過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
その他
◆KAwGMcYJ/E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
異口同音
◆2257408202
[狂 人]
(死 亡)
 
 
クタ・レギャン
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
台風接近中
しゅみれ ◆GkdVVeCsdw
[共有者]
(死 亡)
 
 
ラース
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[占い師]
(生存中)
 
 
トースト
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
刑死者
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガットショット
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ピトー
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[狩 人]
(生存中)
 
 
コンビニ店員
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(死 亡)
 
 
細雪婦人
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(生存中)
 
 
ECB
SoS ◆/WD/GdRXpc
[村 人]
(死 亡)
 
 
バタフライ
◆SaL7C48ULQ
[村 人]
(生存中)
 
 
超許神
羅針盤 ◆Jwz01iJpf.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とんこつ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
付箋
アット ◆G5oAWqxldc
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 143929番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
超許神さん「ログ読了致しましたので失礼します
GM様村建てありがとうございました〜」
コンビニ店員さん「GMさん村立てありがとうございました」
超許神さん「だいぶ戦績のある方の別酉であると思われる方(ECB)に質問したいことがありますがいなくても超許します」
異口同音さん「狼は悪くないわよ」
台風接近中さん「それではログ見てきます〜村建て同村ありがとうございました」
超許神さん「次はパプさんでも騙っておこうと考えていますが超許してください//」
トーストさん「GMさんには村立て感謝ですー。」
台風接近中さん「確白になった狩人は強い(確信)」
トーストさん「狐がCOして翌朝狐CO者が死体の時点でだいぶ無理ゲーだったのは事実ですねw
狼が狩人抜けなかった所為もあるので仕方ないですー。>GMさん」
超許神さん「だいぶ前にいたが多分復帰はしないかもしれんな>トースト」
その他さん「狩人は白いのは分かっている所だったのでさっさと噛むべきでした。
申し訳無い。」
その他さん「ラース噛み行かず共有噛み行っていればもう少しマシだったようなマシでもなかったような。」
トーストさん「超許神さんの中身が聖白蓮さんではありませんでしたが超許します!
その他さんと狂人さんは騙りに出てくださったのにお役に立てずごめんなさいでした。」
クタ・レギャンさん「お疲れ様。」
超許神さん「真占いと狩人が強すぎたと思います」
その他さん「おつでした。」
ゲームマスター「狼陣営は狐がCOした後はノーチャンスだったな」
バタフライさん「狐COが死ぬ状況がどう考えても狼には不利だったよね」
コンビニ店員さん「ピトーさんがしっかりラース護衛してくれたのが勝利の決め手でしたね」
細雪婦人さん「お疲れ様でした。狐がやる気なさすぎて、狐=狂人のレアケを割と心配してた。」
台風接近中さん「お疲れ様でしたー相方と村陣営に感謝!」
異口同音さん「お疲れさまでした。GM村立てあり同村乙。狼オッス」
超許神さん「超許します」
コンビニ店員さん「お疲れ様でした〜」
超許神さん「おつかれ様でした。」
ECBさん「GM村たておつ」
ピトーさん「おつですぽ」
バタフライさん「お疲れ様でした」
トーストさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれ」
ECBさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/05/12 00:09:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
バタフライさん0 票投票先 → トーストさん
ラースさん0 票投票先 → トーストさん
ピトーさん1 票投票先 → トーストさん
細雪婦人さん0 票投票先 → トーストさん
トーストさん4 票投票先 → ピトーさん
コンビニ店員さん「割と真狂ー真狼もありそうな初日だったけど」
トーストさん「ピトーさん吊りで、死体なしの有無をご確認くださいませ。」
ピトーさん「あんた狐で明日くるならラース吊るだけ」
トーストさん「ピトーさん吊りで良いではないですか。
私吊りですと、トーストさん狂人でGJの場合今夜あなた噛みで明日PPですよ。」
台風接近中さん「霊能結果●出されてたらたぶん偽認定してたなあ」
バタフライさん「トーストさんがそれで狐って言うんでしょ」
ラースさん「異口同音の結果が○だったので」
トーストさん「ピトーさん視点、私が狐ではないという保証はありませんよね。
吊り2回、ラースさん視点での残り人外は私のみという状態です。
私が狐である証明は今日あなた吊りで証明可能では?>ピトーさん」
バタフライさん「ガットショット狼はないよ」
ラースさん「その他さん既に破綻してましたね、ごめんなさい。」
細雪婦人さん間違えた、ガットショットは狂人ね、帝政
超許神さん「唯一勝てるパターンは二日目に狩人噛んで三日目にチャレするくらいでしょうか」
ピトーさん「◆トーストさん 「私が狐です。
ガットショットさんは狂人です。>バタフライさん」

んじゃトーストで」
バタフライさん「狼狐-真狼 ガットショット狂 これ?w」
コンビニ店員さん「狂人いないならなおさら狐CO吊れるやんwww」
細雪婦人さん「その場合はガットショットは狼になる>バタフライ
すいまめん、狐CO者&狩人の内訳が狩狂狼っていう意味」
異口同音さん「マジか。それならやっぱり霊能結果●にするんだった」
トーストさん「私が狐です。
ガットショットさんは狂人です。>バタフライさん」
ピトーさん「◆バタフライさん 「ラース狐だと ガットショットが謎では?」
ガット狂人ならまあある」
超許神さん「今回に限ってはどっち選んでも勝てなかったと思うので超許します。」
台風接近中さん「いえ、自分も全然しゃべれなくてすいません。狩人は偽に見える、くらい言っとけばよかったと後悔」
トーストさん「ラースさんが狼でも狂人でも、ピトーさん吊りで死体なしなら村は引き分けられます。」
バタフライさん「ラース狐だと ガットショットが謎では?」
コンビニ店員さん「異口同音は○もらいから霊COか〜全然みてなかったな
異口同音は真狼で見てた」
トーストさん「ピトーさん吊りで、明日死体なしが出るかどうか確認すればいいのです。」
ピトーさん「もしレアケでラース狐なら今日偶数にしてるからまあ真でええとおもう」
トーストさん「ピトーさんは真狩人かもしれませんが、ラースさんが狼の可能性は残っています。」
コンビニ店員さん「ミスリーすんませんしたw>相方」
ラースさん「既に沈黙しております」
細雪婦人さん「占い全偽の可能性を万が一追うとするなら、理論上はラース狐の狐狼―真狼―狂狩もあり得る

しかしこの場合でもトーストは結局は狼位置になる
全偽で完グレに残っている自分を吊り先に上げる理由が無い=ラースの方が狐の可能性が高い、最終日に引き分けに持って行ける位置にあるから」
その他さん「ピトー白いんだからピトー噛みでも良かったなあ。
銃殺対応するときに彼処まで白いと信頼ガタ落ちだろうと思ったが有りだった。」
コンビニ店員さん「おつしたー!
潜伏が囲われてる時に限り●くらいが狩はありまぁす!」
ラースさん「ぼく狐ケアするよりも1日の時間を大切にしたいですよね」
トーストさん「吊り2あって私吊りをここで急ぐ理由がないですよ。>ピトーさん」
台風接近中さん「相方お疲れです。指揮任せちゃってすいません><」
その他さん「おつこんびに。」
トーストさん「ピトーさん、日記の形式がうっすら変わりましたね。」
ピトーさん「んじゃトーストつるべ」
細雪婦人さん「おはようむら」
台風接近中さん「噛み筋とかで見分けるのが苦手です
発言内容見ちゃってしゃべれないしゃべれない。相方に負担かけてしまった
ロジックで考えられる人すごいなあ」
ゲームマスター「おつコンビニ店員」
異口同音さん「トーストのまだ勝ちを追う姿勢は素晴らしいな」
トーストさん「おはようございます」
ピトーさん「7日目 護衛;トースト 死体;」
8日目の朝となりました。(15/05/12 00:04:11)
コンビニ店員さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンビニ店員さんを狙います。 >>> トースト <<<
トーストさんの遠吠え「ただあまり先延ばししても他の同村者さんに悪いので、そろそろ噛みます。」
ECBさん「○役職 A?○ B○
○役職 C?○ D●
A噛みの場合な」
トーストさんの遠吠え「私が村でもこんなの間違えないよ!!というくらいの勢いです。
でも潜伏狼を選ぶ時点で薄い線でも推すしかないヾ(`ω´#ノ」
ECBさん「信用なんて日を追う毎に噛みと結果で変わっていくのだから
この日までに偽決めうちできなかったから無能ってことはない
最終的に間違えなければいい」
異口同音さん「明日 村が3人突然死して狼勝ちです。やったね」
ゲームマスター「おつその他」
クタ・レギャンさん「占死亡後とかならするぞ
状況フラットにするためにって意味合いで」
ECBさん「○役職 A?○ B○
○役職 C?○ D●
どちらもロジック的に見て信用差ほぼないんだから
◆コンビニ店員さん 「ピトー即死ならラース狼とか言ってたのに
刑死者即死でその他狼を見れなかった共有無能村」
無能ってほどでもねえな」
バタフライさんを占います。 >>> ラース <<<
トーストさんの遠吠え「ラースさん吊りケアか完グレ吊りケアする余裕が村にはあると思うのですが、ここでその他さん吊り時点でやっぱりどうにもなりません。」
トーストさんを護衛します。 >>> ピトー <<<
その他さん「まあ駄目ですよね」
台風接近中さん「お疲れ様でしたー」
超許神さん「もっと言うとふにょきさんに似ています」
トーストさんの遠吠え「騙りありがとうございました」
7日目の夜となりました。(15/05/12 00:02:04)
その他さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
バタフライさん0 票投票先 → その他さん
その他さん5 票投票先 → ラースさん
ラースさん2 票投票先 → その他さん
ピトーさん0 票投票先 → その他さん
細雪婦人さん0 票投票先 → その他さん
コンビニ店員さん0 票投票先 → その他さん
トーストさん0 票投票先 → ラースさん
トーストさん「両偽をきちんと追うのなら、完グレ吊りでしょう。
ラースさん真を見てもケア出来るんですよ。」
細雪婦人さん「はい」
ピトーさん「説明できんやろ だからその他つり」
ラースさん「その他明日共有占ってね!!」
コンビニ店員さん「ピトー即死ならラース狼とか言ってたのに
刑死者即死でその他狼を見れなかった共有無能村」
ピトーさん「んじゃGJどこででたのさ?>その他」
その他さん「つうかラース吊れ。」
その他さん「ラース吊りで良い。」
ラースさん「論理的に考えたら負ける可能性あるんでその他吊りますん・・・」
トーストさん全残しせずに占い候補吊りというのであれば、ラースさん吊りです。
そうでないならおはようむらを吊りましょう。
異口同音さん「コーックックック」
その他さん「決め打つ場面じゃないな。
もう一寸序盤の噛みとか確り見ようぜ、狩人なら。」
トーストさん「決め打ちする必要もなければリスクを負う必要もない。」
細雪婦人さん「占い両偽あるとしたらその内訳だから、その他吊りでいいのは事実>コンビニ店員」
ピトーさん「状況からしてもう君真はないんだよね」
バタフライさん「それどんなカオス」
トーストさんラースさん視点で人外枠がその他−霊能−ガットショット−超許神−トースト。
吊り3あるので論理的に考えて今日はラースさん吊りです。
超許神さん「ECBさんは誰かの別酉でしょうか?かなり戦績積んでいそうですね!推定3年以上500戦ってところでしょうか?」
ピトーさん「THEきめ打ち>その他」
コンビニ店員さん狼狼ー真狐ー狂(狐CO)を見ないなら明日トースト吊っていいよ
その他さん「俺から吊る必要性ある?」
ゲームマスター「俺も狐COはしねえなあ。するなら狩人COだ。人外COしても勝ち目薄いし」
ラースさん「めんどくさいけど君視点で狐生存確定してる盤面だから何でもいいよ!!」
トーストさん「コンビニさん護衛すると村が負け確なので、コンビニさんは護衛しません。」
その他さん「悪いが、今日はラース吊り。」
ラースさん「昨日どんな結果でしたっけ><」
ピトーさん「ほいほい」
バタフライさん「指定した共有がえらいでOK」
その他さん「ラースは内訳とか苦手なのな。」
コンビニ店員さんピトーはトースト護衛
異口同音さん「んんっ…狼悪くないもん…狂人悪くないもん…真占いと狐が悪いもん…」
トーストさん「◆ラースさん「その他さん視点でピトー 細雪婦人 、若しくは僕が狐候補ですね〜」
へえ、対抗の占い結果を見てないのですね。」
バタフライさん「狐が狐COしたのが狼には誤算だった
狼は悪くない」
コンビニ店員さん「その他視点2wだけなんだからその他吊り」
クタ・レギャンさん「明らかバランス崩す恐れのある狐COは俺はしないけどな
俺はしないってだけだが」
コンビニ店員さん「その他吊り」
ラースさん「どっちにしろその他さん視点で引き分けの可能性は十分にあるんで頑張って・・・」
ピトーさん「その他吊り」
細雪婦人さん「この時点で狼視点でトーストが狐でないことは既にわかっていた=ラースが呪殺した可能性が濃厚になった 占い両偽主張しないならラース真でほぼ決め打てる結果」
トーストさん「私も占いもすべて残しておけば引き分けられますよ。」
バタフライさん「投票済み」
その他さん「ラース先で良いかと。」
ゲームマスター「おつ台風接近中」
ラースさん「その他さん視点でピトー 細雪婦人 、若しくは僕が狐候補ですね〜」
台風接近中さん「お疲れ様でしたー何もしてなかったぜ!」
ピトーさん「トースト残念やったなw」
トーストさん「それではおはようむらを吊りましょう。」
ゲームマスター「いや、狐が黙って吊られて信用勝負路線で行けば、共有はラース偽で見てたから、狼勝ちの目はあったはず」
超許神さん「素直に真占いが強かったと言いましょう>異口同音さん」
コンビニ店員さん「その他さん吊りです」
その他さん「積みましたね。」
その他さん「指示通り。」
細雪婦人さん「おはようむら」
トーストさん「おはようございます」
ピトーさん「6日目 護衛:コンビニ店員 死体:」
ラースさん「細雪婦人○」
その他さん「占CO トースト●」
7日目の朝となりました。(15/05/11 23:56:11)
台風接近中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
台風接近中さんを狙います。 >>> その他 <<<
トーストさんの遠吠え「私は「狐噛み偶数戻し」を主張します。
まー・・・狐COが死体になってる時点で焼石に水なんですけど。
ピトーさん噛んでも共有噛んでも詰んでる様なアレですし。」
台風接近中さんの会話「そこで狩CO言ってたら自分も真認定してましたw」
その他さんの遠吠え「で、トーストに●」
異口同音さん「まぁね」
その他さんの遠吠え「台風の方な。」
その他さんの遠吠え「共有噛むかー。」
超許神さん「狐が吊り逃れで狐COしていなかったにしても多分勝てなかったんじゃないかな?」
コンビニ店員さんの会話「◆トーストさん  「ラースさん偽うさ!」
この時点で狩COに見えたんですけどね><
さーせん!」
その他さんの遠吠え「マジ余計な●だった。」
その他さんの遠吠え「ECB●が余計だったが、ECBに俺の真を主張させるより、
おはようむらが狼だと信じて居たECBに●打って、おはようむらに俺の真を見させた方が良いと思ったんだが。」
トーストさんの遠吠え「偶数戻りでもいいので共有噛みます?」
トーストさんの遠吠え「+して、私が村なら2−2でガットショットさんから狐COでて翌朝そこが死体になってた時点でぶれませんね。」
ゲームマスター「狐は狐で、指定されちまった以上、自分の負けは決定的。
あとは占い両偽からの引き分けないし棚ぼたを狙っての狐COだろうから、文句を言われる筋合いはないだろ」
その他さんの遠吠え「それな。」
その他さんの遠吠え「GJ痛かった。素直に共有噛んどくんだった。」
台風接近中さんの会話「怖いわー」
台風接近中さんの会話「狩CO前に二言挟んでるんだよなあ」
トーストさんの遠吠え「ただ、対抗狼で身内切り→狩人CCOコース主張するとなると死体なしは狐噛みである必要が・・・。」
その他さんの遠吠え「7>5>3>
トースト吊って対抗吊っても俺が連れてしまうという。」
超許神さん「狩人が優秀なので二日目で決まってたようです」
ラースさんの独り言「前々から気付いてたけど細雪婦人はおおいしじゃないし多分あいつむら入れないだろ」
細雪婦人さんを占います。 >>> ラース <<<
コンビニ店員さんの会話「囲われてたからためらいなく狩COのパターンでした
まだまだ未熟でしたね」
トーストさんの遠吠え「しませんね。」
超許神さん「おつかれ様でした」
トーストさんの遠吠え「超許神さんお疲れさまです」
コンビニ店員さんを護衛します。 >>> ピトー <<<
その他さんの遠吠え「トースト●で破綻はしないが。」
ゲームマスター「おつ超許神」
その他さんの遠吠え「詰んでるなあ。」
6日目の夜となりました。(15/05/11 23:53:07)
超許神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
バタフライさん0 票投票先 → 超許神さん
その他さん0 票投票先 → ラースさん
ラースさん2 票投票先 → 超許神さん
ピトーさん0 票投票先 → 超許神さん
超許神さん6 票投票先 → ラースさん
細雪婦人さん1 票投票先 → 超許神さん
コンビニ店員さん0 票投票先 → 超許神さん
トーストさん0 票投票先 → 細雪婦人さん
台風接近中さん0 票投票先 → 超許神さん
異口同音さん「そうだね!狐が悪いよね!!!狐死ね!」
ゲームマスター「そうだな。狐が指定されて狐COしちまったのが村勝利を決定づけたようなもんだ」
ラースさん「///」
ラースさん「///」
トーストさん「私占いは不要。>その他さん
私はその他さんが偽だと知っています。」
超許神さん次は別の人のRPしますが超許してください//
細雪婦人さん「はい」
ピトーさん「OK」
その他さん「それは何を狙った占い?」
コンビニ店員さん超許神吊り
ピトーの護衛→コンビニ店員
その他→トースト占い
ピトーさん「指示ださねーなら超許神吊りで」
その他さん「トースト占い?」
トーストさん「ピトーさんに○出ししてる時点で占い両偽ですものー。」
超許神さん「負けても超許します」
刑死者さん「しかし3日目朝の時点でこの展開を読めというのも無理な話>異口同音」
ラースさん「その他さん視点でガットショットさんが潜伏狂確定しているのでその他さんは銃殺頑張ってね」
クタ・レギャンさん「ガットショットの狐coだろう狂人よりも」
トーストさん「私は明日も生存してますよ、潜伏占いなんていないでしょw>ピトーさん」
ピトーさん「共有はしっかり吊り先指示だすようにな
狼3残り」
細雪婦人さん「その他がトースト占い
ラース視点だと●二匹引いて呪殺主張だから、好きな場所占えばいい
占いに狐混じりの可能性も示唆はしておく」
ピトーさん「いやいや明日生存したトーストをみてニヤニヤするのがええやろw」
異口同音さん「無理ある内訳だとしても霊能結果●にすればまだ違ったか」
トーストさん「共有指定なら吊られてもいいというおはようむらを吊りましょう。」
コンビニ店員さん「その他さんはトースト占いでお願いします」
超許神さんこのRP結構疲れるんですよ!
バタフライさん「人外CO入ったトーストからでもええで」
ピトーさん「んじゃ超許噛から吊ってトーストとぶかみてみようぜ」
ラースさん「もう寝ていいですか」
トーストさん「私狐なんで。
そして私噛まれてそうなんで。>ラースさん」
ピトーさん「両占いから○もらってるので
しかも狐COありのラースから●2個
私の真は揺らがない」
バタフライさん「共有が共有護衛指定してたからちょっと怖かったけど」
コンビニ店員さん「んじゃ超許神さんを殺しましょう」
異口同音さん「狼ごめんよー」
ECBさん「初日吊りたかったところ狩狐狼とかまだまだ現役いけるな」
台風接近中さん「そこかー」
バタフライさん「ラース護衛はGJ」
トーストさん「占い両偽ですね。」
細雪婦人さん対抗狩人を募る場面。狩人か狐の生存が確定しているから、対抗を募って護衛情報を確定させるべき
コンビニ店員さんピトーさんナイスです
ラースさん「◆トースト 「グレーに狐がいる可能性と共に、あなたが狐の可能性と霊能に狐交じりだった可能性は否定されていません。>ラースさん」
とか言ってるけど
◆トースト 「真狼−真狂の通常の内訳でしょう。
真狼−真狼という内訳予想も出ていましたけれど、ライン戦になる保証もなければただのグレコン以外の何物にもならない無駄吊りになってしまいますし。」
トーストさんが自分自身で真狼-真狂の通常の内訳(これはトーストさん視点で否定)真狼-真狼の内訳も予想で出せる程度で考えてんのに否定されてませんとか言っちゃうのはあれなんだよなあ・・・
可能性としてはきみの考察だと真狼-真狼が一番濃いって事になるんだからだったら付箋の狐要素くらい出して!!」
トーストさん狐COします
ピトーさん「ラース真です
ありがとうございました」
コンビニ店員さん後はなんだ、対抗狩全員出てください
異口同音さん「お疲れさまでした!!!!!111」
その他さん「俺の○なんですが。」
ピトーさん護衛日記

2日目 護衛:ラース 死体:とんこつ
なんとなくこっち
3日目 護衛:ラース 死体:刑死者
やばいなラース真なら噛まれる位置にはいった
4日目 護衛:ラース 死体:ガットショット
はい、真確定。だが噛まれる可能性高いっす
5日目 護衛:ラース 死体:
生存したら勝利確定
バタフライさん「理由:あ かんやろ」
超許神さんCOないです。占われましたが超許します
ピトーさんんじゃ詰みなので狩人COしときますかね
ゲームマスター「狩人がCOしたら終了」
コンビニ店員さんでは超許神さん死んでください
トーストさん「【5日目】護衛:その他 吊り:EBC 死体:
◆コンビニ店員さん「全狩人は コンビニ店員護衛」
その他さん視点残念ながら詰んでないんですよねー。」
細雪婦人さん残念ながらあそこでガットショットが狐で狐COするメリットがどうしても感じられない

狩人COで吊り逃れするのが通常の動き方。信頼勝負の展開で狐が狐COすること自体が利敵行為でしかない。利敵行為を本気でしているのなら、ゲーム性が一部で崩壊しているとしか言いようがない
ラースさん「理由と一緒に貼り付けてしまいました、ごめんなさい。」
バタフライさん「ラース噛み発生かな」
バタフライさん「おはよう」
台風接近中さん「おそようですーあら平和」
コンビニ店員さん「はい」
細雪婦人さん「おはようむら」
その他さん細雪は占いたく無いのでバタフライとピトー二択。
ピトーは白いんだが、白いが故に万が一ここが狼だったら勝ち目無くなるので。
超許神さん「おはようございます。今日も皆さんを超許します。」
ラースさん占いCO 超許神●
理由:
ピトーさん「おはよう」
その他さん「占CO ピトー○」
クタ・レギャンさん「トーストが身内切りかつガットショット狼だったら怖かったな」
6日目の朝となりました。(15/05/11 23:47:01)
ラースさんを狙います。 >>> その他 <<<
コンビニ店員さんの会話「ラースが自分から占ってどうこうはできなさそうというのと」
バタフライさんの独り言「◆コンビニ店員さん 「全狩人はコンビニ店員護衛」」
クタ・レギャンさん「まあecbはグレだし局面上その他切られる展開も同然になったから、身内黒はない話でもないって言い訳からの吊りじゃね」
異口同音さん「うーん。ライン戦がもうほぼ見られない現在のわかめてでは
狂人は霊能騙りするくらいなら潜伏した方がいいのかなぁ」
コンビニ店員さんの会話「噛み合わせ安定だとしても
霊能に狐が出てるかつ狐COが狂人の確証がないと」
トーストさんの遠吠え「GJ出たらおはようむらが悪いのです。
狩人臭い場所があそこかピトーさんかの2択です。」
バタフライさんの独り言「ラース真以外ほとんど考えなくていいけど、ラース噛まれる可能性は低くないと思うのですがねー」
その他さんの遠吠え「ピトー占います」
ピトーさんの独り言「霊界にサービスしとくがたぶん死んでるだろうな私」
コンビニ店員さんの会話「明日ラース死んでバタフライ超許細雪の3人から投票って感じになるでしょうね」
台風接近中さんの会話「ガットショットさんは噛み合わせ安定な位置だったことは間違いない」
超許神さんの遠吠え「GJでも超許します」
トーストさんの遠吠え「死体なしで吊りが増えてしまいますが、死体なしでなければ吊り3でグレ3+私とその他さんです。
抜けるなら詰んでませんよ。」
その他さんの遠吠え「なる程。じゃ、ラース噛みましょう。」
ゲームマスター「ああ、裏目も何もなかったな>狩人日記」
その他さんの遠吠え「足りるなら潜伏にかけて対抗噛みでも良いが。」
トーストさんの遠吠え「ラースさん視点狐不在濃厚ですし、その他さん吊り→私吊りか私吊り→その他さん吊りかは知りませんが超許神さんが最終日3択を生き残れれば・・・という。」
コンビニ店員さんの会話「さすがに冒険できないんじゃないかな、死体無しなら間違いなくその他がガット占う展開ではあったし」
超許神さんの遠吠え「もう一回チャレします?」
コンビニ店員さんの会話「狼はガットショットが狐か狂人かわからない」
その他さんの遠吠え「対抗のグレ数えてないんだけど足りる?」
ECBさん「おつかれ」
その他さんの遠吠え「昨日噛めなかったので。」
トーストさんの遠吠え「共有護衛指示が出てましたし。」
ラースさんの独り言「違いましたね」
その他さんの遠吠え「対抗が遅いので遅延入れてましたが判りました。」
ピトーさんの独り言「護衛日記

2日目 護衛:ラース 死体:とんこつ
なんとなくこっち
3日目 護衛:ラース 死体:刑死者
やばいなラース真なら噛まれる位置にはいった
4日目 護衛:ラース 死体:ガットショット
はい、真確定。だが噛まれる可能性高いっす
5日目 護衛:ラース 死体:
生存したら勝利確定」
超許神さんを占います。 >>> ラース <<<
トーストさんの遠吠え「占いチャレでいいのでは。」
その他さんの遠吠え「噛めなかったツラ。」
コンビニ店員さんの会話「どうやら私が間違っていたようですね
ピトー噛みでラースが狼なのであれば
刑死者噛みでその他狼なんですよね」
超許神さんの遠吠え「勝ち筋ないので早めに噛んで欲しいです」
異口同音さん「下界はやっぱ見え方違うんだよねぇ…」
ゲームマスター「おつECB」
超許神さんの遠吠え「超許します」
ラースさんを護衛します。 >>> ピトー <<<
5日目の夜となりました。(15/05/11 23:43:06)
ECBさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ECBさん9 票投票先 → 細雪婦人さん
バタフライさん0 票投票先 → ECBさん
その他さん0 票投票先 → ECBさん
ラースさん0 票投票先 → ECBさん
ピトーさん0 票投票先 → ECBさん
超許神さん0 票投票先 → ECBさん
細雪婦人さん1 票投票先 → ECBさん
コンビニ店員さん0 票投票先 → ECBさん
トーストさん0 票投票先 → ECBさん
台風接近中さん0 票投票先 → ECBさん
ゲームマスター「トーストの狩人COが結果的には裏目だったかな。まあ、狩人の護衛先見てみないとなんとも言えんが」
異口同音さん「霊界視点だと狐CO者が死体になってることでもうほぼ真確定で、
ECB吊る意味ないと思うんだけど。その他は霊能候補の異口同音に○で、その異口も対抗に○出してるんだから。
霊能狐混じりで異口同音真霊能ガット狂人っていうちょっと無理ある話で進めないとほぼ破綻。」
クタ・レギャンさん「その他視点じゃ異口同音に白打ってるんやで」
ラースさん俺視点でガットショットは狐だけどその他視点でガットショットは狂人なんでしょ?つまりその他視点のグレーに狐がいる展開なんだよ、発言読んでる?
トーストさん「あなた護衛で吊りが増えるとはまるで思えません。
死体2つでその他さんの真証明も確かに重要ではありますが、あなた視点では死体なしが出れば苦しいでしょう?」
バタフライさん「その他視点苦しいね>ガットショット狂」
細雪婦人さん「はい」
ECBさん「まぁ俺の発言がどっち真に見てたか精査しきれんかったんだろうな
騙り狼ならやる事多いだろうしな?」
その他さん「俺の○の刑死が速攻噛まれていることとかもう一寸しっかり見て欲しい。」
超許神さん「ちょっと違う>コンビニ店員さん」
ピトーさん「んとその他さんは対抗がなんなんか確認しとったほうがいいんでね
その他さん視点ガットショットは狂人になるでしょ」
ラースさん「柱が出ることができる発言レベル+狐COが出ていて狐CO吊りは信用勝負展開で最大の悪手だから、これでもわかんない?>細雪婦人」
ECBさん「つうかその他は俺に○投げとけばお前の味方してやった可能性も十分にあるのに」
コンビニ店員さん全狩人は
コンビニ店員護衛
その他さん「ラース馬鹿なの?
狐グレって本気ばかなの?」
異口同音さん「……」
超許神さん「村でも超許します>ECBさん」
コンビニ店員さん「いいわその他視点狐と狂人死んでて3w
ラース視点は超許、トースト、その他の3w」
ゲームマスター「まあ、でも、狐CO者が死体になってる時点で真は見えちまったな」
異口同音さん「やっぱ2-2は狼不利だなぁ。クタ占いに結果変えして出るんだった」
トーストさん「グレーに狐がいる可能性と共に、あなたが狐の可能性と霊能に狐交じりだった可能性は否定されていません。>ラースさん」
ピトーさん「しゃあねえだt。。。」
ECBさん「ちなみに俺の事はほぼほぼ村だと思って吊るんだろうな?」
ラースさん今日の吊りはECBで全く問題ないよ、でもってトーストとその他のラインに『銃殺GJを見せない』これが重要なんだから
ECBさんしゃあねえなCOねえよ
コンビニ店員さんおけおけ、ECB吊り
異口同音さん「占いチャレンジ成功しなかったの見て狼は狐占いに結果変えてもよかったかもね」
超許神さん「その他の真占いである確率は10%以下ですが残念真でも超許します」
細雪婦人さん「ラースが自分に対して柱に出させるという行為が占い師として不適切
そもそもラース視点で偽狩人がトーストで露出しているんだから、ラース視点で真狩人がありうる位置&トーストの誘導先である自分を柱に出させるという行為が真視点でありえない」
ラースさん見出せないんじゃなくて君視点でその他は真占いなんでしょ?でもって霊能ローラー⇒柱吊りの進行してるわけだからグレーに狐がいる可能性が高いんでしょ?
ECBさん「で共有どうすんだ」
コンビニ店員さん「いや、あれかその他真なら真狼ー真狐か」
刑死者さん「・・・その他破綻したか?
と思ったが、ふせんが狐なら成立するか」
その他さん「タイミング的に真診て貰えるギリギリで出て来た同時霊二人なのでワンチャン狙った狐は十分にあった。」
トーストさん「あなた視点私狼なんですけど「狩人は俺護衛」って吊り増やす機会みすみす逃して飼い殺しって何のメリットがあるんですかね?
あなた視点では確かに都合がいい話ですけれど。>ラースさん」
ECBさん「クタレギャンとかいう貴重な村置きも吊っちまったしな」
その他さん「細雪のそれ。」
ECBさん「狂人があの吊られるかもわからない場面で狐COするなんて考えられないんじゃないの」
ピトーさん「細雪婦人占うことを強くお勧めします」
超許神さん「多分狂人の狐COとかじゃない限りラース真占いでしょうね」
その他さん「俺視点狂が霊に出て居るのが濃厚だったが、俺が占った霊が真で対抗が狐だった場合それは俺にも分からない。」
ピトーさん「狩人候補が死んでないけどまあ
とりあえずラース視点のグレーでもあるECBから吊り」
ラースさん「ね?この死体でトーストさん側が信用得るならそれしかないでしょ?」
コンビニ店員さん異口同音○、
異口同音視点、付箋が○
トーストさん「偽占い護衛を偶数でする意味を見出せない。>ラースさん」
細雪婦人さん「この結果だと潜伏狂もありえる
その場合は霊能狐説もあり」
ラースさん「トーストは俺護衛でその他視点で銃殺を明確的に見せることが重要だから俺護衛でいいよ!」
ECBさん「どちらかというとその他真押しだったんだけどな」
コンビニ店員さん「その他視点狂人は霊能に出てるんだよね?」
トーストさん「真狼−真狼かCO役に狐交じりか。
ひとまずおはようむら吊りましょう、話はそれからです。」
ラースさん「狩人は俺護衛でいいでしょ?ね?」
ECBさん「俺に●ね
共有がここまで俺指定してないんだから俺の印象は村目
つまりお前の印象は今地に落ちた」
ラースさん「じゃあその他さん視点でグレーに狐がいる扱いでいいよね」
バタフライさん「COなし言ってるよ、すでに」
ピトーさん「ECB吊り」
トーストさん「潜伏狂人ですかー。」
細雪婦人さん「おはようむら」
台風接近中さん「おそようですー」
クタ・レギャンさん「勝ちそう」
超許神さん「おはようございます。今日も皆さんを超許します。」
その他さんめぼしいステ気味占ったので発言ある程度している所にいきます。
「身内切り狼のCCOも考慮にいれとけよ」というこの発言。
霊ロラってから身内切りって何のメリットがあるんでしょうか?
それとなく対抗を下げて、それとなくすり寄ってくる様が不気味なので占います。
ゲームマスター「おつガットショット」
バタフライさん「おはよう」
ピトーさん「おはよう」
ラースさん「占いCO ガットショット○」
その他さん「占CO ECB●」
トーストさん「【4日目】護衛:その他 吊り:クタ・レギャン 死体:
ラース−霊能−ガットショット−?−?
ガットショットさんが人外COですが、狐の保証もないので狐盾進行という訳にもいかないでしょう。
その他さん護衛続行します。」
5日目の朝となりました。(15/05/11 23:36:22)
ガットショットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラースさんを狙います。 >>> その他 <<<
異口同音さん「ラース偽で見てる人多いけど、明日狐死んでても同じこと言うんだろうか」
コンビニ店員さんの会話「トースト狼ラース真の内訳は、超許神も狼ってとこ」
ECBさんの独り言「トーストが狼にはみえん」
コンビニ店員さんの会話「だからこのまま進めば決め打ち日にラースを吊ります」
コンビニ店員さんの会話「最初の発言から狩COする気しかなかったので
信用勝負中に●打たれて狩COするかCO無しで沈むか迷った反応じゃない
つまり身内切りか狐or狩にヒット」
台風接近中さんの会話「あー」
コンビニ店員さんの会話「●打たれた反応が非狼」
コンビニ店員さんの会話「トーストがあっさり狩COしてるとこですかね」
その他さんの遠吠え「くっそ…狐処理下手でホント申し訳無い。」
コンビニ店員さんの会話「真狼ー真狼から狂人が狐CO明日ガットの単独死体までありますから
あの狐COが非狼ならもう狼は信用勝負できないので明日盤面が動くでしょうね。逆に我々も2人とも生存できます」
その他さんの遠吠え「あー、これどうせ対抗ちんたらうらなうから100ちょい前で噛むよ」
異口同音さん「乙バリタチ」
トーストさんの遠吠え「死体1でも2でもどちらにせよガットショットさんが死体になったらアレなので。
囲ってはいますがチャレでいいのでは。」
その他さんの遠吠え「サクッと対抗噛むよ、仕方無いからECBに●打つよ」
超許神さんの遠吠え「負けたなら負けたで仕方ないので超許します」
台風接近中さんの会話「どのへんでですか?>決め打ち」
その他さんの遠吠え「俺破綻の道しかないのな。もー」
付箋さん「お疲れ様です」
ガットショットさんの念話「しょーじき狩人COしても絶望なのでいっそ暴れてみようかと思った。だいぶ後悔している。」
トーストさんの遠吠え「ですね。<チャレ
どちらにせよ狐COの死体が上がる様ならラースさん真路線でしょうし。」
コンビニ店員さんの会話「今日の1件でほぼラース偽決め打ってますけど」
その他さんの遠吠え「ツッラ」
台風接近中さんの会話「吊りたくはあったけどうーん」
ラースさんの独り言「トーストが狩人COして、超許神の発言の信用ラインから考えれば真狼-真狼が一番納得できます」
コンビニ店員さんの会話「ECBを村陣営認定でいいんじゃないですかね」
その他さんの遠吠え「んー…いや、俺が囲ってる分ツラいか。」
超許神さんの遠吠え「対抗噛みしかないと思います」
トーストさんの遠吠え「柱が出てるのにバタフライさんのCOまで炙ってくれるむらむら。」
コンビニ店員さんの会話「ガットショット狼、ガットショット狐、ガットショット狂人
どれも見ましょう」
台風接近中さんの会話「柱希望されて困惑」
その他さんの遠吠え「対抗噛んでみようか。」
超許神さんの遠吠え「ほぼ狐ですね」
その他さんの遠吠え「占うって名乗り出損ねたの信頼ツラ」
クタ・レギャンさん「乙」
コンビニ店員さんの会話「霊ロラした後の柱COとか死ぬ程いらねぇwwww」
超許神さんの遠吠え「どうします?」
ガットショットさんを占います。 >>> ラース <<<
その他さんの遠吠え「さて、えっと・ガットショットが狐か。」
バタフライさんの独り言「なんでこうなるの」
ラースさんを護衛します。 >>> ピトー <<<
ゲームマスター「おつクタ・レギャン」
4日目の夜となりました。(15/05/11 23:31:18)
クタ・レギャンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ECBさん0 票投票先 → 細雪婦人さん
バタフライさん3 票投票先 → クタ・レギャンさん
その他さん0 票投票先 → クタ・レギャンさん
ラースさん1 票投票先 → バタフライさん
ピトーさん0 票投票先 → クタ・レギャンさん
超許神さん0 票投票先 → バタフライさん
細雪婦人さん2 票投票先 → ラースさん
コンビニ店員さん1 票投票先 → クタ・レギャンさん
ガットショットさん0 票投票先 → コンビニ店員さん
トーストさん0 票投票先 → 細雪婦人さん
クタ・レギャンさん5 票投票先 → バタフライさん
台風接近中さん0 票投票先 → クタ・レギャンさん
付箋さん「柱とかもう緊急時だけにする法律作ろう」
刑死者さん「俺が下界にいたら細雪美人に間違いなく入れた展開
すごい悪意の柱にみえるし」
トーストさん「細雪婦人にあわせてください。」
ECBさん「バタフライCOはやくしろ」
ラースさんバタフライ吊り、僕が狐CO占います。
ピトーさん「確定○は共有しかいない」
細雪婦人さん「占い二人に占わせればいい、片方ずつに。保護するとしたら」
コンビニ店員さんいや狐CO自体をそこまで信用してないけどんじゃーラースが狐CO占い
その他は好きに占っていいぞ!
トーストさん◆細雪婦人さん「柱に出るのはまったく問題ない。共有指示で狐保護するなら柱に出てもいいよ。ただし、共有の指示じゃないとダメです。」
吊ります。
その他さん「つうかこれ、うーん」
ピトーさん「共有にあわせとけ」
ECBさん「クタレギャンの柱COは断る
グレー視点村の決めうちとか面倒なんだから大人しくしてろようざってえ」
異口同音さん「ケケケ、言われてないのに柱に出るのは村BJ。よくやった」
超許神さん「ラース視点1w見つけているので狐占っても超許します」
ラースさん投票はバタフライ
細雪婦人さん柱に出るのはまったく問題ない。共有指示で狐保護するなら柱に出てもいいよ。ただし、共有の指示じゃないとダメです。
コンビニ店員さん「あーもうめんどうだな
クタ・レギャン吊りで明日にいく」
ラースさん「じゃあ占うね」
バタフライさん「グダグダだな」
ECBさん狼の狐COもあるけど占わせてもいいかもな
これはどっちに転ぶかわからんから共有が考えろ
クタ・レギャンさん「柱出る」
その他さん「ラースが先に占いたいならそれでも。」
バタフライさん「COない」
ガットショットさん「これで狂狼ー真狼とかいう超展開なら笑いものなんだけれどねー。」
ピトーさん「細雪婦人が狐予想してたけどずれてるようだった」
コンビニ店員さんいや、いいかバタフライCOあるかどうかよろしく
クタ・レギャンさん俺吊れ
トーストさん「狐CO出てますけど自分吊りでいいとか言わないんですかー。
狐は保護対象って言ってましたよねー?>おはようむら」
クタ・レギャンさん「残せ残せ
そんなに占いに信用差ない」
ラースさん「細雪婦人なら柱に出られるよね?」
ラースさん「占うよ」
ECBさんトーストが人狼で真に●打たれて狩人CO
これはない
あるとすればトーストが狩人か狐の内訳
もしくはラースートーストでの身内切りCCO
ラースさん細雪婦人なら柱に出られるよね?
ピトーさん「殺していいでしょう
人外COなんてらっきーすぎる展開」
台風接近中さんはい、そのまま吊りで
ガットショットさんさ、銃殺したい占い師さんは名乗りをあげなよー?
異口同音さん「素直なお稲荷さん!」
その他さん「んじゃってなんだそら。」
ラースさん「占いたいけど」
クタ・レギャンさん「へえ
じゃ他から吊っていんじゃねえの」
トーストさん「誘導ライン考えておはようむら指定して欲しかったですね。
ここで私に●は、おはようむらを吊り逃してますよ。」
コンビニ店員さん「んじゃそのまま殺そうか」
ピトーさん「んじゃさようならだ」
超許神さん「ガットショット狼でも超許します」
コンビニ店員さん「占いは好きに占うといいよ」
その他さん「ピトーは占うに値しないくらいまとも。で台風は共有。」
ピトーさん「細雪婦人はわりとなんか役もってそうな雰囲気がある
ここ占うこと推奨する」
ガットショットさんんじゃ狐COだ。
その他さん「これ、一応対抗を狼と見て対抗の○占いを視野に入れたいんだが。」
細雪婦人さん「トーストに●打った占いが偽だとしたら、クタ・レギャン、バタフライが上手な潜伏狼であると吊りにくいかもしれないので注意」
ラースさん「この噛み筋でトースト視点で自分が噛まれるなんてほぼねーけどな」
バタフライさん「ますますもって信用勝負」
台風接近中さん指定はガットショットさんよー
ECBさん身内切り狼のCCOも考慮にいれとけよ
ピトーさん「んじゃキープやなーしょうがない」
バタフライさん「予定調和だなー」
トーストさん「明日私噛みなら、その他さんは占い先予告してください。」
異口同音さん「これで狐も狩人COしないかな」
クタ・レギャンさん「そもそもトーストを白で俺が全く見てないってとこもあるかもしれんがね」
ECBさん「昨日のその他の占い理由に突っ込んでる奴結構多かったけどなんでだろうな
俺が確認する限りだと発言回数少ないところで確かにテンション高い
で通用するような文章(他の誰にも通用しなさそうな占い文)だと思ったが」
コンビニ店員さんガットショット指定!いらっしゃいませ!
細雪婦人さん「はい、狩人CO来ましたね^^」
ピトーさん「目のつけどころがしゃー○(ピー)」
コンビニ店員さんガットショット指定
トーストさんこんがり焼けた狩人日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
上手に焼けました!(こんがり)

【2日目】護衛:ラース 吊り:付箋 死体:とんこつ
ラースさん真狂目、その他さん真狼目という意見がありましたね。
どちらも初手囲いなしですし、私のセンサーは腐っているので。
他の方の意見を参考にラースさん護衛で様子見です。
その他さんが噛まれても、その場合偶数のうちは異口同音さん残せますしね。

【3日目】護衛:その他 吊り:異口同音 死体:
ここで完グレ噛みということは真狼−真狂で噛み先対応用という線が濃いですね。
信頼勝負しそうなのは長文理由のラースさんの方でしょう。
信用を得た上で対抗噛み・・・というのもよくある話なので、その他さん護衛に変えます。
クタ・レギャンさん「トーストecbで白狙うならecbじゃなかったかね
万一黒でもトーストよりも発言が突っ込んでて背景読みやすかったと思う」
ラースさん「真狼-真狼ならいいんだけどな」
超許神さん「トースト狼でも超許します」
トーストさん狩人CO
トーストさん「霊能ロラ終わってから狐目とか言われちゃってる位置に●出しとかお約束ですねー。
これ、おはようむらもやっぱり人外なんじゃないです?」
細雪婦人さん「トースト吊りになるので、トーストが狩人COするところまで把握」
バタフライさん「削りにきたのかねー」
ピトーさん「そこに●は比較的納得ではあるな」
ECBさん「俺が疑ってるところに悉く○出していく占い共だな」
コンビニ店員さんトーストCOどうぞ!いらっしゃいませ!
ガットショットさん「ただ今回は霊ロラ展開だから無理に囲う必要はなかったんだよね。
そう考えると昨日と今日の占い結果の○うち少なくとも一つは狼になる、ってのが考えられる状況かな。
なんにしてもその他が真っぽくは見えないね。」
コンビニ店員さんトーストにCO聞くスタイル
細雪婦人さん狼一本吊りを狙うならECBを推奨
引き続きトーストは保護するべき位置
経費吊りなら超許神であるのも変わらない

◆ECBさん「とんこつ?」
◆ECBさん「訳がわからない
真が占うと読んだのか、銃殺対応用か」
◆ECBさん「真狼ー真狂
どちらかというと護衛付いてたのはその他でラースが狼ならグレ噛みもあるが
まぁこの辺は予測の範疇を超えないが」
◆ECBさん「グレーで吊りたかったところはガットショット 超許神 ピトーくらいだな」

占いの内訳に関する考察は真狼と勘ぐるものの、本心では知っている印象&グレに対する誘導があるものの理由は薄く、自分が生き残りたいという印象に見える
刑死者さん「解せぬ けどピト―が噛まれるより数段マシだからよし」
ゲームマスター「おつ刑死者」
台風接近中さん「おそようですー」
トーストさん「ラースさん偽うさ!」
ラースさん理由:
引き続き白狙いの占い先、理由は昨日説明したとおりこの場所の白を占う事で対抗が囲い主張をさせ難くするため
でもって進行は残り5吊りで初日に説明したとおり詰められる展開は真狼-真狼
だから明日は黒狙いで占い先考えますね
この村で白いと思ったのはECBとトースト。
だけどECBはどっちかっていうと俺偽寄りで見てるかもしれないってのと
◆ECB 「グレーで吊りたかったところはガットショット 超許神 ピトーくらいだな」
このピトー○の根拠からこいつ視点に○打って保護しちゃダメな場所だからトーストにしました
クタ・レギャンさん「ECBは発言の内容的にどっちかと言うと占って欲しい」
細雪婦人さん「おはようむら」
その他さん昨日に引き続き潜伏人外を探します。
超許すRPによって中身がぼやけがちな所。
発言回数、量を見ても、四日目以降に吊り候補になることを避けて居るように見えるので占いました。
バタフライさん「おはよう」
ガットショットさん「刑死者> 正確にいえばあんたが人外っぽく見えているわけじゃないのよ。
ラースの占い理由が厚くかなり真っぽいのとその他が占うべきではないあんたを占っているからそう思った。
少なくとも昨日の段階では霊ロラ後に指定、もしくは素村認定で残す位置で見ていた、どちらにしても占うような場所じゃあない。
なのにわざわざ占ったってことは吊られ回避のために囲いを入れたんじゃないかと思ったんだ。」
超許神さん「おはようございます。今日も皆さんを超許します。」
ピトーさん「おはよう」
ラースさん「占いCO トースト●」
トーストさん「おはようございます」
その他さん「占CO 超許神○」
4日目の朝となりました。(15/05/11 23:23:37)
刑死者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
刑死者さんを狙います。 >>> その他 <<<
異口同音さん「狐、吊られ過ぎ問題」
トーストさんを占います。 >>> ラース <<<
ゲームマスター「狩人は真を護衛してそうだな」
コンビニ店員さんの会話「真狼ー真狼なら間違いなくしゃべくってるとこが潜伏ですけどね」
刑死者さんの独り言「細雪美人がやはり気になる・・・」
台風接近中さんの会話「了解<細雪」
台風接近中さんの会話「おうふそっちのでお願いします」
コンビニ店員さんの会話「細雪はしゃべらしたほうがいいですよ」
コンビニ店員さんの会話「ガットショット>バタフライ>超許・・・くらい順番決めておきましょうか」
台風接近中さんの会話「指定順 ガットショット→細雪婦人→トースト かなあ」
トーストさんの遠吠え「信頼勝負でないなら対抗噛みでもOKですー。」
刑死者さんの独り言「ピト―で囲われてる感は正直あんまないのよな・・・
2日目はどっちも囲わなくて、明日囲いってのが私視点の本線かな」
超許神さんの遠吠え「噛みは任せます」
その他さんの遠吠え「逃れおk」
その他さんの遠吠え「意見あれば頼む。」
トーストさんの遠吠え「吊り逃れない方がいいというのであれば、吊り逃れませんので言ってください。
護衛日記は、今日はその他さん護衛でつけます。」
その他さんの遠吠え「了解です。」
その他さんの遠吠え「刑死を噛みたいんだが。
共有or対抗噛みでも良いとは思う。」
コンビニ店員さんの会話「殺すのはガットショットでいいでしょ」
トーストさんの遠吠え「超許神さん囲ってくれるのであれば、もしこちらに●が来ても狩人CO吊り逃れします。」
刑死者さんの独り言「・・・ぶっちゃけそんな必要以上にその他かばう必要も薄かったかな―」
コンビニ店員さんの会話「ピトーはこの村の軸
狼であれ、素村であれ」
台風接近中さんの会話「ピトーさん噛まれならそうなるか」
ゲームマスター「おつ異口同音」
コンビニ店員さんの会話「ちなみにどっちもナカナカお上手なので明日の噛みをみて判断したいところ
完全グレー噛みをしてくるあたり、自信はありそうですね」
トーストさんの遠吠え「初日が200、昨日が140でした。明日は100ですね、らじゃーです。」
その他さんの遠吠え「噛み100 昨日占いが遅かったので。」
コンビニ店員さんの会話「明日ピトーが死んだらラース狼率98%↑なので10で吊ってくださいね」
刑死者さんの独り言「信用勝負のこの手のパンダにされそうな位置はあまり経験が無いな・・・」
付箋さん「霊ロラで先に吊られる霊能ほど使えないものはないね」
異口同音さん「お疲れさまでした。むぅ。これはその他○占いで出て狼に即噛みしてもらう方がよかったか」
コンビニ店員さんの会話「いやーこれはいい村ですね」
台風接近中さんの会話「現在の信用度:ラースさん>その他さん」
クタ・レギャンさんの独り言「てーかスルーしてたけど付箋6票異口同音5票だったのかよ
異口同音白貰っててそんな割れる理由がねえだろ」
ラースさんを護衛します。 >>> ピトー <<<
その他さんの遠吠え「超許神○作った。」
3日目の夜となりました。(15/05/11 23:18:47)
異口同音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ECBさん2 票投票先 → ガットショットさん
バタフライさん0 票投票先 → 異口同音さん
その他さん0 票投票先 → 異口同音さん
ラースさん0 票投票先 → 異口同音さん
ピトーさん0 票投票先 → 異口同音さん
超許神さん0 票投票先 → 異口同音さん
細雪婦人さん1 票投票先 → ECBさん
コンビニ店員さん0 票投票先 → 異口同音さん
刑死者さん0 票投票先 → 異口同音さん
異口同音さん10 票投票先 → ECBさん
ガットショットさん1 票投票先 → 異口同音さん
トーストさん0 票投票先 → 細雪婦人さん
クタ・レギャンさん0 票投票先 → 異口同音さん
台風接近中さん0 票投票先 → 異口同音さん
トーストさん「占い両名は初日霊能占いと共有占いとで囲いなし。
信頼勝負をするというのであれば今日以降の占い先が囲い候補でしょうけれど、霊能ロラスタートなので今日の○はSGもありえます。」
異口同音さん「ということで昨日のログを見直した所ECBが狼だと思います。おやすみなさい」
その他さん「ピトーは昨日から目の付け所良いよね。」
ラースさん「ラースが狼なら佛カメの占い先であるピトーは囲われ位置だと予想する場合にピトーの白要素を探せば俺の真にたどり着けるよ>>細雪婦人」
ECBさん「グレーで吊りたかったところはガットショット 超許神 ピトーくらいだな」
刑死者さん「◆ガットショットさん 「占いは真狼だろうし素直に囲いが入っている、と考えるならばその他ー刑死者かね。
もしピトーとラース狼ならすごいわ。」
ふむ、現時点でそこまでの信用差をどこでつけているのか聞きたいかな」
細雪婦人さん「トースト君を保護しましょう^^」
超許神さん「その他さんが残念真でも超許します」
クタ・レギャンさん「婦人がトースト狐っていうスピード感的に、無制限誘導したからとりあrずトースト狐って言ってみただけでそれ以上のアレはないんちゃうの」
異口同音さん「まぁ2-2でわざわざ「これは真狼-真狂ですね!」とか「これは霊能ローラーですね!」とかここぞとばかりに発言稼ぎしているところを昨日のログから探ればいいと思うよ。
村は終盤困ったら二日目のログを見直すといいよ」
トーストさん「朝1取ると狐らしいですよ、すごい超予想ですね。」
ピトーさん「占いの真偽もだが
グレーをよく観察するほうがいい」
細雪婦人さん「ラースが狼なら二日目の占い先であるビトーは囲われ位置と予想」
その他さん「生きて居るうちに狼と狐を見つけ出す。なるべく早く。それが俺の仕事。」
ガットショットさん「占いは真狼だろうし素直に囲いが入っている、と考えるならばその他ー刑死者かね。
もしピトーとラース狼ならすごいわ。」
ECBさん「真狼ー真狂
どちらかというと護衛付いてたのはその他でラースが狼ならグレ噛みもあるが
まぁこの辺は予測の範疇を超えないが」
ピトーさん「とりあえず完遂しましょう
話はその後だ」
ラースさん「いい村ですね」
その他さん「潜伏狼探してるんですよ、俺のしごとはそれだから。」
トーストさん「おはようむらの昨日の発言で、私が狐の可能性がある点の説明がなされていたというのですね?
私にはただの思い込みがいつの間にやら確定事項扱いでなおさら吊りたいですけど。」
クタ・レギャンさん「刑死者の発言
◆刑死者さん 「みえる!みえるぞ!霊能は真共!」
これ程度でテンション高いとか理由に困ってとりあえず水増ししただけじゃねーのって思える>その他」
その他さん「白狙いとか対抗が全く噛まれることを危惧していないようなのでやっぱり対抗狼でよさそうですね。」
刑死者さん「その理由で俺占いってこと自体に文句はないよ>その他」
超許神さん「その他さん視点では霊能は真狂になりますが完遂しても超許します」
ECBさん「即抜きチャレンジ失敗からでも十分に勝負になるグレの広さだと思うけど
どちらかというと対抗に護衛付いてる可能性が高いって判断したのかね」
ピトーさん「その他さんの占い理由はダレにでも当てはまるようにみえるけど

妙にテンションが高い所を所を占いました。

そこテンション高かったか微妙なところ」
ラースさん「とんこつ事態に生産的な発言内容もないわけだから役職狙いの噛み筋だと思う」
クタ・レギャンさん「じゃあそれだけ書いとけよ」
その他さん「昨日のログじっくり読んでから文句はどうぞ。」
その他さん「俺の理由に何か文句が?」
ECBさん「占いの内訳をほぼ真狼で確定させる完グレ噛みからする必要性があったのか」
トーストさん「真狼−真狂の通常の内訳でしょう。
真狼−真狼という内訳予想も出ていましたけれど、ライン戦になる保証もなければただのグレコン以外の何物にもならない無駄吊りになってしまいますし。」
ラースさん「対抗が信用勝負しそうな発現レベル・白狙い・でもって白狙いは明日まで続行
これだけ覚えてればいいよ>>クタ・レギャン」
刑死者さん「とりあえず速攻完グレ噛む選択するあたり
真狼目の信用勝負っぽいってことでいいん?」
ECBさん「グレー広いからこの程度の噛みは確かにハンデにはならないだろうが」
細雪婦人さん「はい」
バタフライさん「占いは真狼で信用勝負の様相」
ガットショットさん「トーストそんなに狐っぽいか?わりと白めに見ているんだけど。」
台風接近中さん霊ロラは完遂よー
ピトーさん「らっきー グレーかまれ」
クタ・レギャンさん「とりあえずその他の理由はなんか違うくない」
ECBさん「訳がわからない
真が占うと読んだのか、銃殺対応用か」
とんこつさん「これは戦力噛みですね」
超許神さん「わざわざ分厚い理由書くラースさんが真占いでも超許します」
コンビニ店員さん「その他とラースは対照的ってとこまで」
細雪婦人さん「トースト狐の可能性がある点は初日に既に説明済み」
付箋さん「お疲れ様です」
ECBさん「確かに霊ロラ展開にしては発言回数稼いでたけど噛む必要があったのか?」
異口同音さん「霊能ランだったので特に投票結果とかも分析しないです」
クタ・レギャンさん「理由読むのめんどくせえな」
とんこつさん「だから言っただろ、霊能は真狂にしか見えないと」
刑死者さん「なにその何を狙ったのかまるで分からない噛みは」
トーストさん「グレ噛み、夜明けが昨日よりも20秒ほど遅い。」
バタフライさん「今日も元気に霊能ぶっころしー」
細雪婦人さん「トーストは人外あるとしたら狐だから、むしろ序盤は保護するべき位置
ライン戦主張のとんこつは素村か狼位置
超許神は占わずに霊能ロラ終わったら殺していい位置」
ゲームマスター「おつとんこつ」
異口同音さん「おしまい」
バタフライさん「おはよう」
ラースさん理由:
◆その他 「ピトーの目の付け所は好き。」
⇒この発言をれいに上げるとしてその他の発言レベルを見る限りそこそこできそうなレベルと見る
とする場合に狼側の噛み筋は信用勝負になりそうってところからじゃあ狼視点で囲い候補の主張を難しく出来るような白い場所を狙い
でもってよく見た感じ一番白いと思うのはピトーかなーって感じ
◆ピトー 「2−2の信用勝負ならグレーの広さはきにならないはず」
◆ピトー 「◆ガットショットさん 「うわぉ・・・占いはどっちも役職占ってるのか。絶望的にグレーが広いな。」
要チェックやこの発言」
対抗もこの発言に目つけてるわけだけど周りを見てるって印象があるし霊能ローラー展開なのに余裕がある印象
とりあえず明日まで白狙いで占いたいです
その他さんグレが広いうえ霊ロラをはさむ展開なので積極的に狼狙って行く。
霊ロラが入る展開では占われなければ良いという考えのもと、
潜伏が発言控えめになる展開が多いと見る、よって発言控えめながらも
妙にテンションが高い所を所を占いました。
細雪婦人さん「おはようむら」
超許神さん「おはようございます。今日も皆さんを超許します。」
ECBさん「とんこつ?」
台風接近中さん「おそようですー」
ピトーさん「おはよう」
とんこつさん「ぐわぁああああああ!?」
刑死者さん「おはよう」
ラースさん占いCO ピトー○
ガットショットさん「おはよう」
異口同音さん「霊能CO 付箋○」
その他さん「占CO 刑死者○」
トーストさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/05/11 23:11:35)
とんこつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピトーさんを占います。 >>> ラース <<<
台風接近中さんの会話「おっと4日目からだった。お願いします。」
とんこつさんを狙います。 >>> その他 <<<
コンビニ店員さんの会話「私やりますね、どうせ明日はロラ完遂」
台風接近中さんの会話「そんな感じで良いかと。指定どっちが出します?」
コンビニ店員さんの会話「実際霊ロラしてる時点で吊りはお通夜なので
村には頑張ってほしいですね」
刑死者さんの独り言「ガットショットの様子見たい感じかな・・・」
トーストさんの遠吠え「はーい。おまかせーです」
その他さんの遠吠え「明日以降に」
トーストさんの遠吠え「あと、囲ってくれてればお仲間が吊られそうになったときに狩人CO吊り逃れ〜も出来ます。」
コンビニ店員さんの会話「ここらへんみてきますか」
その他さんの遠吠え「今日は囲いません」
コンビニ店員さんの会話「付箋狂人の真狼ー真狂
その他ー異口同音が狼の真狼ー真狼
付箋狼の真狂ー真狼」
超許神さんの遠吠え「それじゃあどちらか囲ってください」
その他さんの遠吠え「噛み200予定 ちょっとずらすかも」
台風接近中さんの会話「ガットショット一致しましたね。了解です」
その他さんの遠吠え「では最初の案で行きます。」
トーストさんの遠吠え「信用勝負するなら囲ってくださいなーです。
囲った方が狐囲うリスクもないですし。」
トーストさんの遠吠え「即抜きでも可です。
初手霊能候補占いと、初手共有占いとで、囲いなしなのは同条件ですし。」
台風接近中さんの会話「気になるのはガットショット、細雪婦人
まあ白なら寡黙目指定でもよいと思いますが」
コンビニ店員さんの会話「つまりガットショットは要チェックです真狂ー真狼だったりしたらガットショットを吊ればいいです」
コンビニ店員さんの会話「割と霊能に狼はありそうな気がしてますね」
超許神さんの遠吠え「せっかくなので信用勝負します?」
トーストさんの遠吠え「真狼−真狂が基本路線なので、グレ噛みで噛み先対応持ちでも構いませんよ。
そこはその他さんにお任せします。」
付箋さん「霊能にわざわざ吊り縄使うのってどうかと思うの会会長です」
コンビニ店員さんの会話「はい、布陣的には異口同音の狂人はほぼなさそうなので」
刑死者さんの独り言「おもったよか割れたな」
コンビニ店員さんの会話「出ても出なくてもどっちでもいいです」
その他さんの遠吠え「他でも勿論可」
超許神さんの遠吠え「即抜きでも信用勝負でも超許します」
その他さんの遠吠え「刑死者○ とんこつ噛み を提案」
異口同音さんの独り言「ここであえて●を出す…!なしだと思います」
付箋さん「クソ」
台風接近中さんの会話「すいません、一瞬潜伏でもいいかなとか思ってしまった」
超許神さんの遠吠え「いい展開ですね」
ゲームマスター「おつ付箋」
異口同音さんの独り言「占い騙り予定だった狂人はその他を占っていたので日和った」
ラースさんを護衛します。 >>> ピトー <<<
2日目の夜となりました。(15/05/11 23:07:10)
付箋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ECBさん0 票投票先 → ガットショットさん
バタフライさん0 票投票先 → 付箋さん
その他さん0 票投票先 → 付箋さん
ラースさん0 票投票先 → 異口同音さん
ピトーさん0 票投票先 → 異口同音さん
超許神さん3 票投票先 → 付箋さん
とんこつさん0 票投票先 → 超許神さん
細雪婦人さん1 票投票先 → 超許神さん
コンビニ店員さん0 票投票先 → 付箋さん
刑死者さん0 票投票先 → 付箋さん
付箋さん6 票投票先 → 異口同音さん
異口同音さん5 票投票先 → 超許神さん
ガットショットさん1 票投票先 → 異口同音さん
トーストさん0 票投票先 → 細雪婦人さん
クタ・レギャンさん0 票投票先 → 付箋さん
台風接近中さん0 票投票先 → 異口同音さん
とんこつさん「絶対許さ苗」
ガットショットさん「占いが即噛まれたらきついからグレランのほうがいいと思うんだがなあ・・・」
トーストさん「1.おはようむらは朝が遅い!私よりもお寝坊でやる気がないです(こじつけ)
2.おはようむらはグレラン展開になった途端におはステ解除(これは怪しい)
3.おはようむらはあわよくばステりたいらしい(事実)
4.しかも2−2なのに潜伏居るなら云々という内訳提示し出した」
ピトーさん「◆その他さん 「ピトーの目の付け所は好き。」
おい!惚れるなよ」
超許神さん「RP疲れたので口調が変わるかもしれないですが超許してくださいね///」
細雪婦人さん「とんこつが潜伏占いでないことは透けているんだから、そこに誘導する意味はあまりない」
ピトーさん「2−2の信用勝負ならグレーの広さはきにならないはず」
付箋さん「クソが」
とんこつさんくそっ、それでもオレは、グレーに投票することをやめない!
ラースさん「はい」
その他さん「ピトーの目の付け所は好き。」
異口同音さん「マジかよコンビニ最低だな!共有がたよりないクソなのでローラーされます!!」
クタ・レギャンさん「本気度が感じられない大文字発言だったな」
ラースさんごめん、占い候補が霊能に○を打ってる展開で霊能ローラーしないのは意味が分からない
付箋さん「ファック」
ECBさん「まぁグレランっていっても霊能に投票集めさせるけどな」
ゲームマスター「なんだよw ちょっと期待したのに>共有」
台風接近中さん「おk>ローラー」
とんこつさん「なん、だと?」
付箋さん「まあ霊吊りってあんま好きじゃないけどな俺が言うのもアレだが」
ECBさん「割とまともな共有だった」
とんこつさん「YESYESYESぅうう。ライン戦とか久しぶりすぎてテンションMAX」
その他さん「ライン戦ライン戦いってはやしでるとんこつはなんなの?」
コンビニ店員さんローラー派の人すいません!ローラーします!
ラースさん「でも今日の発言レベルを見る限りは一応真狼-真狼でも真狼-真狂でもどっちでもありえるレベルだな」
台風接近中さん「お、相方なんかある?」
クタ・レギャンさん「なにが決まるの」
ECBさん「ライン戦選ぶのは村じゃなくて狼な」
ガットショットさん「これ真狼ー真狂決め打ってグレランのほうがよくないか?
ここまでグレーが広いと霊ロラはちょっと悠長な気がする。」
ピトーさん「◆ガットショットさん 「うわぉ・・・占いはどっちも役職占ってるのか。絶望的にグレーが広いな。」
要チェックやこの発言」
トーストさん「わぁい、やったー!じゃあおはようむらを殴ります!」
とんこつさん「真狼ー真狂まで見えた」
超許神さん「ライン戦選んでも超許します」
細雪婦人さん「ラース真狂、その他真狼が本線
潜伏いるならトーストが呪殺される位置」
付箋さん「おお、ライン戦か」
トーストさん「2−2−2に見えるけど、2−1−2の方がむしろ都合がいいですw>とんこつさん」
とんこつさん「たまにはライン戦しようよ。霊能とかどうせ真狂だって」
ラースさん「その他の発言次第で決まるんだけど」
コンビニ店員さんあ、ローラー派の人すいません
その他さん「2−2なのに対抗狂の方がありそうな動きなのがなあ。」
異口同音さん「ラースの言う通りだよ。僕が○もらいの霊能だからこそ対抗と合わせて吊るべきなんだよ」
とんこつさんじゃあライン戦だね!
ECBさん「護衛先イーブンにする為にも台風は共有COしてよかったんじゃないかな
把握も遅かったし囲いで見られる可能性も十分にあったろ」
付箋さん「つまんねえ」
とんこつさん「あ、把握ミスった。台風は○であって霊能じゃなかつた」
超許神さん「台風接近さんとコンビニ店員さんが共有でも超許します」
台風接近中さん「はーい共有COしたからねー霊能に出てないからねーロラっすよー」
付箋さん「◆とんこつさん 「と思ったけど、2−1になりましたとさ、めでたしめでたし」」
ラースさん「じゃあ霊能ローラー完遂で問題ない。」
ゲームマスター「気持ちはわかる。霊でロラれる時は、人狼やってて1、2を争うつまらなさだな」
異口同音さん「○なのにFOする共有はできる」
ガットショットさん「うわぉ・・・占いはどっちも役職占ってるのか。絶望的にグレーが広いな。」
トーストさん「相方なのに草生やしてるコンビニ店員さんおにちくー。」
付箋さん「へえ」
刑死者さん「じゃあ霊ロラ終わってから本気出します」
とんこつさん「と思ったけど、2−1になりましたとさ、めでたしめでたし」
ECBさん「よりによって台風接近中が共有かよ」
ラースさん「◆その他さん 「占CO 異口同音○」
その他が霊能候補に○を打ってるって言う要素から2-2の2騙りも全然ありえる」
クタ・レギャンさん「白減った」
細雪婦人さん「霊能について把握できていない発言をしている場所は素村か狼」
コンビニ店員さん相方あってます
ピトーさん「共有の騙りもなさそうなのでロラ安定かすら」
異口同音さん「霊能は異口同音にこういうでしょうね。「霊能はいつもこうだよ」って」
とんこつさんグレランでいこう。ライン戦だ
コンビニ店員さん「台風接近中さんの把握の遅さに草が生える」
台風接近中さんあ、霊能いた。共有CO相方コンビニ店員さんです
ラースさん「相方が霊能に混じってるか混じってないかで全然違うんだけど」
トーストさん「撲滅委員会の活動始めようとしたら2−2なのでした・・・っち!」
付箋さん「つまんねえ」
バタフライさん「今日も元気で飯がうまい」
その他さん「○から霊とか。」
クタ・レギャンさん「締め切るタイミング絶妙やったやん」
台風接近中さん「霊能以内の?」
超許神さん「霊能ロラでも超許します」
刑死者さん「みえる!みえるぞ!霊能は真共!」
コンビニ店員さん生存!
異口同音さん「お疲れ様でした…」
コンビニ店員さん「相方・・・どぅっるるるるうる」
ピトーさん「とんこつにバターは合わないとおもうの」
ガットショットさん「はいはい2−2.ロラでいいね(テンプレ」
とんこつさん「ちっ、締め切る前に雑巾が2体も」
バタフライさん「おはよう」
付箋さん「はいローラー」
コンビニ店員さん共有CO
ゲームマスター「懺悔スレに書きこまれちゃ無視するわけにもいかんしな」
トーストさん「おはようむら撲滅委員会の活動を始めます。」
とんこつさん「霊能締切」
異口同音さん霊能CO
付箋さん「霊能CO」
ECBさん「また霊能初日か」
その他さん定番のお隣占いです。
口が沢山有りそうな人なので占っておいて損は無いでしょう。
ラースさん理由:
ピトーさん「おはよう」
超許神さん「おはようございます。今日も皆さんを超許します。」
台風接近中さん「おそようですー
蹴散らせだなんてひどいわ!」
付箋さん「やあ」
ラースさん「占いCO 台風接近中○」
とんこつさん「ラーメンに必要なのは、こってりとんこつバターラーメンだと相場が決まっているだろう?」
その他さん「占CO 異口同音○」
ガットショットさん「おはよう」
ECBさん「おはよう」
細雪婦人さん「おはようむら」
刑死者さん「おはようございます」
コンビニ店員さん「いらっしゃいませー!」
トーストさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/05/11 22:59:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> その他 <<<
とんこつさんの独り言「ラーメンに必要なのは、こってりとんこつバターラーメンだと相場が決まっているだろう?」
台風接近中さんの会話「はーいアーマーはなしで 」
ラースさんの独り言「本物の再投票はないさんか分からないけどBL解除ありがとうございます。
今後自動占い等はしないように気をつけますね」
コンビニ店員さんの会話「霊騙りはやめましょ」
その他さんの遠吠え「占い騙ります。噛み200」
その他さんの遠吠え「ガットショット 異口同音対応持ちます」
台風接近中さんの会話「吠え少ないなー」
台風接近中さんを占います。 >>> ラース <<<
超許神さんの遠吠え「全潜伏でも超許します」
細雪婦人さんの独り言「おはたにざき」
トーストさんの遠吠え「刑死者さんと付箋さんの対応持ちます」
ゲームマスター「始発が1↑だったから縛りなしで立てようかと思って準備してたら、べっほいに先を越されたんだよな」
台風接近中さんの会話「うむす。黒進行なら潜伏、白進行ならFOという普通の展開希望」
異口同音さんの独り言「占いCO その他○」
超許神さんの遠吠え「とんこつ、バタフライ対応します」
コンビニ店員さんの会話「では優秀な村人に任せていきますか!」
ゲームマスター「ぎりぎりだが前村が終わるより先に始められたか」
台風接近中さんの会話「ぶっちゃけあまり共有の経験ないです」
付箋さんの独り言「村役引きたいとは言ったけどこれかよ」
その他さんの遠吠え「よろしく」
とんこつさんの独り言「クックック、笑顔さんに素村を託すとは、この勝負。勝たせてもらうぞ>GM」
台風接近中さんの会話「よろしくお願いしますー」
超許神さんの遠吠え「狼さんでも超許します」
刑死者さんの独り言「役なんてなかった!」
ガットショットさんの念話「こーん♪」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
トーストさんの遠吠え「よろしくお願いします」
コンビニ店員さんの会話「いらっしゃいませー!」
付箋さんの独り言「へえ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/11 22:56:01)
異口同音さん「よろしく」
台風接近中さん「よろしくですー」
とんこつさん「よろしく。台風なんて蹴散らせ!」
トーストさん「よろしくお願いします」
刑死者さん「よろしく」
超許神さん「超許します」
付箋さん「すまんな、よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが台風接近中に名前を変更しました。
台風接近中さん「こんばんわですー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/11 22:53:56)
ゲームマスター「赤1」
さんがクタ・レギャンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
クタ・レギャンさん「はいよ」
かりさんが付箋に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2に増えた。どの辺かはお察し」
さん」が村へやってきました。(15/05/11 22:53:09)
kariさんがトーストに名前を変更しました。
kariさんが超許神に名前を変更しました。
ゲームマスター「いつまで待ってもずさが来なければ赤蹴って16で始める」
ゲームマスター「赤1。ずさと赤復帰では赤復帰優先」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
トーストさん「こんばんは」
トーストさん「しゅたッ!」
ゲームマスター「赤2」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/11 22:50:17)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い赤から蹴り」
kariさんがラースに名前を変更しました。
kariさんがコンビニ店員に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんがガットショットに名前を変更しました。
kariさんがECBに名前を変更しました。
ガットショットさん「こんばんは」
kariさんが異口同音に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(15/05/11 22:49:37)
ゲームマスター「赤3。枠拡張対応」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがバタフライに名前を変更しました。
異口同音さん「フフフよろしくおねがいしますよフフフ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/11 22:48:40)
kariさんが細雪婦人に名前を変更しました。
kariさんが刑死者に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがその他に名前を変更しました。
付箋さん「やあ」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/11 22:47:03)
kariさんがピトーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
刑死者さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/11 22:45:26)
ゲームマスター「案山子なし、赤4。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
コンビニ店員さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/11 22:43:04)
細雪婦人さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/11 22:42:29)
kariさんがとんこつに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
とんこつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/11 22:34:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/11 22:30:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「宜しく」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/11 22:28:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
超許神さん「やぁ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/11 22:20:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピトーさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/11 22:16:44)
ラースさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/11 22:14:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/11 22:12:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
その他さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/11 22:10:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バタフライさん「コン」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/11 22:06:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ECBさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/11 22:00:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/11 21:53:56)
ゲームマスター「さすがに集まりが早かったな。これがべっほいの人徳か」
ゲームマスター「べっほい村が埋まったようなので立てておく」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る