過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
セーブ
清明 ◆////////2.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
秒速でペッ
穴場 ◆ADciO.vxjM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
あうでい
◆km3gNKxjnk
[村 人]
(死 亡)
 
 
研究者
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
Pandora
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
間に合った
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(生存中)
 
 
マッハトイレ
ユーノ ◆UNI.g/Tqms
[霊能者]
(死 亡)
 
 
めかわ
◆BeywVkXUzo
[共有者]
(死 亡)
 
 
終わったら掃除
稚児 ◆ChIgotOMw.
[村 人]
(生存中)
 
 
バラモン
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
答案用紙
おもち ◆Omoti.baoc
[占い師]
(死 亡)
 
 
ノア
変幻自在 ◆Hengen/tkI
[村 人]
(生存中)
 
 
しろ
◆Qf0tS2Eudk
[村 人]
(死 亡)
 
 
レクサス
新概念 ◆HvJJxc2pII
[狂 人]
(死 亡)
 
 
殺人うさぎ
◆aQ//n1lwcY
[共有者]
(生存中)
 
 
あいぶら
◆VnD7td7cyA
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】雨の中 貴方と共に 普通村 〜 143941番地
8日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
あいぶらさん「むらおつ、またきますw」
答案用紙さん「GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさまでした。
おやすみなさい、また明日!」
答案用紙さん「あー…そっか、なら秒速さんのほうを占っておけば良かったですよね、ごめんね…。
村視点で占わないのは自分の悪い癖でした、次はもっと村のこと考えて占いますね…!>秒速さん」
秒速でペッさん「やっぱり狩人難しい。それではGM同村おつおつでしたぁ」
研究者さん「お疲れ」
秒速でペッさん「つーかあのタイミングで出ずにいつ出るって感じだったすねー
でも狂人ならあんな無様な吊り逃れはしないっすよぉ>掃除さん」
Pandoraさん「銃殺なかったら占いロラで勝負ってことだったな」
終わったら掃除さん「GMさんありがとうございました」
ノアさん「ほんじゃ、GMさん村建てありがとう
みなさんお疲れさま、またねーノシ」
終わったら掃除さん「答案護衛の記録なら見せたほうがちょっとだけ得かなと思う
グレーにいるなら出ても良かったかもね」
ノアさん「答案用紙死ななかったから、狼全露出か占い潜伏死か迷うとこだった
呪殺で確定は楽で良いね」
答案用紙さん「占いとか久々すぎてどきどきしてたのですが運が良かったです。
狩人さんは実にすみません…、村のみなさんありがとうございました。」
あいぶらさん「●○●でだいぶ絶望してたから大丈夫だよ!しかたないんだよ!」
秒速でペッさん「ほんとそれ>ノアさん」
秒速でペッさん「COしとけって話だからいいっすけど、できれば非狩りだと思うなら、あの日は間に合ったさん占わず完グレにおいて欲しかったっす>答案用紙さん」
終わったら掃除さん「お疲れさまでした」
バラモンさん「噛み先セーブかレクサス2択だったからごめんな>お仲間、狂人さん」
ノアさん「秒速狐かと思ったら狩人だった
COすりゃ良いのに」
あいぶらさん「おつー」
殺人うさぎさん「使えない共有勝ち」
間に合ったさん「お疲れ」
Pandoraさん「おつですぽ 初日みつかってすまんぽ」
秒速でペッさん「どうも、COしとけよな狩人です」
答案用紙さん「おつかれさまでした。狩人さん吊ってしまって申し訳ありません…。」
終わったら掃除さん「狂人予想
秒速>初日>ノア」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
セーブさん「おつかれさまでした」
レクサスさん「お疲れ」
ノアさん「よかったな!>◆あいぶらさん 「ビリビリにしてやったぜ!」 」
「村 人」の勝利です!(15/05/13 00:26:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
殺人うさぎさん1 票投票先 → あいぶらさん
終わったら掃除さん0 票投票先 → あいぶらさん
あいぶらさん4 票投票先 → 殺人うさぎさん
ノアさん0 票投票先 → あいぶらさん
間に合ったさん0 票投票先 → あいぶらさん
セーブさん「答案用紙引き裂かれちゃいましたね」
答案用紙さん「おつかれさまでした。」
Pandoraさん「おつですぽ」
あいぶらさん「ビリビリにしてやったぜ!」
終わったら掃除さん「済み」
秒速でペッさん「狂人だったらあんな無様な吊り逃れはしませんよぉ>掃除さん」
7日目の朝となりました。(15/05/13 00:25:54)
答案用紙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あいぶらさんを占います。 >>> 答案用紙 <<<
答案用紙さんを狙います。 >>> あいぶら <<<
6日目の夜となりました。(15/05/13 00:25:46)
バラモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
答案用紙さん1 票投票先 → バラモンさん
バラモンさん6 票投票先 → 答案用紙さん
殺人うさぎさん0 票投票先 → バラモンさん
終わったら掃除さん0 票投票先 → バラモンさん
あいぶらさん0 票投票先 → バラモンさん
ノアさん0 票投票先 → バラモンさん
間に合ったさん0 票投票先 → バラモンさん
バラモンさん「自分的には初日●うたれてCOなし釣られは結構難しい」
あいぶらさん「いいですわぞー」
終わったら掃除さん「狂人は秒速だったんじゃないの」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ノアさんバラモン→あいぶら、でとっとと行こう
投票&沈黙済
答案用紙さん「バラモンさん投票でいいですよね。」
終わったら掃除さん「疑ってすまんね
でもバラモンは占うところより吊るところのような気がしたんだ
ってか自分ならそうするってだけだから、気にしないでね」
バラモンさん「これ答案つれててもセーブどこで釣る年っていう話だったな むずい」
ノアさん「この夜の独り言を書き込む前によるが明けたから、後だしに見えるのが悔しいぜw>◆バラモンさん 「せやで>ノアさん」 」
あいぶらさん「わかったのはやがみするの
俺つられたら知らん」
バラモンさん「あうでぃか初日だな、狂人」
バラモンさん「ちゃっちゃかかんであげてな>あいぶらさん」
あいぶらさん「狂人どこ下記になるから上行って見たいまである」
バラモンさん「せやで>ノアさん」
終わったら掃除さん「投票済み」
バラモンさん「今日答案吊れてただろうな〜 おしい おしい!ナイスゲーム!!」
ノアさん「あいぶらとバラモンで狼全露出だろ」
バラモンさん「仕方ないね〜レクサス占いと読んだからね」
殺人うさぎさん「この村のセーブは星のカービィスーパーDXみたいなセーブでしたね」
答案用紙さん「終わったら掃除さんがMVPでいいです。
あなたの進言があったおかげで彼を占うことができました。」
終わったら掃除さん「さよならバラモン」
ノアさんほらな65%だった
バラモンさん「まぁそこで銃殺でるなら投了だ」
間に合ったさん「おはよう」
あいぶらさん「なにをしろとってやつだね☆」
Pandoraさん「おわたw」
レクサスさん「馬鹿じゃねーの」
答案用紙さん理由:対抗の○の中から占います。セーブさんはあまり話題に突っ込んできませんね。
差し障りのないような発言をする狐かとも思います。
生存意欲が無さそうなのでたぶんきっと狼ではないでしょう。
ノアさん「おはよー」
ゲームマスター「れくさすさんせーぶさんお疲れ様です」
終わったら掃除さん「MVPでいいですか?」
あいぶらさん「はい」
バラモンさん「おはよう」
セーブさん「おつかれさまでした」
秒速でペッさん「勝ったな」
答案用紙さん「占いCOです。セーブさんは○でした。」
6日目の朝となりました。(15/05/13 00:22:20)
レクサスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セーブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レクサスさんを狙います。 >>> バラモン <<<
セーブさんの念話「狩人日記書いていないのでそのまま死にます」
Pandoraさん「共有いってもいいんじゃねーかなとおもうねんけどな」
終わったら掃除さんの独り言「ログがとんだ」
Pandoraさん「まあしょうがないところ」
バラモンさんの遠吠え「まぁ確立は低いあるならレクサス狐だし」
バラモンさんの遠吠え「おわったらと間に合ったが○だったよな セーブ占いで銃殺だったらごめんな」
セーブさんを占います。 >>> 答案用紙 <<<
終わったら掃除さんの独り言「残 狂狐狼狼として」
あいぶらさんの遠吠え「ぱんどら
そうじ
ばらもん
まにあった」
終わったら掃除さんの独り言「確定人外1吊れだからなこれ」
秒速でペッさん「◆バラモンさんの遠吠え 「噛みはレクサスにしましょう」
イーブンですね」
あいぶらさんの遠吠え「占い 間に合った●」
バラモンさんの遠吠え「真の占い結果ってどうでしたっけ?」
ノアさんの独り言「さて、そろそろ占い初日or潜伏死でも考えるか」
バラモンさんの遠吠え「噛みはレクサスにしましょう」
あいぶらさんの遠吠え「 」
終わったら掃除さんの独り言「情報を残すなと彼は言いました」
殺人うさぎさんの会話「あいぶらとりあえず出た狂人ッて感じしてとりあえず両偽>あいぶら真のほうがありそうな気がして吊りたかった」
終わったら掃除さんの独り言「Pandoraは狼です」
ノアさんの独り言「共有の発言力低すぎだろ
オレは煽りの行きがかり上、今更バラモン投票したら一貫性なくて村ポイント下がるから秒速行ったけど」
バラモンさんの遠吠え「明日の占い結果ね」
終わったら掃除さんの独り言「霊真じゃないと前提がもう成り立たないから霊真とします」
あいぶらさんの遠吠え「おk!」
セーブさんの念話「ふぬ」
バラモンさんの遠吠え「間に合ったに●だしでいいですよ」
秒速でペッさん「完全に狼視点狩人がばれてるね、これ」
バラモンさんの遠吠え「真の性格からしてここはレクサス占なってるはずなんだよな」
終わったら掃除さんの独り言「んでこれで白かまれてなきゃローラー開始」
殺人うさぎさんの会話「完グレがあんな発言しちゃうと、というより完グレでよかったですね」
ゲームマスター「ほんそれ」
バラモンさんの遠吠え「きょうさえ銃殺ださせなきゃいける」
ノアさんの独り言「あれ、バラモン吊りかと思ったけど」
終わったら掃除さんの独り言「両偽おえるのこれ」
Pandoraさん「なぜか狩人がやってきt」
秒速でペッさん「COするべきだったね。これは」
ゲームマスター「秒速さん乙乙」
あいぶらさんの遠吠え「はい」
バラモンさんの遠吠え「よっしゃいけた」
5日目の夜となりました。(15/05/13 00:18:22)
秒速でペッさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
レクサスさん0 票投票先 → 秒速でペッさん
答案用紙さん1 票投票先 → 秒速でペッさん
バラモンさん2 票投票先 → 答案用紙さん
殺人うさぎさん0 票投票先 → バラモンさん
終わったら掃除さん0 票投票先 → 秒速でペッさん
セーブさん0 票投票先 → あいぶらさん
あいぶらさん1 票投票先 → 秒速でペッさん
ノアさん1 票投票先 → 秒速でペッさん
秒速でペッさん5 票投票先 → ノアさん
間に合ったさん0 票投票先 → バラモンさん
Pandoraさん「狐さえ処理できれば身内切りの線匂わせたい噛み筋かと」
ノアさん「うわー吊られるー(棒」
バラモンさん「答案吊ってくれよー」
終わったら掃除さん「あいぶらのグレーだからそれでもいいけどね」
レクサスさん「秒速のレベルでなんでノアの言ってる事が理解出来ないわけ?」
答案用紙さん「バラモンさん、LWならCOしておいたほうがいいですよ。」
秒速でペッさんバラモン吊りはない。ノアで票合わせてほしい
ノアさん「だから何なんだよぅ!!>秒速でペッさん」
終わったら掃除さん「特に問題なければグレ削って両視点詰み目指す方向で良いかと」
バラモンさん「昨日今日の占い結果、および、噛みをみてくれれば一目瞭然だが、
この形で答案真はないことがわかってもらえるはず。自爆すぎる。」
殺人うさぎさんバラモン吊ってくれって話だからそこでお茶濁しておきますか
秒速でペッさん「◆ノアさん 「秒速は何かCOあんならしとけよ
ないなら死ね」

◆ノア
「狩人だったらCOして良いよ
黙って吊られるのは悪手
噛み放題になる、とか言う奴いるけど、狼どうせ勝負処は噛みにくるんだし」
君3日目からだけどCOさせたがりすぎでしょ」
セーブさん「セーブしますか?」
終わったら掃除さん「セーブお勧め>答案」
レクサスさん「問題はあいぶらが真なのか、占い初日(ゲゲゲ)なのか」
終わったら掃除さん「完グレに狩人いるなら出たほうがいいんじゃないですかね」
セーブさん「すいませんなんか勝手に白めに置いてました>秒速さん」
答案用紙さん「狐が対抗の○にいる可能性もあるので対抗の○の中から占い先選びます。」
ノアさん「秒速は何かCOあんならしとけよ
ないなら死ね」
バラモンさん「とにかく明日答案吊ってくれれば俺は明後日つられてもかまわない
逆囲い、狐疑惑、俺は払拭されないだろうしな。」
殺人うさぎさん「占ってた、すまん」
秒速でペッさん「あいぶらの○とかグレーでいいと思います」
Pandoraさん「まあ、明日も共有かめよってサインがでたわけだなw」
研究者さん「でも狂狐-真なら俺なら潜伏占い狙いとグレー噛み入れまくって答案用紙が噛まれないのが不自然にさせたい盤面にしたいし霊能噛み事態が微妙かもな」
ノアさん「◆あいぶらさん 「占い  セーブ○ 終わったら掃除○」
◆殺人うさぎさん 「あいぶらがなぁ、終わったら掃除占っているなら吊らない選択肢もあるんだけど」

???」
レクサスさん「やはり答案用紙が真で、バラモンが予告されていた時に霊能噛みはおかしい」
秒速でペッさん「占われた記憶がないな。>セーブさん」
セーブさん「秒速さんが完グレだった でも吊りたくないなそこ」
バラモンさん「終わったらが狼で、たとえば狂狼ー真みたいな形の場合
どっかで狐探さなきゃならないから共有連続噛みとかはないと思う」
ノアさん「完グレ切って、対抗の○占えば良いじゃん(適当」
殺人うさぎさん「あいぶらがなぁ、終わったら掃除占っているなら吊らない選択肢もあるんだけど」
答案用紙さん「あうでいさん噛まれていたの忘れていました、あうでいさんごめんなさい。
ですがあうでいさんはわたしの心の中で生き続けているのです…。」
レクサスさん「答案用紙が真なら、バラモンは予告されていた以上答案用紙を噛むだろう
あいぶら狼の信頼勝負にしては、あいぶらは弱すぎる」
あいぶらさん「僕視点呪殺ないんで、それくらいしか挽回の仕様ないんで待て」
間に合ったさん「あいぶらよりは答案用紙のほう吊りたいですね」
セーブさん「あれ 完グレいないのか」
秒速でペッさん「もうやだ……ほかのグレー見てないんだけど……」
バラモンさんこの噛みみて何も感じない村なら最初から勝てないでしょ
つまり俺吊った方がいいよ
セーブさん「秒速さんが間に合ったさんへの突っ込みあたりから凄く印象いいです」
秒速でペッさん「間に合ってさんが○で悲しい。」
ノアさん「まだだよ>◆殺人うさぎさん 「あいぶらもう吊っていいかね?」 」
レクサスさん「あいぶら吊りとか馬鹿じゃねーの」
答案用紙さん「呪殺出たら真偽つくというのに共有噛みとは舐められたものですね。
ですがこれで対抗が狂人ということがわかりました。」
バラモンさんあいぶら吊るなら俺吊ってー
バラモンさん「めかわさん死んでるやん。
俺してんあいぶらが真確定とか別にないっすよ。
あいぶらがあくまで真の可能性が高いだけで。」
殺人うさぎさん「あいぶらもう吊っていいかね?」
ノアさん「共有って使えなさそうなほうが噛み残されるんだよねぇ(チラッ」
レクサスさん「おはよう」
あいぶらさん「理由:しろ狼の内訳って答案が二連であててだったらバラモンの態度がイミフ
   そこらへんDOUなの?よくわからないところは占うの」
めかわさん「おつ」
間に合ったさん「答案用紙の発言で狩人候補は初日しかいない現時点っていうのが気になった。
三日目に噛まれたあうでいも一応狩人候補にあがるんじゃないの?」
秒速でペッさん ょっと間に合ったしか目に入らないので、吊れるまで殴り続けますね。

◆間に合った 「霊能護衛しなかったのね・・・」
◆間に合った 「しろが狼とは思えないので噛めそうなところ噛んだって思います」

ブレブレすぎるでしょー。霊能護衛するべきだと思いながら、霊能は噛めそうなところって言うの?

で、これにも答えてさー
◆間に合った 「票からみてもヒットした可能性があるね。で、あいぶらは占い師確定させちゃまずいとおもってでてきた人外」
票からどんな要素がとれたのか、ぜひともご教授願いたい。
終わったら掃除さん「投票はミス」
殺人うさぎさん「相方おつかれー」
Pandoraさん「おつですぽ」
答案用紙さん理由:狩狼を狙わず村狐を狙って完グレの中から占いたいと思います。
わたしは朝一で結果を出しているので非狼さは村でもわかると思うのですが、間に合ったさんの下の発言は狼目で見ているということでしょうか。
霊能護衛うんぬんについても彼は非狩人目に見えたので占いましょう。
◆間に合ったさん「霊能噛みからの●だしは人外がもっともやりやすい手ですね」
ゲームマスター「めかわさんおつおつ」
ノアさん「おいすー」
間に合ったさん「おはよう」
バラモンさん「おはよう」
セーブさん「セーブしますか?」
あいぶらさん「占い レクサス○」
答案用紙さん「占いCOです。間に合ったさんは○でした。」
5日目の朝となりました。(15/05/13 00:11:07)
めかわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めかわさんを狙います。 >>> バラモン <<<
めかわさんの会話「まあ明日の占い先と噛まれ場所次第だけど」
研究者さん「可能性としては普通の内訳のが高いと思ってたし両偽だった場合に霊能噛みからマッハ-答案用紙のラインも否定されてて2連黒は博打すぎるしんだから答案用紙偽だった場合でも狂狐」
めかわさんの会話「そうかなあ、提案したほうがよさげ」
殺人うさぎさんの会話「そういう噛みだしやっていくと思いますよ、占い師さんは」
マッハトイレさん「霊能居ないし、狐対策ってことで」
めかわさんの会話「占い先かぶらせる方針どうおもう?」
Pandoraさん「狼視点では普通じゃもう勝てないからね
玉砕に近い形で真を偽に見せる方向」
間に合ったさんを占います。 >>> 答案用紙 <<<
バラモンさんの遠吠え「200 めかわ噛み。」
終わったら掃除さんの独り言「なんかゆるゆるしてる」
殺人うさぎさんの会話「私2-1で両方偽は切り捨てるタイプなんで許してちょんまげ」
バラモンさんの遠吠え「テキトーナところに○でかまいませんよ 占い結果。
今日銃殺が出たら終わりということで。」
めかわさんの会話「両方偽もまぁあるんだよなあ」
殺人うさぎさんの会話「この噛みでまた両方偽とか止めてほしいですけど、判断場所ないっすよね」
バラモンさんの遠吠え「●出さなくていいよ 身内ギリ想定だから●は一個最後のほうにだせばいい」
マッハトイレさん「仕事が速い役職は真のことが多いし。
霊界視点を差っぴいても最後までバラモンを残せばいいことがわかるから。
今回だと●出ちゃうけど、それならバラモン吊れるし指定は共有やってるし。
狩人が護衛ピタッとしてることが前提になるけんどもー」
あいぶらさんの遠吠え「はいはい、かみはまかせます」
めかわさんの会話「まーいいんじゃないかな」
あいぶらさんの遠吠え「 」
バラモンさんの遠吠え「めかわを噛みましょう。狩人はおそらくですけど、答案>終わったら>共有の
順番で護衛してるはずなんで。」
あいぶらさんの遠吠え「もう●出すの怖いまである」
殺人うさぎさんの会話「しゃべる研究者だったね、残しておいても良かったかな」
めかわさんの会話「答案用紙にはこれから、あいぶらの○占わせて確定○作ってもらったほうが
いいかもね
(両方偽をまったく考えてない)」
バラモンさんの遠吠え「めかわかおっけーおっけー」
あいぶらさんの遠吠え「はーい^^」
バラモンさんの遠吠え「とにかく露骨に共有とかかみまくりですので銃殺でたらあきらめて下さい」
研究者さん「お疲れ様でした」
あいぶらさんの遠吠え「うさぎめかわ」
セーブさんの念話「研究者さん 7 票 投票先 → セーブさん デデーン」
答案用紙さんを護衛します。 >>> 秒速でペッ <<<
バラモンさんの遠吠え「共有って誰だっけ?」
ゲームマスター「研究者さんお疲れ様です」
あいぶらさんの遠吠え「どーしよw」
Pandoraさん「おつですぽ」
4日目の夜となりました。(15/05/13 00:07:07)
研究者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
レクサスさん1 票投票先 → 研究者さん
研究者さん7 票投票先 → セーブさん
答案用紙さん1 票投票先 → 間に合ったさん
バラモンさん1 票投票先 → 答案用紙さん
殺人うさぎさん0 票投票先 → 研究者さん
終わったら掃除さん0 票投票先 → バラモンさん
セーブさん1 票投票先 → 研究者さん
あいぶらさん0 票投票先 → レクサスさん
ノアさん0 票投票先 → 研究者さん
めかわさん0 票投票先 → 研究者さん
秒速でペッさん0 票投票先 → 研究者さん
間に合ったさん1 票投票先 → 研究者さん
Pandoraさん「ここで真が対抗に●うったら
信用一気に落ちる羽目に」
Pandoraさん「なしやな
まだグレー広すぎるのと真視点で確定人外に占い1つかうのはデメリット大きい」
Pandoraさん「その布石の霊噛み」
研究者さん「まあありえるってレベルだしこの噛みとあいぶらの発言レベルしか考察材料がないんだから普通の内訳のほうが可能性として高いんだろうけどね」
めかわさん「研究者狼はまずないから安心していい」
マッハトイレさん「バラモン残しなら、答案用紙はあいぶら占いありだよね」
Pandoraさん「狂人潜伏だからこの信用差が後半きつくなる可能性あるぽね」
バラモンさん「俺が狩人だったら、霊脳護衛してたんだけどな、残念。
初日の噛みが明らかに非霊脳狙いのあうでいだったこともあり、
俺はやはり、誤爆より身内ギリでみたいね。」
終わったら掃除さん「狼あんまり強いところにいない気がする」
間に合ったさん「しろが狼とは思えないので噛めそうなところ噛んだって思います」
研究者さん「答案用紙が真狂-真を主張するために霊能噛みをする、んでもって今日黒打つって考えるにしても微妙すぎるでしょって話。」
バラモンさん「霊脳噛んでる場合じゃない。
とりま銃殺も出ないだろうし俺も後半までまず噛まれず、たぶん吊られもしないだろうからゆっくり推理できるよ。やったね!たえちゃん。」
答案用紙さん「狩人候補が初日しかいない現時点でわたし噛みなど狼ができるはずがありません。」
ノアさん「マッハトイレが死んだってことはPandora●はほぼ確定なんだからお前ら喜べよ
オレは答案用紙盲信だけど、答案用紙偽でも●1個吊れたってことだ」
秒速でペッさん「時間余ってるし答えてサー
◆秒速でペッさん 「◆間に合った 「票からみてもヒットした可能性があるね。で、あいぶらは占い師確定させちゃまずいとおもってでてきた人外」
票からどんな要素がとれたのか、ぜひともご教授願いたい。」 」
研究者さん「COない」
レクサスさん「答案用紙が真なら普通、霊能噛みにはならないがあるとすればしろ狼」
研究者さん「答案用紙が身内切りしてるとするなら今日の●を打つことはグレコン的に考えて厳しいわけでじゃあ答案用紙真じゃねって考えるにしてもあいぶらが信用勝負しそうな奴かどうか、だったらバラモンが騙りに出た方が強いんじゃねえのって感じで霊能噛みから考えてどれも微妙なんだよね」
間に合ったさん「ヒント>信用勝負」
めかわさん「ただ、答案が真占いだった場合
自分が狼だったら答案噛みにいく気がする」
殺人うさぎさん「研究者でしか追えないれあけなさそうなので処理」
バラモンさん「というか普通に考えて答案非狼、俺が狼だったらここで答案噛みいかないと2w露呈で真濃厚の占いが残るってことで勝ち目が薄すぎるんだけどな。」
セーブさん「霊能噛みと黒引きが同時に起こることなんてよくあることなのに人外がやりやすい手でうんぬんとかちょっとよくわからないですね」
秒速でペッさん「ステ削り。嫌いじゃない。」
あいぶらさん「対抗狼なの?ほんとなの?でも身内切りからこのムーブするのって言われたら違う気もしてくる。」
ノアさん「あいぶらは今日のCOに意味ないスペース入ってるんだよ
こういうことする奴が真の可能性は35%くらいしかない」
めかわさん「バラモン視点でその言い方おかしくない?>バラモン
バラモンが村ならあいぶら真だからとか言えばいいのに」
殺人うさぎさん研究者COありますか?
終わったら掃除さん「追えない手順は考慮しても仕方ないよ」
マッハトイレさん「占いの性能が高いわ」
秒速でペッさん「さすがにレアケすぎる>研究者」
答案用紙さん共有さん、バラモンさんは見える狼として残してください。
指定進行を望みます。
レクサスさん「バラモンが村人なら、答案用紙偽を知っている視点で推理を出すべき」
殺人うさぎさん「ノアとか占っていくのが気に入らないんですよね」
間に合ったさん「霊能噛みからの●だしは人外がもっともやりやすい手ですね」
バラモンさん「いやー別にあいぶら真の可能性全然あるよ
初日とか潜伏とか潜伏死もあるけれどさ>ノアさん」
研究者さん「狂狐-真で終わったら掃除狼とかあるんじゃないの」
ノアさん「バラモンキープでグレー削ろうぜ」
答案用紙さん「バラモンさんを占うと予告していたので狼はわたしを噛めなかったのでしょう。
なぜなら死体無しが出るからですよね、GJ出ると吊が増えますから尚更噛めません。
霊能噛みでお茶を濁したのでしょう。」
秒速でペッさん「さーいーあーくーLWがあるというあれ。」
レクサスさん「身内切りで、今日●打ちはないと思っていたが」
終わったら掃除さん「信用だだ下がりなんですがこれは」
殺人うさぎさん「マッハトイレ噛みですか、信用したいの」
バラモンさん俺吊りでかまわんよ Lwにならんことは保障する
ノアさん「偽から〇もらった邪魔くさい」
Pandoraさん「おつですぽ」
セーブさん「んじゃ答案さん視点でバラモンさんキープですね」
レクサスさん「なんで霊能噛まれた」
めかわさん「おはよう」
あいぶらさん理由:盲信発言はちょっとマイナス、突っ込んできてくれたし白ならいい村
バラモンさん「わかりやすい形だなー()」
秒速でペッさん「COなし早いですね。」
ノアさん「おー、いーぞいーぞー!」
マッハトイレさん「おつかれさま」
間に合ったさん「霊能護衛しなかったのね・・・」
あいぶらさん「 占い ノア○」
終わったら掃除さん「おはよう」
バラモンさんCOなし
セーブさん「セーブしますか?」
答案用紙さん理由:バラモンさんは村の中で唯一わたしのことを身内切りで見ているみたいです。
そうそうにわたしの真を切っておきたいような発言だと思いました。
2Wしか残ってない狼ならば目立つ発言はしないでしょう。村狐狙いです。
◆バラモンさん「答案真 マッハ真とか
普通の事を普通にいうだけの面白くない人ばっかなんで
俺はあうでいか初日霊脳の
あいぶら真、マッハー答案でダブル狼を推しておきますね。」
ノアさん「おいすー」
レクサスさん「おはよう」
ゲームマスター「マッハトイレさんお疲れ様です」
秒速でペッさん◆間に合った 「票からみてもヒットした可能性があるね。で、あいぶらは占い師確定させちゃまずいとおもってでてきた人外」
票からどんな要素がとれたのか、ぜひともご教授願いたい。
間に合ったさん「おはよう」
バラモンさん「おはー」
答案用紙さん「占いCOです。バラモンさんは●でした。」
4日目の朝となりました。(15/05/12 23:59:58)
マッハトイレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マッハトイレさんを狙います。 >>> バラモン <<<
秒速でペッさんの独り言「◆間に合った 「票からみてもヒットした可能性があるね。で、あいぶらは占い師確定させちゃまずいとおもってでてきた人外」
票からどんな要素がとれたのか、ぜひともご教授願いたい。」
めかわさんの会話「多分レクサスは村」
秒速でペッさんの独り言「明日の準備する時間残ってませんでした……」
マッハトイレさんの独り言「を信じてカチカチ減らすのだ」
マッハトイレさんの独り言「この狼は130きっかり」
答案用紙さんの独り言「あかん。」
バラモンさんを占います。 >>> 答案用紙 <<<
バラモンさんの遠吠え「なんとかグレランで狐を葬り去り、銃殺が絶対でない布陣でやりましょう
200霊脳噛み」
あいぶらさんの遠吠え「ですねwしかたなし」
殺人うさぎさんの会話「一度指定ゲーにしちゃったから指定するしかないですよね、わかりました、考えておきます」
めかわさんの会話「着眼点良いね」
殺人うさぎさんの会話「17吠えで狼やる気あるんだよね」
めかわさんの会話「相方が指定していきます?
とりあえず吊りたいところないんで任せていいですか?」
バラモンさんの遠吠え「真の引きが良かったのでしょうがないですね」
殺人うさぎさんの会話「人外の特攻は一応見ますけど本線忘れずに噛みみていくかんじで」
バラモンさんの遠吠え「ここで占い噛めても俺が疑われる気がするし、狩人は占い守っているでしょう」
あいぶらさんの遠吠え「はーい」
めかわさんの会話「マッハは真でみるしかないよね
問題は身内切りがあったかどうか」
バラモンさんの遠吠え「出さなくていいですよ まだ」
あいぶらさんの遠吠え「出すか」
あいぶらさんの遠吠え「●出します?」
殺人うさぎさんの会話「マッハは様子見してて占COは捨てた出方2日目しているから信用していいと思う」
バラモンさんの遠吠え「霊脳噛みでいきましょう 100% 銃殺出ませんし」
答案用紙さんを護衛します。 >>> 秒速でペッ <<<
研究者さんの独り言「占い噛まれるか噛まれないかだけ見とこう」
バラモンさんの遠吠え「しょうがないから、ここは占い偽で推していきましょう」
めかわさんの会話「なんかセンサーにひっかかったから吊っておいた
ここ以外はいまのところわからない」
しろさん「お疲れ様です、やっぱり難しいです」
殺人うさぎさんの会話「最近右占い見ないんですね、結構いいですね」
バラモンさんの遠吠え「真予告入っちゃった^^」
Pandoraさん「おつですぽ」
あいぶらさんの遠吠え「やばいやつ」
ゲームマスター「しろさんおつおつ」
3日目の夜となりました。(15/05/12 23:55:45)
しろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
レクサスさん0 票投票先 → しろさん
研究者さん0 票投票先 → しろさん
答案用紙さん0 票投票先 → バラモンさん
バラモンさん1 票投票先 → しろさん
殺人うさぎさん0 票投票先 → しろさん
終わったら掃除さん0 票投票先 → しろさん
セーブさん0 票投票先 → しろさん
マッハトイレさん0 票投票先 → しろさん
しろさん12 票投票先 → めかわさん
あいぶらさん0 票投票先 → しろさん
ノアさん0 票投票先 → しろさん
めかわさん1 票投票先 → しろさん
秒速でペッさん0 票投票先 → しろさん
間に合ったさん0 票投票先 → しろさん
ノアさん「狩人だったらCOして良いよ
黙って吊られるのは悪手
噛み放題になる、とか言う奴いるけど、狼どうせ勝負処は噛みにくるんだし」
殺人うさぎさん「マッハトイレは初日から役臭出してて出方いいよね」
マッハトイレさん「身内切りよりは真狂の狂人特攻だと思うよ
まー僕の場合は霊能ですからー」
答案用紙さん「ばらもんさん占います。」
バラモンさん「◆ノアさん 「35%なんてウンコしたあとケツ拭いたら血がにじんでるくらいの確率だろ、大丈夫だって」
明日病院いけな」
レクサスさん「この共有は弱い」
間に合ったさん「それか身内切りの真追加」
秒速でペッさん「それはそれとして、昨日セーブさんの挨拶見てから挨拶してるっぽく見えるマッハトイレさんは、完全に霊能臭消してて有能だと思いました(すり寄り)」
ノアさん「◆しろさん 「ないですー」
◆終わったら掃除さん 「狩人あるよそこ」

ぷっ」
めかわさんではしろさん吊りで、そうだね狩人だったとしてもだまって吊られるべきね
バラモンさん「とかあうでぃ霊脳ぽくない感じしたんで
答案狼身内ギリのマッハ真で
あいぶら真狂も推しておきます」
終わったら掃除さん「はい」
間に合ったさん「特攻で霊能偽とかの確率のほうが少ないと思う」
しろさん「ないですー」
終わったら掃除さん「狩人あるよそこ」
研究者さん「マッハ真は盤面から考えて不自然じゃないとして答案真で考えてるやつなんてしろ以外にもいるんだけど」
しろさん「はあー」
秒速でペッさん「今更だけど、しろなんていうややこしい名前あったんですね」
ノアさん「35%なんてウンコしたあとケツ拭いたら血がにじんでるくらいの確率だろ、大丈夫だって」
セーブさん「指定先とかぶったのでセーブできませんでした」
あいぶらさん「狐特攻と身内切りってレアケ想定するなら凶特攻想定しとくわ」
バラモンさん「答案真 マッハ真とか
普通の事を普通にいうだけの面白くない人ばっかなんで
俺はあうでいか初日霊脳の
あいぶら真、マッハー答案でダブル狼を推しておきますね。」
殺人うさぎさん「と、引きずり出しておいていってみます」
セーブさん「答案真マッハ真言い切ってるしろさん吊りたいですね」
めかわさんしろさんCOどうぞ
答案用紙さん「あいぶらさんはまあそう言うしか道がありませんので仕方ありませんね。」
殺人うさぎさん「どうぞお好きに」
レクサスさん「身内切りを考えていない理由言え」
終わったら掃除さん「ノアか間に合ったを指定してみてほしい>共有」
秒速でペッさん「狐特攻は見ないんですか?身内切りもありますよね?>あいぶらさん」
ノアさん「大丈夫だ、オレは引かない>◆バラモンさん 「35%とか結構引くとき引くんですけど^^」 」
めかわさん指定するけどいいかな?>殺人うさぎ
あいぶらさん「僕視点答案さんは凶特攻当たっちゃいましたパティーンとおもうのよ」
秒速でペッさん「(35%は捨てるには多すぎる気が……)>ノアさん」
しろさん「答案真、マッハ真ですな」
ノアさん「相方引きずり出しの出方、オレは好きだぜ>共有」
間に合ったさん「票からみてもヒットした可能性があるね。で、あいぶらは占い師確定させちゃまずいとおもってでてきた人外」
バラモンさん「35%とか結構引くとき引くんですけど^^」
Pandoraさん「おつですぽ」
めかわさん相方あってる
セーブさん「掃除さんがほぼ白ね」
秒速でペッさん「挨拶遅くて1発言。この共有は有能」
答案用紙さん「あいぶらさんは狂人でしょうね。狼1匹見つけているので占いCOしてくるとは思いません。」
ノアさん「じゃあもう答案用紙盲信で良いんじゃないか
これで答案用紙偽の確率は35%くらいだ
その35%をひくなら負けておこう」
殺人うさぎさん共有CO 相方めかわさんです
レクサスさん「2−1」
バラモンさん「2−1でラインつながりっすね」
終わったら掃除さん「真占いが憂いていたから適当に喋っただけなのに
僕なんか占うなんて勿体無い」
殺人うさぎさん「ライン繋がりましたね」
あいぶらさん理由:しょにちとくになし
理由:●スタートなので情報ほぼなし、センス
間に合ったさん「霊能とつながったのね」
秒速でペッさん「ラインがつながるのね」
セーブさん「吊りたいなと思ってたところが死んでセーブ出来ませんでした」
研究者さん「おはよー」
しろさん「おはよー」
マッハトイレさん「しません」
バラモンさん「おはよう」
答案用紙さん理由:なんですかこの村のみなさん全然喋らないじゃないですか。
寡黙と多弁との境界線もありませんね、仕方ないので終わったら掃除さんを占います。
終わったら掃除さんは最後に占い結果についての感想をのべておりました。
実にとってつけたかのような一言でした。気になりました。
◆終わったら掃除さん「挨拶の早いところへの黒を、意図的に出した感じではないですね。」
レクサスさん「おはよう」
めかわさん「おはよう」
ゲームマスター「あうでいさんおつおつ」
ノアさん「おはよー」
間に合ったさん「おはよう」
セーブさん「セーブしますか?」
秒速でペッさん「おはおは」
あいぶらさん「占い  セーブ○ 終わったら掃除○」
殺人うさぎさん「おはよう」
答案用紙さん「占いCOです。終わったら掃除さんは○でした。」
マッハトイレさん「どーも霊能者です。
霊能結果はPandoraは人狼でした。」
3日目の朝となりました。(15/05/12 23:49:11)
あうでいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あうでいさんを狙います。 >>> バラモン <<<
終わったら掃除さんの独り言「私だけですかね」
終わったら掃除さんの独り言「私にはパンドラ真っ黒にみえたんだけど」
マッハトイレさんの独り言「カチカチは疲れます」
研究者さんの独り言「そもそも挨拶早いって場所じゃねーし」
研究者さんの独り言「まだ見えにくい場面なんだからあれなんだけど」
研究者さんの独り言「こいつの思考が発言稼ぎたい思考だったとしてもだったら初日の動きが不自然なんだよねって」
間に合ったさんの独り言「めかわの発言って・・・気のせいだね」
バラモンさんの遠吠え「あうでい噛み130俺がする」
あいぶらさんの遠吠え「ほい」
答案用紙さんの独り言「今日の噛みの時間もわからない。早いの?遅いの?」
バラモンさんの遠吠え「朝一だけ終わったら掃除○をあうでい○にして、
銃殺との2枚対応にしといたらいいよ」
あいぶらさんの遠吠え「根性使います」
秒速でペッさんの独り言「洗濯機に洗濯物つっこんでこよー」
終わったら掃除さんを占います。 >>> 答案用紙 <<<
秒速でペッさんの独り言「狩人じゃなかったらもっと喋り捲るんだけど」
あいぶらさんの遠吠え「占い  セーブ○ 終わったら掃除○ 」
バラモンさんの遠吠え「噛みはあうでいにするからそこの銃殺対応もっててくれたらありがたい」
研究者さんの独り言「挨拶早い理論で考えるならどう考えても遅い場所+速度的に見ても早すぎるっていう観点でそうなんだけど」
終わったら掃除さんの独り言「最終っぽいのが立ってるようでなにより」
バラモンさんの遠吠え「おれが130で噛むわ」
あいぶらさんの遠吠え「はーい」
バラモンさんの遠吠え「どうせなら3騙りの方がおもしろい」
殺人うさぎさんの会話「真ヒットかもしれないけど」
めかわさんの会話「狂特攻でしょう」
あいぶらさんの遠吠え「おみかたおつ」
研究者さんの独り言「◆終わったら掃除 「挨拶の早いところへの黒を、意図的に出した感じではないですね。」」
バラモンさんの遠吠え「霊脳乗っ取りは俺がいけたらいくからあいぶらさんは占い騙りでいいよ」
あいぶらさんの遠吠え「霊能だけ作るか・・・」
殺人うさぎさんの会話「狼特攻とみてます」
バラモンさんの遠吠え「アウディを噛んで霊脳乗っ取りいけたら行く感じで。」
あいぶらさんの遠吠え「さて、これ語ったほうがいいやつっす?」
秒速でペッさんの独り言「【能力発動】アナタは答案用紙さんを護衛しています。」
Pandoraさん「おつですぽ」
ゲームマスター「パンドラさん乙乙」
答案用紙さんを護衛します。 >>> 秒速でペッ <<<
2日目の夜となりました。(15/05/12 23:44:41)
Pandoraさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レクサスさん0 票投票先 → Pandoraさん
研究者さん0 票投票先 → Pandoraさん
答案用紙さん1 票投票先 → Pandoraさん
あうでいさん0 票投票先 → Pandoraさん
バラモンさん0 票投票先 → Pandoraさん
Pandoraさん15 票投票先 → 答案用紙さん
殺人うさぎさん0 票投票先 → Pandoraさん
終わったら掃除さん0 票投票先 → Pandoraさん
セーブさん0 票投票先 → Pandoraさん
マッハトイレさん0 票投票先 → Pandoraさん
しろさん0 票投票先 → Pandoraさん
あいぶらさん0 票投票先 → Pandoraさん
ノアさん0 票投票先 → Pandoraさん
めかわさん0 票投票先 → Pandoraさん
秒速でペッさん0 票投票先 → Pandoraさん
間に合ったさん0 票投票先 → Pandoraさん
答案用紙さん「みなさん本当にお喋りにならないのですね、とてもさみしいことこの上ありません。」
答案用紙さん「占い先でもっとも面白くないものは位置占いだと思っておりますのですがそれは。」
終わったら掃除さん「挨拶の早いところへの黒を、意図的に出した感じではないですね。」
バラモンさん「いや別に●という結果が面白くないとか意味わからんのだけど。」
あうでいさん「人外やる気あるよね?」
秒速でペッさん「理由は好きだよ……>間に合ったサン」
答案用紙さん「無駄口は叩いてください。発言が無くてはわたしの占い先が無くなってしまいます。
村の方々はたくさん喋って村アピと人外アピをお願いします。
これは答え合わせをするためのヒントとなるのです。」
間に合ったさん「あ、寝る前にひとつだけ。占い先がベタすぎて面白くないです。結果はもっと面白くないです。以上」
マッハトイレさん「Pandoraにとっての真占いにも情報を与えんことになるのですがそれは」
しろさん「単純なひです」
終わったら掃除さん「あんたちょっといいおんなだったよー」
研究者さん「沈黙でいいよ」
答案用紙さん「では他の方々は伏せて明日わたしと一緒に答え合わせをしましょう。
明日の死体がボロボロになった答案用紙にだけはならないことを願っています。」
めかわさん「pandoraの村ポイントがアップ」
Pandoraさん無駄口もたたくな!粛々と投票
いらん情報あたえんでいい
セーブさん「いーとしーこいーびーとよー」
あうでいさん「うん、今日は黒つりね」
レクサスさん「おやすみ」
あいぶらさん「ばいばいありがとーさーよおなら」
間に合ったさん「ではおやすみなさい」
秒速でペッさん「おやすみ」
間に合ったさん「おはよう」
あいぶらさん「CCOまちまち」
Pandoraさん「全員伏せ!
COはない吊っておk」
セーブさん「んじゃ黒吊りで」
しろさん「おは」
めかわさん「ようごじゃいあぁああああああっす」
レクサスさん「おはよう」
ノアさん「おやすみー」
研究者さん「おはようこ」
殺人うさぎさん「おはよう」
答案用紙さん理由:パンドラの箱というものは本来ならば開けてはならないものなのです。
人類にとって未踏の地でなければならないのです、知るべきものではないのです。
でもわたしは箱の中身を開けましょう。目に見えるものだけが全てではないのですから。
あいぶらさん「ふっせろー」
秒速でペッさん「デリーとします」
バラモンさん「おはす」
めかわさん「ふぁああああああああ」
終わったら掃除さん「おはようございます」
あうでいさん「おはようー」
ノアさん「おはよー」
答案用紙さん「占いCOです。Pandoraさんは●でした。」
マッハトイレさん「しません」
Pandoraさん「おはよう」
あいぶらさん「おはよう」
秒速でペッさん「おはよう」
セーブさん「セーブしますか?」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/05/12 23:38:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あいぶら <<<
秒速でペッさんの独り言「秒速で切り終わった」
答案用紙さんの独り言「GMさん、まさかまた初日狩人とか言わないよね?」
めかわさんの会話「その着眼点やよし」
殺人うさぎさんの会話「17吠え」
殺人うさぎさんの会話「私共有勝率カスですけどうまくやりましょう」
答案用紙さんの独り言「あうあう。」
バラモンさんの遠吠え「あいよ」
バラモンさんの遠吠え「あいよ 噛み操作できる?」
Pandoraさんの遠吠え「間に合っただけもっとく」
あいぶらさんの遠吠え「200でいきます」
答案用紙さんの独り言「ついにきちゃったようらないしー。」
あいぶらさんの遠吠え「セーブ○で」
Pandoraさんの遠吠え「あいぶらにまかす」
バラモンさんの遠吠え「pandoraは潜伏でいいじゃん 噛み時間教えて」
秒速でペッさんの独り言「爪きろー」
めかわさんの会話「逆に○もらったら私は潜伏するよ」
セーブさんの念話「真生存中に黒出されたら大人しくしにます」
バラモンさんの遠吠え「頼んだ>あいぶらさん」
Pandoraさんの遠吠え「騙って真道ずれにしよか?」
めかわさんの会話「いいじゃないの」
バラモンさんの遠吠え「僕はだいたいここで2600回くらいやっている初心者です」
あいぶらさんの遠吠え「じゃあ語らせてもらいたいな、久しぶりおくんですし」
バラモンさんの遠吠え「数年ぶりかwwww」
終わったら掃除さんの独り言「5日目までに死んだら最終便を立てるつもりです
そして掃除しながらGMをします」
殺人うさぎさんの会話「○貰いそうで嫌ですね」
間に合ったさんの独り言「GM村たて感謝」
Pandoraさんの遠吠え「よろしく」
バラモンさんの遠吠え「誰か語りたい人いますか?僕は潜伏したいです」
殺人うさぎさんの会話「相方よろしく」
終わったら掃除さんの独り言「深夜村GMには感謝しています」
あいぶらさんの遠吠え「数年ぶりのネット人狼です」
めかわさんの会話「ほう」
秒速でペッさんの独り言「……狩人一番苦手なんよね」
バラモンさんの遠吠え「どうも 俺やで!」
マッハトイレさんの独り言「霊能しかまわってこねえ」
Pandoraさんを占います。 >>> 答案用紙 <<<
ノアさんの独り言「むしょく」
あいぶらさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「皆さん大変お待たせいたしました GMはぴょこたん ◆2qjRFbiDYUですどの陣営も全力でがんばってください」
セーブさんの念話「ぴぎゃああああ」
マッハトイレさんの独り言「gみょろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/12 23:33:59)
秒速でペッさん「よろろろ」
終わったら掃除さん「よろしく」
あいぶらさん「よろしゃす」
しろさん「よろしく」
セーブさん「よろしく」
答案用紙さん「よろしくおねがいします。」
あうでいさん「よろしく」
あいぶらさん「有能」
秒速でペッさん「優秀!」
ゲームマスター「30秒開始!!」
ゲームマスター「揃ってた!!」
ゲームマスター「揃えて!!」
秒速でペッさん「ペッてしてから名前変えましたー」
ゲームマスター「戻ってた」
秒速でペッさん「戻ってますよー」
殺人うさぎさん「揃ったかな」
ゲームマスター「じゃあペッ戻ったら更新確認」
あいぶらさん「皿洗しなきゃね!」
さよなら6号さんが秒速でペッに名前を変更しました。
kariさんが間に合ったに名前を変更しました。
答案用紙さん「家事だけは気をつけてね。>あいぶらさん」
ゲームマスター「急いでペッしてきて!!」
kariさんがセーブに名前を変更しました。
あいぶらさん「タバコと午後ティーの準備は万全よ」
kariさんがマッハトイレに名前を変更しました。
秒速でペッさん「歯磨いてるので、くちゅくちゅペッしてきますね」
ゲームマスター「よっしゃ!更新そろえてください」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
間に合ったさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤VSズサ ラウンド2」
kariさんがさよなら6号に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 23:30:12)
セーブさん「っと」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
秒速でペッさん「ずっさあああああ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 23:29:56)
ゲームマスター「枠拡張」
あいぶらさん「まっはでといれいってきます」
ゲームマスター「とりあえず30分まで待機おなしゃす」
kariさんが殺人うさぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「んー赤復帰厳しそうか?」
あいぶらさん「この時間から掃除は諦めて寝る予感しかしない」
kariさんが終わったら掃除に名前を変更しました。
kariさんがしろに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
しろさん「しろっこ」
kariさんがめかわに名前を変更しました。
kariさんが答案用紙に名前を変更しました。
kariさんがあうでいに名前を変更しました。
めかわさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 23:22:02)
kariさんがノアに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんがレクサスに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ノアさん「こんちはー」
kariさんが研究者に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 23:21:06)
さんがあいぶらに名前を変更しました。
ゲームマスター赤いるので更新確認 23:30
kariさんがPandoraに名前を変更しました。
案山子58さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あいぶらさん「ずさ」
ゲームマスター「58さん案山子39」
さん」が村へやってきました。(15/05/12 23:20:24)
しろさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マッハトイレさん「こんばんは」
kariさんがバラモンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 23:20:11)
ゲームマスター「こんばんわ 揃ってきたので案山子蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 23:20:01)
ゲームマスター「こんばんわ」
セーブさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 23:19:37)
終わったら掃除さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 23:17:31)
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
殺人うさぎさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 23:15:12)
Pandoraさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 23:14:04)
バラモンさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 23:13:38)
あうでいさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 23:13:03)
答案用紙さん「おはよー!!!ございます!!!!!」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 23:12:01)
ゲームマスター「よろしゅう」
研究者さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 23:08:45)
ゲームマスター「こんばんわ!!!!!!!!!!!!!」
kariさん「こんばんは!!!!!!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 23:05:09)
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 23:02:40)
レクサスさんこんばんは
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 23:01:38)
案山子58さん「ええんやで(ニコ」
案山子58さん「ぼくを蹴れば入りやすい人が何人か居るでしょー」
ゲームマスター「みんなもっと入村してもええんやで」
案山子58さん「だから普段は足が遠のいてる人も来てるかもだし、そういう人たちとGMも一緒に村で遊べば良いのさ」
ゲームマスター「せやな」
案山子58さん「台風のせいか村の回転率高いね」
ゲームマスター「それねー」
案山子58さん「折角の休みにしてもそれならそれで村に参加すればいいと思うよー」
案山子58さん「むしろヘイト溜める可能性としたら連続で建ててることの方じゃ?」
ゲームマスター「ギク」
案山子58さん「家事の片手間管理ってだけはいただけないけどねー(チクッ)」
ゲームマスター「エッヘン!!」
案山子58さん「最近は荒らしこそ見当たらないけど、鯖自体が過疎ってて村の数も少ないところに村建ててくれてるんだから、もっと胸を張っていいのさ」
ゲームマスター「ありがとおおおおおおおおおおおお」
案山子58さん「部屋に入る時に「おはようございます!」って挨拶するみたいなもの
「(もしかして俺の声、煩いかな・・・)」とか思ってるのかも知れないけど
それは気の回し過ぎなんだよドンマイどまどま」
ゲームマスター「わほーい!」
案山子58さん「あ、やっぱりそれか。気にしなーい」
案山子58さん「罠回避スレで名前が続くことに気がひけるとかだったら見当違いだよー
あれでみんな安心して入って来るのさー」
ゲームマスター「ただ、ずっと回避すれに書き込んでるからノー」
案山子58さん「じゃあ気楽に構えてればいいと思うよー。ネガ発言は厄の元」
ゲームマスター「なんもしてないよ」
案山子58さん「ヘイト溜めるって何かしたのー?」
案山子58さん「そんなに喜んでくれなくても(・∀・)」
ゲームマスター「でたああああああああああああああ」
案山子58さん「そろそろ酉以って入ろうかと思い始めた矢先」
案山子58さん「ざばー」
kariさんが案山子58に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 22:34:19)
ゲームマスター「んじゃのんびりまちましょ」
ゲームマスター「あ、前村建ってたのか」
ゲームマスター「露骨に掲示板に書き込んでヘイトためる様な気がしてきた」
ゲームマスター「なんかもう掲示板に書かないでもいいんじゃないかなと思ってきた今日この頃」
ゲームマスター「ジャジャーン!」
kariさん「ドドーン!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 21:55:44)
ゲームマスター「ババーン!」
kariさん「デデーン!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 21:52:22)
ゲームマスターわかめてWiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

したらダメー
・村人騙り※全面禁止※
・初日だけ早噛み禁止
・昼間、及び前日に初心者CO
・シスコピ

入村したら元気な挨拶!!

   /ヽ
  .||
   .、 |_  ___
  /    `´、___丿
 ./ >  <  :.
 {   △     ノ    GMはぴょこたん ◆2qjRFbiDYUだよ
  ゝ 、  _, く
   と、 └  \
     \
戻る