過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 11人]
 
 
我那覇
奏楽都市
[村 人]
(生存中)
 
 
暗殺者
kari
[霊能者]
(死 亡)
 
 
SAKI
あいなま
[村 人]
(死 亡)
 遅刻少女
 
遅刻少女
遅刻少女
[村 人]
(生存中)
 
 
狩る◆
狩る
[村 人]
(生存中)
 
 
十香スライド
イツパン!?
[人 狼]
(死 亡)
 
 
肩身が狭い
L
[共有者]
(死 亡)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[村 人]
(死 亡)
 
 
鬱々します
2期はよ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ニセリゼ
 
[猫 又]
(死 亡)
 
 
AXsiZ
イマジンフィール信者
[狩 人]
(生存中)
 うーっす
 
ちわわ
へるりひ
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
死ね!繭様!
ituitu
[人 狼]
(死 亡)
 
 
愛宕ネキ
愛宕ネキ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
貝木
貝木
[村 人]
(生存中)
 
 
ホワイト
ぴゅるぴゅる〜
[狂 人]
(生存中)
 
 
わさわさ
かもかも
[妖 狐]
(生存中)
 
 
売りたん
にゃーたん
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】響け!売りスレ村 〜 143943番地
7日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
鬱々しますさん「またねー」
AXsiZさん「またねー?」
アーたんさん「またねー」
我那覇さん「お立ったか行くでー」
SAKIさん「この村またねー」
狩る◆さん「たてたで」
十香スライドさん「またねー(次村あったらそっちでねー)」
AXsiZさん「なんとなくオニ」
暗殺者さん「またねー」
我那覇さん「ホワイトちゃん狂人かよやっぱり本編も狂ってそうだもんな」
肩身が狭いさん「またねー」
十香スライドさん「ぶっちゃけ完敗すぎて何もいえねーっすやっぱキルミーって神だわ」
狩る◆さん「おっ次村立ててくるか」
売りたんさん「またねー」
ちわわさん「またねー」
遅刻少女さん「左下縦二人どっちかが狐だとずっと思ってた」
愛宕ネキさん「またねー」
暗殺者さん「負けたけど暗殺できたから満足」
狩る◆さん「ファッキューわさわさ
やくしょくひいたなら騙れわさ」
我那覇さん「……なんで俺護衛されてたんです?」
ホワイトさん「おう!霊能COの準備も占いCOの準備も狩人COの準備もしてたんや!」
ニセリゼさん「売りたんが蘇生しなかったのが敗因」
死ね!繭様!さん「立ったら行く(他力本願)」
SAKIさん「たったらいく」
鬱々しますさん「わさわさ打つべきでした・・・」
ちわわさん「呪殺出来ない俺 無能
初心者なりに考えてもダメだったよ…」
十香スライドさん「即吊りされるヒソカ
死に行く霊能
騙りすぎた狼
引き金を引くのを躊躇う共有
次回「妖 狐〜わさわさ〜」
あなたは、そこにいますか?」
狩る◆さん「しかし狼陣営が名前吊り陣営過ぎて流石に草」
わさわささん「キルミーベイベーは名作だと身に染みただろわさ」
我那覇さん「もう一戦やりたいのよさ」
売りたんさん「とりあえず狂人が絶対に働きたくない子なのは分かった」
鬱々しますさん「狼さんは共有噛むべきじゃなかったのです・・・うつうつします・・・」
我那覇さん「狼の言うことなんて信じられるか……っ!」
狩る◆さん「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。

これでわさわさ撃ち殺すつもりだったのにいいいいいいいいいいいいい」
ホワイトさん「あぁ・・・これは俺無能ですわ・・・」
十香スライドさん村ンゴオオオオオオオオオオオ
だからわさわさ噛んで狐って言ったじゃないかよおおおお
ちわわさん「あああああああすまぬううううううう」
狩る◆さん「ホワイト
ぴゅるぴゅる〜
[狂 人]
(生存中)

ンゴwwwwwwwwww」
死ね!繭様!さん「どうしようもない」
我那覇さん「狐かよおおおおおおおおおおおおおおおおお!」
遅刻少女さん「ンゴwwwwwwwwwwwwww」
SAKIさん「狼の言うことも聞かないとね(無理)」
売りたんさん「もう嫌なんなのこの村」
わさわささん大勝利わさあああああああああああああああああああああああああああ
さんきゅーとっぴー
狩る◆さん「ンゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ」
暗殺者さん「村ンゴwwwwwwwww」
アーたんさん「わさわさわさわさ」
肩身が狭いさん「wwwwwww」
AXsiZさん「マジで狐かよwww」
愛宕ネキさん「だから言ったやん」
鬱々しますさん「うつうつします・・・」
売りたんさん「ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
妖 狐」の勝利です!(15/05/12 23:55:56)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
狩る◆さん0 票投票先 → 愛宕ネキさん
ちわわさん1 票投票先 → 愛宕ネキさん
我那覇さん0 票投票先 → 愛宕ネキさん
ホワイトさん0 票投票先 → 愛宕ネキさん
貝木さん0 票投票先 → わさわささん
AXsiZさん0 票投票先 → 愛宕ネキさん
わさわささん1 票投票先 → 愛宕ネキさん
遅刻少女さん0 票投票先 → 愛宕ネキさん
愛宕ネキさん7 票投票先 → ちわわさん
死ね!繭様!さん「◆ホワイトさん 「十日の遺言信じればわさわさ狐だっけ」
あがき始めたか」
十香スライドさん「即吊りされる狼
働かないかわいい狂人
騙りが適当な狼
デスノを躊躇う共有
全てが重なった結果占いがいるのにわさわさ勝利」
愛宕ネキさん「糞村やな、こんな村負けたらええねん」
ホワイトさん「十日の遺言信じればわさわさ狐だっけ」
わさわささん「デスノでいつの間にか死んでるのがデスノ村わさ(慢心)」
狩る◆さん「どーせ狐とか死んでる」
肩身が狭いさん「ちわわこれ噛まれないで吊られて死ぬ流れだったら村人無能」
AXsiZさん「霊能居ないと辛いわ」
アーたんさん「わさわさの信頼感」
狩る◆さん「あなたは 「愛宕ネキ」 に投票しました。」
鬱々しますさん「トッピーがあそこでCOしたのおかしいと気付くべきだったのです・・・うつうつすべきでした・・・」
死ね!繭様!さん「運良くわさわさ吊ってデスノと噛みで減らしても人数的にPP無理か」
ちわわさん「そろそろ俺もご臨終か
狐どーしよ」
愛宕ネキさん「十香狂人だからちわわオオカミやで」
狩る◆さん「しかしグレーまだ5人もおるよ
あかんわ」
我那覇さん「デスノCOはおらんのか」
遅刻少女さん「狩人生きてんのか?
さっきの噛めなかったのキツネじゃないって思っていいかな」
売りたんさん「狂人が仕事して!」
ホワイトさん「デスノCOもなしか。。。」
アーたんさん「わさわさ吊らないの?」
十香スライドさん「(ぶっちゃけ完全に正解だからこのまま勝利だったらぐうの音も出ないわ)」
わさわささん「デスノ乱射させろわさささささ」
我那覇さん「二重投稿すまん」
ちわわさん「愛宕ネキハコ割れちゃったわー」
AXsiZさん「両方偽なら真占いはどこへ行ってしまったのか」
鬱々しますさん「わさわさデスノすべきでした・・・くそう」
貝木さん「デスノ使わなかったか」
暗殺者さん「狐のことを誰か思い出して」
狩る◆さん「デブ、ハイクを詠め」
肩身が狭いさん「愛宕ネキ見苦しいwww」
売りたんさん「終了」
我那覇さん「突っ込むまでもなかったか占い有能」
十香スライドさん「わさわさ勝利だけはだめええええええええ」
愛宕ネキさん「占い両方偽確定やな」
我那覇さん「突っ込むまでもなかったか占い有能」
死ね!繭様!さん「あ、これ終わったわ」
わさわささん「霊界
昨日のことは忘れろわさ」
ちわわさん「共有逝ったあああああああああ」
鬱々しますさん「デスノしなくて正解でした・・・でもわさわさ占うべきなんです・・・」
狩る◆さん「なんで撃たないんや・・・」
ホワイトさん「うつつんごww」
愛宕ネキさんちわわ偽やないか!
遅刻少女さん「デブ言い残すことはあるか」
狩る◆さん「うつうううううううう」
わさわささん「共有逝ったああああああああああああああああああああああああああ」
AXsiZさん「共有が全滅した!」
我那覇さん「うつつちゃああああああああああああああああああああああああん!」
ちわわさん占いCO 愛宕ネキ●
ドンピシャってね
死ね!繭様!さん「◆ホワイトさんの独り言 「私ホワイト、狂人なの!!」
かわいい(はたらけ)」
6日目の朝となりました。(15/05/12 23:51:58)
鬱々しますさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狩る◆さんに「死神の手帳」を
鬱々しますさんから「死神の手帳」を回収。
鬱々しますさんを狙います。 >>> 愛宕ネキ <<<
アーたんさん「占い噛めるか」
十香スライドさん「つーか狂人生きてたんかーいww」
遅刻少女さんの独り言「んんんんんんんんんんんんんんんんん」
ちわわさんの独り言「占いCO 愛宕ネキ●
ドンピシャってね」
肩身が狭いさん「共有・・・殺す勇気をみせろ」
愛宕ネキさんの遠吠え「まぁ狂人噛んだ可能性もあるけど」
SAKIさん「夜は共有大人しくなる」
狩る◆さんの独り言「愛宕、わさわさ、ホワイト、しおん、貝木、俺がグレーか

大杉」
十香スライドさん「せめてわさわさ暗殺か呪殺頼むよ…」
死ね!繭様!さん「狩人も狂人も同じけものへんだからね(適当)」
愛宕ネキさんの遠吠え「なんもかんもデスノ来ないのと狂人働かないのが悪い」
わさわささんの念話「(たぶん違うな)」
鬱々しますさんの会話「またデスノ封印です・・・日和見です・・・」
愛宕ネキさんの遠吠え「無理や」
愛宕ネキさんを占います。 >>> ちわわ <<<
遅刻少女さんの独り言「デブと貝木さん殺そう」
我那覇さんを護衛します。 >>> AXsiZ <<<
愛宕ネキさんの遠吠え「占い残して占い出てたの両方偽路線に誘導するしかない」
鬱々しますさんの会話「・・・ちわわが占えばいいんじゃないでしょうか」
わさわささんの念話「右下が狼だわさ
間違いないわさ」
売りたんさん「狂人守る狩人
もうこれわかんねえな」
AXsiZさんの独り言「いやちわわ真目で見るなら我那覇かな」
ホワイトさんの独り言「私ホワイト、狂人なの!!」
十香スライドさん「愛宕ネキさん 0 票 投票先 → わさわささん
(アカン)」
死ね!繭様!さん「こいつらガチスルーかよ!」
愛宕ネキさんの遠吠え「ここで占い噛んでも確定○増やすだけで結局負けなんやな」
我那覇さんの独り言「まぁちわわ信じた以上白出てる俺が突っ込みに行くか流石に吊られることはないだろこの段階で」
鬱々しますさんの会話「わさわさ吊ろうとしてた辺り本当に狼さんだったりするのかな・・・」
アーたんさん「わさわさ暗殺かな」
AXsiZさんの独り言「じゃあホワイトちゃんでも護衛しようか」
ちわわさんの独り言「ふう
そろそろ呪殺したい所」
愛宕ネキさんの遠吠え「わさわさ狐かよ」
AXsiZさんの独り言「そもそも十香LWだったら狼さん地味に死に過ぎやろ・・・
霊能初日で売りたん狼とかでも・・・うーん」
愛宕ネキさんの遠吠え「なんでもナーミン」
わさわささんの念話「なんかとっぴーに守られた感あるわさよ」
愛宕ネキさんの遠吠え「どしたのわさわさ」
我那覇さんの独り言「デブがわさわさに入れてるのはなんでだ……?」
十香スライドさん「うーんこの戦犯俺」
遅刻少女さんの独り言「おい誰か貝木さん抹殺してくれ
なんか怖い」
鬱々しますさんの会話「鬱々します・・・」
死ね!繭様!さん「愛宕ネキさん 0 票 投票先 → わさわささん

わたし、狼わかっちゃいました◆」
愛宕ネキさんの遠吠え「キルミーベイベー!」
狩る◆さんの独り言「とっぴー 有能
なんとも狂人めいたニンジャだった」
鬱々しますさんの会話「会話見る前に投票してまいた・・・狂人COだったのかな」
SAKIさん「どうしたのわさわさ」
肩身が狭いさん「狂人残らねぇか?」
暗殺者さん「狼バレバレンゴwwwww」
愛宕ネキさんの遠吠え「なん……だと……」
5日目の夜となりました。(15/05/12 23:48:41)
十香スライドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
狩る◆さん1 票投票先 → 十香スライドさん
ちわわさん0 票投票先 → 十香スライドさん
十香スライドさん8 票投票先 → わさわささん
我那覇さん0 票投票先 → 十香スライドさん
ホワイトさん0 票投票先 → 十香スライドさん
貝木さん0 票投票先 → 十香スライドさん
AXsiZさん0 票投票先 → 十香スライドさん
わさわささん2 票投票先 → 十香スライドさん
遅刻少女さん0 票投票先 → 十香スライドさん
鬱々しますさん0 票投票先 → 狩る◆さん
愛宕ネキさん0 票投票先 → わさわささん
暗殺者さん「村勝ったぞこれ」
死ね!繭様!さん「LWCO(LWではない)」
売りたんさん「そうきたか」
アーたんさん「そっちか」
AXsiZさん「狂人か」
狩る◆さん「とっぴーハイクを詠め
カイシャクしてやる」
ホワイトさん「とっぴーいくか」
死ね!繭様!さん「トッピー出たか」
ちわわさん「やべえこんがらかってきた」
SAKIさん「共有が動き出した」
貝木さん「どっちかつってデスノでおkやろ」
十香スライドさん正直に狼COするんだぞ!
ちなみに私がラストで噛みはわさわさ、つまりわさわさ狐なんだぞ!!
狩る◆さんアッハイCOありません
わさわささんアァ!_?
遅刻少女さん「とっぴー殺していいんちゃう?」
AXsiZさん「共有以外の役職を消し炭にするのか」
狩る◆さんなによりわさわさ○とかすり寄りすぎだろ!
わさわさ死ねわさ
愛宕ネキさん「十香吊ってちわ決め打ちするんか?」
鬱々しますさん「とりあえずニンジャ殺すべし。ハイクを読め(何かCOありますか・・・?)」
狩る◆さんとっぴー吊り
とっぴーは狂人
ちわの●の売りたんが吊り逃れ、霊能候補死んだとたん●連続
こいつは臭すぎる
死ね!繭様!さん「偽臭いトッピー、共有に消されかけの愛宕ネキ
どっちがCOしても後がないな」
我那覇さん「もうトッピーは吊ってええな」
わさわささん「●連発とかやけっぱちわさ」
ちわわさん「うつつちゃん能力者だけあるわ」
ホワイトさん「2連続で引いたのかw」
暗殺者さん「十香狼COしないのかな」
アーたんさん「わさわさ囲ったオオカミさんはどうするのか」
十香スライドさん「狐なのか狩人なのかわからないから、狼さんCOするんだ!」
狩る◆さん「やっぱとっぴー偽だったか
ちわとかいう大正義幼馴染ヒロイン」
わさわささん「共有日和ったわさ」
死ね!繭様!さん「うつつちゃん共有デスノきすぎィ!」
愛宕ネキさん「サンキューうっつ」
遅刻少女さん「デブに慈悲をかけるとは・・・」
ちわわさん「サンキューオオカミさん!」
AXsiZさん「二連続かよww」
我那覇さん「うつつちゃんのデスノ率ぱねぇ……」
十香スライドさん次の占いだぞ!!
狩る◆●
アンブッシュで殺したいんだぞ!
狩る◆さん「鬱々してきた
って封印したんか」
SAKIさん「デスノまたこっちだ」
鬱々しますさん「連続です・・・ちなみに使わなかったです・・・」
ホワイトさん「狼ンゴwwwwwwwww」
貝木さん「狩人かな?」
遅刻少女さん「キツネでてこーうぃwwwwwwwwwwww」
ちわわさん「占いCO 遅刻少女○」
鬱々しますさんデスノCOです・・・
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
愛宕ネキさん「おっ、生きとる」
我那覇さん「オオカミンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
アーたんさん「お」
AXsiZさん「狼さあああああああん」
暗殺者さん「狐バレきたああああああああ」
狩る◆さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
貝木さん「お」
死ね!繭様!さん「さあ狐の存在が明らかになるぞ
わさわさ死ねわさ」
売りたんさん「わさわさバレるか」
5日目の朝となりました。(15/05/12 23:44:19)
鬱々しますさんに「死神の手帳」を
鬱々しますさんから「死神の手帳」を回収。
わさわささんを狙います。 >>> 愛宕ネキ <<<
アーたんさん「ずっと潜伏狂人かー」
愛宕ネキさんの遠吠え「なんでもナーミン」
ちわわさんの独り言「占いCO 遅刻少女○」
愛宕ネキさんの遠吠え「どしたのわさわさ」
SAKIさん「狐ばれるー」
狩る◆さんの独り言「灰噛め」
肩身が狭いさん「わさわさェ・・・」
死ね!繭様!さん「◆鬱々しますさんの会話 「デスノはお預けします・・・」

無能」
十香スライドさんの遠吠え「だからわさわさか貝木をそちらが噛めばいいと思う」
わさわささんの念話「ちわわ死ねわさちわわ死ねわさちわわ死ねわさちわわ死ねわさ
ちわわ死ねわさちわわ死ねわさちわわ死ねわさちわわ死ねわさ
ちわわ死ねわさちわわ死ねわさちわわ死ねわさちわわ死ねわさ」
愛宕ネキさんの遠吠え「キルミーベイベー!」
愛宕ネキさんの遠吠え「じゃあわさわさ消しておくか」
十香スライドさんの遠吠え「こっちが勘違いしてるかも」
鬱々しますさんの会話「鬱々します・・・」
遅刻少女さんを占います。 >>> ちわわ <<<
愛宕ネキさんの遠吠え「ああ大丈夫か」
暗殺者さん「◆わさわささんの念話 「右上二人が臭いと思うわさよ
どうわさ霊界」
わさわさンゴwww」
死ね!繭様!さん「◆わさわささんの念話 「右上二人が臭いと思うわさよ
どうわさ霊界」

無能わさ」
十香スライドさんの遠吠え「狐なら勿論破綻だけど」
わさわささんの念話「せやろ」
狩る◆さんの独り言「なんもかんもツグが悪い」
十香スライドさんの遠吠え「?猫だったら破綻じゃなくね?」
鬱々しますさんの会話「デスノはお預けします・・・」
遅刻少女さんの独り言「狩人だったらすまんこ」
我那覇さんの独り言「これでちわわが偶然俺に白出してただけで偽だったらもう知らん」
狩る◆さんの独り言「まあ1匹は確実に葬れてるわけだ」
わさわささんの念話「右上二人が臭いと思うわさよ
どうわさ霊界」
貝木さんを護衛します。 >>> AXsiZ <<<
十香スライドさんの遠吠え「せめてこっちの○噛むかわさわさか貝木か」
アーたんさん「おとなしいわさわさも吊るべきなのか」
愛宕ネキさんの遠吠え「わさわさか貝木噛んで猫だったら破綻待ったなしだからそれ意外か」
十香スライドさんの遠吠え「そっちデスノで死ぬとして…どこ噛む?」
我那覇さんの独り言「さてそろそろトッピー吊らんとな偽なのはほぼ確定だし」
鬱々しますさんの会話「うーん、この投票はどう見たらいいのやら・・・」
ちわわさんの独り言「こーゆーとき誰投票していいかわからんのお」
売りたんさん「狩人www」
遅刻少女さんの独り言「カイキさん喋らなさ過ぎだろ
キツネでしょうか?」
狩る◆さんの独り言「なによりちわはかわいい
かわいいは正義
正義を信じる心こそがニンジャ」
愛宕ネキさんの遠吠え「どうせ死ぬけど最後に誰噛んでおくか」
アーたんさん「何なのこの村」
わさわささんの念話「アーたんは犠牲になったのだわさ」
十香スライドさんの遠吠え「これパーフェクトゲームじゃ…」
AXsiZさんの独り言「飽きたから十香スライド護衛するのやめるか」
アーたんさん「ホワイト狂人…だと…」
十香スライドさんの遠吠え「わさわさに完璧に見透かされたんだけどwまあベタベタだよなぁ」
狩る◆さんの独り言「とっぴー偽かなあ」
愛宕ネキさんの遠吠え「もうアカンな」
4日目の夜となりました。(15/05/12 23:41:03)
アーたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
狩る◆さん1 票投票先 → アーたんさん
ちわわさん0 票投票先 → 十香スライドさん
十香スライドさん3 票投票先 → 狩る◆さん
我那覇さん0 票投票先 → アーたんさん
ホワイトさん0 票投票先 → アーたんさん
貝木さん1 票投票先 → アーたんさん
AXsiZさん0 票投票先 → アーたんさん
アーたんさん7 票投票先 → 十香スライドさん
わさわささん0 票投票先 → 十香スライドさん
遅刻少女さん0 票投票先 → 貝木さん
鬱々しますさん0 票投票先 → アーたんさん
愛宕ネキさん0 票投票先 → アーたんさん
売りたんさん「村は狐忘れてそう」
死ね!繭様!さん「トッピー喋り方うぜえな、やっぱり折紙さんのほうが良いわ。こいつ吊られろ(凶暴)」
暗殺者さん「狼全滅しそうだぞ」
我那覇さん「うつつちゃん唐突な牙」
十香スライドさん「わさわさの凶暴さとそれでいて割とマトモな推理はいつ見ても気持ちいいぞ!
でもさすがに私を吊るなんて酷いんだぞ!!」
狩る◆さん「うつうつ有能
そのデブはとっとと撃ち殺すに限るべし」
わさわささん「デスノほしいですの」
死ね!繭様!さん「(っべー……これ勝てないわ…)」
売りたんさん「あっヤバイ」
愛宕ネキさん「なんでや!」
肩身が狭いさん「これは無能村の予感」
AXsiZさん「初日かデスノに殺されたパターンも考えるか」
鬱々しますさんちなみに愛宕ネキに打つ打つしたいです・・・
狩る◆さん「アーたんハイクを詠め
諳んじてやる」
我那覇さん「霊能は真っ先に死んでたんじゃないかな」
アーたんさん「少なくとも役職はない」
十香スライドさん「村人COほどムダなものはないとシドーに教わったぞ!
それにアーたんにしては珍しくそれなりに喋ってるのがあやしかったんだぞ!」
ちわわさん「とーかなんてぽっと出を信じてはいけない
時代は幼馴染だ」
鬱々しますさん「とりあえずアーたんでいいと思いますが」
AXsiZさん「霊能は犠牲になったのだ・・・おせカスという名の犠牲にな」
死ね!繭様!さん「◆鬱々しますさん 「デスノCOです・・・あと共有者COです・・・」
◆ちわわさん 「占いCO アーたん○」
◆十香スライドさん 「次の占いだぞ!!
アーたん●
やっと見つけたんだぞ!!」

これはこれは」
わさわささんさっきの売りたん臭すぎたし
とっぴーは霊能いないの見て●出した臭いマックスわさ
やっぱとっぴー吊るすわさ
遅刻少女さん「売りたんは偽だろ」
狩る◆さん「霊能なんて今から出てもロラされるだけやし」
愛宕ネキさん「霊能ガチで死んどるんか
それとも売りたん本物だったんかどっちや」
鬱々しますさん「霊能は売りたんか、もしくはもう死んでるんじゃないでしょうか・・・」
狩る◆さん「パンダ死すべし」
ちわわさん「霊能まだー」
ホワイトさん「とりあえずニセリゼにうったぞい」
アーたんさん「CO村人」
貝木さん「どっちやねん」
狩る◆さんサヨナラ!
遅刻少女さん「霊能いるなら出ておいで」
狩る◆さん「◆肩身が狭いさん 「誰を吊る流れ?」

こんな共有死んで当然慈悲はない」
ニセリゼさん「狂人有能だなー」
アーたんさん「十香スライドは偽!」
AXsiZさん「別れてしまったか」
ホワイトさん「おっ、占いやらかしたな」
十香スライドさん「貴重な共有が死んじゃったよシドー!
というか占いオセロじゃないかー!」
愛宕ネキさん「アーたんなんかCOあるか?」
我那覇さん「ホワイトちゃん撃ったん?」
わさわささん「パンダわさ」
売りたんさん「これは有能狂人」
SAKIさん「猫スナイプすげー」
ニセリゼさん「あれ、デスノは?」
我那覇さん「色々死んでるうううううううううううううううううう!」
遅刻少女さん「共有行きましたー」
鬱々しますさんデスノCOです・・・あと共有者COです・・・
アーたんさん「貴重な共有が」
ちわわさん「占いCO アーたん○」
わさわささん「ツグウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ」
肩身が狭いさん「ぐああぁああああああああああ」
狩る◆さん「ツグウウウウウウウウウウウウウウウウウ」
愛宕ネキさん「共有逝ったでー」
AXsiZさん「共有逝ったああああああああああああ」
十香スライドさん次の占いだぞ!!
アーたん●
やっと見つけたんだぞ!!
4日目の朝となりました。(15/05/12 23:36:08)
肩身が狭いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鬱々しますさんに「死神の手帳」を
ニセリゼさんは翌日に死体で発見された・・・。
ホワイトさんから「死神の手帳」を回収、ニセリゼさんを殺害します。
肩身が狭いさんを狙います。 >>> 十香スライド <<<
鬱々しますさんの会話「◆占
ちわわ 我那覇○売りたん●
十香スライド わさわさ○貝木○

◆霊
売りたん

◆共有
肩身が狭い・鬱々します

◆猫
◆狩

◆デスノ
2日目 暗殺者 対象:SAKI
3日目 ホワイト 対象:」
ニセリゼさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ホワイト <<<
死ね!繭様!さん「◆ホワイトさんの独り言 「にせりぜ!君に決めた!」
◆ホワイトさんの独り言 「猫を狩って狼に貢献しないとなぁ」

有能狂人ニート」
狩る◆さんの独り言「売りたんさん 9 票 投票先 → 肩身が狭いさん

仕方ないね」
ニセリゼさんの独り言「狼さん早く早く」
ちわわさんの独り言「発言遅くて信用なくなってるかなぁ」
鬱々しますさんの会話「まあでも状況次第ですね」
肩身が狭いさんの会話「共有相方が吊られそうになったらバラしていいんだよね?」
わさわささんの念話「まあいいわさ
たまには潜伏するわさわさがいてもいい
それが自由というものわさ」
十香スライドさんの遠吠え「0240にこっちが噛むよ!」
鬱々しますさんの会話「現状ちわちわ偽っぽいです」
ホワイトさんの独り言「にせりぜ!君に決めた!」
愛宕ネキさんの遠吠え「わおーん」
十香スライドさんの遠吠え「さすがに狩人は占い守ってそうだしね」
愛宕ネキさんの遠吠え「わんわんお」
ちわわさんの独り言「占いCO アーたん○」
死ね!繭様!さん「これわさわさ村ですわさ」
狩る◆さんの独り言「案外ちわは役職に忠実な真占いだったりするのかな」
SAKIさん「狂人がデスノ持ってるんだ」
愛宕ネキさんの遠吠え「わんわん」
アーたんさんを占います。 >>> ちわわ <<<
十香スライドさんを護衛します。 >>> AXsiZ <<<
わさわささんの念話「霊能COしとけばよかったわさ」
アーたんさんの独り言「これで真だったらオオカミさん大喜びしそう」
AXsiZさんの独り言「ちわわじゃねえや十香スライドだ」
愛宕ネキさんの遠吠え「共有でも消しておくか」
死ね!繭様!さん「セーフやセーフ、なにもせずに吊られた狼もおるしな」
愛宕ネキさんの遠吠え「今更占い噛んだら十香が吊られて俺一人になるだけだし」
鬱々しますさんの会話「真にしろ偽にしろ霊は出てこないでしょうから後は占いのシンガン勝負ですね・・・」
AXsiZさんの独り言「まあ一応ちわわ護衛続行かなあ」
売りたんさん「霊能暗殺者かよw」
狩る◆さんの独り言「まあスッゴイ偽目だったけど」
ちわわさんの独り言「うーむ1人処理できたか
霊能居ないなら黙々と占ってくしか無いか」
遅刻少女さんの独り言「売りたん苦し紛れすぎるオニ」
愛宕ネキさんの遠吠え「狂人ニート、初日名前吊り、どうしようもない」
肩身が狭いさんの会話「まぁなんとかなる」
AXsiZさんの独り言「売りたん初心者COということを鑑みるにガチ霊能だったのかもしれない
村に運が無かっただけや、誰も悪くないんや」
ニセリゼさんの独り言「売りたん明日また会えるよね」
アーたんさんの独り言「聞いてたのがリアルっぽかったけど」
狩る◆さんの独り言「なーんで霊能CO吊るんだよw」
ホワイトさんの独り言「猫を狩って狼に貢献しないとなぁ」
死ね!繭様!さん「うりたんは三度死ぬ」
十香スライドさんの遠吠え「やっべーなこれ」
愛宕ネキさんの遠吠え「せっかく身内切りしてるのに真霊能いないとは不便やな」
鬱々しますさんの会話「売りたん吊られたのです・・・真だったら残念です・・・」
わさわささんの念話「狼さあああああああああああああああああああああああああああああん」
狩る◆さんの独り言「◆肩身が狭いさん 「誰を吊る流れ?」
うーんこの無能共有」
アーたんさんの独り言「遅すぎた」
売りたんさん「すまん・・・」
アーたんさんの独り言「何…だと…」
愛宕ネキさんの遠吠え「ちわわ真かー」
遅刻少女さんの独り言「売りたん苦し紛れすぎるオニ」
3日目の夜となりました。(15/05/12 23:32:44)
売りたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
狩る◆さん0 票投票先 → 愛宕ネキさん
ちわわさん0 票投票先 → 売りたんさん
十香スライドさん0 票投票先 → アーたんさん
我那覇さん0 票投票先 → 売りたんさん
ホワイトさん0 票投票先 → 売りたんさん
貝木さん0 票投票先 → 売りたんさん
AXsiZさん1 票投票先 → 売りたんさん
アーたんさん1 票投票先 → 愛宕ネキさん
わさわささん0 票投票先 → 売りたんさん
ニセリゼさん0 票投票先 → AXsiZさん
遅刻少女さん0 票投票先 → 売りたんさん
売りたんさん9 票投票先 → 肩身が狭いさん
鬱々しますさん0 票投票先 → 愛宕ネキさん
肩身が狭いさん1 票投票先 → 売りたんさん
愛宕ネキさん3 票投票先 → 売りたんさん
死ね!繭様!さん「売りたん初心者だから運が悪いな。これはどうなるか」
SAKIさん「●出されてギリギリのCO!」
愛宕ネキさん「おせかす」
狩る◆さん「売りたん死んでもよみがえるし」
売りたんさんマジかよ霊能COだぞ
ニセリゼさん「売りたん死なないから吊っても大丈夫」
愛宕ネキさん「これは完全にお逝きになってるわね」
暗殺者さん「霊能はここにいるぞ!」
我那覇さん「とりあえず売りたんまたねー」
わさわささん「その場の乗りでCOするのが売りスレ村わさ」
AXsiZさん「霊能をあぶり出そうとするヤツが怪しい(暴論)」
肩身が狭いさん「誰を吊る流れ?」
十香スライドさん「潜伏狩人を信じるんだぞ!」
鬱々しますさん「売りたん吊ってみますか」
狩る◆さん「じゃあ●吊るか」
ホワイトさん「霊能は今出てきても狼の餌になりそうオニ」
我那覇さん「また役職者が早々に死んだのか売りスレ村は」
売りたんさん「(霊能って●出るまで身を潜めてたほうがいいんじゃなかったっけ)」
遅刻少女さん「ヒソカス吊るか◆」
愛宕ネキさん「今日出ないなら既に死んだのに霊能いそうやな」
鬱々しますさん「霊能いないっぽいですね・・・」
AXsiZさん「●吊って霊能待ちか
それとも初日霊能パターンか」
狩る◆さん「どうせちわ狂人だし飼いオオカミにでもしとけ」
ニセリゼさん「SAKIさん霊能かな」
ちわわさん「やっぱね
名前から人外だと僕は思ってましたよ」
売りたんさん「ファッ!?」
我那覇さん「霊能初日だったりしないよな……」
十香スライドさん「共有はツグ、占い(候補)は私とちわわ、霊能出てこないんだぞ!」
狩る◆さん「ヲーーーウィwwwwwww霊能出てコーーーーーーーーーーーーーーウィwwwww」
アーたんさん「霊能いない?」
ニセリゼさん「売りたん吊っても蘇生するよ」
わさわささん吊りたい奴を吊るすのに理由がいるのかわさ?
遅刻少女さん「サンクス」
肩身が狭いさん共有者です
鬱々しますさん「共有はツグツグです」
アーたんさん「肩身が狭い」
死ね!繭様!さん「霊能ンゴwwww」
愛宕ネキさん「共有肩身が狭い」
鬱々しますさん「売りたん狼さんですか?吊りますか・・・」
AXsiZさん「わさわさですし・・・」
十香スライドさん「霊能早く出てほしいんだぞ!あまりわからにんだぞ!」
遅刻少女さん「すまん共有誰やっけ」
わさわささん「これで村デスノしてたら兎角さん無能わさ」
我那覇さん「ホワイトちゃんの凶暴さが見れるのか……」
肩身が狭いさん「どういうことだってばよ」
愛宕ネキさん「売りたんなんかCOあるか」
貝木さん「わさわささん 0 票 投票先 → 十香スライドさん
どういうことだ」
アーたんさん「何でそこを噛んだのか」
狩る◆さん「霊能あく」
売りたんさん「誰にも触らせない◆」
ホワイトさんあっデスノCOデスノ
ちわわさん「占いCO 売りたん●
売りたんは何度でも死ぬさ」
鬱々しますさん「兎角さああああああああああん!!」
暗殺者さん「逝ったあああああああああああああああ」
愛宕ネキさん「誰にも触らせない◆」
遅刻少女さん「暗殺しといて噛まれやつwwwwwwwwwwwww」
アーたんさん「誰に触られたのか」
十香スライドさん次の占いだぞシドー!
貝木○ 遺言にしたがったぞ!
○ばっかりでよくわからないんだぞ!
ニセリゼさん「暗殺者が暗殺された!?」
売りたんさん「兎角さああああああああああああああああああああああああん」
ホワイトさん「ンゴwwwww」
狩る◆さん「兎角さああああああああああああああああん」
我那覇さん「兎角さあああああああああああああああああああああん!」
AXsiZさん「兎角さあああああああああああああああああああん」
SAKIさん「しんだあああああああああああああ」
わさわささん「兎角さああああああああああああああああああああああああああああああん」
3日目の朝となりました。(15/05/12 23:27:25)
暗殺者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホワイトさんに「死神の手帳」を
SAKIさんは翌日に死体で発見された・・・。
暗殺者さんから「死神の手帳」を回収、SAKIさんを殺害します。
暗殺者さんを狙います。 >>> 愛宕ネキ <<<
AXsiZさんの独り言「ちわわ真でオリシンが狂人の可能性もあるけど
またはどっちも騙り」
鬱々しますさんの会話「まあ暫くは泳がせておけばよいです」
狩る◆さんの独り言「ちわはどうせ狂人だろ」
鬱々しますさんの会話「もしくは狂人と狼が出ていて両方偽物かもしれないです」
肩身が狭いさんの会話「ありがとう」
ホワイトさんの独り言「まさかがはらで占い被りするとはなぁ」
肩身が狭いさんの会話「じゃあ片方が偽物なのか」
鬱々しますさんの会話「◆ゲームマスター 「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」」
十香スライドさんの遠吠え「噛みは任せた」
狩る◆さんの独り言「どうせ愛宕とかいうデブが狼に決まってる
古事記にもそう書いてある」
ホワイトさんの独り言「狂人として出遅れてしまった」
十香スライドさんを護衛します。 >>> AXsiZ <<<
売りたんさんの遠吠え「もしかして霊能騙らないとやばい?」
売りたんさんを占います。 >>> ちわわ <<<
鬱々しますさんの会話「真占い1人だけなのです」
死ね!繭様!さん「◆わさわささんの念話 「真占いが透けましたわさ
さんきゅーとっぴー」

このわさわさ有能だわ吊りたかった」
愛宕ネキさんの遠吠え「共有かデスノCOあたり噛むか」
肩身が狭いさんの会話「占いって2人なんだっけ?」
アーたんさんの独り言「何か持ってたら騙りそう」
鬱々しますさんの会話「共有者は確定白なので頼られることも多いので大変です・・・だから本当は積極的に出たくなかったりします。うつうつします・・・」
SAKIさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 暗殺者 <<<
わさわささんの念話「いったいいつから騙らないわさわさは村だと思っていたわさ?」
AXsiZさんの独り言「気に食わないけどオリシンでも守っておくか」
SAKIさんの独り言「我那覇あやすい」
売りたんさんの遠吠え「共有が有能だと一網打尽にされるぞ」
ちわわさんの独り言「まぁいい戦犯どんと来い」
狩る◆さんの独り言「なぜ繭様が死ななければならないのか
答えろよ神様!」
鬱々しますさんの会話「メモしておきます・・・」
わさわささんの念話「真占いが透けましたわさ
さんきゅーとっぴー」
売りたんさんの遠吠え「デスノさえ・・・デスノさえくれば・・・」
鬱々しますさんの会話「◆占
ちわわ 我那覇○
十香スライド わさわさ○

◆霊
◆共有
肩身が狭い・鬱々します

◆猫
◆狩

◆デスノ
2日目 暗殺者 対象?」
アーたんさんの独り言「吊り誘導に弱い村」
十香スライドさんの遠吠え「(アカン狼さんの投票が貝木にかたまっとる…占い目的で指定したのにこれまずい)」
愛宕ネキさんの遠吠え「誰殺すか」
AXsiZさんの独り言「一日延命しただけで繭様は本来初日に死ぬ運命
是非もなし」
死ね!繭様!さん「十香スライドさん 2 票 投票先 → 貝木さん
死ね!繭様!さん 8 票 投票先 → 貝木さん
売りたんさん 1 票 投票先 → 貝木さん

狼モロバレンゴwwwww」
ちわわさんの独り言「そうか占い俺1人だから人外にデスの行くと詰んでしまうのか」
売りたんさんの遠吠え「どうしようもないな」
鬱々しますさんの会話「うつうつします・・・」
ニセリゼさんの独り言「繭アン死すべし」
狩る◆さんの独り言「しゃんしゃんしゃん」
遅刻少女さんの独り言「投票ミスったわ」
十香スライドさんの遠吠え「繭様…ごめんよ…」
愛宕ネキさんの遠吠え「しゃーなしやな」
アーたんさんの独り言「繭様は犠牲になったのだ」
2日目の夜となりました。(15/05/12 23:24:08)
死ね!繭様!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
狩る◆さん2 票投票先 → 死ね!繭様!さん
ちわわさん0 票投票先 → 死ね!繭様!さん
暗殺者さん0 票投票先 → 売りたんさん
十香スライドさん2 票投票先 → 貝木さん
我那覇さん0 票投票先 → 十香スライドさん
ホワイトさん1 票投票先 → 死ね!繭様!さん
貝木さん3 票投票先 → 死ね!繭様!さん
SAKIさん0 票投票先 → 狩る◆さん
AXsiZさん0 票投票先 → 死ね!繭様!さん
アーたんさん0 票投票先 → 狩る◆さん
わさわささん0 票投票先 → 十香スライドさん
ニセリゼさん0 票投票先 → 死ね!繭様!さん
死ね!繭様!さん8 票投票先 → 貝木さん
遅刻少女さん0 票投票先 → ホワイトさん
売りたんさん1 票投票先 → 貝木さん
鬱々しますさん0 票投票先 → 愛宕ネキさん
肩身が狭いさん0 票投票先 → 死ね!繭様!さん
愛宕ネキさん1 票投票先 → 死ね!繭様!さん
死ね!繭様!さん貝木、遺言会ったら残していけよ。あと三秒しか無いけど
AXsiZさん「じゃあ繭様でいいか」
肩身が狭いさん「繭様か」
愛宕ネキさん「繭様またねー」
我那覇さん「最悪俺吊って霊能がちわわ本物だって理解させるのもアリっちゃアリか」
狩る◆さん「そのための繭様です」
アーたんさん「指定なし?」
わさわささん「黄色ローラーで勝てるとソーニャちゃんが言ってたわさ」
狩る◆さん「分からない時は繭様吊っとけ」
ちわわさん「ルキ厨の魂を賭ける
100%問題ない」
貝木さん「狂人だろどうせ」
AXsiZさん「吊りたい人に限って役職持ちorデスノ持ちじゃんよ
理不尽ですわ」
ホワイトさん「結局どうするオニ」
狩る◆さん右下のデブ吊り
売りたんさんで、誰を狩ればいいの?◆
十香スライドさん「相変わらずわさわさはわさわさだな
でもこの凶暴さで騙らないということは村ということだ信じてほしいぞ!」
鬱々しますさん「占い二人目とツグツグ共有ですね・・・了解です・・・グレランかな?」
SAKIさん「両方偽者っぽい」
死ね!繭様!さん「わさわさとちわわ…勝った方を僕が狩る◆」
SAKIさん「人多くてわからないな」
遅刻少女さん「わさわさとちわわの投票決戦了解した」
ホワイトさん「共有把握オニ」
死ね!繭様!さん「占い二人きたあああああああああああああああああああああ」
AXsiZさん「松岡共有か」
暗殺者さん誰にも触らせない◆
わさわささんさんきゅー十香
お礼に吊るしてやるわさ
ニセリゼさん「我那覇さん獣じゃないんだ」
愛宕ネキさん「わさわさ騙っとらんし村か」
狩る◆さん「よしツグロラしよう」
売りたんさん「暗殺者の出番か」
ホワイトさん「デスノはよはよ」
狩る◆さん「ちわわ即吊り不可避」
肩身が狭いさん共有者です
我那覇さん「宣言する暗殺とは一体……」
十香スライドさんデスノ出たから占いCOだぞ!最初の占いだぞシドー!
わさわさ ○
ただの勘だぞ!どしたのわさわさってなんなのだ?
死ね!繭様!さん「暗殺者きたああああああああああああああああああああ
誰にも触らせない◆」
わさわささんちわわローラーの時間だわさああああああああああああああああああああああああああ
AXsiZさん「誰にも触らせない◆」
鬱々しますさん「占い一人なので大事です・・・・・・手帳CO無いのに出て大丈夫ですか?」
愛宕ネキさん「デスノ出る前に出てくる占いがおるで」
遅刻少女さん「我那覇君 いいにおい」
死ね!繭様!さん「デスノこいやあああああああああああああああああああああ」
我那覇さん「ちわわ信じるで」
貝木さん「占い師一人ってキツいなあ」
アーたんさん「○で出てきたか」
十香スライドさんデスノもなしに出てくる占いとは
暗殺者さんデスノCO
暗殺する
狩る◆さん「デスノ出てコーーーーーーーーーーーーーーウィ」
愛宕ネキさん「デスノ誰や!」
SAKIさん「お供えはパンツでいいかな▽」
ニセリゼさん「誰か死んでる」
ホワイトさん「シセインゴwwwwwwwww」
ちわわさん「占いCO 我那覇○
以外に臭くなかった」
暗殺者さん「初日シセインゴwwwwwwwwww」
アーたんさん「繭様は犠牲にならなかったのだ」
十香スライドさん「シセイさああああああああああああああああああああああん」
我那覇さん「初日ンゴwwwwwwww」
死ね!繭様!さん「シセイ様逝ったああああああああああああああああああああああああ」
愛宕ネキさん「初日逝ったでー」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
遅刻少女さん「ぐあああああああああああああああああああああああ」
肩身が狭いさん「初日いったーwwww」
AXsiZさん「ぐわああああああああああああああああああああああ◆」
狩る◆さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
売りたんさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
鬱々しますさん「シセイさあああああああああああああん!!
うつうつします・・・」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/05/12 23:19:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暗殺者さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 死ね!繭様! <<<
鬱々しますさんの会話「おkです・・・うつです・・・」
肩身が狭いさんの会話「ry東海」
鬱々しますさんの会話「それもそうですね。初日COはお任せします・・・」
肩身が狭いさんの会話「おk?」
ホワイトさんの独り言「狂人かあああああああ」
愛宕ネキさんの遠吠え「わんわん」
ちわわさんの独り言「占いCO 我那覇○
以外に臭くなかった」
肩身が狭いさんの会話「いやいや俺が」
肩身が狭いさんの会話「じゃあ名前でつられないように自分が」
鬱々しますさんの会話「じゃあ私出ます・・・うつうつします・・・」
AXsiZさんの独り言「前仮GMやったことあるけども
どうにも毎回何かしらミスしたせいでトラウマに」
鬱々しますさんの会話「乗っ取られと面倒ですから初日にどちらか出ておくと楽です・・・」
肩身が狭いさんの会話「では潜伏方針で」
愛宕ネキさんの遠吠え「適当に頃合い見て何か騙る準備だけはしとくわ」
肩身が狭いさんの会話「COは即やるもんなのかな」
十香スライドさんの遠吠え「適当にわさわさ○と出しとけばええかな」
鬱々しますさんの会話「ツグなら●出しされやすそうだから潜伏しててもいいかもです・・・」
死ね!繭様!さんの遠吠え「凶暴な村人プレイで行くか」
暗殺者さんの独り言「おっ始まった」
我那覇さんを占います。 >>> ちわわ <<<
ニセリゼさんの独り言「狼さん道連れにしてやる」
狩る◆さんの独り言「村とか暴れるしかないじゃん・・・」
売りたんさんの遠吠え「全力で潜伏します」
十香スライドさんの遠吠え「じゃ、サクっと占い騙るかな◆」
肩身が狭いさんの会話「共有とか初めてだ」
愛宕ネキさんの遠吠え「誰か騙る?」
ニセリゼさんの独り言「吊られたい吊られたい」
貝木さんの独り言「アオォーーン・・・」
わさわささんの念話「騙りの時間だわさああああああああああああああああああああああああああ」
AXsiZさんの独り言「どうせ村に吊り殺される運命にあるんや」
遅刻少女さんの独り言「有能村人の力を見せてやるか◆」
ちわわさんの独り言「早めの本音
初人狼でお手てが震える」
鬱々しますさんの会話「相方がツグとか・・・うつうつします・・・視にそう」
死ね!繭様!さんの遠吠え「吊られる(確信)」
アーたんさんの独り言「のんびりしよう」
SAKIさんの独り言「化けネズミを駆逐するよ〜」
売りたんさんの遠吠え「村人・・・そろそろ狩るか◆」
十香スライドさんの遠吠え「狼ーっす
売りたんがまぎれも無い売りスレ民で安心したーっす」
アーたんさんの独り言「村人」
わさわささんの念話「わさわさこんこん」
愛宕ネキさんの遠吠え「なんや、オオカミか」
ニセリゼさんの独り言「わーい、猫だー」
我那覇さんの独り言「ヒソカかよ!」
鬱々しますさんの会話「うつうつします・・・」
AXsiZさんの独り言「また狩人かよwww」
狩る◆さんの独り言「ひそかすー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/05/12 23:15:59)
狩る◆さん「0」
愛宕ネキさん「うーっす」
狩る◆さん「1」
狩る◆さん「2」
愛宕ネキさん」が村へやってきました。(15/05/12 23:15:45)
狩る◆さん「3」
狩る◆さん「4」
狩る◆さん「5」
狩る◆さん「売りたんルールはやりながら覚えるんやで!」
十香スライドさん「正直わさわさ以下歴戦の面子の名前を見て元気が出てきました」
ニセリゼさん「おけー」
狩る◆さん「もう始めるで」
肩身が狭いさん「デスノ決定から過疎る売りスレ」
狩る◆さん「選べるで
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html
こっから好きなの選べ重いから注意」
遅刻少女さん「開始何分?20人なったら?」
十香スライドさん「(見覚えない名前・アイコンの人も中身は多分1年前と一緒の可能性)」
売りたんさん「アイコンって選べるの?」
我那覇さん「今日こそデスノ持ちたいなぁ」
わさわささん「撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけわさ」
狩る◆さん「売りたんアイコンそれでええんか?」
十香スライドさん「シドー!デスノでわさわさを撃ってもいいのか!?」
遅刻少女さん「一んrん版ぶりに来たやつに見たこと名前が結構ある」
狩る◆さん「売りたんは死んでも蘇るへーきへーきし」
ホワイトさん「くくっ」
ホワイトさん「くくっ」
我那覇さん「人狼部はガチ化して廃れたと思ったのに復活できたのはよかった」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
遅刻少女さん「デスノですの」
売りたんさん「初心者なのでお手柔らかに」
ニセリゼさん「増えてる!?」
ホワイトさん「おっ、これデスノいけるんちゃうか」
AXsiZさん「火曜は人集まりやすいのな」
狩る◆さん「デスノの時間だあああああああああああああああああああああああああああ」
鬱々しますさん「うつうつします・・・」
我那覇さん「これは満員ワンチャン?」
肩身が狭いさん」が村へやってきました。(15/05/12 23:11:16)
鬱々しますさん「迷ったけどきたーっす」
売りたんさん「うーっす?」
鬱々しますさん」が村へやってきました。(15/05/12 23:10:54)
売りたんさん」が村へやってきました。(15/05/12 23:10:51)
SAKIさん「うーす」
遅刻少女さん「うーっす
一年半ぶりぐらいに参加してみる」
遅刻少女さん」が村へやってきました。(15/05/12 23:10:17)
狩る◆さん「早希さん真っ赤体温何度あるかなーッ!?」
死ね!繭様!さん「しゃんしゃんの刑に処す」
十香スライドさん「初日が2322じゃなくてシセイ様なのがいけない」
AXsiZさん「是非もなし」
狩る◆さん「慈悲はない」
我那覇さん「繭アン凶暴だな」
死ね!繭様!さん」が村へやってきました。(15/05/12 23:06:14)
ニセリゼさん「こんばんわでございますの」
kariさんがニセリゼに名前を変更しました。
わさわささん「元気百倍でオーラ眼が冴えわたるわさ」
我那覇さん「おう帰ってきたら廃村どころか役割増やせるなこれは!」
AxsiZさんがAXsiZに名前を変更しました。
狩る◆さん「10分開始と言いつつどうせ10分には始まらないスタイル」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 23:02:25)
狩る◆さん「カワイイヤッター!」
十香スライドさん「わさわさって文字を1年ぶりぐらいに見たわさ!元気だったか」
AXsiZさん「やっはろー」
わさわささん「うーっすわさ」
アーたんさん「うーっすですわ」
わさわささん」が村へやってきました。(15/05/12 23:00:22)
アーたんさん」が村へやってきました。(15/05/12 23:00:14)
AxsiZさん」が村へやってきました。(15/05/12 23:00:12)
ホワイトさん「うーっす」
SAKIさん」が村へやってきました。(15/05/12 22:58:53)
貝木さん」が村へやってきました。(15/05/12 22:58:27)
ホワイトさん」が村へやってきました。(15/05/12 22:58:07)
十香スライドさん「INT32の公式認定滑り台ヒロインーっす
...廃村は勘弁だぞ」
我那覇さん「おkじゃあちょっと席離れてるで」
狩る◆さん「まあ小6終わったし集まるやろ(震え声)」
狩る◆さん「15分には始められるといいな」
狩る◆さん「本音
23時には始められると思ってた」
狩る◆さん「廃村回避したらかな◆」
kariさんが十香スライドに名前を変更しました。
我那覇さん「何時開始予定なのん?」
我那覇さん「うーっす」
我那覇さん」が村へやってきました。(15/05/12 22:52:07)
ちわわさん「覇権幼馴染に向かってブッダも恐れぬなんという口を、ニンジャ吊るべし」
狩る◆さん「ドーモ、肋骨チタン=サン」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 22:50:32)
暗殺者さん「うーっす」
暗殺者さん」が村へやってきました。(15/05/12 22:49:59)
狩る◆さん「ドーモ、負け犬=サン
ニンジャスレイヤーです」
ちわわさん「ドーモ、」
ちわわさん」が村へやってきました。(15/05/12 22:40:43)
狩る◆さん「ワッザ!?」
狩る◆さん」が村へやってきました。(15/05/12 22:33:43)
戻る