過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 5人]
 
 
消化だなんてそんな
shuho ◆zev6Kg9I/s
[村 人]
(死 亡)
 
 
消火しろ
アット ◆G5oAWqxldc
[占い師]
(生存中)
 
 
異次元マンション
9inch ◆Nails...S.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
厳禁
今日は ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(死 亡)
 
 
深夜帯
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
火器
消化
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダイ
kari
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 消化村 〜 143930番地
4日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
厳禁さん「お疲れさまでした」
ダイさん「どひゃぁ」
ゲームマスター「いい試合だったぞ!おやすみ!」
ダイさん「おつかれ」
厳禁さん「熱い消火活動だった」
異次元マンションさん「おつかれさまでした。」
厳禁さん「お疲れさまでした」
深夜帯さん「おつかれです」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
消火しろさん「おつ」
「村 人」の勝利です!(15/05/11 23:50:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
深夜帯さん3 票投票先 → 消火しろさん
ダイさん0 票投票先 → 深夜帯さん
消火しろさん1 票投票先 → 深夜帯さん
異次元マンションさん0 票投票先 → 深夜帯さん
ゲームマスター「さぁどうなる」
ゲームマスター「完全に絞られたな」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
深夜帯さん2 票投票先 → 消火しろさん
ダイさん0 票投票先 → 消火しろさん
消火しろさん2 票投票先 → 深夜帯さん
異次元マンションさん0 票投票先 → 深夜帯さん
厳禁さん「狼vs占」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
深夜帯さん2 票投票先 → 消火しろさん
ダイさん0 票投票先 → 消火しろさん
消火しろさん2 票投票先 → 深夜帯さん
異次元マンションさん0 票投票先 → 深夜帯さん
ゲームマスター「票を変えまくって狼を混乱させましょう」
ゲームマスター「いい勝負」
厳禁さん「見事にバラバラ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
深夜帯さん1 票投票先 → 異次元マンションさん
ダイさん1 票投票先 → 消火しろさん
消火しろさん1 票投票先 → ダイさん
異次元マンションさん1 票投票先 → 深夜帯さん
火器さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「突然死出そうだけどおk」
異次元マンションさん「「腹が減っては戦ができぬ」」
消火しろさん「10回に1回じゃダメですね。100回やって100回でないと」
異次元マンションさん「甘い世界」
異次元マンションさん      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l  「九分九厘勝てる」!
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  割合で九分九厘ならたった9.9%じゃないか、
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /  と思う人も結構いるだろう!
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |  しかし10回中一回は当たる確率だ!意外と侮れないぞ!
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |
ダイさん「厳しい世界」
消火しろさん「余裕ですね」
消火しろさん「消化だなんてそんなの遺言を聞きますか?」
厳禁さん「これは火気さん吊られる流れ」
消化だなんてそんなさん「GM村建ておつかれさまでした」
ダイさん「だれかをつろう」
消火しろさん「いいんじゃない牡蠣吊ろう」
深夜帯さん「おはよう」
ダイさん「おはよう」
異次元マンションさん   r ‐、
   | ○ |         r‐‐、
  _,;ト - イ、      ∧l☆│∧   良い子の諸君!
(⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l
 |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒) 乳酸菌は、生きて腸まで届いても結局死ぬし、
│ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /| わりと生き死には効果に関係ないぞ!
│  〉    |│  |`ー^ー― r' |
│ /───| |  |/ |  l  ト、 | ちなみに、腸まで届いたあとは普通に排泄されるぞ!
|  irー-、 ー ,} |    /     i
| /   `X´ ヽ    /   入  |
消化だなんてそんなさん「一人だけダイ投票がいるこのオチなさ」
ゲームマスター「厳禁おつ」
消火しろさん「消火しろ」
厳禁さん「死んだ」
消火しろさん「やあ」
3日目の朝となりました。(15/05/11 23:39:21)
厳禁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
異次元マンションさんを占います。 >>> 消火しろ <<<
ゲームマスター「消化おつ」
消化だなんてそんなさん「お疲れ様でした」
厳禁さんを狙います。 >>> 深夜帯 <<<
2日目の夜となりました。(15/05/11 23:39:00)
消化だなんてそんなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
深夜帯さん0 票投票先 → 消化だなんてそんなさん
ダイさん2 票投票先 → 消化だなんてそんなさん
消火しろさん0 票投票先 → 消化だなんてそんなさん
消化だなんてそんなさん5 票投票先 → ダイさん
異次元マンションさん0 票投票先 → 消化だなんてそんなさん
厳禁さん0 票投票先 → 消化だなんてそんなさん
火器さん0 票投票先 → ダイさん
消化だなんてそんなさんさて、このストーリーの主役たる僕が指定する。
今日はダイをダイ!
消火しろさん「審議拒否」
厳禁さん「(審議中)」
異次元マンションさん      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l  
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)     裏があるから「おもてなし」だ!
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /    
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |    気をつけよう!
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |   
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |
消化だなんてそんなさん「君らはこのストーリーの脇役にすぎないのです」
深夜帯さん「しょうかしょうか」
消化だなんてそんなさんここから僕だけ生存逆転勝利サクセスストーリー
消火しろさん「消化とか一人しかいない件」
異次元マンションさん「優しい世界。」
厳禁さん「突っ込んだら負けかな、と <高尚なギャグ」
深夜帯さん「消化という名前をとりあえずロラして考えます」
消化だなんてそんなさん「狼の食べ残しをいただいただけですげっぷ」
異次元マンションさん「2行吊り。」
消火しろさん「わかるかこの高尚なギャグ」
厳禁さん「同じですよ」
消火しろさん「さっさとしょうか」
消化だなんてそんなさん「狼COだなんてそんなまさか。
ただの食人COですよ」
異次元マンションさん「消火しろさんはしろなのに黒だから吊り」
ダイさん「うん」
消火しろさん「まあいいか」
火器さん「ふむ」
異次元マンションさん「じゃあ人狼CO吊りで」
消火しろさん「こんなの吊らなくていいから」
厳禁さん「じゃぁ狼吊りましょうか」
深夜帯さん「狼COがでた」
ダイさん「だれかをつろう」
異次元マンションさん「どうも、異次元マンのションです。」
消化だなんてそんなさんやったLかんでやったぜ
消火しろさん「サクサクグレランだね」
ダイさん「おはよう」
厳禁さん「火器さんの隣になりたかったおはよう」
深夜帯さん「おはよ」
消火しろさん「やあ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/05/11 23:35:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 深夜帯 <<<
消化だなんてそんなさんを占います。 >>> 消火しろ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/05/11 23:35:01)
ゲームマスター「じゃあスタート」
kariさんが厳禁に名前を変更しました。
ゲームマスター消化村テンプレ

CO禁止。早噛みあり
火器さん「よろ」
消化やでさんが消火しろに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがダイに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
火器さん」が村へやってきました。(15/05/11 23:33:57)
0067さんが異次元マンションに名前を変更しました。
異次元マンションさんが0067に名前を変更しました。
案山子17さんが異次元マンションに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが消化だなんてそんなに名前を変更しました。
厳禁さん「消化!」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/11 23:32:59)
異次元マンションさん「どうもどうも」
kariさんが深夜帯に名前を変更しました。
ゲームマスター「Rは復帰すると想うから赤2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんわー」
案山子17さん」が村へやってきました。(15/05/11 23:32:08)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
消化だなんてそんなさん「消化協力します!」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/11 23:31:46)
かりさんが消化やでに名前を変更しました。
消火しろさん「おk」
ゲームマスター「今日は残念ながら消化になりましたね。では移行します」
ゲームマスター「そうですね」
消火しろさん「8人いるから消化余裕ですね」
ゲームマスター「こんばんわこんばんわー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/11 23:11:34)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/11 23:11:23)
消火しろさん「やあ」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/11 23:09:38)
ゲームマスター「23:30ねw」
ゲームマスター「こんばんわー」
ゲームマスター次回更新 22:30
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/11 22:56:57)
ゲームマスター「こんばんわー」
ダイさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/11 22:49:49)
ゲームマスター「こんばんわー」
深夜帯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/11 22:35:40)
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/11 22:28:48)
ゲームマスター次回更新 23:00
ゲームマスター「こんばんわー」
ゲームマスター猫村テンプレート
GM:異次元◆RhuWeeXMrM  
                 __
          _,,.. - ' "    ""ヽ ‐ - 、..,,_,,....,
        ,.;:''"           ヽ        ゙ヽ
      /               `- ::_,,,,_ _,,::ノ
    ,::'                  "'' - ,,.. _
    /               ..::/ヽ,,/ヽ-::,,::     ヽ
   ,:'               ..::/ヽ,,/ヽ _,:;'" ̄"'':.   ノ
   :/iヽ      /i     ::/ヽ,,/ヽ.  i,:;'" ̄"'':., )'""
   / i ヽ     / i   ::/ o   ゙i (     )
  / i   丶''""'''`   i .::/ヽ,,/ヽ_,:;'"';:(~_,.ノ
 /           ヽ/ −  ヽ      )
 i    ○     O i-   * _,;''" ̄"'':.ノ
 i             i`.-,.,:'"      ,)
 ヽ  *  `ー―‐    /;ノ(~__ ,,..-(~__,,..ノ
  / ヽ 、_       _,, .ノメ
  i   /  ̄   ̄ヽ、  ヽ
  /   i      ヽ   i
  i  i        i  ノ
  ヾ:_ ノ       `-'
                 
【禁止行為】
・村騙り(全面禁止です)
・突然死(戦略的突然死含む)
・システムコピー
・多窓
・村の掛け持ち
・ログ破壊
・ゲーム途中放棄
・メタ推理披露
・初日早噛み(二日目以降は許可)
・ゲーム前&昼中の初心者CO
・過度の暴言

【注意事項】
・占い結果と占い理由は分けてください
・猫が突然死してもアナウンスは入れません
・再投票は残り時間10秒で行います
・入村されたら日本語で一言挨拶をお願いします
さん「【こんばんはなのです。】」
さん」が村へやってきました。(15/05/11 22:24:33)
戻る