過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
十人十色
アルカナ ◆FLGAU3ASpY
[霊能者]
(生存中)
 
 
コロン
ルーナ
[占い師]
(死 亡)
 
 
七転八起
◆GmdETifjiw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
人参
バルト海 ◆BW3vyByli.
[村 人]
(死 亡)
 
 
焼肉定食
◆4lspcWjucs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
綿菓子
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(死 亡)
 
 
一汁三菜
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
幸子Lv2
れなきゅ ◆QH7R71alEs
[村 人]
(死 亡)
 
 
二束三文
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[村 人]
(死 亡)
 
 
逆境無頼
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
五臓六腑
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1712回12人狐無し村 〜 143937番地
7日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
逆境無頼さん「まあでも特別狼っぽいわけでもないか
仕事終わった占い先吊り、でも別に変わらなくはある
まあ狂人残されるのが怖いっていうのはあるかもしれないけど」
十人十色さん「ああ、なるほどそういう事ですか、やっとわかりました>逆境」
十人十色さん「狂を吊る吊らないは役職ではなく中身、人に寄ると思うんですよね>逆境
それに、繰り返しですがあの状況では狂と確定していませんでしたし」
逆境無頼さん「十人が進行中に言っているようにどうせ後日オレを吊るつもりなら意味があまりないはず
オレを村と決めうって吊らない、とかならわかるけど一日考えたいから占い吊る、は弱いと思う」
逆境無頼さん「ああ、五臓六腑は俺吊るとまでは言ってなかったな、勘違いした。
ただ狂先吊りはあまり村にメリットがない分村目には見れない」
十人十色さん「んん、どういう事ですか?>逆境」
逆境無頼さん「逆逆。俺が言ったように、一汁狂を決めうって吊らない、ならわかるけど吊り順入れ替えるだけじゃ意味不明だし偽を明確にしたほうがいい>十人」
五臓六腑さん「狂も●もどっちも吊る公算で考えてる狼のケース>十人十色
あと、●吊った後占い吊れるかも結構指揮役の動きによる」
十人十色さん「狼は生き残れば勝ちなので「吊り稼ぎをできるだけしたい」と思っている、
という前提で基本動いています」
十人十色さん「狂吊ってから●吊るか考える(●を吊らない可能性もあるから吊り稼ぎになるかは半々)、よりも●吊って終わらなかったら狂吊りの方が絶対に吊り稼ぎになるからですね」
逆境無頼さん「そしてオレを残して一汁を先吊りというメリット不明の主張を村と感じるのはなぜなのか」
綿菓子さん「お疲れ様でした!」
逆境無頼さん「GMのいうグレーの価値が高まっていたのは至極もっともな意見だ。
だがグレに指定が行って狩人にささってもそこまで悪い計算じゃないと思う
どうせ霊能GJだしグレに狩人がいて狼候補が狭まるなら」
逆境無頼さん「GM、同村ありがとう」
逆境無頼さん「それでいて8>で●を出せるか?そして6吠え130噛み、発言は整然としていてイレギュラーな騙りをしそうではない、故に狂人で決めうっていいと思った。もちろん狼の可能性はあるがそれより高い確率で勝てそうな手があるならそちらを優先したい、という意見だな>五臓」
十人十色さん「GM、村立てありがとうございました
同村者、同村ありがとうございました」
十人十色さん「あの時点じゃグレラン指示するつもりだったからちょっとね>逆境
まあ、ネガティヴな発言しちゃってるのは申し訳ないな」
七転八起さん「村たてありがとうございました>GMさん」
七転八起さん「ですよね、対抗がでたらCOという体勢で、と思ってました>五臓六腑さん」
コロンさん「お疲れ様です」
コロンさん「狐勝つな」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
逆境無頼さん「吊り順については俺も吊られてから具体的に思い至ったからアレだけど>十人」
一汁三菜さん「GMさん同村さんありがとうございました」
十人十色さん「狩人確定、という事は狩人は吊らなくて良いという事だからね>七転
まあハッキリ言わなかった自分が悪いから気にしないで」
五臓六腑さん「俺は狼で似たような噛みやりそうな気もする>逆境無頼
霊能を噛めばかなりの確率で偶数に出来るしな」
一汁三菜さん「12狐で立てたのでよかったら皆さんお越しください
〜 【初心者歓迎】12人狐有りの少人数村 〜 143942番地」
ゲームマスター「とはいえ、GJが4日目に出てるのでグレーの価値が相対的に高いんですよね<逆境さん
そういう意味では、占い候補と●を吊ってわかりやすくしつつ狩人を保護するのもありだったんじゃね」
逆境無頼さん「1%でも狼の可能性があるなら俺⇒一汁は吊るは間違いではないが
俺の吊り順提案の方がおそらく勝率が上がるはず
それを無理無理は思考停止だとおもうぞ」
七転八起さん「残り5であればCOしようと思ったのですが・・・十人十色さんを偽で見てる人がいなかったので黙ってました>十人十色さん」
逆境無頼さん「真確定しないがGJはもうでないのでCOしてもいい
日記が磐石なら村要素になる」
焼肉定食さん「おつー!挨拶遅くなってすまんかった。初手●から相方お見事!ありがとな!」
十人十色さん「あー、なるほど。そういう吊り順は思考に無かったわ>逆境
さっさと役職真偽確定させたいのがあるからなあ」
逆境無頼さん「かつ8>での●出し、吠え6で130噛みの10秒占いCO、0ではないがかなり一汁狼の可能性は低かった」
五臓六腑さん「個人的には狩人COしなくてもよかったと思う>七転八起
COされても真確定しないし」
ゲームマスター「4人の時点で、もうGJを出すことはできないので6日目にCOしたら良いのではないでしょうか。
(GJがでないのは村人を吊った後、3人の中の狼は残った霊能じゃない一人を噛めばGJは確実にでないからです)」
逆境無頼さん「◆逆境無頼 「一汁は狂人で決めうっていいレベル 相方が即連れて対抗を噛みに行く狼はあまりいない」 」
十人十色さん「んー、「霊能である私的には」COして良かったかなあと>七転
ここで狩人COできる狼はかなり少ないですし
ちゃんと言えば良かったですね」
綿菓子さん「五臓さんは意見しっかりしすぎで逆に怪しく思って投票しました。まぁ昼のうちに語れなかったのが残念です」
幸子Lv2さん「GM様 村の皆様ボクはカワイイですがお疲れ様でした!」
逆境無頼さん「その前に2回吊りがあるだろ>十人」
逆境無頼さん「いや、確定ではないか。それでも俺は最終日吊りにしてグレー⇒グレー⇒最終日に俺、に3吊り使っていれば十人真なら勝ち、狂でもかなりの確率で勝てた」
七転八起さん「いつCOすればよかったのでしょうか?
このままCOしなくて正解でしたか?」
五臓六腑さん「最終的に●吊る気でしたけどね!
●吊った後狂人が吊れなくなるのを危惧しただけですけどね!」
コロンさん「五臓さんすごかった」
十人十色さん「一汁狼確定してねーから無理無理、つか引き分け以下だろ>逆境
狂人COして霊に票合わせろ、ってやりゃ狼CO無しで村の引き分け以下」
一汁三菜さん「GMさん次村いりますか?」
幸子Lv2さん「五臓さんは●吊り反対ってとこから凄く印象良くて村目でみてましたw」
ゲームマスター「狼が強かったですねー。霊能との相性もいい感じでしたし」
一汁三菜さん「よくあそこで●保護提唱して村位置に行ったというか」
綿菓子さん「狩人生きとったんかい…」
コロンさん「co遅くてゴメンなさい」
五臓六腑さん「狂人がマジ一番いいとこに●打ってくれた
そこ噛んだら露骨に疑われただろうからな」
ゲームマスター「七転びさんは最終日COすべきでしたねー」
逆境無頼さん「一汁狼を捨てれば引き分け以上確定のゲームだったな」
七転八起さん「COするタイミングを見失いました・・・」
幸子Lv2さん「お疲れさまでした。」
ゲームマスター「【祝】狼連勝」
十人十色さん「遠慮なく狂吊りにかかる奴が狼とは思えないんだよなぁ
こういう慎重霊能の事考えると」
逆境無頼さん「そんな曖昧な話ではなく、
@初手で最もコロン偽見ていた⇒これはコロン真が見えている狼では意外と難しい
A◆幸子Lv2 「わあお●吊れたのですか。そして○噛みですかー・・・。」
占い噛みに行った狼がこの間違いは普通しない。演技かどうか見たが、どうもその様子はない
B◆幸子Lv2 「下手に狩人COされても困りますし」 狩人を保護しようとする姿勢
C他と比べて不穏な発言がない
腹パンは村」
一汁三菜さん「ご主人噛みも豪胆で発言も白かったすごい!」
五臓六腑さん「オッケイ結構ギリギリだったが勝ったよ相方狂人!」
人参さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
コロンさん「お疲れ様でした」
一汁三菜さん「お疲れ様でした」
二束三文さん「おつでしたー」
七転八起さん「おつかれさまでした」
十人十色さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(15/05/12 21:51:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
七転八起さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
十人十色さんを護衛します。 >>> 七転八起 <<<
七転八起さんを狙います。 >>> 五臓六腑 <<<
十人十色さんの独り言「無理無理、俺捕まえられるかっての」
十人十色さんの独り言「…あぁマジ?」
二束三文さん「あらー」
コロンさん「信じてる」
6日目の夜となりました。(15/05/12 21:50:35)
綿菓子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
十人十色さん0 票投票先 → 綿菓子さん
綿菓子さん2 票投票先 → 五臓六腑さん
五臓六腑さん1 票投票先 → 七転八起さん
七転八起さん1 票投票先 → 綿菓子さん
一汁三菜さん「候補は幸子二束だけか、ならしてもいいかな?」
ゲームマスター「狩人COはすべき場面何ですけどねぇ」
七転八起さん「十人十色さんが一汁さん吊りと意見が変わった発言があったので票を入れました」
五臓六腑さん「コロンを即噛むことを選びそうな狼、なんだよな、答えは」
綿菓子さん「七転八起さんも五臓六腑さんも一汁吊り押ししてたよね。七転八起さんは狂人と見ておきながら吊主張してたのが気になるところ」
五臓六腑さん「・・・よく見たらお前もそう主張してた スマン」
七転八起さん「了解です>五臓六腑さん」
逆境無頼さん「狩人COしていいな
もうGJはでない」
五臓六腑さん「むしろ七転八起はなんで占いにとうひょうしたんあの日?」
幸子Lv2さん「わたし死んでてよかった。普通に五臓さん村目でみてた」
一汁三菜さん「逆境噛まれてたら幸子●まで持ってたのに」
五臓六腑さん「普通に占いから吊ることを俺はその日主張していたはずだが>七転八起」
一汁三菜さん「幸子は情報集めようとしてる姿勢が一番村目だったけどなあ」
七転八起さん「4日目一汁三菜さんに投票したのは十人十色さんがブレたからですか?>五臓六腑さん」
逆境無頼さん「幸子さんが一番狼っぽくなかっただろ(腹パン)」
十人十色さん「まぁ否定できない>五臓」
十人十色さん「一応聞くけど狩人居る?」
五臓六腑さん「not狩
つーかいま狩人COされても困る 信じられん」
綿菓子さん「狩人いるならCOよろ」
十人十色さん「お前ら幸子大好きすぎて俺泣いちゃう」
五臓六腑さん「◆幸子Lv2

「そもそも今日に霊能占う時点で信用度終わってるんですけどね。」
これがボケボケの視点が村じゃないって突っ込むつもりだんだんだが」
人参さん「皆さんお疲れ様です」
十人十色さん「全員殴り会ってねー」
幸子Lv2さん「おつかれさまでした。」
七転八起さん「幸子さんが一番怪しいと思ってました」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
綿菓子さん「幸子さん噛まれるのか」
五臓六腑さん「・・・そこLW想定で夜考えてたんだが」
コロンさん「お疲れ様です」
十人十色さん「霊能CO、一汁三菜○」
七転八起さん「おはよう」
五臓六腑さん「おはよう」
綿菓子さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/05/12 21:45:51)
幸子Lv2さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幸子Lv2さんを狙います。 >>> 五臓六腑 <<<
幸子Lv2さんの独り言「霊能噛みの場合は狩人COに気をつけないと。
霊能生き残りで五臓噛みなら七転さんがLWかな?
うーん」
一汁三菜さん「幸子は最白だが」
十人十色さんの独り言「三日目で早々に狂人切れる狼が居るかどうかって話」
五臓六腑さんの遠吠え「七転八倒LW想定で行こうかな」
一汁三菜さん「あまりご主人考えてなかったけど、あって綿菓子かなーって
五臓まで届く感じはしないですね、下界だと」
焼肉定食さん「このまま霊残し四人最終日がいいな。」
十人十色さんの独り言「幸子と綿菓子で選ぶ感じかなあ」
逆境無頼さん「その縄(合理性)じゃ俺は縛れねえよ・・・」
幸子Lv2さんの独り言「明日はほぼ死体はでないでしょうね。」
十人十色さんの独り言「七転も村で良いか」
逆境無頼さん「あれは狼の悪あがきにしか見えなかった>十人」
二束三文さん「ここで再度GJ出ると面白いんだが」
綿菓子さんの独り言「誰が噛まれるかだよねぇ」
十人十色さんの独り言「放置して良い、ってのが狂人残したいの意味なのかどうか」
十人十色さんを護衛します。 >>> 七転八起 <<<
逆境無頼さん「俺吊りでなく十人吊りはほぼ無意味」
一汁三菜さん「五臓ご主人かよく俺吊りなんて進言できたな」
五臓六腑さんの遠吠え「さーて どこ噛むか さすがに霊噛む勇気はねーや」
十人十色さんの独り言
◆綿菓子 「狂人ぽい一汁三菜さんはまだ放置していいのでは?グレーに狼いるんだからグレランも考えたい」
ここ気になるんだよなぁ」
逆境無頼さん「狩人保護を度外視するなら、俺吊りではなくグレー吊り⇒グレー吊り⇒俺吊りでよかったのではないかな?」
コロンさん「えええええ」
綿菓子さんの独り言「おわらないのー!」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
焼肉定食さん「ちょいと席外してたすまん。おつおつ。狂人すまんね初手で見つかって。」
一汁三菜さん「お疲れ様でした」
コロンさん「お疲れ様です」
十人十色さんの独り言「五臓は村で良いな」
十人十色さんの独り言「狂人」
5日目の夜となりました。(15/05/12 21:41:44)
一汁三菜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
十人十色さん1 票投票先 → 一汁三菜さん
綿菓子さん0 票投票先 → 一汁三菜さん
一汁三菜さん5 票投票先 → 十人十色さん
五臓六腑さん0 票投票先 → 一汁三菜さん
幸子Lv2さん0 票投票先 → 一汁三菜さん
七転八起さん0 票投票先 → 一汁三菜さん
十人十色さん「努力しよう>七転」
七転八起さん「十人十色さんは他の人の意見でブレないようにお願いしますね」
五臓六腑さん「わたがしは白いと思うんだよな だからのこりで2択なイメージ」
一汁三菜さん「>幸子 いやここしか人外いないんだが」
十人十色さん「占い真はまだありえたから●吊り、
終わらなかったら占い狼ありえるから占い吊り>一汁
●を残しても、最終日に結局吊るんじゃ意味無いじゃん?」
コロンさん「コピーできた!」
一汁三菜さん「五臓の意見自体は受け入れる余地はあったんじゃない?どの視点でも」
幸子Lv2さん「そもそも今日に霊能占う時点で信用度終わってるんですけどね。」
七転八起さん「今日は一汁さん吊りで明日以降が勝負ですね」
一汁三菜さん「結構固い進行するなあと思って昨日見てたけど、
昨日村の意見に耳を貸さなかったのはなんで?>十人」
十人十色さん「頑張って喋ってねー」
綿菓子さん「もう霊能偽とか考えてる余裕ないし、そこは信じる」
幸子Lv2さん「一汁さんを残す意味がわかりません。」
五臓六腑さん「噛まれた2束って別にどこにも誘導してなかったイメージ
目的が読めない」
一汁三菜さん「最終日残しておいて真偽判断できる自信があるならそれでもかまわないが」
綿菓子さん「占い吊りましょう。終わらなければ十人十色さん以外で殴り愛」
人参さん「お疲れ様です」
五臓六腑さん「占い吊るのは反対しない
内訳上狂が確定しているとき以外は残しちゃダメだってばっちゃが言ってた」
一汁三菜さん「今日霊つれないと明日多分吊れないだろうから今日霊吊り」
逆境無頼さん「占い狼はかなり薄い」
幸子Lv2さん「信用性だけで見れば霊能>>>>占いなんですよねぇ・・・。」
コロンさん「お疲れ様です」
十人十色さん「占い狼ありえるから占い吊ってね?」
一汁三菜さん「たのしいじんろうおわり(1日ぶり2度目」
七転八起さん「今日は一汁三菜さん吊りですね」
幸子Lv2さん「おはようございます!」
一汁三菜さん「理由 霊偽ワロワロリン。まあ吠え6からノータイムで霊取りに行くのは
それはそれで行動原理としては理解できなくもないですね。
進行自体は割と固く信用を取りに来てるそれのもの
昨日五臓の意見に耳を傾けても良さそうなものだったけど、
あえて相方を吊ることで絶対的な信用を得ようとするそれでしょう」
一汁三菜さん「占いCO 十人十色●」
二束三文さん「おつでした」
七転八起さん「おはよう」
五臓六腑さん「おはよう」
綿菓子さん「おはよう」
十人十色さん「霊能CO、逆境無頼○」
5日目の朝となりました。(15/05/12 21:36:39)
二束三文さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二束三文さんを狙います。 >>> 五臓六腑 <<<
コロンさん「コピーしようとしても一文字しかできないんです」
逆境無頼さん「◆十人十色さんの独り言 「五臓は何か狂でも狼でも無い村目だよなあ」
奴は・・・死ぬまで保留する」
綿菓子さんの独り言「吠えなしですかい。まあLWわかってるし」
十人十色さんの独り言「狂人が狼から見える訳が無いし、見えてたら内訳がおかしい」
十人十色さんの独り言「五臓は何か狂でも狼でも無い村目だよなあ」
逆境無頼さん「お疲れ様でした・・・」
幸子Lv2さんの独り言「最終日に狩人COされたら少し怖いですしおすし」
逆境無頼さん「俺が狩人なら君は抜かれなかったが・・・残念だったな。
COが遅かったのが運の尽きだ・・・>コロン」
十人十色さんを護衛します。 >>> 七転八起 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
幸子Lv2さんの独り言「さてここは霊能噛みの日ですが狩人いるのならグレ噛みでしょうかね。
二束三文さんあたり狩人じゃないかと思いますけど。」
十人十色さんの独り言「明日死体無し出したらCOさせるっちゃさせる」
十人十色さんの独り言「問題は今日俺が噛まれて、占い吊られない場合だけれど
一応真狼ありえるからそれは止めて頂きたいな」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
綿菓子さんの独り言「そろそろ噛まれそう」
逆境無頼さん「狩人の予想がハズれた・・・だと・・・」
十人十色さんの独り言「とりあえず、狩人の処遇を潜伏で固定したが……」
一汁三菜さんの独り言「黒出し要求してたからご主人あるかと思ってたけどよかった」
人参さん「お疲れ様です」
逆境無頼さん「勝利とはリスクと等価交換で手にするもの」
コロンさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
十人十色さんの独り言「ここで●残すって言っても最終日に吊ってたら意味無いかなぁと思います」
4日目の夜となりました。(15/05/12 21:32:52)
逆境無頼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
十人十色さん0 票投票先 → 逆境無頼さん
綿菓子さん0 票投票先 → 逆境無頼さん
一汁三菜さん2 票投票先 → 逆境無頼さん
二束三文さん0 票投票先 → 逆境無頼さん
逆境無頼さん5 票投票先 → 五臓六腑さん
五臓六腑さん1 票投票先 → 一汁三菜さん
幸子Lv2さん0 票投票先 → 逆境無頼さん
七転八起さん0 票投票先 → 一汁三菜さん
幸子Lv2さん「カワイイボクはどっちの真のケースも考慮しちゃいます!どうですか!(フフン」
十人十色さん「まあ、どちらにしろ今日明日で●占い吊るのは確定」
逆境無頼さん「オレはこの投票で
「後の3票」を買う・・・・・・」
逆境無頼さん命は二の次・・・それより自分が大事だ・・・・・!
逆境無頼さん「変更するならそれで>十人」
逆境無頼さん「オレを吊らないで占いを吊る意味がよくわからないので五臓六腑が怪しい・・・」
幸子Lv2さん「今日死体なしでも吊り回数は変わりませんからその意見は反対です>五臓六腑」
十人十色さん「一汁→●ぐらいの変更なら別に良いけど?」
十人十色さん「ここで●残してもどっかで吊りたいって言う奴出るだろ>五臓」
逆境無頼さん「一汁は狂人で決めうっていいレベル 相方が即連れて対抗を噛みに行く狼はあまりいない」
一汁三菜さん「答え合わせは終了後に持ち越しか・・・」
五臓六腑さん「すまん さすがに●を吊りたくない
もう1日考える時間欲しいから占いから吊りたい>霊能」
幸子Lv2さん「二束さんと同じ意見なのがシャクですが霊能の判断に仰ぎますね。」
七転八起さん「狂人が狼当てる可能性もありますけどね・・・」
綿菓子さん「吊回数3回だし、●吊りして明日一汁吊るか考えましょう」
十人十色さん●→一汁で吊り
二束三文さん「狩人保護的にも●→一汁でいいと思う」
逆境無頼さん「占いを吊る意味は薄い 五臓六腑が狼の可能性が高いと思うが」
幸子Lv2さん「下手に狩人COされても困りますし」
七転八起さん「一汁三菜さん吊りでよくないですか?」
一汁三菜さん「○に狩人さんいたら出てきてもいいですよー」
十人十色さん「そうだね、●→一汁で吊るか」
五臓六腑さん「ちょっと余りにも綺麗なCO無し過ぎて吊りたくなくなるレベル
一手置く意味も込めて占い吊っちゃダメか?」
逆境無頼さん「占ってないよ>一汁」
コロンさん「平和だぁ」
幸子Lv2さん「●吊りで終わらなければ一汁さん吊りでいいのでは?」
二束三文さん「指揮官消すための霊能噛みだったのかなぁ」
十人十色さん「一汁狼が一応ありえる以上吊りたいは吊りたいが
●を放置とかしてもどうせ吊るんだろお前ら…」
逆境無頼さん「狩人は多分あいつ」
一汁三菜さん「占っちゃってたかな?」
逆境無頼さん案の定ひねた占い結果の出し方
人をはめることばかり考えてきた人間の発想・・・痩せた考え・・・
一汁三菜さん「もう終わった
狩人どこだったの?」
十人十色さん「んんん……」
七転八起さん「おはよう」
一汁三菜さん「たのしいじんろうおしまい」
綿菓子さん「狩人さんいるんだね」
五臓六腑さん「死体無し!・・・どこで出るんだよコレ」
幸子Lv2さん「おはようございます!いい朝ですね!」
逆境無頼さん俺はいつでも死んでやる・・・!綺麗に・・・!(COなし)
十人十色さん「うっわ嫌だああああ!?
狩人生存確定か」
一汁三菜さん「理由 私の信用を露骨に落としに来ているところ
RPっぽいことしてて発言の真意をはぐらかしたまま落としたくないようですし
占っておかないと吊れない気がするところ。人参さんの遺言先であったことも考えつつ。占います。」
二束三文さん「あれ、平和」
逆境無頼さん「・・・きたぜ ぬるりと・・・」
綿菓子さん「おはよう」
五臓六腑さん「おはよう」
一汁三菜さん「占いCO 逆境無頼●」
十人十色さん「霊能CO、人参○」
4日目の朝となりました。(15/05/12 21:27:00)
十人十色さんを狙います。 >>> 五臓六腑 <<<
十人十色さんの独り言「うぅん、グレーに狼〜のくだりが気になりすぎる」
十人十色さんの独り言「綿菓子なあ」
逆境無頼さんの独り言「幸子は非狼の可能性が高い上に狩人の可能性があるので指定すべきではない」
綿菓子さんの独り言「ほえすくなーい」
五臓六腑さんの遠吠え「占いは狂に潜り込もうとした狼押ししてみるか」
コロンさん「昨日の夜遠吠え多いから狼両方生きてますアピールかとおもったのに抜かれるとは(ToT)」
十人十色さんの独り言「頭痛すぎる」
十人十色さんの独り言「二束三文と自分を除くランとかやりたくなってくる」
五臓六腑さんの遠吠え「 」
五臓六腑さんの遠吠え「とりあえず1吊りはしのいだ・・・さてどこを噛もうか」
十人十色さんの独り言「問題は綿菓子」
人参さん「発言数を増やしても内容が短いから吊られるんだよなぁ」
五臓六腑さんの遠吠え「 」
幸子Lv2さんの独り言「狂誤爆だけがめんどくさい」
十人十色さんを護衛します。 >>> 七転八起 <<<
コロンさん「お疲れ様」
十人十色さんの独り言「二束三文が狩人臭いんだよな」
焼肉定食さん「人参おつ。こっからだなー相方がんばー。」
コロンさん「占ったのが狂なら噛まれてよかったかも」
人参さん「お疲れ様でした」
十人十色さんの独り言「頭抱える」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(15/05/12 21:22:29)
人参さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
十人十色さん0 票投票先 → 人参さん
人参さん7 票投票先 → 逆境無頼さん
綿菓子さん0 票投票先 → 人参さん
一汁三菜さん0 票投票先 → 人参さん
二束三文さん0 票投票先 → 人参さん
逆境無頼さん1 票投票先 → 五臓六腑さん
五臓六腑さん1 票投票先 → 人参さん
幸子Lv2さん0 票投票先 → 人参さん
七転八起さん0 票投票先 → 人参さん
五臓六腑さん「臆病じゃない 慎重なんだ>逆境無頼」
七転八起さん「何故逆境さんは二束さんに投票?」
十人十色さん「まぁそれぐらいが一番だよ>逆境」
逆境無頼さん「意外に臆病だな…
十人十色……!」
綿菓子さん「それか霊能指定」
十人十色さん「まぁステ目残して後々吊る吊らないでモメるの辛いし
人参は悪いけど吊られてね」
綿菓子さん「狂人ぽい一汁三菜さんはまだ放置していいのでは?グレーに狼いるんだからグレランも考えたい」
幸子Lv2さん「おや?なんか不穏な感じですね」
人参さんCOない
五臓六腑さん「結局指定入れるのね まあ残しておきたくはないから異論はないが」
逆境無頼さん「七転>二束の順で狼候補」
人参さん「まじか」
十人十色さん指定:人参
幸子Lv2さん「そうですね!死体無しの日がなければ十人さんの意見でよいと思います。」
十人十色さん「無理、5人か7人で吊る>七転」
コロンさん「初日おいしそうで占ったから」
逆境無頼さん「俺からのアドバイスだ・・・明日までに●を出せば確実に吊ってくれるぞ・・・ちなみにオレに●を出せば確実に誤爆なしだ>一汁」
五臓六腑さん「ニンジンをどう扱うかだよな
焼肉はそこを誘導先にしていたけど
それが身内誘導なのかどうか それがなきゃ普通に処理したいとこなんだが」
七転八起さん「今日は狂人の可能性が高い一汁三菜さんを吊りたいのですがどう思われますか?」
二束三文さん「初日霊能だったら諦めるしかないでしょう」
一汁三菜さん「二束さんはあのレベルの発言ができて白だった以上、今日からは積極的に意見を落としていってください」
綿菓子さん「霊能初日とかないよね…十人十色さん早かったし」
十人十色さん「とりあえず5人で一汁吊るルートで良いですかね」
二束三文さん「こんな俺なんてグレーのまま吊ればいいようなとこなのに占いにくる一汁は後回しでいいんじゃないかな」
逆境無頼さん「俺は偏っているっ・・・!
俺は・・・・唯一・・・それを誇りにここまで生きてきた・・・・!」
一汁三菜さん「んじゃあと1W見つけていきます」
コロンさん「あれ死んでる」
幸子Lv2さん「○じゃなかったですねすいません。」
十人十色さん「うーん、あの出方で狂人はちょっと見難いかなぁ>五臓」
ゲームマスター「◆コロンさん 「占い一汁一菜さん村」
<対抗はできるだけ占わないほうがいいですよ」
逆境無頼さん「臭うぜ・・・占い先が最高に囲い狙い臭い」
五臓六腑さん「◆十人十色さん 「…一汁吊っちゃいます?早計?いやうん」
さすがに早計 両方真結果だしてる可能性もある」
一汁三菜さん「だから対抗が噛まれている」
人参さん「コロンさん真か」
一汁三菜さん「吠え昨日より増えてたし、発言も臭かったからそんな気はしてたけど」
幸子Lv2さん「わあお●吊れたのですか。そして○噛みですかー・・・。」
五臓六腑さん「ライン繋がるんだ 不慣れ真とか誤爆狂とかなのか?」
コロンさん「占い一汁一菜さん村」
一汁三菜さん「吊れてたのねやっぱり」
焼肉定食さん「お、真即抜きナイス相方。コロンおつ。」
七転八起さん「おそらくコロンさんは真ですね」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
二束三文さん「おはよう」
逆境無頼さん占い真派 逆境無頼>七転八起>二束三文=人参>五臓六腑>幸子 占い偽派
綿菓子さん「あれ、そっちかいな」
十人十色さん「…一汁吊っちゃいます?早計?いやうん」
一汁三菜さん「理由 発言は3と抑えてる位置ですが、最後にさりげなく霊護衛誘導して
私を噛みに掛かるような発言が見られました。この発言ができるのに3発言というのも
いささか吠え抑えをする狼像に合致するものと思われます。よって占います
◆二束三文さん  「まあ●吊りで確かめますか。霊能噛まれたら狩人初日で進める感じで」」
コロンさん「占い一汁一菜さん村」
逆境無頼さん「死ねば助かるのに・・・・・・・・・・・」
人参さん「おはようございます」
幸子Lv2さん「おはようございます!」
七転八起さん「おはよう」
綿菓子さん「おはよう」
五臓六腑さん「おはようございます」
十人十色さん「霊能CO、焼肉定食●」
一汁三菜さん「占いCO 二束三文○」
3日目の朝となりました。(15/05/12 21:16:22)
コロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コロンさんを狙います。 >>> 五臓六腑 <<<
逆境無頼さんの独り言「七転>二束三文」
逆境無頼さんの独り言「占い真派 逆境無頼>七転八起>二束三文=人参>五臓六腑>幸子 占い偽派」
十人十色さんの独り言「デキる場所なら普通に○噛みに走るだろうが」
十人十色さんの独り言「多分俺食われるけど」
十人十色さんの独り言「まあ、この状況なら両方ありえるからなぁ」
幸子Lv2さんの独り言「暴れなかった焼肉定食さんはほぼ村で見てますけど正直一汁さんの占いもあんまりなんですよねぇ・・・。」
五臓六腑さんの遠吠え「 」
五臓六腑さんの遠吠え「即潜伏勝負というのも乙ではあるんだが・・・
真狂信用勝負も大好きだから困る」
幸子Lv2さんの独り言「占い片噛みなら占い吊り
霊能噛みなら初日狩人でグレ吊りか●出し吊り安定ですねー!(ドヤァ」
五臓六腑さんの遠吠え「 」
焼肉定食さん「おつおつ。完全に名前のせいだろ占われたの。」
ゲームマスター「比較的挨拶位置は遅めで配慮はしてたんですけど
それ以上に●が遅かったですね」
十人十色さんの独り言「綿菓子が狼で、コロンがわざわざ出てきたルートまで考えてたけど」
焼肉定食さん「すまねーあの遅さでCCO無理やった挨拶してもーた。」
五臓六腑さんの遠吠え「 」
五臓六腑さんの遠吠え「1 真噛み
2 霊噛み
狂噛みはさすがにないか」
十人十色さんの独り言「で、LWで決め打ちは5人、と」
十人十色さんを護衛します。 >>> 七転八起 <<<
五臓六腑さんの遠吠え「・・・さて、何をするか」
人参さんの独り言「かまれるよなぁ…」
五臓六腑さんの遠吠え「げせぬ」
十人十色さんの独り言「薄らそういう気はしてたんだが」
一汁三菜さんを占います。 >>> コロン <<<
十人十色さんの独り言「まあ、真だよなあ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(15/05/12 21:11:52)
焼肉定食さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コロンさん1 票投票先 → 焼肉定食さん
十人十色さん0 票投票先 → 焼肉定食さん
人参さん0 票投票先 → 焼肉定食さん
綿菓子さん0 票投票先 → 焼肉定食さん
一汁三菜さん0 票投票先 → 焼肉定食さん
二束三文さん1 票投票先 → 焼肉定食さん
逆境無頼さん0 票投票先 → 二束三文さん
五臓六腑さん0 票投票先 → 焼肉定食さん
幸子Lv2さん0 票投票先 → 焼肉定食さん
焼肉定食さん9 票投票先 → コロンさん
七転八起さん0 票投票先 → 焼肉定食さん
ゲームマスター「逆境無頼さん、七転八起さん、投票をお願いします。」
綿菓子さん「つーか四字熟語多くてややこしいわ」
七転八起さん「同じ意見ですよ>逆境無頼さん」
焼肉定食さん「いや勇気もなにも、とりあえずよく分からんから●打った狂人だろコロン。
狼特攻こそねーわ。吠えの少なさもそうだし。」
五臓六腑さん「◆七転八起さん 「十人十色さん真と見て焼肉定食さんを吊って様子を見るのが現時点ではベストの選択だと思います」
◆七転八起さん 「狂人で●出すのは勇気がいるでしょうし○出しした一汁三菜さんは狂人と見てます」
意見の反転理由をkwsk」
幸子Lv2さん「初日に●出し特攻は8割狂人で見ています!狼は全潜伏でしょうね!遠吠えも少なかったですし!(ドヤァ」
十人十色さん「それねー、まあ初日だしなあ>五臓」
一汁三菜さん「>二束三文 私噛ませたいの?」
人参さん「●吊りでいこう」
逆境無頼さん「◆焼肉定食さん 「喰われる気しかしなかったから素村でよかったぜ。」
焼肉視点の真占いが露出しているのにこの呑気さ・・・危機感が足りない・・・!」
七転八起さん「狂人で●出すのは勇気がいるでしょうし○出しした一汁三菜さんは狂人と見てます」
一汁三菜さん「なのでグレーに2Wでしょう
そんで吠え少なかったことから、わざと吠え抑えするような底意地悪そうな所が狼と思われる」
五臓六腑さん「初日占いは全然切れないのが困る>十人十色」
綿菓子さん「●吊りしてラインみましょうか。それともグレーからいくか」
焼肉定食さん「霊能真でFAしていーわ。様子見ねーし。
挨拶遅め人参あたりは、占わないで指定なりなんなりしたほうがいいとこだ。」
逆境無頼さん「違うな・・・コロンを真目で見て焼肉定食を吊る>七転八起」
二束三文さん「まあ●吊りで確かめますか。霊能噛まれたら狩人初日で進める感じで」
コロンさん「コピペの仕方分からない」
幸子Lv2さん「今日の吊り先が決まってしまうと発言数が少なくて情報が足りない気がしてボク的にはやりづらいですね!」
十人十色さん「まぁとりあえず真は混じっていると思いたい
これで狂狼は笑えない」
一汁三菜さん「あとあまり慣れてなさそうだから狼だとしたらもっと綿密に相談してるはず」
人参さん「●吊り!」
十人十色さん「明日からはちゃんとコピペして朝一にお願いします>コロン」
五臓六腑さん「そんで今日皆で上手に焼けました―するのか?>わたがし」
七転八起さん「十人十色さん真と見て焼肉定食さんを吊って様子を見るのが現時点ではベストの選択だと思います」
一汁三菜さん「吠え少なかったらだいたい対抗は狂人かしらね」
逆境無頼さん「狂気の沙汰ほど面白い・・・!」
焼肉定食さん「喰われる気しかしなかったから素村でよかったぜ。」
コロンさん「夜準備したけど更新で消えた」
綿菓子さん「焼肉定食は食べられる側でなく食べる側だったのか」
人参さん「2-1だね」
一汁三菜さん「と思ったら超絶遅い特攻対抗が出てきていた」
逆境無頼さん寝ぼけるな・・・●吊りだ・・・ケチな○拾う気なし・・・!
十人十色さん「遅延は……まあいいや、焼肉吊ってごー」
幸子Lv2さん「おっと●ですか!遅い占いからの●は信じ難いですがラインみましょうか!!!」
焼肉定食さん「おっせー上にCOねーよ。」
十人十色さん「わ あ い」
一汁三菜さん「なんか挨拶少なくないか不穏」
十人十色さん「1−1いいいいい!超不穏!潜伏占い居るなら明日か今出ろ!」
二束三文さん「黒出たのか」
五臓六腑さん「・・・おっせえ」
コロンさん「理由おいしそうだから」
一汁三菜さん「理由 初手は無難に位置占いです。
位置占いはいつだって囲いの意志がないことを示す良手なのです。
私は左占い信者なので左を占います。」
コロンさん「占いco焼肉定食●」
十人十色さん「霊CO」
人参さん「おはようございます」
一汁三菜さん「占いCO 綿菓子○」
焼肉定食さん「朝であろうと肉を食うべし。」
五臓六腑さん「おはよう」
幸子Lv2さん「煩わしい太陽ですね!皆さんおはようございます!」
逆境無頼さん「不本意と仲良くすること・・・そんな生き方が好きだった・・・」
十人十色さん「おはようー」
七転八起さん「おはよう」
綿菓子さん「おはよう」
二束三文さん「夜の吠えすくなかったね」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/05/12 21:05:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 五臓六腑 <<<
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
酉公開村が23日にあります。奮ってご参加ください」
五臓六腑さんの遠吠え「んじゃなにごともなければ両潜伏 130で」
焼肉定食さんの遠吠え「おー了解。そんならCCOするわ。」
逆境無頼さんの独り言「名前はカイジだけどアカギの台詞botになろう」
五臓六腑さんの遠吠え「●打たれたらCCOしてくれ そのうえで俺も出る
新狼狼を試してみたいんだ」
十人十色さんの独り言「狂人引いて特攻したい人生でした」
人参さんの独り言「素 村 GM村立てありがとうございます」
綿菓子さんの独り言「今日も今日とて素村ちゃんです」
十人十色さんの独り言「完全指揮官じゃねーですかぁ、久々ナンバなのに久々霊能笑える」
幸子Lv2さんの独り言「ボクだけなんか浮いてる気がしますがキノセイですね!いやぁ・・・カワイイって罪ですね!」
七転八起さんの独り言「一回GJ出したいなぁ」
七転八起さんの独り言「今の時点で護衛先悩む」
焼肉定食さんの遠吠え「正直俺、初手●されても驚かないんだがその場合COなしで吊られる。
そもそも騙ったほうがいいなら騙ってもいいぜ。」
一汁三菜さんの独り言「10時前には終わりそうなので次村欲しかったら言ってください〜>GMさん」
十人十色さんの独り言「…まあいいや」
コロンさんの独り言「おお」
二束三文さんの独り言「素村かー。久々のわかめてだし気楽に」
ゲームマスター「GMは「二律背反」がすきです。四字熟語なら
あと電光石火もいいですねポケモン的な意味で」
焼肉定食さんの遠吠え「よろしく。喰われるはずが喰う側だった。」
十人十色さんの独り言「霊、能?」
綿菓子さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
焼肉定食さんを占います。 >>> コロン <<<
一汁三菜さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
五臓六腑さんの遠吠え「おおっと コレはマズイ」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/05/12 21:00:47)
一汁三菜さん「他人に流されない」
焼肉定食さん「起死回生」
五臓六腑さん「松岡修造」
人参さん「一石二鳥(ゲス顔」
二束三文さん「一発ツモ」
綿菓子さん「明鏡止水シャイニングフィンガー!!」
幸子Lv2さん「四面楚歌ですね!ボクはかわいいので!!」
七転八起さん「焼肉定食」
十人十色さん「よろしくー、余り思い浮かばないな」
コロンさん「よろしくお願いします」
五臓六腑さん「ちゃんと半分食べ残すから大丈夫>焼肉定食」
逆境無頼さん「闘牌伝説」
ゲームマスター揃いました。
好きな四字熟語は何ですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
幸子Lv2さん「夜に焼肉定食なんて食べたらお腹が痛くなりますよ!!(サスサス」
コロンさん「います」
コロンさん「二日目夜かな」
ゲームマスター揃ってそうなので、試しに20:58に揃えて下さい
二束三文さん「定食めっちゃ食われそう」
ゲームマスター「ほんとカワイイなぁ!(ボゴォ 」
kariさんが七転八起に名前を変更しました。
コロンさん「焼肉定食www」
幸子Lv2さん「GMさんはボクが可愛いからってお腹触ろうとしてるんですか!変態ですね!」
七転八起さん「こんばんは」
kariさんが焼肉定食に名前を変更しました。
人参さん「(四字熟語多いなぁ)」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 20:55:29)
kariさんが人参に名前を変更しました。
kariさんが十人十色に名前を変更しました。
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
朝三暮四さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
朝三暮四さん「では失礼します」
ゲームマスター「はらぱんしなきゃ(使命感)」
焼肉定食さん「こんばんはお邪魔します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが幸子Lv2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 20:54:22)
ゲームマスター「(コロンさんの驚きが良く伝わってきました)」
コロンさん「よろしくお願いします」
コロンさん「さっき初日で引き分ける村見てきましたwww」
コロンさん「票変えてる人もいたんですけど。あんなの初めて見ました」
コロンさん「票変えてる人もいたんですけど。あんなの初めて見ました」
ゲームマスター「そろそろ名前変更してくださいねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
幸子Lv2さん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 20:52:43)
ゲームマスター「ところで参加されたりなさいます?<朝三暮四さん」
kariさんが逆境無頼に名前を変更しました。
かりさんが二束三文に名前を変更しました。
朝三暮四さん「そろそろ七転八倒さんのお成り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが五臓六腑に名前を変更しました。
五臓六腑さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 20:48:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
逆境無頼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 20:46:39)
kariさんが綿菓子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
二束三文さん「こんばん」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/12 20:39:25)
朝三暮四さん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが朝三暮四に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 20:37:46)
kariさんが一汁三菜に名前を変更しました。
ゲームマスター――――――宣伝――――――
5月23日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
一汁三菜さん「台風だからですか?」
一汁三菜さん「こんばんは」
ゲームマスター「今日はそこそこ集まり良いですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 20:34:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
綿菓子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 20:33:28)
ゲームマスター「なるほどねー票を変えて引き分けなら事故ですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
人参さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 20:31:36)
十人十色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 20:31:14)
コロンさん「票変えてる人もいたんですけど。あんなの初めて見ました」
ゲームマスター「誰か票変えようよ(まがお)」
コロンさん「さっき初日で引き分ける村見てきましたwww」
ゲームマスター「こちらこそよろしくお願いしますー」
ゲームマスター更新時間を21:00に設定します。
コロンさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
コロンさん」が村へやってきました。(15/05/12 20:26:16)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、特に霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【1】<突然死回数:0>
村【10】<突然死回数:1>
引【】<突然死回数:0>

1700th【143541番】初日村人で村勝利
1701st【143544番】初日村人で村勝利
1702nd【143553番】初日霊能で村勝利
1703rd【143593番】初日霊能で村勝利
1704th【143607番】初日霊能で村勝利
1705th【143634番】初日狩人で村勝利
1706th【143677番】初日村人で村勝利
1707th【143684番】初日狂人で村勝利
1708th【143734番】初日村人で村勝利
1709th【143747番】初日占いで村勝利
1710th【143816番】初日村人で村勝利
1711th【143922番】初日霊能で狼勝利

初日先生の役職
村【5】
狩【1】
霊【4】
占【1】
狂【1】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る