過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
マテリアル
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(死 亡)
 
 
げそ
◆km3gNKxjnk
[共有者]
(死 亡)
 
 
軍師官兵衛
◆.wzZc239ec
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
都構想
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[人 狼]
(死 亡)
 ちょい離籍そろったら蹴って
 
zabbix
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(生存中)
 
 
柳雪
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しゅん
◆Qf0tS2Eudk
[村 人]
(死 亡)
 
 
フロス
◆QQQat/Sw0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
恋するなんとか
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(生存中)
 
 
スルメ
◆4/.aVqXFzM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベレーに捧ぐ
飴 ◆hXu7hSTynI
[占い師]
(死 亡)
 
 
ちひろ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ファイヴ
ユーノ ◆UNI.g/Tqms
[霊能者]
(死 亡)
 
 
うたわれ
八百万 ◆800yrznXZA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぱいぽ
変幻自在 ◆Hengen/tkI
[村 人]
(死 亡)
 
 
Xの悲劇
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 143938番地
10日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
げそさん「そうなんですね、次回は絶対そうします1霊能さんのおかげで心強かったです」
ファイヴさん「げそは頑張ったよ
でも初日相方だったら即COやで」
げそさん「村舘ありがとうです、共有指定が決まるベテランめざしてがんばります。初心者なので根拠がないんですよねー」
ファイヴさん「村建てありがとうございました。
お疲れ様でした。」
柳雪さん「村立てどうも」
柳雪さん「スルメさんは大変だったろうけど引き分け処理よりこちらのほうが面白いかと思ってな…!」
恋するなんとかさん「GMさん同村さんありがとうございました☆」
柳雪さん「引き分け狙いなら私が狩人COで吊り逃れしたので。
引き分けは私が妨害しただけです。」
柳雪さん「こういう展開になるならスルメさんか私のどちらかの村人要素を補強しておいたほうが良かったな。
狐にさえ競り勝てば吊られはしないと油断した。」
しゅんさん「初心者でした、すみません、むらたてありがとうございました」
スルメさん「引き分けしていたほうが良かったのか
ごめんね」
スルメさん「GMさん 村建て有難うございました」
うたわれさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした」
zabbixさん「ちひろはやっぱ初日の発言が村じゃなかった・・・」
ゲームマスター「次村が立ってるな。割と長く待ってるみたいだし、行けるやつは行ってやれ」
うたわれさん「身内誘導見たうえで吊ったのか」
スルメさん「無理だった」
ゲームマスター「一発で真抜かれて人外有利かと思ったが、終盤、立て続けに人外吊ったなあ」
恋するなんとかさん「狼と狐の場所が違ったけど勝ったからいいんだヨ☆」
げそさん「お疲れ様です」
うたわれさん「お疲れ様でした」
柳雪さん「おっつおっつ」
スルメさん「お疲れ様でした」
ファイヴさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれ」
zabbixさん「そこ狐かいなw」
恋するなんとかさん「お疲れさまでした☆」
ちひろさん「お疲れ様でした」
zabbixさん「おつですぽ」
「村 人」の勝利です!(15/05/12 23:10:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
zabbixさん0 票投票先 → スルメさん
スルメさん2 票投票先 → 恋するなんとかさん
恋するなんとかさん1 票投票先 → スルメさん
柳雪さん「ああ綺麗な嘘だ、いいなこれ」
ゲームマスター「zabbix次第ということになりそうだな」
げそさん「共有が初日さんと、経験少ない私で不利だったのです、すみません」
zabbixさん「んー時間いっぱいまで考える
まあ、全員グレーだし」
恋するなんとかさん「柱してかばう意味?そんなのあるわけないんだヨ☆」
スルメさん「恋するなんとかさんが狼でいいと思うよ」
恋するなんとかさん「考え方って、真が噛まれた後の最高の進行を提案してたと思うんだヨ☆」
スルメさん「柳雪さんが狼だったんじゃないかな
柳雪さんが吊られると困るから、柱してかばったんじゃない?」
zabbixさん「恋するなんとかは考え方が気に食わない
スルメは空気間半端なく自分が釣られない位置にいるという感じがきにいらない」
恋するなんとかさん「ちひろさんとzabbixさんはずっと殴りあってたヨ☆>スルメさん」
zabbixさん「んとなつながってたらあそこまでほぼ暴言にちかい会話しないとおもうが・・w」
うたわれさん「なんとかがちひろ狼固定してるから負けると思うが」
恋するなんとかさん「狐が死んでいたら自分が吊られた時点で負ける
村視点なら狐が残ってたほうが引き分けあるから安心なんだヨ☆」
zabbixさん「この3人残ると非常に難しい選択になるな
3者ともに・・・」
スルメさん「ちひろさんとzabbixさんで繋がっているのか」
げそさん「村勝てるといいですが」
柳雪さん「死体なしはXの悲劇さん噛みですね」
うたわれさん「ああ普通にGJだったんね」
恋するなんとかさん「ちひろさんは狼でいいと思うんだヨ☆
◆ちひろ「柳雪が狐のケースは楽なんだけど、狼のケースは本当に最悪なんだよね」
これが最高に狼だからネ☆」
ゲームマスター「○噛みGJのはずだが」
柳雪さん「伏線張った感じ。急造だが。どちらか動かせるかな。」
げそさん「あれれ、お疲れ様です」
スルメさん「恋するなんとかさんが狼?」
zabbixさん「おはよう」
うたわれさん「つーか死体なしってちひろ把握?」
恋するなんとかさん「恋するなんとかダヨ☆よろしくネ(^−^)」
ゲームマスター「おつげそ」
げそさん「おはよう」
ファイヴさん「狐を全く恐れていない」
スルメさん「おはようございます」
9日目の朝となりました。(15/05/12 23:03:24)
げそさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
げそさんを狙います。 >>> スルメ <<<
ちひろさん「お疲れ様でした」
zabbixさんの独り言「明日くるんかねこれ」
ゲームマスター「おつちひろ」
8日目の夜となりました。(15/05/12 23:02:52)
ちひろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
zabbixさん0 票投票先 → スルメさん
スルメさん2 票投票先 → ちひろさん
ちひろさん3 票投票先 → スルメさん
げそさん0 票投票先 → ちひろさん
恋するなんとかさん0 票投票先 → ちひろさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
zabbixさん0 票投票先 → スルメさん
スルメさん2 票投票先 → 恋するなんとかさん
ちひろさん2 票投票先 → スルメさん
げそさん0 票投票先 → ちひろさん
恋するなんとかさん1 票投票先 → ちひろさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
zabbixさん0 票投票先 → スルメさん
スルメさん2 票投票先 → 恋するなんとかさん
ちひろさん2 票投票先 → スルメさん
げそさん0 票投票先 → ちひろさん
恋するなんとかさん1 票投票先 → ちひろさん
ゲームマスター「さて共有の指定が通るかどうか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
zabbixさん0 票投票先 → スルメさん
スルメさん2 票投票先 → 恋するなんとかさん
ちひろさん2 票投票先 → スルメさん
げそさん0 票投票先 → ちひろさん
恋するなんとかさん1 票投票先 → ちひろさん
ちひろさん「どっちにしても終わらないだろしそうしたらzabbix吊り殺す。終わるなら終わるでいいんで」
恋するなんとかさん「明日絶対スルメ吊るんだヨ☆」
げそさん「意見きいたとこでもういっかい 指定 ちひろ」
zabbixさん「そこ考えてもしゃーない>ちひろ
狼が結果隠したんだからさ」
ちひろさん「どないしてもって言われてもスルメとzabbixの2拓だかんね、恋するなんとか村で置くなら」
スルメさん「恋するなんとかさん、生き残りたいオーラが漂っているのが余計に怪しいよ」
zabbixさん「ちひろと意見あったな
とりあえずスルメ吊って勝負するか」
恋するなんとかさん「こういうこと言うなら昨日恋するなんとかを吊ればよかったんだヨ☆
今日吊るために恋するなんとかをあえて残したんでしょ☆」
ちひろさん「柳雪が狐のケースは楽なんだけど、狼のケースは本当に最悪なんだよね」
スルメさん「柱の出るタイミングも意味不明だし」
げそさん「恋するさんだったら、どこ指定しますか?」
zabbixさん「どないしてもおいらつりたいんかい!w>ちひろ」
恋するなんとかさんほらほら、ちゃんと柱を吊らないとこういう奴が現れるんだヨ☆
◆スルメさん 「恋するなんとかさんが飽和を恐れた狼の可能性だってあるから
残せないね」
ちひろさん「だとしても俺以外のグレーが恋するなんとか、スルメ、zabbixだとする場合に2W生存ラインを考えても恋するなんとかが黒に見えないから俺もスルメ投票で問題ない」
zabbixさん「みてたけど昨日の反応でスルメが空気間はんぱなくてね
@2残りで狼いるならここが一番濃いかなとおもってきてね」
zabbixさん「それ以上それ以下でもない」
柳雪さん「ばれたか… >げそさん」
恋するなんとかさん「マジで何考えてるのかわからないんだヨ☆」
スルメさん「恋するなんとかさんが飽和を恐れた狼の可能性だってあるから
残せないね」
げそさん「zabbixもちひろ人外みてたよね」
ちひろさん「zabbix吊りが俺の推理でも結果が何でも全部安定するんだけどだとしても今日つれそうにねーな」
zabbixさん「わかってることは人外だったってこと」
恋するなんとかさん「柳雪が狐なら狼が噛むだろうし、狼でも告発要員でよかったんだヨ☆
だから霊能なんて噛まれてるんだヨ☆」
柳雪さん「柱進行を壊すには私が狐COして霊能噛むしかないんじゃ。」
げそさん「狐だったらCOしないでしょう」
zabbixさん「スルメが柱つりたいことがわかった

んでちひろは私か?
恋するなんとかはどこや?」
ちひろさん「柳雪が人外COしたとして、じゃあ問題はその中身難なのって話なんだけど」
恋するなんとかさん「◆柳雪「実は私はきつn…」
7人で2W残りなのに何やってるの!?」
ちひろさん「おはよう」
げそさん「今日はちひろ指定」
zabbixさん「いや今日スルメいっときたいところ」
恋するなんとかさん「昨日なんで柳雪吊ったの!?」
げそさん「霊能さん。。。」
ファイヴさん「おつかれさま」
ゲームマスター「もったいないなあ。ここは霊結果見せた方が良かったと思うが」
スルメさん「恋するなんとかさん吊ろう」
恋するなんとかさん「恋するなんとかダヨ☆よろしくネ(^−^)」
柳雪さん「いいぞいいぞ」
zabbixさん「おまえらおきろや」
げそさん「おはよ」
ゲームマスター「おつファイヴ」
スルメさん「おはようございます」
zabbixさん「おはよう」
柳雪さん「おつです」
8日目の朝となりました。(15/05/12 22:55:59)
ファイヴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファイヴさんを狙います。 >>> スルメ <<<
恋するなんとかさんの独り言「◆柳雪「実は私はきつn…」
!?」
ファイヴさんの独り言「◆柳雪「占い師の真偽はまだわからないのだがとにかく狐をなんとかしてくれ」」
ゲームマスター「おつ柳雪」
恋するなんとかさんの独り言「!?」
7日目の夜となりました。(15/05/12 22:55:35)
柳雪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
zabbixさん0 票投票先 → 柳雪さん
ファイヴさん0 票投票先 → 柳雪さん
スルメさん0 票投票先 → 柳雪さん
柳雪さん4 票投票先 → 恋するなんとかさん
ちひろさん1 票投票先 → 柳雪さん
げそさん1 票投票先 → ちひろさん
恋するなんとかさん1 票投票先 → げそさん
ゲームマスター「ほいよ、おつかれ」
柳雪さん「実は私はきつn…」
ファイヴさん「ちひろ吊るなら明日いこうやな」
恋するなんとかさん「柳雪は残してネ☆」
スルメさん「明日は、恋するなんとかさん吊りだね」
ベレーに捧ぐさん「じゃあ、そろそろ(^−^) お疲れ様。湊美ちゃんはよろしくネ☆」
恋するなんとかさん昨日柱吊ったから今日も柱吊りだヨ☆
柳雪さん「この引き分けの吸引力すげえな。」
恋するなんとかさん「告発要員として明日まで残したほうがいいヨ☆」
zabbixさん「だから霊能軸で進行>スルメ
ってこの話題で時間つかいたくない」
げそさん「ちひろ、指定してください」
恋するなんとかさん「柳雪は村のCOなしの言い方じゃないんだヨ☆」
スルメさん「指定もバラバラだし、分け分からないよ」
ちひろさん「それで問題ない、昨日の投票はとっても重要だから狩人いるなら絶対に霊能護衛するように」
ファイヴさん「そうです。出来るだけ黙ってるつもりだったけど>げそ」
zabbixさん「うん、共有はもうだまってみまもって」
恋するなんとかさん「こっちのほうが狐探せる確率が上がるよネ☆
柳雪さんが狼だろうから柳雪さんが告発要員になるといいんだヨ☆」
げそさん「霊能さんが指定ですか?」
スルメさん「柳雪さんがCOなしって言った後に柱って一体どういうつもりなのか」
ちひろさん柳雪吊って狩人がいるなら霊能護衛しろ
柳雪さん「完全に死ぬと思っていたらちょっと手を延ばせば生きられるとわかって、
生きてたほうが面白そうだったので。
>ちひろさん」
ファイヴさんうん、グダグダだけれども柳雪吊り指定で
zabbixさん「見立てまちがってなさそうだとおもうけどね
昨日の3名>霊能」
恋するなんとかさん柱吊りしたから狐告発や狐COがあれば5人の日に吊るんだヨ☆
6人の日じゃダメだヨ☆2W残りがあるからネ☆
LW確定になってグレ3択の最終日を迎えるために5人の日に吊るんだヨ☆
恋するなんとかさん柱COするんだヨ☆
げそさん「ちひろ→柳雪 両方つります」
フロスさん「フロスしてくるわ」
zabbixさん「んじゃ霊指定でおねがい」
スルメさん「柳雪さん吊って明日ですね」
ファイヴさん「生きてる限り指定させて下さい。」
恋するなんとかさん「狼さんも狐を探しているってことだネ☆」
ちひろさんげそはもう黙ってろ
げそさん「霊能さんちひろさん、つらないですか?」
zabbixさん「共有はもうだまってて!」
ちひろさん「何で生きてるんですか練ってお前が投票したからなんだけどそんなに死にたがってて白アピする気もなさそうなのに何で票変えしたの????>>柳雪」
げそさん「まちがいですw」
うたわれさん「おつかれ」
恋するなんとかさん「恋するなんとかダヨ☆よろしくネ(^−^)」
zabbixさん「共有もうだまってもらっていい?あんたが進行めちゃくちゃにかき回してる
ということで霊能指揮で進行しましょう」
げそさん「そのかわり、霊能さんちひろさん占ってください」
ファイヴさん「霊能結果は村人」
ちひろさん「◆zabbix 「ちひろさんからいってみっかー
もっともらしい発言しすぎててむしろ人外にみえてしまいます」
⇒意味がわかんねーーーーーもっともらしい発言しすぎててむしろ人外にみえてしまいますとか何も考えてねーじゃんこいつ!!!

◆zabbix 「軍師官兵衛吊って霊結果みて
残った占いの処遇きめようか」
とか言ってるくせに
◆zabbix 「まだと構想真目みるのが普通」
zabbixの考えている進行が『霊能結果見ることで都構想の真偽考える』っていう進行なのに
真目みるのが普通って村ならその発言でねーから、『霊能結果見れば分かる事』この趣旨を説得させればいいだけなんだから

◆zabbix 「◆柳雪さん 「しゅんさんは、狩人ならそう言ったほうがいい。
それから、狐なら狐と言ったほうがいいぞ。」
この発言ちょいひっかかるな 狐なら?とか狐の場所しってそうな発言」
??????????????????」
げそさん「ちひろさんつりたかったですが、こうなったら柳雪さんでもいいです」
スルメさん「おはようございます」
zabbixさん「おはよう」
ゲームマスター「おつうたわれ」
げそさん「おはよ」
柳雪さん「あれっ何なんですか。
引き分け柱進行とか嫌なのでCOしないまま死んでやろうと思ったんですが。
何で生きてるんですかね。COないですよ。」
7日目の朝となりました。(15/05/12 22:49:36)
うたわれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うたわれさんを狙います。 >>> 柳雪 <<<
zabbixさんの独り言「まともなやつおらんのかこの村」
ちひろさんの念話「適当にやろう」
ファイヴさんの独り言「どうしょっかな」
柳雪さんの遠吠え「なんで僕が生きてんですかねえ…」
ファイヴさんを護衛します。 >>> うたわれ <<<
スルメさんの遠吠え「はい」
柳雪さんの遠吠え「うたわれさんが吊れなさそうなので噛みます」
ゲームマスター「おつフロス」
都構想さん「これ投票的に霊結果消えればちひろさん吊れそうなんだけど
霊結果見れたら吊れなくなるという」
6日目の夜となりました。(15/05/12 22:47:39)
フロスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
zabbixさん0 票投票先 → 柳雪さん
フロスさん4 票投票先 → スルメさん
ファイヴさん0 票投票先 → 柳雪さん
スルメさん1 票投票先 → フロスさん
柳雪さん3 票投票先 → フロスさん
ちひろさん1 票投票先 → 柳雪さん
げそさん0 票投票先 → ちひろさん
恋するなんとかさん0 票投票先 → フロスさん
うたわれさん0 票投票先 → フロスさん
しゅんさん「あ、お疲れ様です、すみませんです」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
zabbixさん1 票投票先 → 柳雪さん
フロスさん3 票投票先 → zabbixさん
ファイヴさん1 票投票先 → 柳雪さん
スルメさん0 票投票先 → フロスさん
柳雪さん3 票投票先 → ファイヴさん
ちひろさん1 票投票先 → 柳雪さん
げそさん0 票投票先 → ちひろさん
恋するなんとかさん0 票投票先 → フロスさん
うたわれさん0 票投票先 → フロスさん
ゲームマスター「ほいよ、おつかれ」
ぱいぽさん「ほんじゃ、GMさん村建てありがとう
みなさんまたねーノシ」
ゲームマスター「なんだかんだで人外に誘導が集中してんなあ」
うたわれさん「いい加減にしろ」
zabbixさん「うたわれはグレーなんだからもうすこしおとなしくなったほうがいい」
ファイヴさんCOあろうがなかろうがもう柳雪吊りね
柳雪さん「じゃあちょっと僕が吊られておこう。引き分け嫌だしね…」
恋するなんとかさん「確定○で置いておけばいいんだヨ☆>ちひろさん」
げそさん「今日はちひろつりで」
ぱいぽさん「霊能有能」
うたわれさんフロス吊りますけど
こいつは人外でもやれる柱してるので
げそさん「柳雪つりもOK zabbixも同意見じゃないの」
ちひろさん「大文字だとか何とか言ってるけどさ、自分が無能だって事を理解してよまじ」
ちひろさん「げそさんはちゃんと考えてください・・・本当にマジでいらない・・・・」
zabbixさん「霊能の指定でいいよそこも残したくないところだし」
恋するなんとかさん「進行がフラフラしてるんだヨ☆」
ちひろさん「◆zabbix
「◆柳雪さん 「しゅんさんは、狩人ならそう言ったほうがいい。
それから、狐なら狐と言ったほうがいいぞ。」
この発言ちょいひっかかるな 狐なら?とか狐の場所しってそうな発言」
この発言も意味わかんねーし初日の発言テンポも遅くて何も発言稼ぎたいような思考にしか見えねーような奴だからねこいつ」
ファイヴさん「COの猶予残すためなのでー」
げそさん「ちひろからいくのはいいね!なんか太文字だし」
ベレーに捧ぐさん「湊美ちゃんって昔はまったくRP勢じゃなかったのになwww」
zabbixさん「発言が初日から村視点にはみえないのねちひろは」
うたわれさん「ホント都構想吊りがアホらしい」
スルメさん「柱のフロスさん吊りでいいんじゃない?」
ファイヴさんじゃあもう柳雪つり指定
ちひろさん「そもそもこいつ何を思ってそれを残したくないのかさっさと説明しろや」
げそさん「どこを?」
恋するなんとかさん「恋するなんとかさんが吊りたいのは一貫してうたわれさんですが超許します」
zabbixさん「んじゃちひろからいってみっか(強権)」
ファイヴさん「げそが何も指示なら指定するつもり」
ちひろさんzabbixって一番黒いんだけど!!!!!!!!!!!!!!!
恋するなんとかさん「みんな柱が何のために出て何のために吊るのか考えたほうがいいヨ☆」
げそさん「霊能さんの意見は?」
zabbixさん「ゆーたやろログみろ>共有」
うたわれさん「なんとかとか別に村要素1ミリも出してませんけど」
ちひろさん「だからよく分からない、一番可能性としてありえそうなのが『狼がグレー噛んで死体なしが出たけどその場所を狩人GJだと見ているケース』強いて言うならこれなんだけど」
ファイヴさん「じゃ頑張って」
げそさん「zabbixの意見でいきたい」
ファイヴさん「げそ頑張れるかい?」
zabbixさん「わるいけど霊能指揮とってくれんかな」
恋するなんとかさん恋するなんとかさんが一番村だヨ☆
◆ベレーに捧ぐ「恋するなんとかさんと最終日まで残って、村を勝利に導きます(^−^)」
朝一挨拶で最高に村、対抗即噛みする狼が初日に囲うはずないんだヨ☆>柳雪さん
ちひろさん「でもって霊能噛みするようなレベルじゃないし共有噛み臭いけどだとしてもそこから狩人の思考的に昨日Xの悲劇噛めるのは微妙かもしれない」
スルメさん「柱は残したくないから吊りが良いね」
うたわれさん「フロスの柱はふつーに吊ります残しません」
柳雪さん「狼狙い吊りで、恋するなんとかさんは吊りませんか?
単純に狼占い師の囲い疑惑です。
現に、この○で最初のグレランは圏外になってますし。」
zabbixさん「この3名は残したくない筆頭」
ちひろさん「でも昨日言ったうたわれ、はいぽの場所が死体なしだった場合に都構想が告発しないってのは意味わかんなくなるよね」
ぱいぽさん「柳雪はとらえてたから良いや
ちひろは非狼だとは思ったけど、狐かー
指定ないと吊れないだろうね」
恋するなんとかさん柱進行を決める前にフロスさんが柱に出たのでずっと柱進行をしてネ☆
ちひろさん「まあ分からんでもない>>恋するなんとか」
うたわれさん「フロス-ちひろか
なんとか-フロス」
zabbixさん恋するなんとか ちひろ 柳雪

昨日の発言で気になったのこの3名
ここ残したくないな

むしろのこしたいのは

うたわれ フロス ぱいぽ
zabbixさん「おはよう」
ゲームマスター「おつぱいぽ」
ちひろさん「◆zabbix 「◆柳雪さん 「しゅんさんは、狩人ならそう言ったほうがいい。
それから、狐なら狐と言ったほうがいいぞ。」
この発言ちょいひっかかるな 狐なら?とか狐の場所しってそうな発言」

『狐なら?とか狐の場所しってそうな発言』とか言ってるけど狼が狐把握している場合に狐がCOされる状況は最悪なんだからしゅんが狐だと分かってたとしても普通はいわねーだろ?
大体狐って分かってるとしても狼なら柳雪の場所なんて普通は噛まねーからね。お前には分からんかもしれないけど」
ぱいぽさん「霊界おつー」
うたわれさん「おはよう」
恋するなんとかさん柱進行をする場合はずっと柱を出さないと意味がないんだヨ☆
自分が柱に出たところで明日から指定進行になるなら無駄吊りだヨ☆
だから共有か霊能が指定進行をするのか柱進行をするのか決めてからじゃないと
誰も柱に出れないんだヨ☆

さらに、柱進行を取るなら柱進行をわからない人を残せない
だからしゅんさんが素村なら先に吊りたかったんだヨ☆>ちひろさん
フロスさん「はい俺吊り」
スルメさん「おはようございます」
柳雪さん「おはようございます」
げそさん「おは」
ファイヴさん「霊能結果だと しゅんは村人」
恋するなんとかさん「恋するなんとかダヨ☆よろしくネ(^−^)」
6日目の朝となりました。(15/05/12 22:39:23)
ぱいぽさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱいぽさんを狙います。 >>> 柳雪 <<<
うたわれさんの独り言「連噛みできるところだから
フロス-ちひろじゃね」
ベレーに捧ぐさん「マジレスすると、狩人が初日の占いをどいつ護衛するかなんて合コンの序盤の印象とほとんど一緒。お喋りなヤツが好き、真面目に堅い発言してるヤツが好き、一緒にいるメンツ(占い先の〇)が好感持てるから好き、そんなもんです(^−^)」
柳雪さんの遠吠え「とりあえずぱいぽ」
うたわれさんの独り言「なんとか-フロス
フロス-ちひろ」
柳雪さんの遠吠え「zabbiは真が占ってるんじゃない?投票予告なら。」
うたわれさんの独り言「ちひろ違うとしたら連囲いあるかもねこれ」
柳雪さんの遠吠え「フロスがスルメ疑いだからフロスでもいいけど
フロスはうたわれ誘導がおいしいしなあ。」
ちひろさんの念話「狼が理解している可能性の高い噛みだよね」
zabbixさんの独り言「恋するなんとか ちひろ 柳雪」
スルメさんの遠吠え「どうぞ、好きに噛んで下さい」
スルメさんの遠吠え「zabbixさんか、恋するなんとかさんが狐って気がします」
うたわれさんの独り言「ちひろ当確にして後一匹探すか」
ゲームマスター「しかし、なんだかんだ言いつつ共有の指定に乗ってやる辺り、実は気の良い村人達である説」
フロスさんの独り言「では明日一抜けで」
ファイヴさんの独り言「昨日はグレランしたかったけどさー」
柳雪さんの遠吠え「じゃあちょっと狩人日記つけとくから
1分待ってくれ…

噛みはぱいぽでいいかな。」
ファイヴさんを護衛します。 >>> うたわれ <<<
うたわれさんの独り言「いい子ちゃんにしてないと人外にされる世界
ポイズン」
スルメさんの遠吠え「次からは狐探しですかね」
ゲームマスター「おつしゅん」
5日目の夜となりました。(15/05/12 22:35:16)
しゅんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
zabbixさん1 票投票先 → しゅんさん
フロスさん0 票投票先 → zabbixさん
ファイヴさん0 票投票先 → しゅんさん
スルメさん0 票投票先 → しゅんさん
柳雪さん0 票投票先 → しゅんさん
ぱいぽさん0 票投票先 → しゅんさん
ちひろさん1 票投票先 → しゅんさん
しゅんさん8 票投票先 → うたわれさん
げそさん0 票投票先 → しゅんさん
恋するなんとかさん0 票投票先 → しゅんさん
うたわれさん1 票投票先 → ちひろさん
Xの悲劇さん「下界にいたらついていけなかったわ。論争は苦手やな」
ちひろさん「後共有、うたわれ、はいぽ護衛した狩人がいるならでてほしい」
ぱいぽさん「柱進行はないわー
狐もう死んでるかもしれんし
そもそも飽和進行って全員理解してないとできないうえに、オレ嫌いだし」
柳雪さん「指定なんてグレーに出せば命中率誰でもたいしてかわらねーよ
配役がランダムにふられてんだから」
げそさん「COないなら釣ろう」
ちひろさん「柱進行する場合にじゃあどうして恋する何とかは柱に出られないの?」
フロスさん「つきあってられるか」
ファイヴさん「ベストな吊り先ではないけど、しゅん吊っとくなら今しかないよ
悪い指定先じゃない」
恋するなんとかさんしゅんさんは村人なんだよネ?狐じゃないよネ?
フロスさん「おまえらの意向はよーくわかった。明日は俺柱予約な」
zabbixさん「◆柳雪さん 「しゅんさんは、狩人ならそう言ったほうがいい。
それから、狐なら狐と言ったほうがいいぞ。」

この発言ちょいひっかかるな 狐なら?とか狐の場所しってそうな発言」
うたわれさん「おめーが霊結果夜にみれるのは何のためと思ってんだよ」
ぱいぽさん「ごめん抜けてた
上級者ともあろうものが>◆うたわれさん 「共有初日ですけどぱいぽさん村に溶け込めてませんよ」 」
ちひろさん「でもって他に狼場所を探すとすればzabbixと柳雪なんだけど柳雪は慣れてないプレーヤーっていう可能性があって底の矛盾点が導きさせてないからとりあえず置く。zabbixとフロス辺りは確実に殺せ」
しゅんさん「Coない」
フロスさん「柱進行とか(憤死」
うたわれさん「霊能逃げてんじゃねーよ」
フロスさん「すでに十分ひどいだろ」
恋するなんとかさんしゅんさんは自分の役職を言うといいんだヨ☆
柳雪さん「しゅんさんは、狩人ならそう言ったほうがいい。
それから、狐なら狐と言ったほうがいいぞ。」
フロスさん「柱進行とかないんで二択にならない」
ファイヴさん「げそが生きている間は彼に任せる。
あんまり酷かったら口出す。」
ゲームマスター「お前ら容赦ねえな。少しは初心者に右往左往させてやれよ」
げそさん「しゅん吊で」
フロスさん「やる気ないなら、噛まれてしまえ。霊能が指定の方がよい」
ぱいぽさん「グレランだとたぶん吊れるのはしゅんだろうから、指定しないのといっしょのことだけどな」
恋するなんとかさん指定進行するのか柱進行するのか2択だヨ☆
うたわれさん「共有初日ですけどぱいぽさん村に溶け込めてませんよ」
都構想さん「単純に噛まれても1人外破綻から霊結果で詰めれるっていう考えだったんじゃないかな今回」
zabbixさん「中途半端は一番よくないぞ
ぶれるもと>共有」
フロスさん「どうみても勝つための指定にみえない。柱になってもらおうとか後ろ向きにもほどがある」
恋するなんとかさん霊能が仕切ればいいんだヨ☆
ぱいぽさんこれ、げそは確定○の置物にしといて、霊能仕切って良いぞ
3−1の霊能偽ならどうせ負けだし、霊能のほうが仕切れるだろ
ちひろさん「でもって実質内訳が真狼狂、真狼狐の内訳である事から最初から内訳が見えてるように見えるよねって話。これはうたわれにも当てはまるんだけどこいつは発言が白いから別」
スルメさん「怪しまれている所を囲うとは思えないし ちひろさんはSGでしょう」
恋するなんとかさん「グレランはしないほうがいいヨ☆」
ファイヴさん「中途半端は許さん」
フロスさん「それは村が自力勝利するための指定なの?それとも狐盾のためなの? >げそ」
ファイヴさん「指定するのかグレランするのかはっきりせい>げそ」
恋するなんとかさん「狩人はほぼ生存だから指定するなら狩人以外に指定が飛ばしてネ☆」
うたわれさん「おらちひろご使命だぞ」
げそさん「指定 しゅん のるかはまかせるが」
フロスさん「狐盾する気なの?自力で勝つきないのね?」
zabbixさん「グレランしときたいところやなー
今日まだ余力あるからグレランして票の動きみてみたいところ」
ちひろさん「◆フロス 「狂が対抗に○や●打ちってのは結構よくある戦術。」
っていう程度の考えで
◆フロス 「狂人は偶数では無理に吊らんよ。破綻だから吊る?意味が分からない」
っていう程度の考えで狂人決め打ちできるかどうかなんだけど普通はできないよね」
スルメさん「うたわれさんが狼じゃないかな
COなんて普通聞かないと思う」
ベレーに捧ぐさん「真よりも偽の時の方が護衛もらえるからあら不思議(^−^)」
しゅんさん「おはよー」
ぱいぽさん「あと、上級者のオレ様が吊り候補挙げてやるよ
柳雪と、しゅんだ
柳雪はストレートに人外候補
しゅんは残念ながら経験不足によりノイズだ」
フロスさん「あのさあ >げそ」
ちひろさん「俺も残ってうたわれも残る場合に俺に対して誘導をしている奴を注視する必用性のある村なんで」
ファイヴさん「吊ってみたいのは ちひろ 柳雪」
Xの悲劇さん「ロマンスさんがオハステ回避しないとは思わなかった」
恋するなんとかさん「霊能さんが進行をどうするか選ぶといいんだヨ☆
柱進行を選ぶならずっと柱が出ないといけないヨ☆」
柳雪さん「5吊りあるのは大きい。指定はしていこう。狩人吊りは避けたい。」
フロスさん「ちひろとスルメって同じ三文字で似てるから仕方がないですね」
うたわれさん「何か書いたの? >ぱいぽ」
げそさん「しゅん村だろうけど、柱になってもらおう」
ちひろさん「うたわれのレベルではいぽ誘導とか何もかんがえてねーから」
フロスさん「違った。スルメを狼としてキープしよう」
zabbixさん「おはよう」
フロスさん「都構想吊るなら、ちひろを狼としてキープしよう」
ぱいぽさん「ほらよ、メモっとけ
500円で良いぞ>うたわれ」
うたわれさん「都構想のレベルなら潜伏した方がいいんちゃうって思うので
レベル高い位置に一匹はいる
だいたいちひろだからそいつ殺せ
次点でぱいぽ。こいつも飼い理解してて、都構想吊りにいってるから殺せ」
Xの悲劇さん「死んだー」
スルメさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつXの悲劇」
うたわれさん「おはよう」
ファイヴさん「結果 人狼」
ぱいぽさん狼濃厚キープの場合
メリット
・狼の狐噛み時に狐告発してもらえる
・狐処理前に狼全滅の可能性が減る
デメリット
・人外票が1票増える
・指定・進行役がしっかりしてないと進行gdる
・指定進行なので、がんばって潜伏してる狩人を指定する可能性あり

狼濃厚即吊りの場合
メリット
・人外を減らすことができるため、人外全滅に近づく
・指定・進行役不要
・人外票が1票減る
・狩人を指定する可能性がない
デメリット
・狼が狐を把握できても告発できない可能性がある
・狐処理前に狼全滅の可能性あり
・うたわれが煩い
柳雪さん「おはようございます」
恋するなんとかさん進行提案
@共有が頼りないので霊能が指定
Aおはステ狐はないとの設定でずっと柱進行
柱進行を選ぶ場合は最初にしゅんに柱になってもらいます
げそさん「おはよー」
恋するなんとかさん「恋するなんとかダヨ☆よろしくネ(^−^)」
5日目の朝となりました。(15/05/12 22:28:10)
Xの悲劇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Xの悲劇さんを狙います。 >>> 柳雪 <<<
ベレーに捧ぐさん「真占い吊るすの気持ちいいんやで〜〜〜〜〜〜(^−^)」
うたわれさんの独り言「吊り増やしてもおもちゃにされるだけすぎてゲロ」
スルメさんの遠吠え「流石です」
都構想さん「潜伏役が自信なかったら信用勝負するけど
潜伏役普通にいけそうなときに信用勝負するメリットがあまりない」
柳雪さんの遠吠え「まあ任せておけ 狩人の心は読めた」
スルメさんの遠吠え「連続で○噛みって言うのもありかもしれないね」
恋するなんとかさんの独り言「だから柱進行無理だ」
柳雪さんの遠吠え「Xの悲劇だな。狩人視点Xの悲劇非狩人と狼に伝わったと思ってるだろうし」
恋するなんとかさんの独り言「でもさすがにしゅんは残さないほうがいいよね
最終日とかやらかされても困るしさ」
ゲームマスター「そういう時は村人に助言仰げばいいんだよ>共有
誰の助言を入れるかだけ判断すればいい」
ベレーに捧ぐさん「せっかくだから信用勝負しようよ(^−^)>機巧少女さん」
うたわれさんの独り言「都構想のレベルなら潜伏した方がいいんちゃうって思うので
レベル高い位置に一匹」
スルメさんの遠吠え「共有が一番通りそう」
ちひろさんの念話「狼ライン潰した方がいいよねじゃあ」
恋するなんとかさんの独り言「もうずっと柱しちゃう?マテリアルおはステ狐はないだろうし」
柳雪さんの遠吠え「一番噛み通りそうな奴」
スルメさんの遠吠え「どうぞー」
げそさんの会話「共有とか経験者いないとやれないと思う。無理なの自分でもわかるです」
ファイヴさんを護衛します。 >>> うたわれ <<<
スルメさんの遠吠え「何処噛むんですか?」
柳雪さんの遠吠え「確定○的なものが3人いるので1人減らしていいかな?」
うたわれさんの独り言「俺も村役共有霊能しかいらないマジで」
スルメさんの遠吠え「○護衛でしたか」
Xの悲劇さんの独り言「うたわれめっちゃ切れてるやろうなこれ」
都構想さん「うたわれちひろの2択しかこの時点で狩人がいない」
うたわれさんの独り言「◆都構想
「オナニーマンほんまええかげんにせえよ
俺が占いのときの村役のひどさがやべーわ」」
ゲームマスター「おつ都構想」
4日目の夜となりました。(15/05/12 22:24:09)
都構想さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
zabbixさん0 票投票先 → 都構想さん
フロスさん0 票投票先 → しゅんさん
ファイヴさん1 票投票先 → 都構想さん
スルメさん0 票投票先 → 都構想さん
柳雪さん1 票投票先 → 都構想さん
ぱいぽさん0 票投票先 → 都構想さん
ちひろさん1 票投票先 → 柳雪さん
しゅんさん1 票投票先 → うたわれさん
都構想さん8 票投票先 → ファイヴさん
Xの悲劇さん0 票投票先 → 都構想さん
げそさん0 票投票先 → 都構想さん
恋するなんとかさん0 票投票先 → 都構想さん
うたわれさん1 票投票先 → ちひろさん
ちひろさん「はいぽとうたわれを村置きして、はいぽ噛みのケースでグレーから俺誘導かつうたわれ残しで勝利する狼のプランを考える場合にそれやりそうな狼もグレーにないんだよね」
ファイヴさん「ドンマイ」
フロスさん「ここで狼吊るなら、昨日吊っとけって話ではあるが、うん、原始人だからわからない。ウホウホ」
うたわれさん「柔軟性ないのはおめーらだよ」
都構想さん「オナニーマンほんまええかげんにせえよ
俺が占いのときの村役のひどさがやべーわ」
ぱいぽさん「うたわれは柔軟性なさすぎ」
うたわれさん「都構想吊る方が5倍くらい狼楽だから
&狐も楽」
しゅんさん「おれ」
ちひろさん「だとしてもこの展開狼軸が都構想で絞られていて発言レベルもそこそこ高いわけだから霊能噛みGJなんていう内訳はほぼないし、この死体なしから考えられるのは
うたわれ、はいぽ狐のケース、若しくは共有噛みGJか狩人がうたわれかはいぽを護衛したケース」
スルメさん「うたわれさんグレーですよね、何で指定てしてるんですか」
Xの悲劇さん「なるほど。それでは狼を吊らないようにしましょう」
恋するなんとかさん「v(^−^)v」
ぱいぽさん「◆げそさん 「都構想吊で」

みなの衆、イマイチな共有さまからご神託が出たぞよ!」
うたわれさん「いい加減にしろマジで」
フロスさん「マンモスを狩りにいこう、ウホウホ(提案」
zabbixさん「ここでグレーつったところで結果○ならぜんぜんおいしくないから
早々に狼おいつめたほうがいい 保護する理由なっしん」
げそさん「俺がやられるのと、対抗あるかなとか、、うんこです」
恋するなんとかさん「明日のオススメはうたわれさんだよ☆」
フロスさん「ウホウホ」
うたわれさんだからどうせ明日からグレー吊って行くんだから
見えてる狼ひょいひょい吊りにいってんじゃねーよ
狂死亡がほぼ見えてんだから最終日に殺せ
都構想さん「対抗狐狂なら死体なしの位置が謎だろ
俺絶対噛まれないしそれ>Xさん」
げそさん「都構想吊で」
ちひろさん「昨日の狼場所の噛みの優先度として高いのがはいぽ>うたわれで後はその他っていう考察」
ぱいぽさん「これ、たぶんげそは仕切れないから、仕切り役無しの村になるな」
ゲームマスター「どうせなら、げそとスルメで共有だったら面白かったのになあ、と今さらほざいてみる」
スルメさん「都構想さん吊りでいいと思うな」
ちひろさん「うたわれみたいな奴いるなら狼に利用されるんで白くなりますね」
恋するなんとかさん「占い噛まれてるから積極的に人外狙いで指定するといいんだよ☆
ステとかでお茶を濁さなくていいんだヨ☆」
zabbixさん「だいたいこういう意味のない奇策したがる共有は悪い共有です(きりっ
と共有に目むけてもしょうがないのでとりあえず占いつりきりでGO」
ぱいぽさん「なんだよ、潜伏共有いないなら指定進行で良いよ
潜伏共有いるなら、それ保護で都構想吊りに加点だったけど」
Xの悲劇さん「都構想目線対抗狐狂ってのも薄くあるんじゃ」
フロスさん「棍棒で お前 殴る ウホウホ」
げそさん「迷ったよ、すまん」
うたわれさん指定:ちひろ
狐COは受け付けますどうぞ
柳雪さん「占い師真狂狐なら都構想さん真なくはないが、
まあいい、霊能見れそうだから吊って○ならその○3人保護すればいいので、
吊ってたぶん●出るからそれで安心すればいい」
zabbixさん「ほらみろや相方初日やないか(どやっ」
恋するなんとかさん「明日からは霊能が指定するといいんだヨ☆」
フロスさん「原始時代とか、何言ってるの?ウホウホ」
都構想さん「はぁ!? 霊能潜伏かよふざけんなよマジで
マテリアルさんやりやがったか?」
ぱいぽさん「うんこだな>共有」
うたわれさん「ふざけんなwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
スルメさん「共有が噛まれなくてよかった」
うたわれさん「◆げそさん 「共有 相方は初日犠牲者さんでした、なので吊無駄にできない」」
恋するなんとかさん「!?相方初日ならさっさと言わないと危ないんだヨ!?」
しゅんさん「おはよー」
ファイヴさん「禿げてしまえばいいのに」
ぱいぽさん「狼即吊りたがりが、フロスとXの悲劇か」
Xの悲劇さん「おそいわ」
うたわれさん「いい加減に原始時代の吊り止めろ
都構想狼キープでいいから」
zabbixさん「平和でたってことはとりあえず都構想から吊りでいっか」
げそさん「共有 相方は初日犠牲者さんでした、なので吊無駄にできない」
都構想さん「ちひろさん○だったから噛み切りGJしかない」
フロスさん「でもめでたく奇数になったので変わらんかったかな」
ぱいぽさん「じゃ、都構想ほぼ狼だね
飼い殺しで狐告発要因にするか、吊っちゃうかは共有の好み次第」
ファイヴさん「狩人保護で都構想吊り。告発ないだろ?」
スルメさん「都構想さん吊りですね」
うたわれさん「都構想をキープ狼で置いてグレー吊り
千尋殺せ」
Xの悲劇さん「それではサクッと都構想吊りましょう」
フロスさん「だから都構想吊りでよかったやんな」
ちひろさん「おはよう」
都構想さん「霊能結果騙りいらんぞ」
ゲームマスター「俺だったら、バランス考えて勘兵衛護衛してただろうし」
うたわれさん「おはよう」
恋するなんとかさん「占いロラするんだヨ☆」
スルメさん「おはようございます」
柳雪さん「おはようございます」
zabbixさん「おはよう」
Xの悲劇さん「おはようございます」
都構想さん予告通り
ぱいぽさん「おいすー」
ファイヴさん「霊能結果では村人と出ました」
げそさん「おはよー」
都構想さん「占いCO ちひろ○」
恋するなんとかさん「恋するなんとかダヨ☆よろしくネ(^−^)」
4日目の朝となりました。(15/05/12 22:17:23)
Xの悲劇さんを狙います。 >>> 都構想 <<<
ちひろさんの念話「真ありそうってのは発言面だけの考えなんだけど噛み筋で言うなら割と低い感じ、だとしてもこのグレーと軍師官兵衛だったら十分分かるんだよねこの真」
ゲームマスター「まあな。その辺は狩人との相性だから、仕方ない」
ベレーに捧ぐさん「ちなみに僕は狂狼で占い騙る際は、だいたい真占い吊るすことに成功するんで、即抜きは童貞君がすることなのです(^−^)」
げそさんの会話「そろそろFOしとかないと」
ベレーに捧ぐさん「だって、護衛下さい下さいって言う方が偽っぽいし、別に噛まれたら噛まれたで、それはそれで仕方ないよ。」
都構想さんの遠吠え「うたわれ結構狩狐っぽいな」
げそさんの会話「経験ほぼないから、共有で変に指定しないほうがいいよね」
柳雪さんの遠吠え「霊はもはやどうでもよくて、
あとは狐をなんとか死体」
Xの悲劇さんの独り言「これで霊脳護衛してたらおこやで」
Xの悲劇さんを護衛します。 >>> うたわれ <<<
Xの悲劇さんの独り言「真噛まれただろうな」
ゲームマスター「狩人は「対抗占い入ってるのに噛まれる心配して焦ってないからベレー狼」とか言ってたなあ」
ちひろさんの念話「都構想真ありそうで怖いんだけど」
柳雪さんの遠吠え「護衛傾向と発言から狩人候補絞れるかな」
都構想さんの遠吠え「今日霊噛み通っても予告先○にするからおいしくないし
X噛みでいいと思うんだけど」
スルメさんの遠吠え「○噛みなんですね」
柳雪さんの遠吠え「そして最終日に吊られていただきたい」
うたわれさんの独り言「お前非狼なのかよ」
スルメさんの遠吠え「真抜けましたね
次は霊噛みでしょうか?」
都構想さんの遠吠え「狩人のレベル見るためにXの悲劇噛み」
柳雪さんの遠吠え「フロスくん美味しいな。しばらく一緒に過ごしたい。」
ベレーに捧ぐさん「はい。そうだよね、対抗占い入ってると、自分護衛されないだろうしね(^−^)」
ゲームマスター「おつ軍師官兵衛」
3日目の夜となりました。(15/05/12 22:12:30)
軍師官兵衛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
zabbixさん0 票投票先 → 軍師官兵衛さん
フロスさん1 票投票先 → 都構想さん
軍師官兵衛さん9 票投票先 → ファイヴさん
ファイヴさん1 票投票先 → 軍師官兵衛さん
スルメさん0 票投票先 → 軍師官兵衛さん
柳雪さん0 票投票先 → 軍師官兵衛さん
ぱいぽさん0 票投票先 → 軍師官兵衛さん
ちひろさん1 票投票先 → 軍師官兵衛さん
しゅんさん1 票投票先 → フロスさん
都構想さん1 票投票先 → ちひろさん
Xの悲劇さん0 票投票先 → 軍師官兵衛さん
げそさん0 票投票先 → しゅんさん
恋するなんとかさん0 票投票先 → 軍師官兵衛さん
うたわれさん0 票投票先 → 軍師官兵衛さん
フロスさん「保証じゃなくて、推理で吊る先を決めるのだ」
都構想さん「今日の動きも加味して投票で予告する」
Xの悲劇さん「破綻吊りで明日に回せばよいですね」
フロスさん「保証なんてものがこのゲームであるわけないじゃないか」
zabbixさん「まだと構想真目みるのが普通」
フロスさん「狂人と思う占いでなく、狼と思う占いを吊れ!」
うたわれさん「なので破綻した込みで官兵衛吊っておきます」
zabbixさん「あのな破綻したのが狼じゃない保障がないので
その理論は通用しない>フロス」
ぱいぽさん「偶数で狂人は無理に吊らない(キリッ)
ってのは、中級くらいで一度は通る道だから、恥ずかしがらないで良いぞ>◆フロスさん 「狂人は偶数では無理に吊らんよ。破綻だから吊る?意味が分からない」 」
しゅんさん「俺がついていけてない、」
都構想さん「つまり潜伏で生き残れる場所は狼とライン切ってる場所が濃いんだよ>ちひろさん」
恋するなんとかさん「軍師官兵衛さんはたぶん狂人だけど決め打てる要素がないから吊るんダヨ☆」
柳雪さん「真濃厚の霊能者がいるのだから占い師を吊って結果を見て、
そこで稼いだ時間と情報で後半の吊り精度を上げるべきだ」
うたわれさん「ペット禁止らしいですけど僕は都構想ほぼ狼とおいて飼えばいいと思います」
zabbixさん「いやあなた今日吊りですわ>軍師官兵衛」
都構想さん「軍師真ある
みたいな動きしてたら護衛ぶらしで即吊り食らうだろ>ちひろさん」
げそさん「占い黒だしてくるまでFOしたくないんだけど」
フロスさん「狂人は偶数では無理に吊らんよ。破綻だから吊る?意味が分からない」
うたわれさん「ちひろさんみたいなタイプって
多分こういう時にペラペラしゃべると思うんで
ステってる時点で人外認定しました」
軍師官兵衛さん占い予告:zabbix COなければ占う
zabbixさん「どうせどっかでつらないけないからいまつったほうがいい>フロス」
ファイヴさん「天然なのかしらー」
ちひろさん「『軍師さんの信用落としてた場所が潜伏だろうな』っていう考察都構想視点だったら意味わかんないよ」
ぱいぽさん「偶数でも破綻は吊るぞ、何言ってんだ
官兵衛狂人濃厚だけどもそれ以外の可能性もあるし、そもそも狂人吊りで日数すすめられるならグレー濃縮できてメリットしかない>◆フロスさん 「官兵衛は偶数だから無理に吊らんでもええんやで(ニコ」 」
げそさん「うーん、どうしようかね、」
フロスさん「逆だろ >zabbix」
恋するなんとかさん「ベレーちゃんの意志を受け継ぐんダヨ☆占いロラして鎮魂歌にするんダヨ☆」
柳雪さん「占い師に真なくはないんですけど、
占い師吊らない場合そうとう気合入れて吊り先選ばないと、ここで村人吊っているようでは勝ちが遠のく」
都構想さん「狼キープするなら予告しないけど」
フロスさん「うたわれ村非狼認定」
zabbixさん「軍師官兵衛吊って霊結果みて
残った占いの処遇きめようか」
うたわれさん「軍師狂の都構想ほぼ狼でいいよ」
都構想さん「この噛みしてくるなら軍師さんの信用落としてた場所が潜伏だろうな
その点考慮して呪殺狙いでいく」
フロスさん「官兵衛は偶数だから無理に吊らんでもええんやで(ニコ」
軍師官兵衛さん「ベレーに捧ぐ共有か何かだろ」
zabbixさん「ああ、占い破綻しとるねたしかに」
ゲームマスター「まだ占い師が3人いるように見える不思議」
ぱいぽさん「ステルス把握できない奴は無能だ!>◆柳雪さん 「マテリアルさんなんていたっけ? 幽霊かな。」 」
zabbixさん「まあ、今日はグレー削ればいいね」
恋するなんとかさん「軍師官兵衛さんが狂人なんだヨ☆占いロラでいいんだヨ☆」
フロスさん「都構想即吊りでおk」
うたわれさん「一人破綻のやつですわ」
スルメさん「軍師官兵衛さん破綻ですか」
ゲームマスター「おつベレーに捧ぐ」
都構想さん「どうせ噛み切りだから予告する 」
ぱいぽさん「狩人との相性が悪かったようだな、なむなむ>ベレーに捧ぐさん」
柳雪さん「マテリアルさんなんていたっけ? 幽霊かな。」
Xの悲劇さん「おはようございます」
ちひろさん「おはよう」
フロスさん「二択に負けたか」
zabbixさん「おはよう」
スルメさん「おはようございます」
都構想さん「狂人占いなら仕方なく潜伏しようぜ。軍師の名が泣きますよ >かんべえ」
これが都構想○をすんなり受け入れすぎに見える
つまり俺が狼じゃないことを知っている視点に見える
ぱいぽさん「おいすー」
うたわれさん「おはよう」
柳雪さん「おはようございます」
軍師官兵衛さん「予告どおり」
ファイヴさん「霊能結果だとマテリアルは村人らしい」
恋するなんとかさん「デスヨネー」
げそさん「おはよー」
都構想さん「占いCO フロス○」
都構想さん「占いCO フロス○」
軍師官兵衛さん「占いCO:ぱいぽ○」
恋するなんとかさん「恋するなんとかダヨ☆よろしくネ(^−^)」
3日目の朝となりました。(15/05/12 22:06:19)
ベレーに捧ぐさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベレーに捧ぐさんを狙います。 >>> 都構想 <<<
うたわれさんの独り言「にゃがい」
ベレーに捧ぐさんの独り言「占い結果、恋するなんとか、村人でした。」
うたわれさんの独り言「対抗占いというか正確に言うと噛まれて破綻でうんぬんのアレだアレ」
Xの悲劇さんの独り言「突然死しなければいいが」
恋するなんとかさんの独り言「でも飴ちゃん囲いっぽい理由なんだよね」
ベレーに捧ぐさんの独り言「占い結果、恋するなんとか、村人でした。」
マテリアルさん「やる気は有りますが人外を探していたら発言する機会がありませんでした」
Xの悲劇さんの独り言「雷がやばいな」
ベレーに捧ぐさんの独り言「占い結果、恋するなんとか、村人でした。」
うたわれさんの独り言「ベレー対抗占い見て噛まれ警戒してないから狼
都真」
恋するなんとかさんの独り言「だからこれ飴ちゃん噛まれるね^^」
恋するなんとかさんの独り言「官兵衛がね、遅いんだよね。真だったら潜伏すればいいじゃんってね」
ちひろさんの念話「この場所の白黒みたいんだけどしゅんが黒の場合が最悪なんだよね」
スルメさんの遠吠え「今直ぐ噛むのかと思った」
柳雪さんの遠吠え「どうぞ」
柳雪さんの遠吠え「超早く噛むのかと思った」
うたわれさんの独り言「2択だけどビミョーだな」
ファイヴさんを護衛します。 >>> うたわれ <<<
恋するなんとかさんの独り言「飴ちゃんに朝一挨拶見せ付けたから素村であることがばれてしまった^^」
柳雪さんの遠吠え「ああ即噛みってそういう」
都構想さんの遠吠え「じゃぁベレーに捧ぐ噛みね」
柳雪さんの遠吠え「どうぞ」
恋するなんとかさんを占います。 >>> ベレーに捧ぐ <<<
スルメさんの遠吠え「いいですよ」
Xの悲劇さんの独り言「やる気ない人はなんなんでしょう」
恋するなんとかさんの独り言「ロマンスさんおはステだったら素村やん(メタ推理)」
都構想さんの遠吠え「めっちゃ対抗長文書いてきそうだから即噛んでいいかな」
スルメさんの遠吠え「つまり、狐が勝つということですか」
ゲームマスター「おつマテリアル」
柳雪さんの遠吠え「マテリアル?知らない名前だな…そんなのいたかな…」
ちひろさんの念話「zabbixさん 1 票 投票先 → ちひろさん
しゅんさん 5 票 投票先 → ちひろさん」
恋するなんとかさんの独り言「貴重なロマンスさんが」
マテリアルさん「お疲れ様でした」
柳雪さんの遠吠え「3-1なんて狐が有利なだけだぞ」
2日目の夜となりました。(15/05/12 22:01:17)
マテリアルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
zabbixさん1 票投票先 → ちひろさん
フロスさん0 票投票先 → しゅんさん
軍師官兵衛さん0 票投票先 → マテリアルさん
ファイヴさん0 票投票先 → 柳雪さん
スルメさん0 票投票先 → マテリアルさん
柳雪さん1 票投票先 → しゅんさん
マテリアルさん6 票投票先 → うたわれさん
ぱいぽさん0 票投票先 → マテリアルさん
ちひろさん2 票投票先 → マテリアルさん
しゅんさん5 票投票先 → ちひろさん
ベレーに捧ぐさん0 票投票先 → zabbixさん
都構想さん0 票投票先 → マテリアルさん
Xの悲劇さん0 票投票先 → しゅんさん
げそさん0 票投票先 → しゅんさん
恋するなんとかさん0 票投票先 → しゅんさん
うたわれさん1 票投票先 → マテリアルさん
フロスさん「狂が対抗に○や●打ちってのは結構よくある戦術。」
zabbixさん「ちひろさんからいってみっかー
もっともらしい発言しすぎててむしろ人外にみえてしまいます」
恋するなんとかさん「無駄に信用落としする人が怪しいんだヨ☆」
うたわれさん「ちひろとはわかりあえないというか
お前は自身の思考の海に溺れるタイプだろ」
ベレーに捧ぐさん「◆スルメさん「狂が対抗占いするより、グレーの狼囲ったほうが有益だから、軍師官兵衛さんが割りと真あると思うな」

マジレスすると対抗占い入っている=占いが死にやすい陣形でもあるから、割と粛々と進行すればいいんだよ。全部グレ占いっていう初日よりも、本物を見極めやすいんですよ(^−^)」
ぱいぽさん「狂人の対抗への○は、狼が騙ってる時に1/2で「オレは偽だ」と伝えれるところにある
結構昔からある手法だよ>◆スルメさん 「狂が対抗占いするより、グレーの狼囲ったほうが有益だから、
軍師官兵衛さんが割りと真あると思うな」 」
柳雪さん「占い師の真偽はまだわからないのだがとにかく狐をなんとかしてくれ」
恋するなんとかさん「占いの真偽なんて今日のうちに気にするのは狩人だけでいいんだヨ☆」
軍師官兵衛さん「占い予告:ぱいぽ 共有COしなかったら占う」
都構想さん「スルメさんも似たような視点か」
ちひろさん「軍師官兵衛狂人の可能性が十分にあるんだけどだとしても狂人アピールする上での立ち回りを意識してないのは分かる。」
うたわれさん「ベレーががんばれば護衛はもらえるよきっと
思ったより今は危機感なさそうだけど」
しゅんさん「ほえ?」
スルメさん「狂が対抗占いするより、グレーの狼囲ったほうが有益だから、
軍師官兵衛さんが割りと真あると思うな」
都構想さん「フロスさんが割と俺真狂っての見えてそうだから
結構自信あるなここ狼」
ちひろさん「遅延で対抗占いして狂人アピールする狂人が色文字で占いCOするかって話だよ>>うたわれ」
zabbixさん「3−1だとおもうんだけど>しゅん」
フロスさん「柳雪を村認定します。」
ベレーに捧ぐさん「どうでもいいけど、帽子屋の店員に最近顔覚えられました(^−^)」
Xの悲劇さん「誰が吊れるのか見えてしまいましたね」
ぱいぽさん「てか、自分視点で狂狼(?)見えてるなら、狂人の○のおっかけ占いだけしときゃあ良いのに」
軍師官兵衛さん「ベレーはほぼ狼だろうし、あと1wと狐は何とかする」
フロスさん「あとフロスしてない人は論外なので、この村が終わったr今日からフロスを始めるようにな。持ってないとか泣き言は許さん。今からダッシュで買ってこい」
げそさん「ちょっと様子見たいけど・・」
ちひろさん「占い候補は100%偽で見るにしても初日に吊るメリットなんて殆どないけどね」
うたわれさん「ちなみに遅延して対抗占いで出るのは狂人80%だそうですって偉い人が言ってました」
ぱいぽさん「軍師官兵衛は占い先がCOしなかったら潜伏するつもりだったの?」
柳雪さん「まるで対抗を見てから○を出して狼に○だし狙ってる狂人みたいな出方だな軍師官兵衛さん」
しゅんさん「3の0?」
恋するなんとかさん「v(^−^)v」
フロスさん「軍師切って即吊りでもいいレベルだけど、まあ残してやんよ」
スルメさん「ベレーに捧ぐさんが狼か狐ということになりそう」
ぱいぽさん「へー
ハーフオープンって中途半端だから相方引きづり出しちゃおうぜ!>◆げそさん 「FOでなくハーフオープン」 」
ベレーに捧ぐさん「◆うたわれさん「軍師何しに来たんって感じだけどベレー視点」

別にどうでもいいんです、僕にとっては(^−^)
恋するなんとかさんと最終日まで残って、村を勝利に導きます(^−^)」
恋するなんとかさん「ベレーちゃん噛まれたらわかりやすいネ☆」
うたわれさん「ごめん違ったわ
忘れて」
zabbixさん「それこそがトラップ 絶対共有初日でまちがいないな!」
しゅんさん「おはよー寝ぼうした」
ちひろさん「何が仕方ないなのか分からないけどそれって発現したいだけの思考にしか見えねえんだよな」
フロスさん「狂人占いなら仕方なく潜伏しようぜ。軍師の名が泣きますよ >かんべえ」
都構想さん「対抗と俺の○の喋り方被ってね?」
スルメさん「3把握」
柳雪さん「おおっこれは…占い師が3人と霊能者が1人ですかね…最近視力が…」
ベレーに捧ぐさん「ベレー帽被った占い師は狼だという統計が出ているのですが、今回は本物さんなのです(^−^)」
げそさん「FOでなくハーフオープン」
うたわれさん「軍師何しに来たんって感じだけどベレー視点」
軍師官兵衛さん狂人占いだったが仕方ないでるわ
げそさん「占い3ね」
ベレーに捧ぐさん「はい、対抗占い入っていること確認しました(^−^)」
スルメさん「干乾びる」
zabbixさん「初日共有を把握した」
Xの悲劇さん「作戦成功しました」
恋するなんとかさん「そっちからの○とは思わなかったんだヨ☆」
ぱいぽさん「HOってなんぞ?」
ファイヴさんでは霊能者をCOします
げそさん「占い2 把握」
フロスさん「いいかい?フロスのあとに歯磨きだぞ?わかってるな?」
軍師官兵衛さん関白殿下がお造りになった大坂の改革計画
軍師官兵衛さん占いCO:都構想○
柳雪さん「よろしくね」
ベレーに捧ぐさん占い理由:面白いCNですね、赤いアイコンで目立ちますし。さて、どんな悲劇なんでしょうか、失恋しか思い浮かばない僕は頭が腐っていますね(^−^)関係ない話だけど、東野圭吾の『容疑者Xの献身』を彷彿とさせますね……右占いしても良かったんだけど、位置的に対応しにくいのと、ちひろさんだと偽物に手打ちで対応される可能性もあったんだよね。
都構想さん隣いねーから下
人間くらいしか恋ってしなさそうだけど
人外って恋すんの?
うたわれさん「おはよう」
zabbixさん「おはよう」
Xの悲劇さん「おはようございます」
都構想さん「占いCO 恋するなんとか○」
ぱいぽさん「おはよー」
げそさん「おはよー共有CO HO」
ベレーに捧ぐさん「ベレーに捧ぐは占い師であることをCOします。
占い結果、Xの悲劇、村人でした。」
スルメさん「おはようございます」
マテリアルさん「おはよー」
柳雪さん「おはよう」
ちひろさん「おはよう」
恋するなんとかさん「恋するなんとかダヨ☆よろしくネ(^−^)」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/05/12 21:54:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 都構想 <<<
軍師官兵衛さんの独り言「占いCO:都構想○」
ベレーに捧ぐさんの独り言「ベレーに捧ぐは占い師であることをCOします。
占い結果、Xの悲劇、村人でした。」
軍師官兵衛さんの独り言「占いCO:都構想○」
ベレーに捧ぐさんの独り言「湊なんとかってヤツがなんか面白いことしてるんで、そこ占って狼出ると面白くないから、なるべく占いません(^−^)」
柳雪さんの遠吠え「それならいいんだ」
スルメさんの遠吠え「勿論、健康的な生活を送っています」
都構想さんの遠吠え「いなさそうだし出るわ
1:30 ちなみに生活は普通 下とうたわれは対応」
ベレーに捧ぐさんの独り言「ベレーに捧ぐは占い師であることをCOします。
占い結果、Xの悲劇、村人でした。」
げそさんの会話「初日犠牲者だし・・・」
スルメさんの遠吠え「どうと言われましても」
柳雪さんの遠吠え「健康な生活してる?」
都構想さんの遠吠え「騙りいないならやるくらい」
ベレーに捧ぐさんの独り言「ベレーに捧ぐは占い師であることをCOします。
占い結果、Xの悲劇、村人でした。」
柳雪さんの遠吠え「2人は最近どうなの」
スルメさんの遠吠え「よろしく」
ベレーに捧ぐさんの独り言「ベレーに捧ぐは占い師であることをCOします。
占い結果、Xの悲劇、村人でした。」
ベレーに捧ぐさんの独り言「ベレーに捧ぐは占い師であることをCOします。
占い結果、Xの悲劇、村人でした。」
げそさんの会話「よろしくです」
都構想さんの遠吠え「よろしく」
Xの悲劇さんを占います。 >>> ベレーに捧ぐ <<<
ぱいぽさんの独り言「むしょく」
柳雪さんの遠吠え「こんばんは」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ファイヴさんの独り言「gみょろ」
Xの悲劇さんの独り言「はい村」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/12 21:49:32)
柳雪さん「^−^」
しゅんさん「よろしく」
軍師官兵衛さん「46」
恋するなんとかさん「よろしく(^−^)」
げそさん「よろしく」
ちひろさん「よろしくねー」
ちひろさん「よろしくねー」
ゲームマスター「OK。20秒後開始」
Xの悲劇さん「よろしく」
kariさんがうたわれに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃った。ずさが名前変えたら開始」
ゲームマスター「@1」
柳雪さん「ノ」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
うたわれさん「こんばんは」
ゲームマスター「ずさと赤復帰では赤復帰優先」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 21:47:39)
ゲームマスター「赤発生。枠拡張」
柳雪さん「ノ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
kariさんがげそに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
家政婦の三田さんが軍師官兵衛に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんが恋するなんとかに名前を変更しました。
恋するなんとかさん「こんばんは」
kariさんがファイヴに名前を変更しました。
kariさんがzabbixに名前を変更しました。
げそさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 21:44:43)
kariさんがXの悲劇に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 21:44:43)
かりさんがマテリアルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがちひろに名前を変更しました。
Xの悲劇さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 21:44:11)
kariさんがスルメに名前を変更しました。
kariさんがフロスに名前を変更しました。
kariさんがしゅんに名前を変更しました。
kariさんが柳雪に名前を変更しました。
kariさんがベレーに捧ぐに名前を変更しました。
kariさんが都構想に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子なし、赤もなし。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんがぱいぽに名前を変更しました。
都構想さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 21:39:09)
ベレーに捧ぐさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 21:38:48)
しゅんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 21:38:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちひろさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 21:36:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/12 21:35:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぱいぽさん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 21:33:49)
kariさんが家政婦の三田に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
マテリアルさん「よろしくー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/12 21:28:51)
柳雪さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 21:28:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スルメさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 21:27:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ファイヴさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 21:24:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
軍師官兵衛さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 21:12:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フロスさん「おはようこ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 21:02:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
zabbixさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 20:57:22)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る