過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
繭様死ね
ituitu
[村 人]
(死 亡)
 
 
れんこんStudio
イマジンフィール信者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
狩る◆
狩る
[霊能者]
(生存中)
 
 
お天気お姉さん
あいなま
[村 人]
(生存中)
 
 
折紙
折信
[人 狼]
(死 亡)
 
 
松岡くん
松岡
[狂 人]
(死 亡)
 
 
現キング
花田先生
[村 人]
(死 亡)
 
 
同化凛
シンガンクリムゾンズ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シアン
ぴゅるぴゅる〜
[村 人]
(死 亡)
 
 
かんけーし!!
L
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】ハッセ死ね◆売りスレ村村 〜 143931番地
6日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
れんこんStudioさん「またねー」
同化凛さん「またねー」
かんけーし!!さん「またねー」
お天気お姉さんさん「またねー」
現キングさん「またねー」
狩る◆さん「明日も立てるやで
またねー」
折紙さん「乙でち」
松岡くんさん「もうちょい人数ほしかったな
乙ンゴ」
同化凛さん「この人数・配役で初日占い死んでた時点で村の勝ち筋は…」
かんけーし!!さん「妖狐初めてでどうなるかと思ったけど面白かったわ」
狩る◆さん「あそこで紫音さん吊りに走った村人 無能
紫音さんは村の守り神だったのだ」
れんこんStudioさん「折紙さんと松岡君ローラーすれば勝てたんや
や村糞」
お天気お姉さんさん「松岡くんは残そうって言ったの記憶もあります」
狩る◆さんやっぱ松岡吊りって正義だわ
折紙さん「最終日時点で村勝利は無かったのな」
狩る◆さん「グワアーツ!」
松岡くんさんさっさと松岡ローラーしておけばよかったものを
同化凛さんやツグ神
折紙さん「村人さあああああああああああああああああああああああん」
かんけーし!!さん「大勝利wwwwwww」
お天気お姉さんさん「ぐああああああああああああ」
妖 狐」の勝利です!(15/05/12 00:06:12)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
狩る◆さん0 票投票先 → 折紙さん
お天気お姉さんさん0 票投票先 → 折紙さん
かんけーし!!さん1 票投票先 → 折紙さん
折紙さん3 票投票先 → かんけーし!!さん
同化凛さん「あーこのかんけーしうぜーちくしょー」
繭様死ねさん「かんけーしの一人勝ちかよ!!」
狩る◆さん「サヨナラ!」
かんけーし!!さん「折紙飛ばして終了?」
同化凛さん「果たして村はドローに持っていけるか」
かんけーし!!さん「おk」
狩る◆さん「俺が狂人なら昨日PPしてるゾ」
お天気お姉さんさん「折紙サンは私にいれるなんて村人じゃないですね」
狩る◆さん「フィーヒヒヒ!」
かんけーし!!さん「お天気お姉さん何か一言」
折紙さん「まぁ偽だとしても狂人な気がするから」
同化凛さん「うーんこの戦犯俺」
狩る◆さん「ハイクを詠め、カイシャクしてやる」
れんこんStudioさん「護衛相手の村人に吊られた悲しさよ」
かんけーし!!さん「オーラバトル!ファイ!」
折紙さん「真面目に霊能偽説」
狩る◆さん「実際折紙吊る以外ありえないwwwwwwwwwww
狐なんてもう役割失ってますぞwwwwwwwwwww」
かんけーし!!さん「折紙しすべしなのか」
同化凛さん「狐の時代しかないわ」
お天気お姉さんさん「繭様が狐・・きっとそう」
折紙さん「まぁ●じゃなかったら今日終わってるしね」
かんけーし!!さん「キングェ・・・」
狩る◆さん折紙死すべし
現キングさん「やっぱり絶望村じゃないか!」
松岡くんさん「狐ワンチャン」
折紙さん「ジャックアトラアアアアアアアアアアアアアアアアアス」
お天気お姉さんさん「ごくり」
狩る◆さん霊能CO
繭様死ね○ 繭様吊ったやつ全員殺そう
れんこんstudio○ アイエエエエ・・・
同化凛● キングと折紙ロラだあああああああああああ
5日目の朝となりました。(15/05/12 00:02:33)
現キングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
現キングさんを狙います。 >>> 折紙 <<<
狩る◆さんの独り言「折紙死すべし!」
折紙さんの遠吠え「狐は生きてるのかなぁ」
折紙さんの遠吠え「おいおいお」
狩る◆さんの独り言「人狼狩るべし!!」
折紙さんの遠吠え「ワンちゃん霊能噛みに行ってキングが狩人なら相棒が戦犯という頭脳プレイ」
同化凛さん「狂人と狐だったのかすまぬ…」
狩る◆さんの独り言「霊能CO
繭様死ね○ 繭様吊ったやつ全員殺そう
れんこんstudio○ アイエエエエ・・・
同化凛● キングと折紙ロラだあああああああああああ」
現キングさんの独り言「まあ結局明日が来ない可能性はあるんだが」
お天気お姉さんさんの独り言「狐のことすっかり忘れてたよぅ」
狩る◆さんの独り言「ドンピシャってね」
現キングさんの独り言「狼2狐1はなかったか」
折紙さんの遠吠え「これアカンですわぁ」
4日目の夜となりました。(15/05/11 23:59:12)
同化凛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
狩る◆さん0 票投票先 → 同化凛さん
お天気お姉さんさん1 票投票先 → 同化凛さん
同化凛さん3 票投票先 → かんけーし!!さん
現キングさん0 票投票先 → かんけーし!!さん
かんけーし!!さん2 票投票先 → 同化凛さん
折紙さん0 票投票先 → お天気お姉さんさん
松岡くんさん「攻めたな」
お天気お姉さんさん「松岡ロラさせようとしているのかわからぬ」
折紙さん「霊能指定しろ、戦犯になれ」
狩る◆さん「やっぱ折紙って糞だわ!!!!!」
現キングさん「否定は出来ない」
同化凛さんじゃあ戦犯覚悟でツグに決めた!
かんけーし!!さん「現キングさんオオカミなんでそ?」
折紙さん「霊能が真なら今日釣れないと負けじゃね」
現キングさん「超最悪想定すると俺と霊能以外全員人外とかあり得るのか
無理ゲーやこれ」
狩る◆さん「ニンジャスレイヤー=サンの千里眼=ジツによると同化凛吊るしかない慈悲はない」
かんけーし!!さん「まぁ流れ的にオオカミさんあれやしな」
同化凛さん「占いがここまで潜伏する理由もないしね」
現キングさん「今から出てくるわけないだろう」
かんけーし!!さん「占い師すでに死んでるんか?」
折紙さん「狂人占師出てないのかい」
かんけーし!!さん「そんな理由で吊っていたのかよw」
狩る◆さん「狼さん!狐噛むんやで!」
お天気お姉さんさん「あっ1段目に狼いなかったみたいですねー」
狩る◆さん「今日吊れないと負けるで」
同化凛さん票替えした私が無能すぎてヤバい
現キングさん「今日は指定頼む」
松岡くんさん「ああ!_?」
同化凛さん「ツグ逝ったあああああああああ」
かんけーし!!さん「松岡くんいったーwwww」
現キングさん「ツグ(半分)逝ったああああああああ」
折紙さん「片方の松岡くん逝ったああアアアアああああああああ」
狩る◆さん霊能CO
繭様死ね○ 繭様吊ったやつ全員殺そう
れんこんstudio○ アイエエエエ・・・
4日目の朝となりました。(15/05/11 23:55:11)
松岡くんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
松岡くんさんを狙います。 >>> 同化凛 <<<
同化凛さんの遠吠え「キングでおなしゃす」
折紙さんの遠吠え「任せた」
同化凛さんの遠吠え「狩人…どこだろうか 松岡くんやってみるか」
折紙さんの遠吠え「キングいくか」
折紙さんの遠吠え「どちらにしろどっちかが釣られたら霊能か見に行かないとヤバそう
今日は狩人スナイプしないと・・・」
狩る◆さんの独り言「霊能CO
繭様死ね○ 繭様吊ったやつ全員殺そう
れんこんstudio○ アイエエエエ・・・」
同化凛さんの遠吠え「とりあえず霊能以外を噛むか」
同化凛さんの遠吠え「というわけで俺を即疑って吊ろうそうしよう」
かんけーし!!さんの念話「れんこん良く分からん殺され方やね」
折紙さんの遠吠え「狩人が霊能守ってるだろうし霊能は噛めないな」
同化凛さんの遠吠え「うん、反省してる」
れんこんStudioさん「折紙さん吊っておけばよかったものを
無能どもめ」
お天気お姉さんさんの独り言「戦犯の足音が聞こえてきます」
折紙さんの遠吠え「この票替えは悪手じゃね?」
松岡くんさんの独り言「霊能言っとることと違うやんけ」
れんこんStudioさん「さてきんモザ緊張するぞい」
狩る◆さんの独り言「シオンゴwwwww」
3日目の夜となりました。(15/05/11 23:51:47)
れんこんStudioさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
狩る◆さん0 票投票先 → 同化凛さん
お天気お姉さんさん0 票投票先 → れんこんStudioさん
れんこんStudioさん4 票投票先 → 折紙さん
同化凛さん1 票投票先 → れんこんStudioさん
現キングさん0 票投票先 → れんこんStudioさん
松岡くんさん0 票投票先 → 折紙さん
かんけーし!!さん0 票投票先 → 折紙さん
折紙さん3 票投票先 → れんこんStudioさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
狩る◆さん0 票投票先 → 同化凛さん
お天気お姉さんさん0 票投票先 → れんこんStudioさん
れんこんStudioさん3 票投票先 → 折紙さん
同化凛さん1 票投票先 → 松岡くんさん
現キングさん0 票投票先 → れんこんStudioさん
松岡くんさん1 票投票先 → 折紙さん
かんけーし!!さん0 票投票先 → 折紙さん
折紙さん3 票投票先 → れんこんStudioさん
繭様死ねさん「◆お天気お姉さんさん 「1番上の段に狼一匹いるっしょ
つまり霊脳抜いて先輩か私が狼だ!」

的確に役職を吊りに行くスタイル」
狩る◆さん「ハイクを詠め」
同化凛さん「何言ってるのこれ」
れんこんStudioさん「1期では義妹に因縁を付けて遊園地を破壊
2期だとロクな活躍しない折紙さん

なんなのか」
松岡くんさん「折アン凶暴」
かんけーし!!さん「まぁ霊能信じて・・・折紙さんかな」
狩る◆さん折紙とか人外に決まってる
古事記にもそう書いてある
お天気お姉さんさん1番上の段に狼一匹いるっしょ
つまり霊脳抜いて先輩か私が狼だ!
折紙さん「折アン霊能じゃねえか投票しそうになったぞ」
同化凛さん「折紙はトラックに轢かれて死んじゃうほどか弱いからね仕方ないね」
現キングさん「投票にしても皆吊れそうな松岡くんか繭様に流れただけでヒントもクソも無いな」
れんこんStudioさん「しゃーなしだな」
折紙さん「折アンは規制」
狩る◆さん折紙死すべし慈悲はない
れんこんStudioさん「繭様殺したやつ絶対許さねえ・・・」
繭様死ねさん「やっぱりシセイって糞だわ」
同化凛さん「そして繭様吊りから選ぶなら私とかもだけど…やっぱりツグロラなんだよなぁ…」
松岡くんさん「ンゴゴ」
かんけーし!!さん「占い師出てこいよ、お前のせいで繭様死んだんやぞ」
現キングさん「共有はこの人数じゃいない」
シアンさん「初日犠牲者[占い師]
!?!?!??!?!」
れんこんStudioさん「共有おらんで」
お天気お姉さんさん「占い生きてないとは」
狩る◆さん「占い=ジツなしで戦うのかよ!」
折紙さん「共有いないし」
松岡くんさん「共有すら出てこんのか」
かんけーし!!さん「繭様は吊られる運命だった」
現キングさん「完全にオーラバトルかよ」
同化凛さん「霊能出たかしかし凶暴だなぁマッポーめいたウリ=スレじゃないんだから」
れんこんStudioさん「フレイムフェザーwwwwwwwwwwwwwwww」
かんけーし!!さん「思案wwww」
お天気お姉さんさん「シアンちゃああああああん」
狩る◆さん「バーーニングハンマアアアアアアアアアアアwwwwwwwwww」
シアンさん「なんでだよww」
折紙さん「バードゴーwwwwwwwwwww」
繭様死ねさん「逝ったあああああああ」
狩る◆さん霊能CO
繭様死ね○ 繭様吊ったやつ全員殺そう
同化凛さん「シアンゴwwwwwwwww」
現キングさん「シアンちゃん逝ったあああああああ」
れんこんStudioさん「シアンちゃん逝ったああああああああ」
松岡くんさん「シアンゴwwwwwww」
3日目の朝となりました。(15/05/11 23:45:28)
シアンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シアンさんを狙います。 >>> 同化凛 <<<
折紙さんの遠吠え「任せる」
折紙さんの遠吠え「よしシアン噛む、240」
同化凛さんの遠吠え「じゃあこちらが噛むよ 0240で噛むね」
同化凛さんの遠吠え「俺もその賭けに乗った」
狩る◆さんの独り言「折紙が吊られないなんておかしい」
シアンさんの独り言「わけわっかんねー・・・」
れんこんStudioさんの独り言「初日占いパティーンなのかね
潜伏して狐殺してくれるとありがたい」
繭様死ねさん「普段凶暴プレイだと逆にステルスすると吊られやすいから助かる。だが狼さん死ね」
松岡くんさんの独り言「お天気お姉さんは囲っていきたい」
シアンさんの独り言「繭様釣り煽った狩る◆はなんで凛に投票してんだw」
折紙さんの遠吠え「俺はシアンに戦犯の汚名を賭ける」
繭様死ねさん「ぶっちゃけ今回は数埋め要員で入ったから吊られたかった」
同化凛さんの遠吠え「しかし正直ヒントないよね」
シアンさんの独り言「なんだこの村・・・ムラっけありすぎだろ・・・村だけに」
かんけーし!!さんの独り言「しゃんしゃんしてきた」
同化凛さんの遠吠え「一応狩人いるのも面倒やなw」
狩る◆さんの独り言「霊能CO
繭様死ね○ 繭様吊ったやつ全員殺そう」
松岡くんさんの独り言「狂人とかほとんどしたことないから流れに身を任せるしかねえ」
お天気お姉さんさんの独り言「狼じゃなかったか」
同化凛さんの遠吠え「オーラバトルの時間ですわwww」
お天気お姉さんさんを護衛します。 >>> れんこんStudio <<<
狩る◆さんの独り言「【能力発動】前日処刑された繭様死ねさんは「村 人」でした。
そらそうよ」
折紙さんの遠吠え「CO無し、狼さんのオーラ眼の時間だアアアアあああああ」
松岡くんさんの独り言「投票先バラけてんな」
狩る◆さんの独り言「しゃんしゃんしゃんwwwwwww」
お天気お姉さんさんの独り言「ほびろん」
2日目の夜となりました。(15/05/11 23:42:06)
繭様死ねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
狩る◆さん1 票投票先 → 同化凛さん
シアンさん0 票投票先 → かんけーし!!さん
お天気お姉さんさん0 票投票先 → 繭様死ねさん
繭様死ねさん5 票投票先 → かんけーし!!さん
れんこんStudioさん0 票投票先 → 繭様死ねさん
同化凛さん1 票投票先 → 繭様死ねさん
現キングさん0 票投票先 → 狩る◆さん
松岡くんさん0 票投票先 → 繭様死ねさん
かんけーし!!さん3 票投票先 → 繭様死ねさん
折紙さん0 票投票先 → かんけーし!!さん
同化凛さんしゃんしゃんしてきたああ
繭様死ねさん「どう考えてもツグロラ、古事記にも書いてある」
狩る◆さん「順当に折紙吊るか」
松岡くんさん「繭様またねー」
かんけーし!!さん「繭様はシャンシャンされるべき」
れんこんStudioさん「じゃあ繭様吊るか」
繭様死ねさん「まてまてまてまてえええ!!!」
シアンさん「ツグまたねー」
狩る◆さん「もういいよ繭様吊ろう」
同化凛さん「売りスレとしてはツグロラ
真面目にやるならとりあえずステルスなのか繭様」
現キングさん「ツグを敢えて残したい」
折紙さん「どっちもすっぱそう」
かんけーし!!さん「狩る◆とか凶暴過ぎる」
狩る◆さん「なんとも売りスレめいた村なのだ!」
松岡くんさん「ツグは残すべき」
れんこんStudioさん「酸っぱそうな松岡君吊るか」
狩る◆さん「ツグ死すべし慈悲はない」
繭様死ねさん「投票した」
同化凛さん「共有もなしというのが地味に辛いな」
折紙さん「凝を怠るなよ◆」
かんけーし!!さん「ノーヒントノーライフ」
狩る◆さん「オーラを研ぎ澄ますんだ

ツグロラ以外ありえないwwwwwwww」
現キングさん「3分半も持たない方がおかしいときずけよ」
松岡くんさん「不毛なオーラバトルの時間か」
同化凛さん「狐有り村で占い無しとかそれもうマズいやんけ!」
お天気お姉さんさん「松岡くんは残そう」
れんこんStudioさん「順当にツグローラーかな◆」
シアンさん「てか狐いるのな」
かんけーし!!さん「占い潜伏とかすんなよ」
同化凛さん「つーか昼長くねーか3分半かw」
現キングさん「ええいこの村に占い師はいないのか」
松岡くんさん「占い無しか?」
かんけーし!!さん「初日んご」
狩る◆さん「おう占いあくしろよ」
狩る◆さん「シセカスー〜wwwwwwwwwwwwww」
同化凛さん「久々の初日ンゴ…最高やな!!」
シアンさん「初日バードンゴwwwwwwwww」
現キングさん「ぐわあああああああああああ」
折紙さん「シセイさあああああああああああああああああああああああん」
狩る◆さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
れんこんStudioさん「ぐわああああああああああああああああああ◆」
お天気お姉さんさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
同化凛さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
松岡くんさん「初日ンゴ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/05/11 23:37:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 折紙 <<<
折紙さんの遠吠え「狂人信じて240カム」
お天気お姉さんさんの独り言「ただいま」
同化凛さんの遠吠え「3COで最終日に無理矢理持っていく手段は今回はやらない◆」
同化凛さんの遠吠え「最近蘇ったっぽいのよね」
折紙さんの遠吠え「把握、潜伏する」
松岡くんさんの独り言「いきなり松岡ローラーされそうなんだが」
折紙さんの遠吠え「そもそも人狼部って続いてたの?」
かんけーし!!さんの独り言「よりによってこれかよ」
同化凛さんの遠吠え「狂人を信じよう(適当)
潜伏でも勝ちたい」
折紙さんの遠吠え「俺もそうだし」
同化凛さんの遠吠え「1年ぶりぐらいの人狼で至らないところがあるかもしれないけど宜しく」
折紙さんの遠吠え「COする?」
同化凛さんの遠吠え「狂人一応いるのね」
シアンさんの独り言「役職を貰えないとはバードンゴwwwwwwww」
松岡くんさんの独り言「狂人かよwwwwwあかんわ」
同化凛さんの遠吠え「狼ーっす」
狩る◆さんの独り言「霊能ーっす」
折紙さんの遠吠え「狼さああああああああああああああああああああん」
お天気お姉さんさんの独り言「うんこいってくる」
現キングさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/11 23:34:30)
狩る◆さん「0」
れんこんStudioさん「誰にも触らせない◆」
同化凛さん「了解ーっす きんモザどこでやってるんや・・・」
狩る◆さん「1」
狩る◆さん「2」
狩る◆さん「3」
狩る◆さん「4」
狩る◆さん「5」
シアンさん「かかってこい◆」
狩る◆さん「すまんな
スレでやり取りしてた」
狩る◆さん「じゃあ始めるでー」
かんけーし!!さん「いつ開始するんだ」
狩る◆さん「sakimoriいれば12狐村だったのに」
松岡くんさん「覇権声優やぞ」
狩る◆さん「これはツグロラ不可避」
れんこんStudioさん「本物の松岡君ならタンでつくったタンバリン◆のような秀逸なギャグを繰り出せるに違いない」
折紙さん「うーっす」
折紙さん」が村へやってきました。(15/05/11 23:28:47)
同化凛さん「どっちが本物のツグなのか、はっきりしてよね
そうね、本物なら御手洗君みたいにバク転できるんでしょ?」
かんけーし!!さん「ああっ!!」
現キングさん「ツグが2体・・来るぞ!」
れんこんStudioさん「あぁ!_?」
かんけーし!!さん」が村へやってきました。(15/05/11 23:26:18)
松岡くんさん「うーっす」
松岡くんさん」が村へやってきました。(15/05/11 23:26:07)
狩る◆さん「30分開始」
れんこんStudioさん「やっぱ貧乳ってクソだわ
人に非ず」
現キングさん「うーっす」
同化凛さん「SAKIMORI逝ったああああああ
ってまた廃村待ったなしじゃない」
狩る◆さん「なんでや!」
現キングさん」が村へやってきました。(15/05/11 23:25:08)
kariさんが同化凛に名前を変更しました。
SAKIMORIさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
狩る◆さん「うおおおおおおおおおおおおお」
同化凛さん「ハッセ市ねーっすについたぞ!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/11 23:22:12)
れんこんStudioさん「ハ死」
れんこんStudioさん」が村へやってきました。(15/05/11 23:21:47)
繭様死ねさん」が村へやってきました。(15/05/11 23:20:36)
お天気お姉さんさん「はっせしねーっす」
シアンさん「うーっす」
お天気お姉さんさん」が村へやってきました。(15/05/11 23:19:54)
シアンさん」が村へやってきました。(15/05/11 23:19:42)
SAKIMORIさん「やハ糞」
狩る◆さん「ハッセ死すべし慈悲はない」
狩る◆さん「これだめなやつや」
SAKIMORIさん」が村へやってきました。(15/05/11 23:04:53)
狩る◆さん」が村へやってきました。(15/05/11 22:37:15)
戻る