過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
雪国
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(死 亡)
 
 
おじ
◆DFcb.vE7lQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
どこ
◆Qf0tS2Eudk
[占い師]
(死 亡)
 
 
カリー社長
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴょんこたん
突然死 ◆SurunayoHQ
[村 人]
(生存中)
 
 
でっどりー
八百万 ◆800yrznXZA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
雪月花
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
30人で
Boy's ◆Love/njNeE
[共有者]
(生存中)
 
 
ばるたん
◆UUjLu5WPh.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
十六夜
◆ADPWfbtIr.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あぜみちやで
湊美 ◆JFK8exRLRo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
野々村議員
れなきゅ ◆QH7R71alEs
[村 人]
(生存中)
 
 
リヴァーレ
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
たいやき
◆km3gNKxjnk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
むにゃむにゃ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(生存中)
 
 
夜明けと蛍
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】畦道に 貴方を思う 普通村 〜 143932番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぴょんこたんさん「「そんな誘導は無為な物なので相手しません」というスタイル。」
ぴょんこたんさん「精神的に優位に立つ方が得するので口調は強いほうが良い。」
どこさん「はい、お疲れ様ですノシ」
ぴょんこたんさん「頑張ってくださいねノシ」
どこさん「そうなんですね、教えてくれてありがとうです」
ぴょんこたんさん「今回なら「1人だけ0票だからばるたんさん占いました」でも問題無いですし。」
ぴょんこたんさん「最初は理由に投票数使うのも便利ですね。」
十六夜さん「仲間への煽りを自分のことのように錯覚してちょっと感情的になっただけなんです」
十六夜さん「反省してる。二度と言わない。だから勘弁してください」
ぴょんこたんさん「後、占い理由は主観のみだと伝わりづらいので具体的に書いたほうが好感度高いです。」
ぴょんこたんさん「酷い誤変換…」
どこさん「はいです、」
ぴょんこたんさん「ならさしほから 何も言わんきゃいいのに。」
ぴょんこたんさん「言い逃げですか。」
十六夜さん「これ以上掘り下げる気はないからノーコメントで。無神経な失言で気分を害させてすまなかった」
ぴょんこたんさん「理由は手打ちするんじゃなくて、占う前に書いてメモ帳に保存しておくのが良いと思いますよ。
理由手打ちじゃないならあれですが。」
ぴょんこたんさん「どこさんは、占いCOする時にまず名前を間違えないようにするのと、」
十六夜さん「引用した3つ全部そう感じた、さっきも言ったが煽る意図が前面に出てる発言に見えたから」
ぴょんこたんさん「また、貴方はわたしに霊界で性格悪いとか言ってますが、それはゲームの誘導と関係する内容で、煽りの意図もないんですか?」
どこさん「30人さん、今ログ読んで戻ってきました、なかなかおいつけないです、言いかけたこと聞けなくてすみませんです」
ぴょんこたんさん「それで、質問していいですか?「ゲームの誘導とは関係ない煽り」ってどれですか?」
十六夜さん「まあ掘り下げたところで俺が先に人格攻撃しちまったのは事実だからそれは悪かった」
ぴょんこたんさん「「言い方が悪い」「口が悪い」ならそう思う人もいるでしょうね。」
十六夜さん「いや、内容じゃなくて言い方の問題
これで精神面への攻撃意図がないとかさすがにないでしょ」
ぴょんこたんさん「それがゲームの誘導とは関係ないと思うのはさすがにちょっと。」
ぴょんこたんさん「誘導されたから誘導自体が無意味とするのもありがちですし。」
ぴょんこたんさん「自分の考える最善手と違う=人外でじゃないでしょっていう当然の話しですが。」
十六夜さん「◆ぴょんこたん
「意味不明なら分かるまで頑張って考えましょう。」
◆ぴょんこたん
「でっどりーさんは自分がレベル高いと思っているのでしょうけれど、他のレベル高い人は常に自分と同じ主義思考をしている訳じゃないと気が付きましょう。」
◆ぴょんこたん
「「煽られた」と感じたから誘導始めるんなら別ゲーどうぞ。」

このへん」
30人でさん「んじゃまおっつかっれぽーん」
30人でさん「のこってなさそうだしまあいいや」
ぴょんこたんさん「どれに対して言ってるんです。」
30人でさん「そういや、どこ、ってまだのこっとるんかね」
ぴょんこたんさん「◆十六夜さん 「ぴょんこたんゲームの誘導とは関係ない煽りだらけで性格悪そうだな」」
十六夜さん「すれ違った、誤解とけたようでなにより」
十六夜さん「それな、たいやき噛みの日ってのは死体なしが出た日のことでつまり11人の夜だ
霊噛みで人外最大数が4だからどこ偽で見るなら10人でどこ吊れるのでたいやきは手をつけなくていいって話>30人」
30人でさん「そうだね、たとえば相方や野々村が死んで10人になってたら、どこ→たいやきだろうね」
30人でさん「死体なし出る可能性減らしとけってことな、おーけーおーけー」
ゲームマスター「積丹ではありません」
30人でさん「あ、わりい、そういうことか」
30人でさん「◆十六夜さん 「たいやき噛みの日は死体2にさえならなければどこ吊れてたし放置でよかったと思った>でっどりー」
これな?
死体1でも、たいやきだけ死体であれば、真狩人が出てきてどことかつれねーぞ」
でっどりーさん「まあたいやきに票を2日目3日目にどっちかなげなかった俺が悪い
GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした
相方狂人もおっつ」
ぴょんこたんさん「しゃこたんさん同村さんありがとうございました。」
ぴょんこたんさん「でもでっどりーさんとわたしはわたしを先に指定するべきというのは動かしません。」
十六夜さん「俺はどこ&たいやきを狼候補として吊るのがいいっていう考えだけど、30人こそなにか勘違いしてないか?」
ぴょんこたんさん「確定銃殺の相方が狩人はキビサ・ガ。」
30人でさん「なので、でっどりーがそこをどう判断したか、それだけの話」
十六夜さん「俺がでっどりーの立場ならたいやき噛みの日は共有噛んでる」
30人でさん「十六夜もちょっと勘違いしてるけど、あそこは「狩人死亡」とみない限り、たいやき噛んでもあかんのや」
でっどりーさん「あーそう吊るの?
俺ならどこ延々放置するからなあ」
30人でさん「んー、たいやきだけ死んだ場合、これ、ばるたんがCOするから、んー」
ばるたんさん「占い候補と霊脳両方噛ませてさーせんでした。では乙乙。」
十六夜さん「たいやき噛みの日は死体2にさえならなければどこ吊れてたし放置でよかったと思った>でっどりー」
おじさん「あいや、どこ狂前提の話です」
野々村議員さん「GM様村たて感謝です 村の皆様お疲れ様でした。」
でっどりーさん「たいやき噛まない余裕もないしー」
カリー社長さん「GMお疲れ様です」
十六夜さん「GM村建てありがとう」
あぜみちやでさん「GM同村ありがとやで(ニコ」
カリー社長さん「GM洋じゃなかったのかなあってずっと思ってた>連理」
でっどりーさん「霊噛まないと非狼位置しか残らんから無理だし」
おじさん「共有噛んでグレラン勝負になったらいい線いってたんじゃないでしょうか」
ぴょんこたんさん「トリップ間違えたンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
どこさん「占い2回目で、未熟ですみません!」
ぴょんこたんさん「とはいえ他にやりようもないですかね。」
十六夜さん「でもプロらしいので安心して任せられました」
カリー社長さん「任せとけ」
十六夜さん「狼は予定外の得票により2連続で死んで十分カオスでしたよ」
でっどりーさん「狩り読みまであってるけどまあムリダナ」
あぜみちやでさん「RPは次はアットさんの番やな(ニコ」
雪月花さん「でっどりーさん、苦しい戦いをさせてしまってごめん」
ぴょんこたんさん「凄い襲撃しましたね。」
30人でさん「どこ吊り阻止が大きかったですねえっへん!」
ばるたんさん30人さんディスってすいませんでした^^
神共有コンビでしたね^^
おじさん「おつかれー」
でっどりーさん「お疲れ様でした」
どこさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「カオス村にならないでよかったと一安心」
野々村議員さん「おつです」
夜明けと蛍さん「おつかれむら」
カリー社長さん「お疲れ様です」
むにゃむにゃさん「お疲れ」
リヴァーレさん「村立感謝」
ぴょんこたんさん「おつかれさまでした。」
十六夜さん「おつかれ」
あぜみちやでさん「ええんやで(ニコ」
夜明けと蛍さん「はい」
30人でさん「おつかれちゃん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
雪月花さん「おつかれさま」
リヴァーレさん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(15/05/12 01:23:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
野々村議員さん1 票投票先 → でっどりーさん
夜明けと蛍さん0 票投票先 → でっどりーさん
30人でさん0 票投票先 → でっどりーさん
むにゃむにゃさん0 票投票先 → でっどりーさん
でっどりーさん5 票投票先 → 野々村議員さん
ぴょんこたんさん0 票投票先 → でっどりーさん
おじさん「カリーさん◯で囲う気がないは感覚が違うなぁ」
どこさん「はいです、まだしたことない役ありますし、占いは2回目でした、」
ばるたんさん「初日のあぜみちを護衛しなかった理由は野々村つついて遊んだら
過剰反応だったから護衛したくなくなった。
ただそれだけ。」
ぴょんこたんさん「わたしが心配しているのはこれで終わった挙句、でっどりーさんリヴァーレさんが人狼だったら大恥だということです。」
30人でさん「◆ぴょんこたんさん 「野々村議員さん人狼ならたいやきさん襲撃するんじゃないですかねー。」
といってるのに、なんで理屈にあわないの?>ぴょんこ」
でっどりーさん「一応野々村に入れておく」
おじさん「たいやいさん占いしてたかな?」
でっどりーさん「多分雪月花で狩り吊ってるけどねこれ」
野々村議員さん「あそこまで意識あわせできるとしたら2w考えられるのはでっどりーとぴょんこ。まぁ無いと思うけど。」
ばるたんさん「占い先と占い気がな>囲う気がないし
真あるならどこという気がした。
無計画な○ならしらんけど。」
30人でさん「まあ明日がきたら、むにゃむにゃも、俺も、相方も、フラットに見ればいいと思うよ」
あぜみちやでさん「わいの狂アピが甘かったやで(ニコ」
でっどりーさん「それだけ
ぴょんこ非狼と思うから多分大丈夫とは思うけどね」
ぴょんこたんさん「その指定は理屈に合わない気が。」
でっどりーさん「2W残りでないことを祈るよ」
30人でさん「きにすんなよ、かきまちがいだよわかれや>でっどりー」
30人でさんてことででっどりー指定
でっどりーさん「たいやきは狐だぞ共有」
おじさん「それよりもどこのどこに真を見たのかが知りたいんですけど。
あの占いまで真拾ってたらバッティング崩れますよ」
ぴょんこたんさん「そしてどうせむにゃむにゃさんが残るんでしょう。」
ばるたんさん「大丈夫だったかどうかはあとで30人さんか夜明けさんとか慣れた人に聞いてみたらいいと思うよ>占いさん」
30人でさん「ただ、今の野々村の発言で、野々村くっそあほLW説浮上」
むにゃむにゃさん「(=ω=)<こんな噛みしそうなのはでっどりーさんかなあ・・・ 」
あぜみちやでさん「ご主人様が頑張って野々村吊りにきてるで(ニコ」
十六夜さん「雪●みえたらどこ吊りが最後になるから狼は負け確定かな」
ぴょんこたんさん「わたし吊るなら明日はでっどりーさん吊りですし、野々村さん吊るなら明日は殴り合い。」
30人でさん「というか狼には、狂人死亡・どこ真・たいやき狼、まで見えてるわけだ
その上で野々村狼なら、たいやきだけ噛めば自分が村決め打ちされる状況だ
野々村がくっそあほな狼でそれがわかってなかった、っつーなら話は別だけど」
でっどりーさん「ぴょんこたんが身内するようにあんま見えないので野々村漂白プロジェクトだったんじゃないのと思ってますけど」
おじさん「案外雪●見えたら違った展開になってたんじゃないですか?」
夜明けと蛍さん「はい」
ぴょんこたんさん「じゃなくて」
どこさん「これから修行します」
ばるたんさん「いやべつに大丈夫だったよ むしろナイス銃殺だったよ。
僕はそう思う>占いさん」
ぴょんこたんさん「ヾ(^∀゜)ゝ 」
でっどりーさん「ぶっちゃけると」
夜明けと蛍さん「さすがぴょんこたん」
30人でさん「ああ、いいたいことぴょんこがいったわ」
どこさん「はあー申し訳ないです、すみません」
ぴょんこたんさん「わたしは何の根拠もなく狂人で決め打って確定銃殺見せるようなことしませんけどねー」
むにゃむにゃさん「(=ω=)<三日目はペグリかなあ?依然としてぴょんこたんつりたい 」
30人でさん「ところでね」
野々村議員さん「昨日まで恐らく狼は真狂把握できなかったんだと思うんやが。」
でっどりーさん「若干普通にGJでて余裕っしょ〜に期待したのに」
ぴょんこたんさん「野々村議員さん人狼ならたいやきさん襲撃するんじゃないですかねー。」
ゲームマスター「どこさんおつおつ」
ぴょんこたんさん「死体無しがどこで出たのか?
真が襲撃弾いたよりは妖狐襲撃でしょう。
つまりあの時点で人狼はたいやきさん妖狐を確認したはず。」
ばるたんさん「あぜみちかましてもいいとして
おじさんかませてすまんかったなぁ。早くも暫定○護衛にしてしまった。」
夜明けと蛍さん「おはようむら」
30人でさんで、吊りなんだけど、ちょっと変更するかもだから、みんな話してて
でっどりーさん「おはよう」
むにゃむにゃさん「(=ω=)ノ<おはよう、話し合いの場へようこそ」
7日目の朝となりました。(15/05/12 01:17:16)
どこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どこさんを狙います。 >>> でっどりー <<<
夜明けと蛍さんの会話「はい」
おじさん「村勝ちへ収束していく。」
十六夜さん「最終日に野々村は絶対吊れない、吊るなら明日しかない」
30人でさんの会話「じゃでっど吊っていきますか」
ぴょんこたんさんの独り言「アピには使えないなあ…」
ばるたんさん「◆夜明けと蛍さんの会話 「私はでっど派です」
サイコー^^」
おじさん「◆ぴょんこたんさんの独り言 「わたしとでっどりーさん両吊りの方が良いまでありますねコレ。」
◆30人でさんの会話 「なので実は、明日野々村残してもいいと思うんだ」」
あぜみちやでさん「ええんやで(ニコ」
ぴょんこたんさんの独り言「野々村議員さん人狼ならたいやきさん襲撃するんじゃないですかねー。」
十六夜さん「まけた」
夜明けと蛍さんの会話「私はでっど派です」
ぴょんこたんさんの独り言「死体無しがどこで出たのか?
真が襲撃弾いたよりは妖狐襲撃でしょう。
つまりあの時点で人狼はたいやきさん妖狐を確認したはず。」
ぴょんこたんさんの独り言「わたしとでっどりーさん両吊りの方が良いまでありますねコレ。」
おじさん「◆夜明けと蛍さんの会話 「野々村残しで行きましょう」」
夜明けと蛍さんの会話「野々村残しで行きましょう」
30人でさんの会話「で、ぴょんことでっどりどっちがいいとおもう?」
ゲームマスター「歌うLW」
十六夜さん「冷静になってたいやきの2日目の発言見ると、俺の両偽主張に乗っかったタイミングが狐そのものだったな。なぜこれで気付けなかったのか、アホか俺は」
おじさん「多分巨人ファンでしょうね。
横浜ファンを見習ってポジハメしてもらいたい」
30人でさんの会話「まったくです」
でっどりーさんの遠吠え「せーつげっつっかー!」
30人でさんの会話「なので実は、明日野々村残してもいいと思うんだ」
夜明けと蛍さんの会話「気が合うみたいで何よりです」
でっどりーさんの遠吠え「こーよーいーはー」
でっどりーさんの遠吠え「踊れ、歌え、一心不乱に回レ」
どこさんの独り言「どうせしぬし、適当に占い」
30人でさんの会話「んでもって、野々村狼はまずないと実は思ってるけど、どう?
野々村狼だったら、狂噛みどこ真たいやき狐と見えていて、さらにたいやきだけ噛めば野々村が確定○に見られる場面で、そうしない理由ってなんだろう」
ばるたんさん「◆でっどりーさんの遠吠え 「というか野々村吊れるんだなあ
ほら、狼がこう思っちゃうだろ。
昨日言う必要がない。」
でっどりーさんの遠吠え「この宴は続く」
夜明けと蛍さんの会話「狼視点、どこ真もたいやき狐も見えてましたよね多分」
でっどりーさんの遠吠え「今日も明日も明後日も」
ばるたんさん「◆夜明けと蛍さんの会話 「あぜみち狂、野々村狼でこの2死体見せるんですかね
がんばれ!!!超がんばれ!!!!」
でっどりーさんの遠吠え「きのうー」
おじさん「狼は最善手打ってるのにキレてますね。」
でっどりーさんの遠吠え「おーとーとーい」
野々村議員さんの独り言「ボクが言うのもあれだけど野々村-雪国で2wは無いんじゃないか。」
でっどりーさんの遠吠え「 」
でっどりーさんの遠吠え「というか野々村吊れるんだなあ
よーわからんなーこれ」
でっどりーさんの遠吠え「はあ」
雪国さん「お疲れ様でした」
夜明けと蛍さんの会話「中途半端ですね」
でっどりーさんの遠吠え「噛み時間はまあ適当に」
でっどりーさんを占います。 >>> どこ <<<
でっどりーさんの遠吠え「しらねーよ狩りいたら
バルタンじゃなかったら死ねマジで」
ばるたんさん「今日俺噛みじゃなければ勝負になったけどなぁ。。。
負けそう旗色が悪い。
というか◆30人でさん 「つーか、野々村と雪国吊って、十六夜投票者の2人を連れて最終日にGO」

これがいらない。狼に明日までの釣り先の情報与えて準備する
期間を与えとる。共有二人いるし方針いう必要が無い。」
夜明けと蛍さんの会話「あぜみち狂、野々村狼でこの2死体見せるんですかね」
夜明けと蛍さんの会話「一個気になったんですけど」
30人でさんの会話「にしてもばるたん噛みって中途半端よね」
ゲームマスター「雪国さん乙乙」
でっどりーさんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(15/05/12 01:12:55)
雪国さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
野々村議員さん1 票投票先 → 雪国さん
夜明けと蛍さん0 票投票先 → 雪国さん
30人でさん0 票投票先 → 雪国さん
どこさん0 票投票先 → でっどりーさん
雪国さん6 票投票先 → 野々村議員さん
むにゃむにゃさん0 票投票先 → 雪国さん
でっどりーさん1 票投票先 → 雪国さん
ぴょんこたんさん0 票投票先 → 雪国さん
カリー社長さん「私吊りは狐ケアでしょうね」
カリー社長さん「でっどりーに張り付いたままにしとけばなあ」
雪月花さん「むにゃむにゃ○抜いてたから4だった…」
十六夜さん「カリー吊りはどこ視点の狐吊らないための吊りじゃないのか
雪月花で狐死んでた可能性はあったが」
ぴょんこたんさん「そりゃふらつきますよ >野々村議員さん」
どこさん「30もしよにち」
むにゃむにゃさん「(=ω=)<ぴょんこたん明日吊りたいよ。考えといてね、共有」
ばるたんさん「占い結果が真だっただけにたいやき狐濃厚だったからなぁ」
30人でさん「しかたない、俺もありだとおもったから黙ってたんだし>相方」
でっどりーさん「ぴょんこ非狼と思ってるから普通に安心している」
どこさん「野々村◯じゃない?」
ぴょんこたんさん「共有の方針がそれならわたしは最悪でも最終日でっどりーさんに殴り勝てばいいのですか。」
ばるたんさん「なんでカリーつったんだろうね」
夜明けと蛍さん「すいまめん」
おじさん「そりゃたいやき占い先導したのと相まって狩人透けるな」
雪国さん「○なんてむにゃむにゃさんしか残ってませんよ」
30人でさん「てかこうなるとカリー吊りが痛むね、しゃあないけど」
野々村議員さん「ぴょんこは今日になっていきなりフラフラしだしたな。」
でっどりーさん「妥当な吊りじゃね
むにゃむにゃ占いがマジでいらんかったと思うよコレ」
たいやきさん「すみません。。。土下座」
あぜみちやでさん「野々村吊るならわからんで(ニコ」
おじさん「だから急に野々村誘導から村決め打ちみたいな発言してたんですか」
リヴァーレさん「野々村さんってあぜみちさんの初手○だろ?
そこ漂白マジで見てんの」
30人でさん「まさか両方身内票ってこたないだろと信じたい」
十六夜さん「漂白ケア優先する共有のおかげで勝ちの目が見えてきた」
どこさん「俺が占った◯ほんと、遺言それだけ」
ぴょんこたんさん「十六夜さん投票以外、どこさん狂人連呼していたのが非常に問題。」
野々村議員さん「ワイほぼ○やいうてた奴はグレーからだろうに。めんどくせーな」
30人でさんつーか、野々村と雪国吊って、十六夜投票者の2人を連れて最終日にGO
雪月花さん「グレー5じゃなかったっけ?」
ばるたんさん「野々村GJだっただけに昨日出ておけば・・・・」
でっどりーさん「お前共有期待したけど違ったならいきなり微妙になるな >野々村」
むにゃむにゃさん「(=ω=)<30人でか野々村議員じゃないの?共有相方 」
ぴょんこたんさん「3吊り4灰。」
あぜみちやでさん「野々村村認定で負けやで(ニコ わいのせいやな(ニコ」
野々村議員さん「でっどりーはわかってて共有だせとか言うてるやろ・・・。」
30人でさん共有CO 指定:雪国
雪国さん「バルタンさん潜伏真でしたか」
ばるたんさん「野々村つらなきゃ勝てますけどね」
十六夜さん「吊り3でグレー4、最終日ぴょんこたんとでっどりーで勝負か」
ぴょんこたんさん「野々村議員さん吊り不可避。」
でっどりーさん「よりによってそこかい」
どこさん「俺が占った◯ほんとだよ、明日僕死ぬね」
夜明けと蛍さん「相方は30人で」
おじさん「グレー4ですよね?」
雪国さん「おはよー」
むにゃむにゃさん「(=ω=)<まさかの狐くんだった・・・」
ぴょんこたんさん「カリー社長さん吊ったの失策でしたね…いえ、仕方ないことですが。」
どこさん「したよ」
でっどりーさん「とっとと共有出せ」
ばるたんさん「まぁどこが真なことはわかってましたけど、護衛が・・・」
あぜみちやでさん「ぎりぎり間に合うで(ニコ」
どこさん「占い」
ゲームマスター「たいやきさんばるたんさんお疲れ様です」
雪月花さん「超理想的な死体」
野々村議員さん「まさかのどこ真」
夜明けと蛍さん「あっはい」
どこさん「おはよー」
30人でさん「くそわろりえんぬ」
ぴょんこたんさん「まじですかああああああああああああ!!!!!!」
ばるたんさん「はい、ありがとう」
でっどりーさん「ワロタ」
むにゃむにゃさん「(=ω=)ノ<おはよう、話し合いの場へようこそ」
おじさん「ばるたん噛むならまだ戦えるのか」
6日目の朝となりました。(15/05/12 01:06:25)
たいやきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ばるたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ばるたんさんを狙います。 >>> でっどりー <<<
30人でさんの会話「どうでしょう、十六夜はむにゃの発言を見て身内する人間には見えません
これがでっどりーあたりに投票なら、また違いますけれど」
夜明けと蛍さんの会話「むにゃかばるたん殺したいですね」
野々村議員さんの独り言「「誰ガデー! ダデニ投票シデモ! オンナジオンナジヤオモデェー!」」
野々村議員さんの独り言「ぴょんこたんでした」
野々村議員さんの独り言「ぴょこたんあんだけヘイト撒けるなら素村なんやろな」
ぴょんこたんさんの独り言「でっどりーさんリヴァーレさん方吊りは嫌な勝ちですねえ。」
夜明けと蛍さんの会話「そうですね」
夜明けと蛍さんの会話「十六夜の発言レベル的に十六夜→むにゃの身内って全然あると思うので割りと今吊りたくなってます」
30人でさんの会話「ここでたいやきだけ死体になるなら、残りの噛み3回は相方・野々村・私、です」
夜明けと蛍さんの会話「じゃあそこの残すように指定しますね」
十六夜さん「共有の会話見てると銃殺隠せば勝てそうな雰囲気」
たいやきさんの念話「ちょうど死ぬわw」
でっどりーさんの遠吠え「ばるたん狩りっぽいけど」
30人でさんの会話「いいとおもいますよ」
30人でさんの会話「狐であった場合に噛まれる、つまり死体なしになるのならば、どこ狂で結果真のケースか、偶数戻しってことですね」
でっどりーさんの遠吠え「 」
でっどりーさんの遠吠え「 」
夜明けと蛍さんの会話「でっどりー、ぴょんこたんで残したいと思ってるんですがどうですかね」
たいやきさんの念話「もう帰りたい、だめだめだわ」
でっどりーさんの遠吠え「あーん」
雪月花さん「今日狩人噛めみなら翌朝真噛みでいけるけども、ごめんなさいだなあ」
でっどりーさんの遠吠え「ぶっちゃけ霊能噛みは予定になかったんや……」
でっどりーさんの遠吠え「まあ負けるなら負けでいいや
ベグストップってそういう噛みだし」
夜明けと蛍さんの会話「そうですね」
でっどりーさんの遠吠え「くそいんご」
カリー社長さん「お疲れ様です」
でっどりーさんの遠吠え「たいやき噛みというか
たいやき投票しなかったの弱すぎたホント」
ぴょんこたんさんの独り言「何となく分かりました。」
30人でさんの会話「これでたいやきが真狩人なら、どこの中身がどうであれほぼ確実に噛まれる場面になりました」
30人でさんを護衛します。 >>> ばるたん <<<
リヴァーレさん「お疲れ」
でっどりーさんの遠吠え「まあ終わったらしらん
適当に噛む」
たいやきさんを占います。 >>> どこ <<<
でっどりーさんの遠吠え「真残りで終わると思ってるんだーあははー」
夜明けと蛍さんの会話「ぴょんこたんの刺々しさがいい」
あぜみちやでさん「ええんやで(ニコ」
でっどりーさんの遠吠え「俺多分ね」
カリー社長さん「刃物を持った狂犬」
ゲームマスター「リヴァーレさん乙乙」
5日目の夜となりました。(15/05/12 01:02:04)
リヴァーレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ばるたんさん0 票投票先 → リヴァーレさん
たいやきさん1 票投票先 → 野々村議員さん
野々村議員さん1 票投票先 → リヴァーレさん
夜明けと蛍さん0 票投票先 → リヴァーレさん
30人でさん0 票投票先 → リヴァーレさん
リヴァーレさん8 票投票先 → 雪国さん
どこさん0 票投票先 → リヴァーレさん
雪国さん1 票投票先 → たいやきさん
むにゃむにゃさん0 票投票先 → リヴァーレさん
でっどりーさん0 票投票先 → リヴァーレさん
ぴょんこたんさん0 票投票先 → リヴァーレさん
十六夜さん「ぴょんこたんゲームの誘導とは関係ない煽りだらけで性格悪そうだな」
あぜみちやでさん「突然死するなよやな(ニコ 再投票はないで(ニコ」
ぴょんこたんさん「「煽られた」と感じたから誘導始めるんなら別ゲーどうぞ。」
ばるたんさん「護衛先守らず、死体なしでたから>たいやき君」
リヴァーレさん「雪月花狩 たいやき狐
雪国狼ー残り みたいな感じ どこさんが狂の場合は○に1 どこさん狼なら雪国-どこ かなぁ」
ぴょんこたんさん「雪国さん残すと手間がかかるんですし。」
でっどりーさん「ぴょんこたん最終日見据えすぎだろお前マジで
+1にちゃっかり自分入ろうとしてんじゃねーだろーな」
ばるたんさん「5吊りあるからな。別にたいやき明日でもいい
今Lwはない形だと思う」
たいやきさん「どこがどう狐なのお」
30人でさん「そんなに高いんですか>ぴょんこたん」
むにゃむにゃさん「(=ω=)<どこが偽でも真でもたいやき占いだね」
夜明けと蛍さん「はい」
夜明けと蛍さん「村の意見まとめるのが共有なので全力で乗っかりました」
たいやきさん「俺狩人なのになあ」
ぴょんこたんさん「奇数ならリヴァーレさんでっどりーさん+1の形が一番有料だと思いますけれどね。」
どこさん「OK」
雪国さん「というか、たいやき狐でも狩人でも死体なし出されて偶数に戻される方が
よっぽど嫌なので」
夜明けと蛍さんどこはたいやき占い
でっどりーさん「まーじでー」
でっどりーさん「そこ何かしら出ると思うけどね」
おじさん「終了しましたね。 おつかれ」
あぜみちやでさん「貫通銃殺フラグやで(ニコ」
リヴァーレさんCOなしどうぞ
十六夜さん「たいやき占わせる路線はばるたんがどこ護衛するので詰み」
夜明けと蛍さん指定 リヴァーレ
どこさん「はい」
野々村議員さん「共有 雪国つろうず」
リヴァーレさん「どこさんの真偽確かめたいなら俺吊りで構わんよ
どうせ票の絡みから残しづらい場所になることは間違いないんだから」
30人でさん「ですが共有次第ですね」
ばるたんさん「たいやき釣らないならな」
カリー社長さん「ぴょんこたん 突然死 ◆SurunayoHQ  これ連理か!」
30人でさん「と、私なんかは思います」
ばるたんさんそうやな どこ 明日たいやき占なって
ぴょんこたんさん「煽ってないですー」
雪国さん「まあ狩人いてももうしょうがないんで狩人吊りますが」
30人でさん「吊り増えてますし」
たいやきさん「えーーもったなくない俺噛むのお」
30人でさん「グレー吊って、どこにたいやき占わせる、ってのも手ですけどね」
ばるたんさん「紳士にきれるならアリ>デッドリーさん」
リヴァーレさん「狼らしき狼がいないから
投票してない場所吊りでいいとおもうよ今日」
30人でさんあるいは
ぴょんこたんさん「襲撃4回、狩共○共で一致ですね。」
あぜみちやでさん「すぐ噛まれたから1日しかできなかったやで(ニコ」
雪国さん「たいやきさんを噛んだというよりたいやきさん狐と思って共有噛んだらGJの方がありそうじゃないですかこれ」
でっどりーさん「ぴょんこたんにすっご煽られててめっちゃムカつくんだけどキレていいですか」
むにゃむにゃさん「(=ω=)<ぴょんこたんきになるなあ。二日目からどこ狂人だっていってるし、囲い済みとか狼しかわからない情報がちらほらある」
ばるたんさん「たいやき吊り 霊脳いないから 狐候補は排除」
夜明けと蛍さん「どこ吊るので、たいやき告発あるなら受け付けます」
30人でさん「ここでそういう変化球使うならたいやき狐でいいんじゃないですかね」
雪国さん「おはよー」
ぴょんこたんさん「でっどりーさんは自分がレベル高いと思っているのでしょうけれど、他のレベル高い人は常に自分と同じ主義思考をしている訳じゃないと気が付きましょう。」
リヴァーレさん「人外が同じ投票するとも限らないし人外が票替えだってすんだよ
だから俺は俺の持ってる情報の中で人外の可能性が高い位置を吊りに行っただけだ」
でっどりーさん「今確認したよ
それでもおれは一手みろよ派だから >ぴょんこたん」
ばるたんさん◆たいやきさん 「狩人日記野々村さん守ったよー」
ぴょんこたんさん「この誘導の作り方がナチュラルすぎるので両方残していくほうが良さ気。」
野々村議員さん「奇数ならばるたん保留してグレ指定しよ。」
30人でさん「ケース1:たいやき噛み死体なし
ケース2:狼がたいやき偽とみて共有噛み死体なし
ケース3:たいやき狼で野々村噛み死体なし」
ばるたんさん「明日リバーレ吊って最後にどこ釣ったら大体勝てそう」
たいやきさん「狩人日記野々村さん守ったよー」
ぴょんこたんさん「でっどりーさんは一度も吊り逃れ確認せず投票を変えるのが悪手と言い、リヴァーレさんは票変えする理由があるなら吊り逃れを確認する必要はないと思っている訳で。」
でっどりーさん「ほぼほぼたいやき狐だなこれ」
夜明けと蛍さん「じゃあどこ吊ります」
カリー社長さん「湊美さんの方がRPうまいね流石です」
ゲームマスター「死体なし」
ばるたんさん「んじゃたいやき吊り」
夜明けと蛍さん「おはようむら」
ぴょんこたんさん「おはようございます。」
でっどりーさん「◆リヴァーレ 「どこさん 0 票 投票先 → たいやきさん
どこさん騙りで見てる だから変えた むにゃむにゃさんは十六夜さんの投票から残す方 これ言うの2回めなんだけど」

なるほど理解した
が、一手くらい待てただろとは思うけどな俺は」
ばるたんさん「やっぱたいやき狐だな」
リヴァーレさん「おはよう たいやきさん狐だねこれ」
でっどりーさん「おはよう」
どこさん「占いむにゃむにゃ◯」
野々村議員さん「おはゆ」
30人でさん「おはようございますか?」
ばるたんさん「おはよう」
むにゃむにゃさん「(=ω=)ノ<おはよう、話し合いの場へようこそ」
5日目の朝となりました。(15/05/12 00:55:16)
たいやきさんを狙います。 >>> でっどりー <<<
カリー社長さん「大体よろずって人外で最後まで残されるよな」
あぜみちやでさん「過去ログ見て勉強したやで(ニコ」
雪月花さん「ほんと800さんに負担かけて申し訳ない」
30人でさんの会話「わかりもうした」
夜明けと蛍さんの会話「じゃあどこ吊りで行きますね」
むにゃむにゃさんの独り言「30人で占いで真偽わかったとか?」
カリー社長さん「ちがったわ湊美様だったわ」
でっどりーさんの遠吠え「まずあいつ真狩りなら」
でっどりーさんの遠吠え「あと、どこ真でも無理
もう噛めまめん」
30人でさんの会話「もう既にカリー吊ってますし問題ないと思いますよ」
夜明けと蛍さんの会話「そうですね」
でっどりーさんの遠吠え「雪国あたりはまあわからんが」
30人でさんの会話「仮にどこ狼・雪月花であれば、どこがたいやきから票を移す場面ではないです」
でっどりーさんの遠吠え「あいつ吊れるなら縄足りそう」
どこさんの独り言「占いむにゃむにゃ◯」
でっどりーさんの遠吠え「ぶっちゃけるとリヴァ―レ吊れるかどうかだな」
夜明けと蛍さんの会話「明日にでもどこ殺したいんですけど早いですかね」
でっどりーさんの遠吠え「んー」
カリー社長さん「RPさせてもらってたで」
十六夜さん「真でも狐でもたいやき噛まなくていいと思うんだが
今夜銃殺がなければどこが吊れるし」
カリー社長さん「今日はじめてチャッピー様見た」
30人でさんの会話「まずないでしょう」
でっどりーさんの遠吠え「 」
30人でさんの会話「たいやきが共有護衛宣言しましたから、野々村噛み本命・たいやき噛み対抗、続いて相方噛みまたは死体なしですかね」
でっどりーさんの遠吠え「たいやき投票しとけばとかあるけど
無理じゃろ」
むにゃむにゃさんを占います。 >>> どこ <<<
夜明けと蛍さんの会話「どこ殺して狐勝ちとかあると思いますか」
でっどりーさんの遠吠え「 」
あぜみちやでさん「アットさんおつやで(ニコ
RPはわいがひきついだやで(ニコ」
ぴょんこたんさんの独り言「共有は○にいそうですけれどねー」
カリー社長さん「でっどりーかよクソ」
でっどりーさんの遠吠え「 」
でっどりーさんの遠吠え「ホントマジであいつ狐なら負けだけど噛むしかねーわ余裕ない」
ゲームマスター「カリー社長さん乙乙」
夜明けと蛍さんの会話「勝手にどこの○に指定投げましたがよかったですか」
30人でさんの会話「さてどうでしょうね、いずれにせよこういう展開は予想してましたが」
でっどりーさんの遠吠え「非狼」
でっどりーさんの遠吠え「やっと疲労が吊れました」
野々村議員さんを護衛します。 >>> ばるたん <<<
4日目の夜となりました。(15/05/12 00:50:52)
カリー社長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ばるたんさん0 票投票先 → カリー社長さん
たいやきさん1 票投票先 → カリー社長さん
野々村議員さん0 票投票先 → カリー社長さん
夜明けと蛍さん0 票投票先 → カリー社長さん
30人でさん0 票投票先 → リヴァーレさん
リヴァーレさん1 票投票先 → カリー社長さん
どこさん0 票投票先 → カリー社長さん
雪国さん0 票投票先 → たいやきさん
カリー社長さん9 票投票先 → ぴょんこたんさん
むにゃむにゃさん0 票投票先 → カリー社長さん
でっどりーさん0 票投票先 → カリー社長さん
ぴょんこたんさん1 票投票先 → カリー社長さん
でっどりーさん「リヴァ―レの発言レベルからして結構ギルティと思うけどね俺は」
カリー社長さん「明日ぴょんこたん吊ってくれ」
ばるたんさん「どこ狼のたいやき狐ですね わかりました」
ぴょんこたんさん「意味不明なら分かるまで頑張って考えましょう。」
夜明けと蛍さん◆30人でさん 「じゃあたいやきは明日から、野々村と共有2択護衛な」
この通りで どっち守るかはご自由に決めてください
でっどりーさん「ぴょんこが意味不明にカバーしてきやがった」
30人でさんどこ護衛は不要
そして、どこは投票で予告するように
たいやきさん「共有」
リヴァーレさん「どこさん 0 票 投票先 → たいやきさん
どこさん騙りで見てる だから変えた むにゃむにゃさんは十六夜さんの投票から残す方 これ言うの2回めなんだけど」
カリー社長さん「ぴょんこたんが非常に嫌なのでなんとか抹殺してください」
30人でさんじゃあたいやきは明日から、野々村と共有2択護衛な
ぴょんこたんさん「リヴァーレさんの票変えは村でもやるんだろうなとは思いました。人外要素にはなりませんが。」
夜明けと蛍さん「カリー社長吊りでお願いします」
雪国さん「どこ守ってたという語呂がなかなかいいですね」
でっどりーさん「リヴァ―レ全く考えないタイプなんだね
発言レベルから即票替え野郎には見えねーんだけどこいつ」
カリー社長さんCOない
むにゃむにゃさん「(=ω=)<リヴァーレとどこも票変えしたけどね」
野々村議員さん「この狩人つりてぇ・・・。」
夜明けと蛍さん「指定 カリー社長」
ばるたんさん「リバーレのいってることがやはりわからないんですが・・・。
あそこでたいやきから変える理由がわからない。」
たいやきさん「狩人CO どこ守ってたよ」
リヴァーレさん「共有だったら潜ってるのがアホ 
狩狐だったらすまんとしか言えんね」
カリー社長さん「ぴょんこたんが臭いんだけど昨日から」
あぜみちやでさん「ええんやで(ニコ」
ぴょんこたんさん「どこさん人狼だとLWは相当自信家ですね。○にはいないんじゃないでしょうか。」
ばるたんさん「可能性としては、雪月花共有まであったと思うよ
共有非投票で、吊り逃れだったからね。」
夜明けと蛍さん「おまえだよ」
でっどりーさん「頭おかしいんじゃねーのか」
たいやきさん「おれかよ」
夜明けと蛍さん「返事がなければそのまま吊ります」
でっどりーさん「割と吊り逃れとかみないで即票変えてる奴がやばいと思うけどねこれ」
ぴょんこたんさん「どこさん狂人だと思いますよ。で、放置されている辺り囲い済なんじゃないかなあ。」
30人でさん「個人的に言えば、雪月花は狐が一番ありそうとみてますけどね>でっどりー」
リヴァーレさん「どこさんがたいやきさんに投票してる
むにゃむにゃさんは狼投票者 消去法>ばるたんさん」
十六夜さん「霊抜いたから狐COされると面倒だな」
カリー社長さん「雪月花吊りは微妙ですよ...」
ばるたんさん「なんで共有の投票先から変えたん?
まぁないと思うけど、共有潜伏してる可能性すらあんのに。」
おじさん「引き分け保険にする気無いみたいですね」
リヴァーレさん「昨日吊り逃れした場所死んだから それもあんなこれ
結局どこさんが何者かがわからねぇからたいやきさんの処遇をどうするかも決まらなくなった」
30人でさん「誰も私で判別ついてどうこう言わないあたり不思議です」
夜明けと蛍さん指定 たいやき
野々村議員さん「狩人初日かよ。どこは何時つるんや」
でっどりーさん「というか雪月花吊り逃れてたから何か吊ったんじゃねーこれ」
カリー社長さん「狩人なんか今更気にすんなよ」
どこさん「すまん、ばるたん」
ばるたんさん「昨日の投票はもうリバーレ以外どうでもいいなこれ。
なんで変えたん?」
ぴょんこたんさん「狩人いないようですね。」
夜明けと蛍さん「指定するんで喋ってください」
ばるたんさん「というか狩人初日だと思う」
野々村議員さん「おはよう(RPしんどい」
でっどりーさん「いやむにゃむにゃ投票するってお前らマジかよあほじゃねーの……」
カリー社長さん「昨日の吊りは占いどころを吊った印象ですね」
むにゃむにゃさん「(=ω=)<どこは偽でも狂人あたりだろうねー。真狂で一応みてるよ」
ばるたんさん「俺ひらがなだけどな」
あぜみちやでさん「どこ護衛してるんや(ニコ」
おじさん「おつかれさま」
たいやきさん「おはよ」
夜明けと蛍さん「おはようむら」
リヴァーレさん「ザルすぎねーか」
ぴょんこたんさん「おはようございます。」
どこさん「占いバルタン◯」
30人でさん「おはようございますか?」
十六夜さん「通るのか……」
雪国さん「おはよー」
ゲームマスター「おじさんおつおつ」
むにゃむにゃさん「(=ω=)ノ<おはよう、話し合いの場へようこそ」
でっどりーさん「おはよう」
ばるたんさん「おはよう」
リヴァーレさん「おはよう」
カリー社長さん「悔しくてヘクマティアルには言えんのですが皆さんは余裕ですね」
4日目の朝となりました。(15/05/12 00:43:51)
おじさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おじさんを狙います。 >>> でっどりー <<<
30人でさんの会話「かりに霊から●がでててもそれで」
夜明けと蛍さんの会話「はい」
30人でさんの会話「おっけーですよ」
30人でさんの会話「かもしれませんね」
夜明けと蛍さんの会話「じゃあ明日たいやき指定でいいですかね」
夜明けと蛍さんの会話「吊りにあんまり関わりたくない狂人ですかね」
野々村議員さんの独り言「霊偽なら3wっぽいな」
夜明けと蛍さんの会話「でも雪月花も吊りたくないみたいな」
30人でさんの会話「わからないでもないですが、既に1狼吊れてますし明日指定でもいいと思いますよ」
でっどりーさんの遠吠え「 」
夜明けと蛍さんの会話「たいやき吊り逃しですね」
でっどりーさんの遠吠え「 」
でっどりーさんの遠吠え「 」
30人でさんの会話「たいやきからむにゃむにゃに移すって、どういう心境の変化なんでしょう」
むにゃむにゃさんの独り言「いや、リヴァーレは村役職の可能性もあるか」
夜明けと蛍さんの会話「こうなるとたいやきがめんどくさいから嫌なんですけどね」
あぜみちやでさん「わい狂やで(ニコ」
30人でさんの会話「ただ、どこの票もひっかかるんですけどね」
でっどりーさんの遠吠え「真噛めてなかったら知らんぞホントもう」
夜明けと蛍さんの会話「まぁ狩人だったらだった時じゃないですかね」
むにゃむにゃさんの独り言「リヴァーレとどこで2Wとかあるんかいな」
あぜみちやでさん「わい何も悪くないで(ニコ」
どこさんの独り言「占いバルタン◯」
でっどりーさんの遠吠え「つら」
リヴァーレさんの独り言「これ白ならやべぇ」
でっどりーさんの遠吠え「霊噛むしかないけどとおんのコレ?」
30人でさんの会話「ただ私は狐とみて投票していますから、狩人が吊れた目もあるでしょうね」
ばるたんさんを占います。 >>> どこ <<<
でっどりーさんの遠吠え「 」
夜明けと蛍さんの会話「吊り逃れ以外で2回め票替えするあんま好きじゃないです」
でっどりーさんの遠吠え「 」
十六夜さん「残ったのはプロの人外だから大丈夫勝てる」
でっどりーさんの遠吠え「全潜伏追加うんぬん言ってたところがあぼんするってどういうことやねんこれ」
おじさんの独り言「SGが多すぎて票がバラけた事による狼死亡」
30人でさんの会話「ええ、あまりにひどいのでつい」
夜明けと蛍さんの会話「雪月花の役持ち臭」
でっどりーさんの遠吠え「 」
でっどりーさんの遠吠え「 」
カリー社長さんの独り言「占いどころだと思ったんだが」
野々村議員さんを護衛します。 >>> ばるたん <<<
でっどりーさんの遠吠え「お前いい加減にしろwwwwwwwwwwwwww」
30人でさんの会話「吊り逃れた雪月花がそれでも吊れていますね」
雪月花さん「すまないね」
あぜみちやでさん「ええんやで(ニコ」
ゲームマスター「雪月花さん乙乙」
3日目の夜となりました。(15/05/12 00:39:30)
雪月花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ばるたんさん1 票投票先 → たいやきさん
たいやきさん3 票投票先 → むにゃむにゃさん
野々村議員さん0 票投票先 → ばるたんさん
夜明けと蛍さん0 票投票先 → たいやきさん
30人でさん0 票投票先 → 雪月花さん
おじさん0 票投票先 → 雪月花さん
リヴァーレさん0 票投票先 → 雪月花さん
どこさん0 票投票先 → むにゃむにゃさん
雪国さん1 票投票先 → 雪月花さん
カリー社長さん0 票投票先 → でっどりーさん
むにゃむにゃさん3 票投票先 → 雪月花さん
でっどりーさん1 票投票先 → 雪国さん
雪月花さん5 票投票先 → たいやきさん
ぴょんこたんさん0 票投票先 → むにゃむにゃさん
あぜみちやでさん「ご主人様吊れそうやな(ニコ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ばるたんさん1 票投票先 → たいやきさん
たいやきさん4 票投票先 → むにゃむにゃさん
野々村議員さん0 票投票先 → ばるたんさん
夜明けと蛍さん0 票投票先 → たいやきさん
30人でさん0 票投票先 → 雪月花さん
おじさん0 票投票先 → 雪月花さん
リヴァーレさん0 票投票先 → たいやきさん
どこさん0 票投票先 → たいやきさん
雪国さん1 票投票先 → 雪月花さん
カリー社長さん0 票投票先 → でっどりーさん
むにゃむにゃさん3 票投票先 → 雪月花さん
でっどりーさん1 票投票先 → 雪国さん
雪月花さん4 票投票先 → むにゃむにゃさん
ぴょんこたんさん0 票投票先 → むにゃむにゃさん
ぴょんこたんさん「全潜伏してそー」
野々村議員さん「ばるたんが投票0に草不可避やけんな」
リヴァーレさん「でもそれなら普通投票者の方も除外しないか?」
雪月花さん「グレー詰める場面だからどこ放置ってわけではないんだけどまーいいや」
ぴょんこたんさん「◆十六夜さん 「0−1だと困るからとりあえず出た狼と狂人がブッキングしてて真は初日か潜伏継続してるって印象」」
リヴァーレさん「あぁそっち見たのか」
30人でさん「むにゃむにゃ除外の理由がわからないんですかびっくりです>リヴァーレ」
でっどりーさん「投票食らってたから >リヴァ―レ」
ばるたんさん「?狼で狼連れて、?の非狼噛みはもう一人の狼があんまり自信ないパテン。
票がすでに来ているか、占なわれそう、って自覚あるかのね。」
カリー社長さん「たいやきCOあんなら俺でいいぞ」
むにゃむにゃさん「(=ω=)<どこ放置は賛成。いまはグレーを詰める場面だからね」
リヴァーレさん「でっどりーさんが身内票者除外じゃなくて
むにゃむにゃさん除外した理由ってなんかあんの?」
野々村議員さん「グレランして共有吊られんなよ」
ぴょんこたんさん「昨日は票が割れそうな雰囲気でしたし身内はない気がしてます。わたしが言うと胡散臭さが酷いですけれど。 >30人でさん」
たいやきさん「ほんとに俺つる?」
カリー社長さん「占い初日とか勘弁ですが余裕ですね」
でっどりーさん「上げてる面子が妥当ではあるけどね」
雪月花さん「十六夜君は両偽推し同盟だったのに実は狼で悲しいです」
でっどりーさん「リヴァ―レは整地が好きなようで」
あぜみちやでさん「真と狂アピで負けたやで(ニコ」
30人でさん「普通にあるでしょうね>雪国」
夜明けと蛍さん「一応どこの○は除外してグレランしてください」
ばるたんさん「たいやきでいいですよ 十六夜で狼とは思わなかったけど。」
むにゃむにゃさん「(=ω=)<たいやきくんに票いれた人を注意してみていくよ」
雪国さん「身内したら吊れちゃったパターンでしょうか」
カリー社長さん「俺吊りとかクソ。と言いたいがまあ気にしない」
30人でさん「しかしなんですね、昨日の状況ですと身内票も十分考えられるのが面倒ですね」
十六夜さん「◆30人でさん 「目を付けられるかも、という発言に恐れが出ておりましたからね>リヴァーレ」
目をつけられるかも、で役職臭出してたつもりだったんだがな」
ぴょんこたんさん「真もあるけれど見る気になりづらい。」
野々村議員さん「もう霊能は噛まれてくれや(ニコ」
どこさん「カリー村だから発言稼ぎしたんだろと、直感で占い」
雪月花さん「どこは真狂狼全部なにでみるにしてもほーちでグレグレ」
リヴァーレさん「たいやきさんとカリーさん2吊り以外考えてないけど」
ぴょんこたんさん「つまり、どこさんはやっぱり狂人でしょう。」
ぴょんこたんさん「人狼初手飛びから騙りに投資しているのに即抜きしそうな人が見当たりませんね。」
カリー社長さん「囲い疑惑がかかりますが余裕です」
30人でさん「目を付けられるかも、という発言に恐れが出ておりましたからね>リヴァーレ」
おじさん「多少狂アピに見えるけどどこがいるおかげでそれを回避できるという」
でっどりーさん「むにゃむにゃほっとく感じで行こう」
雪国さん「おはよー」
夜明けと蛍さん「どこは放置で」
ばるたんさん「野々村はさすがに非狼であろう」
雪月花さん「霊結果●で占い噛みだと真狂か真狼かよーわからんですね」
あぜみちやでさん「ええんやで(ニコ」
リヴァーレさん「そこの狼初日吊れるってすげーな
全然わかんなかった」
たいやきさん「昨日の発言は反省してる、夜整理してたら最悪だったわ」
むにゃむにゃさん「(=ω=)<カリー社長が一番発言稼ぎっぽくてわらったんだよ」
カリー社長さん「占い理由を聞こうか」
30人でさん「おはようございますか?」
ぴょんこたんさん「誰が誰に投票しても同じだと思って絵ええ」
夜明けと蛍さん「おはようむら」
むにゃむにゃさん「(=ω=)ノ<おはよう、話し合いの場へようこそ」
野々村議員さん「へぇ ●とか妄信してまうわ。」
ゲームマスター「あぜみちさんおつおつ」
あぜみちやでさん「噛まれたやで(ニコ」
カリー社長さん「即抜きかよ狩人仕事しろ」
ばるたんさん「占いが死んだ」
でっどりーさん「やったぜ」
どこさん「占いカリー◯」
ぴょんこたんさん「おはるー」
雪月花さん「おはよう」
でっどりーさん「おはよう」
野々村議員さん「命がけでッヘッヘエ(投票)エェエェエエイ! アァアン! (しました)」
リヴァーレさん「おはよう」
おじさん「十六夜●」
カリー社長さん「CCAT社はレストランになりましたがいいんです」
たいやきさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(15/05/12 00:29:57)
あぜみちやでさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あぜみちやでさんを狙います。 >>> でっどりー <<<
あぜみちやでさんの独り言「占いCO ばるたん○ やで(ニコ」
あぜみちやでさんの独り言「占いCO たいやき● やで(ニコ」
あぜみちやでさんの独り言「占いCO ぴょんこたん○ やで(ニコ」
夜明けと蛍さんの会話「はい」
30人でさんの会話「その時は狩人COでもしましょう」
夜明けと蛍さんの会話「やっぱり30人さんに指定しますね」
夜明けと蛍さんの会話「指定必要な感じになったらたいやき殺しますね」
どこさんの独り言「占いカリー◯」
30人でさんの会話「アオォーーン・・・」
十六夜さん「たいやきは吊れるから勝てそうかな」
でっどりーさんの遠吠え「 」
夜明けと蛍さんの会話「大丈夫なんじゃないですかね」
30人でさんの会話「さすがに潜伏占いってことはないと思いますよ」
でっどりーさんの遠吠え「 」
夜明けと蛍さんの会話「でも十六夜潜伏占いならあそこまで露骨にいかない気がするので」
どこさんの独り言「占いカリー◯」
でっどりーさんの遠吠え「あぜみち噛み140」
カリー社長さんを占います。 >>> どこ <<<
夜明けと蛍さんの会話「はい」
30人でさんの会話「割とありますね」
でっどりーさんの遠吠え「たいやきに4票と思ったら想像以上にばらけた」
30人でさんの会話「(狼が、とは言ってない)」
夜明けと蛍さんの会話「占い両偽割りとある気もしてますが」
おじさんを護衛します。 >>> ばるたん <<<
30人でさんの会話「でも吊れた気もするからいいや」
雪月花さんの遠吠え「身内してるならベグリしようか」
でっどりーさんの遠吠え「 」
カリー社長さんの独り言「感動した」
カリー社長さんの独り言「グレランで票がほぼ入らないなんて何百年ぶりだろう」
でっどりーさんの遠吠え「身内したら死んでしまったんだが」
夜明けと蛍さんの会話「くりくりっと」
たいやきさんの念話「投票も発言もおわったわーまけそう」
おじさんの独り言「え」
夜明けと蛍さんの会話「そこ死ぬんだ」
30人でさんの会話「てきとうにくりくりっと投票したらつれてるふしぎ」
ゲームマスター「十六夜さんお疲れ様です」
十六夜さん「しんだ」
雪月花さんの遠吠え「れ、れいのうかもう」
30人でさんの会話「あれ」
2日目の夜となりました。(15/05/12 00:25:36)
十六夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あぜみちやでさん1 票投票先 → 雪国さん
ばるたんさん0 票投票先 → たいやきさん
たいやきさん2 票投票先 → 野々村議員さん
野々村議員さん1 票投票先 → リヴァーレさん
夜明けと蛍さん0 票投票先 → カリー社長さん
30人でさん0 票投票先 → 十六夜さん
おじさん0 票投票先 → ぴょんこたんさん
リヴァーレさん1 票投票先 → たいやきさん
どこさん0 票投票先 → あぜみちやでさん
雪国さん1 票投票先 → 雪月花さん
カリー社長さん1 票投票先 → でっどりーさん
むにゃむにゃさん2 票投票先 → 雪月花さん
でっどりーさん1 票投票先 → 十六夜さん
雪月花さん2 票投票先 → むにゃむにゃさん
十六夜さん3 票投票先 → むにゃむにゃさん
ぴょんこたんさん1 票投票先 → 十六夜さん
ぴょんこたんさん「どこさん狂人まで見た」
野々村議員さん「野々村占いしたことがもはや真オーラでてる。」
カリー社長さん「発言稼ぎは人外()」
あぜみちやでさん「わいが真やで(ニコ」
十六夜さん「SGに使われそうな村じゃなくて人外という可能性も>おじ」
雪月花さん「初日のぉりゆうなんてぇエグどうでもどうでもいいんですよおおおおおおおお
僕が一番野々村議員になりきれるんだ!!」
リヴァーレさん「たいやきさん霊能の数確認してんのに誰が霊能かみてねーの?」
カリー社長さん「余裕ですね」
おじさん「SGに使われそうな村が多いな。こりゃきついよたぶん」
ぴょんこたんさん「出るのが遅いだけでたいやきさんは偽で決め打つ方針ですか。勝てなそう。」
あぜみちやでさん「ええんやで(ニコ」
雪国さん「雪月花さん潜伏占いですね」
たいやきさん「お前もっと発現してないじゃん>おじ」
でっどりーさん「ぴょんこたんの方式やってるやつどっかで見た」
ばるたんさん「だって朝一発狂してたし・・・>野々村さん」
野々村議員さん「初日理由なんて言いがかりなんだからどうでもいいわ」
むにゃむにゃさん「(=ω=)<○なら様子見てもいいんだよ。たいやきくん」
あぜみちやでさん「あぜみちやで(ニコ」
おじさん「たいやきがその話しはじめるのも十分おせぇけどな」
カリー社長さん「経費は県議会から出ます」
ぴょんこたんさん「ていうか、ぴょんこたんさんは村決め打ちでいいと思うよ >ぴょんこたんさん」
たいやきさん「こうなったら真ひそんで明日でもいいけど」
雪国さん「潜伏占いを当てるゲームなので一発で当てます」
でっどりーさん「話題にでたので適当にみていた感じ
あぜみちが出てから4クリックくらいしてどこが出てたよ」
ぴょんこたんさん「ぴょんこたんさんは村っぽいですね。」
リヴァーレさん「どこさん騙りなら右も狼で「囲いいらない」みたいな会話があったとかなんじゃね」
ばるたんさん「初日から理由も適当で、かつ名前も適当に省略しちゃってるどこさんを
信用する気がおきませんね。
かといって狼でそんな感じの騙りも微妙だから狂人でいいですね。」
雪月花さん「奇遇ですな、自分もなんとなくだけど占い全偽な感じがする
野々村議員が泣き落としであぜみちを買収したようなそんな感じ」
あぜみちやでさん「寝坊したやで(ニコ」
野々村議員さん「私吊りですか・・・村の為なら何もいう事はないんですが・・・ばるたんさんは霊能真でみてるんですヵ。」
でっどりーさん「速度のお話しますか? >たいやき」
ぴょんこたんさん「わたしは名前だけで吊り候補から外れる。」
リヴァーレさん「位置まで確認してるのに名前間違えるってことは
焦ってるけど、囲いはなさそうだね」
夜明けと蛍さん「じゃあそんな感じで」
十六夜さん「0−1だと困るからとりあえず出た狼と狂人がブッキングしてて真は初日か潜伏継続してるって印象」
あぜみちやでさん「で(ニコ」
たいやきさん「占ちょっと遅くないか?」
あぜみちやでさん「んや」
あぜみちやでさん「ええ」
でっどりーさん「両方やる気ない感じではある」
カリー社長さん「ええんやで(ニコ」
ばるたんさん「野々村吊って霊脳●出てからあぜみち吊りとかやってみたいよね」
むにゃむにゃさん「(=ω=)<今日は楽しくグレランかな?」
あぜみちやでさん「わいばかでみんなのためにならんから噛まんといてや(ニコ」
カリー社長さん「グレラン余裕ですね」
30人でさん「ではおやすみなさい」
十六夜さん「初日からこういうこと言うと目を付けられそうだけど占い両偽に見える不思議」
夜明けと蛍さん共有です
雪月花さん「野々村議員が早々にRP解除してて笑う」
たいやきさん「占い2霊能1?」
ぴょんこたんさん「野々村議員さんを占うならコピペを準備して欲しかった。」
雪国さん「おはよー」
夜明けと蛍さん「おはようむら」
カリー社長さん「はいはい2−1ね」
どこさん「理由下だから」
むにゃむにゃさん「(=ω=)<朝一ゲット☆」
ぴょんこたんさん「おはよう」
30人でさん「おはようございませんね?」
野々村議員さん「アッ・・・霊能朝一ですねかっこいいと思います。」
ばるたんさん「おはす」
どこさん「占い30◯」
あぜみちやでさん理由は右占いやで(ニコ
あぜみちやでさん「占いCO 野々村議員○ やで(ニコ」
でっどりーさん「おはよう」
カリー社長さん「やあ、よるだね!!」
おじさん「霊能CO」
30人でさん「おはようございますか?」
リヴァーレさん「おはよう」
野々村議員さん「我が村のみンドゥッハッハッハッハッハアアアアァァ・・・(RPは一日一回)」
雪月花さん「おはよう」
十六夜さん「おはよう」
たいやきさん「おはよー」
むにゃむにゃさん「(=ω=)ノ<おはよう、話し合いの場へようこそ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/05/12 00:18:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 雪月花 <<<
夜明けと蛍さんの会話「やったぜ」
30人でさんの会話「GMが」
むにゃむにゃさんの独り言「むんむん、狼ったらヤル気まんまん」
夜明けと蛍さんの会話「ん?」
30人でさんの会話「なんでもしますから」
30人でさんの会話「うそですごめんなさい」
夜明けと蛍さんの会話「はい」
30人でさんの会話「いやです」
夜明けと蛍さんの会話「それではこうしましょう」
夜明けと蛍さんの会話「テレパシーですね」
30人でさんの会話「相方の愛で」
30人でさんの会話「そこをなんとか」
十六夜さんの遠吠え「たいやきとばるたん」
でっどりーさんの遠吠え「雪国だけなんとなくもっときます」
夜明けと蛍さんの会話「わかりまめん」
ぴょんこたんさんの独り言「じゃこたんって書くと邪高丹って感じでかっこいいですね。」
雪月花さんの遠吠え「140」
夜明けと蛍さんの独り言「ぴょこたんさん村たてありがとうございます!!!」
でっどりーさんの遠吠え「3000か……」
30人でさんの会話「どういうのですかね?」
むにゃむにゃさんの独り言「どうせなら初日占いの二日目銃殺希望」
どこさんの独り言「占い結果30◯」
でっどりーさんの遠吠え「雪月花の対応持つって言おうとして今気づいた」
30人でさんの独り言「ちんこたん村建て有難うね」
十六夜さんの遠吠え「けーよん」
カリー社長さんの独り言「ぴょんこたん」
でっどりーさんの遠吠え「えーよん」
十六夜さんの遠吠え「人外のプロがいるから安心だな」
むにゃむにゃさんの独り言「さて、今日はどんなカオスになるのやら・・・」
30人でさんの会話「わかりましたではこういうのはどうでしょう」
どこさんの独り言「占いco 30人で◯」
夜明けと蛍さんの会話「つらい」
雪月花さんの遠吠え「とりあえず全潜伏してCO数次第で騙り出すか考えようか」
夜明けと蛍さんの会話「僕は変なことしないんで…」
ゲームマスター「名前間違えないで下さい>該当者」
30人でさんの会話「いきなり何を言ってるんですか、どんびきですよ」
むにゃむにゃさんの独り言「GM村たて感謝」
夜明けと蛍さんの会話「まかせるんるん」
でっどりーさんの遠吠え「ギャグか何か」
でっどりーさんの遠吠え「狼狼狂狂狂狼狼」
ぴょんこたんさんの独り言「ちょこたんさん村立てありがとうございます。」
ばるたんさんの独り言「よっしゃまかせておけ」
夜明けと蛍さんの会話「そうやって最後までするんでしょう!?!?さいてー!!!!」
30人でさんを占います。 >>> どこ <<<
30人でさんの会話「僕は何をすればいいですかね」
ぴょんこたんさんの独り言「無駄になりました。」
30人でさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「GMはぴょこたん ◆2qjRFbiDYUですどの陣営も全力でがんばってください」
ぴょんこたんさんの独り言「占いCO:野々村議員○
初日は誰をヴらないジデモ゛オンナジヤ、オンナジヤ思っでえ! ウーハッフッハーン!! ッウーン! 選んでミダンですわ! せやけど! 変わらへんからーそれやったらワダヂが! 立候補して! 文字通り! アハハーンッ! 命がけでイェーヒッフア゛ーー!!!」
30人でさんの会話「先っちょだけ!先っちょだけだから!」
夜明けと蛍さんの会話「よろしくむら」
ゲームマスター「GMはぴょこたん ◆2qjRFbiDYUですどの陣営も全力でがんばってください」
十六夜さんの遠吠え「よろしく」
カリー社長さんの独り言「また村人!!!!!!!!!!」
30人でさんの会話「ハァハァ」
雪月花さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/12 00:13:41)
野々村議員さん「ンズアアア」
雪月花さん「よろしく」
どこさん「よろしく」
ゲームマスター「体感30秒後開始」
たいやきさん「よろしくー」
ゲームマスター「そろった!」
あぜみちやでさん「ええんやで(ニコ」
カリー社長さん「カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ」
ゲームマスター「@1なんやで」
カリー社長さん「カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ」
ゲームマスター「カチカチする簡単なお仕事やで?」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「@6」
カリー社長さん「ぴょんこたんで笑った」
kariさんが雪月花に名前を変更しました。
かりさんがぴょんこたんに名前を変更しました。
ゲームマスター「17人だあああああああああああ」
かりさんが雪国に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更+更新よろー」
ぴょんこたんさん「まあ、そう言わずに」
ぴょんこたんさん「16人?」
ゲームマスター「こんばんわ」
ぴょんこたんさん「おはろー」
ゲームマスター「りょー」
むにゃむにゃさん「16人でうんたらかんたら」
あらやださんが30人でに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/05/12 00:08:28)
あぜみちやでさん「ええんやで(ニコ」
でっどりーさん「17希望」
ゲームマスター「16人でやる?」
たいふーさんがたいやきに名前を変更しました。
kariさんがあぜみちやでに名前を変更しました。
カリー社長さん「16人でも余裕です」
kariさんが十六夜に名前を変更しました。
案山子16さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子サンクス」
十六夜さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 00:06:43)
ゲームマスター「お、おう…」
案山子16さん「ズサ待ち」
kariさんが案山子16に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 00:03:07)
ゲームマスター「お、おう…」
そのうち5人がGMさんがあらやだに名前を変更しました。
kariさんがそのうち5人がGMに名前を変更しました。
雪月花さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
かりさんが夜明けと蛍に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/12 00:02:17)
カリー社長さん「それ多分俺らや」
kariさんがたいふーに名前を変更しました。
ゲームマスター「閲覧中6人なんだけど 」
kariさんが野々村議員に名前を変更しました。
kariさんがでっどりーに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カリー社長さん「15人でも余裕です」
kariさんがばるたんに名前を変更しました。
夏草やさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがおじに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
でっどりーさん「ズサってしまった」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/11 23:59:08)
ゲームマスター「ずさはよ?」
kariさんがむにゃむにゃに名前を変更しました。
かりさんがカリー社長に名前を変更しました。
kariさんがどこに名前を変更しました。
kariさんがリヴァーレに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいまし〜」
むにゃむにゃさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/11 23:53:11)
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
カリー社長さん「やあ」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/11 23:50:52)
ゲームマスター「おこんばんわ」
雪国さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/11 23:49:35)
ゲームマスター「こむばんわ」
さん「まちがえた こんばんは>△<」
どこさん「こんばんは」
ゲームマスター更新確認 0:00
kariさん」が村へやってきました。(15/05/11 23:45:14)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/05/11 23:45:05)
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
リヴァーレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/11 23:44:22)
おじさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/11 23:41:43)
ゲームマスター「karんばんわ」
30人でさん「ぴょこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/11 23:40:13)
ゲームマスター「こんばんわ〜〜」
夜明けと蛍さん「こんばんわん」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/11 23:38:31)
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
野々村議員さん「にゃん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/11 23:35:24)
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
たいやきさん「こんばんは」
ゲームマスター「前村終わったら集まる感じかの〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/11 23:30:31)
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
ばるたんさん「こんばんわぬ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/11 23:28:36)
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/11 23:25:53)
ゲームマスター「更新確認 とりあえず23:45」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
あぜみちやでさん「こんばんは」
夏草やさん兵どもが普通村
kariさん」が村へやってきました。(15/05/11 23:19:41)
夏草やさん」が村へやってきました。(15/05/11 23:19:31)
ゲームマスターわかめてWiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

したらダメー
・村人騙り※全面禁止※
・初日だけ早噛み禁止
・昼間、及び前日に初心者CO
・シスコピ

入村したら元気な挨拶!!

   /ヽ
  .||
   .、 |_  ___
  /    `´、___丿
 ./ >  <  :.
 {   △     ノ    GMはぴょこたん ◆2qjRFbiDYUだよ
  ゝ 、  _, く
   と、 └  \
     \
戻る