過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
カビ
◆BeywVkXUzo
[村 人]
(死 亡)
 
 
かぜ
しん ◆Qf0tS2Eudk
[村 人]
(死 亡)
 
 
猪鹿蝶
執事X ◆machoBNO..
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エクセレント
丸智 ◆HMX12/ynjM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
おむつプレイ中
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
佐官部屋
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
唯一無二
◆SaL7C48ULQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ネコミミ
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハムスター
はっちー ◆rDIfalsfk2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ステンドグラス
湊美 ◆JFK8exRLRo
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
雪やこんこ
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[人 狼]
(生存中)
 
 
ねこお
sena ◆km3gNKxjnk
[共有者]
(生存中)
 
 
砂金
◆iYLVZ3N8qs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぼじょ
◆COBrc/Xnbc
[村 人]
(死 亡)
 よろしくお願いします
 
九条カレン
シャロ
[共有者]
(生存中)
 
 
イケメン(仮)
まきゅ ◆ITOibSPMlA
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 深夜の狂ってるふつう村 〜 143925番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
かぜさん「お疲れ様です」
かぜさん「無能ですが、共有の指定守って欲しかった…」
ステンドグラスさん「GM同村ありがとうございました」
イケメン(仮)さん「おつかれデース」
ステンドグラスさん「発言見直したら2日目は少し印象悪い部分もあった
でも3日目や4日目は偽で見るところはないと思うね
先入観でずっと偽って決め付けていたんだと思う
あと最初に信用落としたのは狼だからね」
ぼじょさん「GMさん同村さん乙でした。皆様おやすみなさい」
九条カレンさん「たまには別鯖に遊びに行くのも楽しいデース
ではおつかれー」
九条カレンさん「ステンドは割りと真ムーブしてたと思うデース」
イケメン(仮)さん「わかめて初めてやったんやー。またきてやー。」
イケメン(仮)さん「いや、適当にグレー吊りましょうってことです 占いに手をかけたくなかったので」
ハムスターさん「GMさん村建てありがとうございました。
同村の皆さんお疲れ様でした。」
九条カレンさん「じゃあ村々おつかれなのデース
またよろしくなのデース」
かぜさん「お茶濁す流れ本当にわかんなかったですが、無能つりということですね」
ぼじょさん「最初に無駄な事言わなけりゃ村に有利に運べたかなあ…」
ネコミミさん「まあ要素が多少あったとはいえ素直にステンドグラス真で見れなかったのは悪かったよ。気分悪くしたならごめんね。」
九条カレンさん「わかめて初めてだったんデース
申し訳ないデース…」
佐官部屋さん「たぶんだけど猪鹿蝶吊り言わなければ真用H勝負続いてたんじゃないかね」
ステンドグラスさん「ぼじょ吊りは仕方がないと思うよ。あれは全く問題ない」
イケメン(仮)さん「かぜ吊ってお茶濁そう←この発言がMVPですね(イケメンスマイル」
九条カレンさん「正直ぼじょも村で見て吊ったから本当に余計だった…」
ネコミミさん「それだったら正直パンダ吊った村が悪い気もするけどね>ステンドグラス
あとは護衛ほしい発言を悪いって言ってるんじゃなくて狂人で見る要素の一つにはなるんじゃないって思うよ。狩人だって露骨に護衛ほしがってるところ護衛したがるかなって思うし。」
ステンドグラスさん「かぜ吊りは本当に余計だった。そこに投票してるのは人外ばかり」
九条カレンさん「ねこおさんお疲れさまデース」
佐官部屋さん「猪鹿蝶狼はわかったけどLWになりかねないと思って吊れなかったな」
ねこおさん「カレンさん、いろいろありがとうございました。」
九条カレンさん「相方&村本当にごめんデース」
イケメン(仮)さん「砂金狐はめちゃ危なかったなー。
狐coはそのまま吊りますよ 狼でも言いますし」
かぜさん「俺発言少なかったからですね、じんがいではなさそうでしたよね」
佐官部屋さん「ステンドグラス狂でしか見てなかったんで正直予想外だね」
九条カレンさん「かぜ吊りの進行がいまだに良く分かってないけど、ごめん」
ステンドグラスさん「護衛もらえなくて噛まれて、その後自分の○に狂人が●を出すってよくあることだよ
○がパンダになって吊れたら人外にとってはすごく大きなことだからね
これは噛まれないこと前提では全くないよ」
ネコミミさん「おつかれさんー」
雪やこんこさん「俺が狼+ステンドさん真の場合っておむつさん非狐になるんだけど
そこ誘導してる=非狼まで見てくれればと思って誘導したんだけどあんま誰も見なかったから意味ねーな 真噛まれでさっくり方向転換すればよかった」
九条カレンさん「狐ならCOしてよ…
ごめんー」
ぼじょさん「お疲れ様です」
おむつプレイ中さん「おつかれー かぜ吊りやなー。すまぬよー」
佐官部屋さん「雪やこんこ狼は切っていたな」
イケメン(仮)さん「7日目指定俺か雪に入った最終日も見てみたかったのう」
ステンドグラスさん「お疲れさまでした」
ハムスターさん「ちなみに護衛はステンド→ネコミミでした」
佐官部屋さん「お疲れ様です」
九条カレンさん「お疲れ様でした」
ねこおさん「お疲れ様です」
かぜさん「お疲れ様です」
雪やこんこさん「村立感謝
同狼狂人ありがとう 」
エクセレントさん「乙
俺何もしてないな」
イケメン(仮)さん「エクセレントだ ウォルター」
ハムスターさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「かぜ吊りがターニングポイントだったな。」
猪鹿蝶さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさま、狼陣営おめでとう。」
雪やこんこさん「お疲れ」
人 狼」の勝利です!(15/05/11 02:11:20)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
佐官部屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
佐官部屋さんを狙います。 >>> 雪やこんこ <<<
イケメン(仮)さんの遠吠え「最後どうぞ」
雪やこんこさんの遠吠え「お疲れ 噛むね」
ゲームマスター「おつかれさま。」
イケメン(仮)さんの遠吠え「よし 左官狐なし!」
7日目の夜となりました。(15/05/11 02:11:02)
砂金さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ねこおさん0 票投票先 → 砂金さん
イケメン(仮)さん0 票投票先 → 砂金さん
九条カレンさん0 票投票先 → 砂金さん
佐官部屋さん1 票投票先 → 砂金さん
砂金さん5 票投票先 → 佐官部屋さん
雪やこんこさん0 票投票先 → 砂金さん
ネコミミさん「まあ占い視点で話されればああなるほどねとは思うよ。でも一人の村目線だと自分の結果に自信がない狂人のように見えたね。霊能噛まれずにパンダになっても真が分かるかもしれなかったんだからべつに初日に危惧することでもないんじゃないかなと思いました。」
おむつプレイ中さん「あ」
雪やこんこさん「相対的に見て左官さんがグレーにいること
グレーの見ている位置も同じだったからそこでいい」
ねこおさん「りょうかい」
砂金さん「おつかれさま〜」
エクセレントさん「やったぜ。」
おむつプレイ中さん「護衛貰えない発言しててその後にパンダになるって
それって噛まれないこと前提に話してるようにみえるよ。
少なくとも俺はそう思った。
パンダにされても自分噛まれリャ吊られないわけだし」
佐官部屋さん「ステンドグラス狂で決め打ていたんだけどな。
漂白じゃねーならさすがに狂噛みの意味がなくなるからね」
九条カレンさん指定 砂金
雪やこんこさん「イケメン>砂金はあるのに 砂金>イケメンがないんだよなーこれ
しかも砂金さんが真噛まれで見てるのに囲い位置に対してまったく誘導ないしグレー見てないし」
ステンドグラスさん「真狂狼発言は確かにいらない発言だけど護衛に関しての発言は悪くないよ
対抗が共有を占ってたらあせって当然だからね」
イケメン(仮)さん「エクセレント真追ってたのにそのUターンはなんぞ>左官部屋」
雪やこんこさん「ぼじょさんで吊ってるある+12で占い吊ると思ってなかったし
そこのグレー吊りは全然違和感ないけど>イケメンさん」
砂金さん「佐官部屋じゃないかな〜」
佐官部屋さん「こうなるとイケメン狼濃厚。
2W生存か知らんけど砂金狐でみていたんだけど狼もあるのかね」
イケメン(仮)さん「俺がかぜ吊ってお茶濁すか って発言に乗ってきたから
それまで特に何もなかったのに
>雪やこんこ」
雪やこんこさん「あと砂金さんもイケメンさんもだけど
おむつさんの発言違和感感じなかったか?」
九条カレンさん「本当にCOないデスカー」
雪やこんこさん「イケメンさんって砂金さんのどの辺で臭いと思って誘導したの?
5日目から急に誘導した感あったんだけど」
イケメン(仮)さん「迷走したけど素直にステンドグラス真でいいみたいやで
少なくとも囲いなしで全員噛まれてる」
雪やこんこさん「そこ死ぬなら真噛まれだろう
イケメンさん砂金かなこれ」
砂金さん「ちなみになにもCOありませーん」
佐官部屋さん「そこ噛まれるのは予想してないんだけど。」
ステンドグラスさん「霊能が自分の○に誘導していたからだよ。ハムスターパンダ発言は
偽が●出すなら格好の位置でしょ」
イケメン(仮)さん「主張したいことは一つ
砂金を吊るかどうか 今日つらないなら明日はたぶんつらないよ」
九条カレンさん「おはようデース」
おむつプレイ中さん「おつかれー」
雪やこんこさん「漂白だと思ってた」
砂金さん「おはよ〜」
ねこおさん「おはよう」
佐官部屋さん「何だと」
佐官部屋さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま。」
ハムスターさん「お疲れ様です」
イケメン(仮)さん「おはようごじゃいまーす」
雪やこんこさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/05/11 02:05:04)
おむつプレイ中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おむつプレイ中さんを狙います。 >>> 雪やこんこ <<<
九条カレンさんの会話「部屋殺したいです」
九条カレンさんの会話「というか飽和ないのか、てか狼エクセレント以外で既に吊れてるのか」
ねこおさんの会話「はい」
九条カレンさんの会話「いるんじゃない?砂金で見てるけど」
ネコミミさん「◆ステンドグラスさん 「ああ、これは護衛が入らない」
◆ステンドグラスさん 「対抗は2人、両方とも10秒様子見。占いは真狂狼濃厚
どちらがどちらとはまだ何とも言えないですね」
わざわざ真狂狼濃厚とか当たり前のこと言う必要あるのかっていうところと、護衛に関して発言してるところはやや騙り目に見えた。わざわざハムスターパンダにされるって言ってるのも自分の○が狼だったときの布石にも見えたし。
あとは占い先は真か狂かなとは思ったよ。>ステンドグラス」
イケメン(仮)さんの遠吠え「ハムスターもネコミミも噛んでるし 囲いなんてなかったんや みたいな」
ねこおさんの会話「いいと思います、狐候補です」
ねこおさんの会話「次どうしましょう?狐居そうなきがします」
イケメン(仮)さんの遠吠え「まぁそれでもいいよ 俺吊れて最終日来たらどっかで狼連れた主張もできるし」
雪やこんこさんの遠吠え「砂金さん囲いのタイミングが遅いから
かなり無理ある誘導になってしまう」
九条カレンさんの会話「砂金でいいかな?」
イケメン(仮)さんの遠吠え「最終日に残せんやろここ みたいな感じで」
雪やこんこさんの遠吠え「微妙だけど グレー噛む余裕もないし
明日は全力であなたに誘導する」
イケメン(仮)さんの遠吠え「とりあいず砂金吊るなら明日って主張するから できれば乗っかって」
ステンドグラスさん「位置で見るとイケメンが狼、発言では雪が圧倒的に狼」
イケメン(仮)さんの遠吠え「砂金が最後まで残るとおもう?」
雪やこんこさんの遠吠え「いやそうすると左官さんがこっち向くか」
イケメン(仮)さんの遠吠え「くさそう(こなみかん」
ハムスターさん「狂人お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさま。」
雪やこんこさんの遠吠え「おむつ噛むしかないね」
6日目の夜となりました。(15/05/11 02:00:29)
エクセレントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
おむつプレイ中さん1 票投票先 → エクセレントさん
エクセレントさん5 票投票先 → おむつプレイ中さん
ねこおさん0 票投票先 → エクセレントさん
イケメン(仮)さん0 票投票先 → エクセレントさん
九条カレンさん0 票投票先 → エクセレントさん
佐官部屋さん0 票投票先 → 砂金さん
砂金さん2 票投票先 → エクセレントさん
雪やこんこさん0 票投票先 → 砂金さん
ステンドグラスさん「雪はまだおむつに誘導するのか。ステンドが狂人で噛まれたとか主張するの?w」
雪やこんこさん「おむつさん狼に見えるんだけど」
おむつプレイ中さん「その判断エクセレエエエエエエエエエエント!!!!!!11」
雪やこんこさん「いやこれあぶねーなこれ」
イケメン(仮)さん「俺と共有以外爆発しろ」
おむつプレイ中さん「イケメンさんどうしてそう思うか
話したほうが(仮)がとれてイケメンに慣れると思うよ」
エクセレントさん最終日おむつ残るからおむつ吊れよ
明日は確実に狐目を狙って殺してくれ
佐官部屋さん「だから吊るなって」
ねこおさん「同意です」
エクセレントさん「しゃーないか」
九条カレンさんエクセレント吊り
ねこおさん「カレンさんいます?」
九条カレンさん「指定 エクセレント」
イケメン(仮)さん「砂金」
雪やこんこさん「昨日の朝3番目くらいに書いたんだけど 読んでねーか」
おむつプレイ中さん「共有とお友達以上に仲良くなれそう」
エクセレントさん「狐なら別だけどさ」
イケメン(仮)さん「エクセレントあって狂予想ってことやろ」
砂金さん「ステンドグラスさん噛まれて真じゃないはないですよ〜w」
ステンドグラスさん「ステンド偽で見ていた奴はどこが偽要素なのか教えてほしいね
完全に反論できるよ」
エクセレントさん「俺真でみても狂でみても狼でみても最終日まで残してよくない?」
おむつプレイ中さん「え?なんでですのん? 私の猪鹿活かす投票見てもらえれば一目瞭然ちゃいますか?」
佐官部屋さん「俺はまだ真追ってる。
イケメン(仮)で囲われてなければ囲いなしだからな」
ねこおさん「エクセレントは人外だと思う」
雪やこんこさん「俺の中では昨日の噛みは猪鹿蝶さん狼の噛みに見えたんだけど
おむつさんそう思わなかった?」
イケメン(仮)さん「言いたいことはわかるけどそこまでギャンブルできんししたくない
なぜなら負けた時に発狂が待ってるから>左官部屋」
おむつプレイ中さん「え。なんでですのん? もう投票してしまったんですけど…」
雪やこんこさん「これ噛み的には真残ってなさそうなんだけど
おむつさんが昨日猪鹿蝶さん残してエクセレントさん吊ろうとしたのがめっちゃ気になる」
エクセレントさん「そうそう 俺残せば勝てるよ」
砂金さん「おはよ〜」
エクセレントさん「グレはおむつ砂金ゆき」
佐官部屋さん「エクセレント吊らなくていいよ。
俺含めたグレー吊ればいい」
ゲームマスター「3吊り4人外だから実質村は詰んでいる。」
イケメン(仮)さん「エクセレント視点残りどこよ」
ネコミミさん「ステンド真か、すまないことしたねおつかれさん」
おむつプレイ中さん「無慈悲か」
ねこおさん「おはよう」
エクセレントさん「理由:予告」
ハムスターさん「お疲れ様です」
イケメン(仮)さん「ああ。貴重なネコミミ成分が」
雪やこんこさん「おはよう」
佐官部屋さん「おはよう」
ネコミミさん「知ってた」
エクセレントさん「占いCO:イケメン(仮)○」
ゲームマスター「おつかれさま。」
ぼじょさん「共有は連携上手くできてるなあ」
6日目の朝となりました。(15/05/11 01:54:16)
ネコミミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネコミミさんを狙います。 >>> 雪やこんこ <<<
ねこおさんの会話「部屋さん、イケメンさん?で、砂金さん人外で、おむつさん村かなと」
九条カレンさんの会話「明日どっちか吊りで」
おむつプレイ中さんの独り言「えくせれんと雪で佐官狐とかちゃうの?」
九条カレンさんの会話「砂金ー雪やこんこで見る」
雪やこんこさんの遠吠え「2:00」
エクセレントさんの独り言「確定○大杉るんだけど大丈夫なの」
雪やこんこさんの遠吠え「ネコミミ噛みね」
イケメン(仮)さんの遠吠え「噛みはおねしゃす。」
ステンドグラスさん「ネコミミはまだ猪鹿蝶が真とか言ってるのか。早く噛まれてしまえ」
九条カレンさんの会話「個人的に部屋人外で見てるけど
砂金にしときます?」
雪やこんこさんの遠吠え「どうぞ」
イケメン(仮)さんの遠吠え「対抗出てくれたらもうけものくらいの感覚で」
ネコミミさんの独り言「真吊れたんじゃないの」
イケメン(仮)さんの遠吠え「というか指定来たら一応狩人coするで」
ねこおさんの会話「砂金さんがしゃべらなすぎです」
雪やこんこさんの遠吠え「ネコミミさん噛みかな グレーに狩いるといずれにせよ詰みくさいし」
ハムスターさん「狼お疲れ様です」
イケメン(仮)さんの遠吠え「いやー。やばい 発言レベル俺低すぎてたぶん死ぬ」
ねこおさんの会話「次つりましょう」
九条カレンさんの会話「ステンドほぼ真目で見てるし明日はエクセレント吊りで」
雪やこんこさんの遠吠え「位置的にめっちゃ誘導するけど ごめんね」
イケメン(仮)さんの遠吠え「おちゅ」
ゲームマスター「おつかれさま。」
ねこおさんの会話「エクセレントもつりますか?」
雪やこんこさんの遠吠え「お疲れ ありがとう」
猪鹿蝶さん「お疲れ様でした」
九条カレンさんの会話「エクセレント先に吊っても良かったかもだけど
まあいいや」
5日目の夜となりました。(15/05/11 01:50:10)
猪鹿蝶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
猪鹿蝶さん6 票投票先 → 佐官部屋さん
おむつプレイ中さん0 票投票先 → エクセレントさん
エクセレントさん2 票投票先 → イケメン(仮)さん
ねこおさん0 票投票先 → 猪鹿蝶さん
イケメン(仮)さん1 票投票先 → 猪鹿蝶さん
九条カレンさん0 票投票先 → 猪鹿蝶さん
ネコミミさん0 票投票先 → エクセレントさん
佐官部屋さん1 票投票先 → 猪鹿蝶さん
砂金さん0 票投票先 → 猪鹿蝶さん
雪やこんこさん0 票投票先 → 猪鹿蝶さん
雪やこんこさん「ステンドさん真だった場合のケアと エクセレントさんの狼位置が完グレにいることは考えづらいから 猪鹿蝶さん吊りでいい」
おむつプレイ中さん「ぼじょのことはテンプレ三人衆の一人として夜楽しませてもらってた>雪」
ネコミミさん「エクセレントから吊りたいけどな、ステンド占い先も狂人な感じしてたし」
イケメン(仮)さん「砂金やな」
ステンドグラスさん「だいたいこういうのは狐勝ちだからね」
ねこおさん「砂金さん、ひっそりしてますね」
猪鹿蝶さん「まー昨日から嫌な予感してたけど、真切りの要素何なんだろう。
共有に聞きたい」
おむつプレイ中さん「最終日まで残してくれるならありがたいんですがねぇ…」
雪やこんこさん「エクセレントさん真の場合の狼位置はおむつさん以外ないと思うよ」
佐官部屋さん「エクセレント視点おむつは限りなく●だから占わなくていいよ」
ハムスターさん「いやいや、初日○だからこそ護衛できたのもあるから良いですよ>ステンドグラスさん」
おむつプレイ中さん「漂白有ると思うならどっちかの占いに占わせればエエんちゃうの?(投げやり)>雪」
エクセレントさん「ほぼおむつ●だろうし」
猪鹿蝶さん「ステンドがおむつ囲いってたら負けそうだけど
おむつ割りと白いからダイジョウブかな
狐もハムスターで処理できてると考えてるし」
エクセレントさん「いいよ
俺釣られるよりマシ」
イケメン(仮)さん「エクセレント真か狂でぼじょ誤爆で猪鹿蝶狼ならぼちぼち危険な吊りやけど 」
雪やこんこさん「猪鹿蝶さん吊りでいいよ」
エクセレントさん「おむつは占うのやめるわ
●出ても出なくても最終日まで残るだろうし」
ゲームマスター「ここで信用を打ち切るとなると完グレ寡黙狐は吊りづらい。」
雪やこんこさん「おむつプレイ中 「今日ってさ、グレー吊りじゃなくね?>ステンドグラス」
これってぼじょさんのことどう見てた? 」
ネコミミさん「あなた視点猪鹿吊るとLWになるけどそれでもいいのです?>エクセレント」
ねこおさん「猪鹿蝶人外だと思うので、つりましょう」
佐官部屋さん「どうしようもなくなったからくるしまぐれの噛みなのでしょう」
猪鹿蝶さん「まじでその吊りは無いゾ>九条カレン」
雪やこんこさん「おむつさんの漂白があるかだけど」
おむつプレイ中さん「すまぬすまぬ>えくせれんと」
イケメン(仮)さん「狂噛みあるかもな このタイミングで占い噛むのは一貫性なさすぎ」
九条カレンさん猪鹿蝶吊るから
ステンドグラスさん「ハムスター狩人なのか。位置が悪かったね。ごめんね」
エクセレントさん「なんでだよ
普通に猪鹿吊れよ」
猪鹿蝶さん「狼は狂噛んで何がやりたいんですかね」
おむつプレイ中さん「エクセレントに投票した」
砂金さん「すまぬwwwwwすまぬwwwww」
雪やこんこさん「エクセレントさん狼でこの噛みにならんだろ 信用勝負続けてりゃ勝ってる
つまり猪鹿蝶さん狼までは合ってるはず」
佐官部屋さん「狂噛みですか、今更ですね。」
おむつプレイ中さん「ネコミミが確定◯になったことは明白であるて!!」
ステンドグラスさん「信用落とす奴は人外、はっきりわかるんだね」
ねこおさん「占い師が・・」
エクセレントさん「そっち狂人だったの」
ネコミミさん「そこ噛みはめんどくせえな」
イケメン(仮)さん「はぁ。今のタイミングでステンドグラスが死ぬん?」
ゲームマスター「おつかれさま。」
エクセレントさん「理由:確定○作っときます」
砂金さん「おはよ〜」
イケメン(仮)さん「かぜは1000の風になったんや」
ハムスターさん「占いお疲れ様でした」
猪鹿蝶さん■理由■
昨日の猪鹿蝶投票者に人外いるでしょ・・・え〜と投票者は
かぜ、エクセレント、ねこお、九条カレン、ステンドグラス
・・・
グレーがいねぇ!というかかぜで人外1匹いったんじゃないかァ。
完全グレーから占う
雪やこんこさん「はぁ?」
佐官部屋さん「おはよう」
ステンドグラスさん「お疲れさまでした」
ねこおさん「おはよう」
雪やこんこさん「おはよう」
ネコミミさん「エクセレント視点狼1吊れてるんだから確白作りに自分占っていいよ。共有が使えないみたいだからね。
猪鹿蝶は狼引きたいなら佐官部屋占っときな。ステンドグラスは知らん。
まあ片白だけどおむつプレイはそんなに狼には見えないね。昨日のステンドグラス吊りの場面も含めて。」
エクセレントさん「占いCO:ネコミミ○」
猪鹿蝶さん「こいこい占い師CO 砂金さんは○でしたよ。」
5日目の朝となりました。(15/05/11 01:44:17)
ステンドグラスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ステンドグラスさんを狙います。 >>> 猪鹿蝶 <<<
九条カレンさんの会話「まあ進行おかしかったらフォロー下さい…」
ねこおさんの会話「なるほど・」
九条カレンさんの会話「イケメンは割りと村目だけど…
あとエクセレントは部屋○って辺りが…」
ねこおさんの会話「はい、猪鹿蝶つりで」
九条カレンさんの会話「いやまあ呪殺出るかもだしもう少し様子見でいきましょう
明日は猪鹿蝶吊るんで」
ゲームマスター「おつかれさま。」
ねこおさんの会話「個人的にイケメンさんにならわれたので嫌いになりました」
イケメン(仮)さんの遠吠え「信頼はきついかもなー。狂頼みになりそう」
ねこおさんの会話「ステンド真でいきましょう」
猪鹿蝶さんの遠吠え「ステンド噛みでもいこうかな」
ステンドグラスさんの独り言「これで猪鹿蝶切れるね^^」
ねこおさんの会話「と思ってます」
雪やこんこさんの遠吠え「騙りに任せる
真狂させるか 俺らの生き残り勝負か 割と分が悪いな」
ステンドグラスさんの独り言「占いCO:イケメン(仮)●」
ねこおさんの会話「エクセレントは自分も真でない」
イケメン(仮)さんの遠吠え「ほんまや じゃあ大丈夫や」
猪鹿蝶さんの遠吠え「ねこお共有っすね」
九条カレンさんの会話「まあ真狂狼の噛みなんで
ステンド真目で見てます」
イケメン(仮)さんの遠吠え「ねこお見えすぎぃ!!!みたいな攻め方しないとちょっとグレーの殴り合い勝てるかわからんな」
雪やこんこさんの遠吠え「ねこおさん共有やん」
イケメン(仮)さんの遠吠え「とはいえねこおくらいか白くなるの」
九条カレンさんの会話「あと猪鹿蝶の真は完全に切ってるし
エクセレントの真もそこまで追えてないからぼじょで●吊れたとは思ってない」
雪やこんこさんの遠吠え「あー猪鹿蝶さん非投票で死ぬなこれ」
雪やこんこさんの遠吠え「噛んでもいいけど あんまり生き残りに期待しないでね」
イケメン(仮)さんの遠吠え「狂噛みか真噛みいれれば占いろらにはなりそうだけど
ちょっと気が利くやつなら今日の投票結果で悲惨なことになるべ」
ねこおさんの会話「猪鹿蝶さん囲った人はあやしいです」
九条カレンさんの会話「この進行ひょっとしておかしい?」
イケメン(仮)さんを占います。 >>> ステンドグラス <<<
イケメン(仮)さんの遠吠え「これ真噛み一応間に合うけどどーする?」
雪やこんこさんの遠吠え「でもこれでおむつさん黒も打てなくなったな
狂人に信用頑張ってもらうか」
おむつプレイ中さんの独り言「かぜは犠牲になったのだ」
ハムスターさん「お疲れ様でした」
イケメン(仮)さんの遠吠え「まぁなんともな結果になったけど」
ネコミミさんの独り言「あぶねーなあ」
猪鹿蝶さんの遠吠え「ま〜生き残りましたね」
雪やこんこさんの遠吠え「あっぶねーーーーーーーマジで」
4日目の夜となりました。(15/05/11 01:38:54)
かぜさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
猪鹿蝶さん5 票投票先 → かぜさん
おむつプレイ中さん0 票投票先 → かぜさん
かぜさん7 票投票先 → 猪鹿蝶さん
エクセレントさん0 票投票先 → 猪鹿蝶さん
ねこおさん0 票投票先 → 猪鹿蝶さん
イケメン(仮)さん0 票投票先 → かぜさん
九条カレンさん0 票投票先 → 猪鹿蝶さん
ネコミミさん0 票投票先 → かぜさん
佐官部屋さん0 票投票先 → かぜさん
砂金さん0 票投票先 → かぜさん
雪やこんこさん0 票投票先 → かぜさん
ステンドグラスさん0 票投票先 → 猪鹿蝶さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
猪鹿蝶さん5 票投票先 → ステンドグラスさん
おむつプレイ中さん0 票投票先 → ステンドグラスさん
かぜさん5 票投票先 → 猪鹿蝶さん
エクセレントさん0 票投票先 → 猪鹿蝶さん
ねこおさん0 票投票先 → 猪鹿蝶さん
イケメン(仮)さん0 票投票先 → かぜさん
九条カレンさん0 票投票先 → 猪鹿蝶さん
ネコミミさん0 票投票先 → かぜさん
佐官部屋さん0 票投票先 → かぜさん
砂金さん0 票投票先 → かぜさん
雪やこんこさん0 票投票先 → かぜさん
ステンドグラスさん2 票投票先 → 猪鹿蝶さん
イケメン(仮)さん「吊りたいというかお茶を濁す吊り
>かぜ」
猪鹿蝶さん「指定変更はよ!」
エクセレントさん「言っとくと俺噛まれても吊ってもらいやすいだろうが・・・」
砂金さん「かぜに投票します〜」
ステンドグラスさん「庇ってるんじゃなくてキープ狼にしたいだけ>エクセレント」
ねこおさん「猪鹿蝶つりましょう」
猪鹿蝶さん「いくら深夜村だからって真占い吊るとかマジでないないない。。。ないから!」
イケメン(仮)さん「とりあいず共有がどこ真で見てるかわからんけど
真狂狼の基本形なら 今占い候補の●1つってるんだから占いに手をかけるのは落ち着いとけって」
ネコミミさん「っていうかエクセレントは囲ってると思うなら言う前に占えばいいだろ」
ステンドグラスさん「今日はグレ吊りでもまだ間に合うはず。残り5吊りあるからね
銃殺出しても吊り減らないし
私視点なら別に吊っても構わんけどね。キープ狼まだいないけど」
エクセレントさん「猪鹿囲ってるまであるなこれ
イケメンで」
猪鹿蝶さん「俺吊るとかマジでねーから他吊っとけよ。」
雪やこんこさん「全偽とか狐混じりじゃないかぎり10で間に合うよ
この噛みで狐混じりねぇだろ」
かぜさん「イケメンおれつりたいの?かんぜんなむだつり」
ネコミミさん「はよグレー指定に変えてください」
エクセレントさんなんでステンドは猪鹿庇ってるの
佐官部屋さん「そこ吊るとLWになるよ」
エクセレントさん「呪殺なんてあるわけないがな
共有護衛する日じゃねぇし、俺は護衛多分入ってないだろうし」
おむつプレイ中さん「今日ってさ、グレー吊りじゃなくね?>ステンドグラス」
雪やこんこさん「完グレ吊りでいいと思うよ今日」
猪鹿蝶さん「猪鹿蝶はグレーじゃないですよ。占い師ですよ。」
砂金さん「真占い指定ですか〜村負けですね〜」
イケメン(仮)さん「あー。共有それはない」
ハムスターさん「その指定はなんぞ>共有」
ステンドグラスさん「いきなり切るのね。そこ狼だから切るならエクセレントだと思ったけどね」
イケメン(仮)さん「かぜつってお茶濁すか」
ネコミミさん「は?そこ一番真追ってるんだけど」
雪やこんこさん「ハムスターさんで呪殺としたらどこ護衛よこれ」
猪鹿蝶さん「ふぇ!?」
佐官部屋さん「それは狼COとでも言いたいのでしょうか?
俺はむしろこの噛みがお前狂の噛みにしか見えないんだけど>ステンドグラス」
エクセレントさん「俺視点は狂狼に決まってるだろ」
九条カレンさん指定 猪鹿蝶
ネコミミさん「佐官部屋と意見がステンドグラス狂くらいしか合わなくてつらい」
イケメン(仮)さん「なんとも言えないけど護衛と呪殺かぶった感じはあんまりしないなー。」
ステンドグラスさん「だからエクセレント視点でも猪鹿蝶とステンドグラスで真狼だろ?
お前狂人なのはわかりきっているんだよ>エクセレント」
おむつプレイ中さん「因みにおれはどれもいまいちで悩んでるっていうwwww」
雪やこんこさん「他見ろって言われても初日のグレーから気になってたというか人外だと思ったし 他狼っぽい発言がセンサーに引っかからんのだが>ネコミミさん
ぼじょ-ネコミミ-占い だと思ってるよ」
エクセレントさん「ステンドグラスは囲いないよアピール
つまり、強いところに狼がいるかな。
雪やこんことか」
佐官部屋さん「エクセレント真猪鹿蝶狼ステンドグラス狂でいいですよ」
かぜさん「おはよ、猪しかちょう吊ろう」
猪鹿蝶さん「ハムスター狐にしか見えない。」
エクセレントさん「猪鹿蝶の噛み合わせっていうより、
囲い噛み確認なんじゃないかな」
おむつプレイ中さん「◆佐官部屋 「ステンドグラスが狂アピしてるので真見ません」

◆ネコミミ 「ただステンド騙りだとしても真狂っぽい感じがするし放置でいいよ
猪鹿かエクセレントのどっちかに発言的に狼でしょ」

◆雪やこんこ 「ステンドグラスさん騙りだからそこ護衛しなくていいよ」

◆砂金 「ステンドグラスさん狼だな〜これはw」
ハムスターさん「ですよねー○噛みですよねー」
ステンドグラスさん「このハムスター噛まれでステンドグラス狂人だと言った奴は考えを改めるべき」
砂金さん「自分の○噛んで信用あげる作戦ですね〜>ステンドグラスさん」
おむつプレイ中さん「もう、あのテンプレ集が見れないと思うと…少しさみしくなりますね」
かぜさん「おはよー」
佐官部屋さん「お前に占ってもらってもしょうがないんだけどな」
猪鹿蝶さん「ホーリーシット」
砂金さん「おはよ〜」
ステンドグラスさん「はいはい、猪鹿蝶が狼ね。やっぱりエクセレントは狂人だね」
おむつプレイ中さん「ハムスターが逝ってしまった」
イケメン(仮)さん「イケメンが朝を知らせるぜっ」
ネコミミさん「◆雪やこんこさん 「なんか信用落としてるか信用あげてるかめっちゃブレブレだったんだけど
しかも猪鹿蝶さんに対してだけめちゃくちゃ採点あまくね?>ネコミミさん」
あと雪やこんこさんに返信ね。採点甘いも何も他の二人の方が情報拾えただけだし・・・なんでそこにつっかかるん?
それにブレるも何も結果見てからそりゃ印象変わったりはいくらでもするからな?
別にあなたを狼って思ってる訳じゃないんでこれ以降あなたの相手したくないんですけどいいですよね。あなたも○二つもらいよりほか見てください」
ねこおさん「おはよう」
ハムスターさん「お疲れ様でした」
エクセレントさん理由
占い師に関する発言しかない
素村ならもう少しグレーに目を向けては?
と思うので占います
佐官部屋さん「おはよう」
ステンドグラスさん理由:◆おむつプレイ中「◆猪鹿蝶さん 「ねこおさん挨拶からずっと黙っていて、共有の指示が出たとたんに発言かぁ
やる気のない村人か、ステりたい狐かだな」」
この発言を指摘できるならまともな人なので占う価値あり
さらに2日目のこの発言
◆おむつプレイ中「寧ろ対抗叩いてるエクセレントの方が印象悪いな」
唯一自分を真で見てくれそうなグレなので占う
完全グレーのまま吊らせるわけにはいかない
猪鹿蝶さん■理由■
◆ハムスターさん  「霊能噛みからの●は怪しいが今日は●吊りでいいだろう」
全体的に発言抑えめで尚且つ霊能噛みからの●は怪しいがと
抽象的な意見しか言ってないし。これ人外あるじゃねーべさ!?
ハムスターさん「おはよう」
雪やこんこさん「おはよう」
ネコミミさん「◆佐官部屋さん 「エクセレント真でいいかなって感じだな。
●出しできるのは真狂。」
とりあえずなんで狼で●が出せないのか教えてください」
ゲームマスター「おつかれさま。」
エクセレントさん「占いCO:左官部屋○」
猪鹿蝶さん「こいこい占い師CO ハムスターさんは○でしたよ。」
ステンドグラスさん「占いCO:おむつプレイ中○」
4日目の朝となりました。(15/05/11 01:29:02)
ハムスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハムスターさんを狙います。 >>> 猪鹿蝶 <<<
九条カレンさんの会話「ネコミミ○ってのもなあ…
まあ保留って事で」
九条カレンさんの会話「グレーじゃないやネコミミ」
ねこおさんの会話「確かに、発現少なすぎて・・自分もですが・・」
九条カレンさんの会話「どっちかに人外いそう」
九条カレンさんの会話「かぜはちょっと分からないです…」
ネコミミさんを護衛します。 >>> ハムスター <<<
ねこおさんの会話「ねこみみさんきになりますね」
九条カレンさんの会話「おむつは割りと村目かな」
ステンドグラスさんの独り言「占いCO:おむつプレイ中○」
ねこおさんの会話「投票で占い先をあらかじめいうのは、なんかあるみたいです」
九条カレンさんの会話「グレーで気になったのが左官とネコミミ」
おむつプレイ中さんの独り言「テンプレの教科書やんけ」
ステンドグラスさんの独り言「占いCO:おむつプレイ中○」
おむつプレイ中さんを占います。 >>> ステンドグラス <<<
イケメン(仮)さんの遠吠え「共有 他」
九条カレンさんの会話「でもこの位置に●出せるのは真狼目なんだよな…
まあステンドとエクセレント見ていくって感じで」
イケメン(仮)さんの遠吠え「呪殺対応楽そうな ハムスターあたりとか」
おむつプレイ中さんの独り言「◆ハムスター 「霊能噛みからの●は怪しいが今日は●吊りでいいだろう」
wwwwwww」
ねこおさんの会話「ああ、なるほどです」
イケメン(仮)さんの遠吠え「占狂狼出てるやつ3人なかなかのやる気」
ぼじょさん「◆ねこおさんの会話 「経験少ないので目つけられちゃいました、すみません」
痛いほどわかる」
猪鹿蝶さんの遠吠え「占い噛みたくないならどこ噛みいくさ〜」
雪やこんこさんの遠吠え「左官さんが役っぽくなってきた
左官おむつ」
九条カレンさんの会話「というか対抗占いが投票してた位置を占うかって話ですけど…」
九条カレンさんの会話「違う違うw
貴方は共有で相手が把握漏れしてただけw」
イケメン(仮)さんの遠吠え「いや案外雪んちゅは生き残れると思うで その路線で
狂噛みだろうからへーきへーきみたいな感じで」
おむつプレイ中さんの独り言「アウトかセーフかで言ったら

当然アウト(ヤッパリネ)」
雪やこんこさんの遠吠え「ステンドさんの印象落としてるんだから
そこ理由に誘導されると反論の仕様がないうえに SGのネコミミさんが残るから生き残りがイケメンさんになる」
猪鹿蝶さんの遠吠え「共有噛んじゃうのもええな」
ぼじょさん「お疲れ様です」
九条カレンさんの会話「エクセレントの言ってることは割りと正しいけど
霊能噛みっていうのがね」
ねこおさんの会話「はい、」
イケメン(仮)さんの遠吠え「ん。いい感じ」
おむつプレイ中さんの独り言「◆ステンドグラス 「これね、ハムスターパンダにされるんじゃないのって思うのね
絶望しかないよこの村は」
これはアウト」
雪やこんこさんの遠吠え「占い噛むと俺生き残れないぞ」
ねこおさんの会話「経験少ないので目つけられちゃいました、すみません」
雪やこんこさんの遠吠え「これ俺の路線的に真吊って狂残しの印象操作になっちまう」
猪鹿蝶さんの遠吠え「さて、気にせず占い噛み噛み」
九条カレンさんの会話「猪鹿蝶は切っていいですね」
ゲームマスター「おつかれさま。」
猪鹿蝶さんの遠吠え「うっ失言+1」
3日目の夜となりました。(15/05/11 01:23:58)
ぼじょさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
猪鹿蝶さん0 票投票先 → 砂金さん
おむつプレイ中さん0 票投票先 → ぼじょさん
かぜさん0 票投票先 → ぼじょさん
エクセレントさん0 票投票先 → ぼじょさん
ぼじょさん12 票投票先 → ステンドグラスさん
ねこおさん0 票投票先 → ぼじょさん
ハムスターさん0 票投票先 → ぼじょさん
イケメン(仮)さん0 票投票先 → ぼじょさん
九条カレンさん0 票投票先 → ぼじょさん
ネコミミさん0 票投票先 → ぼじょさん
佐官部屋さん0 票投票先 → ぼじょさん
砂金さん1 票投票先 → ぼじょさん
雪やこんこさん0 票投票先 → ぼじょさん
ステンドグラスさん1 票投票先 → ぼじょさん
おむつプレイ中さん「◆猪鹿蝶さん 「ねこおさん挨拶からずっと黙っていて、共有の指示が出たとたんに発言かぁ
やる気のない村人か、ステりたい狐かだな」」
ぼじょさん「さあ吊れ」
ネコミミさん「雪めんどくせえ」
ステンドグラスさん◆猪鹿蝶さん 「ねこおさん挨拶からずっと黙っていて、共有の指示が出たとたんに発言かぁ
やる気のない村人か、ステりたい狐かだな」
はいはい、この騙り占い使えないですよ
エクセレントさん「ネコミミは狼じゃないと思うよ」
猪鹿蝶さん「ステンドよりエクセレント狂じゃね?>佐官部屋」
おむつプレイ中さん「夜相談しておけよw」
雪やこんこさん「これネコミミ-猪鹿蝶の2Wの方でステンド狂かな」
猪鹿蝶さん「ねこおさん挨拶からずっと黙っていて、共有の指示が出たとたんに発言かぁ
やる気のない村人か、ステりたい狐かだな」
九条カレンさん指定 ぼじょ
雪やこんこさん「なんか信用落としてるか信用あげてるかめっちゃブレブレだったんだけど
しかも猪鹿蝶さんに対してだけめちゃくちゃ採点あまくね?>ネコミミさん」
ステンドグラスさん「ただね、3日目の●でエクセレントが狂人に見えたね
2日目に共有占いが判明して確実に囲ってない=●出してアピるかってね」
ネコミミさん「まあぼじょに●出せるならエクセレント真狼で間違いはなさそうだな」
ハムスターさん「護衛誘導自体が印象悪いっていうだけだよ>ステンドグラス
ただ2日目時点ではそんなに信用差が開いている風には見えなかったけどな」
砂金さん「霊能噛む占いがステンドグラスしかいないから簡単だよ〜」
ステンドグラスさん「別にグレだから吊っても構わんよ
霊能噛まれたんだから銃殺出ないと真証明できないしな」
佐官部屋さん「ステンドグラス狂で見えるんで必然的にそうなる」
エクセレントさん「100%占いに狼いるし吊ってくださいね」
ぼじょさん「正直どっちかといえばエクセさんを狼とみる」
ネコミミさん「ほぼ狂な気がしてるけど発言悪すぎる真ならって話>雪やこんこ」
ねこおさん「OKです●つろう」
おむつプレイ中さん「砂金に投票してるカビの色が見たかったな。自分の推理に確信をもてない質なので」
佐官部屋さん「エクセレント真でいいかなって感じだな。
●出しできるのは真狂。」
九条カレンさん相方ぼじょ吊りでいいかな?
イケメン(仮)さん「これ普通に真狂狼ならぼちぼちやる気ありそうなのが狼かなー?って当たり付けるけど
なんだか全員やる気に満ち溢れてるせいでよーわからん」
ステンドグラスさん「真が護衛をもらいたそうにして何が悪い
普通は2日目に共有を占っているエクセレントに護衛が入りやすいから
すぐに噛まれると思って何が悪い」
エクセレントさん「なんで俺狂人でステンドグラス吊りっていうんだよ」
ネコミミさん「とりあえず昨日見た感じの占いの雑感。
自分は猪鹿を一番真目には見てるよ」
ハムスターさん「霊能噛みからの●は怪しいが今日は●吊りでいいだろう」
猪鹿蝶さん「エクセレント狂っぽいし。予告票でもないなら占うだろ普通」
おむつプレイ中さん「いや、エクセレントのいうことは一理あると思うけどw」
かぜさん「これは●つりですな」
佐官部屋さん「護衛いらないとか言ってる占いなんか真な訳ないね」
砂金さん「ステンドグラスさん狼だな〜これはw」
雪やこんこさん「その発言で結局何がいいたいの?>ネコミミさん
騙りだと言ってその後真狂って主張ブレブレすぎでしょ」
エクセレントさん「予告とかより単純に非狼の確率が高いだろ」
おむつプレイ中さん「阿呆ではないだろwwwwww」
ステンドグラスさん◆エクセレント「予告なんてするわけない」
あなたこう言ってますけど?
ぼじょさん「COなしです」
ネコミミさん「◆エクセレントさん 「ステンドとか切ってよくないこの時点で」
エクセレントが真狼の理由
対抗落とし。狂人はない。真なら結果で信用取ればいいので狼っぽい。狐でもこんな迂闊な発言しなさそう。

◆猪鹿蝶さん 「カビがようやく発言したか」
◆猪鹿蝶さん 「まだ発言していない完ステ野郎がいるな」
グレーを見る余裕がある。一番真目。もしくは信用を取りにきてる狼のどちらか。」
猪鹿蝶さん「まじかよ。すげぇな>雪やこんこ」
おむつプレイ中さん「佐官占って欲しかったぜ」
ネコミミさん「◆ステンドグラスさん 「ああ、これは護衛が入らない」
◆ステンドグラスさん 「対抗は2人、両方とも10秒様子見。占いは真狂狼濃厚
どちらがどちらとはまだ何とも言えないですね」
ステンドの印象の悪いとこ
1 護衛を露骨に欲しがる発言
2 対抗にわざわざ構ってる
真狂と思った理由
対抗の出てきた時間も見てるあたり狼には見えない感じの余裕がある」
ステンドグラスさん「霊能噛みね。これって私に信用で勝てると思ってるんですね
完全になめられてますね、わかります」
エクセレントさん「アホ?」
エクセレントさんお前ら対抗占い師が投票してる位置占うの?
砂金さん「おはよ〜」
かぜさん「おはよー」
雪やこんこさん「ネコミミ○2人とかもう真が誰か判明してしまった」
九条カレンさん「おはようデース」
ネコミミさん「おはよう」
ねこおさん「おはよう」
エクセレントさん理由:予告させること自体より、
断定を避けた言い方と、無理に発言しようとしてる感じが
気になって占いました
イケメン(仮)さん「おはようごじゃいまーす」
ぼじょさん「おはよう」
唯一無二さん「お疲れ様でした」
猪鹿蝶さん■理由■
◆ネコミミさん  「ただステンド騙りだとしても真狂っぽい感じがするし放置でいいよ
猪鹿かエクセレントのどっちかに発言的に狼でしょ」
多弁占いだよぉ。おむつかネコミミどっち占うか迷ったけどこっち占い。
他に占いたいとこないしね。
ゲームマスター「おつかれさま。」
佐官部屋さん「おはよう」
ステンドグラスさん理由:護衛が入らないので狐っぽいところは占いません
遺言銃殺とか糞食らえですよ
私の信用を落とす奴が多すぎて占いたいところがない
エクセレントの投票先だけど
◆エクセレント「予告なんてするわけない」
こう言っているのでネコミミ占いです
◆ネコミミ「ただステンド騙りだとしても真狂っぽい感じがするし放置でいいよ
猪鹿かエクセレントのどっちかに発言的に狼でしょ」
割と発言がまともで狼もありそうなところ
雪やこんこさん「おはよう」
ハムスターさん「おはよう」
エクセレントさん「占いCO:ぼじょ●」
猪鹿蝶さん「こいこい占い師CO ネコミミさんは○でしたよ。」
ステンドグラスさん「占いCO:ネコミミ○」
3日目の朝となりました。(15/05/11 01:16:54)
唯一無二さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
唯一無二さんを狙います。 >>> 猪鹿蝶 <<<
ねこおさんの会話「ログわかりません。。」
ステンドグラスさんを護衛します。 >>> ハムスター <<<
ステンドグラスさんの独り言「占いCO:ネコミミ○」
ネコミミさんを占います。 >>> ステンドグラス <<<
ねこおさんの会話「かぜさんでよさそうですね」
九条カレンさんの会話「ステンドは対抗殴りで印象悪いんで」
おむつプレイ中さんの独り言「占い死んだらキツイだろうな。 しかもその占いも判別出来ねぇっていうwww」
九条カレンさんの会話「グレーはどこ指定しましょうか
カゼ>ネコミミ辺りでいいですか」
イケメン(仮)さんの遠吠え「だから一応簡易の対応文章作ったのさ
出す結果は騙り役の判断で」
ねこおさんの会話「おかしくないかと思うのですが、どうでしょう。。ほんと軽軽少ないのですみません」
雪やこんこさんの遠吠え「おむつ ネコミミ辺りは対応持っといたほうがいいんじゃないかな」
おむつプレイ中さんの独り言「ぼじょ とハムスターのテンプレが神々しい」
猪鹿蝶さんの遠吠え「200」
イケメン(仮)さんの遠吠え「やる気満々マンならグレーや○噛みでもおk」
九条カレンさんの会話「というかログってどうやって見ます?」
雪やこんこさんの遠吠え「ネコミミさん結構役っぽいけど」
イケメン(仮)さんの遠吠え「対抗噛み入れてもいいよー。 無理なら霊噛みにシフトしてもいいし」
猪鹿蝶さんの遠吠え「じゃあ霊能噛むぞい」
イケメン(仮)さんの遠吠え「一応簡易の手伝いくらいはしとこうかと」
九条カレンさんの会話「占いが内訳話すのっておかしいんですか?」
雪やこんこさんの遠吠え「初手囲いしたし、信用勝負出来るなら信用勝負とかどうかな」
おむつプレイ中さんの独り言「カビさん 9 票 投票先 → 砂金さん」
猪鹿蝶さんの遠吠え「真即噛みしたいのならステンドグラスかな」
イケメン(仮)さんの遠吠え「占いco ネコミミ○

>付けて誰かに向けて発言してることが多い人
ステンドグラス真狂と思ってる理由もわからないので占ってみた」
雪やこんこさんの遠吠え「は なんじゃこのグレランしょーもな」
唯一無二さんの独り言「消極的柱だろうねー」
猪鹿蝶さんの遠吠え「噛み候補
@対抗占いのエクセレント。
A対抗占いのステンドグラス。狂っぽいけど
B霊能噛んで様子見」
猪鹿蝶さんの遠吠え「さて」
カビさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさま。」
2日目の夜となりました。(15/05/11 01:12:00)
カビさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
唯一無二さん0 票投票先 → カビさん
猪鹿蝶さん0 票投票先 → カビさん
おむつプレイ中さん0 票投票先 → カビさん
かぜさん3 票投票先 → カビさん
エクセレントさん0 票投票先 → ネコミミさん
ぼじょさん1 票投票先 → カビさん
ねこおさん0 票投票先 → かぜさん
ハムスターさん0 票投票先 → カビさん
イケメン(仮)さん0 票投票先 → ぼじょさん
九条カレンさん0 票投票先 → カビさん
ネコミミさん2 票投票先 → カビさん
佐官部屋さん0 票投票先 → かぜさん
カビさん9 票投票先 → 砂金さん
砂金さん1 票投票先 → カビさん
雪やこんこさん0 票投票先 → ネコミミさん
ステンドグラスさん0 票投票先 → かぜさん
ステンドグラスさん「予告なんてしません」
おむつプレイ中さん「カビ…」
佐官部屋さん「それに真なら何を言われて言おうと堂々とするものだよ。
いちいち反応するのは騙りだからだよ」
ネコミミさん「ただステンド騙りだとしても真狂っぽい感じがするし放置でいいよ
猪鹿かエクセレントのどっちかに発言的に狼でしょ」
唯一無二さん「食べてもおいしくないよー」
ハムスターさん「とりあえず村なら話せばいいと思うよ」
エクセレントさん「予告なんてするわけない」
ステンドグラスさん「でもこれは私のせいじゃないからね
無駄に信用落としてる奴が悪いからね」
ぼじょさん「占いの人は投票予告の方がいいのかね」
猪鹿蝶さん「深夜だしな〜真面目にプレイするのだるいけど頑張るからお前らも頑張れよ」
カビさん「というわけで完ステしてるから
あとはちゃちゃっと話してちゃちゃっと投票しておいて」
砂金さん「どうなるかは明日次第だよ〜」
おむつプレイ中さん「そんな理論聞いたこと無い」
ステンドグラスさん「これね、ハムスターパンダにされるんじゃないのって思うのね
絶望しかないよこの村は」
かぜさん「カンステ作戦かー」
イケメン(仮)さん「どうせなら挨拶も おはようごじゃいまーす ぐらいでおねしゃす」
エクセレントさん「なんで俺がいっちゃいけないんだよ
切れよとっとと」
雪やこんこさん「ネコミミさんとステンドさん2人外まで見つけた
簡単だね」
佐官部屋さん「占い自身が内訳を言うのは狂で混じってますよという狂アピに他ならないんだよ」
唯一無二さん「完ステに気づくのは有能な村人か、人外のどっちか」
ハムスターさん「まあ、占いは順当に真狂狼濃厚で見ていきましょう」
おむつプレイ中さん「寧ろ対抗叩いてるエクセレントの方が印象悪いな」
ネコミミさん「◆エクセレントさん 「ステンドとか切ってよくないこの時点で」
ステンドは騙りとは思うけどお前が言うな」
エクセレントさん「やったああああああRPしてくれたああああああ」
イケメン(仮)さん「この取って付けたようなカレンのRPよ…」
カビさん「完ステは作戦、完ステは作戦ですぞ」
ねこおさん「グレランでいきましょう」
ステンドグラスさん「どこが狂アピなのかわからないけど狂アピだと思われて噛まれないなら
それはそれでいいです」
おむつプレイ中さん「何処で判断したのかしら無いけど占いはどれもテンプレ発言だろ」
九条カレンさん「グレランデース」
エクセレントさん「ステンドとか切ってよくないこの時点で」
唯一無二さん「◆ハムスターさん 「3−1でステンドグラスが鬼畜まで把握」
よくわからないけど、狐っぽいね 別にハムスター占いでもいいじゃない」
カビさん「完ステは作戦」
猪鹿蝶さん「カビがようやく発言したか」
ネコミミさん「三人だからそんな多くもないよ>カビ」
佐官部屋さん「ステンドグラスが狂アピしてるので真見ません」
ステンドグラスさん「そろそろ勝たせてくれてもいいのではないか、そう思っております」
ぼじょさん「じゃあグレランすかね」
かぜさん「おいら?」
雪やこんこさん「ステンドグラスさん騙りだからそこ護衛しなくていいよ」
唯一無二さん「死にたくない 死にたくない 死にたくない」
ステンドグラスさん「ああ、これは護衛が入らない」
猪鹿蝶さん「まだ発言していない完ステ野郎がいるな」
イケメン(仮)さん「イケメンな上に○までもらうなんて
抱かれたい奴はベッドの前に正座して集合な」
ねこおさん「共有CO 相方カレンさんで間違いないです」
ステンドグラスさん「対抗は2人、両方とも10秒様子見。占いは真狂狼濃厚
どちらがどちらとはまだ何とも言えないですね」
ネコミミさん「潰したり踏まないように気をつければいいよ>ステンドグラス」
カビさん「ちょっと占い師多すぎませんかね」
エクセレントさん「九条カレンがRPしてない・・・(ガックリ)」
唯一無二さん「霊能占われてないね さいこーだね」
おむつプレイ中さん「こわいわその理由」
九条カレンさん共有CO 相方ねこおさん
ハムスターさん「3−1でステンドグラスが鬼畜まで把握」
ぼじょさん「さっそく3-1すか 楽しみだなあ」
イケメン(仮)さん「隣の女の子の視線を独り占めだぜべいびー」
九条カレンさん「おはようございます」
砂金さん「おはよ〜」
かぜさん「おはよー」
エクセレントさん理由:可愛いから
唯一無二さん「霊能だよー」
猪鹿蝶さん■理由■
イケメンさんを発見。ただちに銃殺します(呪い)
ステンドグラスさん理由:右がいないので左占いです
ハムスターってかわいいですよね
でもつぶしたり踏みつけたりですぐ死ぬので飼いたくないです
佐官部屋さん「おはよう」
おむつプレイ中さん「おはようおっはー」
ステンドグラスさん「占いCO:ハムスター○」
エクセレントさん「占いCO:九条カレン○」
猪鹿蝶さん「こいこい占い師CO イケメン(仮)さんは○でしたよ。」
ハムスターさん「おはよう
とっとこなんて走らないからね!」
ねこおさん「おはよー」
ネコミミさん「おはようー」
唯一無二さん「おはよう」
ぼじょさん「おはよう」
雪やこんこさん「おはよう」
ゲームマスター「全員のゲーム開始後の更新確認したので、GMは10時間くらい天井を見ている。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/05/11 01:04:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 猪鹿蝶 <<<
ステンドグラスさんの独り言「占いCO:ハムスター○」
ねこおさんの会話「はい」
ステンドグラスさんの独り言「占いCO:ハムスター○」
九条カレンさんの会話「分かりました」
ねこおさんの会話「いいと思います」
ハムスターさんを占います。 >>> ステンドグラス <<<
九条カレンさんの会話「じゃあ進行役は保留にしてFOしましょう」
ねこおさんの会話「それここでもよくみる流れです」
唯一無二さんの独り言「早く寝れそうだな」
九条カレンさんの会話「とりあえず初日グレラン
翌日○ならグレー指定
翌々日以降に占い切りでいいですかね?」
イケメン(仮)さんの遠吠え「>なんか面子よさそう」
猪鹿蝶さんの遠吠え「200噛み」
猪鹿蝶さんの遠吠え「イケメンなら囲いと悟られないはず・・・!」
イケメン(仮)さんの遠吠え「そう思ったらだいたい即黒ひかれるパティーンです」
ねこおさんの会話「無理かもです。。早めにCOしますか?」
猪鹿蝶さんの遠吠え「じゃあイケメン囲っちゃおう」
雪やこんこさんの遠吠え「猪鹿蝶さんが出るなら俺は出ない」
九条カレンさんの会話「あとFOでいいかな?」
イケメン(仮)さんの遠吠え「じゃあイケメン潜伏希望します」
ねこおさんの会話「たしかに・・・」
九条カレンさんの会話「進行役お願いしてもいいですか?」
雪やこんこさんの遠吠え「これめっちゃいいメンツっぽいな
足引っ張らないよう頑張る とりあえず右と ズサのステンドグラスは対応予定」
九条カレンさんの会話「あ、ごめんいつもやってる鯖と微妙に進行とかちがうんじゃないかな…」
ハムスターさんの独り言「最近発言が狼にしか見えないといわれてつらい」
ねこおさんの会話「なるほど」
雪やこんこさんの遠吠え「騙ってくれるなら潜伏練習したいがありがたいが
騙りさっきやって潜伏希望なら変わるよ」
ネコミミさんの独り言「ウサギの人村立てありがとうー」
イケメン(仮)さんの遠吠え「潜伏も対抗即噛みも信頼勝負もぼちぼち頑張ります」
ハムスターさんの独り言「グレラン回避でたくさん喋らないとな」
ねこおさんの会話「経験あさいですので、coのタイミングとか教えて頂けるとありがたいです」
ネコミミさんの独り言「にゃーん」
猪鹿蝶さんの遠吠え「さっきも騙ったけど今回も騙ろうかなぁ〜」
ステンドグラスさんの独り言「とりあえずトイレ行くか」
ハムスターさんの独り言「とりあえず、」
九条カレンさんの会話「この鯖初めてなんですが」
ステンドグラスさんの独り言「やめてよ。今日占い2回やって両方勝ってないんだよ
今回も絶対勝てないよ。どうなってるの」
佐官部屋さんの独り言「素村です」」
イケメン(仮)さんの遠吠え「イケメンです 」
猪鹿蝶さんの遠吠え「よろしゅう」
ゲームマスター「初日村人。」
九条カレンさんの会話「よろしく」
ハムスターさんの独り言「狩人久しぶりだな」
雪やこんこさんの遠吠え「よろしく」
ねこおさんの会話「よろしくです」
ゲームマスター「暗くなってきてからいよいよはじまり。

コンセプト:わずか17人の村で発生する連続リンチ殺人事件!!!
仕込み役者(人狼)は3人。
基本再投票処理は行わない方針。全陣営勝利目指して頑張って。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/11 01:00:07)
砂金さん「よろしく〜」
ネコミミさん「よろしく」
カビさん「しくよろ」
唯一無二さん「よろしく」
九条カレンさん「よろしく」
かぜさん「よろしく」
ハムスターさん「よろしくお願いします」
ぼじょさん「よろ」
ねこおさん「よろしく」
猪鹿蝶さん「よろしぃ」
ステンドグラスさん「よろしく」
ゲームマスターでは30秒後開始。
ゲームマスター「1:00までに更新がない場合蹴る。」
ゲームマスター00:54が1名。
ゲームマスター全員黒になったので、0056で合わせ。
ゲームマスター「kari系は名前変更を。」
かりさんがイケメン(仮)に名前を変更しました。
kariさんがステンドグラスに名前を変更しました。
ゲームマスター00:37
1時まで待ってやる。
kariさんがぼじょに名前を変更しました。
ステンドグラスさん「こんばんは。寝ようと思ったのに寝れないじゃないですか」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/11 00:54:00)
ゲームマスター赤1
kariさんがハムスターに名前を変更しました。
kariさんがおむつプレイ中に名前を変更しました。
kariさんが九条カレンに名前を変更しました。
kariさんがかぜに名前を変更しました。
kariさんが唯一無二に名前を変更しました。
kariさんがネコミミに名前を変更しました。
kariさんが雪やこんこに名前を変更しました。
雪やこんこさん「こんばんは」
kariさんがカビに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/11 00:50:07)
kariさんがねこおに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが猪鹿蝶に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんがエクセレントに名前を変更しました。
kariさんが砂金に名前を変更しました。
砂金さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/11 00:48:23)
カビさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/11 00:48:08)
kariさんが佐官部屋に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
佐官部屋さん「こんんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/11 00:47:35)
ネコミミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/11 00:45:52)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
九条カレンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/11 00:42:03)
イケメン(仮)さん「とりあいずお風呂いてきま 終わってまだ蹴られてなかたら参加しまー。」
イケメン(仮)さん「yahoo」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/11 00:35:25)
おむつプレイ中さん「今終わった村すごいコトなってるなwwwwwwww」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ハムスターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/11 00:28:59)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ねこおさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/11 00:23:52)
ぼじょさん「こんばは」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/11 00:22:02)
ゲームマスター00:45まで各自自由待機。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
エクセレントさん「kon」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/11 00:15:05)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
かぜさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/11 00:06:00)
ゲームマスター「掲示板を借りるだけなら無料だよ、したらばとかと一緒。」
おむつプレイ中さん「無料ね」
おむつプレイ中さん「レンタルってことは金銭取引ってこと?
だれが支払いしてるのか」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
おむつプレイ中さん「こんばんは」
猪鹿蝶さん「はろ〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 23:57:30)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 23:57:15)
ゲームマスターあとわかめて掲示板のあるレンタルサービスが今月で利用停止になるそうなので貼っておく。


いつもご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ではございますが、
本サービス「@chs」は2015年5月31日をもちまして、サービス終了させていただきます。

時間: 2015/5/31(日)
対象: @chs全てのサーバ
ゲームマスター「いらっしゃい。」
唯一無二さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 23:51:58)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ゲームマスター「遠まわしな表現とはいえ、凸死を予告させるような書き込みはちょっと勘弁してくれな。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 23:49:22)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん「寝落ちしたらすまないが」
kariさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 23:48:14)
ゲームマスターGMはウサミミ。
ゲームマスター【禁則事項】
・村人の騙り
・初日の早噛み・前日初心者CO
・システムの意図的利用による役職アピール行為
・暴言・中傷
・戦略的突然死
戻る