過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
みこーん
みこっちゃん ◆j1pU39iZrU
[村 人]
(死 亡)
 
 
猫のω
Boy's ◆Love/njNeE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
バイタルサイン
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[共有者]
(死 亡)
 
 
海苔
湊美 ◆JFK8exRLRo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
友達いない
◆WvDlj1f0Dk
[占い師]
(死 亡)
 
 
脳みそ
◆addeADcoPY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
祈祷中
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
幸せな
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[共有者]
(死 亡)
 
 
シン
sena ◆km3gNKxjnk
[村 人]
(死 亡)
 
 
魔法をかけて
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぐま!
zukkyu ◆gvy/kXLgrM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぜったいだめやで
チャッピー ◆TMU27ezZVI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
魔剣ダーマ
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(生存中)
 
 
神ちゃま
Sera ◆PT0/SFc1WQ
[村 人]
(生存中)
 
 
LINE
◆iYLVZ3N8qs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆうき
しん ◆Qf0tS2Eudk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 143921番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
みこーんさん「GMさんも村立てありがとうございました!」
脳みそさん「GMさん村立てありがとうございました」
猫のωさん「じゃまおつかれぽんー」
幸せなさん「GMさん、相方さん、村のみなさんありがとうございました」
猫のωさん「てか今回も村勝ってるけどかなりもつれてるよw」
みこーんさん「GMさんも村立てありがとうございました!」
猫のωさん「祈祷残りももつれたろうねー」
みこーんさん「改めてお疲れさまでした。久々の人狼でミスが目立ちましたが村のレベルが高いので楽しませて頂きました。おやすみなさい!」
魔剣ダーマさん「それじゃGM村建て乙」
魔剣ダーマさん「LINEと祈祷中の中身が逆でももつれてた気はする」
魔剣ダーマさん「狂人は狼の味方とは限らない。はっきりわかんry」
猫のωさん「あそこでの●が俺じゃなくたとえばダーマとかだったら、かなりもつれてたんじゃないかな」
脳みそさん「狐片付けた狂人が村にも狼にもありがたかった」
幸せなさん「そうですね 印象ばっかりに気をとられないよう気をつけます>猫のさん」
猫のωさん「今回実は狂人の働きが大きいよ>ダーマ」
みこーんさん「友達いないさんに投票してたけど猫さん狐あると思ってて偽占い妄信してたから……すまない」
幸せなさん「祈祷中さんを見つけてくださったのはよかったですよね>ダーマさん」
猫のωさん「自分と同じだから、自分と違うから、など、自分基準で相手の中身を考えてもあたるかどうかは運になる」
幸せなさん「本来はそうなはずなんですけど、
同意見だったのでうっかりしちゃいました>猫のさん」
シンさん「なるほど、夜長い理由がわkりました」
ぐま!さん「3グレの殴り合いで勝てる村は村が凄かったんだ」
魔剣ダーマさん「自分の白吊られ&狩人噛みというスタートなのに4人外殲滅までもっていってくれた占いが強い」
脳みそさん「昼は発言に集中して、メモは夜まとめるものだよ」
みこーんさん「でも他の村人が優秀だったのでよかったです」
猫のωさん「そういうふうに「周りと違うことを言ってる奴」がいるときはね、そいつがなぜそういうことを言うのか、ってのをそいつの視点で考えるか聞くかするといいよ>幸せな」
幸せなさん「うれしいですよねー>シンさん」
ぐま!さん「おつかれさんば」
幸せなさん「相方さんもわらわらCO出て来たとき、冷静なさばき、
かっこよかったです! ありがとうございました」
シンさん「勝ててうれしいです!」
みこーんさん「うーん、今回素村だったからなるべく発言して寡黙吊りを避けたのが悪かったなぁ。メモとる暇あんまなかった。」
幸せなさん「シンさん、大丈夫です、疑ってごめんなさい」
シンさん「猫のωさんいろいろ教えてくれてありがとです」
魔剣ダーマさん「シンの亡霊のおかげやで!」
幸せなさん「今回は、初日LINEさんが狩人COに好意的で、
私と同意見だったので、真っ先に仲間扱いしてしまって…>猫のさん」
みこーんさん「こっちも割と的はずれな発言多くてすみませんでした。今後は決め打ちは慎重にします。」
猫のωさん「誰にも迷惑かけてないからきにすんな>シン」
友達いないさん「わーい」
幸せなさん「友達さん、友達になってください!」
幸せなさん「おつかれさまでしたー!!!!」
シンさん「お疲れ様です、経験朝目でいろいろごめいわくおおかけしました」
みこーんさん「お疲れさまです!!」
みこーんさん「おおお!!かみちゃまさんよく入れた!!」
バイタルサインさん「村立感謝 相方にも感謝」
友達いないさん「これで友達ができる」
バイタルサインさん「お疲れ 素晴らしい」
友達いないさん「かててよかった」
神ちゃまさん「おつかれさまでした」
魔剣ダーマさん「お疲れさん」
祈祷中さん「お疲れ様です」
脳みそさん「お疲れ様でした」
猫のωさん「ほー」
LINEさん「おつかれ〜」
「村 人」の勝利です!(15/05/10 22:42:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
神ちゃまさん1 票投票先 → LINEさん
LINEさん2 票投票先 → 神ちゃまさん
魔剣ダーマさん0 票投票先 → LINEさん
幸せなさん「最初LINEさんだったじゃないですか!」
猫のωさん「うん、なので困ったときは初日ログ、よ>幸せ」
幸せなさん「神ちゃまがんばってください!」
猫のωさん「さてどうだろうね」
幸せなさん「意外と最初の方が、勘がぴこーんって冴え渡ったりしますよね」
バイタルサインさん「神ちゃまさんがブレた時点で負けか」
猫のωさん「おっとこれは」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
神ちゃまさん1 票投票先 → 魔剣ダーマさん
LINEさん1 票投票先 → 神ちゃまさん
魔剣ダーマさん1 票投票先 → LINEさん
猫のωさん「理詰めと計算で状況を把握するやん
で、そこからほぼ同条件で2択や3択になった時、勘はすごく大事になる
でも理詰めが出来てないと、2択で済むところが4択にも5択にもなる」
LINEさん「その点は別に神ちゃま怪しんでないです〜
それ以上にダーマさんに怪しい要素がないんです」
神ちゃまさん「祈祷先吊り〜!wは村アピにならない」
魔剣ダーマさん「この辺が黒いと思って方針転換
別に神が白くなってたわけではない」
神ちゃまさん「シンなんて村」
幸せなさん「あー、聞きたかったことあったのにぜったいだめやでさんが去ってしまっています><」
LINEさん「シンさんが吊り逃れするのは発言的におかしかったんで、狼に見えた気持ちはわかりますんで」
神ちゃまさん「ダーマは私を最終日に残したかったから昨日シン誘導に切り替えたんですよね
みえみえです」
魔剣ダーマさん「4日目の発言見なおした差>神
特にシンの脳みそへの呼びかけと猫先吊示唆」
幸せなさん「私もLINEさん?ってピンときたくらいだから、
いけそうな気がします!」
神ちゃまさん「魔剣ダーマが私誘導からシン誘導に変えた理由を自分なりに考えると
最終日ダーマLINEシンの最終日よりダーマLINE神ちゃまの最終日のが
確実に勝てる見込みができたから。
シンが怪しいといっても本命の私を昨日吊って最終日を迎えればいいのに
そうしたのにはこのような理由があったからでしょうね」
神ちゃまさん「ダーマが誘導先変えた理由考えましたよ私」
シンさん「LINEつれてほしい」
魔剣ダーマさん「あーすげー迷う」
猫のωさん「勘はね、すごい大事
でも同時に理詰めも大事
両方ちゃんとやってくのがいいのぜ」
神ちゃまさん「引き分けなんて嫌ですから」
LINEさん「神ちゃまから輝かしい村オーラが見えてくると変わるんだけどな〜」
神ちゃまさん「魔剣さんはなぜ心機一転昨日海苔→神ちゃまをやめてシン吊りにいこうとしたんですかね?」
魔剣ダーマさん「昨日の投票の話な」
シンさん「なるほどなるほど」
魔剣ダーマさん「じゃあ最後までブレんなよw>神」
みこーんさん「これはシンさんの力でLINE吊りの流れ来てる?」
神ちゃまさん「LINEさんはまだ私吊りにいくんですか?」
猫のωさん「たとえば、自分が噛まれたらどうこうって言ってたけど、もう状況から共有とみこーんしか噛まれないんだ
んでもって、人外も4人外露出してるわけだから、残った友達のグレーにLWがいるだけなんだ
こういうところを把握できてると、発言がすむーずになっていくんやで」
幸せなさん「ぜったいだめさんの狩人CO、私はありだと思っていて
それについての意見の違いが、真偽見づらくさせてたなーって思います」
みこーんさん「あ、おつかれさまです」
LINEさん「死んでまで迷惑かけるのやめてくれw」
神ちゃまさん「ダーマかLINEだと思ってたのでなんにも驚きません」
神ちゃまさん「おはよう」
幸せなさん「おつかれさまでした」
魔剣ダーマさん「俺は神ちゃま吊りたいのに変わりはないのにシンの亡霊がLINE吊れと俺の耳元で囁く」
シンさん「了解、メモやっぱいるみたいですね、全部勘はだめですね」
魔剣ダーマさん「おはようこ」
LINEさん「おはよ〜」
猫のωさん「シンは経験もそうなんだけど、あれなー
メモをとって、残吊り・残噛み・残人外を把握してくといいぜー」
8日目の朝となりました。(15/05/10 22:34:39)
幸せなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幸せなさんを狙います。 >>> LINE <<<
魔剣ダーマさんの独り言「外したのでシンの遺言に従うべきか悩む」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
シンさん「勝てたのになあ」
ぜったいだめやでさん「去るで(ニコ」
幸せなさんの会話「LINEさんかも><」
魔剣ダーマさんの独り言「逆にシンLWならLINE吊れば最終日自動的に俺と神ちゃまが戦って自分が安全圏って感じなのでシンLWにみてたが外れた」
脳みそさん「俺このへんの動き方ができない 共有噛み?」
神ちゃまさんの独り言「ダーマだなこれ」
シンさん「経験ないけど、あばれまくってみた」
魔剣ダーマさんの独り言「俺や共有に乗って最初からシン吊りに行って最終日俺と神ちゃま戦わせた方がLINEがLWなら安全」
バイタルサインさん「神ちゃまライン相互票っぽいし」
魔剣ダーマさんの独り言「LINE狼ならシン残し発言がつえーんだけど」
猫のωさん「とおもったら最後にいろいろどぴゅっと動いた」
神ちゃまさんの独り言「LINEにいれてたら引き分けやんけw」
幸せなさんの会話「間違ってたらごめんなさーい」
LINEさんの遠吠え「明日神ちゃま吊れるかな〜」
バイタルサインさん「そこ死ぬならダーマさん次第だけど」
猫のωさん「シンは捨て票とかしらなさそう
神ちゃまもこうなったらかえなさそう」
みこーんさん「でも村的に次の日言ったら敗北だしむしろ引き分け上等な気もする」
7日目の夜となりました。(15/05/10 22:31:29)
シンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
幸せなさん0 票投票先 → 神ちゃまさん
神ちゃまさん1 票投票先 → シンさん
LINEさん1 票投票先 → シンさん
魔剣ダーマさん0 票投票先 → シンさん
シンさん3 票投票先 → LINEさん
猫のωさん「つまり引き分けって奴か!」
猫のωさん「で、ダーマと共有も変えそうにない」
みこーんさん「これは引き分けですわ」
猫のωさん「LINEは実は村でも吊り逃れていい場面なんだけど、心理的に動けないかな」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
幸せなさん0 票投票先 → シンさん
神ちゃまさん2 票投票先 → LINEさん
LINEさん1 票投票先 → 神ちゃまさん
魔剣ダーマさん0 票投票先 → シンさん
シンさん2 票投票先 → 神ちゃまさん
猫のωさん「ちんこぶつけられそうなのに歓喜するって、それこそ変態じゃないですか!・ω`・」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
幸せなさん0 票投票先 → シンさん
神ちゃまさん1 票投票先 → LINEさん
LINEさん2 票投票先 → 神ちゃまさん
魔剣ダーマさん0 票投票先 → シンさん
シンさん2 票投票先 → LINEさん
ぜったいだめやでさん「狼1しかおらへんし主観でええんやで(ニコ」
猫のωさん「おっと、神ちゃまがLINEからぶちこむってのはちょっと予想外」
脳みそさん「辛い位置だなー」
バイタルサインさん「うーん俺がいらんこと相方に言ったのがまずかったな」
海苔さん「きゃーきゃー変態よー!(歓喜)」
みこーんさん「今日は無理だろうけど明日はLINE吊れるかな……でもLINE吊りたい派噛まれるだろうし」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
幸せなさん0 票投票先 → シンさん
神ちゃまさん1 票投票先 → LINEさん
LINEさん2 票投票先 → 神ちゃまさん
魔剣ダーマさん0 票投票先 → シンさん
シンさん2 票投票先 → LINEさん
シンさん「今日しんでもいいが明日LINEだよ」
LINEさん「だからLINEと神ちゃま吊りたいって感情のシンさんの気持ちわかるんで、神ちゃまかな〜」
みこーんさん「LINE叩きが弱い……」
猫のωさん「狂人くそがいつかちんこぶつける」
シンさん「LINE発言すくねえし」
LINEさん「昨日も言いましたが、消去法で神ちゃましかないんですって〜>共有さん」
神ちゃまさん「私は4日目 友達がいないがでてくるまえから脳みそ吊りいってる
このなかではシンの次に白い」
幸せなさん「確かに、ダーマさん噛まれないと疑う場面だったりもするんですけど、
ダーマさんまで噛めないので、狼さんは」
シンさん「だから俺ばかみたいな狼いないだろおよ」
猫のωさん「最終日はどうだろうね
今日は多分シンが吊れて、明日はダーマが神ちゃま投票、神ちゃまもここでの誘導状況からダーマ投票、狼うはうは、ってなりそうだけど」
魔剣ダーマさん「LINE信じるというより残り2人が信じられないという方が正しい」
幸せなさん「LINEさんも、神ちゃまが黒い理由を言ってください」
シンさん「みんなLINEしんじてるのがくそだわ」
幸せなさん「私は白い置物ですけどw」
神ちゃまさん「ダーマ村で見てるのが多いのなぞですわ ダーマLINE吊って終わり」
LINEさん「私は神ちゃま吊れれば満足ですんでw
ちなみにシンとダーマなら発言でダーマの方が村だと思いますよ〜」
海苔さん「変態のお師匠様ごめんなさい!
同じ陣営だったらこんな悲しいことにはならなかったんだ・・・」
シンさん「村勝てばOK」
みこーんさん「これLINEさん吊れない臭がすごい。ダーマさん中心で進んでる感あるし」
魔剣ダーマさん「出来る俺たちが残されたってこったな>幸せな」
脳みそさん「LINEは最終日で勝てる感じがしない…… どっかでボロでそう」
シンさん「じゃあ俺つったら、LINEもつれよ」
ぜったいだめやでさん「せやからもうかかわらんほうがええで(ニコ」
シンさん「ダーマまじじゃまだけど、村だからおさえてる」
幸せなさん「ダーマさんと割と意見が合っています」
魔剣ダーマさん「すり寄るな気持ち悪い>シン」
神ちゃまさん「2日目祈祷中がシンに投票してるからここは白め
身内いれるには少しギャンブル」
シンさん「ダーマは昨日の発言で村とみた」
猫のωさん「つーか、俺が生きてる生きてないは関係ねーよ阿呆」
ぜったいだめやでさん「たいしたことない奴ほど良く吼えるやでそういうことや(ニコ >みこーんはん」
魔剣ダーマさん「LINEは一番吊る気ないので却下」
猫のωさん「海苔が●もってこなんだら普通にいけたけどね」
神ちゃまさん「シンは発言だけなら全然目立ってないよ」
シンさん「は、ばかなのLINEつろう」
幸せなさん「明日は私が死ぬんで、みなさんちゃんと殴り合いましょう」
みこーんさん「猫さん上から目線で発言するならせめて最終日まで生きて欲しかったなぁ」
魔剣ダーマさん「方針転換してシン吊るわ。終わらなかったらちゃま」
シンさん「俺みたいな目立ってるばかは狼のはずがない」
ぜったいだめやでさん「少なくとも占いはまだ潜っとくべきやったな(ニコ」
LINEさん「おはよ〜」
幸せなさん「おはよう」
シンさん「共有やられたか」
魔剣ダーマさん「おはようこ」
シンさん「おはよー」
神ちゃまさん「おはよう」
みこーんさん「真っ白な狼(白目)」
7日目の朝となりました。(15/05/10 22:22:52)
バイタルサインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バイタルサインさんを狙います。 >>> LINE <<<
魔剣ダーマさんの独り言「あれ?
これ神ちゃまじゃなくてシンじゃね?」
ぜったいだめやでさん「あっ・・・いってもしかたないことやったな(ニコ」
猫のωさん「まあいいや
こういう奴らに少しでもアドバイスしようとした俺があほやった」
友達いないさん「こりゃだめだ、みんな狼白いっていってる」
バイタルサインさんの会話「シンさん吊って残り考える感じだけど」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
幸せなさんの会話「一応、相方の意見も聞かせてください
私的にはLINEさんが割と村目なんですけど」
魔剣ダーマさんの独り言「誰が一番白いかと言われたらLINEだけども」
猫のωさん「最善を取れないもくそも、指定入った時点で最善なんてねえよ」
みこーんさん「あ、おつかれー」
ぜったいだめやでさん「内訳を決め打ちして最善を取れない狐が吼えても仕方ないやで(ニコ」
海苔さん「はい!ありがとありがとでーす!狐排除頑張りました〜☆」
みこーんさん「ほぼ確白になれたし推理に集中したくてメモをおざなりにしちゃって……(そのくせ発言ちゃんと見てない)
時間って……少ない」
バイタルサインさんの会話「最終日までは確定でいけるから
あとはもう各自狼探す感じで」
脳みそさん「狂人狐排除ありがとう」
猫のωさん「俺が狐とか関係ねーんだよ、ややこしくすんなカピバラ狩人」
海苔さん「お疲れさまでした〜☆」
LINEさんの遠吠え「どうしよっかな〜」
みこーんさん「対抗心はだしてないし別に怒ってもないですよ(にっこり)
でもまぁ、妄信した挙げ句結果以外反応をスルーする僕が悪かった」
6日目の夜となりました。(15/05/10 22:19:42)
海苔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
海苔さん6 票投票先 → 神ちゃまさん
幸せなさん0 票投票先 → 海苔さん
神ちゃまさん1 票投票先 → 海苔さん
バイタルサインさん0 票投票先 → 海苔さん
LINEさん0 票投票先 → 海苔さん
魔剣ダーマさん0 票投票先 → 海苔さん
シンさん0 票投票先 → 海苔さん
ぜったいだめやでさん「狐が言えたことではないやな(ニコ」
脳みそさん「みこーんは残しといてよかったんじゃねえかな……」
猫のωさん「要するに
内訳を決め付けずにちゃんとメモを取れ
ってことだよ」
魔剣ダーマさん「シンの白い要素は身内票じゃなくて4日目の真占い潜伏可能性示唆発言だろ。」
海苔さん「もうみんなに期待できないので私は狼に投票します!
私の票を参考にしてくださいね!!」
猫のωさん「そういうことをいってない
というか別に叩いてるわけじゃねんだから、あほみたいな対抗心だすな」
ぜったいだめやでさん「くだらないことでもめなくてもええんやで(ニコ」
脳みそさん「ぶっちゃけ真なのか半信半疑だったし焦る必要もなかろ」
LINEさん「ダーマさんはなんか昨日の勢いでw」
シンさん「1Wdから勝てるきはしてるぞ」
LINEさん「身内票いかそうとしてる感じも見えないしな〜」
みこーんさん「狐COした猫さんに言われたくないですー正直猫さんの人外こそ透けてましたよ!」
海苔さん「3W残ってるのでこれみんな身内誘導ですよ!!だまされないでください!!」
神ちゃまさん「ぜったいやめてがとんでも狩人だから悪い」
猫のωさん「出てきたの4日目やろ」
魔剣ダーマさん「てめーが狼だから初日からぜったいやめて吊りなんてトンデモ理論ぶっ放してきたんだろうが!>神ちゃま」
シンさん「LINEとダーマわからん」
神ちゃまさん「魔剣が白い理由がまったくわからん 祈祷さき吊り〜とか誰でもいえることいってただけやん」
幸せなさん「脳みそさんは祈祷中さんに身内票してるけど」
猫のωさん「○が狩人CO→まったく焦らず
狩人噛まれ→やはり焦らず
ほっとかれて霊噛まれ→どう考えても偽です本当にありがとうございました」
シンさん「神ちゃまのが白い」
みこーんさん「いや初日は別に信じてなかったけど二日目に人外っぽいひとがどんどん出て来たからこれ真でいいだろって思って……」
海苔さん「みんな助けて!!」
海苔さん「狼が1匹も吊れていないので最悪今夜負けてしまいます><」
ぜったいだめやでさん「ええんやで(ニコ」
魔剣ダーマさん「ふざけんなよハゲ。俺が誰よりも白いだろうが>シン」
猫のωさん「むしろ脳みそのどこに真要素あんねんって話やで?」
神ちゃまさん「私狼なら4日目はやばや脳みそ吊りなんていわんね」
脳みそさん「1占いで盲信とか危険思想」
バイタルサインさん「おはステがいたのに?>身内票」
みこーんさん「脳みそさん真だと思ってたし後から出たのどう見ても吊り逃れや偽っぽかったからメモを真面目にとらないという暴挙」
海苔さん「それは間違っていますよ!>バイタルサインさん」
シンさん「髪ちゃまよりLINEとだーまつろ」
幸せなさん「残りLWだから、指定いらない気もしてるんだけど、
どうして指定がほしいんですか?>神ちゃまさん」
神ちゃまさん「まぁいいや」
LINEさん「祈祷中さんが投票してるからね〜」
猫のωさん「2日目で真切れるぞあれw」
バイタルサインさん「指定なんかするわけないだろ
2W1K1F吊れてるんだから俺の指定より村人のちからを信じるよ 」
海苔さん3W残っています!!狼を吊ってください><
みこーんさん「脳みそさん妄信してたのにー!」
魔剣ダーマさん「海苔→神ちゃまで終わりやろ」
バイタルサインさん「LINEさんがシンさん白いって思った根拠は?」
海苔さん超霊能CO:魔法をかけて○ゆうき○脳みそ○祈祷中○
神ちゃまさん「あと共有2人が噛まれるだけだから吊り先全部指定しとけ>共有」
猫のωさん「おつかれみこーん
ていうかどんなメモのとりかたしよるんw」
LINEさん「おはよ〜」
みこーんさん「うえーい生きて勝ちたかった!!」
バイタルサインさん「じゃぁ海苔さん吊りね」
魔剣ダーマさん「おはようこ」
神ちゃまさん「おはよう」
幸せなさん「おはよう」
バイタルサインさん「おはよう」
シンさん「おはよー」
6日目の朝となりました。(15/05/10 22:14:00)
みこーんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みこーんさんを狙います。 >>> LINE <<<
バイタルサインさんの会話「明日吊りでいいと思うよ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
幸せなさんの会話「海苔さん、どこかで吊らないといけないんですよね」
猫のωさん「どう転がるか不明だけど、少なくとも引き分けだけはない」
みこーんさんの独り言「というかPC重くてログがみにくいぐぐぐ」
魔剣ダーマさんの独り言「友達いないもついてないな・・・」
幸せなさんの会話「相方さんが噛まれそうです」
魔剣ダーマさんの独り言「魔法をかけていつ死んだんだと思ったら初日おはステグレラン死だったか」
バイタルサインさんの会話「シン 「真占い潜んでる可能性もある」 」
みこーんさんの独り言「うわーこれ偽占い妄信したせいで表がぐっちゃぐちゃ。決め打ちよくない(反省)」
祈祷中さん「お疲れ様です」
海苔さんの独り言「狂人さん仕事したからいいよね!真占いがいるなんて知らないし!!」
LINEさんの遠吠え「おつかれ〜」
5日目の夜となりました。(15/05/10 22:11:32)
祈祷中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
海苔さん1 票投票先 → バイタルサインさん
幸せなさん0 票投票先 → 祈祷中さん
みこーんさん0 票投票先 → 祈祷中さん
神ちゃまさん0 票投票先 → 祈祷中さん
バイタルサインさん1 票投票先 → 祈祷中さん
祈祷中さん7 票投票先 → 海苔さん
LINEさん0 票投票先 → 祈祷中さん
魔剣ダーマさん0 票投票先 → 祈祷中さん
シンさん0 票投票先 → 祈祷中さん
猫のωさん「白く見られるかもなー」
幸せなさん「そう、残りの人外をよく考えてくださいね>シンさん」
LINEさん「ダーマとシンが白いもんねー」
魔剣ダーマさん「狂人だろうから明日絶対吊る>シン」
シンさん「海苔も狂人だろ」
みこーんさん「りょうかーい>祈祷中吊り」
神ちゃまさん「理由をいえ>LINE」
魔剣ダーマさん「そうしとけ。海苔は明日で十分>バイタル」
シンさん「祈祷中OK」
猫のωさん「そしてシンがあほすぎてどう見られるか」
バイタルサインさんじゃぁ祈祷中さんから先に吊るか それでもいい
LINEさん「たぶん神ちゃまだね〜これwww」
脳みそさん「狂人が遊びはじめたw」
魔剣ダーマさん今日は確定狼の祈祷中吊りだっつってんだろ!
海苔さん護衛はずっとバイタルサイン
神ちゃまさん「脳みそは狼だから 狂人だったら4日目の朝死体になってるはず>魔剣」
みこーんさん「祈祷中と海苔さんどっちか吊りでいいよ」
シンさん「そか」
バイタルサインさん「シンさんが噛まれることはないから安心していいよ」
猫のωさん「だーまえらい」
幸せなさん「祈祷中は狼確定だから>シンさん」
ぜったいだめやでさん「わいばかやから分からんけど1−1で○もらった狩人はしーおーするべきやろ(ニコ」
シンさん「俺噛まれたら、さっきのひとたちつってね」
海苔さん海苔さんの狩人CO
猫のωさん「初日の○は読めないからしゃあない」
みこーんさん「今日は指定無し?」
バイタルサインさん「しかし魔法をかけてさんが逝ったのは非常に痛いな」
魔剣ダーマさん「海苔狂人、脳みそ狼の可能性はあるが、祈祷中は確実に狼
だから祈祷中→海苔で吊り」
シンさん「自分視点、祈祷中、LINE,神ちゃまあたりに2W」
みこーんさん「猫さんのはまぁ予想できてたけどさぁ」
LINEさん「投票済みですよ〜」
バイタルサインさん「噛む場所なんか○くらいしかないんだからどうでもいい」
友達いないさん「魔法をかけてがつられたのはいたかった」
シンさん「海苔つりたい」
みこーんさん「かなり脳みそさん妄信してそれで推理してたからわけわかめだ」
猫のωさん「なぜこういうときに、狂臭い海苔と確定狼の祈祷で、海苔から吊ろうと思うのか」
海苔さん「私はキープしたほうがいいのではないか」
魔剣ダーマさん「何故なら狼の相談できる日を確実に1日潰した方が良い」
バイタルサインさん「奇数で狩人死んでるんだからどっちでもいいんだよ」
幸せなさん「魔法をかけてがグレランで吊られたのはちょっと痛いけど!」
みこーんさん「あ、違うか黒死んでる」
神ちゃまさん「まぁどっちでもいい 奇数だし」
バイタルサインさん「2吊りで1W吊るだけ 後は村でがんばろう」
魔剣ダーマさん「黒→騙りの方が良い」
猫のωさん「◆バイタルサインさん 「騙り>黒 まで吊ってグレラン」
逆だ、黒からだ」
海苔さん「おはようこ」
ぜったいだめやでさん「わいから見たら占いがいまいちやったな(ニコ」
魔剣ダーマさん「おはようこ」
シンさん「占いつろう」
猫のωさん「いや最善はねえよ」
LINEさん「おはよ〜」
みこーんさん「ほんとにともだちいないさん真だったの!?ごめん!!」
幸せなさん「●が死んでいるので、破綻の占い師を吊りますか」
シンさん「海苔もういらん」
バイタルサインさん騙り>黒 まで吊ってグレラン
祈祷中さん「そりゃそうなるな」
脳みそさん「最善かなぁ 結果オーライっぽいけど」
友達いないさん「狩人たのむよー」
シンさん「友達いないが真だったな」
神ちゃまさん「祈祷中吊り」
みこーんさん「呪殺!?」
神ちゃまさん「おはよう」
幸せなさん「おはよう」
シンさん「おはよ」
みこーんさん「おはー」
猫のωさん「ちーんぽ」
5日目の朝となりました。(15/05/10 22:06:00)
友達いないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
猫のωさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
友達いないさんを狙います。 >>> LINE <<<
猫のωさんの念話「海苔としては、今、銃殺が出るか出ないかであせあせしてるはず」
バイタルサインさんの会話「いやいや
脳みそ狼 海苔狂 友達真 猫狐 ね」
バイタルサインさんの会話「が一番濃いと思う」
バイタルサインさんの会話「溶けてたら騙り>黒まで吊ってグレランで問題ない」
海苔さんの独り言「まったく!まったく!」
魔剣ダーマさんの独り言「◆海苔「みこーん○なら確定○か。それでもいいけど噛まれそうだから自分で考えるよ>ダーマ」
海苔さん 0 票 投票先 → 脳みそさん」
幸せなさんの会話「出た順というと
脳みそ狼 海苔狂人 猫真占い 友達狐 ですか?」
海苔さんの独り言「脳みそ狼で狩人を即噛みする理由がわからない
脳みそ噛まれないのがおかしいじゃないか」
ぜったいだめやでさん「わいのCOは最善やで(ニコ」
魔剣ダーマさんの独り言「ていうか発言的にほぼほぼ友達真でいいわ」
LINEさんの遠吠え「グレー4だから関係ないか〜」
猫のωさんの念話「てかなー、海苔にしてやられたなー」
祈祷中さんの遠吠え「任せた」
脳みそさん「狩人ダメだろ…… 本当に真占いでも無視してたわ」
幸せなさんの会話「的確な指定をありがとうございます」
海苔さんの独り言「狂人様は仕事したんだから文句言うなよ」
LINEさんの遠吠え「噛むなら自分がやるー」
魔剣ダーマさんの独り言「友達いないに気づいたのめっちゃ遅くて発言できてないや」
LINEさんの遠吠え「ちょっとまってー」
LINEさんの遠吠え「 」
祈祷中さんの遠吠え「もう噛もうか」
猫のωさんの念話「脳みそ偽だけは誰でもわかるはずなんだよね」
みこーんさんの独り言「うえー……なんでなん」
ぜったいだめやでさん「テレパシーがたりない占いやから仕方ないやなぁ(ニコ」
友達いないさんの独り言「まあ、残り1ならなんとかなるだろ」
LINEさんの遠吠え「偶数だしなー」
脳みそさん「LINEの潜伏勝負だがー 無理じゃね?」
猫のωさんを占います。 >>> 友達いない <<<
バイタルサインさんの会話「出た順に狼-狂-真の狐COが狐濃厚」
海苔さんの独り言「さっさと真噛めや」
祈祷中さんの遠吠え「真噛みで後がんばってね」
海苔さんの独り言「もう一人の狼が強いと嬉しい」
魔法をかけてさん「○だったならテレパシーで私に伝えてくれればよかったのに」
4日目の夜となりました。(15/05/10 22:02:38)
脳みそさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
海苔さん0 票投票先 → 脳みそさん
脳みそさん9 票投票先 → 神ちゃまさん
幸せなさん0 票投票先 → 脳みそさん
みこーんさん0 票投票先 → 友達いないさん
猫のωさん0 票投票先 → 脳みそさん
神ちゃまさん1 票投票先 → 脳みそさん
友達いないさん2 票投票先 → 脳みそさん
バイタルサインさん0 票投票先 → 脳みそさん
祈祷中さん0 票投票先 → 友達いないさん
LINEさん0 票投票先 → 脳みそさん
魔剣ダーマさん0 票投票先 → 脳みそさん
シンさん0 票投票先 → 脳みそさん
脳みそさん落ち着こうぜ 呪殺チャンスを逃させるな
猫のωさん「やめろ友達はなんかとかされそうだからやめろ」
神ちゃまさん「脳みそ狼 海苔狂人かな」
LINEさん「wwwwwww」
魔剣ダーマさん「その利敵行為を本気で考えてる猫が村人の思考とはかけ離れてる>幸せな」
みこーんさん「僕まっしろけ」
友達いないさんおっけ、なら、確実に俺噛まれるから。
海苔さん「みこーん○なら確定○か。それでもいいけど噛まれそうだから自分で考えるよ>ダーマ」
ぜったいだめやでさん「真はひどいやでな(ニコ」
猫のωさん「つか、脳みそに占わせても、まず無駄だよ
どこの世界に、自分の○が狩人COしてるのに、冷静に他の話する真占いがいるのさ」
友達いないさん「バイタルさんはきめて。俺視点4人でたから、あとはなんとかなるだろう」
バイタルサインさん友達いないさんは狐Co占い
今日は脳みそさん吊り 以上
みこーんさん「もうだめwww面白いw」
シンさん「友達いないの占い真とみる」
魔剣ダーマさん「じゃあ海苔はみーこん占っとけ」
LINEさん「だからダーマかネコがいいって言ったじゃーん」
友達いないさん俺から狐占ってもいいけど、どうする?
幸せなさん「それはさすがに利敵行為だから>ダーマさん」
祈祷中さん「俺でいいよ」
バイタルサインさん指定:脳みそさん
海苔さん「生き残りをかけた狼の猫さんはさっさと吊りましょうね」
友達いないさん真下占い
魔法つかいの友達が欲しい。
友達ができる魔法をかけてください。

◆祈祷中さん 「見なかったことにしよう(提案)」
挨拶も早めだったし、狩人COの変則作戦にもすばやくネタでかえす
つまり、ちゃんとわかっている人

狩人噛まれたら潜伏続行

◆みこーんさん 「というか占い追加ないんだ……意外」
潜伏占いがいるのがわかっているきがして。
対抗の○占い。
問題は、脳みそさんが狼かどうか。
狂なら噛まれる可能性もありなので、昨日まではでない。
みこーんさん「指定友達いないさんね」
脳みそさん「占い指定把握」
友達いないさん潜伏占いCO 魔法をかけてさん○だった。祈祷中さん●だった。みこーんさんは○
猫のωさんちなみにいうと、俺の朝の挨拶な
毎日おは ようこ ざいますになってるから、見てくるといいよ
みこーんさん「自称狐の猫さん吊りでいいにゃー」
脳みそさん「意味わかんねえけど意図考えても仕方ないな 占い一つ増えたんなら儲けもの」
バイタルサインさん指定:友達いないさん
海苔さん「はいはい。さようなら」
シンさん「真占い潜んでる可能性もある」
猫のωさん「占わせる必要もないよ」
バイタルサインさんじゃぁ脳みそさん猫さん占って
魔剣ダーマさん「ぜったいだめやでを真占いで見るという思考が有り得ないので猫吊りでいいや」
みこーんさん「狐COwwwww」
祈祷中さん「だめ噛まれたから真もあるのかと思っていたけど初日の感触は間違ってなかった感じだな」
猫のωさん「飼わなくてもいいよ」
友達いないさん「ぐれーつめるなら、猫つりじゃないか」
猫のωさん狐CO
幸せなさん「脳みそさん吊らなくていいですよ」
バイタルサインさん猫さん指定ね
神ちゃまさん「ぜったいだめやで狂人でみてるならグレ詰めればいい」
猫のωさん「んで、俺にCO聞くならはやめにな」
LINEさん「ここで脳みそさん吊れないのは弱いよね〜」
魔剣ダーマさん「いや、脳みそか猫吊りだろ今日は」
猫のωさん「俺はこれ出てる占いは確実に脳みそ狼・海苔狂、でもってぜったいだめやでが狩か真占い、とみてるが」
神ちゃまさん「よわいなぁ」
シンさん「脳みそつりか、黒の猫つりでもいい」
バイタルサインさん今日は完グレ詰める
海苔さん「狩人が噛まれたせいで●引いたのに潜伏せざるをえませんでした。訴訟」
みこーんさん「ぜったいさんが狩人とは正直思えない。あれはどうせ狂人で少しでも信用稼ぐ為に狼が噛んだんだよ!あれじゃあ吊られもしないだろうし>猫のωさん」
友達いないさん「脳みそさんつりだね」
脳みそさんえっと発言少なめのところで、そこそこ意見言ってるけど俺への噛み付きがどうしても目についた。
なんで生きてんの?
祈祷中さん「霊能噛まれるなら脳みそは偽だろう」
神ちゃまさん「脳みそ吊りで問題ない」
LINEさん「脳みそさんが噛まれると思って離席してたパターンwww」
みこーんさん「魔剣ダーマさんとLINEさんは指定見てました?」
幸せなさん「あなたのことを待ってましたw」
脳みそさん占いCO 祈祷中○
猫のωさん「ほぼ狂人が追加で出てきたけどどうするね」
海苔さん「ほら。脳みそ噛まれてない」
シンさん「脳みそいきてる?」
みこーんさん「のうみそさんの祈祷中さん投票は予告かな?」
魔剣ダーマさん「あーん?」
LINEさん「おはよ〜」
猫のωさん「ほう」
幸せなさん「おはよう」
みこーんさん「おっはー」
海苔さん理由:右がいないのでせっかくなので下占い
ついでにズサ占いです。

グレラン0票を占います
◆猫のω「もういいや、海苔つっとけ海苔」
意味のない誘導されたので占います

◆魔剣ダーマ「グレランの票見られるチャンスあるなら今日しかないんだからグレラン今日しろよw」
昨日グレランしたのに何を言っているんだろう
霊能が噛まれるかもしれないのに何を言ってるんだろう
グレランで狐を吊りたい狼に見えるので占います

潜伏理由
最近よく噛まれるので噛まれよけに潜伏占いデビューしました
共有FOで狩人がCOしているので狩人が噛まれていれば4日目までは潜伏
私に●出されたり、これ以上誘導されるなら潜伏解除します
祈祷中さん「おはよう」
魔剣ダーマさん「おはようこ」
バイタルサインさん「おはよう」
シンさん「おはよー」
海苔さん「占いCO:シン○ 猫のω● 魔剣ダーマ○」
猫のωさん「おはようこざいます」
4日目の朝となりました。(15/05/10 21:55:24)
ぐま!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぐま!さんを狙います。 >>> 脳みそ <<<
バイタルサインさんの会話「そのあと 友達 魔剣辺り悩む感じ
神ちゃまは現状村」
バイタルサインさんの会話「シン>海苔 までは指定かな」
幸せなさんの会話「はい」
幸せなさんの会話「いつも、最後に長文を書いて更新を押したら朝で、
何を書こうとしたのか忘れていますw」
海苔さんの独り言「誤爆したら知らない」
バイタルサインさんの会話「シンさんを指定予定」
猫のωさんの念話「ぜったいだめやでは、潜伏狩人に護衛がもらえると思った潜伏占い、とかあるんかね」
LINEさんの遠吠え「霊能噛んだ方がいいって」
魔剣ダーマさんの独り言「キチンと占→霊で死んで欲しい。特に霊に死んで欲しい」
脳みそさんの遠吠え「了解」
脳みそさんの遠吠え「特に返事なければ黙って死ぬ」
祈祷中さんの遠吠え「いらない。騙っていればいい」
幸せなさんの会話「そうですね、初日疑っていたところなので<みこーんさん」
海苔さんの独り言「占いCO:シン○ 猫のω● 魔剣ダーマ○」
脳みそさんの遠吠え「狐把握できれば美味しいだろ」
海苔さんの独り言「占いCO:シン○ 猫のω● みこーん○」
脳みそさんの遠吠え「俺明日COして狐探させてもらうとか言った方がいい?」
魔剣ダーマさんの独り言「普通なら占いが死ぬ
他が先に死んだら普通ではない」
祈祷中さんの遠吠え「だーまは狐じゃねーーかな」
脳みそさんの遠吠え「気になってるのは神ちゃまと魔剣ダーマあたり」
祈祷中さんの遠吠え「猫のωが気になっているところではあるが」
LINEさんの遠吠え「グレー噛んで占い生きてたら悲惨だよw」
脳みそさんの遠吠え「狐探しの方が好みだがなー」
LINEさんの遠吠え「神ちゃまと友達いないは潜伏占いあるところだね〜」
バイタルサインさんの会話「割と真-真っぽいから みこーんさん白は嬉しいね」
猫のωさんの念話「占いが真だったら、あの狩人に初日からもっと文句言いそうだがな」
LINEさんの遠吠え「霊能噛んでおきましょうかね〜」
みこーんさんを占います。 >>> 友達いない <<<
脳みそさんの遠吠え「というか大丈夫か? もう少し話し合いをしようぜ……?」
脳みそさんの遠吠え「明日俺はご臨終 キツネ探すか霊能噛んどくか」
脳みそさんの遠吠え「さてどうすっか」
3日目の夜となりました。(15/05/10 21:50:53)
ゆうきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
海苔さん1 票投票先 → ゆうきさん
脳みそさん0 票投票先 → 祈祷中さん
幸せなさん0 票投票先 → ゆうきさん
みこーんさん0 票投票先 → ゆうきさん
ゆうきさん10 票投票先 → 海苔さん
ぐま!さん0 票投票先 → ゆうきさん
猫のωさん0 票投票先 → ゆうきさん
神ちゃまさん1 票投票先 → ゆうきさん
友達いないさん0 票投票先 → ゆうきさん
バイタルサインさん0 票投票先 → ゆうきさん
祈祷中さん1 票投票先 → ゆうきさん
LINEさん0 票投票先 → シンさん
魔剣ダーマさん0 票投票先 → 神ちゃまさん
シンさん1 票投票先 → ゆうきさん
ぐま!さん「2ついなかったから気にしないで忘れて」
シンさん「人外が潜みすぎだねー」
魔剣ダーマさん「グレランの票見られるチャンスあるなら今日しかないんだからグレラン今日しろよw」
猫のωさん「狩人死んでるのに追加あるわけねえべ>みーこん
あっても明日以降だわ」
みこーんさん「うーん白貰ったならログと推理に集中したいな」
魔剣ダーマさん「もう探した。神ちゃまだよ>バイタル」
海苔さん「霊能が生きる保障がないのでグレランはできませんからね
指定でCOを聞くのはなんら間違ってなどおりませんよ」
バイタルサインさん「COの意味もないが グレランで票が見れるのもごくわずかだし
この場所を残すメリットを感じない>魔剣さん」
ぐま!さん「脳みそ真だとして○2ついるんだし共霊に欠けないし普通に戦えるとは思うけどねえ」
LINEさん「ダーマかネコのω占うといいと思うよ〜」
幸せなさん「そりゃあもう、真狩人やら真占いやら真霊能やら>ダーマさん」
みこーんさん「というか占い追加ないんだ……意外」
ゆうきさん「え?俺村人」
バイタルサインさん「厳しい戦いになりそうだからグレー各自見て狼っぽいとこ探してね
よろしく」
魔剣ダーマさん「狐吊りたくねーなら柱進行()でもしとけ」
猫のωさん「というか、共有以外全ての役職でやる意味ない>友達いない」
みこーんさん「脳みそさん真めに見るヨ」
神ちゃまさん「ぜったいだめやでは噛まれるのが嫌だった狂人というのが一番しっくりくる
まぁ噛まれたのだが」
魔剣ダーマさん「指定する意味ねーだろ
何のCO期待してんだw」
祈祷中さん「狐はワンちゃんあるかもなとか思っていたけどね。
死体なし出ても一応説明がつくから」
ぐま!さん「あいつが真ならどっちかってと先に僕が死にそうだけどね」
バイタルサインさんゆうきさん指定で
友達いないさん「狩人ニセなら、なんだよw」
脳みそさん「狂人だといいな…… 予告は了解」
魔剣ダーマさん「死んだのが真狩かどうかは明日分かるので今日は置いとけばいい」
海苔さん「狂人でも狐でもあんなことしないはずです
やって価値があるのはこれ以降の狩人COを許さないぞということのみ
よって悲しいことに真狩人なのです」
友達いないさん「いまおもうと狂ならあれやるいみないから、狐かとおもったけど、噛まれてるし」
猫のωさん「脳みそが真に見えないのはまあいいとして」
みこーんさん「のりさん投票はわざと占いCOに気づいてない振りをしたのにこれみよがしに叩いたからだよっ!」
ゆうきさん「狩人にせとみている」
ゆうきさん「狩人にせとみている」
祈祷中さん「狂人であれする意味ないので噛まれてる時点で真でいいだろ」
神ちゃまさん「それをいったら狩人でも利点はかなり薄いよ>幸せな」
脳みそさん「みこーん大丈夫かよ○出てんだからしっかりしてくれ」
バイタルサインさん脳みそさん投票で予告しといて>脳みそさん
猫のωさん「まあいいやもう狩人のことは
むしろ俺は、海苔か、海苔吊りにのっかった奴らか、どっちがより狼あるかずっと悩んでる」
みこーんさん「ちなみに実は見逃してなかったんだよ!わだと怪しい発言をして周囲の反応をみたんだよ!」
ぜったいだめやでさん「この情報の意味を良く考えるやで(ニコ」
LINEさん「き、きっと何か作戦があるはず・・・w」
ぐま!さん白でした
神ちゃまさん「本当に狩人とか意味わからん」
シンさん「狩人真、占い真かな」
友達いないさん「脳みそさんが明日死ぬんだろうな」
幸せなさん「狂人があんなことして、噛まれるのにどういう利点があるんですか?>友達いないさん」
みこーんさん「脳みそさん僕占い?」
脳みそさん「スマンな。短い命だった……」
祈祷中さん「おはよう」
魔剣ダーマさん「まあ分かりやすい」
みこーんさん「おはー!」
ぜったいだめやでさん「しんだやで(ニコ」
LINEさん「おはよ〜」
海苔さん「本当に狩人でした。どうなっているんですか」
脳みそさん発言9と多いんだが、中身は薄めだし俺のCO見逃すおっちょこちょいで不安。
ゆうきさん「おはよー」
猫のωさん「どうにもこうにも」
幸せなさん「おはよう」
友達いないさん「なんだよ、それ」
海苔さん「おはようございます」
魔剣ダーマさん「おはようこ」
シンさん「おはよ」
神ちゃまさん「おはよう」
脳みそさん「占いCO みこーん○」
バイタルサインさん「おはよう」
友達いないさん「ポイントはぜったいさんが狩人かそうでないか。
もし、狩人なら噛まれるだろうけど、普通は狩人はあんなことやらない。
つまり、祈祷中さんは狂か狐と予想。
狼もあんなことしないし。」
猫のωさん「おはようこざいます」
3日目の朝となりました。(15/05/10 21:43:35)
ぜったいだめやでさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぜったいだめやでさんを狙います。 >>> 脳みそ <<<
幸せなさんの会話「まぁ、噛めるのはうれしいでしょうけど」
魔剣ダーマさんの独り言「一番単純なのは狩CO噛み
次が占い噛み」
バイタルサインさんの会話「狼でも別に狩人噛みは問題ないからなぁ」
幸せなさんの会話「占いさんが狼なら、真っ青なところなんでしょうけど
そんなにうまくいってくれるかなぁ…」
みこーんさんの独り言「あまり怪しまれるなら柱……はしないよ!生きて勝つよ!」
バイタルサインさんの会話「ゆうき シン まで吊って吊れてなかったらかなりやばい」
祈祷中さんを占います。 >>> 友達いない <<<
脳みそさんの遠吠え「噛みは把握」
バイタルサインさんの会話「グレーの発言がひどすぎるから
とりあえずゆうきさんまでは削る予定」
猫のωさんの念話「海苔くっさい」
幸せなさんの会話「つらい戦いになりそうですねー!」
魔剣ダーマさんの独り言「ほぼ狂狩なんだけど狼であれやってたら逆に強いわ」
LINEさんの遠吠え「狩人噛みでいいですよ〜」
猫のωさんの念話「海苔とシンではさあどっち」
みこーんさんの独り言「うへー共有に疑われてる?」
シンさんの独り言「魔法をかけてなぜ?」
祈祷中さんの遠吠え「あれ噛まない理由がないので噛みましょうか」
バイタルサインさんの会話「まぁ真狩っぽいし
噛まれたら適当に頑張りましょう」
脳みそさんを護衛します。 >>> ぜったいだめやで <<<
脳みそさんの遠吠え「占い候補どこか」
みこーんさんの独り言「自称狩人とかどうせ偽だし……でも狂狙いの真もワンチャン?」
脳みそさんの遠吠え「しんどい」
LINEさんの遠吠え「狩人噛みでいきましょ〜」
祈祷中さんの遠吠え「真狐って感じだなあの狩人」
魔法をかけてさん「お疲れ様でした」
脳みそさんの遠吠え「潜伏かキツネ処理ゲーが……」
2日目の夜となりました。(15/05/10 21:39:03)
魔法をかけてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
海苔さん3 票投票先 → 魔法をかけてさん
脳みそさん0 票投票先 → 魔法をかけてさん
幸せなさん0 票投票先 → みこーんさん
みこーんさん1 票投票先 → 海苔さん
ゆうきさん2 票投票先 → 海苔さん
魔法をかけてさん4 票投票先 → ゆうきさん
ぐま!さん0 票投票先 → 魔剣ダーマさん
猫のωさん0 票投票先 → シンさん
神ちゃまさん1 票投票先 → ぜったいだめやでさん
ぜったいだめやでさん1 票投票先 → 魔法をかけてさん
友達いないさん0 票投票先 → ゆうきさん
バイタルサインさん0 票投票先 → 魔法をかけてさん
祈祷中さん0 票投票先 → シンさん
LINEさん0 票投票先 → シンさん
魔剣ダーマさん1 票投票先 → 神ちゃまさん
シンさん3 票投票先 → 海苔さん
バイタルサインさん「別に好きなとこ護衛でいいよ」
ぜったいだめやでさん「わい100%占いを守るやで(ニコ」
みこーんさん「自称狩人は噛まれてね!」
友達いないさん「というか、明日真狩りなら噛まれるでしょ」
LINEさん「きっといい作戦があるんでしょ〜」
魔剣ダーマさん「OK
じゃあ潜伏狩人が居たら霊能護衛しとけ。これで噛みを見る」
ぜったいだめやでさん「ゆるしてな(ニコ」
幸せなさん「なんで狼の肩代わりしてあげないといけないんですか>神ちゃまさん」
神ちゃまさん「ニコが最高に腹立つ」
猫のωさん「それ言わせる必要ねえだろ>ダーマ」
シンさん「海苔さん釣りにのってみます」
ぜったいだめやでさん「占い守るやで(ニコ」
みこーんさん「ぜったいだめやさんは放置でいいよ」
バイタルサインさん「別に護衛先をいう必要がない」
祈祷中さん「見なかったことにしよう(提案)」
ぜったいだめやでさん占い守る(ニコ
海苔さん「そんな情報は必要ありませんでした」
魔剣ダーマさん「ぜったいだめやでは護衛先言っとけ(占いか霊能の2択)
潜伏狩人が居たら反対側護衛すればいい。」
みこーんさん「グレランでいいよ」
神ちゃまさん「ぜったいだめやで吊っちゃおう 狩としてありえないし」
ぜったいだめやでさん「情報おとさなあかんやろ(ニコ」
幸せなさん「じゃあ、狩人も占いも共有も霊能もはぶいた、
カッコいいぐれらんしちゃいましょう!」
友達いないさん「意味不明すぎる」
猫のωさん「もういいや、海苔つっとけ海苔」
脳みそさん「様子見は普通だろうに」
海苔さん「共有がHOなら狩人CO者は共有かと思うのですが、今回は完全にアレでした」
神ちゃまさん「明日噛まれるにしてもでなくていいんだよなぁ」
幸せなさん「えー」
魔剣ダーマさん「一気に面白くなってきた」
ぜったいだめやでさん「友達できんかもしれんくてすまんな(ニコ」
LINEさん「なるほど〜これはいい作戦ですねw」
みこーんさん「え、狩人CO……?」
猫のωさん「あほか」
友達いないさん「どういう作戦だよ」
幸せなさん「占いさんは弱くなくていいんですよ
弱くするのを忘れたおばかは私です>脳みそさん」
友達いないさん「俺、このゲームにかったら、友達できるとおもうんだ」
海苔さん「幸せなさんは、占いが噛まれないとわかっている人ですか?」
ぜったいだめやでさん「わいが狩人やで仲良くしてな(ニコ

1だれもまもれんやで(ニコ
2」
ぜったいだめやでさんすまんな・・・わいが噛まれるやから出るで(ニコ

狩人COやで(ニコ
神ちゃまさん「たまには5−2とかみたいですね」
みこーんさん「色ないとわかりづらいんです!」
ゆうきさん「グレラン了解」
祈祷中さん「占いいないからあわてて出てきた騙りにしか見えない」
ゆうきさん「グレラン了解」
猫のωさん「君が狩人でないなら、それはいいことではないか>ぜったいだめやで」
脳みそさん「弱発言忘れすまんな」
幸せなさん「霊能からではないんですかね?>ぜったいだめやでさん」
脳みそさん◆脳みそさん 「占いCO ぜったいだめやで○」
シンさん「グレランで」
神ちゃまさん「初期アイコンラン把握」
海苔さん「みこーんさんは占いCOが見えない。脳みそがない人なのです」
シンさん「共有も把握!」
みこーんさん「追加ないならグレランかなー」
祈祷中さん「脳みそは今作ったような占い理由だな」
ぜったいだめやでさんわい絶対明日噛まれるやんで(ニコ
魔剣ダーマさん「1−1は真真だから寝てても勝てる」
みこーんさん「占いCOしてる?」
幸せなさん「共有CO 相方バイタルサインさんです」
神ちゃまさん「初期アイコンランしましょう」
ぜったいだめやでさん「占い1やでか(ニコ」
海苔さん「1−1なら適当にすれば何とかなりますよ」
猫のωさん「なってませんでした」
シンさん「占い1霊能1はあく」
神ちゃまさん「サクサク」
猫のωさん「1-1にみせかけて、実はこの発言が終わる頃には2-2になっています」
バイタルサインさん共有者CO
脳みそさん「なんか目についた」
みこーんさん「ぐまさん霊能把握!」
LINEさん「おはよ〜」
魔法をかけてさん「おはよー」
魔剣ダーマさん「おはようこ」
友達いないさん「0−0」
海苔さん「おはようございます」
ぐま!さん霊能者です
ゆうきさん「おはよー」
猫のωさん「亀頭中に負けるとか屈辱」
脳みそさん「占いCO ぜったいだめやで○」
ぜったいだめやでさん「ええんやで(ニコ」
みこーんさん「みこーんにちわ!」
神ちゃまさん「おはようございます」
幸せなさん「おはよう」
シンさん「おはよー」
バイタルサインさん「おはよう」
友達いないさん「おはよう」
猫のωさん「おはようこざいます」
祈祷中さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/05/10 21:31:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 脳みそ <<<
バイタルサインさんの会話「自分も正しい進行が出来るとは限らないですけど
なるべく意見は出すようにしますね」
猫のωさんの念話「祈祷中vs亀頭大」
幸せなさんの会話「はい ただ、進行に自信がないので、どうぞよろしくお願いします」
脳みそさんの遠吠え「2分位で」
バイタルサインさんの会話「ではそのように」
みこーんさんの独り言「ちょっと重いな……大丈夫かな」
バイタルサインさんの会話「幸せさんも特にないようなら普通に初日に出ます
霊能騙りも自分はやらないつもりです」
脳みそさんの遠吠え「騙り俺決定か」
幸せなさんの会話「特にないです、がんばって勝ちたいくらいです!」
脳みそさんの遠吠え「それで良ければそっちのほうが」
祈祷中さんの遠吠え「頼んだ」
LINEさんの遠吠え「潜ってた方よくない?」
みこーんさんの独り言「役職欲しかった」
シンさんの独り言「なるべく話すようにがんばろう」
脳みそさんの遠吠え「よろしく 苦手なんだがどうすりゃいい? てきとーでも騙ったほうがいいか?」
猫のωさんの念話「\ふ・ぐ・り!/\ふ・ぐ・り!/\ふ・ぐ・り!/」
バイタルサインさんの会話「逆に何かしたいことあれば」
ぐま!さんの独り言「昨日も霊能だったんですけどなんなんすかほんと」
バイタルサインさんの会話「特にないです」
幸せなさんの会話「相方になにかしたいことがあれば、どうぞ!」
LINEさんの遠吠え「よろしく〜」
魔法をかけてさんを占います。 >>> 友達いない <<<
祈祷中さんの遠吠え「よろしく」
みこーんさんの独り言「むらかー」
幸せなさんの会話「よろしくお願いします!」
魔剣ダーマさんの独り言「トイレ」
脳みそさんの遠吠え「おおう マジか 久しぶりで人狼引くとは」
バイタルサインさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/10 21:27:38)
みこーんさん「改めてよろしくー」
海苔さん「よろしく」
幸せなさん「よろしくお願いします」
LINEさん「よろしく〜」
シンさん「よろしくお願いします」
ゆうきさん「よろしく」
脳みそさん「よろしくー」
ゲームマスター「更新確認できたのでまもなく開始」
魔剣ダーマさん「融合じゃねぇ!」
みこーんさん「参加者にシンクロ次元のデュエリストがいるぅ…」
かりさんが魔法をかけてに名前を変更しました。
kariさんが海苔に名前を変更しました。
kariさんがぐま!に名前を変更しました。
kariさんが猫のωに名前を変更しました。
かりさんが魔剣ダーマに名前を変更しました。
kariさんがゆうきに名前を変更しました。
みこーんさん「こーんばんわ!」
ゲームマスター「更新揃ってるし名前変更はよう」
さんが脳みそに名前を変更しました。
kariさんがみこーんに名前を変更しました。
kariさんがシンに名前を変更しました。
kariさんが幸せなに名前を変更しました。
kariさんがLINEに名前を変更しました。
シンさん「こんばんは」
kariさんが友達いないに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 21:23:32)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが祈祷中に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが神ちゃまに名前を変更しました。
kariさんがぜったいだめやでに名前を変更しました。
魔剣ダーマさん「よろしく」
LINEさん「こんばんは〜」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/10 21:22:28)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 21:22:19)
祈祷中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 21:21:33)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがバイタルサインに名前を変更しました。
バイタルサインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 21:20:40)
友達いないさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 21:18:38)
ゲームマスター「こんばんは」
ぜったいだめやでさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 21:16:44)
神ちゃまさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 21:15:58)
ゲームマスター「こんばんは」
猫のωさん「hi」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 21:02:12)
ぐま!さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 20:59:16)
魔法をかけてさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/10 20:58:31)
ゲームマスター「こんばんは」
ゆうきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 20:55:51)
かりさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/10 20:52:55)
みこーんさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 20:52:13)
ゲームマスター「こんばんは」
幸せなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 20:46:06)
脳みそさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/05/10 20:44:04)
ゲームマスター「こんばんは」
海苔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 20:19:54)
ゲームマスターテンプレ:ダメなことはダメ
戻る