過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
リンシャンカイホ
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[共有者]
(生存中)
 
 
サンチェス
Premiere ◆srOM0XbjKo
[村 人]
(死 亡)
 
 
無限大な
◆U9gLvLX98Q
[霊能者]
(死 亡)
 
 
はずかしい
れなきゅ ◆QH7R71alEs
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぬるぬる子
◆gNw.IhlTS6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
テラゾー
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[狩 人]
(生存中)
 
 
ずさ虎
◆SaL7C48ULQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドジっ子
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
吸血鬼系男子
まきゅ ◆ITOibSPMlA
[村 人]
(生存中)
 
 
そこをなんとか
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(死 亡)
 
 
モラトリアム
◆DEAjrL0s6Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドライアイス
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
青木シゲル
Boy's ◆Love/njNeE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ぷちしゅー
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[村 人]
(死 亡)
 
 
れけぬゐむ
kani ◆RsPZEYBETQ
[村 人]
(死 亡)
 
 

飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 143940番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「俺はミスってねえ!!!!!」
青木シゲルさん「さてろぐよんでこ
じゃおつかれおつかれ
みすったさんみすったありがとうみすったー」
ドジっ子さん「やったぜ>真オラー」
吸血鬼系男子さん「ちぇーん辺りが一発目で青木に票入れてたら勝ってた 俺は悪くねぇ!
ヴァン先生が悪い!」
ゲームマスター「まああとは大体進行中に下界でほとんどやりとりあったんでいまさら言う必要もないでしょう
皆さんご参加ありがとうございました」
青木シゲルさん「吸血鬼さんのおかげで狐で勝てましたありがとうございます」
ゲームマスター「モラトリアムサンチェスの初日発言だけみるとモラトリアムのほうが吊りどころかなって思いました
◆モラトリアム
「本気でどうでもいいと思ってるならそんなこと言う必要なんかどこにもないのでぷちしゅーさんは役持ちですね」」
吸血鬼系男子さん「俺は悪くない>無限大」
ゲームマスター「テラゾーは中身見えちゃってたらほっとこうかなって思うかもしれない
モラトリアムサンチェス、あとれけぬゐむあたりに集まるかなって予測したらぜんぜんだった」
青木シゲルさん「ずさはまあ、ちょっと浮いてたし誘導も多かったからわかるけど、ぷちしゅーがわかんね」
青木シゲルさん「初日は、モラ・サン・テラから選ぶとこよね>GM」
ゲームマスター「誰か独り言で言ってた気もするけど、サンチェスとかほっといてズサやぷちしゅーに票集まるのー?って見てました」
青木シゲルさん「でも真オーラでてたで>どじっこ」
ゲームマスター「そういえば霊界で思いましたが割りと初日の吊りアグレッシブだなと」
ドジっ子さん「そういえば護衛もらえてなかった狂人でしたね。いやぁ。ごめんねー!」
青木シゲルさん「ふひひwww>GM」
無限大なさん「吸血鬼さん勝率さげるのやめてくださいよ」
そこをなんとかさん「狐さんは勝ちおめでとうですよーといいつつログ読みに行くのでした。」
青木シゲルさん「ちなみに、れけを吊った以上、俺吊って決め打ちは規定路線なので、6人でのリンシャンの判断は正解
でもその前の橙吊りは悪手」
ぬるぬる子さん「狼狐どっちにもとれるようにうごいて、最悪引き分けねらいもかんがえたから、あんな日記になったんだよなー」
ドジっ子さん「GM様村田てお疲れ様でしたー」
モラトリアムさん「とおもったけどドライアイスさんの意見で目が冷めました狼は狩人噛めばいいだけでした」
無限大なさん「なんだシゲルかぬる子かはあってんのかよ」
ゲームマスター「橙投票宣言はずるいわーほんとずるいわー」
ドライアイスさん「護衛もとれてなかったしすまんかったな
冴えねぇなー 申し訳ねぇ」
青木シゲルさん「よって、あの死体なしはGJが濃厚である
これもテラゾー真を示唆
なので、ぬるぬる2票をみて、もらったとおもいちんこましたちんこ」
吸血鬼系男子さん「つーか投票直前までれけぬいみが狩人coしてると思ってた」
無限大なさん「おつかれさまでした」
モラトリアムさん「霊界で狐が狩人COしないって言ったけどぬるぬると青木逆なら順当に狩人残しで進めば狼が滅ぶのか」
ドライアイスさん「あぁそれやると狩人の護衛記録から橙さん吊れなくなるか
一応狐噛み主張はできるけどつらいな」
青木シゲルさん「それな>ドライアイス」
ドジっ子さん「負けて悔しい花一匁同村お疲れ様だわ!」
ゲームマスター「見ていて面白い村ですが中にいたらテンパってミスったろうなって思いました(感想」
青木シゲルさん「また、狩人真狼である場合、狐噛みは起きない場面
あるとすれば橙のみだけど、それはぬるぬる狼ですって言っちゃうようなもん
さらに狩人真狐であれば、護衛履歴から問答無用で真噛まれます」
ドライアイスさん「青木LWのテラゾーさん真、ぬるぬる子さん狐なら
テラゾーさん噛みにならん?」
リンシャンカイホさん「精進します。お疲れ様でした」
さん「◆吸血鬼系男子さん「青木も人外とは思ったけど 狼と思ってもーたな」

それな。青木LWの可能性の方が高そうだったし。」
テラゾーさん「ぬるぬるさん狼だったら橙護衛の日記だすかなと思っていたんですが
私の読みが甘かったようですね」
青木シゲルさん「テラゾー真でないとあの告発はない
ぬるぬるは、狩人の護衛先しりたがってたし、出たのもテラゾー真になると詰むから出た、ってかんじ」
そこをなんとかさん「狩人真狼に見たならグレ吊りで問題なかったと思いますよ。
狩人真狐に見た場合は、LWに指定刺さると狐勝っちゃいますけれど。>相方」
ドジっ子さん「そっすねー」
モラトリアムさん「◆テラゾーさん 「この状況だと死体なし出したほうが多分いいと判断したんで吸血鬼さん護衛しました」
即この思考に辿り着けるくらいになりたい」
吸血鬼系男子さん「青木も人外とは思ったけど 狼と思ってもーたな」
ぬるぬる子さん「何もまずくないですね。青木さんつりで 村は」
リンシャンカイホさん「青木吊りだと何がまずかったんだろう」
ぬるぬる子さん「しょうがないっす。死体なしでたから引き分けいけるかなーとおもったけど」
れけぬゐむさん「はずかしい吊りたかった…」
吸血鬼系男子さん「2日目のぬる子のモラトリアム票がぬる子狐に説得力を持ってしまった」
青木シゲルさん「あれは見抜けないとだめ、だめっすよ」
さん「ぬるぬる子吊りはあかんけど、テラゾーか青木のどっちかで迷った。テラゾー真は見えてたから、そこ吊って、引き分けか死体無しもう一回出すかどうか見たかったんだけどな。」
そこをなんとかさん「GMさんには村立てありがとうですー」
リンシャンカイホさん「ちょっと俺もどうしたらいいかよくわからんかったけど」
そこをなんとかさん「相方は指定・進行お疲れさまでした」
サンチェスさん「おつ」
ぷちしゅーさん「おつかれさまでしたー」
モラトリアムさん「告発いらなかったですね ごめんなさい」
テラゾーさん「そういえばこのパターンも有りました」
青木シゲルさん「ははっ」
れけぬゐむさん「GM村建ありがとう お疲れ様」
ドライアイスさん「真残りだったかすまんね 村立感謝」
ドジっ子さん「とりあえず青きシゲル吊らなかったのは残念だったわね!」
ドライアイスさん「お疲れ」
ぬるぬる子さん「まさかの展開」
モラトリアムさん「お疲れ様でした」
れけぬゐむさん「お疲れ様」
そこをなんとかさん「お疲れさまでしたー」
ゲームマスター「狐おめでとう」
テラゾーさん「お疲れ様でした」
リンシャンカイホさん「あらら」
ゲームマスター「おつかれ」
ドジっ子さん「お疲れ様だわ!」
妖 狐」の勝利です!(15/05/13 00:10:01)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
青木シゲルさん2 票投票先 → ぬるぬる子さん
テラゾーさん0 票投票先 → ぬるぬる子さん
リンシャンカイホさん1 票投票先 → 青木シゲルさん
さん0 票投票先 → 青木シゲルさん
ぬるぬる子さん3 票投票先 → リンシャンカイホさん
吸血鬼系男子さん0 票投票先 → ぬるぬる子さん
ゲームマスター「◆橙さん 「青木が人外だとすると、狐はない。思考パターンはほぼ狼で決め打てるから」」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
青木シゲルさん2 票投票先 → さん
テラゾーさん1 票投票先 → ぬるぬる子さん
リンシャンカイホさん0 票投票先 → 青木シゲルさん
さん1 票投票先 → 青木シゲルさん
ぬるぬる子さん2 票投票先 → テラゾーさん
吸血鬼系男子さん0 票投票先 → ぬるぬる子さん
ドライアイスさん「わっかんねー
そこ真狩人で見るならグレの青木さんが狐候補になってそこ吊りじゃないの」
ドライアイスさん「橙さん 1 票 投票先 → テラゾーさん
???????????」
ゲームマスター「おーっと不思議なわれかた」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
青木シゲルさん2 票投票先 → さん
テラゾーさん2 票投票先 → ぬるぬる子さん
リンシャンカイホさん0 票投票先 → 青木シゲルさん
さん1 票投票先 → テラゾーさん
ぬるぬる子さん1 票投票先 → テラゾーさん
吸血鬼系男子さん0 票投票先 → 青木シゲルさん
そこをなんとかさん「狩人真狐か、狩人真狼で橙さん狐かに見えるー。」
ゲームマスター「日記よく見てないけどたしかぬるぬるが霊噛まれ前日まで霊鉄板で、テラゾーさんはそもそも護衛してないとかでしたっけ」
吸血鬼系男子さん「いやてらぞー吊りでよくない?」
無限大なさん「狩人残りでそもそも霊からはずすなボケェ」
そこをなんとかさん「モラトリアムさんが狼COした狐なら勝つ気ないので、そこは狼。
なので残り1W1FかLWかの2択。」
青木シゲルさん「それでも万一をみていちおー橙にいれとくけど、まあいれとくだけだな」
リンシャンカイホさん「護衛指示出したので従ってくださいね」
ぬるぬる子さん「今日の死体なしから、狐狼のこりかくてい」
テラゾーさん「昨日私は狩人ローラーしろといったでしょう」
吸血鬼系男子さん「ん?なんかずれとる?」
さん「青木が人外だとすると、狐はない。思考パターンはほぼ狼で決め打てるから」
青木シゲルさん「そもそも、昨日から俺は自分が吊られるように提案しているわけだが>橙」
ぬるぬる子さん明日、自分をつるなら、今つってほしい。そうでないと負け
テラゾーさん「青木さん吊るのも多分まずいですね
というか昨日の吊りがありえないですね」
吸血鬼系男子さん「いや最大2なのはわかってるけど 」
青木シゲルさん「そう、安全に勝ちたいなら、俺→ぬるぬるでいい>リンシャン」
テラゾーさん「そりゃ当たり前でしょう
私が真狩人認定されるとグレロラで終わりますから>ぬるぬるさん」
リンシャンカイホさんぬるぬる→リン護衛
テラゾー→吸血護衛

でいいでしょう
さんじゃあ青木にも質問だけど、青木は柱出れる?
吸血鬼系男子さん「ふぁ!?」
青木シゲルさん「いや、残人外最大2だぞ>吸血」
ぬるぬる子さんよくかんがえたら、自分狼じゃないのはわかるとおもうのですが。
モラトリウムさん狼なら、自分が対抗ででたら負けです。吊り3のこりだから
リンシャンカイホさん「ああなるほど。青木を吊ればいいんですね」
吸血鬼系男子さん「占いに2
対抗2
モラトリアムが人外co」
テラゾーさん「昨日も言いましたが、なんでモラトリアムさんが橙さんを狐告発したのかを考えればこんなの楽勝の推理ですよ」
青木シゲルさん「それはねーから安心しろよ>テラ」
吸血鬼系男子さん「人外数どうなってんだ>てらぞ」
青木シゲルさん「テラゾーとかどうみても真だけど」
サンチェスさん「ぬる狐だと7日目狼吊れないならテラゾー噛まれて死亡、なら潜りを選択するか」
テラゾーさん「ぶっちゃけ青木狼ぬるぬる狐だと思うので負けますね」
リンシャンカイホさん「狐いるので危険ですね」
吸血鬼系男子さん「嫌じゃ」
ぬるぬる子さんもし、明日自分吊るのなら、今日つってほしい
テラゾーさん「私を噛む可能性がよく見たらまずないので」
そこをなんとかさん「把握済み狐噛み偶数戻しかな。」
ドジっ子さん「れけめゐむさんお疲れ様だわ!」
ぬるぬる子さん「でれます」
リンシャンカイホさん「それではテラゾーさん吊りますね」
さんぬるぬる子、自分が真狩人なら、柱出れる?
吸血鬼系男子さん「お互い対抗護衛?」
ぬるぬる子さん「おはよう、てらぞーさん護衛」
ドライアイスさん「狐やん」
テラゾーさん「この状況だと死体なし出したほうが多分いいと判断したんで吸血鬼さん護衛しました」
青木シゲルさん「昨日護衛指示とかあったっけか」
ドジっ子さん「あ、はい」
さん「おはようむら」
リンシャンカイホさん「おはようございます」
れけぬゐむさん「お疲れ様」
青木シゲルさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(15/05/12 23:59:36)
吸血鬼系男子さんを護衛します。 >>> テラゾー <<<
無限大なさん「狩人きめうちで楽しい村 ならオーライ」
ゲームマスター「おつゐむ」
リンシャンカイホさんの会話「あれなんか違ったんかな」
ぬるぬる子さんの遠吠え「でないほうがよかったか」
吸血鬼系男子さんを狙います。 >>> ぬるぬる子 <<<
リンシャンカイホさんの会話「おや?」
7日目の夜となりました。(15/05/12 23:58:56)
れけぬゐむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
れけぬゐむさん3 票投票先 → 青木シゲルさん
青木シゲルさん1 票投票先 → れけぬゐむさん
テラゾーさん1 票投票先 → ぬるぬる子さん
リンシャンカイホさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → れけぬゐむさん
ぬるぬる子さん1 票投票先 → テラゾーさん
吸血鬼系男子さん0 票投票先 → れけぬゐむさん
モラトリアムさん「この状況で出てくる狩人は狼混じりしかないよ
狐は狼吊れば勝つんだから」
無限大なさん「ドライアイス>青木シゲル○モラトリアム○れけぬむ○
大体人狼が囲うタイミングが「初日囲いでおk?」or三日目に「囲える方囲います」感
でモラトリ人狼、@1がぬる子か シゲル、うーん?くらいの思考だったけど」
サンチェスさん「ぬるが狼でも狐死んだことにかけて狩人ロラるか まあ」
青木シゲルさん「また、ぬるぬるは昨日、狩人でろでろと言っていた
これは、狩人が対抗を出させたいというよりも、橙護衛かどうか知っておきたい動きだ」
サンチェスさん「ぬるぬるが狼でも狐でもあるのがな」
ぬるぬる子さん「多分、テラゾーさんが狼です。」
テラゾーさん「グレ人外最高1狩人に絶対に1なので」
青木シゲルさん「モラ狐であれば、橙護衛・橙告発・テラゾーの護衛履歴、これらに説明がつかない」
ぬるぬる子さん「じゃあ、対抗護衛しますよ」
モラトリアムさん「吊れそうな流れもあったし告発しないほうがよかったですね」
テラゾーさん「というか、対抗残すくらいなら狩人ローラーでいいですよ」
リンシャンカイホさん「死体なしださなくていいですよ。」
さん「ここまでの発言見てきた時点でテラゾーの真はほぼ見れる
ただし別の場所で狐噛みが発生している可能性はある
偽狩人とモラトリアムで2Wの線はほぼ捨てていい状況だから」
れけぬゐむさん「護衛指示だしとくといいんですかね」
無限大なさん「ぬる狼なら指示しなかったのがゴメンってことになるけどギリギリまで発言みたいタイプ」
ぬるぬる子さん死体なしはどうする。だしたくないのなら対抗護衛する
リンシャンカイホさん「モラトリアムは狼でしょう」
青木シゲルさん「あとは俺・れけ・ぬる、から吊っていけばいい
モラ狼という状況からぬる狼だろうし、俺とれけロラってからぬる吊ればいいよ」
テラゾーさん「したいなしだした方がいいんですかこれ」
れけぬゐむさん「白い人についていきます(丸投げ)」
ぬるぬる子さん「テラゾーさんが失言してますよ 」
吸血鬼系男子さん「もう順番だけじゃん」
リンシャンカイホさん「橙吊りでお茶濁しますね」
ぬるぬる子さんモラトリアムさんが狼ってわかるの?
吸血鬼系男子さん「ぬるぬる狐でいいや」
そこをなんとかさん「ドライアイス●−モラトリアム●−はずかしいorドジっ子(狂)−テラゾーorぬるぬる−?」
テラゾーさん「ぬるぬるさん、その護衛履歴でどうして狼が橙狐告発するんですか」
さんモラトリアム=狐
テラゾー=狩人
ぬるぬる子=狼

これが本線
れけぬゐむさん対抗村人CO
リンシャンカイホさん「んー」
吸血鬼系男子さん「はい。」
ドジっ子さん「これは面白い。」
無限大なさん「ぬるぬるがどうあっても真くさい」
青木シゲルさん「おーけー、じゃあ橙村でいい」
れけぬゐむさん「橙護衛で死体なしはレベル高い」
テラゾーさん「えっ」
吸血鬼系男子さん「ちぇーんが即柱で出るならちぇーん村信じよう」
モラトリアムさん「これはうまいことやられてしまいました」
ぬるぬる子さん狩人日記
初日 護衛無理ですよー
2日 無限大さん護衛ですー。3−1は霊でいいのです。
3日 無限大さん護衛です−。もうここでいい。
4日 無限大さん護衛。うーん、霊かまないかな
5日 リンシャン護衛
テラゾーさん「まあぶっちゃけはずかしい真占いにしか見えないので橙狐とかないです」
ぬるぬる子さん対抗狩人CO
さん「自分は狐ではありません。だから吊られてもいいです。そして狩人いないのであれば、狐生存とするのなら、自分が吊れても死体無しが出る可能性がある」
ドライアイスさん「4の3 だけど橙さん吊るなら3の2 つら」
リンシャンカイホさん「いいですね」
ドジっ子さん「無限大なさんお疲れ様だわ。」
テラゾーさん2日目 護衛 はずかしい 死亡 ドジっ子

3日目 護衛 はずかしい 死亡 そこをなんとか

4日目 護衛 無限大な 死亡 はずかしい

5日目 護衛 橙 死亡 

6日目 護衛 青木シゲル 死
青木シゲルさん「テラゾー日記はよ
橙護衛なら特にはよ」
青木シゲルさん「おはようございます」
リンシャンカイホさん「おはようございます」
そこをなんとかさん「告発したのに霊能噛みってどういうことなの・・・(・ω・`」
れけぬゐむさん「おはよう」
ぬるぬる子さん「おはよう」
テラゾーさんあ、狩人COしておきます
さん柱します。狩人が出なかった=狩人不在と決め打つのなら。
無限大なさん「しんだ。」
7日目の朝となりました。(15/05/12 23:51:54)
無限大なさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青木シゲルさんを護衛します。 >>> テラゾー <<<
モラトリアムさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつとりあむ」
ドジっ子さん「モラトリアムさんお疲れ様だわ!」
無限大なさんを狙います。 >>> ぬるぬる子 <<<
6日目の夜となりました。(15/05/12 23:51:32)
モラトリアムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
れけぬゐむさん0 票投票先 → モラトリアムさん
青木シゲルさん0 票投票先 → モラトリアムさん
テラゾーさん0 票投票先 → モラトリアムさん
リンシャンカイホさん0 票投票先 → モラトリアムさん
無限大なさん0 票投票先 → モラトリアムさん
さん1 票投票先 → ぬるぬる子さん
ぬるぬる子さん1 票投票先 → モラトリアムさん
吸血鬼系男子さん0 票投票先 → モラトリアムさん
モラトリアムさん7 票投票先 → さん
ゲームマスター「モラトリアム人外は確定しましたがどうすんだろ村は」
そこをなんとかさん「モラトリアムさん吊って霊能結果が●だったら橙さん吊りですね。
明日霊能噛みなら知ったこっちゃない。」
ゲームマスター「おっと間際告発ですね」
ゲームマスター「グレランはしてるので可能性としてはありますし初日先生もいるので候補は数だけなら割りといますね」
モラトリアムさん「狼CO 橙狐」
そこをなんとかさん「ぬるぬるさん吊る気ない相方と、吊りたい霊能さん。どうなるかなー。」
ゲームマスター「無限大さんのオクユカシイ姿勢は実際スバラシイ」
青木シゲルさん「橙のアピっぷりが必死すぎて、どうしても村に見えないっていうな」
さん「狩人出ないなら狐生存として自分も見る
その場合は柱進行もひとつの手である
共有が柱進行する自信があるのなら仕切ってもいいよ」
ドライアイスさん「ずさ虎さんで死んだは結構ある感じするな」
ドライアイスさん「狩人が死んだ場面がないんだけど 初日か最初のグレランか?」
無限大なさん「やまとなでしこな僕は共有が死んだらね」
さん「そもそも俺は発言から決め打っているとまでは行かないけど、共有噛みを挟んで恥ずかしいが噛まれている時点で、恥ずかしいはほぼ狂だって認識しているって述べているからね

だから自分につけられた色はほぼ意味がない。単純なグレとして見ればいいだけ。」
ぬるぬる子さん「狩人いないんだから、狐生存確定ですよ。」
ドジっ子さん「これ狩人いない気がしますわ!」
ぬるぬる子さん「だから、自分は噛まれないから指定しなさいって。無限大さん」
無限大なさん「はやくぬっるぬる子がしんだらいいのに」
青木シゲルさん「もらとりあむとかほんとどうでもよすぎて」
吸血鬼系男子さん「で、なんでグレー今日噛むの?>ぬるぬる子」
青木シゲルさん「○3で死体なしならほぼGJ
仮に狐噛みがあっても橙噛み死体なし
なので指定で十分」
れけぬゐむさん「YOYO」
ぬるぬる子さん「自分の予想では、はずかしいさん真だから、それなら、グレーに狐狼狼がいるになります」
モラトリアムさん「なし」
ドライアイスさん「???」
テラゾーさん「狐いるんだったらそれ橙さんしかなくないですか
グレ噛むわけないでしょう」
ドライアイスさん「ドライアイス吊るした進行=おうどんになる可能性が高いから、指定するなら狐目よりも発言から狼目見れる場所」
リンシャンカイホさんモラトリアムをサクッと吊ります
無限大なさん「発言しろ」
吸血鬼系男子さん「おはようさん」
ぬるぬる子さん吊りもう増えない。でないのなら狐いるときめうちます
さん「橙=狼の漂白噛みを主張するのなら、恥ずかしいが噛まれる前の共有噛みが理解しにくい
そもそも恥ずかしいが対抗の初日〇を占ったのは狼にとって偶然の出来事であり、発言のみで狂と決め打ったのが妥当

◆ぬるぬる子さん「狼は橙さん噛んでね、そこが村狐なら村は吊れない」
◆れけぬゐむさん「ほうほう」

テラゾーは意図的な発言はほぼ透けているから、そこは引き続き放置で。ドライアイス吊るした進行=おうどんになる可能性が高いから、指定するなら狐目よりも発言から狼目見れる場所

ぬるぬる子と、発言を抑えていて、狼目の人外のれけぬいむを推奨」
モラトリアムさん「ドジっ子の○はぬるぬる子ではなかったのですね」
ぬるぬる子さん「この死体なしは狩人いるならでていいです」
青木シゲルさん「狼吊りたかったらてらぞーか橙つっとけ」
れけぬゐむさん「やるではないか」
テラゾーさん「おはよー」
れけぬゐむさん「おはよう」
そこをなんとかさん「吊り増えたーです。わぁv」
ドジっ子さん「いい死体なしですわ!」
リンシャンカイホさん「おはようございます」
無限大なさん「○」
ぬるぬる子さん「狼候補
テラゾー:強い狼としての余裕が感じられる。
モラトリアム:初日の挨拶が異常に遅い
れけぬ:ドライアイスさんの○
青木シゲル:多分あやしい

青木シゲルさん「いい死体なしだ」
さん「おはようむら」
青木シゲルさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/05/12 23:45:25)
さんを狙います。 >>> ぬるぬる子 <<<
青木シゲルさんの念話「なので俺が噛まれるケースはまずない」
テラゾーさんの独り言「まあ占い無双ゲーとかつまらないから占い噛まれてくれて実は嬉しいのですが」
青木シゲルさんの念話「で、霊真なら現状○3」
青木シゲルさんの念話「最低1吊り、最大3吊り耐えねばならない」
ドライアイスさん「5の3 グレーに狩人いると4の3? 
即噛みでグレー噛んでないのに結構きちぃな」
無限大なさんの独り言「○」
青木シゲルさんの念話「つって多分無いとは思うんだけどね」
青木シゲルさんの念話「あとは無限大狼のケース」
ぬるぬる子さんの遠吠え「残り2分半に橙さんかみます。もし、そこでGJなら狐の可能性ありとおぼえておいてください」
テラゾーさんの独り言「狼なかなかうまいですね
実は2日目3日目は恥ずかしながらはずかしい護衛でしたよ」
ぬるぬる子さんの遠吠え「まあ、がんばりましょうか」
ぬるぬる子さんの遠吠え「まあ、狩人護衛もあるけど、普通に吸血鬼か共有か霊能守るでしょう。多分」
青木シゲルさんの念話「はずかしいが吸血に●打たなかったから真あるとみて噛んだ
とかもあるけれど」
れけぬゐむさんの独り言「おはよう」
リンシャンカイホさんの会話「はずかしいに予告させておくべきだったんですかね。ちょっと分からないですけど」
さんを護衛します。 >>> テラゾー <<<
モラトリアムさんの遠吠え「それでいいかなぁ」
ドジっ子さん「サンチェスさんお疲れ様だわ!」
ぬるぬる子さんの遠吠え「狼候補が、てらぞー、青木、れけぬい」
ドライアイスさん「俺の投票先占ってる時点で割と狂残りかなとは思ったんだけど
霊噛む勇気がでねぇなぁ 噛んでみるもんなんかなぁ」
サンチェスさん「おつ」
ゲームマスター「おつちぇす」
リンシャンカイホさんの会話「ふむ」
ぬるぬる子さんの遠吠え「村が吊れないところ。吸血鬼、無限大、りんしゃん、橙
ってことで、素直に橙さん噛みますか?
ここ狐なら絶望的だし。」
5日目の夜となりました。(15/05/12 23:41:44)
サンチェスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
れけぬゐむさん1 票投票先 → サンチェスさん
青木シゲルさん1 票投票先 → サンチェスさん
テラゾーさん0 票投票先 → 青木シゲルさん
リンシャンカイホさん0 票投票先 → サンチェスさん
無限大なさん0 票投票先 → モラトリアムさん
さん0 票投票先 → れけぬゐむさん
ぬるぬる子さん0 票投票先 → サンチェスさん
吸血鬼系男子さん0 票投票先 → サンチェスさん
モラトリアムさん2 票投票先 → サンチェスさん
サンチェスさん6 票投票先 → モラトリアムさん
そこをなんとかさん「3−1かつ暫定○から出た霊能がいる以上、共有なんて噛ませていいです(・ω・)うへへ」
さん「三日目の時点で噛まれ=真の雰囲気だったんだから、狩人はほぼ霊能護衛だったはず。そして俺が狼ならもっと早めに噛むはず。」
モラトリアムさん「はんぶんのります」
テラゾーさん「発言を見る限りではどう見てもドライアイスさんの○ロラで人外殲滅だと思われます 囲いなんて人外バレやすいからやめて欲しいんですが」
はずかしいさん「こんかい素直な内訳になりそうな予感。」
ぬるぬる子さん「それはきっと、私が、き…………つ…………い体臭だからです」
青木シゲルさん「あとはテラゾー・ぬるぬるだが、まあほぼテラゾーじゃねぇーの」
ぬるぬる子さん「へいへいー、狼びびってるー。」
モラトリアムさん「自分で自分を食すことができないケースなのかもしれない」
吸血鬼系男子さん「ぬるぬるはさっきから妙に狼煽ってるな」
さん「そもそも狼占いである人間から俺は投票を初日の時点で受けていたんだからね自分は。予告票云々は後からの理由づけにしか過ぎない。そういう票の動きも見られないなら話す必要もない

そして恥ずかしいが真であるとするのなら、あそこまで真占いを放置して呪殺発生したら、ほぼ村勝ちになる状況」
ゲームマスター「最近の傾向はわかんないけど、僕狩人だとこいつ真だろって思った占い残ってたら4日目くらいまでは占い護衛してたりしますね
真食われちゃったって思ったら霊か共有か噛まれの○で一番GJだせそうなとこ、あるいは噛まれて困るところ護衛ですか
まあ霊護衛つく確率は残った占いの信用と狩人しだい」
そこをなんとかさん「なので霊能噛みが通るかどうかは狩人次第でしょう。
吸血鬼さん護衛も場合によってはあり得ます。」
ぬるぬる子さん「こういっておいても橙さんを噛まないなら、狼 これがプロの考え方です」
サンチェスさん「テラゾーは泣かずに前を見ろ」
ぬるぬる子さん狼は橙さん噛んでね、そこが村狐なら村は吊れない
無限大なさん「焼肉でやさいとか交えるのなんだっけ」
そこをなんとかさん「今回の村だと、はずかしいさんが3−1の霊能占いで初手囲いなし。
ドジっ子さん噛みは噛める方をべぐりの可能性もあるので、2連占い護衛はあり得るかと。」
テラゾーさん「これは吸血鬼さんが狩人だったということですね
それ以外の内訳はありえませんね」
吸血鬼系男子さん「狂噛みだろうけど君○以外に情報増えてないんだよね>ちぇーん」
青木シゲルさん「で、れけの村っぽさとモラはSG狙いの○に見えるので、ドライに囲いなしってとこだろ」
モラトリアムさん「吸血鬼系男子さんおむつ生活強いられそうなくらいゆるゆるな感じなのでこの人が人狼ではなさそうですね」
サンチェスさん「COなし」
ぬるぬる子さん「吸血鬼さんは確定○でいいですよ。センスないけど村」
無限大なさん「モラトリアムでもつっとけばいいんじゃないの」
吸血鬼系男子さん「護衛入るしへーきへーき>無限大」
リンシャンカイホさんサンチェスさんをサクッと吊ります
さん「飼い狼殺したから、よっぽどうまく指定が刺さらないと村は勝ちにくいです
そもそもドライアイスの偽は二日目から見えていたし、はずかしいの真も、三日目はともかくにしても二日目の占い先や発言はギルティ
素直に狂噛みとしか見えません」
はずかしいさん「おっつー」
ドジっ子さん「やはり真偽ついてなかったですわね!」
無限大なさん「吸血鬼がすぐ死ぬってことまで鑑定事項」
吸血鬼系男子さん「とりあいず俺が共有昇格ってことでよろしいでしょうか」
ぬるぬる子さん「橙さんが狼で狂噛みはあるけど、私は真占い噛みとみます 」
青木シゲルさん「橙狼じゃねーの」
ドライアイスさん「3-1で占い候補噛みから霊噛みって通るもんなの?
8割そこ護衛で残り1.5割が噛まれの○共 0.5割噛み切り警戒のイメージなんだけど」
吸血鬼系男子さん「どういう噛みだこれ」
無限大なさん「●」
ぬるぬる子さん「霊結果●ですね。」
サンチェスさん「おは」
れけぬゐむさん「ほうほう」
テラゾーさん「おはよー」
ドジっ子さん「はずかしいさんお疲れ様だわ!優しい狼に感謝感激だわ!」
青木シゲルさん「んんんんんんんんんんんんんんんんんんん」
ぬるぬる子さん「これはきた」
ゲームマスター「おつかしい」
はずかしいさん「あれ しんだ」
リンシャンカイホさん「おはようございます」
さん「おはようむら」
れけぬゐむさん「おはよう」
青木シゲルさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/05/12 23:35:35)
はずかしいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はずかしいさんを狙います。 >>> ぬるぬる子 <<<
無限大なさんの独り言「モラトリアム指定でいいんじゃない そうじゃないならぬるくそ」
ぬるぬる子さんの遠吠え「おっけ」
ぬるぬる子さんの遠吠え「真の可能性もたかそうなので」
モラトリアムさんの遠吠え「好きな時間に好きなほう噛んどいて」
ぬるぬる子さんの遠吠え「じゃあ、はずかしいさんいきますか 無難に」
そこをなんとかさん「狼吊れたかなって期待します。
共有噛みで、ドジっ子さんの○に○出しですし。」
青木シゲルさんの念話「はずかしい真もなくはないけーれーどー」
モラトリアムさんの遠吠え「まーいっか」
モラトリアムさんの遠吠え「霊噛み難易度たかそーだけど」
ぬるぬる子さんの遠吠え「じゃあ、霊かんでみますか。GJでたら狂だから吊ろうになるかもしれないし」
青木シゲルさんの念話「が、んー」
ドジっ子さん「ドジっ子ってことで許して(てへぺろ)」
ぬるぬる子さんの遠吠え「霊かめたら恥ずかしいさんはつれます。はずかしいさんかんだら、確定○がひとりふえます」
モラトリアムさんの遠吠え「呪殺でたら死ぬけど噛むのも面白い」
ぬるぬる子さんの遠吠え「霊能噛みかはずかしい噛みが無難ではありますが」
モラトリアムさんの遠吠え「どーしようどーしよう」
ゲームマスター「仮にドジっこさんが狩人だったら村終了後GMも説教しますがよろしいですか(にっこり」
青木シゲルさんの念話「橙やな」
ぬるぬる子さんの遠吠え「あれは真っぽいですが、噛むとやばそうですね。どうするか」
ドライアイスさん「お疲れ」
リンシャンカイホさんの会話「相方お疲れ様でした」
テラゾーさんを占います。 >>> はずかしい <<<
ゲームマスター「しーおーつー」
無限大なさんを護衛します。 >>> テラゾー <<<
ドジっ子さん「ドライアイスさんお疲れ様だわ。」
ドジっ子さん「そうですわね。実はあたし狩人だったりするかもしれませんわね」
4日目の夜となりました。(15/05/12 23:32:01)
ドライアイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
れけぬゐむさん0 票投票先 → はずかしいさん
青木シゲルさん0 票投票先 → ドライアイスさん
テラゾーさん0 票投票先 → ドライアイスさん
リンシャンカイホさん0 票投票先 → ドライアイスさん
無限大なさん1 票投票先 → ドライアイスさん
ドライアイスさん8 票投票先 → 無限大なさん
さん0 票投票先 → ドライアイスさん
はずかしいさん3 票投票先 → ドライアイスさん
ぬるぬる子さん0 票投票先 → ドライアイスさん
吸血鬼系男子さん0 票投票先 → はずかしいさん
モラトリアムさん0 票投票先 → ドライアイスさん
サンチェスさん0 票投票先 → はずかしいさん
ゲームマスター「占い候補噛みからの共有噛みって、よーは「真殺したから確定○削ってくわ、GJでないうちに」って意図と考えられますしねえ
仮に噛めてなくても占い吊らせることができるかもしれない
グレー削らないですむしアンパイといえばアンパイ
その場合狐候補削りが遅れるという点もありますが」
モラトリアムさん「残念票が足りません」
さん「ぬるぬる子とれけぬいむは素村か狼
役持ち位置については昨日に言ったつもりだからこれ以上は言及は控える
〇の中に狼がいるかと言えば、正直微妙」
無限大なさん「それ明日俺が生存なら大体わかるから考えなくていいと思いますけど>シゲル」
はずかしいさん「そこ言及しちゃうのはちょっと困る>シゲル」
吸血鬼系男子さん「たぶん真ないのははずかしい けど狂っぽい
ドライアイスはまだ真あるけど たぶん狼」
サンチェスさん「じゃ、はずかしいの方さきつるか」
ぬるぬる子さん「ぬるこが妖しいとおもうのなら、指定ですよ、指定 」
青木シゲルさん「言い方がおかしいもんよ」
ゲームマスター「ズサ虎さんにはありとあらゆる役職である可能性が村終了後まで混在している、つまりシュレーディンガーの虎状態なのです」
青木シゲルさん「てか個人的には、初日のはずかしいの
◆はずかしい 「霊能占ってはずかしいわ、狂であってもはずかしいわ。
まぁでもこれで対抗狼狂であることは濃厚なんやね。あぁはずかしい」
これが、実は狂アピなんじゃねーのって思ってる」
ぬるぬる子さん「グレーのぬるこを狼が噛む意味ないですよ。」
はずかしいさん「テラゾーは消極的占いロラ提案してると言っていいな、占うというより吊りたい位置ではあるけどな。」
ドジっ子さん「共有噛み好きな人結構多いんですね」
サンチェスさん「ドライアイス尻上がりタイプか」
無限大なさん「ぬる子さっさと噛まれるか吊られるかしろ」
れけぬゐむさん「吊り増えないかなー|д゚)」
吸血鬼系男子さん「ドライアイスのほうは良くも悪くも○の中身に狼いないってありえるけどね」
ぬるぬる子さん「GJこわがってるー」
無限大なさん「^^^」
モラトリアムさん「人外は1人ではないのです」
ぬるぬる子さん「共有噛みは狼がびびっている証拠、へいへいー」
さん「はずかしい狂人なら噛まれの〇に●を堂々と打てるはず」
無限大なさん「ドライドライアイスは占い咲きがちょっと まだつぼみだったてきな」
はずかしいさん「この一日で狐の尻尾つかめるといいんですが、れけぬ以外で対象になるやつなんておるんか。」
ゲームマスター「ノーコメント(目を逸らす」
サンチェスさん「吊り5なので吊ります」
ドライアイスさん「狂噛みだけでこうなるんだから人外陣営っていいよなぁ」
青木シゲルさん「あとは橙狼で判別がついてるかどうか」
モラトリアムさん「偶数狼混じりなことくらいわかるのでどちらも吊りません」
そこをなんとかさん「ところでGMさん。ずさ虎さんって狐だったりしませんか!(きらきら)」
吸血鬼系男子さん「ここで柱進行とか冗談はまたたびだけにしてくれよちぇーん」
そこをなんとかさん「相方が超センサー発揮してくれることを霊界の草葉の陰から応援するのです。」
青木シゲルさん「霊噛みも吸血鬼噛みもGJありそうだから共有噛み、というチキン思考なんだろうさ>ぬるぬる」
さん「ドライアイスの真は切れる結果。ただしここ吊って〇が出たら、もう一匹は飼い狼にできる。杜撰に指定していけば村負け濃厚だから、状況によっては柱進行もあり」
ドライアイスさん「今日吊られるなら結果隠せばよかったわ 減った狐候補狼に教えただけじゃねぇか」
れけぬゐむさん「おそよう」
テラゾーさん「真占い吊りですか 大賛成です これでゆっくり人外探せます」
ずさ虎さん「安易ではなかったずさ」
はずかしいさん「この噛みは占いをロラする噛みやろうなぁ・・・共有の総意となるなら受け入れるけどな。」
ゲームマスター「そこをおつかれ」
ドライアイスさん「ダルい噛みしてくるね」
青木シゲルさん「ですのでまずはドライアイスから吊ればいいでしょう」
ぬるぬる子さん「共有噛みは狼ぬるい」
テラゾーさん「はずかしいさんの占い結果によりドライアイスさん真が確定しました」
サンチェスさん「おは」
リンシャンカイホさんそれではサクッとドライアイスを吊ります
ドジっ子さん「これはあかん・・・あきませんですわ!」
吸血鬼系男子さん「はい。」
ぬるぬる子さん「おはよう」
テラゾーさん「おはよー」
はずかしいさん理由:私視点じゃと狐は潜伏、銃殺対応(予告)で狐を屠ることだけで頭いっぱいやで(ニコ
こやつの感想言うと、三日目の発言でぬるぬると争ってたけどどうでもいいんやが、二日目の発言がほんま稼ぎにしか見えんのが
人外たる宿命かと思うんやがな。まぁ○で意気消沈やけん、次回からは狼狙いでいくんですわ。
ドジっ子さん「そこをなんとかさんお疲れ様だわ!」
青木シゲルさん「ドライアイス狼、はずかしい狂、でいいですよ」
さん「おはようむら」
そこをなんとかさん「お疲れさまでした」
無限大なさん「○」
ドライアイスさん呪殺狙い
恥ずかしいさんとライン切りすぎなんだよねこれ
票分布としちゃ違和感ない初日得票数だったし
あんま狼っぽくない上に候補吊りたがるのが狐目線
リンシャンカイホさん「おはようございます」
はずかしいさん「占いCO 吸血鬼系男子さん○」
青木シゲルさん「おはようございます」
ドライアイスさん「占いCO れけぬゐむ○」
4日目の朝となりました。(15/05/12 23:25:39)
そこをなんとかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そこをなんとかさんを狙います。 >>> ドライアイス <<<
リンシャンカイホさんの会話「ただ、ドライアイス狼ではずかしい、ドジッコ真狂ならベぐなので、今日はずかしい噛まれると思うんですけどね」
そこをなんとかさんの会話「霊能結果○ならドライアイスさん切ろうかと考えています」
無限大なさんの独り言「ぬるぬると吸血鬼」
青木シゲルさんの念話「なのでやっぱりドライアイス狼・はずかしい狂、はいしゅーりょー」
青木シゲルさんの念話「はずかしいの初日の、狂であっても、ってのがさりげな狂アピとかありそうな」
リンシャンカイホさんの会話「ドライアイスさんに対する考察は同感です」
青木シゲルさんの念話「あーでもこれ、あれな」
リンシャンカイホさんの会話「この人は恐らくこういう人なんでしょうということで」
そこをなんとかさんの会話「ドジっ子さん真狂。投票と占い先的にはずかしいさんが狂人目でしょうか」
リンシャンカイホさんの会話「個人的にぬるぬるは吊らなくてよいかと思いました」
ドライアイスさんの遠吠え「共有噛んでいい?」
青木シゲルさんの念話「で、ドライアイス狼橙狼、囲うために橙投票したらはずかしいから投票あり、変更
だとした場合、はずかしい噛まないのが疑問になるが、こればっかりはな」
ドライアイスさんの遠吠え「いや吸血鬼噛むと橙が吊れないな」
モラトリアムさんの遠吠え「2日目の頑張りと比較して3日目のはずかしいはやり遂げた感あるっちゃあるかな」
ぬるぬる子さんの遠吠え「吸血鬼かんで、かみあわせっぽくみせて、対抗から先吊りもありますね」
ずさ虎さん「安易なラインはぷちしゅー=ドライアイス=シゲル あれ並んでるだけずさ」
そこをなんとかさんの会話「ドライアイスさんが噛まれ懸念してないですし」
リンシャンカイホさんの会話「グレーがほぼ薄い発言ばかりでなかなか見つからないですね」
ぷちしゅーさん「狼は吊れてないですよ」
ぬるぬる子さんの遠吠え「銃殺でないならなんとでもなるし、残しもありです」
ドライアイスさんの遠吠え「いやでも俺の発言から狂なら橙○は打たないか」
ぬるぬる子さんの遠吠え「霊かめたら、両方つれるでしょう」
リンシャンカイホさんの会話「そうですね。今日占い噛み切りこなかったらドジッコ真で考えたい展開」
ずさ虎さん「個人的には刺さった気がするずさ」
ぬるぬる子さんの遠吠え「じゃあ、吸血鬼か霊かみもありかと」
ぷちしゅーさん「先に言われた かなしみ」
青木シゲルさんの念話「はずかしい真はあっても、ドライアイス真はない
俺が狐でなくてもそう思うレベルでない」
無限大なさんの独り言「あの反応だと俺は指定ひっこめちゃうからえらいと思う」
ドライアイスさんの遠吠え「俺の投票先占ってる時点でかなり狂残りだと思うけど
噛み切る?」
リンシャンカイホさんの会話「ドジッ子噛まれましたか」
ぷちしゅーさん「おつしゅー」
ぬるぬる子さんの遠吠え「真占いっぽいのが吸血鬼占うみたいだからそこ噛みもありっすね。」
そこをなんとかさんの会話「噛まれ真を考える展開になって辛いですね」
はずかしいさんを護衛します。 >>> テラゾー <<<
吸血鬼系男子さんを占います。 >>> はずかしい <<<
ゲームマスター「おつしゅー」
ドライアイスさんの遠吠え「青木さんが狩人消えた」
ドジっ子さん「ぷちしゅーさんお疲れ様だわ!」
ぬるぬる子さんの遠吠え「いいかんじです」
そこをなんとかさんの会話「ドライアイスさん 0 票 投票先 → 橙さん
はずかしいさん 1 票 投票先 → 橙さん
◆はずかしいさん 「占いCO 橙さん○」」
3日目の夜となりました。(15/05/12 23:20:38)
ぷちしゅーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
れけぬゐむさん0 票投票先 → はずかしいさん
青木シゲルさん0 票投票先 → ドライアイスさん
テラゾーさん0 票投票先 → 吸血鬼系男子さん
ぷちしゅーさん9 票投票先 → ぬるぬる子さん
リンシャンカイホさん0 票投票先 → ぷちしゅーさん
無限大なさん0 票投票先 → ぷちしゅーさん
ドライアイスさん1 票投票先 → ぷちしゅーさん
さん0 票投票先 → ぷちしゅーさん
はずかしいさん1 票投票先 → 吸血鬼系男子さん
ぬるぬる子さん1 票投票先 → ぷちしゅーさん
吸血鬼系男子さん2 票投票先 → ぷちしゅーさん
モラトリアムさん0 票投票先 → ぷちしゅーさん
そこをなんとかさん0 票投票先 → ぷちしゅーさん
サンチェスさん0 票投票先 → ぷちしゅーさん
ゲームマスター「村人は開始1分は挨拶せず様子見しろよなんていう意見すらあるとかなんとか」
ドジっ子さん「まあドライアイス狼はずかしい狂人でFAね!」
ゲームマスター「ちなみに挨拶メタに対する簡単な対抗手段は挨拶しないことです。自分が村でも狐でも狼でもなんでも。」
ドジっ子さん「発言遅いところに人外がいるなら苦労しないんですよねぇ・・・」
ゲームマスター「昨日の発言だけ見てみると割りと寡黙ほっといてでも人外目狙いにいこう、ってタイプのグレランかと思うのでぷちしゅー占い自体は割りとありな感じじゃないでしょうか」
はずかしいさん「対抗吊りでいいんやで(ゲス笑」
ぬるぬる子さん人外は銃殺対応とか対抗カウンターCOとか準備するから、即おはようとはいえない。ぷちしゅーさん
さん「そもそも挨拶位置だけで決めつけるなら、このゲームやる意味あんまりないよ」
モラトリアムさん「生かすことを活かす 狐処理講座の基礎にあたります」
ドライアイスさん「まぁいいや さっきも言った通りそこ囲いは薄いだろ」
ずさ虎さん「橙占いしてるはずかしい真かなー」
そこをなんとかさん「占いに2、狐COが出たらそこ吊りで1。
残り最大人外2まで減らせるじゃないですか。」
ドライアイスさん「モラトリアムさんの発言なんだけど>橙さん」
吸血鬼系男子さん「挨拶が遅ければ人外ならこのゲーム簡単ですよね!」
モラトリアムさん「人外COを生かすのです」
ぷちしゅーさん「なんで挨拶遅いとこが人外なのか気になるから教えて>ぬるぬる子さん」
無限大なさん「ふうん なるほど」
そこをなんとかさん「人外COを生かすのですか?
ずさ虎さん狐もあるのだから、狐COなどしたら即吊りしますよ。>モラトリアムさん」
モラトリアムさん「ぬるぬる子は殺せない人物観察してる暇があればサンチェス殺す努力をすべきなのです」
吸血鬼系男子さん「本気で狼だと思って票入れたのなら理由を説明してください納得させてください
できないなら発言稼ぎにしか見えません」
テラゾーさん「そりゃ私は全内訳を簡単に見抜けますから当然保護されるべき存在なので
狩人は私を鉄板護衛してください」
さん「あとドライアイスよ、俺が役持ち見てたのはモラトリアムであって、ぷしちゅーじゃありません>ドライアイス

ドライアイスの真切りました。ここが即噛みした狼濃厚だと予測」
ぬるぬる子さん「挨拶が遅いところに人外がいるんですよ。そんな基本的なところもわからないのですか。」
無限大なさん「モリゾーとキッコロあたりからかも>サンチェス」
ぷちしゅーさん「別に死んだのが狂だったにせよ狼がくそほど理由がんばってることに違いないし、昨日夜明け遅かったのはそのせいだと思ってるよ>無限大さん」
はずかしいさん「シゲルが囲いのくせにドライアイス吊りたいってすごい不穏にしか見えないんやが・・・。ぷちしゅーどうでもいいのは同意するで(ニコ」
青木シゲルさん「それでもどうしてもグレーからいくなら、テラゾー・ぬるぬる」
サンチェスさん「テラゾーを保護するなんて発想はどこからきた」
無限大なさん「ばいばい」
そこをなんとかさんそれではぷちしゅーさん吊りでお願いします。
吸血鬼系男子さん「◆ぬるぬる子「ぬるぬるにしてやんよ。もう狼わかったし」
ぬるぬる子さん 1 票 投票先 → モラトリアムさん」
こんな投票してる人にセンスがどうこう言われたくないです>ぬるぬる子」
ぬるぬる子さん「ドライアイスが狼でモラトリアムさんを囲ったようにみえる。」
モラトリアムさん「妖狐COあれば少なくとも生かす提案くらいしますよ」
ぷちしゅーさん「お好きにどうぞ」
ドジっ子さん「いきなり無駄吊りだわ!」
さん「テラゾー、モラトリアムは役持ちを考慮してしばらくは保護すればいい
残った占いに真いるかどうかは不明だけど、仮に残った二人に真いたとしても期待はしない
対抗の投票先を占いたいって言っている時点で意味がない」
青木シゲルさん「ぷちしゅーとかどうでもよすぎるので私はドライアイス吊ります」
ぷちしゅーさん「昨日時点でははずかしい視点だと対抗のどっちが狼かわかんないから一概には言えないのでは 放置でいいってのは同意だが>橙さん」
無限大なさん「ぷちしゅーはその意見だと真が即死意見なんだね」
ぬるぬる子さん「吸血鬼さんは村だとおもうけど、センスがないです」
ドジっ子さん「ですわねー」
ドライアイスさん「ほんとは橙さん占う気持ちしかなかったんだが
計算が狂った>サンチェスさん」
吸血鬼系男子さん「な、なんだってー>テラゾー」
そこをなんとかさん指定:ぷちしゅーさん
はずかしいさん「あっし視点やと狂人噛みなんやろうけどもう1人の対抗の占い先にはちょっと関心するで。」
サンチェスさん「ドライアイスがモラトリアム占いとはすごいことだ」
ゲームマスター「ぷちしゅーさんは昨日の次点ですねえ」
吸血鬼系男子さん「ぬるぬる子さん狼ですって」
ぬるぬる子さん「ちょっと予想外の展開」
青木シゲルさん「ずさ虎ぜって狼と思ってたのにはずしましたけれど、ドライアイス偽は自信があります」
さん「自分はドジっ子からは投票を受けていませんので」
ドライアイスさん「俺が投票してた位置そのまんまってことは逆に囲いねーだろこれ
パンダになる可能性の方が高い」
そこをなんとかさん「はずかしいさんが霊能占いでしたし、護衛について言及しないでいいです。」
サンチェスさん「おは」
ぷちしゅーさん「どっちが狼でも言えることだけど、即噛みなのにそんなに理由がんばらなくていいと思う」
ドジっ子さん「狐狙いだったのよ」
モラトリアムさん「おはようございます」
テラゾーさん「吸血鬼さん狼なので狂人噛みですよ」
青木シゲルさん「ではまずドライアイス吊りましょう」
吸血鬼系男子さん「ぬるぬる子さん吊りましょう」
さん「そもそも占い候補二人から投票されている時点で自分は占わずにグレに残していい位置」
れけぬゐむさん「はずかしいに逝ってもらおうZE☆」
ずさ虎さん「何か結果からは狂っぽいずさ」
ドジっ子さん「お疲れ様だわ・・・」
吸血鬼系男子さん「なんてこったい」
青木シゲルさん「どじっ子あんなに真オーラ出てたのに」
ぬるぬる子さん「あらら」
ずさ虎さん「占いが即噛まれたずさーーーーー」
ドジっ子さん「噛まれてしまったわ!」
ドライアイスさん橙さん占いたかったけど対抗も投票してんのな
発言からは色が見えないけど
ぷちしゅーさん役で見て吊りたいってのは狩人
保護考えてなさそうだし、票がスクナすぎるしいろ
見ておく場所だと判断
はずかしいさん理由:「◆ドライアイスさん「橙さん 「霊能共有混じりではないなら二騙り濃厚」 これ一見非狼っぽい意見だけど どこで決め打った?」
狐混じりなら占いにせよ霊能にせよCOの速度が遅かったりする可能性が高い
特に共有COの前の霊能が非共有である場合には内訳は真狼濃厚
視点がはっきりしていて村なら共有と一緒にしっかりやってくれそうやね(ニコ
村狙いとかいいながらしっかり銃殺対応(予告)がんばってるんやで(ニコ
そうなるとドライアイスさんの位置が非常に狼くさくなるんだよな。話の流れ的に
れけぬゐむさん「あああああああ…」
テラゾーさん「おはよー」
リンシャンカイホさん「おはようございます」
ぷちしゅーさん「おはしゅー」
無限大なさん「○」
吸血鬼系男子さん「114514」
さん「おはようむら」
ドライアイスさん「占いCO モラトリアム○」
ドジっ子さん「占いCO ぷちしゅー○」
れけぬゐむさん「おはよう」
はずかしいさん「占いCO 橙さん○」
青木シゲルさん「おそようございます」
そこをなんとかさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/05/12 23:13:29)
ドジっ子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドジっ子さんを狙います。 >>> ドライアイス <<<
そこをなんとかさんの会話「遅いですね」
青木シゲルさんの念話「はよ」
ずさ虎さん「信用勝負するとみてるずさ」
ぷちしゅーさんの独り言「おそい」
そこをなんとかさんの会話「霊能占いですしね」
リンシャンカイホさんの会話「はずかしい護衛しますね」
れけぬゐむさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「ほう、3−1で霊噛み予想、その心は?」
そこをなんとかさんの会話「でも私のセンサーは腐ってるので、明日ドジっ子さんが噛まれてても驚きません。」
そこをなんとかさんの会話「ドジっ子さんは狼目の反応に見えました」
ドジっ子さんの独り言「にわかプレーヤーにも正義を」
ドジっ子さんの独り言「範囲が広すぎるわ!」
ずさ虎さん「占狂狼-霊の霊噛み展開予想するずさ」
ドジっ子さんの独り言「銃殺対応はまだ無理。
一応用意はしておくけど」
リンシャンカイホさんの会話「ちょっとまだセンサー働かないですね。ドジっ子が偽ということは分かりましたが」
そこをなんとかさんの会話「●が出ているならもちろんそちら指定で。」
ドライアイスさんの遠吠え「ドジ」
ぬるぬる子さんの遠吠え「どっち」
そこをなんとかさんの会話「占い候補噛みかつずさ虎さん○なら吊り次点のぷちしゅーさん指定予定です。」
ゲームマスター「ここにはGMと初日先生しかおらんのだ・・・」
ぬるぬる子さんの遠吠え「どこかみます?」
ぬるぬる子さんの遠吠え「了解です」
ドライアイスさんの遠吠え「じゃぁ即噛むか」
リンシャンカイホさんの会話「そうですね。」
ぬるぬる子さんの遠吠え「まだ真狂の区別はついてませんけど、どうせめるかは占いかたりさんにおまかせです」
そこをなんとかさんの会話「3−1でグレ噛みしてくれる狼ならありがたいのですけどねぇ」
そこをなんとかさんの会話「占い噛まれて欲しくないですが、明日は死体なしでもなければ占いか霊能かが死にます」
ずさ虎さん「役なしCO」
青木シゲルさんの念話「このへん残して、村はどう動くんだろうね」
はずかしいさんを護衛します。 >>> テラゾー <<<
ぬるぬる子さんの遠吠え「即噛みでもおっけーですよー。霊でも勿論おっけ」
リンシャンカイホさんの会話「占い噛まれてほしくないんですよね。3−1からの占い噛みは嫌いなんです」
モラトリアムさんの遠吠え「テラゾーさんと同じくぼくもサンチェスさん盲信してるのでサンチェスさんを信じてはずかしいが真占いであると主張します」
青木シゲルさんの念話「テラゾー・モラトリアム・サンチェス」
青木シゲルさんの念話「でもぶっちゃけさあ?」
ドライアイスさんの遠吠え「身内入れてるなら即噛む?
護衛とれてるか微妙か」
ぷちしゅーさんの独り言「あら思ったより票貰ってる」
ぬるぬる子さんの遠吠え「霊噛みか占い噛みが無難ですが」
ずさ虎さん「お疲れ様」
リンシャンカイホさんの会話「そこが吊れるんですね」
ぬるぬる子さんの遠吠え「さあ、どうせめましょうか」
青木シゲルさんの念話「本当につれちゃったねえ」
さんを占います。 >>> はずかしい <<<
ゲームマスター「おつ虎」
青木シゲルさんの念話「どじっこめっちゃ真おーら」
2日目の夜となりました。(15/05/12 23:07:53)
ずさ虎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
れけぬゐむさん2 票投票先 → はずかしいさん
青木シゲルさん0 票投票先 → ずさ虎さん
テラゾーさん0 票投票先 → 吸血鬼系男子さん
ぷちしゅーさん3 票投票先 → ずさ虎さん
リンシャンカイホさん0 票投票先 → サンチェスさん
ドジっ子さん0 票投票先 → ずさ虎さん
無限大なさん0 票投票先 → ぷちしゅーさん
ドライアイスさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → ぷちしゅーさん
はずかしいさん1 票投票先 → さん
ぬるぬる子さん1 票投票先 → モラトリアムさん
吸血鬼系男子さん1 票投票先 → ぬるぬる子さん
モラトリアムさん1 票投票先 → ぷちしゅーさん
そこをなんとかさん0 票投票先 → ずさ虎さん
サンチェスさん1 票投票先 → れけぬゐむさん
ずさ虎さん4 票投票先 → れけぬゐむさん
ゲームマスター「割と「寡黙だけど要点だけぶっこんでいく」タイプの発言傾向増えた気がする
昔からあったけどさ」
さん「はい」
ドジっ子さん「そこをなんとかって言ってないので違和感>そこをなんとか」
ずさ虎さん「グレラン1回でもしちゃうと指定進行微妙ずさ」
青木シゲルさん「ですので今日はずさ虎とお別れします」
はずかしいさん「いちいち狩人ブラすのやめろよはずかしい、護衛は任せるけど。
でもGJされたら恥ずかしいしこの話題やめよか()」
ぷちしゅーさん「ずさ虎さんがなんか村の雰囲気から浮いてる感じ」
そこをなんとかさん「共有護衛は不要。狼さんは、何卒共有噛みでお願いします!」
吸血鬼系男子さん「こけししか見えない>無限大」
さん「発言からすると吸血鬼男子は素村か狼の位置でほぼ見て取れる
噛まれに関する心配をしている気配がないから」
テラゾーさん「吸血鬼系男子さんが狼に見えるので投票しますが
暫定○を見逃しているわけではないことを予め宣言しておきます」
ぬるぬる子さん「ぬるぬるにしてやんよ。もう狼わかったし」
ドジっ子さん「愛はドジに含まれないのよ?」
ドライアイスさん「青木さんが狩人だったら即死だがまぁそれは相性だからしょうがない」
ぷちしゅーさん「絡みが多くて割りと見やすい」
そこをなんとかさん3−1だしグレランでお願いします。
明日役職噛まれてる様なら指定進行に切り替えます。
無限大なさん「無限大な護衛でよろしく」
吸血鬼系男子さん「俺を溶かしたかったらとびっきりの愛で溶けさせてみせな」
サンチェスさん「ドライアイスが好きかなと思ったけどはずかしいのがいいかな」
ぬるぬる子さん「護衛は霊能のほうがいいとみました。だって、占いみんなそれなりに気合はいってそうです。こういうときは信用しそうなのです。とみせかけて、占い護衛してください」
ずさ虎さん「初手囲いならシゲルの方ずさかね」
ドライアイスさん「後から狂が出てくるパターン=狐混じりの場合
っていうとこからの推理? COが遅い=狐混じりがいまいちわからんからもう少し>橙さん」
テラゾーさん「サンチェスさん盲信しました」
さん「グレに残されたモラトリアムは狂狐の位置だから、序盤は少なくとも放置でいい」
無限大なさん「吸血鬼には俺のアイコンみえてないの?」
ドジっ子さん「そこをなんとか!」
ぷちしゅーさん「はい」
ずさ虎さん「霊能噛まれる明日まで見えるずさ」
そこをなんとかさん「吸血鬼は灰になるものですが、そこをなんとか溶けておいてください!」
ぷちしゅーさん「だから言いませんって言ったのに」
サンチェスさん「おは」
吸血鬼系男子さん「適当にアイコン決めてそれっぽい名前にするのがいい
いまどきこけしアイコンなんて流行らない」
青木シゲルさん「ドライアイスの橙に対するからみがくっそ偽なんで、ぼくのことはグレーに戻してくださって結構ですよ」
ドジっ子さん「溶けると思ったあたしが馬鹿みたいじゃない!」
モラトリアムさん「本気でどうでもいいと思ってるならそんなこと言う必要なんかどこにもないのでぷちしゅーさんは役持ちですね」
ゲームマスター「ひさびさに人狼やるかーっておもって参加したら2日目廃村とかあったんで若干不安だったんですが大丈夫そうですね」
さん「◆ドライアイスさん「橙さん 「霊能共有混じりではないなら二騙り濃厚」 これ一見非狼っぽい意見だけど どこで決め打った?」

狐混じりなら占いにせよ霊能にせよCOの速度が遅かったりする可能性が高い
特に共有COの前の霊能が非共有である場合には内訳は真狼濃厚」
ドジっ子さん「溶けてよ!」
はずかしいさん「霊能占ってはずかしいわ、狂であってもはずかしいわ。
まぁでもこれで対抗狼狂であることは濃厚なんやね。あぁはずかしい」
無限大なさん「潜伏しておけばよかった>ドライアイス」
ずさ虎さん「フルオープンで無駄占い1の3−1 まずまずグレーが狭くていいずさ」
青木シゲルさん「なんたることだろう」
ぬるぬる子さん「挨拶の遅いモラトリアムさんをつりましょう」
ぷちしゅーさん「共有の行動が全力で無意味ですがどうでもいいので言いません」
ドライアイスさん「橙さん 「霊能共有混じりではないなら二騙り濃厚」
これ一見非狼っぽい意見だけど どこで決め打った?」
モラトリアムさん「おはようございます」
吸血鬼系男子さん「溶けなかったぞ残念だったな!」
そこをなんとかさん「相方合ってます」
ぬるぬる子さん「素早いフルオープンですねえー」
無限大なさん「BBBBBB」
れけぬゐむさん「はずかしいさん吊ろうぜ!!」
ドジっ子さん「間違えてB押してお気に入りの整理が出てくる不具合が発生(正常)」
リンシャンカイホさん「それでは二人で頑張りましょう」
はずかしいさん「占いだけど吊られそう。はずかしいわ本当」
ドライアイスさん「共有騙ってるなら撤回しなくていい
アーマーの方が俺護衛きやすい」
さん「霊能共有混じりではないなら二騙り濃厚」
青木シゲルさん「つまりリンシャンカイホ吊ろう」
リンシャンカイホさん共有CO 相方生存
ずさ虎さん「共有撤回はよ」
そこをなんとかさん失礼 撤回共有COです
はずかしいさん「理由:←占いやけん。無限大な、夢のあとに なんだっけ?この歌詞?とりあえずはずかしいわ、COすんのがはずかしいわ。対抗いそうならちょっとCO時間ずらそうかな?
って思ったけどどうでもいいや、はずかしいし。」
れけぬゐむさん「↑今日の吊りどころ」
ドジっ子さん「右がいなかったのでさらに右
あと吸血鬼は占ったらきっと太陽に浴びたみたいに溶けるんじゃないかな」
ぷちしゅーさん「おはしゅー」
そこをなんとかさん「霊能CO」
青木シゲルさん「おっけーわかった」
無限大なさん「霊CO」
ずさ虎さん「おはよずさ」
ドライアイスさん右占い
アカギのパチモンじゃねーか
吸血鬼系男子さん「今日も血を求める」
リンシャンカイホさん「おはようございます」
ドジっ子さん「占いCO 吸血鬼系男子○」
テラゾーさん「おはよー」
ドライアイスさん「占いCO 青木シゲル○」
ぬるぬる子さん「おはよう」
はずかしいさん「占いCO 無限大なさん○」
無限大なさん「おはよう」
れけぬゐむさん「おはよう」
さん「おはようむら」
そこをなんとかさん「おはようございます」
青木シゲルさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/05/12 23:00:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ドライアイス <<<
ドジっ子さんの独り言「むしろ狂人でしか対応したことないね」
ゲームマスター「なんで非表示苦手なのに非表示にしたかって、霊界視点を知りながらなるたけ下界視点ではどうなってんのかってのを考えたかったので。
この村のルールはGMの都合により設定されています」
そこをなんとかさんの会話「私が生存してる状況なら問題なさそうではありますが・・・でも偽占いに護衛回っちゃいそうですよw」
無限大なさんの独り言「村たてありがとう」
ドジっ子さんの独り言「狼でも対応したことないけど」
無限大なさんの独り言「おはよう」
れけぬゐむさんの独り言「¥おはよう」
ドジっ子さんの独り言「狼なら対応するけど狂人で対応する気はあまりない」
リンシャンカイホさんの会話「狩人COの方が面白いことに気付いたんです」
青木シゲルさんの念話「ちんこ」
ぷちしゅーさんの独り言「1日4村とかめっちゃ久々やぞ」
ドジっ子さんの独り言「大人の階段のぼーるー」
ぬるぬる子さんの遠吠え「じゃあ、かみまかせます」
モラトリアムさんの遠吠え「サンチェスだけ対応」
ゲームマスター「まああれです、霊界非表示という村にわざわざ2窓しようとして入ってくるやつは相当ドMだと思うので、その時点で目的の一部は達成されているのではないでしょうか(自己弁護」
ドジっ子さんの独り言「対応狭目」
モラトリアムさんの遠吠え「全員もぐって増やすのもあり」
ドジっ子さんの独り言「GM様村田て乙です。」
ドライアイスさんの遠吠え「1:35で噛む 右とずさ虎対応」
そこをなんとかさんの会話「●出されたら共有COしてもええんやで・・・(震」
ドライアイスさんの遠吠え「どっちでもいけるなら潜伏任せるか
俺が出るかな」
モラトリアムさんの遠吠え「指示があればそれに従うかたち」
そこをなんとかさんの会話「共有不得手なので、こちらこそ何かありましたらご指摘いただけるとありがたいです」
リンシャンカイホさんの会話「黒出されたら狩人COしますね」
ぬるぬる子さんの遠吠え「どっちでもいけるけど、騙るなら即かみしたい」
ゲームマスター「ほかにも霊界非表示なのわすれて開始直後の初日夜にふつーにまずいことしゃべってたりしました」
れけぬゐむさんの独り言「そこをなんとか…」
れけぬゐむさんの独り言「!!」
無限大なさんを占います。 >>> はずかしい <<<
そこをなんとかさんの会話「了解です。私は様子見て、出た方が良さそうならそうしますねー。」
青木シゲルさんの念話「まちがいない」
青木シゲルさんの念話「どっかでぽろっと内訳がもれる」
リンシャンカイホさんの会話「初心者なので、言いたいことあったらどんどん言ってもらってかまわないです」
ドライアイスさんの遠吠え「騙りさっきやったから気分は潜伏だけど
両方とも潜伏するタイプ?」
ゲームマスター「GMはMista
再投票には期待してはいけない」
そこをなんとかさんの独り言「村立てありがとうございます。
テンプレがポルナレフなのを見て、ジョジョからHNを取ったっぽいのを理解しました。」
青木シゲルさんの念話「つまり、霊界でもミスる」
青木シゲルさんの念話「GMはみすった」
れけぬゐむさんの独り言「おはよう」
ぬるぬる子さんの遠吠え「なんでもこーい」
リンシャンカイホさんの会話「初日白貰い以外では出ますのでよろしく」
れけぬゐむさんの独り言「GM村建乙ですとも」
ぷちしゅーさんの独り言「ミスタさん村建てありがとうございます!!!」
そこをなんとかさんの会話「よろしくお願いします」
ぷちしゅーさんの独り言「すむらなり〜」
青木シゲルさんの念話「ちんこ」
無限大なさんの独り言「潜伏していい?」
ぬるぬる子さんの遠吠え「よろしく」
モラトリアムさんの遠吠え「あまり得意ではないので他二人にあわせます」
そこをなんとかさんの会話「緑一色が好きです///」
リンシャンカイホさんの会話「こんばんは」
ドライアイスさんの遠吠え「よろしく」
モラトリアムさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/12 22:55:53)
ゲームマスター「開始。ぽちっとな」
さん「よろしく願います」
リンシャンカイホさん「よろしく」
そこをなんとかさん「そこをなんとかよろしくお願いします!」
ゲームマスター「はいそれでは30秒後開始」
れけぬゐむさん「いいですとも!」
ゲームマスター「名前もういいですね?
全員54分以降更新ではじめます」
モラトリアムさん「精」
ドジっ子さん「股ですかね」
ゲームマスター「温情を。>青木シゲル」
青木シゲルさん「じゃあ何をかければいいんですか」
ゲームマスター「GMは以前非表示なのにカマをかけられてうっかりゲロったことがありますのでいじめないでください」
kariさんがずさ虎に名前を変更しました。
そこをなんとかさん「そこをなんとか・・・(震え声」
そこをなんとかさん「!!」
ゲームマスター「あ、そうだ。霊界でGMにカマをかけて内訳や人外を探ろうとしないこと」
れけぬゐむさん「なるほど」
ゲームマスター「一通りトリップチェック終わりました」
ずさ虎さん「こんばんは」
ずさ虎さん「ずさーーーーー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 22:52:11)
さんが無限大なに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤無し」
モガ虎さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがドジっ子に名前を変更しました。
ゲームマスター「挙手したらノータイムで蹴りますが」
ゲームマスター「50分ざんす」
ゲームマスター「電車に置き去りにされた近代麻雀手にとってアカギだけ読んだから、あの近代麻雀が数年置き去りにされていたものとかでなければな」
れけぬゐむさん「挙手したらどうなるんです…?」
ドジっ子さん「リア(ル)今日」
青木シゲルさん「実は僕リアス式海岸なんですよ」
2427さんがはずかしいに名前を変更しました。
ゲームマスター「実は僕リア狂なんですよとか、私今日からリア狂になりましたって言う人がいたらいまのうちに挙手してください」
ふぇいりすさんが2427に名前を変更しました。
れけぬゐむさん「最新号だと麻雀してるんだ へえ」
ゲームマスター「50分までおまちくらさい」
kariさんがふぇいりすに名前を変更しました。
さんがサンチェスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
リンシャンカイホさん「アカギもそろそろ終わる頃なんだけどな」
kariさんが青木シゲルに名前を変更しました。
かりさんが吸血鬼系男子に名前を変更しました。
サンチェスさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/05/12 22:48:09)
ゲームマスター「最新号」
かりさんがぷちしゅーに名前を変更しました。
れけぬゐむさん「いつのアカギ?」
かりさんがテラゾーに名前を変更しました。
どうにかさんがそこをなんとかに名前を変更しました。
kariさんがぬるぬる子に名前を変更しました。
ゲームマスター「そういえば今日偶然アカギよんだけどちゃんと麻雀してて笑ったわ」
kariさんがどうにかに名前を変更しました。
リンシャンカイホーさんがリンシャンカイホに名前を変更しました。
そこをなんとかさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 22:46:39)
ゲームマスター「では案山子ありがとう」
kariさんがモラトリアムに名前を変更しました。
kariさんがリンシャンカイホーに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ドジっ子さん「一気にいっぱい」
モラトリアムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 22:45:57)
ゲームマスター「ようこそ」
kariさんがドライアイスに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
吸血鬼系男子さん「ようこそ」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/12 22:45:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぬるぬる子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 22:44:02)
はずかしいさん「やぁ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 22:43:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんわ」
ゲームマスター「50分まではそろっても蹴らないけど以降はこまめに確認するです」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 22:43:20)
ゲームマスター「赤いるけど一応10人あくてぃぶがいます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドライアイスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 22:42:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
無限大なさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(15/05/12 22:41:38)
ドジっ子さん「こん」
ドジっ子さん「霊界非表示と聞いて飛んできました。」
ゲームマスター「いらしゃい」
ゲームマスター「ちなみに今40分になりました
次回50分確認です」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 22:40:00)
ゲームマスター「ちょっとそういう村が見たい気分だったので」
れけぬゐむさん「なん…だと…」
ゲームマスター「すっかり言い忘れてましたが役職表示は無しです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
リンシャンカイホさん「こんばんは」
れけぬゐむさん「日常の普通村にちょっとしたホラーというスパイスを与える気の利いた案山子だったのかも(適当)」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 22:31:13)
ぷちしゅーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/12 22:31:07)
れけぬゐむさん「そしてGMは伝説のコーヒー豆を探しに旅立ったのだった…完」
ゲームマスター「それもあるかもしれんけど流石に一言も無し、無反応ってのはGMからするとちょっとしたホラーですよ」
ゲームマスター「GMちょっとコーヒー淹れてくる
繰り返しになるが「10人そろうまでは更新確認10分毎、次回30分」です」
れけぬゐむさん「ただの案山子だった説」
れけめろむさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「初心者にしてもkokoa2seiってのは怖いし反応無いし蹴っとく」
ゲームマスター「よろしくどうぞー」
テラゾーさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/12 22:24:27)
kaniさんがれけぬゐむに名前を変更しました。
れけぬゐむさん「I don't know」
ゲームマスター「反応なしじゃどうしようもねえな」
ゲームマスター「トリップのつけ方はわかりますか」
ゲームマスター「れけめろむさんごめんね
この村トリップ必須なんだ」
ゲームマスター「15分ざんす
次回30分」
れけめろむさん」が村へやってきました。(15/05/12 22:19:12)
モガ虎さん「あけましておめでとうモガ〜」
ゲームマスター「ハッピーニューイヤー」
青木シゲルさん「メリークリスマス」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 22:11:45)
ゲームマスター「思ったより人こんなあ
10人そろうまでは10分刻みで確認する。
次回15分」
れけぬゐむさん「2村並走できるほどにぎわているのだとポジっていく」
ゲームマスター「こう、いっそ掲示板で「立てます」宣言をしてから立てたら悲劇は起こらないのではないかと」
ゲームマスター「いらっしゃいモガ」
モガ虎さん「よろしくお願いしますモガー」
モガ虎さん」が村へやってきました。(15/05/12 21:58:16)
ゲームマスター「人力でトリップ調べるので多少時間が掛かります
御入村はお早めに」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 21:55:18)
ゲームマスター「罠GM回避スレをつかうなら、該当村に証明先アドレスを張らなくては意味がない説」
ゲームマスター「http://www2.atchs.jp/test/read.cgi/jinrou/1431176837/8
GMはMista」
ゲームマスター「あっぴょこたんごめんよ」
れけぬゐむさん「なんという悲劇…」
ゲームマスター「細かいことは「ダメなものはダメ」」
kaniさん」が村へやってきました。(15/05/12 21:52:15)
kariさん「被ったね」
ゲームマスター  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま この村のことを話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『禁止事項はwikiの禁則事項
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  http://p.tl/WF97  を参照』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   |  初心者CO禁止 初日早噛み禁止
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   |  占い理由と結果は分割
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │  何を言ってるかわからねーやつはWiki読んでこい
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 21:51:50)
戻る