過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 17人]
 
 
変えた
◆V.bICfXncY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
目が点
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
きの子
あざとい ◆MOEMOE.jws
[人 狼]
(死 亡)
 
 
お銀
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
タイガレンジャー
フッキー ◆KGhjq0hDl6
[共有者]
(死 亡)
 
 
Mckee
ねりうむ ◆NERIUM367g
[村 人]
(死 亡)
 
 
宮田司郎
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(生存中)
 
 
コンパクト
◆/9mIt9.9LU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほのぼうの
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
輿水幸子
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
11時59分
◆9mSqo6tTPw
[猫 又]
(死 亡)
 
 
皮肉
◆ADPWfbtIr.
[共有者]
(死 亡)
 
 
女神転生
超パー ◆yatphq19Uc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
旅行記
◆6vrieRXukc
[占い師]
(死 亡)
 
 
戦線崩壊
クマー ◆KuMa.MoeLc
[狂 人]
(生存中)
 
 

異次元 ◆RhuWeeXMrM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
お茶漬け
旦〜 ◆TeeeeEv4MI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
精霊譚
◆nqLY1yStkk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【背徳/狂信】シンデレラが多すぎる19猫村 〜 143920番地
10日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
お茶漬けさん「猫又と共有って、やっぱ違うんだなあ←と思ったところでお疲れさまでした。」
お茶漬けさん「それから、あとからになった気付いたんだけど、やっぱり初手猫黒特高あんま良くない。
共有の黒特高ならいいんだけど、猫って対抗でると噛まれるか吊られるかしないと真証明できないから、今回みたいに狼にささって猫CCOされると厳しい。」
お茶漬けさん「あれ?負けてる?
寝落ちしてもどってきたら狼勝っていた
村建て同村お疲れさまでしたー。」
輿水幸子さん「あれ?勝ってる?お仲間GJ−」
皮肉さん「更新なかったのか。残念だ。お疲れ様」
ゲームマスター「11時が皮肉の質問の返答答えるまで見てみようと思ったけど、もう更新きてないな。 ある程度わかってやってる人っぽいし、話を聞けたら面白いと思ったが、仕方ない。 みなさんおつかれっすた」
旅行記さん「てか日記ミスってのはLのほうだったのねwwよく見てなかった」
皮肉さん「猫の騙りによって背徳が潜ってるという事実を考える優先度が落ちた、これが村にとって致命的。3−1なら背徳潜ってる可能性もあるという前提で推理ができたのに、あれじゃ狼しか情報量増えない。」
宮田司郎さん「狐は不運だっただけ」
お銀さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
皮肉さん「背徳の動きは別におかしいところ何もなかったよ、狐陣営だし」
ほのぼうのさん「残念猫なのは見えてたけど、ほら立場的に猫吊った方が勝ちやすいし」
ほのぼうのさん「あっ目が点さん!!!次は勝ちましょう!!!!」
旅行記さん「いや確かに狼だったけど!!」
皮肉さん「女神●いは死ぬほどわかるが、それでも占い結果として出すのは狼への情報提供にしかならないと思うぞ。女神がCOなしならどうしてたんだ?」
旅行記さん「●を出す理由さえ教えてくれれば僕はいいよw」
宮田司郎さん「そう、アグレッシブとかいうんじゃなく意味がわからん」
11時59分さん「●いから打った」
皮肉さん「あと猫の騙りの意図教えてくれ。正直、村にとってリスクしかないように思った」
女神転生さん「でも狼って時間との勝負だからそういう差を出来るだけ
無くして愉しみたいっていう気持ちもあるんだよね」
皮肉さん「文章量を書くのは確かに夜に時間あったんだなとは思うが、一番大事なところを事実とは異なる記録つけてるんじゃ騙りと思われても仕方ないと思うがな」
ゲームマスター「長文日記書く人外もいると思うと、別に日記の長短が真証明になるとは思わないがな」
皮肉さん「???」
旅行記さん「狩人ランで護衛指示もなにもねえよww」
11時59分さん「狩人ランなら護衛指示も出さなきゃ意味ない」
女神転生さん「日記理由禁止村とか良いかもしれないね」
皮肉さん「村建てありがとう」
Mckeeさん「GMさん乙&ありでしたー」
宮田司郎さん「マジでL偽で吊ってたのかネタかと思ってた」
戦線崩壊さん「色々仕事してなかったけどなんとかなった GM様村縦ありがとうございましたー」
女神転生さん「GM村建て有難う御座いましたー。おやすみパトラッシュ、なんだかとっても眠いんだ・・・」
宮田司郎さん「GMお疲れ様でした」
皮肉さん「100%旅行記真で見てたがああいう日記ミスを見ると文章量割いてても日記の意味がないから1%の疑念が生まれてしまった」
さん「失礼します」
さん「俺がしっかり日記をチェックしなかったのが悪い。申し訳なかった」
ゲームマスター「幸子吊りで、狼狂の投票が揃ってたから、もう勝負ありかなーと思ってましたが、最後までわかりませんね おつかれさまでした。」
コンパクトさん「言わなけりゃ良かったのに・・・>PC落ちて」
旅行記さん「負けた理由はほぼ共有のたいまんといって問題はないけどね」
宮田司郎さん「なんだったんだろう」
さん「これなら引き分けの方がましだったな。楽観してたわ」
11時59分さん「狩人ランもそうだが輿水と戦線のランをしてる共有が勿体ないな
旅行記投票者全員吊り で良い」
きの子さん「GM村立て感謝、同村お仲間もお疲れ様でした」
女神転生さん「でもなんだろう・・・あんまり嬉しく感じられない・・・>GM」
精霊譚さん「すみませんでした。おつかれさまでした。」
コンパクトさん「GM村建てありがとう」
Mckeeさん「ちょっと途中でPC落ちて状況不明になったんだけど、これなんで負けたんだ……?」
ほのぼうのさん「結局狩人日記がどうとかで決まってしまうのであれば
残念なゲームでしたね」
きの子さん「正直勝てるとは思わなかった
お仲間の頑張りに助けられた、ありがとう」
Mckeeさん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「狼逆転勝ちおめっす」
女神転生さん「共有は後半になったら説得まで必要な役職なんだね」
お銀さん「お疲れさまでした」
宮田司郎さん「なんてこった」
旅行記さん「おつかれさん」
戦線崩壊さん「おつかれさま・・・?」
皮肉さん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
タイガレンジャーさん「おつかれ〜」
さん「お疲れ様でした::」
きの子さん「お仲間おつー」
宮田司郎さん「なん...だと?!」
コンパクトさん「お疲れ様でした」
女神転生さん「お疲れ様ー」
人 狼」の勝利です!(15/05/10 23:34:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
宮田司郎さん0 票投票先 → 精霊譚さん
精霊譚さん2 票投票先 → 戦線崩壊さん
戦線崩壊さん1 票投票先 → 精霊譚さん
Mckeeさん「お疲れ様」
戦線崩壊さん「しにたくない」
宮田司郎さん「サクッと投票だね」
皮肉さん「説明放棄したのは俺の怠慢だな。そこは反省する」
宮田司郎さん「いい朝だね」
戦線崩壊さん「ビローン」
宮田司郎さん「やあ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
旅行記さん「これで負けるとは思わなんだねw」
9日目の朝となりました。(15/05/10 23:33:55)
Mckeeさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Mckeeさんを狙います。 >>> 宮田司郎 <<<
きの子さん「!!!!?????wwwwwwwww???!!!??」
11時59分さん「ランで十分だったか?」
タイガレンジャーさん「は?」
宮田司郎さんの遠吠え「しゃああああああああああああああああ」
ゲームマスター「おぉ」
戦線崩壊さんの独り言「まじで????????」
お銀さん「お疲れさまでした」
さん「ふぁ」
8日目の夜となりました。(15/05/10 23:33:38)
旅行記さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
旅行記さん3 票投票先 → 宮田司郎さん
宮田司郎さん2 票投票先 → 旅行記さん
精霊譚さん0 票投票先 → 旅行記さん
戦線崩壊さん0 票投票先 → 旅行記さん
Mckeeさん0 票投票先 → 宮田司郎さん
11時59分さん「精霊譚にそれを理解できるように説明してたかどうかは別だ」
11時59分さん「それは全部皮肉の主観だ」
女神転生さん「あーそっか・・・」
きの子さん「精霊さんがそこまでわかるかどうか」
皮肉さん「狼なら共有に投票されてるのに投票放棄するわけない→わかる
真なら投票放棄するわけない→吊られてもPPすら起きないのになぜ?」
皮肉さん「宮田を吊れば即決着
Lを吊れば翌日決着
ランで十分だよ」
宮田司郎さん「旅行記が偽ってことですよ」
お銀さん「これは戦線さん視点の狼も言わせて精霊譚さんに説明した方が良い」
宮田司郎さん「あとは任せます」
さん「日記ミスすまん」
Mckeeさん「昨日のL吊りはなんだったの、そうなると……」
女神転生さん「あの場面で真狩が投票放棄する訳ないって騒ぎそう」
11時59分さん「日記ミス云々おいといてどっち真か決める日だからランはない」
Mckeeさん「あー、やっぱそうだよね。覚えてるので合ってた。あざます」
戦線崩壊さん「ビローン」
旅行記さん「旅行記 「狼: きの子 宮田司郎 女神転生 輿水幸子 狂人:戦線崩壊  狐背:そんなものはいなかった」 」
きの子さん「これで旅行記が吊れたら流石に大草原不可避なんだが」
皮肉さん「日記ミスがなければ初志貫徹で宮田即吊りだった」
Mckeeさん「PCが落ちて占い結果が消えたんだけど、旅行記さん視点の狼4人って誰だっけ」
精霊譚さん「そろそろ占いのきめうちだけど…」
皮肉さん「L吊りは次の噛みで判断すればいいと思ったからです」
さん「引き分けでは済ませられんな」
宮田司郎さん「やはり輿水吊りが間違いでしたね」
女神転生さん「あ、有りのまま今起こったことを話すよ! アタシはてっきり狂信が票変えを
して狩人が吊れたと思ったら狩人が捨て票をしていた。何を言っているのか(ry」
旅行記さん「精霊譚はしっかり考えて投票しろよな」
ゲームマスター「この流れで旅行記が吊られる可能性が微レ存!?」
お銀さん「精霊譚さん本気で説得したら旅行記さん吊れそう」
宮田司郎さん「こんなの占いのどっちかに狼がいるに決まってますよ」
きの子さん「吊り増えてるから自分が吊られても問題ないってやつですね」
皮肉さん「おつかれ」
精霊譚さん「これは失敗したか…?」
宮田司郎さん「精霊護衛です」
旅行記さん「この村の流れで俺が吊られたらさすがに笑うぞww」
Mckeeさん「おはよう」
精霊譚さん「おはよう」
お銀さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
8日目の朝となりました。(15/05/10 23:27:44)
皮肉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
皮肉さんを狙います。 >>> 宮田司郎 <<<
精霊譚さんを占います。 >>> 旅行記 <<<
女神転生さん「!?!?!?!?」
さん「まぁ仕方ないな」
宮田司郎さんの遠吠え「クソが」
7日目の夜となりました。(15/05/10 23:27:15)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
旅行記さん1 票投票先 → 宮田司郎さん
さん3 票投票先 → 皮肉さん
宮田司郎さん2 票投票先 → さん
精霊譚さん0 票投票先 → さん
戦線崩壊さん0 票投票先 → 旅行記さん
Mckeeさん0 票投票先 → 宮田司郎さん
皮肉さん1 票投票先 → さん
お銀さん「これは引分ある」
きの子さん「なぜ再投票になるのか三回くらい見直しました」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
旅行記さん1 票投票先 → 宮田司郎さん
さん3 票投票先 → 宮田司郎さん
宮田司郎さん3 票投票先 → さん
精霊譚さん0 票投票先 → さん
戦線崩壊さん0 票投票先 → 旅行記さん
Mckeeさん0 票投票先 → 宮田司郎さん
皮肉さん0 票投票先 → さん
女神転生さん「狂信wwwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
旅行記さん1 票投票先 → 宮田司郎さん
さん3 票投票先 → 宮田司郎さん
宮田司郎さん3 票投票先 → さん
精霊譚さん0 票投票先 → さん
戦線崩壊さん0 票投票先 → 旅行記さん
Mckeeさん0 票投票先 → 宮田司郎さん
皮肉さん0 票投票先 → さん
皮肉さん「さすがにタイガレンジャーと皮肉を間違えるのはなぁ
文字数的にも」
さん「老化が始まってるので許してください」
旅行記さん「日記間違えで吊るのはナンセンスだよ!!!真狩でだってミスはするものだよ???」
精霊譚さん「ああ。本当日記違ってる。」
宮田司郎さん「くたばれ人外」
皮肉さん「じゃあ狩人ランにしよう」
宮田司郎さん「チッ」
皮肉さん「あれ本当だ、日記間違えてる
宮田いいセンスだ」
Mckeeさん「おそよう!」
さん「ああ、すまない。皮肉さんのことを想いすぎてつい」
輿水幸子さん「猫吊りからの真抜きが勝利手だったみたいっすね」
旅行記さん「吊増えたから僕吊でいいんだけどね、あとはてめらに任せた」
宮田司郎さん【三日目:戦歴崩壊護衛】
【死体:皮肉】
宮田司郎さん「あまり揚げ足を取るのは好きではないが」
皮肉さん「うん、まあ幸子と戦線が両方L●ってのは霊狐死亡してて身内切ってるか占い初日以外成立しないから宮田吊りね」
さん「吊りを増やすことが出来ました」
旅行記さん「これで占い初日を共有は噛ん上げる必要はなくなっただろう」
輿水幸子さん「旅行記噛めたのかよくっそwww」
宮田司郎さん「狩人COだ」
皮肉さん「宮田狩人Coなければ吊り」
宮田司郎さん宮田司郎の護衛記録

2日目 護衛 不可  死体 初日
3日目 護衛 輿水  死体 霊能
4日目 護衛 皮肉  死体 虎
5日目 護衛 皮肉  死体 コンパクト
6日目 護衛 精霊  死体 お銀
7日目 護衛 精霊  死体 
輿水幸子さん「11時の猫騙りを読めるなら二騙りでも構いやしねえが。」
旅行記さん適当にうらなったぞ
精霊譚さん「おや、死体なしか。」
さん狩人CO

【初日:護衛不可能】
【死体:初日犠牲者】
【理由:システム】

【二日目:戦歴崩壊護衛】
【死体:お茶漬け】
【理由:4−1になりましたが占い護衛でいきたいと思います。霊脳いきなり噛んでは来ないでしょ。噛まれたらごめんなさいで
4番目に出てきた11時59分は占い結果含めて2発言しかないので印象が悪い。なのでここ護衛はまず切ります。
1番目か2番目か3番目あたりに出てきた旅行記は◆旅行記「実は対抗どちらも猫又っていうそういうのがあってもいいのだよね、なおグレランで猫又つられてくぅうううう」っていう発言が気に入らないのでここも護衛しない。残るは清水佐智子と戦歴崩壊の2名に絞って考えて、戦歴崩壊の方がなんとなく心に余裕があったので戦歴崩壊を護衛することにします。発言としては少し不安定な感じは確かにあったけどまぁいいよね】

【三日目:戦歴崩壊護衛】
【死体:皮肉】
【理由:即霊脳噛み来ましたね。やらかした気がするけど占い候補が別にいいって言ってるしいいのかな。
今日は猫ルーという1つの山場でしたが占い候補の発言を見比べた結果◆旅行記「猫の占い騙りは昨日言ったとあると思ってるがさすがに●をだすのはNGだね、江頭11:59分吊だよ」これと◆輿水幸子「猫の占い騙りは噛まれてしまった場合に狼が銃殺演出猫乗っ取りで村が即死するケースがある。故に猫又は占いを騙らない」
◆輿水幸子「意味が分からん」◆輿水幸子「流石に11時即吊りでいいわ」これらは11時59分が真猫の場合で吊ったときに自分たちが呪われて道連れになることを一切考えていないということが気になった。占い候補なら可能性は少なくても少しは考えるはず。そうやって見ると◆戦線崩壊「よくわからないので共有に丸投げ」◆戦線崩壊「ちょっとよく分からないですね」◆戦線崩壊「猫交じり…?」という反応の方が自然と思った。あ、日記書き終わってみたら背徳者さんと狐死んでました。占い護衛いらなかったかも】

【四日目:お銀護衛】
【死体:コンパクト】
【理由:占い護衛もう要らないですわー。そうなると護衛先でまず目がつくのは共有だろうけど(共有噛み切りが発生しそうだから)ここはまず噛まれないと踏んでいる。共有噛まれたらごめんなさいしますね。現在偶数進行で1GJでも出ると縄が増えてしまうし狼もそんなサラサラとは来ないはず。ということで白を二つ貰っているお銀を護衛することにする。ここなら狼が噛み合わせとかで消してきそうだから。黒貰ってる人は当然ながら噛まれないだろうし完全グレーも噛んできたらそれはそれで分かりやすくなるからオッケー】

【五日目:精霊護衛】
【死体:お銀】
【狼は相当GJを避ける噛みをしてくるっぽい。そうなればこっちも少しおかしな護衛をすればGJが出そう。狼の性格的に考えて共有護衛は絶対にGJでない(きっと)お銀は幸子の白だから少し微妙になった。狼あるかも知れないから。投票は幸子投票してるから白かも知れないけど。結果として、共有護衛でもなくお銀護衛でもない精霊護衛でFAしておきます。そろそろニート狩人が仕事をしますよ見ててください】

【六日目:精霊護衛】
【死体:】
【理由:これは少しひねりすぎましたね。お銀さんはやはり白でした。そのまま護衛続けていれば・・・(後悔)さて、今日の噛みですが精霊と共有の価値は同じになっているのでその分狩人噛めるお得なサービスがついてくる可能性があるかも知れない精霊噛まれるでしょうね。精霊が僕に投票しているのが少し不安要素ですが(共有噛まれた場合決めうちを失敗する可能性があるため)今日は99%GJ出ます。狼も共有か精霊しか噛むところがないので間違いないでしょう。見ててください霊界のみなさん。ニート狩人の働くときです】
お銀さん「完」
7日目の朝となりました。(15/05/10 23:18:31)
精霊譚さんを狙います。 >>> 宮田司郎 <<<
きの子さん「やっぱり二騙りするべきだった説」
輿水幸子さん「やはり狂信噛みで旅行記吊りが勝利への道だったかもしれんな」
宮田司郎さんの遠吠え「そもそも狩人は生きているのか?」
11時59分さん「戦績ぬいときゃいいどうせどこが真占いか村にはわからなくなってんだ」
輿水幸子さん「はにぼうが背徳じゃなければなんとでもなったのかもしらんが、そこで道連れでは初手囲い主張できないしな」
旅行記さんの独り言「戦線崩壊さんは「村 人」でした」
宮田司郎さんの遠吠え「どこを噛むか」
宮田司郎さんの遠吠え「 」
宮田司郎さんの遠吠え「 」
宮田司郎さんの遠吠え「 」
宮田司郎さんの遠吠え「 」
輿水幸子さん「護衛先はしらないけど、猫吊り狐死亡で狩人の護衛ってでも真占いだろ、これ?」
きの子さん「正直騙りにおんぶにだっこでした」
宮田司郎さんの遠吠え「猫又が吊られて狐が死ぬなんてツマラナイ展開なのが悪い」
戦線崩壊さんを占います。 >>> 旅行記 <<<
宮田司郎さんの遠吠え「どうしようもないぞ」
戦線崩壊さんの独り言「破綻だしもういいよね…」
宮田司郎さんの遠吠え「すまんな」
宮田司郎さんの遠吠え「引き分けは無理だろうと思ってたけどそんなことはなかったか?」
きの子さん「色々重なった結果かね」
皮肉さんの会話「幸子と戦線がL●ってのは占い初日か霊狐死亡で身内きりしてない限り両立しない」
精霊譚さんを護衛します。 >>> L <<<
お銀さん「お疲れさまでした」
きの子さん「おつー」
コンパクトさん「そんでじゃあ誤噛みされるのもよく無いと思ってもぐると狐陣営ももぐって真狼即噛み失敗狼ジリ貧なんて結果に
狂信って難しいね」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
11時59分さん「霊能抜けてて狐死んでんだから狩探し以外でグレー抜く必要ない」
6日目の夜となりました。(15/05/10 23:13:59)
きの子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
旅行記さん0 票投票先 → きの子さん
さん3 票投票先 → きの子さん
宮田司郎さん0 票投票先 → きの子さん
精霊譚さん0 票投票先 → さん
きの子さん5 票投票先 → さん
戦線崩壊さん0 票投票先 → さん
Mckeeさん0 票投票先 → きの子さん
皮肉さん0 票投票先 → きの子さん
ゲームマスター「そっか 即噛みだと悪くないけど、狂信者が初手狼囲うって情報は大きいかもなぁ」
皮肉さん「結局今日は占い決め打ち
だから●ランしかない、共有はきのこ吊る」
戦線崩壊さん「L吊りで」
旅行記さん「戦線崩壊が狂信者は無囲いなんですぅうってちゅちょうする限り俺の負けはないね」
さん「なるほどね」
きの子さん「まあ昨日の吊りで終わってるしな…地獄で会おうぜベイビー…フヒ」
戦線崩壊さん「そうですよ!」
戦線崩壊さん「L/旅行/ Mckee/女神です」
輿水幸子さん「やっぱり狂信の初手囲いは狼騙りにブッキングすると透けるからよろしくないという結論に」
きの子さん「フヒ…COはないけど吊ったら終わりだぞ…?」
宮田司郎さん「きのこ吊りに異論はありませんが」
Mckeeさん「はい」
旅行記さん「戦線崩壊さん 「アッハイ、騙りならそういう動きすると強いんでしょうね、つまり宮田さん村人ってことでいいんですか」
君時点でも全露呈だからな???」
さん「そうなんだ」
皮肉さん「まあきのこ吊るよ」
戦線崩壊さん「アッハイ、騙りならそういう動きすると強いんでしょうね、つまり宮田さん村人ってことでいいんですか」
きの子さん「戦線視点の狼は Mckee L 女神 対抗 になるのか…? 」
旅行記さん計算ドリル必要な人は手を挙げてください????私視点全露呈ですよ
皮肉さん「間違えた、変えた狼で幸子真」
変えたさん「狼騙りが信ポジに○貰ってる時点であからさますぎてアウトだから
猫吊りで勝負は決まってた」
宮田司郎さん「ツマラナイ」
さん「戦歴目線でもきのこ吊りで問題ないはず」
ゲームマスター「妖狐死亡見えたらとっとと狂噛みが性技の裏技なんだろうなぁ」
皮肉さん「変えたが狼の場合だけ幸子狼あるけども」
輿水幸子さん「戦線噛めば狐死亡からの信用勝負破棄、旅行狼に魅せれた可能性もある」
戦線崩壊さん「占い結果をみるに、狂人と狼で身内切り混ぜてなんか信用ぶちっととる作戦らしいです(分かってない」
精霊譚さん「ここで対抗占いか…。」
旅行記さん「戦線崩壊はLに●じゃなくて宮田に●を打つべきだったと思うよ、
お銀占いの日に逆囲いしてあげるべきだったと思う」
皮肉さん「◆コンパクトさん「きのこもサチコも戦線も女神もつってLWだ。」
輿水幸子さん 5 票 投票先 → 旅行記さん

これでだいたい旅行記真だと思ってんだけど」
Mckeeさん「旅行記してん出揃ってるから>宮田」
さん「お銀をうらなわずに対抗占いしたのは結果的にナイスやで」
宮田司郎さん「残念ですね」
ゲームマスター「戦線噛みも確かになぁ 妖狐いないんだし」
さん「旅行記真だった」
宮田司郎さん「ここで対抗占いをするんですか」
さん「戦歴偽まで判明した」
コンパクトさん「パンダが印象良くないのは確かだと思う」
ゲームマスター「吊り先は決まってる 次の日 決め打ち だからわざわざ真からのパンダの危険がある信用落とす囲いは必要がない。 と理屈を並べたら確かになぁ となる。」
旅行記さん狼: きの子 宮田司郎 女神転生 輿水幸子 狂人:戦線崩壊  狐背:そんなものはいなかった
お銀さん「お疲れさまでした」
11時59分さん「狐背猫巻き込み偽猫生存で囲い打つより噛み先選べばいい」
輿水幸子さん「銀おつ」
Mckeeさん「おはよう」
きの子さん「おはよう」
さん「おはよー」
精霊譚さん「おはよう」
宮田司郎さん「おはようございます」
旅行記さん占いCO 戦線崩壊○
戦線崩壊さん「占いCO L●」
6日目の朝となりました。(15/05/10 23:08:27)
お銀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お銀さんを狙います。 >>> 宮田司郎 <<<
輿水幸子さん「それか、戦線崩壊噛みで旅行吊りに誘導って手もあったか」
戦線崩壊さんの独り言「これ揃うと駄目だし揃わなくても駄目だから駄目じゃねー」
お銀さんの独り言「そこは不安」
輿水幸子さん「結論としては無理して囲う必要性がなかったって思ったよ。囲った後だったけど」
お銀さんの独り言「旅行記さんが真の場合信用勝負にいくのかな
宮田さん見つかる前に噛んだ方が良かった気がするんだけど」
11時59分さん「占い抜きゃいい」
皮肉さんの会話「輿水幸子さん 5 票 投票先 → 旅行記さん
戦線ではなく旅行記吊りというのもお察し」
ゲームマスター「きのこ囲いのところかぁ GM視点分かんないないなぁ みんなどう?」
きの子さんの遠吠え「L噛みは最終手段なのでまだ早いかな」
お銀さんの独り言「誰視点でも決め打ちさえ当てれば勝てる勝負になったか」
宮田司郎さんの遠吠え「まあお銀130ということで」
きの子さんの遠吠え「あとは精霊くらいしか残ってないし問題ないでしょう」
輿水幸子さん「L○の方が信用取れたかねえ?」
宮田司郎さんの遠吠え「それともLを噛んでしまうか」
ゲームマスター「腹パン不可避」
さんの独り言「微妙だな。わからねえ」
宮田司郎さんの遠吠え「お銀噛みでいいですか?」
さんの独り言「これ旅行記真だった??」
きの子さんの遠吠え「まあお銀占われるでしょうしお銀噛みでもいいですが露骨すぎますね」
宮田司郎さんの遠吠え「呪いが狐に飛ばなければ...」
輿水幸子さん「村が一人でも旅行に入れてくれればなー(チラ」
お銀さんの独り言「まぁ3択間違えたらどっちにしろ半PPか」
戦線崩壊さんの独り言「●もらいしかいないことになったで」
きの子さんの遠吠え「割とここで真吊れない時点で終わりな感じですな」
皮肉さんの会話「初手囲いあるなら宮田だろうし旅行記視点の内訳は噛み筋からみてもしっくりくる」
宮田司郎さんの遠吠え「共有は噛めない」
宮田司郎さんの遠吠え「さあどうしようか」
宮田司郎さんの遠吠え「透けたようなものだな」
精霊譚さんを護衛します。 >>> L <<<
旅行記さんの独り言「戦線崩壊さんは「村 人」でした。」
皮肉さんの会話「噛まれたコンパクトがこれだしな」
戦線崩壊さんを占います。 >>> 旅行記 <<<
きの子さんの遠吠え「騙りお疲れ様でした」
戦線崩壊さんの独り言「飛び出してる狼見落とした時点でアレやなー すまんて」
ゲームマスター「おつかれさまでした  4:5:1か 」
輿水幸子さん「人外PP届かずか。無念なり」
皮肉さんの会話「◆コンパクトさん「きのこもサチコも戦線も女神もつってLWだ。」」
ほのぼうのさん「狼陣営の圧倒的組織票である」
お銀さんの独り言「まぁLさん狼無さそうだし良いか」
皮肉さんの会話「旅行記真で見てるとばれてしまった」
皮肉さんの会話「◆皮肉さん 「ちなみに幸子吊りの理由は狼視点で背徳混じり濃厚な場面で霊噛みだから初手囲いがあったものと見ているからだが」」
5日目の夜となりました。(15/05/10 23:03:25)
輿水幸子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
お銀さん0 票投票先 → 輿水幸子さん
旅行記さん4 票投票先 → 輿水幸子さん
さん0 票投票先 → 輿水幸子さん
輿水幸子さん5 票投票先 → 旅行記さん
宮田司郎さん0 票投票先 → 旅行記さん
精霊譚さん0 票投票先 → 輿水幸子さん
きの子さん0 票投票先 → 旅行記さん
戦線崩壊さん1 票投票先 → 旅行記さん
Mckeeさん0 票投票先 → 戦線崩壊さん
皮肉さん0 票投票先 → 輿水幸子さん
女神転生さん「まあこれもう狂信に任せた方が良いかもしれないね」
旅行記さん「いやすでに俺視点女神と●2と対抗2で狐死んでるから >お銀」
精霊譚さん「異義取り下げるか…」
皮肉さん「ランがダメな人は幸子吊り」
さん「幸子でおねがいします」
変えたさん「●打ちたいくらい怪しいとこあんなら撤回して指定すりゃーいいと思うけどね」
さん「組織票きます」
Mckeeさん「どっちか決めた方がいい」
さん「ランはダメです」
宮田司郎さん「これだけ占いがいて初日ってことはないと思いますが」
ゲームマスター「えーでは11時さんのありがたい「なにか」というコメントでした」
精霊譚さん「信用勝負じゃなくて、保留ってなんで断言した?>幸子さん」
ほのぼうのさん「これならむしろ初日銃殺されて対応したところで背徳道連れが面白かったで・・・」
皮肉さん「じゃあ幸子と戦線のランでいいか」
お銀さん「僕確定○じゃなくないですか>旅行記さん」
ゲームマスター「いいんかい(ツッコミ」
輿水幸子さん「霊噛みは真偽つかなかったための保留噛みでしかない。>皮肉」
Mckeeさん「自分視点確実に偽だから」
宮田司郎さん「私としては旅行記しかありませんが」
皮肉さん「戦線吊りたい人はどんな理由で?」
お銀さん「この感じ幸子さんと旅行記さんで真狼でしょ
幸子○の戦線さん切っていいです」
きの子さん「私は旅行記吊しかないんだがな…フヒ」
精霊譚さん「んん、異議あり。」
変えたさん「ここの猫は別にいい お茶漬けの提案にケチつけただけ」
戦線崩壊さん「偶数だし」
旅行記さん「お銀は確定○になってるからもっと自信はもってね」
皮肉さんちなみに幸子吊りの理由は狼視点で背徳混じり濃厚な場面で霊噛みだから初手囲いがあったものと見ているからだが
さん「これで、戦歴と旅行記のバトルになる」
11時59分さん「なにか」
コンパクトさん「冷凍みかんが○人外でこのオチは勿体無い」
戦線崩壊さん「幸子さん狂人なんで、旅行さんから吊りがいいなー」
さん「幸子吊って、私が噛まれる。」
きの子さん「COは決め打ち日だからいらないか…?」
輿水幸子さん「ダメに決まってるでしょ」
ゲームマスター「ふむ いちおう11時は更新あるんだが、なにかコメントはいただきたいな」
お銀さん「幸子さんより戦線さん吊りたい」
Mckeeさんはい! まず戦線からがいいです!
さん「異論なし」
Mckeeさん「COは置いといていいんじゃないの」
旅行記さん「全露呈したんで明日からは対抗占いをさせてもらいますよ、その前に吊られたらたまったもんじゃねえがなww」
皮肉さん幸子吊りに異論ある人は挙手
宮田司郎さん「COの有無は言うべきですか?」
戦線崩壊さん「めっちゃ寝坊したすまぬいです」
精霊譚さん「おはよう」
輿水幸子さん「おk」
ほのぼうのさん「戦線が死にに来てるから戦線吊りの線もアリ」
お銀さん「じゃ戦線さん切って明日決め打ちで」
戦線崩壊さん「うらないりゆー
正直グレーじゃなくて対抗の○占おうと思ったんですけど、
グレー数勘違いして精霊さん見逃してたわてへぺろ
グレ吊り入る感じでもなく、●も吊ってもらえてない状況なので普通に占います」
輿水幸子さん「積み回避でバンバン●出してくるなあ」
戦線崩壊さん「占いCO 精霊譚○」
さん「幸子さん偽だったー」
コンパクトさん「お疲れ様でした」
宮田司郎さん「おはようございます」
皮肉さん「おはよう」
輿水幸子さん「理由
旅行記の囲い占い。
流石にグレーを占う場面ではなくなったからね」
お銀さん「おはようございます」
旅行記さん輿水幸子が狼だと思ってるんでその○を占わせてもらいます
戦線崩壊狂人で輿水幸子を囲った、んで対抗の○も狼囲って噛まれを狙うために囲った
そんなところじゃないですかね?
ただ先に宮田司郎を占うがな
Mckeeさん「おはよう」
さん「おはよー」
きの子さん「おはよう」
旅行記さん占いCO 宮田司郎●
輿水幸子さん「占いCO L●」
5日目の朝となりました。(15/05/10 22:57:17)
コンパクトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンパクトさんを狙います。 >>> 輿水幸子 <<<
ゲームマスター「旅行記すごいなぁ 全露見にいったぞ 吊り余裕があれば2視点とかいけたかもなぁ 決め打ち送らせて」
皮肉さんの会話「狼視点背徳混じりだったんだから初手囲いはあると思うんだよな」
お銀さんの独り言「まぁ戦線真ないでしょ多分」
変えたさん「一日発言みる余裕もなく初日に適当に●うって居座る猫なら通報します」
旅行記さんの独り言「占いCO 宮田司郎●」
皮肉さんの会話「お銀が噛まれてなくて旅行記がお銀占ってなかったらちょっと考える」
お銀さんの独り言「それにしても戦線が僕に○出してきたか」
ゲームマスター「占い決め打ち勝負になるなら前途がどうであれ、よくもある」
宮田司郎さんを占います。 >>> 旅行記 <<<
精霊譚さんの独り言「旅行記さん、確定○作りにいかないかなー。いかないなら、真目なしかな…」
皮肉さんの会話「幸子狂人で残りが真狼
と見るのが一番しっくりくる」
宮田司郎さんの遠吠え「おk」
輿水幸子さんの遠吠え「1:30で噛む」
輿水幸子さんの遠吠え「完全グレー噛みで死体なしなんて出ないよ。出たとしてもそれは決め打ちの情報にはならない。よって放置してよし」
輿水幸子さんの遠吠え「かといってここでグレーを占うのは不審者だからな」
皮肉さんの会話「だとすると旅行記が真目にになるのか」
宮田司郎さんの遠吠え「死体無しの時は狩人COするか?」
宮田司郎さんの遠吠え「任せる」
輿水幸子さんの遠吠え「L○にするには旅行記の信用が高くなりすぎる」
女神転生さん「◆輿水幸子さんの遠吠え 「あれ?もしかして囲う必要性皆無だったか?
               吊り先決まって、次が決め打ちだから」
逆に言えばそれを逆手に取って真占い吊りの要素にしちゃえば良いかなって」
戦線崩壊さんの独り言「宮田司郎○だしたらアカンやつやん」
精霊譚さんの独り言「変えたさん以外は全員役職あるか…ふむぅ」
輿水幸子さんの遠吠え「コンパクト噛みでL●。これでいくべきだろうね」
輿水幸子さんの遠吠え「狼と狂信で4票入る。まあ共有は流石に噛ませてはもらえないだろうから」
皮肉さんの会話「パンダが発生するならさすがにパンダに○の幸子は偽目だと思うが」
宮田司郎さんの遠吠え「CCOはおそらくいらない」
戦線崩壊さんの独り言「ショボーン」
輿水幸子さんの遠吠え「あれ?もしかして囲う必要性皆無だったか?吊り先決まって、次が決め打ちだから」
宮田司郎さんの遠吠え「どうやって真吊りに持っていく」
お銀さんの独り言「旅行記グレ広いなぁ」
きの子さんの遠吠え「すまねえな、昨日の発言が非常に尻尾だった
狩で出た方がいいか?」
皮肉さんの会話「死亡
狼狐背

生存
狼狼狼狂(内2匹は占い)」
女神転生さん「乙」
輿水幸子さんの遠吠え「当然完グレを噛む。決め打ちで真吊りだ」
お銀さんを護衛します。 >>> L <<<
宮田司郎さんの遠吠え「パンダが出る気は非常にしていた」
皮肉さんの会話「相方おつかれ」
輿水幸子さんの遠吠え「さて」
4日目の夜となりました。(15/05/10 22:52:16)
女神転生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
お銀さん0 票投票先 → 女神転生さん
旅行記さん0 票投票先 → 女神転生さん
さん0 票投票先 → 女神転生さん
輿水幸子さん0 票投票先 → 女神転生さん
宮田司郎さん0 票投票先 → 女神転生さん
コンパクトさん0 票投票先 → 女神転生さん
女神転生さん11 票投票先 → 皮肉さん
精霊譚さん0 票投票先 → 女神転生さん
きの子さん0 票投票先 → 女神転生さん
戦線崩壊さん0 票投票先 → 女神転生さん
Mckeeさん0 票投票先 → 女神転生さん
皮肉さん1 票投票先 → 女神転生さん
お茶漬けさん「個人的な感想なんだけど
もし猫の占い騙りで、黒だししたいなら初日にやるのは悪くないと思った。
共有の黒だし特攻と実質的には同じ。」
タイガレンジャーさん「ひぇ〜輿水幸子真目とか言っちゃったよ。相方惑わしてごめんなさい><」
精霊譚さん「○から噛んだってだけで意味がなかったのかもしれないだろう」
輿水幸子さん「ほのぼうのは囲いではなかったけどLが村である保障はないよ>銀」
旅行記さん「女神転はぶっちゃけ昨日猫COする必要もなかったから安心して12時ごろ吊ったってのもあるよね」
皮肉さん「女神が狂人なら占い真狼狼猫ってことだからさすがに狂人は見ないわ」
お銀さん「旅行記さんに初日囲いがないってのは重要でしょ
Lさんも狼っぽくないし」
きの子さん「どうでもいいけど猫の呪いって投票者からランダムだと思ってたんだが違うんだな…」
ほのぼうのさん「これで狩人死ね、もしくは飽和しろと思って誘導したのにこんなぁ><」
旅行記さん「狂人は多分ないな、そうすると俺視点二騙りなのでわざわざ別のかたりに○を出してることになるからね >>Mckeeさん」
戦線崩壊さん「11時真猫と思うやつはおらんやろ…」
皮肉さん「そこは皆の女神COしとけよ>女神転生」
Mckeeさん「そりゃ対抗吊れるなら対抗に入れるでしょ>お銀」
宮田司郎さん「狼が猫CCOも普通にあると思いますよむしろ見つかったから反射的にってことだってありえます」
お銀さん「じゃ狼で>女神さん」
精霊譚さん「背徳者がいなくなったかー。旅行記さんのが真見えないから…どっちかか…」
お銀さん「占い全員11時投票なんだなぁ…」
女神転生さん「CO出来るものが狂と狼しかないんだけれどどっちが良いかな?>ALL」
Mckeeさん「女神の中身はなんだろうね。猫COしやすいのは狂なんだけども」
ゲームマスター「偶数だから猫吊りで占い候補さえもっていかなきゃそう変なことにはならないんだけど、今回は見える形で狐もっていったうえに背徳道連れで吊り減りだからな」
宮田司郎さん「パンダですか」
お茶漬けさん「まあね>潜伏霊能
でも4COで、占いに確実に護衛もってきたいなら、一日潜りならアリかもしれないなと。」
戦線崩壊さん「輿水幸子が狂人で、旅行記さんが狼さんですガオー」
お銀さん「5吊り、最大人外数5
メガテンさん吊って決め打ちで良いです」
旅行記さん「輿水幸子が狼よりで間違いないか、いやでも狂人でも囲えるのだったね」
さん「女神吊りでいいね」
きの子さん「今日は女神吊だからCOはいらないな…フヒ」
コンパクトさん「きのこもサチコも戦線も女神もつってLWだ。」
さん「おはよー」
輿水幸子さん「女神吊って、明日決め打ちかな」
お茶漬けさん「でも占い騙りの猫吊りになったのは、霊能いなかったせいではないな。
霊能いても、黒吊り優先になったとも限らないし。」
戦線崩壊さん「うらないりゆー
狐は目が点だった?のですか…そうですか…
つまりあとは狼見つけるだけなので対抗の○占ってけばいいっすかね
L/お銀/宮田の三人、その中ならお銀さんですかねってことで占い」
タイガレンジャーさん「あるぇ〜とりあえずおつかれ〜」
お銀さん「女神転生さん吊り
明日占い決め打ち」
宮田司郎さん「占いの内訳はだいたい確定しましたね」
皮肉さん女神転生吊り
精霊譚さん「おはよう」
旅行記さん◆きの子 「まあ、それでも猫で●だしは普通にないけどな…フヒ」
◆きの子 「猫で占COするならあの遅いCOも納得かもな…フヒ
わざと霊に被せて○出してきたのか…?」
まあこれに尽きるな、理解できる範疇を超えてしまったしな
猫騙りは即噛みに対抗できる手段なんだし霊噛まれた時点で撤回してほしかったね
輿水幸子さん「理由
◆きの子
「4−1で霊護衛なしって逆にどこ守ってたんだってなりますね…フヒ」
背徳・狂信村で命運を分けるのは占い師だ。
背徳が騙ってる可能性を合わせて比較的4−1に
なりやすい村では背徳道連れからの銃殺証明が
あるので占い師が他の配役より噛まれやすい
その辺の事情を無視して、発言が怪しかったので占った」
戦線崩壊さん「占いCO お銀○」
きの子さん「おはよう」
Mckeeさん「おはよう」
女神転生さん皆の気持ちを代弁するね。こんなの絶対おかしいよw
お銀さん「狐南無」
旅行記さん占いCO きの子●
輿水幸子さん「占いCO きの子○」
4日目の朝となりました。(15/05/10 22:47:13)
タイガレンジャーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タイガレンジャーさんを狙います。 >>> 輿水幸子 <<<
ゲームマスター「霊能がもぐるなんてとんでもない」
皮肉さんの会話「人外は即吊りって村になったから気楽に行こう」
皮肉さんの会話「4−1で霊噛み恐慌ってことはグレランで狼吊れたのかも」
お茶漬けさん「霊能潜った方が良かったか・・・?」
タイガレンジャーさんの会話「狐陣営全滅の狼ゲーになるのか・・・」
ほのぼうのさん「背徳or狂信
無敗伝説が崩れるのでおそらくこれは8人の日に半PPで引分になるんですね」
皮肉さんの会話「了解、その線で今日は見ておく」
お銀さんの独り言「旅行記初日囲い無し
Lも狼っぽくない
やっぱり旅行記真だな」
精霊譚さんの独り言「ええーw」
ほのぼうのさん「ほのぼのう」
タイガレンジャーさんの会話「輿水幸子を真とみていきたい」
ほのぼうのさん「あと村人2人吊るだけで狼勝ちかよおおおおおw」
ゲームマスター「えぇまぁ(ドン引き」
女神転生さんの遠吠え「ベルンカステルがほくそ笑んでる」
お銀さんの独り言「逆に占いGJ吊り増え奇数なら村戦える」
ゲームマスター「ほのぼうの だった」
目が点さん「流石にドン引きである」
皮肉さんの会話「wwwwwwwwwww」
お銀さんの独り言「やっぱり旅行記真に見えるけどなぁ」
旅行記さんの独り言「きの子さんは「人 狼」でした」
輿水幸子さんの遠吠え「噛みは1:30」
きの子さんを占います。 >>> 旅行記 <<<
皮肉さんの会話「多分ね、結果的に狼1炙ってくれた猫には感謝しておこう」
タイガレンジャーさんの会話「ゲームマスター 「背徳者ほのぼのうは自殺した」
うwwwwそwwwwだwwwwwww」
戦線崩壊さんの独り言「つまり目が点狐」
お銀さんの独り言「これで真噛まれたら狼ゲー」
輿水幸子さんの遠吠え「狼をグレーに残す意味はなくなった、きのこを河口ぜ」
皮肉さんの会話「正直相互占い指示を出したLは意見撤回こそしてるけど村にはあまり見たくない
だから旅行記偽目で戦線崩壊と輿水幸子のどっちか真で見たいけど、どう思う」
ほのぼうのさん「狼有利すぎて草不可避」
きの子さんの遠吠え「運よすぎワロタ」
戦線崩壊さんの独り言「!?!?」
女神転生さんの遠吠え「wwwwwwwww」
コンパクトさんの独り言「懲罰吊りとかってあるけどさ 残されるほうがよっぽど不愉快なんだよね
めちゃくちゃにして真面目なプレイヤーを村に閉じ込めたまま死んでいきやがって」
お銀さんの独り言「狐wwww」
宮田司郎さんの遠吠え「面白いじゃないですか」
輿水幸子さんの遠吠え「では共有を噛むか」
タイガレンジャーさんの会話「女神転生は普通に狼だよね?」
女神転生さんの遠吠え「じゃあ猫消えたので噛み役は騙り役で」
ゲームマスター「おつかれさまでした 急だったから対応おくれた」
宮田司郎さんの遠吠え「狐が道連れ!!」
輿水幸子さんの遠吠え「狐呪い飛びとか悲惨だな」
Mckeeさんの独り言「くっそわろたwww」
さんの独り言「あ、狐死んだのかわろたw」
輿水幸子さんの遠吠え「え?」
宮田司郎さんの遠吠え「私も日記を用意しておきます」
さんの独り言「ここ真で間違いないやろ」
ゲームマスター「背徳者ほのぼのうは自殺した」
女神転生さんの遠吠え「いやあ、猫又CCOは強敵でしたね」
輿水幸子さんの遠吠え「グレー噛みで噛み先対応しつつ、きのこを囲う。でいいかな?」
戦線崩壊さんを護衛します。 >>> L <<<
お銀さんの独り言「やっぱりこうでなくっちゃ(強がり」
お茶漬けさん「あれ、誰か死んだぞ(すっとぼけ」
皮肉さんの会話「そうする
明日は偽猫吊り」
目が点さん「うわあ・・・・」
宮田司郎さんの遠吠え「道連れにならなくてよかった」
きの子さんの遠吠え「最高によくわかりませんでした
狩人日記書きますか…」
タイガレンジャーさんの会話「指示は皮肉さんが出したほうがいいね」
ほのぼうのさんは都合により突然死しました・・・。
皮肉さんの会話「この場合、道連れが狐の場合突然死が起こるから狐は生存してるで問題ないな」
輿水幸子さんの遠吠え「最近の猫又ってのはよく分からんことをするんだな」
戦線崩壊さんの独り言「なんなんだwww」
お銀さんの独り言「これはまぁ」
精霊譚さんの独り言「……w」
ほのぼうのさんの独り言「もうこの村は狼に勝利をささげよう
グッバイ」
女神転生さんの遠吠え「wwwww」
ゲームマスター「よく吊らないなぁ 霊能いないから●先吊りするメリット、破綻占い吊るメリット どっちも少ないようにみえる なら感情が入って然るべきでは(戒め」
戦線崩壊さんの独り言「はい」
宮田司郎さんの遠吠え「まあいい」
変えたさん「背徳可哀想」
コンパクトさんの独り言「ひどいわー」
ほのぼうのさんの独り言「おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
Mckeeさんの独り言「挽回できない奇策を打つのは本当にやめてほしい」
皮肉さんの会話「ひどいな」
3日目の夜となりました。(15/05/10 22:41:38)
目が点さんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
11時59分さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
お銀さん0 票投票先 → Mckeeさん
旅行記さん0 票投票先 → 11時59分さん
さん0 票投票先 → 女神転生さん
輿水幸子さん0 票投票先 → 11時59分さん
宮田司郎さん0 票投票先 → Mckeeさん
コンパクトさん0 票投票先 → 11時59分さん
11時59分さん9 票投票先 → 女神転生さん
女神転生さん2 票投票先 → 11時59分さん
精霊譚さん0 票投票先 → Mckeeさん
きの子さん0 票投票先 → 11時59分さん
タイガレンジャーさん0 票投票先 → Mckeeさん
戦線崩壊さん0 票投票先 → 11時59分さん
ほのぼうのさん0 票投票先 → 11時59分さん
Mckeeさん5 票投票先 → 11時59分さん
目が点さん0 票投票先 → Mckeeさん
皮肉さん0 票投票先 → 11時59分さん
ゲームマスター「霊界からみてるほうが面白い(愉悦部」
お茶漬けさん「霊界から眺めるのもかなり面白い村。」
ゲームマスター「11時が人外で破綻してるケースではメリットがないわけではない。 猫の占い騙りは即噛みなきゃすぐ結果ださずに撤回だな 霊能噛みみたらなおさら」
お茶漬けさん「この村面白いなあ。
素村で参加したかったけど、さっさと霊界に行けたからよかったのかな?」
さん「女神で」
輿水幸子さん「猫の占い騙りは噛まれてしまった場合に狼が銃殺演出猫乗っ取りで村が即死するケースがある。故に猫又は占いを騙らない」
女神転生さん「対抗もう一人何処?>精霊譚」
11時59分さん女神転生吊り
コンパクトさん「1125が破綻したしだいたい旅行真だと思う」
Mckeeさん「村視点破綻から吊らない意味がわかんないです>宮田」
目が点さん「狩人とかに●刺さったらどうすんの?」
皮肉さん猫なら●先が狐狩なら村にとって損な行動をとっている
だから11時59分吊り。真猫でも偽猫吊れる
タイガレンジャーさんMackee吊り猫保留
戦線崩壊さん「よくわからないので共有に丸投げ」
さん「逆に11時が人外でこの動きをするメリットがない(きっと)」
宮田司郎さん「Mackee吊りにしましょうか」
11時59分さん「自分から吊ってくれれば回るから決めてください」
きの子さん「まあ、それでも猫で●だしは普通にないけどな…フヒ」
精霊譚さん「二匹か…猫が占い騙って、●出ししたと…それ、村だったらどうしたんだ(」
コンパクトさん「狂信まじりなら狼初手囲いが安定だと思うからサチコ狼戦線狂信とかじゃないかな
それ以外で真狼狂背とかなら真か背噛みが一番安定する気がするし」
宮田司郎さん「どうなんですかね」
目が点さん「これで11時59分猫だったら糞過ぎる。」
11時59分さん「頭堅いんだなぁ」
きの子さん「猫で占COするならあの遅いCOも納得かもな…フヒ
わざと霊に被せて○出してきたのか…?」
旅行記さん「猫の占い騙りは昨日言ったとあると思ってるがさすがに●をだすのはNGだね、江頭11:59分吊だよ」
ほのぼうのさん「そもそも真占いを噛まれやすくしない
以上」
戦線崩壊さん「ちょっとよく分からないですね」
ゲームマスター「破綻みてからスライドにみえるからこの●だした占い騙りの猫は吊らないといけない(戒め」
精霊譚さん「猫三匹かよ…w」
さん「このパターンは11時真猫」
タイガレンジャーさん「11時59分さん 「私が猫なので」
猫COならはっきりと」
皮肉さん「あー、じゃあ11時59分吊っていいかな」
ほのぼうのさん「11時殺していいよ」
輿水幸子さん「意味が分からん」
お銀さん「猫は●打たない
以上」
11時59分さん占いCO 撤回 猫又OC
戦線崩壊さん「猫交じり…?」
お銀さん「◆11時59分さん 「私が猫なので」
なるほど(驚愕」
Mckeeさん「さらにCOし損じゃん……」
女神転生さん「うん、猫だよ、でもほむらちゃんの方がどっちかっていうと(ry」
輿水幸子さん「流石に11時即吊りでいいわ」
戦線崩壊さん「!?」
お茶漬けさん「霊能噛みってことは、初手噛みでは真占い師、狩人が死んでいないこと
確定なので霊能は噛まれ真でいいのです。」
コンパクトさん「破綻かな?期待」
ほのぼうのさん「だから狼2騙りが濃い、後は狼は信用勝ちできるとふんでる」
きの子さん「11時は昨日から遅いな…何か夜他にすることでもあるのか…?フヒ」
さん「占いより霊脳の価値の方が大きいと思ったけどそんなもんかね」
目が点さん「くっそ遅い●からの猫CO・・・
あっ(察し)」
11時59分さん私が猫なので
ゲームマスター「猫が狼に●だし おもろい」
お銀さん「対抗いないなら11時さん吊りで良いです」
Mckeeさん俺だけで良いよ。そのまま俺吊り
11時59分さん女神転生吊ってください 対抗猫又いたら出ていいです
宮田司郎さん「CCOですか」
皮肉さんあー、MckeeがCOなし言ってるから女神転生はいいや
だが猫なら今日中にCOしてくれ
ほのぼうのさん「これ戦線真ならそっこー噛むだけで狼超有利なはずなんだよな」
輿水幸子さん「4−1でも背狂村じゃあしょうがないだろうな」
女神転生さん猫又COだよ
戦線崩壊さん「霊能死んでるとかーーーー」
旅行記さん「>L いや霊能に護衛はいってなくていいから」
Mckeeさん「くっそ11時が遅いからCOしちゃったじゃん」
きの子さん「4−1で霊護衛なしって逆にどこ守ってたんだってなりますね…フヒ」
ほのぼうのさん「2騙りだろうどうせ」
皮肉さん「●両方にCOきくよ」
お銀さん「霊噛みのタイミングが微妙だけどMckee●は印象悪くない」
精霊譚さん「まぁ、霊能噛むよなぁ…」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はほのぼのうでした。」
宮田司郎さん「占いに護衛入っているでしょうから、まあ無難な噛みですね」
ほのぼうのさん「なんでここで霊能護衛できないかな」
MckeeさんCO無いよ
タイガレンジャーさん「あ?何?信頼勝負する気狼は。」
11時59分さん「占いCO 女神転生●」
さん「霊脳護衛入ってないとか」
目が点さん「霊能噛むんですか・・・」
ゲームマスター「3-1と4-1で霊能護衛の頻度があがるかというとどうだろうなぁ (ひとりごと」
お茶漬けさん「お疲れさまでした。」
旅行記さん投票先占いね、狼狙いで占う以上票もらいでも関係ねぇ
対抗と対抗の囲い候補が投票してるかどうかだけはきちんと確認はしてるぜ?

L 「心理的に、2騙りはないと思う」
心理的にってどういうことかなのかな??って考えると即噛みする心理なのかな??
僕は心理的じゃなくて実力的に背狂での信用は狼はできる人は少ないと思うよ
女神転生さん「Lも精霊譚も同じ印象かな?」
戦線崩壊さん「うらないりゆー
特に目立った発言もなく、発言稼ぎと言われても仕方ない発言が混ざるものの0票
目が点占おうと思ってたんだけど3得票だったので諦めてこっち占います」
皮肉さん「おはよう」
宮田司郎さん「おはようございます。」
ほのぼうのさん「おはよう」
お銀さん「霊噛みとな」
輿水幸子さん「理由
◆お銀さん 「4−1か
真狂狼背とみた(普通」
◆お銀さん 「ここでFOできる共有は良い共有」
多弁どころから、発言が出てる割には
あまり主張が強くない。
発言数だけ稼いでいる印象があったので占ったぜ」
Mckeeさん「おはよう」
目が点さん「おはよう〜☆」
きの子さん「おはよう」
精霊譚さん「おはよう」
戦線崩壊さん「占いCO Mckee●」
旅行記さん「占いCO L○」
お銀さん「おはようございます」
タイガレンジャーさん「おはよう皆、このエロゲをあげるよ!」
輿水幸子さん「占いCO お銀○」
3日目の朝となりました。(15/05/10 22:36:19)
お茶漬けさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お茶漬けさんを狙います。 >>> 輿水幸子 <<<
皮肉さんの会話「相互占いを提案したLは早めに釣りたい」
ゲームマスター「狼からしたら背徳が占いにでてる4−1はわりと信用勝負かけやすい」
コンパクトさんの独り言「旅行真かな」
皮肉さんの会話「背徳潜伏がない前提なら」
お茶漬けさんの独り言「霊能CO 変えた○

初日の投票結果から気になったこと
・L投票者3名のうち2名が、3票もらいであること。
Lさん 3 票 投票先 → 変えたさん
目が点さん 3 票 投票先 → Lさん
精霊譚さん 3 票 投票先 → Lさん」
皮肉さんの会話「つまり占いは即噛まれる前提なので、グレランで役目のところ投票者は狐を消したい狼という線もあるかな」
ほのぼうのさんの独り言「目が点死にかけてるじゃねーか頑張れよ・・・」
お銀さんの独り言「僕なら直観で旅行記護衛しちゃう」
タイガレンジャーさんの会話「背徳潜伏はないだろうね」
輿水幸子さんの遠吠え「霊能噛みなので語りの『笑顔さんが噛むよ」
皮肉さんの会話「11時59分で狂だと霊に○で出るメリットってなんだろう
がっつり初手囲いしてもいいと思うけど」
輿水幸子さんの遠吠え「噛み1:00でお銀○でいく」
タイガレンジャーさんの会話「はい」
女神転生さんの遠吠え「じゃあ囲いお願いしますね(アタシが噛み役やった方が良いのかなぁ?)」
旅行記さんの独り言「占いの結果、Lさんは「村 人」でした。」
さんを占います。 >>> 旅行記 <<<
輿水幸子さんの遠吠え「いや、仲間は猫焙り要因で外においておこう。加工のは明日からでも間に合う」
ほのぼうのさんの独り言「真殺して純粋な潜伏勝負にさえもっていければ」
皮肉さんの会話「あと共有両方実質初心者ということでこちらの推理は昼もどんどんいくので
共有噛みのときどちらを優先したかも情報になるでしょう」
宮田司郎さんの遠吠え「そうですね」
輿水幸子さんの遠吠え「●もらったら猫又COでいくか。身内切り主張もできるだろう」
女神転生さんの遠吠え「噛み時間は100で」
ゲームマスター「実際は猫の占い騙りだから面白い」
宮田司郎さんの遠吠え「女神さん占いはいいと思いますが、明日パンダになったりするかもしれません」
ほのぼうのさんの独り言「狂狼真狼 か 真狼狂狼だけど
ほのぼうのが背徳なので前者濃厚!」
お茶漬けさんの独り言「霊能CO

変えた○」
タイガレンジャーさんの会話「11時59分は背か狂だと予想、狐はないんじゃないかな?
個人的な勘だけど」
きの子さんの遠吠え「俺は猫炙りとか狐告発まで頑張って生き延びることに腐心するわ」
ゲームマスター「背徳は2騙りみえてもやれることが少ないな」
輿水幸子さんの遠吠え「背徳村なら素直に占い護衛か?戦線が狂信だろうから、とりあえず霊能噛んでおくか」
ほのぼうのさんの独り言「戦線と4人目が狼という印象」
女神転生さんの遠吠え「どっちも2票貰いか・・・厳しいね」
さんの独り言「あぶねー」
皮肉さんの会話「占いは背徳混じりと見ていいと思います」
戦線崩壊さんを護衛します。 >>> L <<<
宮田司郎さんの遠吠え「大丈夫です身内票です」
お茶漬けさんの独り言「◆目が点さん
「まあ、普通に考えると真狂背狼と思いますねえ。」

みんなの予想はこれってことね。
まあ初日に占いの内訳予想しても仕方ないんだけどね。

あと潜ってもいいなって思ったけど、なんとなくやめた。」
ほのぼうのさんの独り言「非役が吊れていくぅ〜
さっさと真噛んで2騙りだろうがなんだろうが」
輿水幸子さんの遠吠え「占いCO 女神転生○
理由
◆女神転生さん 「背徳は潜伏してた方が強いと思うんだけどなぁ・・・」
背徳の潜伏?4−1ですので真狼狂背が濃厚ですが
狼二騙りの可能性もありますよね?
これ、視点漏れなんじゃないですか?

占いCO お銀○
理由
◆お銀さん 「4−1か
真狂狼背とみた(普通」
◆お銀さん 「ここでFOできる共有は良い共有」
多弁どころから、発言が出てる割には
あまり主張が強くない。
発言数だけ稼いでいる印象があったので占ったぜ」
輿水幸子さんの遠吠え「背徳が露呈しながらってのはしんどいな」
皮肉さんの会話「◆精霊譚さん「伏せてる可能性もあるけどなぁー。>背徳」
これは2騙り見えてて自分占えって言ってる背徳自身に見えなくもない」
宮田司郎さんの遠吠え「ステ吊りですか」
皮肉さんの会話「飛び出しの輿水幸子が背徳目
出遅れで霊○の11時59分が偽なら狼狐目
という印象を受けた」
きの子さんの遠吠え「若干きついか」
お銀さんの独り言「精霊譚吊りたい」
タイガレンジャーさんの会話「占い内訳は真背狼狂or狼と予想」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はほのぼのうでした。」
変えたさん「しんだ。」
ゲームマスター「占い結果の改行見ると、占い結果2つコピペして片方消すやり方に見える。 あまりいい印象には見えないな だれかこれやってたんだよなぁ 」
2日目の夜となりました。(15/05/10 22:30:48)
変えたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
お銀さん1 票投票先 → 精霊譚さん
旅行記さん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 変えたさん
輿水幸子さん0 票投票先 → 女神転生さん
お茶漬けさん0 票投票先 → 精霊譚さん
宮田司郎さん0 票投票先 → きの子さん
コンパクトさん0 票投票先 → 変えたさん
11時59分さん0 票投票先 → 変えたさん
変えたさん4 票投票先 → 目が点さん
女神転生さん2 票投票先 → 精霊譚さん
精霊譚さん3 票投票先 → さん
きの子さん2 票投票先 → 目が点さん
タイガレンジャーさん0 票投票先 → 変えたさん
戦線崩壊さん0 票投票先 → 目が点さん
ほのぼうのさん0 票投票先 → お銀さん
Mckeeさん0 票投票先 → きの子さん
目が点さん3 票投票先 → さん
皮肉さん0 票投票先 → 女神転生さん
再投票してください。
ゲームマスター「あと狂信者はわざと狼騙りに○だしたようにも見える。即噛みが入ると、狂の初手○は吊られやすいからできるなら、狼騙りに○をすぐだせるのはすごくいいな」
女神転生さん「2騙りなら霊能にも回った方が良いんじゃないかなって」
目が点さん「まあ、普通に考えると真狂背狼と思いますねえ。」
ゲームマスター「背徳視点2騙りだからちょっと焦るところ。信用勝負にいきやすいしな 純2騙りは」
戦線崩壊さん「狐騙りはほぼないだろうし 2騙りか背徳っしょ!」
輿水幸子さん「流石に背狂村でやる意義はありゃしませんが」
ほのぼうのさん「戦線吊らないなら女神お銀だなぁ」
精霊譚さん「伏せてる可能性もあるけどなぁー。>背徳」
皮肉さん「背徳潜伏が強いという意見には同意だが4−1で背徳潜伏の推理は優先度としては低いな
グレラン指示は変わらず」
輿水幸子さん「猫村の4−1なら相互占いはたまに見ますけどね」
さん「心理的に、2騙りはないと思う」
変えたさん「縦読みか何か仕込めよつまらん」
お茶漬けさん「狼2騙り本線でみて良い気がします。
この配役なら、狼騙りに出た方がいいとおもうので。」
きの子さん「まあ潜伏背徳が活躍できる場面って限られてますからね…フヒ
上手い人ならまだしも普通の人が潜伏してもあまりメリットはない気がします…」
旅行記さん「背狂とか関係なしに猫村でみても4−1で対抗占いはしませんね」
輿水幸子さん「◆女神転生さん 「背徳は潜伏してた方が強いと思うんだけどなぁ・・・」
背徳も騙りに出てる可能性が濃厚というだけであって、狼二騙りのケースもありますけどね」
ゲームマスター「猫の占い騙りがきたゾ〜 19猫背狂の猫の占い騙りは背徳道連れの有無から猫のっとりされにくいと思ってるんだけど、グレランして噛まれあるし初日犠牲者もあるし背徳候補は3人いるんだよな ただ偶数猫噛まれはおいしいし、リターンはあるかなと思ってるがどうでしょうかねぇ(困惑」
皮肉さん相方タイガレンジャーであってる
女神転生さん「朝一長文とはなんだったのか」
ほのぼうのさん「背徳が潜伏どうとか言ってる女神さんを殺せばいいんですか?」
さん「背徳いるのであまり効果ないですか。今の却下で」
お銀さん「ここでFOできる共有は良い共有」
宮田司郎さん「相互占いにあまり意義を見いだせないのですが」
コンパクトさん「いやだ!>皮肉」
目が点さん「まあ狂背いる以上、PET有効ではないかもしれませんしね」
タイガレンジャーさん共有CO相方皮肉さんです
精霊譚さん「相互しても外れる可能性高いしねぇ。グレランが妥当か。」
戦線崩壊さん「改行になってるのは気にしないで…コピーしたときに空白コピーしちゃっただけだから多分」
女神転生さん「背徳は潜伏してた方が強いと思うんだけどなぁ・・・」
ほのぼうのさん「とにかく、戦線崩壊さんをファックアウトする
ただそれだけでいいです」
さん「グレランなら相互占いさせましょうか」
皮肉さん「占い4なら背徳が出てるだろうし、占い即噛まれそうだからグレランで狐死亡がいやなら言ってくれ」
きの子さん「狂信背徳だから不自然ではないぞ…フヒヒ…>お茶漬け」
11時59分さん「グレーから占います」
輿水幸子さん「背徳いる村ですからね。素直に真狼狂背ー真って印象です」
コンパクトさん「4だけど相互とかPETとかいらないと思うよ」
宮田司郎さん「背徳もいるんです。4−1でも対して違和感はありませんよ」
Mckeeさん「背狂ならこんなもんじゃない?>お茶漬け」
ほのぼうのさん「ただ一言、輿水がためらいなくCOしてるので輿水狼で戦線崩壊が狼を初手で囲おうとした狂信者ですね」
旅行記さん「実は対抗どちらも猫又っていうそういうのがあってもいいのだよね、なおグレランで猫又つられてくぅうううう」
さん「占い4人いますがどうします?」
お銀さん「4−1か
真狂狼背とみた(普通」
女神転生さん「初日長文だから占われそうだなって>タイガレンジャー」
お茶漬けさん「なんかやたら、占いCO数多いですね。」
精霊譚さん「4-1か。このくらいは出るよねぇ…」
Mckeeさん「おー!」
宮田司郎さん「4−1ですか。まあ妥当でしょうかね」
皮肉さん共有CO グレランいくぞー
さん「戦跡目線構図狂」
目が点さん「占い4人目wwww」
変えたさん「タイガレンジャーって長すぎて読まないんだけどそれただの挨拶?」
輿水幸子さん「タイガレンジャーの文章を盾読みしてみたけど、何も分かりません」
戦線崩壊さん「対抗占ってたおわた」
きの子さん「フヒ…わかりやすい村でいいな…」
お銀さん「◆戦線崩壊さん 「
占いCO 輿水幸子○」
↑改行気になる系占い師」
コンパクトさん「長い COとか含んで無いだろうな」
精霊譚さん「3-1か。まぁ、普通か…」
11時59分さん「占いCO お茶漬け〇」
ほのぼうのさん「戦線崩壊さんお疲れ様です」
宮田司郎さん「3−0まで把握しました」
目が点さん「おう、いきなりの占い3ですね☆」
Mckeeさん「○貰えなかったじゃないですかヤダー」
旅行記さんほのぼのな旅とかそういう系もいいですよね
『う』が邪魔ですね
なのでうらな『』ぞ、
お茶漬けさん霊能CO
お銀さん「3−0把握」
戦線崩壊さん「うらないりゆー
自分と同じ四字熟語占うよー
対象者が3人いるけど、どうせ占うなら近くの人にしようということで上うらないです」
皮肉さん「おはよう」
輿水幸子さん「理由
あの人が持っているものは天死のトランペット。
あれで殴られたものはいかなる邪悪な存在でも
天国へ逝けるという天界の秘宝です。」
精霊譚さん「おはよう」
旅行記さん占いCO ほのぼうの○
ほのぼうのさん「おはよう」
戦線崩壊さん
占いCO 輿水幸子○」
お銀さん「朝一げt」
タイガレンジャーさん「俺は名前はトラ・・・レンジャーなんてついてるが決して正義の味方なんかじゃない。
今はさすらいのエロゲプレイヤーだ。エロゲはいい・・・この良さを語るには少し
時間が短すぎる。それに風の噂ではこの村の狼が入り込んだって話だしな、他には
きったないきたない狂信者に爆笑しながら這い寄る狐に便乗に自身の背徳者までいる
始末だ。冗談じゃない俺はただ静かにシコシコとエロゲがしたいだけなのなんでこん
な目にあわなくちゃならないんだ。議論など知らん!皆で勝手にしていてくれ!!
俺に構わないでくれ!!!
っとまぁこんなこと言ってる間に真の役職ならばとっくにCOはしてるはずだな。
まさか初手●特攻でもないのに無駄に様子見してるやつはいないよな〜
あ、あと自分は共有はFO希望です潜伏トラップなんてどうせ幻想にきまってます。
さて言いたいこともいったのでエロゲプレイに戻らせていただく人外の正体なんて
興味ないんでね(バタン」
さん「おはようございます」
きの子さん「おはよう…」
目が点さん「おっはー☆」
輿水幸子さん「占いCO 宮田司郎○」
Mckeeさん「おはよう」
宮田司郎さん「おはようございます。この赤い水でも飲んで喉を潤してください。」
女神転生さん「おはよう」
お銀さん「おはよう朝一」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/05/10 22:23:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 輿水幸子 <<<
お茶漬けさんの独り言「12人狐なしなら、占い3CO霊能もぐりが主流
占い3COで、1COの霊能ほぼ真確定の配役なら、霊能一日潜り使える。」
皮肉さんの会話「3-2や4-1がオーソドックスと考えて見ておきます」
ほのぼうのさんの独り言「やりがいがあるなぁ」
お茶漬けさんの独り言「潜伏霊能してみようかな・・・?
占い3CO、白進行で、一日潜りはやってみたいんだよね。」
ゲームマスター「◆目が点さんの念話 「3」
なので4番目に4ケタ整数を提示したほのぼのうさんが背徳者です」
皮肉さんの会話「いえ、さすがに不慣れな配役でリスクを選ぶ気はありません
素直にFOしましょう」
宮田司郎さんの遠吠え「囲ってください」
旅行記さんの独り言「【能力発動】占いの結果、ほのぼうのさんは「村 人」でした。」
ほのぼうのさんを占います。 >>> 旅行記 <<<
輿水幸子さんの遠吠え「1:30で噛みますよ!きのこさんは追加占いに出てくるなら3−1から、滅茶苦茶真っぽい感じで登場おねがいします!!」
戦線崩壊さんの独り言「初日は様子見するかな…どーしよ」
宮田司郎さんの遠吠え「余裕で潜伏してやりますよ」
お銀さんの独り言「わくわくしますね!」
タイガレンジャーさんの会話「個人的にはFOがいいです、潜伏したいのならまかせます。」
ほのぼうのさんの独り言「とにかく占いを殺す事を最重要ミッションとしよう」
きの子さんの遠吠え「じゃあ俺はてきとーに○出していくか」
皮肉さんの会話「個人的には背徳者は潜伏したほうが強いイメージあるのですが
やっぱり騙ってくる方が多いんでしょうかね」
宮田司郎さんの遠吠え「んじゃあよろしく」
輿水幸子さんの遠吠え「え?ちょ、おま全員騙りやりたすぎだろ」
ゲームマスター「『占い師』『人狼』 能力の行使を許可します。 『人狼』の能力実行は1:30以降で。占い師はかならず占い結果を毎晩、独り言でつぶやくように。」
ゲームマスター「『狂信者』人狼はその4人であってる。」
きの子さんの遠吠え「二騙りなら出る、あーもう俺が出るわ
潜伏そんな得意でもねーし」
輿水幸子さんの遠吠え「ふっふっふー自称天使と呼ばれたボクが騙ってあげましょう。宮田先生囲いますよ」
皮肉さんの会話「おおう」
お茶漬けさんの独り言「さくさく狂信背徳が決まるのはいいこと」
戦線崩壊さんの独り言「きの子 宮田司郎  輿水幸子  女神転生 が狼でおけー?」
皮肉さんの会話「了解です。そうですね銃殺による狐把握は通常配役より重要そうです」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐はその人です。」
さんの独り言「占い師死守ゲー」
お茶漬けさんの独り言「このアイコン使うのも久しぶりだなあ。」
宮田司郎さんの遠吠え「輿水さん騙るの?」
ほのぼうのさんの独り言「目が点」
タイガレンジャーさんの会話「あ、自分も背徳入りは初めてなので同じです。」
女神転生さんの遠吠え「じゃあ潜るね」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐は05です。確認の為名前をお願いします。」
宮田司郎さんの遠吠え「んじゃあ囲いいこうか」
女神転生さんの遠吠え「ん? 騙りたいの? なら譲るけど・・・」
ゲームマスター「『狂信者』17/05/14/10が人狼です。確認の為名前をお願いします。」
輿水幸子さんの遠吠え「背徳あり村だし最悪4−1になってもそんな不自然じゃねえでしょ」
タイガレンジャーさんの会話「占い候補から○もらいじゃない限りは初日に出ます」
きの子さんの遠吠え「二騙りなら俺が出た方がよさそうだな」
宮田司郎さんの遠吠え「角笛なんて生易しいものじゃないですよ」
皮肉さんの会話「ご鞭撻よろしくお願いします」
輿水幸子さんの遠吠え「二騙りでいこうぜ」
ほのぼうのさんの独り言「16 / 17 / 05 / 19 / 03 /
07 / 02 / 01 / 04 / 18 /
08 / 09 / 13 / 14 / 12 /
11 / 10 / 15 / 06 /」
皮肉さんの会話「ある程度戦歴はありますが背徳入りは初めてなので初心者みたいなものです」
お茶漬けさんの独り言「久しぶりの本酉参戦です。
村建て同村ありがとうございました。

わりかし好きな霊能者があたりました。」
輿水幸子さんの遠吠え「うわ、やめてください、その角笛で殴られたら、ボク、ボク昇天しちゃいます!?>宮田」
宮田司郎さんの遠吠え「初手囲いでいこうか」
ゲームマスター「『背徳者』4809です。乱数表の提出をお願いします。」
精霊譚さんの独り言「5245」
女神転生さんの遠吠え「騙るねー」
タイガレンジャーさんの会話「よろしく〜」
きの子さんの遠吠え「よろしくね
狂信に任せて寝ます」
宮田司郎さんの遠吠え「笑顔さんかよ」
変えたさんの独り言「2619」
ほのぼうのさんの独り言「4809」
お銀さんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
戦線崩壊さんの独り言「15 / 06 / 08 / 17 / 07 /
11 / 13 / 05 / 09 / 12 /
14 / 02 / 18 / 10 / 19 /
03 / 01 / 16 / 04 /」
皮肉さんの会話「よろしく」
輿水幸子さんの遠吠え「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
宮田司郎さんの遠吠え「やあ」
皮肉さんの独り言「村人じゃなかった(´・ω・`)」
お銀さんの独り言「5120」
女神転生さんの遠吠え「がおー」
さんの独り言「うわ狩人だ」
コンパクトさんの独り言「4499」
目が点さんの念話「3」
皮肉さんの会話「8000」
ゲームマスター「妖狐の数字 @ A B C D E F
 提出の順番 7 3 4  2  6  5  1」
Mckeeさんの独り言「4426」
ゲームマスター「『村人』の方は4桁の数字を、『狂人』の方は乱数表をお願いします。
『妖狐』は1〜7の中で好きな数字を念話で宣言してください。
『占い師』は実行の許可が出るまで占いを実行しないでください。 
この夜時間で残り1分30秒を過ぎても狂人が乱数表を提出しない場合は、一人芝居をしますので早めの提出をおねがいします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/05/10 22:18:15)
お銀さん「よろしく」
女神転生さん「よろしくね」
Mckeeさん「よろしくー」
さん「よろしく」
ゲームマスター「ok よーいスタート」
ゲームマスター「22:16で更新揃え」
皮肉さん「ありがとう」
ゲームマスター「リンク切れてるかと思った わかめてメモにも19人用乱数表あるからどっちつかってもいいよ 1~19の数字のみの乱数表のみ使用可能」
皮肉さん「そのURL別テンプレかと思った」
輿水幸子さん「ダイヤモンド派ですね」
宮田司郎さん「皮肉だな」
kariさんが皮肉に名前を変更しました。
皮肉さん「おk」
さん「あるよ」
さん「http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html」
宮田司郎さん「あるよ>かり」
ゲームマスター「おっと」
宮田司郎さん「通信しますか?」
皮肉さん「テンプレに乱数ツールのURLあると思ったらなかったので探してきます」
宮田司郎さん「宝石ですか?ポケモンですか?」
輿水幸子さん「あの角笛で叩かれると天国へ逝けるんですね」
輿水幸子さん「天使のトランペットですよ、きっと>タイガレンジャー」
タイガレンジャーさん「出たな!撲殺天使!!その手に持ってるパールのようなものはなんだ!!!」
旅行記さん「一応特殊村なんだからその使用について聞くのは何も問題ではないのだがね」
kariさんが目が点に名前を変更しました。
ゲームマスター「おっすおっす 乱数表用意できたら発言で意思表示どうぞ>いまきたkari」
皮肉さん「よろしく」
コンパクトさん「小石につまづいちゃったか」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 22:12:00)
ゲームマスター「まぁしゃーない」
宮田司郎さん「って言ったけどまあいい」
宮田司郎さん「今更だから問題ない」
ゲームマスター「おっと」
皮肉さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「OK 名前変更したら更新揃える時間提示」
皮肉さん「あ〜ていうか俺この発言しちゃった時点でちょっとゲームに支障出ちゃってるよね
また別の機会に来ますすいません」
目が点さん「乱数大丈夫だよー」
ゲームマスター「初日夜やること
狂人→素早く乱数表を貼る→GMから狼の位置をおしえてもらう→狼の名前を言う
村人→素早く4ケタ整数を提示する→GMから背徳者の指名がくるまですぐ乱数表を貼れるように準備→GMから背徳者の指名がきたら乱数表を貼る→狐の位置をおしえてもらう→妖狐の名前をつぶやく
妖狐→素早く1〜7の好きな数字をつぶやく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
さんがきの子に名前を変更しました。
鬼畜眼鏡さんが宮田司郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「いやOK>きのこ」
きの子さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「OK 赤0なんでいまきたkariが乱数表確認して、名前が変更されたら更新そろえる時間提示」
きの子さん「い、一応名前変えた方がいいのかな…?」
目が点さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 22:09:20)
きの子さん「あ、大丈夫ですよ…フヒ」
お茶漬けさん「わかめては人材豊富ですね。」
さんが11時59分に名前を変更しました。
ゲームマスター「OK あと乱数表確認はきの子さんだけかな」
お茶漬けさん「るるだけじゃないけど、るるにもあるよ>輿水幸子さん」
コンパクトさん「BBSとかにもあったような気がする>希望役職」
さん「あるよ」
kariさんがに名前を変更しました。
さんがMckeeに名前を変更しました。
kariさんがきの子に名前を変更しました。
輿水幸子さん「るる鯖だとあるんだっけ?希望役職制度」
ゲームマスター「ピンクノ確認OK 」
にゅぅくりあさんがに名前を変更しました。
kariさんがにゅぅくりあに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0」
ゲームマスター「あといまきたピンクkariも」
ゲームマスター「灰色kariさんは乱数表用意できたなら名前をノにするか発言で意思表示オナシャス」
苗木響子さんが鬼畜眼鏡に名前を変更しました。
女神転生さん「皮肉が背徳になるに1マッカ」
さんがお茶漬けに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっすおっす」
Mckeeさん「こんばんは」
お茶漬けさん「希望配役制ってことになりますね。>コンパクトさん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 22:04:30)
きの子さん「戻りました」
コンパクトさん「ていうか狂信背徳振り分けを権利ととらえるってどんなだよ」
輿水幸子さん「ん?そういう意味じゃなくて、狼と狐の居場所を知らない狂信・背徳者になれるのかって意味か?」
皮肉さん「別に言っといてやるって事もある〜〜かも〜〜よ〜〜」
旅行記さん「そもそも配役を変えるために原始的なことやってるだけだからね」
宮田司郎さん「メタァ」
輿水幸子さん「それできちゃうと皮肉さんが背徳ではないって情報が出来てしまうから出来ないに決まってるじゃないか」
皮肉さん「おk」
変えたさん「狂信は迷惑かかるからやっとけって」
ゲームマスター「権利の拒否はできません 狂人は必ず乱数表をだしてもらいますし、村人は必ず4ケタ整数を初日夜だしてください」
皮肉さん「じゃない背徳者の権利か」
女神転生さん「下さい>皮肉」
皮肉さん「それとも村人になったら絶対しなくちゃいけないの?」
皮肉さん「あっGMに質問したいんだけど、狂信/背徳者の権利を拒否する事って出来るの?」
かりさんが皮肉に名前を変更しました。
ルートさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
さんがお銀に名前を変更しました。
さんがほのぼうのに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1なんで@2人」
さんが精霊譚に名前を変更しました。
さんがコンパクトに名前を変更しました。
さんがルートに名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
さんが戦線崩壊に名前を変更しました。
わかったさんが変えたに名前を変更しました。
さんが輿水幸子に名前を変更しました。
さんが旅行記に名前を変更しました。
さんがタイガレンジャーに名前を変更しました。
さんが苗木響子に名前を変更しました。
さんが女神転生に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤3っす いま名前をノにしている人は確認OK 名前を村で使う名前にもどしてどうぞ」
ほのぼうのさん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 21:57:00)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 21:55:38)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
霧切響子さんがに名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
noさんがに名前を変更しました。
芽舘さんがnoに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんがわかったに名前を変更しました。
戦線崩壊さん「よろぴくみん」
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさんがに名前を変更しました。
輿水幸子さんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 21:53:28)
ゲームマスター「乱数表用意出来た人は名前をノに変更オナシャス」
ゲームマスター「おっすおっす」
タイガレンジャーさん「こんばんは、よろしく!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 21:52:23)
ゲームマスター「おっすおっす」
きの子さん「うす」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 21:37:22)
ゲームマスター「腹パンデモニウム」
輿水幸子さん「ボクのぷにぷにボディは繊細なんですからね!もっと労わりやがれですよ」
輿水幸子さん「は、腹パンは勘弁ですよ」
ゲームマスター「じゃけん腹パンしましょうね〜」
さん「CNリア狂で入ってくるリア狂はいいリア狂」
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おっすおっす」
皮肉さん「マジかよDL最低だな」
リア狂さん良いリア狂だ!!
リア狂さん」が村へやってきました。(15/05/10 21:31:41)
輿水幸子さん「自称犯人。自称なので本当は犯人じゃないんです」
輿水幸子さん「おまわりさん、私です」
kariさんが霧切響子に名前を変更しました。
21:30さんが輿水幸子に名前を変更しました。
精霊譚さん「こんばんは」
皮肉さん「不法侵入ですよ!不法侵入!」
輿水幸子さん「シンデレラがネタ村だし、アイマスRPでもやろうかね」
輿水幸子さん「そろそろ名前変えておくか―」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 21:28:17)
ゲームマスター「おっすおっす」
皮肉さん「寝ます」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/10 21:26:17)
ゲームマスター「おっすおっす」
女神転生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 21:16:48)
ゲームマスター「おっすおっす」
宮田司郎さん「ちょ、風呂」
変えたさん「よ」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/10 21:11:07)
ゲームマスター「おっすおっす」
11時59分さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 21:03:38)
ゲームマスター「おっすおっす」
コンパクトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 20:52:50)
ゲームマスター「おっすおっす」
宮田司郎さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 20:49:51)
kariさんが芽舘に名前を変更しました。
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 20:39:20)
kariさんが21:30に名前を変更しました。
ゲームマスター「おっすおっす」
お茶漬けさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 20:11:38)
ゲームマスター「おっすおっす」
輿水幸子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 20:03:08)
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさん「こんこんここんのこんこんこんっす!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 19:56:37)
ゲームマスター「おっすおっす」
さん「こんばんわー」
さん」が村へやってきました。(15/05/10 19:52:44)
ゲームマスター「おっすおっす」
ゲームマスター「21:30までそろっても案山子以外の赤は蹴らないんでゆっくりどうぞ」
旅行記さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 19:47:01)
ゲームマスター「おっすおっす」
お銀さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 19:46:29)
ゲームマスター「GM:pluto ◆NANANAXgtI」
ゲームマスター「■この村のローカルルール

●『占い師』さんは結果と理由を分けて発言するようお願いします。勿論騙りも含みます。
●妖狐は初日夜の残り時間2分までに1〜7の好きな数字を念話でつぶやいてください。GMの手元にある村人を1〜7までランダムに並び替えた表から対応する村人が背徳者に指名されます。
例 GMの手元の表
妖狐の提示した数字 @  A    B   C    D   E    F
4ケタ整数提出順 1番目 5番目 7番目 2番目 3番目 6番目 4番目
妖狐がCを念話でつぶやくと2番目に4ケタ整数を提出した村人が背徳者に指名されます。
この時Bを念話でつぶやいて、かつ初日犠牲者が村人の時は初日犠牲者が背徳者になります。
●乱数表は1〜19の数字のみの乱数表でお願いします。
●村人は必ず初日夜残り時間2分までに必ず4ケタ整数をだすようにお願いします。
●猫又の突然死のみ通知します。」
ゲームマスター■特殊な役職の説明

『背徳者』 ※勝利条件は『妖狐』の勝利。

妖狐サイドの狂人の役割を担う存在。
通常の狂人と違う所は妖狐が死亡した場合は背徳者も死亡(GM権限による突然死)します。
初めに村人の誰かが背徳者に指名され自由に騙り等が可能になります。
妖狐と協力し村を妖狐のものにするのです!

配役が配られた時に村人の人は独り言で4桁の数字を言って下さい。
被った場合はその人は背徳者になれませんので被らないような数字をお願いします。

背徳者に指名された方は乱数表の提示をお願いします。
その番号で狐の位置をお知らせします。
GMから番号が帰ってきたら確認の為「〜が狐であっていますか?」と確認をお願いします。


『狂信者』 ※勝利条件は『人狼』の勝利。

役割としては普通の狂人と変わりませんが、狂信者は初めから狼の位置を知る事ができます。
占い出て囲うも自由、潜伏して狼以外へ誘導をかけるも自由。色々できる役職です。

配役が配られた際に狂人になった人は乱数表の提示をお願いします。
その番号で狼の位置をお知らせします。
GMから番号が帰ってきたら確認の為「〜、〜、〜、〜が狼であっていますか?」
と確認をお願いします。

【テンプレ】http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
背徳、狂信村をやった事がない方はこのサイトに一度目を通していただけると助かります。
乱数表作成も↑のサイトで簡単に行えますので用意しておいて下さい。
ゲームマスター「■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :システムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います。」
戻る