過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
五月雨
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[占い師]
(死 亡)
 
 
階層間
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ステアリン
◆paci9B9D66
[人 狼]
(死 亡)
 
 
くーる
◆nqLY1yStkk
[村 人]
(死 亡)
 
 
チーズイン
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(生存中)
 
 
アイスクリーム
◆ogugd5sZes
[村 人]
(死 亡)
 
 
魚味
清明 ◆////////2.
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
リンダリンダ
◆iYLVZ3N8qs
[霊能者]
(生存中)
 
 
アルフォート
アルフォート ◆Q7wEMIG.2.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
毛布
はな ◆24Kj7fXNIA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なかもず
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ハンバーグ
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[村 人]
(死 亡)
 
 
激熱
sea ◆1rCnt0BSjg
[共有者]
(生存中)
 
 
ダ・カーポ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
余裕やで
アット ◆G5oAWqxldc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
利根川
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 最終便を日々遅くしていく普通〔1↑〕村 〜 143933番地
8日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
余裕やでさん「おやすみやで(ニコ」
ダ・カーポさん「GMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「また夜にたてます」
チーズインさん「おいおいおおいし」
利根川さん「GMさん同村さんありがとうございました〜」
毛布さん「お休みなさい」
五月雨さん「GMさんには村立てありがとうございましたー。
皆さん同村感謝です。台風で休みにならないかなぁと思いつつおやすみなさーい!」
余裕やでさん「ええんやで(ニコ」
ゲームマスター「GMさん村建てありがとうございました」
階層間さん「お疲れ様です」
魚味さん「おおいしおいしいお」
毛布さん「最後のは心にささったわぁぁww」
五月雨さん「狐占った以外は何もしてませんよw
利根川さんと激熱さんナイス!」
余裕やでさん「GM遅くまでありがとうやで(ニコ」
利根川さん「久しぶりに勝った」
毛布さん「GMさま感謝です。村人おめでとうございます」
激熱さん「お疲れ様でした」
アイスクリームさん「GMさん村建てありがとうございました。みなさんありがとうごいざいました。」
余裕やでさん「おつかれやで(ニコ」
ダ・カーポさん「五月雨さん!ナイス!」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
利根川さん「お疲れさまでした」
ハンバーグさん「おつかれむら」
毛布さん「お疲れ様です」
ダ・カーポさん「お疲れ様でした」
なかもずさん「村立感謝」
チーズインさん「おつかれむら」
五月雨さん「お疲れさまでしたー」
リンダリンダさん「おつかれ〜」
なかもずさん「お疲れ」
魚味さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(15/05/12 02:21:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
毛布さん3 票投票先 → チーズインさん
リンダリンダさん0 票投票先 → チーズインさん
激熱さん0 票投票先 → 毛布さん
チーズインさん2 票投票先 → 毛布さん
魚味さん0 票投票先 → 毛布さん
余裕やでさん「ええんやで(ニコ」
激熱さん毛布吊ります
余裕やでさん「毛布が吊れないんやで(ニコ」
利根川さん「え?毛布村置きなん?」
五月雨さん「アイスさん●だと毛布さんよりもチーズさんの方が狼目になるかな。
狼視点身内票するより狩人候補を吊り殺したい場面だし。」
毛布さん「チーズかな」
激熱さん「毛布はチーズインと霊能どっちが吊りたい?」
チーズインさん「だからその話は意味無いよ」
余裕やでさん「狂アピなんやな?」
チーズインさん「霊真なら狼と狼のランなんだからどっち投票しても同じ」
ダ・カーポさん「霊能の結果騙りにより推理が混乱していくぅ」
激熱さん「アイスクリームが」
魚味さん「狂残りの2wではなさげなのね」
五月雨さん「更新押してるのにホントに会話止まってる・・・w」
激熱さん「霊能真ならチーズイン視点で2日目わざわざ毛布に投票しているんだけどどうおもう?」
余裕やでさん「時間が止まってるやで(ニコ」
ゲームマスター「凍りつく会話」
余裕やでさん「◆リンダリンダさん 「●でした〜」」
ダ・カーポさん「狂人いないとはカワイソス」
リンダリンダさん「●でした〜」
チーズインさん「というか昨日と同じ発言を今日したことにしておいてください
おわり」
余裕やでさん「共有噛まないんやでな?」
魚味さん「なんだこれ」
チーズインさん「昨日と同じこと言います」
毛布さん「はよ」
五月雨さん「LWさんがちょっとかわいいですw」
7日目の朝となりました。(15/05/12 02:16:37)
ダ・カーポさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダ・カーポさんを狙います。 >>> 毛布 <<<
毛布さんの遠吠え「ひとりぼっちぃぃぃ」
激熱さんの会話「難しいね」
魚味さんの会話「すいません 要らなかったですね」
毛布さんの遠吠え「・゜・(つД`)・゜・」
アイスクリームさん「ステアリンさん白じゃないwww」
五月雨さん「毛布さん誘導の利根川さん噛まれて、夜が来るなら魚味さんが噛まれそう。」
6日目の夜となりました。(15/05/12 02:15:38)
アイスクリームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アイスクリームさん5 票投票先 → 毛布さん
毛布さん1 票投票先 → アイスクリームさん
リンダリンダさん0 票投票先 → チーズインさん
激熱さん0 票投票先 → アイスクリームさん
ダ・カーポさん0 票投票先 → アイスクリームさん
チーズインさん1 票投票先 → アイスクリームさん
魚味さん0 票投票先 → アイスクリームさん
余裕やでさん「アイス吊りは弱気やで(ニコ」
利根川さん「毛布吊れないのは情けないな」
階層間さん「潜るんなら正直ずっと潜ってろよと思っちまうよ」
余裕やでさん「噛まれない霊能ほど嫌なものはないんやで(ニコ」
ダ・カーポさん「なければアイスつり」
魚味さん毛布で。相方指定あればそっちで
激熱さんアイスクリーム指定
アイスクリームさん「毛布がチーズインとライン切ってきたー」
魚味さん「相方吊りたい所決まってなければずっと言ってるとこでいいと思うんだけど」
五月雨さん「霊能さんは噛まれないと狼乗っ取り疑いますね。
というかグレ気前よく噛んでたので、霊能が噛まれない不自然さ消し鵜方いました。」
毛布さん「チーズインひっしw」
ダ・カーポさん「問題は○引かれたら詰みの場面にも関わらず余裕やでさんが噛まれた事です
この村のターニングポイントだと思っています」
余裕やでさん「でもどうせ詰みやで(ニコ」
アイスクリームさん「狼票2票と狂人票あると思ったほうがいいから指定がいいと思うよ」
チーズインさん「だから今日わざわざ吊らなくていい」
毛布さん「今回はそれでだれ」
チーズインさん「つうか毛布アイスクリーム吊って終わらない(リンダリンダ狼)の場合でも
俺とリンダリンダの2択になるわけだから普通に勝てるよ」
アイスクリームさん「だって鼻穿的遊戯と思ってたんだもん>ダ・カーポ」
アイスクリームさん「対抗で出てるリンダリンダは狼薄いからグレー行こう」
階層間さん「いやむしろこれ霊能噛んでもらえるほうがありがたい場面なんだが」
ダ・カーポさん「アイスクリームさんはもう詰んでるんじゃねとかいいながら
グレー数わからないふりをしているので狼です」
毛布さん「まぁグレランだからしかたないわな…」
アイスクリームさん「狂人生存なら今日村吊ったらおわりじゃん!」
ダ・カーポさん「一応、最終日リンダリンダさんが狼で残っても違和感ない布陣になりましたね?」
激熱さん「霊能吊り希望の人いる?」
利根川さん「霊能の狂アピ。狼に狂位置を誤認。さすがやな」
毛布さん「じゅんばんてきに?」
チーズインさん「はい」
魚味さん「チーズアイス毛布リンダ」
五月雨さん「利根川さん占って良かったです。毛布さん吊って貰えるはずー。」
魚味さん「霊能入れて4」
アイスクリームさん「占いのグレー何人?」
ダ・カーポさん「ではリンダリンダさん狂人にかけてる可能性があるので
ストレートに吊りましょう アイスクリームさんです」
チーズインさん「どうでもいいけど潜伏狂人生存期待するなら共有から死ぬのでは」
リンダリンダさん「○でした〜」
利根川さん「お疲れさまでした」
魚味さん「はい」
毛布さん「はよ」
6日目の朝となりました。(15/05/12 02:09:26)
利根川さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
利根川さんを狙います。 >>> 毛布 <<<
五月雨さん「完グレ2度噛んでて死体占いしてないので、潜伏狂人いないなら詰みですね。
霊能偽見ないなら。」
激熱さんの会話「普通、〇のダ・カーポ噛みが妥当なのにわざわざグレーを削ってチャレしてる辺り狼は自信ありげと見てる」
毛布さんの遠吠え「った」
毛布さんの遠吠え「乙」
ダ・カーポさんの独り言「多分霊能狼だと思うんだけど」
毛布さんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(15/05/12 02:08:24)
ステアリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アイスクリームさん0 票投票先 → ステアリンさん
毛布さん1 票投票先 → ステアリンさん
リンダリンダさん0 票投票先 → ステアリンさん
激熱さん0 票投票先 → ステアリンさん
ステアリンさん8 票投票先 → 毛布さん
利根川さん0 票投票先 → ステアリンさん
ダ・カーポさん0 票投票先 → ステアリンさん
チーズインさん0 票投票先 → ステアリンさん
魚味さん0 票投票先 → ステアリンさん
ゲームマスター「潜狂がいれば、あるいは」
階層間さん「あれ?グレー4吊り4で詰んでないかこれ?」
ゲームマスター「むらかち」
五月雨さん「せいかい。<狂人占うの怖いから2日目挨拶順占い」
ダ・カーポさん「気が合う」
魚味さん「k」
ステアリンさん「あ、霊が狂人はみませんよ!しりません!」
ダ・カーポさん「ステアリンです」
激熱さんステアリン吊ってまた明日
利根川さん「面倒だから毛布な」
魚味さん「してないじゃん ってか相方指定過ぎてるけど」
アイスクリームさん「してねーしww>毛布」
ステアリンさん「○に狂じゃなければな!!!!」
毛布さん「狩人coとかしてるアイスクリームからだろ」
ダ・カーポさん「五月雨さんが死んだ時点で役臭ふりまいている人は全員殺せばいいんですよ」
アイスクリームさん「んー、そうかもしんない、でも投票はあるフォートだよ>ダ・カーポ」
毛布さん「いやでもまず占いは残すべき」
ステアリンさん「アイス チーズ 毛布 ステアリン やろ
いけるいける。」
ダ・カーポさん「毛布さんは余裕やでさんの誘導先、アルフォートを一応残した方がいいというのは
五月雨が圧倒的ならなかなか、言いにくいのではないでしょうか?」
毛布さん「せめて合わせようw」
なかもずさん「やっぱ関西の地名はいかんな…」
アイスクリームさん「逆に騙りに見えないけどなwww<ここで狩人CO」
激熱さん「残り時間30秒で指定する」
ダ・カーポさん「ステアリンさんにしましょ」
チーズインさん「毛布ばいばい」
毛布さん「でてこないふつう」
ステアリンさん「ほんまやw>利根川」
利根川さん「狩人出てきたら即吊るんやろ^^」
アイスクリームさん「いないと思うの・・・>共有」
ステアリンさん「え」
五月雨さん「他のCNよりも浮いてました。「もうここしかない!」と一択でした(・ω・)ごめんね」
激熱さん「万一狩人いるなら出てきて」
利根川さん「だから今日はステアリン占ってたはずや」
アイスクリームさん「なるほどね、賢いな」
ステアリンさん「毛布さん狩人かとおもって擁護していた狩人にみえたよ
利根川さんは」
利根川さん「ちゃうよ。占いは狂人占うのが怖かったから2日目挨拶順に占ってただけやで」
ステアリンさん「潜伏狂にかけたんでしょう!」
アイスクリームさん「あー。」
ダ・カーポさん「先にステアリンさんにしましょう」
毛布さん「Wwww」
ステアリンさん「ああ。うん」
なかもずさん「そんなになかもず浮いてた?」
チーズインさん「まだ噛まない方が勝算あったのでは」
ダ・カーポさん「霊結果○ならステアリンさんとアイスクリームさん毛布さんを吊ってGOです」
ステアリンさん「利根川さんちゃうかったん」
利根川さん「毛布吊っておやすみ」
リンダリンダさん「○でした〜」
毛布さん「おはよ」
ゲームマスター「狼セーフ」
利根川さん「おはようさん」
ダ・カーポさん「仕方がないでしょう」
ステアリンさん「おはようむら」
五月雨さん「お疲れさまでした」
チーズインさん「おはようむら」
魚味さん「あらあら」
5日目の朝となりました。(15/05/12 02:02:26)
五月雨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
五月雨さんを狙います。 >>> ステアリン <<<
五月雨さんの独り言「占いCO ステアリンさん●」
ステアリンさんを占います。 >>> 五月雨 <<<
魚味さんの会話「はい」
利根川さんの独り言「そうじゃなければアルフォート投票してない利根川占う理由ないもんな」
階層間さん「初日余計なことしてるからノイズにしかなってないだよなあの共有」
毛布さんの遠吠え「ほい」
ダ・カーポさんの独り言「狩人いねーなさすがに」
激熱さんの会話「五月雨以外で何処か無残なら毛布にしておく」
ステアリンさんの遠吠え「チャレしてだめだらねよう」
毛布さんの遠吠え「それな」
魚味さんの会話「噛みがどうなるか」
毛布さんの遠吠え「つぎどうしよっか」
ステアリンさんの遠吠え「いやあのきょうゆうわかってるわ。いいとこ指定する」
毛布さんの遠吠え「私は多分つられるけど、ステアリンさん村人確定じゃなかった?」
ゲームマスター「毛布さんに違和感感じてたらそれだけでいいと思います今回は」
チーズインさんの独り言「むりだろこの図式」
ステアリンさんの遠吠え「潜伏狂人いればいいね〜
(まずは狩人がいないとはいっていない)」
五月雨さんの独り言「私噛み→○噛み→○噛み→共有噛み→共有噛みとかだと霊能乗っ取りされてても不自然さ出ないのですね。
そういえば初日呪殺なのに霊能のCOがとても遅かったことを思い出してしまいました。」
チーズインさんの独り言「五月雨利根川VS毛布」
毛布さんの遠吠え「階層」
利根川さんの独り言「次の占い先はステアリンだから」
階層間さん「全然あたってないからやばいね」
ステアリンさんの遠吠え「?」
チーズインさんの独り言「毛布と五月雨の信用勝負ですかね」
利根川さんの独り言「これね、占いはいろいろ理由つけてるけど結局狂人占いが怖いから
挨拶早い人から占ってるんでしょ。真だよこれ」
毛布さんの遠吠え「すごい思い道理に投票いったね」
チーズインさんの独り言「五月雨狼かな?」
余裕やでさん「ダ・カーポさん 「激熱、ダ・カーポ、ステアリン、チーズインを村認定して勝ち確定のようですね」」
魚味さんの会話「チーズインさん大人気」
チーズインさんの独り言「終わらない」
4日目の夜となりました。(15/05/12 01:58:44)
階層間さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アイスクリームさん2 票投票先 → 階層間さん
毛布さん0 票投票先 → アイスクリームさん
リンダリンダさん0 票投票先 → アイスクリームさん
激熱さん0 票投票先 → 階層間さん
階層間さん8 票投票先 → チーズインさん
ステアリンさん0 票投票先 → 階層間さん
利根川さん0 票投票先 → 階層間さん
五月雨さん0 票投票先 → 階層間さん
ダ・カーポさん0 票投票先 → 階層間さん
チーズインさん1 票投票先 → 階層間さん
魚味さん0 票投票先 → 階層間さん
余裕やでさん「seaと清明が共有やから大丈夫やで(ニコ」
ゲームマスター「いや、ポジが強い、ダカーポと殴り合いなるかな」
五月雨さん「アルフォートさん狼なら、初日呪殺だし潜伏狂人いそうでしょう。」
激熱さん「アイスクリーム狂人っぽいけどな」
余裕やでさん「paciやな(ニコ」
毛布さん「でねえよww」
アイスクリームさん「お客様の中に潜伏狂人の方はいらっしゃいませんかー」
五月雨さん「私の○にいなきゃいいな、とは願ってますよ。<潜伏狂人>アイスさん」
チーズインさん「この指定で狼3匹吊れて村勝利になるのではないかとおもっています」
アイスクリームさん「毛布さんが潜伏狂人さがしてますよー」
毛布さん「どっちかってとアイスクリーム」
利根川さん「グレ噛みとかいろいろ考えちゃうよね。利根川占い気にいらねーし」
アイスクリームさん「潜伏狂人いるとひっくり返るけどな>五月雨」
ステアリンさん「狂潜まで考えるとつらいだけだよね;;」
ダ・カーポさん「必然的にアイスクリームさんかリンダリンダさんが狼となります」
アイスクリームさん「そもそもダ・カーポ白貰いだろ>ダ・カーポ」
五月雨さん「狩人に指定当たっても、COしてくれれば他吊り他占いで問題ないのん。>利根川さん」
ダ・カーポさん「激熱、ダ・カーポ、ステアリン、チーズインを村認定して勝ち確定のようですね」
ステアリンさん「うんうん」
ゲームマスター「ステアリン強いで?」
アイスクリームさん「これ潜伏狂人なきゃ詰みじゃね?」
毛布さん「だれになるかしら」
利根川さん「狩人にあたらなければええんちゃうん」
余裕やでさん「ええんやで(ニコ」
チーズインさん「この共有よくわかってる」
チーズインさん「はい」
ステアリンさん「やったああああああああああああ」
ダ・カーポさん「この共有はいい、すごく、初日のgdgdはかき消されました」
余裕やでさん「毛布吊れそうやな(ニコ」
階層間さん「この進行してる時点で村の役目なんてないよ」
チーズインさん「こうなるなら五月雨狼の場合のバランス考えて順番ひっくりかえすのがベスト」
ステアリンさん「指定トオッタアアアアアアア」
アイスクリームさん「今夜チャレだね。五月雨さん真なら」
ステアリンさん「ああああああああああああああああ」
五月雨さん「指定権のない完グレの人達が指定する気満々でどうしましょうwww」
ステアリンさん「階層先です」
魚味さん「はい」
ダ・カーポさん「階層間と毛布は入れ替えた方がいいと存じます」
階層間さん「どうぞ」
激熱さん階層間指定
五月雨さん「今晩チャレなのでしょう。指定続行でどうぞ。」
ゲームマスター「ええんか?」
階層間さん「狂人だのなんだのどうでもいいな」
チーズインさん「利根川→毛布→階層間の順で指定する予定だったが」
ダ・カーポさん「ハンバーグと余裕やでが狩人に見えるそうです」
リンダリンダさん「○でした〜」
余裕やでさん「ええんやで(ニコ」
五月雨さん「余裕やでさんを狂人ブラフしてる狩人読みで噛んだのですか。」
ダ・カーポさん「こんばんは」
利根川さん「わい吊るところやろ(怒」
ステアリンさん「指定していい?」
チーズインさん「おはようむら」
利根川さん「おはようさん」
アイスクリームさん「グレー行くんだwww」
五月雨さん言動的にはアイスさん、投票的には余裕やでさんが潜伏狂人ありそうな位置なので他から。
毛布さんの発言と投票のちぐはぐさについて言及してる利根川さん占い。
ここ○なら「5日目辺りに毛布さん吊り」という発言に乗っかるのもあり。
毛布さん「おは」
階層間さん「おはよう」
魚味さん「おはよ」
ステアリンさん「おはようむら」
五月雨さん「占いCO 利根川さん○」
4日目の朝となりました。(15/05/12 01:52:44)
余裕やでさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
余裕やでさんを狙います。 >>> ステアリン <<<
五月雨さんの独り言「とーねーはばんどーういーちーのーかわー」
五月雨さんの独り言「占いCO 利根川さん○」
五月雨さんを護衛します。 >>> 余裕やで <<<
魚味さんの会話「占いが黒引かなければ指定進行続行で構いませんか?」
ステアリンさんの遠吠え「たぶんこの3人に必ず狩人はいるはずです」
毛布さんの遠吠え「よゆういこう」
ステアリンさんの遠吠え「3択ですね」
ステアリンさんの遠吠え「あとは占われ回避の余裕やでさんの2択or○噛みです」
五月雨さんの独り言「余裕やでさんかアイスさんが狩人の可能性もあり。」
毛布さんの遠吠え「じゃあそうする?」
ステアリンさんの遠吠え「昨日もあいさつおそいけどしきりたがりだから」
アルフォートさん「ごめん、CCOの準備していて、噛み時間おそくなっちゃった>お仲間」
ステアリンさんの遠吠え「階層とかは昨日もおそいけど初日からしきりたがりだから
狩人はあるよ」
魚味さんの会話「はい」
利根川さんを占います。 >>> 五月雨 <<<
魚味さんの会話「余裕も青字で撤回COしてるのに把握遅くて気になるけど」
激熱さんの会話「アルフォート真の初日霊能ならどうにもならないのでそれは捨てる方針で」
毛布さんの遠吠え「だね、しきり役噛めば意見曲がるとおもう」
魚味さんの会話「かなぁ…」
ゲームマスター「深夜結構濃くなりますね」
魚味さんの会話「印象ないのが階層」
ステアリンさんの遠吠え「そこで第3の狩人対象者(挨拶遅れも含めて)
どこがいいかな。」
アルフォートさん「あと初日噛み時間ミスってしまったのが反省」
ダ・カーポさんの独り言「やることねーーーーー
アイスクリーム狂狩として放置p」
ステアリンさんの遠吠え「狩人の実行遅かったとみたほうがいいよね」
毛布さんの遠吠え「どする」
3日目の夜となりました。(15/05/12 01:48:52)
くーるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アイスクリームさん0 票投票先 → くーるさん
毛布さん0 票投票先 → くーるさん
リンダリンダさん0 票投票先 → チーズインさん
激熱さん0 票投票先 → くーるさん
階層間さん0 票投票先 → くーるさん
余裕やでさん0 票投票先 → くーるさん
ステアリンさん0 票投票先 → くーるさん
利根川さん0 票投票先 → くーるさん
五月雨さん0 票投票先 → くーるさん
くーるさん11 票投票先 → チーズインさん
ダ・カーポさん0 票投票先 → くーるさん
チーズインさん2 票投票先 → くーるさん
魚味さん0 票投票先 → くーるさん
ハンバーグさん「生きたかった(おこ」
ハンバーグさん「面子すごいな」
ステアリンさん「うわあああああああああああん」
利根川さん「ええんやで(ニコ」
五月雨さん「アルフォートさんのあの貼り速度と理由でそんなぁ・・・。>アイスさん」
ダ・カーポさん「明日は利根川さんを吊ればいいのですね」
ステアリンさん「○やで」
毛布さん「がちかよw」
アイスクリームさん「アルフォートは真は見にくいけど、ここでハンバーグ処分してくるなら五月雨狼見ていいと思う」
くーるさん「ダ・カーポさんは何か役持ってそうだけど。素村じゃないだろうな。」
魚味さん「はい」
利根川さん「とりあえず適当にやってれば何とかなるんちゃう
毛布は5日目あたりに吊っとけばええんちゃう」
ステアリンさん「;;」
くーるさん「何もなし。」
チーズインさん「はい」
五月雨さん「アルフォートさん狼なら、昨日共有投票してる余裕やでさんが狂人アピだったのかと疑いたくなりますねぇ。」
アイスクリームさん「ハンバーグとか毛布処分したがるならこの占い狼あるよね、位置とか言い出してるし」
ゲームマスター「反省会かなこれ」
激熱さんくーる指定
くーるさん「噛まれた人を誘導した奴が何を言うか>ダ・カーポさん」
余裕やでさん「嘘やで(ニコ」
ダ・カーポさん「リンダリンダ狂人まで見て、村が狼を圧殺する事」
余裕やでさん「今日は霊ロラでええんやで(ニコ」
アイスクリームさん「全員分持ってんじゃないの?つかヴァルターシステムとかもういいでしょ>五月雨」
くーるさん「アルフォート吊り前にグレランあたり、ちょびっと残したかったからなぁ>チーズインさん」
階層間さん「それするなら最初から霊能騙ればいいのに。
だから柱みたいなのが出てくる」
ゲームマスター「毛布さんは」
魚味さん「あれ
素直に撤回って話じゃなくてなんかやりたかったんだったら非常に申し訳ございません」
五月雨さん「無駄占い回避とグレ噛ませありがとうです。」
毛布さん「魚味さん、え」
激熱さん「相方 魚味でおーけー」
利根川さん「ええんやで(ニコ」
ダ・カーポさん「くーるさんはダ・カーポに誘導した時点でダメなんですよ」
余裕やでさん「ええんやで(ニコ」
ステアリンさん「指定していい?」
五月雨さん「相方さんが霊能騙りなのなんて見えてます。」
魚味さんあはい撤回共有COです
くーるさん「ああ、見逃してたか。すみません>リンダリンダさんCO」
チーズインさん「ばいばい」
チーズインさん「◆くーるさん  「アルフォートさんは偽として、今日はどうするの? 吊り、グレラン?」
くーるさん 1 票 投票先 → 毛布さん」
五月雨さん「ダ・カーポさんの位置で狐をどう理由つけて占うのですかw>アイスさん」
利根川さん「こんなに遅く結果貼って、しかも結果を割らないとは面白いです」
アイスクリームさん「◆ダ・カーポさん 「なんでこんな狩人臭い人を占ってしまうんですか?」
ちょwww」
毛布さん「まてまて吊られるのかい?」
階層間さん「どうでもいいから霊ロラでいい」
魚味さん「いるよわしの対抗…」
ダ・カーポさん「真狼ー真狼は自殺すぎるので、もう狼3連単を狙いましょう」
激熱さん相方出てきていいよ
くーるさん「対抗はもういないからw」
激熱さん「リンダリンダの結果待ち」
ハンバーグさん「あっはい」
五月雨さん「ここで狩人ブラフに切り替えてくれるダ・カーポさんが大好きです!」
リンダリンダさん「霊能結果 ●でした〜」
アイスクリームさん「ダ・カーポが人外なら挨拶より先になかもず○貼ってるだろwwww>五月雨」
激熱さん「おはよう」
魚味さん「対抗が起きてこないぬ」
アルフォートさん「まあいいや。初日グレランの情報が落ちなかったからよしとしよう。」
余裕やでさん「共有に間違って投票してしまったんやで(ニコ」
チーズインさん「おはようむら」
階層間さん「おはよう」
ダ・カーポさん「なんでこんな狩人臭い人を占ってしまうんですか?」
毛布さん「がちか」
利根川さん「◆毛布「一応アルフォート残すべき」
毛布さん 4 票 投票先 → アルフォートさん
見えてる人外やからいつでも吊れるけど
万が一アレの可能性があるからまだ残してもええんやで(ニコ」
くーるさん「おはよう」
ダ・カーポさん「こんばんは」
五月雨さん◆ダ・カーポさん「大丈夫みたいですね」
何が大丈夫なのかは不明ですが、朝1取ってるダ・カーポさんは様子見人外薄目位置かなと。
そして狼なら吊り難そうだし、8発言もしてて占い位置に自ら行ってる辺り狩人でもなさそう。
毛布さん「はよ」
魚味さん「霊能CO、アルフォート●」
余裕やでさん「あさやで(ニコ」
ステアリンさん「おはようむら」
五月雨さん「占いCO ダ・カーポさん○」
3日目の朝となりました。(15/05/12 01:42:01)
ハンバーグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
五月雨さんを護衛します。 >>> 余裕やで <<<
魚味さんの会話「はい」
五月雨さんの独り言「占いCO ダ・カーポさん○」
激熱さんの会話「激熱が死んでいたら即撤回
それ以外はとりあえず●出しといて」
ダ・カーポさんを占います。 >>> 五月雨 <<<
ハンバーグさんを狙います。 >>> 毛布 <<<
余裕やでさんの独り言「しょうじき占いかんでくる気がせえへんで」
ステアリンさんの遠吠え「はんばーぐちゃん」
ステアリンさんの遠吠え「わかんないや」
魚味さんの会話「明日すぐ撤回で大丈夫ですか?」
毛布さんの遠吠え「つぎだれやるの」
ステアリンさんの遠吠え「アイスなのかなぁ」
ダ・カーポさんの独り言「まー中百舌鳥知ってるんは大阪人だけやろな」
魚味さんの会話「はい、大丈夫です<リンダリンダ」
激熱さんの会話「霊能●出るなら毛布投票者から指定でもしよう
五月雨が●引いたならそこ」
ステアリンさんの遠吠え「ハンバーグ>○>チャレ
魚味狩人とおもったのに共有なんだなぁ」
余裕やでさんの独り言「五月雨護衛でええんやろか」
毛布さんの遠吠え「りんだかむの?」
ダ・カーポさんの独り言「人外で対応してたら押しつぶされる理由だ」
ハンバーグさんの独り言「おはようむら3人いて笑った」
ステアリンさんの遠吠え「なんでりんだりんだ」
激熱さんの会話「リンダリンダは真霊か狂人のどちらか」
アルフォートさん「お疲れさまでした。呪殺対応しくったなあ。」
利根川さんの独り言「アットよ。RPのレベルはまだまだだな。不自然だ」
毛布さんの遠吠え「すてありん?」
ハンバーグさんの独り言「一瞬入れなくなってびびった」
激熱さんの会話「ただでさえ占いCO遅いのにあんな特定も出来ない長々とした理由を貼って誇らしげにしてる占いなんて無理
むしろ無言の方が信用高いぐらい」
毛布さんの遠吠え「あれ、」
チーズインさんの独り言「つまらん村になったな」
ゲームマスター「じ、自分が死ななければ勝てるのが人狼ですから…」
利根川さんの独り言「毛布さん 4 票 投票先 → アルフォートさん
吊ってもええんやで(ニコ」
毛布さんの遠吠え「Ww
ひでえ」
五月雨さんの独り言「相方初日ではなく、共有相方さんが霊能騙りまで察しました。
無駄占い回避しつつ狩人確定生存幻想ブラフ撒く為なのでしょう。」
魚味さんの会話「そういう話にしたいんだと思ったんだけど違ったらまことに申し訳ございません」
なかもずさん「毛布さん 4 票 投票先 → アルフォートさん
久しぶりに笑った」
2日目の夜となりました。(15/05/12 01:38:20)
アルフォートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アイスクリームさん0 票投票先 → 毛布さん
毛布さん4 票投票先 → アルフォートさん
リンダリンダさん2 票投票先 → アルフォートさん
激熱さん1 票投票先 → アルフォートさん
階層間さん0 票投票先 → 魚味さん
余裕やでさん0 票投票先 → 激熱さん
ステアリンさん0 票投票先 → 毛布さん
利根川さん0 票投票先 → 毛布さん
五月雨さん0 票投票先 → アルフォートさん
くーるさん1 票投票先 → 毛布さん
ダ・カーポさん0 票投票先 → アルフォートさん
アルフォートさん6 票投票先 → リンダリンダさん
チーズインさん0 票投票先 → くーるさん
魚味さん1 票投票先 → アルフォートさん
ハンバーグさん0 票投票先 → リンダリンダさん
ゲームマスター「アルフォートスライドするタイミングが20秒位あったかなぁ」
激熱さんアルフォートと毛布のラン
これに従え
ステアリンさん「どっちが」
毛布さん「ロラのまえにグレラン」
利根川さん「毛布が柱になってくれるらしいわ」
魚味さん「んぬ」
五月雨さん「先に対抗吊って色見ましょう。
霊能結果が真っ黒ならさくさく行けます。
あと、明日死体なしなら結果隠しますのであしからず。」
チーズインさん「んじゃアルフォート残したい村はくーるに票合わせな」
ハンバーグさん「真狂ー真狼にしに来た狼」
ダ・カーポさん「相方初日のはずなのにこんだけ役職騙りが出るのっておかしいですよね」
激熱さん「おーけー アルフォートと毛布のラン」
利根川さん「ロラは必要ないな」
アルフォートさん「ここで私吊りをすると、グレラン村になって村勝てないです!」
階層間さん「霊ロラでいいなこれ」
ステアリンさん「よくわからないですけどありがとうです>アイスクリームさん」
くーるさん「アルフォートさんは村役じゃなかったと。」
余裕やでさん「霊ロラやでか?」
毛布さん「一応アルフォート残すべき」
ダ・カーポさん「占いが狐を殺してしまった今、どうやってこの村を楽しむか?
人外吊りではありませんか?あなたはいったい何をしにこの村へ?>くーる」
リンダリンダさん「じゃあ乗っ取られても困るので霊能COします〜」
魚味さん「びええすいませんすいません」
激熱さん「吊りはアルフォート」
アイスクリームさん「アイスクリームさんはガツンとみかんだからクッキーサンドされてない>ステアリン」
五月雨さん「霊能出ないならアルフォートさん吊りでしょう。
グレランなんてとんでもないです!>ステアリンさん」
アルフォートさん「私吊りいっているところは私真見えている人外の可能性が高いので占わせてもらいます。」
階層間さん「何で共有初日と聞いただけで出てくるんだろうか
それなら最初から潜伏するなよ」
魚味さん「はいすいません」
利根川さん「ひどい。訴訟」
くーるさん「誘導しようとするダ・カーポさん吊りましょう。」
毛布さん「でた」
五月雨さん「利根川なら解るけど、解るものは別にそそられなかったんやで」
ハンバーグさん「なんで魚味が出たのかよくわかりませんが超許します」
ダ・カーポさん「という訳でハンバーグさんを吊りましょう」
激熱さん「吊りはアルフォート」
余裕やでさん「ええんやで(ニコ」
ステアリンさん「アイスクリームさんかもしれないだろ!」
毛布さん「霊能でないと最初のグレラン多すぎね」
階層間さん「潜っていればいいじゃん。
ここまで言って出ないんだから」
ハンバーグさん「あっはい」
魚味さんあらま。霊能CO
アルフォートさん「初日の占い理由文なんて、長ければいいじゃないですか?>魚味さん」
ダ・カーポさん「霊能ならもうアルフォートが出てるじゃないですか」
五月雨さん「アルフォートさん、潔いまでにアルフォートの宣伝してて噴きましたw」
くーるさん「アルフォートさんは偽として、今日はどうするの? 吊り、グレラン?」
ハンバーグさん「どうせアルフォート共有だけど発言がうざい」
アイスクリームさん「アルフォートの理由はアルフォートの説明だなw」
激熱さん「というのは嘘で相方初日 霊能出ろ」
利根川さん「関東に住んでるなら利根川に一番お世話になっとるやろ(怒」
激熱さん「霊能締め切る」
魚味さん「アルフォートの理由全く個人特定できなくてわろた」
余裕やでさん「霊能はいないんやでか?」
リンダリンダさん「アルフォートさん吊りでいこ〜」
アルフォートさん「今日はグレランで、初手呪殺でグレー広く狼に有利になっていますので
なるべく黒引き頑張りたいです。」
五月雨さん「うん、関東に住んでるのもあってはじめて見た単語だったのです。>アイスさん」
ダ・カーポさん「ではアルフォート村役読みで騙り予定だった狼を吊ろうではありませんか」
毛布さん「霊能は?」
アイスクリームさん「五月雨さんは中百舌鳥しらないのかw」
ゲームマスター「どんまいす」
くーるさん「哀れな…」
ハンバーグさん「おはようむら」
余裕やでさん「共有は出るんやで(ニコ」
チーズインさん「おはようむら」
激熱さん「共有COする」
階層間さん「おはよう」
アルフォートさん理由
終電に乗ったあなたを見送って僕は独り自宅へと帰ります。あなたを想うと、毎回の逢瀬の別れが胸をひりひりと焦げ付かせます。ああ、どうしてあなたはそんなにも綺麗に笑うんですか?来週いつもの場所でまた逢いましょう。甘い甘いチョコレートとクッキーのハーモニーを奏でながら。
利根川さん「鬼畜やね」
リンダリンダさん「おはよ〜」
魚味さん「なかもずさん即死おめでとうございます」
ダ・カーポさん「大丈夫みたいですね」
五月雨さん「ごめん・・・。」
くーるさん「おはよう」
アイスクリームさん「おはよう」
余裕やでさん「あさやで(ニコ」
毛布さん「おはよう」
アルフォートさん「占いCO なかもず○」
五月雨さん「雉も鳴かずば撃たれまい」の"なかずも"かと思ったのになかもずでした。
なかもずって打ったら中百舌鳥と変換されました。
大阪府堺市北区にある町の名前の様です、ひとつ利口になりました。
↓↓→位置占いですが位置なんて正直どうでもいいのです。
なかもずという知らない単語を見てここ占いしかないという気分だったので!
ステアリンさん「おはようむら」
なかもずさん「お疲れ」
利根川さん「はよ」
ダ・カーポさん「なかもずさん」
魚味さん「魚味のチーズインハンバーグ、アイスクリーム添え」
五月雨さん「占いCO なかもずさん○」
ダ・カーポさん「こんばんは」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/05/12 01:30:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なかもずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アルフォート <<<
ゲームマスター「◆五月雨さんの独り言 「きつね!こーい!」 」
激熱さんの会話「好きにしてていいよ」
五月雨さんの独り言「きつね!こーい!」
五月雨さんの独り言「占いCO なかもずさん○」
ゲームマスター「強い人が最初っから消えるのは悲しい」
毛布さんの遠吠え「そうですね」
ゲームマスター「あああああああああ きつねええええええええ」
魚味さんの会話「把握しました」
毛布さんの遠吠え「それはw」
ゲームマスター「GMは黄緑アイコンの滅亡を望んでいます」
五月雨さんの独り言「占いCO なかもずさん○」
激熱さんの会話「任せる」
なかもずさんを占います。 >>> 五月雨 <<<
アルフォートさんの遠吠え「各自自由でも面白そうですけどねwwww」
アルフォートさんの遠吠え「特になければ噛み245で」
ステアリンさんの遠吠え「しようかな」
利根川さんの独り言「(ニコ」
利根川さんの独り言「チャッピーさんリスペクト」
毛布さんの遠吠え「だれかなにかcoしますか」
利根川さんの独り言「(ニコ」
利根川さんの独り言「(ニコ」
利根川さんの独り言「(ニコ」
激熱さんの会話「よろしく」
五月雨さんの独り言「狼の後にご褒美がきたー(・ω・。
30までには揃うという賭けにも勝ったし!」
アルフォートさんの遠吠え「はい」
ハンバーグさんの独り言「ズサで入った時にすむらは割りと嬉しい」
余裕やでさんの独り言「死ねないじゃないか...」
魚味さんの会話「よろしくお願いします。潜伏派ですが引きずり出しFO超許します」
利根川さんの独り言「アットさんと隣同士仲良しこよし☆」
毛布さんの遠吠え「こんばんは」
五月雨さんの独り言「村立てありがとうございます」
階層間さんの独り言「素村です」
余裕やでさんの独り言「最悪だ......」
ダ・カーポさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ゲームマスター「寝落ちは極刑です 再投票は1度だけ」
魚味さんの会話「あらあら」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/12 01:26:52)
リンダリンダさん「よろしく〜」
くーるさん「よろしく」
毛布さん「よろです」
余裕やでさん「よろしくやで(ニコ」
五月雨さん「よろしくお願いします」
利根川さん「よろしく」
魚味さん「よろしく」
アイスクリームさん「よろしくお願いします」
ラフランスさんがアイスクリームに名前を変更しました。
ゲームマスター確認しました 40秒後開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
かりさんがハンバーグに名前を変更しました。
ゲームマスター25分でそろえます
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アイスクリームさん「@5分か」
ゲームマスター全員23分以降の更新を確認
ハンバーグさん「こんばんは」
五月雨さん「前村が終わった様なので」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/12 01:24:03)
アイスクリームさん「えー気の毒。俺直前で名前変えるのに>五月雨さん」
ゲームマスター「赤くなりました」
kariさんが魚味に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがチーズインに名前を変更しました。
五月雨さん「開始前に呪殺対応分量産されない様にしてる意識高い系かもしれないですよ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
魚味さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 01:20:51)
アイスクリームさん「赤くないのに名前変えてないってことはもうすぐ赤くなるんじゃないの」
ゲームマスター「けりおわり!」
kariさんがステアリンに名前を変更しました。
kaniさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
五月雨さん「30分までに集まる方にBETします」
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスター「時間来て、気が変わってなかったら蹴るから大丈夫だよ」
チーズインさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/12 01:19:19)
アイスクリームさん「その場合は案山子にしといたほうがいいですか?」
ゲームマスター「現在ギリギリの赤1」
ゲームマスター「かしこまりました」
アイスクリームさん「30分までに始まらなかったら抜けます」
ゲームマスター「ズサ埋まりの速度を見る限り結構かつかつなんだろうなぁ」
ゲームマスター「じゅうろくにんではじめるつもりはありません」
余裕ですねさんが余裕やでに名前を変更しました。
毛布さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「名前変える人はかえといてくださいー」
かりさんが余裕ですねに名前を変更しました。
kariさんがアルフォートに名前を変更しました。
ゲームマスター「大体けりおわり」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アルフォートさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 01:11:29)
ゲームマスター次回更新1:15以降は設けません
kariさんがダ・カーポに名前を変更しました。
kariさんが利根川に名前を変更しました。
kariさんがくーるに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ダ・カーポさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 01:08:12)
さんがラフランスに名前を変更しました。
厄災さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「1時前に赤くなっちった人を蹴ります」
毛布さん「台風かぁ休校がいいなぁ」
kariさんが五月雨に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
くーるさん「こんばんは」
kariさんが階層間に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 01:07:26)
ゲームマスター「孔明1人で風吹かせたんだから
16人位いれば台風呼べるよ」
kariさんが毛布に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが激熱に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがと」
五月雨さん「台風でおやすみと聞いて」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
五月雨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 01:05:50)
kariさんがリンダリンダに名前を変更しました。
ゲームマスター「明日は台風だから会社はきっとお休みだよ 大丈夫だよ」
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさんがなかもずに名前を変更しました。
ゲームマスター「目標は深夜3時開始です>紫kari」
なかもずさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 01:04:13)
ゲームマスター「こんばこんばんわ」
利根川さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 01:03:37)
kariさん「村名w」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 01:03:20)
ゲームマスター「こんばー」
ステアリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 01:02:36)
ゲームマスター「こんばんわー」
余裕やでさん「やあ」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/12 00:56:27)
ゲームマスター次回更新1:15
ゲームマスター「現在赤1」
ゲームマスター「こんばんわっ」
階層間さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 00:53:56)
ゲームマスター「いいのよ」
案山子さん「すまんね」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
激熱さん「こんばんは」
ゲームマスター次回更新1:00
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 00:46:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/12 00:37:40)
ゲームマスター「前村終わる前どころか普通に始まりそうだ」
案山子さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわ、いらしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 00:31:20)
リンダリンダさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 00:30:07)
毛布さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 00:29:57)
ゲームマスター次回更新0:45
ゲームマスター「あるある」
ゲームマスター「おっすよろしくね」
kaniさん「と思ったんだが戦績ないかも」
kaniさん「おっすお願いしまーす」
kaniさん」が村へやってきました。(15/05/12 00:27:11)
ゲームマスター「みてるよ、ありがとう」
アイスクリームさん「143926番地」
ゲームマスター「いらっしゃいませっ」
アイスクリームさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(15/05/12 00:23:04)
ゲームマスター「感謝感謝 いらっしゃい」
kariさん「間に合えばやりますよっと」
kariさんが厄災に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 00:21:03)
ゲームマスター「理想は1時か1時半開始位」
ゲームマスター「私が仕事だと帰宅しても最終便が間に合わないので
最終便を遅くするために村立て続けることにしました」
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスター4 名前 : 稚児 ◆ChIgotOMw. : 2015/05/12(火) 00:18:42 ID:14e036671
〜 最終便を日々遅くしていく普通〔1↑〕村 〜 143933番地
厄災さん「わー稚児さんだーこんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 00:18:44)
ゲームマスター「次回更新 0:30」
ゲームマスター【禁止事項】
・突然死、シスコピ、二窓
 ・PP回避目的以外の村人騙り
 ・昼間の初心者CO(それに準ずるもの含む)
 ・初日の早噛み(3日目以降ご自由にどうぞ)
Putiwiki
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
入村時、一言挨拶をお願いします。
参加する人はwikiの基本事項を抑えた上で参加願います。
占い師の方は結果と理由を分けて書いてください。
わっふる搭載です。名前の欲しい人は言ってください。

ートリップって何?ー
トリップは人の区別をするためにあります。
名前を入力するときに、
自分のHN#(半角)好きな文字列という風に入力します。
例) 嗚呼#トリップ → 嗚呼◆QzOIJKwg
ーおまけー
よくわかる引き分け処理
狼→狐 狐→狼 村A→狐 村B→狼
ー詰みについてー
真占いのグレーより吊り回数が同じか多くなると詰み
詰まないようにグレー噛まない&ギリギリで占い噛むとかで
なんとか潜伏狼が最後まで生き残れるようにするのがいいらしいよ。

尚、未投票者への通告は推理材料になると判断し、原則行いません
罠村放置村多いので事前酉公開 ちょびっとだけBLあり。
GMは稚児◆ChIgotOMw.に酉変更
ゲームマスター「まあ立つでしょう。」
戻る