過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
ネズミッキー
◆xjjmT6Xoks
[村 人]
(死 亡)
 
 
サイパムS
◆kxrJVlZ8OE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アンリミテッド
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
武士道精神
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[占い師]
(死 亡)
 
 
主に鉄
◆ogugd5sZes
[村 人]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[共有者]
(死 亡)
 
 
噛ませメガネ
◆9G12fmecqU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
KingMukla
◆6vrieRXukc
[村 人]
(生存中)
 
 
かいわれ
◆SIKEOXy7Ak
[霊能者]
(死 亡)
 
 
L
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[猫 又]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
日向ぼっこ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[共有者]
(死 亡)
 
 
ほうれん僧
テスタ ◆wRDAdxxWWU
[村 人]
(死 亡)
 
 
タンバリン
◆tPAysJh6b2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
万里花
◆Riora/9DaY
[村 人]
(死 亡)
 
 
夢幻回廊
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
穴猫
穴場 ◆ADciO.vxjM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
御厚意
shuho ◆zev6Kg9I/s
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 143926番地
10日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
武士道精神さん「GM殿村建て感謝いたす!!
皆の衆達者でな!!」
KingMuklaさん「僕が狼だったら武士道精神を狐で見てたからグレは多分噛まないかな・・・
潜伏狂人噛みするかもしれないし、たとえ狐が残ってても偶数はできるし
グレ噛んでもその分吊れるところが減るから、二回GJでて吊が増えてもそんなに変わらないっしょ」
KingMuklaさん「この村が終了した後に一人黙々とバナナアイコンが動いているのを見るのが好きです 村建てありがとうございました」
夢幻回廊さん「穴猫さんが村役だと思った理由は
◆穴猫さん「武士道はあの速度で真はにゃいから吊ってよかったにゃー。それが狂か狼か狐かは分からにゃいけど」
あの状況だと武士道は狼のはず、それを「狂か狐かも含めて分からない」って言って濁してたって点と
◆穴猫さん「◆ネズミッキー 「特効だー伏せろ伏せるー」
噛まれて死んだときのために、殴っとくニャーね。」
自分が死んだ後もなお村に利益を与えようとしてたのが猫か狩っぽいかなと思ったんだよね。狐だったけど。 」
アンリミテッドさん「ボウヤだからさ」
穴猫さん「なんで噛まれてまうんや……GM同村おつおつですぅ」
KingMuklaさん「もしその後狩が死体なしだったら、COせずに吊をさせるからね
死体なしが出た以上もう一度グレ噛みは確実に入らせるために」
武士道精神さん「if狩人が居れば偶数にできるでござるよ!!>夢幻回廊さん」
アンリミテッドさん「確かにおっしゃる通りだな。開始前からする発言じゃなかったので、謝罪しておきます。ごめんね>L」
アンリミテッドさん「◆Lさんの独り言 「俺が蹴られた後か終了後に言えばいいのにやりずらいなぁ」」
アンリミテッドさん「あと言い忘れたんだが」
夢幻回廊さん「狐はごめんね!」
夢幻回廊さん「ちなみに鉄さん噛んだのは早噛みしたかっただけです
Kingさんなら早噛みしてくれるって信じてました」
穴猫さん「にゃああああああああああ!!狐むりげーすぎるにゃああああああああああおつにゃあああああああああああ」
タンバリンさん「狩人生存吊増えあんどCOされたら一緒だからね
まあ難しいポイント」
日向ぼっこさん「Lさんさすが!! ありがとうございました! 七十七さんもありがとうございます!」
アンリミテッドさん「狼の問題点なんて狐噛み偶数戻ししなかったぐらいでしょ今回。それにしたって狩人生存の可能性もあるから一概に悪いなんて言えないし」
夢幻回廊さん「やったぜ」
Lさん「次村立てます」
日向ぼっこさん「二日目の夜は夢幻回廊ちょっと気になっていたけど、そのあとの発言が正論過ぎたので村置きしちゃった・・・
最初の勘って大切ですねー()」
夢幻回廊さん「狩人初日だったならやっぱり狐噛んでおけばよかったねえ」
KingMuklaさん「だねー、狩なんていないしあれ以上吊は増えることは告発でしか増えないしね」
アンリミテッドさん「サイパムさえ生きていれば猫噛み逃げまであったんだ。試合に負けはしたが、勝負には勝ってたぜ」
Lさん「この展開胃が痛いけど勝ててよかった」
アンリミテッドさん「終始狼有利だったが、サイパムが突然死したのが悪い。」
Lさん「武士道真占いだったんかw」
ゲームマスター「おつかれさん」
日向ぼっこさん「お疲れ」
かいわれさん「お疲れ様でした」
アンリミテッドさんあははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!
七十七さん「Lはわしが育てた(HSN監督」
KingMuklaさん「さんきゅーともにゃんありがとうともにゃん」
御厚意さん「gm」
主に鉄さん「GMさん村建てありがとうございました。みなさんありがとうごいざいました。」
御厚意さん「fmむらありがとう!」
夢幻回廊さん「残念でした」
KingMuklaさん「俺もいったしそもそも●もらいだぜタンバリン共通で非猫な情報だろう」
万里花さん「GMさん村建てありがとでしたー」
武士道精神さん「お疲れ様でござる」
Lさん「お疲れ様でしたー」
七十七さん「やったぜ」
万里花さん「おつかれさまでしたー」
七十七さん「おつおつ」
タンバリンさん「おつかれ」
御厚意さん「お疲れ様でした」
夢幻回廊さん「うわああああああああああ」
猫 又」の勝利です!(15/05/11 22:20:54)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
Lさん0 票投票先 → 夢幻回廊さん
夢幻回廊さん2 票投票先 → KingMuklaさん
KingMuklaさん1 票投票先 → 夢幻回廊さん
アンリミテッドさん「突然死したサイパムが悪い」
夢幻回廊さん「万里さんと鉄さんで終わると思っていたから村アピ特にないんですけど強いて言うならタンバリンリンの猫炙りに猫さん出なくていいよって言ったことですかね」
アンリミテッドさん「バナナオンリーとか身体壊すぞ」
七十七さん「投票してないでしょ」
かいわれさん「猫ルーは猫村の華
はっきりわかんだね」
主に鉄さん「武士道さん真占いかあ。よく最終日来たなあ」
Lさん「投票したで^^」
タンバリンさん「猫ルーしよ狼提案だと村に裏切られるに1票」
KingMuklaさん村アピ;L知っているか 死神は バナナしか食べない
ゲームマスター「おつかれ」
日向ぼっこさん「そうなんですかー。あれ、意外な噛み」
KingMuklaさん「4日目からウフォウフォ生存欲ありまくりオーラ出してたからのこされてうれしい」
夢幻回廊さん「狼だとおもってたところが死んでいて回廊びっくり!」
穴猫さん「じゃぁ猫ルーしよう」
タンバリンさん「村置きだったんだw」
Lさん「どっちやろうなあ。考えてくるわ」
武士道精神さん「実は占いCCOは狐で俺が一番しないことでもあるんだよ>日向ぼっこさん」
Lさん「村おきやられた」
KingMuklaさん「おはようさん」
七十七さん「妖狐噛まなかったのは、狩人いて吊り増えるの嫌がったからってわけか、すぐ偶数にしてしまうのは早計だし、奇数最終日でも問題ないって考えなんだろうな」
夢幻回廊さん「朝1おはようじょ」
9日目の朝となりました。(15/05/11 22:18:17)
主に鉄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
主に鉄さんを狙います。 >>> 夢幻回廊 <<<
万里花さん「おつかれさまでしたー」
8日目の夜となりました。(15/05/11 22:18:03)
万里花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
Lさん0 票投票先 → 万里花さん
主に鉄さん0 票投票先 → 万里花さん
夢幻回廊さん1 票投票先 → 万里花さん
KingMuklaさん0 票投票先 → 万里花さん
万里花さん4 票投票先 → 夢幻回廊さん
日向ぼっこさん「KingMukla噛みで最終日で主に鉄吊り」
夢幻回廊さん「終了後のおつかれさまも一番でと入ります!」
万里花さん「Lさんめっちゃ信じてましたよ!!!!!!」
KingMuklaさん「ぐっばいマリー」
七十七さん「うーん 惜しい」
万里花さん「どうぞー」
Lさん「花吊りで回してみましょうか」
主に鉄さん「あ、その名前、そこできるの?>夢幻回廊」
KingMuklaさん「指定してもCOする役はないから、ぎりぎりぎぎりりまでLhakanngaeteiiyo」
七十七さん「◆Lさん 「まぁLWだろうから夢を楽にしてあげるか」
おっ」
日向ぼっこさん「夢幻回廊は村置きしちゃってたから霊界来て見てびっくり」
夢幻回廊さん「わーい、グレラン 回廊グレランだーいすき」
Lさん「まぁLWだろうから夢を楽にしてあげるか」
KingMuklaさん「>夢幻回廊 そういやそうだね」
御厚意さん「酉のが読み方なんじゃないですかね!ナナナックス!」
主に鉄さん「共有護衛指定さえしてれば穴猫さんが偽でも狼か狐かがわかったと思うんだ」
夢幻回廊さん「2wだったら昨日は猫噛まれてると思いまーす」
七十七さん「ななじゅうなな」
ゲームマスター「おつかれ」
KingMuklaさん「2w考えないなら別にグレランでもいいとおもってまーす、安全策は指定だけどね」
アンリミテッドさん「九十九をつくもって読むけど、七十七って何て読むの?」
七十七さん「なるほど夢幻だったか こりゃ難しかったな」
主に鉄さん「狩人やっぱ吊らずに護衛指定したほうがよかったんじゃないの」
日向ぼっこさん「相方お疲れっす」
万里花さん「本格的に狐探してないから穴猫狐だったことにします」
Lさん「おはようございます」
夢幻回廊さん「いつ万里花吊るの? 今でしょ!」
アンリミテッドさん「ナナさんおつかれー」
七十七さん「おつおつ」
KingMuklaさん「じゃあ朝2おはようじょ」
日向ぼっこさん「サイパムSは狼なんて気づきにくいところだと思う・・・」
万里花さん「おはよう」
夢幻回廊さん「朝一おはようこ」
8日目の朝となりました。(15/05/11 22:13:21)
七十七さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七十七さんを狙います。 >>> 夢幻回廊 <<<
七十七さんの会話「長文書いてようが、ひっかかる箇所がいくつかある」
タンバリンさん「サイパム狼でなかったら最低でもネズミッキー狼っていうもん
突然死狼嘘説ながさんわw」
日向ぼっこさん「噛ませメガネが噛まれたときですね。七十七さんは武士道精神狐でみてましたけど、俺はそうは思えなかった
穴猫さん「◆Lさんの独り言 「そうなるとサイパム狼ってのは嘘だったか」
Lさんが御厚意狼を確信してらっしゃる」
七十七さんの会話「キングかな」
Lさんの独り言「そうなるとサイパム狼ってのは嘘だったか」
万里花さんの独り言「この理論でいくなら明日吊ってもらえるよね!!!!!!!!」
穴猫さん「死体なし出た日に理由もなく殴られたんで、絶対狼だと思ったっす>ご厚意」
御厚意さん「僕もはずれたのでお互い様です!夢幻回廊なんていましたっけ!」
万里花さんの独り言
◆L 「ネズミッキーが結構疑われているからそこ吊りは異論ないよ」 」
武士道精神さん「気づく人が居るのがビックりだよ
吊られるからどっちでも良かったけどどのポイントで気がついた?>日向ぼっこさん」
七十七さんの会話「夢幻は初日占われムーブしてるが、アンリミの特攻と噛ませ眼鏡のCOみてるしな」
夢幻回廊さんの遠吠え「そこ先吊られると鉄さん吊りにくくなるんだけどなあ……」
日向ぼっこさん「ごめん・・・めっちゃうたがってたんだ>御厚意」
ゲームマスター「おつかれ」
七十七さんの会話「夢幻、king、主に鉄、万里花」
御厚意さん「お疲れ様でした!大ハズレですね!」
Lさんの独り言「あれおかしいな」
7日目の夜となりました。(15/05/11 22:09:16)
御厚意さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
Lさん0 票投票先 → 御厚意さん
主に鉄さん1 票投票先 → 御厚意さん
夢幻回廊さん0 票投票先 → 万里花さん
七十七さん0 票投票先 → 御厚意さん
KingMuklaさん0 票投票先 → 御厚意さん
御厚意さん5 票投票先 → 主に鉄さん
万里花さん1 票投票先 → 御厚意さん
日向ぼっこさん「武士道精神占いで噛ませめがね狂人はあってたが、LWが予想外」
御厚意さん「必死に僕の発言よんでますね!
他人の発言ちゃんとおってるのに狼くさいところをいえませんか?」
万里花さん「身内誘導が得意なひとばっかりじゃないしなー・ω‘・」
御厚意さん「吠えからLWっぽさはあるので多少の楽観と共に霊界へいくとしましょう!」
主に鉄さん「今御行為さんから誘導受けてますけどw」
KingMuklaさん「>万里花 むしろ狼は身内誘導とかするために霊能をこのしておくべきだったと思いましや、」
夢幻回廊さん「ええええそこ吊るの!?」
御厚意さん「残念です!」
タンバリンさん「最終日いけば猫ルーでもいいね」
御厚意さん「そして、村人であれば狼からの誘導があってもおかしくない位置。
なのにその一つも無い。
主に鉄は狼です。」
Lさん御厚意吊り
主に鉄さん「昨日吊ったのが狩人だと思うよ」
かいわれさん「昨日グレー噛んじゃったからもう一度グレー噛むことになってしまった
まぁ昨日は共有噛みが正解っぽいけど」
穴猫さん「ま、狂人出てなくとも武士道吊ったと思うっすけどね>武士道」
日向ぼっこさん「つりたいところ打ち込んでたら噛まれた・・・ORZ」
七十七さん「L指定いいよ」
万里花さん「狩人は正直霊能が噛まれた時点でいなかったのではとおもってます」
七十七さん「しょうがないにゃぁ・・・」
御厚意さん「もっとも、ネズミッキーやマリカへの突っ込みが揚げ足取りでしか無い感じから疑いはより早期にもっていましたがね」
Lさん「はい」
ゲームマスター「おつかれ」
七十七さん「明日狩人COなんかもしでたら即吊りしていい>L」
日向ぼっこさん「お疲れ」
御厚意さん「非狩人です」
夢幻回廊さん「非狩人です」
KingMuklaさん「あいあむのっとはんたー」
万里花さん「どうせグレー1噛まなきゃいけないなら先にグレー噛めばいいのにと思わなくもない」
夢幻回廊さん「万里花と鉄吊れば終わると思います」
Lさん「指定したい」
御厚意さん◆主に鉄 「おそらくだけど、昨日の平和GJでしょ、そんで、タンバリン狼で良さそう」
◆主に鉄 「ここでグレー噛んでくるなら、なんだろ、狼視点、武士道を狐で見積もってないってことかな」
同じ日の発言です。
上の発言は、占い真狂狼寄りの発言です。
下の発言は、占い真狐狼寄りの発言です。
下の可能性もあるけど上で見ている、というにはその類の具体的な発言が今までにありません。
よって思考によって内訳を特定している村人ではありません。
御厚意さん「おはようございます」
主に鉄さん「もうグレー噛んでくれないのね」
七十七さん狩人いたらでろ 以降の狩人COを禁じるから
穴猫さん「奇しくも、日記に書いた「初日先生に狩人を教わった」が大正解っすね」
Lさん「おはようございます」
タンバリンさん「修羅の道だけど狩人吊増えもないからいいんでない」
夢幻回廊さん「おはようこ」
七十七さん「おつおつ」
万里花さん「おはよう」
KingMuklaさん「おはようさん」
7日目の朝となりました。(15/05/11 22:04:30)
日向ぼっこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日向ぼっこさんを狙います。 >>> 夢幻回廊 <<<
かいわれさん「昨日狐噛んどけばグレー1回噛むだけで済んだんじゃないですか」
タンバリンさん「まぁ明日の夜グレー噛みでLWは露呈する」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「おつかれ」
七十七さんの会話「さて 白紙にもどして吊りたいところある? LW想定でも2w想定でもどっちでもいいよ」
日向ぼっこさんの会話「七十七さんでgjだった。間違えた。(正直見にくい」
七十七さんの会話「明日、狩人の役目ごめんさせよう 明日は狩人炙り、以降の狩人COを禁じる感じで 」
タンバリンさん「偶数にしたほうが良いのは間違いないけど、しゃーない」
七十七さんの会話「妖狐も狩人もいなくなってくれれば助かる」
穴猫さん「にゃー悔しいにゃ悔しいにゃ」
Lさんの独り言「んー」
七十七さんの会話「対抗狩人だして奇数維持に徹底するべきだったな 失敗した」
アンリミテッドさん「おつ狐」
夢幻回廊さんの遠吠え「やらかした 奇数だったから今日狐噛まなきゃダメじゃんwwww」
6日目の夜となりました。(15/05/11 22:01:25)
穴猫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Lさん0 票投票先 → 穴猫さん
主に鉄さん0 票投票先 → 万里花さん
夢幻回廊さん0 票投票先 → 穴猫さん
七十七さん0 票投票先 → 穴猫さん
日向ぼっこさん0 票投票先 → 穴猫さん
穴猫さん7 票投票先 → 御厚意さん
KingMuklaさん0 票投票先 → 穴猫さん
御厚意さん1 票投票先 → 穴猫さん
万里花さん1 票投票先 → 穴猫さん
アンリミテッドさん「あ、ごめん猫出てたのか」
タンバリンさん「どうせ2回グレー噛みだからね」
タンバリンさん「んで最悪8で死体なし出て狩人出ても狩人噛めるってかんじかな?」
武士道精神さん「ちょっちょ!!最高のパフォーマンスじゃないけど今回大きい意味で真占い吊らせたじゃん!!
良:不で少なくとも 70:30 の割合はあるんじゃない?
この評価でも小さいと迷うぐらいやで>噛ませメガネさん」
タンバリンさん「84の夜で共有かみかな」
かいわれさん「猫は出てますね」
万里花さん「にゃー(「・ω・)「」
かいわれさん「自分だったら狐噛むかも
でも共有噛みの方がいいかな」
アンリミテッドさん「それに、もしも猫を噛んでいたら狐うどんよ」
穴猫さん「対抗いるならでるにゃ」
穴猫さん「対抗いるならでるにゃ」
主に鉄さん「おそらくだけど、昨日の平和GJでしょ、そんで、タンバリン狼で良さそう」
アンリミテッドさん「死体なしが出ても穴猫狐が露呈するだけ」
夢幻回廊さん「えー んじゃ安心して吊れるところないんですけどやだー」
七十七さんそれじゃ穴猫吊りでよろしく 次の日死体なしだしたら、偶数だけど狩人でていいよ グレーせばめてもらえれば十分
日向ぼっこさん「俺でGJでてるの?」
KingMuklaさん「対抗狩がいたら出ていいよ、俺が生き残れば勝てるから」
アンリミテッドさん「ここでグレー噛みってのは意図が分かりにくいね。共有でも噛んでおけばよかったのに」
穴猫さん「対抗いるならでるにゃ」
御厚意さん「おっそいww」
日向ぼっこさん「奇数なんでのこせないんですよ>穴猫」
穴猫さん猫だけど、狩人にゃー日記
【初日】護衛:無理 死体:初日先生
初日先生から護衛の仕方を学んだにゃっ!頑張って護衛するにゃっ!

【二日目】護衛:アンリミテッド(1) 死体:噛ませメガネ
数字は出た占いの順番で、まぁこれくらいは考えられるニャーね
1真(狐)2狼3狂 1狂2真(狐)3狼 1狼2真(狐)3狂 1狐2真(狼)3狂 1狼2狼3真(狂)
つまり、護衛がもらえないかもしれないのに、真が3で出るメリットは低いと思うにゃー占い77○っていう書き方も真みれにゃいし。

【三日目】護衛:七十七(共有) 死体:なし
噛ませメガネはにゃーは悪くにゃいにゃ!あんな出方する噛ませメガネが悪いにゃ!
霊能が死んでいるということは、大きな情報となるにゃー。ここは◎かつ共有という稀有な存在を護衛するにゃー。

【四日目】護衛:日向ぼっこ(共有) 死体:かいわれ(霊能)
共有ならだれでもよかったにゃー。でもスライドしてみたにゃー

【五日目】護衛:日向ぼっこ(共有) 死体:
事実無根にゃ。とりあえず共有のこっちを続けて護衛するにゃ。
穴猫さん「にゃー狩人なy」
かいわれさん「これグレー全員に殴り勝たなきゃいけないじゃん
LWきつすぎ」
主に鉄さん「ここでグレー噛んでくるなら、なんだろ、狼視点、武士道を狐で見積もってないってことかな」
KingMuklaさん「穴猫は非狼がほぼ見えてるからなー、吊るのは悪くはないよ、偽告発でも負けはない」
穴猫さん「グレラン展開で○吊るにゃか?」
御厚意さん「なんか必死に狐噛み主張してるのでちょっと穴猫いまいちな気がしてきました」
日向ぼっこさん「そこ吊ろうとおもってたんですが」
夢幻回廊さん「グレー指定してLWに指定当てるよりましだからね」
アンリミテッドさん「メガネはどうしようもなかったしなー今回」
七十七さん「狩人でも別に奇数維持したからそのまま吊るよ」
万里花さん「あの告発が真でも偽でも穴猫吊っていいとおもいましたまる」
穴猫さん「考え直さにゃいにゃ?」
御厚意さん「主に鉄なら確実に狼つれますよ!」
穴猫さん「にゃー!?死体出てるのに指定するかにゃ!?」
日向ぼっこさん「おはよう」
噛ませメガネさん「ご主人すまないね。狂てなにすりゃいいのかわかんないんだわ」
KingMuklaさん「まあグレを噛んでくる分にはいいか」
ゲームマスター「おつかれ」
Lさん「同感」
夢幻回廊さん「ありがたいありがたい」
穴猫さん「それみみたことか、死体ありにゃ」
七十七さんしゃない穴猫指定
万里花さん「おはよう」
御厚意さん「おはようございます!」
Lさん「おはようございます」
主に鉄さん「おはよう」
KingMuklaさん「おはよう」
穴猫さん「まぁにゃー視点はあの狼COは狂人と主張するしかにゃいにゃー。狼にゃらメリットが薄いきがするにゃ
だとすると、占い真狐狼で狐すでに死亡の狼を吊るだけの簡単なお仕事にゃ。」
夢幻回廊さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/05/11 21:56:03)
ほうれん僧さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほうれん僧さんを狙います。 >>> 夢幻回廊 <<<
七十七さんの会話「まぁさほど、どうでもいいことだ。 奇数のまま穴猫が狩人COした場合は、ほうれん吊る。 偶数になって穴猫が狩人COしたら 指定変更したときに狼つるかもしれんし穴猫つろうか」
アンリミテッドさん「共有が霊能騙ってないなら信用勝負してあげても良かったんだけどね。
共有の霊能アーマーは占いが噛まれる確率も高くなるのよ」
Lさんの独り言「ほうれんみたいな、何も築き上げてこなかった人が吊られず、頑張ってる人が吊られるのは嫌だなぁ」
タンバリンさん「ちょっと●もらった日の反応がわるかった反省
冷静すぎたとおもった午後」
アンリミテッドさん「おつタンバリン」
七十七さんの会話「一応穴猫が村で武士道が妖狐のケースでも 最大人外2w1m 吊り余裕がある状況だから奇数でもつってやることになるかもな」
日向ぼっこさんの会話「でも狩人はありそうな位置ですね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
日向ぼっこさんの会話「武士道精神真で噛ませめがね狂人じゃないですか? その場合」
七十七さんの会話「かといって偽告発として、穴猫を非狼認定できることもなく」
タンバリンさん「おつかれ」
日向ぼっこさんの会話「穴猫は狩狐位置あるところだと思うんで告発はまあありかなって思ってはいるけど」
Lさんの独り言「御厚意か」
七十七さんの会話「武士道が妖狐でないってのがおかしいんだよなぁ」
穴猫さんの念話「◆御厚意 「アナ猫が一番つりたいです」
死体なしでた日にこれよ?こんなん絶対狼じゃん」
七十七さんの会話「穴猫長いし もういいや死体なしださずとも吊ってやるか(震え」
日向ぼっこさんの会話「サイパムSは役もちにはみえなかったんですけどね・・・」
Lさんの独り言「うーん」
万里花さんの独り言「こわい;;;;;」
七十七さんの会話「死体なしだしてくれたら信じていいが、タンバリン狂人ででっちあげ サイバムが狼でない、 まぁいろいろあるわな」
穴猫さんの念話「どーせ噛まれるってしってたにゃー!!!」
夢幻回廊さんの遠吠え「潜伏とかやったことないからヤダヤダ」
日向ぼっこさんの会話「ほうれん僧吊りずらい展開に・・・(頭かかえ」
穴猫さんの念話「しってたにゃー!!!!!!!!」
かいわれさん「アンリミテッドさんなら狐が死んでも信用勝負してくれると信じてたのに…
なお結果は真死亡の狐生存の模様」
5日目の夜となりました。(15/05/11 21:51:20)
タンバリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Lさん0 票投票先 → タンバリンさん
主に鉄さん0 票投票先 → タンバリンさん
タンバリンさん9 票投票先 → 穴猫さん
夢幻回廊さん0 票投票先 → タンバリンさん
ほうれん僧さん0 票投票先 → KingMuklaさん
七十七さん0 票投票先 → タンバリンさん
日向ぼっこさん0 票投票先 → タンバリンさん
穴猫さん1 票投票先 → タンバリンさん
KingMuklaさん1 票投票先 → タンバリンさん
御厚意さん0 票投票先 → タンバリンさん
万里花さん0 票投票先 → タンバリンさん
主に鉄さん「いずれにしても凸ありなので猫は出すべきでしたが」
タンバリンさん「おk」
KingMuklaさん「偶数になっていいから狼は明日死体なし出してね」
御厚意さん「まあそう思ったから指定したんでしょうけど。」
七十七さん「OK」
タンバリンさん「なのでLWなのでよろぴく」
七十七さん考えてやるよ どうせ奇数だから穴猫妖狐ならもう一回死体なしだしたらいい。そしたら吊ろう
穴猫さん「事実無根ニャー!!」
穴猫さん「にゃっ!?」
日向ぼっこさん「夢幻回廊が正論すぎるのでそのまま吊りで」
タンバリンさん「一応突然死狼仲間なので連絡します」
御厚意さん「タンバリン狂人臭いですね。CO順がこれで良かった。」
主に鉄さん「へえ、視点漏れだと思ったわ、かいわれさんが偽でもあの噛み見たら白出すと思ったから。真って知ってる立場なのかと思った>万里花」
Lさん「穴猫狐の方でしたか」
万里花さん「えーなんか都合いい・・」
かいわれさん「狩人初日やからしゃーない」
KingMuklaさん「狐が死んでるなら狼陣営が猫又を吊らせに来ることに多いなメリットはある、なぜか奇数だし
ななななななは慎重に確実に偽猫を吊れよな」
タンバリンさん「サイパムさん信じるかどうかは知らないけど」
穴猫さん「偽だとして、狂人か狐かはわからにゃいにゃーよ?狂人だとするとなかなか微妙にゃーけど>日向ぼっこ」
武士道精神さん「お疲れ様です」
夢幻回廊さん「はい」
タンバリンさん狼CO告発します穴猫狐
仲間はアンリミテッドさんサイパムSともうひとり
夢幻回廊さん「タンバリン猫だったらアンリミに●もらった瞬間COしてる」
穴猫さん「猫が二匹でてきたにゃー」
七十七さんそれじゃタンバリン吊りで
日向ぼっこさん「霊能偽かどうかの確認でもしたのかね」
夢幻回廊さん「そのまま吊っていいよ」
万里花さん「なんかこういう話じゃないならごめんなさいだけどいまいち何に噛みつかれてるのかわかりませんでした!!!!!」
ネズミッキーさん「俺の無実を証明してくれっすよー」
Lさん「対抗猫CO」
穴猫さん「霊能噛みとか、狐探すきにゃいにゃーかね。」
夢幻回廊さん「ほうれん非狼なら噛んどいてもらっていいですか?
そこ吊らないんで」
KingMuklaさん「対抗猫ではあらず」
万里花さん◆主に鉄 「◆万里花 「かいわれ真ならアンテミリッド吊り」
村視点霊能真贋わからんくない?
何を言ってるのか理解不能」

ニュアンスとして言いたいのは
◆万里花 「(日向ぼっこじゃなくて)かいわれ(の方が)真ならアンテミリッド吊り」
ということであって、
かいわれが100%真霊能であると断定しているわけじゃないです
ただ真贋わからないとかいう程かいわれ偽見る意味もわからないから
基本かいわれ真で考えますね!!!!
むしろいきなりかいわれ偽で考えるほうが理解不能じゃないですか!!!!
御厚意さん「でも死体無しでても吊りがふえない今日、共有かまれてますよ>kiring」
KingMuklaさん「偶数なんで対抗出ずにそのまま吊りましょう、リスクなんて恐れず夢見てメリットをとろうぜ
なぜか奇数になってますがね」
ネズミッキーさん「かいわれおつかれっすよー」
主に鉄さん「ネズミッキーさんの結果見せたくないんだ・・・
七十七さん「対抗いたらどうぞ」
タンバリンさん「猫又COにゃー」
日向ぼっこさん「霊能おつかれちゃん」
Lさん「おはようございます」
かいわれさん「お疲れ様でした」
穴猫さんにゃ?吊りが増えるとはいえ、この段階でGJが出ることは狼にとってデメリットだと思うにゃーけど。……それに結果的に吊りが増えたし。もう死んでるけど突然死死ね。
それに狼から武士道が狐か狂人かわからない以上、狼はLWCO狐告発も考えないといけない場面だと思うにゃー。そういう意味で、霊能に結果を出させることは狼にもメリットはあると思うにゃー。それに死体として霊能が上がっているという状況は、それだけで村に大きな情報を落としてるニャー。霊偽進行ができなくなることもデメリットだと思うにゃーあと穴熊じゃなくて穴猫にゃー!>King
ゲームマスター「おつかれ」
七十七さんタンバリン指定
御厚意さん「おはようございます!」
日向ぼっこさん「おはよう」
アンリミテッドさん「おつ霊能」
KingMuklaさん「GJ出やすいところを噛むことにそこまでメリットは感じないね
噛めれば帆の字だし、噛めなくてもそこを護衛する狩人が生存するという
狼だけの情報が入るそれをもってすれば狩なんて一発で抜けるだろうし

それにたとえ吊が増えても灰が減らないから灰噛みしてる時とあまり変わらないよ、」
夢幻回廊さん「おはよう」
七十七さん「おつおつ」
タンバリンさん「おはようぱんぱん!!」
万里花さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/05/11 21:45:09)
かいわれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かいわれさんを狙います。 >>> 夢幻回廊 <<<
七十七さんの会話「さほど今は重要なことじゃないな。大事なのは妖狐がいないという前提でことをすすめること」
日向ぼっこさんの会話「噛ませメガネは真だとおもうんですけどね・・・」
穴猫さんの念話「どうして私は狩人ブラフを撒いてしまうのか」
七十七さんの会話「とすると吊り先決めるの楽でいいな」
七十七さんの会話「妖狐はいない前提でことを進める。」
武士道精神さん「七十七さん自体占い噛まれた後の○●には興味ないと思うよ>アンリミテッドさん」
七十七さんの会話「あと武士道妖狐で アンリミ狼で狂人潜伏か初日でしょ 噛ませが狂人もあるな」
日向ぼっこさんの会話「ですね」
夢幻回廊さんの遠吠え「れい」
タンバリンさんの遠吠え「死体なしでもいいけど」
タンバリンさんの遠吠え「奇数だからねー」
七十七さんの会話「鉄が追従発言でのばしてきたし、まぁおいとこう吊り余裕のあるうち、ステ吊ってなるべく面白くしときたい 」
アンリミテッドさん「◆夢幻回廊さんの遠吠え 「OK んじゃ指定されたら猫炙って告発しよう
ついでにサイパムが人狼だったことも高評しておく」
流石はともにゃん。隙がないな」
かいわれさんの独り言「本当におやすみしてしまったんでしょう」
Lさんの独り言「ほうれんぼー感情吊りやで」
夢幻回廊さんの遠吠え「狩人の性格もみたいから今日は霊を噛みたいけど共有のがいい?」
タンバリンさんの遠吠え「まぁ信じる信じないは村の勝手だしね」
タンバリンさんの遠吠え「せやね」
武士道精神さん「指定の考え方をじっくり見せてもらうチャンスがぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」
タンバリンさんの遠吠え「アンリミテッドさんがむくわれない突然死」
夢幻回廊さんの遠吠え「OK んじゃ指定されたら猫炙って告発しよう
ついでにサイパムが人狼だったことも高評しておく」
日向ぼっこさんの会話「ほうれん僧でいいです」
タンバリンさんの遠吠え「かつ指定されたらしっかり猫COしないとまけます」
穴猫さんの念話「こんなの絶対御厚意が狼で補足された気がするニャー」
アンリミテッドさん「えー、逆囲い見破られるのか。猫焙りの●に見せたつもりなんだけどなあ」
ネズミッキーさん「おつかれっすよー」
タンバリンさんの遠吠え「共有かみでいいとおもいますが」
ネズミッキーさん「この共有せんすないっすよー」
タンバリンさんの遠吠え「なのでもうグレー噛めないので3択2択です」
日向ぼっこさんの会話「あらら」
七十七さんの会話「他に吊りたいところあったら、ほうれんの前に入れるけど」
タンバリンさんの遠吠え「わたしがかみもーした」
ゲームマスター「おつかれ」
タンバリンさんの遠吠え「穴猫狐」
タンバリンさんの遠吠え「・・・」
万里花さんの独り言「えっこわい」
七十七さんの会話「タンバリン>ほうれん>Lでいい?」
かいわれさんの独り言「まぁ完ステだったからそうなりますね」
Lさんの独り言「穴猫しか人狼がわからんなぁ」
アンリミテッドさん「おい、サイバム何をやってる」
Lさんの独り言「うーん」
4日目の夜となりました。(15/05/11 21:40:10)
ネズミッキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Lさん0 票投票先 → ネズミッキーさん
主に鉄さん0 票投票先 → ネズミッキーさん
ネズミッキーさん12 票投票先 → 穴猫さん
タンバリンさん0 票投票先 → ネズミッキーさん
夢幻回廊さん0 票投票先 → ネズミッキーさん
ほうれん僧さん0 票投票先 → ネズミッキーさん
七十七さん0 票投票先 → ネズミッキーさん
日向ぼっこさん0 票投票先 → ネズミッキーさん
穴猫さん1 票投票先 → ネズミッキーさん
かいわれさん0 票投票先 → ネズミッキーさん
KingMuklaさん0 票投票先 → ネズミッキーさん
御厚意さん0 票投票先 → ネズミッキーさん
万里花さん0 票投票先 → ネズミッキーさん
サイパムSさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
アンリミテッドさん「狐も即把握したし、共有センサーは狼に当たってない。大体勝ったと思うぜ。最悪でも引き分けはもぎ取れそうだ」
ゲームマスター「再投票」
再投票してください。
武士道精神さん「後、霊能の結果が先に見えてるような発言する人を炙らせたってのもポイントでござるな
霊界に来て役を見ると『知っててしゃべっているか』『迷っているか』『勢いに乗ってしゃべっているか』
この3パターンに分けれるはずでござる>アンリミテッドさん」
ネズミッキーさん「COないっすよー」
御厚意さん「アナ猫が一番つりたいです」
タンバリンさん「ないならしっかりないとね」
KingMuklaさん「>穴熊 デメリットは何もないと思うけどな」
穴猫さん「死に際がすっごい人外っぽいにゃー」
御厚意さん「一番濃い気がする内訳を考えると、状況の固定化が早すぎて村アピも何もって感じしますけどね!
狐COとか霊にせ判明とかでもしないかぎり面白くはもうならないでしょう>Kiring」
万里花さん「あー共有とか関係なく偽追ってるとかそういう話・・?」
夢幻回廊さん「万里花さっさと吊っていいよ」
主に鉄さん「むしろどうやってわかるか本気で教えて」
タンバリンさん「CO有無はいってほしい」
ネズミッキーさん明日無駄吊りで後悔するっすよー
七十七さん「ギリギリCOあってもそのまま吊ること 指定変更は一切しない」
Lさん「ネズミッキーが結構疑われているからそこ吊りは異論ないよ」
KingMuklaさん「ねずみっきーのCOは聞かずにツルだね」
穴猫さん「しかし狩人死亡候補がいない状況で、狼が霊能噛んでくるのはリスクとメリットが釣り合わないきがするにゃー。アンリミ●なんて、むしろ狼からしても出していい情報な気がするニャー。よって狐噛み。ワンちゃん変態狩人のGJ濃厚だと思うにゃー」
万里花さん「ふええ・・ ぼく昨日ログとってないけどふつーに共有が撤回してませんでしたっけ・・」
主に鉄さん「かいわれが真かどうかでしょ?わかんないよ、真結果出してる偽かもしれないじゃん>万里花」
七十七さんネズミッキーさん吊りでオナシャス
アンリミテッドさん「霊能二択からの狼騙り追加は確かにありだったな」
夢幻回廊さん「万里花教えてあげなよ、私は人外探すので忙しいから」
七十七さん「あくするんだよ(せっかち」
ネズミッキーさん特効とか適当言っただけっすよー
タンバリンさん「ミッキーさん反応なし」
アンリミテッドさん「なるほど、噛ませメガネを噛むんじゃなく、狼騙りをもう一人追加する戦法か」
ほうれん僧さん「あうぁ、ねず、ねずモッキー?」
かいわれさん◆七十七さん 「ネジミッキー指定」
万里花さん「えっなんでわからないんですか」
Lさん「狩人はもう1回GJ出せば縄増えるので頑張って」
KingMuklaさん「さて人外の特攻が温厚な以上、3-1○進行より狼の霊騙りをケアはするべきだぜ、まっ噛まれるのが一番だよ

グレに3w以上がいる以上どこかしら殴っても狼に当たるし
一人でも生きればいいし狼も身内誘導してくるだろう、
なんで個々の村アピのほうが大事だろうね」
主に鉄さん「◆万里花 「かいわれ真ならアンテミリッド吊り」
村視点霊能真贋わからんくない?
何を言ってるのか理解不能」
御厚意さん「3択で見事に成功させたのですね!」
穴猫さん「霊能GJ?それとも狐把握?まぁわからにゃいニャーね。」
タンバリンさん「死体なし!!」
主に鉄さん「◆サイパムS 「全く仕事をせずに死んだって言い方ちょっと可哀想だと思う
悪いのはこの世の中だよって言ってるニートの方が全くもって仕事してないよ」
サイパムSのリアルがニートってことしかわからん、」
Lさん「噛み時間が大きく変わったのでアンリミテッド狼ですね」
七十七さんネジミッキー指定
万里花さん「おはよう」
御厚意さん「おはようございます!」
ネズミッキーさん「おはにゃーん」
夢幻回廊さん「おはよう」
アンリミテッドさん「いきなり狐露見」
穴猫さん「おはようにゃー」
かいわれさん「霊能CO アンリミテッド●」
主に鉄さん「◆ネズミッキー 「特効だー伏せろ伏せるー」
これな、昨日穴猫に言われて読んだらすごい分かった。なんでこの段階で特攻ってわかるのか不思議。
タンバリンさん「おはようぱんぱん!!」
日向ぼっこさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/05/11 21:30:42)
穴猫さんを狙います。 >>> タンバリン <<<
武士道精神さん「真通すよりか別の視点に切り返させたほうがいいと思ったでござる
●特攻からの真って見られるのは無理でござるしな>アンリミテッドさん」
かいわれさんの独り言「はよ噛んでくんないかなー」
万里花さんの独り言「ログ取り損ねた;;;;;」
七十七さんの会話「スケール的にはこんな感じでいこう 」
かいわれさんの独り言「ほうれんそう非狼でいいや」
七十七さんの会話「いいんじゃない 
ネズミッキー>タンバリン>鉄」
日向ぼっこさんの会話「主に鉄は吊り候補継続中」
アンリミテッドさん「◆日向ぼっこさんの会話 「ネズミッキーと御厚意かなあ」
お仲間の潜伏力に脱帽です」
タンバリンさんの遠吠え「たんばりんさんかみにくいにゃー」
日向ぼっこさんの会話「ネズミッキーと御厚意かなあ」
夢幻回廊さんの遠吠え「噛み先決まってたらいくらでも黙ってていいよ
穴猫かほうれん噛みたいなと思ってる」
タンバリンさんの遠吠え「だれがだれかむかいうにゃー」
タンバリンさんの遠吠え「指定されたら猫CCOにゃー」
タンバリンさんの遠吠え「だれかむにゃー」
穴猫さんの念話「いいや。あきらめて死のう。」
サイパムSさんの遠吠え「で俺に誘導当てても当てなくてもどっちでもいい」
七十七さんの会話「狩人露出させて、噛ませて吊り逃れ封じるのも吊りのがれからの猫噛み防止できるかもしれん」
アンリミテッドさん「◆夢幻回廊さんの遠吠え 「穴猫・L・ほうれんあたりが村役っぽい」
ひぃいい神センサー」
穴猫さんの念話「あー狩り日記作らなきゃ」
サイパムSさんの遠吠え「めっちゃ静かにしてていい?ダメだったら喋るけど」
ゲームマスター「おつかれ」
穴猫さんの念話「なお、噛まれても行けない模様。」
穴猫さんの念話「グレラン力が試されるニャー」
七十七さんの会話「狼目役職目で吊りたいところある? 狩人あててもいいよ」
穴猫さんの念話「まぁ真狂狼か真狂狐の二択にゃーけど。」
夢幻回廊さんの遠吠え「穴猫・L・ほうれんあたりが村役っぽい」
アンリミテッドさん「てっきり武士道狐の噛ませ真なんだとばかり」
タンバリンさんの遠吠え「さてさてグレーに狩人猫狐(狂人)」
Lさんの独り言「狩人日記書かなきゃな」
穴猫さんの念話「もはや内訳など、狐まじりじゃにゃかったら何でもいいのにゃー」
アンリミテッドさん「あ、ごめん。噛ませの方が狂人か」
かいわれさんの独り言「信用してくれると信じてたのに…」
サイパムSさんの遠吠え「おつ」
七十七さんの会話「グレランしてる場合ではないな、片っ端から吊っていこうぜ!」
アンリミテッドさん「ぐわぁあああああ!?」
3日目の夜となりました。(15/05/11 21:25:48)
アンリミテッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サイパムSさん0 票投票先 → アンリミテッドさん
Lさん0 票投票先 → アンリミテッドさん
主に鉄さん0 票投票先 → アンリミテッドさん
アンリミテッドさん13 票投票先 → 七十七さん
ネズミッキーさん0 票投票先 → アンリミテッドさん
タンバリンさん0 票投票先 → アンリミテッドさん
夢幻回廊さん0 票投票先 → アンリミテッドさん
ほうれん僧さん0 票投票先 → かいわれさん
七十七さん1 票投票先 → アンリミテッドさん
日向ぼっこさん0 票投票先 → アンリミテッドさん
穴猫さん0 票投票先 → アンリミテッドさん
かいわれさん1 票投票先 → アンリミテッドさん
KingMuklaさん0 票投票先 → アンリミテッドさん
御厚意さん0 票投票先 → アンリミテッドさん
万里花さん0 票投票先 → アンリミテッドさん
KingMuklaさん「しらんな()すっとぼけ」
サイパムSさん「おやすみ(本日2回目)」
アンリミテッドさん「猫の占い騙りで●。はて、どこかで見たような?>キング」
夢幻回廊さん「噛ませも武士道も共有占って○がいないということはその分狼も狐探しでグレーに髪を使っていかなければならない
共有や霊能が早期に噛まれてたら占い真狂狐を追うくらいでいいよ」
穴猫さん「◆ネズミッキー 「特効だー伏せろ伏せるー」
噛まれて死んだときのために、殴っとくニャーね。」
KingMuklaさん「猫の占い騙りで●出すやつなんておらんやろーーーwwwwおらんやろ・・・」
アンリミテッドさん対抗猫又CO
タンバリンさん「ぐれーしかおりません」
主に鉄さん「とはいえ、武士道さんが真は薄いような>夢幻回廊」
ネズミッキーさん「猫なら吊っていいんじゃね」
穴猫さん「猫又でちゃだめにゃーよ」
日向ぼっこさん「霊能真なら武士道精神か噛ませめがねが真占いだね。グレー広」
御厚意さん「この顛末、役職伏せを必死にさけんでいたネズミッキーの心中を察するとwww」
アンリミテッドさん「対抗猫又はCOしていいぜ」
Lさん「アンリ吊りの指定ゲーム把握しました」
サイパムSさん「全く仕事をせずに死んだって言い方ちょっと可哀想だと思う
悪いのはこの世の中だよって言ってるニートの方が全くもって仕事してないよ」
アンリミテッドさん猫又CO!!
夢幻回廊さん「真狂狐よりはアンリミの狼特攻で真狂の占い候補を噛みと吊りで消したってみたい」
Lさん「噛ませメガネが出た意味だよなあこうなると」
タンバリンさん「77〇意味ないやん」
穴猫さん「占い(うらにゃい)が全く仕事せずに死んだから、大グレー殴り合い大会の始まりニャー」
KingMuklaさんさて潜伏占いがいるなら出ていいぞ
ネズミッキーさん「アンリミテッドすげーわー惚れるわー」
万里花さん「かいわれ真ならアンテミリッド吊り」
御厚意さん「まさか本当に○がでるなんてね。」
七十七さんアンリミ吊りで
アンリミテッドさん「おいおい霊能乗っ取りとか聞いてねえぞ」
かいわれさん「アンリミテッド吊って指定げー」
サイパムSさん「そうだね おやすみ」
ほうれん僧さん「霊ロラ把握拳」
七十七さん相方日向ぼっこ
穴猫さん「知ってたにゃ」
Lさん「真占いが死んだか噛まれてしまったんですね」
タンバリンさん「・・・」
噛ませメガネさん「あ。すまんべ」
主に鉄さん「共有だけ占ってお亡くなりに<メガネ」
日向ぼっこさん撤回共有CO 相方七十七さん
アンリミテッドさん「そうか、かいわれが偽か。」
タンバリンさん「日向ぼっこは?」
穴猫さん「武士道はあの速度で真はにゃいから吊ってよかったにゃー。それが狂か狼か狐かは分からにゃいけど」
KingMuklaさん「あまりいい結果とは言えねえっすね」
ゲームマスター「おつかれ」
Lさん「おはようございます」
かいわれさん「多分狐死んだ」
アンリミテッドさん楽勝だぜ、LV5!!
夢幻回廊さん「おはよう」
七十七さん「ふむ」
万里花さん「おはよう」
ネズミッキーさん「おはにゃーん」
アンリミテッドさん「理由
◆タンバリン
「占いつるより。噛み見たほうがいいです」
◆タンバリン
「霊ろらいきまーす」
露骨なまでに武士道を庇ってる。
あのCCOから武士道真あるかもとか思ってた
訳じゃねえだろ。露骨に狼ラインだろうな」
タンバリンさん「おはようぱんぱん!!」
かいわれさん「霊能CO 武士道精神○」
アンリミテッドさん「占いCO タンバリン●」
3日目の朝となりました。(15/05/11 21:20:39)
噛ませメガネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
噛ませメガネさんを狙います。 >>> アンリミテッド <<<
七十七さんの会話「あと明日は結果だして即撤回でも結果ださずにすぐ撤回でもどっちでもいいよ」
穴猫さんの念話「仮定その1
1真2狼3狂
仕事できなくて焦った狂人が出た。
仮定その2
1真2狼3狐
狐視点、1が特攻からの真に当たり、真を吊るために突撃。もし1真だとすると、なにもしないと絶望なため。
仮定その1,2の場合。翌日の結果により確実に3が偽になるのが問題点。仮定2はありそうか?

仮定その3
1狂2真3狼
3狼の狂特攻支援。
仮定その4
1狂2真3狐
3狐目線、仮定その2に同じ。
仮定5
1狂or狐2狼3真
狼誤爆からの真が出た。この場合狐特攻も狂特攻も同じ
仮定6
1狂or狐2狐or狂3狼
狼目線、仮定その3に同じ」
かいわれさんの独り言「多分噛まれんなこれ終わった」
七十七さんの会話「霊能死んでたら、鉄>御厚意>穴猫 でいこうかな」
日向ぼっこさんの会話「そうですね。そのほうがいいかもしれません」
穴猫さんの念話「まさかあの村でのレミリアさんの講義が役に立つ日が来るとわ・・・(そりゃくる)」
Lさんの独り言「霊脳に共有いるってことでいいんだよな」
アンリミテッドさんの遠吠え「それでいい」
タンバリンさんの遠吠え「たぶんあんりみてっどさんばいばいだね」
日向ぼっこさんの会話「夢幻回廊もちょい気になった」
アンリミテッドさんの遠吠え「噛ませ噛みなので笑顔さんがそのまま噛みます」
タンバリンさんの遠吠え「つられそうならする」
アンリミテッドさんの遠吠え「まあ、明日は霊能とライン切られて笑顔さんがお陀仏だ。お前ら、後は任せたぜ」
七十七さんの会話「一回グレランしていいやっぱ? ●でなかったら」
アンリミテッドさんの遠吠え「噛み1:30なり」
タンバリンさんの遠吠え「おーけー」
かいわれさんの独り言「少なくとも真占いの言動にはみえないね」
日向ぼっこさんの会話「主に鉄あたりですかね。」
アンリミテッドさんの遠吠え「必要ない。猫焙りの●に見せかけて村っぽく見せる算段だから」
七十七さんの会話「KingMukla>穴猫くらいだが、ふたりとも吊るには惜しい感じはする、」
サイパムSさんの遠吠え「しとこ」
タンバリンさんの遠吠え「するけど」
タンバリンさんの遠吠え「猫CCOする?」
ゲームマスター「おつかれ」
アンリミテッドさんの遠吠え「タンバリン●でいくぜ」
アンリミテッドさんの遠吠え「じゃあ猫焙りの●と見せかけつつ真抜きの逆囲いでいくか」
夢幻回廊さんの遠吠え「真霊っぽいのはかいわれだと思うけど」
タンバリンさんの遠吠え「そうだね」
七十七さんの会話「非狩人狙いのほうがありがたいかな」
穴猫さんの念話「武士道真占いだったらいいにゃーまぁ絶対にゃいにゃーけど。」
かいわれさんの独り言「これ狐っぽいな」
七十七さんの会話「狙いは非狩人狙いでも人外狙いでもいい」
アンリミテッドさんの遠吠え「武士道から吊ってしまったんじゃ噛ませメガネを噛むしかないじゃないか!?」
武士道精神さん「お疲れ様でござる」
かいわれさんの独り言「ファッ!?」
七十七さんの会話「どこか吊りたいところある?」
タンバリンさんの遠吠え「霊能は普通共有まじり」
アンリミテッドさんの遠吠え「多分、霊能に共有混じりだろうな」
2日目の夜となりました。(15/05/11 21:16:09)
武士道精神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サイパムSさん0 票投票先 → 武士道精神さん
噛ませメガネさん0 票投票先 → 武士道精神さん
Lさん0 票投票先 → 武士道精神さん
主に鉄さん0 票投票先 → 武士道精神さん
アンリミテッドさん1 票投票先 → 武士道精神さん
ネズミッキーさん0 票投票先 → 日向ぼっこさん
タンバリンさん0 票投票先 → 日向ぼっこさん
夢幻回廊さん0 票投票先 → 武士道精神さん
ほうれん僧さん0 票投票先 → 日向ぼっこさん
七十七さん0 票投票先 → 武士道精神さん
武士道精神さん13 票投票先 → アンリミテッドさん
日向ぼっこさん3 票投票先 → 武士道精神さん
穴猫さん0 票投票先 → 武士道精神さん
かいわれさん0 票投票先 → 武士道精神さん
KingMuklaさん0 票投票先 → 武士道精神さん
御厚意さん0 票投票先 → 武士道精神さん
万里花さん0 票投票先 → 武士道精神さん
KingMuklaさん「占い吊っても何処を吊っても噛みなんて見れねえよ、見れて有意義な噛みはかませメガネが噛まれるかどうかだけだね」
ネズミッキーさん「霊ロラだ!どっちだ!」
穴猫さん「共有が指示だしてるってことは霊能ロラじゃない理由があるにゃー>ほうれん」
武士道精神さん「拙者が真狂だと分かってござるか?>タンバリンさん」
七十七さん武士道吊りでよろしくメカドック(古
主に鉄さん「3-2でアンリミテッドさん視点は2騙り濃厚なのかな、これ」
タンバリンさん「霊ロラするなら先にすればいいです」
ネズミッキーさんCCOかよ!
ほうれん僧さん「霊ロラ把握拳」
武士道精神さん「七十七殿に後は任せようと思うでござる」
タンバリンさん「なので占い吊はないです」
タンバリンさん「占いつるより。噛み見たほうがいいです」
サイパムSさん「おやすみ」
御厚意さん「武士道吊るなら占い全員出したいですね潜伏いるならですけど、
ちょっと狐っぽいかんじもあるのでかけがありそうかどうかみたい」
ネズミッキーさんふせろッツってんだろ!
万里花さん「占いが増えるならますます吊るしかないですね!!!!!!」
日向ぼっこさん「潜伏死よりはましです。たとえぼろ雑巾でも」
武士道精神さん「うーん」
噛ませメガネさんCCOしたんなら出るわ。隣占いな
穴猫さん「噛ませの占いの書き方がびみょうすぎるにゃー」
サイパムSさん「それ出る意味ある?」
かいわれさんじゃあ霊能の僕が指示します
武士道精神吊りで
KingMuklaさん「真偽にかかわらず俺は即吊が嫌いダネ、グレランか霊ロラを所望するダネ」
七十七さん共有CO  相方生存 武士道吊り
タンバリンさん「霊ろらいきまーす」
ネズミッキーさん「とにかく今日は武士道精神吊りだー」
主に鉄さん「CCOか。わかりやすいの来たな」
穴猫さん「武士道吊っておやすみでいいにゃー」
噛ませメガネさん占いCO77○
万里花さんそのまま吊る以外の選択肢があろうか いやない(反語)
夢幻回廊さん「狼ー真狼か真ー真共あたりですかね」
Lさん「理由を作っていたとしか思えないタイム」
御厚意さん「きっと彼らにはトラウマがあるんだ>ネズミッキー」
アンリミテッドさん「即吊りでいいですよ」
Lさん「非常に遅い」
武士道精神さん「理由:蛙とは貴様!!闇の忍者の手先でござるな?
成敗致す!!え?トカゲ?これは失礼申した」
穴猫さん「◆ネズミッキーさん 「特効だー伏せろ伏せるー」
へー特攻にゃーか。知らにゃかったにゃー」
武士道精神さん占いCO 七十七さん○
タンバリンさん「武士道なのに武士道精神なし」
噛ませメガネさん「おはよう」
御厚意さん「僕も対抗しません」
ネズミッキーさん「ふせろッツってんだろ!」
穴猫さん「霊能2人は正座しとくにゃー」
KingMuklaさん「対抗霊能COしません」
ネズミッキーさん「特効だー伏せろ伏せるー」
かいわれさん「霊能です」
日向ぼっこさん「霊脳CO」
アンリミテッドさん「●だ、伏せろ!!」
穴猫さん「武士道の朝はおそいにゃー」
Lさん「おはようございます」
主に鉄さん「アンリミテッドさんはええ」
御厚意さん「おはようございまし」
サイパムSさん「おはよう」
万里花さん「おはよう」
KingMuklaさん「おはようダネ!」
七十七さん「おはようございます」
アンリミテッドさん理由
宣誓!私達、村民一同は
疑い愛の精神に乗っ取り
正々堂々と殺し合うことを、
ここに誓いまっす!!
夢幻回廊さん「おはよう」
かいわれさん「おは」
主に鉄さん「おはようございます」
タンバリンさん「おはようぱんぱん!!」
ネズミッキーさん「おはにゃーん」
穴猫さん「にゃー【にゃー{にゃー(にゃー)}】=にゃー^4」
アンリミテッドさん「占いCO 武士道精神●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/05/11 21:10:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アンリミテッド <<<
穴猫さんの念話「にゃー【にゃー{にゃー(にゃー)}】=にゃー^4」
日向ぼっこさんの会話「アーマーですね。わかりました」
七十七さんの会話「●進行でも霊能あぶってもらえるかな COなしや占いCCO、猫CCO確認してから 」
穴猫さんの念話「霊界にてGM「すまん……お狐様すまん……占いが占ってしまった……恨むならスクリプトを選んで……」」
武士道精神さんの独り言「つかみはこれでOKでござるな」
七十七さんの会話「そっち○もらってたらこっちからでるし」
武士道精神さんの独り言「占いCO 七十七さん○
理由:蛙とは貴様!!闇の忍者の手先でござるな?
成敗致す!!え?トカゲ?これは失礼申した」
七十七さんの会話「それじゃまず霊能炙ってもらえる?」
アンリミテッドさんの遠吠え「●がCCOするようなら対抗霊能で出てくれると嬉しいですな」
日向ぼっこさんの独り言「GM 村たて感謝」
穴猫さんの念話「にゃー【にゃー{にゃー(にゃー)}】=にゃー^4」
ネズミッキーさんの独り言「アオォーーン・・・」
アンリミテッドさんの遠吠え「●の反応次第」
夢幻回廊さんの遠吠え「なるほど 霊に出す? それとも占い騙り追加する?」
アンリミテッドさんの遠吠え「1:30で噛むぞー、ガオォオオ」
日向ぼっこさんの会話「俺FO派ですけど、出方はおまかせします」
七十七さんの会話「やったぜ」
アンリミテッドさんの遠吠え「たまには狼特攻いってきますか。トラップ踏んだら夢幻に後を任せる」
穴猫さんの念話「にゃー(おはようにゃー吠えはきっと偉い人が教えてくれるから見てにゃいニャー。偉い人は教えてほしいニャー)」
アンリミテッドさんの遠吠え「占いCO 武士道精神●」
タンバリンさんの遠吠え「じゃあ困ったら猫COしますねこねこ」
夢幻回廊さんの遠吠え「んじゃ騙りますかね」
Lさんの独り言「猫村で猫又は2回目だし頑張るか」
アンリミテッドさんの遠吠え「笑顔さんは騙りますよ。笑顔さんですからね」
タンバリンさんの遠吠え「t」
日向ぼっこさんの会話「七十七氏と共有なんて光栄ですううう。楽します」
Lさんの独り言「俺が蹴られた後か終了後に言えばいいのにやりずらいなぁ」
アンリミテッドさんの遠吠え「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
穴猫さんの念話「当然潜伏にゃーー!!」
穴猫さんの念話「やったああああああああああああああああああおきつねさまだあああああああああああああああああああああGM村たてありがとおおおおおおおおおおおお」
ネズミッキーさんの独り言「アオォーーン・・・」
万里花さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ネズミッキーさんの独り言「アオォーーン・・・」
ネズミッキーさんの独り言「アオォーーン・・・」
七十七さんの会話「おっすおねがいしまーす」
タンバリンさんの遠吠え「どうもー」
日向ぼっこさんの会話「よろしく」
七十七さんを占います。 >>> 武士道精神 <<<
穴猫さんの念話「こんこんこんこんこんんんんんんんんんんんんんn!!!!!」
サイパムSさんの遠吠え「占いやりたかったなぁ
潜伏します おやすみ」
夢幻回廊さんの遠吠え「よろしく、みなさん潜伏と騙りどっちやりたいですか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/05/11 21:05:48)
サイパムSさん「4646」
主に鉄さん「よろしくお願いします
武士道精神さん「よろしくでござる」
夢幻回廊さん「よろしく」
穴猫さん「よろしくにゃー」
万里花さん「よろしくお願いします」
タンバリンさん「よろ」
日向ぼっこさん「よろしく」
ネズミッキーさん「よろしゅう」
ゲームマスター「30秒後開始」
ミクリスさんがサイパムSに名前を変更しました。
kariさんが御厚意に名前を変更しました。
kariさんが万里花に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
Lさん「ん。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
御厚意さん「こんばは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
万里花さん「ずさー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/11 21:00:51)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/11 21:00:41)
ゲームマスター「枠拡張」
かりさんがミクリスに名前を変更しました。
kariさんが夢幻回廊に名前を変更しました。
kariさんがかいわれに名前を変更しました。
ノヴァラサさんが穴猫に名前を変更しました。
kariさんがKingMuklaに名前を変更しました。
ネズミッキーさん「バナナ懐かしな」
kariさんがノヴァラサに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
KingMuklaさん「のりおくれたああああああああああああああああああ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/11 20:52:50)
kariさんがほうれん僧に名前を変更しました。
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが主に鉄に名前を変更しました。
アンリミテッドさん「バレなきゃ犯罪じゃないんですよとは誰が言った言葉だったか」
タンバリンさん「そだね」
アンリミテッドさん「kariのまま置いとけば誰にも分からんしね」
ゲームマスター「案山子なし 2100になったら赤蹴り」
ネズミッキーさん「あと10分も待てねえよぅ」
アンリミテッドさん「Lも前村進行中で置いとくなら名前変更しなきゃいいのに、余計なことするから勘ぐられるんだぜ」
ゲームマスター「俺はその入村スタイルは認めている グレーであろうことも理解している
それでLの個人的評価が落ちようが俺には知ったことではないからな」
タンバリンさん「まぁそれでいいとおもいますが」
アンリミテッドさん「更新時間までに戻ってこないなら優先で蹴りってところでいいんじゃないか?」
kariさんが武士道精神に名前を変更しました。
kariさんが日向ぼっこに名前を変更しました。
噛ませメガネさん「Lどうするん」
ネズミッキーさん「カカシは蹴っていいんじゃね」
ネズミッキーさん「お、赤なし?」
アンリミテッドさん「更新21:00確認だから15分ぐらい待機か」
kariさんがタンバリンに名前を変更しました。
穴猫さん「案山子をおいて別の村に参加したと考えればなんのもんだいもないっすね」
主に鉄さん「21時まで開始しませんよね?
主に鉄さん「揃ってた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「進行中の村で生存していたら蹴ってもらう 死んでいたらこっちに入る
それがLの入村スタイル」
かいわれさん「こんばんは」
アンリミテッドさん「はじまる前に流石にGMが蹴るだろ。進行中の村にいるのに、こっちが赤じゃないってことはないだろうし」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/11 20:46:00)
タンバリンさん「こっちが始まったらかけもちになるやんw」
アンリミテッドさん「まあ、あまりよろしくないんじゃないかって意見は分からんでもないが」
アンリミテッドさん「その辺、wikiで禁止項目に該当するのか?掛け持ちが不可って項目が進行中の村とそうじゃない村とで該当するのかって訳なんだが、この辺グレーなんかね?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「kariの言いたいことは分かるがLには届かんだろうな」
穴猫さん「こんこんここんのこんこんこんっす!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/11 20:44:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
タンバリンさん「向こうの村の中の話は一切しないけど。進行中の中身がこっちでまっているのは良くないって話」
日向ぼっこさん「こんばんは」
アンリミテッドさん「ていうかそれ今言うと↑村で異次元がまだ存命であるのがバレることないか?そっちのほうが問題ありそうなんだが」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/11 20:42:43)
かりさんが噛ませメガネに名前を変更しました。
ゲームマスター「俺もねずみのことだと思っていたがLか 一応赤いが」
タンバリンさん「私は終了したのでこちらに移動してきたのだけど」
アンリミテッドさん「忘れるんだ。今の発言は強制シャットダウンだ!」
アンリミテッドさん「え?そっちか。失礼」
アンリミテッドさん「一応進行中の↑村にねずみなるCNがいるが、同一人物じゃなかったら流石に悪いしな」
タンバリンさん「Lさん異次元さんでしょ?」
武士道精神さん「こんばんは」
アンリミテッドさん「恐らくネズミッキーだとは思うが、CNが似てるだけで当人かどうか分からんから何とも言えん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/11 20:40:01)
ゲームマスター「誰のことを言っているんだ」
kariさんがアンリミテッドに名前を変更しました。
アンリミテッドさん「名前なんにすっかなー」
七十七さん「おっすおねがいしまーす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
七十七さん」が村へやってきました。(15/05/11 20:38:47)
ほうれん僧さん「きました。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/11 20:38:29)
夢幻回廊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/11 20:37:45)
タンバリンさん「たとえ猫村があつまりわるいとしても終わってから入るべきとおもう」
タンバリンさん「ところで村の掛け持ちは良くないと思うよ」
ネズミッキーさん「おうけい」
タンバリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/11 20:33:23)
ゲームマスター「蘇生はない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ネズミッキーさん「ところで猫は蘇生なし?」
kariさんがネズミッキーに名前を変更しました。
ネズミッキーさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/11 20:23:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アンリミテッドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/11 20:10:21)
ゲームマスター「次回2100」
ゲームマスター「いらっしゃい」
主に鉄さん「よろしくお願いします」
さん」が村へやってきました。(15/05/11 19:16:29)
Lさん「こんばんわー」
Lさん」が村へやってきました。(15/05/11 19:12:45)
噛ませメガネさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがkakasiに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/11 18:52:39)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/11 18:42:52)
噛ませメガネさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/11 18:38:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サイパムSさん「次に一眠りします」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/11 18:35:47)
かりさん「まず入村します」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/11 18:33:36)
ゲームマスター「更新確認2000」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る