過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
コテツ
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
スター消化ー
だが案山子
[村 人]
(死 亡)
 
 
;;
◆mhKHuRhbo6
[占い師]
(死 亡)
 
 
待たされたな
◆NEweeeekBY
[村 人]
(生存中)
 
 
トライ
◆GmdETifjiw
[人 狼]
(生存中)
 
 
遺志を継ぐ者達
鍵 ◆ZBWmr/YiJg
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 なし
 
疲れてる人
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 消化村 〜 143939番地
4日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
疲れてる人さん「ノシ」
疲れてる人さん「GMお疲れ様だった 」
疲れてる人さん「俺様に感謝するが良い
本当はテストの勉強があった気がしなくもないが寝る」
ゲームマスター「消化に参加してくれる人がいるから、GMは村を建てられるのですね・・・。
占いが、狩人がいるからCOできるように。」
疲れてる人さん「ユウシャは生きてる そうみんなに伝えてくれ
落ち着いたら顔を見せに行く」
遺志を継ぐ者達さん「じゃあな!」
疲れてる人さん「二人いたのさ」
遺志を継ぐ者達さん「消化お疲れ様でした」
トライさん「2人いたんですね」
疲れてる人さん「お疲れ 俺の戦績の糧となるが良い」
待たされたなさん「無事に消化されてよかったよー お疲れ様ー」
コテツさん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした 消化協力ありがとうございました。」
待たされたなさん「くっ・・・」
;;さん「おつ」
トライさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(15/05/13 00:34:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
;;さん3 票投票先 → トライさん
遺志を継ぐ者達さん0 票投票先 → 待たされたなさん
疲れてる人さん0 票投票先 → ;;さん
待たされたなさん1 票投票先 → ;;さん
トライさん1 票投票先 → ;;さん
;;さん生ぎたいっ!!!
待たされたなさん「悲しいなあ」
疲れてる人さん「それは 悲しすぎる」
遺志を継ぐ者達さん「お疲れ様でございます…」
;;さん「みんな疲れているんだよ?僕なんか3時間待って消火だよ」
遺志を継ぐ者達さんじゃあ俺は俺が吊りたいです!(眠い)
疲れてる人さん「強誘導ないしー つまんないのう」
遺志を継ぐ者達さん「なぜかこーいう村の時だけ狼当てるの異常にうまかったりするよな」
;;さん「死兆星が見えるがはたして俺と互角のオーラを持ったやつはここに入るのだろうか、いやいない」
疲れてる人さん「そうか よかったな 俺がいて」
遺志を継ぐ者達さん「突っ込み待ちだったのに昨日誰も突っ込んでくれなかったから悲しかった、ありがとう」
トライさん「吊る要素がないですね・・・」
ゲームマスター「いや赤くなったのも一瞬ですしありがたいです」
疲れてる人さん「次は記号さんか俺とかでどうよ」
疲れてる人さん「お前の挨拶も遅いわー<意志を継ぐ者達」
;;さん「ふうむ、」
遺志を継ぐ者達さん遅い!
疲れてる人さん「端っこからやられていく ・・・ だと!」
スター消化ーさん「赤になったりとすまなかった」
トライさん「おはよう」
コテツさん「おつかれ」
待たされたなさん待たせたな
スター消化ーさん「しんだ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。消化協力ありがとうございます。」
3日目の朝となりました。(15/05/13 00:31:02)
スター消化ーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スター消化ーさんを狙います。 >>> 疲れてる人 <<<
スター消化ーさんを占います。 >>> ;; <<<
2日目の夜となりました。(15/05/13 00:30:49)
コテツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
;;さん1 票投票先 → コテツさん
コテツさん3 票投票先 → トライさん
スター消化ーさん0 票投票先 → ;;さん
遺志を継ぐ者達さん0 票投票先 → コテツさん
疲れてる人さん0 票投票先 → 待たされたなさん
待たされたなさん1 票投票先 → トライさん
トライさん2 票投票先 → コテツさん
スター消化ーさん「ライダーが居ないので正直気力が足りない」
疲れてる人さん「高確率といっても狼 村人 の二択なら大体半々になっちゃつ気もする」
遺志を継ぐ者達さん「狼も上から噛むから一人抜けて狼がばれるんだよな」
トライさん「そういう雰囲気ですね>疲れてる人さん」
;;さん「必勝法なんてないけど自分以外を吊れば高確率で勝てるのがぐれらん村です」
疲れてる人さん「端っこが噛まれないと端っこ疑えって聞いたことならある」
スター消化ーさん「「考えるな。感じろ」が大喜利村での必勝法である」
遺志を継ぐ者達さん「全員初日犠牲者村最近ないよなー
やりたい」
スター消化ーさん「上から順に投票するのが全員初日犠牲者村の必勝法だ」
疲れてる人さん「そんなんにマジレスするなよー」
遺志を継ぐ者達さん「狼に村人が全員投票すれば勝てる、それだけだ」
トライさん「必勝法ない気がしますが・・・」
遺志を継ぐ者達さん「もう狼とかわかったわ、余裕」
スター消化ーさん「記号さんが呼びづらいので投票せずに通報しました」
疲れてる人さん「名前とのコンセプトずれてる人からで」
遺志を継ぐ者達さん遅い!
コテツさん「どんな」
トライさん「おはよう」
疲れてる人さん「投票投票」
待たされたなさん待たせたな!
コテツさん「おはよう」
スター消化ーさん「まあ10秒かかってる訳だが」
;;さんこのゲームには必勝法がある
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/05/13 00:26:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。 >>> ;; <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 疲れてる人 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/05/13 00:26:47)
疲れてる人さん「やっとか 三十分かかってる」
ゲームマスター「大変お待たせしました。」
ゲームマスターそろったので20秒くらいではじめます。
トライさん「了解しました>GMさん」
消化マンさんが遺志を継ぐ者達に名前を変更しました。
ゲームマスターはい。COは騙り真能力者含めて一切禁止。夜は狼の噛みも占いもすぐ実行してください。
スター消化ーさん「ライダーが来たから戦隊スーツを着たのに・・・」
ゲームマスター更新確認0025
ゲームマスター「お疲れ様です。」
消化支援さんがスター消化ーに名前を変更しました。
疲れてる人さん「・・・・」
トライさん「占いでもCOしてはいけないってことですよね」
ゲームマスター9人でいきます
待たされたなさん「9人でやろう」
消化ライダーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
疲れてる人さん「トライさんがやってきた」
消化ライダーさん「じゃあ抜けよう」
ゲームマスター「あ 赤復帰しました」
スター消化ーさん「すまんな」
ゲームマスター「いらっしゃい!ありがとう」
トライさん「こんばんは」
待たされたなさんこの俺をこんなに待たせるとは・・・・・・・・
待たせたなさんが待たされたなに名前を変更しました。
トライさん」が村へやってきました。(15/05/13 00:23:26)
疲れてる人さん「待たされたな に改名要求」
待たされたなさん「こんなCNなのに!こんなCNなのに!」
待たされたなさん「誰よりもポチポチしとるわい!!!!!!!」
ゲームマスター赤になったので枠拡張
ゲームマスター「うーむすれ違いでおちてしまいましたかね 5分前」
疲れてる人さん「オメーじゃねーのかよ! 」
待たされたなさん「俺は皆を待たせる存在でいないといけないのに・・・」
待たされたなさん「俺を待たすなんて許さん・・・」
疲れてる人さん「マダカナー」
ゲームマスターあ、すみませんあと一人です
ゲームマスターそろったので20秒ほどで始めます CO禁止能力噛み即実行
疲れてる人さん「一応勝ちに行きます(」
ゲームマスター更新確認0018
かりさんが消化ライダーに名前を変更しました。
疲れてる人さん「リーダーなら赤色できたほうがよかった」
ゲームマスター「まってました!」
消化ライダーさん待ってたんだろ?この俺を!
ゲームマスター「いらっしゃい 協力ありがとうございます」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/13 00:17:14)
kariさんが待たせたなに名前を変更しました。
待たされたなさん待たせたな
kariさん」が村へやってきました。(15/05/13 00:16:56)
疲れてる人さん「最近忙しい ランクアップしたからにはしゃあないけどさ
人狼できないのって辛いぜ リアルだとはぶられるし」
スター消化ーさん「消化には心と時間の余裕が必要だ・・・」
遺志を継ぐ者達さん「正直俺もそろそろきついぞ
誰か、だれぞや手伝ってくれ」
遺志を継ぐ者達さん「【占い】
即占い、初日犠牲者占い推奨
みたいな役職ごと&全員向けの説明書いてあるやつ」
疲れてる人さん「酉忘れるというか付け忘れ?
乗っ取られてるとか まぁそこまで有名ってわけでも長くいるわけでもないからないだろうけど 確認したかった」
遺志を継ぐ者達さん「えーっとね」
ゲームマスター「むしろ6行ってどう埋まるんでしょうか・・・」
遺志を継ぐ者達さん「確かに二か月もたつと酉忘れるなあ」
疲れてる人さん「ダメなものはダメ これで俺は消化したことあるからな」
疲れてる人さん「前に参戦したのは二ヶ月か一ヶ月は立ってる
あとは消化村とか案山子とか 一応メンテナンスとか確認してたけど」
遺志を継ぐ者達さん「消化村のテンプレは6行くらいだったイメージです」
スター消化ーさん「違う、消化やグレラン村のテンプレの話>シンプル」
遺志を継ぐ者達さん「久々ってどれくらいか気になるマン」
ゲームマスター「ちゃんと戦績ある酉ついてます。>黒kari」
kariさんが疲れてる人に名前を変更しました。
疲れてる人さん「てか 酉つけ成功してる?
参加久しぶり過ぎて いろいろ気になる」
疲れてる人さん「いま関係なく あるよね
リアルで四人でやったりするとこんなんになる」
スター消化ーさん「今はこんなシンプルなのがあるんだな」
ゲームマスター「了解しました。限界時間になったら更新しないで置いておいてくれれば問題ないのでそれまで居てくれるとありがたいです。」
スター消化ーさん消化村テンプレ

CO禁止。早噛みあり
遺志を継ぐ者達さん「消化村ならではの空気嫌いじゃない」
疲れてる人さん「もともとかかしする予定だったから長く待つのは困るぜよ
ただ久しい人狼 消化といえど参加したい」
ゲームマスター「あと2名待ちです。」
kariさんが;;に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
もう餅ませんわさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いいや蹴りきってしまおう」
ゲームマスター「助かります。」
疲れてる人さん「消化と聞いて 案山子を取りやめ参加してやる」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スタイフルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Lさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/13 00:01:56)
ゲームマスター「赤を蹴っていきます。」
kariさんが消化マンに名前を変更しました。
ゲームマスター「協力してくれる方は名前の変更をお願いします」
kariさんがコテツに名前を変更しました。
ゲームマスター「参加者少数なので消化村に移行します」
むろめけれさんが消化支援に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
遺志を継ぐ者達さん「うす」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 23:45:22)
ゲームマスター「次回更新2400 この時点で参加者の具合みて消化村への移行を考える」
ゲームマスター「いらっしゃい 」
もう餅ませんわさん」が村へやってきました。(15/05/12 23:29:14)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
さん「ぬけますです><申し訳ない」
さん「こっち猫か」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/05/12 23:17:46)
ゲームマスター「いらっしゃい 次回更新2330」
kariさんがむろめけれに名前を変更しました。
スター消化ーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 23:03:05)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 22:57:08)
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(15/05/12 22:40:18)
ゲームマスター「次回更新2300」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「ねらんといけんけぇ離脱しやす、失礼いたしやす」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしくお願いします」
れけめろむさんがkariに名前を変更しました。
れけめろむさん」が村へやってきました。(15/05/12 22:19:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんみ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 22:11:19)
コテツさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 22:09:59)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 22:09:03)
ゲームマスター「次回更新2230」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スタイフルさん「こんばんは」
スタイフルさん」が村へやってきました。(15/05/12 21:32:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「やぁ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 21:09:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
;;さん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 21:04:55)
ゲームマスター「頻繁なGM業おつかれさまです」
Lさん「立てようとしたら立ってましたありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Lさん「こんばんわー」
Lさん」が村へやってきました。(15/05/12 21:02:49)
ゲームマスター「更新時間以外はGMいなかったりします」
ゲームマスター更新時間2200
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る