過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
バフォメット
超パー ◆yatphq19Uc
[村 人]
(死 亡)
 
 
しょく
しん ◆Qf0tS2Eudk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ふたつの月
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆり
Sera ◆PT0/SFc1WQ
[共有者]
(生存中)
 
 
コーヒー
◆4/.aVqXFzM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
まったりやで
チャッピー ◆TMU27ezZVI
[村 人]
(生存中)
 
 
ちゅぱ衛門
◆WvDlj1f0Dk
[村 人]
(死 亡)
 
 
Gmail
◆.wzZc239ec
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
やほー
◆xjjmT6Xoks
[霊能者]
(死 亡)
 
 
結婚前夜
◆SaL7C48ULQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あかいくつ偽
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(生存中)
 
 
ター
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
サンボマス
テスタ ◆wRDAdxxWWU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ちょ八戒
denpa ◆bFs3CSiS6Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
アニバ
◆sgcWw5TpbE
[村 人]
(死 亡)
 
 
五月雨式
落目 ◆/xqMP1EnpM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 143919番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
バフォメットさん「GM村建て有難う御座いましたー」
ふたつの月さん「みなさん、ありがとうございました
村のみなさんおめでとうございます」
あかいくつ偽さん「皆さんお疲れ様でしたー。」
ふたつの月さん「GMさんもありがおとうございました」
しょくさん「もっと精進します、みなさんありがとうです」
まったりやでさん「わい暴言で占いを通報するやで(ニコ
かんにんしてな(ニコ」
五月雨式さん「きつかったのう
お疲れ様でした」
バフォメットさん「お疲れ様、きっと狼は僕の騙り狼投票に恐れをなして僕を噛んだに違いない(自意識過剰」
結婚前夜さん「厄介な位置に狐が残ってしまった ごめんね」
コーヒーさん「GMさん 村建て有難うございました」
五月雨式さん「うん、その結論に至った>結婚前夜」
ふたつの月さん「五月雨式さん、最後までありがとう!
結婚前夜さんも騙りありがとう! 狂人さん囲ってくれてありがとう!」
ゆりさん「最終日サンボマス噛みが不自然すぎるよ Gmail狼ならね」
まったりやでさん「完全グレー噛みで狐噛みやなんて普通ありえへんわ(ニコ」
結婚前夜さん「サンボマス噛みで良いんだけど、占われた時点で負け確定です>五月雨式さん」
五月雨式さん「いやサンボマスが死ぬときはそういうことだから厳しかったか」
あかいくつ偽さん「お疲れ様ーよかったー」
ふたつの月さん「おつかれさまでした」
コーヒーさん「お疲れ様でした」
ターさん「お疲れ様です」
まったりやでさん「おつかれやで(ニコ」
結婚前夜さん「お疲れ様でした」
ゆりさん「おつかれさまでした」
五月雨式さん「ダメだった、相方視点の狼がいなくなるから呪殺出ないこと祈ってサンボマス以外噛みか」
「村 人」の勝利です!(15/05/10 21:10:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ゆりさん0 票投票先 → 五月雨式さん
まったりやでさん0 票投票先 → 五月雨式さん
Gmailさん1 票投票先 → 五月雨式さん
五月雨式さん4 票投票先 → Gmailさん
あかいくつ偽さん0 票投票先 → 五月雨式さん
まったりやでさん「ただ両偽ケアするなら昨日じーめーる吊りやったからぬるい吊りってことやな(ニコ」
五月雨式さん「Gmail投票」
結婚前夜さん「Gamil真ならあかいくつ狐でも噛んで偶数に戻すから引き分け」
ゆりさん「最終日3人ならなんとかなるっしょっていうのが狼の考え」
五月雨式さん「もーわかんねっす」
ゆりさん「そのとおり」
五月雨式さん「これどういう吊りしようとしてるんだろうね」
結婚前夜さん「Gmail吊りで狐ケアは出来るんだけどね」
Gmailさん「でもさ赤い靴今日吊ったとして、あした村がブレて俺釣って負けよりはあかいくつ狐なら素直におめでとうでよくね?」
まったりやでさん「ケアできないものをケアしようなんて無理やで(ニコ
これは両偽ケア吊りや(ニコ」
あかいくつ偽さん「gmail真決め撃ちなら俺→五月雨でよくね?」
バフォメットさん「あかいくつ偽の存在を忘れてた・・・アタシって、ホントバカ・・・」
まったりやでさん「そういうケアしたかったら昨日Gmail吊るべきやったな(ニコ」
Gmailさん「◆ゆりさん 「あかいくつ偽が狐ならおめでとうでいいよ」 自分もこの気分」
まったりやでさん「あかん赤いくつは狐普通にあるで(ニコ」
あかいくつ偽さん「結婚前夜は黒でてないサンボ死んでるから対抗LWのみだよな。」
五月雨式さん「ほい」
まったりやでさん「こうなると明日Gmail吊るやでな(ニコ」
ゆりさん「あかいくつ偽が狐ならおめでとうでいいよ」
五月雨式さん「そうなの?よくわからんけど」
結婚前夜さん「あかいくつ狐のがあると思うけどなー 」
まったりやでさん「この進行における狐ケアや(ニコ」
ゆりさん「ないない」
五月雨式さん「Gmail吊りでしょ」
まったりやでさん「狐ケアやな」
ゆりさん「なんでも」
Gmailさん狐って赤い靴しかいないし。本当に狐がいたらこんな噛みにはならないと思う
五月雨式さん「いやなんでよ」
ゆりさんじゃあ五月吊りで
あかいくつ偽さん「結婚前夜視点で2狼が潜伏死してるってことにならないか?」
バフォメットさん「もうLWはしょく真主張するしか道がないっていう」
まったりやでさん「そういう吊りや(ニコ」
まったりやでさん「狐生存してるやでから占い吊ってもええんやで(ニコ」
結婚前夜さん「対抗占いがいらなかったくらい」
五月雨式さん「結婚前夜視点で詰みか」
Gmailさん自分は真なのでPPはありませんー
Gmailさんん? まてよ。7人で村が続いたってことは
2w+狐か3w狐死亡済みしかないんだ。ということは
夜の時点で五月雨LWかもしれないし、LW+狐で銃殺がでるかもしれない
銃殺出れば勝ち確定。でなかったらまああとはよろしく
五月雨式さん「おはよー」
まったりやでさん「わいが共有の進行引きついだる(ニコ」
あかいくつ偽さん「おはよう
サンボからの占いロラはgmail真の場合五月雨が吊れないからダメだった、すまん。」
Gmailさん「占いCO:サンボマス○」
8日目の朝となりました。(15/05/10 21:04:54)
サンボマスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンボマスさんを狙います。 >>> 五月雨式 <<<
まったりやでさんの独り言「わい心配になってきたやで(ニコ」
バフォメットさん「いいえ、合ってます>ゆり」
まったりやでさんの独り言「わいよりありえへんけどサンボマス狐を警戒するのが普通やで(ニコ
共有わかってへんかもな(ニコ」
ゆりさんの会話「サンボマス先だったかね」
Gmailさんの独り言「占いCO:サンボマス○」
結婚前夜さん「銃殺で村勝ち確定」
Gmailさんの独り言「占いCO:サンボマス○」
まったりやでさんの独り言「わいが共有の進行引きついだる(ニコ」
コーヒーさん「いまさら しょくさんの真は考えないでしょう」
結婚前夜さん「サンボマスが死ななければサンボマスLWに出来るから破綻しない」
バフォメットさん「LWが現実逃避してる・・・」
あかいくつ偽さんの独り言「っていうか結婚前夜視点で狼潜伏死してるか。」
五月雨式さんの遠吠え「いいえ」
五月雨式さんの遠吠え「はい」
五月雨式さんの遠吠え「噛んではじゃない占っては、か」
結婚前夜さん「銃殺出ればね」
まったりやでさんの独り言「吊り順きまっとるやのに指示してやらんのは共有としてないで(ニコ」
バフォメットさん「ああそうか、村勝ち確定だね」
五月雨式さんの遠吠え「Gmailがサンボマス噛んではくれないものか」
五月雨式さんの遠吠え「 」
コーヒーさん「5>3
Gmailさん吊って終わらないので破綻、五月雨式さん吊りで終わるよね」
ふたつの月さん「おつかれさまです! 結婚前夜にも関わらずありがとうございましたw」
五月雨式さんの遠吠え「 」
五月雨式さんの遠吠え「頃合い図って噛みます」
まったりやでさんの独り言「昨日狐生存で9、3残り警戒で銃殺6迎えたらやばい言うことやろ(ニコ
今日で3残り否定されたゆうことでGmail真で銃殺狙わせるまでいわなつたわらんで(ニコ」
コーヒーさん「真吊らないと狼確定で負けでしょう?」
五月雨式さんの遠吠え「 」
サンボマスさんの念話「あーれー」
結婚前夜さん「念 サンボマスかめばいい」
五月雨式さんの遠吠え「うん」
ちゅぱ衛門さん「おっと、ここで結婚つれるなら、村勝ちか」
あかいくつ偽さんの独り言「死体無しが出るかなー?」
五月雨式さんの遠吠え「 」
サンボマスさんを占います。 >>> Gmail <<<
五月雨式さんの遠吠え「さてこれどうすればいいんだろうな
サンボマス噛むしかないか」
まったりやでさんの独り言「共有が方針をはっきり言ってやらないからこうなるんやで(ニコ」
ターさん「まったりやでww」
結婚前夜さん「お疲れ様でした」
五月雨式さんの遠吠え「 」
7日目の夜となりました。(15/05/10 21:00:14)
結婚前夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ゆりさん0 票投票先 → 結婚前夜さん
まったりやでさん0 票投票先 → 結婚前夜さん
Gmailさん2 票投票先 → 結婚前夜さん
結婚前夜さん4 票投票先 → サンボマスさん
五月雨式さん0 票投票先 → Gmailさん
サンボマスさん1 票投票先 → Gmailさん
あかいくつ偽さん0 票投票先 → 結婚前夜さん
ちゅぱ衛門さん「ひきわけですな。もったいないけど」
バフォメットさん「え? あ、うん・・・>ふたつの月」
ターさん「これはGmail吊れる」
バフォメットさん「まったりやでwwwww」
ふたつの月さん「とりあえず、明日は狐噛んだ方がいいんですか?」
バフォメットさん「◆ゆりさんの発言 「結婚前夜からで」
◆冬月さんの霊話 「勝ったな」
◆ゲンドウさんの霊話 「ああ・・・」」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ゆりさん0 票投票先 → 結婚前夜さん
まったりやでさん0 票投票先 → Gmailさん
Gmailさん3 票投票先 → 結婚前夜さん
結婚前夜さん3 票投票先 → サンボマスさん
五月雨式さん0 票投票先 → Gmailさん
サンボマスさん1 票投票先 → Gmailさん
あかいくつ偽さん0 票投票先 → 結婚前夜さん
ふたつの月さん「逆からがいいなぁ!」
まったりやでさん「あかんで(ニコ」
五月雨式さん「各視点で詰みじゃないよ」
サンボマスさん「◆あかいくつ偽さん 「ん?サンボ→占いロラでよくね?」
◆あかいくつ偽さん 「・・・gmail視点で俺もか。」

凄い主張ですね。。」
あかいくつ偽さん「まあ吊るなら真っぽいほうだよね」
ゆりさん「結婚前夜からで」
まったりやでさん「真やったらな(ニコ」
まったりやでさん「Gmailから吊ってけば狐が居るので明日死体なしがでるやで(ニコ」
コーヒーさん「Gmailさん視点では、3残りがあるので、結婚前夜さん吊りしか無い」
あかいくつ偽さん「ん?サンボ→占いロラでよくね?」
まったりやでさん「真偽確認したいなら今日決め内ロラで明日の死体がでるか出ないかで答えが分かるで(ニコ」
五月雨式さん「まったりやで狐は占い初日」
まったりやでさん「狼狐把握しとるし問題ないで(ニコ」
結婚前夜さん「サンボマスもあるか?でもGmailから吊るとその場合まずいな」
ターさん「おはようこはほぼ狐ってことが確率的に証明されつつあるな」
ゆりさん「まったりやで狐だったら知らん」
まったりやでさん「ほぼ引き分けやで(ニコ」
まったりやでさん「こうするなら正直しょく残した方がえかったんやで(ニコ」
結婚前夜さん「ターが狐とかあったんかな」
あかいくつ偽さん「狐が生きてるならサンボだけじゃない?
gmail視点で俺もか。」
コーヒーさん「Gmailさんが囲い無しと言う点を考えて下さい
そうすれば真だって解るはずです」
結婚前夜さん「速度厨め」
まったりやでさん「狐生存が確定やしわいらに負けはみえんで(ニコ」
バフォメットさん「ん〜実際狐噛みだったからそこまで悪いとは思えないけどね」
Gmailさん「昨日言ったけど、占い結果的に俺真か両偽しかない結果だと思うぞー」
五月雨式さん「今の発言でん?ってなったから」
まったりやでさん「ええんやで(ニコ」
五月雨式さん「まったりやで○か、よかった」
あかいくつ偽さん「結婚前夜の結果張りの速度が ワンチャン対抗が偽も可能性があるかもっていう及び腰に見える。」
コーヒーさん「ごめんなさい」
サンボマスさん「ここに来て20吠えとかなによこれ。」
まったりやでさん「狐のこっとれば引き分けか3やな(ニコ」
コーヒーさん「狩人COしていれば、Gmailさん真決め打ちだったかもしれない」
バフォメットさん「ああいやまだ分かんないか」
結婚前夜さん「しょく狂?が頼りないから出てきたGmailって感じかな」
ゆりさんじゃあ占いローラーするから
Gmailさん昨日が狐噛みなら俺噛んで告発すると思ってたわ。最終日までいけるやろ
バフォメットさん「狼の勝ちが消滅」
あかいくつ偽さん「gmail真に決め打ちたい気分だな。」
五月雨式さん「互いに真狼主張なのね」
バフォメットさん「狩人が死んだ! このひとでなし!」
結婚前夜さん理由/共有指示
コーヒーさん「お疲れ様でした」
Gmailさん「知ってた」
結婚前夜さん「占いCO Gmail●」
五月雨式さん「おはよー」
あかいくつ偽さん「おはよう」
まったりやでさん「わいがけいさんまちがえとったやですまんな(ニコ」
Gmailさん「占いCO:結婚前夜●」
7日目の朝となりました。(15/05/10 20:52:08)
コーヒーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コーヒーさんを狙います。 >>> 結婚前夜 <<<
Gmailさんの独り言「占いCO:結婚前夜●」
Gmailさんの独り言「狼的には俺噛んで告発?」
あかいくつ偽さんの独り言「アニバで狐がCOなし死してる可能せーもあるの?」
Gmailさんの独り言「占いCO:結婚前夜●」
Gmailさんの独り言「占いCO:結婚前夜●」
結婚前夜さんの遠吠え「よくわからんねw」
五月雨式さんの遠吠え「吊りは3やで」
結婚前夜さんの遠吠え「もしくは俺吊って最終日か」
あかいくつ偽さんの独り言「狩人が出なかったので死体無しは狐と見る進行だよな。」
Gmailさんの独り言「占いCO:結婚前夜●」
五月雨式さんの遠吠え「がんばるやでー」
バフォメットさん「相互で●結果出てもパンダ吊れる様に・・・なるのかな?」
結婚前夜さんの遠吠え「サンボマス吊って最終日じゃないか」
ふたつの月さん「おつかれさまです」
五月雨式さんの遠吠え「でもここで相互って意味わかんない」
五月雨式さんの遠吠え「それはもうあきらめるしかない」
Gmailさんの独り言「占いCO:結婚前夜●」
五月雨式さんの遠吠え「せやな」
あかいくつ偽さんの独り言「真結婚前夜ーやほー
狂しょく?
狼gmail? (サンボマスターコーヒー
狐?」
結婚前夜さんの遠吠え「対抗がサンボマス占ったら、天晴でいいよ」
五月雨式さんの遠吠え「今日サンボマス占ってくれれば最高だったけどのう」
ターさん「お疲れ様でした」
Gmailさんの独り言「占いCO:結婚前夜●」
コーヒーさんの独り言「狩人は嫌だー、COすれば楽になれたのかな」
結婚前夜さんの遠吠え「従う」
結婚前夜さんの遠吠え「対応毎日あいつのだけ用意しておいたけどなー」
五月雨式さんの遠吠え「で、指示には従うの?」
あかいくつ偽さんの独り言「真gmailーやほー
狂しょく?
狼結婚前夜? 五月雨(サンボマスター
狐バフォメット?」
まったりやでさんの独り言「わいがまちがえとったやで(ニコ」
Gmailさんの独り言「占いCO:結婚前夜●」
まったりやでさんの独り言「やばかったで(ニコ」
結婚前夜さんの遠吠え「やっぱやつだよ、明日消えてくれねーかな」
五月雨式さんの遠吠え「やっぱりおはようこは即吊りするべき」
サンボマスさんの念話「◆ゆりさん 「占いは相互」
これは、「やっぱりアニバさん正しかった。」村になるのかっ」
五月雨式さんの遠吠え「サンボマスコーン」
五月雨式さんの遠吠え「サンボマス」
結婚前夜さんを占います。 >>> Gmail <<<
ゆりさんを護衛します。 >>> コーヒー <<<
6日目の夜となりました。(15/05/10 20:47:33)
ターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ゆりさん0 票投票先 → ターさん
まったりやでさん0 票投票先 → ターさん
Gmailさん0 票投票先 → 五月雨式さん
結婚前夜さん0 票投票先 → ターさん
五月雨式さん3 票投票先 → ターさん
コーヒーさん0 票投票先 → 五月雨式さん
ターさん6 票投票先 → 五月雨式さん
サンボマスさん0 票投票先 → ターさん
あかいくつ偽さん0 票投票先 → ターさん
ふたつの月さん「戻って来たけど、そんなに変わりません…」
ターさん「五月雨式だけは俺が吊りたかった」
Gmailさん「俺に囲いがない以上。俺真か両義しかないと思うぞ」
まったりやでさん「対抗吊ったやろ(ニコ」
ゆりさん占いは相互
まったりやでさん「やばくないんやで(ニコ」
まったりやでさん「奇数になってよかったやで(ニコ」
Gmailさん「3残りで狐もいるとやばいんだが、そのときは仕方ない。霊占いとかあったし」
コーヒーさん「●吊りでいいような?」
まったりやでさん「今日完全グレー噛みは薄いやでし、これは明日で全部分かるやな(ニコ」
五月雨式さん「いや僕もうないって言ってる」
サンボマスさん「え、何この流れ、だって完グレ俺だけやん。。

ってだれかが言ってました、すいません。」
ターさん「五月雨式にだけは言われたくなかった」
ターさんCOねえよ
まったりやでさん「狐噛みやったら明日死体がでなおかしいやな(ニコ」
あかいくつ偽さん「狙いました(ドヤ」
ゆりさんター吊り
五月雨式さん「ターがなんか渋ってんのよねえ」
ゆりさん「飼ってにいうな」
ターさん「狙ったのか」
サンボマスさんあ、完グレ俺だけだっけ?
COないよ。
Gmailさんター サンボ 赤い靴が 俺のグレ
ターさん「あかいくつ偽さん 「サンボマスターが完グレ」」
まったりやでさん「両視点での狐噛みやな(ニコ」
コーヒーさん「狐噛みだったりして、このタイミングで占い噛みはないと思うしGJ出る場所が思いつかない」
あかいくつ偽さん「サンボマスターが完グレ」
ふたつの月さん「うーん、やっぱりとても重いので、一度落ちて出直しますね」
結婚前夜さん「対抗のグレーはしらん」
まったりやでさん「共有できるやでな(ニコ」
バフォメットさん「でも死体2つ並んだら・・・」
ゆりさん狩人いればでて 今日以外のCOは吊る
ターさん「完グレって誰だ」
五月雨式さん「あってもなくてもないっていうよね!」
まったりやでさん「完全グレー吊りやで(ニコ」
結婚前夜さん「ター サンボマス グレー」
コーヒーさん「無能な私が確定○と言う栄誉を貰えるなんて嬉しいネー」
ターさん「俺吊りなんだろうか」
あかいくつ偽さん「確◯が増えるのはいいね」
まったりやでさん「完全グレー吊りや(ニコ」
結婚前夜さん「狩人COしてもらえれば真贋付く展開」
Gmailさん五月雨パンダだから今日吊れとは言わないけどCO聞いておくといいよ。俺が狼であってももう結婚噛めないでしょ
サンボマスさん「◆アニバさん 「吊り指定遺言にふたつの月と五月雨式」
これな。先見の明があったのか、あるいは、何か謀みがあったのか。」
ターさん「狩人生存っぽいね」
五月雨式さん「コーヒー確定○ならまあいいんちゃいますか」
コーヒーさん「●吊りがいいですねー」
まったりやでさん「わいも確定○やろ(ニコ」
あかいくつ偽さん「これ狐噛みよりチャレ失敗系に見える。」
まったりやでさん「ええんやで(ニコ」
ゆりさん「コーヒー確定○な」
結婚前夜さん「理由/共有指示」
ターさん「釣りが増えた」
Gmailさん対抗の囲いはここしかないので。ターとかサンボで
銃殺狙ってもいいんだけど出なかったときにやばい
というわけで素直に囲いを占っておくよ。
コーヒーさん「おはようございます」
結婚前夜さん「占いCO コーヒー○」
まったりやでさん「あさやん(ニコ」
ちゅぱ衛門さん「狐噛み死体なしなら、村勝ち」
あかいくつ偽さん「おはよう」
五月雨式さん「おはよー」
Gmailさん「占いCO:五月雨式●」
6日目の朝となりました。(15/05/10 20:41:28)
サンボマスさんを狙います。 >>> 結婚前夜 <<<
Gmailさんの独り言「占いCO:五月雨式●」
ターさんの独り言「奇数にしようぜ」
五月雨式さんの遠吠え「祈ろう」
結婚前夜さんの遠吠え「占いはサンボマス占ってくっかねー それだけが怖いからサンボマス噛みなんだが」
五月雨式さんの遠吠え「昼にも言ったんだけどわりと狐あると思うんだよねえ
初日の発言なんか特に」
ターさんの独り言「3w1fねえ...」
あかいくつ偽さんの独り言「バフォメットの死体はgmailの万一の銃殺のために噛んだのかな」
結婚前夜さんの遠吠え「バフォメット狐っぽい消え方したなー」
五月雨式さんの遠吠え「お疲れ様!」
五月雨式さんの遠吠え「おk」
五月雨式さんの遠吠え「 」
あかいくつ偽さんの独り言「五月雨式が死なないならここが囲われ狼と見るぞ」
結婚前夜さんの遠吠え「1:30」
ふたつの月さん「霊界は軽いですね!」
ターさんの独り言「明日辺り●出してくんだろ」
結婚前夜さんの遠吠え「コーヒー○のサンボマス噛み」
結婚前夜さんの遠吠え「お疲れ様」
まったりやでさんを護衛します。 >>> コーヒー <<<
ふたつの月さん「おつかれさまです」
五月雨式さんを占います。 >>> Gmail <<<
5日目の夜となりました。(15/05/10 20:36:53)
ふたつの月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゆりさん0 票投票先 → ふたつの月さん
まったりやでさん0 票投票先 → Gmailさん
Gmailさん1 票投票先 → ふたつの月さん
結婚前夜さん0 票投票先 → ふたつの月さん
五月雨式さん0 票投票先 → ふたつの月さん
コーヒーさん0 票投票先 → ふたつの月さん
ターさん0 票投票先 → ふたつの月さん
ふたつの月さん8 票投票先 → サンボマスさん
サンボマスさん1 票投票先 → ふたつの月さん
あかいくつ偽さん0 票投票先 → ふたつの月さん
サンボマスさん「なので今日はある意味分岐点となり得る日かと。重要日。つまり危険日。あれ?」
五月雨式さん「しかし対するは共有の指示無視アンド遅れ
もうちょっと頑張れお前ら」
まったりやでさん「じーめーるはんつりたいやで(ニコ」
ゆりさん「いまさら」
バフォメットさん「しょく切りだから実質完グレ吊りとも言えなくもない>あかいくつ偽」
結婚前夜さん「三日目に真切ったしゃくの○なんてグレーと等価」
ふたつの月さん「吊られるのは全然いいんですけど、万が一のしょくさん真に対応しなくていいのかなってちょっと思います」
五月雨式さん「カングレでしょ
しょく切ったんだし」
あかいくつ偽さん「うっす」
まったりやでさん「しょくは村視点でもう完全グレーやで(ニコ」
ゆりさん「しょく切ったんだから完グレといっしょ>あかいくつ」
ターさん「俺とか吊られる日だと思ってた」
五月雨式さん「狼視点狐じゃないならって狼は狐把握してるんですかね?
Gmailの発現おかしいっす」
あかいくつ偽さん「完全グレー吊ったほうが良くない?」
ふたつの月さん「COなし」
結婚前夜さん「1日遅れでコーヒー占っておくね」
サンボマスさん「個人的には昨夜の吠えが変則的だったのが、オオカミが何か仕掛けてくるタイミングとしてはあり得るかと思いました まる」
Gmailさん「バフォメットが狐ならやばいけど、狼視点狐じゃないなら今頃おびえてるでしょう」
ターさん「まあGmail吊りでもね」
ゆりさん指定 ふたつの月
まったりやでさん「ええんやで(ニコ」
ふたつの月さん「まったりやでさんの名前がええんやでって思ってしまっていた」
あかいくつ偽さん「あるとしたらバフォメット噛みのバフォメット占いか、単なるかみ合わせか。」
五月雨式さん「3-1で占い初日なら最終日が来るはずないと思うんですけど」
コーヒーさん「コーヒーがマズイっていうんですか」
まったりやでさん「ほな今日はじーめーるつろか(ニコ」
結婚前夜さん「コーヒーなんて指示されるポジとは思ってなくてガン無視してた」
あかいくつ偽さん「ああうん、チャレじゃないか。」
ふたつの月さん「Gmailさんの銃殺GJに見えますね」
まったりやでさん「わいの本気をみせたるで(ニコ」
ターさん「噛み合わせるには露骨すぎないか」
Gmailさん「待ったりは気持ち悪いけど村なので、疑うなら最終日にしてください」
コーヒーさん「かみ合わせですか」
結婚前夜さん「あぁ、コーヒー指示出てたんやね、ごめんよ」
ゆりさん「ない チャレするにははやすぎ>あかいくつ」
Gmailさん「えっとですね。」
五月雨式さん「バフォメットが死んでもうた」
ふたつの月さん「おはよう」
まったりやでさん「ええんやで(ニコ」
あかいくつ偽さん「あ、いやこれ銃殺GJもあるのか??」
結婚前夜さん「まったりやで狼じゃなかった、正直狼だと確信をもって占ったんや・・・」
ターさん「囲ってる前提で占い先を決めるなよ」
あかいくつ偽さん「バフォメットが昨日になって発言を頑張りだしたのが気になるんだよな
gmailの後追い占いを見て慌てた囲われ人外にも見える。

この推理が無駄になった感。」
サンボマスさん「なんという占い、これは期待できる。」
まったりやでさん「これでじーめーるを吊る権利をえたやで(ニコ」
Gmailさん「対抗が何で今日こんなに遅かったのか私は知りません」
コーヒーさん「共有の指示守らないの?」
ゆりさん「占い先がゴミすぎ」
あかいくつ偽さん「おっと、バフォメットも◎になるのね。」
結婚前夜さん理由/Gmailとの掛け合いから人狼の内輪かなーっと
◆Gmailさん 「気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い」
◆まったりやでさん 「わいらはじゃれあっとるんやで(ニコ」
バフォメットさん「お疲れ様」
コーヒーさん「おはようございます」
ターさん「は?」
結婚前夜さん「占いCO まったりやで○」
Gmailさんんー、真占いは○しかでない状況に多少あせっている。
コーヒーの占い先そんなにひどかった?
というわけで対抗の○占いで3択
あかいくつ偽さん「おはよう」
五月雨式さん「おはよー」
まったりやでさん「ええんやで(ニコ」
ターさん「やあ」
Gmailさん「占いCO:パフォメット○」
5日目の朝となりました。(15/05/10 20:30:59)
バフォメットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バフォメットさんを狙います。 >>> 結婚前夜 <<<
コーヒーさんの独り言「はぁ〜」
コーヒーさんの独り言「ミスっぽい」
五月雨式さんの遠吠え「あれはたぶん狐だと思う!」
ふたつの月さんの遠吠え「バフォメットさんは吊れる可能性あると思うんですけどね」
結婚前夜さんの遠吠え「○はまったりにでもうっとく」
五月雨式さんの遠吠え「日記書いてるけど出たらおしまい感半端ないね」
結婚前夜さんの遠吠え「サンボます狐はわりと想定内」
五月雨式さんの遠吠え「ほい!」
結婚前夜さんの遠吠え「バフォメット噛みかなー」
あかいくつ偽さんの独り言「◯だとバフォメットが急に発言しだしてきた印象だな」
五月雨式さんの遠吠え「全部嫌です!」
ふたつの月さんの遠吠え「サンボマスさんが狐だったらいやですねー」
五月雨式さんの遠吠え「噛み先が共有くらいしか残ってないので提案はするよ!」
ふたつの月さんの遠吠え「まったりやでさんが狩人だったらやですねー」
バフォメットさんの独り言「それにしても○しか出ない」
あかいくつ偽さんの独り言「後追いはそこまで悪くないのか。」
ターさんの独り言「ネタ発言ばっかだな」
バフォメットさんの独り言「結婚前夜……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
しょく   ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
Gmail   ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
五月雨式さんの遠吠え「まったりやで噛み合わせってのが騙り下手糞な俺の案」
バフォメットさんを占います。 >>> Gmail <<<
五月雨式さんの遠吠え「どうしようかね」
五月雨式さんの遠吠え「状況的に俺を狼と判断したのだろうけど大正解」
ふたつの月さんの遠吠え「狩人死んでいてくれたらいいですね!」
Gmailさんを護衛します。 >>> コーヒー <<<
4日目の夜となりました。(15/05/10 20:26:24)
アニバさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アニバさん6 票投票先 → ふたつの月さん
ゆりさん0 票投票先 → アニバさん
まったりやでさん0 票投票先 → Gmailさん
Gmailさん1 票投票先 → あかいくつ偽さん
結婚前夜さん1 票投票先 → アニバさん
五月雨式さん0 票投票先 → アニバさん
コーヒーさん0 票投票先 → ふたつの月さん
ターさん0 票投票先 → バフォメットさん
ふたつの月さん2 票投票先 → アニバさん
サンボマスさん0 票投票先 → アニバさん
あかいくつ偽さん1 票投票先 → アニバさん
バフォメットさん1 票投票先 → 結婚前夜さん
アニバさん「吊り指定遺言にふたつの月と五月雨式」
まったりやでさん「ええんやで(ニコ」
結婚前夜さん「どこのツンデレだよ>まったりやで」
Gmailさん「あかいくつなんて占わずに噛んでくれたらいいのになと思っている」
あかいくつ偽さん「そうか(安堵」
五月雨式さん「うーんやっぱりバフォメット」
アニバさん「共有はオレ吊ったなら明日ふたつの月絶対指定しろよ」
バフォメットさん「ちなみに昨日ターに投票したのは○結果に対する反応が気になったから。
あとアニバは占うところじゃないかなって思った」
ターさん「CO無しなんだ...」
まったりやでさん「わいらはじゃれあっとるんやで(ニコ」
ゆりさん「おk」
サンボマスさん「おー、指定返しが決まったのは初めて見た!」
あかいくつ偽さん「喧嘩するなよ・・・・(真顔」
アニバさん「COないけどふたつの月吊れよ」
まったりやでさん「ええんやで(ニコ」
五月雨式さん「なんだこいつかっけえ」
Gmailさん「気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い」
ゆりさんアニバ吊り
ゆりさん「結婚前夜はコーヒー占い」
アニバさん指定返し ふたつの月吊り
まったりやでさん「狼はわいのこせばええで(ニコ
感情で行動するやでからGmailはんが銃殺出して真と分かっても吊るで(ニコ」
コーヒーさん「しょくさんが真でも狐が吊れない
偽なら囲いつぶしになる、なのでそこの○を潰してくべき」
Gmailさん「まったりやでは気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い」
ふたつの月さん「しょくさん吊ったらそこの白をグレーに戻すっていうならわかるけど、
そこから吊って行くっていうのは万が一に対応できなくない?>コーヒーさん」
五月雨式さん「バフォメットがなんだろなーってくらい
全くの役持ちじゃないでしょってくらいに今のグレーは何も見えない」
サンボマスさん「ター欠け。」
ターさん「まったりやでは2日目に柱に出てんだよな??」
ゆりさん指定 アニバ
バフォメットさん「銃殺出てないならそのまま潜伏、対抗が●出しだった場合、吊り先が
固定される可能性大(自分の○なら別) この可能性を考えると
出るにしても様子見してからCOの方が良いと思ったんだ(個人的見解)」
あかいくつ偽さん「灰が広いのに後追いするのが意外だったって発言だよ<ふたつ」
アニバさん「ふたつの月吊り」
まったりやでさん「わいを気持ち悪い言うしわいも感情でGmail吊るで(ニコ」
ターさん「そもそも潜伏を○2で解除するあたりからなんかダメ」
Gmailさん「あかいくつは占ってないけど○だと思ってるんだよな〜」
コーヒーさん「ふたつの月さん吊りがいいねー」
アニバさん「おはよう」
ゆりさん「コーヒー占いとか最低です」
ふたつの月さん「後追いのつもりでなさそうなのがちょっと不思議なんですよね>あかいくつさん」
ターさん「しょくが囲っていないことを知っているから後追い占いするのか?」
あかいくつ偽さん「グレ釣りならサンボマスをおすすめしたかな。」
結婚前夜さん「Gmailはしょくみて戦えないだろうって判断した狼だと思ってる」
コーヒーさん「しょくさん吊ったんだから、そこの○は吊っていく場所でしょう
なんで占っちゃうんですか」
ふたつの月さん「サンボマスさんがおはようこを誤摩化し始めていますねー」
あかいくつ偽さん「gmailは後追い占いなのか。」
Gmailさん「グレ削っていってちょうだいさ」
ターさん「歴史的和解の瞬間である」
まったりやでさん「よくないやで(ニコ」
五月雨式さん「まあちょっと言いたいことは伝わってないがいいとしよう
和解だ!>ター」
やほーさん「まーじかおつかれ」
ターさん「ここで霊能噛みか」
バフォメットさん「昨日はああ言ったけどGmailは対抗の占い結果を見ずに結果を張ったよね。
ちょっとそこが気になるかな?」
ふたつの月さん「おはよう」
結婚前夜さん理由/多弁かつ、発言の強いところ
◆あかいくつ偽さん 「しょくは疑ってるけど決めうつには早過ぎる。銃殺出せればテノヒラクルーだし。」
バランス持ち合わせているので人外ならきついところと判断
あかいくつ偽さん「3−1になったので霊能やほーは一応真置きしたいところ、
ただし護衛もしてほしくないし指揮権も与えたくないかな。

gmailと結婚前夜でを真狼の見極めすればいいと思う。
サンボマスが人外に見えてきたので占って欲しいかな。」
コーヒーさん「おはようございます」
Gmailさん真なら狐狙えって言ってる人が多いけど、狐はこんなこといわない
でひっそりしてると思う。というわけでひっそりめのコーヒーさん
ドン!
サンボマスさん「おはようこうしえん」
まったりやでさん「ええんやで(ニコ」
五月雨式さん「おはよー」
ターさん「昔は怪しい霊能即吊り委員会に所属してたのですけどね(霊能吊り派でしたが)・・・最近丸くなりましたので、様子を見ますよ(霊能吊りの意見が少ないのでグレランでいいでしょうね)ってことだな、理解した。」
あかいくつ偽さん「おはよう」
結婚前夜さん「占いCO あかいくつ偽○」
Gmailさん「占いCO:コーヒー○」
4日目の朝となりました。(15/05/10 20:19:58)
やほーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やほーさんを狙います。 >>> 結婚前夜 <<<
Gmailさんの独り言「占いCO:コーヒー○」
バフォメットさんの独り言「しょく初心者かもしれないと思ったんだけどなぁ・・・中身云々は別として」
結婚前夜さんの遠吠え「1:30霊噛み」
やほーさんの独り言「霊能 しょく○ もう占いロラだな」
五月雨式さんの遠吠え「まあでもだから噛まなかったんじゃねーのって言われるかもしれないし
霊噛みでいいです!」
五月雨式さんの遠吠え「そこなんですよね」
Gmailさんの独り言「占いCO:コーヒー○」
ふたつの月さんの遠吠え「霊結果隠すとまぁ割りと私吊られますけどかまいません」
五月雨式さんの遠吠え「ほい」
五月雨式さんの遠吠え「俺の日記でもGmail護衛になっている」
ゆりさんの会話「占い狙って噛んでるからgmail真狐で問題ない」
ふたつの月さんの遠吠え「それはあとで考えればいいかもです<対抗狐」
結婚前夜さんの遠吠え「霊能噛みしとくね、内訳把握阻止で」
バフォメットさんの独り言「結婚前夜……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
しょく  ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
Gmail   ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
あかいくつ偽さんの独り言「サンボマスが人外に見えます。」
五月雨式さんの遠吠え「でもまあ霊結果は見せていいと思うぞい」
ふたつの月さんの遠吠え「まぁ、噛めるときに噛めたんだからいいんですよ<共有
真は護衛入ってそうですよね」
結婚前夜さんの遠吠え「俺なら占い護衛するね」
ターさんの独り言「○2つで潜伏解除なんかすんなよ」
五月雨式さんの遠吠え「狂狼狐の可能性はないだろうか」
結婚前夜さんの遠吠え「さって霊能護衛か占い護衛どっちだろうね」
五月雨式さんの遠吠え「うーんーめんどくさし!実に!」
コーヒーさんを占います。 >>> Gmail <<<
ふたつの月さんの遠吠え「狂人さん、ありがとうございました」
五月雨式さんの遠吠え「まあどんとまいんど」
五月雨式さんの遠吠え「おつ狂人」
結婚前夜さんの遠吠え「共有だったっていうね」
Gmailさんを護衛します。 >>> コーヒー <<<
ターさんの独り言「ああ?」
3日目の夜となりました。(15/05/10 20:15:23)
しょくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アニバさん2 票投票先 → しょくさん
ゆりさん1 票投票先 → しょくさん
まったりやでさん0 票投票先 → アニバさん
Gmailさん0 票投票先 → しょくさん
結婚前夜さん0 票投票先 → しょくさん
五月雨式さん0 票投票先 → アニバさん
コーヒーさん0 票投票先 → しょくさん
ターさん1 票投票先 → しょくさん
ふたつの月さん0 票投票先 → サンボマスさん
しょくさん8 票投票先 → サンボマスさん
サンボマスさん2 票投票先 → しょくさん
あかいくつ偽さん0 票投票先 → しょくさん
バフォメットさん0 票投票先 → ターさん
やほーさん0 票投票先 → ゆりさん
まったりやでさん「結果のことをいってるんやで(ニコ>じーめーる」
バフォメットさん「様子見長かったからじゃないかな?>やほー」
あかいくつ偽さん「思い切りがいいなー、おっけー。」
ターさん「むしろアニバ占えよ」
Gmailさん「右占いだっていってんだろ>霊能」
しょくさん「コーヒーずきだから」
しょくさん「コーヒーずきだから」
アニバさん「gmailは真ならサンボマス占えよ
そこ狐だぞ」
ターさん「丸くなったとはいえ霊能即吊りはだったんじゃないのか>五月雨式様」
バフォメットさん「しょくはあってしょしうわなにするんだいやめ(ry」
まったりやでさん「ええんやで(ニコ」
あかいくつ偽さん「しょくは疑ってるけど決めうつには早過ぎる。銃殺出せればテノヒラクルーだし。」
やほーさんてかなんで昨日俺殴ってたGmailが俺○なのさ
ゆりさん「しょく真占いならどうせ勝てない 残しても意味ないから吊る」
Gmailさん「まったりやでスタイル正直むかつく・・・」
五月雨式さん「ターは!俺の!昨日の発言を!見直してこい!そしたら和解してやろう」
コーヒーさん「初日に理由書いて、今日理由書かないって、偽しか無いよね」
ターさん「狂人目を吊るってことならまあ」
アニバさん「しょく真きったので明日ふたつの月吊り」
ふたつの月さん「それ理由じゃない>バフォメットさん」
あかいくつ偽さん「流石にまだ早いと思うよ<ゆり」
Gmailさん「自分は真なので対抗つりはいつ何時でもOK」
サンボマスさん「ちゅぱ衛門投票多くて以外だった。
ってよく見たらほぼ二択になってたやん。。」
まったりやでさん「あかんやで(ニコ」
ゆりさん「じゃあしょくさん吊りで」
五月雨式さん「はえーすっごい・・・」
バフォメットさん「まだ慌てる様な時間じゃない>ゆり」
しょくさん「え?」
あかいくつ偽さん「狂目のしょくが狼目狙って◯出した感」
ターさん「へえ」
まったりやでさん「あかんやで(ニコ」
ゆりさん「はい」
コーヒーさん「いいですよ」
アニバさん「しょく吊りでいいよ」
Gmailさん「あぁFOしてなかったのか」
ゆりさんしょくさん吊っていいですか
バフォメットさん「Gmail:真 結婚前夜:狼 しょく:狂 こんなところかなぁ?」
Gmailさん「相方猪八戒ってなんぞ?」
アニバさん「三日目の○は八割が囲いもらってる」
コーヒーさん「しょくさんが遅れ気味なので狂っぽいねー」
まったりやでさん「ええんやで(ニコ」
あかいくつ偽さん「共有だったかー 狩人の代わりに噛まれたのならGJですかな。」
ふたつの月さん「コーヒーさん、○もらったよ>あかいくつ偽さん」
サンボマスさん「ねぼうした
おはよう
これからが本当の。。」
コーヒーさん「共有が噛まれたのですね」
Gmailさん「もう結果貼れたので仕事を終わった気しかしない、護衛もらえる確率も1/3やし、あとはがんばって」
あかいくつ偽さん「結婚前夜を真狼で見極める感じかな、しょくが真には見えないな。」
バフォメットさん「占い理由は青にしてくれたらそれはとっても助かるなって>あかいくつ偽」
ターさん「共有GJ」
まったりやでさん「○もらったんやで(ニコ」
ゆりさん相方猪八戒な
結婚前夜さん「アニバは吊る位置かなって思ったんだけど、投票集まらなくてびっくりしました」
バフォメットさん「狼が霊能を何で見ているか・・・あと潜伏出るならしょくが狂っぽい印象」
五月雨式さん「何言ってんの?文章読めないのかな?>ター」
ターさん「○だと...?!」
ターさん「霊能吊り派のくせに霊能に投票しなかった五月雨式を吊りましょう」
あかいくつ偽さん「あんな発言するのはどうせ非人外だと思ってもっと臭そうなグレーに入れたよ。
(まぁ非狩り狙いって意味で村でも釣るのはアリだとは思うけどね)
◆アニバ
「◆サンボマスさん 「おはようこ」
狐としてみてる」
「◆サンボマスさん 「おはようこ」
ここ狐らしいので順番に占わせろ」
「◆サンボマスさん 「おはようこ」
狐だって言ってるんだが」
「◆サンボマスさん 「おはようこ」
狐だそうだ」
ここな。

寡黙位置は指定で吊ろう、コーヒーとか。
ちょ八戒は占って欲しい。」
まったりやでさん「ええんやで(ニコ」
ふたつの月さん「おはよう」
あかいくつ偽さん「おはよう」
五月雨式さん「そこは朝イチで結果貼ってくれるんやな
ならまあええわ」
結婚前夜さん理由/発言がカウンター系、自分の意見を何も言ってない
◆五月雨式さん 「アニバはおはようこに親でも殺されたのか」
◆五月雨式さん 「それはもはやグレランなどではなかった」
◆五月雨式さん 「昔は怪しい霊能即吊り委員会に所属してたのですけどね・・・最近丸くなりましたので、様子を見ますよ」
アニバさん「おはよう」
コーヒーさん「おはようございます」
Gmailさん占いCO:やほー○ まったりやで○
自分の右の初日の右であり、Gmailにとっては商売上のライバル

◆まったりやで「位置占いっていうんやで(ニコ」
そうですか、このプレースタイル最近時々見るけど
気持ち悪いとしか思わないので、○でかまれてもよし
●で吊ってもよし
しょくさん「コーヒー◯」
バフォメットさん「グレ噛みね・・・」
ターさん「やあ」
五月雨式さん「おはよー」
結婚前夜さん「占いCO 五月雨式○」
Gmailさん「占いCO:やほー○ まったりやで○」
やほーさん「霊能ちゅぱ衛門○」
3日目の朝となりました。(15/05/10 20:08:12)
ちょ八戒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちょ八戒さんを狙います。 >>> 結婚前夜 <<<
ターさんの独り言「占いてえな」
ターさんの独り言「霊能吊り派がいたんだから霊能投票すればよかったのに。」
やほーさんの独り言「霊能ちゅぱ衛門○」
Gmailさんの独り言「占いCO:やほー○ まったりやで○」
ターさんの独り言「あまり気にしない方針」
ターさんの独り言「まあいいか」
五月雨式さんの遠吠え「構わんよ!」
ターさんの独り言「五月雨式さん

「昔は怪しい霊能即吊り委員会に所属してたのですけどね・・・最近丸くなりましたので、様子を見ますよ」

五月雨式さん 0 票 投票先 → ちゅぱ衛門さん」
結婚前夜さんの遠吠え「愚直な方がわからんって、1:30噛み」
五月雨式さんの遠吠え「霊が真であることを願うときがくるとは」
Gmailさんの独り言「占いCO:やほー○ まったりやで○」
ターさんの独り言「五月雨式さん  「昔は怪しい霊能即吊り委員会に所属してたのですけどね・・・最近丸くなりましたので、様子を見ますよ」」
結婚前夜さんの遠吠え「囲える時に囲っちゃう」
ターさんの独り言「五月雨式さん 0 票 投票先 → ちゅぱ衛門さん」
やほーさんの独り言「ロラれる気まんまんだったのにいいいいいいいいいいいいいいい」
ちょ八戒さんの会話「怪しい人いました?
ちゅぱは怪しかったけど村じゃないかな?」
結婚前夜さんの遠吠え「狂狼-真、やほーはたぶん真」
五月雨式さんの遠吠え「当分グレランじゃ吊られないので大丈夫でしょう」
ターさんの独り言「五月雨式さん

「昔は怪しい霊能即吊り委員会に所属してたのですけどね・・・最近丸くなりましたので、様子を見ますよ」」
五月雨式さんの遠吠え「穴でしょくが寝坊した真ってのもあるんだけど」
結婚前夜さんの遠吠え「ふたつさんに○しない、やっても●」
バフォメットさんの独り言「ちゅぱ衛門は犠牲になったのだ」
五月雨式さんの遠吠え「霊初日占い潜伏が一番ありそうだけど」
しょくさんの独り言「コーヒー◯にしよ」
サンボマスさんの念話「あれ、文字が黄色い。。」
サンボマスさんの念話「きつねちゃうよ。」
五月雨式さんの遠吠え「なんなんだろうなこれ」
結婚前夜さんの遠吠え「○は五月雨式」
あかいくつ偽さんの独り言「どうせ村でしょ?あー非狩り狙いで吊るってことか。」
五月雨式さんの遠吠え「はいよー」
ふたつの月さんの遠吠え「狂人さんが空気を読んで囲ってくれました」
結婚前夜さんの遠吠え「ちょ八戒噛むよ」
五月雨式さんの遠吠え「狂or狐狼ですね
グレー行くかい」
ちゅぱ衛門さん「これは予想外でござる」
ゆりさんを護衛します。 >>> コーヒー <<<
五月雨式さんの遠吠え「さって」
ちゅぱ衛門さん「というか、真霊でござるか?」
まったりやでさんを占います。 >>> Gmail <<<
まったりやでさんの独り言「ええんやで(ニコ」
ちゅぱ衛門さん「ひどいでござる」
2日目の夜となりました。(15/05/10 20:03:40)
ちゅぱ衛門さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アニバさん2 票投票先 → サンボマスさん
ゆりさん0 票投票先 → ちゅぱ衛門さん
ちょ八戒さん0 票投票先 → ちゅぱ衛門さん
まったりやでさん2 票投票先 → ちゅぱ衛門さん
Gmailさん0 票投票先 → まったりやでさん
結婚前夜さん0 票投票先 → アニバさん
五月雨式さん0 票投票先 → ちゅぱ衛門さん
コーヒーさん0 票投票先 → ちゅぱ衛門さん
ターさん0 票投票先 → ちゅぱ衛門さん
ふたつの月さん0 票投票先 → ちゅぱ衛門さん
しょくさん0 票投票先 → ちゅぱ衛門さん
サンボマスさん1 票投票先 → まったりやでさん
あかいくつ偽さん0 票投票先 → アニバさん
ちゅぱ衛門さん10 票投票先 → やほーさん
バフォメットさん0 票投票先 → ちゅぱ衛門さん
やほーさん1 票投票先 → ちゅぱ衛門さん
まったりやでさん「なにかあったらわいがしんでもええんやで(ニコ」
バフォメットさん「そんな進行で大丈夫か?」
Gmailさん「そんな進行でええんか、まあええけどさ」
ゆりさんちゅぱ衛門COあるならしとけ
バフォメットさん「それ実質ちゅぱ衛門指定」
ターさん「霊能なんてほおっておけばいいんだ」
まったりやでさん「今日はいきてられるやな(ニコ」
ちょ八戒さん「共有指定でもいいんだよ>ゆりさん」
五月雨式さん「それはもはやグレランなどではなかった」
サンボマスさん「それ霊能吊りフラグやで、共有。」
アニバさん「◆サンボマスさん 「おはようこ」
狐としてみてる」
ちゅぱ衛門さん「やほーつりであわせるでござる。」
ターさん「◆ゆりさん 「グレランはちゅぱ衛門吊りで霊吊り派は霊能でいいよもう」」
ちょ八戒さん「なるほど、把握した。>結婚前夜」
あかいくつ偽さん「占いの真偽さえ見極めれば村が勝てるんですしお」
バフォメットさん「霊吊り云々に突っ込んだら負けかなと思っている」
ゆりさん◆ゆりさん 「グレランはちゅぱ衛門吊りで霊吊り派は霊能でいいよもう」
まったりやでさん「ええんやで(ニコ」
ちゅぱ衛門さん「この霊を残すのは無意味でござる。吊るべきでござる」
Gmailさん「プンプン」
ゆりさん「グレランはちゅぱ衛門吊りで霊吊り派は霊能でいいよもう」
まったりやでさん「ええ」
サンボマスさん「霊脳吊り派を吊りにかかる派を吊りにかかろうか。あれ?」
あかいくつ偽さん「霊能なんかより中身不明のグレー吊ったほうが有意義だと思いまーす」
Gmailさん「では狩人でないみなさんは狩人臭をぷんぷんさせておくといいですよ。」
五月雨式さん「アニバはおはようこに親でも殺されたのか」
ターさん「霊吊り派を吊りにかかろうか」
ふたつの月さん「共有先生と呼べばいいですね<ゆりさん」
ちゅぱ衛門さん「霊吊り派はあわせるでござるよ」
アニバさん「◆サンボマスさん 「おはようこ」
ここ狐らしいので順番に占わせろ」
ゆりさん「ぐれらん」
結婚前夜さん「誰の結婚前夜 とは言ってないだろう?ちょ八戒」
あかいくつ偽さん「2−1の霊能で吊る必要性はナッシング、絶対護衛するな程度でオッケー。」
まったりやでさん「まったりやで(ニコ」
ちゅぱ衛門さん「私はやほー殿を吊るでござる」
ターさん「霊能に吊り縄を割くのはもったいないの会会長です」
ちゅぱ衛門さん「そのでかたなら、なぜ潜伏しないでござるか?」
バフォメットさん「喪女かもしれないんだから触れてあげ(ここから先は血が滲んで読めなくなっている」
ゆりさん「グレラン」
Gmailさん「あれ察しなくてよかった」
サンボマスさん「そして始まるグレネードランチャー」
ちょ八戒さん「2−1−1まで把握しまた」
コーヒーさん「このコーヒーでも飲んで落ち着くといいねー」
五月雨式さん「昔は怪しい霊能即吊り委員会に所属してたのですけどね・・・最近丸くなりましたので、様子を見ますよ」
Gmailさん「やほーさん遅かったよね。つまり察しろってことでしょうね」
ゆりさん共有
アニバさん「◆サンボマスさん 「おはようこ」
狐だって言ってるんだが」
結婚前夜さん「アイコンで行ったら真っ黒すぎる>パフォメット」
ゆりさん教諭CO 相方生存
あかいくつ偽さん「やほーさんが霊能に見えない件、おっとり乗っ取りですか?」
ちゅぱ衛門さん「この霊は即吊りすべきでござるよ」
しょくさん「ふたつの月さんです」
まったりやでさん「位置占いっていうんやで(ニコ」
ちょ八戒さん「結婚前夜で人狼やってるわけないから偽」
サンボマスさん「おっそろしあ。」
ゆりさん「おっそいなぁw」
Gmailさん「グレ広いなーーーー(テンプレ」
バフォメットさん「この霊能は護衛しなくて良いや」
コーヒーさん「2-1ねー」
ターさん「遅いこともないか」
ちゅぱ衛門さん「やほーつりでござる」
五月雨式さん「どっちかというと狐>バフォメット」
サンボマスさん「2−0っすか。これは共有でるしかない展開か。」
しょくさん「了解」
やほーさん霊能CO
ふたつの月さん「ふたつって私?」
バフォメットさん「僕が赤色でこのアイコンだからと思って狼だと思った奴、全員廊下に立ってなさい」
結婚前夜さん「真なので疑ってください」
ちゅぱ衛門さん「霊能初日でござる」
まったりやでさん「で(ニコ」
五月雨式さん「で」
ターさん「ふん、共有が出てグレランなりなんなりすればいい」
まったりやでさん「んや」
ちょ八戒さん「しょくさんはちょっと遅すぎです
次回から気をつけましょう」
まったりやでさん「ええ」
サンボマスさん「2−0 からの?」
Gmailさん「霊能もどーぞー」
あかいくつ偽さん「結婚前夜さんが真かどうかを見るゲー」
しょくさん「理由 みぎどなり」
アニバさん「◆サンボマスさん 「おはようこ」
狐だそうだ」
まったりやでさん「ええんやで(ニコ」
ターさん「1−0まで把握した」
ちゅぱ衛門さん「グレランと申したか?」
結婚前夜さん今は懐かしの左上占い
しょくさん「占いco ふたつ◯」
ふたつの月さん「おはよう」
ちゅぱ衛門さん「おはよう」
やほーさん「おは」
コーヒーさん「おはようございます」
あかいくつ偽さん「うん、思った<ター」
ちょ八戒さん「おはようございます
そして初日犠牲者乙です」
五月雨式さん「逆ゥー!」
Gmailさん「みなさんにお使いいただいているGメールですよろしくお願いします」
結婚前夜さん「占いCO パフォメット○」
ゆりさん「おはよう」
アニバさん「おはよう」
サンボマスさん「おはようこ」
バフォメットさん「やあおはよう」
ターさん「とても惜しいと思ったのは俺だけじゃないはずだ」
あかいくつ偽さん「おはよう
サンボマスさんとターさんで共有ですね、わかります。」
五月雨式さん「おはよー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/05/10 19:56:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 結婚前夜 <<<
Gmailさんの独り言「占いCO:やほー○」
Gmailさんの独り言「占いCO:やほー○」
バフォメットさんの独り言「18吼えか・・・ん〜・・・」
ターさんの独り言「夜5分か...」
結婚前夜さんの遠吠え「潜るか、潜伏なら占い師追加で〜」
ふたつの月さんの遠吠え「左右だけ対応します! 黒出されたらCCOします!」
五月雨式さんの遠吠え「なさそうですね、がんばりましょー」
Gmailさんの独り言「占いCO:やほー○」
五月雨式さんの遠吠え「2騙り要望なんかあれば霊能やりますけど」
結婚前夜さんの遠吠え「1:30噛み、銃殺対応は期待しないでねー」
ふたつの月さんの遠吠え「よろしくお願いします!」
五月雨式さんの遠吠え「お願いしますー」
結婚前夜さんの遠吠え「では、騙るねー」
バフォメットさんの独り言「僕と契約して魔女になってよ」
ふたつの月さんの遠吠え「すてきな演出ですね、がんばります」
五月雨式さんの遠吠え「潜る」
ちょ八戒さんの会話「おまかせしますあ」
五月雨式さんの遠吠え「せやな、楽しんだもん勝ちやな」
ふたつの月さんの遠吠え「潜伏が泣きたいくらいに苦手なんですけど、
騙りする方は早めに囲ってくださいまし」
ゆりさんの会話「でてほしいならでまうs」
結婚前夜さんの遠吠え「どう村を楽しませるか、人狼の役割ってそんなもん」
ちょ八戒さんの会話「ゆりさんはどうします?」
やほーさんを占います。 >>> Gmail <<<
あかいくつ偽さんの独り言「GM様村建てと管理ありがとう」
ふたつの月さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゆりさんの会話「はい」
五月雨式さんの遠吠え「負ける気しかしませんがごめんなさい」
あかいくつ偽さんの独り言「ムラー」
ちょ八戒さんの会話「潜伏してます」
五月雨式さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ゆりさんの会話「46」
ちょ八戒さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「GMは消息不明となりました。」
ターさんの独り言「うおおおおおお惜しい」
結婚前夜さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「本日は御来村いただきまことにありがとうございます。
みなさま人狼をまったりとお楽しみください。
なおGMからの通信はこれにて終了といたします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/10 19:52:00)
ターさん「よろ」
あかいくつ偽さん「よろー」
バフォメットさん「やあよろしく」
五月雨式さん「よろしくおねがいします」
Gmailさん「464+」
しょくさん「よろしく」
アットさんがターに名前を変更しました。
ゲームマスターそれでは開始します。
kariさんがバフォメットに名前を変更しました。
kariさんがやほーに名前を変更しました。
五月雨式さん「なぜターまでつけないのか・・・」
ゲームマスター19:50以降の更新が全員から確認が取れたら開始します。
kariさんがサンボマスに名前を変更しました。
ターさん「間違って入った感isある」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あかいくつ偽さん「19人、狂信背徳村かな?(すっとぼけ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
やほーさん「ずさ」
kariさんがちゅぱ衛門に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 19:49:31)
kariさんがあかいくつ偽に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
バフォメットさん「こんばんは」
kariさんがアットに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 19:48:39)
kariさんがふたつの月に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ちゅぱ衛門さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 19:48:03)
kariさんが結婚前夜に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんがちょ八戒に名前を変更しました。
kariさんがアニバに名前を変更しました。
あかいくつ偽さん「こんばんわ」
サンボマスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 19:46:46)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 19:46:45)
kariさんがゆりに名前を変更しました。
ゲームマスター次回の更新確認は19:50の予定です。
kariさんがしょくに名前を変更しました。
kariさんがまったりやでに名前を変更しました。
kariさんがGmailに名前を変更しました。
kariさんが五月雨式に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんがコーヒーに名前を変更しました。
ふたつの月さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
しょくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 19:42:13)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 19:42:06)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ターさん「ちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 19:41:48)
コーヒーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 19:41:30)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
五月雨式さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 19:39:45)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
結婚前夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 19:35:41)
ゲームマスター次回の更新確認は19:45の予定です。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
Gmailさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 19:27:04)
ゲームマスター次回の更新確認は19:35の予定です。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 19:25:30)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 19:19:25)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
まったりやでさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 19:18:10)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ちょ八戒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 19:17:16)
ゲームマスター次回の更新確認は19:25の予定です。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ゆりさん「こんにちは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 19:01:36)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 19:01:34)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
アニバさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 18:54:54)
ゲームマスター更新確認は19:15の予定です。
ゲームマスター■17人狐あり普通ルールの村です■
【禁止事項】※GM裁量でキック、廃村あり
 村人騙り(最終日のPP回避目的での村人騙りはOK)、シスコピ、突然死、
 掛け持ち、ログ破壊、 二行以上に渡るアスキーアート、
 迷惑行為(暴言・試合放棄など)、昼間の初心者CO、初日の狼による早噛み

【非推奨】
 完ステ(一言もしゃべらない)
 おはステ(「おはよう」以外喋らない)。
 無意味な(メリットを説明できない)役職・結果騙り

【参加者全員へ】
 事件前日には一言日本語で挨拶をお願いします。
 GMが不安を感じた人は蹴ります。
 
【占い師候補さん達へ】
 最初の発言は一行の占い結果のみ。占い理由は二言目以降でお願いします。

【初心者さんへ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 まず上記URLを一度読んでください。
 過去ログを2〜3個読んでどういう流れか確認しておいてください。
 夜に共有・狼になったときは相方に相談してどうこうどうすればいいか聞いてください
 初心者だからと言ってルールも把握せずに参加するのはやめてください。
 セオリーは知らなくても構いません。ルールは必ず知っておいてください。

【その他】
 再投票はありませんので、投票はなるべく早めにお願いします。
戻る