過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
温帯低気圧
バルト海 ◆BW3vyByli.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シアン
いろり ◆FlGQjsaSqg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふわラテ
◆GmdETifjiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
台風の芽
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セプテンバー
エイギ ◆/gTF9S0VNI
[占い師]
(死 亡)
 
 
印鑑証明
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(生存中)
 
 
コロン
ルーナ
[村 人]
(死 亡)
 
 
フォーマルハウト
ライブラ ◆Libra.9uzc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
根抵当権設定
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(生存中)
 
 
おまつ
テスタ ◆wRDAdxxWWU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ままゆ
れなきゅ ◆QH7R71alEs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐有りの少人数村 〜 143942番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
コロンさん「あ、最終日白もらったあとは真でみたかも」
セプテンバーさん「アドバイスありがとう、またどこかで>根抵当権設定」
セプテンバーさん「印鑑証明占わなくても村っぽかったですね、ここで台風占えてれば・・」
シアンさん進行自体は間違っていなかったから後は推理力だけの問題ですね > 残った村人さん
根抵当権設定さん「コロンと他で2死体出たら負け確定だしコロン狐の可能性結構高かったからね」
根抵当権設定さん「最終日の噛みの話だけど、俺視点でコロン狐がありうるからコロン噛み以外にないんだよね
あれでふわラテとか噛んでたらそれを盾に俺の非狼アピできるけどさ」
根抵当権設定さん「GM同村ありがとう」
根抵当権設定さん「ありがとう、まあ霊界発言や夜発言のログに多分俺の狼要素は色々残ってると思う、フォーマルが言ってることを参考にするといいと思うよ>セプ」
ゲームマスター「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも12人狐有り村をご贔屓に!」
セプテンバーさん「ありがとうございます>フォーマルハウト
では村の方、GMありがとうございました」
フォーマルハウトさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
ゲームマスター「まあなのであまり気を落とさずに気楽にやりましょう」
セプテンバーさん「そうですね、ただ対抗私にも白く見えたので、殴る要素がありませんでした
、こういういい方はあれですが、上手かったです>根抵当権設定」
ふわラテさん「村たてありがとうございました>GMさん」
フォーマルハウトさん「霊界においておいたけど、抵当権は5日目にLWを断定している
2w残りで狂狐死亡の内訳の可能性があるにも関わらず
そういうところを指摘できたらよかったかもね」
ゲームマスター「最終日にどれだけ拾える要素が残ってるかってのは、それまで死んでいった村人も含めてどれだけ情報を落とせていたかっていう総合力的なものですから、残ってた人だけの責任でないのは確かですね」
印鑑証明さん「おつかれさまでした」
印鑑証明さん「はぁー難しかった。ログ見直してきます」
シアンさん「GMさん村立てありがとうだにゃん」
根抵当権設定さん「占い先は問題ないと思うので俺の狼要素を挙げて真アピするのがいいんじゃないかな」
セプテンバーさん「私が最終日、「私が偽なら追っかけで◯量産すると思いますか?」とか言えましたね、そこを強調すればよかったかもです」
シアンさん霊能決め打ちするのは論外です。そんなことして負けたら私が黙っていません
セプテンバーさん「確かに後追ってましたね、どこかで囲うのではと思っていたので
結果的に思考してないように見えてしまったということですね、ありがとう>印鑑証明」
コロンさん「あ、最終日白もらったあとは真でみたかも」
根抵当権設定さん「霊決め打ちは無理でしょう 俺が村ならしたくない>GM」
フォーマルハウトさん「真占いの占い先は間違ってなかったと思うよ
完グレを残して対抗の○を占うべき状況だった」
根抵当権設定さん「数こなせば、俺狼で見えるようになっていくと思う、今回のようなケースは<印鑑証明」
セプテンバーさん「信用取れなかったってことは反省ですね」
シアンさん決め打ち失敗したのは仕方無いけど推理する材料がいっぱいあったはずね
ふわラテさん「そうなんですよね>印鑑証明さん」
ゲームマスター「霊決め打ちできると1縄余ったんだけど、要素なかったですかねぇ」
コロンさん「最後は自分もセプテンバーさん吊りましたね」
ふわラテさん「セプテンバーさん真と考えれる理由が2日目にままゆさんが噛まれたという部分だけしか見れませんでした・・・」
印鑑証明さん「結果論だけど、占い結果が根抵当権さんの後追いっぽく見えちゃった>セプテンバーさん」
シアンさん「 」
根抵当権設定さん「まあ多分俺が村にいたら俺吊ったとは思うけど」
フォーマルハウトさん「台風の芽吊りの日に占い決め打って抵当権吊れていたら勝てたのかもしれんが。。。
やはり決め打つべきだったのかなあ」
ゲームマスター「>シアンさん 終了後は穏やかな言葉でお願いしますね」
シアンさん「ちなみに占いに関しては全然悪くないにゃん、二日目の名前間違えた以外はね」
セプテンバーさん「私偽視の理由ってあったら教えてください、>印鑑証明、ふわらて
フワラテは最終日最初から私を疑ってたみたいですけど」
根抵当権設定さん「印鑑証明GJにはやられた」
印鑑証明さん「何も言えない>シアンさん」
根抵当権設定さん「まあ俺もそう思ったけどそういうなよ>シアン」
コロンさん「狩は誰護衛だった?」
根抵当権設定さん「狂人初日の真狐も十分あったな、それ考えないのは視点漏れだったかも」
シアンさん最後まで残った狼が強かったって言うべきもあるけど、はっきり言ったら最後に残った村が弱かったで片付いちゃうんだよね
根抵当権設定さん「最後は一応狩人生存を考えて時間をもらったよ」
コロンさん「お疲れ様でした」
印鑑証明さん「すみませんでしたぁぁぁぁ」
根抵当権設定さん「また君が狼か>相方」
フォーマルハウトさん「村が喋らないと狩人は辛い」
台風の芽さん「相方お疲れ様でした―!かっこよかった―!」
セプテンバーさん申し訳ない、皆さん
ふわラテさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。人狼陣営はおめでとうございます!」
シアンさん「おつかれ様でした」
根抵当権設定さん「お疲れ様でした」
フォーマルハウトさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(15/05/12 23:18:05)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ふわラテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふわラテさんを狙います。 >>> 根抵当権設定 <<<
印鑑証明さんの独り言「全力土下座」
ゲームマスター「占いさん、お疲れ様でした」
セプテンバーさん「はぁ、申し訳ない」
印鑑証明さんの独り言「あかんこれ」
ゲームマスター「でもシアンが潔く死に過ぎてるのよね」
6日目の夜となりました。(15/05/12 23:17:33)
セプテンバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
セプテンバーさん3 票投票先 → 根抵当権設定さん
根抵当権設定さん1 票投票先 → セプテンバーさん
印鑑証明さん0 票投票先 → セプテンバーさん
ふわラテさん0 票投票先 → セプテンバーさん
ゲームマスター「まあその程度の違いだけど」
ゲームマスター「セプ視点の狐は今日コロンで溶けた可能性はなくはないかな?」
台風の芽さん「セプテンバー視点でもほぼ同様じゃないです?>GM」
根抵当権設定さん「どの視点に立脚してるのかが不明確だろ」
セプテンバーさん「あと予告したはずです占い先を」
根抵当権設定さん「そこまで定まってはない 事実対抗狂でずっと見ていた
ただ、君のように一日のうちに視点を翻したりしない」
セプテンバーさん「対抗と台風の目で2wではないかと
だってあの人私を最初から偽断定でしたしね」
ゲームマスター「根抵当権が真狼-真狂主張すると台風シアンで2人外詰まってたことになるから厳しくないか?」
根抵当権設定さん「吊り先についての言及が一切ない
オレは早めに対抗吊りを言い続けている」
ふわラテさん「根抵当権設定さんの発言の方が真っぽいんですよ
だから自分が真だとアピールしてほしい>セプテンバーさん」
セプテンバーさん「それならあなたは視点が定まりすぎて不自然です、内訳が分からないんですから多少の推理のブレはあって当然では?」
印鑑証明さん「了解、狩人は死んでいる。3日目は狐噛みかGJか不明。ふわラテさんはセプテンバー投票予定」
根抵当権設定さん両視点で対抗がLW、狐は死んでるので占いどっちかにいれればいい>村
フォーマルハウトさん「これは村負けかな
台風の芽吊りの日に抵当権指定にいけなかったのがダメだったなあ」
根抵当権設定さん「誰も破綻はしていないのでその主張は無意味」
コロンさん「気づいたら死んでたwww」
ふわラテさん「印鑑証明さんに票を入れることはないです」
根抵当権設定さん「◆セプテンバー 「対抗の◯占っていいですかね、グレー潰すべきでしょうか
◆印鑑証明さん 「対抗の占い先噛みって感じ?根抵当権、狼みちゃうよ」
これちょっと囲われた狼の白々しい感じがしたんですが」
視点が定まっていない
その前の発言で俺狼を見ているのにこの発言は印鑑証明狼、俺狂人を見た発言
真狼が見えている中で発言を捏ねたことによる視点漏れ」
セプテンバーさん「私は対抗の占い先、印鑑証明、フワラテ、コロンを占ったわけです
破たんはあり得ないんですよね」
ふわラテさん「COなしです>印鑑証明さん」
コロンさん「co無しです」
根抵当権設定さん「オレは殴れるよ」
印鑑証明さん「ふわラテさん一応聞いとくけどCOある?」
ふわラテさん「セプテンバーさんに票を入れようと思ってますが何か言いたいことありますか>セプテンバーさん」
根抵当権設定さんそして俺の真アピ
対抗に囲いがないという発言があったが俺にも囲いはない
ことが今日証明されている

霊能が真狂なら俺が初日にどっちの霊能をかばおうと占いの真偽要素には関わりがない
噛みが初手ままゆなのは自身のグレを狭める悪手
ゲームマスター「殴り合いだアアアアアアアアアア盛り上がっていくぜエエエエエエ」
セプテンバーさん「殴ると言ってもねぇ
私は◯しか出せないんですよね、結果がそうだったんで」
根抵当権設定さん「占い理由
対抗が狼でした
これは真狼−真狂だったのかな?
マジで目が腐ってた
対抗が囲いがないが、台風が狼だったと考えるのがやはり自然かなあ」
コロンさん「おはよう」
印鑑証明さん「そうなるのね、はい。」
温帯低気圧さん「お疲れ様です」
セプテンバーさん理由
4日目の対抗の◯
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
印鑑証明さん「おはよう」
ふわラテさん「おはよう」
根抵当権設定さん「占いCO セプテンバー●」
セプテンバーさん「占いCO コロン◯」
6日目の朝となりました。(15/05/12 23:10:58)
コロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コロンさんを狙います。 >>> 根抵当権設定 <<<
フォーマルハウトさん「◆根抵当権設定「俺視点でシアンか対抗がLW」
確かに台風狼目って言ってるけど、LW断定は尻尾っぽいな」
ふわラテさんの独り言「もう噛まれてもいいんですけどねぇ・・・」
ゲームマスター「印鑑はふわラテを頼りにしてそうだからここも残して
一番読めないコロン噛みかな自分なら、と書いてたらそうなってた」
ゲームマスター「ふわラテセプテンバー狼追ってるのに噛んじゃうのは勿体ない気が」
根抵当権設定さんの遠吠え「違う違う、コロン噛み」
コロンさんを占います。 >>> セプテンバー <<<
シアンさん「おつかれにゃん」
セプテンバーさんの独り言「明日は来るのか」
根抵当権設定さんの遠吠え「中々ボロが出てるけどまあふわらて噛みっすわ」
温帯低気圧さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(15/05/12 23:06:27)
シアンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
セプテンバーさん0 票投票先 → シアンさん
コロンさん0 票投票先 → シアンさん
根抵当権設定さん1 票投票先 → シアンさん
印鑑証明さん0 票投票先 → シアンさん
ふわラテさん0 票投票先 → シアンさん
シアンさん5 票投票先 → 根抵当権設定さん
フォーマルハウトさん「m=madman=狂人」
おまつさん「1mってなんですか?」
シアンさん「最悪のパターンは明日呪殺で1w1mの場合ね」
コロンさん「シアンさん把握」
根抵当権設定さん「フォーマルハウトだろいわはず」
セプテンバーさん「私は明日コロン占いしますね」
フォーマルハウトさん「もう一回GJだせていればなあ。。。」
シアンさん1w吊れているって考えるなら私吊りでいいよ。COなしです
セプテンバーさん「◆根抵当権設定さん 「占い理由
これ多分台風偽だよな
根抵当権設定さん 「おそらく真狩人が死んだ
どこ真狩人なんです?>根抵当権設定」
印鑑証明さんシアン吊り、明日占いで殴り合ってて
根抵当権設定さん「対抗が狼の場合シアン狐が有り得る>シアン」
ふわラテさん「シアンさん狼
セプテンバーさん狼
台風の芽さん狐 と見てます」
根抵当権設定さん「シアン吊りで終わる可能性が高いか対抗狼、霊能真狂、シアン狐がありえた
シアン吊りだわ」
セプテンバーさん「私視点台風が狼なら、対抗wっぽい、霊能は狂人で見る
だとすると狐がいない>シアン」
シアンさん「根抵当権設定さん 「俺視点でシアンか対抗がLW」 それだと私は両視点狼ってこと?」
根抵当権設定さん「いや、シアン吊りでもいいか」
印鑑証明さん「ふわラテさんどうみますか」
根抵当権設定さん今日吊り逃すと勝ちがなくなるので今日占い決め打て
ふわラテさん「今の時点では今日はシアンさん吊りですかね?」
コロンさん「昨日遠吠え少なかったから」
フォーマルハウトさん「印鑑以外に護衛するところないでしょ」
シアンさん「セプテンバー視点どこ狼かにゃ?」
根抵当権設定さん俺視点でシアンか対抗がLW
セプテンバーさん「私視点、完グレーがシアン」
コロンさん「台風は狼だと思う」
ゲームマスター「>フォーマルさん 前日は印鑑護衛でしたか?」
フォーマルハウトさん「そりゃ噛まれるよね」
根抵当権設定さん「おそらく真狩人が死んだ」
印鑑証明さん「銃殺でない…●でない…もういやよ!」
ふわラテさん「私と印鑑証明さんがほぼ村確定ですね」
根抵当権設定さん「占い理由
これ多分台風偽だよな かつ狼っぽい 護衛先が俺っていうのが嫌な感じ
台風が狼なら6>で吊り2、対抗が狼ならグレに残す可能性は低いかな?
と見て対抗狂の霊能真狐のグレに1wだと思う
グレーから二択、だけど昨日発言数多かったコロンにするかね」
温帯低気圧さん「お疲れ様です」
コロンさん「また白」
ゲームマスター「狩人さん、お疲れ様でした」
セプテンバーさん理由
コロン、フワラテ、シアンが私のグレーですね
うーん、これ分からんなぁ
対抗が狼なら、囲ったかな、もう私が対抗占いしないと踏んで
だからあえて占う、追っかけは真占いの特権だよね
◯、確白3人目
フォーマルハウトさん「お疲れ様でした」
ふわラテさん「おはよう」
コロンさん「おはよう」
シアンさん「おはよー」
印鑑証明さん「おはよう」
セプテンバーさん「占いCO ふわラテ◯」
根抵当権設定さん「占いCO コロン○」
5日目の朝となりました。(15/05/12 23:00:30)
フォーマルハウトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フォーマルハウトさんを狙います。 >>> 根抵当権設定 <<<
ゲームマスター「最終日殴り合い?日記見たらバレバレじゃないか?
台風狼で見ないならその限りではないけど」
シアンさんの独り言「そのまま吊りっていうことは吊りのがれ人外で間違いないにゃん」
フォーマルハウトさんの独り言「あー、狼騙りの場合、そのままおうどんの可能性も多少あるからなあ」
ふわラテさんを占います。 >>> セプテンバー <<<
フォーマルハウトさんの独り言「セプテンバー吊るか?」
おまつさん「狩人噛めればオオカミ勝ち見えてきますね。」
印鑑証明さんの独り言「台風の目さんは結構発言しっかりしてる村目あったんだけど」
根抵当権設定さんの遠吠え「ていうかあの日記で俺狼が透けまくったなさらに」
シアンさんの独り言「コロン狐かな?」
印鑑証明さんを護衛します。 >>> フォーマルハウト <<<
台風の芽さん「フォーマルハウト噛めれば十分に狼勝ちはあるんだが・・・」
フォーマルハウトさんの独り言「ほぼ噛まれるんじゃないのかな?」
印鑑証明さんの独り言「フォーマルさん噛まれたら嫌だなぁ、もうわからんよ」
根抵当権設定さんの遠吠え「俺視点詰み」
温帯低気圧さん「進行役が狩人だからなぁ…」
印鑑証明さんの独り言「ふぇぇ…確○にされても困るよぉ」
ふわラテさんの独り言「GJかどうかも分からないしなぁ・・・」
フォーマルハウトさんの独り言「というか狩ばれたかな?」
ゲームマスター「吊っちゃうんだ、容赦ないな」
温帯低気圧さん「お疲れ様です」
台風の芽さん「ものすげーいいとこにいやがった」
セプテンバーさんの独り言「あれ偽か真か分からんのよね、台風の目」
フォーマルハウトさんの独り言「たぶん狐」
根抵当権設定さんの遠吠え「やっぱりフォーマル狩人じゃん」
ゲームマスター「狼さん、お疲れ様でした」
根抵当権設定さんの遠吠え「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(15/05/12 22:55:57)
台風の芽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
セプテンバーさん1 票投票先 → 台風の芽さん
コロンさん0 票投票先 → 台風の芽さん
根抵当権設定さん0 票投票先 → 台風の芽さん
印鑑証明さん0 票投票先 → 台風の芽さん
ふわラテさん0 票投票先 → 台風の芽さん
フォーマルハウトさん0 票投票先 → 台風の芽さん
台風の芽さん7 票投票先 → セプテンバーさん
シアンさん0 票投票先 → 台風の芽さん
ゲームマスター「ただし吊れるかは微妙」
ゲームマスター「◆フォーマルハウトさん 「そのまま吊り(やったぜ」」
フォーマルハウトさん「そのまま吊り」
根抵当権設定さん「◆おまつ 「私の方が霊能CO早いですよ。要チェック。」
ニセで堂々とこの発言を大文字でできるとは思えないから
あと温帯の厭世感が諦めた人外っぽいから」
ふわラテさん「まだどちらが真か悩んでるので・・・それかフォーマルさん指定」
台風の芽さん狩人日記
2日目 護衛 根抵当権設定
素直な占い2択。抵当権の方が印象よし。
というかいきなり対抗をよくわからない殴りをするセプテンバーが真に見えない。

3日目 護衛 根抵当権設定
◆セプテンバー 「断定するには早くないです?
あ、君には内訳見えてるもん、仕方ないよね>◆根抵当権設定さん」
これがすごい印象悪い。対抗が内訳が見えている、って決めつけてる。
対抗が何で内訳が何だったら見える、ってのが抜けてるのが印象悪い。
フォーマルハウトさん時間ないな
指定:台風の芽
シアンさん「ただし霊能の内訳が真狐だった場合は引き分け以下になるかもね」
セプテンバーさん「私視点霊能と対抗にそれぞれ1人外、
シアン、台風の目、フワラテ、コロンをまだ占ってません」
台風の芽さん「今日はずすと村視点吊りが足りなくなるんじゃない?>ふわらて」
温帯低気圧さん「霊能はいないし占いは2人だし村人は静かだししゃーない」
コロンさん「確定白に任せるよ」
ふわラテさん「占いの真がいると仮定して狐溶かせる可能性があるならばグレーから吊るべきではないですか?」
根抵当権設定さん「もちろん対抗吊りが前提だが」
シアンさん「ギリギリまで見極めるなら明日占い決め打ちでいいと思うよ」
根抵当権設定さん確定○が占い指定してGJ出た狩人がいなければ吊り、でいいと思う
フォーマルハウトさん「俺に聞かずに抵当権に聞けよww
というわけで抵当権は答えてね」
印鑑証明さん「狩人は出なくていいのでは」
台風の芽さん「狩を今出すべきだとは私も思わないな」
コロンさん「狩じゃないよー」
根抵当権設定さん「今日死体なしが出ているならGJの可能性が高いし真狂真狐ならGJが出てる
狩人保護もできる」
印鑑証明さん「根抵当権設定さんがおまつ真にみた理由知りたいです>フォーマル」
セプテンバーさん「対抗の中身は正直wではないかと、狐あるかなーという感じ
狂人は霊能にでて吊りを消費する気がするんですわ」
フォーマルハウトさん「狩はまだ出さな方がいいだろ」
ゲームマスター「狩人が進行を取らざるを得ないという悲劇」
シアンさん死体無し発生しているから占い切るなら護衛した狩人いるかどうか聞くべきだにゃん
台風の芽さん「決め打つんだたら今日はセプテンバー吊りたいが
昨日の対抗は内訳見えてるってのがすごい考えなしにした発言にみえる
対抗何で、内訳何で見てるんだろう」
コロンさん「村アピ頑張る」
フォーマルハウトさん「んー、印鑑証明は今日の吊りどうすべきと思う?」
根抵当権設定さん「◆シアンさん 「セプテンバーさん真寄りになったかな?」
その心は?」
コロンさん「戦わなければ勝てない」
根抵当権設定さん「今後呪殺が出ない可能性も高い そうなると今日外すと吊りが足りない」
フォーマルハウトさん「印鑑証明も確定○で、抵当権の囲い候補がふわラテのみ
セプテンバーは囲いなしか。。。」
コロンさん「いいんじゃない」
セプテンバーさん「確◯2生存ですね、悪くない」
シアンさん「セプテンバーさん真寄りになったかな?」
ふわラテさん「GJだといいですが狐噛みじゃないですか?」
台風の芽さん「二人の両視点初手が確定○になるの?
なんか、真狼でも真狂でもおかしいような気がする」
根抵当権設定さん吊り増えていないので今日占い決め打ちでいいと思うがどうか?
コロンさん「白ばっかり」
ゲームマスター「およよどこ噛んだのかな対抗かな」
根抵当権設定さん占い理由
対抗が狼だとままゆ噛みはわりと自滅なので
やはり真狂ー真狐じゃないかなと思う
多分対抗が台風占うと思うので別の位置
シアンは断定が早く、かつ3発言はあまり占う気がしない
ふわラテが初日と違って生存欲と内訳推理出してきたので
こちらを占う
フォーマルハウトさん「死体なし!これは俺GJだろう(まがお」
セプテンバーさん対抗の初手◯、今見てみると変な位置占いですね
◆印鑑証明さん 「対抗の占い先噛みって感じ?根抵当権、狼みちゃうよ」
昨日も言いましたが、これが臭い気がしました、この方占い真偽言ってなかったような
でしたが◯でした、現時点で対抗は囲っていないです
明日はここかフォーマル噛みでしょうか、でも狼視点、狐見つけるためにグレー噛み?
台風の芽さん「死体が!出なかった!」
コロンさん「おはよう」
ふわラテさん「おはよう」
印鑑証明さん「おはよう」
シアンさん「おはよー」
フォーマルハウトさん「おはよう」
台風の芽さん「おはようございます。」
根抵当権設定さん「占いCO ふわラテ○」
セプテンバーさん「占いCO 印鑑証明◯」
4日目の朝となりました。(15/05/12 22:49:35)
印鑑証明さんを狙います。 >>> 根抵当権設定 <<<
温帯低気圧さん「そろそろ決めうたないと。霊能は真狂or真狐って言ってたし」
ゲームマスター「難しいなぁ。やっぱり真霊能吊ってると縄が足りないような」
フォーマルハウトさんの独り言「印鑑証明と抵当権はラインきってるのか」
台風の芽さんの遠吠え「貰うなら貰うでいい」
根抵当権設定さんの遠吠え「うーん対抗の傾向的に●くらいそうだが、相方」
ゲームマスター「明日占い切るかな?」
印鑑証明さんを護衛します。 >>> フォーマルハウト <<<
台風の芽さんの遠吠え「相方に対応持ってもらっていんかん噛みでダメ?」
印鑑証明さんの独り言「明日●出してきたりしてね」
根抵当権設定さんの遠吠え「フォーマル狩が結構ある」
根抵当権設定さんの遠吠え「シアンかふわラテが狐だと思うがな
そこに基本指定が入りそうだから行けるとおもうんだけど」
印鑑証明さんの独り言「コロン、シアン、ふわラテがよくわからない」
根抵当権設定さんの遠吠え「特に殴ってはない」
温帯低気圧さん「お疲れ様でした
おまつさん狐で初日狂人かい」
ふわラテさんの独り言「どっちが真か分からない・・・」
台風の芽さんの遠吠え「印鑑証明は相方の○だから」
シアンさんの独り言「メタ推理してる人はわかるけど発言数少ない私は村ね」
台風の芽さんの遠吠え「対抗噛んだほうがいいかもな 相方殴り先間違えたぞ」
根抵当権設定さんの遠吠え「確定○に護衛が向く感じがする」
コロンさんの独り言「殴り合い嫌だ!噛んでくれ」
ゲームマスター「霊能さん、お疲れ様でした」
フォーマルハウトさんの独り言「あまり占い護衛したくない」
フォーマルハウトさんの独り言「噛まれる未来しか見えない」
印鑑証明さんを占います。 >>> セプテンバー <<<
根抵当権設定さんの遠吠え「多分まだ対抗噛めるよ」
3日目の夜となりました。(15/05/12 22:44:23)
温帯低気圧さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
セプテンバーさん0 票投票先 → 温帯低気圧さん
コロンさん0 票投票先 → 温帯低気圧さん
根抵当権設定さん1 票投票先 → 温帯低気圧さん
温帯低気圧さん8 票投票先 → 根抵当権設定さん
印鑑証明さん0 票投票先 → 温帯低気圧さん
ふわラテさん0 票投票先 → 温帯低気圧さん
フォーマルハウトさん0 票投票先 → 温帯低気圧さん
台風の芽さん0 票投票先 → 温帯低気圧さん
シアンさん0 票投票先 → 温帯低気圧さん
セプテンバーさん「断定するには早くないです?
あ、君には内訳見えてるもん、仕方ないよね>◆根抵当権設定さん」
ゲームマスター「さりげなく占いを避ける。あざとい ◆台風の芽さん 「いいんじゃない?確定○が二人になれば心強いしね>セプテンバー」」
コロンさん「そうですか、では霊票入れます」
ふわラテさん「狐は出ない方が勝てると考えて潜伏してると見ます」
根抵当権設定さん「根拠がないのは君の中の話で、俺の中ではあるんだよ>印鑑証明」
温帯低気圧さん「知ってるよー」
台風の芽さん「いいんじゃない?確定○が二人になれば心強いしね>セプテンバー」
フォーマルハウトさん「霊能真狂でみてるなら最初っからロラするとか言うなよー
放置しようぜって言おうよー」
根抵当権設定さん「◆セプテンバーさん 「対抗の◯占っていいですかね、グレー潰すべきでしょうか
◆印鑑証明さん 「対抗の占い先噛みって感じ?根抵当権、狼みちゃうよ」
これちょっと囲われた狼の白々しい感じがしたんですが」
で、君はオレを狼と見たいのか狂人と見たいのか視点定めないとね」
フォーマルハウトさん「霊能はもうロラするしかないんだよー」
印鑑証明さん「根抵当権は、根拠なくおまつ真確定のような発言してて、さらにあやしい」
根抵当権設定さん「割と真狼ー真狂を見る向きが多いな」
セプテンバーさん「対抗の◯占っていいですかね、グレー潰すべきでしょうか
◆印鑑証明さん 「対抗の占い先噛みって感じ?根抵当権、狼みちゃうよ」
これちょっと囲われた狼の白々しい感じがしたんですが」
コロンさん「霊がロラ言うのは村かな?」
ふわラテさん「占い 真 狼
霊能 真 狂 が妥当かな」
台風の芽さん「真狂ー真狐の狼から見て銃殺出ないのわかってるケースも
真狼−真狂or狐の信用勝負もどっちもありそうな感じ」
印鑑証明さん「複数でた以上、霊ロラが基本。おまつは吊逃れに必死感でまくりで逆にあやしい」
根抵当権設定さん「グレーが減ってありがたい限り噛まれたのが君じゃなくてよかったよ
ちなみに俺が狼なら対抗を即噛む
信用勝負ならかみ合わせる>印鑑証明」
温帯低気圧さん「ローラー続行ですね。当然ですね」
シアンさん「それ以外にあり得るとしたら占い真狐くらいだにゃ」
コロンさん「占い初日で2狼なら笑う」
ゲームマスター「するどいですね ◆印鑑証明さん 「対抗の占い先噛みって感じ?根抵当権、狼みちゃうよ」」
フォーマルハウトさん「やーだー、お弁当じゃないですかー」
セプテンバーさん「私の◯のまゆゆ噛みですね
発言は少な目で目立ってはいませんでしたが」
ふわラテさん「で今日は温帯低気圧さん吊りですね」
フォーマルハウトさん「セプテンバーの○ねえ
信用勝負に出て自分の○噛みで信用稼ぎにきたが、真のグレを減らしたくなかったか」
ゲームマスター「狩人◎になってしまったが、多弁少なかったので仕方ないね」
根抵当権設定さん「オレはその可能性が高いと見ているが」
印鑑証明さん「対抗の占い先噛みって感じ?根抵当権、狼みちゃうよ」
台風の芽さん「んじゃさくっと霊能吊りきって明日決め打ちな感じになるのか?」
ままゆさん「狩人ェ・・・。」
根抵当権設定さん「狐が霊能で処理されるからじゃね>フォーマル」
セプテンバーさん「対抗もフォーマルハウと占いですか
確定◯ができてなにより」
ままゆさん「お疲れ様でした」
温帯低気圧さん「確定○現る」
コロンさん「被った」
ふわラテさん「フォーマルハウトさんは村確定でいいですよね」
フォーマルハウトさん「って、ちげーや
そこ○だったわ」
シアンさん「狼混じりだってことがわかったにゃ」
台風の芽さん「おや 占いさんが仲良しですね 村の大黒柱の完成です」
フォーマルハウトさん「そこ噛みとかありがたいがなんで噛んだんだろうな」
温帯低気圧さん霊能CO おまつさん○
セプテンバーさん理由
最多9発言、霊能への言及と役把握が2発言
一方で発言の濃さはイマイチに感じる
あとは台風の目に絡んでるくらいか
狐、狼両方ありそうなんで占う
◯、死んでなけりゃ村ですね
根抵当権設定さん占い理由
グレならフォーマルか台風の二択
ままゆ占ってグレランの精度上げる&司令塔作りもいいが
村なら噛まれる可能性も高い位置
噛みは占いか○に向く展開
フォーマルは最多弁。
○の場合のちのち司令塔になる可能性もあるのでより有能っぽい
フォーマルを占う
人外なら吊れないしな
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
コロンさん「おはよう」
印鑑証明さん「おはよう」
シアンさん「おはよー」
ふわラテさん「おはよう」
根抵当権設定さん「占いCO フォーマルハウト○」
台風の芽さん「おはよう」
セプテンバーさん「占いCO フォーマルハウト◯」
フォーマルハウトさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/05/12 22:37:42)
ままゆさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ままゆさんを狙います。 >>> 台風の芽 <<<
フォーマルハウトさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「>おまつさん どんまいです。GMは臆病なので欠けてそうな時にしか取りに行かないなあ」
フォーマルハウトさんの独り言「みんなステ気味で辛い」
台風の芽さんの遠吠え「OK,ではそれで130」
台風の芽さんの遠吠え「囲いはいらない 明日は吊られないしね」
根抵当権設定さんの遠吠え「ままゆ噛みのフォーマル○でいくかね」
根抵当権設定さんの遠吠え「どこかみたい?囲いいる?」
台風の芽さんの遠吠え「まゆゆあたり噛みでいいんじゃないかな」
根抵当権設定さんを護衛します。 >>> フォーマルハウト <<<
台風の芽さんの遠吠え「俺は俺で狐処理ヘッタくそだから」
フォーマルハウトさんを占います。 >>> セプテンバー <<<
ふわラテさんの独り言「思ったよりおまつさんに票が流れた・・・」
おまつさん「緊張して挨拶忘れてました(´;ω;`)」
根抵当権設定さんの遠吠え「そうか ここからオレは結構ぼろが出てくるが」
ゲームマスター「競ったなあ、残れば片吊り進行取ってくれる攻めの村人もいたかもしれないけど」
台風の芽さんの遠吠え「相方の方が信用されてるんじゃないかな」
印鑑証明さんの独り言「複数でた以上、霊ロラが基本。おまつは吊逃れに必死感でまくりで逆にあやしい」
根抵当権設定さんの遠吠え「狐をどうやって処理するからが鍵だが
狩人がやり手じゃなければ噛める感じする」
コロンさんの独り言「真だったらゴメン」
台風の芽さんの遠吠え「噛まずに戦えると思う 」
おまつさん「お疲れ様でした。」
フォーマルハウトさんの独り言「霊能どっちも対抗投票か」
根抵当権設定さんの遠吠え「対抗即かもうか?」
ゲームマスター「お狐さま、お疲れ様でした」
台風の芽さんの遠吠え「俺もちょっと騙ろうかとおもったのは秘密だ」
2日目の夜となりました。(15/05/12 22:33:11)
おまつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
セプテンバーさん0 票投票先 → おまつさん
コロンさん0 票投票先 → おまつさん
ままゆさん0 票投票先 → 温帯低気圧さん
根抵当権設定さん0 票投票先 → 温帯低気圧さん
温帯低気圧さん5 票投票先 → おまつさん
おまつさん6 票投票先 → 温帯低気圧さん
印鑑証明さん0 票投票先 → おまつさん
ふわラテさん0 票投票先 → 温帯低気圧さん
フォーマルハウトさん0 票投票先 → おまつさん
台風の芽さん0 票投票先 → おまつさん
シアンさん0 票投票先 → 温帯低気圧さん
ゲームマスター「ギャンブル掛けた狐なら早いCOの方のはずだけど
対抗が見えておらずのっそり取りに来たのなら遅い方って感じかね」
おまつさん「霊ロラはやむを得ないですが、少しでも村に有益な情報を残したいので、よく考えて投票してくれることを願います。」
根抵当権設定さん「君視点俺が村であってはならないだろうからね
ちなみに狼が騙っててもギャンブルであってロラになったらあまり良い手ではないからね>セプテンバー」
ままゆさん「様子見が必要?狼というより狂の動きですよねぇ?真っぽいより偽っぽい霊能を吊ってもいいんですけどねぇ?」
台風の芽さん「ロケット霊Coならともかく様子を見た狐の霊COは
十分検討に上がるレベルの狐の戦術だと俺は思うが>セプテンバー」
コロンさん「みんなメタいなぁ」
印鑑証明さん「占い師さんたちは銃殺頑張ってね」
フォーマルハウトさん「占いは真証明頑張れ」
温帯低気圧さん「ローラーですね」
根抵当権設定さん「COは特に遅くはなかったが発言の様子的におまつ真っぽく温帯が偽っぽくかつ狐っぽいな」
コロンさん「釣り余裕ないな」
セプテンバーさん「霊能に狐って霊能初日にかけたギャンブルですか?
その視点は村よりではないですよね>根抵当権設定」
フォーマルハウトさん「あ、もう一回喋ってたか
まぁ、どっちみちロラだ」
印鑑証明さん「霊能ロラしちゃおう、遅いほうからとかね」
ふわラテさん「ローラーで狼混じってないと有利になる・・・でもそれがベストですね」
シアンさん「名前間違っているあたり偽よね > セプテンバーさん」
フォーマルハウトさん「◆台風の芽さん 「霊能が片方遅くてもう片方は挨拶無しか
両人外だったら嬉しいな―程度で」
両方挨拶してねーよ
おまつはそもそもCO以外発言してない」
温帯低気圧さん「ごめん、更新したら占いがCOしてたしこれ以上遅れるのはと思って」
ままゆさん「霊能ロラですねぇ♪おまつさんのCOはさほど不自然なわけでもないのですが名前間違えた占いは絶許ですよぉ?」
根抵当権設定さん「ああ、これ多分おまつが真だわ
温帯から吊ろうぜ」
台風の芽さん「ちがった どっちも挨拶してね―んんだ 慈悲はなし」
コロンさん「語りでも言えること」
ゲームマスター「両霊能とも挨拶がないという奇妙な事案が発生」
根抵当権設定さん「吠えと噛み時間から行って対抗狂、霊能に狐:狼=7:3というところだろう」
台風の芽さん「霊能が片方遅くてもう片方は挨拶無しか
両人外だったら嬉しいな―程度で」
セプテンバーさん「理由どうぞ
●出ていないことを確認したんですけど>シアン」
おまつさん私の方が霊能CO早いですよ。要チェック。
フォーマルハウトさん「不穏だからロラするしかないかね、やだやだ」
シアンさん「というよりどっちも挨拶から入ってないのですね」
印鑑証明さん「2-2ですか、霊能COの遅さはなんでしょうね」
フォーマルハウトさん「霊能どっちも挨拶してねーのかよ!」
根抵当権設定さん「霊ロラで狩人が保護されるのはありがたいが騙りに出たのが狐なら呪殺はでなくなるな
若干厄介」
温帯低気圧さん「ローラーしゃーない」
セプテンバーさん「2−2になった
温帯低気圧は遅いような気がしますね」
フォーマルハウトさん「は?2−2?」
ゲームマスター「俺もまゆゆに見えたから許してあげて」
ふわラテさん「2−2ですよね?」
フォーマルハウトさん「2−1ね
おまつはなんで挨拶していないのかな?
一応理由があるのか聞きたい」
温帯低気圧さん「2-2とかさぁ」
台風の芽さん「・・・とか言ってたらもう一人出ましたね ロラロラローラー」
シアンさん「ロラですね」
ままゆさん「ままゆなのでアウトですぅ・・・」
台風の芽さん「2−1ですね 素直に真狂ー真でいいですかね」
セプテンバーさん「2−1まで見た」
温帯低気圧さん霊能CO
根抵当権設定さん「ねぼすけが多いようだな」
シアンさん「セプテンバーさん偽寄りですね」
おまつさん霊能CO
フォーマルハウトさん「なんか挨拶してる人少ないな」
セプテンバーさん理由
佐久間まゆかな?デレマスは詳しくないので分かりませんが
とりあえずRPする人って結構中が見えにくい気がするんですよね
人外とかだと面倒くさそうなので占います
◯、2死体じゃなきゃ5秒位経過でCOします
ふわラテさん「わかりました>シアンさん」
根抵当権設定さん占い理由
印鑑証明がないと根抵当権は設定できないから
コロンさん「おはよう(゚▽゚)/」
ゲームマスター「狂人さん、お疲れ様でした」
根抵当権設定さん占いCO 印鑑証明○
セプテンバーさん「占いCO まゆゆ◯」
ままゆさん「おはようございまあす」
ふわラテさん「おはよう」
台風の芽さん「おはよう」
印鑑証明さん「おはよう」
シアンさん「シアンです。みんなよろしくね♪」
フォーマルハウトさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/05/12 22:26:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 台風の芽 <<<
ゲームマスター「真狼-真狐だったら結構面白いか」
フォーマルハウトさんの独り言「10吠え」
おまつさんの念話「あれ非推奨だったっけ、見直してこよう」
シアンさんの独り言「コロンさんは初心者だってこと把握していますん」
フォーマルハウトさんの独り言「一気に増えたな」
シアンさんの独り言「狐なし乗り遅れたのよね」
根抵当権設定さんの遠吠え「頼む噛みは130」
台風の芽さんの遠吠え「んじゃ130で たのしくいこうぜ!」
おまつさんの念話「霊能CO」
おまつさんの念話「初日霊能に全てをかける!!」
印鑑証明さんの独り言「個人的に少人数村の時に役職引きたいです。考える余裕が幾分あるので」
台風の芽さんの遠吠え「温帯低気圧の対応だけもっとくべ」
根抵当権設定さんの遠吠え「じゃあ騙るわ」
根抵当権設定さんの遠吠え「多分相方特攻だと俺の発言が黒くなるからやめたほうがいいだろうな」
台風の芽さんの遠吠え「平気だし相方騙りor両潜伏でいいんじゃない?」
フォーマルハウトさんの独り言「グレランで吊られなければいいや」
フォーマルハウトさんの独り言「この前入ったの11人村だけどそっちでも狩だったな。。。」
根抵当権設定さんの遠吠え「相方が自然にオレを囲える位置
グレラン平気なら俺が騙ってもいい」
コロンさんの独り言「無職・・・ニートかよ」
温帯低気圧さんの独り言「霊能か…」
ままゆさんを占います。 >>> セプテンバー <<<
台風の芽さんの遠吠え「やめとく さすがに普通村「ならともかくここでは迷惑かけすぎだし」
印鑑証明さんの独り言「村立てありがとうございます、GMさん」
フォーマルハウトさんの独り言「狩人か。。。」
ふわラテさんの独り言「やっと希望の役が・・・」
根抵当権設定さんの遠吠え「特攻する?」
印鑑証明さんの独り言「すむら!すむら!」
台風の芽さんの遠吠え「オイ オイ」
ゲームマスター「本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、12人狐有り村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/12 22:21:54)
ゲームマスター発言確認しました。それでは開始です!
根抵当権設定さん「比叡は大丈夫です」
台風の芽さん「特攻しまーす!(ニコニコ)」
ふわラテさん「頑張りたいです」
シアンさん「よろしくにゃん」
フォーマルハウトさん「よーろーしーくー」
ままゆさん「ふふ・・・ふふふ♪」
温帯低気圧さん「よろしくお願いします〜」
おまつさん「セカンドチャンス」
セプテンバーさん「よろしく(2度目)」
コロンさん「あ」
印鑑証明さん「勝つ!勝つ!勝つ!」
おまつさん「はい」
ゲームマスターお手数ですがもう一度お願いします。意気込みをどうぞ
ままゆさん「よろしくおねがいしまぁす♪」
フォーマルハウトさん「よろしく」
ままゆさん「よろしくおねがいしまぁす♪」
台風の芽さん「GMのフェイントに引っ掛かる素村が多数」
根抵当権設定さん「かんばる」
印鑑証明さん「勝つ!」
温帯低気圧さん「よろしくお願いします」
シアンさん「よろしく」
kariさんがシアンに名前を変更しました。
ふわラテさん「よろしくお願いします」
コロンさん「がんばる」
セプテンバーさん「よろしく」
ゲームマスター「たんまね」
ゲームマスター「あ、まだ1名いた」
ゲームマスターそれでは以後皆さんの発言を確認次第、開始いたします。意気込みをどうぞ
kariさんが根抵当権設定に名前を変更しました。
kariさんがおまつに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更@2」
ゲームマスター「黒kariさん、こんばんは」
シアンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 22:17:48)
kariさんが台風の芽に名前を変更しました。
ゲームマスター「>台風一過さん 了解しました、またのお越しを」
台風一過さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
台風一過さん「すみません」
ゲームマスター「灰kariさん、こんばんは」
kariさんがフォーマルハウトに名前を変更しました。
台風一過さん「申し訳ない、抜けます」
台風の芽さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 22:16:59)
ゲームマスター「↑この村の台風の目となるイケズサ」
kariさんがふわラテに名前を変更しました。
ふわラテさん「梅雨前線」
kariさんがセプテンバーに名前を変更しました。
kariさんが印鑑証明に名前を変更しました。
kariさんが温帯低気圧に名前を変更しました。
ゲームマスター「茶kariさん、こんばんは」
kariさんが台風一過に名前を変更しました。
ゲームマスター「挨拶なし蹴り」
ゆーたさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
印鑑証明さん「長靴用意してたけど台風とか全然来なかったです<瀬戸内海民」
フォーマルハウトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 22:14:20)
ゲームマスター優秀な入りだ、そろそろ名前を変えてくれ
ゲームマスター「緑kariさん、こんばんは」
ふわラテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 22:13:24)
ゲームマスター「台風で行き場を失ったものたちが集う今宵
村には人狼達も集まってきたという噂があるようで・・・(つづく)」
ゲームマスター「青kariさん、こんばんは」
印鑑証明さん「こんばんは。村がいっぱい立っててびっくりした」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 22:11:44)
ゲームマスター「@3はよ」
kariさんがままゆに名前を変更しました。
セプテンバーさん「もう7人でやろうぜ!(魔法の言葉)」
ゲームマスター「紺kariさん、こんばんは」
セプテンバーさん「COOL」
ゲームマスター「ロビーのみんな入ってくれないかなー(チラッ」
おまつさん「きました」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 22:09:23)
ゲームマスター「ここで止まると更新設定がめんどくさいんだが・・・」
ゲームマスターコロンさんは12無し村にもいらっしゃったと思いますが、
人狼ゲームで同じCNでプレイしていると「この人はこういう動きをする人だ」
という情報が他のプレイヤーにいってしまって推理に影響を与えてしまうので、
開始前は「kari」という名前で入村して、開始直前に変更するといいですよ
1回抜けるとまた入れないので、今日はそのままでOKです
ゲームマスター「灰kariさん、茶kariさん、こんばんは」
温帯低気圧さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 22:05:28)
根抵当権設定さん「はろはろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 22:05:15)
ゲームマスター「灰kariさん、こんばんは」
ままゆさん「やっはろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 22:03:50)
ゲームマスター「コロンさん、こんばんは」
コロンさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「12狐は2週間以上立ててなかったのですね、久しぶりです」
コロンさん」が村へやってきました。(15/05/12 22:02:39)
ゆーたさん」が村へやってきました。(15/05/12 22:02:13)
ゲームマスター「黄kariさん、こんばんは」
台風一過さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 22:00:53)
ゲームマスター「灰kariさん、こんばんは」
セプテンバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 21:58:47)
ゲームマスター妖狐混じりの12人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・前日と昼間の初心者CO ・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります

わかめて12人狐有り村wiki “http://wkmt12foxmura.wiki.fc2.com/”
戻る