過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
抹茶定食
◆gNw.IhlTS6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

リーフ ◆LEAF.PZGxY
[共有者]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
飴 ◆hXu7hSTynI
[占い師]
(死 亡)
 
 
果たせない事柄
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
プレー火山
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
よるやで
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
オニオンリング
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
腱タッキー
湊美 ◆JFK8exRLRo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セーフなのだ
◆NEweeeekBY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アリス
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
鼻血ブー
キセル ◆.lzihZK9Og
[村 人]
(死 亡)
 
 
サラダうどん
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[共有者]
(生存中)
 
 
ニラ豚
えりん ◆WRRHy5jmJo
[人 狼]
(生存中)
 
 
アブドゥル
Mista ◆Guido9Bkes
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ロメオの心臓
◆k4OKb1PaRI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ぎゃあ
はな ◆24Kj7fXNIA
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 食べられるのがふつう村 〜 143928番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ニラ豚さん「ありがとうです」
ニラ豚さん「ロメオ吊り押せればよかったんですね。ぎゃあ狐と思って頭真っ白でした…」
アブドゥルさん「共有がぎゃあ投票している時点で最終日まんまの流れだとどうしようもなす」
アブドゥルさん「ぎゃあ噛んでニラロメオ二択を共霊にさせるかぎゃあ狂人だからほっといてLWのロメオ吊りましょう提案での二択」
ニラ豚さん「ログ読んできましたが最終日どうすればよかったんですか\(^o^)/」
アブドゥルさん「言われてみりゃそのとおりだわ。うーむ」
腱タッキーさん「真のときも内訳は確認するけどあそこまで霊能についてベラベラ喋らないよね」
アブドゥルさん「ふっつーに俺も「どういうこと何だ結局」ってなってたから特に違和感なくそんなもんだとおもってしまったなー」
アブドゥルさん「ああ霊初日かどうか確認してるのか、そこまで考えなかった」
果たせない事柄さん「いやあれ霊能か共有かなんて占いが気にすることじゃないんだよ
騙りだったら霊能初日かどうか気にするけどね」
アブドゥルさん「占い先が共有か霊かってとこでしょ?
正直それは真でも偽でも「気にする意味は特に無い」ことで、そこに言及したから即偽だとはおもえんかったな」
腱タッキーさん「信用落としてくる人は噛み合わせです☆」
サラダうどんさん「ちなみに言っておくとアリスさんもよるやでさんも村人にしか見えませんでしたから何の問題もありません」
オニオンリングさん「乙」
オニオンリングさん「ロメオ噛んだ方が戦いやすかったな
すまん」
オニオンリングさん「面白い村だったな」
果たせない事柄さん「腱タッキーは初日の発言真切れたからせめて霊能護衛かぎゃあ護衛だろうなと思っていたんだけどな」
アブドゥルさん「それもある>けんたっきー」
アブドゥルさん「チロル真なら護衛つきそうで噛まないかなというのとなんとなくチロル胡散臭くみえました」
腱タッキーさん「護衛いただきありがとうございます
初日霊能占ってるから護衛したくなるよね☆」
果たせない事柄さん「まじで腱タッキー護衛していたよ狩人」
ニラ豚さん「同村お疲れ様です。べっほいありがとうございました!」
ゲームマスター「それじゃあべっほいも管理終了しまーす!ヽ(´▽`)/
みんなおつかれべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
よるやでさん「途中からRP剥げてたけどええんやで(ニコ」
アブドゥルさん「チロル護衛できなかった時点でもうだめだなこれとおもって大人しくしてたら最終局面直前でガオンされるアブドゥルの鑑」
プレー火山さん「吊られただけやってんー
狐おめでとーー
べっほいさま皆さま、ありがとうごじゃいました!またね〜」
果たせない事柄さん「狂人は共有投票宣言して共有投票ね。>ぎゃあ」
アブドゥルさん「いや、本来ロメオの位置がベストでしょ狩人でも」
ロメオの心臓さん「最終日の共有は狂人込みの最終日で勝ちにいこうとしてたように見えましたけど!」
腱タッキーさん「GMさん同村さんありがとうございました〜♪」
果たせない事柄さん「そういう素村もいるから吊りのがれは完全に役もちだとは断定できない。
吊り対象ではあるけどね。それより腱タッキーに投票されてるよるやでをあそこまで吊ろうとしたのが分からん」
セーフなのださん「アブドゥルいい位置におるなあ」
鼻血ブーさん「村立、堂村ありがとうございました。」
ぎゃあさん「最後まで誰にも信じられてない占いやるのもなかなか辛いw」
チロルチョコさん「みんなで仲良くおうどんですね(^−^)」
サラダうどんさん「よるやでさんの中身を間違えた私の責任です」
ゲームマスター「面白い最終日だったー!おきつねさまが潜伏うまかったんだよーヽ(´▽`)/」
ぎゃあさん「GMさまありがとうございます」
ニラ豚さん「相方ごめんなさい」
果たせない事柄さん「これはさすがにないわ」
鼻血ブーさん「占い即噛みがつらかった。」
腱タッキーさん「てかチャッピーさんじゃないしー!うわーん!」
セーフなのださん「初日素村で吊り逃れする意味なさすぎてゲロはきそうマジで わしの理解できん事態おこりすぎだった
むらたてかんしゃします」
よるやでさん「これは俺のせいにしないでくれ」
ロメオの心臓さん「これはチロル即死の時点でなかなか楽でしたね」
セーフなのださん「おつか〜」
アリスさん「共有が終始意味不明だったんだが」
果たせない事柄さん「お疲れ様です」
鼻血ブーさん「お疲れ様でした。」
オニオンリングさん「ロメオ狐とか無理ゲーすぎる」
アブドゥルさん「おつかれさま」
アリスさん「ぐわぁあああああ!?」
サラダうどんさん「まあしょうがない感じですね」
チロルチョコさん「お疲れ様(笑)」
ぎゃあさん「お疲れ様です。狐さんおめでとうございます」
プレー火山さん「ぬほー おつでした!」
ゲームマスター「おきつねさまの勝ちー!ヽ(´▽`)/」
腱タッキーさん「やっぱり狐大勝利じゃないですかー!やだー!」
ニラ豚さん「oh…」
サラダうどんさん「お疲れ様でした」
さん「ハイお疲れ様でした」
よるやでさん「あっそう」
ロメオの心臓さん「おつかれさまでーす」
妖 狐」の勝利です!(15/05/11 23:05:59)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
ぎゃあさん3 票投票先 → サラダうどんさん
ニラ豚さん0 票投票先 → ぎゃあさん
サラダうどんさん1 票投票先 → ぎゃあさん
ロメオの心臓さん0 票投票先 → ぎゃあさん
セーフなのださん「!?」
果たせない事柄さん「どういうことこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
腱タッキーさん「共有に捨て票するなら狂人、そのままなら狐」
オニオンリングさん「じゃアブドゥルさん狩人なのか」
さん「引き分けの形になるの草生える」
アブドゥルさん「なら僕噛んで正解だったんでねえかな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ぎゃあさん2 票投票先 → ニラ豚さん
ニラ豚さん2 票投票先 → ぎゃあさん
サラダうどんさん0 票投票先 → ぎゃあさん
ロメオの心臓さん0 票投票先 → ニラ豚さん
オニオンリングさん「共霊」
果たせない事柄さん「ぎゃあも共有投票宣言すればいいのに。
どの役職であっても」
アブドゥルさん「逆に聞くけど僕噛まないで誰噛むの」
腱タッキーさん「ぎゃあ吊って、実は残ってた狐大勝利とか?」
オニオンリングさん「アブドゥル噛んだのは失敗だったな
もっと失敗なのは相方にいろいろ教えるの忘れたことだ」
腱タッキーさん「ブ、ブラフちゃうの・・・?」
ぎゃあさん「狐いないでしょ」
ゲームマスター「いやあ、すごい最終日だなーヽ(´▽`)/」
ロメオの心臓さん「な、なるほど!」
サラダうどんさん「狼に入れてください>ロメオさん」
ニラ豚さん「ごめん。ちょっと固まってたわ」
ロメオの心臓さん「えーじゃあ僕はどこに投票したらいいんですか!」
サラダうどんさん「いや、ぎゃあ狐決め打ちです」
果たせない事柄さん「バカじゃねーのこの共有。ブラフだったとしてもどちらせよ自分が狼当てないといけないのに。」
ロメオの心臓さん「今日のニラ豚の反応どうみても狼だからそこ迷う気はないんだけど」
ロメオの心臓さん「え、でもそれはなにぎゃあ狼決め打ちなの」
オニオンリングさん「サラダうどんはバカではないので、
ここで共有が狐に投票するメリットが皆無なことくらいはわかります」
サラダうどんさん「多分ぎゃあさん狼狙って入れてくれますよ」
サラダうどんさん「ちょっと昨日のぎゃあさんの投票は狂人としてはないですね」
よるやでさん「村が吊り逃れして何が悪いんだよ」
ロメオの心臓さん「どんどんうどーん」
オニオンリングさん「これは罠ですね。普通に考えれば」
果たせない事柄さん「だから狼吊らないといけない場面であって狐のよるやで吊りとかねーから」
ロメオの心臓さん「さすがうどんや!」
ぎゃあさん「…( ;∀;)」
さん「それはダメだww」
ロメオの心臓さん「おもしろくなってきました!」
ロメオの心臓さん「でも真でも狂でも狼でも狐でも変な人だったから最初から
まともに評価してもしょうがないとおもいます!」
腱タッキーさん「ぎゃあ狐だったらロラしない村の責任」
果たせない事柄さん「よるやで吊り言ってる自分が残されて相方と残せ言ってる俺が噛まれてるのに何も考えねーなら無理」
サラダうどんさんそこで提案ですが
私ぎゃあさんに入れるので狼もぎゃあさんに入れてくれませんか
セーフなのださん「よるやでは初日の吊りのがれ意味わからんすぎるから絶対吊り使うとおもいます!」
オニオンリングさん「共有が指定するだけ
指定先が村なら
狂→共
村→狼
共→村
狼→村
指定先が狼なら
狼・狂→共
村・共→狼

ただ、問題はぎゃあが共投票できるかどうか・・・」
ロメオの心臓さん「ぎゃあ放置でグレー噛むより狂人ならそこ噛んで
グレー吊れた方が狼的にも絶対狐ケア楽なのにね」
サラダうどんさん「鼻血●もくさいところだったし
初日の出方が遅い そしてかなりの手練に見えます
昨日の投票も狼に貢献しようという気が感じられません」
ロメオの心臓さん「ぎゃあ狐はあったけど噛めって言ってるのに噛まないんだから
そりゃ知らないよもう」
アリスさん「アリス、何で吊られちゃったんだろ?」
果たせない事柄さん「アリス吊りよりよるやでで吊りがイラン」
ニラ豚さん「狐とかこわいわー」
ぎゃあさん「理由、まさかを考えて」
よるやでさん「俺のせいかよ」
サラダうどんさん「これぎゃあさん狐有りますよね」
ロメオの心臓さん「うどん進行の末路である」
セーフなのださん「アリス吊りマジいらんな」
ニラ豚さん「おはよう」
ぎゃあさん「あらら」
セーフなのださん「死んだ」
ロメオの心臓さん「がんばっても分けってがんばる気するとおもいますか?」
果たせない事柄さん「狐だったらもう共有か霊能投票宣言するだけで勝ちだよ。
狂人でも同じだから」
ぎゃあさん「セーフなのださん、○」
アリスさん「セーフぅうう!?いや?アウトォオオオオ!!」
プレー火山さん「セーフなのださん、おつー」
ゲームマスター「セーフなのださんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
さん「狂人残しは幸せな結果を生まないですね」
8日目の朝となりました。(15/05/11 22:58:23)
セーフなのださんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セーフなのださんを狙います。 >>> ニラ豚 <<<
腱タッキーさん「なかったら狐かと思ってドキドキしちゃうよね!」
サラダうどんさんの会話「なんでこんなくさいところばかり残ってるんですか」
腱タッキーさん「ぎゃあさんから明日狂人COがあるのかないのか」
ニラ豚さんの遠吠え「ヽ(´▽`)/」
よるやでさん「ぎゃあが微妙すぎて何かわからん」
ニラ豚さんの遠吠え「ヽ(´▽`)/」
ニラ豚さんの遠吠え「ヽ(´▽`)/」
オニオンリングさん「問題は明日」
オニオンリングさん「ここまでは想定内だろう
おそらく霊も共有も僕指定だったろうし(アブドゥルで共霊抜いても)」
ニラ豚さんの遠吠え「共有は混乱してるっぽそうなので、霊能いってみよう」
サラダうどんさんの会話「狼狐狂残りに見えてきてしまいますねこれ」
オニオンリングさん「おつ」
セーフなのださんの独り言「指定したくないならはやく言ってくれればいいのにな」
プレー火山さん「オニオンリングさん、おつー」
ニラ豚さんの遠吠え「どうしましょーかね」
ニラ豚さんの遠吠え「お疲れ様です相方さんたち」
アブドゥルさん「ぎゃあ狐だと生き残る気無さすぎやしないかな初日っから
ここまで残されると見越して狂人ぽくうごいてんならすごい」
ゲームマスター「オニオンリングさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
アリスさん「オニオンが死んだだと?」
アリスさん「ニラの指定もらおうとする様が全然狼っぽくない。むしろ狐」
7日目の夜となりました。(15/05/11 22:54:52)
オニオンリングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ぎゃあさん0 票投票先 → オニオンリングさん
オニオンリングさん4 票投票先 → ニラ豚さん
ニラ豚さん1 票投票先 → ロメオの心臓さん
サラダうどんさん0 票投票先 → オニオンリングさん
ロメオの心臓さん1 票投票先 → オニオンリングさん
セーフなのださん0 票投票先 → オニオンリングさん
ゲームマスター「共有さんが悩んでるねーヽ(´▽`)/」
果たせない事柄さん「狼票合わせしてくるからしてしかねーんだけどな」
よるやでさん「ぎゃあ狐だったら笑う」
腱タッキーさん「さあ吊れ!吊るんだ!!」
アリスさん「まあ狼から言わせれば透けても半PPなんだから気にしないわな」
果たせない事柄さん「ロメロ狼だと思う」
アブドゥルさん「オニオンかロメオどっちかとニラかなって形かとおもってたがいまいちオニオンとロメオがわからない」
果たせない事柄さん「そりゃ噛まれんわな」
腱タッキーさん「これは2Wで狐候補に入れてすごくわかりやすくなるパターン」
アリスさん「アリスが狩人ならチロルが護衛されてない訳ないじゃない」
さん「指定しろwwww」
よるやでさん「狩人とかないよな」
ニラ豚さん「指定ないんですか?」
果たせない事柄さん「だめだこりゃ。今更私が指定するんですかじゃねーよ」
ロメオの心臓さん「ロメオ○なんてどこで出たんだよ」
プレー火山さん「ニラ豚さん、最初に投票したんだがなあ」
オニオンリングさんどっちでもいいけど票あわさせろ
サラダうどんさん「まあ私の指定先は昨日言ってるようなもんですけど」
ぎゃあさん「ロメオ○だしたのってケンタだっけ」
アブドゥルさん「よるやでが狐じゃないならアリス狐じゃないの」
オニオンリングさん「実際よるやではCOなし言ってるから強気にいくなら
別だったよね
僕はアブドゥル吊って考えようと思ってたけど」
アリスさん「ふふっ、アリスの中身を当てるのは至難の業よ」
よるやでさん「アリス狐じゃないの」
セーフなのださん「2w1k残りだと思うから指定しないならするけど」
サラダうどんさん「ちょっと、私は指定なんてしたくないんですが私に指定させるんですかこれ」
アリスさん「あら、じゃあアリスの中身は分かるかしら?」
ニラ豚さん「ぎゃあは狂とみてるので、オニオンリング、ロメオですかね」
アブドゥルさん「ニラあたりが狼で俺と残って最終日の形なのかと思ってた」
果たせない事柄さん「狂人残してるんだから共有か霊能どっちか残されるの決まってるんだがな」
ゲームマスター「およよーもしかしたら見間違えてるかもしれない!((ヽ(´▽`)/))」
ロメオの心臓さん「よるやで吊りを鼻血吊りに変更したとこの発言だからね
よるやで●だったらとりあえず吊り延期できたことの後押しの言動じゃん
まあ○だったなら関係なくなったけど」
ぎゃあさん「まずニラ豚さん●から」
アブドゥルさん「ぎゃあ真で俺が自分の役職を見間違えてなければ村さ」
オニオンリングさん「鼻血の発言レベルから身内はなさそう」
ロメオの心臓さん「つうかぎゃあ放置で昨日吊れなかったら負けてるようなもん」
オニオンリングさん「実際そうでしょ
鼻血はよるやでに投票してたんだし」
よるやでさん「噛まれんのか」
ロメオの心臓さん「◆オニオンリングさん 「鼻血吊って●出たらよるやで吊る必要なくなりそう」
これでよるやでーオニオンだろって思ったのに」
オニオンリングさん「指定するしかない」
果たせない事柄さん「アブドゥル村なのか」
ぎゃあさん「理由、吊り候補に入ってたから」
サラダうどんさん「よるやでさんが狼指定してくれなかったからなかなかのハードモードじゃないですかこれ」
ぎゃあさん「アブドゥルさん○」
鼻血ブーさん「アブドゥルお疲れさまでした。」
サラダうどんさん「おはよー」
ニラ豚さん「起きてこない…」
オニオンリングさん「じゃほぼニラ豚-ロメオなんですけど」
ロメオの心臓さん「すごいなーそいつら狼なのか」
ゲームマスター「アブドゥルさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
プレー火山さん「アブドゥルさん、おつー」
ニラ豚さん「おはよう」
セーフなのださん「○」
アブドゥルさん「ここで噛まれるのか」
7日目の朝となりました。(15/05/11 22:47:29)
アブドゥルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アブドゥルさんを狙います。 >>> オニオンリング <<<
オニオンリングさんの遠吠え「二ラ豚さんのこりそうだしアブドゥルいきます」
ゲームマスター「べっほいもGMやりはじめたらいろんな人覚えられたんだよー!ヽ(´▽`)/」
果たせない事柄さん「半PPだろうから共有か霊能どっちかのこされるだろうな」
ニラ豚さんの遠吠え「ヽ(´▽`)/」
よるやでさん「アイコンの色で察した」
オニオンリングさんの遠吠え「ほう じゃアブドゥル行ってみるかね」
腱タッキーさん「わかりやすい人しかわからないよー!GMやるとわかってくるんだよー!
さあ、みんなでGMやるんだ!!」
オニオンリングさんの遠吠え「特に無ければ共有行くけど」
よるやでさん「善良な村人ですからねえ」
ニラ豚さんの遠吠え「アブドゥルいきたいですが、初心者の感なので、任せます」
オニオンリングさんの遠吠え「 」
セーフなのださんの独り言「オニオンリング吊って最終日いこか」
プレー火山さん「よるやでさん、おつー」
鼻血ブーさん「皆よく中身メタわかるな。」
腱タッキーさん「チャッピーちゃんおつやで(ニコ」
ぎゃあさんの独り言「もうどうしよう( ;∀;)」
鼻血ブーさん「よるやでさんお疲れさまでした。」
果たせない事柄さん「よるやで狼だと思えないんだけどな」
セーフなのださんを護衛します。 >>> アブドゥル <<<
よるやでさん「どうも」
セーフなのださんの独り言「なんで囲われた狐っぽい位置を吊るんだよこいつ 意味がわかんねー」
オニオンリングさんの遠吠え「共霊2択かアブドゥルどっちがいい」
ゲームマスター「よるやでさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
6日目の夜となりました。(15/05/11 22:44:00)
よるやでさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぎゃあさん0 票投票先 → よるやでさん
オニオンリングさん0 票投票先 → よるやでさん
ニラ豚さん0 票投票先 → よるやでさん
よるやでさん7 票投票先 → ロメオの心臓さん
サラダうどんさん0 票投票先 → よるやでさん
アブドゥルさん0 票投票先 → よるやでさん
ロメオの心臓さん1 票投票先 → よるやでさん
セーフなのださん0 票投票先 → よるやでさん
腱タッキーさん「騙るの久しぶりだから信用勝負する気があまりなかったのと
お仲間がチロル噛みって言うからだよー」
よるやでさん「アリスは囲われた狐っぽいなって思ってた」
ニラ豚さん「よるやでさん吊って、その後ですよね。グレーはオニオンリングとロメオだけど、ぎゃあ狂でしょうし」
ぎゃあさん「なんか次辺りつられるきがする((((;゜Д゜)))」
よるやでさん「アブドゥルとか吊っといてよ」
サラダうどんさん「よるやでさんはアリスさんではなく、オニオンリングさんを指定すれば生き残れていたのでは」
チロルチョコさん「しかし湊美ちゃんだったら、信頼勝負してくるって信じてたのになー。俺は即噛みせずに、真占い吊るして殺す派だから(^−^)」
ロメオの心臓さん「ぎゃあの鼻血●の踏み込みすぎ感が狐ならこわいなと考えてるので
吊らないからそこ噛んどいてください>狼」
ゲームマスター「占い師で発言調整できる人うらやましいんだよーべっほいできないやーヽ(´▽`)/」
よるやでさん「吊りどころができて結果的に良かったのでは」
よるやでさん「4日目も言ったがCOはない」
ロメオの心臓さん「今日吊るにはいいとこだ」
ロメオの心臓さん「うどんの進行は嫌いじゃないよ」
チロルチョコさん「俺は初日の時点で本当にはっきりわかったけど、たまーに、噛まれ回避する狂アピの真もいるからな」
果たせない事柄さん「半PPですねわかります」
オニオンリングさん「狐ならCOしていいよ
吊った時点で狂狼狼残り農耕になっちゃうし」
アブドゥルさん「よるやでは吊らないといけない気はしてるが狼かっていうと微妙なとこ」
ロメオの心臓さん「狼枠は絞れてるんだけど」
よるやでさん「致し方なし」
サラダうどんさん「残念ながら、よるやでさんは狼を指定できませんでした
その報いは受けていただかねばいけません」
よるやでさん「ん」
腱タッキーさん「ぎゃあさんの神吊り発言がなかったら飴ちゃん狂人で見てたかもしれないねー」
果たせない事柄さん「腱タッキー護衛してる狩人だったら正直いる意味ないな」
サラダうどんさん「ではぎゃあさんを吊らない方針のようなので先によるやでさんを処刑しましょうか」
ニラ豚さん「あ、私に●ですか」
よるやでさん「俺吊りなのか?」
オニオンリングさん「明らかに噛み早くなった
そこ噛むってことは俺が怪しくなるな
俺が抹茶は吊れないって言ってるから」
アブドゥルさん「うーん」
サラダうどんさん「おはよー」
ゲームマスター「抹茶定食さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
チロルチョコさん「これで護衛が湊美ちゃんに会ったら、泣いちゃいますね・・・
まあ、割と占い騙りする時も、こういう感じでベラベラ真アピしてるから、メタ的に護衛されなかったかもしれんな。。。」
ロメオの心臓さん「実はけっこうレベル高いなぎゃあ」
よるやでさん「まあ無駄にぎゃあ鶴よりマシだったんじゃない」
プレー火山さん「抹茶定食さん、おつー」
ニラ豚さん「噛みはっや!カチカチしてなかったら危なかった」
鼻血ブーさん「抹茶定食さんお疲れさまでした。」
ぎゃあさん「理由、昨日ほぼステルス」
よるやでさん「へえ」
腱タッキーさん「べっほいちゃんが一番かわいいよ!」
ぎゃあさん「ニラ豚さん、●」
セーフなのださん「●だけどぶっちゃけ意味ないっしょ 見えてる●吊っても」
オニオンリングさん「おはよう」
ニラ豚さん「おはよう」
抹茶定食さん「ぎゃああああ」
6日目の朝となりました。(15/05/11 22:37:36)
抹茶定食さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
抹茶定食さんを狙います。 >>> オニオンリング <<<
ゲームマスター「飴さんとみなみちゃんが仲良さそうでべっほい何よりなんだよーヽ(´▽`)/中身メタ」
鼻血ブーさん「俺の中身な誰にもわからない自信あり。」
アブドゥルさんの独り言「正直共有護衛し続けたほうがいい気がしているんだが」
腱タッキーさん「私だって前日の内から2択にしぼってたわwwwww」
セーフなのださんを護衛します。 >>> アブドゥル <<<
オニオンリングさんの遠吠え「すぐかみます 2:30」
果たせない事柄さん「オニオンリングじゃなくてにら豚かもしれない」
ニラ豚さんの遠吠え「時間お願いします」
オニオンリングさんの遠吠え「ごめんね」
オニオンリングさんの遠吠え「アブドゥルは明日でもいいかな」
ぎゃあさんの独り言「私のおつむじゃこの先私破滅(笑)」
チロルチョコさん「お前の中身くらい、初日から知ってたわwwwwww」
ニラ豚さんの遠吠え「噛み了解でっす」
オニオンリングさんの遠吠え「アブドゥルかぁ」
オニオンリングさんの遠吠え「ロメオ狩人はなさそうだし」
腱タッキーさん「おおいしさん騙りの飴ちゃんは運がなかったのです」
ニラ豚さんの遠吠え「よるやで…?アブドゥルは狩人ぽそうな気がします何となく」
果たせない事柄さん「アブドゥルとオニオンリング狼と予想しておく」
ゲームマスター「腱タッキーさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
オニオンリングさんの遠吠え「けど抹茶定職噛むわ」
腱タッキーさん「腱タッキーさんは超絶仕事をしたのであとは村の皆さんに託すしかありません」
アブドゥルさんの独り言「正直ぎゃあから吊ってもう1日様子見たかった」
鼻血ブーさん「腱タッキーさんお疲れさまでした。」
オニオンリングさんの遠吠え「意外と狐候補少ないなこれ
ロメオ狐はまずない」
チロルチョコさん「お疲れケンタッキー()」
プレー火山さん「腱タッキーさん、おつー」
鼻血ブーさん「以外とアブドゥルが狐だったりして。」
オニオンリングさんの遠吠え「 」
腱タッキーさん「お疲れさまでした」
アリスさん「タッキーおつかれ」
5日目の夜となりました。(15/05/11 22:34:03)
腱タッキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぎゃあさん4 票投票先 → 腱タッキーさん
オニオンリングさん0 票投票先 → 腱タッキーさん
ニラ豚さん0 票投票先 → ぎゃあさん
腱タッキーさん5 票投票先 → 抹茶定食さん
よるやでさん0 票投票先 → 腱タッキーさん
サラダうどんさん0 票投票先 → ぎゃあさん
アブドゥルさん0 票投票先 → ぎゃあさん
ロメオの心臓さん0 票投票先 → 腱タッキーさん
セーフなのださん0 票投票先 → ぎゃあさん
抹茶定食さん1 票投票先 → 腱タッキーさん
さん「私の手元に残されている誰かのメモによると突然指定権を貰って指定を出来るグレーは村人です」
アリスさん「よるやでが狐ならアリス指定なんて目立つことしないわ」
果たせない事柄さん「よるやではあって狐。COなしから狩人もないしな」
腱タッキーさん「だって狂人が噛まれたのですから」
ロメオの心臓さん「ここで騙りで狼1削ってくれるの狼にめっちゃありがたいからね」
アリスさん「よるやでが狼なら逆にすごいわ」
腱タッキーさん「ぎゃあさんが●だなんてことはわかってるんです」
ぎゃあさん「ケンタは占う価値なし」
果たせない事柄さん「抹茶定食とよるやで非狼認定して他から吊らないとまずい」
鼻血ブーさん「よるやでなんてほっとけよ。今吊るところじゃないだろ。」
ロメオの心臓さん「このタイミングは騙りに手つけないでいった方がいいと思いますけどまあいいやもう」
アリスさん「ロメオも迷うとこなのよねぇ」
ゲームマスター「狼さん全部当てた人にはべっほいのおやつの村人半年分プレゼントなんだよー!ヽ(´▽`)/」
オニオンリングさん「なんでぎゃあさんの方吊り押さないんだよ
ぎゃあさん吊って●だったら自分残れるかもしれないだろ」
果たせない事柄さん「よるやで吊りとか言ってるならもう無理だな」
腱タッキーさん「ぎゃあさんはほぼ狼なので、最悪そっちキープでパンダ吊りにしましょう」
ロメオの心臓さん「言うほどグレーひろくもないな」
鼻血ブーさん「ニラ豚・ロメオの心臓かな>狼予想」
アブドゥルさん「霊偽だったらぎゃあ真残るかもねってだけでそれを考えている人がどれだけいるのかってはなし」
オニオンリングさん「あの占い師即噛み来る時点で2騙りほぼなさそうだし
吊って●出たらキープでいいかもね」
腱タッキーさん「抹茶さんの色を見ればわかることなのでまず抹茶さんを吊ってください」
セーフなのださん「どうせぎゃあ狂人だしなんともいえねー」
アリスさん「オニオンリング 抹茶定食 タッキーで3wと見た。狐はニラ豚だと見てるわ」
ぎゃあさん「ケンタも私も真偽わかんなくね、サラダうどん」
果たせない事柄さん「よるやではもう吊ってる余裕はない」
よるやでさん「いや、放置でパンダ吊りか?」
アブドゥルさん「アンドゥルってたぶん私だとおもいますが昨日の投票は迸る共有への思いがうっかりクロスファイアーハリケーンスペシャルしただけです」
サラダうどんさん「では占いローラーしてその後狼を吊れなかったよるやでさん吊りで」
アリスさん「狼予想しようぜ!」
腱タッキーさん「狼は黙っててください>抹茶定食さん」
アリスさん「狼も狂人にあわよくば吊り使って欲しいんだろうな」
ニラ豚さん「◆ぎゃあさん 「サラダうどん○」
うん、うん。」
よるやでさん「腱タッキー吊ろうか」
ぎゃあさん「理由、アンドゥルさんが疑ってたから占ってみた」
抹茶定食さん「たっきーつり」
腱タッキーさん「◆ぎゃあさん 「サラダうどん○」
さすがにこれは予想できませんでした」
アリスさん「3w1m残りか。タッキー吊り、ぎゃあを狂人で決め打つ。これだな」
ロメオの心臓さん「うどんのきもちはわかります」
鼻血ブーさん「霊能噛まないんだな。噛むと思ったのに。」
オニオンリングさん「GJ出る位置が霊脳か果たせないくらいしかないので
銃殺はほとんど見ません」
ぎゃあさん「サラダうどん○」
サラダうどんさん「さすがのわたしのぎゃあさんの真偽はわからないのでぎゃあさんの●は吊りました」
腱タッキーさん「これでぎゃあの偽がみなさんにもわかったと思います」
果たせない事柄さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「果たせない事柄さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
ロメオの心臓さん「今年一番のショック」
プレー火山さん「果たせない事柄さん、おつー」
ロメオの心臓さん「あっれまじで」
オニオンリングさん「グレー削らなさ過ぎやろ」
鼻血ブーさん「果たせない事柄さんお疲れさまでした。」
よるやでさん「へえ」
サラダうどんさん「おはよー」
アリスさん「果たせない約束があった」
腱タッキーさん理由:初日からずっと私の信用を落としている人
位置的に狼で漂白というのはなさそうですが
占って損はない人なので占います
◆果たせない事柄「腱タッキー吊りな。よるやでも吊らなくていいよ」
私を吊るというなら銃殺されたくない狐もあるかもしれませんね
抹茶定食さん「おはよう」
ニラ豚さん「おはよう」
セーフなのださん「○」
腱タッキーさん「占いCO:果たせない事柄○」
鼻血ブーさん「ば、絆創膏?どうやってはるか考えなくちゃ・」
5日目の朝となりました。(15/05/11 22:27:18)
果たせない事柄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
果たせない事柄さんを狙います。 >>> 腱タッキー <<<
アブドゥルさんの独り言「抹茶●ってなあ」
プレー火山さん「鼻血マジでお大事にー」
アブドゥルさんの独り言「んーはたせないもなんかにおう気がしてきた」
鼻血ブーさん「多分タッキー吊りでしょう。」
チロルチョコさん「今回ばかりは噛まれた理由がわからんwww」
ゲームマスター「あわわわ!ばんそーこー貼らなくちゃ!ヽ(´▽`)/」
アブドゥルさんの独り言「このほとばしる思い、共有に届け投票をしてしまっただけなんだ」
アリスさん「んっと、明日タッキー吊りかしらね」
よるやでさんの独り言「吊り増やせ」
鼻血ブーさん「今日帰る途中にマジで鼻血が出たんだよね。自転車乗ってたから焦った。」
アブドゥルさんの独り言「僕はサラダうどんに恋したんだよ」
よるやでさんの独り言「死体無しでたら狐生存濃厚だしな」
ニラ豚さんの遠吠え「あーなるほど>オニオンリングさん」
アリスさん「鼻血おつかれさま」
アブドゥルさんの独り言「これはきっと恋なんだよ」
アブドゥルさんの独り言「いやまああれよ」
よるやでさんの独り言「今日吊れたかな」
よるやでさんの独り言「ってか普通に3w1fっぽい」
オニオンリングさんの遠吠え「狩人志望候補が初日だけなんで霊は抜けなさそう」
腱タッキーさんの遠吠え「では噛み合わせます」
セーフなのださんを護衛します。 >>> アブドゥル <<<
ニラ豚さんの遠吠え「霊能行ってみたいです」
腱タッキーさんの遠吠え「ここまできたら囲いとかいらないんじゃないかと」
よるやでさんの独り言「アリスで狐吊れるっていうのは甘えか」
オニオンリングさんの遠吠え「果たせないでいいかな その2択なら」
ぎゃあさんの独り言「もう少し経験積んだら頭よくなるだろうか(泣)」
ゲームマスター「鼻血ブーさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
腱タッキーさんの遠吠え「共有はまだ残しておいたほうが無駄吊りしてくれそうです」
オニオンリングさんの遠吠え「共有噛み切りはやめよう
僕氏にそうだし」
アブドゥルさんの独り言「クロスヒヤアセハリケーンスペシャルがとまらない」
よるやでさんの独り言「PLRPとかやってられんな」
プレー火山さん「鼻血ブーさん、おつー」
鼻血ブーさん「お疲れさまでした。」
腱タッキーさんの遠吠え「果たせない事情噛み合わせ、霊能噛みお好きなほうを」
よるやでさんの独り言「なんだよ結局俺吊られないやつじゃん」
アブドゥルさんの独り言「あっ投票へんなとこに」
セーフなのださんの独り言「ほんまなあ」
4日目の夜となりました。(15/05/11 22:22:18)
鼻血ブーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぎゃあさん1 票投票先 → 鼻血ブーさん
オニオンリングさん0 票投票先 → 鼻血ブーさん
鼻血ブーさん9 票投票先 → ぎゃあさん
ニラ豚さん0 票投票先 → 鼻血ブーさん
腱タッキーさん1 票投票先 → 鼻血ブーさん
よるやでさん0 票投票先 → 鼻血ブーさん
サラダうどんさん1 票投票先 → 鼻血ブーさん
アブドゥルさん0 票投票先 → サラダうどんさん
果たせない事柄さん0 票投票先 → 鼻血ブーさん
ロメオの心臓さん0 票投票先 → 鼻血ブーさん
セーフなのださん0 票投票先 → 鼻血ブーさん
抹茶定食さん0 票投票先 → 腱タッキーさん
腱タッキーさん「身内切りなら願ったりかなったりですよ>ロメオさん」
腱タッキーさん「私の真を見るべきです>鼻血さん」
ロメオの心臓さん「あ、当たってるから動揺しちゃってますね>腱タッキーさん」
アブドゥルさん「はなぢは初日の感じで言えば吊りたくなるところだったしここでぎゃあ偽で●撃ってくるのは何も考えてないか、さもなくば私の感覚が狂いすぎてるかになる」
よるやでさん「チロル真目だわな」
鼻血ブーさん「チロルチョコさんが真だったということさ。」
ぎゃあさん「●出されて慌ててる→吊り」
果たせない事柄さん「ぎゃあ真狂だからな。出方ともあるけどたっきー狂ならそこ●とか打たない」
オニオンリングさん「鼻血吊って●出たらよるやで吊る必要なくなりそう」
腱タッキーさん「鼻血が真っ黒って、なにそれ病気・・・?>ロメオさん」
鼻血ブーさん「なし。ぎゃあは狂人だね。」
鼻血ブーさん「なし。ぎゃあは狂人だね。」
ニラ豚さん「ぎゃあは狼ってことはなさそう。真といわれると迷うけど」
ロメオの心臓さん「鼻血はどうみても真っ黒だもの」
腱タッキーさん「ぎゃあさんはきっとコピペをしっかりしていない人なんだと思います
理由も適当なので時間かけているとは思えないですし>よるやでさん」
よるやでさん「真がいるなら呪殺出るから多分」
アリスさん「アリスなら鼻血ブー指定の霊能護衛指示でいくわ」
鼻血ブーさん「共有ブレすぎ。」
アブドゥルさん「そうなんだけどあまりに一般的すぎてぎゃあがそこまで計算して初日に出てきてたとしたらクッソめんどいなっておもいました」
ロメオの心臓さん「これぎゃあが挙動で放置されてる真あるわ」
ゲームマスター「共有の生存勝負はサラダうどんさんの勝ちー!ヽ(´▽`)/いえーい」
サラダうどんさん「と思いましたが●が出たので鼻血ブーさんから吊っておきましょう」
鼻血ブーさん「まあ。それが一般的だよね>アブドゥルさん」
ぎゃあさん「理由、チロル真狂確定じゃないとおもう」
よるやでさん「狼がこんなに遅いっていうのも違和感だし」
果たせない事柄さん「せめてほかのグレー吊れよ。
夜屋でとか吊ってる場合じゃねー」
アブドゥルさん「素直にケンタが狼でぎゃあ狂人でしたってオチに見える」
オニオンリングさん「まぁ狼だと思うし、共有の方針的に逆囲いしても吊られかねないので
非狼目で見ていいんじゃないですかね」
よるやでさん「まあ大体この●吊って決め打てばいいんじゃない」
さん「相方に負けました」
ニラ豚さん「ぎゃあは?」
セーフなのださん「オニオンリングでもええぞ」
ぎゃあさん「占い結果、鼻血ブーさん●」
オニオンリングさん「腱タッキー狂ならそこ●は打てないので真か狼かですけど」
鼻血ブーさん「共有は吊らないって。」
腱タッキーさん「●はキープしていただいても結構です」
果たせない事柄さん「そこどう見ても非狼で吊ってどうするんだよ」
ロメオの心臓さん「狼吊るの吊らないの」
よるやでさんCOない
サラダうどんさん「では狼を吊り上げられなかったよるやでさんを処刑ですね」
ニラ豚さん「パンダきたー」
果たせない事柄さん「腱タッキー吊りな。よるやでも吊らなくていいよ」
オニオンリングさん「そっから●出るの じゃ吊らなくてよさそうだね」
さん「しんだ」
鼻血ブーさん「ohayou.」
プレー火山さん「神さん、おつー」
ゲームマスター「神さまおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
サラダうどんさん「おはよー」
アリスさん「神は死んだ!!」
抹茶定食さん「ぎゃああああ」
腱タッキーさん理由:ぎゃあが狼なのでその囲い候補を占います
候補は抹茶定食、よるやで
両方微妙なところですが理由が囲い臭い抹茶定食にします
セーフなのださん「○にきまってるだろ」
果たせない事柄さん「おはよう」
ニラ豚さん「おはよう」
よるやでさん「○だったとしても囲い候補を削れてグレー広く取れるんだがらそこまで悪手ではない...まあ文句を言われても仕方はないやで......」
腱タッキーさん「占いCO:抹茶定食●」
4日目の朝となりました。(15/05/11 22:15:55)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 腱タッキー <<<
ぎゃあさんの独り言「ばかになろう(泣)」
セーフなのださんの独り言「むらにきまってるだろ」
アブドゥルさんの独り言「やっぱりやめた」
果たせない事柄さんを護衛します。 >>> アブドゥル <<<
ゲームマスター「べっほいそんなことじゃ笑わないもんねー!吊られたのはどんまいなんだよー!ヽ(´▽`)/」
腱タッキーさんの遠吠え「●でもいいか」
アブドゥルさんの独り言「まあ1日だけ護衛しとくか。霊食われてもいいや」
腱タッキーさんの遠吠え「また適当に○出しておきます」
アブドゥルさんの独り言「狂人噛みがどんだけあんのよって話でさあ」
さんの会話「私たち以外皆殺しにして勝ちです」
ニラ豚さんの遠吠え「共有は噛めそう。謎の進行」
腱タッキーさんの遠吠え「それでは神を噛みます」
アリスさん「こういう村で狩人引けたら楽勝なんだけどなぁ。火山か初日が狩人か。
抹茶が狩人ってケースもビレゾン」
プレー火山さん「アリスさん投票者に、狼がたくさんいるんだよきっと」
アブドゥルさんの独り言「チロルの○でもいいか」
さんの会話「アリスは割と吊りたかったのでよろしい」
オニオンリングさんの遠吠え「噛むなら神でしょうね」
サラダうどんさんの会話「それほどでも」
アブドゥルさんの独り言「チロル食うためだけに狼がわざとあれをやっているとしたら相当なんだが」
アリスさん「やあGM.息巻いてたのにこの様だよ。笑ってくれてもいいんだぜ」
さんの会話「流石ですね、斬新ですしカッコいです」
ニラ豚さんの遠吠え「狩人どこいったんでしょう。霊能かな」
腱タッキーさんの遠吠え「適当に共有でも噛んでいいんじゃないかと思っています」
オニオンリングさんの遠吠え「あい」
チロルチョコさん「二日目、アリス占い、村人でした☆ 信頼できる把握能力のある村だったから。はい。おつかれアリスちゃんwww」
アブドゥルさんの独り言「うーんもう1日護衛続けておくかともおもうがぎゃあがなあ」
アリスさん「何故だ?チロルチョコ噛まれたのに、何でチロルチョコ真派から吊り殺すんだ?」
ゲームマスター「アリスさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
腱タッキーさんの遠吠え「よくわからないけどチロル噛めたのであとは適当に噛みたいと思います」
サラダうどんさんの会話「私自身が狼に指定して無双ゲーするのはもはやつまりません
これからは私が見込んだ村人に指定させて狼を吊り上げていく
これこそハイレベルな共有の楽しみ方ではないでしょうか」
サラダうどんさんの会話「こんばんは」
ぎゃあさんの独り言「早く慣れたいです…」
さんの会話「こんばんは」
プレー火山さん「アリスさん、おつー」
アリスさん「ぐわぁあああああ!?」
3日目の夜となりました。(15/05/11 22:10:54)
アリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぎゃあさん1 票投票先 → 腱タッキーさん
オニオンリングさん1 票投票先 → 抹茶定食さん
鼻血ブーさん1 票投票先 → アリスさん
ニラ豚さん0 票投票先 → アリスさん
アリスさん8 票投票先 → オニオンリングさん
腱タッキーさん2 票投票先 → アリスさん
よるやでさん0 票投票先 → アリスさん
サラダうどんさん0 票投票先 → アリスさん
さん0 票投票先 → アリスさん
アブドゥルさん0 票投票先 → アリスさん
果たせない事柄さん0 票投票先 → 腱タッキーさん
ロメオの心臓さん0 票投票先 → 鼻血ブーさん
セーフなのださん0 票投票先 → アリスさん
抹茶定食さん1 票投票先 → ぎゃあさん
アリスさん「アリスでもチロルは噛むと思うけどね。真っぽすぎたし」
チロルチョコさん「ワロタwww アリスは村人やでwww」
抹茶定食さん「共有がのりのりだ」
腱タッキーさん「アリスがチロル噛みを止めるという意味がわかりません>オニオンリングさん」
果たせない事柄さん「腱タッキーが投票してるよるやでも非狼だろうよ。
狐はあるかもしれんがな」
アリスさん「まさかチロルチョコ真って二日目に言ってたのに、吊り殺されるなんてね。良い道化じゃないかしら?」
ロメオの心臓さん「せっかくグレランで狼吊れそうなのに共有が余計なことするんだよね」
よるやでさん「こんな奴に指定させる共有もどうかしてるけどな」
オニオンリングさん「アリス指定とかマジでやめたほうがいいよ
アリスが狼ならチロル噛みは止めそうだし」
アリスさんCOはないわ
鼻血ブーさん「頑張ってね。まだ真切ったわけではないから>腱タッキーさん」
アリスさん「ふふっ、狼はアリスはもう吊れないと思ってくれていいわ。狐あるかもしれないんだから噛んでみなさいよ(煽るスタイル」
果たせない事柄さん「昨日の時点であなたに信用なんかあるわけねーんだがな」
ニラ豚さん「占い吊るにしても今日じゃなくていいね。チロル真だとしたら狐探しもしないと」
よるやでさん「ええんやで(ニコ」
腱タッキーさん「まあ、対抗が噛まれた占いが今日になって信用を落とすのはわかります
私が村ならそう思うことでしょう。信用を取り戻してみせますよ」
サラダうどんさん「ではアリスさん吊りで
霊能●が出なかったらよるやでさんを翌日処刑します」
よるやでさん「グレーとか知らん」
ゲームマスター「もしかしたら霊能さん護衛してたのかもしれない!ヽ(´▽`)/」
アブドゥルさん「けんたっきーは占い理由見るとあんまり流れは見てない人なのかなってきがする」
アリスさん「完グレは5人いるわ。」
果たせない事柄さん「昨日時点であなた偽ぐらいすぐわかる」
オニオンリングさん「アリスは狼に噛んでもらいましょう
この噛みするならたぶん非狼でしょうし」
よるやでさん「アリス指定」
アリスさん「グレーから指定なさい」
サラダうどんさん「ではあえてよるやでさんに指定してもらってもし狼吊れなかったらよるやでさん吊りってことでどうでしょう」
腱タッキーさん「なぜ私の信用が低いのかわかりませんね
果たせない事情さんに無駄に信用を落とされているだけだと思います
あなた狼ですか?」
アリスさん「急いで占いに手を付ける必要はないわ。最大人外数は5.占いは騙りでも明日から吊りでいい」
果たせない事柄さん「腱タッキー吊りが村勝利に貢献になるんだけど吊られてくれません」
オニオンリングさん「グレー指定連打で狐保護してけばいいんじゃねぇの」
アブドゥルさん「ガバガバすぎてクロスファイアーハリケーンスペシャル生える」
鼻血ブーさん「十中八九真だとは思うが。」
よるやでさん「ええんやで(ニコ」
ニラ豚さん「吊られ候補のよるやでを占う意味とは・・・」
抹茶定食さん「これはぎゃあつり」
腱タッキーさん「グレランしてもいいし、指定でもいいです
私が村を勝利に導いてみせます」
さん「相方の予定はガバガバ」
アリスさん「タッキーが狼で、ぎゃあが狂人でしょうね」
ロメオの心臓さん「アリスさんみたいなのが自虐やってるのよくあります」
よるやでさん「◆セーフなのださん 「よるやで殺せ」理由がない訳無いだろうな???」
チロルチョコさん「お疲れ村」
サラダうどんさん「狩→占→霊→狼→狼→狼で吊る予定だったのに予定が狂ってしまいました」
チロルチョコさん「今回ばかりは普通に護衛貰える自信あったんだけど。」
抹茶定食さん「よるやで占いだと?」
アリスさん「はっ!?これはもしかしてアリス確定村人じゃあ」
抹茶定食さん「ぐれらんぞっこう」
オニオンリングさん「ケンタッキーのほう狼だと思うけどまぁキープでいいと思うよ」
アリスさん「◆アリス
「3−1−2ね。真占いは素直にチロルチョコで見てるわ」」
ぎゃあさん「理由、表が多いから」
鼻血ブーさん「チロルチョコさんは真狂で確定か。」
果たせない事柄さん「腱タッキー吊りでいいやこれ。
腱タッキー狼ぎゃあ狂だろ」
ニラ豚さん「チロルチョコむしゃむしゃですか」
プレー火山さん「チロルチョコさん、おつー」
さん「おいしそうな名前だから噛まれたんでしょうね」
アリスさん「まさかチロルを護衛できない雑魚がいるとは思わなかったわ」
腱タッキーさん「狂人が噛まれただけです。気にせず進行しましょう」
セーフなのださん「よるやで殺せ」
抹茶定食さん「おっとそこかー」
サラダうどんさん「おはよー」
アブドゥルさん「共有に投票されたのでクッキーもサクサク派に転向します」
ぎゃあさん「よるやでさん○」
ゲームマスター「チロルチョコさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
よるやでさん「そしてだいたいステに人外がいるんやで」
アリスさん「朝一挨拶ね。やったよニコちゃん!」
ロメオの心臓さん「そうかそうか」
鼻血ブーさん「おはよう。占いが噛まれた。」
さん「おはよー!」
腱タッキーさん理由:グレの中から発言がしっかりしている人を占います
と思ったけど、発言数の多い人は把握発言で稼いでいるだけ
それなら純粋に気になる人を占います
◆アブドゥル「アリスとは分かり合えそうにないということが決定的にわかってしまった」
グレの発言をしっかり見ている人
戦力になりそうなのでどちらにしても色を見てみたいです
セーフなのださん「むらびとのプレー火山」
果たせない事柄さん「おはよう」
オニオンリングさん「おはよう」
ニラ豚さん「おはよう」
よるやでさん「○もらいのくせにグレランの日にべらべらうるさい奴はだいたい囲いって俺の勘が言ってるんやで」
チロルチョコさん「占い結果、アリス、村人でしたヨ☆」
腱タッキーさん「占いCO:アブドゥル○」
アリスさん「おはよう。夜の時点では完グレーは7名よ」
3日目の朝となりました。(15/05/11 22:03:17)
チロルチョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チロルチョコさんを狙います。 >>> 腱タッキー <<<
チロルチョコさんの独り言「占い結果、アリス、村人でしたヨ☆」
さんの会話「朝が来ませんね」
よるやでさんの独り言「やでって付ければRPできるとか甘い」
アブドゥルさんの独り言「大差ねえけどなんとなくチロルが胡散臭い」
ゲームマスター「アイマスの方が人気なのかもしれない!ヽ(´▽`)/」
サラダうどんさんの会話「ははは」
アブドゥルさんの独り言「チロルかKFCかでいえばまあKFC護衛しとくか程度」
さんの会話「参っちゃうなぁははは」
アブドゥルさんの独り言「ぎゃあ護衛はねえな」
チロルチョコさんの独り言「占い結果、アリス、でしたヨ☆」
サラダうどんさんの会話「さすがですね
我々のようにレベルが高過ぎると嫉妬で投票されてしまうんです」
さんの会話「僕もCOしてるのに今日投票されたんですよ」
果たせない事柄さんの独り言「これをどう見るかだな。でも狼なさそうだしなー。
吊りのがしって感じでもなさそうかな」
オニオンリングさんの遠吠え「ぎゃあかむくらいなら霊がいいですね
占いいくならちろる」
さんの会話「あーそれ」
腱タッキーさんの遠吠え「じゃあチロルで」
サラダうどんさんの会話「というか、COしてるのに普通に共有で吊られることもあります」
さんの会話「かっこいいなぁ」
アリスさんを占います。 >>> チロルチョコ <<<
プレー火山さん「ラブライブ好きにヘイトをくらったのでしょうか、これは」
よるやでさんの独り言「そしてだいたいステに人外がいるんやで」
さんの会話「有能オーラがあふれ出してますからね」
果たせない事柄さんの独り言「ぎゃあさん 1 票 投票先 → 神さん →よるやでさん」
アリスさんの独り言「おはよう。夜の時点では完グレーは7名よ」
腱タッキーさんの遠吠え「3−1でグレ噛みはもったいないのでしません」
サラダうどんさんの会話「それ苦手なんですよね」
よるやでさんの独り言「○貰いのくせにグレランの日にべらべらうるさい奴はだいたい囲いって俺の勘が言ってるやで」
さんの会話「負けませんよ」
ニラ豚さんの遠吠え「それかグレー噛み」
オニオンリングさんの遠吠え「チロル噛みは通らなさそうだけどまぁいちかばちかで間でもいいよ」
腱タッキーさんを護衛します。 >>> アブドゥル <<<
さんの会話「そういうことですね」
さんの会話「私とあなた、生き残ったほうが勝ちです」
サラダうどんさんの会話「使えない共有オーラを出したほうが勝ちってことですか」
ニラ豚さんの遠吠え「自分が狩人の時、いつも霊能護衛してGJ出してるんですよね。Aでどうでしょう」
オニオンリングさんの遠吠え「霊でもいいけど、狩人候補抜くほうが好みではあるかな」
サラダうどんさんの会話「えっ」
オニオンリングさんの遠吠え「そもそもチロル狂なら囲ってもらうほうが手っ取り早いので
ぎゃあはかみません」
果たせない事柄さんの独り言「吊りのがれしてるか」
さんの会話「先に死んだ方が負けということで」
腱タッキーさんの遠吠え「潜伏役が好きなほうを選んでください」
よるやでさんの独り言「しかしステは吊れないな最近は」
アブドゥルさんの独り言「サクサク派なのか!?共有ともわかりあえないのか!?」
オニオンリングさんの遠吠え「キツいねぇ
果たせない事柄噛みがよさそうだけど」
サラダうどんさんの会話「こんばんは」
セーフなのださんの独り言「こいつくせーんだよ」
アブドゥルさんの独り言「俺なんか共有ににらまれるようなこといったか」
セーフなのださんの独り言「あしたよるやで指定な」
よるやでさんの独り言「村人が吊り逃れたっていいじゃないか」
ゲームマスター「プレー火山さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
プレー火山さん「ちぇー おつっしたー」
さんの会話「こんばんは」
腱タッキーさんの遠吠え「方針@霊能噛んで信用勝負A対抗噛んで頑張る
チロルチョコ真だと思うけど狂人でも確実に信用とる人だから中身不明
ぎゃあなら護衛は絶対行かない」
2日目の夜となりました。(15/05/11 21:58:16)
プレー火山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
プレー火山さん6 票投票先 → ニラ豚さん
ぎゃあさん1 票投票先 → よるやでさん
オニオンリングさん0 票投票先 → プレー火山さん
鼻血ブーさん0 票投票先 → よるやでさん
ニラ豚さん1 票投票先 → よるやでさん
アリスさん1 票投票先 → プレー火山さん
チロルチョコさん0 票投票先 → ロメオの心臓さん
腱タッキーさん0 票投票先 → よるやでさん
よるやでさん5 票投票先 → プレー火山さん
サラダうどんさん0 票投票先 → アブドゥルさん
さん0 票投票先 → よるやでさん
アブドゥルさん1 票投票先 → アリスさん
果たせない事柄さん0 票投票先 → プレー火山さん
ロメオの心臓さん1 票投票先 → ぎゃあさん
セーフなのださん0 票投票先 → プレー火山さん
抹茶定食さん0 票投票先 → プレー火山さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
プレー火山さん4 票投票先 → ニラ豚さん
ぎゃあさん1 票投票先 → さん
オニオンリングさん0 票投票先 → プレー火山さん
鼻血ブーさん1 票投票先 → よるやでさん
ニラ豚さん1 票投票先 → 鼻血ブーさん
アリスさん1 票投票先 → プレー火山さん
チロルチョコさん0 票投票先 → ロメオの心臓さん
腱タッキーさん0 票投票先 → よるやでさん
よるやでさん4 票投票先 → ロメオの心臓さん
サラダうどんさん0 票投票先 → アブドゥルさん
さん1 票投票先 → よるやでさん
アブドゥルさん1 票投票先 → アリスさん
果たせない事柄さん0 票投票先 → プレー火山さん
ロメオの心臓さん2 票投票先 → ぎゃあさん
セーフなのださん0 票投票先 → よるやでさん
抹茶定食さん0 票投票先 → プレー火山さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
プレー火山さん4 票投票先 → ニラ豚さん
ぎゃあさん0 票投票先 → さん
オニオンリングさん1 票投票先 → プレー火山さん
鼻血ブーさん2 票投票先 → よるやでさん
ニラ豚さん1 票投票先 → 鼻血ブーさん
アリスさん1 票投票先 → プレー火山さん
チロルチョコさん0 票投票先 → ロメオの心臓さん
腱タッキーさん0 票投票先 → よるやでさん
よるやでさん4 票投票先 → オニオンリングさん
サラダうどんさん0 票投票先 → アブドゥルさん
さん1 票投票先 → よるやでさん
アブドゥルさん1 票投票先 → アリスさん
果たせない事柄さん0 票投票先 → プレー火山さん
ロメオの心臓さん1 票投票先 → 鼻血ブーさん
セーフなのださん0 票投票先 → よるやでさん
抹茶定食さん0 票投票先 → プレー火山さん
ゲームマスター「投票遅い子は狼さんのエサにしちゃうんだからねー!ヽ(<●>▽<●>)/」
よるやでさん「即囲いやで」
プレー火山さん「共有が、相方に頼っとる」
チロルチョコさん「おやすみむら……私は大きい石の上で暖かい毛布にくるまれて寝るのヨ・・・☆」
ぎゃあさん「神吊り」
果たせない事柄さん「○なんだからどっちでも問題ねーはずなのに気にしてる時点でね」
アリスさん「やだ、アリスったら鋭すぎて戦力神されるんじゃないかしら?今から心配だわ」
ニラ豚さん「3-1でいいんだね。」
鼻血ブーさん「まさかまさかの展開。」
腱タッキーさん「共有に騙されたけどもう気にしない。もうグレを見るんだから!
みんなちゃんとしゃべってよね!」
抹茶定食さん「がんばろうぜ」
さん「相方が夜に指定するって言ってたんですけどよく見たらグレランって言ってるのでグレランです」
アリスさん「3−1−2ね。真占いは素直にチロルチョコで見てるわ」
アブドゥルさん「なんだ神か」
果たせない事柄さん「腱タッキーさん 「で、相方が霊能騙ってるって、共有占いなの?どっちなの?
どちらにしても悲しいお知らせ」
この発言は偽ですね」
よるやでさん「ええんやで(ニコ」
さん相方はさらだウドンさんです
サラダうどんさんすいません 夜に相方が霊能騙るって言ってたんですけど
よく見たら騙ってませんでした
神様が相方です
ロメオの心臓さん「ちょっとしたネタに釣られすぎじゃないの」
チロルチョコさん「把握できてない子がいるんダヨ〜☆ 占いの僕でもちゃんと把握してるんだから、もっとログをしっかり読まないといけないンダヨ〜☆」
アリスさんわかめてを、取り戻す!!
プレー火山さん「お互い確認してー」
よるやでさん「スイッチしたかったんやな」
腱タッキーさん「で、相方が霊能騙ってるって、共有占いなの?どっちなの?
どちらにしても悲しいお知らせ」
オニオンリングさん「チロルチョコ狼なら対抗即死は無さそう」
プレー火山さん「3-0なの?ねえねえ」
さんきょうゆうしゃです
ニラ豚さん「え?あれ?霊能ひとりじゃない?あれ?」
チロルチョコさん「本来なら占い理由なんて糞くらえなんだけど、やっぱり、占い理由って必要だと僕は思うんだヨネ☆」
オニオンリングさん「ログ読む時間が勿体ないので素直にCOしてほしいですけど」
アブドゥルさん「アリスとは分かり合えそうにないということが決定的にわかってしまった」
よるやでさん「結局3−0のFOでいいんやでか?」
腱タッキーさん「というかね、無駄占い本当にありがとうございますって感じだよね
右に霊能がいるとかそんなの知らないしね」
抹茶定食さん「ふむふむ」
アリスさん「クッキーもサクサクしてるほうがおいしいわよ。いい加減なこと言わないで」
オニオンリングさん「サラダうどんさんの奇策でしょうね」
ロメオの心臓さん「無駄に早起きするから差が出るの」
ぎゃあさん「三_二」
アブドゥルさん「3−1で霊かたってるってそれは」
腱タッキーさん「霊能が一人しかわからない私はレベルが低いのか」
チロルチョコさん「◆プレー火山さん 「チロルチョコさんの何かへの愛が、ちょっと、」

じゃあ某先輩に来年のバレンタインは魔法の恋する☆チョコレレートを作ってあげるんだヨ〜☆」
セーフなのださん「どうみても対抗はおらず 占い師3にみえます」
アリスさん「3−2?セーフとあとだれかしら?」
よるやでさん「ええんやで(ニコ」
抹茶定食さん「グレラン」
アブドゥルさん「うん?」
鼻血ブーさん「ぎゃあさんは遅めかな。他の2人は速度に差はないね。」
サラダうどんさん「3−2か」
プレー火山さん「チロルチョコさんの何かへの愛が、ちょっと、」
チロルチョコさん「対抗二人確認、共有確認なのダ☆」
ニラ豚さん「占い3ですか。霊能はよ」
ぎゃあさん占い理由、最初にめについただけ
ロメオの心臓さん「村人は全員1分様子見ろよ教を思い出したのでやります」
アリスさん「追加から3−1ね。共有出てグレランでいいわ」
サラダうどんさん共有CO 2−2ですが相方霊能騙っているのでグレランでお願いします
抹茶定食さん「おはよう」
腱タッキーさん「おい!対抗がおはようむらしてるぞ!!」
チロルチョコさん「RPするつもりだったけど、真面目にやるんダヨ☆」
果たせない事柄さん「あ、本音が」
アリスさん「2−1ね。タッキーは囲いなし。」
アブドゥルさん「クッキーはしっとりでビスケットはサクサクでなくてはならない」
オニオンリングさん「張り切ってる人おおいなー」
よるやでさん「サクッとCOするんやで」
ぎゃあさん「占いco抹茶さん○」
果たせない事柄さん「きもい」
チロルチョコさん「おはようむら」
アリスさん「COはサクサクよろしくね。クッキーみたいに」
サラダうどんさん「おはよー」
腱タッキーさん理由:右を占います。中身もセーフなのか気になります
アウト?セーフ?ギリギリセフトォォォォ!!
よるやでさん「ええんやで(ニコ」
チロルチョコさん占い理由:初日だから右占い。自分にとっての果たせない事柄ってなんだろうか、うん、そりゃあ、もう、可愛いラブライブの矢澤にこちゃんと添い寝することに尽きますよね(^−^)あんな可愛い子が僕と一緒に寄り添ってくれるのなら、もう30歳で死んでもいいと思うんですが、結局は果たせない夢なのです。果たせない事柄さんを初日に占いますね。
ぎゃあさん「はよ」
アリスさん「朝一挨拶はもらったわ。やったねタエちゃん!」
腱タッキーさん「占いCO:セーフなのだ○」
鼻血ブーさん「おはよう。」
セーフなのださん「れいのうチャンです」
さん「おはようございます」
チロルチョコさん「チロルチョコは占い師であることをCOしますヨ☆
占い結果、果たせない事柄、村人でしたヨ☆」
プレー火山さん「おは」
オニオンリングさん「おはようい」
果たせない事柄さん「おはよう」
セーフなのださん「あうとおあせーふ!」
よるやでさん「よるやで」
ニラ豚さん「おはよう」
アリスさん「不思議の国からやってきたわ。アリスが来たからには、この勝負はもらったわね!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/05/11 21:46:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 腱タッキー <<<
さんの会話「〜〜〜〜♪」
さんの会話「♪〜」
チロルチョコさんの独り言「チロルチョコは占い師であることをCOしますヨ☆
占い結果、果たせない事柄、村人でしたヨ☆」
チロルチョコさんの独り言「チロルチョコは占い師であることをCOしますヨ☆
占い結果、果たせない事柄、村人でしたヨ☆」
アブドゥルさんの独り言「まあ狼よりは気楽でいいしリハビリリハビリ」
さんの会話「了解です」
アリスさんの独り言「不思議の国からやってきたわ。アリスが来たからには、この勝負はもらったわね!」
チロルチョコさんの独り言「チロルチョコは占い師であることをCOしますヨ☆
占い結果、果たせない事柄、村人でしたヨ☆」
ぎゃあさんの独り言「ひええ」
オニオンリングさんの遠吠え「別に大丈夫」
腱タッキーさんの遠吠え「100なんだよー!」
アブドゥルさんの独り言「アブドゥルが狩人って最終決戦前にガオンされる未来しか見えない」
腱タッキーさんの遠吠え「それなら初日は適当に○出すんだよー!初日にグレランで吊られたら泣いちゃうからね!」
サラダうどんさんの会話「狩→占→霊→狼→狼→狼で指定します
占いが3日目までに狐を呪殺できれば勝ちということで」
ニラ豚さんの遠吠え「大丈夫です!お任せします」
ゲームマスター「かまわないんだよー!でも狼さんだって手ごわいもんねー!ヽ(´▽`)/>該当者
全陣営がんばれべっほいほい!べっほいは狼さんたちを特に応援してるけどみんなも応援してるんだよー!ヽ(´▽`)/」
腱タッキーさんの遠吠え「それなら私が騙るんだよー!囲いほしい人はいるかなー?」
さんの会話「じゃあどうするんですか」
よるやでさんの独り言「チャッピー様のRPって楽勝」
サラダうどんさんの会話「嫌です」
オニオンリングさんの遠吠え「初心者じゃないですけど潜伏したいですね」
さんの会話「狐→狼→狼→狼で指定してください。宜しくお願いします。」
ニラ豚さんの遠吠え「10戦ぐらいの初心者です。何もなければ潜伏したい」
オニオンリングさんの遠吠え「自分の名前を忘れるところだった」
アリスさんの独り言「クックック、笑顔さんに素村を任せるとは。この勝負、別に勝ってしまっても構わんのだろう?>GM」
アブドゥルさんの独り言「クロスファイアーハリケーンスペシャル!!!!」
果たせない事柄さんを占います。 >>> チロルチョコ <<<
ニラ豚さんの遠吠え「皆食べ物ですねwよろしく」
腱タッキーさんの遠吠え「初心者の人はいますかー?」
果たせない事柄さんの独り言「素村です」
さんの会話「こんばんは」
よるやでさんの独り言「ええんやで(ニコ」
プレー火山さんの独り言「べっほいちゃん、ありがとう!」
サラダうどんさんの会話「よろしくー」
アブドゥルさんの独り言「oh」
ロメオの心臓さんの念話「ようこそ」
セーフなのださんの独り言「狼じゃないならなんでもいー!」
腱タッキーさんの遠吠え「よろしくなんだよー!」
ゲームマスター「GMはべっほいがお送りしまーすヽ(´▽`)/
再投票は期待せずにちゃんと投票確認しましょーう!赤の場合はかけませんヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/11 21:41:26)
鼻血ブーさん「よろしく。」
セーフなのださん「がんばりまうす」
ニラ豚さん「よろしくお願いします」
ロメオの心臓さん「ヽ(´ヽ(´ヽ(´ヽ(´ヽ(´▽`)/」
プレー火山さん「よろしく」
腱タッキーさん「よろしくなんだよ」
よるやでさん「よろしくやで」
ゲームマスター揃ったからはっじめっるよー!ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「あっとひっとり♪ヽ(´▽`)/」
ぎゃあさん「よろです」
ロメオの心臓さん「ヽ(´」
ゲームマスター39で更新そろえましょー!ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「ズサさんいらっしゃいー!ヽ(´▽`)/」
kariさんが抹茶定食に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
抹茶定食さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤になっちゃったから拡張ーヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/11 21:38:22)
よるやでさん「ええんやで(ニコ」
ゲームマスター「妄想キッスさんはせーふなんだよー!ヽ(´▽`)/」
妄想キッスさんがセーフなのだに名前を変更しました。
ゲームマスター「黄緑kariさんが変えたら更新揃えるんだよーヽ(´▽`)/」
セーフなのださん「せーふですか?」
kariさんがニラ豚に名前を変更しました。
ゲームマスター「おなまえ変えてくださーい!ヽ(´▽`)/」
さんがロメオの心臓に名前を変更しました。
kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
よるやでさん「ええんやで(ニコ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「最後のかりさんごめんね!またこんどなんだよー!ヽ(´▽`)/」
kariさんが果たせない事柄に名前を変更しました。
セーフなのださん「かなしい」
かりさんがサラダうどんに名前を変更しました。
セーフなのださん「やりたいーーー」
kariさんが妄想キッスに名前を変更しました。
ゲームマスター「残念!赤2いたけど復帰の方がはやかった!ヽ(´▽`)/」
かりさんがオニオンリングに名前を変更しました。
kariさん「食われにきたよ♪」
kariさんがアリスに名前を変更しました。
kariさんがアブドゥルに名前を変更しました。
かりさんがよるやでに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/11 21:34:18)
kariさんが鼻血ブーに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
セーフなのださん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/11 21:33:56)
ゲームマスター「赤いるから拡張ー!ヽ(´▽`)/」
アブドゥルさん「よろしく」
kariさんがぎゃあに名前を変更しました。
ゲームマスター「かかしきーーっく!ヽ(´▽`)/」
ロメオの心臓さん「こんばうわー」
果たせない事柄さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/05/11 21:33:22)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがプレー火山に名前を変更しました。
腱タッキーさん「おいしいわっふるありがとだよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/11 21:33:08)
アブドゥルさん「せーふせーふ」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいーヽ(´▽`)/」
さんわかめてを!取り戻す!
kariさんが腱タッキーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/11 21:32:45)
さん」が村へやってきました。(15/05/11 21:32:42)
ゲームマスター「◆kariさん 「こんばんわっふるほしいんだよ」 腱タッキーヽ(<●>▽<●>)/」
サラダうどんさん「よろしくー」
kariさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/11 21:32:06)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/11 21:31:53)
よるやでさん「食われに来た...」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!わっふるちょっと待っててねーヽ(´▽`)/」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/11 21:31:25)
腱タッキーさん「こんばんわっふるほしいんだよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/11 21:30:53)
ゲームマスター「前村終わったみたいだし流れてくるかなー?ヽ(´▽`)/わくわく」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
チロルチョコさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/11 21:28:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
アリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/11 21:25:44)
ゲームマスター「ちょりっほいー!いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
ニラ豚さん「ちょりーっすヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/11 21:24:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
鼻血ブーさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/11 21:23:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!できてるからだいじょうぶだよー!ヽ(´▽`)/」
オニオンリングさん「GMハンドルネームちゃんとできてる?」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/11 21:18:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
ぎゃあさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/11 21:17:17)
ゲームマスター更新時間 21:30ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/11 21:07:05)
ゲームマスター「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
プレー火山さん「べっほいヽ(´▽`)/」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/11 21:04:32)
ゲームマスター「前村が終わるまでゆっくりまつんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「べっほいおなかすいたから普通村たてちゃうもんねー!ヽ(´▽`)/じゅるり」
kariさん「べっほいヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/11 20:57:08)
ゲームマスターWiki見ない悪い子はだーれ?
入村して挨拶しない悪い子はだーれ?
村騙りする悪い子はだーれ?
シスコピしちゃう悪い子はだーれ?
突然死して謝らない悪い子はだーれ?
利敵行為しちゃう悪い子はだーれ?
暴言吐いちゃう悪い子はだーれ?
完ステしちゃう悪い子はだーれ?
初日に早噛みしちゃう悪い子はだーれ?
スマホやタブレット系で来る悪い子はだーれ?
その他禁止されてることしちゃう悪い子はだーれ?

悪い子は狼に食べられてから出直してきましょう。
戻る