過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
磁力線
◆iYLVZ3N8qs
[村 人]
(死 亡)
 
 
今すぐ
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[村 人]
(死 亡)
 
 
発想の逆
稚児 ◆ChIgotOMw.
[共有者]
(生存中)
 
 
システム
◆xAMx9CFk.c
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
球磨川
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ばたこ
しん ◆Qf0tS2Eudk
[占い師]
(死 亡)
 
 
ばはま
◆BeywVkXUzo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
素敵な明日
ろた ◆DREAMERqR.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
UO
ゲーム ◆lpnoeZHCkY
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダム増量
◆VVEpJmb7Kg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウィンブロウズ
◆DEAjrL0s6Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
そふぃあ 
porter ◆NQaxha10u6
[村 人]
(死 亡)
 
 
人生詰んだ
◆gNw.IhlTS6
[村 人]
(生存中)
 
 
しお
◆WKs/oIHxqQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ライムライト
藍 ◆indigoXXNM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パープルメテオ
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【最終便】普通村 〜 143924番地
10日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
今すぐさん「みなさん、ありがとうございました」
素敵な明日さん「私の視点でライム狼と気付けなかったのが弱かった
発言は精進する それではGMさん同村のみなさんおやすみなさいませ」
ダム増量さん「GMさんありでした」
発想の逆さん「普通が普通にできるようになりたい GM感謝 お疲れ」
球磨川さん「『んまぁ〜』『普通に今回の村は狐まで吊り切れるよな〜』『と』
『とりあえず、GMちゃん村建てお疲れ様〜』『同村もありがとう〜』」
今すぐさん「おつかれさまでした」
発想の逆さん「絶対にもっと楽な手順あったはずなのでなんとか改善できるよう努めます」
ダム増量さん「おつかれちゃん」
UOさん「相方ありがとねむらたておつ」
パープルメテオさん「お疲れ様でした」
UOさん「おつかれです」
発想の逆さん「よかった こえーわ おつかれ」
素敵な明日さん「おつかれさまでしたー 村GJでした」
人生詰んださん「関係なかったな」
ウィンブロウズさん「お疲れ様でした」
球磨川さん「『お疲れ様』」
ライムライトさん「おつかれ」
人生詰んださん「システムか あぶねー」
「村 人」の勝利です!(15/05/11 01:03:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
発想の逆さん1 票投票先 → ライムライトさん
人生詰んださん0 票投票先 → ライムライトさん
ライムライトさん2 票投票先 → 発想の逆さん
発想の逆さん「球磨川の中身なんやねん」
発想の逆さん「今すぐは村認定してたわ」
人生詰んださん「じゃあ、俺狂に投票するよ」
人生詰んださん「まあ、ウインが狐ならすごいな」
今すぐさん「おつかれさまでした」
発想の逆さん「せやな」
ライムライトさん「狂人CO 共有投票済み」
発想の逆さん「すまん 白すぎてブレた」
人生詰んださん「というわけで村だ」
9日目の朝となりました。(15/05/11 01:02:37)
今すぐさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
今すぐさんを狙います。 >>> ライムライト <<<
今すぐさんの独り言「噛むのは私ですよねー」
人生詰んださんの独り言「引き分け以上のはず」
今すぐさんの独り言「共有さんの指定、わかりにくかったんですごめんなさーい」
ライムライトさんの遠吠え「じゃあまあ、今すぐ噛みで」
発想の逆さんの会話「すまんな 今すぐ村認定なんだ」
今すぐさんの独り言「本当に合わないですねw
人生詰んださん、おもしろい」
ウィンブロウズさん「もうちょっとで勝てたかもしれないのに」
素敵な明日さん「恐ろしいレベルで票が動いてる」
発想の逆さんの会話「ぶれた」
8日目の夜となりました。(15/05/11 01:01:16)
ウィンブロウズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ウィンブロウズさん3 票投票先 → 人生詰んださん
今すぐさん0 票投票先 → 人生詰んださん
発想の逆さん0 票投票先 → ウィンブロウズさん
人生詰んださん2 票投票先 → ウィンブロウズさん
ライムライトさん0 票投票先 → ウィンブロウズさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ウィンブロウズさん2 票投票先 → 今すぐさん
今すぐさん1 票投票先 → ウィンブロウズさん
発想の逆さん0 票投票先 → 人生詰んださん
人生詰んださん2 票投票先 → ウィンブロウズさん
ライムライトさん0 票投票先 → 人生詰んださん
ウィンブロウズさん「ウィンブロウズさん噛んでも柔らかいお肉なので負けか勝つかです」
人生詰んださん「おっけ、村だ。まあ、狐がいないことをいのる」
発想の逆さん「その2人のどっちか村認定なんやすまん」
発想の逆さん「詰んだ指定いれちゃう」
ウィンブロウズさん「ぼくの中で狂人があのタイミングで飛び出す発想がうんちなので狐で断定しておりました」
発想の逆さん「2択うぉー」
今すぐさん「私が吊れても、ウィンブロウズさん噛めば引き分け?」
人生詰んださん「最悪でも引き分けいけるだろ」
人生詰んださん「共有が最後きめればいい。いがいと、もう狐は珠あたりでつれてそうだけど」
今すぐさん「球磨川さんが出て来たとき、
「狐が出て来た」って言っていたが怪しいと言えば怪しく>ウィンブロウズさん」
人生詰んださん「それならやっていいよ。俺指定なら俺にしな。俺は村だが」
発想の逆さん「村認定いるから指定ぶちこみたい欲」
今すぐさん「人生詰んださんが狐だったらおめでとうでいい気がするので、
ウィンブロウズさんケアしたいけど…」
ウィンブロウズさん「ライム最終日吊りでグレランじゃないんですか?」
人生詰んださん「勝ちたいだろう。ほぼ狐みつければいいんだから」
人生詰んださん「いいにくいが、ライム狼なら、俺噛むな。俺は村だ。」
ウィンブロウズさん「できるんです」
発想の逆さん「引き分けたいか勝ちたいかで指定ぶち込む場所が変わるわ」
今すぐさん「今日まで狐ケアできるんですか?」
人生詰んださん「そうでもないか。二人いるんか」
ライムライトさん「ちなみに狐は把握してないから、俺の直感で狐っぽい場所を噛む」
今すぐさん「おはよう」
人生詰んださん「俺視点、俺が残れば村勝ちなんだけど」
発想の逆さん「せやな」
ウィンブロウズさん「あさ」
ライムライトさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/05/11 00:53:22)
しおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しおさんを狙います。 >>> ライムライト <<<
発想の逆さんの会話「残せん」
7日目の夜となりました。(15/05/11 00:52:54)
システムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
しおさん0 票投票先 → ウィンブロウズさん
ウィンブロウズさん2 票投票先 → システムさん
システムさん4 票投票先 → ウィンブロウズさん
今すぐさん1 票投票先 → システムさん
発想の逆さん0 票投票先 → システムさん
人生詰んださん0 票投票先 → 今すぐさん
ライムライトさん0 票投票先 → システムさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
しおさん0 票投票先 → ウィンブロウズさん
ウィンブロウズさん3 票投票先 → システムさん
システムさん3 票投票先 → ウィンブロウズさん
今すぐさん1 票投票先 → システムさん
発想の逆さん0 票投票先 → システムさん
人生詰んださん0 票投票先 → 今すぐさん
ライムライトさん0 票投票先 → ウィンブロウズさん
球磨川さん「『システム→人生→ライムライトですべてOKなんだよな』『これ』」
システムさん「査定とかすげえけどライムライト狐だという根拠は
ばはまさん 7 票 投票先 → ライムライトさん
これが身内票になるかね」
人生詰んださん「それに、最終日にそこが狐なら、村引き分けはいけるやん 負けはない」
発想の逆さん「指定いらない気がするから指定しないね」
パープルメテオさん「LWCO真のシステム狐と予想しとこうかな」
発想の逆さん「そうね」
人生詰んださん「最終日固定でいいとおもう」
発想の逆さん「引っ張って狐勝ち率上げるほうが狼にとってはリスキーなので。」
しおさん「ライムライト狐なら素敵な明日噛みはてっとりばやい吊り誘導だな」
人生詰んださん「ライムはLWCOが狐ならはやすぎる」
発想の逆さん「吊らせたい噛みなのはわかるけど朝一LWCOが査定高い
噛まれを見てからLWCOしたとは思えない速度だったんだけど」
今すぐさん「狐ケアするなら、システムさんだと思うんだけど
中盤思いっきり気配けしていましたし」
ウィンブロウズさん「それなら普通昨日のうちにそんな噛みになってます >システム」
システムさん「素敵な明日噛みはライムライト吊らせたい噛みだと気づけよ」
ライムライトさん「霊能、共有と噛んで、一発狐噛み決めてやんよ」
人生詰んださん「最終日つるのは、ライムでいいよ ここが狼だよ」
今すぐさん「今すぐは、吊るとしても最終日!>人生詰んださん」
発想の逆さん「明日霊死んで次俺かな
共有噛みはなんなん?」
球磨川さん「『人生かシステムのどっちかが狐だろうよ』」
ウィンブロウズさん「でもライム狐なら昨日狩人死んでるよねってことでライム狼でいっか」
人生詰んださん「あ、いや、そうじゃないか」
システムさん「今すぐは初日から狐COしてたな」
今すぐさん「◆システム 「ばたこは俺の言うこと聞いて占っておけばよかったんだよ」」
発想の逆さん「99パーを100パーにするから」
人生詰んださん「こうなると、いますぐつりたいけどね。俺は」
ライムライトさん「どっちも霊結果のとおり」
今すぐさん「システムさんが割と狐COしてましたよね」
ウィンブロウズさん「ちょっと甘い展開ばっかり考えすぎてた」
発想の逆さん「仲間2人のうちどっちか片方でいいから教えて」
素敵な明日さん「おつかれさまでしたー」
システムさん「おはよう」
人生詰んださん「じゃあ、囲っているかどうかだよ」
ライムライトさん「狐は知らない」
今すぐさん「おはよう」
しおさん「ただライムライトは狐目もある」
発想の逆さん「狐知ってる?」
人生詰んださん「なるほど。身内狩人COね」
しおさん「LWなのは確実」
ライムライトさん「ばはまが先に吊れるのは想定外だったな」
しおさん「ばはま●」
人生詰んださん「ばはまの結果は?」
ライムライトさん「仕方ないからLWCOせざるをえない」
7日目の朝となりました。(15/05/11 00:45:33)
素敵な明日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
素敵な明日さんを狙います。 >>> ライムライト <<<
発想の逆さんの会話「狐どっちだよ」
しおさんを護衛します。 >>> 素敵な明日 <<<
ばはまさん「ひどい話だ」
ライムライトさんの遠吠え「失敗失敗」
発想の逆さんの会話「システムと詰んだなら詰んだが圧倒的にLW」
6日目の夜となりました。(15/05/11 00:44:31)
ばはまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ばはまさん7 票投票先 → ライムライトさん
しおさん0 票投票先 → ばはまさん
ウィンブロウズさん1 票投票先 → ばはまさん
システムさん0 票投票先 → ばはまさん
今すぐさん0 票投票先 → ばはまさん
発想の逆さん0 票投票先 → ばはまさん
人生詰んださん0 票投票先 → ばはまさん
素敵な明日さん0 票投票先 → ばはまさん
ライムライトさん1 票投票先 → ウィンブロウズさん
ばはまさん「あした●でるよ」
発想の逆さん「LWCOならウィンあわせ」
ばはまさん「どうせ霊能偽」
人生詰んださん「ばはまが○でも●でも悩むとおもうが」
システムさん「逆もあるだろ
ライムライト真狩人で素敵な明日が狼って内訳もよ」
ばはまさん「やめとけ後悔するぞ」
ウィンブロウズさん「ばはま先でも完グレ先でもどっちでもいーけどね」
素敵な明日さん「俺が狩人COしたのは、仕事量として十分だと思ったからだ これ以上潜伏してもメリットが薄いうえに、死体なしの鮮度が落ちる」
人生詰んださん「ばはまつるんか」
発想の逆さん「バランスだ。」
ばはまさん「なんでですか!!」
人生詰んださん「なら、ウィンつろうぜ」
ばはまさん「だからライム狼、素敵が真狩人これは確定なの」
発想の逆さん「被ったわ ばはま吊り」
システムさん「ライムライト真狩人なら噛めないわな。だが身内切りで真狩人残して信用勝ち狙うとか姑息過ぎるだろ」
ばはまさん「大体さ、ライムが真狩人だったとしてさ
素敵な明日が対抗で狩人COする?
するわけないよね、そんな余裕ないよね」
発想の逆さんライム俺護衛
素敵霊能護衛
ウィンブロウズさんライム→共有護衛
素敵な→霊護衛
今すぐさん「じゃあ狩人は真狐ってこと?>しおさん」
人生詰んださん「それともライムつって、ステキに霊護衛させるか?」
ライムライトさん「俺吊るにしても対抗に霊能護衛」
素敵な明日さん「俺が霊護衛する」
ウィンブロウズさん「狼混じりくさいので片方に霊、片方に共有の形にしますか」
素敵な明日さん「情報量だけで言うなら、ばはま以外で●吊る前にライムの色確認したい
それが無理ならばはま狼を決め打つ必要がある」
ライムライトさん「当然の霊能護衛」
ばはまさんウィンじゃねぇライムライト吊りやろ
人生詰んださん「で、護衛先分散させてもいいじゃないか? ライムに霊護衛固定させて、ステキに自由護衛とか」
ウィンブロウズさん「とおもったけど訂正」
ウィンブロウズさん「狩人はどっちも霊護衛でいーよ」
今すぐさん「ばはまさん、狐知ってるんでしょう、教えてください!!!」
しおさん「パープル噛みってGJもらわないための噛みだよな」
ばはまさん「ウィンつりやろ」
今すぐさん「そこまでしなくても、ばはまさんを吊ってしまっていいような…」
ばはまさんなんでやんえ!!
人生詰んださん「ウインつりでよくない?」
素敵な明日さん「狩人両偽の場合、狩りにほとんどの確率で狐がいるが、つまりどっちかが噛まれたことになる それは薄いだろうな」
人生詰んださん「ウィンつればいい。霊は狩人二人の護衛からほぼ真。霊結果がみれればばはまのニセがわかる。真かどうかも」
ウィンブロウズさん「真混じり前提として、そのうえで混じってるのが狐なら死体がでないか狩人が死んでるかの二択ですよ」
発想の逆さん「霊固定でばはま吊っとくかねこれ」
ばはまさん「だって霊能偽ありえるでしょ、明日きっと○だしてくるよ」
ライムライトさん「基本的にGJ出す必要がなく、俺も対抗も霊能護衛固定でいい」
ウィンブロウズさん「狩人両偽って可能性もあるにはあるけど」
システムさん「ばはまは霊偽路線で行くんだろどうせ」
今すぐさん「あ、ごめん間違えた><
カタカナの長い名前、ものすごくややこしい」
ばはまさん「そうなるな>人生」
素敵な明日さん「ライム俺は狐だと思ったんだけど
狩りあぶりの狼なら、さっさと俺噛んでくると思うんだがなあ」
人生詰んださん「ウィンつって、そこが○なら、ばはま破綻だろ?」
ばはまさん「あとよくパープル噛めますね」
パープルメテオさん「お疲れ様でした」
今すぐさん「素敵な明日さんにさよならしましょう」
ライムライトさん「護衛:しお」
ウィンブロウズさん「じゃーばはまとライムで2wかな」
ばはまさん「吼え多すぎ」
人生詰んださん「なら、ウィンつって、霊護衛でわかるやん」
システムさん「おはよう」
素敵な明日さん「どう考えても、ライムの色見た方がよかった ミスだった」
ばはまさんシステム○
昨日さ占い予告してくれってさ
いわれてたのにさ、忘れてたんだよねー
死にたいよねー
しおさん「○だった」
今すぐさん「おはよう」
ばはまさん「システム○」
素敵な明日さん「■5日目  ◇護衛:しお【霊護衛】   ◆死体:【】
□理由: とりあえず仕事終わってないから霊守り
    共有噛むくらいなら先私噛むだろうし」
6日目の朝となりました。(15/05/11 00:37:55)
パープルメテオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パープルメテオさんを狙います。 >>> ばはま <<<
発想の逆さんの会話「まあ、そこは今ぶっちゃけそこまで大事な話でもない」
発想の逆さんの会話「素敵のほうが偽っぽいのが気がかりやがな」
ばはまさんの遠吠え「パープルおk」
ライムライトさんの遠吠え「そうだな、パープル噛みで」
発想の逆さんの会話「自分の実力が30戦級でセオリーバカなのは自覚しているので」
しおさんを護衛します。 >>> 素敵な明日 <<<
ライムライトさんの遠吠え「もうほぼ負けだが一応頑張ろうじゃないか」
ばはまさんの遠吠え「ちがう○かみ」
ばはまさんの遠吠え「もうどうすればいいのか分からないんですが
そうなるとグレ噛まないときつくない?」
発想の逆さんの会話「展開楽な村で助かる」
発想の逆さんの会話「磁力線投票洗うかなっ」
ライムライトさんの遠吠え「はばまが真になってもらう可能性もあるが、グレ数的に無理臭いか」
ばはまさんの遠吠え「ほい」
球磨川さん「『どう考えても狼が吊れない未来が見えない』」
ライムライトさんの遠吠え「システムに○たのむ」
ばはまさんの遠吠え「占い結果はどうするよ」
発想の逆さんの会話「そふぃあさん吊られたけどそふぃあさん悪くないから気にしないでいいよ頑張って」
ライムライトさんの遠吠え「霊能はさすがに噛めないからなあ」
ばはまさんの遠吠え「逆に共有護衛してそうだが、まー仕方ないねどっちかはわからんし
おk、共有いってくる」
ライムライトさんの遠吠え「ウィンブル、人生、システムか」
ばはまさんの遠吠え「今こそ霊能だとおもうが」
発想の逆さんの会話「ばはま噛まれないのが納得できないとか愛でたくなるレベル」
ライムライトさんの遠吠え「共有は噛めるよ」
ばはまさんの遠吠え「占いCO 今すぐ○パープルメテオ○人生詰んだ○ライムライト●」
ばはまさんの遠吠え「共有噛めるか?」
発想の逆さんの会話「今すぐとウィンブロウが村過ぎてうれしい」
ライムライトさんの遠吠え「ばはまのグレーはどこだっけ」
ばはまさんの遠吠え「どうすればいいんですかねぇ・・・」
発想の逆さんの会話「15パーかよっ」
ライムライトさんの遠吠え「じゃあ共有噛みでたのむ」
5日目の夜となりました。(15/05/11 00:33:26)
そふぃあ さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
そふぃあ さん6 票投票先 → ライムライトさん
ばはまさん0 票投票先 → そふぃあ さん
しおさん0 票投票先 → 素敵な明日さん
ウィンブロウズさん1 票投票先 → そふぃあ さん
システムさん0 票投票先 → ウィンブロウズさん
今すぐさん1 票投票先 → そふぃあ さん
発想の逆さん0 票投票先 → そふぃあ さん
人生詰んださん0 票投票先 → そふぃあ さん
素敵な明日さん2 票投票先 → 今すぐさん
ライムライトさん1 票投票先 → 素敵な明日さん
パープルメテオさん0 票投票先 → そふぃあ さん
球磨川さん「『あ〜』『終わったな』」
素敵な明日さん「対抗CO」
パープルメテオさん「んー?」
発想の逆さん「俺死んだら人生詰んだでも吊っといて
誘導にはリスクが伴う」
ウィンブロウズさん「ぐららn」
パープルメテオさん「そふぃあ吊りでいいか」
ライムライトさん「おつかれ」
素敵な明日さん【 素敵な明日の狩人日記 】

■1日目  ◇護衛:GM   ◆死体:初日先生
□理由: \(^0^)/ \(^0^)/ \(^0^)/
    素敵な明日なんてなかった。

■2日目  ◇護衛:ばはま【占い候補】   ◆死体:ばたこ【占い候補】
□理由: 意見が十人十色すぎて狩人護衛先ざまあ→俺です
    情報量でばはま護衛 色気だしてもわからんから、理論だった護衛にしとく。
    しおが変に裏読まれてくれて噛まれてくれたら嬉しい

■3日目  ◇護衛:しお【霊候補】   ◆死体:UO【共有】
□理由: はい 案の定外しました わからんわ!!!!!!!!!!
    割と得票多い 発言伸ばしたのがあかんかったんか?
    噛まれそうな共有(UOの方)か霊か 情報量優先で霊護衛
    今日の噛みで狼が大胆派か慎重派かがだいたいわかる気がする。

■4日目  ◇護衛:しお【霊護衛】   ◆死体:【】
□理由: 霊が俺をロックしてるが、仕方ない GJだすまではなんとか潜伏したい
    変わらない 情報量でしお護衛
ウィンブロウズさん「20秒」
人生詰んださん「なら、ばはまつれば?」
しおさん「ばたこは真なら反省しろとかばはま真ないとか何様なんだろうな」
ウィンブロウズさん「どうせなので対抗COあればどうぞ」
人生詰んださん「まあ、ばはまニセっぽいけどさ。問題はライムが村認定はできないんだよなー」
ライムライトさん「しお護衛で死体なし」
ライムライトさん「吊られるよりマシだから出るけど狩人CO」
パープルメテオさん「未だにばはま真見てる人なんかいるの?」
素敵な明日さん「そふぃあでも文句は言わない」
発想の逆さん「うわっ白っ>今すぐ」
ウィンブロウズさん「今すぐを吊りたいとかいう人がそふぃあ見逃さないとかゆーてるのはよーわかりません」
人生詰んださん「ばはまは予告でもしておけ」
ばはまさん「霊能偽あると思います」
今すぐさん「すでにばはまさんは、噛まれないことには信じられないです」
人生詰んださん「ばはまが真でも問題ないだろ」
パープルメテオさん「その吊り指示には賛同できない」
素敵な明日さん「ライム俺は村で見てるから、今すぐの方がいいだろ」
発想の逆さん「15パー位しかないと思うよ>詰んだ」
システムさん「ばはま真の場合噛まれたばたこ狂人で多摩川は狐までOK?
霊能が真なら狼ダムとライムライトだな。霊能偽主張はするのか?>ばはま」
人生詰んださん「なら、護衛は霊固定でたのむぞ。」
素敵な明日さん「そふぃあは見逃さねえだろ 自分の中でもっともこわい枠はシステムだ」
人生詰んださん「真もあるかもしれないとおもっている。ライム」
発想の逆さんライム吊り 無駄っぽい
発想の逆さん「そふぃあがここで霊噛む気もしないんだよ>ライムライト」
人生詰んださん「まあ、まかせるよ。共有の仕事だろう。ただ、指定は必須だぞ」
ライムライトさん「こういう奴よく見過ごすから」
パープルメテオさん「人生詰んだはばはまは何で見ているのか答えて欲しいな」
ライムライトさん「そんな怪しい奴いないからそふぃあ吊ろう」
ウィンブロウズさん「他はどーでもいいや」
ばはまさん「ちがいます真ですよ真!」
今すぐさん「まぁそうですね、初日くらいしか、ばはまさんが囲えるタイミングないですし」
人生詰んださん「もったいないけど、らいむが村認定もしにくいんだよな」
ウィンブロウズさん「現時点ライムと人生そこまで吊る気がない」
素敵な明日さん「少なくともこの盤で潜伏狂はほとんどの確率でいないはず」
パープルメテオさん「狼でしょ>ばはま」
しおさん「◆パープルメテオさん 「ライム単体で怪しいなら認めるが
ばはま真かもしれないから●吊る方式は反対だ」
ねえよ」
人生詰んださん「多分、狩人がいきている。だから、●つって、霊確認が一番無難だとおもうんだよな。」
ばはまさん「なんで俺狼が確定してるんだよ」
パープルメテオさん「ライム単体で怪しいなら認めるが
ばはま真かもしれないから●吊る方式は反対だ」
ライムライトさん「ばはまでキープ狼できたから狼吊ってこう」
発想の逆さん「勿体無い気もするんだよなぁ>人生詰んだ
いやセオリーでそうなのは分かってる」
今すぐさん「ばはまさんの狼がほぼ確定して、
狐がいるのか霊能GJなのかってところですか」
素敵な明日さん「やっぱりばたこ真 球磨川狂 ばはま狼 が一番しっくりくる
そういう意味で、今すぐ が吊りたい」
ばはまさん「人生詰んだがいってたけど球磨川の理由おかしかったじゃないですか
真あるわけないよね」
人生詰んださん「個人的には、ライムつって、霊確認でいいとおもうが。吊りふえたから」
しおさん「ばはま狼確定路線で囲い潰そう」
発想の逆さん「狐無いわこいつ

◆球磨川
「『その●吊らないでグレランしようぜ〜!!!!』」 」
ばはまさん「どこでGJ起きたんですかねぇ・・・」
システムさん「死体がないな」
ウィンブロウズさん「なので便乗してばはまキープを推します」
ライムライトさん「おはよう」
人生詰んださん「さあ、どうする?」
パープルメテオさん「おはよう」
今すぐさん「死体がない…」
発想の逆さん「せやな」
ウィンブロウズさん「ライムライトさんに言われて球磨川狂人決め打ちの決意ができました」
そふぃあ さん「きのーの投票は共有指定前にすでに入れてた」
システムさん「おはよう」
今すぐさん「おはよう」
しおさん「○だった
狂人か狐か薄く真」
そふぃあ さん「おはよう」
ばはまさんライムライト
球磨川の○に囲いがいるのはすぐに予想ができた
なのでライムライトとシステムのどっちかを占うことにする
よくよく考えてみればいままでのライムライトの発言は
無難な発言が多かったなと気がついた
素敵な明日さん「おはようございます」
ばはまさん「占いCO 今すぐ○パープルメテオ○人生詰んだ○ライムライト●」
5日目の朝となりました。(15/05/11 00:26:13)
しおさんを狙います。 >>> ばはま <<<
発想の逆さんの会話「ライムライトVS人生詰んださんの殴り合いを霊界から見たいみたいみたい」
発想の逆さんの会話「仮定するまでもないわ」
発想の逆さんの会話「ああ、まあ球磨川狂だわ」
球磨川さん「『ってか』『人生詰んだちゃん占えばよかったなぁ、、、』『身内切りとか視点漏れってか』『噛まれた占い候補が身内切りとか』『よくわかんねーこと言ってたし』」
発想の逆さんの会話「仮定2 ライムライトと球磨川が別勢力の可能性について」
素敵な明日さんの独り言「狩人なんてやりたくNEEEEEEEEE」
ばはまさんの遠吠え「まじ?」
しおさんを護衛します。 >>> 素敵な明日 <<<
ライムライトさんの遠吠え「●でもいいよ」
ばはまさんの遠吠え「ほい」
ライムライトさんの遠吠え「グレーは噛まないでいい」
ばはまさんの遠吠え「何もなければライムライト○にしちゃうよ」
ライムライトさんの遠吠え「霊能」
球磨川さん「『う〜ん』『マジでそこだけが悔やまれる、、、』」
ばはまさんの遠吠え「あとどこかむ?」
発想の逆さんの会話「磁力線狐の可能性について考えようね」
ばはまさんの遠吠え「占い結果希望ある?」
発想の逆さんの会話「つまり狐生存 ばはま飼いは大いにありだ」
球磨川さん「『ただ』『なんつーかな〜、、、』『理由書き間違えちゃったのは本当に痛いなぁ、、、』」
発想の逆さんの会話「まあ狂人だなこれ」
球磨川さん「『一応僕視点の○二つ残ってるし』『霊能結果僕○でれば僕真見てくれるよ』」
発想の逆さんの会話「あんな〇の撃ち方しねえきがするんだが」
ばはまさんの遠吠え「どことなく狩人臭もするし」
発想の逆さんの会話「これでも球磨川狐ならどうなるんだ」
ウィンブロウズさんの独り言「磁力線しんでた」
ばはまさんの遠吠え「先に噛んでおいてもいいかもね」
球磨川さん「『おっつかれさま〜!!』」
ばはまさんの遠吠え「人生詰んだは多分吊れなくなった」
球磨川さん「『まぁ、及第点だろ』」
4日目の夜となりました。(15/05/11 00:21:42)
球磨川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
そふぃあ さん0 票投票先 → ばはまさん
ばはまさん2 票投票先 → 球磨川さん
しおさん0 票投票先 → 球磨川さん
ウィンブロウズさん0 票投票先 → 球磨川さん
システムさん0 票投票先 → 球磨川さん
今すぐさん0 票投票先 → 球磨川さん
発想の逆さん0 票投票先 → 球磨川さん
球磨川さん10 票投票先 → ばはまさん
人生詰んださん0 票投票先 → 球磨川さん
素敵な明日さん0 票投票先 → 球磨川さん
ライムライトさん0 票投票先 → 球磨川さん
パープルメテオさん0 票投票先 → 球磨川さん
パープルメテオさん「結局自分勝手なんだよ」
球磨川さん『マジで本当!!』
発想の逆さん「ってか噛まれいる時点で出てもいいしな」
球磨川さん「『一日!!一日呪殺のチャンスをください!!』『お願いします!!』」
パープルメテオさん「グレラン危ない人が潜伏し続ける自称占い師だというものだから都合の良い話だ」
ライムライトさん「隣どころか一番離れてるってのが皮肉だな」
発想の逆さん球磨川先吊りで
球磨川さん『わかった』『その理屈はおかしいよぉ!!』『とってもとってもおかしいって!!』
今すぐさん「変なことばっかり言っていると思っていたけど、すごいじゃないですか>人生詰んださん」
素敵な明日さん「球磨川が何か他にCOあるならしていいよ」
発想の逆さん「せやな」
ばはまさん「大体球磨川は本当に占いだったら最悪でも昨日でるべきでしょ
一人占いかまれてるじてんで
それしないとグレランで吊られる位置だったし
実際吊られそうだったじゃないですか」
パープルメテオさん「ばたこにはあんなに風当たり強くて可哀想だから
この言葉を言ってやったぞ」
人生詰んださん「ちゃんと理由みろよw 」
発想の逆さん「COしないと確実に黒でないと今日死ぬだろお前>球磨川」
球磨川さん「『そもそもぉ!!』『僕が偽だというのなら!!』
『昨日の時点で吊り逃れ云々だし!!』」
人生詰んださん「つまり、にせな。横じゃないんだから」
人生詰んださん「わかってくれたか。共有」
今すぐさん「あら、本当>人生詰んださん」
パープルメテオさん「グレランで吊られかける潜伏占い師は真でもいらない」
人生詰んださん「理由が間違ってるやん 」
球磨川さん「『あ』『パープルメテオちゃんと僕のアイコン間違えてた』『割とマジで』>人生詰んだちゃん」
発想の逆さん「あっ>人生詰んだ」
システムさん「残ってる占い視点で狂人死亡だから占いはもう噛まれることはねえよ」
パープルメテオさん「そもそも2日目の真なら噛まれろ理論を皮肉にも使ってみよう
グレランで吊られかける潜伏占い師は真でもいらない」
ライムライトさん「球磨川吊りではばま飼いだよ」
発想の逆さん「初日人外吊れてるなら磁力線ちょっと弱い投票先だなと若干後悔してる」
人生詰んださん「ライムライトは君の横にいない」
ばはまさん「ほぼはほぼだから、私真ですから>素敵な明日」
球磨川さん「『いやいや』『ふつーに考えて』『僕はぜんぜん真でしょ!!』
『まごう事なき真のCOの仕方じゃん!!』『偽ならこんなCOしないよ!!』」
ウィンブロウズさん「磁力線はローラー終わった後指定入れてみればいいだけ」
ライムライトさん「狐で出てくる可能性もあるけど、それまでの発言からして球磨川狂人だから」
しおさん「玉川吊らないなら素敵な明日にCO聞くべき」
人生詰んださん◆球磨川さん 「『理由:初日に理由なんてない!!』『しいていうなら横にいたから!!』
ライムライトが 横なの?
素敵な明日さん「今から2吊りでほぼ確実に人外3潰せるじゃん んで3吊りで2人外か
余裕をもって灰観察に移れる 昨日時点ではわからない枠が多かった」
パープルメテオさん「球磨川はタイプ的にも狂人で占いCOするとは思えない 真狐と見ておこう」
ばはまさん「このイカサマペテン師より先に吊られるのだけは勘弁してくれ」
球磨川さん『僕を真狂とみるのなら』『むしろ残せよ!!』
『そもそも』『僕偽でわざわざ霊能をほぼ真確定させるようなCOの仕方しないし』『占い場所と理由も理にかなってるでしょ!!』『ちゃんと読んだ!?』
パープルメテオさん「磁力線は素村でも吊り逃れそうなタイプだから〇でも村長と見ておこう」
システムさん「狼は霊真なら追加に出せないだろ」
ばはまさん「柱COしてませんでしたっけ・・・(遠い目)」
発想の逆さん「じゃあばはまから吊りにしてあげようか」
ライムライトさん「おはよう」
発想の逆さん「まあ昨日の投票見たら博打打ちたくなるわな」
球磨川さん「『いやいや』『僕吊りの理屈はおかしいでしょ!!』
『そもそもみんな僕を何とみて吊るの!?』」
しおさん「狩人初日くさいな」
UOさん「おつかれ」
ウィンブロウズさん「妖狐の球磨川さんが占い追加してきた」
システムさん「多摩川はあって真狂だな」
発想の逆さん占いロラ開始
ばはまさん「球磨川狼じゃないですかーヤダー」
素敵な明日さん「まあばはまから吊ってもいいが だいたいそこ狼だろうし」
球磨川さん「『マジか』『狐じゃないのかよ、、、』」
パープルメテオさん「おはよう」
人生詰んださん「くすかわつっていいぞw」
システムさん「おはよう」
今すぐさん「おはよう」
球磨川さん『理由:初日に理由なんてない!!』『しいていうなら横にいたから!!』

『理由』◆発想の逆さん 「真狂特攻っぽいね」
『真狂の特攻って何?』『これ視点漏れでしょ?』
『ってことで占います』

『理由:初日俺を占え発言』『二日目も俺を占え発言』
『ここぜってー狼だろって思ったけど、どちらかといえば、狐っぽいのことで占います』
『一発信用逆転!!』


『一日目潜伏理由:初日の飛出しと遅延●だし』『僕がCOしていい場面じゃないから!』
『すっごい理にかなってるね!!』

『二日目潜伏理由:占い候補のうちの一人が噛まれてなおかつ』『自分の○が共有以外で二つないため』
『昨日の霊能偽発言はどうせ吊られるはずがないので』『狼へ狂アピ目的で言ってました』
『これ以上潜伏してもいいことはなさそうなので明日出ます』
発想の逆さん「はいおはよう」
ばはまさん人生詰んだ
◆人生詰んださん 「身内きりを考える共有。さすがや」
共有につっかかるところに狼はいずとも
狐はわりかしいる
よって占い
よくよく考えてみれば、ばたこを守らなくてもいいって言ったのも
ここだしねぇ
素敵な明日さん「おはようございます
球磨川釣り」
しおさん「○」
そふぃあ さん「おはよう」
球磨川さん「『占いCO ライムライトちゃん○ 発想の逆転ちゃん○ システムちゃん○』」
ばはまさん「占いCO 今すぐ○パープルメテオ○人生詰んだ○」
4日目の朝となりました。(15/05/11 00:15:09)
UOさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しおさんを護衛します。 >>> 素敵な明日 <<<
UOさんを狙います。 >>> ばはま <<<
発想の逆さんの会話「まあ安心して吊れる」
発想の逆さんの会話「吊って大体人外2吊りで多分狼じゃねーので」
発想の逆さんの会話「そうでもない 8割偽だし」
UOさんの会話「残り数とかわからない」
UOさんの会話「むずかしいな」
発想の逆さんの会話「ただ狩人あるんだよなこれ」
発想の逆さんの会話「システム投票は査定高いなー
ライムライト村だと助かるんだけど」
発想の逆さんの会話「あ、詰み数とか俺計算してないというか
してたら推理間に合わないからインスピレーションでやってるんで
あんまアテにしないでね」
ライムライトさんの遠吠え「俺に○は不要」
発想の逆さんの会話「銃殺次第だけど多分出ないから適当に9までには」
ばはまさんの遠吠え「怖いからグレーに○にしておくよ」
球磨川さんの独り言「『おそらくシステムちゃんが狼っぽいし』『囲うか』」
ばはまさんの遠吠え「まーこれは任せる」
球磨川さんの独り言「『狼吊ってないかだけが心配』」
ばはまさんの遠吠え「130UO」
発想の逆さんの会話「そふぃあに黒撃っても偽です
これは500パー偽です」
UOさんの会話「占い終盤まで残すかい」
ばはまさんの遠吠え「ほい」
UOさんの会話「何日目で占い決め打つのだい」
ウィンブロウズさんの独り言「いーっつも指定の意味なくなってから指定して、指定の意味あるとき指定しない
そんなんばっかり」
ばはまさんの遠吠え「ライムライトさん明日これつっこめば心証あがると思うよ
ばはまが狼じゃないとくまがわ狂だなんて思えないしね・・・



◆ばはまさん 「たしかにくまがわは狂っぽいな」 」
ライムライトさんの遠吠え「UO噛みで」
UOさんの会話「おお」
発想の逆さんの会話「球磨川占ったら偽です」
磁力線さん「おつかれ〜」
3日目の夜となりました。(15/05/11 00:10:22)
磁力線さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
そふぃあ さん1 票投票先 → 磁力線さん
ばはまさん0 票投票先 → 球磨川さん
しおさん0 票投票先 → 素敵な明日さん
ウィンブロウズさん0 票投票先 → 素敵な明日さん
システムさん1 票投票先 → 素敵な明日さん
今すぐさん0 票投票先 → 磁力線さん
UOさん0 票投票先 → 磁力線さん
発想の逆さん0 票投票先 → 磁力線さん
磁力線さん5 票投票先 → 球磨川さん
球磨川さん4 票投票先 → 磁力線さん
人生詰んださん0 票投票先 → 球磨川さん
素敵な明日さん3 票投票先 → そふぃあ さん
ライムライトさん0 票投票先 → システムさん
パープルメテオさん0 票投票先 → 球磨川さん
ばたこさん「うー更新遅い」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
そふぃあ さん1 票投票先 → 磁力線さん
ばはまさん0 票投票先 → 球磨川さん
しおさん0 票投票先 → 素敵な明日さん
ウィンブロウズさん1 票投票先 → 素敵な明日さん
システムさん1 票投票先 → 人生詰んださん
今すぐさん0 票投票先 → 磁力線さん
UOさん0 票投票先 → 球磨川さん
発想の逆さん0 票投票先 → 磁力線さん
磁力線さん3 票投票先 → パープルメテオさん
球磨川さん3 票投票先 → 人生詰んださん
人生詰んださん2 票投票先 → ウィンブロウズさん
素敵な明日さん2 票投票先 → そふぃあ さん
ライムライトさん0 票投票先 → システムさん
パープルメテオさん1 票投票先 → 球磨川さん
パープルメテオさん「この狩人に期待などしておらん」
システムさん「ばたこ噛まれてるから対抗釣っとけよ
どうせ真狂だと」
球磨川さん「『はい?』」
ばはまさん「たしかにくまがわは狂っぽいな」
球磨川さん「◆人生詰んださん 「身内きりを考える共有。さすがや」 」
人生詰んださん「とりあえず、バタこ狼の身内切りを考えつつ、グレランだー」
素敵な明日さん「状況はシンプル ほとんどの確率で真噛まれ 狼1吊れ
残り狂狼狼狐を順番よく吊るゲームな」
ライムライトさん「しおの内訳なんぞで一日使うような村で喋る必要もなさそうだ」
球磨川さん「『いや〜、、、』『だって初日のダム増量中ちゃんの反応』『あれどう見ても村じゃん、、、』」
今すぐさん「霊は初日以外は真でしょう」
発想の逆さん「狩人は頑張れ」
パープルメテオさん「そふぃあは素で不慣れな人な事が分かったので
この先ここの行動が明らかに経験者っぽいような事をしたら人外濃厚と見る」
ウィンブロウズさん「えー」
ばはまさん「初日霊能の可能性な
まぁ霊能しおでほぼ間違いないだろうが」
しおさん「メリットは噛まれ避け
デメリットは玉川みたいなのを相手にすること」
発想の逆さんグレランしよか
ウィンブロウズさん「結局霊つらない >磁力」
人生詰んださん「霊つらねーよw 」
そふぃあ さん「霊吊りはない」
素敵な明日さん「しお以外でどこでいったい霊死んでるんだよ
しおが狼ならCOする意味ないから、あっても狂だし
そもそもその場合ばはまが狼狐になるけど 狐なら早めにCOは意味薄いとは思う」
磁力線さん「結局霊つり?」
人生詰んださん「身内きりを考える共有。さすがや」
ウィンブロウズさん「まだ1分あります」
ライムライトさん「球磨川が狂人でばはまが狼なんだろう」
ウィンブロウズさん「実質初日から指定吊り展開なんですから」
発想の逆さん「身内きってるなら1W死んでるからまだ良い」
パープルメテオさん「まだ3日目で発言だって集まってないのでちょっとした事を言うが
真なら噛まれて反省と言いながらも
普段の村では真役職守れよと狩人に言う人が多数いるこの状況
非常に矛盾している気がするがどうだろうか」
ばはまさん「身内切りってどういうことよ ばたこ噛まれぞ」
ウィンブロウズさん「せっかくなので指定進行しましょう」
人生詰んださん「身内きりとはすごいな」
そふぃあ さん「呪殺出ない限りグレランゲーですね。今すぐさん吊りたい」
球磨川さん「『僕、知らないからね』『これ霊能乗っ取り起こってたとしても』
『相方、共有初日を主張するメリットが何一つないだろ』」
UOさん「狂人誤爆か身内ギリの可能性少しは見るか相方さん」
発想の逆さん「霊能は最低でも7で吊ること」
システムさん「遅延●出す真は噛まれて当然とクロモドも言ってたからな」
発想の逆さん「いんだよSGや黒でも撃たれとけば>球磨川」
ばはまさん「ばたこを噛んできたってことは
ダム●はまず間違いないでしょ」
人生詰んださん「あれで護衛もらおうとか、おこがましい 」
球磨川さん「『』」
今すぐさん「もうちょっと真オーラが欲しかったです<ばたこさん」
発想の逆さん「狂狼で結果黒くする意味ないから
真か狐だろーね、レアケは知りません」
ウィンブロウズさん「人外だとしても役職COしてしまった以上今後役職として生きる必要があります >球磨川」
システムさん「ばたこは俺の言うこと聞いて占っておけばよかったんだよ」
球磨川さん「『ってか発想の逆ちゃんが共有かよ』
「真狂特攻っぽいね」
『っていってたから』『絶対に狼だと思ったし』」
パープルメテオさん「ばたこが2日目の対抗の●吊りが完全な無駄と言い切る
これが完全に真占い目線では無い事は分からなければならない」
ばはまさん「あ、と思ったけど、共有初日じゃないのか」
システムさん「お前視点霊能どこよ?>多摩川」
ばはまさんいや、霊能は真
素敵な明日さん「球磨川はグレランしたいならせめて灰に投票しとけよ」
UOさん「しおレイノウか」
ばはまさん「なるほど狂噛みだね」
そふぃあ さん「状況見るに真噛まれ霊能真でよさそう」
人生詰んださん「狩人よくやった。お前はまちがってない あんな真守るかちなし」
パープルメテオさん「愚かな者よ
そもそもばたこ真か占い両偽しか昨日の地点では無かったんだがな」
発想の逆さん相方合ってる
ライムライトさん「おはよう」
球磨川さん『ってかしおちゃんあのCO意味ある?』『霊能だとしてもやる意味ないよね?』『吊ってよくね!?』
しおさん「真占い死亡じゃん」
発想の逆さん「相方、しお吊りは消そう」
素敵な明日さん「ただのシンプルな盤か」
UOさん「共有CO 相方は、発想の逆」
今すぐさん「相方初日の共有って、3日目噛まれることはないものなんですか?」
人生詰んださん「まあ、噛まれていいや。真なら反省」
システムさん「霊能1か」
パープルメテオさん「ばはま真の噛まれ狂など一切見なくて良い」
ウィンブロウズさん「こんな日もあります」
ばたこさん「占いライムライト●発言少ないから」
発想の逆さん「共有CO 相方生存中 4分40秒で相方合わせ」
磁力線さん「おはよ〜」
そふぃあ さん「おはよう」
UOさん共有CO 相方生存中 しお吊り
ばたこさん「占いライムライト●発言少ないから」
人生詰んださん「なんだと?」
ばはまさんパープルメテオ
◆パープルメテオさん 「序盤から難癖つけるような事を言ったって単なる考えてますアピールにしか見えない」
パープルメテオって名前かっこいいよな
大体狼は占いにつっかからず
無難な発言をするところに多いとみるね
よって占いました
システムさん「おはよう」
素敵な明日さん「おはようございます」
パープルメテオさん「おはよう」
今すぐさん「おはよう」
しおさん「共有CO相方初日撤回
霊能CO ダム増量●」
ばはまさん「占いCO 今すぐ○パープルメテオ○」
3日目の朝となりました。(15/05/11 00:00:43)
ばたこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ばたこさんを狙います。 >>> ばはま <<<
発想の逆さんの会話「共有CO 相方生存中 しお吊り 4分40秒で相方合わせ」
発想の逆さんの会話「時間揃えるのは共有アピールです。」
ばたこさんの独り言「占いライムライト●発言少ないから」
発想の逆さんの会話「これを何事もなければ4分40秒で張ります」
ばたこさんの独り言「占いライムライト●発言少ないから」
発想の逆さんの会話「共有CO 相方生存中 しお吊り」
ばたこさんの独り言「更新遅いから練習いみないかなあ」
ばたこさんの独り言「占いライムライト●発言少ないから」
ばはまさんの遠吠え「130」
発想の逆さんの会話「ただし、今日どちらかが噛まれていたら朝一COするくらいですね」
ばたこさんの独り言「占いライムライト●発言少ないから」
ライムライトさんの遠吠え「ほぼ詰みだから、後は負けるまでがんばるだけ」
ばたこさんの独り言「占いライムライト●発言少ないから」
ばはまさんを護衛します。 >>> 素敵な明日 <<<
発想の逆さんの会話「不安なら挨拶しなくてもいいですよ
揃えましょう」
素敵な明日さんの独り言「メタとかしらねー」
ばはまさんの遠吠え「でも噛めなかった時点でほぼ詰みだよね」
ばたこさんの独り言「占いライムライト● 発言少ないから」
発想の逆さんの会話「人外の共有誤爆の可能性だけを残しておきつつ、同時CO
そうですね、明日昼の4分40秒で合わせましょう」
ばはまさんの遠吠え「おねがい」
ライムライトさんの遠吠え「噛めなかったら霊能で出るけど」
ばはまさんの遠吠え「 」
ばたこさんの独り言「練習したけど、重すぎておそくなるー」
ライムライトさんの遠吠え「出たなら護衛ぶらすぐらいの意味しかないんだし噛まないと」
発想の逆さんの会話「明日 占いの黒出しがあるかどうかだけ見てから、出ましょう」
ばはまさんの遠吠え「対抗噛みでいい?」
球磨川さんの独り言「『ふぅぅ〜』『やることいっぱいあるぞ〜この村〜!!』」
UOさんの会話「明日しお釣りでいいか」
発想の逆さんの会話「村に誤認させるメリットもないから明日朝一で出ますか」
ライムライトさんの遠吠え「対抗噛むか共有噛むかどうぞ」
ばはまさんの遠吠え「ばたこ即効噛みでもいいとはおもうが
ぬけるかどうかはしらん」
UOさんの会話「投票をまちがえた」
ダム増量さん「んじゃ裏でゲームでもしてる」
ライムライトさんの遠吠え「 」
ばはまさんの遠吠え「うーん、狂人が霊能COしてくれるかなってかんじ」
UOさんの会話「ま明日でよう」
発想の逆さんの会話「あわてることもないです」
ライムライトさんを占います。 >>> ばたこ <<<
UOさんの会話「なんかあわてて間違えたみたいだ」
発想の逆さんの会話「しょうもないことしてるなぁ」
2日目の夜となりました。(15/05/10 23:56:12)
ダム増量さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
そふぃあ さん0 票投票先 → ダム増量さん
ばたこさん1 票投票先 → ダム増量さん
ばはまさん0 票投票先 → ダム増量さん
しおさん1 票投票先 → ダム増量さん
ウィンブロウズさん0 票投票先 → ダム増量さん
システムさん0 票投票先 → ダム増量さん
今すぐさん0 票投票先 → ダム増量さん
UOさん0 票投票先 → ばたこさん
発想の逆さん1 票投票先 → ダム増量さん
磁力線さん0 票投票先 → ダム増量さん
球磨川さん0 票投票先 → しおさん
人生詰んださん0 票投票先 → ダム増量さん
素敵な明日さん0 票投票先 → ダム増量さん
ライムライトさん0 票投票先 → ダム増量さん
ダム増量さん13 票投票先 → 発想の逆さん
パープルメテオさん0 票投票先 → ダム増量さん
しおさん共有 相方初日
人生詰んださん「ここで真なら噛まれて反省、でも、多分にせで、ばはまかまれる」
ウィンブロウズさん「人生さんみたいな人がいるから遅延COしたくなるんです」
パープルメテオさん「序盤から難癖つけるような事を言ったって単なる考えてますアピールにしか見えない」
今すぐさん「何にばたばたしてたんですか?
普通カチカチしませんか?>ばたこさん」
ばはまさん「とにかくなにより●吊りもったいないが仕方ない」
人生詰んださん●ひいて遅い、やるきない、真とはおもえない、また真でも死ね。これだ。パープル
ウィンブロウズさん「●遅い=真なし ではなく
飛び出しを見てから●をだしたと推測できる状況がアウトなのです」
球磨川さん「『システムちゃんなんか占わないでグレで生きてるかどうか見るとこだし』」
UOさん「吊りがきまっているから自由会議か」
パープルメテオさん「全員が全員最善の行動をするとは限らない」
磁力線さん「●吊り把握です〜」
パープルメテオさん「どういう理論から●遅い=真なしという自論が出てくる」
人生詰んださん「万が一真でも噛まれて反省すべき状況 」
ばたこさん「霊能さんよろしく」
ライムライトさん「ばはまとばたこが似てるからややこしいわ」
パープルメテオさん「個人名を出すとか言語道断だ」
システムさん「ばたこは俺占って信用あげとけ」
人生詰んださん「ばたこが真はほぼない。●でおくればにせだし」
発想の逆さん「中身の話を持ち出されても」
ばたこさん「遅いのは申し訳ないばたばたしてた」
ウィンブロウズさん「ばたこの偽とダム増量が村であるかははっきりしないのでくそなこといってる球磨川さんをそのうち殺しましょう」
人生詰んださん「狩人はばはま護衛でいいぞ。一応。」
ばはまさん「明日噛まれるのは間違いなくばたこじゃないんですがそれは・・・」
パープルメテオさん「同じパープルアイコンの中だが今日の感じだとウィンブロウズをとりあえずの人外目で見ておく」
ダム増量さん「昼間にメタい話はやめとけ」
今すぐさん「適当すぎるので逆に怪しく見えなくて困るんですが>パープルメテオさん」
システムさん「クロモドは真でも遅延●とか余裕だぞ?」
パープルメテオさん「狩人の護衛誘導なんてするな
自分が思ったところを護衛してろ」
ライムライトさん「おはよう」
発想の逆さん「噛まれ人外1道吊れじゃ不服?>ばたこ」
ウィンブロウズさん「ばたこCO遅すぎ」
球磨川さん「『あ〜あ』『初日からテンプレ●吊り村かよ』
『ふつ〜にこんなのばたこちゃん偽なんだから』『ってのはみんなわかるだろ?』」
パープルメテオさん「次にばたこCO遅すぎって言葉を言う人を標的としよう」
ウィンブロウズさん「狩人ばはまさんを守ってね」
ばたこさん「狩人守ってね」
ダム増量さん「ところでアンパンマンのジャムおじさんとバタコさんは人間ではない」
人生詰んださん「ではねよう」
素敵な明日さん「バハマが早いんじゃなくておそらく狼だろうが噛みが遅い さっそく五月病かよ」
システムさん「球麿川が柱してるぜ」
パープルメテオさん「思わぬ横槍が入ってしまったな」
ばはまさん「ちょっと対抗遅いですね」
UOさん「COないのかな」
ウィンブロウズさん「飛び出しを責めるより飛び出しの後の●を疑いましょう」
今すぐさん「そしてまた、黒が遅れましたねー」
発想の逆さん「真狂特攻っぽいね」
そふぃあ さん「んじゃ霊能伏せてね^^^」
UOさん「●がでたね」
しおさん「おはよう」
球磨川さん『その●吊らないでグレランしようぜ〜!!!!』
磁力線さん「おはよ〜」
パープルメテオさん「次に ばはま占いCO早すぎという言葉を言った人を吊る」
ばたこさん「下にいたから占った」
ダム増量さん「COないですな」
球磨川さん「『僕だし!!!』『きっと僕だし!!!!』」
そふぃあ さん「ウゥ^^^」
人生詰んださん「遅い●が」
システムさん「おはよう」
今すぐさん「占いさん、飛び出しましたねー」
ばはまさん今すぐ
初手上占い
今すぐKISSME〜ウォウウォウ
今すぐさあキスをしよう〜
以上、思いつくかぎりの今すぐの歌詞でした
さあ今すぐ正体を現せ!!
ばたこさん「占いco ダム増量●」
ウィンブロウズさん「おはようございます」
ダム増量さん「おはようございます」
発想の逆さん「おはよう」
UOさん「おはよう」
今すぐさん「おはよう」
パープルメテオさん「おはよう」
そふぃあ さん「おはよう」
ばはまさん「占いCO 今すぐ○」
素敵な明日さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/05/10 23:49:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ばはま <<<
ばたこさんの独り言「占いco ダム増量●」
ばたこさんの独り言「占いco ダム増量●」
UOさんの会話「おはよう」
球磨川さんの独り言「『最悪吊られてもいいやのスタンスで』
『とにかく明日COするために』『少し発言みつついきまーす!!』」
ゲームマスター「ちなみに適当に選んだのは本当」
球磨川さんの独り言「『ふふーん』」
ゲームマスター「寝る。通報事項あったら朝やる」
ばたこさんの独り言「占いco ダム増量●」
ばはまさんの遠吠え「115噛み」
球磨川さんの独り言「『初めは少し様子見で』『発言していきまーす』」
ばはまさんの遠吠え「 」
ばたこさんの独り言「占いco ダム増量●」
ダム増量さんの遠吠え「どうぞ」
UOさんの会話「共有CO 相方は生存中」
素敵な明日さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
球磨川さんの独り言「『まぁ、順当に』『ふっつーに二日目あたりに●出していきましょうかね』」
ばはまさんの遠吠え「好きにやらせてもらうよ」
ばたこさんの独り言「占い結果ダム増量●」
球磨川さんの独り言「『ふふん!!』」
ダム増量さんの遠吠え「じゃあ全潜伏で異論ないですね」
球磨川さんの独り言「『あ、初手●出たらやるよ〜!!』」
ばたこさんの独り言「占いco ダム増量●」
ばはまさんの遠吠え「 」
球磨川さんの独り言「『やーらない!』」
球磨川さんの独り言「『ここのGMちゃんはそういうのあまりよく思わないだろうから』」
発想の逆さんの会話「黒だしじゃなきゃ大体出ましょう」
球磨川さんの独り言「『本当なら』『共有CO、相方初日』『ってのやろうと思ったんだけど』」
システムさんの念話「ただ匿名GMの場合あいつ蹴るのと蹴らないのがいるんだがね」
UOさんの会話「共有者はなれていないので明日出ようと思う」
球磨川さんの独り言「『さてさて』『やることは決まってるんだけど』『どうしようかな〜、、、』」
ダム増量さんを占います。 >>> ばたこ <<<
素敵な明日さんの独り言「久々でこれはまずい・・・」
ライムライトさんの遠吠え「よろしく」
ばはまさんの遠吠え「よろす」
球磨川さんの独り言「『うんうん!』『こいつはいいね!』『うんうん!!』」
UOさんの会話「よろしく」
素敵な明日さんの独り言「なんやて工藤」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ」
発想の逆さんの会話「よろしく ブランクCO」
今すぐさんの独り言「村立てをありがとうございます」
球磨川さんの独り言「『ひゃっほぉぉぉぉぉぉおおおおおおおお!!!』」
ダム増量さんの遠吠え「よろしく」
素敵な明日さんの独り言「なんやて工藤」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/10 23:44:20)
ダム増量さん「全員BL…乱交ですね」
今すぐさん「よろしくお願いします」
ばたこさん「よろしく」
システムさん「うぜえの全員BLって奴だな」
球磨川さん『あ』『それでは皆さんご唱和ください』
『It`s All Fiction!!』
ダム増量さん「よろしく」
球磨川さん「『お前、村終了後覚えてろよ!!』」
ゲームマスター「揃った。開始」
球磨川さん「『おいこら』『僕は善良な人狼プレイヤーだぞ』」
ゲームマスター「よくわかったな」
システムさん「ちゃーとかおおいしとか球麿川とかと同レベルのBLか」
球磨川さん「『え?』『33-4?』」
ゲームマスター「2342で揃ったら開始」
kariさんがパープルメテオに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤無し」
ゲームマスター「いらっしゃい」
パープルメテオさん「こんばんは」
ゲームマスター「BL」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 23:41:04)
□マンス清水園さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「遠い赤蹴り」
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(15/05/10 23:40:45)
球磨川さん「『はい』『球磨川先輩の3分間トークでした〜』」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
球磨川さん『そんなことしらねーよ!!』『おしまい!!』
球磨川さん「『ファインプレーの後には点が入りやすい』『なぜか高めで上がれる等々』
『では、この問題は人狼にも適応されるのか!?』」
ゲームマスター「コテ一覧見てたから適当に選んだ」
球磨川さん「『よく、野球とか、麻雀とかだと』『流れというものがあるよね?』」
球磨川さん「『テーマは』『人狼において流れは存在するのか、否か』」
球磨川さん「『じゃあ、人気コテの僕が』『3分間時間をつぶしてあげよう!』」
システムさん「わっふる希望するとコテハン配られるのかね」
ゲームマスター「赤になったり復帰したりってのが居るからな」
システムさん「全員復帰しそうなら別にいいけど」
球磨川さん「『僕の数だけ赤はいるのさ!!』」
ゲームマスター「1〜3人」
システムさん「赤何人いるんだよ」
ゲームマスター「すまんな」
システムさん「あと6分か」
ちゆさんがウィンブロウズに名前を変更しました。
球磨川さん「『さぁ』『僕の恐怖の最強人狼テクニックで』『戦績の上に胡坐かいてる君達を螺子伏せてやるから』『期待して待っててね!』」
kariさんが発想の逆に名前を変更しました。
球磨川さん「『ふふん』『僕の主義はね』『一度やると決めたRPは首尾貫徹するってことなのさ!!』」
ゲームマスター「嫌なら他の名前に変えてくれ」
球磨川さん「『僕が名前を球磨川にする以上』『RPは必至事項なんだぜ?GMちゃん』」
ゲームマスター「別にRPしろとは言ってない>球磨川」
kariさんがUOに名前を変更しました。
kariさんがばはまに名前を変更しました。
kariさんがちゆに名前を変更しました。
kariさんが素敵な明日に名前を変更しました。
球磨川さん「『おかげ様で』『占い理由文全部書き直しただよこの野郎!』」
kariさんがダム増量に名前を変更しました。
球磨川さん「『マジか〜』」
kariさんが今すぐに名前を変更しました。
kariさんが球磨川に名前を変更しました。
ゲームマスター「球磨川>わっふる」
kariさんが人生詰んだに名前を変更しました。
kariさんがばたこに名前を変更しました。
さんがライムライトに名前を変更しました。
球磨川さん「わっふる」
kariさんがシステムに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター◆ゲームマスター 「次回2340」
ダム増量さん「おこんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがしおに名前を変更しました。
kariさんがそふぃあ に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 23:25:37)
kariさんが磁力線に名前を変更しました。
ライムライトさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/05/10 23:25:06)
ゲームマスター「まとめていらっしゃい」
素敵な明日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 23:23:42)
発想の逆さん「こんばんわ」
人生詰んださん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 23:22:24)
球磨川さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 23:22:10)
磁力線さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 23:21:49)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 23:21:34)
ゲームマスター次回2340
ゲームマスター「いらっしゃい」
UOさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 23:13:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(15/05/10 23:08:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
今すぐさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 23:08:20)
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「もう少しひねってから来てくれ」
ゲームマスター「言い残すのはそれだけか」
リア狂さん「悪いリア狂じゃないよ!」
リア狂さん「やめてっ 神だからっ 神だからっ ねっ 蹴らないで!」
リア狂さん」が村へやってきました。(15/05/10 22:59:18)
ゲームマスター次回2320
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
システムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 22:55:10)
ウィンブロウズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 22:54:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
しおさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 22:49:59)
ばはまさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 22:48:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ばたこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 22:41:21)
ゲームマスター2300更新
ゲームマスター「いらっしゃい」
そふぃあ さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 22:40:02)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスタールール:ダメなものはダメ
戻る