過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
家族写真
◆Ufo.4mWfT.
[人 狼]
(生存中)
 
 
信濃川
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
お昼
porter ◆NQaxha10u6
[共有者]
(死 亡)
 
 
日本ハム
◆iYLVZ3N8qs
[村 人]
(生存中)
 
 
塩ラーメン
湊美 ◆JFK8exRLRo
[占い師]
(死 亡)
 
 
スチール
◆optyOsR4GQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
爆炎
インフェルノ ◆0.76keErxg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
オリックス
Sera ◆PT0/SFc1WQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
炎の誘惑
◆coOsOBUWY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
あーたん
馬頭夜叉 ◆.IG1SZ5CQs
[村 人]
(死 亡)
 
 
マザコン
◆gNw.IhlTS6
[村 人]
(死 亡)
 
 
GO
エターナル ◆v7/zV18tyY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
室堂
◆e619AO1CXM
[共有者]
(生存中)
 
 
ぷわぷわ
ぽて ◆628GFj8HLI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
そうめんタイム
香さん ◆sGOnB4nhS2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
高く飛ぶ
◆xjjmT6Xoks
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 日朝始発普通村 〜 143915番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
塩ラーメンさん「アットさんが遊びたそうだから村建てたよ!(宣伝)」
塩ラーメンさん「GM同村ありがとうございました」
あーたんさん「最終日に関しては共有と日本ハムに感謝」
あーたんさん「村建て同村ありがとうございました」
ゲームマスター「まあいい引き分けだったよ」
あーたんさん「対抗いたらやっぱ即だよね、潜伏霊能もほとんど意味ないと思ってるけど」
家族写真さん「GMさん、おなかまありがと!
頼りないLWになっちゃってごめんね! 楽しかったよぅ!」
お昼さん「潜伏霊能はまだいいけど対抗が出てるのに出ない霊能はクソだね」
お昼さん「そっか」
塩ラーメンさん「それなのに一番まともな発言をしていた狩人を最初に占うとは情けない」
スチールさん「お昼さん 「そうめんは吊りどころだから占えなかったでしょ。>占い」
それは違うかな、塩ラーメンの●を吊るか占いを切るかの日になるから
どこ占ってもあまり変わらんな
○狙うべきだったからむしろ占うまである」
塩ラーメンさん「そうめんは狩狐で考えていて序盤に占うところではないと思った
気づいたら完グレだったので完全に占うところではなくなっていた」
信濃川さん「お疲れ様でした」
そうめんタイムさん「村を引き分けへ導くお狐様なのでした。GM村立て同村ありがとうございましたお疲れ様です」
家族写真さん「えーん、村人が狐気にしなさすぎー!!!」
お昼さん「そうめんは吊りどころだから占えなかったでしょ。>占い」
爆炎さん「いや、即噛まれた俺にも責任がある
噛ませてしまって占いはすまんな」
オリックスさん「無理に信用勝負なんてしなくても勝負になるんですっていっておきます」
炎の誘惑さん「糞ミスリーマンですいませんでしたー
村立ありがとー」
あーたんさん「占われてごめんなさいでした」
家族写真さん「炎さんを信じればよかったーw」
塩ラーメンさん「そうめん占えなくてみんなごめんね」
爆炎さん「結果的にGOが霊能COしてても吊りは霊ロラになってて全く変わってなかっただろうな
結果論ではないがな」
ぷわぷわさん「GM村立てあありがとう」
スチールさん「いや6人の日には村勝ちはあったんだよ!!」
あーたんさん「潜伏霊能無駄ってあれだけいったのに・・・」
家族写真さん「最後の2択間違えて、お仲間ごめん!!!!」
マザコンさん「あんな出方をした霊能はつる これが基本だ」
室堂さん「そこ霊能・・・・・」
お昼さん「GO何やってんの?」
あーたんさん「村勝ちない最終日で引き分けでよかったです」
炎の誘惑さん「やっぱ潜伏霊能って糞だわ」
ぷわぷわさん「家族さんお疲れ様ー」
GOさん「お疲れ」
爆炎さん「GO霊能wwwwwwwwwwww」
家族写真さん「そっちかぁ><」
塩ラーメンさん「お疲れさまでした。日ハムよく頑張った」
室堂さん「お疲れ様でした」
信濃川さん「霊脳初日吊りわろた」
ゲームマスター「狐は惜しかったね」
日本ハムさん「おつかれ〜」
マザコンさん「村勝ちはなかった」
家族写真さん「おつかれさまー」
スチールさん「お疲れさん」
炎の誘惑さん「お疲れ様ー」
あーたんさん「おつかれさまでした、大正解でした」
お昼さん「おお。」
爆炎さん「お疲れさん」
オリックスさん「おつかれさまでした」
そうめんタイムさん「引き分け大勝利★お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様」
「引き分け」です!(15/05/10 14:18:34)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
そうめんタイムさん2 票投票先 → 家族写真さん
室堂さん0 票投票先 → 家族写真さん
家族写真さん2 票投票先 → そうめんタイムさん
日本ハムさん0 票投票先 → そうめんタイムさん
お昼さん「いい試合」
ゲームマスター「狙っていない引き分けっていうのはいいことだと思うよね」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
そうめんタイムさん2 票投票先 → 家族写真さん
室堂さん0 票投票先 → 家族写真さん
家族写真さん2 票投票先 → そうめんタイムさん
日本ハムさん0 票投票先 → そうめんタイムさん
あーたんさん「これ(引き分け)はこれで正解っぽい」
信濃川さん「戻ってきたら引き分けになりそうだった」
お昼さん「共有はブレなそうだなあ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
そうめんタイムさん2 票投票先 → 家族写真さん
室堂さん0 票投票先 → 家族写真さん
家族写真さん2 票投票先 → そうめんタイムさん
日本ハムさん0 票投票先 → そうめんタイムさん
オリックスさん「共有噛んでたら勝てたのになぁ もったいない」
ゲームマスター「へえ」
塩ラーメンさん「引き分けならそれはそれで」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
そうめんタイムさん2 票投票先 → 家族写真さん
室堂さん0 票投票先 → 家族写真さん
家族写真さん2 票投票先 → そうめんタイムさん
日本ハムさん0 票投票先 → そうめんタイムさん
お昼さん「そうめん狐という悪寒が拭えない」
爆炎さん「GOか高く飛ぶで狐が吊れていると見たいところだな」
塩ラーメンさん「狐が残ってるかどうかの勝負」
あーたんさん「そうめん狐家族狼なんちゃう」
ゲームマスター「まあ、妥当だねえ」
スチールさん「ぷあぷあ吊じゃなくて灰の狼狙う進行だと
狼の引き分け手段が残って狐残りにでも対応できるから先はい吊が狼にとっても村にとってもいいです」
塩ラーメンさん「霊能もほとんど破綻だから塩ラーメン真しかないのよね」
そうめんタイムさん「諦めろ狼さん」
あーたんさん「ぷわぷわ吊りは正着手だったと思いますよ」
家族写真さん「だいたいもう、ぷわぷわさん吊る時点でおかしいし!」
室堂さん「日ハムは言うまでもない、そうめんも村で見る」
お昼さん「共有が指定した さあどうなる」
炎の誘惑さん「初日オリックスさんとラインできてたからそこ疑ってたけど
それ以上に4,5を重視してしまった」
そうめんタイムさん「自分視点家族しかないけど」
家族写真さん「私視点そうめんさんしかいないけど」
そうめんタイムさん「ごめんごめん、うっかりメモ忘れててあれー??ってなってた」
日本ハムさん「どうしよっかな〜w」
お昼さん「まあ結果的にぷわぷわ吊りが間違えじゃなくてよかった。」
家族写真さん「そうめんタイムさんて誰真で見て、何考えてるん?
2択??」
あーたんさん「狼狐残りなのかな」
オリックスさん「炎の誘惑さんのいうとおりで筋はあっていると思うよ そうめんはくさい
位置か発言かでシーソーするだけだねこれは」
そうめんタイムさん「そういやそうだった、メモ忘れてた」
炎の誘惑さん「炎の誘惑狐ならどこ吊れたっていいんだから黙ってるよ」
塩ラーメンさん「そうめんは狐がある。発言は狩狐っぽい」
室堂さん家族で、ここが残ると嫌だ
家族写真さん「日本ハムさんは真の白だから白確定」
スチールさん「GJは出ないけど狐あるとこよく噛めるなーって思いました」
爆炎さん「位置だと家族狼、発言だとそうめん狼に見えたな」
室堂さん「オリックスの●だし噛まれると思ったけど」
そうめんタイムさん「二択だけど吊りたいのは家族」
スチールさん「塩ラーメン狂なら 炎の誘惑LW狐不明か
霊真でのLW、日本ハムが逆囲いじゃなければいいってもんですね」
日本ハムさん「おはよ〜」
家族写真さん「絶対吊ったらダメな人だったのに」
炎の誘惑さん「あれー?家族さん狼なの?
そうめんさんの4日目と5日目絶対狼だと思ったのに」
お昼さん「いやでも炎の誘惑さんの気持ちは分かる。俺もそうめん狼と思った」
ぷわぷわさん「炎噛んできたw」
家族写真さん「どうしてぷわぷわさん吊ってしまったん?」
そうめんタイムさん「そこ村っぽい狼予想してたけどやっぱり村か」
家族写真さん「よくわからんくなってきた」
室堂さん「おはよう」
オリックスさん「ドMかよw」
お昼さん「そうめんタイム狐があるかどうかだね」
塩ラーメンさん「そこが噛まれるならまだいいや」
ぷわぷわさん「おつ」
ゲームマスター「村にツキはまわってくるかな...」
家族写真さん「おはよう」
そうめんタイムさん「おはよー」
8日目の朝となりました。(15/05/10 14:11:18)
炎の誘惑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
炎の誘惑さんを狙います。 >>> 家族写真 <<<
爆炎さん「なるほど家族●か
図らずともオリックスの初手理由が囲いっぽいというのは当たっていたのか」
あーたんさん「塩ラーメン狂で狂噛みしてたらそれ以前の問題で村勝ち絶望的」
お昼さん「良かった。」
家族写真さんの遠吠え「やめてー」
そうめんタイムさんの念話「おし、平和でなけりゃ次終わる」
塩ラーメンさん「ちなみに噛まれた時は家族●ね。●どちらか吊らないと負け」
お昼さん「ふむ」
家族写真さんの遠吠え「まじで?」
あーたんさん「やめてください>GM」
7日目の夜となりました。(15/05/10 14:10:23)
ぷわぷわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
そうめんタイムさん1 票投票先 → ぷわぷわさん
ぷわぷわさん4 票投票先 → 炎の誘惑さん
室堂さん0 票投票先 → ぷわぷわさん
家族写真さん0 票投票先 → そうめんタイムさん
炎の誘惑さん1 票投票先 → ぷわぷわさん
日本ハムさん0 票投票先 → ぷわぷわさん
お昼さん「確かに、家族囲いなら噛み合わせとかしないで対抗噛みそうなんだよね」
ゲームマスター「絶望的ィ」
あーたんさん「ちゃんと家族に真占いがLW補足でLW噛まないって教えてあげて」
オリックスさん「◆家族写真さん 「ぷわぷわさんはキープ安定だと思うんだけど
狐吊れた場面っていつ?」 これは完全にアウト」
炎の誘惑さん「ぷわぷわ吊り」
爆炎さん「そうめんが狼かこれは ぷわぷわそうめんで2w 狐は高く飛ぶとかじゃないかね」
そうめんタイムさん「どこ吊るのかはっきりしやい」
オリックスさん「家族さん余計なこといわないでください・・・」
スチールさん「いや霊能が狐ならむしろ好都合な展開です」
家族写真さん「ぷわぷわさんはキープ安定だと思うんだけど
狐吊れた場面っていつ?」
炎の誘惑さん「家族さんが狼じゃなく、そうめんタイムさんが狼だから
私はそう思ってる 指定は拒否する」
塩ラーメンさん「最悪を考えると自殺霊能が狐で炎狂人なんだけど」
そうめんタイムさん「いや怒ってはないけど流石にCOなし言うの早くないかなーって思っただけ」
炎の誘惑さん「最終日勝負にするなら今日はぷわぷわさん吊って
お願い」
炎の誘惑さんだから、最終日にぷわぷわさん吊るなら絶対に今日はそうめんさん吊る
日本ハムさん「じゃあぷわぷわさんつりでいいよ〜」
炎の誘惑さん「そうめんさんの4日目と5日目見たらそっちが狼だってわかるよ
オリックスさんの●は積極的につりたがってたのに、ぷわぷわさんがCO言った瞬間めっちゃ怒ったのが狼」
あーたんさん「これそうめんアウトのやつだ」
塩ラーメンさん「炎がそれ言えるなら炎が狐はないか」
お昼さん「あ、炎の誘惑塩ラーメンのグレーに入れるの忘れてた」
あーたんさん「炎は今日の発言だけでも村目、相方吊っての最終日見据えてる可能性もあるけど」
家族写真さん「あーたんさんはね、信濃川さん投票者吊り切ればみたいなこと言い出したとき>炎のさん」
炎の誘惑さん絶対だめ
オリックスさん「炎の誘惑狐あるね〜」
スチールさん「今日の発言だけ見ると炎の疑惑がすごく狐っぽいです・・・」
炎の誘惑さん昨日じっくりログ見なおしたけど
そこ囲い位置ではあるけどそうめんさんの発言の方が怪しいから
そうめんタイムさん「家族吊るか、まあ狼占いの○だしそっちの方が怪しいか」
お昼さん「そうめんタイムさんも家族さんも臭いんだよなあ」
炎の誘惑さんダメ 今日はぷわぷわさん吊り
家族写真さん「COないよ」
爆炎さん「炎はあまり狼には見えんかったんだがどうなんだろうね」
炎の誘惑さん「かぞくさんって、あーたんさんに○出た時そこ○かよって言ってたけど
いつから疑ってた?」
そうめんタイムさん「ぷわぷわ吊りかな、COないって言ってたよね」
家族写真さん「塩ラーメンさんが真なら、ぷわぷわさんキープしてればいいってことだよね」
お昼さん「今日の吊りは悩ましいね。」
塩ラーメンさん「狐候補はそうめんか炎の誘惑
2−1で潜伏狂人も考えてたから炎は占いたくならなかったなぁ」
室堂さん家族 COある?
爆炎さん「2w残りで、ぷわぷわ―家族が本命 次点でぷわぷわーそうめんだろうか」
炎の誘惑さん「チャレしてくるってことは多分
オリックス-ぷわぷわ-潜伏もう1匹 の形だからぷわぷわさん吊りでいいよ今日」
そうめんタイムさん「静かな朝だね」
室堂さん「相方乙」
家族写真さん「おはよう」
日本ハムさん「おはよ〜」
あーたんさん「ぷわぷわ吊って最終日ですかね」
ぷわぷわさん「おはよ」
スチールさん「4日目に共有が僕のCO聞いたから炎の疑惑逆囲いは普通にあります」
炎の誘惑さん「おはよう」
そうめんタイムさん「おはよー」
7日目の朝となりました。(15/05/10 14:05:11)
お昼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お昼さんを狙います。 >>> ぷわぷわ <<<
爆炎さん「恐らくそうだろうな
塩真 霊能狂を本線として見るが、その場合の明日の吊りがやや難しいな
2w残り見てぷわぷわ吊るか、LWで見てグレー吊りを挟むか、、」
お昼さんの会話「狐がいるかどうかが問題だけど」
そうめんタイムさんの念話「あと2吊りか、活ける生ける」
お昼さんの会話「先にぷわぷわ吊っちゃうほうがいいか。」
お昼さんの会話「というわけで明日が超重要だね」
お昼さんの会話「昨日の態度を見るにオリックス偽は明らかだから、
初日か塩ラーメン真かだけど、塩ラーメン真で進めるほうが勝てる可能性はるかに高いと思う」
ぷわぷわさんの遠吠え「お昼かみまーす」
オリックスさん「炎の誘惑逆囲いみれるんだけどなぁ そこまで頭回らない人が多いと意味ないなぁ」
家族写真さんの遠吠え「ぷわぷわさん、噛みやってくれるの? ありがと!」
スチールさん「ラーメン噛んだ時点でぷわぷわLWはないからなぁ・・・」
ぷわぷわさんの遠吠え「いたら引き分け狙い行ける」
塩ラーメンさん「さすがにオリックスは狼だと思う。狂人は霊能で吊れているはず」
そうめんタイムさんの念話「いや、いいや。日記要らん要らんポイッ」
お昼さんの会話「どういうこと?」
ぷわぷわさんの遠吠え「狐いてほしいw」
家族写真さんの遠吠え「気になるのは炎のさんなんだけど、
相方の●を噛んで噛めたら、どうなるのかがよくわからなくて」
そうめんタイムさんの念話「一応日記書いとくか」
室堂さんの会話「まあいずれ吊るからいいのか」
室堂さんの会話「オリックス吊られるの分かっててそうめん〇とか考えすぎかな・・・」
そうめんタイムさんの念話「そろそろLWだろうし、平和出てないから狼も狐把握してない」
炎の誘惑さんの独り言「そうめんタイム 「●だ!けどそこからか、CO聞いて吊るの?」 ←非狼つりたい
そうめんタイム 「ぷわぷわCO言うなよ」 ←狼釣れたら困る」
あーたんさん「ぷわぷわLWでオリックスと半PPで引き分け狙いは浅はかですよね」
ぷわぷわさんの遠吠え「とりあえず共有噛むかー」
家族写真さんの遠吠え「囲ってくれてありがとう! 騙ってくれてありがとう!」
そうめんタイムさんの念話「真狼-狂の霊欠け」
家族写真さんの遠吠え「狐さん、いると思う?」
ぷわぷわさんの遠吠え「おつかれー」
炎の誘惑さんの独り言「ぷわぷわ-そうめんでしょ」
お昼さんの会話「明日は家族かそうめんタイムのどっちかを吊って、明後日ぷわぷわ吊りでいこう」
家族写真さんの遠吠え「おなかま、おつかれさま!!!!!!!」
そうめんタイムさんの念話「どうせそんなこったろうと思ってました」
家族写真さんの遠吠え「全員狼に投票!」
お昼さんの会話「オリックス吊りがベストだわ」
そうめんタイムさんの念話「デスヨネwwww」
お昼さんの会話「ごめんごめん混乱した」
6日目の夜となりました。(15/05/10 14:01:19)
オリックスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
そうめんタイムさん0 票投票先 → オリックスさん
ぷわぷわさん1 票投票先 → 家族写真さん
室堂さん0 票投票先 → オリックスさん
家族写真さん1 票投票先 → オリックスさん
炎の誘惑さん0 票投票先 → オリックスさん
お昼さん0 票投票先 → オリックスさん
オリックスさん6 票投票先 → ぷわぷわさん
日本ハムさん0 票投票先 → オリックスさん
室堂さん「オリで」
炎の誘惑さん「ぷわぷわさん 「塩ラーメン狼じゃないのかよ。狼狂ー真かい」
これね オリックスさん真じゃなくて狼になってるでしょ?」
お昼さんんじゃオリックス吊りでいいよ。
そうめんタイムさん「諦めた人外、狐かな?」
家族写真さん「ごめん、発言がんばるね>共有さん」
お昼さんオリックス吊りなら家族吊りでもよくないか?
炎の誘惑さん「ぷわぷわさんがオリックスさん狼って言ってるし どっちでもよさそう」
スチールさん「塩ラーメン真でみるなら吊れるグレ一回で狼ないが吊れるかどうか
噛んできたってことはグレに狼はいるし狐死んでないと困りますね・・・」
そうめんタイムさん「でもそっち吊りたいならそっちでいいよ、共有がそれでいいならかまわないさ」
オリックスさん「ぷわぷわ吊りで何が問題あるんです!」
炎の誘惑さん「オリックスさん吊りでいいと思うんだけど」
お昼さん「発言してくんないしなぁ」
そうめんタイムさん「オリックス吊りでいいのではと思った」
あーたんさん「狩人噛まれはしょうがないよね、あとは村(共有)がなんとかしてくれる」
爆炎さん「いや、こちらこそすまない」
オリックスさん「ぷわぷわ吊りだよ!」
お昼さん「対抗がぷわぷわでいいってんならぷわぷわでいっか。」
爆炎さん「塩ラーメン真を追うなら今日はオリックス吊り以外ないと思うがな」
家族写真さん「囲い位置疑われるなら仕方がないのかな」
室堂さん「家族占って噛まれたと邪推してみるテスト」
塩ラーメンさん「爆炎狩人なら悪かったね。まともな発言してたからすぐ占っちゃったよ
狩人はそうめんだと思ってて外してたんだけど逆にすればよかったね」
オリックスさん「ぷわぷわ吊りでよろしくー!」
あーたんさん「霊能偽だとオリックス吊りしないと間に合わない可能性あるよね」
日本ハムさん「オリックス吊りでいいよ〜」
炎の誘惑さん「家族-そうめん-ぷわぷわ
の3W残りでオリックス狂 だと負けるけど それすげー薄いと思うんだよね」
お昼さん「村のみんなどう思う?家族吊り。オリックスもオリックスが吊られるよりマシでしょ?」
家族写真さん「わたし??」
室堂さん「プワプワでいいんじゃない相方」
オリックスさん「私視点ぷわぷわ吊りでまったく問題ない」
お昼さん「家族吊っていい?」
オリックスさん「ぷわぷわ、吊り以外ないから」
家族写真さん「ぷわぷわさん視点、狼終わってない??」
そうめんタイムさん「ってことでオリックスは真狼、塩ラーメンは真狂なんだけど、霊能狂目だから塩ラーメン真かな」
炎の誘惑さん「いやぷわぷわさんでキープ狼いるのか
ならオリックスさん吊りからだね」
お昼さん「あ、いねーや」
オリックスさん今日はぷわぷわ吊りで!
お昼さん「かんぐれにするか。」
ぷわぷわさん「塩ラーメン狼じゃないのかよ。狼狂ー真かい」
爆炎さん「悪いな俺が狩人だ 勿論塩ラーメン鉄板護衛だったんだが」
家族写真さん「占いさんが」
お昼さん「ぷわぷわ吊ろうと思ったけど、残すかぁ。」
オリックスさん「ぷわぷわ、吊り!w」
炎の誘惑さん「グレーから先吊った方がいいよ」
お昼さん「うーむ」
そうめんタイムさん「噛まれたね、占い」
あーたんさん「狩人いないのか」
日本ハムさん「おはよ〜」
家族写真さん「おはよう」
室堂さん「噛むんかい」
塩ラーメンさん「お疲れさまでした。まあ勝てるでしょ」
オリックスさん理由 そうめんタイムと日ハムの2択 呪殺でるならこっち
お昼さん「ほう」
そうめんタイムさん「おはよー」
炎の誘惑さん「おはよう」
オリックスさん「占いCO そうめんタイム○」
あーたんさん「ケア吊りされる可能性も十分考えられましたし狼狐ならずっと○出しそう」
6日目の朝となりました。(15/05/10 13:55:52)
塩ラーメンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
塩ラーメンさんを狙います。 >>> オリックス <<<
お昼さんの会話「塩ラーメンにきいてみよっと」
塩ラーメンさんの独り言「占いCO:家族写真●」
お昼さんの会話「完グレ吊りのがいいかなぁ」
あーたんさん「狐なら●出して寿命縮めるようなことしないと思うんですよね」
そうめんタイムさんの念話「溶けるとしたらせめて死体はひとつで!」
そうめんタイムさんの念話「溶けるかなー溶けるかなー」
お昼さんの会話「明日ぷわぷわ吊ればまだ両方の視点を追えるんだよね」
オリックスさんの遠吠え「狐残ってるかもしれないし、まだ余裕」
そうめんタイムさんの念話「そうめんおいなりさんもぐもぐ」
スチールさん「信濃川を狐考えると僕吊りじゃまずいけど村は誰も考えるふいんきじゃなかったので吊られました」
家族写真さんの遠吠え「きっと噛める!」
室堂さんの会話「ぷわぷわのとりあえず質問してみました感が誘導っぽくて」
お昼さんの会話「占い初日なら決め打たなきゃだけど、霊能の出方が偽すぎて
占い初日をあんまり考えたくない」
家族写真さんの遠吠え「うぃ!」
塩ラーメンさんの独り言「占いCO:家族写真●」
家族写真さんを占います。 >>> 塩ラーメン <<<
ぷわぷわさんの遠吠え「いやもうだいたい詰み。一応今日チャレ期限だけど」
お昼さんの会話「LWならCOしてくれるだろうし」
お昼さんの会話「塩ラーメンから○が出てもぷわぷわ釣りたいんだけど、いい?」
そうめんタイムさんの念話「最悪引き分け目指してがんばるしょーぞ」
オリックスさんの遠吠え「でないでいい」
お昼さんの会話「明日は悩ましいなあ。塩ラーメンから●が出たらぷわぷわ吊りでいいんだけど」
家族写真さんの遠吠え「GJおきたとき、オリックスさん護衛で出た方がいい? 出ない方がいい?」
そうめんタイムさんの念話「そこそこ逃げきれそうやふっふっふ…」
お昼さんの会話「そんな感じする。」
ゲームマスター「お疲れ」
ゲームマスター「狐は呪殺じゃなくて吊りたいね」
室堂さんの会話「家族囲いかなやっぱ」
スチールさん「お疲れさん」
5日目の夜となりました。(15/05/10 13:50:56)
スチールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
そうめんタイムさん1 票投票先 → スチールさん
ぷわぷわさん0 票投票先 → スチールさん
室堂さん0 票投票先 → スチールさん
塩ラーメンさん0 票投票先 → スチールさん
家族写真さん1 票投票先 → スチールさん
スチールさん7 票投票先 → そうめんタイムさん
炎の誘惑さん1 票投票先 → 家族写真さん
お昼さん0 票投票先 → スチールさん
オリックスさん0 票投票先 → スチールさん
日本ハムさん0 票投票先 → 炎の誘惑さん
炎の誘惑さん「家族さんで狼引けると思うよ>塩ラーメンさん」
そうめんタイムさん「解説ありがとうございます」
スチールさん「塩ラーメンは○狙うべきだからそこんとこ考えて占ってね、おやすみ」
オリックスさん「炎の誘惑さん余計なこといわないで」
塩ラーメンさん「ぷわぷわさんの狼要素を挙げておくと、
◆ぷわぷわ「は?信濃川真とかないし吊りたい」
2日目にこの発言をしながらグレ投票
◆ぷわぷわ「霊能はあって狂だと思うからまだ吊らなくていいと思うけど信濃川投票者に狼いると思うのは同感」
さらに3日目にこの発言です。さすがにふわふわしすぎじゃないですか」
家族写真さん「塩ラーメンさん視点でも、スチールさんなら大丈夫ってことか! わかった」
炎の誘惑さん「で私視点、オリックスさん狼なわけよこの内訳
でオリックスさんから信濃さん吊り誘導があったから霊能狼否定 塩さんと霊能もほぼライン切れてるからこの内訳>そうめんタイムさん」
あーたんさん「ラーメン真同意です」
スチールさん「僕吊で占い初日以外対処できるけど霊が偽でいけるので、頑張ってね」
オリックスさん「俺の●2個あるから大丈夫にきまってんだろ>家族写真」
室堂さん「あの出方で霊能真はあんまり考えたくないなあ・・・」
ゲームマスター「まあ大体の内訳は確定してきたね」
そうめんタイムさん「ああなるほど、ごめんありがと」
家族写真さん「でも、霊能がもし真だったら怖い気もするけど
真ないよねと思う気持ちも強い」
オリックスさん「炎の誘惑は最終日吊りでおk」
炎の誘惑さん「まず噛みとして占い狼混じりまでわかる?>そうめんさん」
爆炎さん「真狼―狂 (塩ラーメン真) こうだな」
塩ラーメンさん「スチールさんは私のグレなのでCOなしなら吊ってもらって構いませんよ」
そうめんタイムさん「どういうことかもうちょい詳しくお願いします>炎の」
お昼さん「んじゃスチール吊り」
あーたんさん「最終的に霊能は狂寄りで考えてた、対抗出て出ない霊能はやっぱ微妙」
お昼さん「OK」
スチールさん◆スチール 「COないけど」
ぷわぷわさん「すまん」
塩ラーメンさん「そして噛まれてるのは二日続けて私の○です」
炎の誘惑さん「ほいじゃオリックスさんが3日目噛み合わせしたんだねぇ
霊狂が一番しっくりくるから 塩ラーメン真、オリックス狼の霊狂でしょ」
オリックスさん「今日はスチールさん吊れ 狩人でもないんだから」
そうめんタイムさん「ぷわぷわCO言うなよ」
お昼さんスチールさん指定
お昼さん「指定あるまでCOすんなや!」
爆炎さん「占い欠けか霊能欠け、どちらかは確実と見る」
塩ラーメンさん「霊能は偽だと思うのですが、もし真だった場合に狐勝ちになってしまうので
グレを削ってくれるとありがたいです」
室堂さん「●2とはたまげたなあ」
お昼さん「と、書き溜めておいたけど、オリックスから●が2つでるなら大丈夫ですな」
ぷわぷわさんCOなし
炎の誘惑さん「そうめんタイムさん 「オリックス視点霊偽確定か」
対抗狂主張とかする可能性もあるんじゃないの」
爆炎さん「塩ラーメン視点も霊能真だと、狼全潜伏で役職を噛みに来てない事になるな」
オリックスさん「スチール吊りで問題ない>お昼」
スチールさん「塩は●じゃなくて○引いてくれよなー」
あーたんさん「あ、お疲れ様だった」
お昼さん残り3分くらいで指定するね。
いちおー警告しとくけど、霊能が真で、指定先がLWなら、素直にLWCOしてね。
出ないと狼負けだけど、出たら狐と引き分けの可能性残ってるからね。
日本ハムさん「おはよ〜」
家族写真さん「おはよう」
そうめんタイムさん「オリックス視点霊偽確定か」
あーたんさん「オリックス視点霊能は偽だったと」
炎の誘惑さん「オリックスくん…信じてたのに…」
オリックスさん理由 ◆炎の誘惑 「オリックスさんもう囲い占っていいと思うよこれ」
いかにも占われたくなさそうですねぇ。。。
室堂さん「おはよう」
あーたんさん「おはよう」
塩ラーメンさん理由:5日目なら対抗の囲いを占ってもいいところですが
家族写真しかいないのでまだ占いません
噛まれて○が減っても面倒ですし、共有もまだ2人いるのです
炎の誘惑は徹底して信用を落としているので占いません
残りはそうめんとぷわぷわ
◆ぷわぷわ「共有はなんでそうめんタイムから信濃川に票変えしたの?」
共有に突っ込んでるのが引っかかるのでこちらにします
ぷわぷわさん「おはよ」
お昼さん「おはよう」
そうめんタイムさん「おはよー」
炎の誘惑さん「おはよう」
スチールさん「一応占い初日見るなら決め打ちする日ではありますが
塩ラーメンが噛まれても私以外の灰吊で対応できるグレの数
グレ吊でいいと思いますよ」
オリックスさん「占いCO 炎の誘惑●」
塩ラーメンさん「占いCO:ぷわぷわ●」
5日目の朝となりました。(15/05/10 13:44:09)
あーたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あーたんさんを狙います。 >>> オリックス <<<
そうめんタイムさんの念話「ミスった」
そうめんタイムさんの念話「は」
そうめんタイムさんの念話「そうめんおいなりさんもぐもぐ」
塩ラーメンさんの独り言「占いCO:ぷわぷわ●」
ぷわぷわさんを占います。 >>> 塩ラーメン <<<
お昼さんの会話「まあ塩真でも、霊能が真なら人外2吊れてるし
霊能が偽なら霊能で1吊れてるから
明日決め打つ必要はなく、塩のグレーのスチールを吊っておけばいいと思う。」
そうめんタイムさんの念話「囲いには入ってないけどそろそろ死ぬか」
オリックスさんの遠吠え「あーたん」
そうめんタイムさんの念話「とりあえず今までで狐吊れてないからグレー狭めつつ囲い調べか」
室堂さんの会話「おk」
室堂さんの会話「ただ塩真だとスチール吊りにくい罠」
お昼さんの会話「塩ラーメンから●出なかったら普通にスチール吊るね。」
ぷわぷわさんの遠吠え「○噛み100で頼むわ」
マザコンさん「霊能が真なら、そうだけど、ニセなら、致命傷だからしょうがないよ。GM」
そうめんタイムさんの念話「塩ラーメンは狂欠けか狂潜伏だよな、それか霊能」
ぷわぷわさんの遠吠え「さすがに狩人生きてて塩ラーメン以外護衛してたらあたまおかしい」
家族写真さんの遠吠え「霊能死んですぐチャレより一旦置きたい気もする」
そうめんタイムさんの念話「塩ラーメン視点霊真とすると対抗LWか狂人」
ぷわぷわさんの遠吠え「じゃあ○噛みでいいよ。そろそろ呪殺でそうだしきちー」
お昼さんの会話「スチールがCO聞いた後全く発言なくなったのが気になるんだよね」
家族写真さんの遠吠え「霊能死ぬ前にチャレすればよかったかもね」
オリックスさんの遠吠え「まだ○噛めるんですが」
ぷわぷわさんの遠吠え「いいよね?」
そうめんタイムさんの念話「オリックス視点霊真とするとスチールLW対抗狂人低確率で狐」
家族写真さんの遠吠え「信濃川さん○出してくれたらスチール吊れたのにー」
お昼さんの会話「俺も塩真で見てる。」
信濃川さん「狼めっちゃ吊れたわ」
ぷわぷわさんの遠吠え「じゃあ今日チャレで」
お昼さんの会話「うーん、霊能が偽だということを明らかにする意味で、
スチール先吊りでもよかったかなぁ。」
室堂さんの会話「マザコン狐は考えてないから塩真でいいと思うんだけどな・・・」
信濃川さん「お疲れ様でしたー」
炎の誘惑さんの独り言「信濃川狂の塩狼」
オリックスさんの遠吠え「短期鯖で初日から占い理由5行も書いてくる占いに信用勝負とかアホすぎるからしない」
そうめんタイムさんの念話「ほっほww」
4日目の夜となりました。(15/05/10 13:39:06)
信濃川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
そうめんタイムさん0 票投票先 → 信濃川さん
ぷわぷわさん0 票投票先 → 信濃川さん
信濃川さん11 票投票先 → 家族写真さん
室堂さん0 票投票先 → 信濃川さん
あーたんさん0 票投票先 → 信濃川さん
塩ラーメンさん0 票投票先 → 信濃川さん
家族写真さん1 票投票先 → 信濃川さん
スチールさん0 票投票先 → 信濃川さん
炎の誘惑さん0 票投票先 → 信濃川さん
お昼さん0 票投票先 → 信濃川さん
オリックスさん0 票投票先 → 信濃川さん
日本ハムさん0 票投票先 → 信濃川さん
ゲームマスター「霊能で吊り縄使うのもったいない気もするけどね」
マザコンさん「信濃川は真でもニセでもつっていい。」
塩ラーメンさん「霊能が真ならLW保護になる、偽なら吊って何ら問題ありませんね」
そうめんタイムさん「間違いは誰にでもあるから」
家族写真さん「噛まれ真みたいな」
あーたんさん「霊共スイッチだと思ってわくわくしてた私の純情返せ(´;ω;`)」
炎の誘惑さん「オリックスさんもう囲い占っていいと思うよこれ」
ぷわぷわさん「あーごめん」
室堂さん「本当は噛んでくれたらラッキーとか思ってたけどね」
そうめんタイムさん「高く飛ぶの間違いじゃ>ぷわぷわ」
あーたんさん「あるとしたら吊り数稼ぎに来た狂が濃厚、もちろん真もあるが」
お昼さん「してないけど>ぷわぷわ」
ぷわぷわさん「今日は霊吊り以外ない。もう仕事終わってるし」
あーたんさん「ただ昨日霊能投票した人たちはよく考えた方がいいと思う
霊能は偽っぽいから吊ればいいってもんじゃないと思った」
室堂さん「霊能結果が予定調和すぎてなんとも」
信濃川さん「あとは上手いことやってくれ。ではさらばだ。」
塩ラーメンさん「霊吊りで問題ありません」
ぷわぷわさん「共有はなんでそうめんタイムから信濃川に票変えしたの?」
炎の誘惑さん「霊能真で見て初日庇う→対抗狼想定だからキープ狼なくても大丈夫
なのに霊能を吊る??????????」
あーたんさん「●2だったのね、なら霊能吊りでもいいや」
そうめんタイムさん「霊能仕事終わってるから吊ってもいいのか、そうだった」
お昼さん霊吊りで。
室堂さん「おk」
塩ラーメンさん「まあ対抗が狼だと思ってるので対抗が残ってれば狐勝ちはないと思いますけどね」
家族写真さん「霊能さんお仕事終わりやん」
お昼さんごめん、霊能吊るわ。相方もそれでいい?
炎の誘惑さん「塩ラーメンさん 「霊能から●が二つでたなら霊能を吊るといいと思います」 」
そうめんタイムさん「んー、とりあえず●吊り?でも狐居るよね」
爆炎さん「今日は流石に信濃川吊りしかないんじゃないのか
彼の真偽がどちらだとしても進行を安定させる事が出来ると思うが」
信濃川さん黒吊りは狐勝ちの可能性出てきちゃうので僕吊りでいいです
家族写真さん「さすがに霊能初日でいいじゃんって思って来た今日このごろ」
あーたんさん「あと昨日の段階ではまだ霊共スイッチおってましたが違うようなので
霊能も人外候補として考えてはいます、あって狂だと思いますが」
塩ラーメンさん「霊能から●が二つでたなら霊能を吊るといいと思います」
スチールさんCOないけど
スチールさん「取りあえず昨日オリックスが噛み合わせしたことまでは見えたので
塩ラーメンが狂人かしんかどうかってところですね
この霊能が真とはやはり思えないので塩ラーメンが真でいいです」
そうめんタイムさん「そんなトントン拍子で狼吊れるのかよ、偽考慮で吊っといた方が良かったのかな…」
あーたんさん「狼狐の霊能乗っ取りなら●だしして寿命縮めるようなことしないと思う」
お昼さんスチールCOある?
炎の誘惑さん「高く飛ぶさん吊り逃れしてねーよ」
家族写真さん「あーたんさん○なのか…
信濃川投票吊りって言いながら、自分は信濃川さんから投票もらってた」
信濃川さん「村が強すぎて狼をいじめちゃってます」
塩ラーメンさん「予告と言うか、結果的にそうなっただけです>あーたん」
ぷわぷわさん「高く飛ぶ●ってないだろ・・・ずっと投票してたけどそうだとしたらひどい」
お昼さん「狼2吊れてるなら普通は共有噛みとかにいくと思うんだよねえ」
あーたんさん「●だし霊能って真狂だと思うんですけど偶数で吊る意味あります?」
そうめんタイムさん「●だ!けどそこからか、CO聞いて吊るの?」
家族写真さん「夜がどんどん長くなっている気がするきょうこのごろ」
塩ラーメンさん「○が噛まれた。訴訟」
爆炎さん「お疲れさん」
あーたんさん「塩ラーメンは予告どおりね」
お昼さん「スチール●かぁ。多分オリックスのほうが偽かな。」
室堂さん「おはよう」
日本ハムさん「おはよ〜」
炎の誘惑さん「おはよう」
ぷわぷわさん「高く飛ぶは吊りのがれしてるからなんかもってた可能性が高い。さすがに狩人だったら発言増やすだろうし狐だったらめっちゃいいけどポジりすぎか?」
信濃川さん「霊脳CO 高く飛ぶ● 狐注意報発令!」
オリックスさん理由 ↓みれば一目瞭然
◆スチール 「そのノイズが貴重な情報なんだがね」
◆スチール 「別に霊が乗っ取りでもそうでなくても、残したほうがどうみても推理する情報が増えるんだから残せばいいんだよと」
塩ラーメンさん理由:共有も2人とも健在なので4日目まではグレ占い継続
◆オリックス「この発言で霊能狂でスチール狼までみえました
◆スチールさん 「そのノイズが貴重な情報なんだがね」 」
この発言で明日対抗がスチール●を出しそうなのでスチールは外す
炎の誘惑は私の信用を落としているので外す
そうめんは役持ち臭がするのでひとまず外す
ぷわぷわも発言少ないので後回し。ここは発言まともだけどね
残ったのはあーたんしかいないじゃないか
まあいいや。なんか予告っぽくも見えるしここにします
昨日の発言見ると霊能に関する発言しかしていない、発言稼ぎに見える
◆あーたん「共有2と霊能1で人外混ざってるかどうかだけ教えて、前提が狂う」
人外混ざってるかどうかなんて誰も何もいわないと思う
スチールさん「おはよう」
家族写真さん「おはよう」
あーたんさん「おはよう」
お昼さん「おはよう」
そうめんタイムさん「おはよー」
オリックスさん「占いCO スチール●」
塩ラーメンさん「占いCO:あーたん○」
4日目の朝となりました。(15/05/10 13:32:28)
爆炎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
爆炎さんを狙います。 >>> オリックス <<<
室堂さんの会話「おk」
そうめんタイムさんの念話「霊界でも村人として居たいけどね」
お昼さんの会話「霊能をあとで吊る方針だってことは言わないでおくね
万一噛んでもらえたらラッキーだし」
塩ラーメンさんの独り言「占いCO:あーたん○」
塩ラーメンさんの独り言「占いCO:あーたん○」
あーたんさんを占います。 >>> 塩ラーメン <<<
お昼さんの会話「OK&#12316;。明日は何もなかったらそうめんタイムつるね」
そうめんタイムさんの念話「溶けても噛まれても占われても問題なしなしだいじょーぶい」
そうめんタイムさんの念話「最初共有から票貰ってたけど大丈夫っしょ」
家族写真さんの遠吠え「最終的にはぷわぷわさん勝負だね!」
ぷわぷわさんの遠吠え「そんなわけないでしょ。2−1だし信用勝負濃厚の名g&#12798;だけど現状負荷の運だけ」
室堂さんの会話「とりあえず信濃投票先のあーたんは村目でみてる」
信濃川さんの独り言「狼目線、俺狐がいやらしいから明日も黒出してとっとと吊られるか」
お昼さんの会話「まあ、結局霊能はどうあがいても真証明できないし、狩人保護も兼ねてだろうね」
そうめんタイムさんの念話「そうめんおいなりさんもぐもぐ」
ぷわぷわさんの遠吠え「真狼ー狂だろうね。霊に狐いったとは思えない」
そうめんタイムさんの念話「霊界の皆さんも欺くお狐になるんで」
オリックスさんの遠吠え「もともと占い噛めるかどうかのゲーム」
ゲームマスター「おつかれ」
そうめんタイムさんの念話「霊界非表示だよね、やったやった」
室堂さんの会話「そりゃあ、吊らなきゃいけない場面はいずれ来るけど
今はいたほうが情報になるしなあ」
家族写真さんの遠吠え「霊能初日で対抗真でいいのかな」
お昼さんの会話「間違えた、残り吊り5の時に吊るね。」
オリックスさんの遠吠え「ウラナイリユウガー」
お昼さんの会話「霊能は最大人外5の時に吊るね」
ぷわぷわさんの遠吠え「これどっかで真占いチャレしないと100%勝てないゲームになってるから」
そうめんタイムさんの念話「GO狼と思って投票してたんだけどなー。なんで霊能吊ろうとしてんのよ」
お昼さんの会話「どうなんだろうね、かなり狂臭いけど。」
室堂さんの会話「おkです」
オリックスさんの遠吠え「爆炎 100」
家族写真さんの遠吠え「スチールさん、もう少し票集まるかと思ったらそうでもなかった」
ぷわぷわさんの遠吠え「あと占い理由まともに書いて」
お昼さんの会話「狂じゃない?」
あーたんさんの独り言「ショボーン(´・ω・`)」
そうめんタイムさんの念話「GO狼普通にあると思うけど。前にもあんな狼見たことあるから」
室堂さんの会話「霊能投票者は何で見て投票しているのだ」
お昼さんの会話「パンダじゃなければ」
信濃川さんの独り言「吊り回避」
あーたんさんの独り言「霊共スイッチじゃなさそうだなぁ」
ぷわぷわさんの遠吠え「噛み先と時間くらいいってくれ」
オリックスさんの遠吠え「○噛み」
高く飛ぶさん「下手こいたな」
お昼さんの会話「明日から指定するね。占いから●出たらそこ吊っていい?」
塩ラーメンさんを護衛します。 >>> 爆炎 <<<
炎の誘惑さんの独り言「糞なんだけど いつまでこの霊能残すの?」
3日目の夜となりました。(15/05/10 13:27:10)
高く飛ぶさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
そうめんタイムさん0 票投票先 → 高く飛ぶさん
ぷわぷわさん0 票投票先 → 高く飛ぶさん
高く飛ぶさん7 票投票先 → スチールさん
信濃川さん5 票投票先 → 高く飛ぶさん
室堂さん0 票投票先 → 高く飛ぶさん
あーたんさん1 票投票先 → 高く飛ぶさん
塩ラーメンさん0 票投票先 → あーたんさん
家族写真さん0 票投票先 → 高く飛ぶさん
スチールさん1 票投票先 → 信濃川さん
炎の誘惑さん0 票投票先 → 信濃川さん
お昼さん0 票投票先 → 高く飛ぶさん
オリックスさん0 票投票先 → 信濃川さん
日本ハムさん0 票投票先 → 信濃川さん
爆炎さん0 票投票先 → 信濃川さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
そうめんタイムさん1 票投票先 → 高く飛ぶさん
ぷわぷわさん1 票投票先 → 高く飛ぶさん
高く飛ぶさん4 票投票先 → ぷわぷわさん
信濃川さん4 票投票先 → 家族写真さん
室堂さん0 票投票先 → 高く飛ぶさん
あーたんさん1 票投票先 → 高く飛ぶさん
塩ラーメンさん0 票投票先 → あーたんさん
家族写真さん1 票投票先 → スチールさん
スチールさん2 票投票先 → 信濃川さん
炎の誘惑さん0 票投票先 → 信濃川さん
お昼さん0 票投票先 → そうめんタイムさん
オリックスさん0 票投票先 → スチールさん
日本ハムさん0 票投票先 → 信濃川さん
爆炎さん0 票投票先 → 信濃川さん
そうめんタイムさん「グレしよか」
信濃川さん「家族写真さんが村人ではないことは明白なのですが、白貰いですし諦めます」
スチールさん「霊視点GO●なんだから霊吊っても問題ないしグレランだけは嫌なので霊をおつるします」
あーたんさん「グレランしますね」
爆炎さん「銃殺GJもあり得なくはないか確かに>炎の誘惑」
室堂さん「今日はやらん1分切ったし」
爆炎さん「GOが○なら2−1からグレー噛みは至極真っ当だと思うんだがな」
ゲームマスター「せめて呪殺出しとけばなー」
スチールさん「指定しないならさすがに仏のスチールも今日は霊能をつるします」
炎の誘惑さん「オリックスさん即噛みとかあるかもね>爆炎さん」
そうめんタイムさん「指定した方がいいと思ったんだが、狩人吊れたら困るし」
室堂さん「霊能の真偽わかんないんで当分グレー潰しかな」
オリックスさん「この発言で霊能狂でスチール狼までみえました
◆スチールさん 「そのノイズが貴重な情報なんだがね」 」
塩ラーメンさん「霊能噛まれないというのは霊能が真か偽か狼にも判別がつかなかったということ
とりあえず1日は霊能は残したいという思いが見えます
さらにグレが噛まれているのは対抗が狼だということ
露骨に噛み合わせされていることからもわかります」
あーたんさん「共有2と霊能1で人外混じりかどうかだけはっきりしたほうが村のためだと見ます」
信濃川さん「信濃川は美しいです」
爆炎さん「逆に狼が強気だった場合を想定か>炎の誘惑
ただGO狼なら、占いにもう1人狼居ると考えれば残り潜伏は1人だろ?
流石に占い即噛みすると思うんだがなその場合」
スチールさんグレランはだめだ、指定しろ
あーたんさん「共有2と霊能1で人外混ざってるかどうかだけ教えて、前提が狂う」
スチールさん「そのノイズが貴重な情報なんだがね」
炎の誘惑さん「で塩ラーメンさん視点あの霊能真って思う根拠は?>塩ラーメンさん」
お昼さんもういっかいグレランしよう
日本ハムさん「信濃川さん吊り把握しました〜」
家族写真さん「最初に狼吊れて霊能チャレしないのって身内切りのときくらいじゃないん」
そうめんタイムさん「で、オリックスは噛み合わせかなあ?違うんでも、グレーが狭まらないね」
炎の誘惑さん「霊能真なら、霊能が吊れると見て狼が残すパターンはあるよ>爆炎さん
ただ私はこの霊能乗っ取りだと思ってるし、それは薄いはず」
オリックスさん「乗っ取りだったらノイズになるだけです>スチール」
爆炎さん「即吊りしろとは言えんが投票結果と噛みを見てGO●霊能真なら狼が悠長な噛みをしてるようにしか見えん」
あーたんさん「もう信濃川投票全吊りでオリックスは終始予告でいいんじゃないの>共有」
高く飛ぶさん「そうなんだよなあ霊能噛まれないんだよなぁ」
ぷわぷわさん「霊能はあって狂だと思うからまだ吊らなくていいと思うけど信濃川投票者に狼いると思うのは同感」
塩ラーメンさん「お昼が撤回してるから霊能初日って言ったのです。何もおかしなことは言っていない>炎の誘惑」
スチールさん「別に霊が乗っ取りでもそうでなくても、残したほうがどうみても推理する情報が増えるんだから残せばいいんだよと」
爆炎さん「下記の推理からこの結果で霊能がかなり偽目になったと言える」
室堂さん「せっかちなやつが5人もいたっていう」
マザコンさん「潜伏占いがばれた」
ゲームマスター「お疲れ」
お昼さん「これ占いから●出ても吊りにくいなあ」
爆炎さん「自分で投票しておいてなんだがGO●は正直信じられん
そもそもGO●なら身内票でも入れてない限り霊能噛むだろ」
塩ラーメンさん「霊能は残せばいいです」
炎の誘惑さん「塩ラーメンさんが霊能初日とか言ってるのに
あの霊能信用してる時点でここ騙りだから」
信濃川さん「いや、私もビックリしました」
そうめんタイムさん「なんで霊能(乗っ取り疑惑ありぎみ)吊ろうとしてんだろうか、残すって言ってたのに」
ぷわぷわさん「塩ラーメン真でいいや。オリックスに信用してほしい感じが全くないし」
爆炎さん「発言レベルに大差ないGOと高く飛ぶで5票も差があって、狼に6票入って吊れてんのかこの村?」
家族写真さん「えーGOさんで吊れたの?」
炎の誘惑さん「じゃ視点狼吊れてるから霊能吊りで」
あーたんさん「占い候補含めて信濃川投票者全吊りでいいのです」
塩ラーメンさん「噛み合わせ臭いのでやはり対抗は●ですよ」
爆炎さん「あの票の集まり方でGO狼とかあんの?wwwwwwww」
信濃川さん「おめでとうございます。狼が吊れました」
日本ハムさん「おはよ〜」
家族写真さん「おはよう」
あーたんさん「おはよう」
高く飛ぶさん「おはピクミンは高く飛ぶ」
ぷわぷわさん「おは」
スチールさん「おはよう」
信濃川さん「霊脳CO GO●」
炎の誘惑さん「おはよう」
室堂さん「おはよう」
爆炎さん「信濃川投票者5人のうちオリックスと日ハム以外は昼間に怒りをぶちまけてたからまぁ良いよ
オリックスと日ハムは潜伏霊能に意見せずに投票だけするんだな」
オリックスさん理由 マザコンRPをあまりしてくれないから
私と同じ霊能吊りたい吊りたい芸人の1人だったから
そうめんタイムさん「おはよー」
塩ラーメンさん理由:グレラン0票を占う
候補はそうめんタイム、ぷわぷわ、爆炎
その中なら1行で発言を稼いでいる他の2人より爆炎の方が生存欲が見える
◆爆炎「初日の理由に大した意義は求めてないがオリックスの理由があまりにも適当過ぎて囲いに行った狼に見えてしまうな」
自分を真で見てくれそう
◆爆炎「霊能はたとえ出方が怪しくとも、疑う素振りを見せず真視しておけば噛ませられる確率が上がるぞ」
霊能に関する発言もまとも
とにかく発言がまともな人を占ってみます
爆炎さん「おはよう」
塩ラーメンさん「占いCO:爆炎○」
オリックスさん「占いCO マザコン○」
3日目の朝となりました。(15/05/10 13:17:32)
マザコンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マザコンさんを狙います。 >>> オリックス <<<
そうめんタイムさんの念話「勝ち負けとかあるけど人狼ってそういうゲームじゃないっしょ」
塩ラーメンさんの独り言「占いCO:爆炎○」
爆炎さんを占います。 >>> 塩ラーメン <<<
そうめんタイムさんの念話「とりあえず楽しんだもん勝ちっしょ」
お昼さんの会話「釣りたいのはそうめんタイム」
そうめんタイムさんの念話「噛まれ把握も全然ok」
そうめんタイムさんの念話「占われても全然okなフリーダムお狐だからね」
ぷわぷわさんの遠吠え「さすがにオリックス寡黙すぎて真見れないからしゃべったほうがよくないか?」
そうめんタイムさんの念話「にしても票貰わないとは意外なこった。占われてもいいけど」
信濃川さんの独り言「いや、占いにスライドするってのもありか」
ゲームマスター「賢明」
オリックスさんの遠吠え「まざこん」
あーたんさんの独り言「信濃川吊られる寸前だったのか」
お昼さんの会話「家族写真も日ハムも囲いくさい」
そうめんタイムさんの念話「狐ほど自由で楽しい役職はないよ、もぐもぐ」
オリックスさんの遠吠え「うい」
ぷわぷわさんの遠吠え「噛みは騙りがやる方針でお願い」
GOさん「霊界非表示だし黙っとく」
そうめんタイムさんの念話「そうめんおいなりさんもぐもぐ」
塩ラーメンさんを護衛します。 >>> 爆炎 <<<
ぷわぷわさんの遠吠え「スチールとかでよいような」
そうめんタイムさんの念話「勘と経験でだいたい予測してるからね、多分当たらないよ」
家族写真さんの遠吠え「噛むのはどこがいいのかな」
信濃川さんの独り言「狂人が乗っ取ってもあまり美味しくないけど。結果黒で行こうかな」
あーたんさんの独り言「霊共スイッチかな、わくわく(o>ω<o)」
そうめんタイムさんの念話「遅くて乗っ取り目でも真でしたってのよくある話よ」
室堂さんの会話「いずれ吊るんだし焦らんでも」
ゲームマスター「何とも言えんな」
室堂さんの会話「せっかちだなあ」
炎の誘惑さんの独り言「こういう霊能残すから乗っ取りで死ぬんだよなー」
信濃川さんの独り言「とりあえず乗っ取った」
ゲームマスター「お疲れ」
そうめんタイムさんの念話「どうして信濃川吊るのさww」
GOさん「お疲れ」
お昼さんの会話「あぶないあぶない」
2日目の夜となりました。(15/05/10 13:13:04)
GOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
そうめんタイムさん0 票投票先 → GOさん
ぷわぷわさん0 票投票先 → 高く飛ぶさん
高く飛ぶさん1 票投票先 → スチールさん
信濃川さん5 票投票先 → あーたんさん
室堂さん0 票投票先 → 炎の誘惑さん
あーたんさん1 票投票先 → GOさん
塩ラーメンさん0 票投票先 → GOさん
家族写真さん0 票投票先 → GOさん
スチールさん1 票投票先 → マザコンさん
炎の誘惑さん1 票投票先 → 信濃川さん
お昼さん0 票投票先 → GOさん
オリックスさん0 票投票先 → 信濃川さん
日本ハムさん0 票投票先 → 信濃川さん
GOさん6 票投票先 → 信濃川さん
マザコンさん1 票投票先 → 信濃川さん
爆炎さん0 票投票先 → GOさん
ゲームマスター「GMはマリンの勝ちを見届けないといけないからな、再投票は期待するなよ」
お昼さん今日は霊能残しで
マザコンさん「信濃川つるぞ」
爆炎さん「グレランでいいだろう」
あーたんさん「もーいいよ、共有指示に従います、グレランする気ではいます」
室堂さん「霊能吊るなよー」
爆炎さん「◆信濃川さん 「少し遅かったけどまぁいいか」
◆信濃川さん 「お昼さんは共有ではないんですね」

達観している真霊能の発言に見えなくもないが今後やめるように」
マザコンさん「こんなのっとりゆるさん」
塩ラーメンさん「噛まれればいいんです。グレ削ってください」
高く飛ぶさん「信濃真だな」
信濃川さん「潜ろうと思ったけど失敗だったかもな」
家族写真さん「うーんこの」
そうめんタイムさん「そこででるのか信濃川」
塩ラーメンさん「信濃川さんはまだ吊らないでください!霊能で1吊り使うのはもったいない!!>GOさん」
スチールさん「室堂が相方初日犠牲者といって明日お昼が噛まれるかまで見る戦術があるけど
これは微粒子ながら霊能を護衛する狩人がでちゃう可能性があるので許しましょう」
炎の誘惑さん「消えろ、ぶっ飛ばされんうちにな」
マザコンさん「信濃川つり」
ぷわぷわさん「は?信濃川真とかないし吊りたい」
炎の誘惑さん「信濃川さん 「少し遅かったけどまぁいいか」 」
室堂さん「うーんこの」
あーたんさん「そう言う意味ね>マザコン」
マザコンさん「明日以降も潜伏霊能いてもでるなよ。」
そうめんタイムさん「勘と経験>炎の」
爆炎さん「・・・・」
GOさん「信濃川吊り」
ぷわぷわさん「霊いないの初日にわかってまあこれいけるわ」
信濃川さんなんだ共有だったのか。霊脳COです
炎の誘惑さん「じゃ、改めて信用勝負お願いします」
マザコンさん「中途半端にでるぐらいなら、潜伏したほうがまだましってことだ。あーたん」
あーたんさん「撤回共有CO把握、霊能欠け、その他欠けなしですね」
塩ラーメンさん「はい、霊能初日!霊能初日!私様の圧倒的真が確認できましたね!!」
そうめんタイムさん「共有両把握、ということは霊欠けかな」
室堂さん「お昼さん相方です」
高く飛ぶさん「2−1−1ね 真狂ー真かな」
炎の誘惑さん「あぁそうめんタイムさん狼でしょこれ
占いの出方の早さ気にするのに 霊能の遅さはノーチェックって何を基準に役職の真偽見てるのか不明だし」
家族写真さん「そゆことか<お昼さん」
スチールさん「潜伏されるよりいいんだけども? >マザコン」
GOさん「俺は正しかった」
マザコンさん「それなら許す」
ぷわぷわさん「わざわざ10秒で出ましたアピールがくさいけどな」
あーたんさん「霊能潜伏なんてもってのほかだと思うが、メリット薄すぎ」
塩ラーメンさん「私が圧倒的に信用されれば負けることはないので頑張りますよ」
家族写真さん「じゃあ対抗出てないのに出たのはどーしてなんだ>お昼さん」
爆炎さん「よって霊能吊云々に関する発言・議論は今はすべきではないのでこれにて終わろう」
お昼さん撤回 共有CO
日本ハムさん「グレラン把握しました〜」
ぷわぷわさん「2−1−1ね。まあ飛び出たオリックスより塩ラーメン真目」
そうめんタイムさん「共有確認、グレランでいいのね」
マザコンさん「お昼さんは真霊なら即でるべきだった。そこででるなら潜伏しろよー」
あーたんさん「霊能は出方でしか信用とれないのに不穏な出方する意味ない」
室堂さん「グレランでよろしくー」
信濃川さん「お昼さんは共有ではないんですね」
爆炎さん「霊能はたとえ出方が怪しくとも、疑う素振りを見せず真視しておけば噛ませられる確率が上がるぞ」
オリックスさん「まだまだシーズンははじまったばかりです シーズン終了後に煽りなさい」
あーたんさん「共有FO希望ですが出ないなら出ないでグレランします」
お昼さん「対抗霊が出るまで待ちました」
室堂さん共有CO 相方生きてる
そうめんタイムさん「スタンダードに真狂-真だと思いたい」
家族写真さん「オリックスさんの飛び出し気味が気になるけど
家族になってあげたい気持ち」
スチールさん優勝候補だもんな!!! >オリックス
マザコンさん「お昼さんが共有じゃないのなら吊る おそすぎる」
塩ラーメンさん「オリックスには負け、そう、●がお似合いですよね
と言う意味で対抗は狼ということにします(適当)」
炎の誘惑さん「共有じゃなきゃ殺しますこの霊能」
あーたんさん「霊能遅いと思った、吊る必要は全くないと思ってますけど」
信濃川さん「少し遅かったけどまぁいいか」
GOさん「お昼乗っ取りだろ」
高く飛ぶさん「オリックス負けたんだな」
そうめんタイムさん「共有は居ないかー」
オリックスさん「オリックスディスはいけない」
室堂さん「占い2、シンプル」
炎の誘惑さん「じゃ信用勝負よろしくお願いします」
そうめんタイムさん「霊能は居ないかー」
お昼さんれいのうしーおー
マザコンさん「霊能は」
爆炎さん「初日の理由に大した意義は求めてないがオリックスの理由があまりにも適当過ぎて囲いに行った狼に見えてしまうな」
ぷわぷわさん「日本ハムだけ○とかオリックスかわいそーw」
塩ラーメンさん「私はきっちり10秒ですぞ」
日本ハムさん「おはよ〜」
スチールさん「おっすおらスチール」
あーたんさん「おはよう」
塩ラーメンさん理由:右がいないので左占いです
我が中日味噌軍に大谷をください。お願いします
勝ちたいんです。勝率を5割にしたいんです
3・4月期月間MVPの大谷の力が必要なんです。お願いします
あ、あと、塩ラーメンにハム入れるとおいしいよね!
そうめんタイムさん「飛び出しぎみだねー」
家族写真さん「おはよう」
ぷわぷわさん「おはよー」
マザコンさん「母さんだいすき」
オリックスさん理由 私にはもう家族がいません
室堂さん「おいっす」
塩ラーメンさん「占いCO:日本ハム○」
GOさん「おは」
信濃川さん「おはようございます」
爆炎さん「おはよう」
そうめんタイムさん「おはよー」
オリックスさん「占いCO 家族写真○」
炎の誘惑さん「おはよう」
高く飛ぶさん「おはピクミン」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/05/10 13:06:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オリックス <<<
そうめんタイムさんの念話「死んでしまいそぉおおーーーーふっふぉーー」
塩ラーメンさんの独り言「占いCO:日本ハム○」
そうめんタイムさんの念話「でもーうれーしーくてーー」
そうめんタイムさんの念話「お願いじーかーんを止めて、なきそーなの」
そうめんタイムさんの念話「高く飛ぶさんと隣とか運命か」
そうめんタイムさんの念話「むしろ溶かして初日先生」
そうめんタイムさんの念話「いやー、嬉しすぎて溶かされてもいいくらいだよ」
塩ラーメンさんの独り言「占いCO:日本ハム○」
日本ハムさんを占います。 >>> 塩ラーメン <<<
家族写真さんの遠吠え「へたくそだけどがんばるから、がんばろーね!」
オリックスさんの遠吠え「120」
あーたんさんの独り言「初心者COです、ゲーム進行上支障をきたすことはありませんが一応」
ぷわぷわさんの遠吠え「カウンターの用意と日記は作っておくわ」
そうめんタイムさんの念話「そろそろ狐プレイヤーと呼ばれていた自分が復活するか」
家族写真さんの遠吠え「信濃川さんとスチールさんだけ対応」
そうめんタイムさんの念話「ありがたやーありがたやー」
ぷわぷわさんの遠吠え「はーいよろしくー」
そうめんタイムさんの念話「そうめんおいなりさんもぐもぐ」
オリックスさんの遠吠え「じゃあオリックスがかたる」
ぷわぷわさんの遠吠え「誰かかたる?」
家族写真さんの遠吠え「囲ってくれないと私死んじゃう」
ぷわぷわさんの遠吠え「びびったー」
ぷわぷわさんの遠吠え「こんなんだからオリックスよえんだよ」
オリックスさんの遠吠え「いるよー」
そうめんタイムさんの念話「そうめんの神様が味方してくださった…ありがたやありがたや」
家族写真さんの遠吠え「いるよー」
高く飛ぶさんの独り言「このゲームは人狼じゃなくて人チャッピーだな」
ぷわぷわさんの遠吠え「いやまじで」
そうめんタイムさんの念話「二連お狐様とかなにそれ運ありすぎこええええ」
ぷわぷわさんの遠吠え「おいおいみんないないのか?」
信濃川さんの独り言「潜伏しますね」
お昼さんの会話「よろしく^^」
室堂さんの会話「どーも」
ゲームマスター「みんな頑張ってね」
ぷわぷわさんの遠吠え「ちゃーす」
そうめんタイムさんの念話「きったああああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/10 13:01:32)
家族写真さん「よろしく」
塩ラーメンさん「よろしく〜」
日本ハムさん「よろしく〜」
高く飛ぶさん「よろピクミン」
ぷわぷわさん「よろ」
爆炎さん「よろしく」
ゲームマスター20秒後開始
そうめんタイムさん「よろしくー」
信濃川さん「よろしく」
そうめんタイムさん「更新時間()ですねー」
ゲームマスター「揃った始める」
ゲームマスター「更新押せよおおおおおおお」
そうめんタイムさん「動画で見ただけだけど」
オムライスさんが高く飛ぶに名前を変更しました。
高く飛ぶさん「高く飛ぶ」
そうめんタイムさん「1はBadendがトラウマ」
高く飛ぶさん「爆弾は1で黄ごと壁の向こうに投げちゃった思い出」
そうめんタイムさん「うっかりすると70以上吹っ飛んで画面が幽霊で埋め尽くされるから…」
そうめんタイムさん「爆弾の扱いには気を付けましょう(体験談)」
ゲームマスター「おらカチカチしやがれ」
そうめんタイムさん「3はそれだけのためにわざわざU買ったからな。3以外Uソフトない」
ゲームマスター「え??ループしないのかい???」
高く飛ぶさん「よし、トラウマは終わったぞ」
ゲームマスター「ピクミンは任天堂の本気が見える作品だからな」
高く飛ぶさん「3はハードなくてやってないなあ」
高く飛ぶさん「市場のロードローラーに草」
ゲームマスター「赤無し」
そうめんタイムさん「無印はやってなくて2はGC版途中放棄、3はとりあえずクリア。3やってる時期は夢にも出てきて水没させまくってたなあ…(遠い目」
ゲームマスター「トラウマの城」
室堂さん「たべられる〜」
高く飛ぶさん「また懐かしいものを」
そうめんタイムさん「懐かしいものが…」
ゲームマスター「これでも聞いて待ってて」
そうめんタイムさん「oh…」
ゲームマスター「http://www.nicovideo.jp/watch/sm9967754」
ゲームマスター「赤になった」
そうめんタイムさん「10分待ちなら赤出ないだろ(フラグ)」
信濃川さん「別にいいよってのは、待ってもいいよという意味な」
スチールさん「凸死したらGM様が悪いだけだから」
信濃川さん「10分くらい別にいいよ」
そうめんタイムさん「凸死したらどうすんだよw」
ゲームマスター「いやだって更新時間作っちゃった以上蹴るに蹴れないし」
スチールさん「GM様が一番偉いのでいつ開始してもいいよ」
ゲームマスター「俺は悪くねえ!」
そうめんタイムさん「oh…最悪10分待ちか」
高く飛ぶさん「1300まで待つん?」
ゲームマスター「更新時間を設けたせいで遅れが出るんだ」
kariさんがGOに名前を変更しました。
kariさんが爆炎に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあ」
ゲームマスター「来るならもっと早く来てくれよ...」
爆炎さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 12:47:23)
そうめんタイムさん「更新時間要らなかったな」
ゲームマスター「随時更新」
ゲームマスター「1300といったなあれは嘘だ」
kariさんがマザコンに名前を変更しました。
高く飛ぶさん「いいね」
ゲームマスター「やあやあ」
マザコンさん「こんにちは」
GOさん「おは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 12:45:54)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 12:45:49)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター1300更新確認
ゲームマスター「赤3」
ゲームマスター「赤2なのでそのつもりで」
ゲームマスター「バッファローズどうしちゃったんw」
そうめんタイムさん「野球は知らんが、広島派だ」
kariさんがオリックスに名前を変更しました。
ゲームマスター「ファイターズの使者か...」
kariさんが日本ハムに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
日本ハムさん「こんにちは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 12:39:58)
そうめんタイムさん「カレーは飲み物ではないがそうめんは飲み物だな」
ゲームマスター「やあ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オリックスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 12:38:59)
ゲームマスター「赤全部けって更新時間また作るか」
ゲームマスター「素麺は飲み物です的な」
高く飛ぶさん「さすがそうめんマスター」
そうめんタイムさん「昔からそうめんとそばを食べるのだけは早いので」
ぷわぷわさん「ずさおせーぞ!」
ゲームマスター「早い」
そうめんタイムさん「ただいま」
ゲームマスター「あんたも案山子ってことでいいんだな?」
そうめんタイムさん「じゃあそろそろ食べに行くよ」
ゲームマスター「正解」
そうめんタイムさん「ひっくり返った、赤4で案山子はなしかい?」
ゲームマスター「案山子無し」
kariさんがぷわぷわに名前を変更しました。
そうめんタイムさん「かかとあかしはあとなんにんだい」
ゲームマスター「赤4」
ゲームマスター「案山子シュートォォォオオ!!!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあ」
そうめんタイムさん「もうちょい時間あるからちょいちょい更新してから食べるわ」
kariさんがお昼に名前を変更しました。
お昼さん「こんにちは」
kariさんが家族写真に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 12:27:20)
kariさんが炎の誘惑に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
たらこバターさんがオムライスに名前を変更しました。
ゲームマスター「おk>そうめん」
炎の誘惑さん「こんにちはー」
kariさんがたらこバターに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 12:26:29)
kariさんがそうめんタイムに名前を変更しました。
kariさんが塩ラーメンに名前を変更しました。
そうめんタイムさん「そろそろ昼飯なるはやで戻る間に合わんかったら最後の方で蹴ってくれ」
ゲームマスター「案山子シュートォォォオオ!!!」
kariさんがあーたんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「名前を変えなと誤蹴りされてもGMを恨むことはできません」
kariさんが室堂に名前を変更しました。
kariさんが信濃川に名前を変更しました。
高く飛ぶさん「色変えればよいのだ!」
ゲームマスター「やあ」
家族写真さん「おお、自分はこっちか!」
kariさんがスチールに名前を変更しました。
家族写真さん「やあやあ」
スチールさん「おはよう!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 12:20:44)
ゲームマスター「やあ」
ゲームマスター「やあやあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 12:20:15)
塩ラーメンさん「こんにちは〜」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 12:15:53)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 12:15:51)
ゲームマスター「やあ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 12:03:46)
ゲームマスター「やあやあ」
kariさん「おはよー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 11:54:37)
あーたんさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 11:53:36)
室堂さん「よろですー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 11:51:49)
ゲームマスター「やあいらしゃい」
ゲームマスター「午前中だからね」
信濃川さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 11:44:14)
高く飛ぶさん「さすがに集まらんすな」
ゲームマスター次は1230更新
ゲームマスター「やあ」
かりさん「おはよー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/10 11:21:35)
高く飛ぶさん「7」
ゲームマスター「やあ」
高く飛ぶさん「おは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 11:02:14)
ゲームマスター「やあ」
ぷわぷわさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 10:46:40)
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 10:42:52)
ゲームマスター11:30に更新確認
ゲームマスター「これが一番だろうなって思いました」
ゲームマスター「テンプレとかもう破棄した」
ゲームマスター「やあやあ」
そうめんタイムさん「こんにちはー、GMはぜったーいですね」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 10:36:06)
さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(15/05/10 10:35:15)
ゲームマスター「ダメなものはダメだ」
ゲームマスターGM様が一番偉いのでルールに抵触したか否かは私が決める。怪しまれるようなことをした貴様が悪い。
戻る