過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 

◆xjjmT6Xoks
[村 人]
(死 亡)
 
 
kani
kani ◆RsPZEYBETQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メルティ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
オールレンジ
◆coOsOBUWY6
[共有者]
(死 亡)
 
 
ビキニの香り
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ょゎぃょ
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(死 亡)
 
 
空気星条旗
◆s.OmYvQjgo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アニヲタ
◆gNw.IhlTS6
[妖 狐]
(生存中)
 
 
かんじゅくもも
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
秘密の質問
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
伊藤さん
テスタ ◆wRDAdxxWWU
[共有者]
(死 亡)
 
 
五月雨
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
もまれるで
チャッピー ◆TMU27ezZVI
[村 人]
(生存中)
 
 
俺とお前と大五郎
◆DVDOMnE9es
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ひこぬん
◆SaL7C48ULQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
自称天使
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】荒波に 揉まれし者は 普通村 〜 143936番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
もまれるでさん「わいが引き分け処理でじょうほうを引き出そうとしとるときにめるてぃはんは
「◆kaniさん 「アニオタキツネでもいいわ しょうがない
から何かを察したやったらちゃんと下のことを説明する時間はいっぱいあったやで(ニコ
それができへんかったてことは実力がないやから精進するんやで(ニコ」
もまれるでさん「せやから1回目投票の時は狼投票済みやったからわいらの投票は仕方ないにしても2回目以降は明らかにおかしいやで(ニコ
狐COも引き出せてるんやから、あの投票での負け方はおかしいってことやで(ニコ 仮に負けても投票悪いやて負け方も悪いやで(ニコ それが実力さのお話や(ニコ」
もまれるでさん「わいカットなったからマジレスするで(ニコ
アニヲタはんが狂やった場合に引き分け投票案やと狂の捨て票で狼勝ちやで(ニコ
そして狐やったら普通に引き分けやで(ニコ」
自称天使さん「負けましたか」
メルティさん「アホらしい」
メルティさん「狼が狐を狂人決め打ってる現状、狂人であることを祈る以外にどないせえっちゅうねん
アニヲタに投票して即狐勝ちになってりゃ満足だったのか
それが実力だって言うのか」
もまれるでさん「おつやで(ニコ」
もまれるでさん「めるてぃはんつれへんかった村もよわかったやな(ニコ」
もまれるでさん「じつりょくさがありすぎてお話にならへんで(ニコ」
メルティさん「だからkaniの心情を考えてみろよ
狼視点、アニヲタが狐なら黙ってるだけで勝ちが転がってくるんだからわざわざ狐COして引き分けしてくれる理由は何か?」
もまれるでさん「これで投票くらうと一歩間違えたら狐がしぬやで(ニコ

せやから狐CO前の投票は百歩譲ってもしかたないで(ニコ せやけど狐CO後にも投票があれはおかしいやで(ニコ」
もまれるでさん「◆kaniさん 「もまれる投票済み」
◆アニヲタさん 「狐COでふ。もまれるさんの案でいくでふ」

これがみえへんのか(ニコ 」
kaniさん「ええんやで(ニコ」
もまれるでさん「ええんやで(ニコ」
メルティさん「◆kaniさん 「アニオタキツネでもいいわ しょうがない」
お前この発言見て何とも思わんかったのか」
もまれるでさん「ありえへん言い訳やな(ニコ わいも1年に300回程度は怒るんやで(ニコ」
メルティさん「知ってるけど従った場合でも狐勝ちやぞ
狼がアニヲタ狂人で決め打ってるんだから狐に票が入らない
ならアニヲタ狂人を祈るしかねーだろ」
ゲームマスター「次村たてるぞおおおおおおおおおおおお」
もまれるでさん「めるてぃはんはやっぱりつるべきやった・・・引き分け処理しらへんとはわいもおもわへんで(ニコ」
kaniさん「アニオタ狐だとしても引き分けにならんやろと思たね」
秘密の質問さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
ょゎぃょさん「ゎぃ ょゎぃょ」
ビキニの香りさん「ではGMさん村立てありがとうございました、狐の匂いもいいものですね。
同村のみなさんもおつかれさまでした、またいつかお会いしましょう。」
もまれるでさん「kaniはんうそやろ・・・狼がこれやったらわいかてへんやん(ニコ」
秘密の質問さん「指定避けセンスが鈍くなってきた気がしますね、お仲間さんには申し訳ない」
アニヲタさん「狼に選択肢はないでふよ。自分が狐でも、どうせ噛めなかったでふ」
kaniさん「アニオタ狐なら仕方ないかなと思ってしまったで」
ょゎぃょさん「6人の日に2Wだったらアニヲタ噛みが入ってたから
6人の日に狼のkani吊りじゃなくてアニヲタ吊れたなと思いました」
もまれるでさん「わいおもうんや・・・こんな見え見えの狐にやられるようやったらあかんやて(ニコ」
オールレンジさん「6人段階で2W残り想定だと
8人昼前の噛みが狐探しになってないとおかしいねー」
kaniさん「GM村建ありがとう お疲れ様」
メルティさん「あーでもその場合質問は吊れなかったかもしれないか」
ビキニの香りさん「もまれるでさんすげぇ仕事したね。それに比べて初日狩人は…。あっ。」
俺とお前と大五郎さん「狐が実力で勝ちをもぎ取った。そういう村」
メルティさん「やりたいようにやらせてくれれればと言う村」
アニヲタさん「狼3のこりを期待してたでふが。狼勝ちはどうせなかったでふね」
五月雨さん「本当にアニヲタ吊りが正解だったけど、そこに至る論理なんて持ってないので完敗」
ょゎぃょさん「GM同村ありがとうございました」
kaniさん「これは勝てませんな」
もまれるでさんわい苦悩(ニコ
オールレンジさん「相方指定すごかったねー 村立ありがとー」
かんじゅくももさん「ですよね おつかれさまでした」
kaniさん「お疲れ様」
ょゎぃょさん「お疲れさまでした」
俺とお前と大五郎さん「狐が賭けに勝ったなあ。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
五月雨さん「おつかれさま」
秘密の質問さん「お疲れ様ですー」
ビキニの香りさん「おつかれさまでした。狐うまいなー。」
オールレンジさん「お疲れ様ー」
アニヲタさん「おつでふ」
空気星条旗さん「乙でした きつねさんおめでとう」
妖 狐」の勝利です!(15/05/12 21:46:13)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
kaniさん3 票投票先 → もまれるでさん
アニヲタさん0 票投票先 → kaniさん
もまれるでさん1 票投票先 → kaniさん
メルティさん0 票投票先 → kaniさん
秘密の質問さん「良かった、村が冷静だった」
オールレンジさん「アニヲタさんが変えて終わり」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
kaniさん2 票投票先 → もまれるでさん
アニヲタさん0 票投票先 → もまれるでさん
もまれるでさん2 票投票先 → kaniさん
メルティさん0 票投票先 → kaniさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
kaniさん2 票投票先 → もまれるでさん
アニヲタさん0 票投票先 → もまれるでさん
もまれるでさん2 票投票先 → kaniさん
メルティさん0 票投票先 → kaniさん
kaniさん「アニオタ狩人なら村勝ちもあるで」
メルティさん「もまれる案でー」
アニヲタさん「kaniさんと自分が相互でよろでふ」
秘密の質問さん「kaniさん・・・」
アニヲタさん「自分はkaniさんに投票するでふ」
メルティさん「ちょっとはボケろよカニ」
もまれるでさん「せやからわいの投票指示でええんやで(ニコ」
アニヲタさん「狐COでふ。もまれるさんの案でいくでふ」
ゲームマスター「あ、そうか」
ビキニの香りさん「もまれるでさんかっこええんやで。(ニコ」
kaniさん「もまれる投票済み」
もまれるでさん「狼がCOして狂がCOして勝ちなんてないやで(ニコ」
kaniさん「おっそうだな(適当)」
五月雨さん「狼に情報を渡すっていう「もっともらしさ」と、狐がわざわざ即つられる可能性のあるCOするわけがないっていう先入観が組み合わさった感じか
実際にはよく考えりゃ狂人でもあの場面で出る意味ほとんどなかった気がしてきた」
もまれるでさんせやったらこの引き分け交渉も受け入れるやな(ニコ
kaniさん「普通はないけどかけてくるキツネも0ではないから…(震え声)」
オールレンジさん「狼側から狐把握してないのにどうやって柱から引き分け処理すんの」
アニヲタさん「本当はあのとき、狼3のこりを期待したのでふが」
メルティさん「じゃあもまれるの案でいこか」
秘密の質問さん「今回狼が狐を見つけたであろうシーンがなかった気がしますし、ここで柱してもな・・・というのは妥当なことかと」
もまれるでさん「kaniとアニヲタ相互やで(ニコ

メルティはアニヲタ投票や(ニコ わいがkaniにいれるやで(ニコ

これで全てケアできるで(ニコ」
メルティさん「まあ負けなかっただけ上等じゃない?」
アニヲタさん「普通に勝つでふ 霊能いなかったから、好き勝手やれたし」
ビキニの香りさん「kaniさん勝ち諦めたかー。」
アニヲタさん「狐なら、あそこででる意味ないでふよ。kaniさん」
ゲームマスター「引き分け処理する為に柱COするんやで」
もまれるでさん「kaniが狼COしたからやりやすくなったで(ニコ」
アニヲタさん「自分はkaniさんにあわせるでふよ」
kaniさん「アニオタキツネでもいいわ しょうがない」
秘密の質問さん「もまれるでさんが冷静」
もまれるでさん「わいはkaniにいれるで(ニコ」
メルティさん「アニヲタ狐じゃないといいですねkani」
もまれるでさん「kaniはんとアニヲタ相互やな(ニコ

メルティはアニヲタにいれるやで(ニコ」
アニヲタさん「狼ラスト1なら、しょうがないでふ。」
オールレンジさん「この状況で柱って何がしたいのかいまいちわかんないんだけど」
秘密の質問さん「うーむ、狐さんが強かったですね」
アニヲタさん「じゃあ、もまれるさんに投票するでふ 狼のこり1ならもうかてないでふ」
kaniさん「引き分け選んだ噛みしてもうたからな」
空気星条旗さん「こーん」
kaniさん「もまれるでいいよ」
もまれるでさん「ええんやで(ニコ」
もまれるでさん「わい吊りでええで(ニコ」
アニヲタさん「どこ投票でいいでふか?」
五月雨さん「お疲れさまでした」
アニヲタさん「おはようでふ」
空気星条旗さん「五月雨さん乙」
五月雨さん「ミスと思ったら全然ミスじゃなかったのか」
kaniさん「護衛はメルティ」
もまれるでさん「柱やで(ニコ」
kaniさん「おはいお」
メルティさん「PPですね」
ゲームマスター「五月雨さんお疲れ様です」
もまれるでさん「わいおもうんや(ニコ」
秘密の質問さん「お疲れ様ですー」
五月雨さん「おろ」
空気星条旗さん「ょゎぃょさん乙」
8日目の朝となりました。(15/05/12 21:40:03)
五月雨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
五月雨さんを狙います。 >>> kani <<<
ビキニの香りさん「ょゎぃょさんおつかれさま。」
メルティさんの独り言「即終了はなかった 1W1Fか2W1C」
ょゎぃょさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「よわいよさんお疲れです」
秘密の質問さん「お疲れ様ですー」
7日目の夜となりました。(15/05/12 21:39:21)
ょゎぃょさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
kaniさん2 票投票先 → ょゎぃょさん
アニヲタさん0 票投票先 → ょゎぃょさん
ょゎぃょさん3 票投票先 → kaniさん
もまれるでさん0 票投票先 → メルティさん
五月雨さん0 票投票先 → kaniさん
メルティさん1 票投票先 → ょゎぃょさん
空気星条旗さん「激熱の再投票チャンス」
秘密の質問さん「うーむ狐勝ちルート」
ビキニの香りさん「最後のメルティさんの発言、すごいぼっち臭がしますね。良い匂いです、僕大好きですよ。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
kaniさん2 票投票先 → ょゎぃょさん
アニヲタさん0 票投票先 → もまれるでさん
ょゎぃょさん2 票投票先 → kaniさん
もまれるでさん1 票投票先 → 五月雨さん
五月雨さん1 票投票先 → kaniさん
メルティさん0 票投票先 → ょゎぃょさん
オールレンジさん「かんじゅくももさん狼で吊った+今日2W想定なら
8人の段階で3Wの仮定でしょ その仮定だと狐のない自称天使さん噛みがおかしいから」
空気星条旗さん「2W生存なら狐探し噛みが2日前とかにされててもいいとおもうの」
伊藤さんさん「一生懸命メモ読み返してたんですけど、精一杯でしたわ(´;ω;`)」
メルティさん「よわいよkaniランがしたい 五月雨はやはりLWに見える」
ビキニの香りさん「あーうーん、でも狐勝ちなのかなあ。引き分けできるかなあ。」
アニヲタさん「もまれるにいれます。あとまかせた」
五月雨さん「狼2、狂人1の5人はPPってお話でしょ」
アニヲタさん「狐はいないから、それだけ覚えておいて」
もまれるでさん「ええんやで(ニコ」
もまれるでさん「したいなしでたら5やで(ニコ」
ょゎぃょさん「ゎぃ ょゎぃょ」
kaniさん「どういう内訳で見てるんだろうな」
ゲームマスター「2Wかそれは見てなかったの」
もまれるでさん「わいきのうかんじゅく吊りになる程度の時間しかのこされへんかった時点であかんおもうたんや(ニコ」
メルティさん「もまれる吊りでお前が死体なし出したら村勝ちなんて消えるわけだが」
ビキニの香りさん「2w生存の可能性見てアニヲタさん吊れないんじゃないのかな。」
kaniさん「もまれるで吊りてわしがしたいなし出しても間に合うのか?」
もまれるでさん「ええんやで(ニコ」
もまれるでさん「わいという村がおったら狼かてへんやろから狼が勝負できる形にしてやるで(ニコ」
アニヲタさん何もないなら、もまれるさんに投票するよ
アニヲタさん何もないなら、もまれるさんに投票するよ
ょゎぃょさんkani←っる
メルティさん「アニヲタが狐にせよ狂人にせよ狼は今日噛めよ確証無いんだから
狐だったら引き分けにしてやる」
俺とお前と大五郎さん「でもこれ引き分けできねーなあ」
ゲームマスター「ならアニヲタつればいいじゃんにならないの?」
五月雨さん「今回思考がアカンので邪魔しないよう展開に従う
こちら吊りの展開だとしても村だけど抵抗できないしこれ」
ょゎぃょさん「ぁした きたら ひきゎけ ぃぃょ」
もまれるでさん「せやからわい吊りでええ(ニコ」
俺とお前と大五郎さん「柱吊りがみんな幸せになれます。信じなさい」
もまれるでさん「わいはアニヲタ狐やと思うで(ニコ」
アニヲタさん「kaniさんどこ吊るかだけいっといて」
もまれるでさん「今日はわい吊りや(ニコ」
メルティさん「大五郎狐もあるだろ」
アニヲタさん「狂人COです。俺とお前が狐 kaniさん狼のはず」
もまれるでさん「ありえへんやろ(ニコ」
ょゎぃょさん「kani←っる」
メルティさん「伊藤噛みしてくるならアニヲタ吊りたいかもしれない」
もまれるでさん「あにおた狐やろ(ニコ」
アニヲタさん「誰投票すればいい?」
オールレンジさん「お疲れ様 指定すごかったね」
もまれるでさん柱するで(ニコ
kaniさん「アニヲタって狂人なの?」
五月雨さん「うん、投票した後に気づいた
何やってんだろうね」
伊藤さんさん「お疲れ様でした。」
ょゎぃょさん「kani←っる」
ゲームマスター「伊藤さん乙乙」
もまれるでさん「ええんやで(ニコ」
空気星条旗さん「伊藤さんさん乙」
ビキニの香りさん「伊藤さんおつかれさま。」
メルティさん「狂人吊る意味ないだろ何やってんの君たち?
kaniさん 0 票 投票先 → アニヲタさん
五月雨さん 0 票 投票先 → アニヲタさん」
アニヲタさん「そこ噛まれるとどこ投票していいのかわからない」
kaniさん護衛はメルティ
五月雨さん「おはよう
罵ってくれていい、明らかミスだし」
ょゎぃょさん「ォハョゥ」
kaniさん「おはいお」
7日目の朝となりました。(15/05/12 21:31:20)
伊藤さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊藤さんさんを狙います。 >>> kani <<<
俺とお前と大五郎さん「読めない人の指定怖いなあ。ホントわからん」
五月雨さんの独り言「どれくらいかっていうと、夜中ですらミスタイプするぐらい」
ょゎぃょさんの独り言「あいさつめっちゃ遅いし狂人でええか」
メルティさんの独り言「狩人が共有護衛してたら村負けでいいから吊りたい」
俺とお前と大五郎さん「◆伊藤さんさんの会話 「kariさん狩人確定だしなー。つるとこないでこれ。」
伊藤さんの発想がかなり飛んでる」
kaniさんの遠吠え「アニヲタ狩人だったら最強」
ゲームマスター「◆伊藤さんさんの会話 「kariさん狩人確定だしなー。つるとこないでこれ。」 >あれ?今霊界に横たわってる初日さんは?」
kaniさんの遠吠え「伊藤さん噛んでみるか」
ょゎぃょさんの独り言「アニオタ狐で偶数だから勝負してたらおもしろいね」
kaniさんの遠吠え「まあ仕方ない」
かんじゅくももさん「おつですー」
五月雨さんの独り言「脊髄反射で投票し合跡にアホだったことに気づく」
伊藤さんさんの会話「kariさん狩人確定だしなー。つるとこないでこれ。」
kaniさんの遠吠え「狂人COでとどめ刺された感じ」
かんじゅくももさん「色々つらたんだなぁこれは」
空気星条旗さん「かんじゅくももさん乙」
メルティさんの独り言「飽和できねえ どうする」
もまれるでさんの独り言「ひきわけやな(ニコ」
kaniさんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
メルティさんの独り言「アニヲタ狂人なら大五郎で狐死んでるじゃねーか」
秘密の質問さん「お疲れ様ですー」
ゲームマスター「かんじゅくももさんお疲れ様です」
俺とお前と大五郎さん「狼側は狐でも狂人でも残って欲しいから噛まないなあ」
6日目の夜となりました。(15/05/12 21:28:14)
かんじゅくももさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
kaniさん0 票投票先 → アニヲタさん
アニヲタさん2 票投票先 → 伊藤さんさん
伊藤さんさん2 票投票先 → かんじゅくももさん
かんじゅくももさん4 票投票先 → 伊藤さんさん
ょゎぃょさん0 票投票先 → かんじゅくももさん
もまれるでさん0 票投票先 → かんじゅくももさん
五月雨さん0 票投票先 → アニヲタさん
メルティさん0 票投票先 → かんじゅくももさん
ビキニの香りさん「お狐さん勝ち逃しちゃっていいのかな。」
伊藤さんさん「わけない。」
もまれるでさん村はももでええで(ニコ
メルティさん「アニヲタ吊り」
俺とお前と大五郎さん「賭けに出たなあ」
ゲームマスター「狐が動く」
伊藤さんさん「よし、伊藤投票認める。」
もまれるでさん「明日確認で噛まれるやな(ニコ」
五月雨さん「まぁ、kani狐はそんなに薄くはないしそれの方がいいかもしれない
翌日があってもそれ以降の展開は間違いなくグダるけど」
アニヲタさん伊藤さんに投票します
ビキニの香りさん「なんだろう、ょゎぃょさんがいるだけでなんだか微笑ましい気持ちになる。」
メルティさん「◆もまれるでさん 「狼COがでないかぎりめるてぃ吊るやで(ニコ」
おまえ俺が村なの分かってて今までうるさかったの鬱陶しいんだけど」
アニヲタさん狐は俺とお前さん、狼は狐きにせずに噛んでいいから
ょゎぃょさん「メルティ←ぁゃc」
アニヲタさんなら、狂人CO 今日は自分つりで
もまれるでさん「狼COがでないかぎりめるてぃ吊るやで(ニコ」
メルティさん「ああ俺吊りでもええで」
伊藤さんさん「まー相方の遺言もあるし ももさんでいっときますか。」
メルティさん「かに狐だろ?違うの?」
ょゎぃょさん「ォォヵミ っょぃょ」
もまれるでさん「めるてぃ吊りでええで(ニコ」
もまれるでさん「状況は狙えるやで(ニコ」
伊藤さんさん「とはいえどうしよ」
五月雨さん「飽和を狙える状況かすらわからんからね」
空気星条旗さん「◆アニヲタさん 「かんじゅくさん残しのほうが無難でふ」
これの匂いやばない?」
もまれるでさん「霊おらへんし狼狐濃厚なかんじゅくももはんは残そうやで(ニコ」
メルティさん「もう村勝ちなんて消えたと思った方が良いぞ」
かんじゅくももさん「ゎぃ ヵヮィィ?」
アニヲタさん「かんじゅくさん残しのほうが無難でふ」
ょゎぃょさん「ゎぃ ヵヮィィ」
もまれるでさん「はやくめるてぃ吊るやで(ニコ」
メルティさん「飽和させないんだふーん」
伊藤さんさん「まじか」
空気星条旗さん「先にもも吊なんか」
ゲームマスター「しかし狼に刺さる!!」
アニヲタさん「kaniさん狐なら負けもありえるでふよ」
かんじゅくももさん「っるっる」
秘密の質問さん「想定外」
かんじゅくももさん「っる」
伊藤さんさんかんじゅくもも さん指定
ょゎぃょさん「かんじゅくもも←っる?」
伊藤さんさん「あれ村人おらへん」
もまれるでさん「めるてぃ吊るやで(ニコ」
自称天使さん「今日まではグレー吊りだろうね」
kaniさん「俺のセンスやぞ>メルティ」
五月雨さん「減ってるんですかね、本当に
今日が最終日まであると思うけど」
もまれるでさん「かりうどは明日はかんじゅくももはんを守るやで(ニコ」
アニヲタさん「kaniさん狐もあるし、こうなったら引き分けを考慮しつつ動くのもありでふ」
メルティさん「センスとか言う問題じゃねーだろ」
ょゎぃょさん「ゎぃ ょゎぃょ」
ゲームマスター「ふがっ!!自称天使さんお疲れ様です」
かんじゅくももさん「おはよう」
kaniさん「センスがないということはよくわかった」
アニヲタさん「おはようでふ」
もまれるでさん「めるてぃ吊るやで(ニコ」
ビキニの香りさん「天使さんおつかれさま。」
伊藤さんさん「吠え数的にのこり2ですかね。これは大変。」
オールレンジさん「これで1w吊れたのが村にも大体わかりそう」
ゲームマスター「自称店資産お疲れ様です」
自称天使さん「ぐわぁあああああ!?」
ょゎぃょさん「メルティ←ぁゃc もまれるで←ヵヮィィ」
五月雨さん「おはよう」
kaniさん護衛は伊藤さん
もまれるでさん「ええんやで(ニコ」
空気星条旗さん「自称天使さん乙」
kaniさん「おはいお」
ょゎぃょさん「ォハョゥ」
6日目の朝となりました。(15/05/12 21:22:06)
自称天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
自称天使さんを狙います。 >>> kani <<<
自称天使さんの独り言「よわいよ アニヲタ もまれるで3択か」
自称天使さんの独り言「五月雨が狩人でいいのかな。メルティは素村」
メルティさんの独り言「そのためには要らない子吊って行けばいいアホみたいにいるし」
kaniさんの遠吠え「自称天使行きますね」
秘密の質問さん「占われてるの見過ごしてて言うのも何ですがないですね」
かんじゅくももさんの遠吠え「ふぁーい」
kaniさんの遠吠え「130で噛みます」
自称天使さんの独り言「これで3吊り」
kaniさんの遠吠え「伊藤さん護衛にしときます」
空気星条旗さん「狐候補に自称天使なくない?」
自称天使さんの独り言「グレ→kani→かんじゅく」
かんじゅくももさんの遠吠え「うぃす」
kaniさんの遠吠え「探しても勝てないので探さなくてEと思います」
kaniさんの遠吠え「自称天使かメルティですなあ」
かんじゅくももさんの遠吠え「狐探します?」
kaniさんの遠吠え「村も強いですねえ」
メルティさんの独り言「あんな噛みしてくるならkani真狐と見て放置して飽和させりゃいいんだ」
ょゎぃょさんの独り言「ヘイト吊りぃゃゃぁぁぁ」
伊藤さんさんの会話「kari 狩人
よわいよ 村人
◆自称天使さん 「メルティ、圧倒的村認定!!(ギリ」
◆自称天使さん 「五月雨は吊らなくていい。村人だろう」」
かんじゅくももさんの遠吠え「超センサーっぽいですね」
ょゎぃょさんの独り言「ょゎぃょRPで最初から弱く発言のみだったら先に吊られるのはょゎぃょ」
kaniさんの遠吠え「まあしたいなし出さない方針で行きませう」
かんじゅくももさんの遠吠え「お仲間さんおつかれさまでした」
秘密の質問さん「うーむ、アニヲタさんだったか」
kaniさんの遠吠え「あの共有やりますねえ」
かんじゅくももさんの遠吠え「狐にがんばってもらって引き分け目指すしかなさそうですねー」
ゲームマスター「秘密の質問さんお疲れ様です」
kaniさんの遠吠え「お疲れ様でござんした」
空気星条旗さん「秘密の質問さん乙」
秘密の質問さん「お疲れ様ですー」
5日目の夜となりました。(15/05/12 21:17:35)
秘密の質問さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
秘密の質問さん5 票投票先 → ょゎぃょさん
kaniさん0 票投票先 → かんじゅくももさん
自称天使さん0 票投票先 → 秘密の質問さん
アニヲタさん0 票投票先 → 秘密の質問さん
伊藤さんさん0 票投票先 → 秘密の質問さん
かんじゅくももさん1 票投票先 → もまれるでさん
ょゎぃょさん2 票投票先 → 秘密の質問さん
もまれるでさん1 票投票先 → メルティさん
五月雨さん0 票投票先 → 秘密の質問さん
メルティさん1 票投票先 → ょゎぃょさん
ゲームマスター「これはすごい…」
ビキニの香りさん「◆メルティさん 「この村も共有が糞だったか」
大丈夫だ、この村の共有は信じてええで。(ニコ」
ょゎぃょさん「秘密の質問←ぁゃc」
秘密の質問さん「んじゃょゎぃょしかいねーわ」
俺とお前と大五郎さん「ふむ」
もまれるでさん「へやのこすやで(ニコ」
秘密の質問さん「あぁそういえば占われてたっけか」
kaniさん「自称天使吊りたいんですか」
もまれるでさん「○も確認できてへんやつが狼なんてあらへんやろ(ニコ」
ょゎぃょさん◆ひこぬん「占いCO 自称天使○」
伊藤さんさん「メルティさんを吊った後、よわいよさんは発言できるのか心配なので、そこも吊りづらいですね(棒」
自称天使さん「あの、ボク確定○>秘密」
秘密の質問さん「多分メルティは違う、人外のような発言傾向じゃない」
ょゎぃょさん◆秘密の質問さん 「多分な、多分だけどょゎぃょと自称天使吊れば後悔しない吊りができる」
秘密の質問さん「多分な、多分だけどょゎぃょと自称天使吊れば後悔しない吊りができる」
もまれるでさん「わいめるてぃはんつるまでがんばるやで(ニコ」
ょゎぃょさん「メルティ←ぁゃc」
空気星条旗さん「指定刺さった」
ビキニの香りさん「おー、共有さん指定いーねー。」
かんじゅくももさん「ぁゃc」
自称天使さん「よわいよ初手囲いで狼が真抜き路線を取るかどうかは微妙なので、よわいよはちょっと吊りにくいな」
メルティさん「この村も共有が糞だったか」
もまれるでさん「ええんやで(ニコ」
アニヲタさん「かんじゅくさん、kaniさんは狼でふか? 狐でふか?」
秘密の質問さんないよ
ょゎぃょさん「ヵコィ ぃち ょゎぃょ ゅぅどぅ 秘密の質問 ロラ ぃぃょ」
オールレンジさん「指定力すごすぎてわらってまう」
ビキニの香りさん「◆伊藤さんさん 「最終日までその不自由な日本語を楽しみたいのですが。。」
共有さん超ドエスですね。そういうのだいすきです。」
メルティさん「実際村のために残ってほしいと思われるような発言してから悔しがれよ」
伊藤さんさん秘密の質問 さん 指定
秘密の質問さん「一部のセンサーに引っかからないょゎぃょ何者だよ、こいつ残して何がしたいんだよ」
伊藤さんさん「最終日までその不自由な日本語を楽しみたいのですが。。」
もまれるでさん「わいをいらんあつかいしたのが悔しいやでからめるてぃつるやで(ニコ」
かんじゅくももさん「ぃぃょ」
ょゎぃょさん「メルティ←ぁゃc」
空気星条旗さん「村絶望村とはここですか」
自称天使さん「秘密の質問かアニオタ。このあたりが臭い。
メルティと五月雨は村人だと思う」
もまれるでさん「ええんやで(ニコ」
伊藤さんさん「よわいよさんは発言頑張ってますね。」
ょゎぃょさん「ぃぃょ」
メルティさん「よわいよ方吊りでいいよ」
秘密の質問さん「ょゎぃょに言われるの何かシャクだな」
五月雨さん「放っておける見えてる人外って一人までだと思う」
自称天使さん「五月雨は吊らなくていい。村人だろう」
もまれるでさん「わいばかやからわからんけどめるてぃ吊りやな(ニコ」
ょゎぃょさん「ょゎぃょ と 秘密の質問 ロラ ぃぃょ」
自称天使さん「kaniは放っておけ」
もまれるでさん「おいとくにきまっとるやろ(ニコ」
kaniさん「狩人です(憤慨)」
アニヲタさん「kaniさん狼、狐」
秘密の質問さん「kaniの処遇」
メルティさん「かに狐COするなら残すぞ」
もまれるでさん「そいじゃめるてぃはんさようならのお時間やで(ニコ」
ょゎぃょさん「ヵナシィ」
五月雨さん「kani吊って良いんじゃないですかね」
伊藤さんさん「kariさんは優秀ですね。その調子でお願いします。」
かんじゅくももさん「おはよう」
kaniさん「あああああああああああああああああ」
秘密の質問さん「おはよう」
ゲームマスター「霊能さん乙乙」
伊藤さんさん「霊能死んじゃった。」
kaniさん護衛は共有
ょゎぃょさん「ォハョゥ」
もまれるでさん「ええんやで(ニコ」
俺とお前と大五郎さん「違う…間違いはそこじゃない >伊藤さん」
五月雨さん「おはよう」
空気星条旗さん「乙」
kaniさん「おはいお」
5日目の朝となりました。(15/05/12 21:11:20)
空気星条旗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空気星条旗さんを狙います。 >>> kani <<<
伊藤さんさんの会話「×釣る
○吊る」
伊藤さんさんの会話「あ、間違えた」
俺とお前と大五郎さん「◆伊藤さんさんの会話 「よくわかんないにゃー
自称天使さんをいつ釣ったらいいんだろう。」
天使を吊るつもりか。凄いな」
秘密の質問さんの遠吠え「まぁ、努力はします・・・」
伊藤さんさんの会話「よくわかんないにゃー
自称天使さんをいつ釣ったらいいんだろう。」
kaniさんの遠吠え「そん時は頑張りましょう(白目)」
ビキニの香りさん「霊能さんまで噛めたらもう初日狩人見えちゃうよねぇ。」
kaniさんの遠吠え「200で噛みます したいなし出たらメンゴ」
さん「相性悪い人がいるのかな今日」
空気星条旗さんの独り言「あと投票結果熟読しとこ」
秘密の質問さんの遠吠え「ただ死体なし出た時の処遇が」
kaniさんの遠吠え「では霊能行ってみますね」
kaniさんの遠吠え「まあ噛み先お任せしまっす」
かんじゅくももさんの遠吠え「伊藤さんやりづらいですねぇ」
秘密の質問さんの遠吠え「霊噛みでもいいと思います!」
空気星条旗さんの独り言「kani残されるんかな」
秘密の質問さんの遠吠え「不貞腐れてるフリすればいいと思います」
さん「おつ」
ビキニの香りさん「アニヲタさん噛んで死体無しからの告発…、あ、あると思います。」
さん「なんか毎回同じパターンで釣られるなー」
かんじゅくももさんの遠吠え「下手に情報落としたくないから明日から結果貼らなくていいですかね…」
kaniさんの遠吠え「通らないかもしれないけど」
kaniさんの遠吠え「霊能噛んでみたい」
五月雨さんの独り言「アカン、前は曲かけた方が集中できたけど今は無理になっとる
歳だなあ」
秘密の質問さんの遠吠え「この共有どこに指定するか分からなくて作戦を決めかねています」
かんじゅくももさんの遠吠え「残されるのかぁ」
俺とお前と大五郎さん「アニヲタはCN的に吊れる。世の中はいつせもアニヲタに厳しい」
ゲームマスター「楓さん乙乙」
4日目の夜となりました。(15/05/12 21:07:19)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
秘密の質問さん0 票投票先 → さん
kaniさん0 票投票先 → さん
自称天使さん0 票投票先 → さん
アニヲタさん0 票投票先 → さん
伊藤さんさん1 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → 伊藤さんさん
かんじゅくももさん0 票投票先 → メルティさん
空気星条旗さん0 票投票先 → さん
ょゎぃょさん1 票投票先 → さん
もまれるでさん0 票投票先 → さん
五月雨さん0 票投票先 → ょゎぃょさん
メルティさん1 票投票先 → さん
ひこぬんさん「アニヲタ吊れるかどうか微妙だと思うけど」
俺とお前と大五郎さん「ひこぬんではなく自称天使さんでした。死体蹴りすまぬ」
俺とお前と大五郎さん「霊界視点、共有も霊能もひこぬんも噛んじまえば狼の勝ちは目の前です」
伊藤さんさん「キープからの大逆転を目指して下さい>ももさん」
ビキニの香りさん「ちゃんと「ょゎぃょ」って言ってる村の人たちが優しい。」
kaniさん「うむ」
メルティさん「村が吊るとまずい役職で間際にCOする意味がないんだよなァ」
かんじゅくももさん「はーなんやのまじで」
ひこぬんさん「kaniさん生きている限り霊能処分は出来なくなった感じではある」
自称天使さん「かんじゅくももの真なんて誰も追ってない。つまりはそういうことですよ」
ょゎぃょさん「秘密の質問←ぁゃc」
秘密の質問さん「何でそんな方に行くのかな、素直にょゎぃょ吊っとけば後悔しないだろ」
伊藤さんさん「間際に 楓 さんCOしたら、適当に好きなところ投票して下さい。」
さん「はいはいCOなしねおやすみ」
ょゎぃょさん「ゎぃ ょゎぃょ」
かんじゅくももさん「いや、楓○やねんけど」
自称天使さん「霊能護衛なんてする意味ないんですけどね」
五月雨さん「あっ、即吊りたくなった。自重するけど」
アニヲタさん「狩人は真なら霊能だけ守ってるでふよ」
もまれるでさん「ょゎぃょはんが吊られるとめるてぃはんへの票が3票になるな(ニコ」
空気星条旗さん「ょゎぃょ初手囲い候補やしな」
kaniさん護衛は霊能鉄板
さん「日記出せよ」
伊藤さんさん指定変更 楓 さん
俺とお前と大五郎さん「なんということだ。共有を噛みきろう(提案」
ょゎぃょさん「ぃゃゃぁ」
自称天使さん「吊り理由適当だな。そんなもんだと思いますハイ」
ゲームマスター「秘密の質問さんはいい位置だよなー」
秘密の質問さん「ょゎぃょ残して後悔しない人が多いならアレだが残したら絶対後悔するタイプだから今吊れっつー」
kaniさん狩人CO
メルティさん「事実ログ読んでもそんな印象しか受けないんだけどおまえはちがうのか>楓」
オールレンジさん「すげー指定力だー」
伊藤さんさん「まぁ理由は名前変えてないからですね。COあるなら早めにお願いします。」
かんじゅくももさん「まー残されるなら呪殺狙えば逆転できるからあれだけども」
五月雨さん「kaniさん、kariさんだと思われる事案」
ビキニの香りさん「kaniさんとアニヲタさんは村が吊ってくれるとして、秘密の質問さん見つかるかなー。」
ょゎぃょさん「kaniだょ」
さん「なんか大半いらないか怪しいじゃなええかそれ>メルティ」
伊藤さんさんkari さん指定
空気星条旗さん「星条旗護衛不要」
kaniさん「初日の流れからしてかんじゅくももは怪しかった 詳しくはログでもみなされ」
五月雨さん「決め打ってっていうかそれ以外ありえないしね」
もまれるでさん「めるてぃはん4票やで(ニコ」
自称天使さん「ボクとしては楓かkaniあたりを吊っておきたいですね」
かんじゅくももさん「メルティの要らないって言ってるとこ私の○ばっかなんですけど…」
アニヲタさん「狼ときめうって残す作戦でふね。ナルサスみたいでかっこいいでふ」
ょゎぃょさん「メルティ←ぁゃc」
自称天使さんメルティ、圧倒的村認定!!(ギリ
もまれるでさん「いらない連合でメルティ吊ろうやで(ニコ」
秘密の質問さん「あーグレ吊るなら第一にょゎぃょ吊って次にメルティ吊ろうか」
伊藤さんさん「かんじゅくキープ」
ょゎぃょさん「ぃとぅさんゃくもちだとぉもったら共有だったょ」
自称天使さん「噛まれたときのために遺言を残しておきます」
かんじゅくももさん「人外頑張りすぎでしょなにこれ」
オールレンジさん「お疲れ様ー」
メルティさん「あー楓も怪しい方」
アニヲタさん「アニメをいらないとかゆるせないでふ」
もまれるでさん「ええんやで(ニコ」
自称天使さん「かんじゅくはLW候補でキープしてグレー吊りましょう>伊藤」
ゲームマスター「オールレンジさんお疲れ様です」
メルティさん要らない
もまれる
よわいよ
アニヲタ

怪しい
Kani(かんじゅく吊り主張)狐候補
五月雨(伊藤の発言についてCOしろと言い出した事)狼候補
伊藤(たぶん共有)
残りのグレーについては今すぐ吊る必要なし。
後で考える
秘密の質問さん「多分今日も喋ることないんだろう」
五月雨さん「じゃあのこったのが狼ということで、即吊るかキープか選べます」
かんじゅくももさん「まってまって」
アニヲタさん「ろらでふ」
さん「ロラだな」
ょゎぃょさん「ぁさぃちぁぃさっ きもちぃぃょ」
かんじゅくももさん「えっ」
自称天使さん「ボクは天使になったのかと思いましたが、まだ生きているようですね」
伊藤さんさん共有CO 相方死にました
五月雨さん「おはよう」
もまれるでさん「ええんやで(ニコ」
メルティさん「おはよう」
かんじゅくももさん理由
発言抑えてる感じがどうしようもなく鬱陶しいので占います
ょゎぃょさん「ぅらなぃロラ ぃぃょ」
秘密の質問さん「おはよう」
かんじゅくももさん「占いCO アニヲタさん○」
さん「おは」
空気星条旗さん「霊能結果俺とお前と大五郎○」
kaniさん「おはいお」
ょゎぃょさん「ォハョゥ」
4日目の朝となりました。(15/05/12 21:00:50)
オールレンジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オールレンジさんを狙います。 >>> kani <<<
ゲームマスター「ここはフローラルの香りが漂ってるから大丈夫だよ!!」
俺とお前と大五郎さん「潔い!潔い変態さんでした!」
ビキニの香りさん「そうそう、ビキニの香りとか名前からして怪しいからさくっと霊界送りでいいんですよ。」
秘密の質問さんの遠吠え「グレ噛みはこれからにします」
kaniさんの遠吠え「130」
かんじゅくももさんの遠吠え「いいですよー」
秘密の質問さんの遠吠え「まぁ狩人とは言ってませんしいいですかね」
オールレンジさんの会話「明日の霊能結果が黒なら、自称天使さんと霊能と占い候補除いた場所から
吊りで 霊能結果白ならもうかんじゅくももさん吊っちゃってOK」
かんじゅくももさんの遠吠え「やりやすいようにしてくださいな」
kaniさんの遠吠え「オールレンジ噛みでいいですかい?」
かんじゅくももさんの遠吠え「私噛まないのでお二人で噛んでいいですよー」
空気星条旗さんの独り言「よわいよは残したくない感がある」
秘密の質問さんの遠吠え「潜伏だったらそれはそれでいいんですけども・・・」
俺とお前と大五郎さん「ビキニさんにはすまないことをしたな。いや、セクハラーには人権ないから、仕方がないですね。」
kaniさんの遠吠え「ブラフじゃないっすか 潜伏占いとかだったら知りませぬ」
伊藤さんさんの会話「はい、メモしました。」
かんじゅくももさんの遠吠え「伊藤さんは共有までありえるからめんどくさいんですよねぇ」
かんじゅくももさんの遠吠え「伊藤さんは共有までありえるからめんどくさいんですよねぇ」
オールレンジさんの会話「んで私死んだら
すぐに「共有CO 相方死にました」で朝1で出ちゃってねー 指定わかんなかったら霊能か自称天使さんに吊りたい場所聞いてみて」
かんじゅくももさんの遠吠え「いえ、後これから残っていくのはお二人なのでお二人に噛みお渡ししますよ」
俺とお前と大五郎さん「狼は指定の口座に振り込みを頼む。次の仕事が待ってるのでな」
自称天使さんの独り言「くっ、ボクの命も今日ここまでですか。無念なり、です」
空気星条旗さんの独り言「かんじゅくももさん狼狐
十中八九前者やろうけど」
ビキニの香りさん「大五郎さんおつかれさま。」
オールレンジさんの会話「俺とお前狂、ひこぬん真、かんじゅく狼だと思う」
かんじゅくももさんの遠吠え「良いお仕事でした 狂人さん」
秘密の質問さんの遠吠え「しかし伊藤さんの露骨なやつ何でしょうね」
オールレンジさんの会話「まず自称天使さんは99%村人だから そこは吊らないでねー」
kaniさんの遠吠え「噛みお任せします」
秘密の質問さんの遠吠え「まぁ良いお仕事でした」
俺とお前と大五郎さん「オツカレでした」
ゲームマスター「大五郎さん乙乙」
3日目の夜となりました。(15/05/12 20:56:19)
俺とお前と大五郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
秘密の質問さん0 票投票先 → 俺とお前と大五郎さん
俺とお前と大五郎さん12 票投票先 → 空気星条旗さん
kaniさん0 票投票先 → かんじゅくももさん
オールレンジさん0 票投票先 → 俺とお前と大五郎さん
自称天使さん0 票投票先 → 俺とお前と大五郎さん
アニヲタさん0 票投票先 → 俺とお前と大五郎さん
伊藤さんさん0 票投票先 → 俺とお前と大五郎さん
さん0 票投票先 → 俺とお前と大五郎さん
かんじゅくももさん1 票投票先 → 俺とお前と大五郎さん
空気星条旗さん1 票投票先 → 俺とお前と大五郎さん
ょゎぃょさん0 票投票先 → 俺とお前と大五郎さん
もまれるでさん0 票投票先 → 俺とお前と大五郎さん
五月雨さん0 票投票先 → 俺とお前と大五郎さん
メルティさん0 票投票先 → 俺とお前と大五郎さん
ひこぬんさん「なので、次占い回ってきたら30〜60秒待つ」
ビキニの香りさん「あの●は遅かったし、わかりづらい文章だったから出ちゃうのも仕方ないよー。」
伊藤さんさん「ょゎぃょさんは昨今の占い結果と夜の狼の吠え数を統計的に見て、占い真狂狼の観点からどのように見ていますか?」
ひこぬんさん「●に気づかなかったわけではなく、COした時点で大五郎がCOしてなかっただけなんや」
メルティさん「そのグレどもは何か情報になるような発言してますか>質問」
秘密の質問さん「とりあえず戦力外としてょゎぃょを吊る余裕がまだなくもないだろうから吊りたい」
五月雨さん「1/2でミスする程度はしゃーないでしょう」
ゲームマスター「GM悪くない!!!」
かんじゅくももさん「私とひこぬんはほぼ同時だったと思いますが」
自称天使さん「霊能は●見てから出てきたように見えましたけど、占いが全部出ちゃったら流石に霊能が潜っててもどうしようもありませんし>メルティ」
俺とお前と大五郎さん「自分の業績は多少盛るのが基本ですよ。控えめな人間なんて、割りを喰うだけです >メルティ」
秘密の質問さん「役職責めても得しねーからグレスケ考えりゃいいじゃねーの」
ょゎぃょさん「ゎぃ ょゎぃょ」
かんじゅくももさん「気付く気付かないじゃなくて、COするときには出てなかったですよあの●」
ビキニの香りさん「◆メルティさん 「ただの特攻が最高のお仕事とか言われる時代になったのか
ひこぬんが死んだのは大五郎の仕事じゃなくて狩人のミスだろ」

そうです、GMのミスです。」
メルティさん「それ言うなら霊もな>天使」
kaniさん「あえてかんじゅくももを現段階で切っていくのも面白いと思うがね」
俺とお前と大五郎さん「露骨な狂人アピとの発言をみて、露骨な肋骨をふと思い出しました」
もまれるでさん「ええんやで(ニコ」
ょゎぃょさん「メルティ←ぁゃc」
さん「おやすみ」
自称天使さん「ひこぬんが●に気づかったなのも悪いとは思いますけどね」
秘密の質問さん「ブラフを撒く撒く村か」
かんじゅくももさん「で多分○に共有いると思うのでうーん、困りましたね」
自称天使さん「いいですか?狼はボクを噛んじゃダメですよ?約束ですからね?」
メルティさん「ただの特攻が最高のお仕事とか言われる時代になったのか
ひこぬんが死んだのは大五郎の仕事じゃなくて狩人のミスだろ」
伊藤さんさん「おはようございます。」
アニヲタさん「もうアニメの話題ぐらいしかしゃべれなくなったでふ」
俺とお前と大五郎さん「狼側圧倒的優位やー!素敵ー!狐に足元スクワレンようになー!」
自称天使さん「狼の牙は天使を食い破るためのものにあらず、そうだろう!?>狼s」
五月雨さん「匂わした時点でもう出る以外の手はなくなってると思うんです」
秘密の質問さん「何か俺とお前と大五郎がスッゲー狂ムーブに入ろうと懸命だけど入っても入らなくても吊られるよ」
かんじゅくももさん「だいごろうの露骨な狂人アピからしても噛み切り路線でしょうね」
オールレンジさん「伊藤さん狩人なら出ちゃだめよ」
さん「今日は俺とお前と大五郎吊りでしょ」
自称天使さん「じゃあ○もらってるボクも殺されるってことじゃないですか?やめてください、ボクは食べてもおいしくありませんよ!」
アニヲタさん「だいごろう吊るでふ」
もまれるでさん「ええんやで(ニコ」
kaniさん「かんじゅくもも吊りで攻めてみようぜ 昨日からして怪しいし」
伊藤さんさん「こういうばあいは出ていいですか?」
俺とお前と大五郎さん「村人吊り、真占い噛ませる、自分吊られる。最高の仕事やー!ひゃっほーい!」
ょゎぃょさん「バィバィ」
秘密の質問さん「そうなると今日も喋ることないんじゃないのつまらん」
ひこぬんさん「占いCOはもう1分遅れくらいでやる覚悟だよー」
かんじゅくももさん「狼遅延特攻の真狂噛み切り路線ですかね」
秘密の質問さん「ライン切れただけで破綻ではないというツッコミはさておき」
自称天使さん「あああ、ひこぬん殺されたぁああ!?」
さん「俺とお前と大五郎は破綻な」
メルティさん「切れてやんの」
メルティさん「占い先がクソ過ぎでライン」
俺とお前と大五郎さん「真噛まれてやんのー!無様ー!ぷぎゃー!だせー!」
かんじゅくももさん「ほう」
五月雨さん「2択護衛失敗だったようです」
ょゎぃょさん「ヵマレタ」
ビキニの香りさん「ひこぬんさんおつかれさまでした、あなたはわるくない。」
オールレンジさんじゃぁ俺とお前とだいごろうさん吊りでー
秘密の質問さん「俺とお前と大五郎を吊らない意味がなかった」
俺とお前と大五郎さん「うわーざまー!」
もまれるでさん「ええんやで(ニコ」
kaniさん「おはいお」
五月雨さん「おはよう」
かんじゅくももさん理由
どうあがいても死ぬ未来しか見えないので予告投票です
無理に喋ってる感半端ないので占います
ゲームマスター「占いさん乙乙」
アニヲタさん「おはようでふ」
俺とお前と大五郎さん「占い理由:なんか怒ってるみたいだし、いきなり●引かれて怒ってる狼かなって思います」
ひこぬんさん「お疲れ様でした」
メルティさん「おはよう」
さん「おは」
秘密の質問さん「おはよう」
オールレンジさん「おはよう」
かんじゅくももさん「占いCO 楓さん○」
俺とお前と大五郎さん「占いCO:メルティ○」
空気星条旗さん「霊能結果ビキニの香り○」
ょゎぃょさん「ォハョゥ」
ビキニの香りさん「ニヤニヤしながらとかGMも大概変態さんなんですね。変態がうつりそうなので近寄らないでください。」
3日目の朝となりました。(15/05/12 20:49:28)
ひこぬんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひこぬんさんを狙います。 >>> かんじゅくもも <<<
オールレンジさんの会話「霊結果次第ですねーそこは」
ゲームマスター「何で怒ってるのおおおおおおおおおおおおおおお!?」
伊藤さんさんの会話「うーん。大五郎さんは怪しいと思っています。」
ひこぬんさんの独り言「占いCO もまれるで○」
ゲームマスター「そうですね ニヤニヤしながら眺めましょう」
オールレンジさんの会話「でもこの吊りだと今日村吊ってたら足りないんだよなー
つらいなー」
ビキニの香りさん「GMと二人っきりで村の内訳を上から眺めることができる、これほど至高なことはありません。
一つだけ難点をあげるとすれば狩人が横たわっていることですね。」
秘密の質問さんの遠吠え「まぁお任せしましょう」
オールレンジさんの会話「とりあえずはメルティさんとかええんやでさんとかアニヲタさんを
吊っていこうと思ってますー」
もまれるでさんを占います。 >>> ひこぬん <<<
かんじゅくももさんの遠吠え「せっかく狂人が遅延●してくれたので占い殺しに行きましょう」
秘密の質問さんの遠吠え「問題は遅延に護衛入るのか、という話なんですが無難に抜けるといいですね」
かんじゅくももさんの遠吠え「割りとよわいよ共有もありそうなので信用もありですが…うーん」
kaniさんの遠吠え「お任せしまっせ」
秘密の質問さんの遠吠え「kaniさんも任せるって言うことは多分大丈夫なんでしょう」
ゲームマスター「何に怒られてるの!?」
伊藤さんさんの会話「はい。」
オールレンジさんの会話「明日出ちゃっていいんじゃないですかねー」
ゲームマスター「フローラルな香りです^^」
メルティさんの独り言「どうなってんだ?あんたの村・・・」
メルティさんの独り言「おいGM」
かんじゅくももさんの遠吠え「お二人共発言強いので即噛み行ってもいいと思ってますがいかがでしょうか」
秘密の質問さんの遠吠え「即噛みしてもいいですし、信用してもいいですよ」
空気星条旗さんの独り言「ぞうきんフラグ」
空気星条旗さんの独り言「霊能結果ビキニの香り○」
秘密の質問さんの遠吠え「流石に遅延●はしょうがないんじゃないでしょうか」
ビキニの香りさん「おつかれさまでした。ここは良い香りですね。」
俺とお前と大五郎さんの独り言「狩人がここで対抗占いを護衛するような奴ではありませんように。
誤爆してませんように」
かんじゅくももさんの遠吠え「もう少し様子見するべきでしたね…すいません」
kaniさんの遠吠え「方針お任せします」
ひこぬんさんの独り言「まぁ仲良しね」
ゲームマスター「ビキニの香りさん乙乙」
2日目の夜となりました。(15/05/12 20:44:50)
ビキニの香りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
秘密の質問さん0 票投票先 → ビキニの香りさん
俺とお前と大五郎さん1 票投票先 → ビキニの香りさん
kaniさん0 票投票先 → かんじゅくももさん
オールレンジさん0 票投票先 → ビキニの香りさん
自称天使さん0 票投票先 → ビキニの香りさん
アニヲタさん0 票投票先 → ビキニの香りさん
伊藤さんさん0 票投票先 → ビキニの香りさん
さん2 票投票先 → ビキニの香りさん
かんじゅくももさん1 票投票先 → さん
ひこぬんさん0 票投票先 → さん
空気星条旗さん0 票投票先 → ビキニの香りさん
ビキニの香りさん12 票投票先 → 俺とお前と大五郎さん
ょゎぃょさん0 票投票先 → ビキニの香りさん
もまれるでさん0 票投票先 → ビキニの香りさん
五月雨さん0 票投票先 → ビキニの香りさん
メルティさん0 票投票先 → ビキニの香りさん
空気星条旗さん星条旗よ永遠なれ!
ひこぬんさん「かんじゅくももは死なない 狼だもの」
ビキニの香りさん「じゃあ僕は村の皆さんに残り香を遺して吊られていきますね。どうもおやすみなさい。
霊界の匂いってどんな匂いだろうね、GMの匂いがするのかなあ。」
自称天使さん「ですが、やはり最大のオススメはボク!アイドルマスターシンデレラガールズを是非ご覧ください!」
さん「確かにw>ひこぬん」
かんじゅくももさん「んーこれ死にそうだなぁどうしよう」
自称天使さん「後はFateですかね。作画綺麗ですよねユフォー」
ょゎぃょさん「ぅたプリ」
俺とお前と大五郎さん「俺物語じゃないか…orz」
もまれるでさん「ええんやで(ニコ」
アニヲタさん「ふひひ」
ひこぬんさん「むしろ進める側だろ」
ひこぬんさん「アニヲタなのに人に聞くなよ>アニヲタ」
さん「俺物語!!>アニオタ」
五月雨さん「ニンスレ」
秘密の質問さん「いつまでビキニの香りさん吊り言ってるんだろう」
自称天使さんダンジョンに出会いを求めるのは間違ってるだろうか?オススメです
>アニオタ
俺とお前と大五郎さん「男物語かな >アニヲタ」
ゲームマスター「◆自称天使さん 「狩人にかかる負担半端ないですね」 >ご安心くださいすでに霊界です」
ビキニの香りさん「共有さんにFO促す大五郎さんは誤爆したくない狼と見ました。」
ひこぬんさん「即噛み入るね これはひどい」
さん「じゃあまあビキニ釣りですかな」
アニヲタさん「じゃあ、あとはアニメの話をしよう。今期のオススメのアニメな何でふか?」
自称天使さん「幅ないっすね」
ょゎぃょさん「ぇぇんゃで(ニコ」
自称天使さん「狩人にかかる負担半端ないですね」
さん「3−1で●でたんか」
もまれるでさん「ええんやで(ニコ」
ひこぬんさん「大五郎は狂で、かんじゅくももが狼でしょう」
kaniさん「これはかんじゅくもも偽ですわ(ニッコリ)」
俺とお前と大五郎さん「共有はFOでいいっすよ。HOなら占われても文句はいわないでね?おれ潜伏共有占い得意なんですよ」
オールレンジさん今日はビキニさん吊りで
狩人は頑張ってちょーだいねー
メルティさん「むかつくむかつくむかつく」
自称天使さん「大五郎はビキニ●出してますよ>楓」
ビキニの香りさん「俺とお前と大五郎さんは●出しなら最高に遅かったことだけ認めてください。
僕が匂いフェチであるのと同時にね。」
伊藤さんさん「まぁビキニ吊りますか。」
ょゎぃょさん「ァャシィ・・・」
秘密の質問さん「村人まで騙し切る分かりにくいCO」
自称天使さん「占いが潜伏できないのに、霊能が潜伏してても無駄占い誘発するだけですしね。その辺空気の人はよく空気が読めています」
かんじゅくももさん「黒普通に見えてなかったんで見逃してたとかじゃないですよ」
さん「このCOなしは人柱なん?するーでおk?」
俺とお前と大五郎さん「理想はビキニキープで、かんじゅく・ひこぬんロラだけど、まあそこまでは要求しませんよ」
ビキニの香りさん「占われてることに全然気付かなかったけど、僕は匂いフェチなだけの村人です。」
五月雨さん「このレベルだと引っかかるって言っても「人外が真をひっかけた」とも言えちゃうんだよなあ」
ょゎぃょさん「ゎぃ ヶッ もまれるで(ニコ」
もまれるでさん「気づかず発言稼ぎしてしまったやないか(ニコ」
かんじゅくももさん「すいません」
kaniさん「↑こいつが最高にあやC」
ひこぬんさん「遅い占い師に引っかかってしまったよー」
秘密の質問さん「間違い探ししてる感覚に陥るだろう」
もまれるでさん「ええんやで(ニコ」
自称天使さん「ビキニさん吊りでいいですけど、霊能も出ちゃっていいですよこれなら」
メルティさん「ああああああああああああああああああああクソがあああああ」
秘密の質問さん「せやな」
オールレンジさん「共有でーす
でもこれ黒出てるんだよね」
ビキニの香りさんCOないです。
kaniさん「この中に一人すごく怪しいやつがいるな」
俺とお前と大五郎さん「どうやら間抜けが二人引っかかったようだな」
空気星条旗さん「んじゃ霊能CO」
もまれるでさん「で(ニコ」
伊藤さんさん「3−0っすか」
ょゎぃょさん「ォォヵミ っょぃょ」
自称天使さん「可愛いボクの前には人外共も膝まづきますよ。まあ任せておいてください」
秘密の質問さん「ぅゎょぅι゛ょっょぃ」
アニヲタさん「おはよう」
もまれるでさん「んや」
メルティさん「おはよう」
ひこぬんさん「基本通りに右占いだよー」
ゲームマスター「初日犠牲者だからね>初日さん」
もまれるでさん「ええ」
かんじゅくももさん理由
ぅゎょぅじょっょぃ
俺とお前と大五郎さん「占い理由:ビキニの香りとか、セクハラ!あなたセクハラ課長なんですか!セクシャルハラスメントぉー!」
伊藤さんさん「おはようございます。」
ょゎぃょさん「ゎぃ ょゎぃょ」
ひこぬんさん「占いCO 自称天使○」
かんじゅくももさん「占いCO ょゎぃょさん○」
kaniさん「おはいお」
俺とお前と大五郎さん「昔の友は、今も友ぉー!俺とお前と…占いですビキニの香りオオカミぃー!」
五月雨さん「こんばんわ」
さん「おは」
もまれるでさん「ええんやで(ニコ」
秘密の質問さん「おはよう」
ビキニの香りさん「おはよう。周知の事実ですが僕は香りフェチです、膝の裏とか最高です。」
自称天使さん「おはよう」
空気星条旗さん「星条旗よ永遠なれ!」
オールレンジさん「おはよう」
ょゎぃょさん「ォハョゥ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/05/12 20:37:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かんじゅくもも <<<
かんじゅくももさんの遠吠え「囲いはしません!!」
kaniさんの遠吠え「方針お任せします」
かんじゅくももさんの遠吠え「130」
秘密の質問さんの遠吠え「囲いはいらないです!」
空気星条旗さんの独り言「蛍光灯に2mmぐらいのポリンキー形の虫が2匹いるんだけどなんぞこれ」
かんじゅくももさんの遠吠え「では騙るであります」
空気星条旗さんの独り言「ふきふき」
kaniさんの遠吠え「気楽にいこう」
秘密の質問さんの遠吠え「潜る方が得意であります」
ひこぬんさんの独り言「占いCO 自称天使○」
kaniさんの遠吠え「潜ります」
ひこぬんさんの独り言「オーソドックスに、銃殺したらめんご」
かんじゅくももさんの遠吠え「僕騙ろうかー?」
ビキニの香りさんの独り言「村立てありがとう!」
伊藤さんさんの会話「よろー」
ビキニの香りさんの独り言「ぴょこたん!」
ひこぬんさんの独り言「占いCO 自称天使○」
自称天使さんを占います。 >>> ひこぬん <<<
ゲームマスター「初日狩人」
空気星条旗さんの独り言「まさかの星条旗を雑巾にされた」
ひこぬんさんの独り言「占い師 ひさびさ」
kaniさんの遠吠え「おっすよろしく」
メルティさんの独り言「今日はあんなクソ事故が起こりませんように」
かんじゅくももさんの遠吠え「わーお よろしくー」
オールレンジさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「GMはぴょこたん ◆2qjRFbiDYUですどの陣営も全力でがんばってください」
秘密の質問さんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/12 20:33:18)
ひこぬんさん「皆殺しにゃー」
kaniさん「よろしく」
五月雨さん「よろしく」
自称天使さん「天使の資格をもつボクがこの村を楽園にしてみせます!」
秘密の質問さん「よろしくー」
空気星条旗さん「のこった!」
ビキニの香りさん「あーすっげえきみ良い匂いすんね。よろしく。」
ゲームマスター「体感30秒後開始」
ゲームマスター「そろった!!」
俺とお前と大五郎さん「@2じゃないだけましですね」
ゲームマスター「@1なんだよおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「@1なんだよ」
ひこぬんさん「かりがいるとおもったらかにだった」
ゲームマスター「@1」
kaniさん「見えない自由がほしくてー」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
さん「よろー」
空気星条旗さん「はっけよーい」
ゲームマスター「揃えてー」
kariさんがメルティに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
meltykissさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メルティさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 20:29:54)
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「復帰しそうにないなぁ…」
逃避行さんがビキニの香りに名前を変更しました。
自称さんが自称天使に名前を変更しました。
kariさんが自称に名前を変更しました。
ゲームマスター「30分まで待って赤復帰しなければ赤VSずさ」
kariさんが五月雨に名前を変更しました。
kariさんが逃避行に名前を変更しました。
かりさんがかんじゅくももに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
五月雨さん「こんばんわ」
えあこんほしいさんが空気星条旗に名前を変更しました。
kariさんが伊藤さんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 20:26:55)
ぴょんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「返事ないのでけります」
自称天使さん「前村最速で終わったな」
ゲームマスター更新確認20:30
kariさんが秘密の質問に名前を変更しました。
kariさんが俺とお前と大五郎に名前を変更しました。
kariさんがょゎぃょに名前を変更しました。
ゲームマスター「ぴょんさん酉ないのでまた次回酉付くって参加してください」
kariさんがもまれるでに名前を変更しました。
もまれるでさん「よろしく」
kariさんがアニヲタに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 20:25:22)
あっつさんがえあこんほしいに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ょゎぃょさん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 20:25:07)
伊藤さんさん「こんばんは」
ビキニの香りさん「お邪魔します。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 20:24:56)
空気星条旗さん「こんばんはー」
ゲームマスター「あつまるのう」
kariさんがひこぬんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいぃ」
ひこぬんさん「こんばんは」
あっつさん」が村へやってきました。(15/05/12 20:24:31)
ゲームマスター入村したら元気な挨拶!!
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 20:24:27)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいましぃ」
かんじゅくももさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/12 20:23:55)
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 20:23:41)
伊藤さんさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 20:23:21)
アニヲタさん「こんばんは」
自称天使さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 20:23:09)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 20:23:07)
kariさんがオールレンジに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
オールレンジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 20:19:07)
ゲームマスター「ぴょんさん酉ない」
ぴょんさん「よろ」
ゲームマスター「いらっしぃましぃ」
kaniさん「おっすお願いしまーす」
ぴょんさん」が村へやってきました。(15/05/12 20:18:23)
kaniさん」が村へやってきました。(15/05/12 20:18:16)
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
俺とお前と大五郎さん「ぴょこたん!ぴょこたん!(挨拶」
kariさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 20:03:40)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 20:03:38)
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
meltykissさん入村したら元気な挨拶!!
秘密の質問さん「こんばんは」
meltykissさん」が村へやってきました。(15/05/12 19:57:03)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 19:56:54)
ゲームマスター「まいいや」
ゲームマスター「前村まだ出発してなかったのか」
ゲームマスターわかめてWiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

したらダメー
・村人騙り※全面禁止※
・初日だけ早噛み禁止
・昼間、及び前日に初心者CO
・シスコピ

入村したら元気な挨拶!!

   /ヽ
  .||
   .、 |_  ___
  /    `´、___丿
 ./ >  <  :.
 {   △     ノ    GMはぴょこたん ◆2qjRFbiDYUだよ
  ゝ 、  _, く
   と、 └  \
     \
戻る