過去の記録
◆ 村人たち [生存中 16人・死亡 1人]
 
 
仕上げは上々
由三 ◆D1t4b0mGp6
[共有者]
(生存中)
 
 
エリヤ
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[狩 人]
(生存中)
 holy night →holy knight
 
K
ペ天使 ◆oOWEk44fpA
[人 狼]
(生存中)
 
 
マジデー
◆/4YrixZvLw
[人 狼]
(生存中)
 
 
みせたるで
チャッピー ◆TMU27ezZVI
[狂 人]
(生存中)
 
 
音速丸
◆xjjmT6Xoks
[村 人]
(生存中)
 
 
かつどん
テスタ ◆wRDAdxxWWU
[占い師]
(生存中)
 
 
もこ
◆Qf0tS2Eudk
[村 人]
(生存中)
 
 
恋文
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(生存中)
 
 
かばおくん
◆km3gNKxjnk
[共有者]
(生存中)
 
 
ムーンサルト
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(生存中)
 
 
ワゴン
◆4/.aVqXFzM
[人 狼]
(生存中)
 
 
スタート
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(生存中)
 
 
ちょーかー
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[村 人]
(生存中)
 
 
ドロンパ
kari
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
計算ミス
◆WvDlj1f0Dk
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 143935番地
3日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
エリヤさん「どこまでいくとアウトかという基準が人によって違って面白いですね。」
計算ミスさん「GMあり。素直に人外COつりでよかったとおもうけどな」
音速丸さん「GM同村ありでした」
マジデーさん「お疲れ様」
音速丸さん「まあ負けなくてよかったわwwwwww」
かつどんさん「あーよくみたら共有からも投票されてるのか(´;ω;`)」
スタートさん「Kがかつどんに票替えしてたら確実に村負けだったな」
マジデーさん「結局、もこ吊りになるならかつどんに無理に投票することもないと」
マジデーさん「正直かつどんにここまで票集まるとは思わなかった」
もこさん「黒つりたいっていった俺に表う集まる」
かつどんさん「かつどんさん 7 票 投票先 → もこさん
???」
スタートさん「●もらいの霊能なんて残してどうするんだよ。チャッピーが噛まれたとしても信用できんわ」
仕上げは上々さん「ドロンパにいれときゃよかった」
ゲームマスター「こんな連中がのさばってるなら俺はもう村は建てんわ
まだGMやってる奴は今回の馬鹿の過去ログをチェックしてBL検討するんだな
それじゃ管理終了」
ムーンサルトさん「お疲れ様でした」
ワゴンさん「真吊って狂噛んどけば勝てると思っていたのに」
ムーンサルトさん「かつどんの発言と投票から真が無いと判断したから。」
みせたるでさん「霊吊りはないやろ(ニコ」
スタートさん「どうしてこんな村になった」
恋文さん「GMさん村立てありがとうございました、短い間だったけどみなさんまた次村で会おう!」
仕上げは上々さん「霊能切れなかったのは俺の判断でいいとして、なぜにかつどん票があるのかが不思議・・・」
ドロンパさん「おつ」
みせたるでさん「ええんやで(ニコ」
ゲームマスター「別酉だの捨て酉だので手前勝手なことやってる馬鹿がいたら村もつまらなくなるわな」
かばおくんさん「だから、最後かつどんに変えたーーー」
ワゴンさん「真吊れただろう」
ちょーかーさん「おつかれさまでした」
エリヤさん「かつどんさんはなんで共有者に投票したんですか?」
マジデーさん「狼もかつどんに投票しとけばよかったわ」
ムーンサルトさん「かつどん利敵行為だろ」
ワゴンさん「足引っ張る仲間だった」
恋文さん「かつどんさんwww真占い師www
みせたるでさんの狂人COは噛まれないための真の発言かと思ったのに!」
かばおくんさん「かつどん、共有に投票してるのなぜ?」
エリヤさん「誰を護衛するか困ったんですけど」
みせたるでさん「おつかれさまやで(ニコ」
かつどんさんえ、せっかく●引いたのに(´;ω;`)
スタートさん「ワゴン即吊りできねえだけでも信じられねえのに、なんでかつどんに投票してたんだよタコ」
マジデーさん「かつどんに投票してる人はアレだね」
音速丸さん「最速wwwwwwwwww」
仕上げは上々さん「あらららら」
ムーンサルトさん「かつどん真占いとか刑務所行きだろ」
かばおくんさん「ええええええええええー」
音速丸さん「こんなこともあるんですねw」
ワゴンさん「お疲れ様でした」
恋文さん「まじでー…おつかれさまです。」
マジデーさん「お疲れ様でした」
エリヤさん「チーン」
計算ミスさん「負けなかったぞ」
スタートさん「お前ら馬鹿じゃねえの」
計算ミスさん「よっしゃ」
Kさん「wwwwwwwwwwwwww」
ムーンサルトさん「はー?」
「引き分け」です!(15/05/12 20:22:12)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

2日目 投票結果。
ワゴンさん0 票投票先 → かつどんさん
かつどんさん7 票投票先 → もこさん
もこさん7 票投票先 → かつどんさん
ドロンパさん2 票投票先 → もこさん
マジデーさん0 票投票先 → もこさん
みせたるでさん0 票投票先 → かつどんさん
エリヤさん0 票投票先 → ドロンパさん
音速丸さん0 票投票先 → ドロンパさん
ムーンサルトさん0 票投票先 → かつどんさん
ちょーかーさん0 票投票先 → かつどんさん
仕上げは上々さん0 票投票先 → もこさん
かばおくんさん0 票投票先 → かつどんさん
Kさん0 票投票先 → もこさん
計算ミスさん0 票投票先 → かつどんさん
恋文さん0 票投票先 → もこさん
スタートさん0 票投票先 → もこさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ワゴンさん0 票投票先 → かつどんさん
かつどんさん5 票投票先 → 仕上げは上々さん
もこさん5 票投票先 → かつどんさん
ドロンパさん2 票投票先 → もこさん
マジデーさん0 票投票先 → 恋文さん
みせたるでさん1 票投票先 → かつどんさん
エリヤさん0 票投票先 → ドロンパさん
音速丸さん0 票投票先 → ドロンパさん
ムーンサルトさん1 票投票先 → かつどんさん
ちょーかーさん0 票投票先 → かつどんさん
仕上げは上々さん1 票投票先 → もこさん
かばおくんさん0 票投票先 → もこさん
Kさん0 票投票先 → もこさん
計算ミスさん0 票投票先 → みせたるでさん
恋文さん1 票投票先 → ムーンサルトさん
スタートさん0 票投票先 → もこさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ワゴンさん3 票投票先 → かつどんさん
かつどんさん4 票投票先 → かばおくんさん
もこさん4 票投票先 → ワゴンさん
ドロンパさん2 票投票先 → もこさん
マジデーさん0 票投票先 → もこさん
みせたるでさん1 票投票先 → かつどんさん
エリヤさん0 票投票先 → ドロンパさん
音速丸さん0 票投票先 → ドロンパさん
ムーンサルトさん1 票投票先 → かつどんさん
ちょーかーさん0 票投票先 → かつどんさん
仕上げは上々さん0 票投票先 → もこさん
かばおくんさん1 票投票先 → もこさん
Kさん0 票投票先 → ワゴンさん
計算ミスさん0 票投票先 → みせたるでさん
恋文さん0 票投票先 → ムーンサルトさん
スタートさん0 票投票先 → ワゴンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ワゴンさん3 票投票先 → かつどんさん
かつどんさん3 票投票先 → 仕上げは上々さん
もこさん3 票投票先 → ワゴンさん
ドロンパさん3 票投票先 → もこさん
マジデーさん0 票投票先 → ちょーかーさん
みせたるでさん1 票投票先 → ドロンパさん
エリヤさん0 票投票先 → ドロンパさん
音速丸さん0 票投票先 → ドロンパさん
ムーンサルトさん1 票投票先 → かつどんさん
ちょーかーさん1 票投票先 → かつどんさん
仕上げは上々さん1 票投票先 → もこさん
かばおくんさん0 票投票先 → もこさん
Kさん0 票投票先 → ワゴンさん
計算ミスさん0 票投票先 → みせたるでさん
恋文さん0 票投票先 → ムーンサルトさん
スタートさん0 票投票先 → ワゴンさん
スタートさん「真霊能はCOした直後に吊られる定めにあります。狼の味方をしないでください」
みせたるでさん「いきられそうやで(ニコ」
Kさん「いま2−1−2か」
マジデーさん「●1個で対抗なしなら残しでも良いやね・・・ちょろい子」
ムーンサルトさん「◆かつどんさん 「ワゴソさん霊能でしたか。これはどうなるのかな@@」
確信しました。かつどんさんは偽で間違いありません。狩人はみせたるでさんを護衛してください」
ちょーかーさん「なにこのむら変なの多くね」
音速丸さん「ワゴンはCCOだけど狼目だろな」
かつどんさん「狩人はみせたるでさんを護衛して下さい。」
スタートさん「霊能のベスト位置としては噛まれず吊られずに決め打ち裁定役になってくれることですね」
エリヤさん「村人(?)と共有で意見を違えば狼の選んだほうが吊れてしまうとわかっているだろう。」
かつどんさん「しにたくないよー(´;ω;`)」
恋文さん「ワゴンさん吊って言うけど、僕は一人しかいない霊能を即吊りするのは怖いと思うよ。
たとえ●貰いだったとしてもね。」
計算ミスさん◆みせたるでさん 「わいきょうじんやからかんだらあかんで(ニコ」
狂人吊りだって
スタートさん「いいんですよ。霊能即吊り。真霊能は今回COしなくて構いません」
みせたるでさん「狩人はわいをごえいするんやで(ニコ」
みせたるでさん「噛まれたくないで(ニコ」
音速丸さん「グレラんか」
スタートさん「なにいってるんですか?狩人が霊能護衛しないのは当然ですけど、それ以前に狼が●もらいの霊能なんて噛むわけないじゃないですか」
ワゴンさん「かつどんさんは狂だと思う、狐や狼特攻ではないでしょう」
Kさんぁぁ、かつどんさん2回いっているのか
マジデーさん「ちょろい子だった・・・」
計算ミスさん「人外COしてるところつりで問題ないです」
もこさん「共有さんーグレランかよー」
ムーンサルトさん「カツどん吊りしかない。狼が霊脳COをしないという先入観で考えるのでワゴン真霊」
ちょーかーさん「このタイミングでちゃんと撤回霊能COできないなら劣化コピーでしかないですね」
仕上げは上々さん狩人いたら霊能護衛は不要だからな
計算ミスさん「狂人つりでいい」
みせたるでさん「わいつられたないで(ニコ」
恋文さん「マジデーさんは●ふたつというけれど、かつどんさんが2回発言しているだけだよ。」
エリヤさん「●×2だと思ってるちょろい子がいるぞ」
スタートさん「●もらった霊能なんて生かしておく必要はないんですよ。汚物は消毒すればいいのです」
もこさん「黒つればー?」
ムーンサルトさん「対抗霊脳出てこないので、霊初日かワゴン霊確定」
Kさん「占い3か・・・とりあえず黒つろう」
かつどんさん「ワゴソさん霊能でしたか。これはどうなるのかな@@」
計算ミスさん「じゃあ、みせたるでつりでいいじゃん。」
ワゴンさん「かつどんさんが二回言っているだけだ」
かばおくんさん「グレランにのります」
みせたるでさん「わいきょうじんやからかんだらあかんで(ニコ」
計算ミスさん「みせたるでは噛まれればいい」
エリヤさん「今日はワゴン吊りになるかどうかはまだわかりませんよ」
仕上げは上々さん今日はグレランしようか
マジデーさん「霊能対抗する必要ないだろ、●x2を吊らない理由がない」
みせたるでさん「わいかまれたないで(ニコ」
音速丸さん「とりあえず今日はワゴソ吊りでおやすみ?」
スタートさん「魅せたりさんは何で出てきちゃったんですか?今日はワゴン吊りですよ」
ムーンサルトさん「かつどん吊りやな」
ワゴンさん「2-1-2ですね」
もこさん「占い2霊1共有把握」
計算ミスさん「おはよう」
ちょーかーさん「かつどん霊能COするんじゃないの」
音速丸さん「伏せないんだな」
恋文さん「ワゴンさんが霊能COしたら例によってグレランだけど、僕はきみに捧げるラブレターのことで頭がいっぱいだよ。」
スタートさん「じゃあワゴン即吊りしてまた明日、対抗霊能は潜伏でオッケー」
ムーンサルトさん「霊脳対抗おらんで」
Kさん「占い1共有2でスタートか・・・
今日は黒つりかな?」
みせたるでさん「ひだりやで(ニコ」
エリヤさん「分身すんなコラー」
みせたるでさん占いCO マジデーはん○ やで(ニコ
スタートさん「この占い分身したで!?」
ドロンパさん「おはよう」
仕上げは上々さん共有CO 相方あってる
ちょーかーさん「ンじゃなくてソ」
マジデーさん「おやすみ」
もこさん「おはよー」
音速丸さん「おは」
ワゴンさん「霊能CO」
スタートさん「ワゴン。良い奴だった」
かつどんさん対抗占いCO ワゴソ●
みせたるでさんええんやで(ニコ
ちょーかーさん「おはよう」
ムーンサルトさん「ワゴンさん死んでしまうん?」
Kさん「おはよ〜」
マジデーさん「おはよう」
仕上げは上々さん「おはよう」
かばおくんさん「おはよー共有CO 相方仕上げ上々」
恋文さん「おはよう。笑ったときのきみのえくぼが愛おしい。」
エリヤさん「おはよう」
かつどんさん「占いCO ワゴソ●」
スタートさん「さぁ、ゲームスタートだ!!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/05/12 20:08:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マジデー <<<
スタートさんの独り言「さぁ、ゲームスタートだ!!」
エリヤさんの独り言「狩人CCOするなら、真占いにどうにか潜っててもらわないと」
スタートさんの独り言「さぁ、GAME STARTだ!!」
エリヤさんの独り言「占いCCOしても即吊りあるぞ最近は」
かばおくんさんの会話「はい」
エリヤさんの独り言「●出されたらどうしよう」
仕上げは上々さんの会話「夜はお互いに怪しいと感じた人を言い合いましょう」
かばおくんさんの会話「はい!」
エリヤさんの独り言「吊られないようにするのは大変だぞ」
エリヤさんの独り言「狩人ですねえ」
仕上げは上々さんの会話「共有は経験あさくてもなんとかなるものです。お互いがんばりましょう」
Kさんの遠吠え「全潜伏か・・・」
かばおくんさんの会話「おkです」
Kさんの遠吠え「騙る人なし?」
ワゴンさんの遠吠え「はい」
マジデーさんの遠吠え「1:30になったら噛むね」
ゲームマスター「知った奴がほとんど居ない。寂しい世の中だ」
仕上げは上々さんの会話「じゃあ、挨拶したらすぐに共有COしましょう」
ちょーかーさんの独り言「チョーカーって首輪つけられてるみたいで興奮しますよね」
かばおくんさんの会話「了解です」
仕上げは上々さんの会話「特になにもなかったらFOします」
みせたるでさんの独り言「ええんやで(ニコ」
かばおくんさんの会話「ちなみに経験浅いです、、すみません」
仕上げは上々さんの会話「よろしく」
Kさんの遠吠え「久しぶりなんで潜伏しています」
かばおくんさんの会話「よろしくです」
ワゴンさんの遠吠え「お任せします」
ちょーかーさんの独り言「GMさん村たてありがとだよー!」
スタートさんの独り言「クックック、笑顔さんに素村を託すとは、この勝負。もらったな」
Kさんの遠吠え「狼か・・・
よろしく〜」
マジデーさんの遠吠え「よろしく」
ワゴンさんを占います。 >>> かつどん <<<
ワゴンさんの遠吠え「よろしく」
ちょーかーさんの独り言「すむらなり〜」
ムーンサルトさんの独り言「はい村」
ゲームマスター「再投票は無い。突然死するなよ」
エリヤさんの独り言「こんばんは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/12 20:03:10)
スタートさん「絶倫ってのも考え物ね」
かばおくんさん「よろしく」
ゲームマスター「遅漏が射精したので開始」
ゲームマスター「カチカチする気の無い奴は蹴る」
kariさんがかばおくんに名前を変更しました。
音速丸さん「よろっす」
スタートさん「さぁ、ゲームスタートだ!」
kariさんが恋文に名前を変更しました。
ゲームマスター「2001で揃ったら開始する」
kariさんがスタートに名前を変更しました。
スタートさん「こんばんは」
マジ?さんがマジデーに名前を変更しました。
恋文さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 20:00:38)
kaniさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 20:00:24)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤2。ズサ用意」
もこさん「あり」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ムーンサルトさん「有りの方が好み」
ゲームマスター「〆切」
kariさんがもこに名前を変更しました。
ワゴンさん「無しで良い」
かりさんがちょーかーに名前を変更しました。
音速丸さん「早く始めたい・・・」
かばおくんさん「表示有」
計算ミスさん「表示ありのほうが楽しい」
エリヤさん「非表示にしよう」
マジデーさん「どうせなら非表示に1票」
ゲームマスター「5分前。霊界表示の有無を尋ねる。「どちらでもいい」人は発言しないこと。
〆切は俺が適当に数えたところで」
kariさんがムーンサルトに名前を変更しました。
マジデーさん「宣言を覆さないのは男気を感じる」
kariさんがエリヤに名前を変更しました。
ゲームマスター「他に村建てて被せても、飯食いに行ってもいいから好きにしててくれ」
ゲームマスター「赤2の10人から5分で揃うとか思わなかったわ」
kariさんがかつどんに名前を変更しました。
kariさんがマジ?に名前を変更しました。
マジデーさん「30分も始まらないのか・・・」
kariさんが計算ミスに名前を変更しました。
kariさんが仕上げは上々に名前を変更しました。
ゲームマスター◆ゲームマスター 「次回2000」
kariさんがドロンパに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあ」
Kさん「こんばん〜」
計算ミスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 19:30:10)
Kさん」が村へやってきました。(15/05/12 19:30:09)
かばおくんさん「こんばんは」
音速丸さん「こんばんは」
かばおくんさん「こんばんは」
kariさんが音速丸に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 19:29:25)
仕上げは上々さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 19:29:04)
ちょーかーさん「こんばんは」
ムーンサルトさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/12 19:28:21)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 19:28:20)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 19:28:04)
kariさんがワゴンに名前を変更しました。
ゲームマスター「次回2000」
ゲームマスター「やあ」
エリヤさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 19:19:14)
kariさんがみせたるでに名前を変更しました。
みせたるでさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 19:11:10)
ゲームマスター「更新まで離席してる。適当に殖えててくれ」
ゲームマスター「やあ」
kariさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 19:07:07)
ゲームマスター「次回1930」
ゲームマスター「やあ」
マジデーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 18:58:21)
ドロンパさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 18:55:17)
もこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 18:53:50)
ゲームマスター「やあ」
kaniさん「おっすお願いしまーす」
kaniさん」が村へやってきました。(15/05/12 18:50:13)
ゲームマスター「やあ」
かつどんさん「yoro」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 18:41:38)
ゲームマスター「次回1900」
ゲームマスター「やあ」
ワゴンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 17:23:08)
ゲームマスター「次回1800」
ゲームマスター「ズサれなかったから速攻で建てたのにズサれたとか」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターわかめてWiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙り※全面禁止※
・初日だけ早噛み禁止
・昼間、及び前日に初心者CO
・シスコピ
・ダメなものはダメ
戻る