過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
かなわんで
湊美 ◆JFK8exRLRo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
情報収集
SoS ◆/WD/GdRXpc
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャルノス
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[共有者]
(生存中)
 
 
ふるーにゅ
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[村 人]
(死 亡)
 
 
枝豆
◆9G12fmecqU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
卯月だぴょん
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハンマー投げ
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[占い師]
(死 亡)
 
 
赤たまご
◆coOsOBUWY6
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆xjjmT6Xoks
[狩 人]
(死 亡)
 
 
腕時計
◆ogugd5sZes
[村 人]
(死 亡)
 
 
グレイト
◆ygLgs2FD3.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ゲグJ
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(生存中)
 
 
レティス
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
べっほい
◆Ocqvzh7biw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
テレビ観戦
バルト海 ◆BW3vyByli.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴょんぴょん
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】吹き荒ぶ 嵐を呼ぶは 普通村 〜 143934番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
レティスさん「同村の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
シャルノスさん「同むら・村たてありがとうでした」
かなわんでさん「GM同村ありがとやで(ニコ」
レティスさん「GMさん中々精力的ですね、見習いたいものです」
ゲグJさん「それでは、ログを読み返して反省・精進して参ります。GM様、皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
べっほいさん「みんな遊んでくれてありがとなんだよー!ヽ(´▽`)/
ぴょこたんも村立ておつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
べっほいさん「わぁい!みなみちゃんばりむしゃー!ヽ(´▽`)/))スリスリ」
シャルノスさん「共有相方初日とか初めてだったから緊張したんだぜ・・おつかれさまでした」
レティスさん「しれっとやるのが苦手なのでそこは精進します」
かなわんでさん「べっほいちゃんが一番かわええで(ニコ」
ゲグJさん「いっそ狂人であった方が何千百倍もマシであった様な動きしかしていなかった気がしてなりません。」
テレビ観戦さん「GM同村ありがとうございました」
さん「GM同村ありでした」
かなわんでさん「狐COせずにしれっと真に投票しておけばよかったんや(ニコ」
べっほいさん「負けたけどみなみちゃんと同陣営になれたからべっほい満足なんだよー!ヽ(´▽`)/シャキーン」
卯月だぴょんさん「あきらめるのが早すぎですぽ>狐」
レティスさん「と、数日開けてわかめてに来たのでその狐とは違う方かと思いますがお言葉は受け止めます >>卯月だぴょんさん」
ゲームマスター「次村立てるぞおおおおおおおおおおおおおお」
シャルノスさん「ぴょんぴょんで吊れてたか〜」
ぴょんぴょんさん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様でしたー」
赤たまごさん「村立ありがとー」
べっほいさん「おつかれべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
かなわんでさん「ほんま狐にはかなわんで(ニコ」
ハンマー投げさん「GMありがとう同村乙」
レティスさん「お疲れ様です、いや狼陣営には申し訳ない」
グレイトさん「乙 GMthx」
卯月だぴょんさん「おつですぽ」
ハンマー投げさん「お疲れさん」
ゲグJさん「お疲れ様でした。」
情報収集さん「GM村たておつ」
赤たまごさん「お疲れ様ー」
テレビ観戦さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした」
ふるーにゅさん「おつかれむら」
情報収集さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/05/12 19:52:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ゲグJさん0 票投票先 → かなわんでさん
かなわんでさん2 票投票先 → シャルノスさん
シャルノスさん1 票投票先 → かなわんでさん
情報収集さん「ハンマー投げは投票みすってるから負けた可能性あるけどな」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゲグJさん「私こそ、無茶苦茶でごめんね。>シャルノスさん」
卯月だぴょんさん「あ、失礼リアル昨日の村w」
レティスさん「まさか潜伏占いいるとは思わなかったので・・・」
シャルノスさん「ゲグJ狂人なら涙を流そう」
かなわんでさん「ほんま狐にはかなわんで(ニコ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
レティスさん「昨日、といいますと村的な昨日ですよね」
ゲグJさん「日曜は彼方」
かなわんでさん「ちんとうするやで(ニコ」
卯月だぴょんさん「狐はちょっと考えたほうがいい
昨日もあっさりあきらめたろ」
シャルノスさん不甲斐ない共有で悪かったおつかれさん
ゲグJさん「おはよう、かっこう。私は月曜。」
ハンマー投げさん「ちょ・・・照れる」
情報収集さん「おつかれ」
卯月だぴょんさん「おつですぽ」
ふるーにゅさん「ハンマー投げさん僕はすごく好きな潜伏占いでしたよ」
8日目の朝となりました。(15/05/12 19:50:33)
情報収集さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
情報収集さんを狙います。 >>> かなわんで <<<
レティスさん「狐が思考停止したせいですね」
べっほいさん「おきつねさまは狐COしたのに占いになんで投票しなかったのー?ヽ(´▽`)/
占いに入れとけば引き分けないし事故勝ちまで持って行ける可能性はあったのにーヽ(´▽`)/」
7日目の夜となりました。(15/05/12 19:50:18)
卯月だぴょんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ゲグJさん1 票投票先 → 卯月だぴょんさん
かなわんでさん0 票投票先 → シャルノスさん
卯月だぴょんさん3 票投票先 → ゲグJさん
シャルノスさん1 票投票先 → 卯月だぴょんさん
情報収集さん0 票投票先 → 卯月だぴょんさん
ハンマー投げさん「潜伏死してねえからな!!!」
卯月だぴょんさん「わざとだっちゅーの!w」
ハンマー投げさん「言っとくが俺は何も悪くねえぞ!!!」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
卯月だぴょんさん「不自然やろだからゲルググやで」
ゲグJさんだから名前間違えてんじゃねぇよ。ごるあ。>卯月だぴょん
ゲームマスター「これは…」
レティスさん「かなわんでさんの予告入った辺りで割と考えを止めてたのがいけなかったなー、いや狼さんには失礼」
卯月だぴょんさん「ゲルググ吊りが妥当」
ゲグJさんOKヌッ●す>ゲグJ
ぴょんぴょんさん「勝ちはもともとないか。引き分けか」
ふるーにゅさん「昨日の時点でハンマー殺しにいきないと引き分けとれなくなっちゃうよー>レティスさん」
ハンマー投げさん「ここしかないタイミングでCOしたのに票合わせてくれないかなしさ」
べっほいさん「まあべっほい仕事したしべっほい悪くないもんねー!ヽ(´▽`)/」
ぴょんぴょんさん「狐勝ち失ってるやんw」
情報収集さん「だけど投票が不自然すぎるからな」
卯月だぴょんさん「いやゲルググ吊りですわ」
かなわんでさん「さっさとちんとうするやで(ニコ」
グレイトさん「正直言ってぐだぐだすぎて微妙だったな」
シャルノスさんでは、卯月だぴょん吊りで
ゲグJさん「かなわんでさんにまんまと騙されちゃった、てへ。」
レティスさん「む、何か間違えてたっぽいですね」
かなわんでさん「引き分けしたいなら狐は真に投票するしかなかったやで(ニコ」
卯月だぴょんさん「狐あほやろ。。。真つれとるがなw」
ハンマー投げさん「お疲れ
マジで吊られるかと思ったわ」
情報収集さん「多分狼はゲゲJ噛みでかなわんでがゲゲJ○が正しい」
情報収集さん「まぁそうなるだろうな」
レティスさん「お疲れ様ですー」
ゲグJさん「おはよう、郭公。今日は日曜、ご機嫌よう。」
ふるーにゅさん「占い生きたままだと引き分け消えるの気付いてない…?」
卯月だぴょんさん「おはよう」
べっほいさん「っていうかおきつねさま占いさんに投票すればいいのにーヽ(´▽`)/
みなみちゃんもお仲間逆囲いの前に囲えばいいのにーヽ(´▽`)/」
かなわんでさん「狐は反省会やで(ニコ」
テレビ観戦さん「村にとっちゃ助かったな」
7日目の朝となりました。(15/05/12 19:47:36)
ハンマー投げさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レティスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハンマー投げさんを狙います。 >>> かなわんで <<<
ぴょんぴょんさん「わけがわからんのだが」
かなわんでさんの遠吠え「適当に噛むで(ニコ」
グレイトさん「狐は引き分け捨てたのかぁ」
卯月だぴょんさんの遠吠え「そしたら明日引き分けやのにw」
かなわんでさんの遠吠え「狐が真に入れんで引き分けられるわけあらへんで(ニコ」
レティスさんを占います。 >>> ハンマー投げ <<<
卯月だぴょんさんの遠吠え「おわた投票から浮き彫り
狐なにしてんねん 真つればいいだけやろ」
レティスさんの念話「どこ吊れても引き分けルートなんだから別にいいでしょうにー」
べっほいさん「ぐはっ!やられたんだよーヽ(´▽`)/あわわわ」
ハンマー投げさんの独り言「ワロタwwwwwwwwwwwwwwww」
赤たまごさん「狐が何をしたいのか全くわかんないけど村にとっちゃありがたいね」
かなわんでさんの遠吠え「狐はアホやな(ニコ」
ハンマー投げさんの独り言「狐が俺に投票したら俺が吊れるとかwwwwwwwwww」
6日目の夜となりました。(15/05/12 19:46:40)
べっほいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
べっほいさん4 票投票先 → ハンマー投げさん
ハンマー投げさん3 票投票先 → べっほいさん
ゲグJさん0 票投票先 → べっほいさん
かなわんでさん1 票投票先 → ハンマー投げさん
卯月だぴょんさん0 票投票先 → ハンマー投げさん
レティスさん0 票投票先 → べっほいさん
シャルノスさん0 票投票先 → かなわんでさん
情報収集さん0 票投票先 → べっほいさん
ふるーにゅさん「票動かないんだ…」
グレイトさん「あーでもこれ狐殺せないから狼どっちにしろ引き分けか」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
べっほいさん3 票投票先 → ハンマー投げさん
ハンマー投げさん3 票投票先 → かなわんでさん
ゲグJさん0 票投票先 → べっほいさん
かなわんでさん2 票投票先 → ハンマー投げさん
卯月だぴょんさん0 票投票先 → ハンマー投げさん
レティスさん0 票投票先 → かなわんでさん
シャルノスさん0 票投票先 → べっほいさん
情報収集さん0 票投票先 → べっほいさん
ぴょんぴょんさん「明日引き分けになるじゃん」
ぴょんぴょんさん「狐がハンマーになんで入れないんだろう」
テレビ観戦さん「そっか狐は引き分けにしたいのか」
ふるーにゅさん「ハンマーがべっほいに動かして、狐がどうするかかな」
グレイトさん「と思いきや何この投票」
グレイトさん「はい引き分け決定」
ぴょんぴょんさん「そういう票になるのか」
赤たまごさん「レティスさん 0 票 投票先 → かなわんでさん
第二の村陣営ほんまありがとうな」
ふるーにゅさん「!?」
ふるーにゅさん「そうかレティもハンマー投げ投票するわな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
べっほいさん3 票投票先 → ハンマー投げさん
ハンマー投げさん3 票投票先 → かなわんでさん
ゲグJさん0 票投票先 → べっほいさん
かなわんでさん2 票投票先 → ハンマー投げさん
卯月だぴょんさん0 票投票先 → ハンマー投げさん
レティスさん0 票投票先 → かなわんでさん
シャルノスさん0 票投票先 → べっほいさん
情報収集さん0 票投票先 → べっほいさん
テレビ観戦さん「さあてどっちが吊られるかな?」
ぴょんぴょんさん「引き分けにするしかないっていうことじゃないか」
グレイトさん「狼陣営+狐がハンマー投票するけど間違えるとどっちが負ける」
赤たまごさん「つーか4票真確定みたいなもんだから引き分けかな」
ぴょんぴょんさん「かなわんでが吊れたら村勝ち。だから引き分けにするしかない狼は」
赤たまごさん「かなわんで吊り>呪殺 なら卯月吊れて勝ちだけど
村側の票がバラけるし人外票は真に集まるからきついでしょ」
テレビ観戦さん「今日はハイスピードだな、占い2人破綻、狐発見、真占い」
ふるーにゅさん「あれこれ普通に勝ちあるんじゃないの」
グレイトさん「ひきわけにできるかな」
ゲグJさんべっほいさん
ハンマー投げさんかなわんでに合わせろ
レティスさん「どう考えてもハンマー投げ真だよ」
シャルノスさん「占いきめうち。」
赤たまごさん「これで○2が破綻」
ゲグJさん「でも。」
情報収集さん「とりあえず共有はどこ切りたいんだ
べっほい切りで間違いないとおもうが」
レティスさん狐CO、んじゃ後は村と狼で引き分けやってくれ
べっほいさん「あーでも卯月さん狐もあるのかなー?そっち占った方がいいかなー?ヽ(´▽`)/」
ゲグJさん「破綻しているものがあっても分からない。」
かなわんでさん「ハンマー狂人やから吊るやで(ニコ」
シャルノスさん「ちょ、占いきめうちのつもりで朝迎えたんだけど」
卯月だぴょんさん「もしくはかなわんで」
レティスさん「そうか」
卯月だぴょんさん「なのでハンマー吊るすしかない」
ゲグJさん「私は」
ハンマー投げさんというわけでレティス占い予告
情報収集さん「いやほぼ破綻って言い方が正しいか」
卯月だぴょんさん「へっぽいしか自分視点真ないねんけど」
べっほいさん「じゃあ情報収集べっほいのラスグレだから占うんだよーヽ(´▽`)/」
情報収集さん「とりあえずべっほいは破綻だな」
かなわんでさんべっほい狐もあるから占うで(ニコ
グレイトさん「今日中にどの陣営も結論を出さないと負けるね」
レティスさん「視点どれでも成り立ってるから面白いよな」
ハンマー投げさん「かなわんでの視点で死体なし出ないからな。相当頭おかしい内訳だぞそれ。」
ゲグJさん「不整合なんだよね。」
ゲグJさん「そのかなわんでさんが狂人、っていうのが。」
かなわんでさん「噛まれた狩人が真で狐が噛まれたやな(ニコ」
シャルノスさん「う、占いき、きめうち。。;;;」
卯月だぴょんさん「ってことは吊り@3 狐濃厚
これ村勝ちないんじゃねーの?」
ゲグJさん「はっきり言うね。霊能噛みの日にべっほいさんがかなわんでさんに○出して、」
グレイトさん「今日引き分けモードかw」
情報収集さん「共有初日だから占いに真がいると考える
ハンマー投げ狐の内訳はねえな」
べっほいさんかなわんでさん視点ハンマー投げさん狂人さんだねーヽ(´▽`)/にぱーっ
テレビ観戦さん「ハンマー投げさん、気がつく」
レティスさん「枝豆の存在だけ気にかける村になったな」
卯月だぴょんさん「ああ、凸死あったんや・・・」
かなわんでさん「狩人が狂人やったんやな(ニコ」
シャルノスさん「ハンマー・・・」
ゲグJさん「もう誰か言っているかも知れない事だけど、」
べっほいさん「狼さん最初から全潜伏するくらいなら最初から出ればいいとおもうんだよーヽ(´▽`)/」
卯月だぴょんさん「吊り@4 ハンマー投げ視点LWどこだよ」
ハンマー投げさん「言ってみろよ。」
ハンマー投げさん「お前ら視点どこでしたいなしが出る?」
かなわんでさん「なんか増えたやで(ニコ」
情報収集さん「ふえてねえよ」
ハンマー投げさんたぶんこれ、レティス噛み合わせようとして死体なし。レティス狐濃厚。
シャルノスさん「は?」
レティスさん「増えてねーよ」
卯月だぴょんさん「吊りふえた」
べっほいさん狼さん吊れてないのならべっほい視点の狼さん決まってるらしいからもう理由なんてないんだよーヽ(´▽`)/
かなわんでさん理由は予告やで(ニコ
レティスさん「おはよう」
ハンマー投げさんカタカナ+漢字があるのは俺とこの人だけ・・・だと思う。
最近はテレビも有料放送が増えてパソコンの方が便利な時代になったな

RPしてて分かりにくいけど発言重ねたい人の発言に見える。
偽の占い師さっさと妄信発言するのも気に食わないし、
役職に関する発言が少ないのに柱に関してだけ言及しているのも臭い。

なんかすげえ状況になっててワロタけどもう少し情報欲しいから潜伏継続
初日の○が吊れたので狐はほぼ確定で生存。狐狙う
2日目は割と穏やかだったのに昨日は発言が伸びた。
べっほい偽の場合の吊りと説明しておきながら、占い候補には投票しない
態度を保留し明確にしないところが狐っぽいと思った

また柱が出た。狐生存って意味ではいいのかもしれねえけどいい加減死にそう
忍狩人でも狼はその後の噛みに困るから噛まれない。ただここ狐だと銃殺が面倒
銃殺出たときに対応しにくそうなところとそろそろグレーを占う価値がないか。
○もらってるけど変わらず推理を続けて忍が狐、と狐への言及もあるから
ここ占う。つうか人外なら強い

マジで出所失った感 ただ狩人噛まれたので潜伏継続
共有噛みが定石だろ。俺噛み?この噛みからはほぼ無いと見ていい。
って考えるとレティス占いたかったんだが、かなわんでが予告してるううう
しゃーねーから対抗●占い。銃殺なら超ラッキー。
情報収集さん「いやいや」
卯月だぴょんさん「おはよう」
ゲグJさん「おはよう、郭公。今日は土曜日、ご機嫌よう。」
べっほいさん「べっほい占っちゃうんだよー!ハンマー投げさんは●だったんだよー!ヽ(´▽`)/」
かなわんでさん「占いCO レティス○ やで(ニコ」
ハンマー投げさん「占いCOテレビ観戦○かなわんで●ゲグJ○情報収集○卯月だぴょん●」
6日目の朝となりました。(15/05/12 19:34:57)
レティスさんを狙います。 >>> かなわんで <<<
レティスさんの念話「というか流石に呪殺主張はできまいし、やるにしても無茶苦茶だし」
レティスさんの念話「信用的に決め打たれてる状況だしレティスなら潜伏狂に賭けてみるかなぁ」
ハンマー投げさんの独り言「占えないけど」
シャルノスさんの会話「情報収集が村っぽくてなあ」
ハンマー投げさんの独り言「レティス狐だろこれ。」
ゲグJさんの独り言「卯月だぴょんさんの例の発言には思わず、脳髄を抜かされそうになりました。」
レティスさんの念話「かつ狐候補はもうレティスしかいないし、どう戦うのかな」
卯月だぴょんさんの遠吠え「狐つまんだらね」
べっほいさんの独り言「特にふるーにゅなんて噛んでる暇があればヽ(´▽`)/
狼さん何狙いの噛みだったのー?ヽ(´▽`)/」
かなわんでさんの遠吠え「卯月が生き残る作戦でええんか(ニコ」
レティスさんの念話「潜伏狂らしき人がいないから引き分けもできるかどうか怪しいのよね」
卯月だぴょんさんの遠吠え「吊り@3なのでまあなんとかなるやろ」
ゲグJさんの独り言「3日目、こちらは潜伏占いが存在する可能性をあくまでほのめかした鑿であるのに対し、」
シャルノスさんの会話「明日きめうちかなあ」
卯月だぴょんさんを占います。 >>> ハンマー投げ <<<
かなわんでさんの遠吠え「わかったで(ニコ」
べっほいさんの独り言「狂人がまだ信用取ってる内に噛んでほしかったんだよーヽ(´▽`)/」
卯月だぴょんさんの遠吠え「狐だったら即告発でいいお」
レティスさんの念話「枝豆さん生きてればどこか噛み+呪殺で勝利なのに惜しいねぇ」
ゲグJさんの独り言「慎重に動いて頂きたかった、と存じます。
◆卯月だぴょんさん「◆ゲグJさん 「私が言いたい事は分かるよね?」
潜伏ならもうCOしとけ 噛まれる標的」」
卯月だぴょんさんの遠吠え「そっちでもいいで」
かなわんでさんの遠吠え「予告票はレティスやで(ニコ」
卯月だぴょんさんの遠吠え「ゲグJかみ合わせで狂人のグレー削らないこと」
べっほいさんの独り言「さすがに真狂で全潜伏ならどっちかに噛み入れてほしかったけどなーヽ(´▽`)/」
シャルノスさんの会話「べっほいに予告させるの忘れてた」
卯月だぴょんさんの遠吠え「相方おつん」
グレイトさん「村より狐のがやっかいだろコレは」
テレビ観戦さん「お疲れ様です」
ぴょんぴょんさん「狐勝ち回避ですね」
卯月だぴょんさんの遠吠え「ゲグJかみ合わせ」
ふるーにゅさん「ひどい;;」
かなわんでさんの遠吠え「おつやで(ニコ」
レティスさんの念話「終了!」
赤たまごさん「ふるーにゅさんいたの忘れてた」
5日目の夜となりました。(15/05/12 19:30:16)
ぴょんぴょんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
べっほいさん0 票投票先 → ぴょんぴょんさん
ハンマー投げさん1 票投票先 → ぴょんぴょんさん
ゲグJさん0 票投票先 → ぴょんぴょんさん
かなわんでさん0 票投票先 → レティスさん
卯月だぴょんさん0 票投票先 → ぴょんぴょんさん
ぴょんぴょんさん7 票投票先 → ハンマー投げさん
レティスさん1 票投票先 → ぴょんぴょんさん
シャルノスさん0 票投票先 → ぴょんぴょんさん
情報収集さん0 票投票先 → ぴょんぴょんさん
グレイトさん「むしろ狼てきには銃殺でるまで残してもいいくらいでないか」
赤たまごさん「狼の○だから噛まれて死にそうだね」
ふるーにゅさん「私もだよ てか私が潜伏占い狙い一点噛みだったんじゃないの」
テレビ観戦さん「もう噛まれる気しかしない」
赤たまごさん「狼視点死んだ占い候補がテレビ観戦さんだけなのに
かなり悠長な噛みしてるよなぁ」
赤たまごさん「つーかいつまで潜る気なんだろう」
ゲグJさん「何であっても、もう少し」
かなわんでさん「わかったで(ニコ」
べっほいさん「Σヽ(´▽`)/ガビーン」
情報収集さんかなわんでは予告しろ
ゲグJさん「卯月だぴょんさんは、」
レティスさん「テレビ観戦 >>情報収集」
赤たまごさん「いつ呪殺出ても半PPだから突然死ってやべーよな」
ふるーにゅさん「これ2死体だすと半PPだなぁ」
情報収集さんテレビ観戦で吊れてるって主張が出来るけど
その場合だと霊能がいないのにぴょんぴょんがテレビ観戦に投票していた
ってことになるんだよな
卯月だぴょんさんどっちゃでええわwww>へっぽい
ぴょんぴょんさん「まぁ、べっほい偽だろw」
グレイトさん「狼側の理想としては死体2つで占いと狐だな」
べっほいさん「へっぽいじゃないよー!べっほいだよー!ヽ(´▽`)/>卯月だぴょんさん」
かなわんでさん「ええんやで(ニコ」
情報収集さんべっほい視点ハンマー投げさんだと思う
じゃなくて
お前視点の狼がもう
情報収集 / ハンマー投げ / ぴょんぴょん
べっほい視点ここが3W
これなの
卯月だぴょんさん「おいらキープするのね
吊られても問題はないけど明日以降は吊られるわけにいかんよ」
ゲグJさん「それは置いといて。」
ハンマー投げさん「いいじゃん別にそんなん>ゲグJ」
べっほいさん「あとはハンマー投げさんとは思うけどそこ占っても銃殺でなさそうだしパンダはめんどくさいから最後までとっとくんだよーヽ(´▽`)/
デザートの狩人さんのように!ヽ(´▽`)/」
情報収集さん「柱COで死んだ赤たまごと腕時計が「狼だった」
はかなり厳しいよな」
ぴょんぴょんさん「COなしな。んじゃバイバイ」
情報収集さん情報収集 / ハンマー投げ / ぴょんぴょん
べっほい視点ここが3W
ぴょんぴょんさん「いいよ」
ふるーにゅさん「えりっくちゃんこわい」
さん「真占いそこかよwwwwwwwwwwwww」
シャルノスさんぴょんぴょんでいい?
ぴょんぴょんさん「おっどうした」
かなわんでさん「共有がべっほい怪しんでたからべっほい吊るかと思ったやで(ニコ」
卯月だぴょんさん「吊るならOK へっぽい真おってけばおkです」
ゲグJさん名前間違えてんじゃねぇよ き・す・ぅ・あ・ま・らぁあああああああああ>ハンマー投げ、べっほい
シャルノスさん「ごめん、そうだわ」
ハンマー投げさん「お前はそれ言い出さないといけない立場だよな>かなわんで」
ぴょんぴょんさん「そうですね」
レティスさん「べっほい視点テレビ観戦で吊れて残りグレーだな」
卯月だぴょんさん「とりあえずかなわんで吊りでいいとおもう
忍、狩人だとした場合かなわんでに噛みにいってない」
情報収集さん「べっほいが真なら占い真狂でここまで占いチャレンジ無し()
という内訳」
べっほいさん「卯月さん誤爆はあるかもしれないんだよー!ヽ(´▽`)/>シャルノスさん」
かなわんでさん枝豆が突然死したから●キープするで(ニコ
ゲグJさん「ああ、いいや。」
シャルノスさんべっほい視点でも狼の可能性あるので卯月だぴょん吊りで
ゲグJさん「人外さん、特に狼さんの場合だとしてこういうこましゃくれた事をして勝てる人って相当限られてると思うんだよねー。」
グレイトさん「ぴょんぴょんさんの発言が人狼っぽすぎるけど今更だな」
テレビ観戦さん「お疲れ様です」
情報収集さん「狂人だったら多少不自然でも恐らく
護衛場所をふるーにゅにして確定銃殺を演出していたんじゃないか
と見る」
シャルノスさん「べっほい視点どこ狼なのさ」
べっほいさん「狼さんどこどこー(((ヽ(´▽`)/」
卯月だぴょんさん「COないよ」
かなわんでさん「べっほいが狼やったら狼全露出やで(ニコ」
ゲグJさん「それを当のかなわんでさんが自分で言っちゃったのはちょっとあれだったけれど、」
情報収集さん「狂人の狩人COは考えにくいしなぁ」
ハンマー投げさん「狩人じゃん。」
シャルノスさん「私の指定は狩人を射抜くことで有名。ごめんなさいでした」
ぴょんぴょんさん「忍さん狐じゃなくて狩人の方でしたか」
レティスさん「おはよう」
べっほいさん◆卯月だぴょんさん 「潜伏におわせて生きてるあなたも理解できないんだけど>ゲグJ」
もうどこが怪しいかべっほいわかんないやー!ヽ(´▽`)/
とりあえず卯月さんのセンサーに頼ってみるんだよーヽ(´▽`)/
かなわんでさん理由はキープ●探しやで(ニコ
対抗の囲いが一人しかおらんからな(ニコ
もし囲いがなくてレティスが噛まれたら面倒やで(ニコ
ゲグJさん「べっほいさんを偽、それも狼目で見ていたふるーにゅさんが噛まれた。」
ハンマー投げさん「おはよう」
ふるーにゅさん「拗ねて凸死だと思うからGM悪くないよー」
卯月だぴょんさん「おはよう」
べっほいさん「べっほい占っちゃうんだよー!ググJさんは○だったんだよー!ヽ(´▽`)/」
ゲグJさん「おはよう、郭公。今日は金曜、ご機嫌よう。」
かなわんでさん「占いCO 卯月だぴょん● やで(ニコ」
5日目の朝となりました。(15/05/12 19:22:48)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> かなわんで <<<
ゲームマスター「またしばらくちょっと離籍OTL」
ゲームマスター「家族にガン切れされて家事してたらこれだよ…」
ゲグJさんの独り言「真なら問題なしです。」
グレイトさん「GMの責任ではなさそうだな」
ゲグJさんの独り言「しかし、かなわんでさん」
べっほいさんの独り言「べっほい占っちゃうんだよー!ググJさんは○だったんだよー!ヽ(´▽`)/」
テレビ観戦さん「両偽なんだよなぁ…」
ふるーにゅさん「あーでも結果次第で2択にはなるのかな じゃあいいや」
シャルノスさんを護衛します。 >>> 忍 <<<
ゲームマスター「うわあああああああああああああ凸死でてた…」
卯月だぴょんさんの遠吠え「かなわんでしかないw」
かなわんでさんの遠吠え「わいがするで(ニコ」
ぴょんぴょんさんの遠吠え「俺がするわ」
かなわんでさんの遠吠え「身内切りするで(ニコ」
ぴょんぴょんさんの遠吠え「告発だれがするべさ」
シャルノスさんの会話「狼めっちゃ吼えるやん」
レティスさんの念話「もう諦めてとんがりコーン食べたい・・・」
卯月だぴょんさんの遠吠え「最悪告発する想定」
ハンマー投げさんの独り言「どーすっか」
レティスさんの念話「やっぱ死を覚悟します!」
ふるーにゅさん「呪殺出て吊り減ってーってなるとちょっときついねー」
卯月だぴょんさんの遠吠え「そやな」
レティスさんの念話「両偽はありえない感じだから」
情報収集さんを占います。 >>> ハンマー投げ <<<
ぴょんぴょんさんの遠吠え「 」
かなわんでさんの遠吠え「忍噛んで偶数戻しでもええんやで(ニコ」
卯月だぴょんさんの遠吠え「んまー占い先と噛み先はまかせるわー」
ぴょんぴょんさんの遠吠え「真狩か狐だけでも確かめよう」
シャルノスさんの会話「かなわんで真=べっほい狼 べっほい真=かなわんで狂」
かなわんでさんの遠吠え「忍が狐やろ。指定されてからCOするのが遅かったで(ニコ」
ぴょんぴょんさんの遠吠え「さすがにおらんやろw忍噛みいったくや」
卯月だぴょんさんの遠吠え「狐候補 情報収集 しのび ハンマー ゲグJ レティス」
レティスさんの念話「で、呪殺出て偶数に戻るパターンと見た」
レティスさんの念話「というか奇数進行突入とは」
かなわんでさんの遠吠え「残る潜伏占い候補は情報収集かレティスやな(ニコ
もうおらんと見てええのんか(ニコ」
グレイトさん「はじめからやる気なかった感じだしなぁ」
ぴょんぴょんさんの遠吠え「月の黒はもう吊ってもらえんでこれ」
レティスさんの念話「死んだな・・・」
レティスさんの念話「で、べっほいの○がレティス1人のみ」
ぴょんぴょんさんの遠吠え「明日9人か。これ狐勝ちこぇーな」
ゲグJさんの独り言「◆情報収集さん「◆ゲグJさん 「噛み筋はべっほいさん狼、かなわんでさん非狼目に見える。」
そ の 発 言 を 待 っ て い た 」
はい。地雷踏みましたね、これ。」
テレビ観戦さん「突然死…村不利すぎる」
卯月だぴょんさんの遠吠え「おいらに●うってもいいよ」
べっほいさんの独り言「枝豆・忍・かなわんでみんな役持ちじゃないかーヽ(´▽`)/」
ぴょんぴょんさんの遠吠え「忍噛みでオッケー」
かなわんでさんの遠吠え「わいのキープ狼()が突然死やで(ニコ」
卯月だぴょんさんの遠吠え「www」
レティスさんの念話「そういう突然死はNGですよ」
ゲグJさんの独り言「…はい。」
シャルノスさんの会話「ふえええ?」
卯月だぴょんさんの遠吠え「グレコンみすってないかw」
ぴょんぴょんさんの遠吠え「わろた」
4日目の夜となりました。(15/05/12 19:17:48)
赤たまごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
べっほいさん0 票投票先 → 赤たまごさん
さん2 票投票先 → 赤たまごさん
ハンマー投げさん0 票投票先 → 赤たまごさん
ゲグJさん0 票投票先 → 赤たまごさん
かなわんでさん0 票投票先 → 赤たまごさん
卯月だぴょんさん0 票投票先 → 赤たまごさん
ぴょんぴょんさん0 票投票先 → さん
レティスさん0 票投票先 → さん
シャルノスさん1 票投票先 → 赤たまごさん
赤たまごさん8 票投票先 → シャルノスさん
情報収集さん0 票投票先 → 赤たまごさん
枝豆さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
グレイトさん「銃殺してでたとしてもそこで勝てるかは限らないしね」
ふるーにゅさん「明日狩人と2死体でて、騙りが狩人○とかするとちょっとめんどくさいなぁって感じだけど」
テレビ観戦さん「生き残っても呪殺ができなさそう」
グレイトさん「生き残れたとしてもCOするのは本当に勝てるときまではできないかと思うよ」
赤たまごさん「柱」
レティスさん「かなわんでが●吊ってほしすぎな病気にかかってるようだな」
ゲグJさん「OK。ありがと。」
卯月だぴょんさん「かなわん真ならとうに噛まれてるともおもうねんけどな
信用ないし」
シャルノスさん「かなわんで真もありえてきたかもしれん」
べっほいさん「べっほい狼さんじゃないよーヽ(´▽`)/ぶわっ」
さん【2日目】 護衛:べっほい 死体:グレイト
俺は闇に忍ぶ忍。確実に要人を護衛する。何があってもだ。
【3日目】 護衛:べっほい 死体:
べっほいは俺が守る。例え相手が誰であってもだ。
ふるーにゅさん「狩人がぎりぎりでCOしていきなり指定変更で刺さるとかなければ大丈夫なのでは」
ゲグJさん「何だか。」
ゲグJさん「だから、貴方の発言が不審なのは残念だなー。」
かなわんでさん「枝豆吊らないなんてほんまにかなわんで(ニコ」
卯月だぴょんさん「それは同意しとく>ゲグJ」
情報収集さん◆ゲグJさん 「噛み筋はべっほいさん狼、かなわんでさん非狼目に見える。」
そ の 発 言 を 待 っ て い た 
シャルノスさん忍すまんな。COないなら吊られてくれ
ハンマー投げさん「◆ゲグJさん 「霊能噛みが起こるのって、どういう時かなー。」
これに対する返答だ
態度を保留する噛みは弱気の噛み」
赤たまごさん「テレビさんも狼もある役っぽいとこだったけど
忍テレビで比べると忍さんはグレランでもよさそうだったからより狼が強く テレビさんが狩狐寄りと判断したよ」
ふるーにゅさん「割りと生きれそうな感じはするけどなー」
テレビ観戦さん「きつそう」
卯月だぴょんさん「潜伏におわせて生きてるあなたも理解できないんだけど>ゲグJ」
ゲグJさん「噛み筋はべっほいさん狼、かなわんでさん非狼目に見える。」
情報収集さん「赤たまごは忍狼でみてるのか
推理軸も違ったな、センサー被ってるだけか」
べっほいさん「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
かなわんでさん「許さない教じゃないならみんな人外やな(ニコ」
情報収集さん「ラインが出来てるのじゃなくて推理軸が被ってるだけだと思うぜ」
ゲグJさん「こういう事言った根拠はちょっと分からないねー。」
赤たまごさん「べっほいさん真で私見てて追加出来ない時点で狼が限られてくるから
その狼像にマッチングする第一候補>忍さん」
かなわんでさん「わいを吊りにくるのは共有初日で潜伏占いを許さない教の人だけやで(ニコ」
さん「赤卵と情報収集のラインは一体何なんだ」
情報収集さん「忍が狐は「ねえな」」
グレイトさん「果たしてハンマー投げが狐銃殺してCOするまで生きられるのか」
ぴょんぴょんさん「ああ、狐さんさようならですね。」
ゲグJさん「◆ハンマー投げさん「この村の狼案外弱いかもしれない>ゲゲJ」」
卯月だぴょんさん「ググJがいいなーとおもうけどね
昨日潜伏におわせてなにもなかったし
それに噛まれないのもちょい違和感」
シャルノスさん指定・忍
さん「なぜそんなに俺にこだわる赤たまごよ」
ハンマー投げさん「なんや」
べっほいさん「うーん、意見噛みなのかなあ?ヽ(´▽`)/
あんまり狩人無いと思って占ったから狼さんの気持ちはべっほいわかんないやーヽ(´▽`)/>卯月だぴょんさん」
ゲグJさん「でもさー。」
情報収集さん「忍が昨日吊れなかった時点で絶望なのさ」
かなわんでさん「怪しいところを占ってるだけやで(ニコ」
ゲグJさん「私に投票するのは別にいいよ私の名前を間違えたのも別にいいよ。」
ぴょんぴょんさん「そうですね。狐の忍さんはまだ吊りたくないですし」
さん「かなわんでは残すのか」
赤たまごさん「忍さん吊れないとかやばいから忍さん一択なんだけどこれ」
ハンマー投げさん「その言い方でなんで真と「狂」混じらせるのかね>べっほい」
レティスさん「ふるーにゅの発言に関しては特にどうとも思わんな」
赤たまごさん「あとかなわんでさんのハンマー投げさんの占い理由あれひどすぎるから」
情報収集さん忍が潜伏狂で
べっほいーレティスで狼
真ーかなわんで
この内訳は結構あると思うから夜時間でも確認推奨
ゲグJさん「あとハンマー投げさんさ。」
かなわんでさん噛まれたふりーにゅはわい真で見てたとこやで(ニコ
シャルノスさん枝豆とかなわんで吊り以外でつりたいところある?
ふるーにゅさん「ハンマー投げさんなら大丈夫なんじゃないかな」
べっほいさん「あとべっほい狼ならかなわんでさんとか役職っぽいところに狼さんなら○出さないんだよーだからべっほいは真狂なんだよーヽ(´▽`)/
まあ狂人はかなわんでさんだけどねーヽ(´▽`)/」
ぴょんぴょんさん「なら他を指定しましょう」
赤たまごさん「それにレスポンスも結構早かったからここあんま囲いって感じはしないかな」
情報収集さん「不自然な噛みだなぁ」
さん「もうかなわんで吊ろう」
卯月だぴょんさん「べっほいに聞きたい、今日の死体はどうみる?」
かなわんでさん「噛み合わせしてるし霊能噛んでるし対抗は狼やな(ニコ」
テレビ観戦さん「お疲れ様です」
シャルノスさん枝豆はつらない
赤たまごさん「情報収集さんの占い場所
ゲグJさんだけちょっと毛色違うかと思ったけどそれ以外は結構しっくりきたね」
べっほいさん「色変え忘れたーヽ(´▽`)/ガビーン」
ぴょんぴょんさん「それではサクッと枝豆を吊りましょう」
ゲグJさん「投票先は、私が失望した人だよ。」
ゲームマスター「テレビ観戦さんふるーにゅさん乙乙」
ハンマー投げさん「べっほい狼なら遅れる意味はないね」
枝豆さん「ほら偽物だ。」
レティスさん「おはよう」
べっほいさん
◆ふるーにゅさん 「べっほい狼だとすると潜伏占いいるの確定なのに探してないって違和感はある
しかも昨日は柱吊りで霊結果なんてわかりきってたのに」
別にべっほい狼じゃなくても偽に持って行くために噛むことだってあるよねー?ヽ(´▽`)/
そもそもべっほい狼さんなら霊能噛みなんてぬるいことせずに潜伏占い探すもーん!ヽ(´▽`)/
意見強いところだから占っちゃうもんねー!ヽ(´▽`)/」
ふるーにゅさん「しんだ」
ぴょんぴょんさん「おはようございます」
情報収集さん「べっほいさんおそいっす」
かなわんでさん理由はわいを吊るって言ってるやで(ニコ
グレランも嫌がってて怪しいで(ニコ
べっほいさん「べっほい占っちゃうんだよー!ふるーにゅさんは○だったんだよー!ヽ(´▽`)/」
ハンマー投げさん「おはよう」
卯月だぴょんさん「おはよう」
赤たまごさん「おはよう」
さん「おはようニンニン」
かなわんでさん「占いCO 枝豆● やで(ニコ」
ゲグJさん「おはよう、郭公。今日は木曜日、ご機嫌よう。」
4日目の朝となりました。(15/05/12 19:09:48)
ふるーにゅさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふるーにゅさんを狙います。 >>> かなわんで <<<
ゲグJさんの独り言「◆ハンマー投げさん「この村の狼案外弱いかもしれない>ゲゲJ」」
べっほいさんの独り言「べっほい占っちゃうんだよー!ふるーにゅさんは●だったんだよー!ヽ(´▽`)/」
グレイトさん「この場合狩人の価値も大分低いがな()」
べっほいさんの独り言「コピペ遅いのはいちいち顔文字もコピーして貼ってるからなんだよーヽ(´▽`)/」
べっほいさんの独り言「べっほい占っちゃうんだよー!ふるーにゅさんは●だったんだよー!ヽ(´▽`)/」
ふるーにゅさんの独り言「まぁ単に共有欠けの占い潜伏にアレルギー起こしてる村人もあるか」
ハンマー投げさんの独り言「初日の○吊れたぞ」
卯月だぴょんさんの遠吠え「おk」
かなわんでさんの遠吠え「ふるーにゅ噛んで枝豆●やで(ニコ」
テレビ観戦さん「危ねえ、狩人吊ろうとしてた」
卯月だぴょんさんの遠吠え「赤たまごでもよいんw」
卯月だぴょんさんの遠吠え「どこかむ?ふるーにゅあたりおすすぬ」
ゲグJさんを占います。 >>> ハンマー投げ <<<
ゲグJさんの独り言「◆卯月だぴょんさん 「◆ゲグJさん 「私が言いたい事は分かるよね?」

潜伏ならもうCOしとけ 噛まれる標的」」
ぴょんぴょんさんの遠吠え「赤たまご噛むか」
レティスさんの念話「あぁ余計に死亡路線」
レティスさんの念話「枝豆さんが狂人だろうと思われるので多分真狼ですね」
卯月だぴょんさんの遠吠え「それかんがえたらゲームにならないw」
レティスさんの念話「っていうかアレですね」
かなわんでさんの遠吠え「枝豆●出すやで(ニコ」
さんの独り言「釣らないでおいてくれ」
さんの独り言「やばいな」
ぴょんぴょんさんの遠吠え「いや、リア狂の可能性もあるからな」
ふるーにゅさんの独り言「だとすると枝豆の動きは納得かなぁ」
卯月だぴょんさんの遠吠え「よって真がまだ潜伏」
テレビ観戦さん「お疲れ様でした」
べっほいさんを護衛します。 >>> 忍 <<<
卯月だぴょんさんの遠吠え「腕時計占いはないな柱してる」
かなわんでさんの遠吠え「出てしまったで。すまんな(ニコ」
レティスさんの念話「様子見or腕時計さんで狼吊れた、というパターンでない限りはべっほい狼」
テレビ観戦さん「占い潜伏とか」
ふるーにゅさんの独り言「べっほい狼のかなわんで真で枝豆狂人」
ぴょんぴょんさんの遠吠え「狐探ししようか」
ぴょんぴょんさんの遠吠え「それか潜伏。」
赤たまごさんの独り言「狩狐っぽいとこ逝ったー」
シャルノスさんの会話「潜伏占いめんどくせえええ」
卯月だぴょんさんの遠吠え「餃子がフライバンにこびりついた」
ぴょんぴょんさんの遠吠え「腕時計占いだったか」
レティスさんの念話「霊噛みな以上べっほいさん狼なんでしょう」
レティスさんの念話「しかし・・・」
ぴょんぴょんさんの遠吠え「なるほどな」
3日目の夜となりました。(15/05/12 19:04:48)
テレビ観戦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
べっほいさん0 票投票先 → ぴょんぴょんさん
ふるーにゅさん0 票投票先 → 卯月だぴょんさん
さん3 票投票先 → テレビ観戦さん
ハンマー投げさん0 票投票先 → ゲグJさん
ゲグJさん2 票投票先 → 卯月だぴょんさん
枝豆さん0 票投票先 → かなわんでさん
かなわんでさん1 票投票先 → テレビ観戦さん
卯月だぴょんさん2 票投票先 → テレビ観戦さん
ぴょんぴょんさん1 票投票先 → テレビ観戦さん
テレビ観戦さん5 票投票先 → さん
レティスさん0 票投票先 → ゲグJさん
シャルノスさん0 票投票先 → テレビ観戦さん
赤たまごさん0 票投票先 → さん
情報収集さん0 票投票先 → さん
卯月だぴょんさん「テレビ観戦でいいや」
情報収集さん「一応霊能噛みがボルコンだった可能性もあるけどべっほい視点きびしいねえ」
シャルノスさん「狩人はべっほい護衛な」
かなわんでさん「で(ニコ」
ぴょんぴょんさん「即吊りはない」
ゲグJさん「って約束しておくね。」
かなわんでさん「んや」
べっほいさん「かなわんでさんいいこいいこーヽ(´▽`)/ヨシヨシ」
かなわんでさん「ええ」
ゲグJさん「占い候補には絶対に投票しない、」
シャルノスさん「やっぱりグレランですまん」
枝豆さん「どうみても叶わんで騙りなのになんで躊躇してるの?」
レティスさん「べっほい視点かなわんで狼濃厚とか言っときゃいいのによう分からんわ」
情報収集さん「卯月だぴょん ぴょんぴょん ゲグJ ふるーにゅ>赤たまご」
かなわんでさん「わいいじめられてばかりでほんまかなわんで(ニコ」
テレビ観戦さん「グレランなん?」
レティスさん「かなわんで真見るかはともかくべっほい真視点で霊噛んで狼が追加しないからかなわんで真っておかしな理論だな」
ゲグJさん「私の投票先は決まったよ。」
シャルノスさん「うーん・・」
ハンマー投げさん「一応安定思考の俺はグレラン推しとくな」
卯月だぴょんさん「かなわんではそういうリスク省みないんだろそこつっこんでもしゃーないで>ふるーにゅ」
ふるーにゅさん「べっほい狼だとすると潜伏占いいるの確定なのに探してないって違和感はある
しかも昨日は柱吊りで霊結果なんてわかりきってたのに」
かなわんでさん「わいを噛まんといてや(ニコ」
シャルノスさん「グレランで念のためすまん」
赤たまごさん「情報収集さんって誰を占ってたら満足だったの?」
さん「かなわん吊り賛成」
ハンマー投げさん「この村の狼案外弱いかもしれない>ゲゲJ」
枝豆さん「戦犯気にするくらいなさっさと噛まれろ以上」
かなわんでさん「わい護衛もらえないこと多いやで(ニコ
噛まれよけやで(ニコ」
ぴょんぴょんさん「かなわんで真じゃねーの?べっほい目線霊脳噛んで狼が追加しないのはおかしいでしょ」
グレイトさん「まあこれ以上見る価値があるかというと微妙な村だな。」
テレビ観戦さん「かなわん吊り賛成」
ゲグJさん「霊能噛みが起こるのって、どういう時かなー。」
情報収集さん「かなわんで占う占い師も
相方初日で「占われたから」出るとかいっちゃう占い師も
どっちも好きじゃないんだよなぁ」
枝豆さん「んじゃ叶わんでつりでいろんないよな」
ふるーにゅさん「戦犯とか気にするなら潜伏してんじゃねーぞ 初日から出とけ>かなわんで」
さん「人柱は、もういないよな」
かなわんでさん「すぐに柱が出たから潜伏決めたやで(ニコ」
ハンマー投げさん「だけど占い2COだしどっちかが真と見ていいんじゃないかな」
べっほいさん「かなわんでさん敵だけど一緒に狼さん見つけようねー!ヽ(´▽`)/えへへー
べっほいもがんばるもーん!ヽ(´▽`)/」
ぴょんぴょんさん「霊脳噛まれたから出たんだろ」
情報収集さん「俺もあんま好きじゃないね>ハンマー投げ」
枝豆さん「は?グレランとかないわーこの共有ないわー」
グレイトさん「てか占いが潜伏かぁ。まあ遅く始まる村にはよくあるんだよね。俺もちょっと生き残ろうとしたしね」
ハンマー投げさん「占われたから出るって言い方あんまり好きじゃないね」
さん「さすがに狂人くさいだろかなわんで」
赤たまごさん「昨日柱進行してる+霊能いないのにグレラン#とは」
ぴょんぴょんさん「狼の方が追加ありそう。だな」
テレビ観戦さん「潜伏出たのか」
卯月だぴょんさん「◆ゲグJさん 「私が言いたい事は分かるよね?」

潜伏ならもうCOしとけ 噛まれる標的」
かなわんでさん「噛まれたらわい戦犯になってまうからやで(ニコ>ふるーにゅさん」
ふるーにゅさん「どうせ昨日柱吊りで狐生存確定してるんだからもったいない」
情報収集さん柱出なかったら昨日出てたと?>かなわんで
枝豆さん「グレランはない。叶わんで吊りいったくだから」
赤たまごさん「かなわんでさん 「べっほいに占われたから出るで(ニコ
視点が騙りなので引き続きべっほいさん護衛よろしくー」
ぴょんぴょんさん「霊脳噛んでくるのならべっほい真の場合狼の方が基本的にありそうなのでゆえにべっほい偽目」
シャルノスさん占い増えたか。グレランで
ふるーにゅさん「○もらったくらいで潜伏解除はもったいないよ 呪殺まで潜っときゃいいのに」
ゲグJさん「べっほいさん偽なら、こういう場合にこういう対処ができるからだよー。」
情報収集さん「柱出なかったら昨日出てたと?>かなわんで」
枝豆さん「叶わんで狂乙。共有初日の時点ででない占いは偽」
レティスさん「○貰って潜ってる意味とは」
かなわんでさん「べっほいに占われたから出るで(ニコ
昨日は柱吊りだと思ったから潜ったで(ニコ」
ぴょんぴょんさん「べっほい目線狂人追加」
情報収集さん「なんでこのタイミングで潜伏解除したの?」
べっほいさん「あわわー狂人さんだったかーヽ(´▽`)/」
卯月だぴょんさん「グレラン続行」
グレイトさん「乙。狩人探し放棄するとはねぇ。狼も素人かにゃ」
ぴょんぴょんさん「霊脳噛みなんですね。レティスさん噛まれるかと思いました」
ゲグJさん「私が言いたい事は分かるよね?」
かなわんでさん理由は右やで(ニコ
理由は潜伏自信あるとこか消極的なとこか両方あげてるけど
矛盾していて怪しいで(ニコ
赤たまごさん「忍さん吊ろうよー」
ふるーにゅさん「べっほいコピペ遅いね」
ハンマー投げさん「柱吊ったのになんで霊噛まれてるの」
かなわんでさん占いCO 情報収集○ハンマー投げ○ やで(ニコ
ゲグJさん「昨日は人柱に出た腕時計さん吊り一択だよ。」
情報収集さん「べっほいさんもうちょっと結果早く貼ってもらってもいいですか」
ゲグJさん「べっほいさんが本物でも偽物さんでも、」
べっほいさん理由: ◆かなわんでさん 「べっほいかわええから妄信やで(ニコ」
すり寄ってきたから占っちゃうんだよー!発言数の割に中身も薄めだから村狼狙いで占うんだよー!ヽ(´▽`)/
レティスさん「おはよう」
ふるーにゅさん「おはよう」
ゲームマスター「グレイトさんおつおつ」
卯月だぴょんさん「おはよう」
ぴょんぴょんさん「おはようございます」
テレビ観戦さん「おはようございます」
かなわんでさん「あさやで(ニコ」
ハンマー投げさん「おはよう」
シャルノスさん「おはよう。投票まちがえたすまん。」
べっほいさん「べっほい占っちゃうんだよー!かなわんでさんは○だったんだよー!ヽ(´▽`)/」
赤たまごさん「おはよう」
さん「おはようニンニン」
ゲグJさん「おはよう、郭公。今日は水曜、ご機嫌よう。」
情報収集さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/05/12 18:57:27)
グレイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グレイトさんを狙います。 >>> かなわんで <<<
レティスさんの念話「狼柱とかそんな馬鹿な・・・」
ふるーにゅさんの独り言「なんか呪殺出たら占い2になりそうだよね」
レティスさんの念話「しかし何でまたお通夜ムードな吠え数なんでしょ」
ゲームマスター「腕時計さん乙乙」
ゲグJさんの独り言「あとは、腕時計さんがまさかの村認定狙いの狼さんであった場合にも対処。」
ふるーにゅさんの独り言「べっほい狼なら私は潜伏占い候補筆頭になるのかなぁ」
レティスさんの念話「潜伏占いを!一発で!噛んでくれ!」
さんの独り言「おはようニンニン」
ゲグJさんの独り言「べっほいさん真: 狩人保護。
べっほいさん偽: 潜伏占い保護。」
レティスさんの念話「しかし狂か狼か知らんですけど噛んでくれますかねー」
べっほいさんの独り言「べっほい占っちゃうんだよー!かなわんでさんは○だったんだよー!ヽ(´▽`)/」
ハンマー投げさんの独り言「なんとかなるなる」
シャルノスさんの会話「テレビ観戦露骨に怪しい。」
ハンマー投げさんの独り言「噛まれそうだし継続しようかね」
かなわんでさんの遠吠え「霊噛むで(ニコ」
グレイトさんの独り言「しかしこの時間は心が荒んでるやつが多いな」
べっほいさんを護衛します。 >>> 忍 <<<
ゲグJさんの独り言「…今回の私は。」
かなわんでさんの遠吠え「それは想定しなかったで(ニコ」
レティスさんの念話「初手囲いが割と好きじゃない」
ぴょんぴょんさんの遠吠え「2だな」
ハンマー投げさんの独り言「見つけたがこれどうするかね」
レティスさんの念話「狐さん切実に願う俳句」
ぴょんぴょんさんの遠吠え「4 共有噛んで共有CO」
シャルノスさんの会話「投票まちがえちった」
ゲグJさんの独り言「べっほいさんの真偽を問わず、腕時計さん吊り一択でございます。」
べっほいさんの独り言「枝豆か忍に狩人かな?ヽ(´▽`)/
潜伏占い占ったらめんどうだけどヽ(´▽`)/」
卯月だぴょんさんの遠吠え「霊かみでにごそうか」
レティスさんの念話「即噛みよろしと 願う狐と」
グレイトさんの独り言「人柱さんは○でした」
かなわんでさんを占います。 >>> ハンマー投げ <<<
レティスさんの念話「潜伏を 噛めなきゃ両方 お通夜村」
赤たまごさんの独り言「忍さんは多分狼かな」
かなわんでさんの遠吠え「@霊能噛んで占い追加。柱が出たから潜ったと言う
A○噛みで適当に
Bチャレ」
ふるーにゅさんの独り言「まぁ知ってた」
シャルノスさんの会話「GMごめん、投票遅れた」
2日目の夜となりました。(15/05/12 18:52:27)
腕時計さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
べっほいさん0 票投票先 → 腕時計さん
グレイトさん1 票投票先 → 腕時計さん
ふるーにゅさん0 票投票先 → 枝豆さん
さん1 票投票先 → ハンマー投げさん
ハンマー投げさん1 票投票先 → かなわんでさん
ゲグJさん0 票投票先 → 腕時計さん
枝豆さん2 票投票先 → グレイトさん
かなわんでさん1 票投票先 → 腕時計さん
卯月だぴょんさん0 票投票先 → さん
ぴょんぴょんさん0 票投票先 → 腕時計さん
テレビ観戦さん1 票投票先 → 腕時計さん
レティスさん0 票投票先 → 枝豆さん
シャルノスさん0 票投票先 → テレビ観戦さん
腕時計さん8 票投票先 → 赤たまごさん
赤たまごさん1 票投票先 → 腕時計さん
情報収集さん0 票投票先 → 腕時計さん
情報収集さん「真潜伏 もしくは出てる占いが真なら柱は有効だが
狂潜伏もありえるしな」
シャルノスさん「グレランという名の柱つり」
テレビ観戦さん「グレランね。了解」
べっほいさん「はぁい!よくわかんないけどほか占っちゃうもんねーヽ(´▽`)/>赤たまごさん」
さん「柱いるなら色文字よろしく」
腕時計さん「でもそれが正解だよ>ふるーにゅ」
かなわんでさん「ええんやで(ニコ」
シャルノスさん「グレランで。」
卯月だぴょんさん「グレランやろー
それ以外ないわ」
ふるーにゅさん「グレランという名の柱吊りになりますよ」
ゲグJさん「仕方ないねー。」
レティスさん「どうせここで柱吊らなかったら後々吊り時がどうだかで喚くんだろ」
シャルノスさん「柱でてんの?そんなわけ・・」
枝豆さん「すぐゴミとかいく池沼は黙って死ねや」
さん「俺はグレラン希望したいが、どうなん共有?」
赤たまごさん「べっほいさんテレビ観戦さん占わないでね」
グレイトさん「つまりだな、占いや霊能騙ってすぐロラされるのをさけたってわけだ>卯月だぴょんさん」
かなわんでさん「自分で考えるやで(ニコ>テレビ観戦」
テレビ観戦さん「グレラン?柱吊?」
ぴょんぴょんさん「実は相方生存なんですよ。そろそろ言うはずですよ」
情報収集さん「馬鹿だからほっといていいと思うよ>卯月だぴょん」
枝豆さん「てあ。相方初日なのか 把握遅くてすまんな」
腕時計さん「1-1で共有初日じゃなかったら人柱出てないよ」
ハンマー投げさん「全潜伏なら潜伏に自信がありそうなとこが狼派VS騙りに出たくない消極的狼が潜伏派 ファイッ」
ふるーにゅさん「僕は情報収集とかなり意見合致してるんだけどそこばっかりに目がいってるのは割りともったいない」
さん「グレランにすんのか?」
卯月だぴょんさん「◆グレイトさん 「俺の考えでは、なかなか始まらない村がようやくはじまったから狼も無理はしないと見てる。故の1-1」

ごめんちょい意味がわからん解説求む」
グレイトさん「h?お前ゴミか?無能か?お前みたいなやつの判断で吊れると思ってんの??>情報収集」
かなわんでさん「飯作らなあかん人が多いみたいやな(ニコ」
テレビ観戦さん「共有初日とか」
シャルノスさん「死にもせず、噛まれもせず、信用取る自信もあって結果を出せるなら潜伏して、どうぞ」
情報収集さん「枝豆はなんで発言被せたの?」
べっほいさん「べっほい占い苦手なのにーヽ(´▽`)/ぶわっ
狼さん探すけどみんなもべっほいだけに頼らないでちゃんと探してほしいんだよーヽ(´▽`)/わくわく」
腕時計さん「やるきあるよ!」
ゲグJさん「ひねくれた事考えたくなっちゃうなー。」
枝豆さん「初日人柱とかやるきないひとは参加すんな」
ゲグJさん「あんまり全潜伏いってるとねー、」
グレイトさん「俺の考えでは、なかなか始まらない村がようやくはじまったから狼も無理はしないと見てる。故の1-1」
情報収集さん「相方初日じゃなかったら吊ってたけど?>グレイト」
ハンマー投げさん「初日犠牲者がギドラなのかな(てきとう>枝豆」
赤たまごさん「枝豆さんあんまログ見てないね」
ぴょんぴょんさん「この柱を村置きするのが最近の流行です」
レティスさん「枝豆吊れば得するよ」
情報収集さん「あるけど?>グレイト」
卯月だぴょんさん「1−1で共有初日ならまず全潜伏やろ」
かなわんでさん「ええんやで(ニコ」
腕時計さん「もうみんな喋らなくていいよ」
枝豆さん「百々のつまりべっほい狼目。この状況で潜伏占い出るべきなのに出ないなら欠けかな」
ゲグJさん「ういー。」
さん「最近全潜伏流行ってんの?」
情報収集さん「人柱とかやる気ないなら村参加しなくていいじゃん」
赤たまごさん「初日見て追加ないなら普通に真-真でいいと思うよ」
グレイトさん「遅かったが文句あんのか?>情報収集」
ふるーにゅさん「共有欠けなら〜とかほざいてのこのこ出てくる占いは死すべき」
かなわんでさん「柱が出るんか(ニコ」
腕時計さん「狩人生存ゲーになったので」
さん「真ー真か」
卯月だぴょんさん「なおさらグレーつめてくだけじゃないか>初日共有」
腕時計さんひとばしらあああああああああ
ぴょんぴょんさん「それを見て出てくる占いどうぞ」
腕時計さん「おk」
レティスさん「◆枝豆さん 「狼全潜伏はないと思うが」
狂人がいるぞ」
テレビ観戦さん「1-1とか欠け怖い」
情報収集さん「占いCOが14秒 霊能COが25秒くらいだったでしょ」
べっほいさん「あわわわーべっほい一人だけだー!食べられないように頑張るもんねー!ヽ(´▽`)/」
シャルノスさん共有CO 相方生存撤回 相方初日犠牲者 残 念 だ っ た な !
枝豆さん「狼全潜伏はないと思うが」
ぴょんぴょんさん「1人ずつなんですね」
さん「1−1−1か」
かなわんでさん「情報収集は迅速が鉄則やな(ニコ」
卯月だぴょんさん「1−1 グレーつめてく作業です」
情報収集さん「占いより霊能のほうが遅かったけど>忍」
腕時計さん「占いひとりしかいないよー」
ふるーにゅさん「あんだけ夜明け遅くて狼騙ってないなんてありえるんですか」
ハンマー投げさん「情報収集はせっかちだな」
ぴょんぴょんさん「そう」
腕時計さん「おっはよう」
さん「占い遅いな」
かなわんでさん「べっほいかわええから妄信やで(ニコ」
枝豆さん「おはよう」
情報収集さん「霊能初日ね」
シャルノスさん共有CO 相方生存
グレイトさんうらぁぁ霊能CO
べっほいさん理由: 右がいないから左占っちゃうんだよー!ヽ(´▽`)/シャキーン
レティスさん「おはよう」
ゲグJさん「遅めの朝だね。」
ふるーにゅさん「おはよう」
べっほいさん「べっほい占っちゃうんだよー!レティスさんは○だったんだよー!ヽ(´▽`)/」
卯月だぴょんさん「おはよう」
テレビ観戦さん「おはようございます」
グレイトさん「おはよお」
情報収集さん「初日から時間かけすぎ」
かなわんでさん「あさやで(ニコ」
ぴょんぴょんさん「おはようございます」
ハンマー投げさん「おはよう」
赤たまごさん「おはよう」
さん「おはようニンニン」
情報収集さん「おはよう」
ゲグJさん「おはよう、郭公。今日は火曜日、ご機嫌よう。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/05/12 18:44:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かなわんで <<<
さんの独り言「おはようニンニン」
レティスさんの念話「いや4か5にしよう」
レティスさんの念話「3発言で生きるか」
べっほいさんの独り言「べっほい占っちゃうんだよー!レティスさんは○だったんだよー!ヽ(´▽`)/」
レティスさんの念話「狐死亡のお知らせ」
レティスさんの念話「この吠え数・・・信用!」
テレビ観戦さんを占います。 >>> ハンマー投げ <<<
かなわんでさんの遠吠え「わいが100で噛むで(ニコ」
ぴょんぴょんさんの遠吠え「では3潜伏ですね。頑張りましょう」
ぴょんぴょんさんの遠吠え「かなわんでさんはどうしますか」
かなわんでさんの遠吠え「わいも対応適当に持って潜るで(ニコ」
レティスさんの念話「何やっても運が絡むなら潜伏の方が得意だからそれやってたいですよね」
べっほいさんの独り言「狼さん銃殺対応は期待しないでほしいんだよー!ヽ(´▽`)/
べっほいがんばるもんねー!ヽ(´▽`)/」
レティスさんの念話「狐の理想のパターンを辿る為に潜伏しまーす」
ぴょんぴょんさんの遠吠え「潜伏します。隣と上だけ対応持っておきます。黒出されたらCCOします」
ふるーにゅさんの独り言「ぴょんこたんさん村建てありがとうございます!!!!」
卯月だぴょんさんの遠吠え「もぐりますっ」
卯月だぴょんさんの遠吠え「餃子焼きにはいった瞬間 狼()」
ふるーにゅさんの独り言「はいはい破棄破棄」
シャルノスさんの会話「久々なのに初日相方とは辛い
(「漆黒のシャルノス」にハマって最近来れてなかったのは内緒)」
テレビ観戦さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ゲグJさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
ふるーにゅさんの独り言「全員分の呪殺対応用意した時に限って素村ってのはよくあることで」
卯月だぴょんさんの遠吠え「よろしく」
べっほいさんの独り言「あわわわわ((ヽ(´▽`)/))」
レティスさんの念話「吊られ死はしないけど呪殺される妖狐デース」
さんの独り言「生き残れるかなー」
かなわんでさんの遠吠え「ぴょんロラやな(ニコ」
ゲグJさんの独り言「素村人を、ありがとうございます。」
テレビ観戦さんの独り言「素村か」
ぴょんぴょんさんの遠吠え「よろしく」
べっほいさんの独り言「およよー狼さんじゃないよーヽ(´▽`)/」
レティスさんの念話「GMさん村立てありがとうー」
シャルノスさんの会話「残 念 だ っ た な !」
かなわんでさんの遠吠え「よろしく(ニコ」
ゲームマスター「皆さん大変お待たせいたしました GMはぴょこたん ◆2qjRFbiDYUですどの陣営も全力でがんばってください」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/12 18:39:49)
グレイトさん「レリゴー♪」
ゲグJさん「よろしくー」
べっほいさん「よろしくべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
腕時計さん「よろしくお願いします」
テレビ観戦さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「体感30秒後開始」
情報収集さん「よろしく」
レティスさん「よろしく」
シャルノスさん「よろしく」
ぴょんぴょんさん「よろしく」
ゲームマスター「そろった!!」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「揃えて!!」
kariさんが情報収集に名前を変更しました。
ゲームマスター「いや、赤くなった>さっきのkari」
テレビ観戦さん「ズサ早っ」
ゲームマスター「よっしゃみんなカチカチや!!」
赤たまごさん「多分自分がkariなことに気づいてないパターン」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
情報収集さん「こんばんは」
腕時計さん「変える気ないなら変えないって言ってくれればいいと思う」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 18:37:25)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
べっほいさん「べっほい今日は人狼やってくもんねー!村人ばりむしゃー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「あかあああああああああああああ」
ゲームマスター「しっかり更新あるんやで」
枝豆さん「なまえかえあく」
レティスさん「べっほいには何のツッコミもないのか」
枝豆さん「名前変えてないの不穏なんだが」
ゲームマスター「kariiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii」
さん「よろです」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんが赤たまごに名前を変更しました。
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「いらっしゃいいいいいいいいいいい」
さん「第三の肌色」
シャルノスさん「kariの方はそういうポリシー?」
ゲームマスター「あと名前変更おなしゃす」
赤たまごさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 18:35:07)
ゲームマスター「各自更新揃えてください」
Kさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
テレビ観戦さん「なんてこった…」
腕時計さん「赤笥って把握」
かなわんでさん「ええんやで(ニコ」
レティスさん「案山子が蹴られてべっほいが蹴られない謎をどう解明したらいい」
ゲームマスター「赤蹴り」
さん「展開に草」
ゲームマスター「16人でやります」
ゲームマスター「赤あああああああああああああああああああ」
さんが腕時計に名前を変更しました。
ゲームマスター「できる緑kariさん!!」
さん「召喚成功や!」
腕時計さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/05/12 18:33:32)
kariさんがレティスに名前を変更しました。
漆黒のシャルノスさんがシャルノスに名前を変更しました。
ゲームマスター「とりあえず更新そろえてください」
かりさんが漆黒のシャルノスに名前を変更しました。
テレビ観戦さん「魔法発動だ!」
ゲームマスター「35分で」
さん「もう16で始めようぜ(召喚魔法」
シャルノスさん「こんばんは」
ゲームマスター「できるオレンジkariさんがいるときいて!!」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/12 18:31:44)
ゲームマスター「全員黒いんだから!!あと二人早く来てください!!」
ハンマー投げさん「餅食ってる」
置いておくさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとう」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
レティスさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 18:29:19)
kariさん「こんばんは」
kariさんがテレビ観戦に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 18:25:45)
かなわんでさん「ええんやで(ニコ」
テレビ観戦さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 18:25:12)
ゲームマスター「せやったせやった」
ぴょんぴょんさん「定員は17にしておこうw」
ゲームマスター「GMの裁量不足感が否めない!!」
ゲームマスター「いや、仕方ないっす」
案山子さん「スマンのー習い事があって時間的に厳しくなった」
焼き鳥さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ようきひさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤復帰しなさそうだから蹴るね」
さん「おこら19じこーすか」
ゲームマスター「Oh…」
追い出し部屋さんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「悪い、メシ作らんとだから案山子になる」
ゲームマスター「いってらっしゃす」
ハンマー投げさん「ちょいと何かつまんでくる」
ゲームマスター更新確認 18:30
ゲームマスター「枠も増やしてるんだが…」
ハンマー投げさん「変わってねーじゃねえか・・・」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「おるのよ」
枝豆さん「まだあかおるね」
さん「お、始まる?」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
kariさんがかなわんでに名前を変更しました。
kariさんがぴょんぴょんに名前を変更しました。
ぴょんぴょんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 18:11:07)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「ほーい」
かりさんがふるーにゅに名前を変更しました。
置いておくさん「赤くなったら蹴っていいよ」
ゲームマスター「@4もどってこおおおおおおおおおおおおおおおおおい」
禁断の魔術さんが枝豆に名前を変更しました。
置いておくさん「今すぐならなんとか」
ゲームマスター「できそう?」
置いておくさん「いるよ。でもズザ優先してもいいよ」
ゲームマスター「置いておくさんいる?」
ゲームマスター「依然赤@4」
案山子さん「将来のワイの配属先や」
kariさんが追い出し部屋に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤VSずさ」
ゲームマスター「枠拡張」
べっほいさん「べっほいおなかすいたんだよーヽ(´▽`)/じゅるり」
ゲームマスター「赤@4」
Kさん「よろしく〜」
kariさんが卯月だぴょんに名前を変更しました。
ゲームマスター「卯月だぴょん>わっふる」
卯月だぴょんさん「名前思い浮かばん」
卯月だぴょんさん「わっふるくれえ」
卯月だぴょんさん「よろしくです」
ゲームマスター「@4 全員45分以降」
卯月だぴょんさん「空気よまずズシャー」
ゲームマスター「いらっしゃいまし!」
さん「ナイスズサ」
ゲームマスター「念のために黒い人も1発言ずつほしいかな」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 17:58:01)
グレイトさん「そろわなければおk」
ゲームマスター「全員黒くなったら16で行こうか」
ハンマー投げさん「なんでもいいからさっさと始めたい」
ゲームマスター「みんな45分以降」
ゲームマスター「他の方は16人でもいい感じ?」
さん「赤はいるの?」
ゲームマスター「ふむ…とりあえず18:00までまっててくだしぃ」
さん「もう16で始めようぜ」
ゲームマスター「更新確認 18:00」
かなわんでさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 17:47:22)
ゲームマスター「裏山」
案山子さん「今暇な時期だから早く帰れているだけなんやけどな」
ゲームマスター「定時なんてないわ!!ちくせう!!」
案山子さん「俺は定時で帰れるからそれはそれでいいんだが」
ゲームマスター「いえい♪」
案山子さん「仕事休みとか羨ましいのお」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「絶望的に赤いとこ蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
案山子さん「オッス」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 17:35:14)
ゲームマスター更新確認 17:45
kariさんがに名前を変更しました。
べっほいさん「およよーさすがにこっちが先に始まると思うからぴょこたん元気だしてーヽ(´▽`)/」
ハンマー投げさん「移住するなよ!絶対だぞ!」
ゲームマスター「あっちが先に出発したら凹む」
ハンマー投げさん「村が建ったな」
かりさんが禁断の魔術に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認 17:30
枝豆さん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/12 17:14:48)
ゲグJさん「悪いね>色のこと」
ゲームマスター「Oh」
置いておくさん「でも17時半にまたいなくなります」
ゲームマスター「復帰された!!」
置いておくさん「結構あつまりましたね」
ゲームマスター「夜はまだまだこれからよ!!(はじまってすらない)」
ゲームマスター「おきて!!」
ハンマー投げさん「ねむくなってきた」
さん「あと1時間か」
ゲームマスター更新確認 17:15
ゲームマスター「18時前には始めたいな!!(希望)」
ゲームマスター「とりあえず赤3」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかしおった」
ハンマー投げさん「てか案山子いねえ?」
ゲームマスター「更新前だけど30分前とか悩む」
焼き鳥さん「ハンマーの変わりにぶん投げたくなるんですね、わかります」
ハンマー投げさん「俺が建てた村で30分くらいズサ待ってたときにやつが現れたときは・・・」
さんがゲグJに名前を変更しました。
焼き鳥さん「他の人には迷惑だけどね」
ハンマー投げさん「一時期よくわからないズサッと案山子とか言うやついたよな」
ゲームマスター「絶望的に赤かった」
新鮮な死体さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
焼き鳥さん「ズサで案山子とか格好いいよ」
ゲームマスター「赤いのけるか」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「さようなら」
kariさん「17なので、さようなら」
ゲームマスター「空気読んだ!!」
ハンマー投げさん「ズサで案山子とか勘弁」
kariさん「そんな雰囲気の中、案山子の俺参上」
kariさんが焼き鳥に名前を変更しました。
べっほいさん「べっほい村埋まりそうで赤くなってなかったらGMの腕ちょっとだけかじってから自分からちゃんと出てくもんねー!ヽ(´▽`)/」
焼き鳥さん「こんにちは」
ゲグJさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 16:54:30)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 16:54:30)
さん」が村へやってきました。(15/05/12 16:54:24)
kariさんがかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「集まり悪そうなら案山子ってうれしいよね ある意味村民ほいほい」
ハンマー投げさん「村に案山子が入ると即追い出すイメージ」
ハンマー投げさん「ヤマカガシは確か案山子不要派だったよな」
ゲームマスター「案山子は大事!!(だと思う…)」
ゲームマスター「案山子かぁ」
ハンマー投げさん「俺が荒んだ心で村建てするときは案山子不要と書いてたもんだ」
ゲームマスター「べっほいの口の中から奇跡的に生還!!ヽ(´▽`)/わぁい」
さん「奥さんおいちゃんといいことしよーよう」
べっほいさん「ぴょこたんおーかえり!ヽ(´▽`)/わぁい」
ゲームマスター「主婦!(嘘)」
さん「家事であってたんだw」
ゲームマスター「(全力土下座)」
ゲームマスター「大変申し訳ない言いいい言いいいい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ひえぇ家事してたああああああああああああ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがようきひに名前を変更しました。
ハンマー投げさん「参加する気ないのにGMに酉の提示だけ求めるやつの方が腹立つけどな」
べっほいさん「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
べっほいさん「べっほい今日はちゃんと酉持ってきたから蹴られなければ参加するよーヽ(´▽`)/」
kariさんがハンマー投げに名前を変更しました。
ハンマー投げさん「参加する気ないのに案山子でいつまでも喋ってくやつってどうして入村するんだろうな」
ハンマー投げさん「御機嫌よう」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 16:45:35)
案山子マンフォックスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 16:40:37)
ようきひさん「おこん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 16:40:07)
案山子マンREDさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子58さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子58さん「戻って来ないねー」
さん「暇ですの」
案山子58さん「事件は会議室で起きてるんじゃない
GMが離席する度に起きるんだ!(デデーン」
案山子58さん「実際最後の発言時点で残り枠7人だし、家事でもしに行ったんじゃないかな」
kariさんがグレイトに名前を変更しました。
べっほいさん「ハッΣ(´/ヽ`)コソッ」
案山子58さん「べっほいさんの口の端からGMの尻尾が見えてるよー」
べっほいさん「べっほいはGMさんしーらない!ヽ(´▽`)/モグモグ」
案山子58さん「でも日没前に揃って良かったね」
案山子58さん「戻って来ても更新まであと30分だけどねー」
案山子58さん「GMはべっほいちゃんに食べられちゃったよーばりむしゃー」
案山子58さん「[´・ω・]ノ」
さん「GMどこいったー」
案山子58さん「すぐ居なくなるよ!」
さん「カカシ多いな」
案山子58さん「案山子マンREDさんへのお土産は阿闍梨餅です」
案山子58さん「海の中からこんにちはー!」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 16:30:38)
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 16:29:26)
ふるーにゅさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/12 16:26:34)
案山子マンフォックスさん「どうも」
案山子マンフォックスさん」が村へやってきました。(15/05/12 16:26:05)
置いておくさん「ケーキの仕上げしたり夕飯の下準備で反応しなくなるかも。揃いそうだったら蹴ってください」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 16:14:47)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 16:04:33)
Kさん「こんばん〜
かな〜り久しぶりです」
Kさん」が村へやってきました。(15/05/12 15:56:48)
ゲームマスター更新確認17:00
ゲームマスター「ちょっと離籍」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんちこりん」
グレイトさん「こんちこりん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 15:34:51)
ゲームマスター念のため 更新確認 16:00
ゲームマスター「集まることを期待してます」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
かかしさん「こんにちは
時間合えば参加します」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 15:26:19)
ゲームマスター「きゃーヽ(´▽`)/ 」
kariさんが新鮮な死体に名前を変更しました。
べっほいさん「もういっそ村ごと食べてやるー!ヽ(<●>▽<●>)/ ガオー」
置いておくさん「きゃーヽ(´▽`)/ 」
ゲームマスター「たーべーらーれーるーヽ(´▽`)/ 」
べっほいさん「ついでに置いておくさんも食べちゃうもーん!ヽ(´▽`)/ ばりむしゃー」
ゲームマスター「ヽ(´▽`)/ べっほいばりむしゃー」
置いておくさん「べっほいさんだー、わーヽ(´▽`)/ 」
べっほいさん「お昼からぴょこたんが村立てしてると聞いてぴょこたん食べにきましたー!ヽ(´▽`)/ ばりむしゃー」
ゲームマスター「こんちゃ〜〜ヽ(´▽`)/ 」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/ 」
べっほいさん」が村へやってきました。(15/05/12 15:11:38)
置いておくさん「17時すぎないとむりじゃやない? みんなお仕事だろうし」
新鮮な死体さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 15:09:49)
ゲームマスター「ここまで集まらないものか」
ゲームマスター「置いておくさん同じ時期だったのか」
置いておくさん「私めもGMとそんな大差ないよ。ログみてるだけ。ぴよぴよひよこです☆」
ゲームマスター「みんな長いんだなぁ…」
置いておくさん「あれ? 三年まえだっけ? (まあどっちでもいいや」
置いておくさん「おととしの8月か9月ぐらいまでは昼でも回ってたような気がする」
ゲームマスター「いってらっしゃい&こんにちわ」
案山子58さん「ぼくも出かけてきます お土産は案山子マンREDさんの好きなものにしよう」
案山子58さん「いってらっしゃーい」
案山子58さん「そして余所見してる内に村が紅く染まるんですね分かります
【酉必須】血飛沫で 紅く染めるわ 普通村 〜 143923番地」
kariさん「仕事行ってくる」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 14:24:10)
ゲームマスター「だが!おれは!平日の!昼にも!たてる!!」
案山子58さん「あ、ぴょこたん去年末から始めたなら知らないか
3年前は平日午前で村一つ回る時もよくあったよー古い話さー」
ゲームマスター「Oh」
案山子58さん「昼に建てて回るのって土日ぐらいだよ
それでも揃わない時がある」
ゲームマスター「Oh・・・」
案山子58さん「まだ出かけてないよ(身支度してた)」
ゲームマスター「おかえりwwwwww」
案山子58さん「ゴイスーなGMだよーあと6時間さー」
ゲームマスター「こんなに集まらないものか!!」
案山子58さん「昔は普通に建ってて回ってたんだけど今は偉業だよね!」
置いておくさん「のぞいたら村があったのでおもわず入ってしまった。平日昼からの村建てってすごい」
kariさんが置いておくに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちわ」
置いておくさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 14:14:49)
ゲームマスター「おかしい」
かりさんが案山子マンREDに名前を変更しました。
案山子マンREDさん   /ヽ
  .||
   .、 |_  ___
  /    `´、___丿
 ./ >  <  :.
 {   △     ノ    案山子マンREDだよ
  ゝ 、  _, く
   と、 └  \
     \
かりさん」が村へやってきました。(15/05/12 14:11:40)
ゲームマスター「のんびりまってます」
ゲームマスター「仕事が休みだったので建ててしまった」
ゲームマスター「こんにちわ」
kariさん「この時間に村立てとは勇気がありますね、こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 14:02:34)
ゲームマスター「いってらっしゃいーありがと〜」
案山子58さん「更新前でも他の人の要請でも、いつでも蹴ってくれていいからね〜
(行って来ます)」
案山子58さん「これで大丈夫だね!」
案山子58さん「もう8人で始めよう(魔法の言葉)」
ゲームマスター「それねー」
案山子58さん「でも18猫村さんも最近厳しいからなー12人村さんはそもそも建たない時もあるからなー」
案山子58さん「集まる(この村だとは言ってない)」
ゲームマスター「そ、その前に集まるよ!」
案山子58さん「そうだね、昨日の始発が8時過ぎだから6時間半待機で済むね」
ゲームマスター「シー」
案山子58さん「集まる(開始するとは言ってない)」
ゲームマスター「だ、大丈夫!!きっとその前に集まる!!」
案山子58さん「はい」
案山子58さん「あと7時間待機かー戻って来て晩ご飯作って食べる頃には蹴られてるかなー」
ゲームマスター「はい」
案山子58さん「他のGMさん村なら普通に案山子を置いて行こうと思ったけどAA見て変えました」
ゲームマスター「ぐはぁ!!!!」
案山子58さん「もうすぐ出かけるから暇じゃなくなるかな(残像)」
ゲームマスター「でも暇なんだね^^(追撃)」
案山子58さん「でもほら、ぼく案山子だし(真剣白刃取り)」
ゲームマスター「(ブーメラン)」
案山子58さん「平日昼に建てるとかGMも暇だね(ブーメラン)」
案山子58さん「いつからマン=男だと錯覚してた?」
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスター「でたな!!案山子マン58号!!」
kariさん「こんばんは」
案山子58さん   /ヽ
  .||
   .、 |_  ___
  /    `´、___丿
 ./ >  <  :.
 {   △     ノ    案山子58だよ
  ゝ 、  _, く
   と、 └  \
     \
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 13:38:41)
kariさんが案山子58に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 13:38:22)
ゲームマスター更新確認は7人程度集まったら設定します
ゲームマスターわかめてWiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

したらダメー
・村人騙り※全面禁止※
・初日だけ早噛み禁止
・昼間、及び前日に初心者CO
・シスコピ

入村したら元気な挨拶!!

   /ヽ
  .||
   .、 |_  ___
  /    `´、___丿
 ./ >  <  :.
 {   △     ノ    GMはぴょこたん ◆2qjRFbiDYUだよ
  ゝ 、  _, く
   と、 └  \
     \
戻る