過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
モリモリ子
◆co/MUGI.dc
[共有者]
(生存中)
 
 
罪人
エターナル ◆v7/zV18tyY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
大道芸
◆coOsOBUWY6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
居住者
◆OzcuEg0vp2
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャ
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(死 亡)
 
 
西遊記
◆2257408202
[村 人]
(死 亡)
 
 
Evian
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロクサス
香さん ◆sGOnB4nhS2
[村 人]
(生存中)
 
 
直正
◆optyOsR4GQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
春雨
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウザンヌ
◆gNw.IhlTS6
[村 人]
(死 亡)
 
 
宇宙旅行
早織 ◆YHGrhH8bjI
[占い師]
(死 亡)
 
 
冥王星
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
りかりか
Sera ◆PT0/SFc1WQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ポルックス
◆Aylin./SN2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あぶさん
落目 ◆/xqMP1EnpM
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】日曜日はみんなで普通村 〜 143916番地
8日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「GM様が超絶いいことを言ったのでみんな落ち着こう
次勝てるように頑張ればいいんじゃないかな」
モリモリ子さん「私は誰が悪いとは一言も言ってないですけどね
総意に沿ったんだから頑張れよという話を言っただけです」
モリモリ子さん「時間無駄にした」
りかりかさん「Evianが一番人のせいにしてるけどね」
ロクサスさん「結論:みんな頑張った結果だから何も誰も悪くない。勝ち負けにこだわるな」
モリモリ子さん「あぁ。本気で馬鹿なんですね」
ウザンヌさん「自分の発言を見直してくださいー、意味はほぼそうですよおー。
って、これいじょうは荒れるのでもうやめときますー。
村で初日に吊られた自分が悪いんですー。」
直正さん「なににせよ4人の日が来たら
居住者吊だから俺の勝ちだよ」
モリモリ子さん「会話にすらならないレベルの人と話すのは疲れるな」
罪人さん「GMが上手くまとめたなw
村あり」
ウザンヌさん「そうそう、他人に負けを押しつけるのはいけないですうう」
モリモリ子さん「◆ウザンヌさん 「村が悪いといったのは、もりもり子さんですよお」
これいつどこで私が言いました?」
春雨さん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でしたー」
モリモリ子さん「10人4吊りで指示に従わないでグレーを吊るなら占い残しは妥当だという話です」
ウザンヌさん「みんなが悪かった。初日吊られた村がいけないし。人外の投票まで、村の総意とおもっていた共有もいけないのではないでしょうかあー」
Evianさん「共有が100%悪くて負けた村ですから話す余地ないですね!」
ゲームマスター「悪い人なんて誰もいないんだ
負けた理由を誰かに押し付けたい、そう思うのは仕方ないことなんだ
でも、みんな全力で戦ったんだ。だから言えることは
勝者にはおめでとう、敗者にはまた次頑張ろう」
モリモリ子さん「本当に発言読めないのね・・・」
りかりかさん「別に誰も悪くないよ」
直正さん「グレ吊ったけど別にこれは占い師を狂人として残したってわけではないと思うぞ?」
モリモリ子さん「私がいつ言いました?>ウザンヌさん」
ウザンヌさん「だから、自分は悪くない っていってるんでしょ? 子供にありがちですよお」
モリモリ子さん「村が悪いという話ではなくあの時点で占い師を吊らないなら偶数の間は狂として残して進めたいという事でしょう?」
ウザンヌさん「指定に逆らった村が悪いで、話を進めようとするのは子供にありがちなので、もうやめましょうよ。みんながわるいでいいじゃないですかあ」
モリモリ子さん「私は占い師を吊る指示があった時に村人がグレーを吊ったので占い師を狂として残したんですよ
総意に沿ったという事が分かりませんか?」
ウザンヌさん「村が悪いといったのは、もりもり子さんですよお」
居住者さん「ウザンヌさんが、うざかわいいですw」
モリモリ子さん「問題点を挙げられずに悪い悪くないで話を進めようとするのは子供にありがちなことです
上達もしないと思います
せめて発言だけはちゃんと読みましょうね>ウザンヌさん」
冥王星さん「そんなもんなのかな」
罪人さん「ウザンヌの言う通りだ
俺まで含めて狐以外全員の責任」
ウザンヌさん「ちなみに、初日吊られた私も悪いですうううう」
居住者さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました
おなかま、ありがとうございます! 楽しかったです」
ウザンヌさん「途中からは、負けたときの言い訳をずっといってるようにおもえましたしー」
ウザンヌさん「共有の自分は悪くない。村が悪い、だから負けたって考え方はどうもですよー」
ウザンヌさん「狐以外のみんなが悪かったでいいとおもうのですがー」
直正さん「狼も別にミスったわけではなくないですか?
共有噛みの日にグレ噛むかどうかくらいですよ
狼としても居住者早く吊ってほしかっただろうしこれは厳しい進行だったかー?」
ウザンヌさん「だから、共有は全く悪くなくて、村が悪いって考えですかああ?」
りかりかさん「まとまらない人を吊るゲームじゃないから」
モリモリ子さん「いちばん役に立たなかった村人だって自覚ないんですかあなたは」
ウザンヌさん「まとまらない人を指定できなかった共有が悪い ともいえますよ、私は誰が悪いとかおもいませんけど」
西遊記さん「GM村立てあり、同村乙」
Evianさん「あそこで居住者を吊る吊らないなんて大したことじゃないんですよ
どうでもいいことにこだわりすぎ」
モリモリ子さん「発言を読めない人だけには言われたくないですけそうですよねー>ウザンヌさん」
りかりかさん「まとまらんもんはまとまらん」
ウザンヌさん「村と狼がミスったでいいじゃないですかー。僕は悪くないっていうのはどうかとー」
居住者さん「おはようこに2日目から気づいていながら
手をつけられなかったのが残念ですけど、おめでとうございます!」
直正さん「僕は狼アピして最終日まで生き残ったり噛まれ回避のためにグレを削りに行きました」
ウザンヌさん「でも、誰かが悪いをいうのなら、村をまとめられない共有も悪いになるかもですよー」
あぶさんさん「GMさんありがとうございましたー」
Evianさん「なんというか進行が下手すぎて」
モリモリ子さん「湊美さんありがとうございました」
ロクサスさん「お狐様おめでとう。GM村立て同村ありがとうございましたお疲れ様です」
西遊記さん「別にあの日占い残してグレー吊りでも問題ないんですよ。
グレランや指定で人外吊れる可能性が高いなら。
8や6で占いに手を付けたり、あるいはそのまま狂認定するのもあり。
私は人外目に見られる態度でしたしね。」
ウザンヌさん「狼や狂が西遊記さんつりにいくのは当たり前ですけどねえー」
居住者さん「私は占いなので、吊られるわけにはいかなかったから吊りにいったんですよ!」
モリモリ子さん「それは乗った側が悪いので当然だよね>あぶさんさん」
宇宙旅行さん「狐おめでとう!お疲れ様でした。」
あぶさんさん「まあ僕は狼なので吊りに行っただけですけどね!!!」
大道芸さん「お疲れ様ー」
モリモリ子さん「西遊記さん吊った人もうちょっとちゃんと考えて指定に逆らいましょうよ」
ロクサスさん「oh…すんません」
あぶさんさん「おはようこに最近よく勝たれるので今度から絶対吊る」
直正さん「お疲れさま、狼は狐候補二人で勝負になったのはきびしかろう」
ウザンヌさん「おつかれですー」
西遊記さん「今度から狐になったら毎回おはようこする」
モリモリ子さん「おめでとー」
りかりかさん「おつかれさまでした」
春雨さん「お疲れ様でしたー」
居住者さん「やっぱりおはようこなんですねー」
ゲームマスター「お疲れさまでした。おはようこで貫禄勝ち」
西遊記さん「おつようこ」
罪人さん「お疲れ」
Evianさん「おつかれさまです」
居住者さん「おつかれさまでした」
あぶさんさん「んー悔しい」
冥王星さん「お疲れ様でした」
ロクサスさん「お疲れ様でしたー」
妖 狐」の勝利です!(15/05/10 16:24:30)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
ロクサスさん0 票投票先 → Evianさん
直正さん0 票投票先 → Evianさん
居住者さん1 票投票先 → Evianさん
Evianさん5 票投票先 → 居住者さん
モリモリ子さん0 票投票先 → Evianさん
あぶさんさん0 票投票先 → Evianさん
冥王星さん「そういうことだろうな」
ロクサスさん「明日が来れば」
モリモリ子さん「わざわざ指定無視したんだから無視した人でちゃんと勝ちなさいよ」
直正さん「俺としては狐狼あるとみて投票したし、もとよりのグレ投票押してたしね
他の投票見て狼はないと思っただけだよ」
西遊記さん「共有も別に占い狼を考えてないわけじゃなくて
「あの日共有指定無視してグレー吊るなら、村的にはもう狂認定偶数だから残しましょうルートでしょ!それが総意なんでしょ!」
って感じっぽい」
あぶさんさん「そもそもが読み外してたら負けなんだ
明日が来たらまた考えればいい」
モリモリ子さん「Evianさんもあぶさんさんも直正さんも西遊記さんに投票したんだからしっかり責任取りなさいね」
あぶさんさん「まあevian吊るつもりだし別にいいけどな」
Evianさん「共有無視してやればどうにかなりそうだから頑張ろうかな」
ゲームマスター「あ、いい忘れてました。ジャさんお疲れさまです」
りかりかさん「西遊記吊った村がわるい」
ロクサスさん「どうなってんだろうかわからん」
モリモリ子さん「相方の指定無視して西遊記さんに投票しておいて「村だったと思う」あほですか?」
あぶさんさん「他の奴は知らんが俺は違う
吊るタイミングではなかったから吊らなかっただけ
最終日前に吊るのは定石>モリモリ」
ジャさん「お疲れ様でした」
ウザンヌさん「狼のあぶさんに説教している」
直正さん「村的にはグレがほぼ西遊記投票してたのでここで狼は連れてないと思います」
モリモリ子さん「だって居住者さんが狂だと思うから吊らなかったんでしょ?>あぶさんさん」
西遊記さん「モリ子がEvian吊り言い出したのが狐に都合良すぎる」
ゲームマスター「なぜ狂と狼のどちらかわからない居住者を吊らないのか、解せない」
宇宙旅行さん「ジャさんお疲れ様でした。」
モリモリ子さん「じゃあ負けないじゃん」
モリモリ子さん「狼的には狐は西遊記さんで処分できているし
村的には2Wは西遊記さんで処分できてんでしょ?>Evianさん」
あぶさんさん「共有は居住者狂人一本読みなんか」
直正さん「ロクサスー居住者で2wだったらまけそうなふいんき、狐はたぶん西遊記で他で狼死んでるかは知らねえな」
居住者さん「共有噛めば私は死ぬんじゃなかったんですっけ」
Evianさん「共有が癌だなあ おつかれさま」
Evianさん「ああ負けるんだ」
Evianさん「狼には負けないと思うんですけど」
居住者さん「…」
あぶさんさん「はーん」
モリモリ子さん「じゃあそのままEvianさん吊りでいいです」
ゲームマスター「おはようこの狐勝ち待ったなし!!」
居住者さん「占いCO  Evianさん○」
直正さん「おはようこ」
ロクサスさん「おはよー」
あぶさんさん「おはよー」
7日目の朝となりました。(15/05/10 16:19:02)
ジャさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャさんを狙います。 >>> 居住者 <<<
モリモリ子さんの会話「広々ベッド〜♪」
ゲームマスター「LWCOだと狐に見られるのでよろしくないですけどね」
冥王星さん「この共有なら大丈夫」
ロクサスさんの独り言「徹夜待機」
ゲームマスター「昨日の狂人さんの動きでも問題ないと思いますよ
COなしでも狼COでもどちらも間違っていないのであとは好みの問題です」
ウザンヌさん「明日、evさんつれて狐勝ちじゃない?」
りかりかさん「居住者は6で吊りっていっておくべきただかなぁ」
ロクサスさんの独り言「呪殺全裸待機」
西遊記さん「笑ってると明日あっさり吊られるぞー狐ー」
Evianさんの独り言「ただ数減らしただけでなんも詰まってないんだよなあ」
ゲームマスター「死体なし出てないのに狐が吊れていると考える、解せない」
直正さんの念話「めりーすしじゅさつまつ」
あぶさんさんの遠吠え「ただ、居住者が狼だって安易にバレないように」
モリモリ子さんの会話「じゃないと西遊記吊った意味ないもんね」
ジャさんの独り言「霊能死んでちゃLWもわからんかなぁ」
Evianさんの独り言「6人になった時点で残った村人がもっとやりやすい状況を作るのが
うまい共有の進行だとおもいますよ」
西遊記さん「潜伏狂人って難しいですよね。GMさんが言ったような狼COがわりとベストの動きにみえるんですけど
それは2W残りと確信できたからこそする動きで。
村人が悪い状況を想定するように、狂人も占いは狼じゃなくて狐かもしれない…もう1Wかもしれない…
くらいのことまで考えると結局何もアクションしないまま死んだ方が無難になってしまう」
モリモリ子さんの会話「狼的には狐は西遊記で処理した体だし村人的にはLWなんでしょ?」
あぶさんさんの遠吠え「うーんまあお好きにって感じかな」
ロクサスさんの独り言「狐溶けますよーに、吊れてますよーに」
ジャさんの独り言「うーん。実質明日最終日か」
モリモリ子さんの会話「共有者噛むならもう居住者吊らなくていいじゃん」
あぶさんさんの遠吠え「今日居住者吊られると思ってましたけど
ここで残してくれるんなら有効活用しましょう」
ロクサスさんの独り言「やっちまったぜ★で済まされないわ、呪殺出なきゃ死ぬわ」
ゲームマスター「共有さんは毎晩ダブルベッドで語り合っていた模様」
居住者さんの遠吠え「死体出たら、初日犠牲者○でいいかな」
あぶさんさんの遠吠え「共有噛むんなら別に明後日噛んでもいいんですよ」
直正さんの念話「居住者真はさすないだろーwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
あぶさんさんの遠吠え「これevian狂かもしんないね
誘導のやり方を間違えてしまった」
ロクサスさんの独り言「すごくへましでかした、うぬごめん」
居住者さんの遠吠え「え? 共有噛まないの?」
宇宙旅行さん「罪人さんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「罪人さんお疲れさまです」
居住者さんの遠吠え「だいたい、このあたりで疲れがピークに達しませんか?」
あぶさんさんの遠吠え「んじゃあジャ噛んで、死体無し出たら告発しよう」
ゲームマスター「そうですね。50秒切っても朝が来ないのは狼混じりで見てしまいますね」
モリモリ子さんの会話「相方がいないとベッドが広い」
罪人さん「お疲れ」
居住者さんの遠吠え「まだいっぱい村人がいます><」
6日目の夜となりました。(15/05/10 16:14:02)
罪人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ロクサスさん1 票投票先 → 罪人さん
罪人さん5 票投票先 → ロクサスさん
直正さん0 票投票先 → 罪人さん
ジャさん0 票投票先 → 罪人さん
居住者さん0 票投票先 → 罪人さん
Evianさん2 票投票先 → 罪人さん
モリモリ子さん0 票投票先 → Evianさん
あぶさんさん0 票投票先 → Evianさん
ゲームマスター「狂人視点、居住者が昨日LWCOしていないので他に狼がいるのは予想できますし」
Evianさん「残2吊りになったら居住者ロクサスとしか吊る気がないのでご了承ください」
西遊記さん「システムメタになりますけど、あそこまで夜明け遅くて占い狼混じりを疑わないのはどうか」
居住者さん「うん><」
ロクサスさん「とりあえず呪殺出せば占いはそれでいいから」
直正さん「>居住者 君が真なら呪殺出さないのがわるうございます」
ゲームマスター「死体なしが出ていないので偽告発もできない
2W生存が濃厚なのでそのまま吊られるのも悪くないと思います
狼COをしてLWではないので吊ってくださいとでも言っておくと居住者狂人に見られそうです」
罪人さん居住者は狼だと思っているから最終日まで残していい
2−1で狐が出ているとは思っていない
居住者さん「それって、狼が共有噛んだら、私噛まなくてもよくなって
狼すごくラッキーなんですけど>直正さん」
モリモリ子さんではさようならして明日どこ吊るかは投票で指定して私も死にます
りかりかさん「昨日吊らないんだから居住者狂決め打ちみたいなもんだ」
西遊記さん「狐噛みに期待しよう…」
居住者さん「まぁ、ジャさんは最終日吊っていただくのでいいかなって思います」
直正さん「これは脅しだけど明日きょうゆう噛んだら居住者吊るからな、狐探さない報いを受けるがいい」
ジャさん「別に昨日西遊記吊りでも良かった。むしろこの方が正しいルートかもね。
グレ>グレ>居住者>最終日でいい。」
あぶさんさん「まあこれまでの投票見てもわかると思うけど!
俺は俺の納得したところにしか投票しないから!
今日はevian!」
罪人さん「COないぞ」
ゲームマスター「8人なのに占いを吊らないのはさすがに解せない」
罪人さん「ジャの言動は矛盾しているが居住者の●である事から吊らない方がいいだろう」
Evianさん「居住者さんを狼と考えればロクサスさんとセットで処分セール」
あぶさんさん「ちっげーよばかー!!!」
ロクサスさん「どうせ馬鹿です」
モリモリ子さんじゃあ罪人さん指定
あぶさんさん「なぜか共有に従って居住者投票→背いて西遊記投票のevian
昼では占い吊りに反対であるかのように発言しながら投票は居住者のジャ」
ジャさん「あぶさん吊りたい。あぶさん吊りたい。あぶさん吊りたい」
罪人さん「ロクサスは馬鹿なのか」
居住者さん「どうして占いが捨て票で吊られないといけないのかわかりません>罪人さん」
モリモリ子さん「共有なのでそれに従います」
モリモリ子さん「狼は最大2名なのに居住者さんを吊りたくないのは村の総意なんでしょうからそれはそれでいいですよ」
Evianさん「西遊記さんは吊りたいランキング第一位ではあったので
後がやりづらくなる気はしたものの吊れるなら吊ります」
ロクサスさん「ただ、ここまで生きてるなら占い吊ってもいいかなと思った今日の朝」
直正さん「居住者が狼なら告発できるうちに狐狙いで噛むと思うんだけどなぁ」
あぶさんさん「でもまあ大体決まったわ」
宇宙旅行さん「りかりかさんお疲れ様でした。」
ロクサスさん「占い信じたかったから人外目のグレー投票」
りかりかさん「おつ」
罪人さん「居住者は狂人だと思っていたが狂人なら捨て票して吊られるから居住者は狼だな
ならジャは吊る意味ない」
ゲームマスター「りかりかさんお疲れさまです」
居住者さん予告のつもりもあった西遊記さんが結局吊れてしまったので
西遊記さん誘導をしていたところを占います
ゲームマスター「西遊記さんは悪くないのです。狼と狐の誘導で吊れてしまったのです」
ジャさん「おはようござい。」
Evianさん「おはようむら」
直正さん「おはようこ

西遊記 「最大2W1Fで、現在10人ですよ。狼の目もある居住者を吊らないわけがない。
吊らないわけじゃなくて今吊る必要がないってことだよわからないのか?
占い吊にやっけになってるここは狐に見えるよ
狼の可能性もあると思ってたけど、
ジャ以外のグレ全員が投票してるね、これは薄いかなぁ 一番薄いのが潜伏狂人です」
モリモリ子さん「あら相方が」
ロクサスさん「おはよー」
あぶさんさん「自分で投票しといてなんですけど西遊記が吊れるとは思いませんでした
乗っかられましたね、これは」
居住者さん「占いCO あぶさんさん○」
6日目の朝となりました。(15/05/10 16:08:23)
りかりかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りかりかさんを狙います。 >>> 居住者 <<<
モリモリ子さんの会話「ではそのように」
りかりかさんの会話「はい」
モリモリ子さんの会話「そっちが先がいいですか」
西遊記さん「◆あぶさんさんの遠吠え 「あー潜伏狂いてくれないものか」
いるぜーガンバ」
西遊記さん「◆あぶさんさんの遠吠え 「しっかし西遊記吊れるか・・・」
ゲラゲラ」
りかりかさんの会話「ロクサス村うちすると居住者狂 となると罪人」
西遊記さん「ということを簡単に説明するにはどうしたらいいんでしょうね」
りかりかさんの会話「勝てば官軍負ければ賊軍」
西遊記さん「最大2w1fの霊能不在の状況で、占い残したとしても吊りの余裕はただ1回
仮に占いが狂人だとしても、狂を吊っても、吊らなくても吊りの余裕はないに等しいんですよね
だったら狂狼どちらかわからない占いを吊らない意味はない」
モリモリ子さんの会話「Evianロクサスってもしかして村目上げてます?」
あぶさんさんの遠吠え「あー潜伏狂いてくれないものか」
モリモリ子さんの会話「発言だけ見ると罪人さんとあぶさんさんは居住者さんの霊能結果が分かっていそう
な感じですけどEvianさんはどうあっても残せなくなりましたし仕方ないですね」
居住者さんの遠吠え「わかりました」
ロクサスさんの独り言「遺言呪殺でも俺噛まれて呪殺でもいいから」
居住者さんの遠吠え「わかりました 占い先はどこがいいですか どこでもいいんですけどねもう」
りかりかさんの会話「ロクサスは村かな」
あぶさんさんの遠吠え「俺○でいいですよ」
あぶさんさんの遠吠え「しっかし西遊記吊れるか・・・」
居住者さんの遠吠え「占っていいところがわかりません><」
ロクサスさんの独り言「せめて占いさんには呪殺を出してもらいたい、噛まれてもいいから」
モリモリ子さんの会話「ですね」
あぶさんさんの遠吠え「噛みはりかりかにしましょう」
居住者さんの遠吠え「共有噛んで、でいいんですかね?」
西遊記さん「昼にどういうキャラになったらいいのか、またひとつ勉強になりました」
りかりかさんの会話「Evianロクサス」
モリモリ子さんの会話「じゃあEvianさん吊りますか」
あぶさんさんの遠吠え「うーんこの」
あぶさんさんの遠吠え「これネタにしてエヴィアン吊って最終日行くか」
ロクサスさんの独り言「洗濯物畳んでたCO、発言ガッタガタしたすまない」
宇宙旅行さん「西遊記さんお疲れ様でした。」
西遊記さん「残念無念」
ゲームマスター「ここまできたら初日からずっとおはようこの狐さん応援しちゃいますね!」
りかりかさんの会話「はい」
あぶさんさんの遠吠え「西遊記吊れるのか・・・」
居住者さんの遠吠え「うあ」
モリモリ子さんの会話「これジャさん残しで問題ないですよね」
ゲームマスター「西遊記さんお疲れさまです」
5日目の夜となりました。(15/05/10 16:03:15)
西遊記さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ロクサスさん0 票投票先 → 西遊記さん
西遊記さん6 票投票先 → 居住者さん
罪人さん0 票投票先 → 西遊記さん
直正さん0 票投票先 → 西遊記さん
ジャさん0 票投票先 → 居住者さん
居住者さん4 票投票先 → 西遊記さん
Evianさん0 票投票先 → 西遊記さん
りかりかさん0 票投票先 → 居住者さん
モリモリ子さん0 票投票先 → 居住者さん
あぶさんさん0 票投票先 → 西遊記さん
宇宙旅行さん「割れるなあ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ロクサスさん0 票投票先 → 西遊記さん
西遊記さん5 票投票先 → 居住者さん
罪人さん0 票投票先 → 西遊記さん
直正さん0 票投票先 → 西遊記さん
ジャさん0 票投票先 → 居住者さん
居住者さん5 票投票先 → 西遊記さん
Evianさん0 票投票先 → 居住者さん
りかりかさん0 票投票先 → 居住者さん
モリモリ子さん0 票投票先 → 居住者さん
あぶさんさん0 票投票先 → 西遊記さん
大道芸さん「西遊記さん全然白いと思ったけど
狐で見るならロクサスさん吊ってたなぁ」
宇宙旅行さん「勇猛精進の心を体現出来るよう頑張ります」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ロクサスさん0 票投票先 → 西遊記さん
西遊記さん5 票投票先 → 居住者さん
罪人さん0 票投票先 → 西遊記さん
直正さん0 票投票先 → 西遊記さん
ジャさん0 票投票先 → 居住者さん
居住者さん5 票投票先 → 西遊記さん
Evianさん0 票投票先 → 居住者さん
りかりかさん0 票投票先 → 居住者さん
モリモリ子さん0 票投票先 → 居住者さん
あぶさんさん0 票投票先 → 西遊記さん
西遊記さん「狂人だと確定していれば、吊らなくていいんですよ>直正さん」
ゲームマスター「狂人と思うなら今日吊りでいい、狼と思うなら明日吊りでいい」
西遊記さん「だから占い吊りの方がいい」
モリモリ子さん「狂人の漂白噛みなら今朝の死体はあなたです>居住者さん
ところでどうしてジャさんが狼ではないと思ったんですか?」
直正さん「西遊記さん 「最大2W1Fで、現在10人ですよ。狼の目もある居住者を吊らないわけがない。
狂人なら放置、っていうのは霊能残ってるときに言うべきことです。」
狂人なら吊る必要はないし狼なら告発要因で残したいしんだけどね」
りかりかさん「グレー削ってよろこぶのは狐探したい人だけです」
西遊記さん「さらにいうなら、共有が相方隠しっぱなしで、指定進行、このままグレ吊り続けても当たる可能性は通常のグレランより低いと感じます。」
あぶさんさん「吊り先決まってから誘導してます
これは誘導はしてるけど敵は作っていないということです」
大道芸さん「ポルックスさん吊れたの凄いなって思う
2,3日目だと全然黒く見えなかった」
ロクサスさん「きょじゅうしゃだろ、いじゃないだろ。あるとして狼だからあとでもいい」
あぶさんさん「西遊記吊りましょう」
ジャさん「あぶさんか直正あたり吊っときゃおk」
居住者さん「狂人の漂白噛みの方が、負けるの嫌だって思ったんです>モリモリ子さん」
西遊記さん「最大2W1Fで、現在10人ですよ。狼の目もある居住者を吊らないわけがない。
狂人なら放置、っていうのは霊能残ってるときに言うべきことです。」
りかりかさん「いや吊ります」
Evianさん「LWになりそうで狼吊りたくない人はどうやって勝つ気なの」
罪人さん「狂人で考えるなら残した方が得だろ」
あぶさんさん「居住者をいじゅうしゃって読む人がいっぱいいるのが怖い」
モリモリ子さん「4吊りあるので今日狂人を吊っても問題ないですよ>罪人さん」
春雨さん「(占い候補にCO聞く場面っていつもくすっとくる)」
直正さん「狩いない状況でなんだし、共有は生きてる間はグレ吊したほうがいいぞ、
移住者なんて共有が死んでから誰だって吊れる」
あぶさんさん「いろんなパターンが考えられますよね今回
というか内訳を見破ることができれば、すべての人外は見えます」
居住者さん占いです!
ジャさん「居住者狼っぽいから吊ったらLWになりそうで怖いぞ」
罪人さん「居住者を狐で見ない限り今日吊る意味はない」
モリモリ子さん「という事は自分が噛まれることが思考から抜けてたんですよね?それは真ならありえないことです>居住者さん」
西遊記さん「真狂で仮に先に噛まれたほうを狂だとするなら。銃殺の可能性がまだあるのに
そして狩人は処理できているのに、残った占いよりも霊能を優先して
そこから潜伏狼達が村の流れを占い偽に持っていくのは相当難しいはずですから」
ロクサスさん「共有おい」
直正さん「モリモリ子が共有だったから狼その分グレー噛むからそれはそれでいいんじゃないかって思いました」
ゲームマスター「宇宙旅行さんが最初に占いをやった村がGM的に思い入れのある村になったので
個人的に応援しているのです。それだけなのです」
りかりかさん居住者さんCOありますか?
居住者さん「噛み合わせられたらどうしようって思って変更しました>モリモリ子さん」
モリモリ子さん「居住者さん吊って狼をLWにできるかどうかの勝負ですね」
直正さん「ほぼ居住者の真を切っていい噛みでですね、ポックルで狼が連れてるのでいつまでキープするかです」
あぶさんさん「昨日の発言見て、西遊記が狐なんじゃないかと思いましたよ」
居住者さん「結局、2日目は霊能と共有占いだったんですね…」
Evianさん「◆居住者さん 「今日は占い先投票しておきますね」」
罪人さん「モリモリ子共有かよ」
ジャさん「ロクサス村人説の根拠
・狼であるポルックスにロクサスについて言及している。
◆ポルックスさん  「ロクサスは別に言うほど黒く見えませんが。」
指定されて、後は吊られるのみの狼。その狼が仲間について触れると思わない。」
宇宙旅行さん「大道芸さんお疲れ様でした。」
モリモリ子さん「◆居住者さん  「今日は占い先投票しておきますね」」
あぶさんさん「僕はですねえ」
西遊記さん「占い真はほぼないでしょうね。あとは狂か狼かというところです」
大道芸さん「お疲れ様ー」
罪人さん「宇宙旅行が偽だと思っていたが居住者が噛まれないなら偽だろ」
ジャさん「まーLWではないでしょうな」
モリモリ子さん「予告はどうしました?」
居住者さん漂白噛みチェックです
りかりかさん「おはよう」
ロクサスさん「霊能噛まれたか」
あぶさんさん「あーあ・・・」
ゲームマスター「大道芸さんお疲れさまです」
Evianさん「お早う」
直正さん「おはようこ」
西遊記さん「おはよう」
罪人さん「おは」
モリモリ子さん「共有CO」
居住者さん「占いCO モリモリ子○」
ロクサスさん「おはよー」
あぶさんさん「おはよー」
ジャさん「おはようござい。」
5日目の朝となりました。(15/05/10 15:52:29)
大道芸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大道芸さんを狙います。 >>> 居住者 <<<
モリモリ子さんの会話「今夜居住者さんが死体になればよし
ならないなら最終日まで指定する人が残らないので難しいですね」
西遊記さんの独り言「真狼-真、潜伏狂人はありそうだ」
宇宙旅行さん「いつもいつもアドバイスすみません。騙りも含めた経験回数が必要なようです。騙りの時みたいにはっちゃけつつも堂々とするように心がけたいと思います」
モリモリ子さんの会話「噛みは5回で実質白は3ですから」
ロクサスさんの独り言「ということではよ呪殺出してほしい」
あぶさんさんの遠吠え「理由は対抗の○占いとかそんなんで大丈夫です」
西遊記さんの独り言「潜伏狼はあそこまで反論しないし(しかも序盤に)。狐っぽくはあるんだけど。狐は自分が吊られる段になってから必死に反論するのはわかるけど
春雨は朝から俺誘導に必死だったしなぁ。それはむしろ村っぽい」
モリモリ子さんの会話「噛み場所が不自然になった時に気付く人さえ残しておけば大丈夫でしょう」
ゲームマスター「5日目以降は対抗の○を占うのがいいと思います
ここまで来ると完全グレーが少なくなるので完グレは吊るところ
対抗に狼混じりが濃厚なので囲っている可能性が高いからです」
直正さんの念話「グレ噛み二回ははいらねぇだろうな」
あぶさんさんの遠吠え「そろそろここ占わないと単純に切られます」
あぶさんさんの遠吠え「モリモリ子○にしましょう」
ロクサスさんの独り言「呪殺多かったから最近言われなかったんだけどどうも狐臭くなる」
あぶさんさんの遠吠え「それより僕吊りを虎視眈々と狙う霊能を噛みましょう
今なら大義名分つきで噛めるので僕はそこまで怪しまれません」
直正さんの念話「霊共有2○で確定○は最大4人」
居住者さんの遠吠え「わかりました!」
モリモリ子さんの会話「それはそうなんですけどね」
春雨さん「罪人は村だと思ってたなー狂人だったのか…」
ロクサスさんの独り言「と言っておく。さっきまで村村しい狐だったから」
りかりかさんの会話「居住者狂でロクサス漂白する噛みのがめんどうです」
あぶさんさんの遠吠え「噛み合わせる必要はありません・・・ここで真噛まない意味はあまりないので」
居住者さんの遠吠え「私の狐候補としては西遊記さんと直正さんかなと思います」
宇宙旅行さん「春雨さんお疲れ様でした。」
モリモリ子さんの会話「●出ちゃいましたもんね」
西遊記さんの独り言「昼はああ言ってみたけど、春雨は必死な村人、という感じなんだよな。」
ロクサスさんの独り言「元々普通にしてても狐臭いと言われ、二連お狐様のあとの村人なので狐臭いのは仕方ないです」
あぶさんさんの遠吠え「まあ●吊れてて一匹見つけてるので、適当なとこに○打っちゃいましょう」
居住者さんの遠吠え「それとも西遊記さんを噛み合わせてみますか?」
モリモリ子さんの会話「はい」
春雨さん「西遊記さんごめんなさい(^p^)」
あぶさんさんの遠吠え「さあ何も恐れず霊能を噛めますよ!噛めなければ狐です!」
居住者さんの遠吠え「噛むのは霊として、あとはどうしましょう」
りかりかさんの会話「明日朝一でCOしたら?」
あぶさんさんの遠吠え「共有が単純に怪しいと思っただけかもしれませんが
僕の誘導先に指定入れるようなら大丈夫だと思います
怖いのは俺も春雨も吊るパターンだけど」
ゲームマスター「春雨さんお疲れさまです」
直正さんの念話「なんで狩が死んでおるのに共有は相方ださないの??って思いました」
春雨さん「お疲れ様でした。」
モリモリ子さんの会話「居住者さんが噛まれてくれた方が助かるな」
4日目の夜となりました。(15/05/10 15:47:12)
春雨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ロクサスさん0 票投票先 → 春雨さん
西遊記さん2 票投票先 → 春雨さん
罪人さん0 票投票先 → 春雨さん
直正さん0 票投票先 → 春雨さん
春雨さん10 票投票先 → 西遊記さん
ジャさん0 票投票先 → 春雨さん
大道芸さん0 票投票先 → 春雨さん
居住者さん0 票投票先 → 西遊記さん
Evianさん0 票投票先 → 春雨さん
りかりかさん0 票投票先 → 春雨さん
モリモリ子さん0 票投票先 → 春雨さん
あぶさんさん0 票投票先 → 春雨さん
ゲームマスター「3日目以降はグレランで票をもらっているところは吊るところなので占わない
発言が少ない人も占わないほうがいいと思います」
ゲームマスター「初日の占い場所はどこでもいいです
宇宙旅行さんは、理由出しをもう少し早く、結果と理由以外に発言をすること
そうすれば次は護衛がもらえると思いますよ」
大道芸さん「漂白はリターンあるじゃん」
西遊記さん「村ならスルーしておけばいいレベルのことを、声を荒げて反論してくる、
というのは人外、そして単騎の狐によくある行動だと私は思っています」
モリモリ子さん「真なら銃殺出されたら即終わるパターンよりは噛んじゃう方を選ぶでしょうし」
春雨さん「どうせ霊能辺りが死ぬし、ジャは村目に見える。んで狂人がジャに●を打つとしたら結構誤爆怖いところだと思うんで占いは狼かもなあと。」
Evianさん「そうなるならそもそも漂白噛みなどというものは存在しないのでは>大道芸さん」
モリモリ子さん「まあそうですけど●1個吊れてる状況では占いが偽なら吊らせたいんじゃないんですかね」
大道芸さん「非狼で狼側から偽がわかってる人外なんて私だったら狐の可能性まで
出ちゃうから絶対噛まないけど」
西遊記さん「春雨は狐くさいと思うんですよ
1.春雨はウザンヌ投票者である
2.「ウザンヌ投票者に人外混じり」という私の発言に反論してきた
3.ウザンヌ投票者なのに反論してくるとむしろ怪しく見られるから
 スルーしておけばいいことに対し、昼後半に反論してきた」
西遊記さん「僕が突っ込んだのは冥王星さんだけで、春雨さんも誤変換していたことは気付いていなかったんですが。
ほほう。そこをあえて意識する、抗弁するなら春雨は人外くさいですね。」
ゲームマスター「狩人はそこまでやらかしてないと思いますよ
GMでもあそこは真抜かれてたと思います」
あぶさんさん「僕は偶数のうちはジャは吊るつもりないですよ」
大道芸さん「居住者さん偽ってわかってて非狼なら
まずあした噛まれないと思わない?>Evianさん」
直正さん「居住者が噛まれたら真狂確定するんでね、それが大事 >Evian」
宇宙旅行さん「占い先を吟味しなければばばばは」
西遊記さん私と冥王星…?
Evianさん「ここから居住者さんが噛まれても別に真偽が見えるわけでは」
モリモリ子さん「ジャさんが●かどうかより居住者さんが真ならもう明日死んでますよ。大丈夫」
罪人さん「狩人が死んでるんだから噛み見ればはっきりするだろ」
春雨さん「西遊記がさー昨日私と冥王星の誤変換につながりを感じてるんだろうなーと思ってさーだから冥王星狼あるかなーと思ったんだけどさー」
西遊記さん「2-1で片方占い噛まれてるのにFOしないような共有ですし、
二日目の共有指定に村が従ってない状況見ると、仲間狼以外に投票するのも不自然じゃないですしね」
あぶさんさん「○吊ろうとか言い出すの狂人にしか見えない・・・狐では絶対ないし」
ジャさん「俺村だから吊っていいぜ。LWにはならん」
ロクサスさん「ああそっか、ごめん癖残っちゃって」
直正さん「ジャ吊はないですね、狩が死んでおりますので
居住者の真を見るならグレ削り呪殺に期待したいし、噛まれた後にジャをキープできるし」
モリモリ子さん「おぉできる共有さん」
冥王星さん「なるほど。ちょっとやらかしましたね」
罪人さん居住者が真ならジャは残すべきだし偽なら誤爆と思わない限り吊る必要ない
りかりかさん「はい」
ジャさん「昨日は、潜伏狂人を演じていました。
占いの内訳が、真狼の場合、潜伏狂人がいますからね。
◆あぶさんさん  「ジャ狂なんじゃないの」
この発言が言えるならあぶさん狼は結構あるかも」
あぶさんさん「えらい共有!」
居住者さん「今日は占い先投票しておきますね」
モリモリ子さん「●吊らなくていいんじゃないですか?霊能から●出てますから>ロクサスさん」
春雨さんCOなし
ロクサスさん「え?」
ゲームマスター「冥王星さんお疲れさまです」
春雨さんジャが村なら吊られろ。村じゃないなら他だ
西遊記さん「非投票者がどうのって論理は僕嫌いなんですが、今回に限ってはポルックス費投票者ランを一度挟む価値はありますね」
りかりかさん指定 春雨さん
あぶさんさん「あーこの」
居住者さん「うわぁ明日私死亡まったなしです><」
直正さん「狩人が死んだね、明日以降居住者が噛まれるかどうかが楽しみだなぁと」
ゲームマスター「宇宙旅行真なら右隣りで名前つながりの冥王星占うという理論はよくわかります
ただ今回は左上を占わないと死んじゃう病の人が真なので!」
罪人さん「ジャ吊りとか馬鹿だろ」
冥王星さん「お疲れ様でした」
ロクサスさん「真狩お疲れ様です」
大道芸さん「ロクサスさん狐?」
Evianさん「英語おぼえました」
ジャさんCOない。吊ってよし。
居住者さん初日から誘導がすごくキツかったところ
狩人目もあるかなと思っていたのですが、狩人が出たので
それなら占わない理由がありません
モリモリ子さん「本物かい!」
罪人さん「糞」
Evianさん「ohayo-」
ロクサスさん「●吊りかな」
ジャさん「ポルックス●とはビックリポン」
春雨さん「真狩だったか」
宇宙旅行さん「冥王星さんお疲れ様でした。」
西遊記さん「ほう>霊能結果」
春雨さん「あぶさん辺りが狼で私を吊りたがってるならその内噛んでくるでしょ。という訳で今日明日辺り私が死んでなければ私の視点ではあぶさんは村目で見る。それか狩狼候補削りたい狐。放置。
西遊記が狩人じゃなければ狼だろうなーと思ってるんだけど、昨日の私投票とかね。
ブラフ的に冥王星票してみたがどうかしらね」
ロクサスさん「おはよー」
直正さん「おはようこ」
罪人さん「おは」
りかりかさん「おはよう」
西遊記さん「おはよう」
あぶさんさん「おはよー」
居住者さん「占いCO ジャさん●」
ジャさん「おはようござい。」
大道芸さん「ポルックス●だったよ 」
4日目の朝となりました。(15/05/10 15:39:42)
冥王星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冥王星さんを狙います。 >>> 居住者 <<<
ゲームマスター「ダ、ダジャレじゃないし・・・」
モリモリ子さんの会話「初日から吊り場所探しているので何かしらあるでしょ」
宇宙旅行さん「(激寒ダジャレGM)」
冥王星さんの独り言「これもう占い護衛する必要なかったかもな。吠え数が多い」
ゲームマスター「GMの家ではふとんがふっとんだ。本当に吹っ飛ぶものだったんですね」
モリモリ子さんの会話「手洗いしたくない気持ちがいっぱいになりました
ところでそのどっちかなら春雨のが吊りたいです」
モリモリ子さんの会話「えっひどい」
冥王星さんの独り言「宇宙旅行真なら心理的に冥王星占うと思ったんだけどなぁ」
あぶさんさんの遠吠え「霊能は狩人を噛めた後に噛んじゃいましょう!
ここ生かしといたら僕吊られるのでダメです」
りかりかさんの会話「うんこでしょ」
りかりかさんの会話「西遊記か春雨つります」
居住者さんの遠吠え「ジャそれで!」
モリモリ子さんの会話「もう拾いました。土がついています」
大道芸さんの独り言「ロクサスさんが狩人か?」
モリモリ子さんの会話「せっかく乾いていたのに」
あぶさんさんの遠吠え「いいですよ別に
指定ですしね
それに今日は狩人が霊能を守るでしょう」
りかりかさんの会話「あとでとりにいきましょう」
ロクサスさんの独り言「噛まれろー噛まれろー、そんな役に立つ村人じゃねーぞー」
モリモリ子さんの会話「洗濯物が風で飛ばされたようです」
ゲームマスター「◆あぶさん「ジャ狂なんじゃないの」
これは居住者狼知ってる視点漏れ発言ですね
ただ下界では気づきにくいのでいいんじゃないですか」
あぶさんさんの遠吠え「ジャ●なんてどうでしょうか!」
居住者さんの遠吠え「霊能は噛まなくてもよいですか?」
りかりかさんの会話「ん?」
モリモリ子さんの会話「悲しいお知らせが・・・」
居住者さんの遠吠え「狩人噛んで…占い先どうしましょう」
ロクサスさんの独り言「ジャさんは俺吊りたいとか言いつつ指定投票か」
冥王星さんの独り言「自分でもおかしなこと言ってるつもりだったけど、まぁ流石に噛まれるか」
西遊記さんの独り言「よっぽど指定に自信があるのでなければ、とっととFOしてグレランの人外吊りの確立高めるべきなのに」
居住者さんの遠吠え「やめてください、あとはあぶさん頼みですよ><」
あぶさんさんの遠吠え「死体無しでたら告発も考えておいてください」
あぶさんさんの遠吠え「噛みましょう噛みましょう」
あぶさんさんの遠吠え「ごめんなさい」
居住者さんの遠吠え「ええと、狩人は噛みますか?」
宇宙旅行さん「ポルックスさんお疲れ様でした。」
あぶさんさんの遠吠え「ところで尻尾出しちゃいました」
ポルックスさん「お疲れ様でした。」
冥王星さんの独り言「真抜かせてしまいましたかね?」
ゲームマスター「ポルックスさんお疲れさまです」
大道芸さんの独り言「うおつえー マジか」
居住者さんの遠吠え「おーなーかーまー!」
あぶさんさんの遠吠え「うーん残念
お疲れ様です」
居住者さんを護衛します。 >>> 冥王星 <<<
3日目の夜となりました。(15/05/10 15:34:29)
ポルックスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロクサスさん0 票投票先 → ポルックスさん
西遊記さん0 票投票先 → 春雨さん
罪人さん0 票投票先 → ポルックスさん
直正さん0 票投票先 → ポルックスさん
冥王星さん1 票投票先 → ポルックスさん
春雨さん1 票投票先 → 冥王星さん
ジャさん0 票投票先 → ポルックスさん
大道芸さん0 票投票先 → あぶさんさん
居住者さん0 票投票先 → ポルックスさん
ポルックスさん10 票投票先 → あぶさんさん
Evianさん0 票投票先 → ポルックスさん
りかりかさん0 票投票先 → ポルックスさん
モリモリ子さん0 票投票先 → ポルックスさん
あぶさんさん2 票投票先 → ポルックスさん
ゲームマスター「ちなみに居住者さんですが、GMなら護衛しません
◆居住者「対抗って狂人アピールっぽい」
狂人アピールっぽい発言がないのにこれはちょっと・・・」
ロクサスさん「指定了解。」
ポルックスさん「ロクサスは別に言うほど黒く見えませんが。」
モリモリ子さん「再指定間に合ってよかた」
西遊記さん「そうかー「移」住者かー まぁ全ての役職がコピペするわけじゃないしなー」
あぶさんさん「ジャ狂なんじゃないの」
ゲームマスター「移住者・・・」
大道芸さん「そこ狼なさそう」
ポルックスさんCOありません。吊ってどうぞ。
罪人さん「宇宙真だと思ってないし、それ以前に投票したところ占いとも限らない」
ジャさん「ロクサス吊って囲いかどうかみようぜ?」
春雨さん「西遊記のロザンヌ票が怪しいって言う発言は納得できないな。占い候補抜く気だったならCOなしを吊るよか適当にグレ吊って狩狐共候補削る方がいいのに」
ロクサスさん「それじゃあって…真狩人なら護衛頑張れ」
りかりかさんじゃあポルックス
ポルックスさん「狐が絶対にないところ、っていうのはよくわかりませんね。」
冥王星さん狩人CO

【初日:護衛不可能】
【死体:初日犠牲者】
【理由:システム】

【二日目:移住者護衛】
【死体:】
【理由:占い護衛。真目でもありグレーが広い移住者を護衛する】
ジャさん「じゃあ指定変更でロクサスでいいじゃない?」
ゲームマスター「真占いなら堂々としていれば自然に真っぽくなりますよ
適当なログから護衛もらえている占いの発言をマルッとパクるのおすすめ」
居住者さん「ロクサスさんは私の○です!!>ジャさん」
直正さん「もりもり漂白なら噛みきるだろうからそしたら考えればいいよ」
あぶさんさん「春雨という目に見えてる人外を吊りに行かない神経がわかりません・・・」
モリモリ子さん「それじゃてw」
冥王星さん「それじゃ狩人COします」
ジャさん「指定拒否するならCOしようぜ」
罪人さん「何言ってるのおまえ」
りかりかさん「吊ります」
冥王星さん「指定拒否ですね」
西遊記さん「この死体見て即抜き言う安易な人はむしろ「何も考えてない」村で見るかな。
狼なら内訳見えてる分、意識してバカのふりしないと即抜き発言はしにくいはず」
ロクサスさん「とりあえず残り占い真偽見つつグレー狭めだね」
冥王星さん「なるほど。狐が絶対にないところを指定してきましたね」
あぶさんさん「気が合いますね!!!>大道芸」
春雨さん「もりもり子が漂泊噛みをしないって思うにはちょっと微妙なラインかなーとは思う。まあ移住者真目で見てはいるけど>西遊記」
りかりかさん「はよ」
ポルックスさん「モリモリ子囲いの即噛みはやるにしても、宇宙旅行の真をみんながどの程度信じるかってリスク考えれば、
仮にモリモリ子が狼だったとしてもやらないと思います。」
ジャさん「あぶさんかロクサス吊ろう。ロクサスが本命」
モリモリ子さん「まぁ可能性だけは握っておかないといざという時に手遅れになりますからね>あぶさんさん」
あぶさんさん「全潜伏は後ろ向きな戦法ではありませんよ!超アグレッシヴです!」
ゲームマスター「あちゃー」
宇宙旅行さん「アドバイス有難うございます。沢山発言しないと吊られやすいし噛まれやすいですよね…… それに偽だと思われやすい」
大道芸さん「全潜伏は後ろ向きではない」
りかりかさん指定 冥王星
罪人さん「昨日から考えていた」
あぶさんさん「そんなことより春雨吊りましょう春雨!ここ絶対人外ですよ!」
西遊記さん「宇宙旅行の○で狼囲えてて漂白した…って戦法とる狼なら、
そもそも全潜伏って後ろ向きなことはしないと思う」
冥王星さん「ウザンヌの遺言吊りでもいいですよ。人外吊れるかは知りませんが」
ゲームマスター「狩人が狩人臭い発言しかしない」
あぶさんさん「モリモリ囲い狂即噛みは現段階で考えるようなものですかねえ」
直正さん「占いが狼であっても狂人であっても真であっても今吊る必要はないのでグレ削りでいいですよ」
春雨さん「宇宙旅行は冥王星投票だったな。此処がもし●だったら…いや、それよりここで呪殺出る事を恐れたようにも見えるが、んじゃあ真狂かなあ占いは」
ポルックスさん「ウザンヌ投票には一定の理解を示しますが、
私は共有の指定っぽいのがあったとはいえ、乗りたくはなかった。それだけです。」
ロクサスさん「噛める方噛みなら囲いは居ないだろうね」
罪人さん「○もらい意識しすぎてるモリモリ子は囲われてるようにしか見えない」
モリモリ子さん「2発言だったし少なくとも護衛取る気はなさそうだったよね>冥王星さん」
冥王星さん「即抜きかベグですね」
西遊記さん居住者の○は霊能だよ。狼全潜伏でベグりが濃厚
ジャさん「宇宙旅行噛まれるなんて狩人保護で吊られたウザンヌが可哀想」
居住者さん「あれだけ狂人アピールっぽかったのに、噛みやすそうな方噛んだんですかね?」
ゲームマスター「結果と理由しか発言がないと護衛もらえないです
もう一言二言あると印象が全く違うと思います」
直正さん「西遊記のウザンヌ投票者に人外が多いは何言ってるかはわからんな」
ポルックスさん「噛める方噛んできた臭が漂ってきますね」
宇宙旅行さん「うえう。お疲れ様でした。」
冥王星さん「宇宙旅行さん偽かと思ってましたが」
罪人さん「狂人噛みだろ」
Evianさん「じゃあ急にだまります」
ジャさん「ウザンヌ○でも構わない。」
モリモリ子さん「あ、私に○くれた素晴らしい人が」
居住者さん◆ロクサス 「2-1、普通に真狂-真かな」
◆ロクサス 「確実に役職を持ってないから狩人保護とかそこらへんだと思われ」
冷静なのか、様子見の人外か 村人でも頼もしそうな気がしました
ロクサスさん「即抜き?」
Evianさん「おはよう」
ゲームマスター「宇宙旅行さんお疲れさまです」
冥王星さん「おはようございます」
西遊記さん「昨日のウザンヌ投票者には結構人外詰まってると思うよ
悪目立ちして吊られそうな人間への投票は人外は避ける物だが
昨日はりかりか(共有)がウザンヌ吊りって言ってたしね」
ポルックスさん「おはよう。」
あぶさんさん「おはよー」
春雨さん掌クルーリ。西遊記吊りたい。
◆西遊記「じゃっかんウザンヌが煽り気質で人外っぽく見えるのがまた」
この発言が村目だなと思ったけど遡って、ん?と思った。
◆西遊記「ウザンヌもしっかりCO見ろよ。そいつただの素村だよ」
なんでジャが素村だと思うんです?人外の可能性は無いんですか?
という訳で仲間位置が見えている狼目に見えます。
占いは移住者のが真目
罪人さん「おは」
西遊記さん「おはよう」
ロクサスさん「おはよー」
居住者さん「占いCO ロクサスさん○」
直正さん「おはようこ」
大道芸さん「ウザンヌ○だったよ」
ジャさん「おはようござい。」
3日目の朝となりました。(15/05/10 15:27:21)
宇宙旅行さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宇宙旅行さんを狙います。 >>> 居住者 <<<
りかりかさんの会話「中身は関係ない」
ゲームマスター「GMなら霊能護衛するので真噛めちゃいそうですねぇ」
モリモリ子さんの会話「メタできるほど中身が見えない」
西遊記さんの独り言「居住者は少なくとも偽」
西遊記さんの独り言「両偽っぽい」
りかりかさんの会話「初日からやる気出されてもメタ全開なっちゃうのでちょうどいいです」
モリモリ子さんの会話「これ騙りなら逆に凄い」
宇宙旅行さんの独り言「そういえばスターウォーズ新作出るんだってね!二日目の占いCOだぜ!冥王星は○だ!」
ロクサスさんの独り言「噛まれたい、狩人保護保護」
モリモリ子さんの会話「宇宙旅行さんのやる気が全く見えない」
宇宙旅行さんの独り言「宇宙旅行も夢じゃない!二日目の占いCOだぜ!冥王星は○だ!」
居住者さんの遠吠え「じゃあ宇宙旅行かんでろくさすまる」
あぶさんさんの遠吠え「任せます」
あぶさんさんの遠吠え「対抗すぐ噛まないんですね」
ロクサスさんの独り言「なんで訛ったんだろう」
ポルックスさんの遠吠え「宇宙旅行噛みは別に止めません。」
春雨さんの独り言「一転、西遊記吊りたくなった。」
居住者さんの遠吠え「宇宙旅行が真でもなかなか見つからなさそうだから放置でいいかもですね」
ロクサスさんの独り言「ほいほいCO無し言うのは正直言うて好きやない」
あぶさんさんの遠吠え「潜伏占いはいたらいたでそのとき何とかしましょう!」
ゲームマスター「共食い、それもいいかもしれません」
ポルックスさんの遠吠え「灰はロクサス・冥王星辺りが割と役職もありそうでそれなりに面倒くさそうな位置ですね」
あぶさんさんの遠吠え「宇宙旅行です!」
あぶさんさんの遠吠え「間違えた、居住者は狼だ」
ロクサスさんの独り言「役職持ちではない=村にとって安全に吊れる場所。かと」
モリモリ子さんの会話「あれ身内誘導だったら素晴らしいけどそれ以外なら糞展開ですね」
ポルックスさんの遠吠え「仲間です>」
あぶさんさんの遠吠え「占い先はロクサス辺りに○でいいんじゃないでしょうか」
モリモリ子さんの会話「まあ大丈夫です」
ポルックスさんの遠吠え「潜伏占いいそうな感じですね」
冥王星さんを占います。 >>> 宇宙旅行 <<<
居住者さんの遠吠え「噛みたいですけど、無理なんですよ…」
りかりかさんの会話「私噛まれたらしらん」
居住者さんを護衛します。 >>> 冥王星 <<<
居住者さんの遠吠え「どうしましょう?
噛み先、占い先アドバイスお願いします」
ゲームマスター「メタ的にいくと真が狂人占うんだけどどうだろ」
ロクサスさんの独り言「!?票貰ってない…だと」
西遊記さんの独り言「ウザンヌ吊っちゃうかー」
あぶさんさんの遠吠え「じゃあ居住者噛んじゃいましょう!」
ゲームマスター「ウザンヌさんお疲れさまです」
モリモリ子さんの会話「りかりかさんたら良いブラフ」
ウザンヌさん「おつかれですうううう」
2日目の夜となりました。(15/05/10 15:22:21)
ウザンヌさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロクサスさん0 票投票先 → ウザンヌさん
西遊記さん2 票投票先 → ジャさん
罪人さん0 票投票先 → モリモリ子さん
直正さん0 票投票先 → ウザンヌさん
冥王星さん1 票投票先 → ジャさん
春雨さん2 票投票先 → ウザンヌさん
ジャさん3 票投票先 → ウザンヌさん
大道芸さん0 票投票先 → あぶさんさん
居住者さん0 票投票先 → ウザンヌさん
ポルックスさん0 票投票先 → 西遊記さん
宇宙旅行さん0 票投票先 → 冥王星さん
Evianさん0 票投票先 → 西遊記さん
りかりかさん0 票投票先 → ウザンヌさん
モリモリ子さん1 票投票先 → 春雨さん
あぶさんさん1 票投票先 → 春雨さん
ウザンヌさん6 票投票先 → ジャさん
ジャさん「ウザンヌさんさようなら」
ウザンヌさん「じゃさんいきましょー」
冥王星さん「それでは僕はウザンヌに乗ってジャーに投票してみましょう」
りかりかさん「まぁ今日はウザンヌ吊りで どさくさにまぎれて相方吊られは勘弁」
大道芸さん「狩人保護がそんなにしたいなら最初から自分が柱せんかい」
ウザンヌさん「ジャさんが共有じゃないのなら、安心して投票できますううううう」
春雨さん「ウザンヌが胡散臭く見えてるなら西遊記は村目に見えるな。霊結果○出るから〜とかいう一文はほんとにいらない」
ポルックスさん「吊りたきゃ吊ってもいいし吊りたくなきゃつらなくてもいい
ウザンヌさんは見てる分には別にそこまで胡散臭いとまで思いませんでした」
ロクサスさん「確実に役職を持ってないから狩人保護とかそこらへんだと思われ」
西遊記さん「そういうツッコミは嫌いだな>居住者」
ウザンヌさん「好きなほう投票でどうぞー」
モリモリ子さん「吊られる人に発言権はない・・・それ人狼の掟なんですよ、悲しい事に。>ウザンヌさん」
ウザンヌさんなら、ジャさんと私のどっちか吊りでいきましょー
ポルックスさん「グレーの場合は指定というより指定という名を借りた強誘導と言った方が正確な気がします」
ジャさん「私の言うとおりに村が動いてくれれば勝利をお約束します。」
あぶさんさん「僕的には春雨なんかオススメですけどね」
居住者さん「ジャさんがただの素村ってどうしてわかるんですか>西遊記さん」
西遊記さん「じゃっかんウザンヌが煽り気質で人外っぽく見えるのがまた」
Evianさん「狼に投票するのとどっちがいいかな」
冥王星さん「ウザンヌ白置き余裕ですね」
モリモリ子さん「わはは、グレーが暫定白に楯突くとは100年早いわ>罪人さん」
直正さん「指定を出すんじゃなくて、どこどこ吊りたいというのには肯定はできます」
大道芸さん「なんでCOなしを吊らないといけないって決まりがあんの?」
ウザンヌさん私吊りでいいです。そのかわり、明日は絶対、ジャさん吊りで
ウザンヌさんじゃあ、私の霊結果○でますので、明日はジャさん吊ってくださいー。
多分、狩人探ししている人外だとおもいますー。共有でないのなら
居住者さん「対抗って狂人アピールっぽい」
ロクサスさん「初日で指定はないから真面目に受け答えしないでもいいのに」
罪人さん「モリモリ子囲ってんじゃねえよ」
ジャさん「共有じゃないですよ。私がいつ共有COと言いましたか?>ウザンヌ」
春雨さん「ウザンヌ取り敢えず吊るしかなくなったじゃないか(憤怒
今度からほいほいCO言わない事をお勧めするよ。思考停止と言えどCOなしを吊らない義理はない」
あぶさんさん「煽り返すのに吊られていくのか・・・(驚愕)」
冥王星さん「ただし、グレーが指定を出すのには割りと肯定派な僕です」
西遊記さん「ウザンヌもしっかりCO見ろよ。そいつただの素村だよ」
モリモリ子さん「別にそこ答えなくてもいいんですよ。グレーがグレーに聞いてるだけですから>ウザンヌさん」
ウザンヌさん「え? 共有じゃないの?」
ジャさん「ないそうですね。吊りましょう。」
ウザンヌさん「今日は私吊りでおっけーですよ。ジャさん共有だろうし」
りかりかさん「ジャさんは共有ではないと言っておきますよ」
冥王星さん「ウザンヌも答えなくていいんですよ」
あぶさんさん「ショニッチから煽り合い、いいゾ〜これ」
春雨さん「宇宙旅行だけグレ村役職関係なく一番狼くせえと思うところに投票してほしい」
ロクサスさん「グレラン()かな」
ポルックスさん「高度な村アピですね。」
モリモリ子さん「でも2-1って嫌いなのよねぇ」
Evianさん「あぶさんと仲良くしよう」
ウザンヌさんないといってまーす。みえませんか?
ウザンヌさん「のっけから、指定とはやりますねえー」
ゲームマスター「西遊記とは握手できる。ショタコンは正義」
ジャさん「ウザンヌさんはCOありますか?」
宇宙旅行さん理由:リストで一番上だったから!まだ理由は薄々だけどこれからバンバン占っていっちゃうぜ!
りかりかさん「ぐれらん」
ウザンヌさん「COありませーん、村人ですー」
ポルックスさん「ああ、朝一発言か」
西遊記さん「ショタコンCO ロリコン直正吊り指定」
あぶさんさん「すごい>evian」
モリモリ子さん「まぁ○を貰ったわ、嬉しい。うふふ」
冥王星さん「宇宙旅行のくせに僕を占わないなんて偽ですね!」
居住者さん「霊能さん占っても気にしません!」
ジャさん「指定:ウザンヌ
理由:挨拶が遅いから」
ロクサスさん「2-1、普通に真狂-真かな」
ポルックスさん「一瞬なんか哀しい光景が見えました」
りかりかさん共有CO 相方生存
Evianさん「おはようとにちようをかけました」
春雨さん「直正が狐COしてるから吊ろう(思考停止」
ウザンヌさん「おはようですー」
居住者さん右が初日さんだったので左です
直正さん「おはようじょがいない!!」
Evianさん「おはようにちよう」
あぶさんさん「僕は英語が達者です」
モリモリ子さん「お早うございます」
宇宙旅行さんおはよう!宇宙旅行も夢じゃない、占いCOだぜ!モリモリ子は○だッ!
りかりかさん「おはよう」
大道芸さん「霊能でーす」
冥王星さん「おはようございます」
居住者さん「占いCO 大道芸さん○」
ロクサスさん「おはゆー」
ポルックスさん「おはよう」
直正さん「おはようこ」
罪人さん「おは」
大道芸さん「おはよう」
あぶさんさん「ohayo-」
西遊記さん「おはもう」
春雨さん「おはよう」
ジャさん「おはようござい。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/05/10 15:14:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 居住者 <<<
宇宙旅行さんの独り言「おはよう!宇宙旅行も夢じゃない、占いCOだぜ!モリモリ子は○だッ!」
ゲームマスター「GMは猫村行ったことありませんですよ。人違いかな?」
宇宙旅行さんの独り言「GMさん村建て有難うございます!」
モリモリ子さんの会話「あら。はい」
りかりかさんの会話「まぁすきにしていいですよw」
春雨さんの独り言「早めの挨拶にしようか」
ゲームマスター「開始後全員の更新を確認しました♪
それでは、各陣営頑張ってくださいね〜☆」
ゲームマスター「宇宙旅行さんは左上を占わないと死んでしまう病なのです」
モリモリ子さんの会話「私は1人であっても遅い霊能吊りたい派なのですけどりかりかさんは?」
あぶさんさんの遠吠え「お願いしまーす」
居住者さんの遠吠え「じゃあ私が騙ることにしました 110くらいで噛みますね」
あぶさんさんの遠吠え「僕潜伏の方が好きなので」
ポルックスさんの遠吠え「まあ、適当な理由を付けて占ってもいいと思いますが」
あぶさんさんの遠吠え「じゃあ居住者さん騙りますか?」
宇宙旅行さんの独り言「宇宙旅行も夢じゃない!占いCOだぜ!モリモリ子は○だッ!」
居住者さんの遠吠え「初日のグレランで死んだらごめんなさい
潜伏は基本できないので、本当にごめんなさい」
モリモリ子さんの会話「1つ前の村で共有だったのかしらと思いました」
居住者さんの遠吠え「囲ってもらえたらいいなと思ったんですけど
私だけぽつんとしてますね」
あぶさんさんの遠吠え「任せます!」
モリモリ子さんの会話「あっそういう事か!」
ロクサスさんの独り言「宇宙旅行と聞くと死にそうなんだが」
あぶさんさんの遠吠え「即噛み路線でよろしければ騙りましょう
信用勝負がしたい方がいればその方に任せませ」
西遊記さんの独り言「この間のアップデートでUTF-8に対応してるかなーと思ったらそんなことなかった」
モリモリ子さんの会話「湊美さんって猫村のイメージ。村立ててくれてありがとう」
りかりかさんの会話「いや りかりかとモリモリだから・・・ねw」
居住者さんの遠吠え「じゃあ狩人COで!」
ロクサスさんの独り言「GMさん村立てありがとー」
西遊記さんの独り言「&#9829;&#65038;」
りかりかさんの会話「よろです」
モリモリ子さんの会話「そうなんだw」
春雨さんの独り言「村。GMさん村建て管理感謝なのです」
モリモリ子さんの会話「宜しくお願いします」
ポルックスさんの遠吠え「よろしく。」
冥王星さんの独り言「はい狩」
りかりかさんの会話「繰り返し系共有」
あぶさんさんの遠吠え「私は狩人がしたいと申しておるのですが>スクリプト」
ロクサスさんの独り言「ほっ、村村」
モリモリ子さんを占います。 >>> 宇宙旅行 <<<
西遊記さんの独り言「一瞬役職表示が人狼に見えてビクッとした」
居住者さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「再投票は最大2回まで。巻き込まれに注意してください
投票遅い人には20秒で勧告しまーす♪」
あぶさんさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/10 15:09:51)
ウザンヌさん「よろしくです」
冥王星さん「よろしく」
直正さん「よろしく」
ポルックスさん「よろしく。」
春雨さん「よろしく」
あぶさんさん「よろしくおねがいします」
宇宙旅行さん「宜しく!シュッ」
居住者さん「よろしくお願いします」
西遊記さん「よろしく」
ロクサスさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃った。30秒で開始する」
ゲームマスター「カチカチしてよおおおおおおおお」
さんがEvianに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
直道さんが直正に名前を変更しました。
ロクサスさん「定員!定員!しようとしたら遅かった」
kariさんがウザンヌに名前を変更しました。
kariさんが直道に名前を変更しました。
ゲームマスター「忘れてた☆」
直正さん「人数直したら」
ゲームマスター「赤なし、カチカチタイム」
ゲームマスター「はい、みんなでカチカチ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんにちは」
ウザンヌさん「こんにちは」
ゲームマスター「戻りそうな赤1人、戻るか微妙な赤1人」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 15:05:40)
kariさんがあぶさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがロクサスに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子なし、赤2」
さんがモリモリ子に名前を変更しました。
あぶさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 15:04:24)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「宜しくお願いします」
モリモリ子さん「宜しくお願いします」
kariさんがりかりかに名前を変更しました。
kariさんが冥王星に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(15/05/10 15:03:41)
ゲームマスター「名前変えない人は誤蹴りされても文句言えない」
ゲームマスター「赤1人になりました」
かりさんが居住者に名前を変更しました。
kariさんが罪人に名前を変更しました。
kariさんがジャに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤の人もみんな戻ってきそうな感じです」
kariさんがポルックスに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2人になりました」
ゲームマスター「赤くならないように適当に更新しててください」
kariさんが西遊記に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3人、案山子1人」
ゲームマスター「にちは」
kariさんが大道芸に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
りかりかさん「にちは」
Evianさん「こんばんは」
ゲームマスター「GMと同村したことある人で問題ない人はほぼ顔パスだからさっさと入村しやがれください」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 14:59:24)
さん」が村へやってきました。(15/05/10 14:59:23)
kariさんが春雨に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちはー」
かりさんが宇宙旅行に名前を変更しました。
宇宙旅行さん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/10 14:56:54)
ゲームマスター「こんにちは」
ポルックスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 14:55:37)
ゲームマスター「こんにちわ」
ゲームマスター「それなら案山子扱いにします>茶kari」
居住者さん「こんにちわ」
kariさん「そうなんですか、ありがとうございます
じゃあ案山子代わりに使ってください」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/10 14:53:31)
ゲームマスター「こんにちは」
大道芸さん「こんにちは」
ゲームマスター「問題ないけど一回出たらはじかれるよ>茶kari」
kariさん「だめそうなら蹴ってください、おkなら一旦出て時間おいてまた入り直します」
ゲームマスター「よろしく」
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/10 14:50:30)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 14:49:51)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 14:49:51)
ゲームマスター「恋のまじないかけてあげるわ(呪詛返し)」
ジャさん「恋のまじないかけてあげるわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 14:48:53)
ゲームマスター「面倒ごとはごめんなのですよ」
ゲームマスター「まだ時間があるので暗唱できるくらいwikiを読んでGMを困らせないでくださいね」
ゲームマスター「こんにちはこんにちは」
春雨さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 14:43:02)
冥王星さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 14:42:52)
ゲームマスター「よろ」
直正さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 14:41:55)
ゲームマスター「こん」
罪人さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 14:39:27)
ゲームマスター「こんにちはーこんにちはこんにちは」
西遊記さん「こんにちはこんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 14:29:59)
ゲームマスター間違えた。1500
ロクサスさん「こんにちはー」
ゲームマスター1530
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 14:29:40)
ゲームマスター村がない!村建てるなら今のうち!─=≡Σ((( つ`・ω・´)つ

☆人狼わかめてwiki☆
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

★ダメ、絶対★
『PP回避目的以外の村騙り』『初日の早噛み』『占い結果と理由の併記』『昼間の2行以上AA』
『前日、昼間の初心者CO』『メリットの説明できない騙り』『スマホ、タブレットからの参加』『完ステ』
『その他wiki禁止行為→http://goo.gl/iz0E5』

(ノ*'ω'*)ノ彡┻━┻ みんなまとめてポイー!

GMは湊美◆JFKなんちゃら、GM裁量で適当に
割れ酉・漏れ酉即キック、一部顔パス、BLあります

テンプレ読んだら元気にあいさつ ♪ハローヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノヨロシク☆
戻る