過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
カテゴリー
執事X ◆machoBNO..
[人 狼]
(死 亡)
 
 
共鳴
八百万 ◆800yrznXZA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
お猪口
湊美 ◆JFK8exRLRo
[占い師]
(死 亡)
 
 
花冠
ていくん ◆taken/hW16
[共有者]
(生存中)
 
 
アンダーソン
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(死 亡)
 
 
地球をより賢く
SoS ◆/WD/GdRXpc
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅白饅頭
はっちー ◆rDIfalsfk2
[村 人]
(死 亡)
 
 
裏で麻雀
変幻自在 ◆Hengen/tkI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
忍殺
Mista ◆Guido9Bkes
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピカソ
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
トマト
謎の怪人x ◆PiR.DrS2W6
[共有者]
(生存中)
 
 
わからんで
チャッピー ◆TMU27ezZVI
[村 人]
(死 亡)
 
 
セラム
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
無駄ァ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
フェイタン
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(死 亡)
 参加予定やで
 
RMLA
まきゅ ◆ITOibSPMlA
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】血飛沫で 紅く染めるわ 普通村 〜 143923番地
11日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
無駄ァさん「明日も仕事だ・・・寝よう」
地球をより賢くさん「24時間の内の貴重な1時間半を無駄にしたことでさえ罪深いのに
終了後残って更に時間を無駄にするなんて悲しすぎるよ」
地球をより賢くさん「もう傷付け合うのはやめよう
きっと星の巡り合わせが悪かったんだ」
無駄ァさん「オマケに霊噛まれただろ」
無駄ァさん「霊偽を見る進行はライン切れた共鳴を即吊りせずに地球吊って霊ライン確定させようとした時点でありえないからな
それ言い出したらキレるぞ」
お猪口さん「それぞれの占い視点で人外数と内訳を考えることをおすすめします」
無駄ァさん「どこ護衛してたかなんて些事でしかない」
無駄ァさん「狩人は狩人COした時点で霊偽でない限り真確定だろうが」
トマトさん「やっぱり狩人が納得できない」
忍殺さん「眠くなるまでログよんでるわ
GM村たて感謝」
花冠さん「悪かったねお疲れ様でした。」
トマトさん「相方あり」
地球をより賢くさんwakamete is dead
お猪口さん「それではGMさん、みなさん、ありがとうございました」
アンダーソンさん「GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさまでした。
共有さんはさ、この失敗を糧に次冷静になってまた参戦しようぜ!みんなおやすみ!」
忍殺さん「たまーーーーーーに日記で破綻してたり人外COしてんのに日記読んでないで気がつかないみたいなケースもあるから日記が不必要とはいわんけど、そこだけで判断するもんじゃないよなっておもいました」
ゲームマスター「管理終了します皆さんありがとうございました(ろくに管理できてない)」
お猪口さん「どうして勝てないのかマジで意味不明ですわ。せっかく吊りが2回も増えたというのに」
セラムさん「村立感謝」
RMLAさん「◆共鳴さん 「何で出たの狐」
紅白占われてるから俺吊りでケア終わりでしょう」
共鳴さん「GM同村お疲れ様でした」
忍殺さん「狂人もごめんね!!!!」
セラムさん「日記が薄い>偽! だったら人外が大量に書いたらそっち真
って決めるゲームになってしまわないか?」
共鳴さん「とりあえず死体ないから狂アピしとこうからの
忍殺●はお茶吹いた」
花冠さん「狩人でた日のの3人外にころっと騙された間抜けだったなー」
紅白饅頭さん「GMさん村建てありがとうございました。
同村の皆さんはすみませんでした。お疲れ様です。」
地球をより賢くさん「もういいや
ログ1万回くらい読み直しといて」
フェイタンさん「総合的に判断するのが共有の仕事
そこを怠ったということだっ>トマト」
セラムさん「あの狩人日記で偽で見るのはいいけど
その偽なら何者かとかは考えたほうがいいよ」
地球をより賢くさん護衛記録なんて必要ありませんでした
護衛記録なんて必要ありませんでした
護衛記録なんて必要ありませんでした
護衛記録なんて必要ありませんでした

護衛記録なんて必要ありませんでした
忍殺さん「もーちょい残れる位置かとたかくくってたわ」
地球をより賢くさん「◆トマトさん 「でもあんな狩人日記見せられたら」
ふぁーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
トマトさん「でもあんな狩人日記見せられたら」
忍殺さん「あ、麻雀さんとカテゴリーさん、しょっぱなに吊られてごめんね」
無駄ァさん「地球吊りはまだセーフ(お猪口真しか見えない上に人外は霊偽主張(笑)しかできなくなるので)だけど俺吊りが無い」
共鳴さん「霊連噛みかー
ぶっちゃけ真噛めって意味の追加だったから噛みあわんかったねすまん」
裏で麻雀さん「ほんじゃ、GMさん村建てありがとう
みなさんお疲れさま、またねーノシ」
裏で麻雀さん「死体無しは全部GJだったというオチ
霊能→霊能→猪口」
フェイタンさん「ピカソ狂人の線はまあ考えない 理由は完全グレーに狐いて
3連平和 この時点でピカソ真はほぼ揺るがないとおもうぽよ」
花冠さん「まー村陣営特に無駄ァさんごめんね」
お猪口さん「あとね、地球吊りが本当にわからない
カテゴリー視点でもキープ狼だよ。共鳴と私視点では○だよ
なんで吊ったの?あの日は占い切りや完グレ吊りじゃだめだったの?」
共鳴さん「みてくるか」
共鳴さん「どこ噛んでたの? >麻雀」
地球をより賢くさん「◆RMLAさん 「俺明日吊られる=紅白饅頭占いは確定だから詰んでた」
これ」
セラムさん「お猪口さん噛まれで全偽を見る理由がいまいちピンとこないんだが
そもそも全偽なら 占占占狩霊結果黒 人外CO(裏で麻雀) で6人外になるぞ」
RMLAさん「俺明日吊られる=紅白饅頭占いは確定だから詰んでた」
忍殺さん「じゃあ仮にピカソ狂人として占いの内訳はどうか?ってとこ」
地球をより賢くさん護衛結果なんていらなかったけど?>忍殺
裏で麻雀さん「オレ、最終日に完璧に説明してやったのに・・・・」
忍殺さん「ピカソが護衛結果はぐらかしてふざけてたのもアレだけど、状況的には真の○であって狂人になるやん」
お猪口さん「これ理由ね」
お猪口さん「理由:共有からグレを占えとのこと。完グレのRMLAさんは除外
残りは・・・紅白饅頭しかいないじゃないですか
噛まれたら共有の責任ということにして占いますよ
噛まれても私は知りませんよ!!」
フェイタンさん「そこじゃねーだろw
真はピカソ占ってるんだから内訳レアでも最低狂人」
地球をより賢くさん「RMLA占い禁じたのが失敗?
RMLA占い禁じたことでRMLA占ってないことがわかるんじゃないの?」
お猪口さん「噛まれた日ね、本当は紅白饅頭占いたくなかったんだよ」
裏で麻雀さん「いやー、紅白残すべきだったかー
狂人にはほんとすまん、ふがいない狼でごめんよ
カテゴリーさんと忍殺さんはお疲れさま、楽しかったよ!」
トマトさん「俺も悪いけど、ピカソはさすがに…」
無駄ァさん◆花冠さん 「RMLA占い禁じたのが失敗でしたね、すいません。」

そwwwこwwwじゃwwwねえええええよwwwwwwwwwwww
共鳴さん「というよりも狐も出てくんじゃねーよマジでブッ飛ばすぞって思ったわピカソのCO見えた時」
アンダーソンさん「ごめんちょっとほんと想定外のことが起こって現実を受け止めきれてない。」
花冠さん「RMLA占い禁じたのが失敗でしたね、すいません。」
ピカソさん「まあこういうことも有りますよ
いろんなことが起こるからこのゲームはおもしろんです」
地球をより賢くさん「真占いどこじゃなくて

内訳

いってくださいね」
お猪口さん「共有は人外数すら数えられないんですか?」
裏で麻雀さん「負けてこんな笑ったの初めてだwwww」
ゲームマスター「共有さんは真占いどこで見ていたのでしょうか?」
地球をより賢くさん「花冠さんとりあえず内訳いってくださいね」
紅白饅頭さん「お疲れ様でした。
村の皆さんは本当にすみませんでした」
セラムさん「ちょっとこれはひどいな
ピカソさんの占い結果見てないのかな? 裏でさんが人外COしてるとかも考えようよ」
RMLAさん紅に染まったのは村人の顔でしたね!!!!!!!!
花冠さん「そうですか」
地球をより賢くさん「引退しちゃえばいいんじゃん」
共鳴さん「お疲れ様でした」
裏で麻雀さん「いや、負けたけど、村のほうが悲惨すぎておなかいたいwwwww」
カテゴリーさん「お疲れ様でしたwwww」
地球をより賢くさん「もうさ」
共鳴さん「くっそwwwwwwwwww」
アンダーソンさん「おつかれさまでした。フラグが…。」
忍殺さん「お疲れ様でした」
無駄ァさん10日目まで長引かせただけ時間の無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァッ!!!!
お猪口さんは?
フェイタンさん「共有 説明しろ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
裏で麻雀さん「くwwwそwwwwwwww」
セラムさん「お疲れ」
カテゴリーさん「ワロタwwwwwwwwww」
妖 狐」の勝利です!(15/05/11 00:08:22)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

10日目 投票結果。
花冠さん0 票投票先 → 裏で麻雀さん
裏で麻雀さん3 票投票先 → RMLAさん
トマトさん0 票投票先 → 裏で麻雀さん
RMLAさん1 票投票先 → 裏で麻雀さん
地球をより賢くさん「俺も花冠はまともだろうと思って俺吊りを受け入れてしまった
現実は非情である」
RMLAさん「ミスってないよ」
裏で麻雀さん「投票時間ぎりまで考えな」
お猪口さん「マジで地球じゃなくて共鳴吊っておくべきだった。マジで無駄吊りだった」
裏で麻雀さん「冷静になれよ
ここで負けに突っ走っても恥の上塗りするだけだぞ
自分でもミスったってわかってんだろ?」
共鳴さん「◆裏で麻雀さん 「戦わなきゃ、現実と!」

おなか痛いwwwwwwwwwww」
アンダーソンさん「かわいそうなのは占い師だよなあ、狐占おうと思えば占えたのに、占い先指定されたんだもん。」
共鳴さん「◆裏で麻雀さん 「あ、やっぱ想像以上のアレっぽい」
想像以上のアレじゃなきゃこの最終日もこねーよ!!」
カテゴリーさん「これ狐勝ちありそ〜〜〜」
ピカソさん「トマトさんは確かにかなり進行に不安がありましたから
花冠さんはまともだろうと思って花冠さん護衛していたんですが
どうも違ったようですね」
裏で麻雀さん「戦わなきゃ、現実と!」
花冠さん「ネタ発言し続けてどうすんのさ
占い初日、狂人誤爆とかもありえるだろ」
裏で麻雀さん内訳をよく見ろ
というか、現実をよく見ろ
RMLAさん「狼の顔が紅く染まっていく」
地球をより賢くさん「◆花冠さん 「負けるならちゃんと結果を村に伝えない狩人が悪いんでー」
村終了後謝罪なかったらお前BLな」
ゲームマスター「これは無駄ァさんの言うとおりですね」
裏で麻雀さん「あ、やっぱ想像以上のアレっぽい」
RMLAさん「麻雀→RMLA投票
RMLA&花冠&トマト→麻雀投票」
フェイタンさん「◆花冠さん 「負けるならちゃんと結果を村に伝えない狩人が悪いんでー」
占い結果ちゃんとみない共有がわるい 人のせいにするな!」
裏で麻雀さん「ピカソは内訳的に真しかないから、真確定でネタ発言しただけだよ
ネタをネタとわからないのは(以下ry>◆花冠さん 「負けるならちゃんと結果を村に伝えない狩人が悪いんでー」 」
地球をより賢くさん「村の俺でさえこんなにショックが大きい
共有以外の役職の心労お察しする」
花冠さん「いいよ」
共鳴さん「予想:狐勝ちエンド」
無駄ァさん「◆花冠さん 「負けるならちゃんと結果を村に伝えない狩人が悪いんでー」
ちゃんと占い結果と霊結果見てない共有は悪くないんですねわかります」
お猪口さん「この糞共有なにを言ってるの?狩人が悪いんじゃないよ
考えない共有が悪いんだよ」
トマトさん「相方、裏でで良いんだよね?」
共鳴さん「一個予想言っていい?」
地球をより賢くさん「今回ショックが大きいのは
狩人>占い>霊能>村>>>>>>共有です」
フェイタンさん「大体、パンダ吊るまえに先に破綻からつれよな・・・
とおもうわ」
セラムさん「真狼狐-真狂 を見たのか?
何をどう見たのか俺には理解出来なかった」
裏で麻雀さん花冠&麻雀→RMLA投票
RMLA&トマト→麻雀投票
で引き分けにしましょう
花冠さん「負けるならちゃんと結果を村に伝えない狩人が悪いんでー」
RMLAさん「裏で麻雀に投票しました」
お猪口さん「村のみんながマジでかわいそう」
RMLAさん「狼を吊らなきゃ負けます」
地球をより賢くさん「もう人狼ってどうやったら勝てるんだろうなぁ」
共鳴さん「いったいどういうことだってばよ」
裏で麻雀さん「共有、ミスって落ち込むのはわかるけど、村のために最低限引き分けにしなさい」
アンダーソンさん「それな。>霊結果●」
紅白饅頭さん「すみませんでした」
忍殺さん「死体無しでてないけど状況的に狐なのよなあ」
裏で麻雀さん猪口は4日目にピカソに○出してます
ピカソは狐ではありません
RMLAさん「真狩人です」
セラムさん「カテゴリーは霊結果●なんだけど」
裏で麻雀さん猪口は4日目にピカソに○出してます
ピカソは狐ではありません
フェイタンさん「まあ共有両方のこされるわな。。。」
お猪口さん「共有と残った村が頭がおかしいせいで勝ちゲーを無駄にされた」
RMLAさん「死体なし出してないから証明できない QED」
共鳴さん「◆裏で麻雀さん 「RMLAが狐です。
お前らマジか」
ホントな」
トマトさん「おh」
カテゴリーさん「麻雀の丁寧な説明」
裏で麻雀さんRMLAが狐です。
お前らマジか
RMLAさん裏で麻雀に投票しました 沈黙しました
紅白饅頭さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「紅白饅頭さん乙乙」
裏で麻雀さんお猪口視点
狼:カテゴリー、麻雀、忍
狂:共鳴
狐:RMLA

◆お猪口さん 「占いCO:ピカソ○」
↑この時点で、ピカソは狂人or狩人。
カテゴリーが霊能○で狂人なので、ピカソは狩人確定です。
ピカソ狐なら、呪殺が出ています。

カテゴリーと、共鳴は、霊能とライン切れてるので偽です。

現状、共有、共有、狐(RMLA)、狼(麻雀)、の最終日です。
無駄ァさん「想定以上のチンパンだったケースをケアするために余裕を持たせることが必要だったんだよ>共鳴」
お猪口さん「ちゃんと考えてくれないかな?ピカソは私の○なんだからあって狂人
それでも人外数オーバーするからありえないのに」
10日目の朝となりました。(15/05/11 00:03:12)
紅白饅頭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅白饅頭さんを狙います。 >>> 裏で麻雀 <<<
地球をより賢くさん「共有がまともでない可能性も視野にいれるべきだった」
花冠さんの会話「明日したいなしでたら地獄の2択」
RMLAさんの念話「紅く染まるのは村人の顔だったね」
共鳴さん「いや今日の吊りがレジェンド・オブ・チンパンなだけで
グレー詰め切らせる吊り方自体は悪かない」
お猪口さん「噛まれ占いの私視点、人外は対抗2人、裏で麻雀、RMLA、忍殺または霊能」
地球をより賢くさん「俺が吊られるべきじゃなかったんだろうな
狩人に甘えてるとは分かってても「まともな共有」なら
大丈夫だろうからと吊られてしまった」
紅白饅頭さんの独り言「あれ?RMLA狐とかないよね?」
アンダーソンさん「やっぱり無駄さんと地球さんは戦力として残しておくべきだったんや…。」
RMLAさんの念話「狼頑張って説得するんやな」
共鳴さん「というか占い結果マジで●しか見てねーんじゃねーだろーなこれ」
無駄ァさん「◆無駄ァさん  「一理あるけど村の中では割と考えてる方な地球吊って村勝ちにいけるんですかね」

俺は正しかった」
ピカソさん「はっきり言って無駄さん吊りが無駄以外の何物でもありませんでしたね」
地球をより賢くさん「もうさ共有は引退すればいいんじゃん」
花冠さんの会話「まー一昨日の死体無しが意味不明なんだけど」
お猪口さん「人外数ちゃんと考えてるの?頭おかしいの?」
RMLAさんの念話「出されたら負けだしもういいよこれで」
花冠さんの会話「一昨日死体なし出す意味が無い」
無駄ァさん「共有がせっかく増やした吊をアホな悪癖で地球と無駄に消費したせいでお猪口グレ吊り切れないとかいう
いやアホでさえなきゃそれでも吊り切れたんだが」
共鳴さん「共有どころか残った村人も投票してるぞ
どういうことだ説明しろ!」
RMLAさんの念話「死体なし出さなかったら引き分けにしちゃるよ」
地球をより賢くさん「共有ここまでアホだったとか想定外すぎる
俺吊られるべきじゃなかったな」
トマトさんの会話「あ、そっか」
アンダーソンさん「わからんでさんにこのログ見てほしいくらいよ。」
花冠さんの会話「それなら死体なしを明日出さなきゃダメでしょ」
ゲームマスター「ハイ(´・ω・`)」
花冠さんの会話「いやないない」
裏で麻雀さんの遠吠え「まぎれを狙って霊能噛み成功か
ピカソが霊能護衛しないのが悪い」
カテゴリーさん「この村は伝説になる(震え声」
お猪口さん「こんな糞なら共有に逆らって完グレ占えばよかったわ。まじありえない」
トマトさんの会話「え、引き分け?」
セラムさん「俺は言ったつもりなんだが」
花冠さんの会話「他にいなさそうだけど」
ゲームマスター「共有うううううううううううううううううううう」
裏で麻雀さんの遠吠え「難易度高くね?
どんだけ理解力低いんだろうか」
地球をより賢くさん「GMうるせえ」
共鳴さん「俺の日記貼らないのは偽説得法が効いたな(キリ」
トマトさんの会話「どうなんでしょう」
セラムさん「これだけ死体なしが出て人外COまで出てるのに
勝てないってどんな村なら勝てるんだ?」
フェイタンさん「◆花冠さんの会話 「狩人はフェイタンだったのかね」
どこ目つけてんだ」
RMLAさんの念話「うっそだろおまえ」
ゲームマスター「ぴょこたん村はカオスではありませんからね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
地球をより賢くさん「◆アンダーソンさん 「ピカソさんがお猪口さんの○ってこと、みんなわすれてるのかな。」
忘れてるとかありえなくね」
お猪口さん「残った村も共有もバカしかいないの?メモしてるの?」
忍殺さん「あれ、ピカソ○じゃ」
無駄ァさん「人外良かったなぁ
ボーナスゲーだぞ」
RMLAさんの念話「は?」
カテゴリーさん「まじかよwwwwwwwwwwww」
地球をより賢くさん「ほんまにアホなんやろなぁ・・・」
花冠さんの会話「狩人はフェイタンだったのかね」
アンダーソンさん「ピカソさんがお猪口さんの○ってこと、みんなわすれてるのかな。」
共鳴さん「いみわからんwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
忍殺さん「ん????」
フェイタンさん「あほすぎる・・・」
カテゴリーさん「真占いから○もらってるピカソ吊るとかwwwwwwwwwwww」
ピカソさん「これはいい伝説の村になりましたね」
トマトさんの会話「うん」
裏で麻雀さんの遠吠え「まじかwwwwwwwww
これ、オレ説得できんのか???????????」
無駄ァさん「共有ってアホなの」
共鳴さん「うっそだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
花冠さんの会話「うん」
お猪口さん「まじ意味わからんわ」
フェイタンさん「普通にかんがえたらRMLAが狐なんだけど
共有占い結果みてなさそうな」
忍殺さん「ワンチャン狩人マジで死んでて乗っ取って吊り順グダって勝つのと、そのままワンチャン引き分け路線にかけてがんばるのとどっちがいいかってとこじゃないの」
セラムさん「何を考えているんだ?」
ピカソさん「お疲れ様でした」
カテゴリーさん「!?????!?!?!?!?!!?!?」
共鳴さん「というより護衛履歴どうなってたんだろ」
地球をより賢くさん「共有アホすぎてわらった」
お猪口さん「ピカソ私の○なんですけど!あって狂人なんですけど!!」
裏で麻雀さんの遠吠え「あほすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「ピカソさん乙乙」
アンダーソンさん「引き分けられるなら狼万々歳だよね、村はどうしてこうなった状態。」
セラムさん「???????????????」
9日目の夜となりました。(15/05/10 23:58:57)
ピカソさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
花冠さん0 票投票先 → ピカソさん
裏で麻雀さん0 票投票先 → ピカソさん
ピカソさん5 票投票先 → RMLAさん
トマトさん0 票投票先 → ピカソさん
RMLAさん1 票投票先 → ピカソさん
紅白饅頭さん0 票投票先 → ピカソさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
花冠さんまーうんピカソですよ
RMLAさん「ピカソ吊りで」
ゲームマスター「おうどんいするんか」
フェイタンさん「変幻は正確に狐判別してるから考える時間与えないで
引き分けぽかなこれは」
裏で麻雀さん「ピカソ→麻雀で終わり
早くしてね」
セラムさん「共有は本気で言ってるのか?」
地球をより賢くさん「なんで出たのっていうか出ようが出まいがまともな共有なら自分が死ぬから
もうどうでもええわってことだろ」
ゲームマスター「セラムさん乙乙」
裏で麻雀さん沈黙推奨
トマトさん「おは」
花冠さん「やあ」
裏で麻雀さん「はいはい、消化消化」
アンダーソンさん「せらむううう。」
紅白饅頭さん「おはよう」
共鳴さん「何で出たの狐」
ゲームマスター「共鳴さん乙乙」
9日目の朝となりました。(15/05/10 23:57:27)
セラムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花冠さんを護衛します。 >>> ピカソ <<<
セラムさんを狙います。 >>> 裏で麻雀 <<<
8日目の夜となりました。(15/05/10 23:57:21)
共鳴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
花冠さん0 票投票先 → 共鳴さん
裏で麻雀さん0 票投票先 → 共鳴さん
ピカソさん2 票投票先 → 共鳴さん
トマトさん0 票投票先 → 共鳴さん
RMLAさん0 票投票先 → ピカソさん
紅白饅頭さん0 票投票先 → 共鳴さん
セラムさん0 票投票先 → 共鳴さん
共鳴さん6 票投票先 → ピカソさん
セラムさん「真狂の狐混じりなら奇数のままだよ」
アンダーソンさん「今日はねー、まだ村終わってないけど忍殺さんに座布団あげたい気分です。
今日はって言っても毎日座布団あげてるわけじゃないですけど。」
セラムさん「偶数になってる時点で狐混じりだろ狩人」
裏で麻雀さん「さくさくいこーぜ
早く消化して寝たいんだよ、ぼかあ」
共鳴さん「ピカソが偽なのでピカソ吊りで
fin」
ピカソさん「誰なんですか投票してないの」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
共鳴さんいや、言っとくけど
真面目に狩りの真偽は不明だから
裏で麻雀さん沈黙推奨
無駄ァさん「霊が生きてりゃどうにかなるかな
共有はとっとと噛まれて死ね」
共鳴さん「ピカソが日記も出せないんだから偽以外ない
はい論破」
RMLAさん「ピカソに投票しました 」
セラムさん「占2 狩 忍 裏 で人外出尽くしたから
占いが真確定で狩人もピカソ真」
トマトさん「共鳴で」
紅白饅頭さん「了解」
忍殺さん「お疲れ様」
共鳴さん「そうだぞちょっとは配慮しろよ」
ピカソさん「今日もピカソ護衛です」
裏で麻雀さん「ピカソ先にしよーよ」
花冠さんまーどっちでもいいけど
では指定:共鳴で
裏で麻雀さん「共鳴吊っちゃうと寂しいからやめてください」
セラムさん「ピカソさん吊る意味がない」
忍殺さん「護衛履歴はパブロ→ディエゴ→ホセ→フランシスコ→中略→ピカソくらいのボケが欲しい」
カテゴリーさん「お疲れ様でした」
共鳴さん「あ、RMLA○でした」
裏で麻雀さん「とりあえず、これで狩人はテクノブレイクですね!!」
紅白饅頭さん「おはよう」
地球をより賢くさん「トマトに投票はアホすぎる
普通にピカソに投票しとけよ」
RMLAさん「人外息ぴったりですね」
花冠さん「いらないか、ピカソ吊ろうか」
セラムさん「じゃぁ共鳴さんで」
共鳴さん「護衛GJか〜」
裏で麻雀さん「はい、狐発見しましたー!^^」
花冠さん共鳴吊り
無駄ァさん「◆花冠さんの会話 「共鳴→ピカソ→麻雀でいいですね」」
セラムさん「霊結果●」
8日目の朝となりました。(15/05/10 23:54:18)
花冠さんを狙います。 >>> 裏で麻雀 <<<
花冠さんを護衛します。 >>> ピカソ <<<
地球をより賢くさん「人外しっかりしろ」
花冠さんの会話「共鳴→ピカソ→麻雀でいいですね」
裏で麻雀さんの遠吠え「トマトそろってねーし!!」
フェイタンさん「おつですぽ」
ゲームマスター「カテゴリーさん乙乙」
7日目の夜となりました。(15/05/10 23:53:57)
カテゴリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
花冠さん0 票投票先 → カテゴリーさん
裏で麻雀さん0 票投票先 → トマトさん
ピカソさん2 票投票先 → カテゴリーさん
トマトさん1 票投票先 → カテゴリーさん
RMLAさん0 票投票先 → ピカソさん
紅白饅頭さん0 票投票先 → カテゴリーさん
カテゴリーさん5 票投票先 → 共鳴さん
セラムさん0 票投票先 → カテゴリーさん
共鳴さん1 票投票先 → ピカソさん
アンダーソンさん「だってピカソさんだもん。万人には受け入れがたいんだよ、きっと。」
無駄ァさん「これでトマト吊れたら俺は笑う」
フェイタンさん「◆ピカソさん 「護衛履歴
ピカソ→ピカソ→ピカソ→ピカソ
でした」

これ完全に利敵行為通報対象で問題ないとおもう」
裏で麻雀さん「投票先わかんねー奴はトマトに投票しとけ!」
無駄ァさん「◆ピカソさん 「護衛履歴
ピカソ→ピカソ→ピカソ→ピカソ
こいつフリーダムすぎる」
カテゴリーさん「いや、俺だよ>麻雀」
ゲームマスター「これはひどいwwww」
共鳴さん「カテゴリー→セラム→」
ピカソさん「護衛履歴
ピカソ→ピカソ→ピカソ→ピカソ
でした」
アンダーソンさん「ピカソさんの日記が日記()すぎてわらった。眠れる音声聞きながら寝るといいよ。」
裏で麻雀さんもう時間の無駄だから投票してない奴は早くオレに入れろよ
カテゴリーさん「ピカソ吊ろう!!!」
共鳴さんいやカテゴリーだって
共鳴さんピカソな
裏で麻雀さん「了解、共鳴吊りで」
忍殺さん「それログ荒らしてから時間間際にトマト投票指示のほうが成功するんじゃあ(目逸らし」
裏で麻雀さん「あ、ほんとがピカソに護衛履歴ない
これ偽だな」
トマトさんカテゴリーな
紅白饅頭さん「了解
カテゴリー吊りで」
裏で麻雀さん「よし、とりあえず狩人ランだな」
共鳴さん「ピカソが護衛履歴ないのでこっち吊りな」
カテゴリーさん「共鳴吊ろうよ」
無駄ァさん「麻雀 いま9人だよ(小声」
フェイタンさん「共有がわるいな
進行ミスってる完全に」
アンダーソンさん「みんなそれぞれ違うところ吊りたいみたいよ。」
共鳴さん「狩りラン以外にない」
裏で麻雀さんあとは票が荒れるようにログを荒らそう!(提案)
セラムさん「じゃカテゴリさん吊ります」
裏で麻雀さん狐&狂人&狼&狼はトマトさん投票
RMLAさん「狩人ランでいいんじゃないでしょうか?」
花冠さんカテゴリ吊りでいいです
カテゴリーさん「狐なにしてん・・・。」
忍殺さん「こんどこそつんだ」
紅白饅頭さん「狩COは置いといて占いロラでいいでしょ」
セラムさん「狩>ロラ>黒 で終わり」
ゲームマスター「日記wwwwwwwwwwwwwwwww」
カテゴリーさん「共鳴>カテゴリー>RMLA>麻雀でいいんじゃないすか」
共鳴さん祝:全露呈(こんどこそ
地球をより賢くさん「うん狩人COでいいだろうって考えるまでの時間がぴったり同じだったな」
セラムさん「お猪口さんの○だから」
裏で麻雀さん「狐だまっとけよ・・・」
ピカソさん狩人の日記
最近不眠症で特に日曜の夜はまず寝られないんです
睡眠薬使おうかと思ったんですがクスリは体にわるいので
眠くなる動画見るのが一番いいと思ってニコニコ動画
漁ってるんですがみんな面白くてつい見入っちゃうから
結局夜更かしになるという
皆さん誰かいい睡眠用動画あったら教えて下さい
トマトさん「狩人日記はよ」
セラムさん「RMLA狐だな」
RMLAさん「共鳴吊りでいいやん」
トマトさん「狩人対抗無しね?」
ピカソさん狩人CO
花冠さんカテゴリつり
紅白饅頭さん「カテゴリーは占い指示従ってない時点でなー」
セラムさん「RMLA>ロラ>黒 だけど狐混じりだと潜伏狂にいかれんぞ」
お猪口さん「狩人が強すぎたということですね、わかります」
忍殺さん「麻雀さんが詰み計算間違えたりしてない限りはオオカミ引き分け残ってるっぽいが」
RMLAさん「護衛 お猪口→お猪口→セラム→お猪口→トマト」
ゲームマスター「残念それだとおうどんです」
裏で麻雀さん全力で引き分けにします!
狐の居場所は最終日までのお楽しみ!
共鳴さん「理由:
指示通り」
無駄ァさん「大体、ライン切れた共鳴をさっさと切らず批判を押し切って村戦力だった地球吊り敢行した(霊真と決め打っての吊り)くせに俺を吊るのは全く意味が分からない」
共鳴さん「占いCO お猪口○」
RMLAさん「はい。」
紅白饅頭さん「占いロラ→麻雀で終わると思うぞー」
カテゴリーさん「お、銃殺成功だなこれ!!!」
ゲームマスター「共有護衛だったんじゃないかな?」
花冠さん「おはよう」
カテゴリーさん「占いCO お猪口さん○」
裏で麻雀さん「おー、噛めた」
トマトさん「はい」
地球をより賢くさん「うける」
紅白饅頭さん「おはよう」
お猪口さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「真占いさん乙乙」
忍殺さん「あれ通るの」
セラムさん「霊結果○」
7日目の朝となりました。(15/05/10 23:47:47)
お猪口さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お猪口さんを狙います。 >>> カテゴリー <<<
忍殺さん「共有視点こんだけ死体でないと裏目読みにいきたくなるのはわかる」
カテゴリーさんの遠吠え「おk。真噛もう」
裏で麻雀さんの遠吠え「どんまい!こんな日もある!」
カテゴリーさんの遠吠え「真噛みで引き分け狙いしかねーな」
裏で麻雀さんの遠吠え「もうやることないから噛んじゃうぞ!」
カテゴリーさんの遠吠え「狩人に3回護衛成功され、仲間がそうそうに指定され
なおかつ、潜伏狼が発見され・・・ここからの勝ち筋がわからないよぉ」
フェイタンさん「おつですぽ」
お猪口さんの独り言「占いCO:紅白饅頭○」
裏で麻雀さんの遠吠え「で最後に残ったほうが狐の可能性に賭けよう」
紅白饅頭さんを占います。 >>> お猪口 <<<
無駄ァさん「吊が増えすぎて共有が無駄な事しすぎてる感」
花冠さんの会話「今日の吊りは批判されても仕方ない進行ではある
占いをギリギリまで決め打ちたくない僕の悪癖なので異論あったら言ってくださいね」
裏で麻雀さんの遠吠え「RMLAと紅白だけか、狐候補は
9>7>5>3」
セラムさんを護衛します。 >>> ピカソ <<<
ゲームマスター「か、狩人死んでないんだよなぁ」
共鳴さんの独り言「というかどこ噛んだんだよホント」
トマトさんの会話「あんまり吠えない」
共鳴さんの独り言「詰んでるんだけど何がしたいんだ狼よ」
地球をより賢くさん「まぁ共有センスないよね」
裏で麻雀さんの遠吠え「よし、フェイタンで狩人死んだから、真噛みで引き分け狙おう!^^」
カテゴリーさんの遠吠え「うーむ」
無駄ァさん「占い候補の全視点ケアとか言うけど俺吊りRMLA占い禁止で占い先もうほとんどないやん」
ゲームマスター「無駄ァさん乙乙」
6日目の夜となりました。(15/05/10 23:45:30)
無駄ァさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
花冠さん0 票投票先 → 無駄ァさん
裏で麻雀さん1 票投票先 → 共鳴さん
ピカソさん0 票投票先 → 裏で麻雀さん
トマトさん0 票投票先 → 無駄ァさん
RMLAさん1 票投票先 → 無駄ァさん
無駄ァさん7 票投票先 → RMLAさん
紅白饅頭さん0 票投票先 → 無駄ァさん
カテゴリーさん0 票投票先 → 無駄ァさん
セラムさん0 票投票先 → 共鳴さん
共鳴さん2 票投票先 → 無駄ァさん
お猪口さん0 票投票先 → 無駄ァさん
ゲームマスター「お疲れ様でしたまたよろしくお願いします」
アンダーソンさん「吊るのね、ほう。」
地球をより賢くさん「時間効率的に寝るのが妥当だろうな
この先見ることにほぼ意味がない」
忍殺さん「おつやで」
無駄ァさん「狼を嬲るのが趣味なんだろ>ピカソ」
裏で麻雀さん占い初日に対応できるのは、共鳴とカテゴリー吊りだけ
もう吊り余裕なら、初日のケアしろよ
ピカソさん「●と占いローラーでいいのにわざわざグレ吊る共有のセンスの無さに狼は救われています」
わからんでさん「あとはたのむやで(ニコ」
無駄ァさん「じゃあ村人COします」
忍殺さん「死刑執行は1日前に行うべし」
トマトさん「というわけでお猪口はそれでいいのでは」
わからんでさん「わい寝るやで(ニコ」
お猪口さん「了解」
アンダーソンさん「無駄ァさん吊れば、お猪口さんは自然と最後のグレーを占えるから良いと思うのだけれど。」
カテゴリーさん「共鳴吊りでもいい。狂だしな。」
共鳴さん「だから霊能が狂で片っ端からライン切ってんだっていってんだろハゲ」
花冠さんあーRMLAは明日吊るつもりなので占いを禁じます
紅白饅頭さん「グレつめて銃殺待ちですね
共鳴占いで銃殺出ると思ってます」
お猪口さん「それではグレ占います>花冠さん」
ピカソさん「グレ吊りが一番意味不明ですよ」
裏で麻雀さん「9人の時点で2Wのみならまだ行けるから、共鳴とカテゴリー連吊りで良いと思うよ」
RMLAさん「さすがにこの状態じゃあどんなポカやっても大丈夫っしょ」
トマトさん「●吊りはうどんあぶない
そそのかすな人外」
花冠さん「お猪口はグレーから呪殺出してくれよ」
無駄ァさん「個人的にRMLAより先に吊られるのがスゲエ気に食わないけど超許します」
ピカソさん「●→占いローラー→LW探しのグレラン
まで確定です」
裏で麻雀さん「これさ、共鳴が狐だとすると、●出しが一番遅い猪口が狼だよね
霊能真なら、共鳴とカテゴリー吊れば、○○で猪口狼が見える」
カテゴリーさん「無駄ァ吊りでいいんじゃないっすか。」
お猪口さん●はキープしてください
共鳴さん吊り数5もあってグレー詰めない理由あんの?
RMLAさん「俺は共有に従うよーん。」
忍殺さん「私吊りで霊噛めなかった時点でいろいろケチがついてしまった申し訳ナス」
花冠さん別に全視点ケアできるからですね、嫌な人は共鳴投票でいいですよ
ピカソさん「●吊りに決まってるじゃないですか
どんどん●吊って霊結果ライン切れさせて占いローラーするんですよ」
お猪口さん「確定銃殺で吊りが減ると困るので共有さんが決めてください」
地球をより賢くさん「◆ピカソさん 「紅白饅頭さんあたりになりますかそうなると」
妥当な推理」
アンダーソンさん「ジリ貧だなあ…。」
RMLAさん「待って もしかして狼今日初めての食事じゃない?」
共鳴さん「狂だからとりあえず黒でアピして
全部とライン切ってると思いますが許しません」
ピカソさん「紅白饅頭さんあたりになりますかそうなると」
忍殺さん「霊狐でオオカミがシッポ9本削り取るまで齧ってやる!となっている不思議な状況(かつその狐も霊結果●出している)ならばあるいは」
お猪口さん共鳴を占うべきか考え中ですがいかがですか?>共有さん
無駄ァさんお猪口からキープ要員出てるのになんで俺吊りなのか教えてもらえませんかね
カテゴリーさん「そりゃねぇぜ」
セラムさん「フェイタンさん 0 票 投票先 → 共鳴さん
占いでGJ出てるんじゃねーの 真の○つりたがらなかったとこ噛んでるし」
紅白饅頭さん「とりあえず●キープで」
ピカソさん「ああ、と思ったらお猪口さんから●出てますか
じゃあ違いますね」
裏で麻雀さん「誰か昨日言ってた、狂狼狐‐霊のやつか
この内訳じゃ無理だよ、素直に負けとこう」
共鳴さん「というか狂ですの」
ゲームマスター「それね…」
無駄ァさん「正直めっちゃ無駄な吊りだと思うけど、人外は霊偽しか言えなくなるから悪くはない手だと思うよ」
花冠さんお猪口真を考えていきましょうかね
占い先指定
カテゴリー→セラム
共鳴→お猪口
お猪口→自由

今日は無駄ァ吊り
共鳴さん「霊能偽ですの」
ピカソさん「フェイタンさんじゃなかったんですね
じゃあ裏で麻雀さんLWですね」
地球をより賢くさん「霊能偽でなんでこんな死体なしでるんだよっていうね」
お猪口さん「囲い位置からカテゴリー狼濃厚です」
カテゴリーさん「え、霊能偽ですの!!」
セラムさん「お猪口さん真 占い死ななくてよかったな」
フェイタンさん「おつですぽ」
RMLAさん「はい」
お猪口さんキープ●、やっと引けました!!
裏で麻雀さん「おはよー」
紅白饅頭さん「おはよう
囲い位置は占われ回避で麻雀に見えるからカテゴリー狼読みかな」
花冠さん「おはよう」
ピカソさん「おはよー」
ゲームマスター「フェイタンさん乙乙」
カテゴリーさん【理由】
対抗の○占い。囲いチェックと確定○作り。
共鳴さん「理由:
予告通り」
お猪口さん理由:残りは紅白饅頭、裏で麻雀、無駄ァ、RMLA、対抗2人
吊りが2回増えているので完全グレーは占う位置ではない
霊能から●が出ているので銃殺よりもキープ●を引きたい
対抗の○で占い候補は裏で麻雀と紅白饅頭
◆裏で麻雀「地球吊りはないよ
進行わかってる人は共有無視で、共鳴吊りでよろしく」
◆裏で麻雀「え、ここで地球吊り強行しちゃうの?
マジで?」
裏で麻雀さん 0 票 投票先 → 地球をより賢くさん
共鳴吊りでよろしくと言っておきながらしれっと共有に合わせて地球投票
発言と行動が一致していないので占います
無駄ァさん「おはよう」
忍殺さん「2日目夜も役候補にあがってなかったきがする」
共鳴さん「占いCO セラム○」
セラムさん「霊結果○」
お猪口さん「占いCO:裏で麻雀●」
カテゴリーさん「占いCO 紅白饅頭○」
6日目の朝となりました。(15/05/10 23:38:08)
フェイタンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェイタンさんを狙います。 >>> カテゴリー <<<
無駄ァさんの独り言「osoi」
共鳴さんの独り言「占いCO セラム○」
アンダーソンさん「思わぬ流れ弾が。」
忍殺さん「見た感じピカソ狩人候補とかんがえてないんだとおもう」
わからんでさん「ええんやで(ニコ」
花冠さんの会話「まー別に結果●なら無駄とRMLA吊るだけだから」
ゲームマスター「何で俺訴えられないといけないんだよ!!」
共鳴さんの独り言「占いCO セラム○」
トマトさんの会話「次GJだったらGM訴える」
お猪口さんの独り言「占いCO:裏で麻雀●」
裏で麻雀さんを占います。 >>> お猪口 <<<
地球をより賢くさん
 カテゴリー : 共鳴○ → 裏で麻雀○ → フェイタン○ → 地球をより賢く● → 」
花冠さんの会話「仕事自体は終わってるから」
アンダーソンさん「ピカソさん四日目貰ってます、でも狼さんフェイタンさん噛むん?」
地球をより賢くさん「共鳴 : 地球をより賢く○ → 紅白饅頭○ → アンダーソン● → 裏で麻雀○ → 」
地球をより賢くさん「お猪口 : 花冠○ → 地球をより賢く○ → ピカソ○ → フェイタン○ → 」
花冠さんの会話「共鳴は別に切ってもいいんですけどね」
トマトさんの会話「ありがとう」
花冠さんの会話「破綻してない、全露呈してるから共鳴が占いと霊能を占って死体が出ないなら破綻だね
内訳上薄いけど」
忍殺さん「ピカソお猪口に○もらってたっけ?」
アンダーソンさん「ピカソさん噛まれそうだなあ。」
裏で麻雀さんの遠吠え「フェイタンしか噛むとこないね
ここ狩人じゃなかったら負けとこう」
忍殺さん「初日先生ぶっころがしちゃってるから・・・」
共鳴さんの独り言「(俺噛みGJあった場合はスマン」
トマトさんの会話「ところで死ぬほど屑なこときくんだけど、共鳴って破綻なの?」
花冠さんの会話「まー占い初日だと割と同しようもないけど
霊能護衛と共有護衛オンリーとかでね、でもレアケだしほとんど考えなくていいよね」
カテゴリーさんの遠吠え「○噛みで間に合うっけ」
裏で麻雀さんの遠吠え「吊り3回で、こうはく、ピカソ、RMLA吊らないとだめ
無駄は吊れないだろうな」
共鳴さんの独り言「狼どこ噛んでんだよマジでアホだろ」
アンダーソンさん「◆カテゴリーさんの遠吠え 「俺たち村人殺してないのになんで村人から避難されてるの?
平和な狼だよ〜〜〜〜」
かわいい。」
カテゴリーさんの遠吠え「吊り5で吊り候補6」
セラムさんの独り言「これで占いが死んだら4グレ3吊りだ」
忍殺さん「どっちにしろオオカミ視点、霊占二択だから仮に詰まなかろうが地球吊りでほぼ問題ないのがかなしい」
花冠さんの会話「吊り2回稼いでるからな」
裏で麻雀さんの遠吠え「まったくだよ!」
カテゴリーさんの遠吠え「お猪口噛みでの吊り候補
グレ:無駄ァ、RMLA、裏で麻雀、紅白饅頭
役職:共鳴、カテゴリー」
トマトさんの会話「いや、まだ十分余裕なので大丈夫」
地球をより賢くさん「グレに狐だと」
裏で麻雀さんの遠吠え「ま、狩人1発噛み→猪口噛み、にかけますか」
カテゴリーさんの遠吠え「俺たち村人殺してないのになんで村人から避難されてるの?
平和な狼だよ〜〜〜〜」
アンダーソンさん「◆カテゴリーさんの遠吠え 「お猪口狐説」
まじか…じゃあ呪殺おこらないね…。」
紅白饅頭さんの独り言「遺言投票されたかなしい」
裏で麻雀さんの遠吠え「地球吊れないと終わってたけど、どっちにしろ地球投票でオレも終わった」
花冠さんの会話「多少強引な進行を取ってすまない」
トマトさんの会話「零能まで従わないとは」
お猪口さんの独り言「ごめんなさい地球さん」
共鳴さんの独り言「残されてどうすんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
お猪口さんを護衛します。 >>> ピカソ <<<
カテゴリーさんの遠吠え「お猪口狐説」
忍殺さん「最低引き分けがあるならリスクが伴う」
セラムさんの独り言「度し難い」
ゲームマスター「地球さん乙乙」
5日目の夜となりました。(15/05/10 23:32:52)
地球をより賢くさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
花冠さん0 票投票先 → 地球をより賢くさん
裏で麻雀さん0 票投票先 → 地球をより賢くさん
ピカソさん0 票投票先 → 地球をより賢くさん
トマトさん0 票投票先 → 地球をより賢くさん
RMLAさん0 票投票先 → 無駄ァさん
無駄ァさん2 票投票先 → 地球をより賢くさん
紅白饅頭さん1 票投票先 → 地球をより賢くさん
地球をより賢くさん7 票投票先 → 紅白饅頭さん
カテゴリーさん0 票投票先 → 地球をより賢くさん
セラムさん0 票投票先 → 共鳴さん
フェイタンさん0 票投票先 → 共鳴さん
共鳴さん3 票投票先 → 無駄ァさん
お猪口さん0 票投票先 → 共鳴さん
忍殺さん「「噛めない」ってのは引き分けすらないパターンね」
ゲームマスター「噛めないんじゃないかなぁ」
忍殺さん「下界でしゃべらずに吊られた感があるから霊界で喋って懺悔」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
花冠さん0 票投票先 → 地球をより賢くさん
裏で麻雀さん0 票投票先 → 地球をより賢くさん
ピカソさん0 票投票先 → 地球をより賢くさん
トマトさん0 票投票先 → 地球をより賢くさん
RMLAさん0 票投票先 → 共鳴さん
無駄ァさん1 票投票先 → 地球をより賢くさん
紅白饅頭さん0 票投票先 → 地球をより賢くさん
地球をより賢くさん6 票投票先 → 共鳴さん
カテゴリーさん0 票投票先 → 共鳴さん
セラムさん0 票投票先 → 共鳴さん
フェイタンさん0 票投票先 → 共鳴さん
共鳴さん6 票投票先 → 無駄ァさん
お猪口さん0 票投票先 → 共鳴さん
忍殺さん「グレーかぞえてないけど、もうお猪口真でもオオカミが噛めないとかなら話変わるんかな」
アンダーソンさん「忍殺さん狼なのに村視点のことまでちゃんと考えてくれてすごい紳士的な人だねって擦り寄っておきます。」
忍殺さん「共鳴吊って1手狩人候補保護しながら残った占いのグレー狭めるほうが吊り増えてるしアンパイだとおもうが」
共鳴さん指定:無駄ぁ
花冠さん「お猪口とカテゴリは自分が真か決まるこの吊りに反対するな」
無駄ァさん「◆フェイタンさん 「あのなそんなこと期待するな
無駄な吊りする可能性が高いので地球は明日以降でいい」
明日以降吊るぐらいなら今日吊った方がマシ」
トマトさん「地球吊り
荒れないで」
フェイタンさんいやです 共鳴つります
裏で麻雀さん「え、ここで地球吊り強行しちゃうの?
マジで?」
セラムさん「そっち狂狐で見てるならそっちから切って対抗飼い狼にするだろ
なんでカテゴリーさん切るか言って>お猪口さん」
地球をより賢くさん「カテゴリー視点でも共鳴視点でもこれで対抗に人外が2
●吊って@2 霊能が狼1匹吊れてるいうてるから@1やろ」
フェイタンさん「あのなそんなこと期待するな
無駄な吊りする可能性が高いので地球は明日以降でいい」
トマトさんみんな地球吊りでお願いします
お猪口さんカテゴリーも地球吊り反対しているから地球は残すべき
忍殺さん「霊真と考えて狩人生きている間に占い真決めたいというなら地球吊りではっきりするかもしれんけど、その場合カテゴリーオオカミのときお猪口噛まれて詰まない、霊噛まれて結局どっち真かわかんないというときにひっじょーに困るな」
共鳴さん「○吊ってる場合じゃねーからグレー殺せ」
セラムさんおちょこさんって1W吊ってるのになんでカテゴリーさん切るの
紅白饅頭さん「共有虫でも完グレ吊ったほうがまだいいだろ
共鳴銃殺で真確定したくない狼に見えるな」
お猪口さん「それ。地球は村の戦力」
花冠さん「共鳴は呪殺を出せばいいのですからこの進行で問題あるまい?」
カテゴリーさん「LWになっちゃうぞ。」
わからんでさん「ええんやで(ニコ」
ピカソさん「狂狼狐−真 LWはフェイタンさんと予想しておきましょう」
無駄ァさん一理あるけど村の中では割と考えてる方な地球吊って村勝ちにいけるんですかね
地球をより賢くさん共鳴吊りの方が正しい
けど別に俺吊りでも「問題がない」
↑これ
お猪口さん「できればカテゴリーを切ってほしいが」
フェイタンさん「ラインみるなら霊真路線なんだから
破綻つってから考えればいいんじゃねーの」
共鳴さん「霊能が人外確定した以上進行の軸がすでにおかしい」
裏で麻雀さん「◆ピカソさん 「共鳴さん狐だったので恐らく狂狼狐−真です
だからさっさと●を吊って占い破綻させて占いローラーするべきです」
何かさらっと爆弾発言飛び出してますけど 」
セラムさん「パンダ吊りじゃなくて共鳴さん吊りのがいいよ」
花冠さん「パンダ関係無いですここ吊りで霊能とラインつながるところがほぼ決まるのですから問題ありません。幸い吊り増えてますから無駄吊りが1回は肯定されます」
地球をより賢くさん「まぁ進行的にはマジで共鳴吊りが正しい
けど共有がいうなら俺吊っておけばいいんじゃん」
トマトさん「共鳴でも確かにいいかも>相方」
ピカソさん「共鳴さん狐だったので恐らく狂狼狐−真です
だからさっさと●を吊って占い破綻させて占いローラーするべきです」
共鳴さん「ライン切れで破綻になるのは共有初日の場合のみです
覚えて帰りましょう」
RMLAさん「そんなラン 男臭いほうが残っちゃうにきまってるじゃない!」
裏で麻雀さん地球吊りはないよ
進行わかってる人は共有無視で、共鳴吊りでよろしく
地球をより賢くさん「カテゴリー視点だと初日からカテゴリーの信用下げてる俺に●は妥当
けどやっぱカテゴリーが真なら護衛ついてない状況で
こんだけ死体なしが出てる時点で察しだろ」
紅白饅頭さん「まあ狐の可能性が高いなら占い指示とかさせたらいいでしょ
お猪口が共鳴占いで銃殺出そうだし」
共鳴さん「ライン切れを破綻とかいうやつまだいたの??」
アンダーソンさん「これだけ死体無し出てると狩人候補狭めるの怖いなって思うんだけど。
無難に共鳴さん吊しなくていいの?置いておいたほうがいいの?」
カテゴリーさん「地球吊ったらLWになっちゃうから地球吊らなくていいよ。
村視点、お猪口の○だし吊りたくないだろーよ。
だから共鳴吊りで良し」
フェイタンさん「いやいや地球はつらない
今日は破綻吊り1択」
お猪口さん「地球は私の○だ。共有はカテゴリー真で見てるのか?」
花冠さん地球を吊ります。
裏で麻雀さん「地球吊りはないよ」
無駄ァさんRMLAか無駄ァで好き!結婚したい!って方吊ればええやろアホか
RMLAさん「血飛沫で 紅く染まらない 普通村 に改名を要求します」
裏で麻雀さん「共鳴吊って、中身見よう
●だった瞬間にカテゴリー破綻するし
●はなさそーだけど」
フェイタンさん「今日は●にCOきくことない
破綻した占い吊ればいいだけ」
ゲームマスター「やめてください」
セラムさん「地球さんってパンダやぞ」
紅白饅頭さん「もう」
RMLAさん「こりゃもう詐欺だな GMを訴えてやろう」
地球をより賢くさん「◆花冠さん 「地球にCOを聞きます」
え?まじで?COないよ」
共鳴さん「予告:自称霊能」
お猪口さん地球を吊るのはやめてもらいたい
セラムさん「いやいやいや」
忍殺さん「ちょっとハイク考えてくる」
共鳴さん「でもないな」
紅白饅頭さん「これは何が起こってるのかな?」
裏で麻雀さん「3連死体無しはすげーな」
花冠さん地球にCOを聞きます
無駄ァさん「共鳴なんてハナから真見てない(白アピ」
ピカソさん「共鳴さんはやはり狐だったようですね
昨日は共鳴さん真だと思った狼が噛んだんでしょう」
フェイタンさん「この時点でほぼお猪口が真でいい」
アンダーソンさん「これは狐噛みどっかであるよなって心配するレベルですよーもー。」
RMLAさん全然血飛沫で紅く染まらないんですがそれは…
お猪口さん「こんなに死体なしが出るならやはり共鳴さんは狐ではないでしょうか」
共鳴さん祝:全露呈
地球をより賢くさん「◆カテゴリーさん 「占いCO 地球をより賢くさん●」
お、おう」
カテゴリーさん「狼に牙ないんじゃないすか。ワロタww」
わからんでさん「ええんやで(ニコ」
フェイタンさん「んじゃ共鳴吊り」
セラムさん「フェイタンさん○かー」
花冠さん「おはよう」
アンダーソンさん「狩人すげええええええ!」
カテゴリーさん【理由】
対抗の○占い。囲いチェックと確定○作り。
共鳴さん理由:
○を追っかけ占い
村視点の確定○が増えるならそれでいい

◆裏で麻雀 「共鳴視点ではおかしくない
共鳴視点LWになるから、霊能噛みor共鳴噛みしかない
共鳴噛みなら狼勝ちは消えるからな>お猪口さん」

結構すり寄り意見が見えるので
フェイタンさん「おはよう」
裏で麻雀さん「クソワロタwww」
ピカソさん「おはよー」
紅白饅頭さん「おはよう
やっぱりお猪口が一番真に見える
共鳴真は自分の○を使えないとか言ってる時点で無いな
潜伏解除の仕方から狐あると思ってる」
お猪口さん理由:対抗の囲い位置を占います
対抗で狼がありそうなのはカテゴリーの方
共鳴は狼というより狂人か狐で見ています
なので、候補は裏で麻雀とフェイタン
霊能から●が出たのでタイミング的にここで狼仲間を囲っておきたいはず
◆フェイタン「カテゴリーの占い理由が人外目線だなーとおもう今日この頃」
◆フェイタン「もう共鳴の真はきってるさ
だからほっとけばいい」
擦り寄りに見えるので占います
ゲームマスター「死体なし!!!!!!!!!!!!」
トマトさん「まじかよ」
無駄ァさん「おはよう」
共鳴さん「占いCO 裏で麻雀○」
地球をより賢くさん「なにこれ」
カテゴリーさん「占いCO 地球をより賢くさん●」
セラムさん「霊結果○」
お猪口さん「占いCO:フェイタン○」
5日目の朝となりました。(15/05/10 23:22:56)
お猪口さんを狙います。 >>> カテゴリー <<<
花冠さんの会話「カテゴリーのほうが真あるかなー
おちょこは真狂、狼は薄め」
忍殺さん「状況的に今日は占い護衛にシフトしていてもおかしくない
そして護衛するなら信用としてはお猪口じゃないかな」
花冠さんの会話「あーでもお猪口も昨日の発言悪目なんだよなー」
トマトさんの会話「共鳴の扱いがむずいです」
ゲームマスター「占いGJでたらそれこそ狩人怖い」
花冠さんの会話「占いの真偽はまだ見極めてないけど
お猪口≧カテゴリー≧共鳴くらいの微妙なさ」
トマトさんの会話「うん」
トマトさんの会話「明日はまだ決め打ちじゃないんですね」
わからんでさん「わいやで(ニコ」
カテゴリーさんの遠吠え「占いいく」
カテゴリーさんの遠吠え「間に合うな」
RMLAさんの念話「狼と一緒に死ぬ狐の図」
アンダーソンさん「ピカソさん狩人は全然わからないなあ、この人誰真で見てるんだろ。
紅白饅頭さんとか狩人なんじゃないのかなあって思って霊界に来たのに。」
裏で麻雀さんの遠吠え「まあ、2人残るまでは間に合う」
お猪口さんの独り言「占いCO:フェイタン○」
紅白饅頭さんの独り言「みす
共鳴真は自分の○を使えないとか言ってる時点で無いな」
花冠さんの会話「吊り縄増えてるし●吊れてるから明日切らなくていいのが良い」
お猪口さんの独り言「やだ・・・○しか出ない・・・」
紅白饅頭さんの独り言「おはよう」
忍殺さん「お猪口初手○が共有だからたぶん間に合う(直感」
お猪口さんの独り言「占いCO:フェイタン○」
フェイタンさんを占います。 >>> お猪口 <<<
カテゴリーさんの遠吠え「えっとお猪口噛みで間に合うっけ」
花冠さんの会話「カテゴリーには確定○作って欲しいなー」
トマトさんの会話「分かりました、頑張ります」
セラムさんの独り言「紅白まんじゅう狐のフェイタン狼じゃね」
カテゴリーさんの遠吠え「3−1で霊能2連続護衛する狩人だしなァ」
裏で麻雀さんの遠吠え「いや、2連GJっしょw
狐なら●出さないw」
花冠さんの会話「うん、今日の死体無しは有りがたかったね」
共鳴さんの独り言「予告忘れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
花冠さんの会話「こう死体が出ないと共有あたり噛んでグダらせつつ信用勝負パターンありそうだなー」
裏で麻雀さんの遠吠え「そして!どっちを噛むかは!君に!丸投げするっ!!」
トマトさんの会話「狩人がいいね」
お猪口さんを護衛します。 >>> ピカソ <<<
カテゴリーさんの遠吠え「霊能狐説浮上」
ゲームマスター「アンダーソンさんお疲れ様です」
アンダーソンさん「おつかれさまでした。」
裏で麻雀さんの遠吠え「共鳴が護衛候補から外れますので、猪口or霊能噛みの2択です。
外したら負けです。」
4日目の夜となりました。(15/05/10 23:18:07)
アンダーソンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
花冠さん0 票投票先 → アンダーソンさん
裏で麻雀さん0 票投票先 → アンダーソンさん
ピカソさん0 票投票先 → アンダーソンさん
トマトさん0 票投票先 → アンダーソンさん
RMLAさん0 票投票先 → アンダーソンさん
無駄ァさん0 票投票先 → アンダーソンさん
紅白饅頭さん0 票投票先 → アンダーソンさん
地球をより賢くさん0 票投票先 → アンダーソンさん
カテゴリーさん0 票投票先 → アンダーソンさん
セラムさん0 票投票先 → フェイタンさん
アンダーソンさん12 票投票先 → 共鳴さん
フェイタンさん1 票投票先 → アンダーソンさん
共鳴さん1 票投票先 → アンダーソンさん
お猪口さん0 票投票先 → アンダーソンさん
わからんでさん「ええんやで(ニコ」
忍殺さん「すまんな」
ゲームマスター「ええんやで(ニコ」
お猪口さん「真占いなら●はキープさせるでしょう」
RMLAさん「さすが共鳴さんや!がんばれ!!!」
紅白饅頭さん「占いはやっぱりお猪口が一番印象いいな
囲いがあるなら俺視点麻雀になるのか、あまり人外には見えないが」
アンダーソンさん「共鳴さんそれはないよぉ〜!(>w<)」
ピカソさん「×共鳴さんはフェイタンさんとRMLAさんから占ってください
○共鳴さんはフェイタンさんとRMLAさん以外から占ってください」
共鳴さん「ホントアホばっかだな」
RMLAさん「◆共鳴さん 「霊護衛固定しとけよ」
これ言えるのってだいたい真なんですよね 媚うっとこ」
裏で麻雀さん「共鳴視点ではおかしくない
共鳴視点LWになるから、霊能噛みor共鳴噛みしかない
共鳴噛みなら狼勝ちは消えるからな>お猪口さん」
アンダーソンさん「まあ発言で誰が真占い師なのかもうわかるよね!あとはまかせたぜ!(>w<)」
共鳴さん真占いだからこそするんだよ
ここで霊結果見える=俺真固定で狐殺せばそれでよくなる
俺が霊護衛を要求しない理由がない
セラムさん「カテゴリーさん視点はほぼお猪口さん狼っていうのがあるから
誤爆気にしなくていいんだよなぁ」
花冠さん「狩人の護衛先は指示しない
どちらもGJも昨日狐噛みも十分ありえる、今日はGJ濃厚だと思うけど」
わからんでさん「ええんやで(ニコ」
カテゴリーさん「センスはあるけど、センサー壊れてるね>RMLA」
地球をより賢くさん「だけどここまで狼占い候補が●出してこないってことは
フェイタン&アンダーソンの吊られ候補に人狼が居ない可能性の方が振り切れる
ということで昨日は投票もらい位置を指定、今日は票もらいとはいえ●放置とかいう選択肢もあったな」
お猪口さん「共鳴さんのこの発言は、狩人に霊能護衛させて私を噛ませようとする偽の発言ですよ」
フェイタンさん「もう共鳴の真はきってるさ
だからほっとけばいい」
無駄ァさんそういえば俺2日目ニンジャと相互投票だよ(白アピ
その前はRMLA投票だよ
◆地球をより賢くさん 「ほぼこんなのは即噛みGJ
ってことは吊れる位置に狼居た公算も結構高い
共有は噛みみてからその辺まで考えて次から指定しろ」
この推理と俺の投票力を信じるならRMLA狼置きしていいんじゃないですかね
ピカソさん「共鳴さんはフェイタンさんとRMLAさんから占ってください
このどちらかがほぼ狐と見ていますので
ここで呪殺出されたらつまんないんで」
紅白饅頭さん「そこは言わないであげよう>RMLA」
トマトさん「それは同感>お猪口」
RMLAさん「カテゴリーの占い先のセンス」
カテゴリーさん「アンダーソン誤爆の可能性もあるけども、反応からして無さそうだから
吊っていいんじゃね」
お猪口さん「◆共鳴さん 「霊護衛固定しとけよ」
この発言は占いから護衛を外せといっているようなもの
真占いでこんな発言をする人がいるんですか?」
フェイタンさん「カテゴリーの占い理由が人外目線だなーとおもう今日この頃」
紅白饅頭さん「確かに忍殺狼は以外でしたね
グレからの●吊りでいいな」
地球をより賢くさんほぼこんなのは即噛みGJ
ってことは吊れる位置に狼居た公算も結構高い
共有は噛みみてからその辺まで考えて次から指定しろ
花冠さん「はい、ではそういうことで」
共鳴さん「地球は白引きでもグレラン耐えれそうと見て初手に選定したが
つかえねーやつだな」
アンダーソンさんCOないよ!ばいばい!(>w<)
RMLAさん「ほかの占い視点でもグレー吊る気持ちで吊れるね」
忍殺さん「うーん狩人COして吊り逃れしてたほうがよかったくさい」
裏で麻雀さん「信用勝負の手順としては、●放置でグレー削ってくのが良いけど、共有の進行手順に自信ないなら●吊っちゃって良いと思う」
共鳴さん「霊護衛固定しとけよ」
トマトさん「吊り縄増えてるから●つりもありですね>相方」
地球をより賢くさん「アンダーソンからCCO入ったら共鳴吊りでいいや」
カテゴリーさん「忍殺狼はびっくりだ。完全にノーマークだった。」
花冠さんCOを聞こうか
お猪口さん「アンダーソンさんはグレなので狩人でなければ吊って結構」
忍殺さん「アンダーソンは私が村人なら初日あたり投票していたかもしれないがオオカミなので投票しないです」
花冠さん「●吊りでいいですよ」
アンダーソンさん「ところで共有は僕を吊る?(>w<)」
フェイタンさん「占いに手つけないならアンダーゾン吊ってみるのも手」
トマトさん「GJすごい」
裏で麻雀さん「状況的に、真は共鳴か猪口だろうから、この●は全然吊れるんだけど、共鳴真の時にLWになっちゃうなー」
地球をより賢くさん「共鳴視点だと
カテゴリー即噛みGJで狂GJが出た、噛まれた場合
どちらにせよ占いCOしてたって発言がなかった上に
カテゴリーが狂人だと過程してここまで●出してないのにも違和感あるしな」
お猪口さん「明日からは対抗の囲い候補も占い対象になります」
紅白饅頭さん「二日目狐噛みで、三日目真占い噛みGJとかありそうな気がする」
カテゴリーさん「狩人やるじゃん」
アンダーソンさん「忍びの人はさ!RILAさんとか無駄さんとか指定しろよって言いながら僕投票なんだよね!」
RMLAさん「誘導というか出た理由が単純によくわかんないってだけ
>紅白まんじゅう」
セラムさん「共鳴さん視点ほぼほぼ全露出からの
無囲い位置に狼がいたということになるが」
無駄ァさん「狐噛み含むなら圧倒的に共鳴狐です
いずれにせよ共鳴真の目はないです」
共鳴さん「対抗狼混じりだろうから黒吊り霊護衛予告で構わん」
ピカソさん「共鳴さんが真占いとみせかけて
私のセンサーを頼った狐の可能性もありですね」
紅白饅頭さん「連続死体なしか」
ゲームマスター「狩人げーでした」
お猪口さん「さすがにどちらかは狐を噛んでいそうですね。これは困ります」
RMLAさん「ドーモ 忍−殺サン RMLAデス」
無駄ァさん2日目あんだけ無能晒してた無駄ァが3日目になって真っ当な推理するようになった
後々読めないアブネー奴あるいはミスを取り戻そうと必死に発言頑張ってる潜伏役職
どちらにせよマイナスがあった事は確かなので押せば無駄ァ吊りに流れて吊り1個稼げる!として誘導が来ない時点でダメです
勝ちました
裏で麻雀さん「どっちかは狐噛みだろうなー」
ピカソさん「おはよー」
無駄ァさん「おはよう」
アンダーソンさん「やったね!死体無しだよ!」
地球をより賢くさん「霊結果●だと」
花冠さん「実にいい流れではないかね」
共鳴さん理由:
◆アンダーソン 「あー、でもカテゴリーさんの○かあ…。(>w<)」
◆アンダーソン 「狐っていうよりかは噛まれ懸念の狂人かなあって僕は思うよ!(>w<)」
◆アンダーソン 「占いが3人になったよ!2-1で終わるとも思ってなかったけどね!(>w<)」

増えると思っていたということは出ていた占いに文句があったということ
それでいて、俺が狂人であるという視点がおかしいと感じたので
カテゴリーさん【理由】
◆フェイタンさん  「共鳴さん狼かね
狼なら真偽ついて確実に真噛みにきてるってことになる」
いや、仮に俺が狂だとしても共鳴狼はないでしょ。
その謎の思考回路が気になるぞ。
フェイタンさん「おはよう」
地球をより賢くさん「んなあほな」
裏で麻雀さん「おいすー」
アンダーソンさん「おはよう!(>w<)」
カテゴリーさん「占いCO フェイタンさん○」
花冠さん「おはよう」
お猪口さん理由:もう一人対抗が出てきましたがまだ完グレが広いので完グレ占い
候補は、グレランで票をあまりもらっていなく、誘導もされていないところ
要するにピカソ占い
◆ピカソ「共鳴さんて噛まれ位置なんですかこれ」
対抗を殴っている
◆ピカソ「あえて村人を吊りまくって私のセンサーを際立たせる作戦ですね」
センサー型の人らしいです
あいまいな理由でセンサーを頼りに誘導されたら困るので占います
忍殺さん「かなしいせかい」
ゲームマスター「死体なし!!」
紅白饅頭さん「おはよう
死体なしで吊りが増えたのはいい感じ、占い噛みから占い真狂からの狼狐追加が濃厚かな。
グレーはRMLAが占いの誘導が多くてあまり印象が良くない」
共鳴さん「占いCO アンダーソン●」
セラムさん「霊結果●」
お猪口さん「占いCO:ピカソ○」
4日目の朝となりました。(15/05/10 23:10:36)
セラムさんを狙います。 >>> カテゴリー <<<
花冠さんの会話「ああなるほど」
花冠さんの会話「RPは自由だしそこは制限する必要はないと思うよ
楽しみ方の一つだと思う」
トマトさんの会話「あ、やめて→やめてて」
トマトさんの会話「地球は村目ですかねしゃべるけど」
お猪口さんの独り言「占いCO:ピカソ○」
ピカソさんを占います。 >>> お猪口 <<<
トマトさんの会話「そうですね、RPやめて…」
花冠さんの会話「RMLAは昨日の発言はすごい白い」
共鳴さんの独り言「占いCO アンダーソン●○」
花冠さんの会話「無駄ぁは実際昨日の発現かかなり悪いと思う」
わからんでさん「ええんやで(ニコ」
カテゴリーさんの遠吠え「そうやねぇ。霊能連噛みいっちゃうかぁ」
裏で麻雀さんの遠吠え「適当に合わせる
まあ、気楽にいこーぜ、負けてもともとだ」
花冠さんの会話「死体なし出た以上昨日は指定しないとなーだったのでしました」
裏で麻雀さんの遠吠え「あー、まあ霊能噛みでも占い噛みでも任せるわ」
共鳴さんの独り言「何とか真噛め」
裏で麻雀さんの遠吠え「霊能を連噛みしよう
カテゴリーさんいけるとこまで信用頑張ってみなよ」
カテゴリーさんの遠吠え「麻雀の潜伏力なら狼の囲いとして見られないかも!?。」
裏で麻雀さんの遠吠え「いや、この内訳はカテゴリーさん相当キツいわ
といって、潜伏役が囲い入ってるから、真噛みもつらい」
カテゴリーさんの遠吠え「お猪口なら噛めそうだし。お猪口真にかけてお猪口噛み!?」
トマトさんの会話「自分もそこは消えてほしかった」
忍殺さん「ごめんよーもうちょっと発言しとくべきだった」
紅白饅頭さんの独り言「個人的には忍殺よりRMLAの方が指定位置だったとおもう」
花冠さんの会話「いやいや、一番指定したかったの紅白饅頭なのに○出ちゃって困ったわー」
カテゴリーさんの遠吠え「信用しようにも共鳴が○から出てきてるからマイナス評価食らってるしな〜〜」
裏で麻雀さんの遠吠え「ふーん、つまらん狩人じゃのう」
花冠さんの会話「ピカソも大概ノイズだなー早く占われて欲しいなー」
カテゴリーさんの遠吠え「霊能GJですたわ」
忍殺さん「平和でて指定いれようってなったらそらくるよなこっち」
セラムさんを護衛します。 >>> ピカソ <<<
裏で麻雀さんの遠吠え「忍殺さんおつー」
トマトさんの会話「任せ霧で申し訳ない」
カテゴリーさんの遠吠え「忍殺さんお疲れ様でした・・・。」
ゲームマスター「忍さんおつかれさまです」
裏で麻雀さんの遠吠え「ムリゲーですやん!」
3日目の夜となりました。(15/05/10 23:05:38)
忍殺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
花冠さん0 票投票先 → 忍殺さん
裏で麻雀さん0 票投票先 → 忍殺さん
ピカソさん0 票投票先 → アンダーソンさん
トマトさん0 票投票先 → 忍殺さん
RMLAさん0 票投票先 → 忍殺さん
無駄ァさん1 票投票先 → 忍殺さん
紅白饅頭さん0 票投票先 → 忍殺さん
地球をより賢くさん0 票投票先 → 忍殺さん
カテゴリーさん0 票投票先 → 忍殺さん
セラムさん0 票投票先 → 忍殺さん
アンダーソンさん1 票投票先 → 忍殺さん
フェイタンさん0 票投票先 → 忍殺さん
共鳴さん0 票投票先 → 忍殺さん
忍殺さん13 票投票先 → 無駄ァさん
お猪口さん0 票投票先 → 忍殺さん
共鳴さん「カテゴリー狂GJが出てる場合
ボルコンスタートされたら俺が死ぬ」
忍殺さん「しゃべってんだろが!!」
RMLAさん「RMLA的には出た占いに批判が少ないのが若干違和感」
忍殺さん「ニンジャスレイヤー 完」
トマトさん「忍殺も村ならしゃべれ」
裏で麻雀さん「狼っぽくないけど濃い発言もしてないからまあ妥当な指定」
忍殺さん「わかってるんだよ、そういう共有の参考にするってのは一切参考にされないってな。暗黒メガ共有の魔の手によってニンジャスレイヤーは哀れ普通村の露と消えるのであった」
カテゴリーさん「共鳴の俺が狂でボルコンって意味がわからない。」
無駄ァさん「無駄ァ指定しないとかナメてんの?って意見が多いのでつらいです」
お猪口さん「噛まれ懸念の狂人ならなおさら昨日出るはずです
さらに、狂人であれば今日●を持って出てきそうです>アンダーソンさん」
共鳴さん「すれ違い宇宙か」
地球をより賢くさん「◆無駄ァさん 「カテゴリー狂で初手囲い 狼視点真狂把握して真お猪口噛みに行ったら死体なし
ジリ貧と見て占いCO に見える」
妥当、一番妥当な推理
とはいえこれに固定するのはよくないが」
花冠さんその考察大いに参考にさせてもらう、申し訳ないがつられてくれ
アンダーソンさん「あー、でもカテゴリーさんの○かあ…。(>w<)」
地球をより賢くさん「そんなとこ指定してもなんの情報もでてこないわ」
裏で麻雀さん「もう読んだ>共鳴さん」
ピカソさん「あえて村人を吊りまくって私のセンサーを際立たせる作戦ですね」
地球をより賢くさん「どこに指定とばしてんだよ」
無駄ァさん「カテゴリー狂で初手囲い 狼視点真狂把握して真お猪口噛みに行ったら死体なし
ジリ貧と見て占いCO に見える」
忍殺さん「センス無いな」
フェイタンさん「ま、○進行だから今日もグレランかな
って昨日の投票が違和感あるんですが」
トマトさんcoあるなら早く
お猪口さん「グレランで1票しかもらってないのに指定とは攻めますね」
地球をより賢くさん「共鳴が○もらいの「真だと過程すれば」
共鳴視点でほぼ必ず対抗占いが共有占いをしてるんだから
護衛をお猪口か自分にすることが出来た
にも関わらず潜伏を続行して死体なし出てから追加CO
うん、真は考えにくいね」
共鳴さん「もう書いた >裏で麻雀」
アンダーソンさん「狐っていうよりかは噛まれ懸念の狂人かなあって僕は思うよ!(>w<)」
忍殺さん「無いが私よりRMLAと無駄ァ吊るべき」
紅白饅頭さん「○もらいで言うのもおかしいが、
共鳴が噛まれて出てきた狐とかもあるかね」
RMLAさん「それくらいで出るなら最初から潜伏しなかったらいいんじゃないでしょうか?」
お猪口さん「狼が3匹残っているはずなのでもちろん対抗は占いませんがね」
花冠さん指定:忍殺
裏で麻雀さん「共鳴は初日の○もらいは潜伏続行で、今日出た理由はなんぞ?
噛まれ率上がる要素なんかあった?」
忍殺さん「噛まれ位置と自分からいうということは今日の死体無しをみて何か思うところあったということか」
お猪口さん「◆共鳴さん 「噛まれ位置に入った可能性があるので出る」
噛まれ位置に入ったと言うなら出るのは昨日であるはず。なおさら狐っぽいです」
RMLAさん「昨日○もらいだから出るとかならわかるんだけど
今日出るのはちょっとよくわかんないです」
共鳴さん死体なしの位置わかんねーけど
カテゴリー狂の場合のボルコンが裏目なので解除する

文句言うだろう奴向け
花冠さん「うーんこの」
忍殺さん「カテゴリーの初手○じゃないか」
カテゴリーさん「共鳴狂だったのか。最悪だなおい。」
フェイタンさん「共鳴さん狼かね
狼なら真偽ついて確実に真噛みにきてるってことになる」
ピカソさん「共鳴さんて噛まれ位置なんですかこれ」
お猪口さん「共鳴さんは対抗の○でしたね
今日死体がなかったこと、確定○作りでの占われ回避で出てきた狐の可能性もあります」
紅白饅頭さん「さてこの死体なしはGJか狐噛みか」
裏で麻雀さん「あー、これ状況的にカテゴリーの真無いパターンのやつだね」
無駄ァさん「これまた最低な位置から出ましたね
死体なしのせいでカテゴリー狂 共鳴狼 おちょこ真にしか見えなくなった」
カテゴリーさん「狩人ありがとう。いやマジで〜いつも即噛みされてたんで久しぶりに
楽しめそうだわ」
アンダーソンさん「占いが3人になったよ!2-1で終わるとも思ってなかったけどね!(>w<)」
地球をより賢くさん「捨て票してたから○とかじゃなくてな
そんなこといえば最後の最後にフェイタン票に投票変えで吊り逃れしてんだから」
わからんでさん「ええんやで(ニコ」
共鳴さん噛まれ位置に入った可能性があるので出る
忍殺さん「わからんでなんて大体村なのだからほっておけばよいのに」
フェイタンさん「素敵な平和、霊結果○なら占い噛み濃厚かなー
つまり真狂ー真目で進行すればいいかんじ」
RMLAさん「血飛沫で紅く染まる村なのに私が血飛沫出すところだった」
共鳴さん理由:
開始前意識高かった奴
ついでに言うとそういうやつは大体死なないだろうから潜伏目的で初手占い

理由:
◆紅白饅頭 「猪口が共有占いでグレーが広くなる予感」
◆紅白饅頭 「潜伏見るよりまずは占い真狼で見ていこうぜ
初日はまだ考えないぜ」

まあぶっちゃけ大体狂狼なんですけど
この発言が出るのが狼出ていることを知っているように見えたので
ピカソさん「センス無い吊りですね」
ゲームマスター「悲しみやね(ニコ」
お猪口さん「霊能結果○なら捨て票してたし素村ですね。たぶん」
共鳴さん「占いCO 地球をより賢く○ 紅白饅頭○」
ピカソさん「おはよー」
裏で麻雀さん「ブサメンが〇出しよった!」
花冠さん「死体なしは僥倖ですな」
地球をより賢くさん「まぁ霊能結果○以外出るわけないんだよなぁ」
アンダーソンさん「死体無しだね!やったね!さすがだね!(>w<)」
無駄ァさん「占い先が最低ですね」
共鳴さん「んー」
忍殺さん「wasshoi!!!」
ゲームマスター「死体なし」
フェイタンさん「おはよう」
トマトさん「おは」
裏で麻雀さん「おいすー」
花冠さん「おはよう」
紅白饅頭さんおはよう
さて、わからんで投票にしたが、RMLAさんもネタ発言のみだった。
占いは推理に積極的なお猪口>カテゴリーの印象
グレーに関しては、ステも多いが、RMLAは吊り位置
忍殺、裏で麻雀が占い位置だと思う
カテゴリーさん【理由】
◆裏で麻雀さん  「共有出て仕切れ
共有でないなら、両占いでオレを確定○にしろ オレが仕切る」
この発言にイラっと来て予告票しました。
カテゴリーさん 0 票 投票先 → 裏で麻雀さん
吊れなかったんで占いするぞ。
お猪口さん理由:グレランで0票か1票を占います
候補はピカソ(0票)、地球をより賢く(0票)、紅白饅頭(1票)、忍殺(1票)
ピカソは発言が少ないので占い候補から外す
◆紅白饅頭「猪口が共有占いでグレーが広くなる予感」
「予感」とか意味わからないので外す
忍殺は発言が薄すぎて無理
残った地球占いです。一番まともな発言してますね
◆地球をより賢く「○の共有位置明かすってことは護衛先絞るようなもんだろ」
私が真とは言ってませんが、私を護衛しろと言っているのでいい人
アンダーソンさん「おはよう!(>w<)」
地球をより賢くさん「へえ」
無駄ァさん「おはよう」
お猪口さん「占いCO:地球をより賢く○」
カテゴリーさん「占いCO 裏で麻雀さん○」
セラムさん「霊結果○」
3日目の朝となりました。(15/05/10 22:58:08)
セラムさんを狙います。 >>> カテゴリー <<<
わからんでさん「わいいきたかったんやで(ニコ」
ゲームマスター「おつかれやで(ニコ」
アンダーソンさんの独り言「(>w<)」
トマトさんの会話「私も胃痛になりますww」
花冠さんの会話「村っぽいところはいなくもないけど、まだ初日ではあるし」
お猪口さんの独り言「占いCO:地球をより賢く○」
トマトさんの会話「まあ下が多すぎって事かな」
地球をより賢くさんを占います。 >>> お猪口 <<<
花冠さんの会話「指定、かなーすきじゃないんだけど」
花冠さんの会話「ピカソに票が入らないのが不思議だねー」
トマトさんの会話「次から指定?」
裏で麻雀さんの遠吠え「役持ちっぽいとこ挙げるなら、紅白あたり」
カテゴリーさんの遠吠え「130-200」
トマトさんの会話「RMLAもわからんでみたいなかんじ
フェイタンと忍殺も同じような感じ」
忍殺さんの遠吠え「狂人もぐりか初日な気配がするが対抗は状況的に噛めまい」
カテゴリーさんの遠吠え「麻雀囲い」
カテゴリーさんの遠吠え「とりあえず、霊能噛むわ」
裏で麻雀さんの遠吠え「カテゴリーさん、必死に占い騙り準備してるとこだな
オレに●出しなら●出しでも良いよ
噛みは進行しやすいとこどーぞ」
花冠さんの会話「うん、狐はまーありえなくはないところですけど概ね村だと思う」
忍殺さんの遠吠え「捨て票というかこのグレーからわからんでに票あつまるってのがなんかヤバイアトモスフィアをかんじる」
無駄ァさんの独り言「2日目発言した奴の役職見てないのはいまだよくやる」
花冠さんの会話「所感はRMLAと忍殺かなー怪しいと感じたのは」
裏で麻雀さんの遠吠え「投票がカオスに見える」
忍殺さんの遠吠え「共有に票食らってるし占われはなくとも指定きたらきつい」
トマトさんの会話「ワンチャン狐ってとこですかね」
裏で麻雀さんの遠吠え「ヒント:捨て票>忍殺さん」
セラムさんを護衛します。 >>> ピカソ <<<
わからんでさん「しんだやで(ニコ」
裏で麻雀さんの遠吠え「忍殺さんの潜伏勝負はちょっとキツイかな
カテゴリーさんイケるなら信用勝負で良いぜ」
忍殺さんの遠吠え「なぜそこがつれるのかわからんで」
花冠さんの会話「何の面白みもないところが吊れたなー」
トマトさんの会話「けっこうRPがいますね」
ゲームマスター「わからんでさんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(15/05/10 22:53:20)
わからんでさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
花冠さん0 票投票先 → RMLAさん
裏で麻雀さん0 票投票先 → RMLAさん
ピカソさん0 票投票先 → アンダーソンさん
トマトさん0 票投票先 → フェイタンさん
RMLAさん4 票投票先 → フェイタンさん
無駄ァさん1 票投票先 → 忍殺さん
紅白饅頭さん0 票投票先 → わからんでさん
地球をより賢くさん0 票投票先 → RMLAさん
カテゴリーさん0 票投票先 → わからんでさん
セラムさん0 票投票先 → RMLAさん
アンダーソンさん1 票投票先 → わからんでさん
フェイタンさん3 票投票先 → わからんでさん
共鳴さん0 票投票先 → わからんでさん
忍殺さん1 票投票先 → 無駄ァさん
わからんでさん6 票投票先 → フェイタンさん
お猪口さん0 票投票先 → わからんでさん
ゲームマスター「ここで狐も参加」
ゲームマスター「村VS村」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
花冠さん0 票投票先 → RMLAさん
裏で麻雀さん1 票投票先 → RMLAさん
ピカソさん0 票投票先 → アンダーソンさん
トマトさん1 票投票先 → RMLAさん
RMLAさん3 票投票先 → フェイタンさん
無駄ァさん2 票投票先 → 忍殺さん
紅白饅頭さん0 票投票先 → わからんでさん
地球をより賢くさん0 票投票先 → アンダーソンさん
カテゴリーさん0 票投票先 → 裏で麻雀さん
セラムさん0 票投票先 → フェイタンさん
アンダーソンさん2 票投票先 → 無駄ァさん
フェイタンさん3 票投票先 → わからんでさん
共鳴さん0 票投票先 → わからんでさん
忍殺さん1 票投票先 → 無駄ァさん
わからんでさん3 票投票先 → トマトさん
お猪口さん0 票投票先 → フェイタンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
花冠さん0 票投票先 → 忍殺さん
裏で麻雀さん2 票投票先 → RMLAさん
ピカソさん0 票投票先 → アンダーソンさん
トマトさん0 票投票先 → 紅白饅頭さん
RMLAさん2 票投票先 → フェイタンさん
無駄ァさん2 票投票先 → RMLAさん
紅白饅頭さん1 票投票先 → わからんでさん
地球をより賢くさん0 票投票先 → アンダーソンさん
カテゴリーさん0 票投票先 → 裏で麻雀さん
セラムさん0 票投票先 → フェイタンさん
アンダーソンさん2 票投票先 → 無駄ァさん
フェイタンさん3 票投票先 → わからんでさん
共鳴さん0 票投票先 → わからんでさん
忍殺さん1 票投票先 → 無駄ァさん
わからんでさん3 票投票先 → 裏で麻雀さん
お猪口さん0 票投票先 → フェイタンさん
紅白饅頭さん「猪口が共有占いでグレーが広くなる予感」
共鳴さん「わからんでに3票叩き込まれます」
お猪口さん「生理とかオトコノコの日とか、変態だらけだ・・・」
裏で麻雀さん「発言稼ぎ完了。
多分、オレの得票は1票のはず。
自信あるぜ。」
地球をより賢くさん「占い真狼のアンダーソンの潜伏狂アピの可能性含めてその発言は考慮してやるよ」
花冠さん「追っかけ占いする占いもいるし出た事自体は問題無いと考えている」
カテゴリーさん「赤色ロラとか言ってるやついるだろうなぁっと思ったらいなかった」
わからんでさん「わい吊られるんか(ニコ
わいばかやからわからんで(ニコ」
無駄ァさん「ごめんね頭の中オトコノコの日なの>フェイタン」
アンダーソンさん「占い2人なら真狂よりも真狼か狂狼だと思うな!
狼全潜伏だったら思い切った噛みに行けないと思うもん!(>w<)」
RMLAさん「三時のおやつにトマトジュースだなんてさすがですお姉さま!」
フェイタンさん「まあメモとらんでも頭の中で生理しとけってことだな」
お猪口さん「占い真狼で見るというのは気になります。真狂とは見ないのですね>紅白饅頭さん」
裏で麻雀さん「ブサメンのツバはいらんわー・・・>◆カテゴリーさん 「麻雀にツバを吐きかけたくなるぐらいイラっとしましたわ」 」
地球をより賢くさん「なんで○の共有晒したんだか」
忍殺さん「なんでこんなギスってんのこの人たち・・・」
わからんでさん「で(ニコ」
共鳴さん「わからんでが村を滅ぼすのが見えたので吊ります
人外ならお得なのでいいです」
わからんでさん「んや」
無駄ァさん「俺は昼時間はただ喋り散らして情報を落とす落とさせる
んで投票時間〜夜にかけて整理するのだ」
わからんでさん「ええ」
ピカソさん「一見するとフェイタンさん狼ですが
私はあえてアンダーソンさんを狙っていこうと思います」
セラムさん「発言だけ見てその発言が誰が発したものかさえ見れない人って
無駄だな 名前の通り」
無駄ァさん「昼時間にメモ取るとか馬鹿だろ」
お猪口さん「占い先は自分で決めるからな。占われたかったらマシな発言するんやで(ニコ」
アンダーソンさん「純粋ってぼくのことかな!(>w<)」
紅白饅頭さん「潜伏見るよりまずは占い真狼で見ていこうぜ
初日はまだ考えないぜ」
セラムさん「俺霊能なんだけど
メモくらいとれば?」
カテゴリーさん「麻雀にツバを吐きかけたくなるぐらいイラっとしましたわ」
わからんでさん「ええんやで(ニコ」
地球をより賢くさん「○の共有位置明かすってことは護衛先絞るようなもんだろ」
共鳴さん「今投票しましたでびくっとした人は純粋です」
わからんでさん「わいはカテゴリーはんと共に滅びるで(ニコ
わいを占うやで(ニコ」
裏で麻雀さん「共有出たので、確定○権力の座は露と消えた」
無駄ァさん「セラムがフォローに入ったぞー!」
忍殺さん「オオカミではなく潜伏占い師を探しているやつらがおるな」
お猪口さん「○が共有である。全くの無駄占い。前日からアピールしてほしいものである」
セラムさん「ネタにマジレスなんとやら」
RMLAさん「噛むときに多くの血をこぼすからスカーレットデビルと呼ばれてるなんてさすがお姉さまです!」
トマトさんグレランね
フェイタンさん「グレランするしかないわけで
共有はでとくほうがまあ無難」
裏で麻雀さん「えー、どうしよっかなー>◆お猪口さん 「私が真の水色なので私にしましょう>裏で麻雀さん」 」
紅白饅頭さん「まあ、順当にグレランでしょ
共有はFOでもHOでもいいから出ればいいな」
お猪口さん「それはピカソさんが経験が足りませんね」
無駄ァさん「潜伏占いが真とは限らないんだけど占い両偽に見えるって事ですかピカソ」
花冠さん相方確認。
共鳴さん「投票しました」
地球をより賢くさん「ピカソさんそれ潜伏占いCOでいいですか」
トマトさん共有co相方花冠
わからんでさん「わいカテゴリーはんを信じたやで(ニコ」
裏で麻雀さん「共有出て仕切れ
共有でないなら、両占いでオレを確定○にしろ
オレが仕切る」
アンダーソンさん「ところで共有さん出て来なくていいの?(>w<)」
ピカソさん「2−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占い含め3−1にみえます」
忍殺さん「オオカミ殺すべし。今日死ぬのはどいつだ」
地球をより賢くさん「役職を色でいうのはNG」
お猪口さん「私が真の水色なので私にしましょう>裏で麻雀さん」
紅白饅頭さん「2−1か」
カテゴリーさん「ワイが天下の占い師や。跪け愚民ども。」
無駄ァさん「個人的に地球は非狼寄りで見たいです
夜10時半過ぎに始まった村の初日噛みが2分30秒じゃないので(適当」
トマトさん「2−1」
共鳴さん「いや、緑色の役職の場合もあるだろアホかこいつ >カテゴリー」
裏で麻雀さん「占い候補が両方水色だと!?
同じ水色として、どっちを信用すれば良いんだ!」
RMLAさん「不夜城レッドなんてセンスのある名前!さすがお姉さまです!」
忍殺さん「ドーモ、普通村のミナサン。ニンジャスレイヤーです」
ピカソさん「おはよー」
トマトさん「おはよう」
わからんでさん「わいに○がないやんけ(ニコ」
フェイタンさん「おはよう」
地球をより賢くさん「また2-1か」
カテゴリーさん理由:右占い
共鳴するって事は人狼さんですよね。
ゲームマスター「初日犠牲者さんお疲れ様です」
お猪口さん理由:右占いです。左が初日先生なのでここしかないのです
花冠。かわいい女の子がかぶっていたらとてもかわいいと思います
たぶんきっとかなりの確率で誘拐しないと思いますので通報しないでください
共鳴さん「おはよー」
花冠さん「おはよう」
アンダーソンさん「おはよう!(>w<)」
セラムさん霊能者CO
忍殺さん「wasshoi!!!」
お猪口さん「占いCO:花冠○」
カテゴリーさん「占いCO 共鳴さん○」
紅白饅頭さんおはよう
赤アイコンは初日もいるので人外ではないのですよ
では皆さんCOよろしくお願いします。
裏で麻雀さん「おはよー」
セラムさん「おはよう」
地球をより賢くさん「おはよう」
無駄ァさん「おはよう」
わからんでさん「わからんで(ニコ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/05/10 22:42:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カテゴリー <<<
共鳴さんの独り言「黒特攻とかならおもしれーけど」
アンダーソンさんの独り言「(>w<)」
ゲームマスター「まきゅたそー」
RMLAさんの念話「ぴょこたそー」
お猪口さんの独り言「占いCO:花冠○」
花冠さんの会話「じゃーいっちょがんばりますかぁ!」
カテゴリーさんの遠吠え「200噛み ○だし」
裏で麻雀さんの遠吠え「カテゴリーの●打ちスタートね、了解」
カテゴリーさんの遠吠え「ふむ。普通に信用やっちゃうぞ☆」
トマトさんの会話「りょです」
花冠さんの会話「占い結果が○しかないなら両方出ましょう」
忍殺さんの遠吠え「●打ちアンブッシュするなら任せる」
トマトさんの会話「おk」
裏で麻雀さんの遠吠え「了解、オレ潜伏するわ
信用勝負するなら、どっかでオレを身内切りしても良いよ」
トマトさんの会話「すいません、どっち?」
花冠さんの会話「FOでいいと思いますよ、●吊りならHOで」
忍殺さんの遠吠え「騙る気がないなら私が騙ろう」
カテゴリーさんの遠吠え「では占い師に●ぶつけてきます」
花冠さんの会話「了解です。頑張って導く努力をします」
裏で麻雀さんの遠吠え「どっちか呪殺対応できる?」
トマトさんの会話「fo?ho?」
アンダーソンさんの独り言「さむい。」
共鳴さんの独り言「でも知ってんだよね
俺が狂人引くと狼が猿だって」
花冠さんの会話「特に奇策は取りませんが指定もあまり得意じゃないです、よろしくお願いします。」
紅白饅頭さんの独り言「赤アイコンが特攻されるに1万ペリカ」
ゲームマスター「大変お待たせしました GMはぴょこたん ◆2qjRFbiDYUですどの陣営もがんばってください」
カテゴリーさんの遠吠え「よろしく〜」
花冠さんを占います。 >>> お猪口 <<<
裏で麻雀さんの遠吠え「潜伏でも騙りでも奇策でもOK」
共鳴さんの独り言「やるじゃん」
忍殺さんの遠吠え「ドーモ、裏で麻雀サン、カテゴリーサン。ニンジャスレイヤーです」
アンダーソンさんの独り言「GMさん村立てありがとう。」
トマトさんの会話「初心者…じゃないけど共有はあまり経験無い」
紅白饅頭さんの独り言「で、素村ですよー」
裏で麻雀さんの遠吠え「狼か、よろしく」
RMLAさんの念話「おこんこん」
花冠さんの会話「よろしくねー」
トマトさんの会話「こん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/10 22:37:43)
紅白饅頭さん「よろしく」
アンダーソンさん「つまり赤色アイコンが人外です。よろしくおねがいします。」
ゲームマスター「揃ったので体感30秒後開始」
アンダーソンさん「最終便で会おう。>サッカーボールさん」
ゲームマスター「お待たせしました サイド更新そろえてください」
無駄ァさん「GMでよければボール代わりに蹴ってやってくだせぇ」
サッカーボールさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「またおなしゃす」
ゲームマスター「赤復帰きびしそうだっだ」
kariさんがお猪口に名前を変更しました。
kariさんがサッカーボールに名前を変更しました。
サッカーボールさん「おっけ」
無駄ァさん「17人にする前に蹴った疑惑」
ゲームマスター「あーすいません灰kariさん」
サッカーボールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 22:35:20)
kaniさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
お猪口さん「こんばんは」
ゲームマスター「復帰厳しそうだから蹴るか」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 22:34:55)
案山子13さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがわからんでに名前を変更しました。
ゲームマスター「ほーい」
忍殺さん「ドーモ」
練紅玉さんが案山子13に名前を変更しました。
kariさんが忍殺に名前を変更しました。
案山子13さん今日おっそいからやっぱり案山子になるわwww
わからんでさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 22:33:57)
染め子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 22:33:39)
ゲームマスター「赤VSズサ」
ゲームマスター「赤発生したし」
無駄ァさん「青kariの余裕のない感じ好き」
ゲームマスター「@2」
無駄ァさん「発言から名前貰いました」
ゲームマスターはい、ありがとうございます みなさん更新そろえてください
ストロベリーさんがアンダーソンに名前を変更しました。
地球をより賢くさん「人狼しにきてんだから」
ゲームマスター「OTLさん参加意思は?」
案山子OTLさんが無駄ァに名前を変更しました。
地球をより賢くさん「時間無駄だから蹴るなり早くしてくれよ」
kariさんが共鳴に名前を変更しました。
無駄ァさん「↑から」
ゲームマスター「あ な た で す よ 」
共鳴さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
無駄ァさん「誰だよ案山子なんてCN使って居座るやつ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 22:31:05)
ゲームマスター「案山子OTLさんも変えてくれるとうれしい」
kariさんがストロベリーに名前を変更しました。
kariさんが花冠に名前を変更しました。
kariさんがトマトに名前を変更しました。
かりさんがピカソに名前を変更しました。
ゲームマスター「58も溺死するんだ…」
kariさんが地球をより賢くに名前を変更しました。
案山子893さんがRMLAに名前を変更しました。
ゲームマスター「CNに案山子入ってる人は変えてくれるとGMうれしい」
トマトさん「溺死wwwwww」
kakasi33さんが紅白饅頭に名前を変更しました。
案山子58さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
案山子58さん「蒼kariさんの活躍を観戦してます」
ゲームマスター「ほーい ありがとうございました〜」
kariさんがカテゴリーに名前を変更しました。
無駄ァさん「馴れあつてもいい
にんげんだもの」
案山子58さん「じゃあそろそろ失礼しましょうか
一瞬でも看板外してくれて楽しかったよ」
ゲームマスター「んで58さんはどうする?」
kariさんがフェイタンに名前を変更しました。
kariさんが裏で麻雀に名前を変更しました。
kariさんが練紅玉に名前を変更しました。
ゲームマスター「刺さってる…」
裏で麻雀さん「GMが更新時間示してくれてたから気になんなかったよ
見たくない人は裏で何か見てるでしょ」
案山子58さん「◆kariさん 「新規以外でも過剰な馴れ合い気持ち悪いなって思って見てる人は居るでしょ」
とするとGMにも半分刺さりますねグサッ」
ゲームマスター各自名前変更お願いします
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
フェイタンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 22:27:55)
案山子17さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
地球をより賢くさん「新規以外でも過剰な馴れ合い気持ち悪いなって思って見てる人は居るでしょ」
案山子58さん「褒めてくれてありがとう」
無駄ァさん「なんでそんな挑発的なの」
案山子58さん17人狐有り消化村です
30秒後にGMが怪死します
kariさんが染め子に名前を変更しました。
トマトさん「まあまあ」
ゲームマスター「むしろ集めた」
地球をより賢くさん「◆案山子58さん 「前日ログが賑わってると集まりやすいんですよ
新規は引くけど」
自分が人集めたみたいなこと言うね
気持ち悪いよ」
ゲームマスター「紅い案山子蹴り」
ゲームマスター「OTL」
案山子58さん「支援ありがとう」
紅白饅頭さん「フェイク案山子ですよー
参加しますです」
アンダーソンさん「こんばんは。」
案山子58さん「前日ログが賑わってると集まりやすいんですよ
新規は引くけど」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 22:25:37)
ゲームマスター「ところでOTLさんと33さんはガチ案山子?」
案山子58さん「酷いGMだなあ みんな協力的なのに」
kariさんがセラムに名前を変更しました。
案山子58さん「空気を読む16人目さんでした」
ゲームマスター「だから空気読まないでいいからああああああああああ」
ゲームマスター「いらっしゃいましー」
ゲームマスター「うっさい!!」
セラムさん「こんばんは」
案山子58さん「案山子がひーふーみー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 22:24:14)
ゲームマスター「これで消化はなくなったね!!(ドヤッ)」
カテゴリーさん「ちぇっす」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 22:23:45)
案山子58さん「今夜はカニ鍋ね!」
ゲームマスター更新確認はそのまま22:30
kaniさん「おっすお願いしまーす」
案山子58さん「僕リバなんでどっちでもいいっすよ(アイコンNo0498的な意味で」
案山子5さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kaniさん」が村へやってきました。(15/05/10 22:22:24)
案山子2さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「空気読まないでいいからああああああああああああああああ」
ゲームマスター「22時前の案山子蹴り!!」
案山子58さん〜 血飛沫で 紅く染めるわ 普通村 〜 143923番地
kariさんが案山子OTLに名前を変更しました。
トマトさん「だめですよ、GM
58に突っ込まれないと(意味深)」
ゲームマスター「OTL」
案山子58さん「これで消化にまた一歩近づきましたね!」
ゲームマスター「いや、だめだろ!!」
ゲームマスター「これでいいですか!?」
案山子58さん「遂にGMが屈服した。案山子の勝利です!」
無駄ァさん「案山子+CNって事ですね」
案山子58さん「ルールではありませんマナーです」
ゲームマスター「そんなルールはない!!」
地球をより賢くさん「よろしく」
案山子58さん「看板外してくれないし〜」
ゲームマスター「OTL」
紅白饅頭さん「ここでは案山子になるのがルールと聞きまして」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
案山子58さん「でもほらーぼく酉無いしー(媚媚」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 22:19:43)
ゲームマスター「おら!!案山子!!はよ名前変更しろ!!」
kariさんがkakasi33に名前を変更しました。
無駄ァさん「よろしく」
トマトさん「変態が正気とかwww」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 22:19:08)
案山子58さん【GM】
村の開始がアナタの勝利となります。
アナタはできるかぎり狂って客を集めるのです。早く脱げ。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「あたしゃあ正気ですよ!?」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 22:18:44)
案山子58さん「狂人は得てして自分が正気だと言う (カ・カシ 1983〜2011)」
ゲームマスター「おかしい!!なにかがおかしい!!」
ゲームマスター「参加してくれるほうが支援だよおおおおおおおおおおおおお」
案山子58さん「支援有り難う。GMに代わって御礼を」
ゲームマスター「いらっしゃい…あれ?また案山子OTL」
RMLAさん「支援」
案山子58さん「暇だったのでNamazu検索してみました」
案山子893さん」が村へやってきました。(15/05/10 22:16:09)
ゲームマスター「ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいやめてええええええええええええ」
トマトさん「変態だー」
案山子58さん「検索結果:参考ヒット数:
index4: 108:  [ 2qjrfbidyu: 108 ]」
トマトさん「うれしくないから!(=グヘへへへ)」
ゲームマスター「ドンだけ消化村にしたいんですか!?」
案山子58さん「紫kariさんが退出されると消化村になりそうで困っちゃうなー(棒」
ゲームマスター「うれしくないから!!!」
ゲームマスター「消えちゃ駄目ええええええええええええええええ」
トマトさん「GMも実に嬉しそうだ。
邪魔者は消えたほうがいいんですかね」
案山子58さん「罠回避スレを間違えて家事をしに離席したことからボタンの掛け違いが始まってるのだよワトソン君」
案山子58さん「察しました
君のような勘の良いkariは嫌いじゃないよ」
ゲームマスター次回更新確認 22:30
ゲームマスター「んがああああああああ!!どうしてこうなった!!!」
案山子58さん「ぼくも大好きです(性的な意味で)」
トマトさん「いじられGMは大好きだ」
案山子58さん「自己認識を高めるところからコミュニケーション能力が向上します
お薬減らしておきましょうねー」
ゲームマスター「なってないから!!!」
トマトさん「ああ、予定は未定ね。
その言葉は嫌いじゃない
消化村も嫌いじゃない
案山子58はお察しください」
ゲームマスター「違います!!ちゃんと進行します!!」
案山子58さん「×なってしまう
○もうなってる」
ゲームマスター「(あかん…このままだったらただのいじられGMになってしまう…)」
案山子58さん「予定です(未定です)」
トマトさん「ん?消化村?」
ゲームマスター「消化村ちゃうわ!!!!!!!!!」
トマトさん「こん」
案山子58さん「消化村へようこそ」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
ゲームマスター「前村終わったら繰るもん!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 22:10:34)
ゲームマスター「いやあああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「むしろよくないところですね!>58」
案山子58さん「このまま消化しましょう(ポン」
案山子58さん「どの赤kariさんか区別がつかないのがこの村の良いところですね」
花冠さん「天鳳は最近やったら2回やって2回箱った・・・」
ゲームマスター「手なりで打てばあがれるときが来ます!」
案山子58さん「再ログインすると心持ち運気が変わるらしいですよ同志17」
案山子17さん「とうとう15局やって和了0回ですよ。どういうことですか。」
ゲームマスター「消化しません!集まるまでは!」
案山子58さん「天鳳って四暗刻簡単に作らせてくれるよね(主に自分以外に)」
案山子58さん「消化村になったら参加します。」
案山子17さん「天鳳全然勝てませんし。」
案山子17さん「消化村になったら参加します。」
ゲームマスター「いや、すいません前村が終わったら集まると慢心してました(言い訳)」
ゲームマスター「案山子が参加してもいいと思うの」
ゲームマスター「随時更新!!」
案山子58さん「案山子を全滅させてなおあと10分で揃うと申すか」
ゲームマスター「ちがううううううううううううう」
ゲームマスター更新確認 22:15
ゲームマスター「はっ!」
案山子17さん「随時更新ですね。」
案山子58さん「GMー仕事シナサイヨー(委員長風に)」
案山子58さん「ところで2200超過したんですけど次の更新時刻は?」
案山子17さん「でも、ぴょこたんさんの村に一番ふさわしいのは217ですよね。正味の話。」
ゲームマスター「タッター!フラグガタッター!」
案山子58さん「先にCOしておけば良かったか・・・(フラグ」
ゲームマスター「狼最悪だな!!」
案山子58さん「ひこにゃん初日噛まれで可哀相・・・(ホロリ」
ゲームマスター「つまんないいうな!!」
ゲームマスター「これ採用」
案山子58さん「一番ツマンナイ」
ゲームマスター「共産主義!!」
案山子58さん「赤の基調に黒から浮かび上がる暗黒紅!サイコー」
ゲームマスター「いらっしゃいまし!」
ピカソさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/10 22:01:44)
ゲームマスター「こわい!!」
案山子58さん「紅い村にはピッタリですよ!」
ゲームマスター「なるほど!!」
案山子58さん「1611なんてどうっすか」
案山子17さん「ひこにゃんと名前似ているじゃないですか!」
ゲームマスター「間違えた!!」
ゲームマスター「0565」
案山子17さん「イメージ的には853」
案山子58さん「少しも疑わないGMカワイイ」
ゲームマスター「おいこらwwwwwwwww」
案山子17さん「名前的には564 565 566」
ゲームマスター「イイネ!!! その色でお願いしますよ!!!」
案山子58さん「0498」
裏で麻雀さん「あえての水色」
ゲームマスター「こんばんわ〜」
ゲームマスター「なんかお勧めはありますか?」
裏で麻雀さん「こんばんわー」
ゲームマスター「ほう…」
案山子58さん「【酉必須】を外してくれたら考えるよ(参加するとは言ってない)」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 21:59:23)
案山子17さん「しょこたんGM村の初日先生のアイコンを決めましょう」
ゲームマスター「たいっへんっ申し訳ありませんでした!!!!!!!!!」
ゲームマスター「カカシジャナクテ サンカシテホシイナー」
案山子58さん「村建てして席を離れるとかGMとしてどうなんですかねえ・・・(チラチラ」
ゲームマスター「サスガダナー ビックリダナー ミンナナカヨシダナー」
案山子58さん「案山子列を作ったお手柄は2
色を赤くして入ったのは17
揃えようと言ったのは58
付き合ってくれたのが5

吾等、案山子一段目!ドッキリ成功(デデーン」
ゲームマスター「何ですかこの流れは…(血涙)」
ゲームマスター「ただいま」
案山子58さん「お帰り」
ゲームマスター「こんばんわ」
案山子13さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 21:55:52)
ゲームマスター「新スレたてたのも僕だよ!!突っ込まれてなきたかったよ!!」
ゲームマスター「家事してたら大変なことになってたああああああああああ」
ゲームマスター「かじしてたranan」
ゲームマスター「ひやあああああああああああ」
案山子58さん「いらっしゃいx2」
花冠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 21:46:48)
案山子58さん「005」
染め子さん「赤って何番ですか」
染め子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 21:45:13)
案山子2さん「さらばじゃ」
案山子2さん「書ける方に書き込めばいいんだよ」
案山子58さん「1004 名前 : ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU : 2015/05/10(日) 21:30:32 ID:00acbfbb4

【酉必須】血飛沫で 紅く染めるわ 普通村 〜 143923番地

新スレがスルーされててワロタ」
案山子58さん〜 【酉必須】案山子で 紅く染めるわ 普通村 〜 143923番地
kariさんが案山子5に名前を変更しました。
案山子58さん「一段目が案山子で紅く染まるとか嫌がらせ(生暖かい目)にも程がある」
案山子5さん「案山子5だよAA略」
案山子58さん「付き合いの良いkariさんを称えよう」
案山子58さん「思想が洗われる」
案山子2さん「赤はいい」
案山子17さん「共産主義」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 21:38:22)
案山子17さん「赤に染まる村」
案山子58さん「それでこの村は『紅く染まる』」
案山子58さん「案山子2よ。どうせなら色も揃えよう」
案山子2さん「ククク…耳がずれたままコピペしたようだな…」
案山子58さん   /ヽ
  .||
   .、 |_  ___
  /    `´、___丿
 ./ >  <  :.
 {   △     ノ    案山子58だよ
  ゝ 、  _, く
   と、 └  \
     \」
kariさんが案山子58に名前を変更しました。
案山子17さん   /ヽ
  .||
   .、 |_  ___
  /    `´、___丿
 ./ >  <  :.
 {   △     ノ    案山子17だよ
  ゝ 、  _, く
   と、 └  \
     \
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 21:36:05)
案山子17さん」が村へやってきました。(15/05/10 21:35:56)
案山子2さん   /ヽ
  .||
   .、 |_  ___
  /    `´、___丿
 ./ >  <  :.
 {   △     ノ    案山子2だよ
  ゝ 、  _, く
   と、 └  \
     \
案山子2さん」が村へやってきました。(15/05/10 21:34:07)
ゲームマスター更新確認 22:00
ゲームマスターわかめてWiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

したらダメー
・村人騙り※全面禁止※
・初日だけ早噛み禁止
・昼間、及び前日に初心者CO
・シスコピ

入村したら元気な挨拶!!

   /ヽ
  .||
   .、 |_  ___
  /    `´、___丿
 ./ >  <  :.
 {   △     ノ    GMはぴょこたん ◆2qjRFbiDYUだよ
  ゝ 、  _, く
   と、 └  \
     \
戻る