過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
どうする?
◆NEweeeekBY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
合コンの女王
◆.wzZc239ec
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
さく
しん ◆Qf0tS2Eudk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
開運
◆coOsOBUWY6
[占い師]
(死 亡)
 
 
口マンス清水園
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(生存中)
 
 
ウソナンデス
羅針盤 ◆Jwz01iJpf.
[村 人]
(生存中)
 
 
遊び人
◆tPAysJh6b2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねずみ
Premiere ◆srOM0XbjKo
[共有者]
(死 亡)
 
 
アナハイム
テスタ ◆wRDAdxxWWU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
めがね
sena ◆km3gNKxjnk
[村 人]
(生存中)
 
 
行動エネルギー
◆DEAjrL0s6Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
無責任時代
◆SaL7C48ULQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
露出教徒
超パー ◆yatphq19Uc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アニメ化
◆OqWW65cIkw
[村 人]
(死 亡)
 
 
あんこ
◆4/.aVqXFzM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ニュース速報
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】月曜日の始発普通村 〜 143927番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さくさん「お疲れ様です、申し訳ないです」
ウソナンデスさん「GM村立ておつ」
ウソナンデスさん「狐ケア&アニメ化最終日吊られるってのを防ぎたかったと言い訳してみる>無責任時代」
めがねさん「村たてありがとですー」
ゲームマスター「それでは管理を終了しますー!
みんな参加してくれてありがとな!」
どうする?さん「無責任時代のこして勝つつもりやったんやけどな うまいこといかんわ
はー村陣営やりてえマジで」
無責任時代さん「最終日考えれば正解だったよ>ウソナンデス」
ゲームマスター「LWは最終日までよく頑張ったと思います」
露出教徒さん「戻ったら終わってた。お疲れ様でした」
ウソナンデスさん「無責任に票変えたことは正直やっちまったと思った」
どうする?さん「狼ひくたびにこのゲームきらいになるな 最終日までいけたからまあええか
むらたてかんしゃです」
ゲームマスター「狩人初日で村不利かと思いましたが村のみんなの力が大きかったですね☆」
さくさん「お疲れ様です、申し訳ないです」
あんこさん「GMさん 村建て有難うございました」
あんこさん「下手な騙りでごめんね。」
めがねさん「お疲れ様でした」
めがねさん「わあああああああああああああああああい」
口マンス清水園さん「ここが痔獄か・・・」
ウソナンデスさん「やったぜ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
行動エネルギーさん「お疲れ様でした」
合コンの女王さん「語おおおおおおおおおおおおおおおお」
どうする?さん「もーいややほんまに」
ウソナンデスさん「お疲れさん」
開運さん「村立ありがとー」
無責任時代さん「お疲れ様でした」
ねずみさん「おつ」
開運さん「お疲れ様ー」
あんこさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/05/11 21:28:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
どうする?さん3 票投票先 → ウソナンデスさん
めがねさん0 票投票先 → どうする?さん
ウソナンデスさん1 票投票先 → どうする?さん
口マンス清水園さん0 票投票先 → どうする?さん
ウソナンデスさん「今日印象で言えば失言したどうする?吊りってぐらい」
ねずみさん「ロマンスきちんと理由説明してるよな」
あんこさん「占いの投票を見ていると謎が解けるかも」
どうする?さん「やだよ吊られたら負ける」
めがねさん「OK−−ウソナンデスいいねー」
めがねさん「今日はどうする?つる予定だったのに、ロマンスなんで俺狼とかいってんの」
ウソナンデスさん「めがねさん 「ウソナンデスの意見ききたい!!」 とりあえずお前狼はないと思ってる」
無責任時代さん「どうするは昨日、2wを考えてないのにアニメ>ウソナンデスと吊ろうとしてたところに違和感あったけど個人的にはそんなに気にならなかったなー」
どうする?さん「さく指定されてグレのLW指定されたら困るからかこった な」
口マンス清水園さん「でもここでめがねさんを吊ってもし狼で勝ったら超気分いいのでめがねさんに入れるか迷っています」
どうする?さん「さく-あんこ-うそなんです でさく指定されたらやべーからうそなんです囲ったんじゃないの」
めがねさん「ウソナンデスの意見ききたい!!」
ウソナンデスさん「どうする?さん 「昨日で終われたのに そもそもなぜ無責任死んだ?」 は」
めがねさん「え?そうなるの?絶対ないから!」
どうする?さん「昨日で終われたのに そもそもなぜ無責任死んだ?」
ゲームマスター「ウソナンデスさんを吊りにいく作戦ですね」
口マンス清水園さん「めがねさん狼を考えてしまいますが
しかしそれだと先にグレ噛んでから共共と噛むと思いました」
あんこさん「ウソナンデスさん吊って勝つ予定っぽい」
めがねさん「アニメさんがーーー」
アニメ化さん「おつかれー」
めがねさん「おはよー」
あんこさん「狐候補を完全に消すのか」
口マンス清水園さん「おはよう」
ウソナンデスさん「おは」
ゲームマスター「アニメ化さんお疲れさまです」
どうする?さん「ヌッ」
8日目の朝となりました。(15/05/11 21:22:48)
アニメ化さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アニメ化さんを狙います。 >>> どうする? <<<
めがねさんの独り言「どうする?が長文すぎて、なかなか把握できない」
口マンス清水園さんの独り言「発言を読み過ぎるとどうしても考えすぎるのでそこは良くないところです」
あんこさん「素直に口マンス清水園さん噛みですね」
口マンス清水園さんの独り言「しかし最終日になるとなんか自信なくなってきますね」
ゲームマスター「GMならめがねさんを噛みます」
どうする?さんの遠吠え「こういうの考えるのキライやねんって」
めがねさんの独り言「これって、村だったってこと?」
ウソナンデスさんの独り言「票替えするべきじゃねーよ」
どうする?さんの遠吠え「キライやねんな〜狼」
ゲームマスター「人外投票率100%です。さすがです」
ウソナンデスさんの独り言「我ながらあんまりいい投票じゃねーな」
ゲームマスター「無責任時代さんお疲れさまです」
どうする?さんの遠吠え「これどう残すのが正解なんやろ まあ最終日までこれたしえーけど」
無責任時代さん「あんこ=さくでつながってるとか マジか」
開運さん「狼はずさんなぁw」
無責任時代さん「お疲れ様でした」
口マンス清水園さんの独り言「人外投票率下げたくないのでやっぱり狼に入れました」
7日目の夜となりました。(15/05/11 21:18:27)
無責任時代さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
どうする?さん1 票投票先 → ウソナンデスさん
無責任時代さん3 票投票先 → アニメ化さん
めがねさん0 票投票先 → 無責任時代さん
アニメ化さん1 票投票先 → 無責任時代さん
ウソナンデスさん1 票投票先 → 無責任時代さん
口マンス清水園さん0 票投票先 → どうする?さん
あんこさん「不味いね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
どうする?さん2 票投票先 → ウソナンデスさん
無責任時代さん2 票投票先 → アニメ化さん
めがねさん0 票投票先 → 無責任時代さん
アニメ化さん1 票投票先 → 無責任時代さん
ウソナンデスさん1 票投票先 → どうする?さん
口マンス清水園さん0 票投票先 → どうする?さん
どうする?さん「アイ!カツ!」
口マンス清水園さん「『グレ!ラン!』『グレ!ラン!』」
口マンス清水園さん「では皆さんご一緒に」
無責任時代さん「ネガティブシンキング きっと2w」
めがねさん「ロマンスの発言から、村っぽいから、どうするか無責任が臭い!」
どうする?さん「2w考えてませぬ」
無責任時代さん「ゆえの共有噛みなんだろうけどなー」
めがねさん「そのへんの流れは、ようわからん」
無責任時代さん「2wあるのにまさかの自由投票」
めがねさん「村人つるんかあ」
口マンス清水園さん「4人最終日で勝ちたいので今日は村人を吊りますね」
アニメ化さん「せやな。狩人でぐだったあたりからもう推理してないし>めがね」
めがねさん「どうする?無責任頭よさそう、ロマンスも」
無責任時代さん「ウソナンデス吊ってすっきり最終日もあるで?」
口マンス清水園さん「その吊りだと最終日にならないのでお断わりします>ウソナンデスさん」
どうする?さん「マジで>無責任 それならアニメ化→うそなんですでつりたいかな
コンって合コンの事なんかい」
めがねさん「頭いいやつが狼だからあ、アニメ化みたいな変なことはいないからアニメ化村だよね」
無責任時代さん「噛まれた開運の○>めがね」
アニメ化さん「村人COなんてする人のコンって発言を素直に信じる心を持つのはすてきなことだとおもいますねぇ」
ウソナンデスさん「どうする?吊って最終日にしようや」
どうする?さん「ロマンス清水園わかってるう」
めがねさん「E?けいけんあさいあるよ」
無責任時代さん「合コンのコンだろ・・・」
口マンス清水園さん「どう見てもLWですから指定はいりません」
どうする?さん「ぶっちゃけ共有しんでてもう指定もなにもないと思うけどなあ」
めがねさん「俺視点でいないから、狐大丈夫だよお(てきとお」
ウソナンデスさん「めがねの指定でいい」
ゲームマスター「行動エネルギーさんお疲れさまです」
無責任時代さん「しかも指定出来る人がパンダのめがねだけっていうね」
口マンス清水園さん「おはよう」
行動エネルギーさん「お疲れ様でした」
どうする?さん「あのコンってやつ きつねCOなん?
ならさく-あんこ2wやろしゴリゴリ2吊り狼狙ってつろ」
無責任時代さん「ますます狐生存なんか考えてないでしょ」
めがねさん「共有がああああ」
アニメ化さん「おはようございます」
無責任時代さん「おはよう」
どうする?さん「ヌッ」
ウソナンデスさん「おは」
めがねさん「おはよー」
ねずみさん「すげえテンションだなどうする」
7日目の朝となりました。(15/05/11 21:11:00)
行動エネルギーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
行動エネルギーさんを狙います。 >>> どうする? <<<
あんこさん「○出した所が吊られていく悪夢だ」
無責任時代さんの独り言「ウソナンデスも吊り候補の位置なんだけどね」
どうする?さんの遠吠え「ふう・・・・・・・」
どうする?さんの遠吠え「おっちゃんこわいことなんもないわ コンって狐COやんな」
どうする?さんの遠吠え「いや ちげーわでねえでねえ アナハイムしんかりうど」
どうする?さんの遠吠え「行動えねるぎー へーわでそうでバリこわいけど ぶっちゃけこの共有はわしをいじめてくるって
どうする?しってるよ」
どうする?さんの遠吠え「いける わしゃあいける子おや」
どうする?さんの遠吠え「さいしゅうび さいしゅうびにいく」
どうする?さんの遠吠え「さいしゅうびいけたらもう死んでもええわ さいしゅうびいこ」
口マンス清水園さんの独り言「『合!コン!合!コン!』
って最後言おうとしたら間に合いませんでした」
合コンの女王さん「コンよ」
どうする?さんの遠吠え「さいしゅうびまで行きたい おじさん最終日までいきたーーーーい!!!!!!!!!!!」
どうする?さんの遠吠え「わし明日しぬわこれ 行動えねるぎー かめんだらしにます」
ゲームマスター「合コンの女王さんお疲れさまです」
あんこさん「合コンのコンでしょう」
どうする?さんの遠吠え「そこきつねしってたしってた〜〜〜!!!」
6日目の夜となりました。(15/05/11 21:06:26)
合コンの女王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
どうする?さん0 票投票先 → 合コンの女王さん
無責任時代さん0 票投票先 → 合コンの女王さん
行動エネルギーさん1 票投票先 → 合コンの女王さん
合コンの女王さん7 票投票先 → 行動エネルギーさん
めがねさん0 票投票先 → 合コンの女王さん
アニメ化さん0 票投票先 → 合コンの女王さん
ウソナンデスさん0 票投票先 → 合コンの女王さん
口マンス清水園さん0 票投票先 → 合コンの女王さん
ゲームマスター「最後に狐COっぽいのをしていきました・・・」
合コンの女王さんコン
行動エネルギーさん「COないのなんかわかりきってる現状どうせなら最後まで別ゲーしててほしかった」
口マンス清水園さん「では皆さんご一緒に」
めがねさん「村人COとかwwww」
どうする?さん「合コンやなあ あぶなないのはそこでしょ
もし無責任の言うあんこ狂人・さく狐の場合も合コン-アニメ化でラインあるし」
合コンの女王さん村人COよ。貧乏人のヘイトを買いすぎたわ
めがねさん「どうする?無責任頭よさそうだから、ちょっと残すかーなので合コン吊」
行動エネルギーさん「最初に吊り決まっちゃうと緊張感なくなってしまうんだもの」
無責任時代さん「合コンとアニメ化の年齢やら婚期やらは内輪の絡みにしか見えないんだよね」
行動エネルギーさん「まあ指定でも合コンの女王吊るんだけどね」
どうする?さん「いやむらだからジリ貧やんけって言ってるんやけど・・・>無責任」
口マンス清水園さん「私様の見込みではグレランすると村の雰囲気的に狐が吊れ、狼はまだ届くところにいないと見ています」
合コンの女王さん「馬主さんとの合コン? もちろん行きます」
どうする?さん「うるさいって言われたけど、ぶっちゃけ頑張らなアカンしみんながどういう考えなんか知りたいからめちゃめちゃしゃべりますけど(●`ε´●)
私ひつこくあんこさく2w追ってるしなるべく狼じゃなさそーで狐ぽさそーなやつつってくれぐらい
具体的に言うならうそなんです以外から吊って」
めがねさん「かわりに指定:合コン!だめ??」
行動エネルギーさん「まー2wなら狐探すだろうとはおもうけどね >清水園」
無責任時代さん「じり貧もなんも、狼から見れば狐処分出来ているんだから楽でしょ>どうする?
村側はじり貧だが」
口マンス清水園さん「どう見てもLWなので指定の必要はありませんが指定するならどうぞ」
めがねさん「無駄吊いらないっしょ」
アニメ化さん「あ、すまんそういや生きてたわな」
めがねさん「狐かんどきましょーよ」
ねずみさん「元気だせ行動エネルギー」
行動エネルギーさん「行動エネルギーさんはいないものとして扱われてしまいました」
どうする?さん「共有いきとるんやから共有指定でええんちゃうん>アニメ化」
無責任時代さん「貨幣価値には裏切られることはあるよ、一夜にして紙屑になることだってある」
めがねさん「どうする?なんかお前はうるさい、無責任もうるさい」
合コンの女王さん「恋になんか落ちちゃダメ!あんなもんに落っこちるから、人生どっちらかっちゃうのよ!」
アニメ化さん「ニュース速報噛まれるなら人外露骨に票合わせできるしめがねの村決め打ってめがねの指定でいいわ」
めがねさん「えーーー」
どうする?さん「夜もっかい無責任時代が教えてくれた事読み返してたけど
>この場合、めがね狼は薄くなるから開運真、さく狐、あんこ狂が濃厚になるんだけどなー
↑の場合だとジリ貧やないすか」
あんこさん「信用勝負は辛いかなって」
無責任時代さん「アニメ化、合コンは既定路線」
行動エネルギーさん「票合わせられればいいから指定は最後1分くらいにでも」
ウソナンデスさん「合コン吊り賛成」
合コンの女王さん「どんなに誠実な男よりも、信じられるのはお金。お金は絶対女を裏切らない!」
口マンス清水園さん「おはよう」
ニュース速報さん「お疲れ様でした」
めがねさん「よし、今日は合コン吊でしょー」
ゲームマスター「ニュース速報さんお疲れさまです」
無責任時代さん「狐は死んでいるようです」
アニメ化さん「おはようございます」
どうする?さん「ニュっ」
めがねさん「おはよー」
無責任時代さん「おはよう」
ウソナンデスさん「おは」
合コンの女王さん「神野桜子です」
6日目の朝となりました。(15/05/11 21:00:37)
ニュース速報さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニュース速報さんを狙います。 >>> どうする? <<<
無責任時代さんの独り言「めがね どうする?は村で良いと思う」
あんこさん「霊噛みの日、結果をコピーするのを忘れて慌てて、書いたんだよね
だから遅くなっちゃった」
合コンの女王さんの念話「神野桜子です」
無責任時代さんの独り言「ウソナンデスがもやっとラインだなー」
無責任時代さんの独り言「最悪狼3残り考えると アニメ化 合コン ロマンス」
どうする?さんの遠吠え「指定されてもだまってしの」
ねずみさん「めがねさんがしんさんだと思ってた」
どうする?さんの遠吠え「くしゃみドチャクソ出るんやけどお」
無責任時代さんの独り言「狐が生存してるかどうか共有かニュース速報、ニュース速報噛まれたら狐は死んでいるんだろうな」
ゲームマスター「はい。GMもLWCOでよかったと思います」
どうする?さんの遠吠え「かなぴっぴ ああかなぴっぴ かなぴっぴ」
ニュース速報さんの独り言「あんこの白が共有合わせて3いるからアレか」
どうする?さんの遠吠え「つーか勝たれへんやろマジで アナハイムきつねくせーからひきわけすらアレ」
あんこさん「狼COすれば残してもらえたと思う」
口マンス清水園さんの独り言「一見初心者ぽいめがねさんが相当の手練に見えます」
どうする?さんの遠吠え「ぶっちゃけグレかんどる余裕ないわ」
どうする?さんの遠吠え「おっちゃんな〜 これおかしい思うねんなあ ニュース速報噛むけど」
ニュース速報さんの独り言「これなぁ」
ゲームマスター「あんこさんお疲れさまです」
どうする?さんの遠吠え「ほんまなー 狼やるとな すぐLWやんなマジで」
あんこさん「お疲れ様でした」
どうする?さんの遠吠え「はい」
5日目の夜となりました。(15/05/11 20:56:02)
あんこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
どうする?さん0 票投票先 → あんこさん
無責任時代さん0 票投票先 → あんこさん
あんこさん9 票投票先 → 口マンス清水園さん
行動エネルギーさん0 票投票先 → あんこさん
合コンの女王さん0 票投票先 → あんこさん
めがねさん0 票投票先 → あんこさん
ニュース速報さん0 票投票先 → あんこさん
アニメ化さん0 票投票先 → あんこさん
ウソナンデスさん0 票投票先 → あんこさん
口マンス清水園さん1 票投票先 → あんこさん
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
どうする?さん「まあどっちもぶっころしてるからどうしようもないけどな」
口マンス清水園さん「超許します>めがねさん」
アニメ化さん「狩人については真偽判断するのあきらめようよ。
前日の発言も一応見たけどありゃ意味ないわ」
行動エネルギーさん「あんことさくで狼ならそもそも開運噛みにならないので大丈夫です」
無責任時代さん「さく狐仮定だけどなー」
口マンス清水園さん「そのくらいのハードモードのほうがやる気が出るのです」
めがねさん「合コンゆるさないよね、ね>ロマンス」
合コンの女王さん「その、たったひとつのものって、何ですか?」
無責任時代さん「あんこは真でも証拠がないからなー」
ゲームマスター「さすがにアナハイムさんの真は切っていいと思います
3日目に吊っていいという狩人は見たことがないです」
あんこさん「さくさんと私が狼なら吊ってしまうと狐勝ちかLWになるんじゃない?」
どうする?さん「私はアナハイムよりかはさくのほうがまだ狩人かなっておもったけどなあ 3日目時点では」
合コンの女王さん「女を幸せにしてくれるのはお金だけ」
ニュース速報さん「あんこ狂だろうけど吊っちゃうか」
無責任時代さん「さく真ならさく>開運噛みになるだけだろうし」
口マンス清水園さん「のであんこさんを吊って狐臭いところを吊って最終日狼を当てるゲームで良いのです」
どうする?さん「あんこ&さくとアナハイムはとりあえず票から絶対同陣営ちゃうねんな
ぶっちゃけあんことさくが初日・3日目の感じ繋がってるように見えてしゃーないねんけど」
開運さん「アナハイムさくで真狐主張ならあんこさん残す理由がないんだよね」
無責任時代さん「さくが真狩に見えないからじゃね?大体、村人もさく真見てるやついなかった気がするけど>どうする?」
ゲームマスター「超センサーを持っている人なのできっと誰にもわからないと思います」
アニメ化さん「時に真実は人を傷つける。そして恨みは執念深く残るもの。
合コンの投票がまさにそれだな。だが私の発言は撤回しない。27歳は正直売れ残り」
あんこさん「合コンの女王さんは村です
無駄づりになりますよ」
口マンス清水園さん「あんこさんとさくさんはどちらも狼にしか見えません」
めがねさん「今日、あんこ→明日;合コンで!!!」
合コンの女王さん「恋っていうのはね、人間ごときにするもんじゃなくて、お金にするモノなの」
無責任時代さん「結果的にめがねは白っぽい(白とは言ってない)」
どうする?さん「アナハイム・さくで真狐は見えてるけど さく真狩人なら吊りふえるでその噛みは」
めがねさん「合コンも早くつろうぜーー」
行動エネルギーさん「さく狼じゃなきゃ前日護衛先だった開運噛みなんかできねーとおもうけどね」
あんこさん「めがねさん吊りが良いけど」
開運さん「口マンスさんがどうやって狐見分けてるのかわかんねー」
めがねさん「合コンさんは、超狐臭いですが、ゆる・・しませんわ!!」
無責任時代さん「どうする?に宛てたものだからな」
どうする?さん「無責任時代 ちょっと読むからまっとって THANK YOU:D」
ウソナンデスさん「あんこ吊りで賛成」
アニメ化さん「狐死亡がわりとありえるのにあんこのこしはないわ」
あんこさん「狼3残りは有るのかな?」
無責任時代さん「あんこは残しても狂狼だと思うぜ〜、狼もないと思う(さく狐から)」
ゲームマスター「ねずみさんお疲れさまです」
めがねさん「今日はあんこ吊決定ですね、OKですー」
口マンス清水園さん「合コンさんは超狐臭いですか超許します」
ニュース速報さん「どうする?まで読んで止めた」
合コンの女王さん「今夜は、たった一人の人に巡り逢えたような気がする!」
行動エネルギーさん「あんこつり」
ねずみさん「おつ」
めがねさん「出遅れたー」
無責任時代さん「さく狐は割とあると思う」
どうする?さん「共有しぬならあんこ残してグレ吊りたいんじゃあ」
ゲームマスター「あんこさんはLWCOで仲間はさくとアナハイムって言うとか
意外とありそうじゃないですかね」
めがねさん「おはよー」
口マンス清水園さん「おはよう」
無責任時代さん◆どうする?さん 「それなら霊噛むより占いどっちか噛みそうなもんだけどな 真偽つかねーから一旦霊噛みであればめがね狼になるけどな
そう考えるとさく先吊りであんこ残して呪殺出るか見てもええんか」
得意のネガティブシンキングすると
アナハイム狩人、さく狐、占い真狂、霊能真まで狼は見えている可能性
アナハイム狩人じゃなくてもいいんだが
◆さくさん 「狩人co 開運守ってたです」
といってるわけで、さく狐なら噛み通してやればさく吊りには持っていける計算
この場合、あんこが真であっても銃殺っていう真確することはない(霊能もいないラインも繋がらない)
よって、●は痛くも痒くもない
この場合、めがね狼は薄くなるから開運真、さく狐、あんこ狂が濃厚になるんだけどなー
アニメ化さん「おはようございます」
ウソナンデスさん「おは」
あんこさん人狼と関係ない話ばかりなので、
こういうRPは解りづらいので占っておきます
無責任時代さん「おはよう」
ニュース速報さん「おはようございます」
合コンの女王さん「神野桜子です」
あんこさん「占いCO 合コンの女王さん○」
5日目の朝となりました。(15/05/11 20:50:11)
ねずみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねずみさんを狙います。 >>> あんこ <<<
合コンの女王さんの念話「神野桜子です」
ねずみさんの会話「素早い」
無責任時代さんの独り言「どうするは村置きでいいや」
行動エネルギーさんの会話「間に合ってしまいました」
ニュース速報さんの独り言「噛まれるわな」
合コンの女王さんの念話「神野桜子です」
ゲームマスター「慣れればうまく発言できるようになると思います
過去ログを見たり、上手いなと思う人の真似をして頑張りましょう☆>さくさん」
ねずみさんの会話「あんこつろ」
行動エネルギーさんの会話「おしっこしてくるので夜が明けてしまったら適当にやっといてください」
どうする?さんの遠吠え「しなくていい 人外COは基本的にいらんねん 勝ち確の時以外
つーかわしがんばるけどまけるでたぶん がんばるけど」
どうする?さんの遠吠え「うむ」
あんこさんの遠吠え「狼COした方がいい?」
どうする?さんの遠吠え「ウソなんですは吊れるでしょ位置的に」
あんこさんの遠吠え「共有噛みます」
あんこさんの遠吠え「無責任時代さん、アニメ化さん、ウソナンデスさん、合コンの女王さんが狐候補」
さくさん「すみませんでした」
あんこさんの遠吠え「開運さん 0 票 投票先 → 口マンス清水園さん
ロマンスさんは占われている可能性が高い」
ゲームマスター「さくさんお疲れさまでした」
口マンス清水園さんの独り言「どうするが狼候補一番手に浮上」
4日目の夜となりました。(15/05/11 20:45:42)
さくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
どうする?さん0 票投票先 → さくさん
無責任時代さん0 票投票先 → さくさん
ねずみさん0 票投票先 → さくさん
さくさん9 票投票先 → めがねさん
あんこさん0 票投票先 → アニメ化さん
行動エネルギーさん0 票投票先 → さくさん
合コンの女王さん0 票投票先 → アニメ化さん
めがねさん1 票投票先 → さくさん
ニュース速報さん0 票投票先 → さくさん
アニメ化さん2 票投票先 → さくさん
ウソナンデスさん0 票投票先 → さくさん
口マンス清水園さん0 票投票先 → さくさん
ゲームマスター「ロマンスさんのRPがレベルが高くてニヤニヤしてしまいます」
ゲームマスター「対抗を噛んでから●を出すとその●が吊れないことも多いです」
どうする?さん「アナハイムがなあ」
口マンス清水園さん「ここが痔獄か・・・」
めがねさん「おれっち、狐さがそっと」
どうする?さん「それなら霊噛むより占いどっちか噛みそうなもんだけどな 真偽つかねーから一旦霊噛みであればめがね狼になるけどな
そう考えるとさく先吊りであんこ残して呪殺出るか見てもええんか」
無責任時代さん「さく>あんこ あんこは1日猶予上げて銃殺出してみるがいい」
合コンの女王さん「あなたが想うより強く やさしい嘘ならいらない 欲しいのはあなた」
ゲームマスター「狼さんは一日早く●を出せばよかったですね。せっかく霊能噛めたので」
あんこさん「さくさん案外狐だったりして」
合コンの女王さん「You're everything You're everything」
めがねさん「さく、あんこ吊にのってないやつは、ばかなの?」
どうする?さん「うーん それってつまりあんこ真の開運狂人でみるって事か>無責任」
合コンの女王さん「過去を見ないで 見つめて 私だけ」
ニュース速報さん「対抗の白に黒打ってるからあんこ狂だと想うけど」
あんこさん「LWなの?」
口マンス清水園さん「役職ローラーでも超許します」
めがねさん「狼LW1だよ、わかんないの」
合コンの女王さん「愛しき人よ 悲しませないで 泣き疲れて 眠る夜もあるから」
口マンス清水園さん「狩人GK!!」
無責任時代さん「もしくは真狂-真でもあるかと思うんだよね>どうする」
合コンの女王さん「また思い出して あの人と笑い合う あなたを」
ねずみさん「さく吊って、人外最大4にしよう」
行動エネルギーさん「さく吊るかぁ」
ウソナンデスさん「吊っていいよって言う奴が狩人なわけないやろ」
めがねさん「さくつろうぜー、昨日は共有の指定にしたがったけど、もうつりたいわ」
無責任時代さん「狂狼-真?」
合コンの女王さん「逢いたい想いのまま 逢えない時間だけが 過ぎてく扉 すり抜けて」
どうする?さん「さく狼ならあんこも狼でしょ 初日誘導してるくせにあんこはさくに投票いれてねーもん」
ニュース速報さん「あんこ偽だろうけどどうしようかね」
合コンの女王さん「不思議ね 願った奇跡が こんなにも側にあるなんて」
口マンス清水園さん「占いさんが噛まれたら本気出しますね」
アニメ化さん「あんこ一日残して先にさく吊りきりでいいんじゃないの。
昨日のぐだぐだ感で狩人両方のこし進行やりたくなかったし
アナハイムも吊ってくれと言ってたしな。」
あんこさん「さくさんの事を言ったのかと思っていました」
行動エネルギーさん「アナハイム狩人でもさく投票になる」
無責任時代さん◆アナハイムさん 「ヵかりうどだけどつっていいよじかんないし。」
さくさん「今度は対抗占い守ってみた、自分で視点真占いわからん」
口マンス清水園さん「おはよう」
合コンの女王さん「すれ違う時の中で あなたとめぐり逢えた」
どうする?さん「眼鏡吊りってどういう内訳見てるんや」
あんこさん「アナハイムさん狩人だったの?」
無責任時代さん「アナハイムは狩人かとおもったけど、投票さくだから、さくのことじゃない?>行動エネルギー」
ねずみさん「さくは狼、アナハイムが狼から真に見えた狩人と見てよいか」
開運さん「お疲れ様ー」
行動エネルギーさん「めんどっちーのでぜーんぶつってその後てきとーに吊りますか」
どうする?さん「私はそう受け取った>行動エネルギー
だからグレつめたかってんな 護衛指示させりゃグレ狭まる可能性もあるし」
ニュース速報さん「アナハイム狩人COしてたけど吊っていいよって言ってたし吊ってあげたわ」
さくさん「ん?」
あんこさん「銃殺出さないと辛いな」
無責任時代さん「めがねのリアクションが臭いから眼鏡吊りでもええよ(ニコ」
どうする?さん「ほんでさくも偽やろ さくの発言レベルで護衛先をずらすとおもえん」
行動エネルギーさん「アナハイムのって 狩人COってことでいいのかな」
あんこさん「漂白噛みですね」
ニュース速報さん「おはようございます」
さくさん「おはよー」
ゲームマスター「ごめんね、狩人は初日先生なんだ」
めがねさん「はい、開運しんだーさく狼、あんこ狼やな!!」
無責任時代さん「開運噛まれてるとかさくどこ護衛してんだよw」
ウソナンデスさん「おは」
どうする?さん「狩人CO即吊りとかやばぴっぴでしょ・・・」
あんこさん囲いっぽいので占いました。
◆めがね「ないったらないから、さく吊れ」
ゲームマスター「開運さんお疲れさまです」
アニメ化さん「おはようございます」
無責任時代さん「おはよう」
めがねさん「おはよー」
あんこさん「占いCO めがねさん●」
4日目の朝となりました。(15/05/11 20:38:54)
開運さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
開運さんを狙います。 >>> あんこ <<<
どうする?さんを占います。 >>> 開運 <<<
ねずみさんの会話「けど吊り余裕ないし、グレランするくらいならさく吊って吊り4人外最大4にしたほうがいいかな」
ねずみさんの会話「さくが真なら噛まないなら吊ってくれるだろうと狼は思うかもね」
どうする?さんの遠吠え「つらぴっぴ〜〜〜>_<」
どうする?さんの遠吠え「ここで占い噛むならほぼわしLWやんけ うわこれムリやろ がんばるけど」
無責任時代さんの独り言「それともさくのことなのかな、投票からすると」
行動エネルギーさんの会話「どっちともとれるだけにさくの処分難易度がさらにあがった」
どうする?さんの遠吠え「せやなあ」
無責任時代さんの独り言「狩人CO?」
ねずみさんの会話「吊り5か。」
無責任時代さんの独り言「アナハイムさん 「ヵかりうどだけどつっていいよじかんないし。」」
どうする?さんの遠吠え「うらない文ぽい 狩人にっきぽい ぽいぽいぽい」
アナハイムさん「おつかれさまです。」
ねずみさんの会話「だろうね」
あんこさんの遠吠え「死体なしが出ても、さくさん噛みに見えるかな」
どうする?さんの遠吠え「狩人CO即吊りとか狂気の沙汰だな アナハイム狐くせーけどまあえんちゃう 占い噛んで」
さくさんの遠吠え「やばすぎて申し訳ないです」
行動エネルギーさんの会話「アナハイムのって狩人COだったんかね」
ゲームマスター「本当に吊るとは思いませんでした」
あんこさんの遠吠え「対抗噛みますー」
ゲームマスター「アナハイムさんお疲れさまです」
ニュース速報さんの独り言「なんだあれ」
3日目の夜となりました。(15/05/11 20:34:53)
アナハイムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
どうする?さん0 票投票先 → 無責任時代さん
無責任時代さん1 票投票先 → アニメ化さん
ねずみさん0 票投票先 → 合コンの女王さん
さくさん2 票投票先 → アナハイムさん
あんこさん0 票投票先 → アナハイムさん
アナハイムさん6 票投票先 → さくさん
行動エネルギーさん0 票投票先 → 合コンの女王さん
合コンの女王さん2 票投票先 → アニメ化さん
めがねさん0 票投票先 → アナハイムさん
ニュース速報さん0 票投票先 → アナハイムさん
アニメ化さん2 票投票先 → アナハイムさん
ウソナンデスさん0 票投票先 → アナハイムさん
開運さん0 票投票先 → 口マンス清水園さん
口マンス清水園さん1 票投票先 → さくさん
ゲームマスター「狂人が噛まれて残念な感じになるかもしれないですねぇ」
アナハイムさん「ヵかりうどだけどつっていいよじかんないし。」
無責任時代さん「マジ狩人だと思うよ>さく」
ウソナンデスさん「ださんくていいか」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
あんこさん「狩人って信じられないな」
ウソナンデスさん「護衛指示出しとけ」
アニメ化さん「1度目の投票が2票貰いのフラットなので2票貰いのところをつついていく>海運」
無責任時代さん「さくが人狼とは思えないんだけどな、さらにあんことつながってるとかね〜
夜考えたんだけど、露骨というか稚拙すぎる」
どうする?さん「さくマジの狩人ならしんどいやつやなあこれ」
めがねさん「ないったらないから、さく吊れ」
ウソナンデスさん「無責任時代さん 「難癖になるだけか ごめん悪かった」 性癖に見てた!訴訟!」
露出教徒さん「狂人指定は良いですね」
開運さん「だからまだ聞くなって言ってるのにさぁ」
行動エネルギーさん指定変更 アナハイム
ねずみさん「OK」
ニュース速報さん「こんなのが狩人とか」
口マンス清水園さん「◆あんこさん  「ステのさくさん吊りかな」
あんこさんとさくさんでつながってそうなので
ここでさくさん狼で狩人COとかしたらあんこさんとさくさんで狼ですね」
どうする?さん「あんのかないのかはよしてくれへんか」
さくさん「狩人co 開運守ってたです」
アニメ化さん「あるならするべき。」
無責任時代さん「難癖になるだけか ごめん悪かった」
開運さん「アニメ化さんってこの霊結果白だった場合って どういうふうな推理するの>アニメ化さん」
アナハイムさん「すべからくすべき」
あんこさん「あったらした方がいいと思うよ」
合コンの女王さん「お金持ちじゃない人は、いてもいなくても同じ、そう思っていました。」
無責任時代さん「行動エネルギーにあわせなかったのは?」
行動エネルギーさん「すべき」
さくさん「Coすべき?」
ウソナンデスさんさくはCOないみたいだから吊ろうか
どうする?さん「おまえかな?>ロマンス清水園」
開運さん「アナハイムさんの発言のズレっぷりも気になったけど
吊る方かなって思っちゃった」
アニメ化さん「狂狼-真でニュース狼で初日囲いが分かった場合霊なんて噛まずに
潜伏占い探すでしょうしね。」
あんこさん「共有に合わせたんですよ」
口マンス清水園さん「霊能さん噛みなら占いに狼がいます
そして●出さずに○なら囲いかグレランの0票に狼がいるのが基本です」
行動エネルギーさんさくCOある?
無責任時代さん「あんこが票動かした理由も聞きたいけどなー」
行動エネルギーさんさくCOある?
行動エネルギーさんさくCOある?
合コンの女王さん「愛は年収」
ニュース速報さん「吊り逃れしてるさく吊りは問題ないです」
めがねさん「あんこの投票おかしくね?さくつりたいんだろ?」
開運さん「まじめに喋ってる場所が少ないから占い場所困るんだよねこれ」
あんこさん「共有に合わせただけなんだけど」
合コンの女王さん「どんなに誠実な男よりも、信じられるのはお金。お金は絶対女を裏切らない!」
どうする?さん「おっちゃんはアナハイム占っててほしかったな
ステるならてっててけてけ的にすればいいのに最後の発言が取ってつけたようにみえてしゃーないわ
まあ吊りのがれハニー吊るけどな」
合コンの女王さん「恋っていうのはね、精神の病なのよ。」
無責任時代さん「真狼-真路線かな」
アニメ化さん「おもしろい票だったから霊結果見たかったところですねぇ・・・残念です」
ニュース速報さん「おはようございます」
ウソナンデスさん「本格的信用勝負」
合コンの女王さん「神野桜子です」
開運さん「さくさんって対抗が誘導してたから
まだCO聞いて欲しくないんだけど」
口マンス清水園さん「霊能さん噛まれていますが超許します」
あんこさん投票先占いです
占い初日を希望している狐っぽいので占った
◆ウソナンデス「占い初日か全潜伏とみた」
露出教徒さん「お疲れ様でした」
無責任時代さん「グレ噛みはしないっと」
行動エネルギーさんさくCOある?
ゲームマスター「露出教徒さんお疲れさまです」
口マンス清水園さん「おはよう」
さくさん「おはよー」
あんこさん「占いCO ウソナンデスさん○」
どうする?さん「さくにCOをきけ」
開運さん理由:ウソナンデスさんの発言で
潜伏占いの話にだけ食いついて、全潜伏の
方には食いつかなかった視点が変だと思ったよ
狼探しの視点じゃないよねこれ
アニメ化さん「おはようございます」
無責任時代さん「おはよう」
めがねさん「おはよー」
ウソナンデスさん「おは」
開運さん「占いCO めがね○」
3日目の朝となりました。(15/05/11 20:27:19)
露出教徒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
露出教徒さんを狙います。 >>> あんこ <<<
めがねさんを占います。 >>> 開運 <<<
行動エネルギーさんの会話「アニメ化は逃れてるとはちょっと違う
ついてにアナハイムも吊り逃れとはちょっと違う雰囲気

さくを再優先処分」
どうする?さんの遠吠え「かりうどこうほはわかりませんねん」
どうする?さんの遠吠え「わし開運真占いにみえてしゃーないねんな まあ様子見で霊噛むのでもまかすけどもて感じ
騙りがすきなようになさい」
ねずみさんの会話「アナハイムはどういう心境でああいう投票なんだろな」
あんこさんの遠吠え「狩人候補が居たら先にそっち噛むのもあり」
ねずみさんの会話「さく アニメ化吊りのがれ」
合コンの女王さんの念話「恋っていうのはね、精神の病なのよ。」
無責任時代さんの独り言「あんこがさく狩人の可能性考えて動かした?とかかねー」
どうする?さんの遠吠え「霊→占いで噛めたらつよいけどにゃー でも確率ひくいっしょ
霊噛みでも占い護衛はずさないはずさない たぶん今日開運護衛するやつは後半までずらさんやろ」
行動エネルギーさんの会話「ちがった ●だったらアナハイム指定」
無責任時代さんの独り言「おはすてのさくが人狼予想もないか」
あんこさんの遠吠え「対抗が狂の可能性も微弱に有る」
行動エネルギーさんの会話「霊結果●だった場合のみ他に指定を入れる」
ゲームマスター「遊び人さんお疲れさまです」
無責任時代さんの独り言「あんこ さくが繋がっている可能性はある?か?」
さくさんの遠吠え「了解です」
行動エネルギーさんの会話「さく アナハイム 指定」
あんこさんの遠吠え「様子見で霊噛みます?」
合コンの女王さんの念話「恋っていうのはね、精神の病なのよ。」
どうする?さんの遠吠え「へーわでたらおわるやつやな がんばりましょーんヌ」
あんこさんの遠吠え「対抗噛もうか」
合コンの女王さんの念話「遊び人w まあ2つも同系統のRPがいたら片方はいらんわな」
どうする?さんの遠吠え「おめー票変えしたらアカンで あんこもあんこや さく誘導したなら投票までしないと
まー今でとる占いほぼ真やろな」
無責任時代さんの独り言「随分動いたな」
ニュース速報さんの独り言「いいですねー。早速1人外吊れました」
さくさんの遠吠え「発言できてない…」
あんこさんの遠吠え「吊り逃しで信用なくなったかも」
露出教徒さんの独り言「開運 ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
あんこ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
2日目の夜となりました。(15/05/11 20:23:19)
遊び人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
どうする?さん2 票投票先 → アナハイムさん
無責任時代さん2 票投票先 → 合コンの女王さん
ねずみさん0 票投票先 → 遊び人さん
さくさん2 票投票先 → 遊び人さん
あんこさん0 票投票先 → 遊び人さん
アナハイムさん2 票投票先 → アニメ化さん
遊び人さん4 票投票先 → 無責任時代さん
行動エネルギーさん0 票投票先 → どうする?さん
合コンの女王さん2 票投票先 → アニメ化さん
めがねさん0 票投票先 → さくさん
ニュース速報さん0 票投票先 → 遊び人さん
アニメ化さん2 票投票先 → 無責任時代さん
ウソナンデスさん0 票投票先 → どうする?さん
露出教徒さん0 票投票先 → さくさん
開運さん0 票投票先 → アナハイムさん
口マンス清水園さん0 票投票先 → 合コンの女王さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
どうする?さん2 票投票先 → アナハイムさん
無責任時代さん2 票投票先 → 合コンの女王さん
ねずみさん0 票投票先 → 遊び人さん
さくさん2 票投票先 → めがねさん
あんこさん0 票投票先 → ウソナンデスさん
アナハイムさん2 票投票先 → 無責任時代さん
遊び人さん2 票投票先 → 無責任時代さん
行動エネルギーさん1 票投票先 → どうする?さん
合コンの女王さん2 票投票先 → アニメ化さん
めがねさん1 票投票先 → さくさん
ニュース速報さん0 票投票先 → 遊び人さん
アニメ化さん1 票投票先 → 行動エネルギーさん
ウソナンデスさん1 票投票先 → どうする?さん
露出教徒さん0 票投票先 → さくさん
開運さん0 票投票先 → アナハイムさん
口マンス清水園さん0 票投票先 → 合コンの女王さん
ウソナンデスさん「俺は年齢だけでなく性別関係なく突き合っていける」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
露出教徒さん「役掛けや潜伏COといった可能性まで考えなきゃならないからですよ>どうする?」
口マンス清水園さん「それでは皆様ご一緒に」
アニメ化さん「そこまで行動エネルギーに期待されたならば投票せざるを得ないですね
(これで発言数6とかならおこだよ)」
さくさん「めがねさん、そこ?」
無責任時代さん「割と真狼-真?、狂狼-真くらいでみてるわー 後者は薄くだけどなー」
どうする?さん「どちらかと言うと難しいてのはどういう事?」
あんこさん「ステのさくさん吊りかな」
開運さん「そこに食いつくなら「なんで真狂断定なの?」っていう
疑問がないのおかしいとおもうんだけど>めがねさん」
アナハイムさん「2−1というのはどちらかというと難しいと思いますね。」
合コンの女王さん「貧乏人を吊りますわ」
ウソナンデスさん「結婚の女王になれよ>合コンの女王」
遊び人さん「男は38までいけるからな」
行動エネルギーさん「5発言」
無責任時代さん「結婚適齢期が28かそこらだから売り時 だと勘違いしてるんじゃねーの」
行動エネルギーさん「5発言」
行動エネルギーさん「5発言」
めがねさん「占潜伏とみてるのなぜ?>嘘なんです」
あんこさん「つぶあんだから、粉々に噛み砕かれそう」
どうする?さん「アニメ化てめえぶっころすぞ・・・」
ねずみさん「アニメ化ちょっと面白い」
アニメ化さん「27・・・売れ残りですね(ボソッ」
遊び人さん「26歳までが良い感じ>女王」
ニュース速報さん「お茶飲みながらゆっくりしてますかね」
開運さん「27だとちょっと上過ぎない?」
口マンス清水園さん「私様は悪い子ですが人外じゃないです」
露出教徒さん「噛まれたらどうするのかって? 逆に考えるんですよジョジョ、
噛まれたらそれが判断材料になると、そう考えるのです」
合コンの女王さん「女が最高値で売れるのは27。私の統計では27歳が売り時のピークなの。」
ウソナンデスさん「占い初日か全潜伏とみた」
めがねさん「共有も把握ですー」
遊び人さん「じゃあ5日目の夜に霊界集合で>女王」
どうする?さん「きれいなふるおーぷんですな おじさんは人外狙って投票したいです
みんな顔をふせて、自分は悪い子ですって子だけ挙手してください その子に投票します」
めがねさん「占2霊1かあ」
ねずみさん「行動エネルギーとねずみの2人が共有」
無責任時代さん「速報が明日死んでたら占い真狼でみようかなって感じ」
アナハイムさん「ニュース速報の真っ白さは、ワイドショーなみ。」
あんこさん「許されました」
アニメ化さん「霊1だけならグレランになりそうですね。
では、私は5発言の所に今日は投票することにしましょう。」
合コンの女王さん「いいわよ。セッティングよろしくね>遊び人」
口マンス清水園さん「ニュース速報さんが○くても超許します」
行動エネルギーさん「あってる」
開運さん「呪殺出してたら対応されてたから、呪殺でなくてラッキーだね」
露出教徒さん「もっともらしい理由で困る>開運」
ウソナンデスさん「FO希望する」
行動エネルギーさん「共有CO 相方生存」
無責任時代さん「2−1グレラン、霊能はほっといてもよさそ」
遊び人さん「いっしょに合コンしよーぜ>女王」
ねずみさん「共有CO」
口マンス清水園さん「おはよう」
ねずみさん「おは」
ニュース速報さん「速報:真っ白」
あんこさん→占いです
今日のニュースは、初日が無残で発見される!!
合コンの女王さん「神野桜子です」
さくさん「おはよー」
ウソナンデスさん「いいぞーこれ」
開運さん理由:この人が人外だったら
「速報です、人外を発見しました」とか言えそうで
楽しそうだと思ったよ
ニュース速報さん「速報:初日犠牲者死亡」
無責任時代さん「おはよう」
どうする?さん「ヌッ」
遊び人さん「おはよう!!」
あんこさん「占いCO ニュース速報さん○」
開運さん「占いCO ニュース速報○」
めがねさん「おはよ」
アニメ化さん「おはようございます」
アナハイムさん「あさよ」
露出教徒さん朝一霊能CO 初手●? 関係ありませんね。無駄占い回避にもなりますから
ウソナンデスさん「おは」
合コンの女王さん「今夜は、たった一人の人に巡り逢えたような気がする!」」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/05/11 20:13:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あんこ <<<
露出教徒さんの独り言「あ」
合コンの女王さんの念話「今夜は、たった一人の人に巡り逢えたような気がする!」
合コンの女王さんの念話「今夜はよかった。たった一人の人に巡り逢えたような気がする!」
どうする?さんの遠吠え「ぐれらんでしんだらゴメーン わたしぐれらんきらいやねんなあ」
あんこさんの遠吠え「把握」
さくさんの遠吠え「助かります」
どうする?さんの遠吠え「おちゃのんでました」
あんこさんの遠吠え「最後まで頑張りましょう」
あんこさんの遠吠え「1:30でかみまーす」
あんこさんの遠吠え「誰も居ないみたいなので占い語ります」
ニュース速報さんを占います。 >>> 開運 <<<
あんこさんの遠吠え「了解です」
あんこさんの遠吠え「誰か騙りますか?」
さくさんの遠吠え「なので潜伏したいです」
合コンの女王さんの念話「>GM」
ウソナンデスさんの独り言「GMのおしりほりほり」
どうする?さんの遠吠え「がびーーーーん 狼きらーいT_T」
合コンの女王さんの念話「なんでしょうこの合コンの女王的な役職はw」
無責任時代さんの独り言「共有引いてたらGMを祝ってたところだ」
さくさんの遠吠え「よろしくです、経験あさいです」
ねずみさんの会話「よろしく」
あんこさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票は最大2回まで。巻き込まれに注意してください
投票遅い人には20秒で勧告しまーす♪」
ニュース速報さんの独り言「はい村」
行動エネルギーさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/11 20:08:55)
どうする?さん「よろしくね!」
めがねさん「よろしく」
あんこさん「よろしく」
アニメ化さん「よろしくおねがいしますね」
無責任時代さん「よろしく」
ウソナンデスさん「よろしくだぜ」
露出教徒さん「よろしくお願いいたします」
合コンの女王さん「貧乏なんて大っ嫌い」
ニュース速報さん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので30秒後開始します」
無責任時代さん「本当のやまとなでしこはCOなんかしない」
ゲームマスター「みんなカチカチしてよね!」
合コンの女王さん「やまとなでしCO」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
おこめちゃんさんがどうする?に名前を変更しました。
ゲームマスター「ではみなさん揃えてくださいー」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
めがねさん「143921番です」
シャン・プーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがおこめちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤きっくー」
ゲームマスター「こんにちは」
口マンス清水園さん「こんにちは」
口マンス清水園さん」が村へやってきました。(15/05/11 20:05:06)
ゲームマスター「赤が1人いるので拡張」
ゲームマスター「あ、こちらで確認できました。大丈夫です>めがねさん」
kariさんがアナハイムに名前を変更しました。
ウソナンデスさん「ど真ん中ストライクだぜ>無責任時代」
めがねさん「はい、ちょっと確認します」
ゲームマスター「めがねさん以外は酉大丈夫です」
kariさんが開運に名前を変更しました。
ゲームマスター「めがねさん、参加村の番地を提示できますか?」
kariさんが露出教徒に名前を変更しました。
開運さん「こんばんはー」
無責任時代さん「男の白ブリーフだよ>ウソナンデス」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/11 20:03:00)
かりさんがアニメ化に名前を変更しました。
kariさんがニュース速報に名前を変更しました。
ウソナンデスさん「俺はGMのパンツの色をチェックするぜ」
kariさんがさくに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子なし」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが無責任時代に名前を変更しました。
kariさんがウソナンデスに名前を変更しました。
ゲームマスター「みんないらっしゃい。チェックするから待っててね」
露出教徒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/11 20:00:48)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが遊び人に名前を変更しました。
さくさん「すみません、試合したと思ったのですが、でますね」
ウソナンデスさん「こんばんだぜ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/11 20:00:03)
kariさんがめがねに名前を変更しました。
ニュース速報さん「こんばんは」
さんがねずみに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは4649」
アニメ化さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/11 19:59:10)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/11 19:59:00)
めがねさん「こんばんは」
kariさんが行動エネルギーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/11 19:58:39)
kariさんが合コンの女王に名前を変更しました。
合コンの女王さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/11 19:57:52)
行動エネルギーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/11 19:57:39)
ゲームマスター「こんばんは」
遊び人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/11 19:56:19)
ゲームマスター「こんばんは」
アナハイムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/11 19:52:05)
kariさんがシャン・プーに名前を変更しました。
kariさんがあんこに名前を変更しました。
シャン・プーさん「 」
ゲームマスター「7番目の灰かりさんです。SSまとめサイトなど20000件以上ヒットします」
かりさん「いや俺か」
かりさん「て俺やないな」
かりさん「割れてるのか」
ゲームマスター「なるべく複雑なトリップにするといいです
トリップを作ったらそのトリップを検索して他の人が使っていないか確かめてください」
ゲームマスター「こんばんはこんばんは〜」
ゲームマスター「7番目の灰かりさん、わかめて以外のサイトが多数ヒットするので
申し訳ありませんが参加できません
次回からはトリップを変更することをおすすめします」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/11 19:42:39)
シャン・プーさん「こんばんは」
かりさん「宜しく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/11 19:40:39)
かりさん」が村へやってきました。(15/05/11 19:40:11)
ゲームマスター「一級フラグ建築士として村のみんなのために頑張ります」
無責任時代さん「GMがせっせとフラグを立ててるな〜」
ゲームマスター「こんばんは」
あんこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/11 19:32:15)
ゲームマスター次回更新2000
ゲームマスター「そんな共有に桃kariさんが立候補したようです!」
ゲームマスター「指定ゲーで村が負けたら共有のセンサーが悪いと文句を言われ
村が指定に逆らって負けたら共有に信用がないからだと罵倒され
村人の数の暴力に共有2人が振り回される、そんな殺伐とした村にしないでほしい
みんなで仲良く楽しめる村にしたい、そんなことを思うGMであった」
さくさん「ありがとうございます!」
ゲームマスター「ありました。大丈夫です。ご参加ください」
ゲームマスター「確かに日曜日の分は検索に出ないみたいです
私のほうでも探してみますね」
無責任時代さん「グレーの意見聞くなっとか、信用稼げっとか、村人より情報少ないのに・・・」
さくさん「はい」
さくさん「昨日しあいしたのですが。」
無責任時代さん「参加した村番言えばGMが確認してくれるよ」
ゲームマスター「参加した番地を提示できれば大丈夫ですよ」
さくさん「すみません、試合したと思ったのですが、でますね」
ゲームマスター「共有も信用されないといけないとは恐ろしい世の中です」
無責任時代さん「唐突だけど最近は共有の指定スルーするのが多いね〜」
ゲームマスター「5番目の灰kariさん、戦績が出ません・・・」
さくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/11 19:20:08)
ゲームマスター「こんばんは」
ねずみさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/05/11 19:17:59)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスターひとまず更新時間1930
無責任時代さん「こんばんは」
ゲームマスター「のんびり待ちます」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/11 19:13:25)
ゲームマスター「にゅうそんよりおそい!」
どうする?さん「くやしいです・・・」
どうする?さん「てんぷれよりはやい!」
ゲームマスター村がない!村建てるなら今のうち!─=≡Σ((( つ`・ω・´)つ

☆人狼わかめてwiki☆
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

★ダメ、絶対★
『PP回避目的以外の村騙り』『初日の早噛み』『占い結果と理由の併記』『昼間の2行以上AA』
『前日、昼間の初心者CO』『メリットの説明できない騙り』『スマホ、タブレットからの参加』『完ステ』
『その他wiki禁止行為→http://goo.gl/iz0E5』

(ノ*'ω'*)ノ彡┻━┻ みんなまとめてポイー!

GMは湊美◆JFKなんちゃら、GM裁量で適当に
割れ酉・漏れ酉即キック、一部顔パス、BLあります

テンプレ読んだら元気にあいさつ ♪ハローヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノヨロシク☆
kariさん」が村へやってきました。(15/05/11 19:11:45)
戻る