん」
近日さん「こんばんは」
kariさんが悲しみの案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/13 00:18:19)
悲しみの案山子さん「今の酉の奴はないから案山子になっておき&#12348;」
ゲームマスター「あっウェカピポさんあのね ウェカピポさんの酉漏れてるっぽいです>ウェカピポさん」
ゲームマスター「更新時間どうしようかな」
kariさんがウェカピポに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
トロイさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/05/13 00:16:46)
新渡戸稲造さん「こんばんは」
ゲームマスター「んーっと見たことあるHNだから参加してってほしいなぁとは思ってるんだけど
念のため参加ログ3つぐらいほしいー>緑kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/13 00:16:34)
悲しみの案山子さん「割と久々だからキー間違えてるかもしれない」
悲しみの案山子さん「間違えてるかも」
ゲームマスター「緑kariさん酉つけ間違えてたりしない?」
ゲームマスター「おかえりんご」
ゲームマスター「いらっしゃーい!」
悲しみの案山子さん「よろしく」
きらめき☆さん「ただいま」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/13 00:12:35)
ゲームマスター「>ω`<」
悲しみの代理さん「・ω`・」
ゲームマスター「いやん」
主題歌さん「こら」
悲しみの代理さん「GMが脱げばもっと集まる」
ゲームマスター「やったぜ!!」
悲しみの代理さん「先発村が二つあるから、この村はむしろ集まりやすい条件を備えてると思う」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
遠い日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/13 00:02:33)
ゲームマスター「いらっしゃーい!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/13 00:01:52)
ゲームマスター更新時間 2415
ゲームマスター「んー思った以上に集まらんなぁ」
ゲームマスター「ふぁーい!」
きらめき☆さん「風呂入ってくる」
ゲームマスター「久々にこのアイコン使った 閻魔ちゃんかわいい」
ゲームマスター「いらっしゃーい!!」
主題歌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 23:43:58)
ゲームマスター「せやな。」
ゲームマスター「あれっ神さんってまだいたの!!!いらっしゃーい!」
さん「普通村だ。」
さん」が村へやってきました。(15/05/12 23:42:28)
ゲームマスター「一時期ひどかったみたいだねぇ 私もその頃いなかったからよくわかんないけど」
ゲームマスター更新時間 2400
嘆きの案山子さん「最近また人が戻ってきた」
ゲームマスター「わかめも機能しなくなってるから酉チェック大変やねぇ」
ゲームマスター「いらっしゃいましー」
嘆きの案山子さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 23:35:49)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
ゲームマスター「調べたら最後に村建てしたの去年の9月だった」
悲しみの代理さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 23:33:57)
ゲームマスター「いらっしゃーい!」
kariさん「こんばんは〜」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 23:33:31)
きらめき☆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 23:33:12)
ゲームマスター「ひっさびさに村建てしまみた」
ゲームマスター☆てんぷれーと☆

□普通村の戦績がある酉が必須だよ!
■村人騙りは最終日のみ許可するよ!
□↑それ以外は紛らわしい発言も禁止!
■人狼の早噛みは初日のみ禁止するよ!
□占い師は占い結果と理由を分けてはってね!
■霊能者はボロ雑巾じゃないよ!全力で楽しんでね!
□画面が白い時に初心者COしちゃ駄目だよ!
■度が過ぎる暴言は駄目だよ!
□GMの顔パスとBLがあるよ!
■戦績足りるかな?等の発言は冗談でもやめてね!
□入村時はkari系の名前で入ってね!
■GMはろぶれ◆mdw〜だよ!
戻る