過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
黒人
執事X ◆machoBNO..
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぶるーりー
◆SaL7C48ULQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
悲しき悪役
◆2257408202
[村 人]
(死 亡)
 
 
不純同性交遊
羅針盤 ◆Jwz01iJpf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
一炊の夢
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(生存中)
 
 
ミスマン
◆BeywVkXUzo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぶりっつ
◆coOsOBUWY6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドラゲナイ
贈り物 ◆avLmrq./H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
イカの塩辛
香さん ◆sGOnB4nhS2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぬれちゃん
Sera ◆PT0/SFc1WQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
汚れた英雄
◆jPiqRBKJUU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナッパ
◆B133tkj5Ik
[占い師]
(死 亡)
 
 
例大祭
馬頭夜叉 ◆.IG1SZ5CQs
[共有者]
(生存中)
 
 
オンライン
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
洗濯子
◆co/MUGI.dc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
キュウリの漬物
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】みんなで仲良く殺し合う普通村 〜 143917番地
10日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
一炊の夢さん「GMさん村立てありがとうございました。
同村さんもお疲れ様でした。ログ読んできます。」
一炊の夢さん「ありがとうございます>村置き
むしろ自分が終盤になって真相が明らかになるにつれて、
(あ、これ仲間狼の不純さん庇ってる発言だわ…)って自分でも思ってたので、
最終日殴り合いに勝てたのが不思議です。」
例大祭さん「村建て同村ありがとうございました」
例大祭さん「提案が凄い村っぽかったです、ありがとうございます>一炊の夢」
例大祭さん「私は一炊の夢とドラゲナイだけは村置きしてました」
一炊の夢さん「はい、それでドサクサ紛れに告発先の狐が吊れてそのまま村負けが最悪のパターンだと思ってました。>例大祭さん」
ゲームマスター「それでは、村の管理を終了します
ご参加いただきありがとうございました☆」
ぶりっつさん「2W狐なしのあのグレーから負けたのは痛すぎる
反省します」
例大祭さん「複数狼COの警戒って票がぶれること想定してたんですか>一炊の夢」
ぶりっつさん「すっげーもったいないなぁこれ」
ぬれちゃんさん「狼視点と村視点じゃ見え方ちがうからなー 噛みミスだ ごめんなさい」
ゲームマスター「みんな次村@1だ!急げ!!」
例大祭さん「キュウリ、ぬれちゃんは早い段階から人外だと思ってましたけど洗濯子で狐吊れたのが凄い助かりました」
一炊の夢さん「噛まれの優先順位は、共有>ぬれちゃん>私>不純 で見てたので、
一番噛まれないと思っていた想定LWが噛まれたのと、ほぼ村置きしていたぬれちゃんがLW確定してかなりキョドってましたハイ。」
ドラゲナイさん「村建て感謝」
洗濯子さん「お疲れ様でした」
イカの塩辛さん「GM村立て同村ありがとうございましたお疲れ様です。共有様お疲れ様でした」
ドラゲナイさん「共有が強い、以上。」
キュウリの漬物さん「GM村たて感謝」
イカの塩辛さん「お疲れ様です土下座、村勝ちが奇跡すぎて涙出ます」
ゲームマスター「私も絶対村負けだと思っていろいろ霊界で言ってましたが
なぜ村が勝てたのかわからない。共有が鬼だからか」
例大祭さん「見事に村ばっかり指定してましたね、助力ありがとうございました」
ぶりっつさん「5吊り食らったのがマジで最大の誤算だった
ぬれちゃんさん指定行ってもだいじょぶかなと思ったんだけどな ごめんね」
悲しき悪役さん「GM村立てあり同村乙」
不純同性交遊さん「GM村立ておつ」
汚れた英雄さん「普通は村まけ」
悲しき悪役さん「お疲れさまでした」
汚れた英雄さん「ぷりっつつりがよかった」
オンラインさん「お疲れ様でした」
ぶりっつさん「オンラインさん噛みより共有噛み派だったなぁ
あんまこっちにオンラインさんが向いてる感じしなかったし」
不純同性交遊さん「やったぜ」
ドラゲナイさん「流石わかめてレベルが高い」
キュウリの漬物さん「お疲れ」
不純同性交遊さん「お疲れさん」
ぶりっつさん「共有から噛んだほうがよくなかった?
多分それで一炊さん吊れたと思うんだけど」
一炊の夢さん「ドウシテコウナッタ…ドウシテコウナッタ…」
ゲームマスター「お疲れさまでした。よくわからないけど共有頑張った!」
ぬれちゃんさん「おつかれさまでしたー」
ドラゲナイさんグラッジュエイションwwwグラッジュエイションwww
一炊の夢さん「お疲れ様でした。」
例大祭さん「おつかれさまでした」
ぶりっつさん「お疲れ様ー」
例大祭さん「早くして・・・」
「村 人」の勝利です!(15/05/10 18:32:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
例大祭さん0 票投票先 → ぬれちゃんさん
ぬれちゃんさん2 票投票先 → 一炊の夢さん
一炊の夢さん1 票投票先 → ぬれちゃんさん
悲しき悪役さん「胃が痛い共有」
ドラゲナイさん「これは面白い」
一炊の夢さん「洗濯子さんを狼にしないと都合がわるい事情でもあるんじゃないですか?」
ぬれちゃんさん「そんなわけない 一昨日からぶりっつ誘導してたからそこで吊れてたらどうするんだ」
一炊の夢さん「あの状況で狼が狐COするメリットってあります?
指定変更から村に指定がとんで狐残りの方が狼視点絶望的じゃないですかね。」
悲しき悪役さん「一炊の夢だけに村勝ちはかんたんですね」
一炊の夢さん「確かにそうですね。でもあの状況なら、むしろ身内同士殴り合ったほうが狼の勝率は高かったんじゃないでしょうか?」
ぬれちゃんさん「洗濯子さん狐ってなんでわかるんですか 狐COすればすべて狐なんですか?」
一炊の夢さん「正直、昨日のあがきから指定変更して負けたと思ってたので、ぬれちゃんさんと殴り合う想定はしてなかったので戸惑ってますよ>ぬれちゃん」
ぬれちゃんさん「◆ぬれちゃん 「ぶりっつ キュウリ 一炊の夢 洗濯で2人外いるとみている」
5日目に私は仲間二人に誘導してることになりますよ。ぶりっつさんなんて殴らなくてもいいのに昨日殴りまくってますし>一炊さん」
ぶりっつさん「一炊さん殺せると思ったのにどこで歯車が狂ったんやー」
一炊の夢さん「狐把握も何も、洗濯子さんが狐COして沈んでますよね?」
ぬれちゃんさん「まぁ狐把握してたとしても共有残しでも昨日の流れ読んだら私吊れそうですもんね」
一炊の夢さん「狼はキュウリ、ぬれちゃん、ぶりっつの3wでほぼ確定。

◆ぬれちゃん 「ナッパ噛みできそうなのはぶるーりー悲しき悪役イカの塩辛あたり
三日目にこの3人を見事に除外してますよね。」
不純同性交遊さん「負けたならGMのおケツにLANケーブルブチ込む」
悲しき悪役さん「てきとうです」
ぬれちゃんさん「共有噛みじゃないということは一炊さん最後まで狐把握してなかったんですか」
ゲームマスター「一炊の夢さん狼なら共有残しってほとんどないんですよねー」
不純同性交遊さん「俺噛んだんだから勝ってくれよ」
ドラゲナイさん「>>悲しき
なんで?」
悲しき悪役さん「これは一炊のリアクションが大げさだと言って吊られるパターンか」
イカの塩辛さん「おうぶん(・ω・`)!?」
一炊の夢さん「あ、これ分が悪いですけど殴り合いしましょうか>ぬれちゃんさん」
例大祭さん「どこまで私を無能扱いすれば気が済むんだ、狼共は」
ぬれちゃんさん「私の予想ははずれたのでそれを責められればもう仕方ないかなと思います」
例大祭さん「おはよう」
ゲームマスター「共有残しとは驚きですね」
一炊の夢さん「えええええええそっち噛むの!?」
不純同性交遊さん「お疲れ」
ぶりっつさん「洗濯子さん狼狐どっちにしても白い位置にいくのがあの柱かなって思ったけど
指定されたから失敗だった オンラインさんいたらどっち指定してたかな」
ぬれちゃんさん「おはよう」
一炊の夢さん「村勝ちの夢を見たけど最終日LWと殴り合う展開は想定していなかった件。」
9日目の朝となりました。(15/05/10 18:26:15)
不純同性交遊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不純同性交遊さんを狙います。 >>> ぬれちゃん <<<
ぶりっつさん「洗濯子さん狼のぶりっつ村で見られると割とぬれちゃんさんが微妙になっちゃうんだよね」
ぶりっつさん「お疲れ様ー」
例大祭さんの会話「まあ流石に噛まれるでしょう」
ゲームマスター「初心者COも初心者騙りCOも夜と霊界ならOK、昼間は問題ありです」
不純同性交遊さんの独り言「俺が吊られないなら50%で勝てるやろ」
洗濯子さん「ぬれちゃんとぶりっつさんが殴り合って明日が来るならどこ噛んでも狼勝ちにしか見えないけど」
キュウリの漬物さん「ぶりっつさん乙カレー」
例大祭さんの会話「洗濯子とキュウリで吊れたと思ってたら問題ないのか?」
ぶりっつさん「柱して残ったのにここで吊られるのくっそ弱いんだよなぁ」
悲しき悪役さん「◆例大祭さんの会話 「指定間違えたとか言えない」
ひでぇ!」
ぬれちゃんさんの遠吠え「まずいなぁw」
例大祭さんの会話「2W生存なら負けなんだよ」
イカの塩辛さん「ぬれちゃんしたゴメンナサイ」
悲しき悪役さん「私ドラゲナイはわかめて初心者CO騙りだと思います!」
イカの塩辛さん「いいのよ共有…明日ぬねちゃん吊れば」
例大祭さんの会話「ぬれちゃんの捨て票はなんなの?」
一炊の夢さんの独り言「村負けたと思ってたのに。」
キュウリの漬物さん「狩人候補にイカの塩辛もあててたしマジすげー」
ドラゲナイさん「共有噛み最終日」
例大祭さんの会話「指定間違えたとか言えない」
一炊の夢さんの独り言「あれ、続いてる…。」
8日目の夜となりました。(15/05/10 18:22:47)
ぶりっつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
不純同性交遊さん0 票投票先 → ぶりっつさん
例大祭さん1 票投票先 → ぶりっつさん
ぬれちゃんさん1 票投票先 → 例大祭さん
ぶりっつさん3 票投票先 → ぬれちゃんさん
一炊の夢さん0 票投票先 → ぶりっつさん
汚れた英雄さん「逆に混乱しそうだな」
キュウリの漬物さん「お仲間すげー>< 俺もこんな風に言いくるめたい」
洗濯子さん「わあすごい!」
オンラインさん「ギリギリ指定変更か」
オンラインさん「安価付けれないから当然」
例大祭さん指定:ぶりっつ
ぬれちゃんさん「はい」
ゲームマスター「なんだかんだで3人最終日になるならいいんじゃないですか(適当)」
ぬれちゃんさん「狐は吊れてるかもしれないのでどうにかなるかもしれませんが明日はぶりっつ吊り。
狐生きてたら負け濃厚。一炊さんも不純さんも盾進行拒否ってたので狐あるとおもいますはい」
例大祭さん「昨日の洗濯子の柱COからの流れ見てもそれ言えますか?>ぬれちゃん」
ドラゲナイさん「>○○って書くのかわかめては」
一炊の夢さん「指定変更でも皆ぎりぎりまで投票しないと思うので、ギリギリでもいいから言ってくださいね>例大さん」
洗濯子さん「多分負ける・・・>イカの塩辛さん」
ぬれちゃんさん「ずっとラインはつながってました 発言あらってきてください>例大祭り」
キュウリの漬物さん「狩人指定のとき出るかどうか迷ったけどでませんでした。まだ狐を把握してなかったし正直怖かったんで」
例大祭さん「じゃあぶりっつ-洗濯子の狼予想の根拠言ってください」
イカの塩辛さん「村かつる(・ω・`)かつる?」
ぬれちゃんさん「村騙りは禁止ですので何もできません」
ぶりっつさん「そもそもその2Wならライン切って霊残しで生き残る作戦を取るって両名が言ってただろ」
一炊の夢さん「え、ぬれちゃん抵抗しないんです?」
不純同性交遊さん「俺は今日ぶりっつ吊ってくれれば後はどこでもいい」
ドラゲナイさん「確かに初心者COになるか」
ぬれちゃんさん「ただ私吊ると勝ちの筋なくなる可能性があるので吊りは拒否します」
悲しき悪役さん「覚醒しとる…!」
洗濯子さん「私が狐だから7人の朝が来るならキュウリの漬物が狼確定だという発言を朝一でしてしまった
私を昨日吊るなら誰もそこまで見てなかったってことだけど」
ぶりっつさん「洗濯子狼で人外Coしてるのに残り狼のぶりっつが柱に出る意味ないんだけど>ぬれちゃんさん」
一炊の夢さん「狐COとはなんだったんですかね?>ぬれちゃんさん」
ぬれちゃんさんCOなし
ゲームマスター「そう思ってても心の中に留めといてくださいね>ドラゲナイ」
例大祭さん指定:ぬれちゃん
一炊の夢さん「じゃあ意見が一致したので、一緒に不純さん吊りませんか?>ぶりっつさん」
ぬれちゃんさん「私はぶりっつ‐洗濯子‐キュウリの3w読みです」
一炊の夢さん「うん、自分でも前述の結論が出てから昨日読み返してみて、謎だなって思いました。>ぶりっつさん」
洗濯子さん「そう、あれは完全なる狐視点w>悲しき悪役さん」
ドラゲナイさん「誰だろうね(目逸らし)」
ぶりっつさん「ただ一炊さんを狼で見た場合、不純さんをかばいすぎだから
むしろそこ2Wよりは一炊-ぬれちゃん の方が2Wあるとしたらしっくりくる」
ドラゲナイさん「わかめてのシステムしらねーもんw」
一炊の夢さん「という前提で考えたら、ぬれちゃんー不純で2wにしかならない件。
私の感性がおかしいんでしょうかね。」
ぶるーりーさん「狐が指定くらって黙って死ぬ可能性 という話ならお手上げだ」
悲しき悪役さん「誰かさんの第一発言もね」
ぶりっつさん「明らかに発言のやる気ないのに やる気がない場所狼で見て
アイコン云々で不純さん村認定って謎すぎる」
一炊の夢さん「ここで柱に出ようとするぶりっつさんは村なんでしょうか。狼柱を偽装した可能性もありますが…村7狼3くらいか…。」
ぬれちゃんさん「ぶりっつさん明日固定で一炊の夢さんか不純さん吊りがいい」
オンラインさん「お疲れ様でした」
例大祭さん「無能が残されました」
一炊の夢さん「村勝ちの夢を見たけど吊り数ギリギリになってしまった件。」
ぶりっつさん「おはよう」
例大祭さん「おはよう」
不純同性交遊さん「おは」
ぬれちゃんさん「おはよう」
洗濯子さん「狐が死亡してるなら7人で3Wはありだよ」
ぶるーりーさん「狼が勝負するならね>どらげない」
8日目の朝となりました。(15/05/10 18:15:31)
オンラインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オンラインさんを狙います。 >>> ぬれちゃん <<<
ドラゲナイさん「悪役の反応ってモロ狐だったんだけど一応キュウリ村も追える」
ゲームマスター「◆ドラゲナイ「あっ平和の時は何も出てない表示になるのか」
この発言はよろしくないと思います」
ぶるーりーさん「共有がここから覚醒するんだよ」
一炊の夢さんの独り言「ログ振りかえってみましたが、私の今日の発言が答え分かった(仮定)として振りかえると狼にしか見えないwwww」
ドラゲナイさん「2W1F見えてたのなら
柱→狐噛み→狼柱→狐噛み→狐吊り→最終日
こんなもんか」
キュウリの漬物さん「いや、霊能結果みなくても俺狼なのはお察しだとおもうんだが・・・」
洗濯子さん「村は吊りを1回増やすチャンスと隠れてる狼どちらかを引き出すチャンスを蹴ったね」
ぶるーりーさん「霊能結果見えなくてもきゅうりは狼確定だよ、7人だもの」
オンラインさんの独り言「雲を掴んでるような」
一炊の夢さんの独り言「じゃあ不純ーぬれちゃんで2wじゃん。」
汚れた英雄さん「村がみすったね。他指定のほうがよかった。奇数だったし」
洗濯子さん「霊能結果見せてたら今日私は絶対吊ってはいけない狐COだったんだけど惜しいな」
ぶるーりーさん「◆例大祭さんの会話 「狼陣営が狐特攻追ってて洗濯子狼のケースって現実的にありますか」
狼あると思って吊ってないぞ?w」
悲しき悪役さん「◆例大祭さんの会話 「これでオンライン噛まれたら泣く」
◆ぬれちゃんさんの遠吠え 「オンライン噛み 吠えもういらない」
共有泣くわこれ」
洗濯子さん「そうなんだけどね、霊能死んでるから私が狐だって確証が持てなかったんじゃないかな>GMさん」
キュウリの漬物さん「ありません>共有」
例大祭さんの会話「これでオンライン噛まれたら泣く」
ぬれちゃんさんの遠吠え「オンライン噛み 吠えもういらない」
一炊の夢さんの独り言「ここで柱に出ようとするぶりっつさんは村なんでしょうか。狼柱を偽装した可能性もありますが…村7狼3くらいか…。」
ぶりっつさんの遠吠え「共有噛んでいい?」
ドラゲナイさん「そういえばわかめて的に自分の発言どうでした?」
例大祭さんの会話「狼陣営が狐特攻追ってて洗濯子狼のケースって現実的にありますか」
ぶるーりーさん「7人で2w1f確定してるから、狼が狐COしても残せばいいものを」
ゲームマスター
霊能不在で狼の数が不明のため、7人で狐を吊ってはいけません
昼間5人の日に狐を吊りましょう
2W生存だった場合、吊り2でのノーミス展開となります
引き分けもなくなり、村は大ピンチです」
キュウリの漬物さん「なんで狐つっちゃうの?(唖然」
汚れた英雄さん「2連続狼つりとか、確率的にきついし」
ぶりっつさんの遠吠え「大体勝った」
洗濯子さん「お疲れ様です」
汚れた英雄さん「ここが悩ましいな。自分なら引き分けにして柱つるかも。」
洗濯子さん「ぶりっつさんか」
オンラインさんの独り言「ふぅ」
悲しき悪役さん「まぁ狼が死体なしは出したとしても柱に出るかっつったらそれはそれで微妙なんだけど」
ドラゲナイさん「狼もあったからでFA」
7日目の夜となりました。(15/05/10 18:11:27)
洗濯子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
オンラインさん0 票投票先 → 洗濯子さん
不純同性交遊さん0 票投票先 → 洗濯子さん
例大祭さん1 票投票先 → 洗濯子さん
ぬれちゃんさん0 票投票先 → 洗濯子さん
ぶりっつさん1 票投票先 → 例大祭さん
洗濯子さん5 票投票先 → ぶりっつさん
一炊の夢さん0 票投票先 → 洗濯子さん
ぶるーりーさん「奇数でなんで狐吊るんだ?」
洗濯子さん「朝一で失言したな」
例大祭さん「奇数だよ」
ドラゲナイさん「2吊2Wはきつい」
洗濯子さん「狐が今いるんだからそりゃ昨日のは狼だよ」
オンラインさん「これガチ狐でキュウリで狼吊れてなかったら俺のせいでいい」
一炊の夢さん「明日からノーミスゲーですね。頑張りましょう。」
悲しき悪役さん「ぉおっと」
ぶるーりーさん「可能であって確定ではない よって柱進行は否定的」
洗濯子さん「そのまま吊るなら吊るで逃れようがないので何とも」
例大祭さん指定:洗濯子
一炊の夢さん「でも、霊噛まれなのでキュウリで1w吊れてるとは思います。」
ぬれちゃんさん「◆ぶりっつさん 「やべそこ狼っぽくなかったからガチの狐っぽい」
やっぱりぶりっつさんとラインできてる狼にみえてきました・・・」
ぶりっつさん「ガチ狐っぽいし柱いるなら柱するけど」
一炊の夢さん「残さないと村負けコースなんじゃないです?吊ったらもう村勝てない。」
ぶりっつさん「やべそこ狼っぽくなかったからガチの狐っぽい」
オンラインさん「そのまま吊ってみようぜ」
ぬれちゃんさん「そこ狐ですか」
一炊の夢さん「マジかよ…>狐CO」
ぶるーりーさん「そしてその場合でも、GMの言うように完全に引き分けに出来るとは限らないんだよね」
キュウリの漬物さん「おっしゃ共有ナイス!」
洗濯子さん「どうしますか?」
洗濯子さん狐COします
一炊の夢さん「初日と2日目の吠えの感じから、狼のやる気があんまりないと感じました。
なのでアイコンまでわざわざ変えるサービス精神のある不純さんは早い段階から村で置いてます>ぶりっつさん」
洗濯子さん「どうせ負けるならぶるーりーさんが言ってた狐特攻の狂人噛みでオンラインさん狼でしたってパターンで負けたい」
ぶりっつさん「一炊さん再狼位置で 洗濯さん狼なら一炊さん誘導くらいしてそうなもんだけど」
悲しき悪役さん「7人でまだ何も起こってないから2w(1f)…で通るか」
ぬれちゃんさん「2日目 3日目で盾進行断固拒絶してたところに狐入ると思う」
例大祭さん指定:洗濯子
黒人さん「お疲れ様でした」
ぬれちゃんさん「キュウリさん狼と仮定すると一炊の夢さん狼くさい。
狐は不純さん ぶりっつさんと洗濯さんでラインみてたけど違うっぽいなぁ」
ぶるーりーさん「うん、そう徹底した場合の話」
悲しき悪役さん「◆ぬれちゃんさん 「残り2w(1f) 昨日ドラゲナイ噛んだのみると狐残ってそうだからもう間違えれません」
やっちゃったんじゃねこの発言」
一炊の夢さん「昨日考えてたことは、昨日ドラゲナイが噛まれたなら狐を狼は補足してないってこと。
じゃあ平和の日に手がかりがあるかと思って探しましたが、ぬれちゃんと私が平和について言及してたくらいしか分かりませんでした。」
キュウリの漬物さん「把握してません。でも四日目の夜会話では候補にあげてたんだけど・・・」
ぶりっつさん「不純さんって色が見えなくて 村目っていうのでも疑問なのに
そこを村目という理由でキュウリさんに対しての意見が変わる一炊さん」
オンラインさん「ん?それじゃあ洗濯吊りで」
ゲームマスター「◆ぶるーりーさん 「狐狼村+霊or共 なら狐把握してなくとも村柱で引き分け可能か」

それは柱進行が徹底された場合のみの話です
どこかで狐が吊れている可能性があれば、狼は狐が死んでいることに賭けて柱吊りできます
そこで狼COが出たとしても、確実な引き分けは期待できません
狐は柱に出て引き分け処理の投票指示を裏切って狐勝ちにする手がありますから」
例大祭さん「オンラインさんの指定で構いません>オンライン」
悲しき悪役さん「ドラゲナイは多分村勝ちになったら
グラッジュエイションwwwグラッジュエイションwww
ってやるつもりだったと思う」
ぬれちゃんさん「残り2w(1f) 昨日ドラゲナイ噛んだのみると狐残ってそうだからもう間違えれません」
一炊の夢さん「おはです」
洗濯子さん時間いっぱいまでは絶対投票しない方向ですね
オンラインさん「一応俺も決めてあるけど」
ぶりっつさん「狐把握だとしたら狂死亡で2W1Fでしょ
そんな状況で同時告発なんかしないと思うけど」
ぶるーりーさん「狐把握してないよね?」
イカの塩辛さん「共有鉄板が売りの自分なんで、今回も今回とて共有鉄板したらまたか…」
オンラインさん「どうぞ」
洗濯子さん「昨日の狼だったんだね」
例大祭さん「指定権もらっていいですか>オンライン」
不純同性交遊さん「それでいい」
オンラインさん「それでいいよ」
ぬれちゃんさん「了解」
ぶりっつさん「おはよう」
不純同性交遊さん「おは」
例大祭さん狼が複数COした場合はCO一番が早かったところに投票
ぬれちゃんさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/05/10 18:05:35)
黒人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒人さんを狙います。 >>> ぶりっつ <<<
キュウリの漬物さん「共有噛みでした。指揮系統混乱させようとおもったのにー><」
オンラインさんの独り言「吠え的には洗濯混じってそうだが」
イカの塩辛さん「わーお…まさかの」
洗濯子さんの念話「ぶりっつさんみたいのと夜中喋れる役職につくとすごい楽なんだけど残念ながら今回敵なんだよね」
キュウリの漬物さん「なっぱ噛めるとはおもってなかったので唖然としたのは演技じゃないっす」
イカの塩辛さん「えっまさかの平和は共有噛みでしたのん?」
ぬれちゃんさんの遠吠え「そう」
一炊の夢さんの独り言「狼はオンライン護衛と踏んで共有噛みしたらGJくらっちゃったってことですよね、この噛み筋。」
オンラインさんの独り言「んー。」
ぶりっつさんの遠吠え「一炊さんが狐っぽいんだよなー」
キュウリの漬物さん「あたり>おきちゅねちゃん」
一炊の夢さんの独り言「ダメだ全くワカラナイ。」
ぬれちゃんさんの遠吠え「おう」
ぶりっつさんの遠吠え「夜明け即でいい?」
洗濯子さんの念話「だとしたらまだ頑張れる」
ぬれちゃんさんの遠吠え「霊能噛みでいいよ」
例大祭さんの会話「投票寸前で狼が同時にCOして票ブラして狼3で組織票するってこと言ってるんですか?」
洗濯子さんの念話「もしかしてだけどーもしかしてだけどー
三日目私は噛まれてないんじゃないのー」
ぶりっつさんの遠吠え「霊能いたら私指定してきそう」
キュウリの漬物さん「お疲れ」
ぬれちゃんさんの遠吠え「おつ」
例大祭さんの会話「これどういう意味です?」
ぶりっつさんの遠吠え「お疲れ」
例大祭さんの会話「◆一炊の夢
「>オンラインさん、例大祭さん
一応、明日以降狼が複数COしてきた場合にどうやって吊るかは考えておいて下さい。
朝一で村に大文字提示で。」」
6日目の夜となりました。(15/05/10 18:02:28)
キュウリの漬物さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
オンラインさん0 票投票先 → キュウリの漬物さん
不純同性交遊さん0 票投票先 → キュウリの漬物さん
黒人さん0 票投票先 → ぶりっつさん
例大祭さん0 票投票先 → キュウリの漬物さん
ぬれちゃんさん0 票投票先 → キュウリの漬物さん
キュウリの漬物さん7 票投票先 → ぶりっつさん
ぶりっつさん2 票投票先 → キュウリの漬物さん
洗濯子さん0 票投票先 → キュウリの漬物さん
一炊の夢さん0 票投票先 → キュウリの漬物さん
ぶるーりーさん「ナッパ噛まれ死の時点で出たら即吊りコース」
ぶるーりーさん「指定食らうまで出ない方が良いと思うけどねー
レアケではある、ミスマン狐ナッパ狂ならそもそも出れる場面がほぼないし」
ゲームマスター「狼は勝負を放棄して引き分けにすることができますが
村も狐告発後の5人の日に狐を吊らずに村柱を吊って引き分けにすることはできます
しかしそれは当初から決まっていたのではなく、村の路線変更による引き分けです」
オンラインさん「キュウリ白だったら狼は狐噛み頑張れとしか」
洗濯子さん「そうそう、だから下でそう言ってるじゃない。ドラゲナイの誘導先吊ろうって>ぬれちゃんさん」
ドラゲナイさん「潜伏占いいたら出てるだろ・・・」
キュウリの漬物さん「お稲荷うまいうまい」
一炊の夢さん>オンラインさん、例大祭さん
一応、明日以降狼が複数COしてきた場合にどうやって吊るかは考えておいて下さい。
朝一で村に大文字提示で。
ぶりっつさん「やべー洗濯さんと全くもって視点が同じだ」
不純同性交遊さん「おはすてはさすがにまずいから喋るか。これでドラゲナイ噛むってことは狼は狐把握してないってことだが俺はミスマン狐考慮してるからそんなの関係ない。」
ぶるーりーさん「潜伏占い師を期待して霊界きたらナッパ真という厳しい現実」
洗濯子さん「私とぶりっつさんが両狼だとしたらそれこそ喧嘩する芝居位できるレベルの2名だけど
昼間に同じところに誘導を入れてるのが狼っぽいと思ったの?>ぬれちゃんさん」
一炊の夢さん「あ、狐補足してない系なんです?ならドラゲナイさん噛みは納得がいきます。」
悲しき悪役さん「洗濯疑ってるのがどいつも狼だから、これ噛む気はないだろうな…」
イカの塩辛さん「村覚醒しとる…狩人より村人の方が優秀だよ普通の村人になりたかったぐすん…」
ドラゲナイさん「ミスマン狐の場合もあるから柱は悪手だと思うけどな」
一炊の夢さん「怪しいからと言って、人外があの状況で狩人COする訳がないんですよ。仮に偽でも翌日吊られます。だったら真でまず見て間違いないです>ぶりっつさん」
オンラインさん「キュウリと悪役どっちも村ってことは無いと思うんだがな」
ぬれちゃんさん「ドラゲナイさんの誘導先に洗濯子さんも含んでますね、洗濯子さんは飽和にびびってる狼さんっぽいですね」
ぶりっつさん「洗濯-ぶりっつ2w ならぶるーりーさん白の段階で洗濯さん黒で見る方向にして
どっちか生き残る作戦とるから>ぬれちゃんさん」
汚れた英雄さん「まあ、もっと指定しろって、いって、それでもグレランっていったら柱COが正解だったかな 今おもえば」
洗濯子さん「でも狼3匹いて霊能者が残ってるなら霊能結果見せたいって事だと思うのよね
狐はちょっと分からなくなったけど狼が狼に誘導入れてるのは間違いないと思う」
悲しき悪役さん「オンラインが疑ってるからキュウリは吊れそうだけども」
キュウリの漬物さん「はーい、おっけーでーす」
ドラゲナイさん「はいナイス指定」
一炊の夢さん「やっぱりぶりっつさん吊りましょう。
昨日の名前間違いに狩を偽と見る発想は視点が村に見えません。」
ぶるーりーさん「ぬれちゃんは狼だけどなー」
例大祭さん指定:キュウリの漬物
悲しき悪役さん「あ、だめだぬれちゃん狼だった。やっぱダメだなドラゲナイは(関係ない)」
ぶりっつさん「指定されて人外が狩人COが悪手だとは思わないけど
それに怪しんでる場所(イカさん怪しんでたじゃん)が狩人COですぐ頭切り替わるのが違和感あった>一炊さん」
洗濯子さん「誘導がしっかりあるから●吊れたら芋蔓で狼狐も分かりそうなもんだと思ってたけど
グレー噛むならドラゲナイさんの誘導先吊った方がいいかもね
私入ってっけど」
ぶるーりーさん「指定しろって言えば良い、気持ちはわからないことはない>汚れた英雄」
ドラゲナイさん「ぷりっつ 洗濯子人外までは当てましたよ褒めてください」
ぬれちゃんさん「ぶりっつと選択子は明らかにつながってるのにラインきれるってかいてあったから
名前間違えてたのは見落としていた>ぶりっつ」
オンラインさん「狼は狐をまだ把握出来てないってことかい」
一炊の夢さん「なんで霊能残したんでしょうか…あ、狼の残数を村が知れないと狼も困るのか。」
悲しき悪役さん「◆ぬれちゃんさん 「ドラゲナイさん噛まれるならぶりっつ吊りでいいです」
◆オンラインさん 「キュウリ吊るぞ」
ドラゲナイが噛まれた瞬間に村が覚醒した。これはセカイノオワリ…」
汚れた英雄さん「いや、最初さ。共有がグレランっていっただろ?
だから、柱COしたんだ。俺」
ぶりっつさん「あとどことどこのライン切りを見たのその発言で」
洗濯子さん「何でだ?3日目狐噛みだと思った」
ゲームマスター「狐を告発した後、狼が昼間5人の日を作らなければ
つまり狼が勝負を回避した場合のみ、そこで引き分けとなります」
ぶりっつさん「昨日のログちゃんと見てた?>ぬれちゃんさん
ぶるーりーさんの色が黒なら洗濯さん白くなるかなって思ったんだけど 名前間違えたんだよ」
ぬれちゃんさん「ドラゲナイさん噛まれるならぶりっつ吊りでいいです」
キュウリの漬物さん「なんか騒がしい人が死んだ・・・」
ドラゲナイさん「乙」
ぶるーりーさん「指定してんじゃんw それ柱進行でもないし、柱する必要なくない?w」
悲しき悪役さん「ドラゲナイwwwドラゲナイwww」
オンラインさん「キュウリ吊るぞ」
例大祭さん「こうやって無能が残されていくんですよね」
一炊の夢さん「◆ぶりっつ 「昨日までは発言的に黒い要素なかったけど
昨日の時点で狩噛まれを即見たから>一炊さん」
3wが残っている状況で狼が狩人COしたら味方に変更指定が飛ぶ可能性高いですし、
狐でも妖孤COした方が飼ってもらえるんじゃないです?
人外なら狩人COするのは悪手ですよ。なので狩人真はあの時点で割と決め打てるでしょう。」
不純同性交遊さん「おは」
黒人さん「○」
一炊の夢さん「あれ?」
一炊の夢さん「村勝ちの夢を見たけど霊能噛まれて噛みと吊りから情報がでなくなった件。」
ぶりっつさん「おはよう」
例大祭さん「おはよう」
ぬれちゃんさん「おはよう」
キュウリの漬物さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/05/10 17:55:25)
ドラゲナイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドラゲナイさんを狙います。 >>> キュウリの漬物 <<<
ドラゲナイさんの独り言「やっと空白あいた」
ドラゲナイさんの独り言「不純同性交遊・・・占い噛まれたのに発言伸ばさないのは村の証拠
◆ぶりっつさん
 「ぶるーりーさんがやたら霊能対抗気にしてたのと
キュウリさんが何回聞いても無視ってくるからここ2吊り」
4日目のこの雑誘導発言が雑すぎて何処吊れてもよさそう、人外
洗濯子はぷりっつとライン繋げてるしオンラインをグレー戻しとかわけ分からん事言ってるし生存意欲だけはある人外な」
汚れた英雄さん「こういう日に、もし、村がグレランしてたら、もう、狐はグレランでつれたかもしれないし、共有霊能噛もうとかになりそうなんだよな」
ドラゲナイさんの独り言「不純同性交遊・・・占い噛まれたのに発言伸ばさないのは村の証拠



◆ぶりっつさん
 「ぶるーりーさんがやたら霊能対抗気にしてたのと
キュウリさんが何回聞いても無視ってくるからここ2吊り」
4日目のこの雑誘導発言が雑すぎて何処吊れてもよさそう、人外
洗濯子はぷりっつとライン繋げてるしオンラインをグレー戻しとかわけ分からん事言ってるし生存意欲だけはある人外な」
悲しき悪役さん「やっぱ柱が無駄だったな」
ぬれちゃんさんの遠吠え「平和でて指定もらったら告発な」
ドラゲナイさんの独り言「不純同性交遊・・・占い噛まれたのに発言伸ばさないのは村の証拠



◆ぶりっつさん
 「ぶるーりーさんがやたら霊能対抗気にしてたのと
キュウリさんが何回聞いても無視ってくるからここ2吊り」
4日目のこの雑誘導発言が雑すぎて何処吊れてもよさそう、人外
洗濯子はぷりっつとライン繋げてるしオンラインをグレー戻しとかわけ分からん事言ってるし生存意欲だけはある人外な

キュウリの漬物さんの遠吠え「じゃあドラゲナイ噛みます。噛めなかったら狐確定
噛めたら不純あたりに票をあわせましょう」
汚れた英雄さん「引き分けねらいというより、共有に確実にしていさせて、狼に狐生存と思わせておいて、噛みをにぶらせつつ、あわよくば、その指定で全人外を吊りきるが理想だとおもうが。」
不純同性交遊さんの独り言「狐生存なら偶数にするんざない」
ぶるーりーさん「柱は引き分け前提進行で、勝ち捨ててる気がするからやっても指定進行だと思うんだよね
柱進行と違うのは黙って死ぬ狐が出てくる可能性の問題」
ぬれちゃんさんの遠吠え「あと4回噛めるからあとでいいんだ」
キュウリの漬物さんの遠吠え「そこ狐っぽいし確認のためにかんでもよさそうだな・・・」
一炊の夢さんの独り言「むしろこの状況までいくと、柱した英雄さんはある意味本当に英雄だったんでしょうね。」
悲しき悪役さん「これ潜伏狼が揃いも揃って強いな…」
オンラインさんの独り言「共有護衛とか舐めてんのか」
汚れた英雄さん「狼が把握できなかったら? 狼狐村村にならない? 」
キュウリの漬物さんの遠吠え「霊能と共有は残すんですか?」
ぬれちゃんさんの遠吠え「じゃあドラゲナイ噛んでみるか」
ぶりっつさんの遠吠え「ドラゲナイ絶対吊れないから噛んだほうがいい」
ぬれちゃんさんの遠吠え「○はあとでいいよ」
キュウリの漬物さんの遠吠え「噛み放題ですがどうします?」
イカの塩辛さん「引き分け進行、勝つ気がないなら柱。面白さ…つってももう手遅れだろうけど、勝ち目指すんならグレランか」
洗濯子さんの念話「狩人COができなくなった悲しみをどこにぶつければ」
ぶるーりーさん「狐狼村+霊or共 なら狐把握してなくとも村柱で引き分け可能か」
汚れた英雄さん「俺が狼なら、グレランっていってくれれば最高に嬉しいな。この展開なら。
狐候補と狩人候補をどんどん吊れる。で、仲間に狐はグレランでつって、俺たちは確定○かんでいこうとかいうぜ。」
悲しき悪役さん「え、死体なしってGJだったの」
ぶりっつさんの遠吠え「○噛みでもいいけどグレーから噛んだ方がよさそう」
例大祭さんの会話「私飛んでも霊能とオンラインいるので少なくとも組織票はないのです」
ぶりっつさんの遠吠え「ドラゲナイか不純異性」
一炊の夢さんの独り言「人外吊れてないのかなぁ…。」
悲しき悪役さん「共有って辛いよね」
ゲームマスター「狼が狐を把握後に狐を告発すれば、その告発をした狼をまず吊り
その後、昼間5人の日に狐を吊ります。偶数の場合は狼に狐を噛ませます
6人の日でも狐は吊りません。狼柱が出なければ村柱を吊ります
とにかく、昼間5人の日になるまでは狐を吊りません
そうして昼間5人の日に狐を吊れば、3人での最終日となります」
5日目の夜となりました。(15/05/10 17:50:47)
悲しき悪役さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オンラインさん0 票投票先 → 悲しき悪役さん
不純同性交遊さん1 票投票先 → 悲しき悪役さん
黒人さん0 票投票先 → 悲しき悪役さん
例大祭さん0 票投票先 → 悲しき悪役さん
ぬれちゃんさん0 票投票先 → 悲しき悪役さん
キュウリの漬物さん0 票投票先 → 悲しき悪役さん
悲しき悪役さん10 票投票先 → 不純同性交遊さん
ぶりっつさん0 票投票先 → 悲しき悪役さん
ドラゲナイさん0 票投票先 → 悲しき悪役さん
洗濯子さん0 票投票先 → 悲しき悪役さん
一炊の夢さん0 票投票先 → 悲しき悪役さん
ぶるーりーさん「いや、狐把握してないからダメか」
汚れた英雄さん「で、指定せずにグレランにすると、狼が狐探さなくなる可能性があるから。
あのグレランで吊れたと信じよう とかさ」
汚れた英雄さん「うん、だから、柱進行をずっとつづけても、引き分け以下になるとおもう。だから、指定で、人外をつっていくのがいいかと。」
ぶるーりーさん「村柱で引き分け確定か」
悲しき悪役さん「刺さってないよバカ」
ぬれちゃんさん「私はぶりっつさん吊りたい
↓これも本当はライン切りしたいかんじだし
◆ぶりっつ 「ぶりっつさんの色が黒なら洗濯さん白まで見えそうだからわかりやすい」 」
ドラゲナイさん「やっぱり人外やんけ」
洗濯子さん「まぁ発言の抜けを見るタイプはだいたい感覚が似てくるけどな>ぶりっつさん
そしてぶりっつさんが黒いと私も黒くなる方式・・・いいでしょう、乗りましょう」
ぶるーりーさん「狼狐村村になっても、狼が狐把握してないと村は負けるよね?」
例大祭さん「刺さった臭い、狐ならはっきりそう言ってくれればいいのに」
悲しき悪役さん「俺と同じで共有信用できない奴は不純吊ろうぜ!」
汚れた英雄さん「塩からの気持ちはわかるから、問題ない。」
ドラゲナイさん「さっさと洗濯子とぷりっつと悪役吊って3人外処理しよ」
一炊の夢さん「キュウリさんは怪しいと思ってますが、不純同性交遊さんが村目ってところは同じなので悩ましいです。」
汚れた英雄さん「俺もグレランがダメであって、指定進行がいいとは思うんだけどなあ。」
悲しき悪役さんバーカバーカアホー共有死ねー
これなら票合わせの危険と戦ってグレランした方がマシじゃい
3残り!3残り!どうせ共有飛んだ後にうまいぐあいに票合わせで狐を狼に吊られて終わりだーーバカー
ぶりっつさん「昨日までは発言的に黒い要素なかったけど
昨日の時点で狩噛まれを即見たから>一炊さん」
ぬれちゃんさん「不純さんが2日目以降発言数落ちているのが気になるけど人外だと露骨すぎるから村め」
ドラゲナイさん「>>洗濯子さん
この状況で悲しき悪役が俺狐目って言ってるって事は悲しき悪役は俺を吊りたくないって動きだろ、寧ろ悪役からしたら俺とラインが繋がってる、発言をちゃんと見てないですね」
悲しき悪役さん「もうダメなんだよ。COないけど吊られないね!もう共有指定なんて無理無理無理よ。3W残りは確定なのよ!」
ぶりっつさん「洗濯子さんは感覚が自分と似てるし、ドラゲナイさんは昨日言った通り
ぬれちゃんさんは共有噛まないっていう意見と狩人日記との乖離 相対的に白い」
洗濯子さん「とか思ってたら指定飛んでますしおすしたべたい」
例大祭さん本指定:悲しき悪役
一炊の夢さん「私を疑う理由って何か知りたいので聞いてもいいですか?>ぶりっつさん」
キュウリの漬物さん「あー、わからん。共有とオンライン以外は不純同性交遊が村目っぽいってことしかわからん!」
洗濯子さん「悲しき悪役さんとドラゲナイさんが相互に誘導かけてますからどっちか吊らせて霊能結果●を見せて片方が残る作戦っぽい」
ドラゲナイさん「そういえば俺だけ安価の仕方違ってて笑うけどこっちの方が見えやすいだろ許せ」
悲しき悪役さんCOないよ
ぶりっつさん「悪役さんも昨日狩人信じたとかいうこと言ってて謎だったから
悪役 一炊 キュウリ で」
例大祭さん「っていうかもう騙れるものも残ってないのか」
悲しき悪役さん「◆不純同性交遊「ここで柱とか言っている無能は残せないし吊りでいい、仮にミスマン狐だったとしたら意味がないしそんな消極的な進行許さん」
ここまで熱いセリフを言ってるのに最終的にサイコロまかせにしようとか言ってどんどんステ気味になってるこの人 潜伏人外っぽいでーす」
一炊の夢さん「個人的には無いと思ってますが、そういううっかりさんも中にはいるのかなと思ってます。>ドラゲナイさん
現状、怪しい候補に入れておいて様子を見ます。」
汚れた英雄さん「飽和直前で、狼が柱、柱 最終日に狼狐村村は、「なりません」なのか?
なる可能性は高そう似思えるけど。あれ、まちがったか」
ぬれちゃんさん「ぶりっつ キュウリ 一炊の夢 洗濯で2人外いるとみている」
ドラゲナイさん「よしナイス、そこ狼>狐」
キュウリの漬物さん「ちょっと狼つれてないんだけど!? つれたの白い人外だけなんだけど!」
例大祭さん仮指定:悲しき悪役
不純同性交遊さん共有は悪くねーよ。サイコロ振って決めてたら負けましたでも許せるくらいだぜ
洗濯子さん「ところでぶりっつさんって昨日自分の名前間違えたよね?」
ぶりっつさん「一炊さんって昨日狩人が噛まれるって言ってたけど
狩人真だと思ってた根拠ってある?」
一炊の夢さん「なかなかうっかり属性持ちのようですね。村目とも人外目ともいえないですけど>ぶりっつさん」
ぶるーりーさん「狐盾進行なんて難しく考えないで、指定進行していけばいいじゃない?
指定された狐が黙って死ぬとかあったら仕方ないですませれば良いし」
ドラゲナイさん「>>一炊の夢さん
寧ろ自分で名前決めるのに間違えるってあると思いますか?」
ぬれちゃんさん「狩人おつ 共有のせいじゃないから大丈夫」
汚れた英雄さん「ん? なんでだ? 村がずっと柱、狼が狐を見つけないなら、最後は狼狐村村にならない。 絶対にならないってこと?」
洗濯子さん「ぶるーりーさん白いの・・・」
オンラインさん「吊りたいところは既に言ったので」
悲しき悪役さん「【狼】不純ホモ>洗濯子>ドラゲナイwww【狐】」
一炊の夢さん「マジか。ぶるーりー○は予想外でした。」
ぶりっつさん「ぶるーりーさんと名前似てたから間違えちゃった>一炊の夢さん」
洗濯子さん「謝る必要など全くどこにもないので大丈夫!>例大祭さん」
ぬれちゃんさん「おはよう」
オンラインさん「はい」
キュウリの漬物さん「狩人・・・・・おつかれやで・・・」
一炊の夢さん「ぶりっつさん、昨日御自分の名前間違えてましたけど何か焦っていたんですか?」
黒人さん「ぶるーりー○」
不純同性交遊さん「おは」
例大祭さん「狩人指定ごめんなさい」
ぶるーりーさん「霊能いるんだし、村勝ち残ってるのに柱進行する必要がないと思うが?」
イカの塩辛さん「すいませんでしたあああああああ」
ドラゲナイさん


◆オンラインさん「じゃああんたがしろよ」
だから俺はミスマン狂決め打てないから柱も出来ないって言ってるんだけど貴方勘違いしてませんか
不純同性交遊とぬれちゃんを村沖するゲームだよこれ
洗濯子 悲しき英雄 ぷりっつ人外じゃないですかね」
ぶりっつさん「おはよう まーじかよ」
例大祭さん「おはよう」
キュウリの漬物さん「おはよう」
悲しき悪役さん「おはようこをけいかいして消極的な進行は許さんとか言ってたのに昨日消極的なステだった不純異性交遊吊りたい」
一炊の夢さん「村勝ちの夢を見たけど確定○がどんどん噛まれていく悪夢が始まっていた件。」
5日目の朝となりました。(15/05/10 17:44:39)
イカの塩辛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イカの塩辛さんを狙います。 >>> キュウリの漬物 <<<
ゲームマスター「ですから、なりません」
ゲームマスター「ひたすら柱吊りをしていれば狐が生存している事になり
飽和直前で狼は柱に出ます」
汚れた英雄さん「で、そうなったら引き分け以下にならないかなー」
汚れた英雄さん「全部村が柱するならだけど」
不純同性交遊さんの独り言「下手な感働かせて推理するぐらいならそっちのほうがいいだろ」
悲しき悪役さんの独り言「だから第一探してたんだね?」
イカの塩辛さんの独り言「どっちにせよ命が消え失せます」
汚れた英雄さん「で、最後に狼狐村村になるんじゃない? それでも」
例大祭さんの会話「キュウリの漬物>不純同性交遊>洗濯子」
悲しき悪役さんの独り言「ホモ吊ろう」
ゲームマスター「狐勝ちになる可能性はありますが、早期にそうなる事はありません
なぜなら、狼も柱に出れるからです」
一炊の夢さんの独り言「でも吠え的には吊れてなさそうですね。ってかなんで序盤吠えなかったし。」
キュウリの漬物さんの遠吠え「なにかあったらそこ誘導で」
ドラゲナイさんの独り言
不純同性交遊さんの独り言「占い抜かれてからの発言にあまり意味をなさないからサイコロ振って決めろや」
キュウリの漬物さんの遠吠え「素直に狩人噛みいきましょうか」
洗濯子さんの念話「これは噛まれたよねー昨日共有噛みはないよねー」
汚れた英雄さん「グレランにしたら、狼が安易な方向に流れやすいきがするんだよな。だから柱したんだけど。」
イカの塩辛さんの独り言「いやさすがに噛まれるか」
オンラインさんの独り言「クソうぜえやつがいる」
ぶりっつさんの遠吠え「ドラゲナイ狐はある」
ぶるーりーさん「全然ダメだった」
イカの塩辛さんの独り言「まさか明日も平和でイカ吊られるなんてこと…」
キュウリの漬物さんの遠吠え「洗濯子かドラゲナイあたりとみてるけど、どうおもいます?」
ぬれちゃんさんの遠吠え「無理して戻す必要はない」
一炊の夢さんの独り言「私はともかく、ドラゲナイさんを人外置きするのはちょっと良く分からないですね。指定がヒットしてたんでしょうか。」
汚れた英雄さん「ああなったら、共有が狼と狐全部指定して勝つがいいかとおもうんだが。」
ぶりっつさんの遠吠え「偶数戻した方がいいと思うけどね」
不純同性交遊さんの独り言「推理も村アピもしない村人の鏡ですな」
ゲームマスター「ぶるーりーさんお疲れさまです」
イカの塩辛さんの独り言「/(^o^)\」
例大祭さんを護衛します。 >>> イカの塩辛 <<<
ぶるーりーさん「お疲れ様でした」
キュウリの漬物さんの遠吠え「いや、これで狐候補はせばまった。」
例大祭さんの会話「褒め称えるって何?真占い抜かせてもらえたから?」
ぶりっつさんの遠吠え「これ偶数にしないと狐ケアがダルいんだけど
グレー噛んで吊り増えてもまたゴミ」
汚れた英雄さん「全部村柱、狼が狐見つけられないなら、狐勝ちにならない?」
キュウリの漬物さんの遠吠え「共有で死体なし。狩人は本物」
ぬれちゃんさんの遠吠え「狩噛み」
汚れた英雄さん「たしかに、狐がCOなしで死ぬかもしれないけど、それなら、全部人外つってもいいし」
ゲームマスター「なりません」
ぬれちゃんさんの遠吠え「あらら すまんな」
4日目の夜となりました。(15/05/10 17:40:02)
ぶるーりーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オンラインさん0 票投票先 → ぶるーりーさん
不純同性交遊さん0 票投票先 → ぶるーりーさん
黒人さん0 票投票先 → ぬれちゃんさん
例大祭さん0 票投票先 → ぶるーりーさん
イカの塩辛さん0 票投票先 → ぶるーりーさん
ぬれちゃんさん1 票投票先 → ぶるーりーさん
ぶるーりーさん11 票投票先 → 一炊の夢さん
キュウリの漬物さん0 票投票先 → ぶるーりーさん
悲しき悪役さん0 票投票先 → ぶるーりーさん
ぶりっつさん0 票投票先 → ぶるーりーさん
ドラゲナイさん0 票投票先 → ぶるーりーさん
洗濯子さん0 票投票先 → ぶるーりーさん
一炊の夢さん1 票投票先 → ぶるーりーさん
汚れた英雄さん「いや、それだと、引き分け以下にしかならなくないかな? 」
ドラゲナイさん「さっさと悲しき悪役とぷりっつつれ」
オンラインさん「じゃああんたがしろよ」
ぶりっつさん「ぶりっつさんの色が黒なら洗濯さん白まで見えそうだからわかりやすい」
例大祭さん「狐は死ぬ気で生き残れ」
悲しき悪役さん「序盤から誘導するのは村人で、序盤からすり寄るのが人外だ」
ぬれちゃんさん「共有GJは考えずらいからおそらく狐把握してそうですねはい」
ドラゲナイさん「いや柱反対派ってそれ感情で動いてるだけじゃん、ミスマン非狐なら柱進行ド安定なんだけどそれ分かってんのオンライン」
ぶりっつさん「あーでもドラゲナイさん狼ならあんな護衛誘導してからかまねーか
違うなこれ」
ぶるーりーさん「ドラゲナイ 一炊の夢 人外妄想
あとはわからん、ぶりっつは素村だろうなー 乗っかった洗濯子がちょっと黒いか?程度しか見えないわ」
一炊の夢さん「とりあえず、4噛みは狩 霊 共 ○で確定してるので、ギリギリの戦いなこと間違いなさそうですね。」
ゲームマスター「◆汚れた英雄「おっけ、それでいい。明日からも指定しろ」
これは間違っています。柱進行を取った以上は、翌日以降も柱吊りを徹底するべきです
共有の指定で柱COさせるのではなく、自主的に柱を出して吊るべきなんです」
洗濯子さん「護衛先が例大祭さんなら今朝の死体なしは狐噛みの方がまだ見られる」
ぶりっつさん「イカさん狼の場合は割と今日の発言からドラゲナイさんかばい見えるし
狼候補かなと」
悲しき悪役さん「うーん。イカの塩辛信じるなら、洗濯子吊りたいかなぁ
「狼天晴」なんて言ってたから、これは狩人しかできない発言だと踏んでたんだけども、
他から狩人出てくるなら狐や口の滑る狼の可能性が出てきた」
オンラインさん「柱反対派」
キュウリの漬物さん「よし、本当ならあとでお説教と褒め称えよう」
ドラゲナイさん「>>オンラインさん
じゃあ柱でも促したらどうですかねミスマン狐見てないのなら」
一炊の夢さん「ごめんね★って…ごめんね★って…。
流石に共有護衛は変態レベルですね。」
イカの塩辛さん「(土下座)」
洗濯子さん「いいと思います!」
ぶるーりーさん「俺吊るならぶりっつ吊っといてって言いたいけど、どうせぶりっつ素村なんだろうなー」
ぶりっつさん「別に待っていないなら普通にグレランになるじゃん
狼目線ってあの日霊能真の占い偽見えてたから その情報から過敏な反応に見えるとこがあなただったんだけど>ぶるーりーさん」
ぬれちゃんさん「護衛日記はよ」
例大祭さん本指定:ぶるーりー
イカの塩辛さん[護衛]イカの狩人日記[やらないか]

一日目護衛無理
なんてこった、狩人だぜ。これで村の警備で家に忍び…いやいや何をやっているんだ、村人を狼から護衛しなければ。仕事第一だからな。だが狼なんているわけないから適当に休むぜ★

二日目護衛例大祭
初日共有だったか…!占い霊能真確定なので優雅に紅茶飲みながら共有護衛げそ。真占い噛まれたらごめんね★

三日目護衛例大祭
土下座、すみませんでしたッ。こうなったら共有鉄板だよ、どうせ狩人使えないものッ。村の皆様大変申し訳ありません
ドラゲナイさん「さっさと悲しき悪役指定しとけ」
オンラインさん「狐特攻あると思ってんの」
ぶるーりーさん「COなし」
イカの塩辛さん「ごめんなさい」
一炊の夢さん「どこ護衛だったんでしょうか?>イカの塩辛さん」
ぬれちゃんさん「ドラゲナイさんの考察は的を得ているし、まだ序盤だけど白目」
例大祭さん指定変更:ぶるーりー
ぶるーりーさん「履歴はよ」
オンラインさん「そこが狩人なら悪役吊りでいい」
ドラゲナイさん「狐盾って言うのは狐候補がほぼ吊れてない時に行う者なんだけどお前らミスマン狂打てるの」
悲しき悪役さん「洗濯子は本当にそうやって裏読みばかりするから」
イカの塩辛さんすまん狩人CO
洗濯子さん「分かるぜ、そこ気になるよね>ぶりっつさん」
一炊の夢さん「この噛みだとGJ上等で護衛先噛みに来た狼の線すらあるから困りますよね。」
例大祭さん仮指定:イカの塩辛
ぬれちゃんさん「ど」
不純同性交遊さん「サイコロ振って決めるしかないんじゃない」
ぶるーりーさん「そりゃ対抗気にするだろ、ぶりっつが無理すぎる誘導」
洗濯子さん「いざとなったらオンラインさんをグレーに戻したい気配がチラホラ見える発言」
悲しき悪役さん「まさか狼が調子に乗って狐も探さず霊能や共有噛んだり、
そして昨日裏の裏を読んで失敗した狩人がGJ出せたとは思えないので
そして柱なんて出てきてしまったので、もう狐盾も考慮に入れて指定帝国でいいとおもいまんた」
キュウリの漬物さん「黒人結果オソ・・・」
イカの塩辛さん「はーい、個人的にドラゲナイは村置きしておく」
ドラゲナイさん「霊噛むメリットも共有噛むメリットも見当たらないんで悪役あたりで狐把握されたんじゃないんですかね」
ぶるーりーさん「じゃんじゃん指定してくれたまえ」
一炊の夢さん「発言を押さえていそうな位置、ということで怪しいのは、きゅうりさん、ぬれちゃんさん、イカの塩辛さんだと思います。」
洗濯子さん「ぶるーりーさんがナッパ真確定とか言いながら即薄くミスマン狐、ナッパ狂もあるとか言ってるのが
私気になります」
ぶりっつさん「ぶるーりーさんがやたら霊能対抗気にしてたのと
キュウリさんが何回聞いても無視ってくるからここ2吊り」
例大祭さん3分で指定します
ぬれちゃんさん「狐噛みくさい ○噛み焦るだんかいじゃないし。GJあるならオンラインだろうね」
ぶるーりーさん「吊り増えたからどっちでも死体なしは有り難い」
オンラインさん「キュウリと悪役のどちらを吊るか。個人的にはキュウリ」
キュウリの漬物さん「とりあえずGJ(どっちかわからんけど」
ドラゲナイさん「あっ平和の時は何も出てない表示になるのか」
イカの塩辛さん「平和が昨日出ればよかったのに」
黒人さん「○」
洗濯子さん「おおー」
ぶるーりーさん「おはよう」
悲しき悪役さん「どうせ、狐噛み」
一炊の夢さん「村勝ちの夢を見たけどまだ指定進行が始まったばかりだった件。」
ドラゲナイさん「今日の柱ってミスマン狐すらケア出来ない意味不明進行なんだけどそれ分かってるのかな
多分元気な位置が狐狼だから悲しき悪役は僕と対立ラインを組んできたのが若干臭い、狐探してるのって狼の視点だし、ミスマン非狐見えてる狐の視点ともとれる
メリット0の柱で吊り濁したから共有は全グレー1ミス指定頑張れよ」
例大祭さん「おはよう」
不純同性交遊さん「おは」
オンラインさん「はい」
ぶりっつさん「おはよう」
イカの塩辛さん「おはよー」
キュウリの漬物さん「おはよう」
ぬれちゃんさん「おはよう」
悲しき悪役さん「おはようちえんじよりようちえんのせんせいのほうがこうふんするよね」
4日目の朝となりました。(15/05/10 17:34:06)
例大祭さんを狙います。 >>> キュウリの漬物 <<<
オンラインさんの独り言「キュウリと悪役」
イカの塩辛さんの独り言「辛い辛い」
ドラゲナイさんの独り言「今日の柱ってミスマン狐すらケア出来ない意味不明進行なんだけどそれ分かってるのかな
多分元気な位置が狐狼だから悲しき悪役は僕と対立ラインを組んできたのが若干臭い、狐探してるのって狼の視点だし、ミスマン非狐見えてるんじゃないの
メリット0の柱で吊り濁したから共有は全グレー1ミス指定頑張れよ」
悲しき悪役さんの独り言「狼だって言わないよ!」
ぬれちゃんさんの遠吠え「不純か共有で まかせる」
例大祭さんの会話「いかの塩辛>キュウリ>ぶるーりー」
悲しき悪役さんの独り言「狼の天晴れとかいうか普通!」
一炊の夢さんの独り言「ぬれちゃん、塩辛、きゅうりさんが怪しいですね。」
キュウリの漬物さんの遠吠え「ドラゲナイは狩狐両方ありそうだね・・・」
イカの塩辛さんの独り言「本当にごめんなさい」
ぬれちゃんさんの遠吠え「とりかえそうとおもったらオンライン護衛だ 無理するならグレーかもう」
ぶりっつさんの遠吠え「じゃ共有で」
不純同性交遊さんの独り言「俺が精敗してやるよ」
イカの塩辛さんの独り言「護衛場所?終わったら全て懺悔します」
ぬれちゃんさんの遠吠え「オンラインよりは共有のがかめる」
悲しき悪役さんの独り言「◆洗濯子「オンラインさんでも護ったかね。でもこれは狼の天晴れ」
君が狩人かな?」
ぶりっつさんの遠吠え「いやとりあえず○3ついるし、噛めそうなオンラインさん当たりでいいんじゃない」
一炊の夢さんの独り言「それでも汚れた英雄さんは村以外ないんでしょうね。感性の問題でしょうか。」
キュウリの漬物さんの遠吠え「不純いってみる?」
不純同性交遊さんの独り言「試合放棄とかタチ♂が悪い」
ぶりっつさんの遠吠え「不純 一炊 イカをグレーだと噛みたい感じ@狩狙いだと
狐はまともな場所にいそう」
イカの塩辛さんの独り言「ほんっと申し訳ない…いきなり抜かれるとは…すみません」
悲しき悪役さんの独り言「こんな護衛外しそうな狩人の下だと共有や霊能がいつまで生きてるかわからないのに狐盾進行とか」
ぶるーりーさんの独り言「ドラゲナイは吊った方がいいな」
ぬれちゃんさんの遠吠え「一炊は狐ありそうだし噛んでおくのはあり」
汚れた英雄さん「もし、グレランにしたら、もう狐は吊れたと考えようで、どんどん共有、霊、村目噛むしなー」
ぶりっつさんの遠吠え「不純もある
ドラゲナイ 洗濯 オンラインは狩ない」
不純同性交遊さんの独り言「無能&無能」
イカの塩辛さんの独り言「土下座」
ぶるーりーさんの独り言「ナッパ7狩人3くらいの割合か」
例大祭さんを護衛します。 >>> イカの塩辛 <<<
汚れた英雄さん「ポイントは、狼に狐吊れてないと思わせることで、狐さがさせることっすよ。GMさん」
ぶりっつさんの遠吠え「一炊かイカの塩辛くらいかな」
ぬれちゃんさんの遠吠え「ブラフもあるからなんとも」
ぶるーりーさんの独り言「ナッパ死亡は狩人とナッパ共々に責任あるからなー」
オンラインさんの独り言「キチガイ狩人がいるのか」
ぶりっつさんの遠吠え「狩人候補超狭いねこれ」
ゲームマスター「汚れた英雄さんお疲れさまです」
汚れた英雄さん「狩人ここかー」
3日目の夜となりました。(15/05/10 17:29:25)
汚れた英雄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オンラインさん0 票投票先 → 汚れた英雄さん
不純同性交遊さん0 票投票先 → 汚れた英雄さん
黒人さん0 票投票先 → 汚れた英雄さん
例大祭さん1 票投票先 → 汚れた英雄さん
イカの塩辛さん0 票投票先 → 汚れた英雄さん
ぬれちゃんさん0 票投票先 → 汚れた英雄さん
ぶるーりーさん0 票投票先 → 汚れた英雄さん
汚れた英雄さん13 票投票先 → 例大祭さん
キュウリの漬物さん0 票投票先 → 汚れた英雄さん
悲しき悪役さん0 票投票先 → 汚れた英雄さん
ぶりっつさん0 票投票先 → 汚れた英雄さん
ドラゲナイさん0 票投票先 → 汚れた英雄さん
洗濯子さん0 票投票先 → 汚れた英雄さん
一炊の夢さん0 票投票先 → 汚れた英雄さん
ゲームマスター「せっかく柱進行をしたのに共有の指定で狐が吊られると終わるんですよね
COなしで吊られる狐だってたくさんいるんです」
洗濯子さん「そうだねーそれがいい。今日指定したなら狐残す方向で行かないと」
ドラゲナイさん「即抜き出来る強い狼って何処だろうな。考えとく」
ぶるーりーさん「潜伏してる占い師からしたら狂噛み、狐死亡、美味しいぞ」
一炊の夢さん「その発想はしなかったですが、昨日も今朝もあんまりやる気が狼から感じられなかったのと、あの状況で即抜きしてくるなら日中も狼は発言しなそうな印象です>洗濯子さん」
汚れた英雄さん「狩人は霊護衛しておけ。そして、共有をかませろ」
不純同性交遊さんここで柱とか言っている無能は残せないし吊りでいい、仮にミスマン狐だったとしたら意味がないしそんな消極的な進行許さん
例大祭さん「明日から指定します、私が生存しているようであれば
死んだら霊能が指定役でお願いします」
ぶりっつさん「柱なんか○なんだから護衛位置鉄板にする必要がない
むしろ吊り増やして欲しいんだけど」
悲しき悪役さん「ドラゲナイがドラゲナイwwwとか言ってたキチガイぶりからまともすぎる態度になったのでここ狐推します。
まぁ昨日から途中で普通になりましたけど。
狼ならそもそも最初からふざけないと思うので」
オンラインさん「悲しき悪役をいつ吊るかが問題」
ぬれちゃんさん「ナッパ噛みできそうなのはぶるーりー悲しき悪役イカの塩辛あたり
逆に護衛できなかった残念狩人ちゃんもこの中にいそうだが」
ドラゲナイさん>>ぶるーりー
ドラゲナイwwwwwwwwドラゲナイwwwww
ぶるーりーさん「絶対出てるとか思い込み激しすぎだろ>ぶりっつ」
汚れた英雄さん「共有はなるべく、狼、狐を指定しろよ」
例大祭さん「私死んだら霊能軸進行でお願いします、言うまでもないことですけど」
ドラゲナイさん「もういいや黒人護衛鉄板しとけ」
汚れた英雄さん明日からも、共有がグレランいうようなら、村は柱しておけ
ぶるーりーさん「それがわかめて>ドラゲナイwww」
イカの塩辛さん「狩人は使えないから吊れても多分問題…ある」
ぶりっつさん「ミスマン狐ナッパ狂なら潜伏占い絶対出てるからそれはない>ぶるーりーさん」
一炊の夢さん「狐盾進行はあんまり好きじゃないですね。
明日からは柱は出ずに指定進行してほしいです。」
汚れた英雄さん「狩人は他に守る場所ないだろうに」
洗濯子さん「狩人に指定が当たって噛まれて死亡が確定になるのが一番最悪だと思わんかね」
ドラゲナイさん「今6吊り4人外だろ、狐盾視野に入れる状況かよこれ」
ゲームマスター「一度柱進行にするのならずっと柱進行にしないといけない」
ぶるーりーさん「指定なら良いよ」
例大祭さん「柱残すのは好きじゃないので、昨日人外吊れてますし」
汚れた英雄さん「ダメ狩人だから、今日グレランしたら、確実にそこが吊れるよ」
イカの塩辛さん「指定出ちゃったから柱かな…?」
ぶりっつさん「でキュウリさんって昨日初日って言ってたけど
どこが初日だと思ったの?」
ドラゲナイさん「寧ろ狼が即抜き出来る位置にいるんですよこれ、強い位置ですね発言は」
キュウリの漬物さん「でもこの時点での指定ってあんま意味ないとおもうけどな」
ゲームマスター「ミスマン狐だったら柱はよろしくない。霊能結果が●なら柱進行でもよかった」
汚れた英雄さんおっけ、それでいい。明日からも指定しろ
悲しき悪役さん「真占いと狂人が消えてる状態での柱って意味あるのか」
ぬれちゃんさん「あーもうめちゃくちゃだよ」
一炊の夢さん「なんでここで柱です?>汚れた英雄さん
指定で人外候補吊った方がいいと思うんですけど。」
汚れた英雄さん「柱はしたくないけど、ここで狩人や狐が吊られるよりまし」
例大祭さん指定:汚れた英雄
ぶるーりーさん「薄くミスマン狐、ナッパ狂もある のに柱進行とかすんのかよ」
ぶりっつさん「昨日吊ったのが狐の可能性があるんだから」
洗濯子さん「むしろあの吼え数で即占い噛みを決められるなら昼の発言数なんてどうとでもなりそうな狼っぽいよ>一炊の夢さん」
悲しき悪役さん「普通は抜かれないんだよ!>ぬれちゃん」
ぶりっつさん「白人外吊ってるのに柱進行って意味ないよ」
オンラインさん「ああそうか。悪い悪い」
汚れた英雄さんグレランはいかん。狐とダメ狩人はのこさないと
一炊の夢さん「うん、結果論ですが、こうなることは誰も予想してなかったと思うので心情お察しします>ドラゲナイさん」
ゲームマスター「でもこれは狼を誉めるべき。狩人確定生存で占いチャレした狼を誉めるべき」
ドラゲナイさん「狩人が占いを護衛する前提で占いを出させたのにこれじゃあ占いだす意味ないしな」
イカの塩辛さん「初日共有だよ>オンライン」
汚れた英雄さん柱CO 
オンラインさん「いきなり噛む狼も狼だなしかし」
汚れた英雄さん「確実に勝ちだったのに」
ぶるーりーさん「ナッパ真確定じゃないか」
キュウリの漬物さん「ちょっとこれ壮大なグレランの開始ですか・・・」
ドラゲナイさん「まぁ潜伏占いも出ないんだしつまりそう言う事だろう
狩人は後でお説教」
例大祭さんグレラン
イカの塩辛さん「共有指定なきゃグレランで」
ぬれちゃんさん「意味わからん 占い1で抜かれるなら潜伏させといたほうが良かったじゃん」
ぶるーりーさん「おはよう」
オンラインさん「占いしか護衛する場所ないから初日か」
ゲームマスター「これは狩人を怒っていいと思います」
一炊の夢さん「とりあえず、吠え的に狼は発言少ない位置に居ると思います。」
黒人さん「あ、ミスマン○」
悲しき悪役さん「そうだね。霊能噛みだと思ったんだよね。しょうがないね。はいグレラン!!!」
キュウリの漬物さん「は? (唖然」
洗濯子さん「オンラインさんでも護ったかね。でもこれは狼の天晴れ」
ドラゲナイさん「は?」
ドラゲナイさん「おはようございます。ナッパが非狩目を占ってくれればボルコン進行でも十分に勝てます。狩を保護するゲームと見ていいでしょう
昨日占いを出したがらなかった位置は人外目ですね
ほぼ確実に護衛が貰える状況でナッパを確認してでない潜伏占いなんて見ないので即真切りますよ」
例大祭さん「何してんの・・・」
イカの塩辛さん「う、占いー!」
不純同性交遊さん「お休み」
汚れた英雄さん「狩人っっっw」
キュウリの漬物さん「おはよう」
ナッパさん「クソゲーでしたか」
洗濯子さん「・・・」
例大祭さん「おはよう」
一炊の夢さん「狩人ェ…。」
ゲームマスター「ナッパさんお疲れさまです」
悲しき悪役さん「狩人はお前」
ぶりっつさん「おはよう」
不純同性交遊さん「おは」
オンラインさん「は?」
ぬれちゃんさん「おはよう」
イカの塩辛さん「おはよー」
悲しき悪役さん「おはようねんきのおわり」
一炊の夢さん「村勝ちの夢を見たけどまだ人外が4残っている件。」
3日目の朝となりました。(15/05/10 17:22:01)
ナッパさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一炊の夢さんを占います。 >>> ナッパ <<<
ナッパさんを狙います。 >>> キュウリの漬物 <<<
ゲームマスター「◆イカの塩辛さんの独り言 「GJでたらいいんだが」
あえてGJ狙いで霊能護衛ですか!?そうですか!?」
ドラゲナイさんの独り言「おはようございます。ナッパが非狩目を占ってくれればボルコン進行でも十分に勝てます。狩を保護するゲームと見ていいでしょう
昨日占いを出したがらなかった位置は人外目ですね」
ゲームマスター「真に狩人張り付きで狐涙目村かと思いきや鬼共有のせいで狐大勝利になるかも」
一炊の夢さんの独り言「英雄さんを占ってくれてたらすごくうれしいですね。」
イカの塩辛さんの独り言「GJでたらいいんだが」
ぬれちゃんさんの遠吠え「占いでいい ミスマン狐で真潜伏なら呪殺もないし」
ゲームマスター「共有の方が鬼じゃないですかぁ!」
悲しき悪役さんの独り言「次ドラゲナイがドラゲナイっつったら俺は粉雪で対抗するわ」
キュウリの漬物さんの遠吠え「霊能のほうが護衛はいりそうではあるが・・・」
例大祭さんの会話「ぬれちゃん>キュウリ」
キュウリの漬物さんの遠吠え「ミスマンが狂人か狐かでかわってくるんでんなんとも・・・」
一炊の夢さんの独り言「ドラグナイさんははしゃいでいたようなので、狼じゃないらしいです。非狼決め打ちます。」
ぶりっつさんの遠吠え「即噛みしてみてもいいんじゃない」
キュウリの漬物さんの遠吠え「占いか霊能抜き二択だけどどうしましょう?」
ぬれちゃんさんの遠吠え「狂人に信用勝負させるのは酷」
オンラインさんの独り言「狼出て来なきゃダメだろこれは」
ゲームマスター「これはご主人様を怒っていいと思います」
ぬれちゃんさんの遠吠え「でなくていいよ でるなら占いだから」
イカの塩辛さんの独り言「ゲソォーーン・・・」
洗濯子さんの念話「まさかこんな展開になるとは」
一炊の夢さんの独り言「●特攻で確定破綻すると切なくなりますよね。ミスマンさんお疲れ様でした。」
例大祭さんを護衛します。 >>> イカの塩辛 <<<
キュウリの漬物さんの遠吠え「霊能でればよかった」
ミスマンさん「ついてないなぁとずまりすとこ」
例大祭さんの会話「占い0で役欠けなしって占い即じゃないんですかね、護衛絶対もらえるんですし」
ゲームマスター「ミスマンさんお疲れさまです」
2日目の夜となりました。(15/05/10 17:17:04)
ミスマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オンラインさん0 票投票先 → ミスマンさん
不純同性交遊さん0 票投票先 → ミスマンさん
黒人さん1 票投票先 → ミスマンさん
例大祭さん0 票投票先 → ミスマンさん
イカの塩辛さん0 票投票先 → ミスマンさん
ぬれちゃんさん0 票投票先 → ミスマンさん
ナッパさん0 票投票先 → ミスマンさん
ぶるーりーさん0 票投票先 → ミスマンさん
ミスマンさん15 票投票先 → 黒人さん
汚れた英雄さん0 票投票先 → ミスマンさん
キュウリの漬物さん0 票投票先 → ミスマンさん
悲しき悪役さん0 票投票先 → ミスマンさん
ぶりっつさん0 票投票先 → ミスマンさん
ドラゲナイさん0 票投票先 → ミスマンさん
洗濯子さん0 票投票先 → ミスマンさん
一炊の夢さん0 票投票先 → ミスマンさん
ドラゲナイさん「ナッパ真なら明らかに出てきたほうがいいです」
汚れた英雄さん「人外はぬるいぞ」
悲しき悪役さん「ナッパは遅過ぎて逆に人外くさいわ」
キュウリの漬物さん「ミスマンの発言アウト」
オンラインさん「うわぁあ・・・もうダメだぁ・・・」
ドラゲナイさん「じゃあナッパ妄信しましょう、霊も共有も噛ませればいいです」
不純同性交遊さん「略して煮物」
例大祭さん「占い遅いけど役欠けはないのよねー」
汚れた英雄さん「おっけ、それでいいんだよ 」
ぶるーりーさん「ナッパ真なら全裸で土下座だな」
ゲームマスター「占いが出た以上、狩人を噛めるかどうかの勝負」
一炊の夢さん「霊能護衛で明日真ー真ラインが出来たら美味しいと思うんです>ドラゲナイさん」
不純同性交遊さん「避けないナッパは偽物」
汚れた英雄さん「ここで潜伏して銃殺と同時に真占い噛みとかが一番最悪だぞ?」
イカの塩辛さん「おせーぞ!」
ぶるーりーさん「とても噛まれたくないです」
ミスマンさん「まじで霊能でてこないのか」
オンラインさん「こうやって役職ブラフを振り撒くんだよ」
ナッパさん占い師COします オンラインさんは○でした
ぶりっつさん「キュウリの漬物さん 「対抗いないんだったら初日じゃないっすかー?(鼻ほじ」
これなにが初日だと思ったの?」
汚れた英雄さん「占いでて、そこがち護衛で勝ちやん。」
ドラゲナイさん「というか護衛は真占いに集まるんだから潜伏する必要性ないんだけど」
ぶるーりーさん「占い師は明日か明後日だな」
ぬれちゃんさん「占いはでなくてもいいんじゃないか 1噛みくらい大丈夫でしょ」
悲しき悪役さん「次にお前は「占い出したがる奴は人外」という」
例大祭さん「すまん>不純同性交遊」
汚れた英雄さん「明日いこうなら、対応されるけど、いまでておけば安定」
ドラゲナイさん「>>オンラインさん
すまん嫌な予感って、確定破綻する事に嫌な予感もクソもあるんですか?」
イカの塩辛さん「占い吊り把握ーげそ」
キュウリの漬物さん「そういうことだったら占い吊りでおっけー」
汚れた英雄さんあと、占いは即でろ。いまなら、人外対応できない
黒人さん「占いは潜ってておk」
不純同性交遊さん第一って言うから第一探したじゃねーか!訴訟!
洗濯子さん「ごめんっ>例大祭さん」
一炊の夢さん「なら占いは潜伏した方がいいですね。狩人の負担が減ります。」
ミスマンさん「共有まにあわなくなってもしらんぞ!!」
オンラインさん「ミスマン吊りでいいけど、嫌な予感めっちゃするよな」
ぶるーりーさん「どっかに潜伏というか占い師が潜伏確定してる」
ドラゲナイさん「ミスマンの色次第ですがここで霊能追加を出さない事で狼の性格も見えてくるんじゃないんですか」
例大祭さん「相方第一って透けてても口にだしたらメッ」
ゲームマスター「るる鯖では第一さんらしいですね。文化の違いです」
ぶりっつさん「ミスマンさん破綻だけど
ミスマンさん非狼だよね 狼なら霊能追加出るでしょこれ」
汚れた英雄さん「こんな共有の手にひっかかるなよー」
悲しき悪役さん「共有初日なら占い出ちまえよ。もうこれ黒人真霊能だよ」
洗濯子さん「じゃあミスマンさん吊って明日何がどこから出てくるかを楽しみに待とう」
イカの塩辛さん「真欠けなし把握、つーことはどっかに潜伏か」
一炊の夢さん「お、おう…>相方初日」
ぶるーりーさん「第一って」
汚れた英雄さん「だから、人外はでればよかったのに」
キュウリの漬物さん「対抗いないんだったら初日じゃないっすかー?(鼻ほじ」
ミスマンさん「くそ面倒くさい霊能1でそこに●とかやめてください」
例大祭さん指定:ミスマン
ぬれちゃんさん「ミスマンゴwwww」
ゲームマスター「破綻吊りの時間だあああああああああああ」
一炊の夢さん「じゃあミスマンさんー初日と、潜伏ー黒人さんのライン戦ですね。
ミスマンさん、理由に結果混ぜるのは良くないですよ。」
ドラゲナイさん指定 ミスマン
汚れた英雄さんはい、占いつりね
ぶりっつさん「黒人さん視点はそういうのわかるけど
霊欠けも全然あると思うからグレランしたい」
ゲームマスター「汚れた英雄さんさすがです」
ドラゲナイさん「間違えなくミスマンには護衛が入っていないのでミスマンに予告投票させればいいでしょう」
オンラインさん「ミスマン偽なら狼速くサポートしてやれよ」
例大祭さん撤回 相方第一
洗濯子さん「相方生存言ってますやん・・・」
不純同性交遊さん「対抗いないならグレランな?テンプレだが言っておく」
ぬれちゃんさん「はいグレラン」
例大祭さん「もーしらないからね」
ぶるーりーさん「対抗霊能いなければグレラン安定」
汚れた英雄さんこれは共有初日パターンだぞ、いそげ
ドラゲナイさん「霊能対抗出ないならグレランしましょうか」
ミスマンさん対抗いないんかい!!
黒人さん真霊能だからね。対抗霊能なんているわけない。
ミスマン吊り
イカの塩辛さん「黒人だって生きてるんだぞ!さて、CCOなのでグレランすか?」
例大祭さん霊能対抗いるならすぐ出て
洗濯子さん「お、これは共有相方初日の予感。という事は霊能一人なら・・・」
ゲームマスター「共有が出て相方初日を言えるか、その前に狼が対抗霊能できるか、勝負!」
ミスマンさん「苦し紛れの霊能CO、狼としてはありだとおもいます」
ドラゲナイさん「>イカ
これでも草抑えたんですよ流石るる鯖民ですね」
ぬれちゃんさん「対抗いない?」
キュウリの漬物さん「ドラゲナイはちょっと静にしょうか?(にっこり」
悲しき悪役さん「これ狼の身内切りCCO作戦に見えます。占い理由に占い結果書く奴は信用しないんだ俺」
オンラインさん「対抗いないのか?」
一炊の夢さん「対抗霊能いないんです?ならグレランで疑似ライン戦ですね。」
ぶるーりーさん「対抗霊能がいなければ面白い展開」
イカの塩辛さん「おせーぞ!」
黒人さん「黒人だって立派に生きてるんですよ!」
汚れた英雄さん「差別か」
ドラゲナイさんドラゲナイwwwwwwwwwwww
例大祭さん「共有CO 相方生存」
汚れた英雄さん「おはよう」
イカの塩辛さん「昨日のGM忠告お前か>ドラゲナイ」
一炊の夢さん「切ない黒丸出しですね。」
不純同性交遊さん「うほっいい黒人!」
洗濯子さん「黒人が黒とはこれいかに」
キュウリの漬物さん「黒のCO聞いておやすみ」
悲しき悪役さん「さすがに黒人●はネタ過ぎてKKK」
黒人さん霊能CO
ドラゲナイさん「ドラゲナイwwwドラゲナイwwwwドラゲナイwww今宵wwww僕達はwwww友達のようにwwww歌うだろうwwww」
ぶるーりーさん「おやすみ」
ぬれちゃんさん「おはよう」
ナッパさん「おはよう」
オンラインさん「おはようございます」
イカの塩辛さん「おはよー」
ミスマンさん黒人
黒人っていうくらいだから●いんだろうなって
思って占ったら本当に●かった
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった
ぶるーりーさん「おはよう」
ぶりっつさん「おはよう」
キュウリの漬物さん「おはよう」
洗濯子さん「お早うございます」
不純同性交遊さん「おは」
悲しき悪役さん「おはようろっぱ」
例大祭さん「おはよう」
ミスマンさん「占いCO 黒人●」
一炊の夢さん「村勝ちの夢を見たけどまだ初日先生が死んだところだった件。」
黒人さん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/05/10 17:09:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぶりっつ <<<
ゲームマスター「GMのお尻は健康です!でもイボ痔的な意味では●かもしれない
でもお尻●ってみそつきみたいじゃないですかぁ」
ミスマンさんの独り言「占いCO 黒人●」
イカの塩辛さんの独り言「草にしておく、でした」
不純同性交遊さんの独り言「今日は駄目だ、GMのこと以外考えられん」
イカの塩辛さんの独り言「ログ壊れない程度の草なので多分大丈夫ですGM忠告ありがとう」
ドラゲナイさんの独り言「ドラゲナイwwwドラゲナイwwwwドラゲナイwww今宵wwww僕達はwwww友達のようにwwww歌うだろうwwww」
イカの塩辛さんの独り言「ういww」
ゲームマスター「再投票は最大2回まで。巻き込まれに注意してください
投票遅い人には20秒で勧告しまーす♪」
悲しき悪役さんの独り言「そういえばログ破壊の限界って何文字なんだろう」
不純同性交遊さんの独り言「GMとの体のお約束は?」
キュウリの漬物さんの遠吠え「洗濯子だけ対応もつねん」
ゲームマスター「草生やしすぎてログ壊さないでね。GMとのお約束だよ!」
ぬれちゃんさんの遠吠え「よろしくー」
不純同性交遊さんの独り言「って出ようとしたが自重する」
一炊の夢さんの独り言「この吠えなら不純さん村置きしてドラゲナイさんマークしましょうか。」
キュウリの漬物さんの遠吠え「よろしこ>ぶりっつさん」
不純同性交遊さんの独り言「村人CO!GMのお尻●」
ぶりっつさんの遠吠え「右とズサ対応しまーす」
キュウリの漬物さんの遠吠え「潜伏ですか?」
ぶりっつさんの遠吠え「騙りいないなら出るしかないかー
@1:30」
洗濯子さんの念話「狐だ!」
オンラインさんを占います。 >>> ナッパ <<<
ゲームマスター「鬼ではありません。GMは悪くありません」
ドラゲナイさんの独り言「ドラゲナイwwwwwwwドラゲナイwwwwwwwwwドラゲナイwwwwwww今宵wwwwwwww僕達はwwwwwwww友達のようにwwwwwwww歌うだろうwwwwwwwww」
悲しき悪役さんの独り言「やめて!不穏な発言でBLに入れないで!」
イカの塩辛さんの独り言「日記かこかこ」
悲しき悪役さんの独り言「嘘です」
悲しき悪役さんの独り言「英雄と共有じゃないんですか!!!起こりますよ!!!!!突然死で抗議しますよ!!!!!!111」
イカの塩辛さんの独り言「まって役職率www狐と狩人がwww」
キュウリの漬物さんの遠吠え「よろしくー」
例大祭さんの会話「鬼GM(´;ω;`)」
オンラインさんの独り言「るる鯖のチンパンジーは開始前に時間使わせんな」
ぬれちゃんさんの遠吠え「よろしくー」
一炊の夢さんの独り言「GMさん村立てお疲れ様です。」
ゲームマスター「再投票は最大2回まで。巻き込まれに注意してください
投票遅い人には20秒で勧告しまーす♪」
イカの塩辛さんの独り言「きたああああああ」
ぶりっつさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/10 17:05:21)
ドラゲナイさん「よろしくお願いします」
キュウリの漬物さん「よろしく」
悲しき悪役さん「よろしくホモ」
不純同性交遊さん「よろしこ」
一炊の夢さん「よろしくお願いします」
イカの塩辛さん「ほい、よろげそいか」
不純同性交遊さん「いい子だ。見直したぞ」
ぶるーりーさん「よろしく」
ゲームマスターでは30秒後開始
イカの塩辛さん「一応被りいないけど、間違えやすくなるかも」
ドラゲナイさん「これでいいっすか」
オンラインさん「俺はいいけど」
さんがドラゲナイに名前を変更しました。
汚れた英雄さん「いいよー」
ゲームマスター「みんながCN「あ」でいいならそのまま始めるけどどうする?」
イカの塩辛さん「よろしくげそ」
不純同性交遊さん「なんか不穏だから蹴ってもいいぞ」
ゲームマスター「みんな揃ってるからkariが名前変えたら始めよう」
kariさんが一炊の夢に名前を変更しました。
悲しき悪役さん「◆あさん 「短くしました」
これだからるる鯖の奴は!」
オンラインさん「ログが見難くなるから」
悲しき悪役さん「8文字だからギリセーフだけどるる鯖の野郎だからGM裁量が発動!」
ゲームマスター「全員カチカチしようね」
イカの塩辛さん「どうせるる鯖とかるるとしか呼ばれないんだからさ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ドラゲナイさん「短くしました」
ゲームマスター「ずさー」
るる鯖からの刺客さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「るる鯖さんは名前を短くしよう」
一炊の夢さん「よろしくお願いします」
一炊の夢さん「ずさー」
イカの塩辛さん「ギリギリセーフ>るる」
悲しき悪役さん「これだからるる鯖の奴は(見覚えのあるアイコンだなと思いながら)」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 17:02:02)
オンラインさん「名前が長い>るる鯖」
イカの塩辛さん「ファイ!」
ゲームマスター「赤VSずさ」
ゲームマスター「宜しくお願いします」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがオンラインに名前を変更しました。
さんが洗濯子に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくお願いします」
洗濯子さん「宜しくお願いします」
kariさんがるる鯖からの刺客に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(15/05/10 17:00:34)
不純同性交遊さん「しょうがないからお前で抜いてやるよ>血塗れ」
イカの塩辛さん「間に合わんかった」
イカの塩辛さん「人狼やらないかビンタ>血塗れ」
ドラゲナイさん「よろしくお願いします」
血塗れさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
悲しき悪役さん「普通ワセリンという言葉はでてきません。GMは割とホモです」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 16:59:25)
血塗れさん「やっぱり眠いから抜けようかしらね」
ゲームマスター「GMはワセリンを愛用していますが保湿用なので不純ではありません」
イカの塩辛さん「イカ★」
不純同性交遊さん「思ったよりホモが多くてひくわー」
アメリカンさんが例大祭に名前を変更しました。
茄子の糠漬けさんがイカの塩辛に名前を変更しました。
ぶるーりーさん「尻穴拡張しなくても、ぼくらにはやおい穴がある」
kariさんがナッパに名前を変更しました。
kariさんがぶりっつに名前を変更しました。
悲しき悪役さん「思わずCNを渋谷区に変更しそうです」
ゲームマスター「尻穴拡張対応」
kariさんがぶるーりーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんがぬれちゃんに名前を変更しました。
ぶりっつさん「こんにちは」
kariさんが血塗れに名前を変更しました。
kariさんが茄子の糠漬けに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 16:56:29)
不純同性交遊さん「せっかくだからアイコンもつけとこう」
kariさんがアメリカンに名前を変更しました。
kariさんがキュウリの漬物に名前を変更しました。
ゲームマスター「不純同性交遊、反応せざるを得ない」
kariさんが黒人に名前を変更しました。
kariさんが悲しき悪役に名前を変更しました。
kariさんがミスマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「やったね☆」
kariさんが不純同性交遊に名前を変更しました。
ぶるーりーさん「出てきた、ありがとう」
ゲームマスター「更新時間設定前の赤1人、案山子なし」
kariさんが汚れた英雄に名前を変更しました。
ゲームマスター「それゆけアンパンマン(元気な挨拶)」
ゲームマスター「こんちは」
悲しき悪役さん「それゆけアンパンマン(元気な挨拶)」
ゲームマスター「ヒント:直近の方で検索しよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 16:53:15)
キュウリの漬物さん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 16:52:55)
ゲームマスター「こんにちは」
ぶるーりーさん「参加村 プロフに書いておきました>GM」
汚れた英雄さん「こんにちは」
ゲームマスター「GMを困らせるんじゃないよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 16:52:16)
ぶるーりーさん「まだNamazuで酉がヒットしないな〜」
ゲームマスター「更新時間までまだ10分弱あるからwikiでも読んで問題を起こさないようにしよう」
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスター「こんにちは」
ミスマンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 16:49:42)
ぶるーりーさん「こんにちは」
ゲームマスター「よろしくよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 16:49:21)
ナッパさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 16:48:45)
ゲームマスター「こんにちはー」
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/10 16:48:22)
ぬれちゃんさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 16:48:03)
ゲームマスター「こんにちは」
血塗れさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 16:46:31)
ゲームマスター更新時間1700
ゲームマスター「こんにち」
イカの塩辛さん「こんにち」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 16:45:44)
ゲームマスター「GMと同村した人は大体顔パスだからさっさと入村しやがれください」
ゲームマスター「こんにちは」
例大祭さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 16:44:28)
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「俺だよ!俺!」
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「みんなで笑いながら包丁振り回して殺し合おう」
不純同性交遊さん「俺だよ!俺!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 16:43:39)
黒人さん「みんなで笑いながら包丁振り回して殺し合おう」
ゲームマスター「やぁ」
不純同性交遊さん「やぁ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 16:43:11)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 16:43:03)
ゲームマスター「わたわたしてたらテンプレ前に入村された。悔しい」
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター村がない!村建てるなら今のうち!─=≡Σ((( つ`・ω・´)つ

☆人狼わかめてwiki☆
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

★ダメ、絶対★
『PP回避目的以外の村騙り』『初日の早噛み』『占い結果と理由の併記』『昼間の2行以上AA』
『前日、昼間の初心者CO』『メリットの説明できない騙り』『スマホ、タブレットからの参加』『完ステ』
『その他wiki禁止行為→http://goo.gl/iz0E5』

(ノ*'ω'*)ノ彡┻━┻ みんなまとめてポイー!

GMは湊美◆JFKなんちゃら、GM裁量で適当に
割れ酉・漏れ酉即キック、一部顔パス、BLあります

テンプレ読んだら元気にあいさつ ♪ハローヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノヨロシク☆
オンラインさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 16:41:19)
戻る